過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ラル
ラル
[占い師]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデルマン
シンデルマン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ろーりーさんが成長した村 〜 144214番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/06/03 02:55:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ラルさん2 票投票先 → シンデルマンさん
シンデルマンさん3 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → シンデルマンさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → シンデルマンさん
3日目の朝となりました。(15/06/03 02:49:09)
ろーりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーりーさんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
シンデルマンさんの遠吠え「噛むのは当然ろーりーなんだよなぁ。ちゃんとラルつれよ」
ぐるぽさんの独り言「うーん、しぃた君、みんとの怪しげ要素たかしくん。
ヤマシタが狼だったらビビる」
シンデルマンさんの遠吠え「ラルが俺をひかないことだけをねがおうー。今晩だけ耐えればいける」
そーへいさんを占います。 >>> ラル <<<
シンデルマンさんの遠吠え「どうしたもんかなー」
シンデルマンさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(15/06/03 02:48:08)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん7 票投票先 → ラルさん
ラルさん1 票投票先 → しっきーさん
シンデルマンさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきーさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/03 02:41:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「おk」
シンデルマンさんの遠吠え「噛みはまかせたーーーー残り20秒くらいで適当によろ」
シンデルマンさんの遠吠え「そうね。どっちかがでましょう。占いでええと思う。」
しっきーさんの遠吠え「引かれなかった場合は2日目騙りなんすかね?」
しっきーさんの遠吠え「おkっす」
シンデルマンさんの遠吠え「初日で当てられたら占いかたろうなー。村人アピールはムダや」
シンデルマンさんの遠吠え「しっきーようひくなぁw」
しっきーさんを占います。 >>> ラル <<<
しっきーさんの遠吠え「まーーーーーた狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 02:39:02)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:53)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:42)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:42)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:42)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:41)
シンデルマンさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:40)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:40)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:38:36)
戻る