過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エリニュエス
◆SaIGo/m6s2
[共有者]
(生存中)
 
 
ハロゲン
◆xjjmT6Xoks
[狩 人]
(死 亡)
 
 
枠拡張キック
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大豆
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレーライス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽりんきー
◆jftZH.gM4s
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜花
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどりです
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なすび
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
轟音
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死の鳥
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
琥珀の愛
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛牛
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の沈黙
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
常連
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メロディー
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水曜普通村 〜 144219番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なすびさん「あら、戻ってみたら負けてたか。狼すまない」
猛牛さん「GM村たて同村ありがとうございました
狼吊った村の人たちや共有さんgjでした」
エリニュエスさん「村立て感謝、同村お疲れ」
エリニュエスさん「大豆指定で救われたから満足するよ」
エリニュエスさん「流石に狐把握ナシで共有噛み→琥珀の愛噛みは辛いとこあると思うけど」
轟音さん「いや、まあ、狐不明だけど、それ以前に自分の命が危ない可能性もあるし、まずは自分の命を優先させるつもりだったよ。」
轟音さん「桜花吊れても飽和していない=カレーライスは狼ではない、っていうのが村人視点で成立する推理だから。ちょっと訂正。」
大豆さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
エリニュエスさん「轟音があまり票読みしないタイプだったからカレーライス素直に投票しても助かったっぽいところはあった」
轟音さん「琥珀狐じゃなくて、桜花吊れていなくて飽和していないから、最終日に夏の沈黙さんと殴り合うプランだったけど、ギリギリ届かなかったぜ☆」
エリニュエスさん「相方お疲れ、ありがとな」
轟音さん「琥珀狐の、占い初日説は割と本気で考えたのは内緒だったりする()」
カレーライスさん「俺のこされたのは狼目でみられてたところと、夏の沈黙疑ってたからかなああ。まあ最終日琥珀の愛かまれじゃなきゃわりと夏の沈黙に投票してた感」
エリニュエスさん「あぁ大豆刺したのは正解だったんじゃねーの、共有報われたわ」
メロディーさん「相方ありがとう 村村感謝」
エリニュエスさん「カレーライスも轟音も微妙だったけどまぁいいかな程度の、カレーライスと夏の沈黙さんくす」
メロディーさん「お疲れ様です」
轟音さん「ありがとうございました☆ 皆様、楽しかったデス☆」
轟音さん「カレーライス吊れないって思ったから、そこ狐なら諦めて、夏の沈黙を殺したいって思いました」
エリニュエスさん「正解できなかったけどまぁいいや」
大豆さん「轟音さんだったかあ」
夏の沈黙さん「桜花さんとカレーさん2Wなら桜花さん吊れるのわかっててあの反応しないと思うんだよね
それと桜花さん狼みた根拠薄かったし、こっちにしたら当たってよかったー」
猛牛さん「大豆さん狐か〜〜〜」
カレーライスさん「お疲れ」
ゲームマスター「やっぱり最終日の印象って大事ですね」
猛牛さん「お疲れ様でした」
死の鳥さん「およ お疲れ様でした むら強い! そして狩吊ってスマン!」
琥珀の愛さん「おつかれさまでした」
夏の沈黙さん「最後の最後で修正出来てよかったー 村立ありがとー」
大豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏の沈黙さん「うん! お疲れ様ー」
エリニュエスさん「お疲れ」
枠拡張キックさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/06/03 23:18:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カレーライスさん1 票投票先 → 轟音さん
エリニュエスさん0 票投票先 → カレーライスさん
轟音さん2 票投票先 → 夏の沈黙さん
夏の沈黙さん1 票投票先 → 轟音さん
枠拡張キックさん「すげえ難しいと思う」
猛牛さん「なんだか桜花さん狼を前提にするなら確かに夏の沈黙さんのほうが狼仲間っぽくも見えてくる…でも轟音さんにヘキサゴン!」
枠拡張キックさん「まあ迷うわな」
エリニュエスさん「まー時間ないからしゃーないね」
カレーライスさん「うん、」
夏の沈黙さん「猛牛さん視点漏れなんかあったっけ?>」
エリニュエスさん「で、何故ここで轟音に傾くのか分からないんだけど」
轟音さん「夏の沈黙さんは初日の誘導めいた発言がアレだったことはどっかのタイミングで自分は言っていて、カレーライスさんは白位置的な問題ではあったはず。でも、現在では1w(狐生きているかもだけど)で、桜花さん狼なら? とは思うけど」
夏の沈黙さん「カレーさんはずっと私誘導だったよ 私もカレーさん誘導だったね」
カレーライスさん「視点もれ発言が多すぎたところかな? 夏の沈黙は反応的に狼だっておもったから」
大豆さん「んー。沈黙かなあ」
夏の沈黙さん「真狼濃いと見て平等に見たのに、なんで昨日桜花さんの方が濃いって出たのかが知りたい」
死の鳥さん「桜花ー枠拡張ならやっぱ夏の沈黙LWでFA」
猛牛さん「よくしゃべってる人が残ってにぎやかですね。轟音夏の沈黙は特に」
エリニュエスさん「◆カレーライスさん 「轟音まったくのノーマークだったんでちょっと迷うんだけど正直」
つまり夏の沈黙マークしてたんだな?」
夏の沈黙さん「いや狂なら桜花さん薄いって意見は見たけど 真狼でカレーさんと桜花さんで桜花さんの方が狼濃いと思った理由なんだけど」
枠拡張キックさん「最終日だけを見て狼当てるゲームをやることはある」
猛牛さん「轟音さんにヘキサゴン」
轟音さん「◆夏の沈黙さん 「轟音さんってなんでカレーさんと桜花さんだと桜花さんの方が濃いって思ったの?」

真狂の狂なら、って俺は言っているよ。ただ噛みきり来なかったし、狼なら、グレに平等に戻せば云々っていう発言はしている」
夏の沈黙さん「あとカレーさんって私誘導してたのに いきなり猛牛さん吊りたかったみたいなの言ったじゃん 猛牛さん吊りたかったのってどこ?」
カレーライスさん「轟音まったくのノーマークだったんでちょっと迷うんだけど正直」
大豆さん「やー…良い動き出来てなかったからごめんなさい共有さん…」
ゲームマスター「最終日の印象こそ大事ですよやっぱり」
琥珀の愛さん「生きてたらカレーライスさん投票だったかな。轟音さん人外だったら太刀打ちできない。」
夏の沈黙さん「轟音さんってなんでカレーさんと桜花さんだと桜花さんの方が濃いって思ったの?」
エリニュエスさん「とりあえず殴り合ってもらえるかな」
轟音さん「桜花が琥珀に投票していて、昨日の時点で琥珀が狐寄りの発言していたから、桜花で1w、最後の狐探しに失敗っていう感じだと思う」
ゲームマスター「こういうのすごい吊りたい」
夏の沈黙さん「村アピール
・吊り逃れの非狼を3日目に保護
・噛みからの狼数推理と、桜花さんが狼濃いっていう誘導を昨日した点」
カレーライスさん「たぶん確かめられたんだと思う」
エリニュエスさん「ごめんね大豆君、多分大豆君が無駄吊りだったんだね」
大豆さん「轟音が轟音してる」
エリニュエスさん「そういう噛みするなら相方噛まないでさっさと噛めよ」
琥珀の愛さん「おつかれさまでした」
夏の沈黙さん「噛みから桜花さんで狼吊ったとみていいよ」
轟音さんおはよおおおおおおおおおおおおお。轟音が最終日にて轟いています
エリニュエスさん「おはよう」
夏の沈黙さん「おはよう」
カレーライスさん「おはカレーライス。市販のルーは使わない派」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/06/03 23:11:27)
琥珀の愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀の愛さんを狙います。 >>> 轟音 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エリニュエスさんの会話「轟音は人外目ではない」
なすびさん「何か吊れてるんだ」
エリニュエスさんの会話「俺より猛牛君残した方が面倒臭そうだからな」
轟音さんの遠吠え「轟音は狩人であることをCOします
二日目【護衛:枠拡張キック】【死体:ぽりんきー】
霊能はまあ、白位置だと思うし、初日囲いのストーリーで二騙りとかなら、もっと早く霊能COしてそう。しかし、狂人はありえそう。初日囲いはなさそうな占い、枠拡張キックさんを護衛しました。
三日目【護衛:枠拡張キック】【死体:みどり】
一応、噛まれ発生しているとは言え、噛みきりやら、霊能初日の狂人による狼霊能囲いなども考慮するので、最後の占い護衛です。霊能はまだ護衛したくないっていうか、やっぱり出方が気に入らない。
四日目【護衛:常連】【死体:メロディー】
みどりの死体=狩人狐探し、つまりは最初に真狂判別ついてなくて、べーぐりして、占い候補増えない、オア、潜伏狂人または約欠けっていう印象。残った占い狼だろうし、霊能護衛にシフトしますね。
五日目【護衛:エリュニエス】【死体:常連】
機能の時点で霊能噛みが発生していなかった。それが実は気がかり。そして、狼が狐を探している噛みだろうと思う。とりあえず霊能は真で良さそうだし、狐探しの噛みをしている=狼は吊れてい無さそう、だから、本音では霊能は真なのではないかと思うけど、狐やら狂人の乗っ取りは恐い、初日の出方を含めて・・・で、迷ったすえに、共有の方を護衛します。
六日目【護衛:エリュニエス】【死体:猛牛】
護衛は共有で。ここしかないでしょう。みどりで狩人死んでいるっていう風潮だからこそ、
七日目【護衛:琥珀の愛】【死体:】
夏の沈黙あたりがLWかな、で、桜花が無実なら、カレーライスがLWだと思う。狩人護衛による誤認GJを狙います。以上。」
エリニュエスさんの会話「後猛牛君噛みが意見噛みにしか見えないから」
轟音さんの遠吠え「霊界表示なしなら、サービスいらないね。」
轟音さんの遠吠え「夏の沈黙「狐どこだ?」」
エリニュエスさんの会話「最終日どうするかなんて村が決めることじゃねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
轟音さんの遠吠え「わおーん。」
桜花さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/06/03 23:08:08)
桜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → 桜花さん
エリニュエスさん0 票投票先 → 桜花さん
轟音さん0 票投票先 → 桜花さん
琥珀の愛さん1 票投票先 → 桜花さん
夏の沈黙さん0 票投票先 → 桜花さん
桜花さん5 票投票先 → 琥珀の愛さん
エリニュエスさん「まぁ指定で負けるのは共有のせいだから、してくれていいよ」
琥珀の愛さん「私狐だったら噛み入ってるよ。多分。」
エリニュエスさん「っていうか琥珀の愛狼なら桜花吊り反対せんといかんだろうに」
桜花さん「なら、共有のせいにしますね。」
夏の沈黙さん「自信あるのはカレーさんの方だから出来ればそっちから吊りたいんだけど」
カレーライスさん「まあそこより夏の沈黙つりたいってのが本音だけど仕方ない。」
大豆さん「猛牛は村目として噛まれてる気がするけど」
エリニュエスさん「多分君で吊れると思ってるからあんまり後悔はしない」
夏の沈黙さん「琥珀の愛さん狼なら潜伏占い探しが入るはずだしね
狐がないってことで噛まれなかったと想えば納得いくし」
桜花さん「当然COないですけど、2w残りだと終わっちゃうんですが」
轟音さん「◆カレーライスさん 「琥珀の愛さんが急に狐発言してきてアレなんだけど」

それは自分も思った。ただ、そこ狐なら、占いさんは・・・っていうことになるけどね」
大豆さん「琥珀は何だろう。桜花吊提案がもやもやする」
エリニュエスさん「あくまで狼目で吊るのであって狐目で吊るわけじゃない」
夏の沈黙さん「「○残りに目を向けさせたい」じゃなくて、2Wが○なんだと思うよ」
エリニュエスさん指定:桜花
琥珀の愛さん「私の中での狐候補が桜花さんと猛牛さんだったから>桜花さん」
轟音さん「◆夏の沈黙さん 「轟音さんの発言見なおしたけど。枠さん狼を濃く見てそこから狂のことまで
考えての推理はかなり納得いく だから一番狼が薄いと思うよ」

みどり噛みが狩人狐探しの噛みだったから、万が一の役職欠けにあったにしろ、噛まれ占いは真結果出していたんだと思うよ」
カレーライスさん「琥珀の愛さんが急に狐発言してきてアレなんだけど」
琥珀の愛さん「ただ、この面子で噛むなら轟音さんじゃないかしらと思うのは私だけ?」
桜花さん「◆琥珀の愛さん 「猛牛さん噛まれるなら桜花さんが狐候補なので吊りたい。」
なんで猛牛噛みがわたし狐になるのか説明してもらえます?」
夏の沈黙さん「桜花、カレーライス2W残りだと思ってます もう狐混じりは対応できないので」
轟音さん「◆琥珀の愛さん 「猛牛さん噛まれるなら桜花さんが狐候補なので吊りたい。」

なんで? むしろ、桜花さんは狼位置じゃないの、今日の死体とこれまでの占いが噛まれない事実等を振り返れば。」
夏の沈黙さん「轟音さんの発言見なおしたけど。枠さん狼を濃く見てそこから狂のことまで
考えての推理はかなり納得いく だから一番狼が薄いと思うよ」
エリニュエスさん「逆に何故今狐候補を吊るのか」
猛牛さん「でも狐狙いで噛むなら俺より轟音さんだと思うから轟音さん狼なんじゃないかな」
琥珀の愛さん「猛牛さん噛まれるなら桜花さんが狐候補なので吊りたい。」
カレーライスさん「えー、そこ吊ろうって夜かいたのに無駄になったじゃない・・・・」
エリニュエスさん「何か喋れよ」
夏の沈黙さん「霊能噛みから3W残り否定(3Wならグレー噛む)→枠さん狼
今日グレー噛みから2W残り濃厚」
轟音さん「白の中にいるなら、カレーライスか桜花なんだけど、桜花の方が濃いっていう印象なのか?」
桜花さん「でも、占い真狼だったとすると狂人はどこ行ったんだろう?」
猛牛さん「2狼残ってそうな噛みっていうか残ってるんでしょうね実際」
夏の沈黙さん「おはよう これ昨日狼吊れてないね」
カレーライスさん「おはカレーライス。隠しあじは○○派」
エリニュエスさん「この噛みはまぁ、○に目向けさせたい噛みなわけだけど」
猛牛さん「おつかれさまでした」
桜花さん「おはようございまーす」
轟音さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様えす」
エリニュエスさん「おはよう」
枠拡張キックさん「俺狼じゃなかった場合死の鳥狼じゃないと今日で終わるな」
7日目の朝となりました。(15/06/03 23:02:20)
猛牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛牛さんを狙います。 >>> 桜花 <<<
猛牛さんの独り言「いちばん狐っぽくみえるのが轟音さん」
エリニュエスさんの会話「桜花だな」
夏の沈黙さんの独り言「轟音さん村だな」
猛牛さんの独り言「あと2吊り選ぶなら桜花さん」
轟音さんの遠吠え「猛牛噛み、死体無し、桜花さん指定、セカンドウルフCOで告発してもいいよん。最終日に夏の沈黙あたりSGにする」
死の鳥さん「即噛みがはいらないあたり枠拡張は狼だったんだろうね」
桜花さんの遠吠え「なので215猛牛行きます」
夏の沈黙さんの独り言「桜花-猛牛-轟音-カレー んーーーーーー」
エリニュエスさんの会話「少なくとも真狂-真 3Wの吠え方じゃねーから大体この吊り方で合ってる」
夏の沈黙さんの独り言「桜花さんはあるねこれ」
桜花さんの遠吠え「同じく猛牛ですね」
轟音さんの遠吠え「カレーライスは素村っぽいかなあと予想。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エリニュエスさんの会話「そこにいない可能性はある」
轟音さんの遠吠え「うん。猛牛かな、っつても狐センサーないけど。」
エリニュエスさんの会話「んじゃカレーライスと桜花で二択してLWCOでもしてもらうのがいいかなー」
琥珀の愛さんの独り言「ついでに轟音さんも。」
桜花さんの遠吠え「まあ、流石にグレ噛みだろうか?狐候補残り過ぎですしね」
エリニュエスさんの会話「で、一気に吠え減ったわけだけど」
琥珀の愛さんの独り言「死の鳥さんは狼だった場合絶対に勝てないタイプ。」
轟音さんの遠吠え「明日の噛み先は桜花さんが決めてください。あなたがセカンドウルフの位置になるし、飽和もありえるから。明日に普通に死体出たら、あれだしね。」
桜花さんの遠吠え「せやで。」
エリニュエスさんの会話「桜花もカレーライスも吊りたいんだからしゃーない」
轟音さんの遠吠え「で、明日にさ、グレ噛んでさ、普通に死体無しになったら、村吊れたら飽和するよね?」
桜花さんの遠吠え「お仲間乙(違)」
6日目の夜となりました。(15/06/03 22:58:35)
死の鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猛牛さん0 票投票先 → 死の鳥さん
カレーライスさん1 票投票先 → 死の鳥さん
エリニュエスさん0 票投票先 → 死の鳥さん
死の鳥さん6 票投票先 → 桜花さん
轟音さん0 票投票先 → 死の鳥さん
琥珀の愛さん0 票投票先 → 死の鳥さん
夏の沈黙さん0 票投票先 → カレーライスさん
桜花さん1 票投票先 → 死の鳥さん
夏の沈黙さん「超絶敵作ってるじゃん! カレーライスさんが一番狼だっつってんの」
死の鳥さん「強く拒否ったら受け入れてくれるのか?
俺は吊るべきだと思った先をきっちり進言したぞ?」
猛牛さん「枠拡張は狼だと思うので桜花で区別ってわけでもないと思う。ただし発言的には桜花さん囲いっぽいなあと思うんだよなぁ>轟音さん」
夏の沈黙さん「みどりですさん噛み自体は占いの信用度に変化ある噛みじゃないよ
次の共有噛みが偽要素上がるって推理ならまだしもね その辺もズレてるしカレーさん吊りたいよー」
桜花さん「死の鳥さんは占い真狂見てるんです?明らかに真狼ぽくなかったです?」
轟音さん「初日の時点で真噛まれ濃厚とか言っている人多かったし、あの出方悪い霊能でも霊能護衛するっていう思考の狩人がほとんどだったんじゃないの?」
エリニュエスさん「というか3残りあるのに何故強く拒否らないのか俺には分からんからな」
琥珀の愛さん「夏の沈黙さんて敵を作りたくない印象なんだよね。」
夏の沈黙さん「そもそもがみどりですさん噛みが狼要素濃くなるって推理としておかしいしね
狩人候補として噛むなら真残りでもあるし 」
死の鳥さん「占いが狂か狼かで囲われ狼のイメージは変わるという意味だが>共有」
轟音さん「狂で、桜花が狼だったら、噛みきりきそうな印象なんだけどね。」
メロディーさん「死の鳥は俺は吊りたくないところだな」
カレーライスさん「んー、俺はAみどりで狩人死亡、占いは狼だったかなああと思ってるんだけど」
大豆さん「沈黙-カレー-枠拡張かなあ」
エリニュエスさん「◆死の鳥さん 「占い○なら桜花、●ならカレーに狼なイメージ
・・・なんということでしょう」
お前らこれの意味何だと思ってんの?」
轟音さん「カレーと桜花も当然、グレに戻して、フラットに発言で見直せばいいと思う。占い狼だとしたら。」
エリニュエスさん「死の鳥の視点謎いから普通に吊るよ」
死の鳥さんなので囲い位置の桜花orカレー吊るべきだと進言する
狂だと思ってるんで桜花吊りを望む
夏の沈黙さん死の鳥さんつりは反対 最狼目のカレーライスさんからの投票を受けてる位置
桜花さん「まあ、これだけ噛み放題されて今更出せるCOもないでしょう」
琥珀の愛さん「村ですよ。むしろ死の鳥さん狼だったら褒め称えてください、村だったらごめんね>猛牛さん」
メロディーさん「常連、死亡」
夏の沈黙さん「テンション下がったってむしろ狼なら占い死んでたらテンション上がって
生き残らないといけないんだけど その辺は誘導理由としておかしくないかえ?>カレーライスさん」
死の鳥さんCOない だが吊り縄は確実に足りなくなる
轟音さん「@占い真狂で、桜花で判別ついていた?
Aみどりで狩人死亡、占いは狼だった

このどっちかだと思う。狼だと思うなら、噛みきり路線でその後に出した白位置の桜花は別に黒くないと思う。」
カレーライスさん「じゃあ死の鳥は俺の敵確定で」
猛牛さん「琥珀の愛狼ならおめでとうの方針でいきますね」
エリニュエスさん指定:死の鳥
死の鳥さん「夏の沈黙は昨日の発言が非常に白かったんで撤回します」
夏の沈黙さん「そこ偽なくなったのすげーありがたいね」
大豆さん「それなら霊偽考えてるとこ吊るすか?」
琥珀の愛さん「カレーライス-夏の沈黙どちらかで1W、桜花さんは人外あるなら狐。」
桜花さん「枠拡張で狼が吊れたということにしておきましょう」
夏の沈黙さん「おはよう」
琥珀の愛さん「おはよう」
カレーライスさん「夏の沈黙が変わらずの吊り候補。桜花は囲われ位置だけどそこまで
強く囲いにはみえないんでグレーつぶしたいですねー」
大豆さん「えー」
死の鳥さん「◆カレーライスさん 「おはカレーライス。人参はいれない派」
あ、ダメだお前と敵同士なの確定した」
カレーライスさん「霊能偽追わなくてすみました」
常連さん「お疲れ様でした」
猛牛さん「まあ●だったでしょうおそらく」
桜花さん「おはようございまーす」
死の鳥さん「占い○なら桜花、●ならカレーに狼なイメージ
・・・なんということでしょう」
枠拡張キックさん「かめるのな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エリニュエスさん「今霊噛む意味割とないけど」
カレーライスさん「おはカレーライス。人参はいれない派」
轟音さん「おはよう」
死の鳥さん「おはよう」
エリニュエスさん「おはよう」
猛牛さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/03 22:52:40)
常連さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常連さんを狙います。 >>> 桜花 <<<
琥珀の愛さんの独り言「だが、ちょっと放置。」
琥珀の愛さんの独り言「恋のレベルで死の鳥さんからチェキラはずせない。」
死の鳥さんの独り言「うん、夏の沈黙は昨日の発言すごい白く感じるな」
エリニュエスさんの会話「吠え稼ぎっぽいな」
猛牛さんの独り言「俺の発言見返すと他の人への誘導みたいなのやってなさすぎて指定されそう」
轟音さんの遠吠え「おっけ、俺は共有か霊能護衛。」
轟音さんの遠吠え「霊能噛みがいいと思う。」
桜花さんの遠吠え「じゃあ200で霊能噛みます」
猛牛さんの独り言「したがって霊能が噛まれなくても吊っちゃダメ」
琥珀の愛さんの独り言「少なくても2Wいるんだよね…」
ゲームマスター「よく吠えますね」
桜花さんの遠吠え「どっちがよいです?」
轟音さんの遠吠え「じゃあ、共有残しで、霊能噛みかねえ?」
桜花さんの遠吠え「じゃあ共有か霊能噛みますか」
死の鳥さんの独り言「3wのこりな予感しかしない」
なすびさん「終了後ログを見ればわかる>大豆」
轟音さんの遠吠え「ごめん、狩人日記書いてたから(笑)」
エリニュエスさんの会話「みどりですは非狼としてな、夏の沈黙狼で3Wがありえないから」
猛牛さんの独り言「霊能偽だとしても狂っていうことにしよう。それか占い初日でぽりんきーが狂。これでいこう。」
大豆さん「キャーなすびさん潜伏占いだったのォ…(しろめ」
桜花さんの遠吠え「片方昨日噛んでますがね」
轟音さんの遠吠え「ああ、そうや、今ログ読み返した」
エリニュエスさんの会話「大体1分まで見れば十分」
桜花さんの遠吠え「エリニュエス メロディー」
琥珀の愛さんの独り言「カレーライス-夏の沈黙どちらかで1W、桜花さんは人外あるなら狐。」
エリニュエスさんの会話「今喋るのは吠えペース見る意味合いがあるから」
桜花さんの遠吠え「いやいやいや。」
エリニュエスさんの会話「相方は二度死ぬ、お疲れ」
轟音さんの遠吠え「共有ってまだ潜伏だよね?」
エリニュエスさんの会話「一応2連囲いは見てたけども」
轟音さんの遠吠え「ていうか、グレ狭くするのアレなんだけど、共有噛んどいた方がいいかな?」
エリニュエスさんの会話「枠拡張キック-桜花-?」
桜花さんの遠吠え「かじってみますか?」
枠拡張キックさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桜花さんの遠吠え「お仲間乙です」
轟音さんの遠吠え「霊能狐説あるかねえ?」
なすびさん「大豆は初日に占って○だって知ってるからねなすび」
大豆さん「大豆は白いものですよ?(ゲス顔)」
5日目の夜となりました。(15/06/03 22:48:39)
枠拡張キックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
常連さん0 票投票先 → 桜花さん
猛牛さん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
枠拡張キックさん8 票投票先 → 夏の沈黙さん
カレーライスさん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
エリニュエスさん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
死の鳥さん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
轟音さん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
琥珀の愛さん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
夏の沈黙さん1 票投票先 → 枠拡張キックさん
桜花さん1 票投票先 → 枠拡張キックさん
轟音さん「◆死の鳥さん 「占い○なら大体桜花で囲われてんじゃないの?って思ってます」

桜花で囲われなら、占い真狂ならみどりじゃなくて、占いが噛み切られていると思うから、占いは狼の方だと思う。」
ゲームマスター「大豆○っていうのはちょっとアレですね」
夏の沈黙さん「私狼なら非狼のつり逃れ庇う理由がないです」
桜花さん「猛牛さんのこのテンションは村っぽいですね。村決め打ちしたいです。」
カレーライスさん「はーい。吊り先確認」
大豆さん「猛牛の狂アピかと思ったがこの訂正の仕方だと素っぽいな」
轟音さん「グレで気になるのは猛牛と夏の沈黙だと思う。
猛牛はさっきの発言が狐どこだろう?的な会話をしていた狼を彷彿とさせる。
夏の沈黙は日に日に印象良くなっていくものの、初日の内訳見えているっぽい誘導がやっぱり印象には残っている」
死の鳥さん「占い○なら大体桜花で囲われてんじゃないの?って思ってます」
エリニュエスさん「そりゃ桜花とカレーライス吊りたかったけど○なんだし面倒臭いこと言われたくないからここまで残したに過ぎない」
猛牛さん「間違えたんだYo。ごめんYo!>ALL」
桜花さん「死体を辱めるのはよくないです」
エリニュエスさん◆エリニュエスさん 「今日は枠拡張キック吊るよ」
琥珀の愛さん「猛牛さん、メロディーさんチーンしてますよ。そして共有」
枠拡張キックさん「桜花さんとカレーライスさんで外したのがいけないんです」
メロディーさん「今日まで黒出さないのは枠拡張●の予定だからなんじゃないかな」
大豆さん「まあ多分枠拡張で●吊れるんじゃないかな」
カレーライスさん「おい、メロディ共有やで。今日噛まれてるで>猛牛」
エリニュエスさん「相方は二度死ぬ」
死の鳥さん「猛牛が無残な死体を吊るしあげるという鬼畜の所業に手を染めようとしています」
枠拡張キックさん「琥珀の愛占っておけばよかったかなあ」
エリニュエスさん「そういや琥珀の愛君いたね、でも琥珀の愛君狂で噛み入れたまま枠拡張君残すわけもないから」
猛牛さん「メロディさんじゃない枠拡張キックさんだ。何をどうしたらこういう間違いになるんだ俺…」
轟音さん「◆猛牛さん 「霊能いるうちにメロディさん吊ってはっきりさせるのがいいと思います。たぶん●だと思うし」

メロディーさん死んでいるのですが。」
夏の沈黙さん「カレーライスさんが最狼目で、死の鳥さんが票を受けてるから村目うpくらい
残りどこが狼か全然見えてこない 霊能自体も信用できないし」
桜花さん「まあ、グレに狼3は出来過ぎなので占いか霊能が偽。
で前々から言ってるように、多分占いが真狼だったのではないかと思います」
猛牛さん「霊能いるうちにメロディさん吊ってはっきりさせるのがいいと思います。たぶん●だと思うし」
轟音さん「この噛み見るに、呪殺に関してはまったく恐れていなさそうだし、琥珀の愛だって占ってないじゃん?」
カレーライスさん「◆猛牛さん 「なんだよー枠拡張キックさん俺 死の鳥 夏の沈黙 の3人の中に狼が2か3いるっていうのかYo」
そういわれているんだYo」
なすびさん「今日だろう>常連」
ゲームマスター「占い真狂ですかなるほど」
エリニュエスさん今日は枠拡張キック吊るよ
大豆さん「常連が狼乗っ取りならこの辺で●出してそうだから真でいいよ。」
死の鳥さん「完グレ→共有と噛まれてる占い視点の人外にされても
うん、その、困る>共有」
琥珀の愛さん「死の鳥さんは当面放置でいい気がしてきた。○もらいのカレーライスさんが吊りたい病で困っている。」
夏の沈黙さん「カレーライスさんが3日目みどりですさん役〜みたいなこと言っといて
噛まれに何もないのが臭うのと 枠拡張さんの占い先が自分だとあれみたいなのがあんま村視点っぽくない」
轟音さん「「とりあえず、吊り逃れが潜伏占いで狂人が噛まれている内訳なら、昨日の時点でみどりはCOしていると思う。これは狩人狐探しの噛み。だから、残った占いは狼だと思います。」

俺のこの発言か? みどりが占い潜伏とか狐とかだったら、占いCOして逃げるんじゃないの? それで、そういう位置で役職噛みしてるんだから、お前は狼だと思ったってことだよ」
猛牛さん「なんだよー枠拡張キックさん俺 死の鳥 夏の沈黙 の3人の中に狼が2か3いるっていうのかYo」
メロディーさん「大豆ー轟音ー常連でみます」
常連さん「いつになったら狼吊るんですか」
エリニュエスさん「死の鳥-猛牛-夏の沈黙 で3Wって言われてるわけだけど完グレ諸君どうする?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏の沈黙さん「そりゃみどりですさん死んでたらテンションも下がるでしょうよ」
カレーライスさん「確実な噛みにいきましたか」
琥珀の愛さん「おはよう」
枠拡張キックさん「ひどいなあこれ」
メロディーさん「狼 轟音、常連 狂人枠拡張 狐
大豆は中身は不明だけど人外かなと」
死の鳥さん「占い吊る派 でもグレ指定なら桜花or夏の沈黙なイメージ」
カレーライスさん「さて、怒られてしまったのでまじめにやります
夏の沈黙が三日目と四日目の発言の温度がさがったのが
ちょい気になりました」
轟音さん「おはよう」
メロディーさん「お疲れ様でした」
桜花さん「おはようございまーす」
カレーライスさん「おはカレーライス。肉は多めにいれる派」
死の鳥さん「おはよう」
枠拡張キックさん四日目2発言目の内訳予想はやや飛躍的すぎです
村人の推理にみえなかったので占いました
猛牛さん「おはよう」
夏の沈黙さん「おはよう」
エリニュエスさん「おはよう」
枠拡張キックさん「占いCO 轟音○」
大豆さん「まあ明日の常連見ればわかるからその辺は(ゲス顔)>なすび」
5日目の朝となりました。(15/06/03 22:42:58)
メロディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロディーさんを狙います。 >>> 枠拡張キック <<<
猛牛さんの独り言「轟音さんの残った占いは狼というのには賛成」
琥珀の愛さんの独り言「轟音さんは放置」
エリニュエスさんの会話「明日○引きで3吊り終わりですなんてヌルゲーすぎるから枠拡張偽の線」
死の鳥さんの独り言「夏の沈黙・桜花吊りたい感じか」
なすびさん「大豆は村だと思ってた」
枠拡張キックさんの遠吠え「じゃやめとく」
死の鳥さんの独り言「ぶっちゃけ琥珀もしろいか?って言われたら全然そんなこともない
でも俺の立場だといま一つ殴りにくいというアレ」
轟音さんの遠吠え「いや、やっぱり俺に黒は微妙だと思う。」
エリニュエスさんの会話「2回グレランしたから割と霊偽には届かない感じになっちまったなぁ」
枠拡張キックさんの遠吠え「常連はまじで狐じゃないよな 心配だなあ」
轟音さんの遠吠え「メロディーはいいかもしれない。ああ、でも、俺が釣られる可能性も普通にあるかな?」
枠拡張キックさんの遠吠え「メロディー噛み、轟音●」
大豆さん「いやーやっちまった。逡巡した時は一旦発言消さないとダメダア…」
猛牛さんの独り言「囲いでいうとカレーさんより桜花さんのほうが囲いっぽい」
枠拡張キックさんの遠吠え「轟音吊られたら霊噛み」
轟音さんの遠吠え「っていうか、今日の噛み先だけ教えて。霊能噛まないなら、霊能護衛するから」
桜花さんの遠吠え「お、攻めるね」
桜花さんの遠吠え「狐候補噛まなきゃね」
枠拡張キックさんの遠吠え「メロディー抜いとくかい」
死の鳥さんの独り言「桜花で囲われた枠拡張狂 ってイメージ」
大豆さん「お疲れ様でした。」
猛牛さんの独り言「そろそろ拡張さんから●が出てきそうな気がする。俺あたりに」
轟音さんの遠吠え「ああ、それはいいかもね。」
メロディーさんの会話「了解」
枠拡張キックさんの遠吠え「枠拡張吊られるか微妙なタイミングでの轟音●という手があるがいかが」
轟音さんの遠吠え「最初に指定に引っかかった方は、黙って死ぬ方がいいでしょう。」
エリニュエスさんの会話「もう枠拡張切りでいいかな」
夏の沈黙さんの独り言「カレーライスさんは割と狼っぽいね」
桜花さんの遠吠え「書けと言われれば書きましょう」
轟音さんの遠吠え「噛み先だけ教えて欲しいのと、桜花さん、狩人日記とか書いている?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/03 22:38:39)
大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常連さん0 票投票先 → 桜花さん
猛牛さん0 票投票先 → 大豆さん
枠拡張キックさん0 票投票先 → 大豆さん
大豆さん9 票投票先 → 桜花さん
カレーライスさん0 票投票先 → 大豆さん
エリニュエスさん0 票投票先 → 大豆さん
死の鳥さん0 票投票先 → 大豆さん
メロディーさん0 票投票先 → 大豆さん
轟音さん0 票投票先 → 夏の沈黙さん
琥珀の愛さん0 票投票先 → 大豆さん
夏の沈黙さん1 票投票先 → 大豆さん
桜花さん2 票投票先 → 大豆さん
大豆さん「村だよ!(ゲス顔>コハク」
猛牛さん「ちなみに昨日の一理あるは常連さんのグレランで無職が釣り逃れなんちゃらの話。
もちろん僅差で吊られそうなところで拾った命なんだからせっかくだしCOしちゃいなYoっていう意見もわかるというかそっちが優勢だとは思う。」
轟音さん「◆桜花さん 「>轟音
狂人が霊能乗っ取るメリットってあんまなくないすか?」

まあ、そうだけど、初日白貰いで占いに出にくくなったのと、潜伏霊能最近多いから、あぶり出しの意味を含めて霊能に出てくるっていうムーブはあると思うよ。

ただ、今日の死体見ると、霊能お寝坊さんの真、残った占い狼、が本線で良さそう」
メロディーさん「おはよう」
大豆さん「取り敢えず気になるのは夏の沈黙、轟音、このくらいかな」
桜花さん「>夏の沈黙
私は桜色。はっきりわかんだね」
カレーライスさん「俺を占なっちゃう時点でもうアレだな。うん」
死の鳥さん「初日から御苦労とだけ>琥珀の愛
理由の一つでも言ってくれたら付き合うけど」
琥珀の愛さん「ちなみに、私センサーですと拡張さん偽の場合ほぼカレーライスさんが狼です。」
大豆さん「◆カレーライスさん 「◆夏の沈黙さん 「狼位置見えてこないなぁ」
ほんとそれ。困っちゃうよね、うん」
そういうのらりくらりとした返答だと昨日の名推理が恥ずかしくなるからやめて」
エリニュエスさん「誰が村で誰が狼かなぞ知るか」
夏の沈黙さん「真狂で常連さん囲いで判別ついたとかはありそうかな
桜花さんは色見えないねー」
琥珀の愛さん「でも、私には狼臭ただよう死の鳥さんがいるもんで。」
轟音さん「素村が吊り逃れするっていうのは自分はほとんど考えてないけど、狩人死亡の可能性はあるかもしれませんね」
大豆さん「みどりは狐を懸念されて噛まれてるはず。」
琥珀の愛さん「大豆さん村じゃないの?」
桜花さん「>轟音
狂人が霊能乗っ取るメリットってあんまなくないすか?」
大豆さん「取り敢えず占いの真偽見る為にも霊能生きてるうちに吊っといた方がいいと思う」
カレーライスさん「◆夏の沈黙さん 「狼位置見えてこないなぁ」
ほんとそれ。困っちゃうよね、うん」
夏の沈黙さん「狂人なら黒出しでアピるんじゃないの」
枠拡張キックさん「これ実は狼二匹既に死んでるとかないですよね>じょうれんさん」
ゲームマスター「占い真狼で真即抜きって感じなんですかね無難に行くと」
大豆さん「すまん見えてなかった。」
轟音さん「霊能狂人説もあるかもしれないし、初日のあの状況だと狂人なら霊能対抗とかしそうだけど、もしかしたら霊能か狂人が欠けている説も万が一はある。」
エリニュエスさん「1分までにCOなかったら何でも吊るんで」
大豆さん「COないで。」
桜花さん「>死の鳥
たぶんそれであってる。狐殺す可能性の低い指定進行がイエスだね」
死の鳥さん「のこった占いが狼か囲った狂かはわからんけど
どう見ても狼視点で脅威に映ってないだろ」
夏の沈黙さん「狼位置見えてこないなぁ」
猛牛さん「俺も自分が謎い>琥珀の愛」
エリニュエスさん◆エリニュエスさん 「指定は大豆」
大豆さん「狐探しかね。つー事は枠拡張偽なら狼>狂の可能性高いかな」
琥珀の愛さん「ますます猛牛さん得票0が謎い。」
カレーライスさん「なすびは票変えしてなかったわ。指摘サンキュウーってことで死の鳥に
いれましたけどなにか?

まじめな話枠拡張キック狼濃くなってきた気しかしない 」
轟音さん「とりあえず、吊り逃れが潜伏占いで狂人が噛まれている内訳なら、昨日の時点でみどりはCOしていると思う。これは狩人狐探しの噛み。だから、残った占いは狼だと思います。」
死の鳥さん「・・・ここでみどり噛まれるんだったら占い偽が見えてて狐狩探し始めたようにしか映らんのだが」
琥珀の愛さん「おはよう」
カレーライスさん「おはカレーライス。じゃがいもは最後にいれる派」
桜花さん「吊り逃れてたところですね」
エリニュエスさん指定は大豆
大豆さん「なんだそれ」
常連さん「そこ無職ですよ」
大豆さん「おはよう」
夏の沈黙さん「狩人が死んだ」
桜花さん「おはようです」
常連さん「おはよー」
轟音さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
猛牛さん「そういえば昨日の件だけど、囲いはやっておいた上で霊能乗っ取れそうな
ときだけCOするとかもあるじゃん>轟音」
みどりですさん「おつかれ」
枠拡張キックさんもう他人は頼りません。私自身の力で人外をあてます
占い候補が噛まれた場合、村としては危機的状況ですが、
随分と楽観視しているようにみえたので占いました
メロディーさん「おはよう」
エリニュエスさん「さよならみどりです」
夏の沈黙さん「おはよう」
死の鳥さん「おはよう」
エリニュエスさん「おはよう」
猛牛さん「おはよう」
枠拡張キックさん「占いCO カレーライス○」
4日目の朝となりました。(15/06/03 22:32:42)
みどりですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりですさんを狙います。 >>> 枠拡張キック <<<
メロディーさんの会話「死の鳥は今日自分吊られると思っての捨て票くさいからただの村人かなぁって」
轟音さんの遠吠え「わろた。使わないけど(笑)」
エリニュエスさんの会話「明日は指定入れる」
轟音さんの遠吠え「占い理由:右占い。で、まあ、理由をわざわざ書くとすれば、初日だから理由なんて特にないけど、占いたい目立つCNとかはないし、強いて言えば、手塚治虫先生の名作『火の鳥』を思い出して、また読みたくなったので、死の鳥さんを占いました。

占い理由:初日でグレも広い。で、得票数が少な目で、生存欲が発言から感じられる位置を占いました。得票数ここまで入らないのは、ちょっと意外だったので、戦力にはそれなりになりそうな方だけど。
◆夏の沈黙さん「常連さんが囲われて乗っ取り、把握しましたー」
◆夏の沈黙さん「なすびさんの理論がなぞなのでなすびさんで3Wかなー?」
ふざけているように見えても、役職について見えていたり、誘導めいた予想をしていたりと、潜伏狼を狙うつもりで占いました。

占い理由:狼占い濃厚の位置の○位置、霊能はまあ真でしょうね、自分視点でそう見えます、狂人を噛んだ=べーぐるだったと予想するので、琥珀の愛ではなくこっちを占いました。」
エリニュエスさんの会話「10まで放置でいいかな」
轟音さんの遠吠え「最低限の準備はした」
轟音さんの遠吠え「占いCO 死の鳥○ 夏の沈黙○ 桜花○」
枠拡張キックさんの遠吠え「みどりですを噛み、カレーライスに○」
メロディーさんの会話「残った占いっていつ吊りますか?」
なすびさん「先にCOしておくべきだったか」
エリニュエスさんの会話「常連は分からんなぁ」
琥珀の愛さんの独り言「大豆さんは村っぽいかな」
桜花さんの遠吠え「ですねー」
エリニュエスさんの会話「まぁみどりですはそんなもんだろうね」
轟音さんの遠吠え「もしそこで死体無しでたら、いずれ、枠拡張さんが告発してくれればいいしね。」
メロディーさんの会話「あとみどりですはどの役職でも票変えしてくるとみてる」
桜花さんの遠吠え「そこ狩人あるかもしれないですねー」
琥珀の愛さんの独り言「常連さん一発逆展の狐っていうのが怖い。」
メロディーさんの会話「真狂常連狼でぽんりきー即噛み割と考えてます」
轟音さんの遠吠え「俺も潜伏占いCOを用意しているけど。」
轟音さんの遠吠え「さて、吊り逃れ噛んでもいいと思う。霊能は護衛されてるだろう。」
なすびさん「しんだ」
枠拡張キックさんの遠吠え「潜伏占い候補を」
エリニュエスさんの会話「琥珀の愛は死の鳥吊りたすぎだな」
死の鳥さんの独り言「2票だけかい 割と吊れる気でいたんですが」
夏の沈黙さんの独り言「この投票あかんやつや」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/03 22:28:40)
なすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常連さん0 票投票先 → カレーライスさん
猛牛さん0 票投票先 → なすびさん
枠拡張キックさん0 票投票先 → なすびさん
大豆さん3 票投票先 → 轟音さん
カレーライスさん2 票投票先 → 死の鳥さん
エリニュエスさん0 票投票先 → カレーライスさん
死の鳥さん2 票投票先 → メロディーさん
メロディーさん1 票投票先 → 大豆さん
轟音さん1 票投票先 → なすびさん
琥珀の愛さん0 票投票先 → 死の鳥さん
夏の沈黙さん0 票投票先 → なすびさん
桜花さん0 票投票先 → 大豆さん
みどりですさん0 票投票先 → なすびさん
なすびさん5 票投票先 → 大豆さん
なすびさん「そこはほっといていいとおもうよ>かのん」
猛牛さん「一理ある」
琥珀の愛さん「とりあえず、死の鳥さん投票しておくわ。」
エリニュエスさん「分かってる分かってる」
枠拡張キックさん今日、私は本気の占いをみせてやります
メロディーさん「おはステ回避」
夏の沈黙さん「ならOKー」
常連さん「無職が吊りのがれしちゃいけないんだったら
そもそもグレランなんてするなって話ではないでしょうか」
エリニュエスさんもう一度言うけどみどりです投票禁止な
夏の沈黙さん「つり逃れを吊るのはCOを聞いてから だから今日はそこ投票禁止」
轟音さん「枠拡張が即噛みした狼っぽいとは思うけど、少なくとも序盤は理論で進行していいのです。漂白噛みは一応は気に掛ける。狼濃厚なら、中盤にて飼い狼進行してもいいんだし。」
エリニュエスさん「◆夏の沈黙さん 「指定しないならみどりですさん投票禁止しなさい>共有」
スマンな」
大豆さん「狂アピってどれ?あの発言のなさ?>エリニュエス」
エリニュエスさんんじゃみどりですには投票禁止としてグレランよろしく
桜花さん「つまり、しばらく飼って銃殺待ちってことですね。
占い真狼目と思ってるので、あまり期待できないとは思いますが・・」
夏の沈黙さん指定しないならみどりですさん投票禁止しなさい>共有
カレーライスさん「ありがとう>大豆」
なすびさん「面白くもないし現状必要も無い
ゆっくりしてればよろし>エリニュエス」
猛牛さん「ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっは♪」
みどりですさん再投票になったら得票数多い候補に投票。自分には投票できないので一択
エリニュエスさん「というわけで今日は指定する気あんまりないからなぁ」
死の鳥さん「お任せ>共有
でも吊れそうな先大体決まってるし指定の方がメリットは多いと思う」
カレーライスさん「今日もグレランで明日から指定すればいいんじゃない?」
猛牛さん「しゃべるの面白いです」
エリニュエスさん「指定ゲー面白い?」
轟音さん「もしくは呪殺出ないと信用できないって話になるからね?」
猛牛さん「共有別にもぐってなかったんじゃ?>常連」
エリニュエスさん「ぽりんきーが健全な狂アピしてるからベグも視野に入れてるけどさ」
死の鳥さん「このまま黙ってグレランしたらそのまま緑or俺のランになるきしかせん」
夏の沈黙さん「そこ吊らない方がいいと思うよー」
大豆さん「俺の直感によるとカレーライスは100%村だな(名推理」
轟音さん「べぐりは見るっていうか、とりあえず噛まれ発生しているんだから、まずはそこ占ってもらった方が村視点でわかりやすいから、それがいいと思うんだけど」
なすびさん「みどりだからだろう」
エリニュエスさんみどりですは何で票変えしたのか
琥珀の愛さん「猛牛さんが得票0ってのがなんだかなー。」
桜花さん「グレラン続行てことは、べぐり見るです?」
カレーライスさん「今の時点では真狼7真狂3かな。」
枠拡張キックさん「ちょっと大分やばいかんじになっているので、次は本気出してください>常連さん」
エリニュエスさん「多分狼吊れる確率低くなったと思うけど」
夏の沈黙さん「そもそも共有潜ってないんですけど」
轟音さん「漂白確認のために、琥珀の愛占うのがおすすめ。あなた視点で主張するなら」
大豆さん「ぽりんきーさん 0 票 投票先 → 枠拡張キックさん
枠拡張キックさん 1 票 投票先 → ハロゲンさん
枠拡張のハロゲン票がびみょいんだよなあ」
枠拡張キックさん「許さないです」
なすびさん「という事で非常になすびはがっかりしている」
エリニュエスさん「くっそ気に入らん結果だけどグレラン続行でいいかな」
常連さん「研究不足ですね
私は共有潜ってる間は潜伏共有狙って投票してるので」
琥珀の愛さん「おはよう」
死の鳥さん「なすびは票変えてないんで冤罪着せてやるな>カレーライス」
桜花さん「占い噛まれてるやん!」
みどりですさん「占い即抜かれてしまったか」
猛牛さん「こうなると枠拡張キックさんが狼っぽくみえるね」
大豆さん「これはぽりんきー真だったんだろうなあ…」
なすびさん「投票を見た後だから言える
あんな挑戦的な投票ができるぽりんきーに偽なんてあるわけないじゃない」
枠拡張キックさん「常連さん素敵じゃなかったです」
死の鳥さん「あらら 占い2択だったろうにはずすとは」
夏の沈黙さん「みどりですさんはなすびさんから投票を受けてるので保留しましょー」
カレーライスさん「票変えは死の鳥・みどりです・なすび
みどりですは明らかに吊り逃れなんで役職あったら聞きたいね」
轟音さん「そういえば昨日の件だけど、狼―狼による二騙りで初日に霊能相方囲いとかなら、もっと早く霊能COしている気がする。」
常連さん「昨日のことですが決して枠拡張キックさんの信用を落とすため
あえて遅くCOしたとかそんな意図はないですから」
カレーライスさん「おはカレーライス。らっきょうはかかせない派」
ハロゲンさん「そらそうよ」
桜花さん「おっはー!」
常連さん「狼吊れたら報告します」
ぽりんきーさん「おつかれさまです」
メロディーさん「おはよう」
大豆さん「おはよう」
猛牛さん「ぽりんきーさんの素直な投票は嫌いではありませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
なすびさん「おはよう」
枠拡張キックさん素敵な常連さんが投票していたからつい気になってしまいました
霊能にたいする意見が曖昧なのがいかにも自信もって意見を言えない人外に
見えますね(これは後付ですね)
夏の沈黙さん「おはよう」
轟音さん「おはよう」
エリニュエスさん「おはよう」
死の鳥さん「おはよう」
みどりですさん「おはようございます」
猛牛さん「おはよう」
枠拡張キックさん「占いCO 桜花○」
3日目の朝となりました。(15/06/03 22:21:50)
ぽりんきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽりんきーさんを狙います。 >>> 枠拡張キック <<<
メロディーさんの会話「はい」
死の鳥さんを占います。 >>> ぽりんきー <<<
エリニュエスさんの会話「ぽりんきーさん 0 票 投票先 → 枠拡張キックさん
一応ぽりんきーが狂アピっぽいことしてるから、そこも見とこうか」
ぽりんきーさんの独り言「狼の実行ミス早噛みなのかな、占初チェックなのかな」
枠拡張キックさんの遠吠え「潜伏占い用意したほうがいいかもな」
轟音さんの遠吠え「真狼っぽいから追っかけた」
轟音さんの遠吠え「万が一呪殺出た場合は、追っかけ占いっていう理由文だけ用意して。」
常連さんの独り言「潜伏霊能は今まで1戦たりともやってませんね」
エリニュエスさんの会話「死の鳥は多分共有合わせだと思うけど、まぁ票変えは見ておくに越したことはないかな」
轟音さんの遠吠え「おっけ。」
枠拡張キックさんの遠吠え「ぽりんきー噛むか」
大豆さんの念話「琥珀かぽりんきーかなあ」
大豆さんの念話「ハロゲンは村だろうなー。占い即噛してくんないかなと思ったけどうーん無理そう。」
エリニュエスさんの会話「俺は枠拡張キック真で見てるつもりだし、そこの○からなら残しておいていい」
轟音さんの遠吠え「まあ、任せるわ。」
エリニュエスさんの会話「○から出てくるなら放置でいいと思うよ」
常連さんの独り言「普通に寝坊しただけですね」
常連さんの独り言「別に潜伏霊能しようとしていたわけではないですよ」
桜花さんの遠吠え「アリエール」
轟音さんの遠吠え「うんにゃ。」
メロディーさんの会話「今後常連ってどうしますか」
猛牛さんの独り言「ぽりんきーさん 0 票 投票先 → 枠拡張キックさん
素直な投票は嫌いではありません」
エリニュエスさんの会話「みどりですさん 4 票 投票先 → 大豆さん

みどりですさん 4 票 投票先 → ハロゲンさん 」
枠拡張キックさんの遠吠え「狐だった場合が」
ハロゲンさん「ったく一回ぐらい護衛したかったぜ」
死の鳥さんの独り言「・・・緑ですに入れて再度の引き分けを狙ってみるべきだったか?」
猛牛さんの独り言「みどりですさん 4 票 投票先 → ハロゲンさん
おみごと」
エリニュエスさんの会話「桜花投票いねーなぁと思ったら常連が桜花投票してるからいいや」
ハロゲンさん「お疲れ様です」
枠拡張キックさんの遠吠え「常連怖いな」
ハロゲンさん「なんでwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/03 22:17:49)
ハロゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常連さん0 票投票先 → 桜花さん
猛牛さん0 票投票先 → みどりですさん
枠拡張キックさん1 票投票先 → ハロゲンさん
大豆さん0 票投票先 → 轟音さん
カレーライスさん0 票投票先 → みどりですさん
エリニュエスさん0 票投票先 → ハロゲンさん
ぽりんきーさん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
死の鳥さん1 票投票先 → ハロゲンさん
メロディーさん0 票投票先 → ハロゲンさん
轟音さん1 票投票先 → なすびさん
琥珀の愛さん0 票投票先 → 死の鳥さん
夏の沈黙さん0 票投票先 → なすびさん
桜花さん1 票投票先 → ハロゲンさん
みどりですさん4 票投票先 → ハロゲンさん
なすびさん2 票投票先 → みどりですさん
ハロゲンさん6 票投票先 → みどりですさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
常連さん0 票投票先 → 桜花さん
猛牛さん0 票投票先 → みどりですさん
枠拡張キックさん1 票投票先 → ハロゲンさん
大豆さん1 票投票先 → 轟音さん
カレーライスさん1 票投票先 → みどりですさん
エリニュエスさん0 票投票先 → ハロゲンさん
ぽりんきーさん0 票投票先 → 枠拡張キックさん
死の鳥さん1 票投票先 → カレーライスさん
メロディーさん0 票投票先 → ハロゲンさん
轟音さん1 票投票先 → なすびさん
琥珀の愛さん0 票投票先 → 死の鳥さん
夏の沈黙さん0 票投票先 → なすびさん
桜花さん1 票投票先 → ハロゲンさん
みどりですさん4 票投票先 → 大豆さん
なすびさん2 票投票先 → みどりですさん
ハロゲンさん4 票投票先 → みどりですさん
猛牛さん「恋って理屈じゃないから多めに見てあげて…>なすびさん」
大豆さん「おっと誘導です?そういうのあんまりすきじゃないなー>轟音」
桜花さん「出なくていいってことはないよ。」
エリニュエスさん「それが出来なきゃ霊偽なんて見れないから」
夏の沈黙さん「なすびさんの理論がなぞなのでなすびさんで3Wかなー?」
琥珀の愛さん「死の鳥さんあたり吊っておけば妥当じゃないですかね。」
エリニュエスさん「霊初日を考えてるやつはどういう噛みになったら霊初日といえるのかちゃんと考えてから明日朝を迎えるように」
みどりですさん「○もらいなら出なくてもよかったのか」
なすびさん「と、想う>カレーライス」
轟音さん「本気で寝坊なのか気になるけど、白貰いなら放置して、護衛外せばいいんじゃないかな、くらいだけど」
カレーライスさん「これで狩人護衛幅増えたこと自覚しようね!」
猛牛さん「狼が狼仲間を2日目から囲ってスキあらば霊を乗っ取る…なるほどありえる>夏の沈黙」
ぽりんきーさん「おっと手が・・・」
大豆さん「常連が文字を変える技術を持ってるならもっと早めに出れたんじゃないかなーという事で霊能初日の乗っ取りも視野に入れます」
なすびさん「あえて特定できる理由を持ってこなかった枠拡張キックこそ真狂に見える」
琥珀の愛さん「だめだ、吊りたいところが多すぎる。」
桜花さん「即吊りはしない(吊らないとは言っていない)」
枠拡張キックさん「ありがとうございます、素敵です>常連さん」
エリニュエスさん「そもそも1人しかいない霊吊る気もないから」
死の鳥さん「◆カレーライスさん 「皆があおるからでちゃったじゃないか! もう!」
へえ、出てくるのが残念なんだ」
ハロゲンさん「212か まあ順当」
エリニュエスさん「別に○位置から出るなら即吊りしないよ」
カレーライスさん「皆があおるからでちゃったじゃないか! もう!」
大豆さん「常連即吊?(難聴」
轟音さん「霊能対抗どうぞ。乗っ取り防止のため、アーマーとかはこの村ではいらなさそうです」
常連さん「枠拡張キックさんが人外なら私に特攻しそうな予感がしていたので
真占いですね」
枠拡張キックさん「常連さんは素敵です」
ハロゲンさん「今起きたなら仕方ないか・・・>常連」
みどりですさん「完全にグレラン路線ですね」
エリニュエスさん「常連は遅刻かCO見てたかだけよろしく >>常連」
夏の沈黙さん「常連さんが囲われて乗っ取り、把握しましたー」
なすびさん「なんだ」
桜花さん「霊能初日で2-0なら真狼が濃そうかな?というのも、最近狼全潜伏をあまり見ないもので」
死の鳥さん「ではかけた前提で 出てきてもほぼ信用しない流れで」
ハロゲンさん「202な」
大豆さん「霊能初日ですね分かりません()」
猛牛さん「みんなで祝福しよう」
常連さん霊能CO
なすびさん「なるほど」
常連さん「おはよー」
轟音さん「明日以降に霊能出た場合は、即釣りするかどうかはともかく、狩人は絶対護衛しない、死体無しでて狩人狐保護路線で、霊能吊るっていう進行が望ましい」
エリニュエスさん普通にグレランすればいいよ
ハロゲンさん「霊能潜るの?」
夏の沈黙さん「2分くらいだったよ>大豆さん」
カレーライスさん「霊能なんていたっけ?(すっとぼけ」
枠拡張キックさん「ありがとうございます>大豆さん」
猛牛さん「なんか小説のタイトルみたいな名前の人がちらほらいますね」
大豆さん「ええと…おめでとう?>枠拡張」
メロディーさん共有CO 
桜花さん「これはアレですね。霊能初日っぽいですかね?」
死の鳥さん「あー、これ霊能欠けたかな?遅刻組が持ってる可能性もあるが」
エリニュエスさん「だから霊出たら即吊るす気概でいるけど」
大豆さん「いつ朝明けたのん…?」
枠拡張キックさん「恋なのかもしれません>猛牛さん」
ハロゲンさん「霊能どうぞ」
エリニュエスさん共有CO 相方生きてるよ
琥珀の愛さん「おはよう」
カレーライスさん「枠拡張キック真狼・ぽりんきー真狂でみてく」
みどりですさん「おは」
大豆さん「おはよう」
猛牛さん「それって、恋…?>枠拡張キック」
なすびさん「おはよう」
枠拡張キックさん「さて、がんばってじんがいみつけますぞ」
轟音さん「なんか起きてこない奴がいるのはお察し」
ぽりんきーさん理由:昼ドラみたい、犯人は愛人かな
死の鳥さん「おかしな朝の明け方しても遅刻しない役職は優秀です」
轟音さん「おはよう」
ぽりんきーさん「占いCO 琥珀の愛○」
枠拡張キックさん占う気なんてなかった。しかしなぜか占っていた。他意はないのです
夏の沈黙さん「おはよう」
ハロゲンさん「おはよう」
桜花さん「おはようございます」
猛牛さん「おはよう」
枠拡張キックさん「占いCO 常連○」
メロディーさん「おはよう」
死の鳥さん「おはようございます」
カレーライスさん「おはカレーライス。カレーは飲み物派」
エリニュエスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/03 22:09:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀の愛さんを占います。 >>> ぽりんきー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 枠拡張キック <<<
メロディーさんの会話「あ」
ぽりんきーさんの独り言「1回だけ、1回だけだから」
轟音さんの遠吠え「じゃあ騙りよろしく」
轟音さんの遠吠え「自分の方針は、

初日黒なら霊能CCO
相方囲われ発生で自分が、完グレにおいて、共有指定なら、狩人CO
相方グレにいるなら、CO無しで沈む」
大豆さんの念話「(こんなふうにあれやらこれやら考えてる時に限って呪殺喰らうのよね…)」
エリニュエスさんの会話「じゃあ好きにしていいよ」
轟音さんの遠吠え「初日だから、130くらいでいいやろ」
メロディーさんの会話「ないです」
大豆さんの念話「久しぶりだから緊張するのぜ。狩日記と霊能CO準備だけしておこう」
轟音さんの遠吠え「了解。信頼したいなら、占い理由作ったり、手伝うからね。」
エリニュエスさんの会話「何かしたいことあったらここで言ってくれると助かる」
枠拡張キックさんの遠吠え「噛み2:50くらいで常連○」
枠拡張キックさんの遠吠え「じゃ、占い騙るか」
轟音さんの遠吠え「騙りたい人いますかー? 全潜伏はあんまり好きじゃない」
メロディーさんの会話「ッフーーーーーーーーーーーー」
なすびさんの独り言「占いCO 大豆○」
ゲームマスター「再投票は一度だけだ。せいぜい頑張ってくれ。」
大豆さんの念話「GMさん村建て管理感謝です。お狐かー…まあ好き勝手出来ると思えば()」
死の鳥さんの独り言「しごとがない」
轟音さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
メロディーさんの会話「よろしく」
なすびさんの独り言「紫の役職なすび」
枠拡張キックさんの遠吠え「よろしく」
轟音さんの遠吠え「よろしく」
桜花さんの遠吠え「よろしく」
カレーライスさんの独り言「GM村たて感謝」
大豆さんの念話「フォッ!?(゜ω゜)」
エリニュエスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 22:06:17)
死の鳥さん「よろしく」
なすびさん「よろしく」
大豆さん「よろしくね」
カレーライスさん「よろしく」
ぽりんきーさん「よろしく」
ハロゲンさん「よろです」
エリニュエスさん「よろしく」
猛牛さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
kariさんがハロゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら始めるよ」
ハロゲンさん「ずしゃ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「そもそもいなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:04:26)
緑茶オレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なすびさん「びっくりした」
ゲームマスター「赤になった途端に蹴る」
ゲームマスター「ON YOUR MARK.>ズサ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「カチカチしててくれ」
ビーフさんが猛牛に名前を変更しました。
kariさんがビーフに名前を変更しました。
kariさんがなすびに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがみどりですに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれないと誤蹴りしてもGMを恨めないからそのつもりで」
なすびさん「こんばんは」
ぽりんきーさん「川島エメラルドちゃんが…」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:56:37)
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様です」
かりさんが緑茶オレに名前を変更しました。
エメラルドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「わかめて以外のところで引っかかったから一応」
エメラルドさん「あせってズサで入村して間違えたみたい。出直します」
ゲームマスター「エメラルド」
ゲームマスター「そう」
死の鳥さん「俺か?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エメラルドさん「ぼく?」
kariさんがぽりんきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉漏れてるっぽいぞ>紺kari」
kariさんが死の鳥に名前を変更しました。
みどりですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:54:29)
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんが琥珀の愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが常連に名前を変更しました。
kariさんが大豆に名前を変更しました。
kariさんがメロディーに名前を変更しました。
エメラルドさん「こんばんは」
kariさんが桜花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:52:46)
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夏の沈黙に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
桜花さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:51:49)
琥珀の愛さん「こんばんは」
夏の沈黙さん「こんばんはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:51:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:51:38)
kariさんが轟音に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがエリニュエスに名前を変更しました。
轟音さん「こんばんわ。規約等確認。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:50:39)
ゲームマスター「やあやあやあ」
さんが枠拡張キックに名前を変更しました。
メロディーさん「こんばんは」
死の鳥さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:50:12)
ぽりんきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:50:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:50:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エリニュエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:48:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カレーライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:40:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
大豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:39:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター更新時間 is 22:00
枠拡張キックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 21:28:16)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:25:20)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
猛牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:20:48)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
緑茶オレさん「おつです。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:19:35)
ゲームマスター「サクッと変更したよ」
緑茶オレさん「「上村からサクサク〜」って書いてあるし、他村に流れてる可能性アリ
村紹介文変えたらどうでしょうか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
緑茶オレさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:18:10)
kariさん「『ちゃーなら仕方ない』x15」
ゲームマスター「上はすぐ集まったというのに、こっちは。」
常連さん「17人で蹴られて暴れていたちゃーさんがこれされたらどうなってるんでしょうか」
ゲームマスター「あまりPLのことをしゃべっているとメタとして蹴らねばならなくなってしまうから、程々に。」
常連さん「初めての体験をさせていただきました
そこまでの嫉妬をかっていたとは」
常連さん「さすがに18人に枠を広げてから蹴られるのは初めてですね」
常連さん「17人で揃ってから蹴られることはよくあるんですが」
kariさん「見る目がある>上村GM」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「掲示板が消えてしまったからアレだが」
常連さん「上村GMに揃ってからBL蹴りされました」
常連さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:12:50)
kariさん「15万番地は望めるだろうが、16万番地目は何年後になるだろうか」
kariさん「告知があるなら可能性はあるね>バルサン」
kariさん「荒れ地でも種を播かなきゃ収穫は得られないからね」
ゲームマスター「バルサンはこんど建てるらしいが」
ゲームマスター「まあ建てることに意味があると思うぞ」
kariさん「バルサン背狂白夜大喜利人狼館クイズ諸々は言うに及ばず、VIPも消えた
再興と言うには悲しいものだ」
ゲームマスター「8時台に建った猫村が消化になることがあるらしい」
kariさん「13人村も一時期は定例化してたけど最近は頻度減ったし、11人村もほぼ無くなったに等しいので、今は12人村がかろうじてのレベル」
kariさん「18猫が危険水域まで衰えてるのは含めない訳だね>再興期」
ゲームマスター「わかめて再興期なのだろうか」
kariさん「平日に二桁回るなんて何年前の話なんだい」
ゲームマスター「そうなのか?最近2桁回るらしいが」
kariさん「今日は普通村が豊作だね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:55:10)
ゲームマスター「なんでかぶるんだよおおおお」
ゲームマスター↓↓↓気をつけることとか↓↓↓

◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタ推理とかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る