過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ハッピー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レスター
◆kwAJ9fmbH2
[占い師]
(生存中)
 
 
ロケッツ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
リッツパーティ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
梅塩
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[村 人]
(生存中)
 
 
アザレア
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃プリン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
例文
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
臨時法廷
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
よなよな
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1719回12人狐無し村 〜 144217番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅塩さん「最後に・・・塩梅じゃないよ梅塩だよ!」
梅塩さん「なるほどー。ありがとうございます^^ >臨時法廷さん」
ロケッツさん「流石にあの発言で狼なら天晴だがな
安心して臨時法定ケアしようと思ったが昼にそこまでできない有様」
レスターさん「分かりやすい狼要素だからな。自分の○投票は。
じゃあGM村建て同村ありがとうございました。」
ロケッツさん「考慮が足りてなかった」
ロケッツさん「初手でレスター投票だしな そうか」
ロケッツさん「俺噛みは、ああ、あるのかレスター狼主張で。塩梅が判断役か。」
レスターさん「どっちも噛まれうるだろう
俺かハッピーしかもう狼ない」
ロケッツさん「レスター噛みはない、俺噛みもない、塩梅噛みだと俺、ハッピー、レスターになるけどそこで俺がレスター吊りしそうに見えたなら仕方ない」
レスターさん「俺狼主張以外ない。ロケッツぐらい良く分かっているならまだしも、自分の○吊りはあそこで確定○にすることに文句をつける人判断役だと怖い。非難してるわけじゃないが。>ロケッツ」
リッツパーティさん「状況的にほぼないとかは置いといて可能性としてはある」
リッツパーティさん「レスター狼は一応残る>ロケッツ」
ロケッツさん「あそこで臨時法定吊れて、翌日ハッピーが吊り逃れるパターンてある?」
リッツパーティさん「GMさん皆さんありがとうございました」
レスターさん「ハッピーに余計な口実を与えることになるから断腸の思いでハッピーに投票した」
ロケッツさん「そう?変えても良くない?ほぼ勝ち確定じゃない?>レスター」
臨時法廷さん「臨時法廷を吊ることで、レスターが狂人だった時の囲いケアもできる、という感じですかね>塩梅」
桃プリンさん「GM洞村ありがとうございました」
ロケッツさん「ここで狐有りは時間かかりそう(名推理)」
レスターさん「正直変えたかったけど、俺が変えたら駄目だろう>ロケッツ」
ロケッツさん「GM村建てありがとう」
例文さん「当たってたのは占い真偽だけか

GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
よなよなさん「よろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144221番地」
ロケッツさん「真で見れるならばレスターじゃなくて臨時法定を吊ったほうが安定だよまあ完全に決め打つならハッピー投票でいいんだけど>塩梅」
臨時法廷さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
アザレアさん「村たて同村ありがとうございました」
梅塩さん「みなさんお疲れ様でした。GMさんも村立て感謝でした。」
ロケッツさん「レスターが真にしか見えなかったけどだからこそ安心して追えるところだけは追おうと思ったのに占いさえ票変えない始末」
ハッピーさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
梅塩さん「レスターさん真で見てたけど、念のため吊ろうとしたら自分しか投票してなかったし」
よなよなさん「GMさん同村さんありがとうございました」
臨時法廷さん「臨時法廷→ハッピーまで確定と思ってたから終わってびびった>ロケッツ」
ハッピーさん「(白の位置逆に覚えてたとか言えない)>レスター」
よなよなさん「次村さっくり立ててみます」
レスターさん「よなよな噛みしたら勝てないような」
ハッピーさん「やー、ごめんね、もう一歩足掻けなかった>トマト」
ロケッツさん「なんで臨時法定吊らねえんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
リッツパーティさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「だいたい霊能無双」
例文さん「お疲れ様です。」
よなよなさん「お疲れ様でした」
桃プリンさん「お疲れ様でした」
ロケッツさん「お疲れ様でした」
臨時法廷さん「お疲れ様でした」
アザレアさん「お疲れ様でした」
梅塩さん「おめでとう」
ハッピーさん「おつかれさまでした」
レスターさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(15/06/03 22:13:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロケッツさん0 票投票先 → 臨時法廷さん
梅塩さん0 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん3 票投票先 → 臨時法廷さん
臨時法廷さん2 票投票先 → ハッピーさん
レスターさん0 票投票先 → ハッピーさん
リッツパーティさん「おおう?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロケッツさん0 票投票先 → 臨時法廷さん
梅塩さん0 票投票先 → レスターさん
ハッピーさん2 票投票先 → 臨時法廷さん
臨時法廷さん2 票投票先 → ハッピーさん
レスターさん1 票投票先 → ハッピーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロケッツさん0 票投票先 → 臨時法廷さん
梅塩さん0 票投票先 → レスターさん
ハッピーさん2 票投票先 → 臨時法廷さん
臨時法廷さん2 票投票先 → ハッピーさん
レスターさん1 票投票先 → ハッピーさん
例文さん「迷えるのは塩梅とロケッツ」
ゲームマスター「GMはそういう高慢な態度割と好きです」
例文さん「ありがとうございました>桃プリンさん」
例文さん「悪目立ちだったか。反省するならここかなあ。
◆例文さん
 「ま、今日はロケッツで勘弁してやろう」
割と黒かったですねこの発言」
ゲームマスター「指定するの止めた(狼を吊らないとは言っていない)」
桃プリンさん「勝てそうなふいんき( )」
臨時法廷さん「言いたいことはだいたい言った 私吊り 以上」
臨時法廷さん「ハッピーが真なら死ぬ気でGJ出せよ だいたい狼だと思ってるけど」
アザレアさん「◆ハッピー「ぶっちゃけ狂人死んだんじゃねとか思う」
これ見て3日目指定するのやめたけど狼がこんなこと言うんだな」
ハッピーさん俺が明日吊り前提で指定するなら臨時法廷
レスターさん「だから、俺吊ってロケッツか臨時が噛まれたら、ハッピー狼が相当濃い噛みだということを認識してほしい。
まあ、奇策という可能性は否定しきれないだろうが、噛みだけ見るとかなり狼要素になるはずだ。発言も含めて、照らし合わせてくれ。」
リッツパーティさん「臨時orロケッツ→ハッピーがド安定すぎる」
ロケッツさん「レスター狂の誤爆を見なければ俺視点臨時法定⇒ハッピーで終わる」
臨時法廷さん「ハッピーは焦り見えすぎ」
ハッピーさん「全力で平和狙ってますよ
まあ私吊ってしまうとPPなんでやめて」
臨時法廷さんだからレスター狂人、私が狼だと思うなら私を吊ればいいだけでしょう
で、明日ハッピー吊ればいいって言ってる
ロケッツさん「レスターはここまでの占い結果の出し方が狂人のそれでもなくなってきたなあ」
レスターさん「確定○若しくは狩人を噛まない理由がないだろう。グレー噛みでGJを出すと狼は詰む。しかも噛みを通しても2択ノ勝負になる」
ロケッツさん「そういうこと、君が真狩人なら今日指定して二択当てれば勝てるかもしれない
狂の誤爆までは追えないが」
ハッピーさんいや、レスター狂と見る=臨時法廷狼と見てる
なぜならロケッツが臨時擁護する理由が狼ならないからだ
アザレアさん「あ、狩初日なのか」
梅塩さん「明日ハッピー吊ろうと思うのだけどどうですか?ハッピー真なら全力で死体なし出してほしい。」
臨時法廷さん「3日目にツッコミは入れても囲い誘導なんてしてませんが>ハッピー」
ゲームマスター「お疲れ様無双」
レスターさん「俺が残れば勝てるが、吊られた場合に備えて狩人CO狼が明日残った場合の噛みについて話す
まず、狼は仮定の話で話すが、狩人が真の場合臨時法廷かロケッツということになるだろう
そして噛み先は塩梅か狩人ということになるが」
ロケッツさん「質問に答える場面だぞ」
臨時法廷さん「意味が分からない>ハッピー」
ロケッツさん「狼COじゃねえだろ」
ハッピーさん「◆臨時法廷「真狼の初手囲いや狂狼の初手囲いとかいう内訳でもない限りグレーに確実に1wいるのでそれを全力で吊り上げるお仕事」
この発言が囲い誘導するぞ前提発言にしか見えんよと思った
昨日のグレスケへの回答な>臨時法廷」
臨時法廷さん狂人だと思うなら私かロケッツから好きな方を指定すればいいと思うよ
ハッピーさん「◆臨時法廷さん 「ハッピーはレスターのことなんだと思ってる?」
狼COなんです?」
ロケッツさん「レスター視点ハッピーが狼、ね」
よなよなさん「いや塩梅◎だから臨時かロケッツしかないのか」
臨時法廷さんハッピーはレスターのことなんだと思ってる?
ハッピーさん「レスター偽確定か、ここで白出すなら狂人だろう」
ロケッツさん「レスター狼は薄い
トマトーレスターであの初手グレランなら俺投票してるのは若干きついだろう
誘導があったとは言えレスター狼なら桃プリンに投票したのではないか?
なのであって狂。
この推測でいくとレスター視点の想定狼が俺かハッピー、
でハッピーを真狩で見るならレスターは狂確定である

で、その場合は臨時法定が狼である
うまい狼、である
おそらくこのパターンのほうが濃いだろう」
桃プリンさん「グレラン苦手なんで明確な理由はないんですが、
狼全潜伏とみて、吠え数的に一人多弁、一人ステ気味かなと思ったんで
多弁目かつ目立ってるところで投票しました>例文さん」
ロケッツさん「おはようこ」
レスターさん理由
俺のグレーはロケッツ、ハッピー。
やはりハッピー占いはないだろうし、俺の理由の不備も気付いているのが
真狩人っぽい。まあどっちを占おうが同じではあろうが、ロケッツを占う。
臨時法廷さん初手投票を見返してきたんだけど、ロケッツもハッピーも村投票なんだよね。
発言見比べてみたんだけど、ハッピーはトマトについて「吊らないなら占ってもいい」って言いつつ吊り誘導してるのが非常に気になる。
なのでどっちが黒いかと言われると現状では●ハッピー>ロケッツ○だと思ってる
ハッピーさん「ちっ」
アザレアさん「お疲れ様でした」
臨時法廷さん「おはよう」
レスターさん「占いCOロケッツ○」
ハッピーさん【4日目】 護衛:塩梅 死体:
まあ死ぬね、一応死ななかったときのことだけ考えよう
霊白の2択で発言傾向や護衛傾向から役職護衛と予想されるかと
あとレスター真ならロケッツ黒出し確定だったな
ロケッツの臨時法廷への擁護は黒目でもないしレスター偽だろう
臨時法廷吊って終わらなければレスター狼なんじゃね
梅塩さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(15/06/03 22:05:35)
アザレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザレアさんを狙います。 >>> ハッピー <<<
よなよなさん「じゃあ想定狼は選び放題なのね」
アザレアさんの独り言「やっぱ刺さってないか?」
レスターさんの独り言「占いCOロケッツ○」
アザレアさんの独り言「二人とも「トマトより桃プリン」って反対してるんだよな」
例文さん「臨時はもう占ってる」
リッツパーティさん「臨時はもう占われてる」
レスターさんの独り言「霊能噛まれてほしいなあ。」
よなよなさん「臨時占いがベストかな?」
例文さん「初日の私投票の理由ってなんですか?」
レスターさんの独り言「よなよな狩人っぽかったしここで死んだんだろうか」
アザレアさんの独り言「あああああ」
桃プリンさん「どうぞ?>例文さん」
レスターさんの独り言「なにこれ霊初日?」
アザレアさんの独り言「刺さったっぽくもないかなあ…ロケッツ?」
ロケッツさんを占います。 >>> レスター <<<
例文さん「桃プリンさんに質問があるんですがいいですか?」
梅塩さんの独り言「ハッピーさんは噛み対策の狩人さんだったんだねぇ。ごめんなさい。」
ハッピーさんの遠吠え「 」
梅塩さんの独り言「普通に狼吊ってたんだね。吠え減ったの演技かと思ってた。」
リッツパーティさん「けど狂なら噛まないわなあ・・・」
桃プリンさん「初日狩人…あっ(察し)」
よなよなさん「ハッピーの初日の噛み時間考察を好意的に解釈してたら狼だった訴訟」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アザレアさんの独り言「まあレスター真なら普通に詰む」
アザレアさんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(15/06/03 22:00:22)
桃プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃プリンさん6 票投票先 → ロケッツさん
アザレアさん0 票投票先 → 桃プリンさん
ロケッツさん1 票投票先 → 桃プリンさん
梅塩さん0 票投票先 → 桃プリンさん
ハッピーさん0 票投票先 → 桃プリンさん
臨時法廷さん0 票投票先 → 桃プリンさん
レスターさん0 票投票先 → 桃プリンさん
リッツパーティさん「こうなると占い噛みで勾引かすしかなさそう」
例文さん「ま、もう真決め打っていいと思うがな」
例文さん「レスター吊りはしないだろう。吊るなら〇からです」
例文さん「そっちかあ。悪意で行くならロケッツだと思ったがな」
ロケッツさん「ないと思うのかオレは真目で見れると思うけど」
桃プリンさんCOないよん
レスターさん「これなら詰めれる。相当狼させる確率高いから霊頑張れ。」
よなよなさん「占ってレスター吊って最終日?」
ロケッツさん「若干にぶめな発言だったのにも説明がつくし投票的にも納得がいく」
ハッピーさん「ひとまず桃吊って、明日レスターが黒出すなら白→黒吊りでいい」
アザレアさん再指定プリン
例文さん「じゃあ、ロケッツぐっばい」
臨時法廷さん「対抗いたら出ていい」
梅塩さん「狩人ないと思うけど一応残しとこうか。」
ロケッツさん「これは真やろなあ」
臨時法廷さん「ハッピーは明日でいいから返事しといて、って言おうと思ったら指定入ってた」
レスターさん「しないとは思うが、俺護衛はいらない。○の数的に噛まれた方が有利だから
確定○か霊能を護衛してくれ。」
アザレアさん対抗いたら出て
ロケッツさん「グレランで基本的には死にそうな感じがしたトマトを救う投票をしているところ(桃プリン投票)が疑わしくなるけど確定要素ではない」
ゲームマスター「なんだこの霊能無双((震え声)」
桃プリンさん「霊能さん一応仕事終わったしね。噛まれたら梅塩さんが進行引き継いでよ」
ハッピーさん「はいCO」
ハッピーさんハッピーの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人になってハッピーかい?
いぇーい!ハッピーだぜ!
とりあえず狼の噛みからみんなをハッピーにするぜ!
GJ旋風巻き起こすために変態護衛も辞さない構えだ!

【2日目】 護衛:レスター 死体:リッツパーティ
リッツへの吠え確認をレスターが奪った
これは真占いとして非常にポイントが高い
つまりレスター真狼目と見るので
占い真狂目の展開ならレスター真とみて護衛

【3日目】 護衛:アザレア 死体:
そうだよ占い真偽わかんねえよ!!
あーちくしょー最黒目の臨時に○とか見落とした
相対的に言えばレスター真だと思ったが
例文を村と感じたとか吊った後に書くのは偽だったか?
ひとまず噛まれていいよそこ霊能護衛
ゲームマスター「◆アザレアさん 「指定ハッピー」
<キモイ(褒め言葉)」
例文さん「霊能無双村っすね」
ハッピーさん「臨時法廷は一旦置いといて、完全グレーは桃、俺、ロケッツ」
アザレアさん指定ハッピー
臨時法廷さん「あなたは確定○がいらないとでも?>ハッピー」
レスターさん「◆梅塩さん 「俺を占うとかないだろ・・・」
俺は、現状狂人を疑われているだろう。俺が真だが、村視点リッツが真だった時に、囲い候補を増やされる方がいいか、それとも確定○という情報を作った方がいいかを考えるんだ。私は漂白もあると思っていたが。」
梅塩さん「そうなのか。そうかもな。」
ロケッツさん「塩梅確定○か まああまり必要ないけどいいや グレ潰せばいいんだし」
ハッピーさん「塩梅占いとか必要なかったから」
ゲームマスター「3日目の占い結果のイメージってこんな感じですかね?<狂人さん
信頼高い 中庸●>>>>寡黙●>多弁●>>寡黙〇>>多弁〇>>中庸〇」
臨時法廷さん「確定○作りなんだろうから別にいいじゃない>塩梅」
ハッピーさん「レスターさん 0 票 投票先 → ロケッツさん
お前、明日吊りな、今夜黒見つけなきゃダメだった」
よなよなさん「普通にトマトだったか」
リッツパーティさん「霊能の発言見るにハッピーに指定が飛びそう」
ロケッツさん「トマト投票のグレはハッピーのみか
まあ寡黙吊りの意見もあるしひとまず保護位置になったな」
臨時法廷さん「返事書いてるだけで夜明けたわくっそ トマト●でよかった」
梅塩さん「俺を占うとかないだろ・・・」
例文さん「レスター真決め打てば吊りきれるね」
レスターさん「塩梅の名前が塩梅じゃなくて梅塩なことに直前で気付いたから理由は塩梅になってる」
桃プリンさん「自分視点、狼が潜伏なら吠え数みても一人多弁、一人ステだと思うのね。
トマト狼なら多弁目吊行きたいですね」
ハッピーさん「よーし霊能GJ」
よなよなさん「お疲れ様でした」
臨時法廷さん◆ロケッツ「村でも理屈通じないのでいらないのを見てつったんだよ
あとヘイト買いまくれば村っていう法則はないんだよ
あれが狼だと見分けがつかないのでそれをケアできるという点でも価値はあるんだよ
あとは残された村が頑張ればいいんだよ>臨時法定」
普通に見落としてたので今返事する。
めんどくさいところを吊るというけど、そういうところを吊ることでステにいる狼を吊る機会を逃すことになることは考えてないの?
例文はロック強かったけどそれなら占いで処理すればいい位置だったと私は思ってるけど。

◆ハッピー「昨日から囲い疑惑多すぎるところがよなよなに突っ込んだのが黒い>臨時」
囲い疑惑が多いところに突っ込むの、意味が分からないので説明してほしい。私もよなよなもレスターの○よね?
同じ占い候補の○を殴る理由が、私で囲いが発生してるならない。殴り方が最高に謎。
梅塩さん「ごめん、3日目で指定は考えてなくて見逃した。早い段階のグレー吊りは、よほど怪しいところがなければ強発言にしてるんだ・・・。」
リッツパーティさん「「狂人なら怖くて●は打てまい」って思想が発生しての信用稼ぎも込みです」
ロケッツさん「臨時法定は言うほど囲われた臭くなかった
狼なら上手い
スペックある対決ならハッピーのが鈍い
レスターは今のところ自然で囲いの感じはあまりない
がオレを吊り位置としてるのでおはようこ不敬罪に該当」
ハッピーさん臨時法廷が昨日レスターに○貰ったのを後半度忘れした>アザレア
ただそれくらい臨時の殴り方には違和感だったってことで
ロケッツ:桃プリンとのラインはないし3日目一気に発言増えたので村目
臨時法廷:白ねえ、よなよなに絡む理由がな
桃プリン:まあ吊りどころだな
塩梅:ここは漂白もないだろう
レスターさん理由
ここでグレ占いで狼を引けるならグレーを占っていいんだが
狙うにしても、本命桃プリンでここは俺が吊られたとしても吊れるだろうし
村だったら致命傷。ロケットと塩梅の2択だが
塩梅は自意識過剰な発言をしている(狩狼など役持ちに見られがちな特徴)が
ここが狩人なら狂人が噛まれないので、漂白もあるし、○だとしてもは重要な情報なので
ここを占う
梅塩さん「おはよ」
臨時法廷さん「おはよう」
桃プリンさん「おはプリン」
ロケッツさん「おはようこ」
ハッピーさん「おはよう」
レスターさん「占いCO梅塩○」
アザレアさん「霊能CO トマト●」
4日目の朝となりました。(15/06/03 21:54:45)
よなよなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よなよなさんを狙います。 >>> ハッピー <<<
レスターさんの独り言「占いCO梅塩○」
例文さん「うん、良い占いだ」
ゲームマスター「でもそういう意味じゃあ、「わざわざ●打たなくても勝手に吊れてくれる」位置でもあるじゃん?
狂人にとって美味しいのかなって」
レスターさんの独り言「占いCO塩梅○」
レスターさんの独り言「んー」
梅塩さんを占います。 >>> レスター <<<
アザレアさんの独り言「でもトマトなら身内票するよな」
アザレアさんの独り言「あ、身内票になるか」
リッツパーティさん「対抗噛まれたなら臨時法廷●のが安定だったかもしれないっすねー」
ハッピーさんの遠吠え「 」
ハッピーさんの遠吠え「ロケッツは放置したいが」
リッツパーティさん「●打たなかったとしても指定入る可能性が高いっていう逃げはあるかなあ…>GM
あと周りにもっと狼っぽい人がいたから割と村目で見てた」
アザレアさんの独り言「レスターはそれなりに真っぽい」
例文さん「狼の予想外の吊消費を稼げるといい仕事したかなって気になりますね
>●打ち

例えば、臨時法廷●とか」
ハッピーさんの遠吠え「さーてどうする?」
リッツパーティさん「霊能噛まないと占いが吊れなくなるけど噛むと身内票の恩恵は失せる」
梅塩さんの独り言「ごめん。浮いた。というか見てなかったよごめん。
3日目で指定とか考えてなかったよ。」
ハッピーさんの遠吠え「相方おつかれ」
トマトさん「おつかれさまでした」
アザレアさんの独り言「プリンってそんな狼っぽいかな…?」
ゲームマスター「確かに 寡黙に●打つのって誤爆怖くないですか?
信用は稼げそうな気もしますが」
アザレアさんの独り言「割とハッピーロケッツにいる気がしてたけど 違うのかな」
桃プリンさんの独り言「プリンちゃん人気杉ワロタ」
アザレアさんの独り言「ふむん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
リッツパーティさん「寡黙所●って結構お手軽かつ強い 狂人なら」
3日目の夜となりました。(15/06/03 21:49:37)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃プリンさん2 票投票先 → トマトさん
アザレアさん0 票投票先 → トマトさん
よなよなさん0 票投票先 → トマトさん
ロケッツさん0 票投票先 → トマトさん
梅塩さん0 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん1 票投票先 → トマトさん
臨時法廷さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → 桃プリンさん
レスターさん0 票投票先 → 桃プリンさん
例文さん「ロケッツ〇は狂人なら普通の一手」
例文さん「桃プリン●とかすごい一手ですね」
例文さん「占い先は梅塩一択か」
リッツパーティさん「生きてたらロケッツ○or桃プリン●」
例文さん「リッツ偽は見えたけど、狼見えなかったなぁ」
レスターさん「そこは吊るなら初日だと感じたが
例文吊りしたものの、残り二人の方が気になる
なおきょうの発言はインプットしてないからまた評価は変わる。」
ハッピーさん「昨日から囲い疑惑多すぎるところがよなよなに突っ込んだのが黒い>臨時」
よなよなさん「塩梅さんはあまり発言下げてると漂白まで疑われてくるから
発言伸ばしていて欲しいですね」
臨時法廷さん「別によくない?偽見てるの?>トマト」
ロケッツさん「いいんだよ」
梅塩さん「俺の昨日の発言の中身の薄さから人外に見せるため、狂人占いに囲われたから噛みました説をあとあと唱えるために真っぽいの噛んだってのもあるよ。」
臨時法廷さん「あートマトって例文投票なのか ならいいや」
ロケッツさん「トマトよか桃プリンの方かなあと思ってるけど」
桃プリンさん「トマトはCOなしとみていいの?」
ハッピーさん「とりあえず占い死んでるならトマト、桃プリンは残しちゃおけねえよな」
トマトさん「霊能が指定してもいいのか?」
よなよなさん「トマトねぇ」
アザレアさん「ハッピーは残った方が真だと思うなら何故○を殴るのか」
臨時法廷さん「そっちより桃プリンのが吊りたかったんだけどううん…」
ロケッツさん「グレーに狼いそうだと思うけどね、まだ。」
トマトさん「ベグリの可能性もあるか」
リッツパーティさん「刺さるよなあ」
ハッピーさん「レスターによると初日113だったんだろ?
って微妙な噛みからするとややステ整理したかったがな>よなよな」
臨時法廷さん「疑われるのが嫌そうなところに突っ込むことの何が悪いのか>ハッピー」
例文さん「霊能さえてる」
ロケッツさん「漂白噛みは今のところ見る必要無さそう
よなよなは自分で言うとおりめんどくさい位置なので釈明するようにね」
桃プリンさん「やめてくださいしんでしまいます>レスターさん」
アザレアさん指定トマト
よなよなさん「なのでステ目から確実に処理するなら桃プリンの方がいいかなって感じ」
例文さん「桃プリン ロケッツ トマトからの吊だな」
トマトさん「しかし昨日の吊りは投票してて何だが、結構意外だったな」
臨時法廷さん「よなよなと塩梅で判別ついてなければベグリの可能性だって十分あるんだけど>トマト」
レスターさん「桃プリン吊って霊能結果●を見せて明日俺吊りを回避しよう」
よなよなさん「ハッピーのは噛み時間からの2Wステ目で見てるってこと?
その場合トマトの暢気具合が素なのか単に狼で発言できないかってあたりが微妙」
ロケッツさん「レスターは明日の占い結果に期待して今日はグレーを指定」
ハッピーさん「あー、よなよなのその発言に突っ込むんだ?
臨時法廷すげーマイナスポイント」
トマトさん「これは真即噛み路線でみていいのかな」
ロケッツさん「村でも理屈通じないのでいらないのを見てつったんだよ
あとヘイト買いまくれば村っていう法則はないんだよ
あれが狼だと見分けがつかないのでそれをケアできるという点でも価値はあるんだよ
あとは残された村が頑張ればいいんだよ>臨時法定」
桃プリンさん「レスターさんは狼さがし頑張ればいいんじゃないですかね。吊るのははやい」
臨時法廷さん「◆よなよなさん 「私がめんどくさい位置に・・・」
別に村なら堂々としてればいいじゃない」
梅塩さん「まあいいよ。グレー吊ってこ。」
レスターさん「んー・・ある可能性がよぎっているが。それは私が判断すべきことではないだろう。」
臨時法廷さん「占い噛んでくるなら発言強いところに狼いそうな感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ハッピーさん「ぶっちゃけ狂人死んだんじゃねとか思う」
ゲームマスター「(なぐり合った同士仲良く骸やで)」
アザレアさん「そこが吊れたことに絶望を隠せないなう」
よなよなさん「私がめんどくさい位置に・・・」
リッツパーティさん「んー。お疲れ様でした」
トマトさん「おそよう」
ハッピーさん例文吊りは予想外だったなこれ
ロケッツ:おはようこネタ多すぎて無視した
トマト:内訳には無難に触れてるが最薄目、昨日吊らないなら占ってもいい
臨時法廷:発言多いのに囲いネタ多かったので囲いなかったら最狼
桃プリン:トマトに追従なんでトマトー桃はなさそうか
ロケッツさん「昨日の噛み時間から言うとあまり連携の取れていない2wの可能性
桃プリンやらトマトに混じっている可能性を相応に感じる
食べんではハッピーがねらい目というのが昨日の印象
例文はおはようこに対する不敬罪で吊り」
臨時法廷さん例文ってヘイト買いまくってる村にしか見えなかったんだけど何目で見て吊ったんだ…?

占いは現状五分五分な感じ。リッツパーティ真狼目、レスター真狂目。
◆リッツパーティ「霊能を占わなかっただけでも十分
むしろ●展開の方がやりづらさすら感じる」
リッツはこれの印象がいいし
◆レスター「リッツ狼なら噛み時間もこんな適当にしないだろうし、夜もあんな感じにならないだろうな」
レスターはこれが見えてない感じがする。総じて二人で真狂目。狼は混ざってなさそう
よなよなさん「ロック控え目にいけよ
狼に噛みやすくさせるだけだ、亡びるぞ」
梅塩さん「かまれたね。」
レスターさん
理由
トマト、桃プリンは占い場所ではないし占って○出ると危険
例文、ハッピーは村と感じた。ロケッツも明日良くなるとかでなければ吊り位置。
妥当に行けば臨時法廷が占い場所だが、対抗の○占いがしたい・・したいけど
実際●引いたとしても次の日噛まれるのでここは臨時法廷占い
臨時法廷さん「おはよう」
桃プリンさん「おはプリン」
よなよなさん「おはよう」
ハッピーさん「おはようみんな、ハッピーかい!?」
ロケッツさん「おはようこ」
アザレアさん「霊能CO 例文○」
レスターさん「占いCO臨時法廷○」
梅塩さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/03 21:43:00)
リッツパーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッツパーティさんを狙います。 >>> ハッピー <<<
ロケッツさんの独り言「おせぇ」
例文さん「若干の心当たりはありますが」
例文さん「桃プリンさんからの一票が余計か。
終わったら聞いてみます。」
臨時法廷さんを占います。 >>> レスター <<<
ロケッツさんの独り言「初手だとハッピーと桃プリンあたりを狙って行く感じだがまあ」
トマトさんの遠吠え「では115噛みで」
ハッピーさんの遠吠え「おっけい、また115で噛んでください」
トマトさんの遠吠え「無理そうだw」
ゲームマスター「一票くらいだと誤差かもねぇ
というか狂人が票を入れないにしてもぶっこんできてたからね」
例文さん「死ぬなら狼から2票もらいたかったな」
トマトさんの遠吠え「リッツパーティさん」
梅塩さんの独り言「リッツと投票被ったのは面倒だなー。
ハッピーさんはミスリードしそうだから削りたいだけなんだが。
これで疑われるとかないとは思うけど」
トマトさんの遠吠え「じゃー」
トマトさんの遠吠え「占い噛みでいいのかな?」
例文さん「狼からは一票か」
桃プリンさんの独り言「ログ取れてなかったんですけど…しにたい」
ハッピーさんの遠吠え「好きなところ噛んでいいぞ」
桃プリンさんの独り言「票われたっすね」
ゲームマスター「まさかの初手吊れですね」
ロケッツさんの独り言「ざまぁ笑」
例文さん「あら、吊れるんか」
臨時法廷さんの独り言「ふぁっ」
トマトさんの遠吠え「そこ吊れるのか」
アザレアさんの独り言「何故一番白い所を吊った」
ハッピーさんの遠吠え「ナイス吊り回避」
アザレアさんの独り言「はい…?」
リッツパーティさんの独り言「え、マジで吊れんの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/06/03 21:37:50)
例文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃プリンさん2 票投票先 → 例文さん
リッツパーティさん0 票投票先 → ハッピーさん
アザレアさん0 票投票先 → トマトさん
例文さん3 票投票先 → ロケッツさん
よなよなさん0 票投票先 → 桃プリンさん
ロケッツさん2 票投票先 → 例文さん
梅塩さん0 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん2 票投票先 → トマトさん
臨時法廷さん0 票投票先 → 桃プリンさん
トマトさん2 票投票先 → 例文さん
レスターさん0 票投票先 → ロケッツさん
リッツパーティさん「塩梅についてはしらねーよ正直」
よなよなさん「感情的になったら狼にそこをつかれて負ける」
例文さん「ま、今日はロケッツで勘弁してやろう」
梅塩さん「ちな吠え7回。後半少な目だった気がするんで、方針はどっちかが予め決めてもう一方がしたがったんじゃね」
ハッピーさん「占いはまだ明日論じるレベルでいいだろう」
ロケッツさん「すべて言わせるな」
ロケッツさん「吠え数は狼が騙る予兆はなかったが噛みの秒数が112くらいで狂人は若干様子を見たいタイミングではあったのでそういうストーリーの組立は可能であるがあくまで仮説であるため秒数のみの発言にとどまった」
臨時法廷さん「当たり前のことをしようともしない方が嫌ですけどね>よなよな」
例文さん「13秒CO、塩梅発言稼ぎ。塩梅についてリッツが四の五の言えるのかい?」
レスターさん「桃プリン、ロケッツあたりな感じもする
ロケっツは単体で考慮するとそこまでだが夜の感じだとよなよなじゃなければある」
リッツパーティさん「ほんとそれ>臨時法廷」
桃プリンさん「初手グレランで狼吊りたいねぇ」
臨時法廷さん「どっちが真かは発言見比べてみないとなんともいえんけど、自分が真じゃないって言われたら誰でもカチンとくるでしょ
そこで判断するのはナンセンス」
ハッピーさん「トマト、桃プリンあたりかな」
トマトさん「グレーというか例文さん人気だな」
よなよなさん「>臨時法廷 グレーから狼吊るなんてそんな当たり前のこと言って何がしたいんです?」
リッツパーティさん「自分を偽で見る奴に悪意を感じない筈がない>例文」
ロケッツさん「秒数を言っただけだ
リッツが偽なら様子を見てCOを出来るタイミングだったということだ
その秒数から何を考えるかはそれぞれの自由だ」
トマトさん「おはようこがはやってるのか?」
梅塩さん「グレー吊り一択か。」
ハッピーさん「113か、じゃあ寡黙からまずは1W吊れるだろう>レスター」
レスターさん「リッツ狼なら噛み時間もこんな適当にしないだろうし、夜もあんな感じにならないだろうな」
例文さん「ああ、リッツパーティーやっぱ偽でいいわ。
◆リッツパーティさん 「あ?>例文」

悪意を感じてるなう」
リッツパーティさん「言ってみろよ。どうして?>例文
今のうちにそのミスリー解消してやる」
臨時法廷さん「おはようこ」
アザレアさん「おはようこ」
臨時法廷さん「真狼の初手囲いや狂狼の初手囲いとかいう内訳でもない限りグレーに確実に1wいるのでそれを全力で吊り上げるお仕事」
ロケッツさん「お前らの中におはようこがいるならCOしておいたほうがいいぞ」
例文さん「◆ロケッツさん 「レスターは8、9秒くらい リッツは12秒くらい」
どっちがどうだって言うんだい?って意味だ」
リッツパーティさんあ?>例文
レスターさん「113ぐらい>ハッピー」
ロケッツさん「初日とは言え発言稼ぎで忙しい」
梅塩さん「おはようこって何? >ハッピーさん」
リッツパーティさん「霊能を占わなかっただけでも十分
むしろ●展開の方がやりづらさすら感じる」
よなよなさん「ノイズっている奴らは他の村に精査の負担与えるだけだから控えるように」
例文さん「レスター真だろどう見ても」
桃プリンさん「少なすぎるから増やすこともあるんじゃない?>リッツパーティさん」
ロケッツさん「意味不明な質問はやめてほしい」
ハッピーさん「ひとまず吠え7で真狂目って言ってる人が見えたが噛み時間いつだった>リッツ」
臨時法廷さん「おはようこは狐の法則というけど狐いないから多分村でしょ(適当)」
トマトさん「占い2なら全潜伏だろうな。グレーから●を吊り上げよう。」
ロケッツさん「何が?>例文」
例文さん「だからなんだっていうんだい?>ロケッツ」
ロケッツさん「おはようこ おはようこおは おはようこ」
臨時法廷さん「吠えだけで順当に考えるなら狂人が潜るようには感じなかったので真狂強めに感じる」
リッツパーティさん「あれそんな遅かった?すまん>ロケッツ」
よなよなさん「レスターさんの理由で適当って呼ばれてて悲しいです
でも吠えをよく見て占おうという気概があるので真で見たいです」
例文さん「おはようことおはようこ吊り吊り」
リッツパーティさん「潜伏だと思うけど、潜伏なら無駄には増やさないんじゃないか>桃プリン
なんか喋ってたとは思う。」
桃プリンさん「真狂目じゃないか?」
ロケッツさん「レスターは8、9秒くらい リッツは12秒くらい」
ハッピーさん「おはようこは吊り、これはアレだ、礼儀だ、気にすんな>ロケッツ」
ハッピーさん「2−1だな」
桃プリンさん「吠え少な目。最後に増やした感もあるし、潜伏かしらー」
例文さん「リッツパーティーが偽で塩梅が囲われたと予想」
リッツパーティさん「吠え7で真狂濃厚。ようやくまともな勝負が出来る」
臨時法廷さん「さくさく2-1 無駄占いもなしね」
ロケッツさん「おはようこは初めてか?力抜けよ>ハッピー」
よなよなさん「普通な展開」
梅塩さん「朝イチ負けた」
臨時法廷さん「占い2まで見た 霊能さんもどうぞ」
リッツパーティさん理由:
いい塩梅の位置にいたので占いました。(右占い)
レスターさん理由
吠え始めが遅かったので狼の性格は適当だと予測。
名前も適当っぽくGMの質問にも答えなかったよなよなを占う。
特攻対策で挨拶後にCO予定。CO数見て出た疑惑を防ぐために10秒より早く出る。
アザレアさん霊能CO
ハッピーさん「おはようこは吊り」
トマトさん「おはよう」
リッツパーティさん「占いCO 塩梅○」
例文さん「おはよう」
レスターさん「占いCOよなよな○」
ロケッツさん「おはようこ」
よなよなさん「おはようございます」
桃プリンさん「おはプリン」
アザレアさん「おはよう」
臨時法廷さん「GMの巧妙なフラグと見せかけて、前日に狂人って答えた人の中に2w、狼って答えた人の中に狂人がいるんじゃないですかね(適当)
おはよう」
レスターさん「おはようございます」
梅塩さん「おはよう」
ハッピーさん「おはようみんな、ハッピーかい!?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/03 21:31:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマト <<<
リッツパーティさんの独り言「きっついなあ」
例文さんの独り言「うん、塩梅っぽい吠え」
臨時法廷さんの独り言「酔った勢いで入ったのでまともな発言できる気がしない」
よなよなさんの独り言「この不条理を村にぶつけましょう」
アザレアさんの独り言「7吠え」
レスターさんの独り言「おはようございます」
梅塩さんの独り言「12人かー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハッピーさんの遠吠え「がんばりましょ」
例文さんの独り言「塩梅吊るか」
臨時法廷さんの独り言「なので狂人や狐の時は白いと言われる」
トマトさんの遠吠え「おk」
ハッピーさんの遠吠え「噛み時間1分15秒くらいで、相方がよろしく頼みますわ」
例文さんの独り言「特に狼」
リッツパーティさんの独り言「とりあえず騙って問題なさそうだ」
臨時法廷さんの独り言「噛みが見えているかそうじゃないかってすごく重要だと思う」
例文さんの独り言「人外が楽しいんだよ」
よなよなさんを占います。 >>> レスター <<<
よなよなさんの独り言「券買い直して明日行きます(^^)」
桃プリンさんの独り言「LWになった時の絶望感はんぱない」
よなよなさんの独り言「今朝旅行に行くはずだったのにフライト寝過ごしました(^^)」
ゲームマスター「やっぱり、人外って難しいんでしょうねぇ
村側は過程を大事にすれば勝率が上がる感じがしますが
人外側は才能がものをいう感じがします」
ハッピーさんの遠吠え「んじゃそれでいいや」
トマトさんの遠吠え「狼二人だから潜伏になるのかな?」
リッツパーティさんの独り言「吠え多めでも騙りたいくらいの勢いで騙りたい」
アザレアさんの独り言「殴り合いしたかったんだけどにゃー」
桃プリンさんの独り言「GMさん村立て感謝です!」
ハッピーさんの遠吠え「狼とな、よろしく、どうしたい?」
例文さんの独り言「フラグはへし折ることが大事なことが証明されたようだな」
桃プリンさんの独り言「狼って多方面に考えないといけないから大変ですよね。特に騙りしてる時」
よなよなさんの独り言「15thは引き分けです!」
ロケッツさんの独り言「占い引かないなあ」
トマトさんの遠吠え「よろしく」
臨時法廷さんの独り言「フラグではなかったらしい」
梅塩さんの独り言「久しぶりだなー。」
よなよなさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
例文さんの独り言「セサたん村立てありがとう!」
アザレアさんの独り言「そうくるか…」
よなよなさんの独り言「そむそむ」
リッツパーティさんの独り言「で、そうなるのか…」
アザレアさんの独り言「ぴゃー…」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 21:26:17)
よなよなさん「よろしく」
例文さん「狩人」
桃プリンさん「狼」
ロケッツさん「狼」
リッツパーティさん「狂人」
ハッピーさん「狼」
アザレアさん「狂人」
トマトさん「狼」
梅塩さん「狂人」
レスターさん「狂人」
臨時法廷さん「狼と狩人」
ゲームマスター揃いました。
皆さんが感じる一番難しい役職って何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
梅塩さん「村11連勝もたいがいすごい(笑」
kariさんがロケッツに名前を変更しました。
ゲームマスター21:22に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレスターに名前を変更しました。
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
レスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:21:11)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが梅塩に名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうー」
kariさんが臨時法廷に名前を変更しました。
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
梅塩さん「そろいましたね。」
kariさんがリッツパーティに名前を変更しました。
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:19:52)
ゲームマスター「むしろGMは狼の連勝っぷりに感銘を受けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが例文に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を21:20に延長しますぅ(敗北感)
臨時法廷さん「こんばんは 数分ほど離席します」
梅塩さん「初日先生の霊能偏りがすごいですね(汗」
kariさんが桃プリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:15:56)
ハッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:14:58)
kariさんがよなよなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅塩さん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 21:13:50)
ゲームマスター更新時間を21:20に延長しますぅ(敗北感)
ゲームマスター「(フラグがGMを虐めます)」
ゲームマスター「ひぎぃ」
例文さん「フ ラ グ」
ゲームマスター「今日はやたら集まりいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:49:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よなよなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
例文さん「こんばんは」
アザレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:43:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:43:20)
リッツパーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:43:10)
桃プリンさん「はろーはろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:38:57)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:29:58)
ゲームマスター「まったりします」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949th】初日村人で村勝利
1714th【144012th】初日村人で村勝利
1715th【144036th】初日村人で狼勝利
1716th【144120th】初日村人で狼勝利
1717th【144146th】初日村人で狼勝利
1718th【144195th】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【1】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る