過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデルマン
シンデルマン
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい身内村 〜 144213番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/03 02:36:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
4日目の夜となりました。(15/06/03 02:36:39)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しぃたさん1 票投票先 → そーへいさん
シンデルマンさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん2 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん「そーへいさんやっぱ自然体なら逆に頼れる」
ぐるぽさん「すなおwwwww」
ぐるぽさん「俺に疑われてたのに俺にいれないろーりー」
ヤマシタさん「そーへいさんとりあえずゲームと向き合って疑いを晴らして!
ろーりーさんに疑いの目を再度向けるのだ!」
ぐるぽさん「www」
ラルさん「なんでこのゲーム続いてるん?」
ぐるぽさん「これはきづくべき」
ヤマシタさん「ろーりーさんガチ人狼なんじゃねぇかよ!」
ラルさん「俺ははよ次いこ言う準備してたで」
4日目の朝となりました。(15/06/03 02:31:30)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ぐるぽさん「とりあえず不確定要素つぶしたくて、そーへいさんにベットした」
ぐるぽさん「やっぱそうじゃねーかーwwwww」
3日目の夜となりました。(15/06/03 02:30:40)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
シンデルマンさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
ラルさん「どうやったらこんな化け方すんねんw」
しっきーさん「文字化けした」
ラルさん「なんやこれ?」
しっきーさん「☆&#12316;(ゝ。∂)」
ラルさん「なんでお前と心中せなあかんねんw」
3日目の朝となりました。(15/06/03 02:24:54)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「lll」
ろーりーさんの遠吠え「「」」
ろーりーさんの遠吠え「「」
ろーりーさんの遠吠え「q」
ろーりーさんの遠吠え「あ」
ろーりーさんの遠吠え「k」
ろーりーさんの遠吠え「うめ」
ろーりーさんの遠吠え「あああああああああ」
ヤマシタさんを占います。 >>> しっきー <<<
ろーりーさんの遠吠え「やられちゃったもあーーー」
2日目の夜となりました。(15/06/03 02:22:15)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
しぃたさん0 票投票先 → ラルさん
シンデルマンさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ラルさん
しっきーさん1 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん7 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → ラルさん
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/03 02:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
ろーりーさんの遠吠え「いいでしょう」
ろーりーさんの遠吠え「もしくは、もう一人がいちかばちか対抗張る」
ラルさんの遠吠え「素直に繋げてグレランでいいかな?」
ろーりーさんの遠吠え「以外ない気が」
ラルさんの遠吠え「釣られて運ゲ?」
ろーりーさんの遠吠え「占いに引かれたときの対策あればいいんですけど」
ラルさんの遠吠え「引かれたらどうするで?」
ろーりーさんの遠吠え「ですね。」
ラルさんを占います。 >>> しっきー <<<
ろーりーさんの遠吠え「やっぱり初日潜伏しかないですよねー・・・」
ラルさんの遠吠え「二日目から動く?」
ラルさんの遠吠え「うい」
ろーりーさんの遠吠え「うい」
ぐるぽさんの独り言「勝ちにいくか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 02:14:09)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:51)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:47)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:45)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:43)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:42)
シンデルマンさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:40)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:40)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/03 02:13:38)
戻る