過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
風車
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
コテツ
◆VEvpJAYWBg
[共有者]
(生存中)
 
 
alouette
興隆 ◆PKig3T39F6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムの元気印
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
拝謁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
GM用酉
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲牛乳
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クミン
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
スパイス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(生存中)
 
 
安太郎
◆.1Pv02hQWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
診察券
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏の行水
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パレス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
遠野
ウリック ◆JuW9jyuENE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイラライ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144220番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安太郎さん「村建て同村ありがとう」
風車さん「GMさん同村さんありがとうございました」
珈琲牛乳さん「3日目に銃殺される狐で済みません」
alouetteさん「占い両偽あるとおもってたので●両残しにとってたら危なかったですね」
セイラライさん「狂人の生死関係ないよね」
風車さん「なるほど。どちらにしても診察券が吊れるからあえて身内切りして残そうとしたのですね」
ゲームマスター「真狼-真狼のかたちだから、狂人欠けはあまり敗因に関係ないかもしれない」
alouetteさん「狼が弱かったというよりは占いが強かった気がします」
クミンさん「狂人初日じゃ仕方ない」
診察券さん「皆様お疲れ様でした。 GMさん村立てありがとうございました^^」
セイラライさん「一日早かったらまだ信用とるルートあったかもね>行水」
セイラライさん「狼が弱かったの一言で終わる村でしかなさそうだが」
診察券さん「すみません…勉強してきます >パレスさん」
烏の行水さん「ちょっと診察黒打った日は臭すぎたかなあ」
ハムの元気印さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
お仲間もおつおつです、またいつか同村しましょう。」
ゲームマスター「時間ある方は
残って戦術議論するもよし
次村いくもよし」
コテツさん「すんません」
烏の行水さん「お疲れ様」
パレスさん「さすがに両狼なのがあからさますぎ 庇いすぎ」
拝謁さん「お疲れ様です」
遠野さん「GMさん村建てthx、同村の皆さんもありがとうございました ノシ」
ハムの元気印さん「運に賭けて霊能乗っ取りは俺にはまだ早かったということだな。()」
ドラゴンさん「お疲れだー!(ドカーン」
パレスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。
みなさんお疲れさまでした。またの来村をお待ちしております。」
スパイスさん「セイラライさん狼はさすがに想定外でした」
烏の行水さん「うーん」
診察券さん「お疲れ様でした。」
風車さん「お疲れ様でした。ちょっとわけがわからないです」
コテツさん「おつかれ」
安太郎さん「おつです」
珈琲牛乳さん「おつようこ 村建て同村ありがとう」
ハムの元気印さん「おつかれさまでした。」
alouetteさん「おつかれさまでした」
遠野さん「お疲れさまでした」
クミンさん「おつかれさまでした」
セイラライさん「おつした」
GM用酉さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/03 23:59:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セイラライさん5 票投票先 → クミンさん
パレスさん0 票投票先 → セイラライさん
烏の行水さん0 票投票先 → セイラライさん
スパイスさん0 票投票先 → セイラライさん
コテツさん0 票投票先 → クミンさん
風車さん0 票投票先 → セイラライさん
クミンさん2 票投票先 → セイラライさん
安太郎さん「基本は共有に従うが
こういう場面では共有に逆らうのも村の役目」
風車さん「ぶらさないでください。セイラライ吊りです」
安太郎さん「セイラライ吊りなら
セイラライ真も
風車真も
占い両偽も追えるよ」
パレスさん「無視していいよ セイラライ吊らない理由がない」
GM用酉さん「今日はセイラライさん吊り確定では」
パレスさん「風車視点はどこ吊っても変わらん」
セイラライさん「ありまぁす!」
安太郎さん「今日はセイラライ吊りでもセイラライ真が追えるから吊っていいんだよ」
スパイスさん「どのような内訳であろうがセイラライさん吊り以外の吊りはありません」
スパイスさん「共有は無視してくださいね」
烏の行水さん「明日風車が白引いたら詰んでるのに」
クミンさん「はい? セイラライさんじゃないの?」
セイラライさん「グレー詰めるのはいいけど無駄に長引くだけなんだからさっさと風車吊ればいいのに」
GM用酉さん「面白いですね
真占い師が吊れている点と、狼勝ちになった事が見所ですね」
安太郎さん「あーあやってしまった」
風車さんセイラライさん吊りでお願いします
烏の行水さん「そこでわざわざ2択入れる意味がないと思うんですけど」
セイラライさん「正論しか言ってませんえん」
コテツさん指定は クミン
遠野さん「134708番地あった、ってGMさん先だった
狂人じゃなくて狐だったね」
風車さん「はあ。セイラライさんは何を言っているのでしょうか」
烏の行水さん「alouetteも烏も本質に違いはないと思うんですけど」
セイラライさん残り吊り手数に対しての風車の仮想敵が都合よすぎな件^^
風車さん「対抗が狼だと思うので身内切りはしてないと思うんですよね」
スパイスさん「◆alouetteさん  「スパイス アルエット 鳥の行水 診察券 風車の5票
セイラレイさんは5票集めるのがんばってくださいね」
alouetteさん 0 票 投票先 → セイラライさん

alouetteさんは賢かったので噛まれました」
クミンさん「今までに狼が吊れてない前提なのね」
パレスさん「いやたぶん診察券が狼でしょ クミン狼かスパイス狼かどっちかはしらんけど」
スパイスさん「alouetteさんが死んでグレ投票の烏の行水さんが生きてるってことは
まあそういうことですね」
風車さん「よって、本日はセイラライさん吊りでお願いします」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
セイラライさん「完遂つうか昨日からしてたけどな」
風車さん「霊能に狂人がいれば、狼はセイラライ、スパイス、クミンです
霊能に狼混じりなら、スパイスかクミンのどちらかは狼ではありません」
コテツさん「おはよう」
パレスさん「君が真でも最終日までは確定してるから安心してくれ」
ゲームマスター「該当ログこれでしょうか?> 134708番地」
クミンさん「セイラライさんお仕事完遂お疲れ様」
パレスさん「まあセイラライつりしかないね」
スパイスさん「じゃあ今日こそセイラライさん吊りです」
alouetteさん「おつかれさまでした」
烏の行水さん「投票理由は身内切りもしくは狂の狼狙いの黒打ち臭かったので」
風車さん理由:対抗が狼、身内切りがないとすると3残り
クミン、スパイス、パレス、対抗
この中で○が引ければ私視点仕事終了
スパイスは吊り位置なので占いません
診察券投票者のクミン、パレスのどちらか
それなら発言しているパレスさんの方にします
スパイスさん「おはよー」
パレスさん「おはよう」
クミンさん「おはようございます」
セイラライさん「占いCO 風車●」
風車さん「占いCO:パレス○」
6日目の朝となりました。(15/06/03 23:52:58)
alouetteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
alouetteさんを狙います。 >>> セイラライ <<<
拝謁さん「134708番地 これじゃね俺狐だけど」
パレスさんを占います。 >>> 風車 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遠野さん「自分が恋人岬ってHNで入ってるから同村してるはず>無謀さん&GMさん
Namazuで引っかからないんだよね」
パレスさんの独り言「逆囲いはもうちょい考えてやったほうがいいかな」
ハムの元気印さん「診察券さんおつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
GM用酉さん「それは面白そうなので見てみたいですね
◆遠野さん 「初日に占いCO5人潜伏無しの村探してたんだけど見つからないのぉ
無謀さんが狂人で5人目占いCOしてた村だったんだが」」
パレスさんの独り言「つれないと思って●出したけどつれちゃったパターン」
ドラゴンさん「相方には風車が狼になる内訳はほぼないと伝えてあるので問題ないだろう!」
診察券さん「お疲れ様です。」
風車さんを護衛します。 >>> スパイス <<<
セイラライさんの遠吠え「おつかれさまでした」
パレスさんの独り言「診察券はセイラライ庇いすぎ あからさま」
GM用酉さん「残っている村人が全員詰み計算を出来ない、なんて事態でもなければ勝ちが確定しましたね」
5日目の夜となりました。(15/06/03 23:48:56)
診察券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セイラライさん4 票投票先 → 診察券さん
診察券さん5 票投票先 → セイラライさん
パレスさん0 票投票先 → 診察券さん
alouetteさん0 票投票先 → セイラライさん
烏の行水さん0 票投票先 → 診察券さん
スパイスさん0 票投票先 → セイラライさん
コテツさん0 票投票先 → 診察券さん
風車さん0 票投票先 → セイラライさん
クミンさん0 票投票先 → 診察券さん
拝謁さん「そんなことあったかね。
五日目に真でならあった気がするけど」
遠野さん「初日に占いCO5人潜伏無しの村探してたんだけど見つからないのぉ
無謀さんが狂人で5人目占いCOしてた村だったんだが」
安太郎さん「セイラライ真でも明日はセイラライ吊り
占い両偽ケアでもセイラライ真なら吊っていいので吊り
風車真決め打ちでも3残りがあるのでセイラライ吊り」
GM用酉さん「◆コテツさん 「明日は絶対スパイス吊るから絶対」
噛まれない為のブラフですね」
診察券さん「俺視点だと風車のグレー吊り。そんでセイラライさんを吊る。」
スパイスさん「これで最終日風車の2個めの● 診察券 そしてalouetteさんで最終日3人で殴りあいです」
セイラライさん「はい」
alouetteさん「断ります」
ハムの元気印さん「ただその場合決め打ちで風車さんのほうが先吊になったとしても、終わらない違和感が凄まじいよね。」
風車さん「それではスパイス占いません」
コテツさん明日は絶対スパイス吊るから絶対
クミンさん「確かに仕事終わってるね。真でも偽でも」
GM用酉さん「なので今日診察券さんを吊る進行になった時点で、村勝ちが確定になります」
スパイスさん「セイイライ→風車の●→風車
この吊り順ですよ」
alouetteさん「スパイス アルエット 鳥の行水 診察券 風車の5票
セイラレイさんは5票集めるのがんばってくださいね」
烏の行水さん「初日診察券占いで考えてですか?
しかしそれなら噛みたいとセイラライが思うのはそもそもGMのほうになるので噛み先対応と外れちゃうんですけど>スパイス」
セイラライさん「診察券吊りです」
風車さん「残りはクミン、スパイス、パレス
霊能に狂人がいるならこの中に狼2」
パレスさん「セイラライか診察券どっちかつればいいよ 風車視点でもPPにはならない
霊ロラしてるから」
コテツさん「診察券つり」
GM用酉さん「決め打ちでなくてですね、セイラライさん視点は診察券さんを吊って、ゲームが終わらないなら風車さんがLW確定です」
スパイスさん「今日は仕事終了したセイラライさん吊りじゃないんですか」
安太郎さん「真から●がでないということは
決め打ちが明日になる。」
診察券さん「けど、2−2で真狼‐真狂だろ。俺吊って狼3残りなら占いロラできるのか?
風車のグレー吊っていくのがベストだろ。」
GM用酉さん「今日診察券さんを吊るなら、明日セイラライさん吊りなので勝ち確定ですよ
セイラライさん視点人外が全て分かっているので」
パレスさん「銃殺だしたの忘れてるのかな?あ 偽だったら忘れるよね^^;;;;;」
セイラライさん「???」
alouetteさん占い両偽見てるスパイスさん
アルエット 鳥の行水 診察券さんからセイラレイさんに4票入ります
風車さんも対抗吊りで問題ないはずなので5票
今日の指定先は吊れませんよ共有さん
スパイスさん「ネタじゃなく本気なんですけどね
だって占い噛まれる気配ないじゃないですか
そしてなぜか呪殺時に狼が噛みあわせ対応していない不思議
どう考えても両偽に見えますよ」
ハムの元気印さん「村勝ちになりそうだけどお仲間おもしろい進行だなー。」
クミンさん「セイラライ狂だとすると霊能に狼ですか・・・」
ドラゴンさん「ここで●二つを使ってしまうのは理解に苦しむな」
風車さん「私視点、狼3残りがありますからね」
烏の行水さん◆セイラライさん 「対抗狼決めうちになりますがまあいいでしょう、
ここで吊り先グレーにしてくれと言える立場ではなさそうです」

???
パレスさん「◆セイラライさん 「対抗狼決めうちになりますがまあいいでしょう、
ここで吊り先グレーにしてくれと言える立場ではなさそうです」
セイラライさんの身内きりみたいですね」
コテツさん「風車ははよ狼みつけて」
GM用酉さん「逆囲いなのでしょうが、見事に失敗していますね」
風車さん「◆ドラゴン「あ、先に言っておくが診察券は占わないでくれ」
共有は今日吊るつもりで診察券占うなって言ってるのにそれでも占ったんですね」
烏の行水さん「それはその前の発言とセットで考えてのネタ発言ですよ>alouette」
セイラライさん「対抗狼決めうちになりますがまあいいでしょう、
ここで吊り先グレーにしてくれと言える立場ではなさそうです」
安太郎さん「これで真から●がでなくなった」
スパイスさん「身内切りする意味は無いと思うので
これセイラライさん狂人ありますね
ハムの元気印さん狼ぽかったので」
安太郎さん「これは診察券つりですね」
alouetteさん「スパイスは発言面白いけど銃殺無視のこれは無しな
◆スパイス
「GMさんが潜伏占いで診察券●を引いていたと見て診察券さん吊りでいいのではないでしょうか」」
パレスさん「診察券に投票しました」
診察券さん「ないです。」
風車さん「あー、なるほど。これが狼伝統の噛まれない違和感を消す●2連打ちですね」
コテツさん「COありますか」
診察券さん「セイラライさんはどうなんだ・・・。昨日の共有の言ってること聞いてたのか?」
セイラライさんいつ噛まれるかわからないし信用されてないかもしれないのではやめに狼占うよね^^
スパイスさん「alouetteさんで直接囲いした可能性まででてきましたねこれ」
烏の行水さん「黒2打つんならセイラライ狂人はなさそうですね」
alouetteさん「両偽考慮してるから噛まれるんじゃないの?」
コテツさん指定は 診察券
ドラゴンさん「おつかれda-!」
GM用酉さん「呪殺が出た時です>ゲームマスターさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コテツさん「おはよう」
パレスさん「おはよう」
スパイスさん「おはよー」
風車さん理由:もしもドラゴンさんが噛まれてしまったら残りの共有さんは愛するコテツさんのみ!
コテツさんの負担を減らすために対抗の○を占いますよ!
まあ、発言もしっかりしてるし
両偽考慮してるらしいからさすがに噛まれないでしょ
ゲームマスター「GM用酉さんはちなみに潜伏解除の好みのタイミングとかってありますか?>潜伏占い」
クミンさん「おはようございます」
診察券さん「おはよう」
セイラライさん「占いCO 診察券●」
風車さん「占いCO:烏の行水○」
5日目の朝となりました。(15/06/03 23:42:07)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> セイラライ <<<
風車さんの独り言「占いCO:烏の行水○」
烏の行水さんを占います。 >>> 風車 <<<
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
診察券さんの遠吠え「あ」
スパイスさんの独り言「やはり、狼狼のロマンは追い求めたいですよね」
コテツさんの会話「うい」
スパイスさんの独り言「まあ普通にハムの元気印ー診察券ーパレスが狼なんですけどね」
診察券さんの遠吠え「共有に目を付けられてるけど最後まで頑張ります」
ドラゴンさんの会話「占いから●が出ていなければ診察券吊りでよかろう」
風車さんを護衛します。 >>> スパイス <<<
診察券さんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
安太郎さん「おつです」
ハムの元気印さん「安太郎さんおつかれさま。」
ゲームマスター「17狐アリの場合はグレー広いですから、確かに初日潜るのは
即噛みされる危険性のデメリットを凌駕するかもしれませんね

潜伏占いは人によって評価さまざまですから、いろんな人に話を聞くと
より勉強になると思います。>GM用酉さん」
セイラライさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(15/06/03 23:37:14)
安太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セイラライさん3 票投票先 → 安太郎さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 安太郎さん
診察券さん2 票投票先 → 安太郎さん
パレスさん0 票投票先 → 診察券さん
alouetteさん0 票投票先 → セイラライさん
烏の行水さん0 票投票先 → セイラライさん
安太郎さん5 票投票先 → セイラライさん
スパイスさん1 票投票先 → 診察券さん
コテツさん0 票投票先 → 安太郎さん
風車さん0 票投票先 → スパイスさん
クミンさん0 票投票先 → 安太郎さん
ドラゴンさん「あ、先に言っておくが診察券は占わないでくれ」
安太郎さん「○進行なら票合わせ警戒で指定だよ。狩人保護も兼ねてね
共有しっかりね」
診察券さん「発言からして風車さん盲信したいところだけど、まだ。」
烏の行水さん「そりゃ普通の日本語力ありゃそう読み取れるでしょ」
alouetteさん「今日はバランスでセイラライさん真派が噛まれるはずなのでその心配はいらないです」
パレスさん「あ、ごめんね でもそういうことだよねw」
スパイスさん「狼狼で占いが噛まれない違和感を消すため、明日はalouetteさんを噛むんですよこれ で、今度は風車さんが●を出す そうやって交互に●を出して
グレの診察券さんを吊りのがして村を吊っていく作戦です」
セイラライさん「そうですね拝謁さんは風車さん真で見てました^^」
安太郎さん占いに真がいるかどうかをまず残り3つりで決め打ち。
両偽決め打つなら残り3吊りから占い両吊りだよ。

占いを決め打つなら
もし風車さんから●がでて釣ったなら
残り2吊りで決め打ちだよ
烏の行水さん「いやパレスが先に言っちゃうから言い返すことなくなったんだけどさ」
風車さん「ちなみに噛まれた拝謁さんは私を真で見ていましたよ」
セイラライさん「言動不一致だな」
風車さん「それなら私は診察券さん以外から占います」
パレスさん「当の本人の反応がないので庇う気もなくなりました」
セイラライさん「僕真も見てる村人なら一刻も早く狼見つけて欲しいはずなんだから
占われるの嫌がると思うのだけれど」
alouetteさん「共有のお二人はニワトリの行水さんの熱い手の平返し見といてくださいね」
風車さん「たぶん安太郎さんは、昨日私の占い先候補にあがってたから
そこを占うだろうと予想して●を出したんだと思います。残念でしたね」
診察券さん「どうぞ >セイラライさん」
GM用酉さん「僕は初日に○で出て、即噛まれる占い師よりは潜伏死する可能性があっても潜伏してほしいですね
今回は噛まれずに生きていて信用もされているので文句はありませんが」
alouetteさん「おっと鳥の行水さんはセイラさんの囲い位置だったね
手のひら返しの理由がわかったよ」
風車さん「ああ、そういうことなんだ。頭悪くてごめんね」
パレスさん「今回グレー対応なんだから両方とも」
セイラライさん「診察券も黒いのでそこ明日占ってもいいです」
alouetteさんセイラレイを信じてるのにセイラレイに投票した烏の行水さんは3歩歩いたら記憶がなくなってしまうのかな?
スパイスさん「GMさんが潜伏占いで診察券●を引いていたと見て診察券さん吊りでいいのではないでしょうか」
診察券さん「黒吊って様子見。真っぽいののグレーだし。」
パレスさん「風車の理由の作り方だと、噛み先対応が一番ラク→つまり真って言いたいんだよ
手のひらまったく返ってないぞ」
烏の行水さん「一番怖いのは珈琲が噛み先で、真占いここだったパターンなんだけど
いくらなんでもちょっと可能性追えないかな」
風車さん「噛み先対応が一番楽ってどういうことかな?>烏の行水」
コテツさん「おはよう」
セイラライさん「信用されてないっぽいのでさっさと狼占いますよ」
安太郎さん「共有はしっかり指揮とってね」
alouetteさん「すごい手のひら返しをみた」
ドラゴンさん安太郎にCOがないようなので彼を吊るとしよう
スパイスさん「◆GM用酉さん  「セイラライさんと診察券さんが狼ですね
簡単です」

GM用酉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
クミンさん「この●って吊る?」
alouetteさん◆烏の行水さん 「風車の理由の作り方だと、噛み先対応が一番ラク」
烏の行水さん 0 票 投票先 → セイラライさん
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
alouetteさん◆烏の行水さん 「風車の理由の作り方だと、噛み先対応が一番ラク」
烏の行水さん 0 票 投票先 → セイラライさん
拝謁さん「お疲れ様です」
安太郎さん遺言呪殺の場合。
2人外は死んでいるので残り3吊り(8〜7人昼)で遺言呪殺かどうかを決め打ちする。
また、占いに真がいる場合でも残り3吊りで決め打ちでいい。
烏の行水さん「セイラライは理由見る限り、GMじゃなく珈琲に結果打つ理由はある そしてそれはセイラライ狂人にもつながる可能性はある」
パレスさん「じゃあ診察券つりで」
スパイスさん「おはよー」
ドラゴンさん「おはよう!」
ゲームマスター「潜伏占いを許すと、騙り幅が増える
もっというと、展開の可能性が広がるので村が不利になりやすい」
ハムの元気印さん「拝謁さんおつかれさま。」
烏の行水さん「風車の理由の作り方だと、噛み先対応が一番ラク」
診察券さん「夜長いの」
パレスさん「おはよう」
安太郎さん「COなし」
烏の行水さん「どっちにしても噛み先対応じゃないってのが一番のネックなんだけど
噛み先対応ではない意味が強そうなのがセイラライなんだよね」
安太郎さん「おはよう」
風車さん理由:追っかけ占いするのも噛まれたらだるいので適当に選びます
◆alouette「潜伏占い吊っていいかな?」
対抗を吊ってくれるのはありがたいけど、判断が早すぎる気がします
◆alouette「潜伏占いでこの理由で信用取るつもりだったってエンタの神様より笑えないんだけど」
発言にユーモアを感じます。面白いので占います
alouetteさん「噛まれないねセイラさん」
クミンさん「おはようございます」
診察券さん「おはよう」
セイラライさん「占いCO 安太郎●」
風車さん「占いCO:alouette○」
4日目の朝となりました。(15/06/03 23:29:55)
拝謁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拝謁さんを狙います。 >>> セイラライ <<<
コテツさんの会話「診察券 真っぽいところに共有が嬉しくないといってる」
ドラゴンさんの会話「診察と拝謁吊りで万事うまくいくだろう」
ドラゴンさんの会話「セイラ視点で風車が狼になるようなことがあれば切って構わないだろう」
風車さんの独り言「占いCO:alouette○」
alouetteさんを占います。 >>> 風車 <<<
コテツさんの会話「怪しいと思うところ
スパイス 0 票 投票先 → 診察券  初日囲い
診察券  2 票 投票先 → 安太郎 嬉しくない」
ドラゴンさんの会話「特に風車が狼ならあの長い理由をわざわざ噛み先対応以外にも作っていることになる
よって風車真狂は全視点ゆるぎないだろうな(理由水増し感は強いが」
烏の行水さんの独り言「珈琲が役持ってそうは思っていたけど、そこが真占いだったケースはちょっと可能性に入れられないなあ」
ハムの元気印さん「それまでの推理をもっかいやり直ししないといけないから潜伏占いは最初こそ嫌いだったなあ。」
セイラライさんの遠吠え「パレスか拝謁かそのへん」
診察券さんの遠吠え「あ、お任せします。」
コテツさんの会話「風車真ですすめていいと思うけど」
スパイスさんの独り言「GM用酉潜伏真両偽はあるかと思いましたが
よく考えるとそれならGM○で対応するので違いました」
診察券さんの遠吠え「違う、どこを噛みますか?」
セイラライさんの遠吠え「僕が噛みやるので」
烏の行水さんの独り言「セイラライ狂人まではあると思うんだけど」
診察券さんの遠吠え「かむ」
ドラゴンさんの会話「真狂ー真狼が濃厚だから噛まれ=真とはならないが噛まれるならセイラだろうな」
烏の行水さんの独り言「どっちにしても噛み先対応じゃないってのが一番のネックなんだけど
噛み先対応ではない意味が強そうなのがセイラライなんだよね」
診察券さんの遠吠え「対抗、真でしたねー。」
風車さんを護衛します。 >>> スパイス <<<
セイラライさんの遠吠え「あとは共有次第です」
診察券さんの遠吠え「あいあい」
GM用酉さん「潜伏占いが人外に有利とは思いません」
セイラライさんの遠吠え「まああとは適当に吠えててください」
診察券さんの遠吠え「ハムさんお疲れ様でした。」
ハムの元気印さん「スパイスさんのほうか。おつかれちゃん。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
遠野さん「対抗乙」
3日目の夜となりました。(15/06/03 23:24:55)
ハムの元気印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セイラライさん1 票投票先 → ハムの元気印さん
ドラゴンさん0 票投票先 → ハムの元気印さん
ハムの元気印さん10 票投票先 → 安太郎さん
診察券さん1 票投票先 → ハムの元気印さん
パレスさん0 票投票先 → ハムの元気印さん
alouetteさん0 票投票先 → ハムの元気印さん
烏の行水さん0 票投票先 → セイラライさん
安太郎さん1 票投票先 → ハムの元気印さん
スパイスさん0 票投票先 → 診察券さん
コテツさん0 票投票先 → ハムの元気印さん
拝謁さん0 票投票先 → ハムの元気印さん
風車さん0 票投票先 → ハムの元気印さん
クミンさん0 票投票先 → ハムの元気印さん
ゲームマスター「とんでもない
潜伏占いは人外に有利ですから、むしろ信用厳しめにみていいとおもいます」
セイラライさん「じゃあ残されて信用負けが一番ダサいので
噛むなら即噛みしてください」
安太郎さん「まぁ狩人がいるかもしれないし霊吊りでいいでしょ
というか共有が指揮とってよ」
風車さん「これで噛まれたらさすがに怒ります
対抗は挨拶位置的に狼で見ています」
alouetteさん「潜伏占いでこの理由で信用取るつもりだったってエンタの神様より笑えないんだけど」
セイラライさん「なるほどな」
ハムの元気印さん「真狼なんだから占いは噛まれないぜ。」
コテツさん共有CO 相方は、ドラゴン
GM用酉さん「むしろ○で初日に出てくる占い師の方が信用なりませんよ
今回は噛まれもせず、呪殺が出たから良かったですけどね」
烏の行水さん「わざわざ後から出た遠野から吊ったってことはハムをそれくらい信用する証だと思ったんだけど違うみたいですね
まあ共有の霊騙りが多くなりすぎたせいで、一見のCO数からの推理なんて当てにならなくなったんですけどね」
パレスさん「スパイスは手のひら返してないんだよなぁ(君偽っていってる」
拝謁さん「むしろお前真なら噛まれたほうが真証明になると思うけどな
霊能真狂でみてるから>セイラ」
スパイスさん「狼狼ー真狂
占いローラーですね」
安太郎さん「占いの遺言呪殺を考えるのは
霊ロラと呪札で2人外死んでるから
残り3吊りの時点で決め打ちだ」
風車さん「スパイスのこの熱い手の平返し」
セイラライさん護衛ください護衛ください護衛ください
護衛ください護衛ください護衛ください
護衛ください護衛ください護衛ください
ハムの元気印さん占いは真狼だ、俺残しでグレー詰めたほうが良い。>共有
パレスさん「診察券を占うことを許可する」
遠野さん「やはり潜伏占いなんて信用できないって、これ(自分の中では)一番言われてるから」
クミンさん「始まってしまったロラは止まらない」
烏の行水さん「暫定白に狩人いないらしいので考えて占い先決めてね>風車」
スパイスさん「コテツさん共有はわかっていました
偽に●を出させるため、あえて誘導しました」
診察券さん「真占いっぽいところに共有か。あんま嬉しくないところだな。」
セイラライさん「困ったなあ」
セイラライさん「対抗囲いなしなのでロジック上、自分のほうがより噛まれやすくなりました」
安太郎さん「ロラ完遂でいいんでしょ?」
風車さん「いや、詰みが遅れて大惨敗」
スパイスさん「噛みあわせ対応していないのがおかしいので
これGM用酉さん潜伏真有りますね いかにも潜伏しそうなタイプに見えますし」
風車さん「風車さん大勝利」
安太郎さん「よくやった共有」
セイラライさん「なるほど」
ハムの元気印さん「遠野さん狂人だったし、両視点で見ても珈琲牛乳さん狐。
真狼だから占い信用勝負だな。つまり噛めない。」
拝謁さん「張るのが遅いのではなくその理由では無理だと思うけどね>セイラ」
ドラゴンさんスムーズな推理の為に相方を出すとしよう!相方はコテツだ!
風車さん「スパイスさんは潜伏狂人もありうるので占いません
勝手に吊りで処理してください」
alouetteさん「真ー真狂みたいな形だったとして潜伏狼が各自2箇所占い理由もっておけば6箇所は対応出来るよね」
パレスさん「結果貼りとかそういうこと以前に風車が真」
診察券さん「真占い生存確定ってことだけど、霊能ローラーは完遂でいいの?」
コテツさん「おはよう」
セイラライさん「理由貼るの遅くてすいまめん><」
安太郎さん「とりあえず、ハムつるか」
風車さん「私の結果貼りの方が早いし、理由もしっかり書いて早く出しましたよ」
スパイスさん「セイラライさん盲信しました」
安太郎さん「頑張って両視点詰めれるといいね」
GM用酉さん「風車さんが真占い師だった以外は完璧ですね」
拝謁さん「これならやはり霊能残したかったな」
ハムの元気印さん「呪殺おめでとう!
占い一人しかいないのにロラ完遂させる気か?って思ってたんだけど増えるんだな。」
診察券さん「セイラライさんは理由遅いね」
風車さん「はー、面倒ですねぇ」
安太郎さん「とりあえず共有FOしてよ」
alouetteさん「潜伏占い吊っていいかな?」
スパイスさん「風車さんがただの右占いなのに理由がムダに長い
そして囲いではなく自然な右占いをアピールしようとする
この発言
◆コテツさん  「風車さんは右占いですね」

完全に初日囲いのパターンでいいですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パレスさん「おはよう」
GM用酉さん「お疲れ様です」
セイラライさん久しぶりに占い理由書きました
安太郎さん「なるほど」
拝謁さん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよう諸君!」
遠野さん「GM用酉さんお疲れ、狐どんまい」
風車さん「おはようこが狐ってまじかよ」
セイラライさん占い理由

↑↑
診察券さん「これはいい呪殺さん」
安太郎さん「おはよう」
クミンさん「おはようございます 銃殺」
風車さん理由:霊能に狂人混じりか狼混じりかわかりませんが
潜伏狂人がいる可能性も考えて挨拶が早めの場所を占います
候補は安太郎さん、珈琲牛乳さん、セイラライさんあたりですね
どこも発言稼ぎ頑張りすぎじゃないですかねぇ
それなら私怨で珈琲牛乳さんです!
◆珈琲牛乳「コテツさんは明日噛まれる」
私のコテツさんに何てこと言うんですか!ひどい!!
◆珈琲牛乳「風車さんは真かなぁ偽かなぁ?発言的に真っぽい」
え?あれ?いい人じゃないですか・・・(はーと
alouetteさん「わお」
珈琲牛乳さん「おはようこ」
ハムの元気印さん「みなさーん、遠野さんは○でしたよー!」
セイラライさん「占いCO 烏の行水○ 珈琲牛乳○」
風車さん「占いCO:珈琲牛乳○」
診察券さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/03 23:17:36)
GM用酉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GM用酉さんを狙います。 >>> セイラライ <<<
風車さんの独り言「占いCO:珈琲牛乳○」
コテツさんの会話「遠野が対抗に投票してない一つでも結果残したいと思わないのかな」
遠野さん「占いが狐いったー かな」
珈琲牛乳さんの念話「しんだ」
ドラゴンさんの会話「私が万事を請け負おう」
風車さんの独り言「占いCO:珈琲牛乳○」
珈琲牛乳さんを占います。 >>> 風車 <<<
珈琲牛乳さんの念話「おはようこ」
コテツさんの会話「指定は任せます」
診察券さんの遠吠え「ww ハムさんのことは忘れません」
ハムの元気印さんの遠吠え「^^」
セイラライさんの遠吠え「^^」
セイラライさんの遠吠え「噛み1分40秒くらいでやります」
ハムの元気印さんの遠吠え「勝ちにこだわるんじゃなくてどれだけ楽しむかがゲームの基本です!
そう!俺のようにね!」
遠野さん「いや霊界好きよ、会話見れて慣れる過程が」
ドラゴンさんの会話「サーイエッサー!」
診察券さんの遠吠え「はい、ありがとうございます。」
セイラライさんの遠吠え「潜伏も苦手そうな感じでしたし気にせずのびのびやってください」
ハムの元気印さんの遠吠え「村手強そうねぇ、がんばってちょ。
狩人日記用意しておくといいかもしんないね。」
コテツさんの会話「ログよんでいるから」
診察券さんの遠吠え「よろしくです^^」
セイラライさんの遠吠え「何も謝ることはないんですが>診察券」
珈琲牛乳さんの念話「てすてす」
ゲームマスター「同情します」
ハムの元気印さんの遠吠え「あいあい。」
セイラライさんの遠吠え「GM用酉噛みますね〜」
ゲームマスター「久しぶりの人狼ついていないですね」
診察券さんの遠吠え「ごめんなさい・・・orz」
烏の行水さんの独り言「まあ共有の霊騙りが多くなりすぎたせいで、一見のCO数からの推理なんて当てにならなくなったんですけどね」
セイラライさんの遠吠え「まあ霊結果○でいいですよ〜」
ハムの元気印さんの遠吠え「対抗先吊たぁ良い気持ちだァ!」
遠野さん「おうお疲れ様」
風車さんを護衛します。 >>> スパイス <<<
2日目の夜となりました。(15/06/03 23:13:18)
遠野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セイラライさん1 票投票先 → 遠野さん
GM用酉さん0 票投票先 → セイラライさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 遠野さん
ハムの元気印さん3 票投票先 → 遠野さん
診察券さん2 票投票先 → 安太郎さん
パレスさん0 票投票先 → 遠野さん
alouetteさん0 票投票先 → 遠野さん
烏の行水さん0 票投票先 → 診察券さん
安太郎さん2 票投票先 → ハムの元気印さん
スパイスさん0 票投票先 → 診察券さん
コテツさん0 票投票先 → 遠野さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ハムの元気印さん
拝謁さん0 票投票先 → 安太郎さん
風車さん0 票投票先 → ハムの元気印さん
遠野さん7 票投票先 → クミンさん
クミンさん1 票投票先 → 遠野さん
alouetteさん「安太郎が青文字で確認したの対抗霊能出てなかったら
自分が対抗霊能COするつもりだったと見るのは穿ちすぎかな」
安太郎さん「いいのか?霊つりで」
セイラライさん「はい」
珈琲牛乳さん「風車さんは真かなぁ偽かなぁ?発言的に真っぽい」
GM用酉さん「1人は占い騙ってます」
スパイスさん「おはステ回避」
遠野さん「潜伏占いって信じてないんですよね自分
狂人の後だし有利理論があるから信じない」
パレスさん「セイラライはあんまり 微妙」
セイラライさん「わかる」
パレスさん「診察券狼はある」
セイラライさん「あと1匹どこ>GM用酉」
烏の行水さん「なんで霊能が二人になるんだろうから考えたほうがいいんじゃない
吊る先なんてどこでもいいよ」
診察券さん「そうかなー。 >拝謁さん」
風車さん「ちょっとやめてください!そんな縁起の悪いこと!!>珈琲牛乳さん」
安太郎さん「占い1で初日占いや潜伏をケアするのは
残り吊り数5の日までだが
ケアする気があるならここで霊能に狐COがあるか確認するべき」
セイラライさん「はい」
ハムの元気印さん「まあ対抗は狂人だろうな!
ロラになることも目に見えてるのに狩人吊殺すチャンスを無駄にしたんだから!
人外と共に死ねるなら良い気持ちだァ!」
珈琲牛乳さん「コテツさんは明日噛まれる」
GM用酉さん「セイラライさんと診察券さんが狼ですね
簡単です」
セイラライさん「優れた頭脳を持っているので明日から僕が指定します」
風車さん「コテツさんコテツさん!クールなあなたも素敵です!!」
遠野さん「狂人初日で占いが真なら良いんだけどね まぁさすがに分からん」
alouetteさん「安太郎は人のCO確認するのが仕事だとおもってるようだけど」
拝謁さん「真ー真狂だというならグレラン一択だろう。
おいしいわけがない>診察券」
安太郎さん「霊能は狐だったらCOしておいて欲しい」
セイラライさん「今のうちに発言稼ぎしとけよせいぜい」
珈琲牛乳さん「セイラライさんが指定っぽく入った発言を嫌がっています
何か持ってるのでしょうか」
風車さん「はい!お隣ですね(はーと」
セイラライさん「どうせ共有の霊騙りなんだからグレランになるだろ」
遠野さん「狩人さんが守れるなら霊ロラ致し方なし」
拝謁さん「占い1しかいないなら霊能残してもいいと思うんだけどね」
診察券さん「まあ、真−真狂だろうけどローラーが美味しそう」
パレスさん「じゃあ一生一人でグレランしてれば」
安太郎さん「ランでいいのか?」
コテツさん「風車さんは右占いですね」
風車さん「い、いたあああああああ!!よかった!愛してます!
ついでに言うと初日銃殺だったらどうしようかと思いました!!」
クミンさん「共有にスライドしないのなら手がたく霊ロラでいいと思います」
セイラライさん「この村つまらないことをドヤ顔青字で発言するのが流行なのか」
alouetteさん「なんで安太郎に聞いたのにパレスが答えたの?裏で繋がってる?」
ハムの元気印さんえ、遠野さん共有じゃないの?>ドラゴンさん
安太郎さん「どっちから吊るの?>ドラゴンさん」
風車さん「ああああ、私の理由を見てドン引きして逃げてしまったのではないでしょうか
どうしましょうどうしましょう」
拝謁さん「共有騙ってるとか関係なくグレランでいいだろ」
珈琲牛乳さん「あれっ ロラか」
コテツさん「おはよう」
診察券さん「1−2なら霊能吊るかね。」
安太郎さん「フルオープン希望」
風車さん「ちょっと待ってください。コテツさんが起きてきません
私の求愛が届かないのでしょうか!?」
GM用酉さん◆セイラライさん 「これで霊能COじゃなかったら殺すけど」
セイラライさん吊りでお願いします
パレスさん「大事なことだからでしょ」
ドラゴンさん1-2になったようだな!霊ロラで頼むぞ!
遠野さん「拝謁さんはグレラン派かてっきりロラかと」
スパイスさん「1−2なら霊能に潜伏占いがいる可能性があるのでグレランです」
珈琲牛乳さん「ここで共有が出てアーマーを示唆しながらグレランですね、分かります」
alouetteさん「安太郎はなんで青文字にしたの?」
ハムの元気印さん「霊能ですが何か文句ありますか!必死にやってますけど!>安太郎さん」
安太郎さん「相方もCOしてほしい」
セイラライさん「これで霊能COじゃなかったら殺すけど」
風車さん「10秒で出たのに>診察券さん」
拝謁さん「1-2ならグレランしようぜ」
診察券さん「霊能わかりづらい」
ドラゴンさん共有CO 相方生存da-!
珈琲牛乳さん「1−2」
GM用酉さん「村役職は潜伏でいいですよ」
珈琲牛乳さん「1−1」
安太郎さんハムさんは霊能?
遠野さん霊能CO
スパイスさん「おはよー」
診察券さん「占いさん遅い毛」
ドラゴンさん「おはよう!」
風車さん理由:右占いです。なんだか古風でかっこいいお名前ですね
私、着物が似合う人って好きなんです。着流しとか最高ですよね
ああ、コテツさん、日本刀がよく似合いそうなお名前・・・
好きです。大好きです。結婚してください
安太郎さん「霊能と共有でてー」
パレスさん「おはよう」
拝謁さん「おはよう」
風車さん「占いCO:コテツ○」
ハムの元気印さん「今日も必死で霊能やってます!」
alouetteさん「おはよう」
クミンさん「おはようございます」
診察券さん「おはおう」
GM用酉さん「よろしくお願いします」
セイラライさん「おはようむら」
珈琲牛乳さん「おはようこ」
ハムの元気印さん「おはよう!」
安太郎さん「おはよう」
遠野さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/03 23:05:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セイラライ <<<
風車さんの独り言「占いCO:コテツ○」
安太郎さんの独り言「アロウ・エって」
安太郎さんの独り言「アロエってでいいの?発音は」
風車さんの独り言「占いCO:コテツ○」
診察券さんの遠吠え「がんばりましょ^」
セイラライさんの遠吠え「はい」
ハムの元気印さんの遠吠え「おけ。乗っ取れたらラッキーな感じでいくね。
そいじゃみなさんよろしくお願いします。」
セイラライさんの遠吠え「噛み一応自分がやるけど1分40秒でやるます」
風車さんの独り言「占いCO:コテツ○」
遠野さんの独り言「何年ぶりぐらいだろ人狼やるの」
セイラライさんの遠吠え「信用取れなかったら意味無いから早めにCOで」
診察券さんの遠吠え「即占われてあぼんすること多いのでご迷惑になるかも・・・ならないよう頑張ります」
セイラライさんの遠吠え「ハムさんじゃああれだ霊能に出てみよう乗っ取れたらラッキーで」
コテツさんを占います。 >>> 風車 <<<
ハムの元気印さんの遠吠え「あ、セイラライさんにおまかせ。」
セイラライさんの遠吠え「なら霊能騙りのがいいかも>ハム」
診察券さんの遠吠え「囲いは状況によりけりでー。」
ハムの元気印さんの遠吠え「騙り出たほうがいい?だがしかし信用は低い。」
セイラライさんの遠吠え「潜伏も苦手そうなら囲います」
ハムの元気印さんの遠吠え「また狼か…。」
ドラゴンさんの会話「よろしく!」
セイラライさんの遠吠え「どうぞ」
診察券さんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏してもいいでしょうか?」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。それでは17人狐ありをお楽しみください。
GMは作業しながらなので、再投票かけそこねるかもしれません。」
拝謁さんの独り言「素村です」
ハムの元気印さんの遠吠え「気がついたらはじまってた。よろしくです。」
コテツさんの会話「よろしく」
珈琲牛乳さんの念話「おはようこ」
セイラライさんの遠吠え「よろしく」
診察券さんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 23:01:27)
安太郎さん「よろしく」
診察券さん「ノシ」
珈琲牛乳さん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃っているみたいなので、始めます
kariさんがパレスに名前を変更しました。
珈琲牛乳さん「戻りCO」
烏の行水さん「やだアイコンまで準備してるとかちょっと引いちゃう・・・」
kariさんがクミンに名前を変更しました。
kariさんがGM用酉に名前を変更しました。
クミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:59:13)
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが遠野に名前を変更しました。
シグルイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拝謁に名前を変更しました。
kariさんがハムの元気印に名前を変更しました。
遠野さん「ズザーこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:58:29)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスパイスに名前を変更しました。
kariさんが風車に名前を変更しました。
さんが診察券に名前を変更しました。
kariさんがコテツに名前を変更しました。
珈琲牛乳さん「今のうちにWCCO」
alouetteさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:57:21)
kariさんがalouetteに名前を変更しました。
拝謁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:57:02)
ゲームマスター「CN:alouette
アイコン:1787 シェリル・ノーム
>ワッフル一号」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが珈琲牛乳に名前を変更しました。
珈琲牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:54:33)
コテツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:54:17)
alouetteさん「わっふるください」
スパイスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:53:10)
かりさんがセイラライに名前を変更しました。
kariさんが安太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるあります
必要な方はおっしゃってください」
さんが烏の行水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
安太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:48:43)
ゲームマスター更新確認11:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏の行水さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 22:42:27)
alouetteさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:38:58)
パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:36:38)
ゲームマスター「よし今度こそ風呂入る」
ゲームマスター「◆かりさん 「22:45の間違いですよね」
<<そうです
すみません、GMちょっとつかれています

いらっしゃい」
診察券さん「よろしくお願いします。」
ハムの元気印さん「1時間15分後だって?(難聴)」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 22:29:22)
ハムの元気印さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:29:05)
セイラライさん「22:45の間違いですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:28:15)
ゲームマスター随時更新している人が何人かいるので
更新時間設けます
11:45
ゲームマスター17人揃うまでは、赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい
GMは村が気になって、お風呂にはいれていません」
GM用酉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:16:00)
ゲームマスター「罠回避用に書き込むときはこの酉を使いますということです
あとナマズで検索かけたときに、参加した村と、建てた村がごっちゃに表示されるのがいやなので、0酉使っています。」
さん「戦績のないトリップ貼っても意味ないんじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 22:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイラライさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:09:07)
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シグルイさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:03:16)
ゲームマスター「しばらく時間かかりそうですし、GMはお風呂に入ります」
ゲームマスター「罠村回避用スレッドに書き込み希望する人がいれば書き込みます」
ゲームマスターテンプレ
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る