過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
地下牢
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
くさり
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なちょこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[占い師]
(死 亡)
 
 
りえしょん
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田村ゆかり
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
火星
◆Y.UcJJQmj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アバドン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
魍魎の匣
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(死 亡)
 
 
穢土江戸エンド
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[人 狼]
(生存中)
 
 
トゥレ
Premiere ◆srOM0XbjKo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノワール
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽいぽい
MMM ◆NkDdZx2hkI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 144218番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りえしょんさん「アバドンさん 「それにしてもこれどうやって攻略すんだ…
わかめて名人真と見わけつかないし、わかめて視点全然終わってないから
同時に偽を追う進行なんて無理だし」 霊能吊った以上漂白かどうかも判別つかないし仮に霊能吊らなかったにしても噛まれの○に手をつけにくい状況であったかもしれんな」
穢土江戸エンドさん「村建て同村ありがとうございました
同陣営のお三方もありがとうございました!」
アバドンさん「村立てどうも・・・」
穢土江戸エンドさん「対抗死亡の占い師を破綻させて出てくる狂人なんていらっしゃったとは
っていうのが一番の感想です」
アバドンさん「4日目共有噛みは偽要素だったけど
これだけで吊れないぜ」
くさりさん「違和感はあったけど、辿りつけない
狂が上手かったってことでしょう」
アバドンさん「それにしてもこれどうやって攻略すんだ…
わかめて名人真と見わけつかないし、わかめて視点全然終わってないから
同時に偽を追う進行なんて無理だし」
地下牢さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございましたました〜☆」
穢土江戸エンドさん「わかめて名人さん狐が本命だと思ってましたね」
アバドンさん「霊能吊りに関しては、
建設的なことをいうと結局霊能か村人が考え方をどちらかに合わせるしかないわけです
ここまでなら吊らない、このラインを越えると吊るという。
村人と霊能の間でその疎通に失敗すると悲劇が起きるわけです、」
麻婆豆腐さん「GM、村の方々ありがとうございました」
穢土江戸エンドさん「狂人さんからは怪しくてバレバレだったってことですね・・・
気を付けます」
魍魎の匣さん「自分らが吊らないならね。」
地下牢さん「神狂人さんをずっと狐だと思っててごめんね!ありがとうありがとう」
じゃがりこさん「占いとライン切れる前に占い→霊能と噛まれるだけでしょう」
魍魎の匣さん「占いとラインきれないですよ 霊は噛まれるから」
くさりさん「占いとライン切れるからと言っても無理かな」
魍魎の匣さん「霊つらない、俺が先につれて、くさりさんが残る そのときには霊噛まれているから、くさりさんが吊れて終わりっす。」
わかめて名人さん「狼囲った手応えはありましたが、実際に囲えてるとやはり嬉しいですね。」
魍魎の匣さん「ちなみに、霊つらなくても関係ないからね。今回は真だったから噛まれるけど、俺とくさりさんが吊られるだけ」
りえしょんさん「GM村立ておつ」
田村ゆかりさん「進行はよかったとおもいますけどね。
霊能吊のグレランから指定がベストな気もしますけど」
火星さん「おつかれさまです」
アバドンさん「わかめて名人の○に狼しかいないじゃねーか
そりゃあ、狐囲いが怖くないわけだよ」
じゃがりこさん「吊ってなくても展開はほとんど同じですよ」
穢土江戸エンドさん「仲間の人が心強かったです
わかめてさん真かもしれないと疑ってしまうほど凄い囲いでした」
くさりさん「GMさん 村建て有難うございました」
魍魎の匣さん「疑ってはいるけど、どうにもならんよ。あと、火星さんは真なら、即でてほしかった。あそこででるぐらいなら、ずっと潜伏してほしかった」
くさりさん「霊吊りたくなかったのに」
ノワールさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
田村ゆかりさん「狐がグレランで死んでた時点で終了でした」
ノワールさん「狐が初手で吊れてるの含めどうにもならないです。
霊能吊るならやっぱり初日吊りですね(・ω・)」
りえしょんさん「お仲間&狂人ありがとう。ナイスファイトだったよ」
魍魎の匣さん「狂囲いは疑っていたけど、どうにもならない」
アバドンさん「お疲れ様です」
わかめて名人さん「3日目の時点で怖いのは狐さんだけだなって思ってました!」
地下牢さん「狂人さんのおかげで何もしないで勝てました。ありがとうございます」
穢土江戸エンドさん「狂人さんと狼仲間お二人のおかげで勝つことができました」
田村ゆかりさん「おつかれ」
地下牢さん「お疲れ様でした〜」
アバドンさん「だめじゃんw」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でした」
ノワールさん「お疲れさまでした」
魍魎の匣さん「これはどうにもならないな」
くさりさん「お疲れ様でした」
穢土江戸エンドさん「お疲れ様でした」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
なのですさん「おつかれ」
りえしょんさん「お疲れさん」
じゃがりこさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/06/03 22:20:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさりさんを狙います。 >>> 穢土江戸エンド <<<
地下牢さんの遠吠え「狐どこかなぁ。初手吊りしてたのかな?」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「僕がですか?」
ノワールさん「狂人が騙り狼破綻させに出たのなら仕方ないですね」
地下牢さんの遠吠え「共有以外好きなところをぱくっとやっちゃってください」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「狩人候補は魍魎くさり」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「はい」
地下牢さんの遠吠え「わーいわーい」
ノワールさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/06/03 22:18:57)
ノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
穢土江戸エンドさん0 票投票先 → 魍魎の匣さん
アバドンさん0 票投票先 → ノワールさん
地下牢さん0 票投票先 → ノワールさん
ノワールさん4 票投票先 → 魍魎の匣さん
魍魎の匣さん2 票投票先 → ノワールさん
くさりさん0 票投票先 → ノワールさん
ノワールさん「魍魎さん吊りでお願いします。」
魍魎の匣さん「村アピしているというに。人外なら、霊はほっときゃいいんだよ。真でもね」
ノワールさん「私吊りでは終わらないどころか、最悪狼勝ちがあり得ます。
私の村アピは納得して貰えるものかと思いますが?」
地下牢さん「ノワールさん村なら」
地下牢さん「2W残りでノワールさん偽なら負けるから魍魎の匣さんにした方がいいと思うんだけどなぁ」
アバドンさん「怪しさではノワールさんは最も怪しくないんだが、
魍魎の匣さんとくさりさん両方吊るとこちらは必ず村人を吊りそう。
一方ノワールさんは絶対に村人かというと、そうでもないからね」
ノワールさん「というか、他の完グレ2名が村アピしていないというのに私吊りは納得がいきません。」
くさりさん「村一人決め打てば勝てるものね」
魍魎の匣さん「これで終わることを祈りたいよ。少なくともそれで最終日までは100%いく。俺村だし。例外は、狂噛み、狼囲いのみ」
ノワールさん「私を村決め打つだけで勝てるゲームだし、麻婆さん狼だとは思うものの2残りもある時点でお断りします。>アバドンさん」
魍魎の匣さんあの霊を真ときめて残そうといったのか、ニセといって残そうといったのかわからないけど、狼だけは、それがほぼわかっていたってことですよ。
地下牢さん「えー。怪しいって思ったんだけどなぁ」
アバドンさん「ノワールさんを吊って、明日くさりさんと魍魎の匣さんの2択を悩みたい。
彼らが両方狼ということはないのではないか?」
魍魎の匣さん「だって、怪しまれるからね。自分はさらにわかめてさんが噛まれる前日にも、わかめてさん狼説をだしている。これって、わかめてさん噛まれたら、最悪なんだけど」
ノワールさん「騙り役に助言したり、騙り役が助言求めたりもするでしょう。
噛みと占い先との両方を選べるのだから、わかめてさん噛みしないなら○結果でなく●結果を出す様に言うかと。」
くさりさん「わかめて名人さんが狂の動きに見えないから、魍魎の匣さんしか狼候補はいないんですよね」
穢土江戸エンドさん「ノワールさんは途中から見ていませんでした
けれどじゃがりこさんがノワールさんを疑っていたと思います
魍魎さんは吊りたくない」
魍魎の匣さん「あのね、地下牢さん。霊のっとりか霊真かはわからないけど、人外ならそれいわないほうがいいってことだよ」
くさりさん「ノワールさんが狼だったら強いな」
地下牢さん「ノワールの言うことは一理ある
というか、霊能吊り推ししまくってたのは単純に怪しい」
アバドンさん「くさりさんは櫃さんを吊りに行っているので
両方狼ということはないだろう。
ノワールさんの村アピはまあ、そうなんだけど、
噛み先決めてたのはノワールさんじゃなくて騙り役だったんじゃないのっていう」
じゃがりこさん「火星を吊ってなかったとしてもほとんど同じことですね、これだと」
魍魎の匣さん「グレーに狼狼村なら、村がつれるだけだから」
穢土江戸エンドさん「わかめて名人さんの〇が噛まれますよね」
くさりさん「投票よく見ているね」
魍魎の匣さん「一応、狼2のこりはまだあるから、共有が指定」
穢土江戸エンドさん「おはようございます」
アバドンさん「おはよう」
じゃがりこさん「おつかれさまでした」
魍魎の匣さん「おはよう」
地下牢さん「おはよう」
くさりさん「おはようございます」
ノワールさん「2日目:麻婆豆腐さん 0 票 投票先 → ぽいぽいさん
4日目:麻婆豆腐さん 1 票 投票先 → くさりさん
6日目:麻婆豆腐さん 7 票 投票先 → ノワールさん
非常にどこ吊れてもいい人外に見えます。
ということで麻婆さんの投票先であるくさりさんよりも、魍魎さん吊りましょう。
狩人の護衛先に言及しまくってたのに噛まれない&狩人でもない様ですし。」
ノワールさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/03 22:12:41)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 地下牢 <<<
地下牢さんの遠吠え「もしじゃがりこが狐なら、6人の日に告発します」
麻婆豆腐さん「仮性吊り無駄だったやんけ・・・」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「ノワールさんもいました」
地下牢さんの遠吠え「そうですね。そのときはどうにもならないので諦めましょう」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「くさり魍魎のどちらか狐で二択外したらそのときはそのときですよね」
地下牢さんの遠吠え「後は適当にしゃべってればおっけーです」
じゃがりこさんの独り言「早噛みする位置を探すべきか、それとも早噛みをしなさそうな位置を探すべきか」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「そうですね」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でした」
地下牢さんの遠吠え「じゃがりこ噛みます。ここが狐なら終わるので」
地下牢さんの遠吠え「わかめて神狂人じゃないかーごめんよー」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「僕にも何が何だかさっぱり」
6日目の夜となりました。(15/06/03 22:08:10)
麻婆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
穢土江戸エンドさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
アバドンさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん7 票投票先 → ノワールさん
地下牢さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ノワールさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
魍魎の匣さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
くさりさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ノワールさん「というのが村アピ 終了。」
じゃがりこさん「例えば霊が狂ならりえ●では判別尽きませんよ」
麻婆豆腐さん「霊真ならあと2w残りか
もう間違えないでくれよ>共有」
ノワールさん「私の初日+3日目発言見れば「わかめてさんを人外と見てグレラン投票した」のが解るはずです。
つまり私が狼なら「自陣営以外の役持ち」に見えた訳で、わかめてさんは噛み位置だったでしょう。
りえしょんさん狼と仮定したらなおのこと、●か噛み合わせかする位置。」
魍魎の匣さん「ここでわかめてさんを噛む作戦なら、わかめてさん狼かも、ニセかもはいわずに、わかめてさん妄信といっておいたほうがいい。」
魍魎の匣さん「霊のっとりで、霊がいきていたら、くさりさんが村なら負け確定ですよ」
地下牢さん「今日の早噛みはLWってことなのか?」
麻婆豆腐さん「霊が云々言ってたからね
あいつが偽だったのか真だったのかなーって思っていった>じゃがりこ」
アバドンさん「そろそろ生き残りの人狼2人がやっつけの相互誘導始めるころだぞ」
地下牢さん「霊能が真だとして、今2W残りが濃厚だよね?田村なら知らないけど」
ノワールさん「ゆかりさん吊りは、わかめてさんが占わないなら妥当でしょう。
初手囲ったから対抗噛まないという心理的なものはありますが、囲うメリットが多いですもの。>江戸さん」
魍魎の匣さん「あと、昨日の発言をみてもらってもわかるけど、俺、わかめてさん疑ってたんだよ。狼でこのパターンからでる作戦しってたから」
穢土江戸エンドさん「麻婆豆腐さんは見ていなかったです 行き届いてませんでした」
くさりさん「わかめて名人さんを真で見て、グレー吊りが何で悪いのか?
範囲が狭く、グレーを吊ることで、占う幅も狭まって有利だったと思うけど」
魍魎の匣さん「俺、疑うのはしょうがないけど、俺、村のためになることをいってたはずだけどね」
麻婆豆腐さん「ただ私は村人なんだわな」
穢土江戸エンドさん「言っていることに筋が通っていたので」
わかめて名人さん「ありがとーございまーす。
りえしょんさん踏み台にさせていただきましたー」
穢土江戸エンドさん「初日から疑っていたじゃがりこさんが
わかめて名人さんの初日〇なので 他を考えますが田村さんと魍魎さんは吊りたくなかったんですよね」
じゃがりこさん「吊るならいいや」
魍魎の匣さん「わかめて狂からの狼囲いはもう無理、ギブアップ」
じゃがりこさん「ところで麻婆豆腐さん
◆麻婆豆腐「霊能噛みをしなかった理由は残しとけば怪しまれて吊られるだろうという意図のもとだったのか、あれは人外だったのか
りえしょんに●出してるから狼視点真偽はついてたし」
この発言について詳しく聞きたいです」
くさりさん「魍魎の匣さん吊らないの?」
地下牢さん「共有護衛してたんじゃない?>麻婆豆腐」
ノワールさん「自分を村決め打ちしてくれれば勝てる村です、簡単簡単。」
りえしょんさん「ナイスファイトだったな狂人」
麻婆豆腐さんCOなし
麻婆豆腐さん「わかめてが死ぬなら狩人はもういないってことだが」
穢土江戸エンドさん「今日チャレなら灰の数は4人 吊り縄は3本ですよね」
アバドンさん狼2以上いる可能性あるので指定します麻婆豆腐
魍魎の匣さん「残りグレー:くさり、もうりょう、のわーる、麻婆豆腐かな」
ノワールさん「吊り3でグレ4です。昨日は呪殺GJじゃなかったのですね。」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
麻婆豆腐さん「早いな」
じゃがりこさん「狩人確認の噛みみたいですが、そもそも占い噛めるなら狩人生存確認のために早く噛む意味はあんまりない気はします」
わかめて名人さん「ふんふん、いけるでしょう」
地下牢さん「チャレだったか」
穢土江戸エンドさん「わかめて名人さん噛まれないっておっしゃっていましたが」
アバドンさん「わかめて噛んじゃったらグレー狭いから勝てるでしょ」
田村ゆかりさん「おっと狂人は見てなかった」
魍魎の匣さん「さすがに狂が囲ったはないだろう」
くさりさん「おはようございます」
穢土江戸エンドさん「おはようございます 早いです」
地下牢さん「おはよう」
ノワールさん「おはようございます」
魍魎の匣さん「あー、それなら安心だ」
麻婆豆腐さん「は?」
じゃがりこさん「はやいなあ
おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/03 22:01:30)
わかめて名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> 地下牢 <<<
地下牢さんの遠吠え「わかめて噛む」
5日目の夜となりました。(15/06/03 22:01:16)
田村ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
穢土江戸エンドさん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
アバドンさん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
田村ゆかりさん9 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → 田村ゆかりさん
地下牢さん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
ノワールさん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
くさりさん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
わかめて名人さん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
ぽいぽいさん「ぐへ」
田村ゆかりさん「わかめて名人さん狼であればこれだけ〇で囲うのは狐のリスクもあるので
ほぼないですね。つまり霊能狐以外なら真です」
わかめて名人さん「まあ明日私が生きてたら簡単ですね」
地下牢さん「なんでそこまで霊能を吊りたがったのか。全く理解できないよ」
くさりさん「占い生きているし、グレーそんなに広くないよ」
麻婆豆腐さん「霊能噛みをしなかった理由は残しとけば怪しまれて吊られるだろうという意図のもとだったのか、あれは人外だったのか
りえしょんに●出してるから狼視点真偽はついてたし」
ノワールさん「吊り4でグレ6でしたし、昨日チャレは考慮範囲。」
魍魎の匣さん「逆に、あの出方から、霊を妄信するくさりさんは危機意識がたりないよ」
わかめて名人さん「ほぼ、噛まれない位置です。
最終日2択まで生き残る気概のある狼なら噛まれるかもです
>穢土江戸エンドさん」
じゃがりこさん「グレー的に次噛まれるとわかめて真なら吊りが1くらい足らなくなる感じですね」
魍魎の匣さん「グレーはいっぱいいるでしょ? くさりさん」
地下牢さん「今5人で、ゆかりん吊りで4か。明日からは吊り3つ」
穢土江戸エンドさん「敬称略です」
くさりさん「霊噛んだら、無駄つりが出来ないじゃないですか」
穢土江戸エンドさん「残り4吊りでノワール 魍魎 麻婆 田村 くさり」
ノワールさん「2−1だし、囲っていればグレランで早期死亡は避けられるでしょう。
それに完グレ狼に指定という進行になった場合にも、もう1匹が吊り位置にいなければ吊り逃れCOが可能。
なので一概にそうは言いきれないですし、占わないなら吊り位置です。>くさりさん」
わかめて名人さん「んー、噛み被りじゃなくて銃殺GJもあるかあ。
人数的にはチャレタイミングでした。」
魍魎の匣さん「必死につらせる意味がほぼない」
魍魎の匣さん「あのね。自分が狼なら、霊は噛めばいいんですよ。くさりさん」
麻婆豆腐さん「私もグレー」
穢土江戸エンドさん「わかめてさんってもう真偽関係なく噛まれない位置ですか?」
くさりさん「霊吊りに励んでいた、魍魎の匣さんの方が怪しい」
魍魎の匣さん「自分はグレー」
麻婆豆腐さん「わかめて真では見てるが、霊能を吊りに行った理由って何なんかね
わかめて名人さん 0 票 投票先 → 火星さん」
アバドンさん「わかめて視点は確定人外対抗2しか吊ってないのでもう少し頑張って」
魍魎の匣さん「個人的にはわかめてさんのパターンから狼がでるのもよくあるんだよ。」
田村ゆかりさん「占い真贋にかからわずですが」
地下牢さん「わかめてのグレって今何人だ?」
くさりさん「囲って対抗を噛むのはあんまし無いような」
田村ゆかりさん「わかめてさんのグレー吊っていけばいいです。
霊能狐でない限り勝てると思います」
魍魎の匣さん「護衛は勿論、共有で頼むよ。もうわかめてさんが真でもいい」
ノワールさん「吊り位置ではなかったですね、なちょこさん狂人でも即漂白噛みはリスキーですし。>江戸さん」
田村ゆかりさん「COなし」
じゃがりこさん「どうでしょう。
ぽいぽいさんを村で見てる意見が蔓延してるかどうかは知りませんでしたが
もしそうだとするなら狼視点でもそうなんでしょうから、狼が噛み先に選ぶのも違和感ない位置とは思います」
アバドンさんじゃあ吊り指定田村ゆかりさん理由囲い位置
ノワールさん「噛み合わせる意味ないでしょ、それなら噛み被り。>地下牢さん」
穢土江戸エンドさん「ぽいぽいさんは共有から村で見られていましたっけ
吊らないでいいと言われていたと思います」
わかめて名人さん「呪殺だったらいいなあとは思いますが、正直噛みとぶつかっちゃうかもなあと思っていた箇所です。」
魍魎の匣さん「うーん、まあ、どっちにしても、共有の指定」
ノワールさん「もしくは、わかめてさん狐で狼のない位置に○出し。」
麻婆豆腐さん「占い先死亡か」
地下牢さん「噛みあわせにしか見えない」
田村ゆかりさん「おはようございます」
アバドンさん「おはよう」
ノワールさん「呪殺かなぁ」
くさりさん「おはようございます」
わかめて名人さん「なんだか通常以上にぽいぽいさんを村で見ているという意見が蔓延している気がします。
確かに噛みから考えるとぽいぽいさん狼の目は薄い気もしますが、狐の場合は私が占わないと吊れない位置になる気がします。
ので、占います。」
麻婆豆腐さん「おはよう」
穢土江戸エンドさん「おはようございます」
じゃがりこさん「おはよう」
地下牢さん「おはよう」
わかめて名人さん「占い結果 ぽいぽいさん○」
ノワールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/03 21:54:43)
ぽいぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぽいさんを狙います。 >>> 地下牢 <<<
火星さん「名人噛んで、村の争い高みの見物しよう」
くさりさんの独り言「うーん」
地下牢さんの遠吠え「たぶん」
地下牢さんの遠吠え「明日共有早噛みします」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「共有者さんはわかめて偽のとき辛い と言ってますから
わかめて偽まで見ることもあるということですか」
地下牢さんの遠吠え「それならぽいぽい130」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「ぽいぽいさんが霊能吊りおしおしだったので
こっちを噛むべきでしょうか」
アバドンさんの会話「真でも偽でも火星後のほうが情報増えると思うけどな。
でも安易にくさりなんぞ吊りたくねーしな」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「わかめてさんを疑ってくれているほうを残すべきなんですよね」
地下牢さんの遠吠え「いや、いいよ。それならそれでやりようはある」
火星さん「なぜ鎖4票、皆左上で良いやとか適当すぎぃ」
麻婆豆腐さんの独り言「くさり投票者が組織票に見えたが気のせいか」
地下牢さんの遠吠え「さて、ぽいぽいと共有どっちがいいですか?」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「よくわかっていなくて……」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「ごめんなさい!」
ノワールさんの独り言「それなら初日から吊ればいいのに・・・(・ω・)トゥレさん狩人もあり得るのだし」
魍魎の匣さんの独り言「真なら、なぜ、あそこででるんですか? といいたい 
多分、ニセだろうけど」
くさりさんの独り言「霊が吊られてしましました」
地下牢さんの遠吠え「やめてよ!霊能吊らないでよ!わかめて吊れなくなるじゃん!!」
わかめて名人さんの独り言「やったー」
火星さん「おつかれさま」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「占い結果が怖いです・・・」
4日目の夜となりました。(15/06/03 21:50:13)
火星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
穢土江戸エンドさん0 票投票先 → 火星さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 火星さん
火星さん5 票投票先 → くさりさん
アバドンさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
田村ゆかりさん1 票投票先 → くさりさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → くさりさん
地下牢さん0 票投票先 → くさりさん
ノワールさん0 票投票先 → 田村ゆかりさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 火星さん
魍魎の匣さん1 票投票先 → 火星さん
くさりさん4 票投票先 → 魍魎の匣さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 火星さん
りえしょんさん「占い即抜かれで4日目以降グレランするなんて駄目だと思うんだよなー。三日目以降でグレラン賛成出来る状況は俺の中ではあんまりないな」
魍魎の匣さん「個人的には霊吊りなんだけどなあー」
穢土江戸エンドさん「僕は霊能吊ります わかめてさんにも指摘されたのではっきりします」
火星さん「夜時点で名人グレ7、もしグレ噛んだら5/5、ぽい村認定したら4/5
超吊り足りるね」
じゃがりこさん「ごめんなさい、指示がグレランだとしても今回は霊能投票します」
ノワールさん「漂白噛みを2−1でいきなりするかなーという話があるので、ぽいぽいさんは優先度低いです。」
麻婆豆腐さん「田村はりえしょん狼なら隣囲いの線はあるか>ノワール」
アバドンさん「その点をふまえて自分で考えよう」
魍魎の匣さん「くさりさんが人外ならいいともいえるけど、もし、くさりさんが村で、霊のっとりされてたら、変則PPみたいな動きで終盤つれなくなる」
地下牢さん「霊能吊りするなら共有が指示してからだと思うけど」
田村ゆかりさん「ぼいぼいさんはつりません」
アバドンさん「ぽいぽいさんさえ吊らなきゃ全視点OK
霊能吊る時は霊能真でわかめて偽のとき少々苦しいという話だ」
穢土江戸エンドさん「田村ゆかりさんと魍魎さんの言っていることがわかりやすいです
ここで共有噛みがおかしいんですね」
ぽいぽいさん「わかめてさん真なら私もグレーっぽい」
魍魎の匣さん個人的には早めにつるべきだとおもうよ。特にくさりさんとかが霊妄信だから、もし、のっとりなら、終盤、霊吊ろうとおもってもつれないよ?
ノワールさん「田村ゆかりさんは占わないなら吊り位置でしょう、破綻占いの○だし。>麻婆さん」
田村ゆかりさん「わかめてさん狼なら狐候補囲ってる危険(朗報)もあるのでグレー吊でいいんですよ」
アバドンさん「最悪のパターンでわかめて名人と霊能が両方偽だった場合…
まあそれでもグレー吊ってる暇あるし、」
くさりさん「くさりもグレーだよ」
穢土江戸エンドさん「りえしょんさんとわかめて名人さんが同陣営で無い事はわかります」
地下牢さん「霊能とかまだ触るとこじゃないと思うよ」
魍魎の匣さん「霊が真でも噛まないのなら、わかめてさん視点、真ー真のこしですよ?」
ノワールさん「火星さんは噛ませて真証明位置だし、護衛はわかめてさんでしょう。
てっきり○のじゃがりこさん噛みで、その流れからの私吊りかと思ってました。」
じゃがりこさん「霊能は占いの真偽を見極めるために必要でしたが、出方である程度推理可能なわかめて名人さんだけが生存してる状況では「信用できない霊能」はいよいよ不要です
初日とは違います。」
麻婆豆腐さん「完グレって私含め魍魎とノワールか
田村ゆかりとかは村っぽく見えるが」
くさりさん「霊吊るかもしれない状況で噛むわけ無いと思う」
田村ゆかりさん「占い偽なら霊能噛むかつりたいでしょう。霊能偽なら占い真贋とわずかみみましょう」
わかめて名人さん「いや、たぶん霊能さん真でも噛まれませんよ」
魍魎の匣さん「ここまでいってるのに、霊を噛まない理由が狼にないんだよなあー」
りえしょんさん「これは占い噛んでみていいんじゃないだろうか?」
地下牢さん「わかめてさん真だけど偽に見せたい噛み
もしくは噛む場所がなくて共有を噛んだのどちらかだと思いますよ>魍魎の匣」
ノワールさん「霊能は初日に吊られなかったのだから早く噛まれてください。」
くさりさん「霊は真でしょうグレーを吊っていけば良いと思う」
穢土江戸エンドさん「あ、今が霊能吊るべきときなんですか」
田村ゆかりさん「いやいや霊能はつらないでいいですよ」
わかめて名人さん「とはいえそうですね。霊能を盲信はしません!よくて7割の信用!」
麻婆豆腐さん「●かぁ、狼があがくとはいえ狐COなんてするかなっていう疑問があるのよね」
ぽいぽいさん「じゃあ霊さんさよならっぽい?」
火星さん「名人真、ぽいぽい村認定なら5/5で詰んでれ」
魍魎の匣さん「もし、わかめてさんが真なら、そこ噛み わかめてさんがニセなら霊噛みになるのに、狼は共有噛みしてきた。」
穢土江戸エンドさん「りえしょんさん●なんですね 火星さんの真偽はまだ謎のままですが
偽で●出す必要ってあるんでしたっけ」
ノワールさん「狩人の絶対にない位置噛むって噛まれ真がちらちらするものの、でも狂人が残ってた占い破綻させに出て来ないだろーですし。あって狐なのですね。」
ぽいぽいさん「霊乗っ取りっぽい?」
地下牢さん「狼の狐COはよくあること。霊能結果●でも驚きませんよ」
わかめて名人さん「よかったー、本当に狐だったらちょっとやだなーと思ってました>りえしょんさん」
じゃがりこさん「○進行ですか
それなら霊能吊りで良い日になった気がします
理由は、「今出てる占いの信頼性が高い」からです」
りえしょんさん「わかめて名人さん 「占い結果 地下牢さん○」 すげぇ」
魍魎の匣さん「やっぱ、霊吊りたい」
田村ゆかりさん「この結果で共有かみはひどい」
麻婆豆腐さん「りえしょんが狐COとか言ってて●だったら笑うわ」
穢土江戸エンドさん「おはようございます」
アバドンさん「おはよう」
なのですさん「おつかれさま」
わかめて名人さん「4発言しているものの、破綻したりえしょんさんには全く触れていない内容。
占い師候補が破綻するというのは村にとっては大きな出来事なのに触れないというのは、
破綻した仲間に触れないように自然と避けてしまっている狼なのかな?と予想です。」
くさりさん「おはようございます」
田村ゆかりさん「おはようございます」
じゃがりこさん「おはよう」
火星さん霊能CO りえしょん●
地下牢さん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはよう」
わかめて名人さん「占い結果 地下牢さん○」
ノワールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/03 21:43:02)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 地下牢 <<<
ノワールさんの独り言「地下牢さんも役持ちだったりしないですかねー。」
じゃがりこさんの独り言「この展開なら、●が出なければ明日霊能吊りでもいいかもしれません」
火星さんの独り言「占って噛んで-2だと、5/5ですの」
火星さんの独り言「グレ7、吊5かの」
りえしょんさん「これで負けたら洒落にならんから勝ってくれよ」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「確かに呪殺が出なければ」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「わかりました」
地下牢さんの遠吠え「結果騙りの真なら仕方ないということで
銃殺さえ出なければなんとかなります」
りえしょんさん「久々に展開に恵まれてる、やったぜ」
ノワールさんの独り言「わかめてさんが占って○を出してくれるとかでないと、じゃがりこさんが噛まれたら私は吊り位置ですね。」
地下牢さんの遠吠え「わかめてさん偽の噛みをします。共有噛み130です」
火星さんの独り言「名人グレいくつかな」
アバドンさんの会話「はあ目がつかれる」
地下牢さんの遠吠え「大丈夫じゃないですかね」
わかめて名人さんの独り言「狐さんだったらラッキーですね」
アバドンさんの会話「ちょっと体を伸ばしてくる」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「そこまで考えたら頭爆発しちゃいますよね 護衛も入ってますし・・・」
わかめて名人さんの独り言「りえしょんさん狼だとしても、対抗噛んでる=信頼勝ちする気ないってことだからいいかなーって出ちゃいました」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「結果を騙ってる真占い師さんだったりしませんか?」
地下牢さんの遠吠え「狂人ならそのままりえしょん盲信発言しておけばいいのです」
りえしょんさん「理想的なシナリオではないか」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「わかりました」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「わかめて名人さんが狂人さんならこういうことしないので
やっぱり狐さんですかね・・・」
地下牢さんの遠吠え「わかめてさんを狐として見ておきましょう」
りえしょんさん「お疲れさん」
地下牢さんの遠吠え「お疲れ様です」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「りえしょんさんお疲れ様でした・・・」
3日目の夜となりました。(15/06/03 21:38:29)
りえしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穢土江戸エンドさん0 票投票先 → りえしょんさん
じゃがりこさん0 票投票先 → りえしょんさん
火星さん0 票投票先 → りえしょんさん
アバドンさん0 票投票先 → りえしょんさん
田村ゆかりさん0 票投票先 → りえしょんさん
なのですさん0 票投票先 → りえしょんさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → りえしょんさん
地下牢さん0 票投票先 → りえしょんさん
ノワールさん0 票投票先 → りえしょんさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → りえしょんさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → りえしょんさん
りえしょんさん13 票投票先 → わかめて名人さん
くさりさん0 票投票先 → りえしょんさん
わかめて名人さん1 票投票先 → りえしょんさん
田村ゆかりさん「ではぼいぼいさんを確定村人にします」
麻婆豆腐さん「狼目占いファイト−」
魍魎の匣さん「わけめてさんがニセでもそこ護衛でいい」
アバドンさん「頭に鐘ついてるのかと思った」
魍魎の匣さん「とにかく護衛はわかめてさん。」
魍魎の匣さん「火星さんだけは信用ならない。あそこででる意味って、のっとりしかないんだよね。潜伏する予定なら、あそこででる意味なかった」
くさりさん「わかめて名人さんが真に違いない
狼なら狂を破綻させる必要ないし、狂なら狼の足引っ張っている」
りえしょんさん狐COだコン、アイコン見ればわかるでしょー(´;ω;`)
なのですさんりえしょんさん吊り ファンだったのに残念
地下牢さん「わかめて名人さんが真であればと思っています
噛まれ真であれば、わかめてさん狐ってのがあると思います
もし狂人や狼なら仲間をわざわざ破綻させにいくことに
狼ならなおさらそのまま潜伏していればいいですし」
じゃがりこさん「可能性は否定しませんが「○をもらったので出る」という動機+COタイミングからして
「霊を吊らせないために出てきた人外」ってのは微妙と思います>魍魎」
穢土江戸エンドさん「ノワールさんとじゃがりこさん両方から言い返されてしまいました
でもお二人の意見は理解しました」
麻婆豆腐さん「わかめては占いだったのか
うん、りえしょん吊っていいんじゃない」
田村ゆかりさん「狐COってはやってますね」
わかめて名人さん「予告というか、怪しいと思って投票したら他の方が投票してないので占っちゃえ、という感じですね
>穢土江戸エンドさん」
ぽいぽいさん「即抜きなら狼は狐に勝たせる覚悟出来てるっぽい」
魍魎の匣さん「霊は、中盤まで残ってたら吊るべきだとおもう。あえて3−1にしてきた可能性がある」
りえしょんさん「狐COーだよーこんこん(しにたくない死にたくないシニタクナイ・・・・・)」
わかめて名人さん「その意見を覆すものじゃないと分かりつつも私見を述べたいので述べますが、私あんまり火星さんを信用していません。
>魍魎の匣さん」
火星さん「狂狼が仲間破綻させるのかな」
田村ゆかりさん「では霊能を噛んでください」
ぽいぽいさん「即抜きっぽい?」
じゃがりこさん「この破たんの仕方だと、ぶっちゃけ霊能とか見るまでもなく●でしょうね」
穢土江戸エンドさん「わかめて名人さんは僕投票が予告になっているんですね」
魍魎の匣さん「霊はとにかく噛ませてほしい。護衛するならわかめてさんでいい」
ぽいぽいさん「おはようっぽい?」
麻婆豆腐さん「破綻が、りえしょんを襲う!
きゅうしょ に あたった!」
ノワールさん「人外っぽいと思ったら占いCOしたので、センサーそこまで悪くはない様です。」
穢土江戸エンドさん「なるほど 確かにりえしょんさんが破綻しています」
りえしょんさんやめてー吊らないでーヽ(;▽;)ノ(くっそがーぶっ殺す)
魍魎の匣さんあと、何度もいうけど、霊護衛はしないでね。もし、わかめてさんがニセなら、霊を吊らせないためにでてきた人外の可能性もあります
わかめて名人さん「これ、ベストな展開ですね」
地下牢さん「わかめて名人さん、挨拶位置的には占いある位置」
ノワールさん「では破綻吊り。」
くさりさん「りえしょんさんが突如破綻しましたね」
ノワールさん「じゃがりこさん視点私が狩人の可能性なかっただけでしょう。
気にするところじゃないです。>江戸さん」
じゃがりこさん「あの発言程度で吊られる狩人ならそもそも「いなかった」ってことですよ>穢土
実際、吊れてないですし」
魍魎の匣さん「破綻」
火星さん「狩はリエ真だと思ったんよね」
田村ゆかりさん「ではりえしょんが破綻したのでつります」
魍魎の匣さん「なら、りえしょんさんつり」
わかめて名人さん「昨日おやつに買いましたがまだ食べてないです。
明日あたり中途半端な時間にお腹すいたらいただこうと思います。

◆穢土江戸エンドさん「火星さんどうして今出たんですか?
潜伏ならせめて●引いてから」
この発言、一見火星さんを責めているようにも見えますが、
吊りたいだとか吊りたくないだとかそういう勝ち負けに直結してくる発言はしていないですね。
このように意見を言っているように見えて本当に大事なことを言わないのは人外さんの傾向です。」
穢土江戸エンドさん「なちょこさんもノワールさん投票でしたが こっちは占い師候補ですし」
わかめて名人さん占い結果 じゃがりこさん○穢土江戸エンドさん○
麻婆豆腐さん「なちょこは霊能に言及しすぎている感があったが噛まれたか
狼あるかと思っていたが」
くさりさん「縦一列が死んでいる、狼はビンゴ脳に違いない」
わかめて名人さん「対抗占い師が噛まれた&対抗に○頂きましたので出ます。」
田村ゆかりさん「ではりえしょんの〇をつっていきましょう」
穢土江戸エンドさん「じゃがりこさんがノワールさんを役持っていると言っているのに
いきなり投票しているのはどうかと思いました じゃがりこさん視点ノワールさん狩人もありますよね」
魍魎の匣さん「最悪のパターンになった」
火星さん「それでも勝負したかった」
地下牢さん「狂人が噛まれたってことにしたいです」
アバドンさん「ナチこが死んだ…」
ノワールさん「そこ人外っぽいと思ったのに、占って○ってー。」
くさりさん「おはようございます」
りえしょんさん「理由:火星の中身も聞いておきたいね
「朝の挨拶タイミングが早いのにCOは遅い
というのが、乗っ取りを狙った人外さんに見えます。」」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
なのですさん「おはようございます」
麻婆豆腐さん「ぽいぽいがなちょこの◯だと夜気付いた、すまぬすまぬ」
なちょこさん「おつかれさまでした」
穢土江戸エンドさん「おはようございます」
田村ゆかりさん「おはようございます」
じゃがりこさん「おはよう」
地下牢さん「おはよう」
火星さん霊能CO トゥレ○
麻婆豆腐さん「おはよ」
りえしょんさん「占いCO わかめて名人○」
ノワールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/03 21:31:44)
なちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なちょこさんを狙います。 >>> りえしょん <<<
アバドンさんの会話「前屈で床に手とどく?」
くさりさんの独り言「と言うことで、なちょこさんが偽です」
りえしょんさんの遠吠え「噛めないなら信用も考えておく」
くさりさんの独り言「ぽいぽいさん囲いクマーって感じ」
りえしょんさんの遠吠え「1:30なちょこ噛み」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「いってらっしゃいませ」
りえしょんさんの遠吠え「グレー1、囲い1でいいだろう」
火星さんの独り言「霊能vs完ステの試合、売行不振により中止」
地下牢さんの遠吠え「ちょっとトイレいってくる。すぐ戻る」
ノワールさんの独り言「役持ちに見た上で2日目グレランから投票してくるじゃがりこさん・・・!(・ω・)かりうどなの?」
りえしょんさんの遠吠え「対抗抜きだから呪殺対応はしない」
アバドンさんの会話「いまヨガマットの上にボードゲーム広げてて塞がっててさー」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「お二方ともありがとうございます」
地下牢さんの遠吠え「りょーかい。がんばろ」
アバドンさんの会話「もう少しストレッチでもしようかと思うんだけど」
火星さんの独り言「麻婆さんしかチケット買ってない件
3票中2票が相互ね」
りえしょんさんの遠吠え「占いCO わかめて名人○」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「頑張ります」
りえしょんさんの遠吠え「明後日囲う予定でいる」
アバドンさんの会話「最近身体が固くて」
くさりさんの独り言「火星からだと通信に距離があるから時差が生まれるものかな」
りえしょんさんの遠吠え「対抗即抜きする」
トゥレさん「キツネに投票できた人おめでとう」
地下牢さんの遠吠え「だいじょぶ。潜伏がんばろう」
りえしょんさんの遠吠え「いいよ」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「昨日の夜はごめんなさい」
トゥレさん「おつ」
ノワールさんを占います。 >>> なちょこ <<<
2日目の夜となりました。(15/06/03 21:27:14)
トゥレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
穢土江戸エンドさん1 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん1 票投票先 → ノワールさん
火星さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
トゥレさん4 票投票先 → 地下牢さん
アバドンさん0 票投票先 → くさりさん
田村ゆかりさん0 票投票先 → トゥレさん
なのですさん0 票投票先 → トゥレさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
地下牢さん1 票投票先 → 魍魎の匣さん
ノワールさん2 票投票先 → わかめて名人さん
ぽいぽいさん2 票投票先 → 火星さん
魍魎の匣さん1 票投票先 → くさりさん
りえしょんさん0 票投票先 → トゥレさん
なちょこさん0 票投票先 → ノワールさん
くさりさん2 票投票先 → トゥレさん
わかめて名人さん1 票投票先 → 穢土江戸エンドさん
ぽいぽいさん「あごめ」
なのですさんグレラン
なちょこさん「霊いま吊る意味ないです、1だし」
火星さん「完ステvs怪しい霊能、注目の一戦」
アバドンさん「吊る吊らないじゃなくて全体見渡していちばん投票したい人に投票して」
ノワールさん「ずっと噛まれず「あれ」って思った時に無駄吊り猶予あるならいいなとは思いますよ。
吊り7最大人外5なので。>地下牢さん」
魍魎の匣さん「真霊と決め打ちはしたくないなあ。まじで」
じゃがりこさん「初日に覚悟を求めるせわしないノワールさんは何かの役職だと思いました」
麻婆豆腐さん「結局2-1-2になったわけだ
いつものである」
りえしょんさん「霊能が遅く出るメリットなんて乗っ取りにきた人外炙る以外メリットないしそれすらもメリットにならない場合があるとだけ言っておく」
くさりさん「火星さんが真にしか見えない
それを吊るなんてとんでもない」
なちょこさん「霊能放置でグレランがいいとおもいます」
わかめて名人さん「トゥレさんは霊能者さんについてどう思いますか?」
魍魎の匣さん「共有がきめたほうがいい」
田村ゆかりさん「では真霊能と決め打つ覚悟でいきましょう>ノワールさん」
魍魎の匣さん「個人的には自分ものっとりだとおもう。ここででるいみないから」
ノワールさん「火星さん吊るなら今日吊りましょう。
もし真霊能でも、村視点吊り2余裕あるうちにケアしたい。
というか今日吊らないなら霊能真狂決め打つ覚悟が必要。」
地下牢さん「そのとき次第じゃん。そんなの2日目に判断できるわけないじゃん>魍魎の匣」
麻婆豆腐さん「仮性は刺激になれていないので敏感です
占われた狐のようにね」
魍魎の匣さん「吊らないなら、護衛はしない。噛まないなら終盤につるは徹底したい」
田村ゆかりさん「よろしい>なちょこさん」
穢土江戸エンドさん「ありがとうございます>ノワールさん」
なちょこさん「はーい」
わかめて名人さん「朝の挨拶タイミングが早いのにCOは遅い
というのが、乗っ取りを狙った人外さんに見えます。」
じゃがりこさん「占い2択護衛安定になりますね。」
魍魎の匣さん「あれって、思ってどうするのかですよ。地下牢さん」
火星さん「仮性だから遅いのかなぁ」
麻婆豆腐さん「火星が挨拶してから時間空きすぎてる
ほっといて噛んでいただきたい」
田村ゆかりさん「なちょこさん明日から理由のところに〇とか●とか。結果を書くのはやめましょう>覚えておいてください」
なのですさん相方アバドンさんで合ってます
地下牢さん「霊能吊るとか頭沸いてるの?噛ませればいいじゃん
ずっと噛まれなかったらあれって思うだけでいいじゃん」
なちょこさん「ごめんなさい、二発言目ですのでいいかとおもってました>田村さん」
穢土江戸エンドさん「火星さんどうして今出たんですか?
潜伏ならせめて●引いてから」
アバドンさん「君たちが吊るしかないと思い込むから、吊るしかなくなるのではないでしょうか。
卵が先なのかヒヨコが先なのか。」
ノワールさん「自発的に真証明が出来ない職。>江戸さん」
わかめて名人さん「火星さん朝の結構はやいタイミングで挨拶してるじゃないですかー起きてるじゃないですかー」
くさりさん「火星さんおそっーい」
じゃがりこさん「出るにしろ潜るにしろ霊能とか本人の勝手にしておけばいいのに
もちろんその霊能を「どう処分するか」はこちらの勝手だけど」
トゥレさん「地下牢を吊ってみよう」
魍魎の匣さん「火星さんつりたいいいいいいいいいいい」
麻婆豆腐さん「ゆかりんの声聞くと心がぽいぽいしますね」
なちょこさん「今日はグレランになりそうですし、霊能さんはでてもいいとおもいます」
田村ゆかりさん「霊能つるとか怖い」
トゥレさん「潜伏霊能を悪と思うものは、このタイミングで既に出るのは遅いと考える」
地下牢さん「わざわざググろうという気が起きないんだよなぁ」
火星さん霊能CO
穢土江戸エンドさん「受動職って聞いたことないです 何ですか?>ノワールさん」
魍魎の匣さん「いまからはでないでー、まじで。いてもずっと潜伏たのむ」
わかめて名人さん「共有さんさっさと出てグレランしましょー」
火星さん「ありゃ2-0-2なのね」
りえしょんさん「ググればわかる>わかめて名人」
地下牢さん「潜伏霊能は悪ですよ!いるならさっさと出るべきなのです」
ノワールさん「無駄占いのデメリットや潜伏死のデメリットに見合わないから、占いに真がいてなおかつ狩人生存なのでしょう。」
くさりさん「少ないですね」
麻婆豆腐さん「これは霊能初日パターン
もう出てきても乗っ取りにしか見えない」
魍魎の匣さん「今からでた霊は吊るしかないです」
田村ゆかりさん「なちょこさんは理由に結果をかかないほうがいいですよ」
魍魎の匣さん「霊能はもうでないでください」
わかめて名人さん「りえしょんさんって声優さんのお名前なんですか?」
ノワールさん「霊能初日な様です、受動職で潜伏なんて○進行でとんでもない。」
なちょこさん「初日なので勘です!ぽいぽいさんは○でした!!!!」
アバドンさん「私は共有者で、相方はなのですさんなのです」
穢土江戸エンドさん「霊能さんいらっしゃいませんね」
地下牢さん「丁寧な挨拶する人が多い村だと思いました」
田村ゆかりさん「ばかです」
麻婆豆腐さん「ほぼ同じタイミングだな」
りえしょんさん「理由:声優つながりで占ってみました。
(右占いだよバーカ) 」
アバドンさん「こんにちは」
魍魎の匣さん「ほう」
トゥレさん「おは」
ノワールさん「挨拶が綺麗に並びますね」
りえしょんさん「占いCO 田村ゆかり○」
なちょこさん「占いCO!ぽいぽいさん○!」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
じゃがりこさん「おはよう」
穢土江戸エンドさん「おはようございます」
なのですさん「おはようございます」
田村ゆかりさん「おはようございます」
くさりさん「おはようございます」
地下牢さん「おはよう」
火星さん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはよう」
ノワールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/03 21:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りえしょん <<<
火星さんの独り言「スイッチしたい時に限って、占2止まりよね」
くさりさんの独り言「うーん」
くさりさんの独り言「あれ今日は月曜っぽい」
ノワールさんの独り言「わたしのおいなりさんだー!(・ω・)だが残念、超兄貴くらいまでしか解らない。」
アバドンさんの会話「消化に困らない」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「噛み時間残り20秒で」
くさりさんの独り言「アイコンは適当に入力したらぽいぽいになってしまった
ぽいしたい」
りえしょんさんの遠吠え「でいいだろ」
アバドンさんの会話「肝臓が元気だと油ものを食べても」
りえしょんさんの遠吠え「じゃあ俺語る130噛み」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「頑張ります!!!」
地下牢さんの遠吠え「どっちが騙ってもいいけど噛み時間だけよろしく」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「わかりました 騙ります」
りえしょんさんの遠吠え「ってことで穢土江戸エンドが騙れ」
アバドンさんの会話「それはいいね」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「りえしょんさんにお任せしてよろしいですか」
りえしょんさんの遠吠え「苦手なら語ったほうがいいから譲るよ」
くさりさんの独り言「翡翠賞ってどんな賞なんでしょうね」
なのですさんの会話「内臓は平気です」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「騙ることはできますが りえしょんさんと相談ですね」
ノワールさんの独り言「あれ、でもテンプレ的にGMはHENTAIさんなのでしょうか?」
なのですさんの会話「調子悪くないです」
地下牢さんの遠吠え「おう、それならりえしょんに任せよう」
アバドンさんの会話「肝臓弱ってきてない?」
なのですさんの会話「とりあえずCOします。」
地下牢さんの遠吠え「騙ることはできるかね?>エンド」
アバドンさんの会話「最近調子どう?」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「作戦はお二方にお任せします」
りえしょんさんの遠吠え「即抜きの騙りなら俺が騙ろう」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「ちょっと慣れてないです」
くさりさんの独り言「めたたぁぁぁぁ」
じゃがりこさんの独り言「昨日の舌噛みがまだ痛い」
りえしょんさんの遠吠え「よろしく」
ノワールさんの独り言「そういえば最近HENTAI村を見ませんね(・ω・)しみじみ。」
ぽいぽいさんを占います。 >>> なちょこ <<<
なのですさんの会話「よろしく」
アバドンさんの会話「こんばんは」
麻婆豆腐さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ノワールさんの独り言「村立てありがとうございます」
穢土江戸エンドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
地下牢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 21:15:07)
ゲームマスター「出は開始」
りえしょんさん「突然死防げたと思えばいいじゃん」
ぽいぽいさん「ますっぽい」
じゃがりこさん「たらこバター派だったか」
ノワールさん「ます」
なちょこさん「おはよーございます!」
麻婆豆腐さん「真に身勝手である」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/03 21:13:47)
ぽいぽいさん「16開始っぽい?」
田村ゆかりさん「↑いけめん」
トゥレさん「抜けた」
りえしょんさん待て
地下牢さん「え」
じゃがりこさん「ジャガバター味よろしく」
地下牢さん「よろしく」
なのですさん「よろしくお願いします」
ぽいぽいさん「よろしくっぽい!」
内緒タイムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
くさりさん「よろしく」
なちょこさん「よろしくおねがいします!」
火星さん「よろしく」
田村ゆかりさん「よろ」
りえしょんさん「よろしくー」
ぽいぽいさん「揃えるっぽい。」
ノワールさん「よろしく」
麻婆豆腐さん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認して開始」
アバドンさん「777」
ゲームマスター「揃えてください」
プラスワンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくさりに名前を変更しました。
くさりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:11:26)
はいこさんがなちょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げ中」
kariさんがはいこに名前を変更しました。
kariさんがりえしょんに名前を変更しました。
なちょこさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:08:36)
kariさんが穢土江戸エンドに名前を変更しました。
一本背負いさんがぽいぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくさく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りえしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:06:56)
kariさんが魍魎の匣に名前を変更しました。
穢土江戸エンドさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなのですに名前を変更しました。
kariさんが内緒タイムに名前を変更しました。
内緒タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:05:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魍魎の匣さん「こんばんは」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:04:49)
かりさんがプラスワンに名前を変更しました。
kariさんがノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんが火星に名前を変更しました。
kariさんが地下牢に名前を変更しました。
kariさんが一本背負いに名前を変更しました。
ぽいぽいさん「こん」
kariさんがアバドンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:03:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:02:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
地下牢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:02:18)
麻婆豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:02:01)
kariさんが田村ゆかりに名前を変更しました。
さんがトゥレに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもー」
なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:58:11)
田村ゆかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:57:51)
アバドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:57:26)
トゥレさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 20:56:39)
火星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:54:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:53:00)
ゲームマスター「どーも」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
じゃがりこさん「呼ばれた気がしたこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:50:15)
かりさん「よろしく」
かりさん「上はサクッ 下はフワッ」
プラスワンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:48:10)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:48:07)
穢土江戸エンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:47:51)
ゲームマスター「y」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:45:53)
kariさん「どーも」
ゲームマスター「yahoo」
kariさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:45:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:45:17)
ゲームマスター「PRの上からサクサクにユーモアを感じる」
ゲームマスター「どんまい」
ゲームマスター「どーも」
戻る