過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
低速バーガー
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黄金聖衣
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありやす
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴーち
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまやま
やまやま
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズ・サ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョーダン
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレイブ
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(生存中)
 
 
古道
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明な彗星
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔届けるにこ
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白虎
kari ◆kMcY2pP2lk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミュゲー
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144215番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「狩人さんが大活躍の村だったみたいなのです。
…よくみたら恐ろしい人だったのです。さすがなのです。」
ありやすさん「そういえばよく考えたら5露出してたから、占い噛まれた→猫ランもありだったのか…… じゃあ今回は共有護ってたほうがよかったのかもしれない……ww」
ありやすさん「そうなんですよね。指揮役は猫ランにさえ正解すれば作れる、でも占いは噛まれたら代えがきかない。護衛勝負は完全に負けてました。」
やまやまさん「僕もあそこで猫ランはほんとないと思いましたけど真猫吊れて満足だし
占いも噛まれれば猫吊失敗しても最終日まで行けるのだから共有守ってます!!
人外露出しすぎで共有噛めるかどうか不安でした」
レジーナさん「わざとレジーナに突っかかってんなこれって思ったから狩人ぽいなと思ってたけど
あそこで護衛外して噛まれると後悔大きいですよね
難しいな〜」
ありやすさん「狩人って発言しにくいから難しいね」
ありやすさん「私もあそこで猫ランだけはないなーとは思ったんですけど、共有噛み切られてるし指揮役いないし占いランよりましかな……って思ったらやばいことになっちゃってましたね 共有護っておけばよかった」
ミュゲーさん「14人の段階で霊ロラor最終日まで猫放置 この2択しかない」
ありやすさん「ログ見直したけどジョーダンさんのあの策、占いが2じゃなくて1だったらやる価値はすごいあったよね。ボルコン阻止ができる。」
ミュゲーさん「2択外したわ あと猫ルーあのタイミングでするのだけはクソセンスでしかないから、やるなら霊ロラの前の弾除けが多い時にやるべきです」
レジーナさん「笑顔さん噛みなら色々やばかったですね」
古道さん「GMさん村たて感謝ですわ!同村者もありがとうございます♪」
古道さん「お仲間ありがとうございました。ミュゲーさんは対応やら噛みやらお任せで申し訳ないです」
白虎さん「戻りました。村立同村有」
ズ・サさん「お仲間お疲れ様でしたー、村の皆さんおめでとー。GM様に感謝しつつ退場ーーノシ」
ミュゲーさん「今回は潜伏占いは狙ってないからね 銃殺出たときに名前長いほうが対応しにくいだろう理論で笑顔か低速の2択だった 正直発言とか位置は全く見てない」
ゲームマスター「おつかれさん」
グレイブさん「村立てありがとうございました」
イセリアさん「潜伏占い狙いで噛むなら低速と思うのはわかる」
ズ・サさん「占いと狩人、この二人が強いと人外は出来る事が無くなってシマウマ」
ジョーダンさん「そこでだいたい判別つけました」
イセリアさん「村立てありがとね」
低速バーガーさん「GM村建てありがとう」
ジョーダンさん「低速バーガーとイセリアさんで噛むならどっちって考えると圧倒的にバーガーなんだよね」
ありやすさん「護衛ミスなきゃ負けてたでありやす……?
たぶんぴーち抜かせてたら私に村アピを持ってなかったでありやす」
黄金聖衣さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
黄金聖衣さん「占い、狩強し!!っていうwww」
ジョーダンさん「れじーなさんごめんね」
ぴーちさん「GM同村ありでした」
古道さん「お疲れさまでした。嫌なところに狩人がいましたね」
あめさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ぴーちさん「お疲れ様でした」
グレイブさん「お疲れ様でした」
黄金聖衣さん「オレのはやまった霊能COが敗因だお仲間すまんかった」
ジョーダンさん「狩人COしてくれて確定したので助かりました」
あめさん「お疲れ様でした。」
ありやすさん「おつかれでありやす」
ミュゲーさん「お疲れ様でしたー」
低速バーガーさん「お疲れ様でした」
レジーナさん「お疲れ様でした」
笑顔届けるにこさん「おつかれさまー」
ズ・サさん「オツカーレ!」
黄金聖衣さん「乙っていうwww」
透明な彗星さん「GMさん村建てありがとでしたー」
イセリアさん「お疲れ様」
透明な彗星さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/06/03 23:35:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ありやすさん1 票投票先 → 古道さん
グレイブさん0 票投票先 → 古道さん
古道さん4 票投票先 → ありやすさん
ジョーダンさん0 票投票先 → 古道さん
ぴーちさん0 票投票先 → 古道さん
低速バーガーさん「すっきりした 回答ありがとう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジョーダンさん「投票済み」
古道さん「私を吊ると明日PPですわ。どちらかお吊りなさいな」
ミュゲーさん「結果論で言えばボルコンで4日目には狩人消去できてたので詰む前にチャレは出来てた
だいたいあの状態の真占いに信用勝負挑むなら場外乱闘しかないでしょ」
ぴーちさん「俺狐だったの?知らなかったわー」
やまやまさん「初日呪殺は狼有利とも言われてますし」
古道さん「1W1Kということです(大声)」
ゲームマスター「おつかれ」
グレイブさん「2w残りならあなた噛んでゲームセットです(小声」
古道さん「グレイブさんかありやすさんを吊ってください」
ジョーダンさん「古道さんつり」
低速バーガーさん「つまり霊でなければ全潜伏狩占抜きゲーにするつもりでそっちのほうが勝率があるということ?」
レジーナさん「さすがに偽猫吊れたとこから○が欲しいって占い理由じゃ真見れないですかね〜低速バーガーそこまで白いとも思わなかったし」
ありやすさん「グレイブ吊ってありやすが古道、古道が○2択護衛でもいいでありやす」
やまやまさん「霊COのほうが早いなら論外だった」
古道さん「2W残りなら私噛みで終了。つまり私は噛めない」
ぴーちさん「古道吊りでいいと思う」
ジョーダンさん「死体なし作る理由が不明」
グレイブさん「古道さんでおわり」
ミュゲーさん「時系列的には銃殺確認→潜ろう→でっていうが霊能で出たのを確認→仕方なく占いで出たって流れだったので、だから占いCOちょっと遅れた」
ぴーちさん「おは」
ありやすさん「ピーチさん護衛でありやす」
やまやまさん「黄金聖衣の霊COはサンドパンが対応できたのを見えてたかどうかかわってくるし
古道は狩COいらないし!!」
古道さん「おはようございますジョーダンさん護衛続行です」
8日目の朝となりました。(15/06/03 23:31:51)
ぴーちさんを狙います。 >>> 古道 <<<
古道さんの遠吠え「 」
ジョーダンさんの独り言「噛み先護衛でいいのにピーチ護衛で出る狼はいないはず」
古道さんの遠吠え「1W1K」
低速バーガーさん「銃殺済み信用勝負するにあたって霊騙りが絶対駄目なのはなんで?考えたけどロラしなくても霊は噛めるくらいしか思いつかなかった>ミュゲー」
古道さんの遠吠え「そして2W残りの場合は私を噛んで終わりな訳なんですよ・・・ね!」
グレイブさんの独り言「はよ噛んでくれー(2回目)」
ミュゲーさん「ブランクブランク」
古道さんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
グレイブさんの独り言「噛まれ回避にぼけた発言したことはあるか
それと同じか」
古道さんの遠吠え「 」
やまやまさん「サンドパンも安全策で身内切最終日決め打ちさせればいいのにぷんすかです」
古道さんの遠吠え「 」
ミュゲーさん「いやしゃあないしゃあない」
古道さんの遠吠え「噛み先が無いんですよねー知ってます!」
イセリアさん「グレ噛み時の銃殺だから狼的には俺は悪くねぇ!」
ありやすさんの独り言「動転してた」
グレイブさんの独り言「初心者騙りっておもしろいんかな
やったことないから分からん」
古道さんの遠吠え「まあギリギリまで」
ぴーちさんを護衛します。 >>> ありやす <<<
グレイブさんの独り言「はよ噛んでくれー」
黄金聖衣さん「サンドパンさんすまんかった だいたいオレのせい」
古道さんの遠吠え「お仲間申し訳ありませんわ」
ミュゲーさん「おつかれ」
古道さんを占います。 >>> グレイブ <<<
7日目の夜となりました。(15/06/03 23:28:39)
ミュゲーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ありやすさん0 票投票先 → ミュゲーさん
グレイブさん2 票投票先 → ミュゲーさん
古道さん0 票投票先 → グレイブさん
ミュゲーさん4 票投票先 → グレイブさん
ジョーダンさん0 票投票先 → ミュゲーさん
ぴーちさん0 票投票先 → ミュゲーさん
あめさん「お疲れ様でした。」
グレイブさん「ミュゲーさんね」
ミュゲーさん「えー」
ミュゲーさん「えー」
ありやすさん「私はぴーちさん守りますね」
ミュゲーさん「ランとかやめてください指定してください」
古道さん「ミュゲーさん真なんですね。かなり驚いています」
ジョーダンさん「ではみゅげーさん吊ります」
グレイブさん「じゃあ占いランでいこう」
ありやすさん「対抗いないから私真狩 ミュゲーさん視点は明日グレイブさん吊ればいいだけだからミュゲーさん吊りね」
古道さん゜*。狩人日記☆。*゜
【初日】護衛:できない 死体:初日
狩人がんばります。発言恐れず把握がんばる。

【2日目】護衛:グレイブ 死体:低速バーガー・イセリア
●出し占い護衛致しますわ。猫に霊能でも混じってるのかしら?

【3日目】護衛:グレイブ 死体:白虎
出方早いですし、両者今のところ囲いはありませんが、
護衛続行致しますの

【4日目】護衛:グレイブ 死体:R
共有護衛すべきかしら?Rさんなら残されるのではないかしら。
迷いましたが、ぶらし可能性考えて占い護衛致しますね

【5日目】護衛:グレイブ 死体:あめ
護衛先が分からないので、一応続行、まだ詰みません

【6日目】護衛:ジョーダン 死体:
確定○護衛
グレイブさん「◆古道さん 「対抗狩人CO致します」」
ジョーダンさん「日記はないんですねいいですけど」
ぴーちさん「そういえばそうだた>グレイブ」
古道さん「本日はジョーダン護衛ですの」
グレイブさん「自分が騙りなら敵を増やす意味ありませんおわり」
レジーナさん「狼真っ青の結果」
ミュゲーさん「あ、ありやすさんグレーです、占い理由書いてから気づきました」
やまやまさん「ここは狩COしないほうがいいんだけども」
グレイブさん「◆ぴーちさん 「え、俺GJ?うそでしょ?狐噛んだんでしょ?」
狐は3日目に死んでます」
黄金聖衣さん「占い強かったなあ 完敗」
ミュゲーさん「あれ、古道三狩人じゃないの?」
古道さん「対抗狩人CO致します」
レジーナさん「そっかー>黄金」
ジョーダンさん「ないですね」
ぴーちさん「え、俺GJ?うそでしょ?狐噛んだんでしょ?」
ジョーダンさん「古道さん狩人COありますか?」
グレイブさん「対抗と古道さんでおわり」
ズ・サさん「◆グレイブさん 「占いCO 古道さん●」
参りました。」
ミュゲーさん理由:最後のグレー占いました
これで私のグレーはいないので多分猫で狼がもっていかれたのか・・・
もしくは変な内訳かと思います。
なんにせよ、グレイブで終わり!
ありやすさん「まじか」
ぴーちさん「おは」
ジョーダンさん「おはようございます」
ミュゲーさん「占いCO:古道さん○」
ありやすさん「2日:グレイブ/低速バーガー・イセリア
特に迷う必要がないでありやすね

3日:グレイブ/白虎
これは迷うでありやす
イセリアは役職っぽかったから噛まれたとも呪殺されたともどっちとも見えるでありやす
ただミュゲーは真占い師なら◆ミュゲーさん「占い師は一人だけですか?」
この発言は出無さそうなんでグレイブの方が真っぽいでありやす

4日:グレイブ/R
噛み切りがありえそうだけどRさん護衛してグレー指定するでありやす?
その間に占い噛まれたら面倒でありやす

5日:グレイブ/
あめ→護衛してもなあ…… じょーだん→囲いっぽい 古道・ぴーち→完灰だし噛まれなさそう
ミュゲー→騙りっぽい
消去法です

6日:ぴーち/
確定○護衛…… する気がずれたんだけどwwwwwwwwwごめんwwwwwww」
古道さん「おはようございます」
グレイブさん「占いCO 古道さん●」
7日目の朝となりました。(15/06/03 23:23:54)
ぴーちさんを狙います。 >>> ミュゲー <<<
やまやまさん「噛みは仮想狼が狩以外でなら二回GJ出なければいいからどうでもいいや」
ズ・サさん「どうだったんだろう?会話見る感じだと霊能は引っ込みそこねて出ちゃった感だったからな。」
低速バーガーさん「メリットもデメリットも納得なんだけど、狼会話は一長一短って言う感じの否定の仕方じゃなかったから狼チームの認識としては違和感があるなぁ>レジーナ」
イセリアさん「おっ、古道護衛かな」
グレイブさんの独り言「あらら これは厳しいね」
ありやすさんの独り言「ごめんwwwwwwwwwwww」
ありやすさんの独り言「やっばwwwwwwwwwwwwwww」
ありやすさんの独り言「げwwwwwwwwwwww」
ぴーちさんを護衛します。 >>> ありやす <<<
古道さんを占います。 >>> グレイブ <<<
ミュゲーさんの遠吠え「GJ出してもいいんだけどね ありやすが狩人COしたら対抗してね 日記書いてる?」
ゲームマスター「おつかれ」
古道さんの遠吠え「大事なことですのね」
ミュゲーさんの遠吠え「4日目囲いの方が信用性はあるからなぁ」
古道さんの遠吠え「GJ出さないためにも、ですわ」
ミュゲーさんの遠吠え「4日目囲いの方が信用性はあるからなぁ」
レジーナさん「ありやすはわざと怪しまれてるような感じはしてたけど
うまいね〜」
ありやすさんの独り言「これグレイブさん外したほうが良いかな……」
ミュゲーさんの遠吠え「本来は彗星を仮想にしたかったけど運が悪かった」
古道さんの遠吠え「了解致しました」
グレイブさんの独り言「まぁセンサーなかった自分が悪かったということですね」
ミュゲーさんの遠吠え「そう 向こうは囲ってるじゃないか! みたいな」
古道さんの遠吠え「はい」
ミュゲーさんの遠吠え「仮想狼はありやす−対抗 こちらの強みは囲いなしで」
古道さんの遠吠え「ジョーダンさんは敢えて残す方向ですのね」
黄金聖衣さん「◆ミュゲーさんの遠吠え 「ぴーち噛みで勝負や」
狩りが上手いなぁさすがともにゃん」
ミュゲーさんの遠吠え「 」
グレイブさんの独り言「投票ミスったけど人外の指示に従ったわけじゃないから(震え)」
ミュゲーさんの遠吠え「最後に囲うで」
古道さんの遠吠え「おつかれさまです狂人さん」
ミュゲーさんの遠吠え「ぴーち噛みで勝負や」
やまやまさん「お疲れ様」
あめさん「びっくりするほど正論返されてぐうの音も出ない」
レジーナさん「霊騙り出るメリット
狼が対応成功してる場合は真霊問答無用で吊って チャレor信用の択が取れる

占い真がほぼ確定している状況でも真霊吊ってる間に狩候補1多く噛める

デメリット
潜伏が少なくなる」
透明な彗星さん「ローラーしてる時間があるなら狩人吊りのチャンスを増やしたい系ですかね(「・ω・)「」
6日目の夜となりました。(15/06/03 23:19:20)
やまやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ありやすさん0 票投票先 → やまやまさん
グレイブさん0 票投票先 → やまやまさん
やまやまさん6 票投票先 → 古道さん
古道さん1 票投票先 → やまやまさん
ミュゲーさん0 票投票先 → やまやまさん
ジョーダンさん0 票投票先 → やまやまさん
ぴーちさん0 票投票先 → やまやまさん
低速バーガーさん「それだったら占い騙りもいらないと思うし、占い騙りは信用勝負貫くつもりみたいなのさ>ズ・サ」
ズ・サさん「銃殺出たので狐処理済み、あとはさっさと占い噛みたいってことじゃないかな?
<低速」
やまやまさん「ジョーダンが死んでも誰かは確定○になるので占い吊は必須です」
レジーナさん「強弁で自分が正しいと思い込んでる人を説得するより周りを説得する方が楽だからそっちに言ったけど以外とあめについてきゃいーやって人が多かったね」
やまやまさん「おはよう」
ジョーダンさん「おやすみ」
ミュゲーさん「本当に私はあめさんに従って投票しただけです! わざとじゃないよ!」
ありやすさん「猫吊りでありやす」
あめさん「池沼ですまんな 池沼だからお昼にその説明してくれると助かる」
低速バーガーさん「今思いついたんだけど、銃殺出たとき霊騙りもぐったほうがいいのはロラしなくても噛めるから?だれか教えて」
やまやまさん明日決め打ち必須なのでジョーダンは明日占いを指定しましょう!!
ミュゲーさん「ねこさんごめんなしあ・・・」
透明な彗星さん「わろた」
古道さん「ジョーダンさんが共有に進化致しましたわね」
あめさん「何も合ってないぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
グレイブさん「理由
昨日もいったけどあめが囲われた人外にみえないし霊能ロラ終わった直後に
囲ってきそうなのでジョーダン占い。○なら○でいい。確定○ができる」
ジョーダンさん「あしたきめうち」
ミュゲーさん理由:いっぱい喋ってる人が狼じゃなかったので
あんまり喋ってない人を占いました
ぴーちさん 0 票 投票先 → レジーナさん
真猫を釣ってる悪の手先だし!()
ジョーダンさん「やまやまつります」
レジーナさん「もうちょっと読解力を磨いた方がいい>あめ」
ぴーちさん「まあ猫ロら」
ありやすさん「おはでありやす」
古道さん「おはようございます」
あめさん「おつ」
ぴーちさん「おはよう」
ジョーダンさん「おはようございます」
ミュゲーさん「占いCO:ぴーち○」
グレイブさん「占いCO ジョーダンさん○」
6日目の朝となりました。(15/06/03 23:14:01)
あめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめさんを狙います。 >>> ミュゲー <<<
グレイブさんを護衛します。 >>> ありやす <<<
黄金聖衣さん「◆レジーナさん 「霊能の真偽は逆だと思いましたね」
銃殺確認せず朝一で出てしまったのさ…おかげで味方に甚大な被害が…」
グレイブさんの独り言「全露呈なら噛まれない」
グレイブさんの独り言「自分噛まれてグレ3殴り合いか」
古道さんの遠吠え「 」
あめさんの独り言「まあ大体ジョーダンでいいだろ」
古道さんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
ミュゲーさんの遠吠え「 」
ミュゲーさんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
グレイブさんの独り言「ひどいとこ持っていった」
ゲームマスター「おつかれ」
あめさんの独り言「道連れかわいそう……」
古道さんの遠吠え「はい」
やまやまさんの独り言「狂人占い騙り●で3吊」
レジーナさん「霊能の真偽は逆だと思いましたね」
あめさんの独り言「彗星君やまやま投票してれぅ」
グレイブさんの独り言「自分噛まれそうだね」
古道さんの遠吠え「チャレしてみても構いませんが、狩人CO準備はできていませんのよ><」
ミュゲーさんの遠吠え「まあ最後までやってみるか あめ噛みで」
ズ・サさん「よーし占い決め打ちでグレイブ吊ろうぜ!(無茶ぶり」
ジョーダンさんを占います。 >>> グレイブ <<<
ミュゲーさんの遠吠え「これで一気にチャレもできる布陣だけどどうするか」
透明な彗星さん「でってさんが狼以外大体合ってたので良しとします!」
古道さんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
グレイブさんの独り言「あらら」
イセリアさん「これはグレイブチャレでGJになるかな」
ありやすさんの独り言「なんで私狩人なのwwwwwwwwww」
古道さんの遠吠え「せやな」
黄金聖衣さん「呪いは出たが役は無事か というかやまやまが狂人っぽく見えないのか」
古道さんの遠吠え「これはおもしろいですわ」
透明な彗星さん「おつかれさまでしたー」
ジョーダンさんの独り言「ははは」
ありやすさんの独り言「どうみてもそっち真じゃんwwww」
ミュゲーさんの遠吠え「できれば私の○もって言って欲しかったけれども」
ズ・サさん「ひゃっほーーい!」
レジーナさん「狩人いるなら勝てるか」
ありやすさんの独り言「◆透明な彗星さん 「銃殺が出なかったらこの理由出しますね
銃殺出たらもう少し長いのにします

ミュゲーはこんなこと言ってる割に発言が追いついてないので初心者騙りっぽさを感じます・・」
初心者騙りっぽさなんて3日目から出てるじゃないか!!!!!!
なんで私狩人なのこの村wwwwwwwwww」
あめさんの独り言「じゃあ真狂なんで普通にグレイブ真すね」
ミュゲーさんの遠吠え「いいとこ持っていくじゃない君」
古道さんの遠吠え「あらあら」
白虎さん「すまん、赤ん坊が起きたんで、ちょっと20分くらい席外します。
終わるまでに戻ってこれなかったらすまん。村立同村有。」
あめさんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(15/06/03 23:09:32)
透明な彗星さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
レジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ありやすさん0 票投票先 → やまやまさん
グレイブさん0 票投票先 → レジーナさん
やまやまさん4 票投票先 → レジーナさん
あめさん0 票投票先 → レジーナさん
古道さん0 票投票先 → やまやまさん
透明な彗星さん0 票投票先 → やまやまさん
ミュゲーさん0 票投票先 → レジーナさん
ジョーダンさん0 票投票先 → レジーナさん
レジーナさん6 票投票先 → やまやまさん
ぴーちさん0 票投票先 → レジーナさん
黄金聖衣さん「呪いでないかなぁでないよなぁ・・・」
ズ・サさん「真ネコ吊って、狩人もってーっけーーーーーー」
低速バーガーさん「あめは狂人視点の説明をしたレジーナの発言を誤解してるのかな」
レジーナさん「んじゃまぁー潜伏役かやまやまかミュゲーもってく準備はしとくわwww」
白虎さん「猫るーここでする意味ない、てか猫ほぼ真狂だから放置でいいよ!!」
イセリアさん「霊ロラした後に猫吊り敢行するのか」
レジーナさん「グレイブのなんか違和感って黄金投票のとこだけなんだよね」
あめさん「具体的にはレジーナ」
透明な彗星さん「銃殺が出なかったらこの理由出しますね
銃殺出たらもう少し長いのにします

ミュゲーはこんなこと言ってる割に発言が追いついてないので初心者騙りっぽさを感じます・・」
あめさん「じゃあ真猫吊ってもなんとかなる今日吊りましょう!ええ!」
ジョーダンさん「猫ランです」
古道さん「猫ルーで問題ないと思いますの。両視点グレ4.猫決め打ち成功したら楽でしょう」
ぴーちさん「猫ランでいいでしょどっちか偽なんだし」
レジーナさん「まぁ私はやまやまは狂人濃厚で見てるので
今日、吊りの方針がどうなるかわからない、今日こそ囲ってると思いますね
ミュゲー狼のあめ狼はないと思ってますが」
やまやまさん「今日猫吊るなら確率論でいえばローラーの前にしとくべきなんだけどね、
潜伏一人じゃ占いなんて噛まれてくれればむしろいい」
ありやすさん「めんどくさいから猫ランでいいんじゃないでありやす?」
ジョーダンさん「れじーな と ミュゲーがニコ投票
グレイブ と やまやまが黄金聖衣投票
これだけおぼえておこう」
ミュゲーさん「Rさんって共有か じゃあ信頼できるあめさんかジョーダンさんどっち釣ればいいか言ってください」
白虎さん「やっぱり伝えておけばよかった…相方が噛まれた場合、猫放置でミュゲー吊って…」
あめさん「だから死ぬのは君なんやで」
グレイブさん「あめ囲われた人外にみえないからあめの指示でもいい気がするが」
あめさん「ちなみにやまやま狂を見て高速で吊りに行く挙動もあれ」
あめさん「◆レジーナ
「やまやまどうみても狂人だと思うんだけどね
真猫吊れればよし、吊れなくても偶数で狂人を吊りに消費できるからよし」

真猫吊れればよし 真猫吊れればよし 真猫吊れればよし」
ズ・サさん「おおー<一応覚悟〜エグゾスカル零までは読んでますぞー(読み切りとかは追えてませんが」
レジーナさん「偶奇は関係ないんですよ狐がいなくてやまやまが偽だから吊ります以上です。」
やまやまさん「ライン戦って方便に過ぎないんだけどね、ロラよりも先にルーすれば呪いが発生した時に人外持ってく確率高いんだから」
白虎さん「相方お疲れ。悩まんですむと思うよ」
レジーナさん「あめwwwww」
ミュゲーさん「共有さん、猫吊りの指示をお願いします・・・m(_ _)m」
レジーナさん「もう指示役いないのでレジーナについてきてください
やまやま吊ります」
ゲームマスター「おつかれ」
イセリアさん「流石に信用差あるし、猫吊も発生しねーだろうから村勝ちほぼ確じゃねーかな」
古道さん「確定○増やしてグレー吊っていく手もありますわ」
あめさん「じゃあレジーナ吊りで」
ジョーダンさん「では偶数なので猫るーします」
ミュゲーさん理由:発言が多い人つながりで占います
◆ジョーダン「Rさん猫占いどうですか?」
◆ジョーダン「じゃあぐれーでいいけどさ。
●みつけてねといいたい」
なるほどですね むずくてよくわからん
レジーナさん「せめて確定○つくろうぜ^^」
あめさん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
グレイブさん「理由
発言内容見る感じしゃべれる人間なのに発言数が2→2→3と少ないのは
吊られなさそうになおかつ占われなさそうに発言調整している人外だと思った」
ぴーちさん「おはよう」
ありやすさん「おはでやんす」
古道さん「おはようございます」
やまやまさん「おはようさん」
レジーナさん「やまやまに投票します」
ミュゲーさん「占いCO:ジョーダン○」
透明な彗星さん「おはよう」
グレイブさん「占いCO ありやすさん○」
レジーナさん「真アピというかやまやま人外アピ
◆やまやまさん  「霊能は置いといてライン戦やりたい!!!」
占狼が
真狼ー真狼見えてる狂人だからこそ
ライン戦はグレー吊りという事、潜伏1しかいない状況でその提案はありえない
役騙り3出てるのに」
5日目の朝となりました。(15/06/03 23:04:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ミュゲー <<<
透明な彗星さんの独り言「こみち」
グレイブさんの独り言「占いほんと嫌いだわ」
グレイブさんを護衛します。 >>> ありやす <<<
黄金聖衣さん「実は若先生の漫画は大体もってる>ズ・サ」
白虎さん「グレイブが狼を占えるかどうかにかかっている」
ミュゲーさんの遠吠え「グレ5の吊り4(3+猫ルー1)やしね髪通っても」
古道さんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
あめさんの独り言「流石に笑うわ」
古道さんの遠吠え「占われたら申し訳ありません」
あめさんの独り言「◆レジーナ
「やまやまどうみても狂人だと思うんだけどね
真猫吊れればよし、吊れなくても偶数で狂人を吊りに消費できるからよし」」
レジーナさんの独り言「ミュゲー+あめは両方狼ではない」
古道さんの遠吠え「そうですわね」
ズ・サさん「そそ、悟空道で使ってた方の「仏契」<黄金」
ゲームマスター「おつかれ」
ミュゲーさんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
ミュゲーさんの遠吠え「潜伏きびしいやろおそらく
占い噛み通しても猫釣りは後に回される」
古道さんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「はい」
古道さんの遠吠え「 」
ミュゲーさんの遠吠え「いや共有全滅させとくか」
古道さんの遠吠え「 」
古道さんの遠吠え「 」
ジョーダンさんの独り言「きめうたないとまけですね」
ありやすさんを占います。 >>> グレイブ <<<
古道さんの遠吠え「あくまで信用続行ですのね。了解です」
黄金聖衣さん「◆ズ・サさん 「悟空道の方です(`・ω・´)」
仏契?」
グレイブさんの独り言「こういうときのセンサーないんだよなぁ…
ほんと」
ミュゲーさんの遠吠え「明日猫ルーになればもうけもん」
古道さんの遠吠え「4吊りで狩人候補は初日と低速のみ」
ミュゲーさんの遠吠え「あめ噛みで」
ありやすさんの独り言「ホント狩人っていやだ…… 一々発言に気を使わないといけないし」
古道さんの遠吠え「 」
黄金聖衣さん「すまん 狼の皆の衆」
古道さんの遠吠え「かなり手厳しい状況ですね」
グレイブさんの独り言「対抗の初心者騙りがうざいw」
白虎さん「猫はズ・サの反応で真狂置いて放置することは伝えてるから吊らないと思うけど…大丈夫かなぁ…」
古道さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/06/03 23:00:05)
黄金聖衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありやすさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
グレイブさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
やまやまさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
あめさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
さん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
古道さん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
透明な彗星さん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
ミュゲーさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
ジョーダンさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
黄金聖衣さん11 票投票先 → ぴーちさん
レジーナさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
ぴーちさん1 票投票先 → 黄金聖衣さん
ズ・サさん「Rさんは何て言うか、色々ゴニョゴニョですぞ。」
あめさん「ミュゲー君はもう祈って」
ありやすさん「レジーナはそれ本気でいってるんでありやす?????」
ミュゲーさん「ないか」
ミュゲーさん「予告占いってもう意味ないですかね・・・?」
黄金聖衣さん「◆レジーナさん 「霊能は黄金がもちろん真だと思うけど証明方法ないので致し方なし」
しょうがないねー これもさだめだ」
あめさん「ジョーダン君占えばいいんだね;;なるほど;;」
白虎さん「やめてーというか、相方共有慣れてないなら慣れてないと言ってほしかったよ… 打つのが遅いだけかなと思ってたけど、相方共有がちで慣れてないでしょ…」
レジーナさん「霊能は黄金がもちろん真だと思うけど証明方法ないので致し方なし」
ジョーダンさん「じゃあぐれーでいいけどさ。●みつけてねといいたい」
あめさん「猫吊らねえならグレイブ真決め打ちゲーすりゃいいんだよ」
ジョーダンさん「黄金聖衣の●だしであるかもなのか」
レジーナさん「Rは明日やまやま吊りと明言しておいて」
ジョーダンさん「ないと思うよこの展開なら」
ズ・サさん「Rマジックに期待するぞーー」
ジョーダンさん「真狂あるとおもう?」
あめさん「霊ロラ後猫吊りたい衝動に襲われるけど君ら許してくれないんだろ」
グレイブさん「Rさんに指示を要求しても無駄だから…」
やまやまさん「明日共有噛みきりされると面倒なので占いは●を引いて確定○ふやしましょう、共有は明日の進行で猫を吊るとしたらどっちを吊るかを決めましょう」
古道さん「猫に狼混じりならば、役職全部ロラしたら終わります。
が猫が狂猫の場合が無駄ではありませんか?>ジョーダンさん」
ありやすさん「それはジョーダンでありやす?
猫が真狂なら2手無駄占いするでありやすけど>ジョーダン」
ジョーダンさん「確定猫作れますよ」
ジョーダンさん「Rさん猫占いどうですか?」
黄金聖衣さん「じゃあの」
レジーナさん「やまやまどうみても狂人だと思うんだけどね
真猫吊れればよし、吊れなくても偶数で狂人を吊りに消費できるからよし」
白虎さん「しまったな、次の日占いミュゲー切り伝えてなかった…大丈夫だろうか…」
黄金聖衣さん「ま、誰だってそーする おれだってそーする」
イセリアさん「そっちかぁ…(白目」
あめさん「●で喋りまくる雑魚おる?????????????????」
透明な彗星さん「ざんねんだったわね」
さん「相方の遺言に従って、霊能さんローラー完遂なのです。」
レジーナさん「ロラ完遂で」
あめさん「ミュゲー真見るのって猫真狼狼の時だけでマジでいいと思うんだが」
グレイブさん「すいませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ジョーダンさん「どうですかこの提案」
ミュゲーさん理由:発言が急に増えだしたので占いました
◆あめ「ありやす狂にしか見えなかったのに他が狂いすぎてて泣きそう」

◆あめ「いいから早くしろ」

◆あめ「つーか昨日段階で出てこない霊を今日残す意味ないからもともと
そんなくっそ無駄なことする必要はない」

昨日の段階では全然喋ってなかったのに今日はすっごい喋るん
ですね。ビビります。
グレイブさん「◆透明な彗星
「パーフェクトゲーム期待してますね!!!!!」
任せておけ!君だろ(迫真)
○だったらすいませんでした」
古道さん「おはようございます」
透明な彗星さん「おはよう」
ジョーダンさん「では霊ろらが終わったら両占いに猫を占わせましょう
猫に狂人がでてなければ
ほぼほぼ占い真狼で確定猫ができます
けっかがわれれば後日猫吊った時に占い真狼が判明します
もしくは両占いから潜伏●をみつけたときでもいいです」
白虎さん「ま、だよね」
あめさん「おはよう」
ぴーちさん「おは」
ありやすさん「おはでやんす」
黄金聖衣さん霊能CO 笑顔届けるにこ●
そしてロラで散る私
やまやまさん「潜伏人外が一匹だけだし下手したら全露呈もありますよ?
潜伏一匹なら占いの価値も低いし
偶数だし早めにるーしておいたほうが進行しやすいぞ」
ミュゲーさん「占いCO:あめさん○」
低速バーガーさん「銃殺でたら噛み路線でもぐるってのはわかるけどそれだと占いも出る必要ないと思うんだけどそうではないみたい。なんで?」
グレイブさん「占いCO 透明な彗星さん○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/06/03 22:54:38)
白虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白虎さんを狙います。 >>> ミュゲー <<<
ズ・サさん「悟空道の方です(`・ω・´)」
グレイブさんを護衛します。 >>> ありやす <<<
白虎さんの会話「やっべ、昨日の会話ログ、呪殺日でしっぽ出やすい日だから結構重要なのに…」
さんの会話「霊能さんローラー続行、りょうかいなのです。」
あめさんの独り言「ミュゲー真見たくねえけど猫真狼狼なら見ないといけないんだろうか」
白虎さんの会話「あ、ログとり忘れた」
ありやすさんの独り言「◆ミュゲーさん「占い師は一人だけですか?」
ミュゲー真占い師でこの発言するのかな
発言レベル的にブラフっぽくも見えない」
ゲームマスター「おつかれ」
低速バーガーさん「そのぶっちぎり可笑しい」
イセリアさん「お、大豪月様かな?>仏契」
白虎さんの会話「明日は霊ロラ続行。●出てもそのまま続行で。あさってから吊数考えて猫か●出たところあたりを処理する感じ」
古道さんの遠吠え「見つかったらCO無しでいきますわね」
ミュゲーさんの遠吠え「じゃあ好きなタイミングで共有噛みます」
白虎さんの会話「占いは呪殺対応できたことから真狼」
ミュゲーさんの遠吠え「違う狐混じり」
さんの会話「なるほどなのです。」
ミュゲーさんの遠吠え「猫に狂人混じりかと思ってたけどなー」
古道さんの遠吠え「狩人目星つけばそこ、難しそうなら共有もありですが。
即噛みチャレは厳しいとこかと」
透明な彗星さんを占います。 >>> グレイブ <<<
ズ・サさん「お仲間の対応はそこまで遅い感じじゃないけど真占いさんが仏契で早いからなぁ。」
白虎さんの会話「それに猫るーでバクチしなくても霊ロラで確実に1人外吊れるし」
ミュゲーさんの遠吠え「まー共有かみながら状況見るか」
あめさんの独り言「R本物だ」
黄金聖衣さんの遠吠え「●出してロラ続行で消える すまんかったな
朝一貼りばかり意識してたわ」
あめさんの独り言「露出5くっそわらうわ」
笑顔届けるにこさん「おつかれさまー」
古道さんの遠吠え「さすがに潜って欲しかったですが、仕方ありませんね。やまやまがどうみても狂すぎて」
ミュゲーさんの遠吠え「しっかし俺も久々に銃殺対応してくっそ遅かったから文句言えないけど」
白虎さんの会話「猫残り真狂だと思うんだよね。正直真狼狼なら笑う」
レジーナさんの独り言「そして低速バーガーが○な根拠がない」
黄金聖衣さんの遠吠え「見えんかったごめん」
レジーナさんの独り言「どう考えても低速バーガー噛みにしか見えない」
ミュゲーさんの遠吠え「何戦やってんだよくっそwwwwww」
古道さんの遠吠え「ですわねー」
さんの会話「思ったのですが、猫さんルーレットはしないのです?」
ミュゲーさんの遠吠え「銃殺みえたら潜れよwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/06/03 22:49:58)
笑顔届けるにこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ありやすさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
グレイブさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
やまやまさん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
白虎さん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
笑顔届けるにこさん9 票投票先 → 黄金聖衣さん
あめさん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
さん0 票投票先 → 黄金聖衣さん
古道さん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
透明な彗星さん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
ミュゲーさん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
ジョーダンさん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
黄金聖衣さん5 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
レジーナさん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
ぴーちさん0 票投票先 → 笑顔届けるにこさん
イセリアさん「占いやすい位置に居すぎたな」
ズ・サさん「ちょっと占いさん強すぎよ〜」
やまやまさん「きっとすでに狼全露出だったりしてそう」
レジーナさん「ミュゲーは○が欲しい場面ではないので偽」
ジョーダンさん「おそらく狂人は霊能」
ミュゲーさん「銃殺か、今バーガー死んでるの気づいた」
白虎さん本日は霊ロラ(Rは相方なので除く)
ジョーダンさん「猫に狼
占いに狼
霊能に狂人or狼
狐死亡
ズサ狼」
透明な彗星さん「パーフェクトゲーム期待してますね!!!!!」
レジーナさん「でもさ、銃殺で狐いないのわかるよね
狼でも狂人でも●で霊に出るのって乗っ取り狙い?だとしたら霊の方に狼なんかね」
黄金聖衣さん「あんなの(笑顔届けるにこ)と相討ちもヤダー」
さん「共有さんの指示通りに、朝早く結果をはれないだめ共有なのです。
まだまだなのです…」
グレイブさん「じゃあ俺LWさっさと見つけるからよろしく」
古道さん「猫噛みはさすがに昨日3COで猫締切ったはずです」
ミュゲーさん「したい二つ出てるから猫噛み?」
笑顔届けるにこさん「撤回なし!」
白虎さんあと役職は朝一の結果貼りの時に色をお願いします
ジョーダンさん「はやく」
ジョーダンさん「黄金聖衣さん 「霊能CO ズ・サ●
◆Rさん 「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。ズ・サさんは●だったのです。」
◆笑顔届けるにこさん 「霊能CO ズ・サ●」」
黄金聖衣さん「◆白虎さん 「ん? 霊3?」
共有撤回→ロラでオレが死ぬ日だよw」
あめさん「ありやす狂にしか見えなかったのに他が狂いすぎてて泣きそう」
レジーナさん「真狼ー真狼ー真狂濃厚 狐狼1ずつ死亡済み
潜伏狼は1匹のみ」
白虎さんすまん、見えてなかった。霊3なら相方撤回させるわ
相方はRです。 霊ロラ続行
古道さん「露出多過ぎやしませんか」
やまやまさん「霊能は置いといてライン戦やりたい!!!」
ありやすさん「白虎噛みから霊能撤回共有COでありやすね
了解したでありやす」
あめさん「いいから早くしろ」
低速バーガーさん「噛み合せ予定だったと主張しないと通らないくらい速いCO速度だねグレイブ。」
白虎さん「ん? 霊3?」
ミュゲーさん「あれ、これって猫噛み?」
ジョーダンさん「霊能てっかいさせて」
あめさん「つーか昨日段階で出てこない霊を今日残す意味ないからもともとそんなくっそ無駄なことする必要はない」
さん「白虎さんへ
対抗が2人いてもアーマーなのです?」
グレイブさん「だからさっさと撤回して」
透明な彗星さん「霊能も猫も露出しすぎで笑う」
レジーナさん「霊能3人いる事くらい気づいて>白虎」
ミュゲーさん「霊能3人いませんか?」
ぴーちさん「2−3−3?」
ズ・サさん「お疲れ様でした。村ゲーっぽいですねーこれ。」
ジョーダンさん「アーマーなんだ。じゃあ猫つりましょう」
黄金聖衣さん「さらに1匹?だが銃殺出たんだし楽勝だなw」
グレイブさん「霊能3人いるぞ」
古道さん「霊能が3人になりました?」
あめさん「早く撤回しろ」
レジーナさん「一体何人人外が露出すれば気が済むんですか」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
ジョーダンさん「霊能ふたりいるの?」
グレイブさん「おもしろい」
白虎さん霊能はアーマーなんで放置。
やまやまさん偶数なので猫るーしましょう!!!
レジーナさん「ミュゲーは狼把握」
あめさん「霊ロラっていうか1人だけでも吊ってたよありがとう」
透明な彗星さん「おはよう」
低速バーガーさん「お疲れ様でした」
黄金聖衣さん「なんだよRと相討ちかよ・・・」
笑顔届けるにこさん「霊能CO ズ・サ●」
笑顔届けるにこさん「対抗霊能CO」
レジーナさん「んじゃ霊ロラで」
やまやまさん「おはよう」
ぴーちさん「おは」
ゲームマスター「おつかれ」
ミュゲーさん理由:隣占い
囲いました! 嘘です!
白虎よりも私は玄武が一番好きです
銃殺が出なかったらこの理由出しますね
銃殺出たらもう少し長いのにします

◆低速バーガー「1人は占いか狩人かじゃないの 適当だけど」
占いで出る発言ではないので占います
役職ではないでしょう 〇がほしいので占いました
古道さん「おはようございます」
あめさん「猫真狼狼ならグレイブも8割ぐらい狼
猫真狼狂なら狂が無能」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。ズ・サさんは●だったのです。」
グレイブさん「理由
◆イセリア
「生存ポジに入り込もうとする狐、もしくは村の役職騙りもありますよ>低速バーガー」
お、そうだな。君が狐ならおもしろいよね。個人的には猫真狼狼で見てるんで
◆イセリア
「●の貼りに迷いがなかったので、グレイブ真狼でいいんじゃないですかね」
これがちょっとよく分からない。特攻する人間なら迷いなんてそもそもないんじゃないですかね」
イセリアさん「お疲れ様でした」
ジョーダンさん「おはようございます」
ありやすさん「おはでやんす」
ミュゲーさん「占いCO:白虎○ 低速バーガー○」
あめさん「おはよう」
黄金聖衣さん「霊能CO ズ・サ●
理由はいらないよな・・・」
グレイブさん「占いCO イセリアさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/03 22:44:11)
イセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低速バーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低速バーガーさんを狙います。 >>> ミュゲー <<<
笑顔届けるにこさんの独り言「明日したいが出るんなら」
白虎さんの会話「特に笑顔は狐もありそうで…」
白虎さんの会話「私が怪しいと思うところは笑顔届けるにことミュゲーあたりですが、あんまり当てにならないんですよね、私のカン」
さんの会話「ごめんなさい、わからないのです。」
グレイブさんを護衛します。 >>> ありやす <<<
古道さんの遠吠え「信用ですわね」
ありやすさんの独り言「笑顔とイセリアと黄金あたりが役職持ってそうにみえる」
ミュゲーさんの遠吠え「でって霊能で」
古道さんの遠吠え「 」
ミュゲーさんの遠吠え「あ、霊能COでいいや!」
白虎さんの会話「明日●が居なかったらグレー吊ます、怪しと思った所は有りますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
古道さんの遠吠え「そうするとロラ要因になりかねはしませんが」
グレイブさんの独り言「そしてここで狩人を占うんですね分かります」
古道さんの遠吠え「 」
さんの会話「きをつけるのです。」
あめさんの独り言「明日は霊吊るから猫吊れないなあ困った困った」
笑顔届けるにこさんの独り言「猫が真狂狼美味しいです」
古道さんの遠吠え「いっそ霊能COでも構わないのではないかと」
グレイブさんの独り言「ズサさんしゃべりすぎなんだよなぁ
ズサさん切られるような人間じゃないんだからあれだと身打ち切りがないって言ってるようなものやん」
白虎さんの会話「私が死んでた場合は、共有COを。霊CO挟まなくていいです。挟んでたらたぶん乗っ取られます」
古道さんの遠吠え「吠え係り承りましてよ」
古道さんの遠吠え「 」
黄金聖衣さんの遠吠え「よし。狩日記作っとく」
古道さんの遠吠え「 」
笑顔届けるにこさんの独り言「霊能CO ズ・サ●」
あめさんの独り言「バーガーはあそこまで様子見して挨拶すらしないならもう完ステしろ」
古道さんの遠吠え「さて何処を噛みましょう?いっそ共有もありですか」
ミュゲーさんの遠吠え「吠え稼いどいて」
黄金聖衣さんの遠吠え「言葉に窮して死ぬようにするぜ」
ミュゲーさんの遠吠え「狩人COして 120で俺が噛む」
イセリアさんを占います。 >>> グレイブ <<<
さんの会話「りょうかいなのです。」
ミュゲーさんの遠吠え「狩人COして 120で俺が噛む」
ズ・サさん「いやーこれは序盤から丁字不利ですね」
黄金聖衣さんの遠吠え「◆ミュゲーさんの遠吠え 「潜伏で出て身内切ってもいい?」
オレ切りたまえ」
低速バーガーさんの独り言「なんつって 妥当なのは霊の騙りが一番濃いけど
プレイヤー的には人外交じりっぽいかんじ」
白虎さんの会話「Rさんは明日朝一霊結果●で一度霊に出てください」
古道さんの遠吠え「おつかれさまです。お任せいたします」
あめさんの独り言「R君中身違うやろ」
黄金聖衣さんの遠吠え「さてと困ったぞ」
あめさんの独り言「ありやす君狂か」
ミュゲーさんの遠吠え「潜伏で出て身内切ってもいい?」
さんの会話「結果は●で良いと思うのです。」
黄金聖衣さんの遠吠え「お仲間乙です」
ズ・サさん「おつかれーしょん」
ありやすさんの独り言「なんで私が狩人のときいつも●進行なのさ!!
噛まれ回避できる発言ってどんなんなのさ!!」
2日目の夜となりました。(15/06/03 22:39:39)
ズ・サさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ありやすさん0 票投票先 → ズ・サさん
イセリアさん0 票投票先 → ズ・サさん
低速バーガーさん0 票投票先 → ズ・サさん
グレイブさん0 票投票先 → ズ・サさん
やまやまさん0 票投票先 → ズ・サさん
白虎さん0 票投票先 → ズ・サさん
笑顔届けるにこさん0 票投票先 → ズ・サさん
あめさん0 票投票先 → ズ・サさん
さん1 票投票先 → ズ・サさん
古道さん0 票投票先 → ズ・サさん
透明な彗星さん0 票投票先 → ズ・サさん
ミュゲーさん0 票投票先 → ズ・サさん
ズ・サさん16 票投票先 → さん
ジョーダンさん0 票投票先 → ズ・サさん
黄金聖衣さん0 票投票先 → ズ・サさん
レジーナさん0 票投票先 → ズ・サさん
ぴーちさん0 票投票先 → ズ・サさん
さん「白虎さんへ
朝一番カミングアウトの指示を出すために出てきたのですね!
なるほどなのです。」
ありやすさん「レジーナーズ・サーRで3w把握でありやす
笑顔村認定するでありやす」
ズ・サさん「潜伏してる真に呪い飛んだら最悪なので露呈人外増えても嬉しくないです。<透明」
笑顔届けるにこさん「仮にズサが真猫なら人外3を露呈させたのだから喜んでいいよ」
古道さん「猫の内訳なんて、今考える必要はありませんわ」
低速バーガーさん「出る出ないの問題でRにけちつけられるのは面白いよね」
白虎さん占い、霊能で潜伏が居る場合、明日朝一でること。それ以降は認めない。
黄金聖衣さん「●猫吊りっていつ吊っても全然呪い出る気がしないよねw」
ジョーダンさん「そんなイメージの共有露出&指定なきがする。
みやぶってどうするw」
ズ・サさん「対抗か騙り占いを道連れにしますんであとはよろしく、遺言しときます。」
さん「どうして共有さんが出てきたのです?
あわてんぼうさんなのです?」
透明な彗星さん「◆ズ・サさん 「狼と狂人あたりがしゃしゃり出た感じですか?参った。」
そこは喜びましょうよ!」
イセリアさん「生存ポジに入り込もうとする狐、もしくは村の役職騙りもありますよ>低速バーガー」
低速バーガーさん「1人は占いか狩人かじゃないの 適当だけど」
ジョーダンさん「猫が共有・猫だといいね」
古道さん「猫が多過ぎて困りますが●吊りで問題ないでしょう」
ぴーちさん「●吊りでいいよ」
レジーナさん「ますます明日はにこを吊ればいいみたいですね」
白虎さん本日は猫ローラーというなの、ズ・サ吊
ミュゲーさん「占い師は一人だけですか?」
ズ・サさん「狼と狂人あたりがしゃしゃり出た感じですか?参った。」
黄金聖衣さん「●猫吊りだなここは」
低速バーガーさん「注目すべき速度
これは信用勝負でも銃殺時に真は簡単に確定しそう」
笑顔届けるにこさん「お、猫が真狂狼かいいね
占いは真狼っぽいと」
白虎さん共有CO 相方生存 指定役に迷うと思うんで出るわ
さん「猫さんが3人もいるのです!?」
レジーナさん「笑顔届けるにこ吊りで明日はいいんではないですかね」
ぴーちさん「あれ、猫って2匹だっけ」
黄金聖衣さん「猫3とかすごいな」
グレイブさん「はい」
あめさん「狐のやつやるじゃねえか おやすみ」
イセリアさん「●の貼りに迷いがなかったので、グレイブ真狼でいいんじゃないですかね」
ズ・サさん「ナンデかなぁ 噛まれたかったのに」
笑顔届けるにこさん「対抗猫いるかー?」
やまやまさん猫又COです
古道さん「おやすみなさいませ」
ジョーダンさん「いつもの」
レジーナさん猫です
黄金聖衣さん「さっそくの●CO聞いて以下略」
ズ・サさん猫又CO
白虎さん「●伏せ」
やまやまさん「宇宙の法則が いま みだれる ―― !!」
さん「【おはようなのです。】」
透明な彗星さん「おはよう」
イセリアさん「おはよう」
笑顔届けるにこさん「おはよー」
ミュゲーさん「おはよう」
ぴーちさん「おは」
白虎さん「おはよう」
ジョーダンさん「おはよう」
グレイブさん「理由
安定のズサ(名前的な意味で)占いです
(本当はズサではないです)」
ありやすさん「おはでやんす」
ズ・サさん「おはよう(ズサーーー」
古道さん「おはようございます」
レジーナさん「おはようございます」
あめさん「おはよう」
黄金聖衣さん「おはよう」
グレイブさん「占いCO ズ・サさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/03 22:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミュゲー <<<
さんの会話「なので、○貰いがいなかれば霊能アーマーが良いと思ったのです。
その場合、私が霊能COするのです?」
白虎さんの会話「うい。じゃあ、霊アーマーどっちがする? 一応霊アーマーするなら本気で自分が霊能だと思い込んで演じてもらわなかんけど」
さんの会話「私が霊能アーマーが良いと思ったのです。」
古道さんの遠吠え「ミュゲーさんよろしくですわ」
グレイブさんの独り言「あー」
ミュゲーさんの遠吠え「2騙りで出るかは様子みて考える」
白虎さんの会話「そこは自由かな。てか、どれがいい?」
ミュゲーさんの遠吠え「あれ、どうする?」
古道さんの遠吠え「お任せします。<噛み」
ズ・サさんの遠吠え「頑張って潜りますーーー(いつでも切っていいですよ〜」
黄金聖衣さんの遠吠え「む。お願いします>ミュゲー」
ミュゲーさんの遠吠え「私が騙りますね」
古道さんの遠吠え「素敵ですわね。お任せします。110で噛みます。囲い欲しければ仰ってください」
さんの会話「○貰いいるのなら2で、いなかったら1にするのです?」
ミュゲーさんの遠吠え「120噛みで!」
白虎さんの会話「正直何でもいい。ただし進行役はあんまりしたくない本音があるるる」
ミュゲーさんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
ズ・サさんの遠吠え「2騙りもいいですね」
ズ・サさんを占います。 >>> グレイブ <<<
白虎さんの会話「1.霊アーマー
2.普通に出る(片方〇貰いなら出てない方が共有COで〇貰が潜伏するか否かは自由
3.その他
どれがいいかな?」
黄金聖衣さんの遠吠え「誰も居なければ ただし対応はできない」
グレイブさんの独り言「まじかー」
ありやすさんの独り言「これはつまらないでありんす」
イセリアさんの念話「二連戦狐でも僕はめげない」
さんの会話「潜伏するのです?霊能さん騙るのです?
それとも、占いさんや猫さんを騙ってみるのです?」
低速バーガーさんの独り言「最近稼動しないからこのまま消滅するのかと思った18猫村」
古道さんの遠吠え「信用× 呪殺対応× でよければ出ますわ」
ミュゲーさんの遠吠え「でっていうが騙りたいってさ」
黄金聖衣さんの遠吠え「騙りどうされます」
透明な彗星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白虎さんの会話「おうふ、よろしくお願いします」
ズ・サさんの遠吠え「騙りたい人はいますー?」
ミュゲーさんの遠吠え「よろしく」
黄金聖衣さんの遠吠え「また狼か よろしく」
笑顔届けるにこさんの独り言「にこにーCO」
古道さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくなのです!」
レジーナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
笑顔届けるにこさんの独り言「お、霊能」
ズ・サさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 22:28:50)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
グレイブさん「よろしく」
レジーナさん「よろしく」
ミュゲーさん「よろしく」
黄金聖衣さん「よろしく」
イセリアさん「よろしく」
ありやすさん「よろろ」
あめさん「よろしく」
ズ・サさん「よろしーくー」
さん「【よろしくなのです。】」
古道さん「よろしく」
白虎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
黄金聖衣さん「秋を司る白虎か」
ズ・サさん「ちぇ〜」
白虎さん「だが断る>ズ・サさん」
白虎さん「虎の威を借る狐ならぬ、狐の皮を着た虎にチェンジ」
kariさんがぴーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ズ・サさん「つ「ごんぎつね」」
白狐さんが白虎に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白虎さん「まぁ、でも困りそうだし変えとくか」
ぴーちさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:24:11)
白虎さん「この前は狐関連の名前でも村目で見てもらえたのに…(狼だったけど」
あめさん「じゃあ紛らわしいんで二日目に吊りますね^^;」
黄金聖衣さん「昔は狐紅というコテがいた」
ズ・サさん「まだ赤がいるのね」
kariさんがレジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2だが1人は復帰しそうではある」
白虎さん「狐関連の名前が最近のマイブームなの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:21:19)
ミュゲーさん「それでも狐を残すあたりハングリー精神を感じますね」
あめさん「もう許せないぞおい!」
漕艇さんが低速バーガーに名前を変更しました。
白虎さん「子狐は成長して白い毛並みになりました(ドヤ」
やまやまさん「あのさぁ・・・」
子狐さんが白狐に名前を変更しました。
イセリアさん「役職名に酷似して紛らわしいからな」
白虎さん「18人なら子狐居ないからいいかなーと思ったが駄目か(´・ω・`)」
ミュゲーさん「なぜに」
ゲームマスター「んじゃ子狐は別の名前にしてくれ」
イセリアさん「触れていいものかどうか迷ったがスルーしたな>子狐」
あめさん「ここまで子狐さんの名前に誰も触れないなんて絶望しました」
黄金聖衣さん「もう一人赤いるんですね」
白虎さん「暇だ…」
kariさんが黄金聖衣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金聖衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:10:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミュゲーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめさん「◆漕艇さん 「漕艇」」
kariさんがジョーダンに名前を変更しました。
kariさんが漕艇に名前を変更しました。
低速バーガーさん「漕艇」
ジョーダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:06:25)
kariさんがズ・サに名前を変更しました。
かっかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグレイブに名前を変更しました。
ズ・サさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:03:24)
ゲームマスター「2210で復帰するかもしれんから分からん」
kariさんが古道に名前を変更しました。
kariさんが透明な彗星に名前を変更しました。
白虎さん「赤あと何人居るの・・・?」
kariさんがあめに名前を変更しました。
kariさんがありやすに名前を変更しました。
ミュゲーさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:00:32)
KKSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
透明な彗星さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:59:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古道さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:58:25)
ゲームマスター「2150前の赤いるんで枠拡張」
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/03 21:57:24)
kariさんが子狐に名前を変更しました。
kariさんが笑顔届けるにこに名前を変更しました。
あめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:56:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑顔届けるにこさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:55:00)
白虎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:54:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:54:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:53:15)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:51:18)
ゲームマスター「次回2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまやまさん「初めましてやまやまです」
やまやまさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:48:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:28:20)
ゲームマスター「次回2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
低速バーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 21:01:45)
kariさんがKKSに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかっかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 20:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:58:47)
イセリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:49:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありやすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:39:17)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「えす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:27:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 19:21:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
つんつんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
つんつんさん「よろしく!」
つんつんさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:52:54)
KKSさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:39:08)
ゲームマスター「1930」
kariさん「次回更新確認は?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 18:29:37)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る