過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
すずやん
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
量産型スーツ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
おまけ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弱肉強食
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[狂 人]
(死 亡)
 
 
約束の地
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
まんまる
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブライト
◆SaIGo/m6s2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダ・ピンチ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさび
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
鰻や
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
本編
MMM ◆NkDdZx2hkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
昭和生まれ
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
梅酒
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅるり
ABB ◆aBBNsTJRdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨上がりの空
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144216番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「一応書くだけ書いてきたからすずやんさんも怒りをおさえてあげてーヽ(´▽`)/
それじゃー村管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
鰻やさん「クソはクソなんだけどそんな程度で通報だ排除だとか言ってたら
許容できる人めちゃくちゃ少なくなると思うが」
わさびさん「GM村建て、通報お疲れ 同村ありがとう」
量産型スーツさん「ほんと雨上がりの空占いは失敗だった。対抗占いすればよかった。そこは俺のミスです。」
弱肉強食さん「村建て同村ありがとう」
鰻やさん「それを考えて実際ケアするかは別の話」
わさびさん「メリットがデメリットを上回るとは思えないけどな
撤回入れば、少なくとも村は3−2で見れるわけだからここまで一方的になることはなかったと思う
狼だったので非常にありがたかった」
ダ・ピンチさん「ミスリードしたとか進行ミスって負けたとかのレベルではないと思うね。>梅酒」
鰻やさん「漆がクソ狩人ぐらいのことはあると思ってましたよ
量産型が最後雨上がり占いとかやってるあたりで占いはじゅるし真で
決めて見ちゃってたからこの内訳は考えから外れてたけど」
わさびさん「4−2で撤回すれば多少は違った
狐が騙らずに4(破綻1)−1なら狂ポジに入れたかもしれない」
梅酒さん「ペナ食らったら掲示板に何日アク禁なったとか
情報貰えると有意義で嬉しい」
ダ・ピンチさん「いるわけがない」
すずやんさん「誰も考えないのに、解るってあり得ないでしょう」
すずやんさん「残った村で狩人騙りを考えていた人はいるの?」
梅酒さん「狩がグレに●撃つと管理人がペナ与えるのか
そういう有意義な情報だけ欲しい
参加者個人の許す許さない感情は何か意味あるんですかね」
ダ・ピンチさん奇策はするなとは言わんがそれについてのメリット・デメリットを考えた上でうまく使えないなら本来するべきではない、そしてじゅるりにはそういったことを考えられるような奴ではないからこんな奴は二度とこんなことをしないように説明するべきだね、それが理解できないようなら迷惑をかけるだけだしわかってないならつまみ出した方がいいと思っている
ゲームマスター「まあ怒ってる人多いからやっぱり書いてこようーヽ(´▽`)/
最後まで迷惑かけたみんなに謝るならともかくすぐいなくなっちゃったからねヽ(´▽`)/」
鰻やさん「別に村だって狩人が騙ってる可能性は見えないわけじゃないでしょ
ルール上はOKなんだし」
すずやんさん「狼側は狩人が騙っているのがみえるが、村からは見えない
それだけでも村は圧倒的に不利、つまり利敵行為である」
昭和生まれさん「村の時はゆるさん」
ブライトさん「村立て感謝、同村お疲れ」
昭和生まれさん「これからも、この奇策やってほしい。俺が狼の時に。」
ブライトさん「奇策して開き直れんで謝るぐらいならもうええのよ、そいつがアホっつーだけ」
鰻やさん「やってもいいけどあの数になって狼にばれることは分からないとダメっていうぐらいの話」
昭和生まれさん「俺は意図はよめるから、じゅるりを許すよ。というか、感謝している。」
ゲームマスター「ああでも謝罪あるのかーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「まー念のため書いてくるねーヽ(´▽`)/
奇策とはいえ村の推理を著しく妨害してしまったことは事実だしーヽ(´▽`)/」
ダ・ピンチさん「GM村立ておつ」
ダ・ピンチさん「じゅるりさん 「みんなごめん
露出数が増えて狼から狩人騙りが判明したかも知れないのに、撤回しなかったのが馬鹿だった」 謝罪はあるみたいだけど俺は許さない派。」
ブライトさん「まぁ戦績はあるっちゃあるけど申し訳程度だからな」
おまけさん「村どうも」
ダ・ピンチさんノ。謝罪がないなら捨て酉の愉快犯でいい。
ダ・ピンチさん「というより内訳見てすぐ撤回したとしても信じない人も居るだろうし、意図が分かる人なんて少ないからどう考えても愚策でしかないんだよな」
おまけさん「私はさっそく今週の人狼ニュースに4-2で人狼全生存勝利!?って見出しつけます。」
ブライトさん「まぁ通報か、要注意スレに書いとくぐらいがいいかもね」
ゲームマスター「んーべっほいは奇策の類としてはなくはないとおもったけど通報してほしい人が三人以上いるなら掲示板書いてくるんだよーヽ(´▽`)/」
量産型スーツさん「今度からそうします・・・善処します。>ダ・ビンチさん」
ブライトさん「何かもう呆れて通報する気力も起きないっつうかなぁ」
すずやんさん「リア狂行為でしょう、通報しろよ」
ダ・ピンチさん「量産型スーツさん 「それはもうワカってますから。いまさらですよー(しくしく>GM」 狩人のせいにしてもらっていいけどもう少し様子見して欲しかった」
おまけさん「こんばんは」
ゲームマスター「んー●特攻しといて噛み誘発してから守ろうとしたって考えれば奇策の意図は理解したからほっといたけどその後狼と狐が出てきちゃったからすぐ撤回した方がよかったねヽ(´▽`)/」
雨上がりの空さん「いやいや占い噛まれたんだから64はオールグレーでなぐってよ
●も〇もじゅるりが死んだ時点で考えなくていいから」
鰻やさん「漆が狩人までは考える気になるけどここまでは面倒みれない」
約束の地さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
梅酒さん「ありゃ、おつかれさま」
量産型スーツさん「それはもうワカってますから。いまさらですよー(しくしく>GM」
ブライトさん「どうせ終了後何もないなら何言っても無駄さ」
さん「GM同村ありでした」
昭和生まれさん「こんなんで村が勝てるわけないやん 無理無理」
ダ・ピンチさん「吊り順番変わったところでこんな内訳じゃあ何の意味も持たない>雨上がり」
さん「お疲れ様でした」
約束の地さん「量産さんはじゅるりさんに●打たれた挙句噛まれたのが不幸でしたね。」
量産型スーツさん「内訳予想できた狼の作戦勝ちか。なんかくやしいけどおめでとう」
昭和生まれさん「●特攻する狩人は普通ないからさ。まあ、かんどいたほうが無難だったね。ありがとう。」
すずやんさん「リア狂混じりじゃ勝てないわ」
雨上がりの空さん「意味わからん破綻みるとか」
約束の地さん「狩人が●特攻する訳ないと思います、霊能も同じく。」
ゲームマスター「ところで由三さんべっほいの村で不憫なことやっぱり多くない?ヽ(´▽`)/ぶわっ」
雨上がりの空さん「あと昭和昨日吊らないのは絶対ないね」
ダ・ピンチさん「じゅるり
ABB ◆aBBNsTJRdw
[狩 人]
(死 亡)」
約束の地さん「狼さんはじゅるりさん噛みお見事でしたー。」
昭和生まれさん「漆狩人だときめうってたけど、よくわかったなー」
ブライトさん「これを負けに含めんのも正直嫌なんだけどしゃーないな」
鰻やさん「じゅるりが真役職しかないという予想は正しかった」
すずやんさん「お疲れ様でした」
わさびさん「こんなもんどうでもいいですね、お仲間達」
ゲームマスター「真狂狼狩−真狐でしたーヽ(´▽`)/」
昭和生まれさん「これで村が勝てるはずがない」
本編さん「狩人って狼陣営でしたか?」
まんまるさん「よく狩人を読めたね」
鰻やさん「なるほどクソゲー」
ダ・ピンチさん「お疲れさん」
量産型スーツさん「おい、」
昭和生まれさん「お仲間はさすがだな。俺、じゅるりより漆狩人とおもってた」
雨上がりの空さん「そりゃまけますね」
わさびさん「じゅるり狩人当たってたやろ!(ドヤァ」
約束の地さん「お疲れさまでした」
まんまるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼さんの勝ちーヽ(´▽`)/」
ブライトさん「お疲れ」
わさびさん「お疲れ様でした」
昭和生まれさん「狩人がMVPでいいかな」
人 狼」の勝利です!(15/06/03 20:48:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダ・ピンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダ・ピンチさんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
梅酒さんの独り言「狩初なのかね、さっぱりGJでませんな」
雨上がりの空さん「占い噛みだけがほんと謎だった」
まんまるさんの遠吠え「おk」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ」
昭和生まれさんの遠吠え「というか噛むよ 」
鰻やさんの独り言「おわんねー」
雨上がりの空さん「あーそうゆうことね。それなら占い噛みが理解できる」
すずやんさん「破綻ー」
わさびさんの遠吠え「ラストどうぞ」
まんまるさんの遠吠え「おつかれさまでした」
昭和生まれさんの遠吠え「狩人いないからどこでもいい」
ゲームマスター「ああよかったヽ(´▽`)/」
昭和生まれさんの遠吠え「じゃあ、もうおすきに」
6日目の夜となりました。(15/06/03 20:48:23)
本編さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まんまるさん0 票投票先 → 本編さん
わさびさん0 票投票先 → 本編さん
本編さん6 票投票先 → 昭和生まれさん
梅酒さん0 票投票先 → 本編さん
昭和生まれさん2 票投票先 → 本編さん
ダ・ピンチさん0 票投票先 → 本編さん
約束の地さん0 票投票先 → 昭和生まれさん
鰻やさん0 票投票先 → 本編さん
ブライトさん「まぁ普通狩人騙りは考慮しねーよ、利がねーもん」
ゲームマスター「今度そっちが赤になるの!?ヽ(´▽`)/あばばばば」
すずやんさん「本編さんは村ですよ」
じゅるりさん「みんなごめん
露出数が増えて狼から狩人騙りが判明したかも知れないのに、撤回しなかったのが馬鹿だった」
雨上がりの空さん「つまりそんなわけがわからない狼がいるので。
しゃべってないやつをつれば狼がつれます理論」
ブライトさん「昭和生まれ偽勝率上げぐらいの意図しかないにせよ本編村置きは無理」
ブライトさん「っていうか本編村人でもどうせ本編吊らなきゃ安心できないんだから本編→昭和生まれでいいっていう」
昭和生まれさん「明日はない。今日終わるから安心していい 」
鰻やさん「そこで押し切れないなら昭和を噛み残す選択がない」
まんまるさん「寝坊しただけだったのか」
雨上がりの空さん「共有。確定○で吊が増えるえリスクあるのに噛むのもいみがわかりませんね」
わさびさん「もう本編が狩人CO入っても吊る」
量産型スーツさん「普通にトラブルらしいが村では信用ダウンだな」
本編さん「村人です。把握漏れすみませんでした」
わさびさん「4−2でギブアップしたい気持ちはわかる」
昭和生まれさん「いや、正直、もう本編は無理だよ。俺が今日つられていたとしても、吊られない選択がないから」
ゲームマスター「本編さん更新しばらくなかったけど大丈夫だったかな?ヽ(´▽`)/」
本編さん「おはようございます」
鰻やさん「そこまでギブアップするところでもないのに」
昭和生まれさん「こういうときは、負けても、最後まで正々堂々とやるしかないんだよ」
ブライトさん「ブライト狩人であそこまで目立ってたら他グレー切れるからブライト狩人はいいかな」
昭和生まれさん「せっかくだから、突然死はやめろよ。本編」
雨上がりの空さん「ぶっちゃけ占い噛む意味が不明だ」
まんまるさん「今日は●吊ろうか」
わさびさん「なる、狐は死んでいるだろう」
昭和生まれさん「本編狼で突然死でも村勝ちになるよな?」
すずやんさん「本編さん吊って残り1吊りで、どう戦うか」
量産型スーツさん「ぎええええとなって確実に破綻するから俺はいいけど、本編は無実の村人くんだからねえ・・・犠牲にはしたくないな」
ブライトさん「本編黙ってるから本編吊りでいいよ」
ダ・ピンチさんわかってるからもう沈黙したわけだ
雨上がりの空さん「狩人ブライトしかいないけどいっぱつぬきだったんだ」
まんまるさん「どっちにしてもこの●は残せないのか」
鰻やさん「いいやこれ本編吊ろ」
昭和生まれさん「あと、本編がギブアップしてるんだけど」
昭和生まれさん村のためにいっとくけど、じゅるり真でもじゅるりのグレーが本編だからな
鰻やさん「あれ本編黙っちゃった」
すずやんさん「昭和生まれさんも狼なんだから吊ればいいのに」
梅酒さん「意外と護衛GJ出ませんな」
昭和生まれさん「破綻しない。終わる」
わさびさん「じゅるり真できっちり進められるよ」
まんまるさん「破綻確認の方が確実か」
昭和生まれさん「本編つって、終わらないなら俺吊りでもいいけど、終わるよ」
おまけさん「本編さん吊って昭和生まれさんがぎえええってなるんですか?」
鰻やさん「そんな吊りしてたら1吊りしか残らないのに」
雨上がりの空さん「おつかれ」
わさびさん「本編吊って破綻するかみるか」
まんまるさん「ローラーは完遂だろう」
ゲームマスター「雨上がりの空さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
梅酒さん「おはよう」
わさびさん「昭和視点●吊りで終了か」
ダ・ピンチさん「本編吊って終わりにするか」
昭和生まれさん俺ニセとおもうなら、俺吊りでもいい。俺、本編で終わる
まんまるさん「この●どうする?」
ゲームマスター「スーツさんがんばったがんばったーヽ(´▽`)ノよしよし」
まんまるさん「おはよう」
昭和生まれさん「ほい、見つけた。
これで、村勝ち」
約束の地さん「おはようございます」
わさびさん「おはよう」
昭和生まれさん「占いCO 本編●」
6日目の朝となりました。(15/06/03 20:41:57)
雨上がりの空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨上がりの空さんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
約束の地さんの独り言「雨上がりさん噛んで来る様な狼ならひゃふーいします(・ω・)普通ないけど。」
まんまるさんの遠吠え「本編が潜伏狼と考えればいいのか」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、量産型視点、全員でてるからね。狩人かたりはかんがえないし」
ダ・ピンチさんの独り言「昭和はまんまる占っておくべきだな」
わさびさんの遠吠え「4−2だからグレから見つければ他全部白だもんな」
雨上がりの空さんの独り言「真以外で」
雨上がりの空さんの独り言「じゅるり噛む意味が分からない」
量産型スーツさん「昭和生まれ占いわすれてたあああ。ローラーだからよくね? っておもってた。全然よくなかった>< すまん!」
約束の地さんの独り言「狩人あり得るシシャがブライトさんしかいないので、グレ噛みじゃないでしょうかね。」
わさびさんの遠吠え「確定○のくだりとか狼陣営だけに なんのことやらだったけど」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、好きにしてくれ。俺吊りでもまったく問題ないし」
まんまるさんの遠吠え「やっぱり量産型の真は追わないのか」
わさびさんの遠吠え「本編吊りで終了だもんな」
昭和生まれさんの遠吠え「俺視点、本編で終わりだから、村がそれなら本編から吊りっていう可能性もあり」
雨上がりの空さんの独り言「吊増えのリスク犯して共有噛む意味ねー」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、俺つりにいっても、他が本編でのるなら、本編つりでもいいよ」
わさびさんの遠吠え「鰻やはダビンチ吊りにいきそうだねー」
量産型スーツさん「お疲れ。俺がんばった!あとはよろしく!」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ、了解した。俺が雨あがりかむ」
わさびさんの遠吠え「お願いします」
昭和生まれさんの遠吠え「約束はまんまるさん残しそうだね」
わさびさんの遠吠え「噛み時間は一緒で〜」
昭和生まれさんの遠吠え「で、雨あがり噛み 」
ゲームマスター「量産型スーツさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
昭和生まれさんの遠吠え「本編さんあたりに●だしておく あすそこつれてもいいし」
ゲームマスター「(終わってからログ伸びるんだろうなあ。。。)ヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/06/03 20:38:01)
量産型スーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まんまるさん1 票投票先 → 量産型スーツさん
わさびさん0 票投票先 → 量産型スーツさん
本編さん0 票投票先 → 昭和生まれさん
梅酒さん0 票投票先 → 量産型スーツさん
量産型スーツさん8 票投票先 → まんまるさん
雨上がりの空さん0 票投票先 → 量産型スーツさん
昭和生まれさん1 票投票先 → 量産型スーツさん
ダ・ピンチさん0 票投票先 → 量産型スーツさん
約束の地さん0 票投票先 → 量産型スーツさん
鰻やさん0 票投票先 → 量産型スーツさん
鰻やさんダピンチに○出してるんだから昭和真はないだろ
約束の地さん「昭和さんは真なら今夜●引いて欲しいですね、としか言えません。
私達視点昭和さん狐の目もあるので、グレ先吊りは出来ません。」
ブライトさん「しかしまぁうん、狩人は終了後何かしら言われるかもしれんな」
雨上がりの空さん「頑張ってくださいね」
わさびさん「ただ昭和真でも狼@1だから勝負にはなる」
約束の地さん「量産さん視点 昭和−霊能−まんまる で3Wでしょ。真なさ過ぎてまんまるさんは村置きでいいやの気持ちです。」
昭和生まれさん「だから、俺が明日●みつければ、それで終わり 引けなければ、俺つりはしょうがないよ。3−3なんだから」
わさびさん「じゅるり真で良いと思うよ、役職ロラになってるのにわざわざ噛まないだろ>ダビンチ」
本編さん「大文字使った癖にこの程度のこと把握してませんでしたすみませんでした」
鰻やさん「ダピンチに○出してるんだから昭和真はないだろ」
昭和生まれさん量産型さんが俺を占ってない時点で、ニセ確定というか、じゅるりさんが噛まれて時点で、量産型さんは狼確定だよ。で、俺真だけど、村視点、真占いは俺かじゅるりになる
ダ・ピンチさん「昭和生まれ真占いってこともあるわけだけどどうするよ」
約束の地さん「共有と雨上がりさんの2択護衛だったですし、狼視点狩人の目がある方護衛した可能性に期待しましょう。
いや、狩人いないと高を括って死体なし出る様な噛みしてくれるなら嬉しいですが。」
わさびさん「昭和は明日吊りだから狼見つけてくれると楽になる」
本編さん「あとすまん 漆入れ忘れてた。俺の主張だと5-2になる」
量産型スーツさん「昭和生まれ占いか。そうだな、一応しておくべきだったな。」
昭和生まれさん「昨日の時点で雨さんは確定○ これもわからないの?」
わさびさん「昭和は真でも残せないというか、役職ロラで人外4削れるから真でもごめんなって展開」
本編さん「狩人いないな」
ダ・ピンチさん「今気づいたw>昭和生まれ」
まんまるさん「梅酒さんが静かだけど、だいじょうぶなのかな?」
昭和生まれさん「かっこつけて、ミスリーして、なんで、確定○ができたわけ だよw」
雨上がりの空さん「まぁいいです粛々生きます」
昭和生まれさんダピンチさんは恥ずかしいこというなw 昨日の時点で雨上がりさんは確定○だw
ゲームマスター「噛みをひとつ分霊能に使わなくて済むっていうのもメリットの一つかな?ヽ(´▽`)/」
梅酒さん「最終日まで暇ですな」
まんまるさん「対抗占いはしないんじゃないかな?」
雨上がりの空さん「ああそうですね約束さん」
すずやんさん「じゅるりさんが真、これは間違いない」
昭和生まれさん「雨上がりさんは昨日の時点で確定○だよ。わさびさん」
ダ・ピンチさん「これで確定○できたわけだが量産型スーツは明らかに偽なので吊る」
約束の地さん「対抗占う必要もないですよ、量産型さん視点漆さん狐/じゅるりさん狂で確定なので。」
量産型スーツさん「昭和生まれとまんまるを吊れば俺視点では終了。あとはまかせる」
雨上がりの空さん「君視点私はすでに確定○でしたので」
まんまるさん「ローラーだからね、粛々といきましょう」
昭和生まれさん「量産型さん視点、君が真なら俺占いだね。」
わさびさん「確定○作る姿勢は好きだけどな>雨上がり」
鰻やさん「量産型は対抗以外占う意味ないだろ」
ゲームマスター「弱肉強食さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
昭和生まれさん「対抗の○を占っていく 囲いは許さない」
約束の地さん「占わずともそこ確定○だったでしょ、何言ってるのですか。」
雨上がりの空さん「吊りますけど」
雨上がりの空さん「量産型スーツさんは昭和生まれさんを占う日でした」
梅酒さん「おはよう」
約束の地さん「量産さん吊りましょう。」
まんまるさん「おはよう」
量産型スーツさん「確定村人つくりだ
俺視点は昭和生まれーまんまるー霊能
    狂人じゅるり
    狐霊能か漆?」
ダ・ピンチさん「おは」
ブライトさん「流石にどうかとは思うけどLWになったらまぁそれはそれで戦うと思うよ、役職ロラるだろうから勝ち目はなくもないだろうし」
弱肉強食さん「お疲れさまです」
わさびさん「おはよう」
昭和生まれさん「占いCO 鰻やさん○」
雨上がりの空さん「おはようございます」
量産型スーツさん「占いCO 雨上がりの空さん○」
ゲームマスター「ロラされるのになんらかのメリットがあるならありだとおもうんだよーヽ(´▽`)/>すずやんさん」
約束の地さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/03 20:32:14)
弱肉強食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨上がりの空さんを占います。 >>> 量産型スーツ <<<
すずやんさん「LWになった君は、そんな騙りをした仲間を許せるの?」
すずやんさん「狼がワザワザ ロラの為だけに霊騙るって有りなの?」
鰻やさんの独り言「最終的に狐COして狩人COしてるのになんで数に数えて4-2とか言ってるんだろうなあ」
約束の地さんの独り言「2騙りだけれど吊り位置決まってる展開だし、唯一の潜伏狼はラスグレって方が好きですね。私ならそうしたい。」
ブライトさん「すずやん狼でじゅるり抜きの線」
ダ・ピンチさんの独り言「「ケース1」こっちが一番あり得る
占い:真狼狂狐
霊能:真狼
「ケース2」これもあり得る
占い:真狼狼狐
霊能:真狂」
おまけさん「私視点でも少し情報有利だな…そりゃ狼はじゅるりさん噛むわけだ。
噛み切りあるなこれ」
弱肉強食さんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
すずやんさん「霊能に狼と考えている人は何かね?」
ブライトさん「流石に霊に狩はメリットなさすぎて否定したい」
昭和生まれさんの遠吠え「破綻を確定させるために吊るはあるかもね」
約束の地さんの独り言「普通に考えて狼3騙りなら占い噛まないだろうしという話も含め、狐交じりの2騙り。
吊り1手浮いたと考えつつロラ完遂しましょう。」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ、まあ、共有、雨あがり噛みにいく。安心して」
ブライトさん「狩人CO込で考えるなら狐狼狂狩-真狼で潜伏占いがいるのが一番近そうだけど、それだともう呪殺出ないんだよな」
まんまるさんの遠吠え「●確認のため吊るんじゃない?」
昭和生まれさんの遠吠え「じゅるりさん真になるから、量産型は狼確定だし 身内きりぐらい」
すずやんさん「真狼狼狐-狩霊
潜伏狂」
わさびさんの遠吠え「じゅるり真で量産型狼読みだし」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、吊られないかなw 普通はw」
わさびさんの遠吠え「まんまるさん吊られないでしょ」
昭和生まれさんの遠吠え「計算では勝てるはずだけどね。」
わさびさんの遠吠え「どうぞ」
わさびさんの遠吠え「ぶち切れ必至」
ブライトさん「狩人CO入ると流石に分からんな」
わさびさんの遠吠え「こんな村に村人で参加しなくてよかった」
すずやんさん「お疲れ様でした」
昭和生まれさんの遠吠え「共有噛み、雨上がり噛みでいく 」
すずやんさん「私が一番良く見えている」
昭和生まれさんの遠吠え「これで、狩人も確定でいない」
おまけさん「まじかよ…」
ゲームマスター「すずやんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
じゅるりさん「俺は狩人だから、量産型スーツと昭和生まれのどっちか真占い
どっちかは分からないけど、俺噛まれたから量産型スーツ狼?」
昭和生まれさんの遠吠え「吊り10 8 6 4
量産型、俺で2吊り消費

量産型はまんまるさんと俺吊りで破綻するから。

共有から噛んでいくよ。」
4日目の夜となりました。(15/06/03 20:26:56)
すずやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すずやんさん8 票投票先 → 量産型スーツさん
まんまるさん1 票投票先 → すずやんさん
わさびさん0 票投票先 → すずやんさん
本編さん0 票投票先 → すずやんさん
梅酒さん0 票投票先 → すずやんさん
量産型スーツさん3 票投票先 → まんまるさん
雨上がりの空さん0 票投票先 → すずやんさん
昭和生まれさん0 票投票先 → すずやんさん
弱肉強食さん0 票投票先 → すずやんさん
ダ・ピンチさん0 票投票先 → 量産型スーツさん
約束の地さん0 票投票先 → 量産型スーツさん
鰻やさん0 票投票先 → すずやんさん
ゲームマスター「多分これ当てられる人いないんだろうなーっていうくらいにはレアケなんだよーヽ(´▽`)/ヒント」
ブライトさん「霊両視点で漆○だから漆狐の内訳だとおまけ狂が現実味を帯びてくる」
本編さん「占い4*2漆抜いてた」
すずやんさん「おまけさんが狂でしょう 漆さんが狐」
ダ・ピンチさん「雨上がりの考察は面白いな」
まんまるさん「量産型スーツさんを吊って、私を吊って終わらないと破綻なのか?」
約束の地さん「いや、ないな。漆さん確定○だったし、もう狐いないですね(残ってる占い視点)」
雨上がりの空さん「はいおべんとうですね」
梅酒さん「吊が増えると良いですな〜」
すずやんさん「霊に狼混じりで、対抗を噛んだ場合、狐や狂を噛む可能性がある
そのリスクをどう考える?」
雨上がりの空さん「ちなみに全視点確定〇になりました私は」
鰻やさん「昭和の占い先に囲う気しか感じられないし」
昭和生まれさん「護衛は俺にしてくれよ。それか、最悪でも共有。」
雨上がりの空さん「あと本編はろらしても5人外つりにはならないので大文字もう二度としないでください」
まんまるさん「◆雨上がりの空さん 「おそらく占いに狐濃厚」
まぁ、霊能には出ないよね」
約束の地さん「ああ、一応おまけさん真霊能で昭和さんかすずやんさん狐とか言う可能性もありました?
でもキープ●いるなら量産さん視点どうでもいい話ですよね。」
ブライトさん「内訳は大体霊軸になる気がするよ」
すずやんさん「LWが見つかったら終わる状況だから噛むんですよ」
ダ・ピンチさん「ここで必要な情報は今生きている霊能の情報の方が重要出し占い吊ってから考えるといい」
雨上がりの空さん「でないと占いロラの1て損してまで占い噛まない」
量産型スーツさん「そうだな、明日は俺からでいい。だから占いローラーも完遂してくれ。そうすれば確実に1wになる」
本編さん「さんうるふ把握してませんでした」
鰻やさん「おまけ狐はそこだけ見ればあるけど漆が狂人で占いに2狼になる内訳が
苦しいとおもう」
雨上がりの空さん「おそらく占いに狐濃厚」
本編さん「てここ3ウルフ!」
わさびさん「漆狂なのに真狼狼狐ってどういうことだよ>本編」
約束の地さん「量産さん先吊りでも構わないですよ、明日吊るか今日吊るかだし。
量産さん視点昭和さんは●で確定してしまったので、明日まで残す意味もなし。」
まんまるさん「あとはグレーから●吊り上げて終わりっていう流れでいいだよね?」
雨上がりの空さん「なのですずらんは確定にせ」
雨上がりの空さん「このケース狼狼真なら86の2かいつりで占い噛む必要ないのです」
本編さん「内訳予想必要ないとかいったけど一応
漆狂。真狼狼狐ー真狼」
すずやんさん「挨拶してから霊能騙っても信用取れない
対抗が見えてからCOしている、じゃあ狼が対抗で4-2にするメリットは?」
わさびさん「遅かったしっていう速度でしか根拠ないけど」
量産型スーツさん「霊能ロラ完遂したら占い吊りでいい」
おまけさん「じゅるりさんの出方は狂人っぽかったが、
先に狂人噛むメリットがあるなら雨上がりの空さん囲われ噛みくらいだろうけど、
昭和さんから空さん○、量産型スーツさんからグレー●が出るならそれが違う」
まんまるさん「何というか、もう全ローラーなんでしょ?」
わさびさん「割と霊能真狐考えてるけどな」
雨上がりの空さん「狼狼真で占い噛みません。すずらんも偽」
昭和生まれさん「こうなったら●みつけたほうがはやいか。」
ダ・ピンチさん「量産型スーツから吊ってみようか」
鰻やさん「狂人があの遅さで霊能に出るいみはない朝一でいい」
まんまるさん「あ、霊能いなかったw」
約束の地さん「明日は量産さん吊り。なぜならお仕事が終わってるから。」
梅酒さん「おはよう」
ブライトさん「なら真狂狐狼-真狼でおまけ真すずやん狼か」
弱肉強食さん「ロラ完遂で」
本編さん「いや。霊からの占いロラ迄確定でいい」
すずやんさん「まんまるさんは村で決め打っていいかもしれない
流石に逆囲いはしないでしょう」
鰻やさん「すずやん偽なんじゃん」
わさびさん「量産型スーツ視点それキープして最終日吊りでOKだね」
量産型スーツさん「俺視点じゅるりは狂人確定だな」
雨上がりの空さん「すずらんつります」
おまけさん「こうなるならじゅるり真かな。」
約束の地さん「すずやんさん真霊能だと、今いる占い師さん視点もう狐=漆さん確定ですね。」
本編さん「ロラするてま省けたしええやん」
昭和生まれさん「狂噛みですよ」
まんまるさん「霊能ローラーを完遂しよう」
ゲームマスター「じゅるりさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ダ・ピンチさん「おは」
すずやんさん「真噛まれですね」
昭和生まれさん「確定○つくりを着々と
どっちかといえば、じゅるりさんが狂にみえる。
だから、そっちの○から。」
雨上がりの空さん「ははは」
量産型スーツさん「まんまる占った理由は4発言のほかに
村人としては一歩ひいた感じが他のグレーより
目立ったからだ。
そういうところは人外が多い」
ゲームマスター「内訳全部当てた人にはべっほいからおやつの村人プレゼントなんだよーヽ(´▽`)/」
鰻やさん「なんで護衛できない」
ブライトさん「真お疲れ」
量産型スーツさん「占いCO まんまるさん●」
まんまるさん「おはよう」
昭和生まれさん「占いCO 雨上がりの空さん○」
雨上がりの空さん「おはようございます」
わさびさん「おはよう」
じゅるりさん「お疲れ」
すずやんさん霊能CO おまけさん○
狐と狂死亡です 占いは真狼狼になります
約束の地さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/03 20:20:52)
じゅるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型スーツさんを護衛します。 >>> じゅるり <<<
じゅるりさんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
量産型スーツさんの独り言「占いCO まんまるさん●」
ゲームマスター「終わってからのおったのっしみー♪ヽ(´▽`)/」
ブライトさん「楽しいそうだが見えないのは残念だな」
昭和生まれさんの遠吠え「たしかにじゅるり狩人もあるから」
ゲームマスター「狼会話楽しいなあーヽ(´▽`)/えへへ
確かに面白い村っちゃ面白い村なんだよーヽ(´▽`)/」
昭和生まれさんの遠吠え「自分の予想では、漆狩人だけど。まあ、残るであろう二人にまかせる」
昭和生まれさんの遠吠え「あーなるほどね。じゃあ、じゅるり噛むよ」
すずやんさんの独り言「○で信用されるだろうか」
昭和生まれさんの遠吠え「共有かめなかったら、じゅるり噛みしましょう」
わさびさんの遠吠え「下手に狩人COされる展開のが面倒、こういう奇策するやつは大概説得材料は用意している」
約束の地さんの独り言「ブライトさんは初日朝1だし、霊能狙いの噛みっぽい。」
まんまるさんを占います。 >>> 量産型スーツ <<<
おまけさん「噛みがスピィーディーですね」
まんまるさんの遠吠え「面白い村だな」
昭和生まれさんの遠吠え「仮にあいつが狩人でも問題ないでしょう。」
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
昭和生まれさんの遠吠え「でも、吊りつかったほうがよくない?」
わさびさんの遠吠え「量産型に●出して狂アピとかあざとい」
まんまるさんの遠吠え「漆さんはきちゅねじゃなかったのか」
昭和生まれさんの遠吠え「じゅるり狩人の可能性は低そうだけどね。まあ、たしかに一応はある」
わさびさんの遠吠え「じゅるり噛みで良い」
約束の地さんの独り言「乗っ取り仕掛けた狐さんか狼さんが吊れた気がします。」
じゅるりさんの独り言「占いどっち真?」
おまけさん「こんばんは」
まんまるさんの遠吠え「狩人が騙ってる?」
わさびさんの遠吠え「真狐狩狼‐真狂 ほぼ確定、じゅるり狩人」
ゲームマスター「おまけさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ブライトさん「ここで霊○とか出ると面白いのになぁ」
昭和生まれさんの遠吠え「二人が生き残ってください」
昭和生まれさんの遠吠え「狩人騙りかよw
多分、漆さんが狩人
霊能に狐
じゅるりさん狂
量産型さん真

というわけで、共有噛みます。
あとは、全役職ロラから勝ちにいきましょう。
3日目の夜となりました。(15/06/03 20:16:27)
おまけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すずやんさん4 票投票先 → おまけさん
まんまるさん0 票投票先 → すずやんさん
わさびさん0 票投票先 → すずやんさん
本編さん0 票投票先 → おまけさん
じゅるりさん0 票投票先 → おまけさん
梅酒さん0 票投票先 → おまけさん
量産型スーツさん0 票投票先 → おまけさん
おまけさん10 票投票先 → すずやんさん
雨上がりの空さん0 票投票先 → すずやんさん
昭和生まれさん0 票投票先 → おまけさん
弱肉強食さん0 票投票先 → おまけさん
ダ・ピンチさん0 票投票先 → おまけさん
約束の地さん0 票投票先 → おまけさん
鰻やさん0 票投票先 → おまけさん
ブライトさん「後は大体村がどうするか決めるだけ」
ブライトさん「共有初日とグレー死亡で4-2ならまず真狂狼?-真狼」
ブライトさん「どうせおまけ狼でブライト噛みから霊出ないの見て乗っ取りにかかったら乗っ取り失敗したぐらいにしか見えないから問題ない」
ダ・ピンチさん「それじゃあ思考停止の霊能ロラでいいや、霊能をどう見てるかはわからんがな」
おまけさん「じゅるりさんが真か狼じゃないですかね。
霊能結果と対抗的に狐狂人いる気がするので」
鰻やさん「要するに霊能が真狼で決まりだからイコールおまけが確定狼みたいなとこまで」
まんまるさん「梅酒さん 「本当に狐特攻なのかな」
そんなの分からないよ」
わさびさん「俺はダビンチ派より本編派」
すずやんさん「全員吊って、グレーに居るLWを考えるだけでしょう」
約束の地さん「全ロラで残り人外1でしょ。」
本編さん内枠なんてかんがえるひつようねえよ。5人外処理できるってだけでいいわ
雨上がりの空さん「普通に考えれば狂人の可能性が一番高い」
鰻やさん「漆が狂でこんなに騙り出てくる意味が分からない」
約束の地さん「狼3騙りじゃなきゃ問題ないです。
霊能ロラ中に占い師さんたちにはグレの人外引いて貰えれば、それこそお仕事終わるし。」
昭和生まれさん「漆さんが狐っぽいんだけどね。霊結果が○なら、多分狐だとおもうんですよ」
まんまるさん「全ローラーでもいけると言えばいけるな」
量産型スーツさん「漆本当に狐だったらほぼ露出やん、俺視点」
梅酒さん「狐も霊も消えたら、何で見分ければ良いんだろ」
すずやんさん「共有初日で対抗ででて乗っ取りって意味不明」
雨上がりの空さん「狐特攻は昨日の転職から薄いと思うけどね」
ダ・ピンチさんロラロラうるせーな。内訳言ってからロラって言えよ
梅酒さん「本当に狐特攻なのかな」
わさびさん「狼の二騙り+狐騙りまで確定している>昭和」
ゲームマスター「おまけさんから哀愁ただよってるんだよーヽ(´▽`)/」
雨上がりの空さん「のっとりねらってるすずやんからつります」
本編さん「そうすりゃ5人外ポイだ」
すずやんさん「狼2騙りは確実でしょう」
雨上がりの空さん「まず霊ろら。」
鰻やさん「この数で霊能結果○揃いならあれは狐確定みたいなもの」
約束の地さん「漆・量産・じゅるり・昭和−おまけ・すずやん なので4−2です。>わさびさん」
わさびさん「霊能ロラでよいよい」
すずやんさん「狂or狐の特攻です」
昭和生まれさん「これ、狼2騙りかな。」
弱肉強食さん「霊ロラ 対抗占いは自由です」
本編さん「もう役職ろらしちまえよ」
雨上がりの空さん「3−2(破綻含みだね)」
じゅるりさん「乗っ取りに失敗したんだろうな」
おまけさん「さよなら…」
わさびさん「いや、4−2であってた」
ブライトさん「露出数的にブライト霊が否定された形」
まんまるさん「どうする? 霊能ローラーする?」
おまけさん「対抗いるし吊っていいです…」
すずやんさん「乗っ取りに挑戦するなら朝一で貼れよ」
弱肉強食さん「4−2ですか困りましたね」
約束の地さん「4−2になったです。それなら霊能ロラでいいです、さようなら。」
わさびさん「3−2だった」
ダ・ピンチさんじゃあ量産型スーツから吊ってライン戦しようか?
雨上がりの空さん「4−2まじ?」
鰻やさん「なんでそんなに釣れてるの」
わさびさん「4−2」
おまけさん「本人が言っていたように狐ということもあるかと思います、
とか書いていたら夜が明けてましたすいません」
鰻やさん「まずおまけ吊るけど」
量産型スーツさん「意見強そうなとこ噛まれた上に対抗追加ですか()」
すずやんさん「ロラでいいよ」
じゅるりさん「噛まれたのは朝一挨拶じゃなかったか」
わさびさん「潜伏占いは信じない」
雨上がりの空さん「ああAの場合は狂人が占い追加もありますね」
すずやんさん「霊能CO 漆さん○」
まんまるさん「おそよう」
すずやんさん「増えるんですね」
約束の地さん「ブライトさんが霊能ということでしょうか。」
おまけさんぶわあああ霊能CO 漆さんは○でした
わさびさん「霊能が不在」
量産型スーツさん「飯テロの怨みもあるんで。
無難発言だし占っといて損はない」
ゲームマスター「ブライトさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
梅酒さん「おはよう」
雨上がりの空さん「ちなみに破綻からのじゅるりのそのCOのでかたは2パターン
@狂人が狼特攻破綻みえて真占い噛めというなのCO
A狼占い破綻の狼が追加(狂人潜伏)
※じゅるり真占いはないない
@の場合占い噛み濃厚(狂人からぺぐりもあり)
Aの場合霊ろらねらいで狂人の霊能追加あり
つまり噛み見ればだいたいわかります」
ブライトさん「◆ブライトさん 「全偽かじゅるり真で見てもいいよ」
全偽かな」
量産型スーツさん「占いCO 鰻やさん○」
鰻やさん「その噛みってさ、もう」
昭和生まれさん「右となり占い
梅酒は炭酸系がはいっているほうが
おいしいよね。

◆ダ・ピンチさん 「漆は狐CO()でもしとけよwwwwww」
狂や狼仲間への指示にもみえた。
寡黙なのも気になって。」
じゅるりさん◆雨上がりの空
「ここで転職するなら漆は狼狂」
漆は吊らなくても占うつもりなかったけど、本当に狐でも撤回して霊能になるのはおかしくない
狼狂と言いきれるのは狐だけ
約束の地さん「◆まんまるさん「どっちかの占いが本物だろうけど、潜っててよかったような気がするな」
漆さんの●出し自体が遅かった様に思うので、潜ってても良かったというのは結果論でしょう。
ただ漆さんのみならず、●引き主張ながら漆さんのCO以上に朝が遅かったじゅるりさんは気になります。」
弱肉強食さん「おはよう」
約束の地さん「おはようございます」
雨上がりの空さん「おはようございます」
ブライトさん「お疲れ様」
ダ・ピンチさん「おは」
すずやんさん「おはようございます」
じゅるりさん「占いCO 雨上がりの空○」
昭和生まれさん「占いCO 梅酒さん○ ダ・ピンチさん○」
わさびさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/03 20:08:50)
ブライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブライトさんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
量産型スーツさんの独り言「占いCO 鰻やさん○」
おまけさんの念話「いずれにしろ取れる手がねーだろ!」
おまけさんの念話「スーツ真狼でみとこ」
ゲームマスター「しかも相方初日の共有に当てるなんてーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/ぶわっ」
わさびさんの遠吠え「役持ちの匂いがする、ブライトレベルだと共有初日見逃しているわけがない
全偽とか」
おまけさんの念話「じゅるりがそう考えて出るまでに要する時間があれなんじゃないの」
鰻やさんを占います。 >>> 量産型スーツ <<<
おまけさんの念話「じゅるりは狂人なら偽が狼狐と見えてるから
残りが真読みで狂アピしつつ噛まれ回避COはあるな
出てるのが真なら狂アピできるわけだし、
出てるのが狼狐と読むなら狼は潜伏真狙いの噛みになって邪魔したくないだろう」
鰻やさんの独り言「つうかじゅるりが騙りで出るのが中身なんでもよくわからないから
真占いか真霊能にみえたんですけど」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ。残り2分ブライトかみ」
まんまるさんの遠吠え「多弁噛みだね」
さん「まあ狂人の運命ですね」
約束の地さんの独り言「漆さんの●出しは結構遅かった様に思うのです。
じゅるりさん真占いなら、●引いたのに漆さんの●出しよりも更にCO遅かったことになってしまいます。」
わさびさんの遠吠え「●くらったら素直に吊られるね」
昭和生まれさんの遠吠え「誰か生き残れば勝てるでしょう」
昭和生まれさんの遠吠え「じゃあ、ブライトかみましょうか?」
まんまるさんの遠吠え「狩人が守ってそうだね」
さん「やっちゃいましたね隣が共有とは」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、量産型守っている可能性もたかいけど」
わさびさんの遠吠え「ブライト狩人/薄く霊」
まんまるさんの遠吠え「きちゅね、おつかれさま」
鰻やさんの独り言「じゅるりが霊能」
量産型スーツさんを護衛します。 >>> じゅるり <<<
わさびさんの遠吠え「即噛み出来ないと思うよ」
ゲームマスター「最近共有トラップよく見る気がするんだよーヽ(´▽`)/」
さん「お疲れ様でした」
鰻やさんの独り言「これはあれです」
わさびさんの遠吠え「狐だね、あれ」
昭和生まれさんの遠吠え「量産型を即噛みもあるけど、どうします?」
約束の地さんの独り言「朝1取れませんでした・・・(・ω・`」
ゲームマスター「膝さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
昭和生まれさんの遠吠え「狐死亡 」
2日目の夜となりました。(15/06/03 20:04:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すずやんさん0 票投票先 → さん
まんまるさん0 票投票先 → さん
わさびさん1 票投票先 → さん
ブライトさん0 票投票先 → さん
本編さん0 票投票先 → さん
じゅるりさん0 票投票先 → さん
梅酒さん0 票投票先 → さん
量産型スーツさん0 票投票先 → わさびさん
おまけさん0 票投票先 → さん
雨上がりの空さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 弱肉強食さん
昭和生まれさん0 票投票先 → さん
弱肉強食さん1 票投票先 → さん
ダ・ピンチさん0 票投票先 → さん
約束の地さん0 票投票先 → さん
鰻やさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票遅い子は狼でもべっほいが食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ガオー」
ダ・ピンチさん「対抗居たら出ていいよ()」
ブライトさん「全偽かじゅるり真で見てもいいよ」
じゅるりさん「漆吊り」
約束の地さん「今日出ない時点で霊能は明日の朝1に出るつもりでは。」
まんまるさん「どっちかの占いが本物だろうけど、潜っててよかったような気がするな」
鰻やさん「わたしわかっちゃった」
さんごめ、狩人CO
おまけさん「何がどうなっても漆の生きる道はなかった。無慈悲。」
ブライトさん「ごめん抱えるのはなかったわ吊るわ」
本編さん「おはよう確定人外吊り把握した寝る」
ブライトさん「というわけで破綻1名と偽1名抱えていこうか」
雨上がりの空さん「霊能、でないなら噛まれるなよ絶対。」
ダ・ピンチさん「じゃあ漆吊って色見て判断すっかwwwwwwwwwwwww」
ブライトさん「◆量産型スーツさん 「じゅるりも漆も偽なのはわかったが内訳はまだわからん 」
やっぱこいつ偽だわ」
すずやんさん「漆さん吊りでいいでしょう」
量産型スーツさん「じゅるりも漆も偽なのはわかったが内訳はまだわからん 」
約束の地さん「対抗霊能いなくても、●特攻する霊能はいないでしょう。
占狩共と、当ててはいけない村役職がいる訳だし。」
ブライトさん「じゅるりも偽臭いけど真まだ潜ってるならどれか占ってもいいよ」
弱肉強食さん「吊りです」
じゅるりさん「俺は占わない」
ゲームマスター「霊能が特攻してその日●吊ったあと次の日に霊能COして自分からライン切る・・・なんてのやってる人が昔いたようないなかったようなヽ(´▽`)/」
さん狐CO
おまけさん「突っ込みどころが…」
雨上がりの空さん「相方初日なら霊能でていいよ。ロラしないから。」
鰻やさん「初日共有ということは村人も全生存です」
さん「わかったよ」
ブライトさん「◆じゅるりさん 「占いCO 量産型スーツ●」
また役立たずが追加されたか」
約束の地さん「「●特攻する霊能がいてたまるか」ですね。」
昭和生まれさん「漆さんをつって寝る」
ダ・ピンチさん「漆は狐CO()でもしとけよwwwwww」
ブライトさん「反応見たかったしそれでいい」
じゅるりさん「占いCO 量産型スーツ●」
弱肉強食さんごめん相方初日でした 占霊狩生存
量産型スーツさん「なんだ特攻か。ってよくねええ! 俺狙われんじゃねえか!」
雨上がりの空さん「狐特攻が否定されました」
おまけさん「別に●出てたって占い師が出てもいいだろと言って話をややこしくしていきたい」
まんまるさん「もう休んでいいんだよ」
雨上がりの空さん「ここで転職するなら漆は狼狂」
ブライトさん「◆漆さん 「霊能CO」
共有確認したかったけどあがいてるみたいだからもう片方出なくていいよ」
すずやんさん「漆さん吊りですね」
約束の地さん「きちんと梅の実を角砂糖で埋め尽くさないと、上の方に異常発生した泡が・・・あわわ!」
さん霊能CO
鰻やさん「遅い●も早い○も両方役立たずなのは確か」
梅酒さん「ありゃ」
ダ・ピンチさん「おやすー」
量産型スーツさん「あ、しまった。対抗に●でてるやん」
弱肉強食さん「ぐっばい漆」
約束の地さん「対抗出ないなら漆さんにばいばいです。」
すずやんさん「つまりこれはトラップ」
梅酒さん「おはよう」
まんまるさん「破綻吊り」
ブライトさん「では占い両方役立たずということで」
雨上がりの空さん「さよなら漆」
おまけさん「うける」
量産型スーツさん「梅がおいしい季節です。自分でつくる梅酒はまた
格別ですねえ」
弱肉強食さん共有CO相方生存
鰻やさん「おはよう」
おまけさん「おはよう」
昭和生まれさん「おはよう」
まんまるさん「おはよう」
雨上がりの空さん「おはようございます」
量産型スーツさん「占いCO 梅酒さん○」
さん「占いCO 弱肉強食●」
ダ・ピンチさん「おは」
わさびさん「おはよう」
すずやんさん「おはようございます」
約束の地さん「おはようございます」
弱肉強食さん「おはよう」
ブライトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/03 19:58:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
おまけさんの念話「生きねば…」
約束の地さんの独り言「朝1取れたら村勝ち!にBETしまーす(・ω・)願掛けっ」
おまけさんの念話「頭数がいなさすぎて戦略もなにもないぞ」
おまけさんの念話「とりあえず様子見で」
ゲームマスター「ど、どじっこじゃないもん!!ヽ(´▽`)/あわわわ>該当者」
ブライトさんの独り言「狼に良いも悪いもない、そこにいるから吊るだけだ」
ゲームマスター「べっほい悪い狼じゃないから吊らないでーヽ(´▽`)/>該当者
全陣営応援してるんだよーみんながんばってねー!ヽ(´▽`)/」
まんまるさんの遠吠え「お願いします」
弱肉強食さんの会話「頼むから簡単な展開になってくれ 3−2とか4−1とか勘弁です」
昭和生まれさんの遠吠え「初日だけは残り2分で噛むよ。」
昭和生まれさんの遠吠え「それでもオッケー」
すずやんさんの独り言「占いCO ダ・ピンチさん●」
量産型スーツさんの独り言「GM村たて感謝。やっぱりどじっこで売り出しません?」
弱肉強食さんの会話「相方はステルスのようだ」
まんまるさんの遠吠え「がんばろう」
まんまるさんの遠吠え「各自で行動なのかな?」
量産型スーツさんの独り言「占いCO 梅酒さん○」
昭和生まれさんの遠吠え「いろいろがんばろう」
ダ・ピンチさんの独り言「僕を「メ・シ・ア・ガ・レ」」
約束の地さんの独り言「狂人1回と狐1回はあったけど、残りは全部パーフェクトに村陣営なんだよーヽ(´▽`)/v」
昭和生まれさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「占いCO 弱肉強食●」
すずやんさんの独り言「霊能CO GMさん●」
梅酒さんを占います。 >>> 量産型スーツ <<<
約束の地さんの独り言「約束された村陣営べっほーいヽ(´▽`)/村立てありがとうございます」
おまけさんの念話「ぎええええ」
まんまるさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
おまけさんの念話「こんばんあh」
まんまるさんの遠吠え「よろしく」
ブライトさんの独り言「GM村立てありがとう」
弱肉強食さんの会話「相方ーーー!」
わさびさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 19:54:08)
わさびさん「初日に吊らないと」
おまけさん「GMは嘘つき」
量産型スーツさん「ずこー」
ゲームマスター「あでも揃ったからいいやー開始ー!ヽ(´▽`)/あわわわ」
量産型スーツさん「飯テロなんかにまけません」
ゲームマスター「あ、ごめん嘘ついたもう一人いた!!!ヽ(´▽`)/」
すずやんさん「よろしく」
さん「よろです」
梅酒さん「よろしく」
約束の地さん「よろしくお願いしまーす」
おまけさん「ウラー」
まんまるさん「よろしく」
ブライトさん「よろしく」
ダ・ピンチさん「よろしく」
弱肉強食さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「村人の蒲焼・・・ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
約束の地さん「蒲焼きか白焼きか迷うよねーヽ(´▽`)/うなうな」
鰻やさん「うなぎなう(回文)」
約束の地さん「うなー!」
量産型スーツさん「なんというアイデア!! べっほいさんさすがー><」
ゲームマスターそれじゃあ49で更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/
さんが鰻やに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらズサさんきたんだよーヽ(´▽`)/」
鰻やさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと赤復帰ー!16人でも始められるけどみんなどうしたいー?ヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 19:48:45)
ゲームマスター「はっ!太っちゃうのはべっほいもいやなんだよーヽ(´▽`)/あわわわ
もしかして朝一で全員体重計に乗せれば誰が村人食べた狼さんなのか分かるかもしれない!!ヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさんがに名前を変更しました。
量産型スーツさん「勝手に増えるくせになかなか出ていかないんですよねー(はああ」
量産型スーツさん「焼肉屋っぽい感じで言われても素材が素材だけにちょっとリアル」
約束の地さん「食べても食べても太らない体を手に入れてからじゃないと体重計が怖いんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいの将来の夢は魔法使いになって村人食べ放題することだからね!ヽ(´▽`)/>量産型スーツさん」
ゲームマスター「赤あと1−残りは順調なんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが約束の地に名前を変更しました。
量産型スーツさん「GMの魔法は強い」
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
約束の地さん「べっほい!べっほい!こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダ・ピンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダ・ピンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:41:50)
ゲームマスター「ズサこないかなーこないかなーヽ(´▽`)/チラッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが弱肉強食に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤数名 以降更新時間は設けないんだよーヽ(´▽`)/」
弱肉強食さん「こんばんは」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんがまんまるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:38:16)
kariさんが本編に名前を変更しました。
梅雨さんが梅酒に名前を変更しました。
kariさんが昭和生まれに名前を変更しました。
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずいる人は名前変更していくといいんだよー!おいしいわっふるもあるんだよーヽ(´▽`)/チラッ」
kariさんがおまけに名前を変更しました。
kariさんがブライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしきーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんが雨上がりの空に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが量産型スーツに名前を変更しました。
kariさんがじゅるりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
昭和生まれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:28:34)
さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:28:17)
雨上がりの空さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:27:14)
kariさん「すいませんちょっと席外します 更新なかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
おまけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
量産型スーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:22:11)
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:21:42)
じゅるりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:20:50)
ゲームマスター更新時間 19:35ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっすぁいませー!ヽ(´▽`)/」
本編さん「よろすぃく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:17:06)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ブライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
わさびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:04:40)
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:54:49)
ゲームマスター「およよーそのときはしょうがないんだよーヽ(´▽`)/>茶kariさん」
kariさん「色々しないといけないことあるので
参加出来なかったらごめんなさい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間 19:15ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:50:07)
ゲームマスター「ゆっくりしていくといいんだよーヽ(´▽`)っお茶」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
まんまるさん「こんばんは」
kariさんがすずやんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:32:48)
すずやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:31:10)
ゲームマスター「作業しながらゆっくり待つのだー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る