過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
高揚感
うーっす
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美しき刃
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク
狩る
[共有者]
(生存中)
 
 
凛!!
あいなま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
†マリア†
にゃんぱす
[村 人]
(生存中)
 
 
有能
長編TOKYOはよ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まっしろ
わふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アハトアハト
イマジンフィール信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
地震速報
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144210番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凛!!さん「またねー」
地震速報さん「●出された日に急に口数減ったあたり?<紫音さんが怪しいと思った理由
またねー」
アハトアハトさん「またねー」
ピンクさん「戦犯を恐れないスタイル
またねー」
まっしろさん「またねー」
ちわわさん「またねー」
美しき刃さん「またねー」
有能さん「楽しかったでまたねー」
ちわわさん「(残されなくてよかったか)」
美しき刃さん「紫音さんは狼だと思って●出しましたすみません」
地震速報さん「共有になると村人全員怪しく見えるんだよなあ」
†マリア†さん「またねー」
高揚感さん「またねー」
のんたんさん「またねー」
ピンクさん「しおんさんは怪しさがよくわからなかった
すまんな」
アハトアハトさん「狼視点ではどっちの占いも有能だった」
ピンクさん「ただ地震速報はちょっと凶暴だったからこれが狼はないなとも思いましたすまんな」
アハトアハトさん「有能な村から死んでいく
売りスレ村スタイル」
有能さん「狂人ナイスアシストやでほんま」
美しき刃さん「ましろたん●出したの正解だったようだね」
地震速報さん「狂犬であれ」
まっしろさん◆アハトアハトさんの遠吠え 「ましろたん良い嗅覚をお持ちだが多分明日には言ってたこと村に忘れられてる」
売りスレ村なんてこんなもんだ
有能さん「勇気をもって噛みに行く大切さを知った人狼だった
やっぱり攻撃的にいかなきゃだめだわ」
ピンクさん「すまんな
この二匹が狼やと思ってたわ」
地震速報さん「まあそれ知ってたら昼の内に言えよって話だけどな!
シセイ様だから仕方ないね」
高揚感さん「デブとか臭いし守る価値ねーわ(初日呪殺並の感想」
凛!!さんアハトアハトさんの遠吠え 「のんたん守ってそうな気がするなあ」
くそうくそう
有能さん「村人でも役職持ちでもいつも発言少ないから……」
ちわわさん「しおんさんはなんとなく人外っぽかった
仕方ないね」
まっしろさん「共有は最後あの2択させちゃだめなんだよー
あれだと狼が他の方に2票入れるからあと一票流れたらこうなっちゃうから」
地震速報さん「2/5のグレランは指定しないと負けますぜ・・」
†マリア†さん「やっぱ発言数少ないやつは吊らなきゃだめだわ(確信)」
ピンクさん「ピンクさん 0 票 投票先 → 有能さん

無罪やし!」
のんたんさん初日呪殺、二日目に●当てる有能占いを守らずに
狂人守る狩人がおるらしいやん
ちわわさん「違った!共有有能だった!でもお死枚◆」
アハトアハトさん「のんたん SSSSS」
高揚感さん人外の勝利だねっ
やっぱりリーダーは常に勝者の先頭を逝くんだよ
有能さん「凛ちゃん狩人だったんか先に噛んでよかったわ」
ピンクさん「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオ」
まっしろさんだからアハト臭いっていったじゃないですかー
有能さん「のんたん最高の一発呪殺やったで!」
美しき刃さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高揚感さん「マリアンゴwwwwwwww」
ちわわさん「共有ンゴwwwwwwww」
†マリア†さん「あっふーん……」
凛!!さん「ぐわあああああああああああああああああああ」
有能さん「無能? いいえ有能です」
アハトアハトさん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(15/06/03 01:54:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 有能さん
有能さん2 票投票先 → 地震速報さん
†マリア†さん0 票投票先 → 地震速報さん
アハトアハトさん0 票投票先 → 地震速報さん
地震速報さん3 票投票先 → 有能さん
高揚感さん「共有ンゴwwwwww(予約」
ちわわさん「共有ンゴwwwwwwww(予習)」
地震速報さん「有能は何もしてない無能だから殴りようがないんだよ!」
ピンクさん「そんな!」
まっしろさん「共有がアハトノーマークすぎてこれあかんやつや」
美しき刃さん「知ってるか共有、指定ってのは1人を指定するもんだ」
地震速報さん「共有命令有能に投票しろってなら戦犯にならずに済むからそれでもいいけど」
ピンクさん「なぐりあえー^q^」
地震速報さん「狂人の●とグレーは同じよ」
まっしろさん「狂人の●を特攻って言うのもどうなんだろ」
美しき刃さん「地震速報吊ればお死枚◆」
地震速報さん「共有と思いっきり意見食い違ってるじゃんよ」
†マリア†さん「アハトは偽占いに●出されてるんだよなあ。狂人の特攻ってこともありうるけど」
アハトアハトさん「狂人の●信用してどうするのか
まあ吊りたいなら吊ればええ」
まっしろさん「アハトつれれば共有が有能1番気にしてるからいけるけどどうなるか」
ピンクさん有能と地震速報でランするんだよ!
吊りたい方に入れてね!
有能さん「共有のオーラ眼を信じる」
ちわわさん「狩人逝ってたか」
凛!!さん「2分の1だ」
地震速報さん「アハトアハト吊るかな」
アハトアハトさん「生き残ってる役職が共有のみになってしまった」
ピンクさん「指定するんだよ!」
高揚感さん「◆†マリア†さんの独り言「有能アハト地震速報のどれかが●。発言的には地震速報が一番怪しいところ」
もっともな事言ってるけど狼2残りなんだから当たり前なんだよなぁ…」
まっしろさん「共有戦犯緊張」
ピンクさん「さあ勝負の日です」
地震速報さん「狩人はやっぱり死んでるのね」
ちわわさん「霊能CO 美しき刃○
錆びついた狂人であった
ぐわああああ」
†マリア†さん「霊能が逝ってしまったか……」
有能さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
アハトアハトさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
ピンクさん「ああああああああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(15/06/03 01:50:13)
ちわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわさんを狙います。 >>> 有能 <<<
†マリア†さんの独り言「有能アハト地震速報のどれかが●。発言的には地震速報が一番怪しいところ」
有能さんの遠吠え「ちわわ噛むかな」
のんたんさん「役職噛まないと吊られる確率上がるだけやん」
ピンクさんの会話「地震速報はなんか落ち着いててムカつく
有能はオーラを消そうとしてて腹立つ」
アハトアハトさんの遠吠え「わさわさ狩人だったらもうちょい主張しても良かったはずなんだがなあ」
ちわわさんの独り言「かかってこいやどうせしおんさんとシセイさま辺りやろ」
ピンクさんの会話「有能と地震速報かな」
まっしろさん「というか狼さんもう役職噛むしかないのに他かもうとしてるのか」
有能さんの遠吠え「シセイさんは吊れそうな気がするから置いておこう」
まっしろさん「◆ちわわさんの独り言 「自分を戦犯にという共有の鉄のイシを感じる」
ほんこれw」
アハトアハトさんの遠吠え「共有噛んでカオスにするか
テキトーなの噛むか」
高揚感さん「ここで共有を噛むか霊能を噛むか
狼さんのオーラ眼緊張」
有能さんの遠吠え「さて狩人が生き残っているのかどうかそれだけが問題だ」
†マリア†さんの独り言「間違えました。」
ピンクさんの会話「さようなら
もっといい世界へ行く」
ちわわさんの独り言「自分を戦犯にという共有の鉄のイシを感じる」
†マリア†さんの独り言「刃」
有能さんの遠吠え「まぁこれで●疑心暗鬼でかき回せるか」
美しき刃さん「やっぱ紫音さん人狼だったかw」
アハトアハトさんの遠吠え「逆囲いで疑われないパティーン」
ちわわさんの独り言「後がほとんどなーい」
有能さんの遠吠え「な、なかなか面白い置き土産残してくれるじゃない……」
アハトアハトさんの遠吠え「お疲れ狂人さん」
4日目の夜となりました。(15/06/03 01:46:51)
美しき刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 美しき刃さん
美しき刃さん6 票投票先 → アハトアハトさん
有能さん0 票投票先 → 美しき刃さん
†マリア†さん0 票投票先 → 美しき刃さん
アハトアハトさん1 票投票先 → 美しき刃さん
地震速報さん0 票投票先 → 美しき刃さん
ちわわさん0 票投票先 → 美しき刃さん
まっしろさん「もう吊りミスできないけどどうなるか」
ピンクさん「ちっちゃくないよ!」
ピンクさん「十中八九狂人占いだろう
まだ2w残りだよ!」
美しき刃さん「自分を犠牲に霊能を生き残らせる共有
僕は涙をこらえることが出来ない」
凛!!さん「疑われてた方が噛みやすいと思って守ってた。狩人無能」
ちわわさん「何が美しき刃だ馬鹿馬鹿しい」
ピンクさん「わさわさが霊能でない限り真霊能だし
霊能護衛でいいゾ」
有能さん「役職者ばかりが早々に死んでいく売りスレ村……」
美しき刃さん「もう占いたい可愛いキャラいないし早く吊れよ
紫音さん吊るの忘れるなよ」
地震速報さん「わさわさ狩人でもういなくなってそうな気もする」
アハトアハトさん「美しき刃偽かよ」
地震速報さん「初日共有だし霊能を信じるのが道理よ」
美しき刃さん「凛噛みは狩人探しか、狼さん」
†マリア†さん「霊能は真なはずだから占いが狼か狂か」
ちわわさん「めだかちゃん逝ったか」
ピンクさん「じゃあ占い吊りで」
†マリア†さん「割れたかー」
地震速報さん「知ってた」
ちわわさん「霊能CO まっしろ○
ましろたん、まっしろ」
有能さん「凛ゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
凛!!さん「やられたー」
†マリア†さん「凛さあああああああああああああああああああああああ」
まっしろさん「狩人いきましたー」
地震速報さん「ラーメンゴwwww」
美しき刃さん
占いCO
高揚感○ とりあえず左上
まっしろ● ましろたんかわいい
アハトアハト● 紫音さんかわいい
紫音さん吊ってお死枚◆
ピンクさん「凛ゴwwwwwwwwww」
アハトアハトさん「凛さあああああああああああん」
4日目の朝となりました。(15/06/03 01:42:42)
凛!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛!!さんを狙います。 >>> 有能 <<<
ちわわさんの独り言「オオカミさん元気だなぁうわーん」
ピンクさんの会話「どうせ偽だろう」
凛!!さんの独り言「占いか狂人守ってます」
ピンクさんの会話「まあ明日は半PP警戒もかねて占い吊りだわなあ」
有能さんの遠吠え「今フラグが立った音がした」
アハトアハトさんの遠吠え「もろたで工藤!」
ピンクさんの会話「でもでも真も追いたいじゃん?
じゃん?」
まっしろさん「共有がアハトつってくれるって信じてる」
美しき刃さんを護衛します。 >>> 凛!! <<<
高揚感さん「リア狂だらけの売りスレ村で道理説くとか狂人やん?
そら狂人の言うことなんて聞いてもらえんよ(初日呪殺並の感想」
ちわわさんの独り言「アハトさん確かに積極的だったから怪しい気もしなくまない」
†マリア†さんの独り言「刃に入れてるやつは人外(確信)」
凛!!さんの独り言「霊脳噛まないよね?それとも狩人いるか確認してくる?」
有能さんの遠吠え「そうすっか狐いないと気楽やなぁ」
有能さんの遠吠え「さて誰噛むかなぁ」
アハトアハトさんの遠吠え「凛でも食うか」
有能さんの遠吠え「吊られた人間の発言に価値はないからねしょうがないね」
ちわわさんの独り言「まぁ白ですよね」
アハトアハトさんの遠吠え「ましろたん良い嗅覚をお持ちだが多分明日には言ってたこと村に忘れられてる」
†マリア†さんの独り言「霊能真は確定してるし狩人も生きてるはずだから霊能で刃の真偽が分かるはず」
まっしろさん「というか狩人保護なら余計真占い噛まれた後何だから占い吊るすべきだろ」
有能さんの遠吠え「ましろたんなかなか良い勘してるじゃない」
アハトアハトさんの遠吠え「狂人ありがとう!」
ピンクさんの会話「ミスった気がする」
まっしろさん「ですよねー」
美しき刃さんの独り言「狂人は立派に吊り消化したよ!後は頑張ってね狼さん」
3日目の夜となりました。(15/06/03 01:39:16)
まっしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → まっしろさん
美しき刃さん2 票投票先 → まっしろさん
凛!!さん0 票投票先 → まっしろさん
まっしろさん7 票投票先 → 美しき刃さん
有能さん0 票投票先 → まっしろさん
†マリア†さん0 票投票先 → まっしろさん
アハトアハトさん0 票投票先 → まっしろさん
地震速報さん0 票投票先 → 美しき刃さん
ちわわさん0 票投票先 → まっしろさん
のんたんさん「錦織いけるやん」
まっしろさん「美しき刃つってその後地震速報かアハとアハトにするべきだと思う
特にアハトアハトは臭すぎる」
ピンクさん「狩人保護もあるので●で」
ちわわさん「狂人かぁ」
美しき刃さん「●を吊りなさい
霊能が生きてるんだから真偽判定できるだろ」
地震速報さん「役欠け無いのか
じゃあ狂人だな!」
アハトアハトさん「とりあえず●吊るのかグレランか」
ピンクさん「狼さん騙りに出てたら残ったほうが疑われるだけやん」
まっしろさん「え?」
美しき刃さん「また初日に役職吸われたのか
これだから売りスレ村は・・・」
凛!!さん「まっしろたん矢印でまっしろたんが本当に人外ってオチ」
アハトアハトさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
有能さん「また役職は初日が連れて行ったのか」
地震速報さん「いやいや狼の可能性もあるだろ?」
ちわわさん「初日共有?」
高揚感さん「コピペミスったんちゃうか〜
とか煽ってたのが偽臭がしたとか…
それかリーダーの電波を受け取ってしまったのかもしれない」
ピンクさん共有CO
相方初日
まっしろさん「美しき刃吊って○なのは狂人だろうから当たり前だろ
地震速報はなにいってんだ?」
†マリア†さん「狩人死んでたら霊能噛まれそうだけどまあしゃーないか」
地震速報さん「迷わず噛んだってことは狼かもしれんし」
美しき刃さん「コピペミスだけで真偽を決めるとはね
狼さんやらかしたな」
ピンクさん「ところで相方潜伏と言ったな、あれは嘘だ」
まっしろさん「わさわさが霊能じゃない限り真でいいし
わさわさが霊能なら占い騙るからちわわ真でいいと思う」
地震速報さん「美しき刃吊って○だったらまっしろたん吊ろうか」
ちわわさん「蘭ゴはどうしよう」
ピンクさん「占い決め打ったんか狼さん
まあ真そこだおうけども」
まっしろさん「霊能でてるやん」
アハトアハトさん「霊能出たか」
†マリア†さん「のんたん真だったか」
アハトアハトさん「霊能は明日まで潜伏か」
まっしろさん「美しき刃またねー」
美しき刃さん「女神(笑)は霊界がお似合いだ」
のんたんさん「狩人無能やん……」
まっしろさん「やっぱ真じゃないか」
ちわわさん「霊能CO わさわさ○
赤崎無罪」
有能さん「のんたん逝ったあああああああああああああああ!」
凛!!さん「占いンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「のんたんゴwwwwwwwwwww」
高揚感さん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwww」
のんたんさん「スピリチュアルな占いや!
アハトアハトは●、狼や!
昨日の発言が臭かったから占ったらビンゴやん!」
†マリア†さん「のんたん逝ったああああああああああああああああああ」
地震速報さん「狩人いねえのかよおおおおお」
ピンクさん「デブ逝ったあああああああああああああああああああああああ」
アハトアハトさん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
美しき刃さん
占いCO
高揚感○ とりあえず左上
まっしろ● ましろたんかわいい
3日目の朝となりました。(15/06/03 01:33:50)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> 有能 <<<
有能さんの遠吠え「狼ンゴの覚悟は十分か霊界」
ピンクさんの会話「俺噛まれて共有乗っ取りとかやめてね」
アハトアハトさんの遠吠え「のんたん行くか」
ちわわさんの独り言「何日生き残れるかな
取り敢えず吊られて噛まれるのが仕事だというのが売りスレ村な気がする」
有能さんの遠吠え「のんたんのスピリチュアルを信じて噛もうか!」
アハトアハトさんの遠吠え「のんたん守ってそうな気がするなあ」
†マリア†さんの独り言「狐死んでるしうまいこと狼炙り出して勝ちといきたい」
アハトアハトさんの遠吠え「のんたん真目かねえ」
わさわささん「ちわわ……
お前もこっちへくるんだわさ……」
のんたんさんの独り言「あかん、ボスマス行かへん」
美しき刃さんの独り言「信用は勝ち取れそうにないので●撃ちまくるぞ」
有能さんの遠吠え「問題はどっちが狂人かだ」
美しき刃さんを護衛します。 >>> 凛!! <<<
有能さんの遠吠え「占い噛みに行って疑心暗鬼あっちこっちしたい」
高揚感さん「リーダーは出た瞬間天にも昇る高揚感与えちゃうからね
そら一発よ」
アハトアハトさんの遠吠え「占い噛みに行くか
あえて他のところを噛みにいくか」
†マリア†さんの独り言「霊能待ち」
まっしろさんの独り言「さてさて」
有能さんの遠吠え「占い仕事してねぇなからの一発呪殺感動しました」
美しき刃さんの独り言「元々高揚感○でコピペしてたんだけどね」
のんたんさんの独り言「うちの勘は当たる◆」
ピンクさんの会話「メタ吊りきらい」
のんたんさんの独り言「やっぱ人狼やん!」
ちわわさんの独り言「なんだよわさわさ村か
赤崎は一人でいい」
有能さんの遠吠え「占い噛まなきゃだけど狩人がGJ部出すのが怖いところね」
アハトアハトさんの遠吠え「即死する狐ンゴwwwww」
アハトアハトさんを占います。 >>> のんたん <<<
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(15/06/03 01:30:29)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 凛!!さん
美しき刃さん0 票投票先 → まっしろさん
凛!!さん1 票投票先 → 地震速報さん
まっしろさん1 票投票先 → アハトアハトさん
有能さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → †マリア†さん
†マリア†さん2 票投票先 → わさわささん
アハトアハトさん1 票投票先 → わさわささん
地震速報さん1 票投票先 → †マリア†さん
のんたんさん0 票投票先 → わさわささん
ちわわさん0 票投票先 → わさわささん
まっしろさん「わさわさ誘導は人外だってわかんだよね」
わさわささん「おう流れでわさわさを吊るすのはやめろわさ(震え声)」
地震速報さん「潜伏共有吊って一緒に戦犯になろうぜ」
ピンクさん「紫に役職固まってそう」
アハトアハトさん「めんどいからわさわさ吊るか」
ちわわさん「こういう時は大体わさわさ吊ればいいって学んだ」
凛!!さん「共有はあく」
まっしろさん「フルオープンで狼圧殺の気がするんだけどな」
アハトアハトさん「リーダーおらんやん・・・」
†マリア†さん「共有への無駄吊り無駄占いは避けたいところだな」
ピンクさんグレランやし共有COやでー
相方潜伏
美しき刃さん「って対抗占いかよ、話しかけんなあっち行け」
のんたんさん「あとはうちが狼当ててお死枚やね◆」
まっしろさん「狐もういないし共有でていいんじゃないの?」
地震速報さん「共有は出ていいだろ」
わさわささんリーダー・マリアンゴ・シセイの無能ローラーわさ
地震速報さん「まあ呪殺ゲーなら村はあんまりやることないし慢心するか」
ピンクさん「のんたん遅いけどデブだし仕方ないね」
美しき刃さん「ただのコピペミスやで」
アハトアハトさん「ということはグレランか」
美しき刃さん「錦織めっちゃおもしれえ」
のんたんさん「美しき刃はコピペ焦った感出とるけど大丈夫なん?」
まっしろさん「にしこり逝ったああああああああああああああああああ」
ちわわさん「開幕狐ンゴ…」
有能さん「なるほど本物は決まったな」
まっしろさん「これはのんたん信じるわ」
高揚感さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
凛!!さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「初日ンゴ」
アハトアハトさん「これは有能占い」
地震速報さん「狐さあああああああああん」
わさわささん「本田さあああああああああああああああああああああああああああああああん」
有能さん「狐逝ったあああああああああああああああああああああ!?」
凛!!さん「↑狐↓狼」
のんたんさんスピリチュアルな占いや!
高揚感は○、村人や!
まずは左上からやね
†マリア†さん「狐逝ったああああああああああああああああああああ」
美しき刃さん
占いCO
高揚感○ とりあえず左上
ピンクさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アハトアハトさん「狐逝ったあああああああああああ」
まっしろさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まっしろさん「↑
こいつ人外」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/03 01:25:52)
高揚感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有能 <<<
ちわわさんの独り言「名前税のお陰でグレランじゃ死なないだろう…多分」
美しき刃さんの独り言「錦織おもしれえ」
有能さんの遠吠え「わさわさ吊りたいなぁ」
アハトアハトさんの遠吠え「最近狐死なないからね」
アハトアハトさんの遠吠え「名前吊れそうなのを初日に吊って
あとはごり押ししていく」
有能さんの遠吠え「占いが狐殺すの見てないな最近」
のんたんさんの独り言「あ号消化ついでにキラ付けしながらやからめっちゃ忙しいやん」
有能さんの遠吠え「まず狐を見つけられるかどうかやね」
ピンクさんの会話「し、死んでる(迫真の演技)」
高揚感さんの念話「占いCO ちわわ ○ 隣だからリーダーが保護してあげよう」
アハトアハトさんの遠吠え「狐を気合で吊りたい」
ちわわさんの独り言「まぁ○出す装置だろう」
有能さんの遠吠え「狂人の仕事でも待とうかね」
ピンクさんの会話「おい相方・・・?」
のんたんさんの独り言「スピリチュアルな役職やね」
有能さんの遠吠え「狐さん一匹いるんだよなぁ……」
アハトアハトさんの遠吠え「騙るのはよしておくか」
高揚感さんの念話「こんなん初日呪殺不可避やん…」
†マリア†さんの独り言「シンフォギアより売れてるアニメは吊る」
ちわわさんの独り言「霊能か
何気に初めてな気がする」
ピンクさんの会話「なんかお前いっつも役職引いてるよな」
有能さんの遠吠え「名前変えて良かったわ名前吊り確定だった」
高揚感さんを占います。 >>> のんたん <<<
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
有能さんの遠吠え「わんわんさむわん!」
†マリア†さんの独り言「うおおおおおおおおやったああああああ村人だああああああああああああ」
ピンクさんの会話「戦犯ーっす」
アハトアハトさんの遠吠え「狼さんかよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 01:22:39)
ピンクさん「0」
ピンクさん「1」
ピンクさん「2」
ピンクさん「3」
ピンクさん「4」
ピンクさん「5」
ピンクさん「じゃあやるで」
ピンクさん「おっ」
ピンクさん「共有村や」
有能さん「デスノ村までは遠いな」
ちわわさん「まだやってたか」
まっしろさん「13狐村か」
有能さん「悪鬼ちゃん呼んでこなきゃ……」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:19:21)
地震速報さん「人狼を根絶やしにすることを約束しよう!」
さんが地震速報に名前を変更しました。
のんたんさん「12人や、うちを入れて」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:18:24)
さん」が村へやってきました。(15/06/03 01:16:37)
ピンクさん「じゃあ20分開始やで」
kariさんが†マリア†に名前を変更しました。
ピンクさん「やっぱアニメ後の方が集まりいいわ」
アハトアハトさん「おはモニ!」
アハトアハトさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:14:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:14:10)
†マリア†さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:13:56)
ピンクさん「廃村回避」
kari◆さんがピンクに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
kariさんが凛!!に名前を変更しました。
有能さん「うーっす那珂ちゃん現場はいりまーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/03 01:12:51)
有能さん」が村へやってきました。(15/06/03 01:12:37)
まっしろさん「うーっす」
まっしろさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:12:02)
kariさんが美しき刃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:05:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:05:23)
高揚感さん「うーっす」
高揚感さん」が村へやってきました。(15/06/03 01:04:26)
ピンクさん「ぞい」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/03 00:59:34)
戻る