過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
メタセコイア
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲームマイスター
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フェンリッヒ
◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
北千住
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(生存中)
 
 
竜驤虎視
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まっくら森
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
自責の念
メシキコ ◆R95p/LQd5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虚構の深淵
連理スロー ◆Tired//or.
[村 人]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わるぷるぎす
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤイヤマン
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メネル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
タンパク質
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスリー王
◆V1vF5.RWYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おやすみ
◆/4YrixZvLw
[占い師]
(生存中)
 
 
新しい朝
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便かもしれない普通(1↑)村 〜 144209番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
まっくら森さんあ、よくある2-1のテンプレもらってないです><
4日目の朝が遠い…
まっくら森さん「GMさんも遅くまでありがとうございました!
今度から大文字で共有煽って4日目の朝を目指します!」
ゲームマスター「全部ではないけど大体赤」
ゲームマスター「GMも寝るかな 今喋ってた数人以外全部赤なんや」
ゲームマスター「どこ吊るか悩むゲームでどこ吊りたいか情報落とすのが正攻法かなぁ」
まっくら森さん「おやすみなさい、ありがとうございました!!>ヤイヤマンさん」
まっくら森さん「ライン戦って憧れてるんですけど、したことないので、してみたいです」
ヤイヤマンさん「みなさんおやすみなさい」
まっくら森さん「誘導慣れはまだもうちょっとハードル高そうですけど!」
ヤイヤマンさん「ライン戦はかなり大変だから2−2のテンプレはロラしましょうでいい」
ヤイヤマンさん「あとはグレラン村で誘導慣れしたらいいのでは?」
ヤイヤマンさん「だからテンプレ以外の行動されないようにノイズは指定して吊っていくのが人狼の進行」
虚構の深淵さん「進行提案、誘導、強そうアピ
これを毎日1つずつ言っておけば意外と何とかなります。」
まっくら森さんこれで4日目の朝が見えたな!
まっくら森さん「わーい、すてきなテンプレいただきました!>ヤイヤマンさん」
ヤイヤマンさん「いやパターン化したらいいんだよ。こんな展開ならこうやって進行しよう
じぶんが共有ならって考えて」
ゲームマスター「たまたま今回は4−1で相互して最高に上手くいったケースだからねぇこれ」
まっくら森さん「しゃべりながら考えたり、器用なことができなくて>ヤイヤマンさん」
ゲームマスター「吊りたい言い続けるのはありだね お疲れさま」
ヤイヤマンさん「3−1:はよ共有はFOしろよ
2−2:たまにはライン戦したいです
1−2:占いの審議わからないから共有はFOして情報落とせ
4−1:相互はするな、狼にしかメリットがない

こんな程度」
ゲームマスター「これ指定じゃなくてグレランでも死んでそうだと見て気づいた」
虚構の深淵さん「竜驤虎視さん吊りたいbotになるのもありですね。」
まっくら森さん「ありがとうございました!おやすみなさい>自責の念さん」
自責の念さん「ねます、おやすみなさい
ありがとうございました」
まっくら森さん「逆に私は竜驤虎視さん人外って思ったんですけど、
思った理由は全然わかんないことに気づきました」
ゲームマスター「何も言ってないとそら死んじゃうよ・・」
ヤイヤマンさん「思ったこと発言したらいいんだよ
そのために3−1、2−2、1−2、4−1のシミュレーションしてどんな展開にもって行きたいのか誘導したらいい」
自責の念さん「とりあえず村と関係ない変態発言してれば吊られないよ」
ゲームマスター「僕は序盤やる気あるときはこんなかんじにします」
ゲームマスター「これなら指定を投げられる=素村視点共有が感情吊りしたみたいになるから
共有は指定しにくくなるよ!ここだけの話にしようねこれ!」
虚構の深淵さん「ロマンスさん?」
まっくら森さん「まぁその、何も言ってないんですけど、楽しいなーって…」
虚構の深淵さん「共有が弱気と見たら共有を煽りまくるのもありですよ。」
ゲームマスター「これなら
◆まっくら森さん 「相互指示もすぐ出せないほどこの共有は使えないんですか?」
とかの2発言のほうが死なない 」
虚構の深淵さん「指定は共有の好みなのですが、全体を通して指定されづらい発言もありますし、」
ヤイヤマンさん「この発言は吊られるわ>GM」
まっくら森さん「えーん、そうやって持って来られると、あほみたいですから><」
ゲームマスター「これやべぇよ…」
ゲームマスター「◆まっくら森さん 「3人きれいに揃いましたね!」
◆まっくら森さん 「役職も揃って、いい朝ですね」
◆まっくら森さん 「共有さんは、なんだかお名前ぴったりですし」
◆まっくら森さん 「わーい、4人だ わくわくだ」 」
まっくら森さん「持ってるんですけど、指定されちゃうのは、仕方ないじゃないですか
別に指定されちゃうのは狼のときに限らないですし><」
ヤイヤマンさん「マジレスすると素村なら吊られるのもお仕事だから別に悪くはないよ
俺のあこがれてるプレイヤーなんか素村ならおはすてで消極的素村になって初日に吊られていく」
まっくら森さん「だって、狼で3日目指定とか、お仲間に申し訳ないじゃないですか」
虚構の深淵さん「生き延びる志を持ちましょう(´_`。)。」
まっくら森さん「グレランより、3日目指定の方が多い気がします
たまーに、強誘導くらうときもあるんですけど」
ゲームマスター「死ぬ前提の挙動まずありきみたいになってるのね・・」
まっくら森さん「それは、3日目に指定で吊られるよりはって霊能だったんですよぅ>虚構さん」
ヤイヤマンさん「それが狼でも村でも中盤には霊界の番町に・・・いや管理人さんになってる」
虚構の深淵さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
ゲームマスター「僕も大体5日目には指定くらうからあれですが」
虚構の深淵さん「人外になったら常に占い騙るのも面白いですよ。占い理由でっち上げると、強そうな発言が見つけられることが多いですし。」
ゲームマスター「私がGMで5日目の朝に生きていた所を見たことが無い>れんりさん」
虚構の深淵さん「この間人狼で霊能騙って楽しそうだったじゃないですか。」
虚構の深淵さん「とり朗さんそんなグレラン弱かったのですか。」
ゲームマスター「結局弱い人は4か5には死にます 共に諦めよう」
まっくら森さん「ありがとうございました!
これからがんばって、4日目の朝を目指しますね!!」
ゲームマスター「ただこれって、2と3日目を切り抜けるための手段であって
4日目以降は展開や推理が都合良い奴とか薄い奴が死ぬので」
まっくら森さん「鋭いこと言えたら、それこそ言ってますよぅ!>GMさん」
竜驤虎視さん「GMさんありでした、皆おつ」
ゲームマスター「ありがとうございました」
ゲームマスター「あとは5発言とかにして同調するより
2発言で凄い濃い事を振り絞って言ったほうが吊られにくいかなぁ」
虚構の深淵さん「稚児さん同村さんありがとうございました。」
まっくら森さん「あ、それやってみようw>GMさん」
ヤイヤマンさん「俺なんか初日おはよう5発言で終わらせる気でしたよ
相互進行になったから発言したけど」
ゲームマスター「3−1確認しましたとかで大文字使われたら今日の事思い出して笑っちゃう」
まっくら森さん「私、大文字も使うんですよ、これでも>ヤイヤマンさん
さっきも使ったし!」
まっくら森さん「きゃー」
ヤイヤマンさん「大文字使えばいいのでは?>まっくらさん」
まっくら森さん「強誘導なんてどうやってやるんですか! 怖いじゃないですか!」
ゲームマスター「こいつ吊ったら絶対霊界で愚痴られたりキレたりしそう…ってキャラになろう」
まっくら森さん「大人しく、まともなことが言えるまでは吊られ続けます…
私と同陣営になった人には申し訳ないんですけど!」
ゲームマスター「やらないのは良いんだけど
できないのはまずいから、引き出しは多いほうがええと思うよ、多分だけど」
まっくら森さん「変態も難しいですよぅ><」
ゲームマスター「ネタ発言だけで2日目終える根性とかあるなら、それでも良いけど」
まっくら森さん「うーん、それは私には無理ですから、素直に序盤に死んでおきます><」
自責の念さん「それか変態キャラ>まっくら森」
わるぷるぎすさん「レザンさんとおやすみさん判別ついてなかったからなぁ」
ヤイヤマンさん「GMお疲れ様みなさんお疲れ様(1人除く・・・)」
ゲームマスター「マジレスすると把握と同調を減らして強誘導キャラになるのが手っ取り早い>まっくら」
自責の念さん「疲れていない件に関してはぼくも疲れてない」
まっくら森さん「もう少し、楽しむ時間を与えて欲しかったです>北千住さん」
新しい朝さん「村立てありがとうございました。お疲れさまでした」
メネルさん「狐自殺は見抜けなかった」
メタセコイアさん「俺もわるぷる囲いないからパンダにされたとき用の殴り分用意してたわ……」
自責の念さん「村建てありがとうございました」
まっくら森さん全然疲れてませんけどね!
虚構の深淵さん「ミスリー王さん妖狐はちょっと。」
メネルさん「ミスリー王護衛してなければ間違ってたな」
竜驤虎視さん「自責だろうなとは思ってたからさっさと殺したかったんだけどね」
メタセコイアさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
ヤイヤマンさん「4人に相互だったとしても対抗に○持って対抗噛めばよかったじゃないですか>わあるぷるぎすさん」
北千住さん「狩人が強かった、狩人が出るまで、わるぷるぎすを真占い師だと思っていたぞ」
ゲームマイスターさん「狐騙りで良く勝てた。よかったよかった」
まっくら森さん「おつかれさまでした」
新しい朝さん「でも僕ちゃんとこのGJはおかしいね?って三日目から言ってるもん。えらいもん」
竜驤虎視さん「おつかれさん」
ゲームマスター「狩人無双」
フェンリッヒさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
虚構の深淵さん「おつかれさまでした。」
わるぷるぎすさん「村立ありがとー」
ゲームマイスターさん「おつかれー」
メネルさん「お疲れ様です」
北千住さん「お疲れ」
わるぷるぎすさん「お疲れ様ー」
自責の念さん「お疲れ様でした」
ヤイヤマンさん「おつかれさま」
おやすみさん「お疲れ様でした」
新しい朝さん「ゲッヘッへ。すっかり騙されてやしたよ旦那ァ」
メタセコイアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/03 02:08:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゲームマイスターさん1 票投票先 → 竜驤虎視さん
竜驤虎視さん7 票投票先 → メタセコイアさん
北千住さん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
新しい朝さん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
おやすみさん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
フェンリッヒさん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
メネルさん0 票投票先 → ゲームマイスターさん
メタセコイアさん1 票投票先 → 竜驤虎視さん
虚構の深淵さん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
虚構の深淵さん「終わってから話しませんか?」
フェンリッヒさん「一番驚きなのはミスリー王狐ですがね」
ヤイヤマンさん「だって中盤も霊界にいるじゃないですかww」
おやすみさん「はよ投票しろ」
ゲームマイスターさん「おやすみ噛みより霊噛んだほうが良かったような気がする
◆新しい朝さん 「以上のことからわるぷる真は疑いようがない。
あくまでも全占いがちゃんと指示に従った、という前提の元でだけど」

◆虚構の深淵
「わるぷるさん人狼なら、おやすみさん妖狐で破綻の危険犯してレザンさん襲撃ですよ。」」
新しい朝さん「占い吊らなかった共有の判断もよかったんだよ。
しかし信頼取れてたんだからおやすみ噛みじゃなくて霊能噛みからやるべきだったな狼は」
メネルさん「俺吊って終わらなかった時どういう反応するか見たい」
まっくら森さん「あ、そういえば私、狩人になって日記を出したことがなかった気がします!」
わるぷるぎすさん「◆ゲームマイスターさん 「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」」 」
ゲームマスター「23区外だけど町田は都内」
メタセコイアさん「狩りがベリーストロングで終わりの村」
竜驤虎視さん「昨日の自責のCOの時点でゲームセットだからな
対抗しても占狩ロラで終わるし」
わるぷるぎすさん「相互指示出てたよ」
おやすみさん「投票済み」
メネルさん「そうだな。俺吊って共有の自信崩そう」
北千住さん「詰んでるし、投票しろ」
ヤイヤマンさん「わるぷるぎすさんなんでレザン噛みだったの?4人に相互指示出してなかったんだからおやすみ噛みで良かったんじゃない?」
おやすみさん「ミスリー王護衛してるからなー」
メネルさん「いや俺狼じゃないからね>共有」
新しい朝さん「つーか詰んだね?」
虚構の深淵さん「投票マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマイスターさん「占い判別については怪しかったけど、狩人に助けられた」
ゲームマスター「狩人さんが仕事した村
狐も仕事した村」
メネルさん「自責素村だったら俺泣いてたわまじで」
ゲームマイスターさん「2狼捉えててすげー満足だな」
まっくら森さん「町田とかもわかんないんですよね<ギリ東京?」
北千住さん竜驤虎視吊り
虚構の深淵さん「はい。」
新しい朝さん「すっかり騙されていたよ。昨日の狩人のCOで驚いていないやつが狼だ!!」
メネルさん「どっちでもいいけど」
まっくら森さん「日記出す前に噛めたらよかったですね…」
おやすみさん「メネル 竜驤虎視」
北千住さん竜驤虎視吊り
虚構の深淵さん「竜驤虎視さんとメネルさんで終わりますね。」
北千住さん「おはよう」
メネルさん「俺吊でいいよ。
喜んでつられる」
竜驤虎視さん俺吊っておしまい
自責の念さん「お疲れ様です」
フェンリッヒさん「霊能報告 わるぷるぎす●」
ゲームマスター「北千住はギリ東京だよ 松戸は千葉だよ」
おやすみさん「白狙い」
まっくら森さん「おやすみなさいー>タンパク質さん」
おやすみさん「北千住白」
わるぷるぎすさん「お疲れ様ー 狩人殺さないといけなかったなー 大ミスしちゃったよ」
6日目の朝となりました。(15/06/03 02:05:19)
自責の念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北千住さんを占います。 >>> おやすみ <<<
おやすみさんの独り言「メネル 北千住 COなし か村人狙うか」
メタセコイアさんの独り言「霊護衛で詰んでる」
まっくら森さん「誰のせいでしょうね、気になりますよね!>ミスリー王さん」
ヤイヤマンさん「ブーメランスネイク>ミスリー」
メタセコイアさんの独り言「詰んでるからはよ巻きでいこう」
フェンリッヒさんの独り言「出ても、か」
竜驤虎視さんの遠吠え「昨日うっかりでCOなし言ってるからな、投了」
フェンリッヒさんの独り言「対抗出たら詰んでしまうからしゃーない」
自責の念さんを狙います。 >>> 竜驤虎視 <<<
虚構の深淵さんの独り言「フェンリッヒさん護衛ですか。」
まっくら森さん「おつかれさまです」
おやすみさんを護衛します。 >>> 自責の念 <<<
ミスリー王さん「誰のせいで、こんなにワンサイドゲームになったんだよ?」
5日目の夜となりました。(15/06/03 02:04:11)
わるぷるぎすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲームマイスターさん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
自責の念さん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
竜驤虎視さん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
わるぷるぎすさん10 票投票先 → おやすみさん
北千住さん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
新しい朝さん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
おやすみさん1 票投票先 → わるぷるぎすさん
フェンリッヒさん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
メネルさん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
メタセコイアさん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
虚構の深淵さん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
タンパク質さん「お先失礼します 村建てありがとうございました」
まっくら森さん「ギリ東京じゃないですか? よくわからないですけどw<北千住」
まっくら森さん「最初に真が噛めても、難しかったですね…」
おやすみさん「自責の念なんて白いだろ、どうみても」
自責の念さん「今でも愛してるよ>アナル」
虚構の深淵さん「あとは沈黙投票でいいですね。」
新しい朝さん「わる吊りでいいよ、もう。霊能いるんだしさ。万が一狩人が潜伏してる場合もケアできる。占い噛むか霊能噛むかの勝負だよ」
メタセコイアさん「だって対抗狩人出ない時点で確定で狼だもんわるぷるぎす
ロジック上の問題」
メネルさん「ただ自責の念素村じゃなかったのは目が曇ってなくてよかったよ」
北千住さん対抗狩人が出ないなら、わるぷるぎすを吊る
ゲームマイスターさん「そうだな。わるぷる吊りでいいや」
虚構の深淵さん「竜驤虎視 わるぷるぎす 北千住 フェンリッヒ メネル」
北千住さん対抗狩人が出ないなら、わるぷるぎすを吊る
おやすみさん「狩人COない時点でわるぷるぎす吊りで良いのにね」
フェンリッヒさん「狩人一人の働きで信用が決まってしまう世の中なんて…」
わるぷるぎすさん「ふぁっきん狩人だよ…なんででないの??
私真なのに」
ヤイヤマンさん「北千住って千葉じゃないのかww」
北千住さん対抗狩人が出ないなら、わるぷるぎすを吊る
竜驤虎視さん「んじゃわるぷるでよくね」
メタセコイアさん「明日以降の狩人COはみっとめませーん」
北千住さん呪殺の時点で、わるぷるぎすとおやすみで真占い師と狼だったのだから、死体無しがおやすみ護衛なら、わるぷるぎすは狼確定
虚構の深淵さん「ミスリー王さん妖狐ですか。」
ゲームマスター「500パー村勝ち」
自責の念さん「おちんぽざむらいX」
ゲームマイスターさん「◆メネルさん 「ないない。」
ではメネル吊りで」
ヤイヤマンさん「5日目で騙りと潜伏の2wで貫通銃殺の日記には勝てないわ」
メタセコイアさん「この時点でおやすみ真確定しました
お疲れ様でした」
北千住さん対抗狩人が出ないなら、おやすみが真占い師
わるぷるぎすさんいやいやいやありえない
ここで潜伏する意味ねーから
メネルさん「なら喜んでつられてやる」
虚構の深淵さん「じゃあ終わりですね。」
まっくら森さん「北千住さんみたいな人にはやっぱり、
どうして最初に私指定したかとか、怖くて聞けないですね」
新しい朝さんこれはマジで対抗狩人いたら出ろ。護衛先が問題なんだ
北千住さん対抗狩人が出ないなら、おやすみ真決め打ち
メネルさん「まじでかい。ミスリー王狐とか」
わるぷるぎすさん「おやすみさんで死体なし出るわけないから対抗絶対いるよ」
メタセコイアさんいませんか いませんね
締め切り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フェンリッヒさん「おやすみ→霊能でGJとな」
北千住さん対抗狩人がいたら、絶対に出ろ
新しい朝さん「おやすみ護衛GJだと…?」
北千住さん対抗狩人がいたら、絶対に出ろ
虚構の深淵さん「対抗出たら詰みますね。」
メタセコイアさん「ちなみに対抗いたら出ろよ」
北千住さん対抗狩人がいたら、絶対に出ろ
自責の念さん「ふぁ〜あ」
ゲームマスター「共有より足立区の声がよく響く村」
ゲームマイスターさん「対抗はCO」
北千住さん対抗狩人がいたら、絶対に出ろ
メタセコイアさん「はよ日記貼れよ」
おやすみさん「自責の念は、ヤイヤマンに対してSG候補言ってたからよっぽどのことがない限り人外ではない」
自責の念さん〜狩人日記〜

・1日目 護衛:なし 
狩人になった俺が悪いんだ・・・。

死体:初日犠牲者

・2日目 護衛:ミスリー王
真占いのミスリー王護衛・・・
全て俺が悪いんだ・・・

死体:ミスリー王、レザン

・3日目 護衛:おやすみ
結果的にぼく視点おやすみが真確定したから
ぼくさま大正義。よって自分を責めるのはやめました^^

死体:なし

・4日目 護衛:フェンリッヒ
たまりませんなぁ^^

死体:
新しい朝さん「対抗占いして囲いをさせないおやすみの占い方は真としてもありうるのが悩ましいけど。うーん。
それで2連だろ。役職襲撃は間違いないだろ。ちょっとわるぷる狼の臭いもしてきてしまった」
自責の念さん狩人CO
メネルさん「ないない。」
ゲームマイスターさん「メネル指定」
虚構の深淵さん「わるぷるさんおやすみさんタンパク質さん全員に投票されてるw」
北千住さん指定、竜驤虎視
おやすみさん「我に護衛は不要」
メネルさん「◆自責の念さん 「わるぷるぎすの初日の発言を読むと真あり得ないことがわかるよ!>アナルさん」
なら言ってみてくれ。」
わるぷるぎすさん「おー、失礼戻る押しちゃぅた
ごめんね 狩人生きてる限り問題ないので役なさそーなとこ指定してこ」
メタセコイアさん「圧倒的に北千住吊り」
まっくら森さん「村人でも人外でも同じように人外臭が出ちゃうのはなんでですかね
私も悩んでいるので、誰か助けてくださーい」
虚構の深淵さん「投票見たらヤイヤマンさん真っ白白助ですねw」
竜驤虎視さん「そこから●出るならミスリー狐なのかなあ」
フェンリッヒさん「信用勝負が狩人によって崩されるのって、騙りからすればアレよね」
ヤイヤマンさん「村勝てても相互占いはいくない」
ゲームマイスターさん「ミスリー偽把握済みと」
メネルさん「自責吊ろうよー(泣)」
北千住さん指定、竜驤虎視
おやすみさん「◆タンパク質さん 「ミスリーさんが狐のムーブに見えないので、わるぷるぎすさん真目ですね」
わるぷるぎすさん理由:3日目の呪殺でいきなり発言数が減ったのがまず
臭くて、4日目いきなり私の信用上げの長文出してきた
これが占い回避に見えたんだけど、この推理しといて
最後に私狼の場合〜みたいにこねまわしてたのが
結局結論出したくないんだなぁと思って臭かったよ
自責の念さん「あとおっぱいも」
メタセコイアさん「タンパク質●ならおやすみ真じゃねこれ……」
まっくら森さん「今回は霊能GJですかね?」
メネルさん「タンパク質の発言見なおすか。
あと投票も」
自責の念さん「ナイス指定ですた^p^」
メタセコイアさん「おはよう」
自責の念さん「おはようございます」
北千住さん「◆フェンリッヒさん 「霊能報告 タンパク質●」」
新しい朝さん「狩人やりますなぁ」
おやすみさん消去法
竜驤虎視はCOなし言ってしまった
北千住、自責の念は発言から白く見ている
メネルは不明だが、狼が表立って噛みついてくるのかちょっと考えにくい
残ったのはメタセコイア、対抗の○、確定○作るのも悪くないだろう
北千住さん「おはよう」
わるぷるぎすさん理由:3日目の呪殺でいきなり発言数が減ったのがまず
臭くて、4日目いきなり私の信用上げの長文出してきた
これが占い回避に見えたんだけど、この推理しといて
最後に私狼の場合〜みたいにこねまわしてたのが
結局結論出したくないんだなぁと思って臭かったよ
タンパク質さん「あちゃー」
おやすみさん「占いCO メタセコイア○」
竜驤虎視さん「やあ」
メネルさん「おはよう」
フェンリッヒさん「霊能報告 タンパク質●」
わるぷるぎすさん「占いCO 新しい朝○」
5日目の朝となりました。(15/06/03 01:58:13)
フェンリッヒさんを狙います。 >>> わるぷるぎす <<<
フェンリッヒさんを護衛します。 >>> 自責の念 <<<
新しい朝さんの独り言「メネルは把握できてるっぽいからなおさら迷う」
まっくら森さん「あ、GMさんと同じこと聞かれちゃいました
うーん、なんだか、圧倒的に人外臭が出てるんじゃないでしょうか 素で」
新しい朝さんの独り言「狐が出てくるか?という言い方は狼もできる
噛み方として言及するのは村…?いや狼もできるか」
ゲームマスター「わたしもわかりません」
ヤイヤマンさん「でもなんでいつもまっくら森さんは生存3日くらいしかできないのでしょうか?」
虚構の深淵さんの独り言「ミスリー王さん妖狐ってどうなのでしょうか。勝ち筋あるのでしょうか。」
メタセコイアさんを占います。 >>> おやすみ <<<
ゲームマスター「おつかれっす」
竜驤虎視さんの遠吠え「おk」
フェンリッヒさんの独り言「…やめとこう。霊能は口が臭い」
新しい朝さんの独り言「竜驤虎視村でいいかな」
竜驤虎視さんの遠吠え「プランは騙りの仕切りでよいです」
わるぷるぎすさんの遠吠え「霊噛みでいいかな?」
フェンリッヒさんの独り言「単純に狩人日記を持っていなかったのか、もしくは灰に仲間がいる」
わるぷるぎすさんの遠吠え「噛むとバレそうなんだよなぁ 霊噛みから新しい朝さん○にして噛もうかな」
メタセコイアさんの独り言「新しい朝狼だから吊っていいんじゃねこれ
わるぷる真じゃんあっぶねー」
わるぷるぎすさんの遠吠え「だろうねー」
ヤイヤマンさん「狼さんお疲れ様です」
竜驤虎視さんの遠吠え「朝か自責かな、狩人あるなら」
新しい朝さんの独り言「残り狼数が見えない状態で、まだ完全に真と断定できない状態なら吊りのタイミングをブラせる…霊能噛み…はあるか」
おやすみさんの独り言「メネルはよくわからない」
竜驤虎視さんの遠吠え「おつかれちゃん」
おやすみさんの独り言「自責の念、北千住 ここは発言から狼切ってる」
わるぷるぎすさんの遠吠え「お疲れさまー ごめんねまさかの対抗GJ食らっちゃった」
まっくら森さん「おつかれさまです」
タンパク質さん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/06/03 01:53:38)
タンパク質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲームマイスターさん0 票投票先 → タンパク質さん
自責の念さん1 票投票先 → タンパク質さん
竜驤虎視さん1 票投票先 → タンパク質さん
わるぷるぎすさん0 票投票先 → タンパク質さん
タンパク質さん9 票投票先 → 北千住さん
北千住さん1 票投票先 → 竜驤虎視さん
新しい朝さん0 票投票先 → タンパク質さん
おやすみさん0 票投票先 → タンパク質さん
フェンリッヒさん0 票投票先 → タンパク質さん
メネルさん0 票投票先 → 自責の念さん
メタセコイアさん0 票投票先 → タンパク質さん
虚構の深淵さん0 票投票先 → タンパク質さん
ヤイヤマンさん「竜驤虎視さんは終盤には吊れるところだからね」
ゲームマスター「ああ、ようやく理解した」
まっくら森さん「それで真がわかっちゃうやつですね<狐護衛」
新しい朝さん「んー。霊能噛みってのはまぁ一番あるけど…
それだとわるぷる狼の場合の最善手なんだよな
もう信用勝負ほぼできない状態なんだから狩人探し始めるのが狼の基本だろうに。
まだ信用勝負できると思ってる狼ならこの状態での囲いもあるかな?」
北千住さん竜驤虎視吊り
自責の念さん「間違えた、メネルさん」
メタセコイアさん「これがブーメランスネイクか……」
自責の念さん「わるぷるぎすの初日の発言を読むと真あり得ないことがわかるよ!>アナルさん」
わるぷるぎすさん「ふつーにわかってる人多そうだし、村安泰で勝てそうだねー
あんまセンサー働いてないのがあれだけど、勝てるならそれにこしたことないや」
北千住さん◆タンパク質さん 「下手に狩人炙って北千住さんは何がしたいのか」
炙ったのは狼だ
メネルさん「ミスリー王真濃厚と言われてる中レザン噛むかってことだよ」
ヤイヤマンさん「北千住さんの共有に任せられない感はわかるけどタンパクは序盤に吊っておかないと」
おやすみさん「我が即占うのは想定外だからだろう」
自責の念さん「メネルをメデル」
タンパク質さん「下手に狩人炙って北千住さんは何がしたいのか」
レザンさん「これ狩人初日ミスリー護衛してたような気がします」
ゲームマスター「レザン→おやすみも無かったっけ
あれは素村の相互指定かな」
メネルさん「というかさ。真面目にあの状況で狼ならミスリー王とレザンどっち噛むか考えなよ。
おやすみ真ならおやすみとミスリー王非狼同士なのに噛まずにそのうえ狐が自殺しに来てるってことだぜ」
北千住さん竜驤虎視吊り
ミスリー王さん「人外は負けるときは圧倒的に負けるなあー」
まっくら森さん「◆ゲームマイスターさん 「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」」
おやすみさん「噛むだろう、狼視点真狂狐狼が見えてるんだぞ>竜驤虎視」
自責の念さん「いや、あきらめたらだめだよ。メネルさんの強い気持ちはいつかきっとみんなに伝わるから!>メネルさん」
竜驤虎視さん「太字紛らわしいわ」
虚構の深淵さん「わるぷるさん人狼なら、おやすみさん妖狐で破綻の危険犯してレザンさん襲撃ですよ。」
わるぷるぎすさん「メタセコイアさんで狩人占ってたらごめんね 人外狙いってよりかは
気になる場所程度だったから薄いとは思うんだけど」
おやすみさん「引き続き我に護衛は不要」
竜驤虎視さん「COなし」
メタセコイアさん「護衛位置外すな以上」
新しい朝さん「以上のことからわるぷる真は疑いようがない。
あくまでも全占いがちゃんと指示に従った、という前提の元でだけど」
竜驤虎視さん「おやすみの虚構占いは微妙
おやすみ視点狂人の○が囲いだった場合、狼は偽見えてるところを噛むのかと」
北千住さん◆ゲームマイスターさん
「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」
レザンさん 0 票 投票先 → わるぷるぎすさん

レザンが狐に決まっているだろ
メタセコイアさん霊護衛GJなら外さなくていいです
占護衛GJなら外さなくていいです
おやすみさん「ネタだったのか!」
ゲームマイスターさん「霊能噛みかもしれないのに何言っちゃってんの」
ヤイヤマンさん「ミスリーとおやすみ相互しか出してないならなんでおやすみかミスリー噛まなかったんだ?やはり狼の噛み方がわからんし、相互なんて村にメリットが全くない」
メネルさん「聞いてくれないのか。竜驤虎視しか投票してくれないとは」
新しい朝さん「1.ミスリー狐ならわるぷるぎすの○から占いCOに出てくるだろうか?→可能性は薄いが、狐のやることはなんでもあり
2.では狼はどのような噛みを選択するだろうか→銃殺隠れも考え、真狂狐どの可能性もあるミスリー噛みが一番いい。しかし死体が二つ出ている。」
自責の念さん「メネルさん!ぼくもあなたのことが好きです!
メネルさんは貴重な人材なので生かしましょう」
タンパク質さん「ゲームマイスターさん 「タンパク質さん指定」
>北千住さん」
北千住さんタンパク質が囲いな訳ないだろ
タンパク質さん「無難な狩人なさげな指定ですね」
北千住さんもう、俺が指揮を執る
指定、竜驤虎視
虚構の深淵さん「昨日わるぷるぎすさん吊ってPETとか言った人=わたしというネタでしたが。」
タンパク質さんCOなしです
メタセコイアさん「おやすみ」
わるぷるぎすさん絶対指定すること
メネルさん「自責の念吊ろうか。
おやすみが投票してるそこなんか○だろ」
ゲームマイスターさん「タンパク質さん指定」
北千住さん「おはよう」
おやすみさん「我に護衛は不要」
虚構の深淵さん「おはようございます。」
自責の念さん「確定GJおでめとう^^」
ゲームマスター「相互あったよ確か」
メタセコイアさん「おはよう」
竜驤虎視さん「おはようございます」
まっくら森さん「相互指示ありましたよ?」
おやすみさん「狩人よくやった!」
新しい朝さん「指定進行出発進行」
新しい朝さん「おはよう」
わるぷるぎすさん理由:新しい朝さんが囲われにしか見えなくて
そこが投票してる北千住さんは保留
初日から私つりたがってたメタセコイアさんの色を
素直に見ておこうかなー ヤイヤマンさんみたいな
とこ誘導してるのも、投票見てないし
おやすみさん◆虚構の深淵さん 「昨日わるぷるぎすさん吊ってPETとか言った人も反省しましょうね。」
過ぎたこと+意見が浮いていたので
自責の念さん「おはようこ」
メネルさん「おはよう」
フェンリッヒさん「霊能報告 ヤイヤマン〇」
わるぷるぎすさん「占いCO メタセコイア○」
タンパク質さん「おはよう」
おやすみさん「占いCO 虚構の深淵○」
わるぷるぎすさん「占いCO メタセコイア○」
4日目の朝となりました。(15/06/03 01:47:47)
おやすみさんを狙います。 >>> わるぷるぎす <<<
ヤイヤマンさん「ログ見直してくるけど相互指示あったのかな?
じゃないと意味がわからん」
北千住さんの独り言「◆ゲームマイスターさん
「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」
レザンさん 0 票 投票先 → わるぷるぎすさん」
レザンさん「信用勝負路線か僕が狐に見えたのでしょう>ヤイヤ」
ゲームマスター「狼守ったんじゃない?結局守った狼1日で捨て去るみたいだけど」
ヤイヤマンさん「わるぷる真だけは一番なかったよ>GM」
北千住さんの独り言「ミスリー王の出方で、狼が真占い師だと考えても当然」
新しい朝さんの独り言「あくまでも占いがちゃんと相互に従った結果、ということが前提だが」
おやすみさんの独り言「メタセコイア タンパク質 」
まっくら森さん「北千住さんとかより、賢いじゃないですか!
あとで自慢して怒ってみようかなーw」
北千住さんの独り言「ミスリー王が狐なら、ただの自殺だ
まだ、霊能を騙る方がマシだ」
ヤイヤマンさん「お疲れ様でした
タンパクで判断したと思ったけどこれならなんでレザン噛んだ?」
フェンリッヒさんの独り言「自責がよかったかなー」
新しい朝さんの独り言「うん、わるぷる真でいいだろう」
まっくら森さん「あ、今気がついたけど、私狼に投票できてましたね!
せめてもの満足にしておこう…」
虚構の深淵さんの独り言「何故本当に飛ぶのか。」
わるぷるぎすさんの遠吠え「1:30」
新しい朝さんの独り言「昨日の時点で判別ついてなかったにせよ、ミスリー噛みを選択するのは間違いないだろうな」
タンパク質さんの遠吠え「はい」
虚構の深淵さんの独り言「この圧倒的な村アピ。」
竜驤虎視さんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「下界にいたら私はわるぷる真です」
おやすみさんの独り言「自責の念とか占いにくいな〜」
虚構の深淵さんの独り言「おやすみさん 1 票 投票先 → ヤイヤマンさん
わるぷるぎすさん 2 票 投票先 → ヤイヤマンさん」
わるぷるぎすさんの遠吠え「じゃ対抗噛むからあとよろしくー」
メネルさんの独り言「ミスリー王狂かよ。
それなら霊能出たほうがよかったんじゃねーか?」
おやすみさんの独り言「占いCO 虚構の深淵○」
タンパク質さんの遠吠え「お好きな方でどうぞー」
ヤイヤマンさん「なんでやwレザン狂人なんだ」
わるぷるぎすさんの遠吠え「どーしよっかな 噛めると思う?
このまま信頼やってもいいんだけど霊能噛めないと厳しそう」
竜驤虎視さんの遠吠え「真抜くか信用かは好きな方どうぞ」
タンパク質さんの遠吠え「おやすみさん真でしたね」
虚構の深淵さんを占います。 >>> おやすみ <<<
わるぷるぎすさんの遠吠え「あれ真だった」
タンパク質さんの遠吠え「 」
まっくら森さん「おつかれさまです」
おやすみさんを護衛します。 >>> 自責の念 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/03 01:43:12)
ヤイヤマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲームマイスターさん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
自責の念さん2 票投票先 → 竜驤虎視さん
竜驤虎視さん3 票投票先 → 自責の念さん
ヤイヤマンさん5 票投票先 → おやすみさん
わるぷるぎすさん0 票投票先 → 北千住さん
タンパク質さん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
北千住さん2 票投票先 → 竜驤虎視さん
新しい朝さん0 票投票先 → 北千住さん
おやすみさん1 票投票先 → ヤイヤマンさん
フェンリッヒさん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
メネルさん0 票投票先 → 自責の念さん
メタセコイアさん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
虚構の深淵さん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
ゲームマスター「結果狐ムーブが隠れて芋づる式に狼真になってますね」
レザンさん「2−1→3−1になるのであれば効果的ですが3−1→4−1では厳しいような・・・>ミスリー王」
自責の念さん「おっぱい」
レザンさん「僕だったらミスリー王護衛してるのですが>GM」
タンパク質さん「ミスリーさんが狐のムーブに見えないので、わるぷるぎすさん真目ですね」
メタセコイアさん「発言までねつ造するあたりヒットしてるよコレ」
わるぷるぎすさん「私は全然護衛欲しいけどね せめてグレーの結果残したいよ」
メタセコイアさん「メタセコイアさん 「ヤイヤマン投票から変えてるからヤイヤマン吊り
おやすみ○」」
ミスリー王さん「あそこからでて、真妄信されて、他占いつって、●がでたら、真狂残しされないかなとおもって」
北千住さん「おやすみが狼で、噛み合わせする為に、ミスリー王を噛んだのだろう」
自責の念さん「わるぷる偽だとしてモロにヤリマンをかばったりしないので
ヤリマンはSGと見ました」
ヤイヤマンさん「◆メタセコイアさん 「ヤイヤマン投票から変えてるからヤイヤマン吊り

なにを言ってるか意味がわからんが貴方は無能である」
おやすみさん「我に護衛は不要」
メタセコイアさん「ちなみに指示無視してる場合は考えないのであしからず〜」
竜驤虎視さん「票をかえたわるぷるは真狼ですが
わるぷる狼なら票替えで生存したヤイヤマンも怪しい位置になります」
おやすみさん「銃殺ないから予告はしない」
わるぷるぎすさん「あ、狼みっけた」
ヤイヤマンさん「普通になんで狼が死体2を見せてきたのかを考えてくれ」
レザンさん「こっちとしてはあそこで追加した理由がよく分からないのですが(真誤認感)>ミスリー王」
自責の念さん「メネルさんに愛されすぎてつらい><」
新しい朝さん「おやすみ真を追うかどうかなんだよなぁ」
メネルさん「まっくら森に乗っかり投票してる自責の念吊り」
自責の念さん「わるぷる・・・ぼくは悪いぷるぎすじゃない・・・」
メタセコイアさん「ヤイヤマン投票から変えてるからヤイヤマン吊り
おやすみ○」
ゲームマスター「真を噛むか信用勝負するか、狼が選べる奴だね
ただ今回はお休み護衛結構あったと思う」
ヤイヤマンさん「普通にわるぷるぎすが真占いなら狼サイドは死体2出すわけがない」
タンパク質さん「真狼残りなので、残った占いからの●をバランスで吊ってくゲームでしょうか
噛まれなければ」
わるぷるぎすさん「レザンさんで貫通呪殺とか出てる可能性もあるのに
グレランとかマジ勘弁してほしいんだけど」
メネルさん「ミスリー王とレザンどっち噛むかなんて言うまでもないだろ」
メタセコイアさん「でもわるぷる狼と思うよ」
北千住さんヤイヤマンは村だろ
おやすみさん「わるぷるぎすがヤイヤマン吊り逃してるから吊っておいた方がいい」
竜驤虎視さん「昨日の投票ですが
昼間誘導はいってたまっくら森が吊れましたが
誘導入れてた人よりもそれに乗っかった自責の念が怪しいと思うのですよ」
虚構の深淵さん「昨日わるぷるぎすさん吊ってPETとか言った人も反省しましょうね。」
北千住さんおやすみさん 1 票 投票先 → ヤイヤマンさん
ゲームマスター「おやすみが真の場合、おやすみミスリーが2死体で並ぶ→わるぷるは偽確になるん」
まっくら森さん「のっけから吊られてるのも悲しいから、一緒ですー>ミスリー王さん」
わるぷるぎすさん「とっとと対抗吊って欲しいんだけど
ヤイヤマンさん投票したけど今日吊らないでね」
自責の念さん「わるぷるぎす真だけはないなと思うよ」
メネルさん「自責の念吊りましょうか。
RPしかしないくせに乗っかり投票して生存欲出してるから」
北千住さんそうだな、わるぷるぎすが真占い師の可能性が高い
メタセコイアさん「わるぷる吊れたと思ってたわめんごめんご」
虚構の深淵さん「◆ヤイヤマンさん 「レザン真占いだな」
この人吊っときましょうよ。」
ゲームマイスターさん「占い吊り禁止。グレラン」
メタセコイアさん「と思ったけどこれ相互占いしてんのか」
まっくら森さん「おつかれさまです」
わるぷるぎすさん「ミスリーさんがわざわざ囲われた狐で出るかどうか考えたら
村視点でもわかんじゃないこれ」
ミスリー王さん「のっけから、銃殺とかひどいよ」
虚構の深淵さん「ミスリー王さん妖狐であんな出方しますかね。意味があるとは思いづらいのですが。」
ゲームマイスターさん「おはよう」
メネルさん「ミスリー王狐はないから」
まっくら森さん「誘導されなければ、初日のグレランは割と生きてますよ
3日目に指定されるだけで」
北千住さんじゃ、残っているのが真占い師と狼確定
メタセコイアさん「んじゃわるぷるぎすを吊っておきましょう」
自責の念さん「これからは自分を責めるのはやめてまっとうに生きていこうと思います」
メネルさん「あーこれわるぷるぎす真でいい」
新しい朝さん「ミスリーが狐で出てくるか?という話」
ヤイヤマンさんレザン真占いだな
レザンさん「これおやすみ噛めたのではないのでしょうか?」
タンパク質さん「真残りでしょうか」
竜驤虎視さん「相互の片方づつなら狂狐の死亡ですね」
おやすみさん「ミスリー王、COしなくてもお前は一発で死んでたよ」
フェンリッヒさん「悲しいことに僕もですわ>新しい朝」
虚構の深淵さん「残り真狼ですか。」
ゲームマスター「どんまい」
自責の念さん「おはようございます」
北千住さん「おはよう」
新しい朝さん「誰だよ狼2騙りとか言ってた奴。俺だーーーー!」
虚構の深淵さん「おはようございます。」
ヤイヤマンさん◆ミスリー王 「本当は銃殺ねらいたかった。でも、共有初日だからでた。しょうがない」

貴方視点偽占いから○もらっています
初日相方だから潜伏解除ってのは意味がわかりません

それに銃殺したいなら噛まれ覚悟で潜伏継続して他ああ意向を占っていけばよかったはず
どちらにしても真占いの発言ではない
あの場面から占いCOするのは非狼であると思うので投票は避けたけど
出遅れ狂人濃厚で見えます
ゲームマスター「こいつ吊ったら怒られそうだから後に回そうとかはあるのかもしれない!!」
メタセコイアさん「おはよう」
竜驤虎視さん「ふむ」
わるぷるぎすさん理由:指示通りだよー
ちなみに票替えは対抗が投票してたからでーす
ミスリー王さん「ひどい」
メネルさん「おはよう
ミスリー王狼がないのは占い3出ていて○もらっているのに出てきたところからだ。
狂がほとんどない理由も狐騙り教えるなら対抗霊能COでもよかったうえに
共有初日と聞いてから出たところだ。狐騙り見えたならすぐにCOしてもよかったはず
それをわざわざぎりぎりまで待つ理由がないのだ。よってミスリー王真でいいだろう」
おやすみさん「占いCO ミスリー王○」
タンパク質さん「おはよう」
わるぷるぎすさん「占いCO レザン○」
フェンリッヒさん「霊能報告 まっくら森〇」
3日目の朝となりました。(15/06/03 01:35:42)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリー王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> わるぷるぎす <<<
ゲームマスター「こいつ吊っても怒られなさそうオーラは出てるかもしれないね」
まっくら森さん「北千住さんが霊界に来たら、なんであんなに強誘導したのか聞いてみたいです」
ヤイヤマンさんの独り言「◆ミスリー王 「本当は銃殺ねらいたかった。でも、共有初日だからでた。しょうがない」

貴方視点偽占いから○もらっています
初日相方だから潜伏解除ってのは意味がわかりません

それに銃殺したいなら噛まれ覚悟で潜伏継続して他ああ意向を占っていけばよかったはず
どちらにしても真占いの発言ではない
あの場面から占いCOするのは非狼であると思うので投票は避けたけど
出遅れ狂人農法で見えます」
レザンさんの独り言「占いCO わるぷるぎすさんは○です」
ゲームマスター「人外ならなんか生き残ることは多いかな
なんだろうね、親和性高そうなのに」
ゲームマスター「そうそう、●だよ それでいい」
まっくら森さん「あ、人外でも生存できないです。素で人外なので><」
レザンさんの独り言「占いCO わるぷるぎすさんは●です」
ゲームマスター「あかん レザン破綻する」
北千住さんの独り言「◆わるぷるぎす
「超残念なことに狐混じりな方が濃いんだよなー…朝の出方から…
マジ最悪」
この発言と、投票からわるぷるぎすは真占い師か、狼の可能性が高くなる
狂人なら、ヤイヤマンに投票を続けるだろう」
まっくら森さん「今回は、北千住さんにはものすごく人外に見えたんでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レザンさんの独り言「占いCO わるぷるぎすさんは○です」
ゲームマスター「うん 参加しててもGMでもなんか素村で生存してない感ある
でもこれGMもそうだから見てても解決策は出せない」
まっくら森さん「うーん、村人でも人外に見えてしまうみたいです」
おやすみさんの独り言「○もらいからだから狂もしくは狐、狂ならもうちょっと違う出方する気がする」
まっくら森さん「私ですか??」
ゲームマスター「おつかれさま げんきだして」
ゲームマイスターさんの会話「わるぷるぎすさん 1 票 投票先 → まっくら森さん
レザンさん 0 票 投票先 → ヤイヤマンさん
おやすみさん 1 票 投票先 → ヤイヤマンさん」
フェンリッヒさんの独り言「初手相互からの進行がわからないです。共有死んだら、死ぬしかないじゃない!」
まっくら森さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「なんでいつも死んでしまうんだ」
わるぷるぎすさんの遠吠え「噛めなかったら黒で、噛めたら○出しますー」
おやすみさんの独り言「占いCO ミスリー王○」
竜驤虎視さんの遠吠え「相互先噛みでよいでしょう」
タンパク質さんの遠吠え「おっけーです」
新しい朝さんの独り言「PETは知名度低いからな。村の大多数が理解してないとあまり有効に機能しないし混乱を招く」
わるぷるぎすさんの遠吠え「レザンさん噛みでいいかな?」
ゲームマスター「あのねあのね 僕、君が素村で序盤に死んでる所しか見たことないんだけど」
北千住さんの独り言「たんぱく質がミスリー王を偽占い師として発言するなら、囲いではない」
メタセコイアさんの独り言「ええ……」
ミスリー王さんを占います。 >>> おやすみ <<<
ミスリー王さんを護衛します。 >>> 自責の念 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/03 01:31:18)
まっくら森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲームマイスターさん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
自責の念さん2 票投票先 → まっくら森さん
竜驤虎視さん2 票投票先 → 自責の念さん
まっくら森さん4 票投票先 → 竜驤虎視さん
ヤイヤマンさん3 票投票先 → メタセコイアさん
わるぷるぎすさん1 票投票先 → まっくら森さん
タンパク質さん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
北千住さん0 票投票先 → まっくら森さん
新しい朝さん0 票投票先 → メネルさん
おやすみさん1 票投票先 → ヤイヤマンさん
フェンリッヒさん0 票投票先 → まっくら森さん
ミスリー王さん0 票投票先 → おやすみさん
メネルさん2 票投票先 → 自責の念さん
メタセコイアさん1 票投票先 → わるぷるぎすさん
虚構の深淵さん0 票投票先 → メネルさん
レザンさん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲームマイスターさん0 票投票先 → 竜驤虎視さん
自責の念さん2 票投票先 → まっくら森さん
竜驤虎視さん2 票投票先 → 自責の念さん
まっくら森さん3 票投票先 → 竜驤虎視さん
ヤイヤマンさん3 票投票先 → メタセコイアさん
わるぷるぎすさん2 票投票先 → ヤイヤマンさん
タンパク質さん0 票投票先 → ヤイヤマンさん
北千住さん0 票投票先 → まっくら森さん
新しい朝さん0 票投票先 → メネルさん
おやすみさん1 票投票先 → ヤイヤマンさん
フェンリッヒさん0 票投票先 → まっくら森さん
ミスリー王さん0 票投票先 → おやすみさん
メネルさん2 票投票先 → 自責の念さん
メタセコイアさん1 票投票先 → わるぷるぎすさん
虚構の深淵さん0 票投票先 → メネルさん
レザンさん0 票投票先 → わるぷるぎすさん
ゲームマスター「つかおう 辞書登録」
ゲームマスター「4人目COで「村に狐騙りを教えるために出た」はいい理由だなぁ」
ゲームマスター「村ゲーになりそう 自責さんもおやすみ若干守りやすい展開」
虚構の深淵さん「初手○だと占い師真なら呪殺対応で襲撃されることが多いし、騙りだと囲い候補で消されガチ。」
メネルさん「出方の理由からわかる」
レザンさん「僕視点だと4人目は狼はないんですよね
わざわざ出る意味がわかりません>新しい朝」
まっくら森さん「相互だと、占いどっと減っちゃいますよね」
北千住さん「◆タンパク質さん 「ミスリーさんは○貰ってもCOしなかったので狂目で見ます
狼が3−1から追加COしてくるとは考えにくいし」」
メタセコイアさんレザン→おやすみ→ミスリー王な
ヤイヤマンさん「相互して終盤に共有死んでるじゃないですか・・・やだぁ」
メネルさん「ミスリー王は狐騙り教えにきた感じじゃないですね。
素直に真狂の真よりでみていい」
タンパク質さん「ミスリーさんは○貰ってもCOしなかったので狂目で見ます
狼が3−1から追加COしてくるとは考えにくいし」
新しい朝さん「もうダメだ…初日共有なのに占い4の時点でおしまいだ…ローラーしか道はないのに…」
虚構の深淵さん「意識高い系プレイヤーです。」
わるぷるぎすさん「ほいほーい」
メタセコイアさん「何か色つきで煽ってきたので煽り返しました」
北千住さん「この結果と出方なら、狐交じりの可能性が高い」
ミスリー王さん「本当は銃殺ねらいたかった。でも、共有初日だからでた。しょうがない」
虚構の深淵さん「共有指示出てました。
◆ゲームマイスターさん 「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」」
自責の念さん◆ゲームマイスターさん 「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」
俺が悪いんだ・・・
ゲームマイスターさん「◆ゲームマイスターさん 「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」」
おやすみさん「ミスリー王はCOしなくても目をつけてたところだ、狐濃厚と予感しておる」
メタセコイアさん村人全員が信用勝負に耐性もってるならそれでいいよ >ヤイヤマン
ゲームマスター「ヤイヤマンさんとはいずれ護衛論争で揉める気がするなぁ」
新しい朝さん「相互占いも無駄。偽っぽい占いから吊りつつ、残った占いには全力で銃殺を狙ってもらいましょう」
ゲームマイスターさん「ミスリー少し遅いわな」
まっくら森さん「北千住さん、どうして??」
レザンさん「PETする場合どのように占うかも指示してほしいところです」
ヤイヤマンさん相互でメリットがあるのは狼だけ相互反対
虚構の深淵さん「わるぷるさん飛ばしてPETしませんか?」
メタセコイアさんワルプルとミスリーで2W考えつつのわるぷる吊り提案です
なおかつ素直に狐混じりなら美味しいので
竜驤虎視さん「共有初日見てから出てくるのは大体狐か狂人というジンクス」
メネルさん「自責の念はRPしかしないならいらないですね」
まっくら森さん「割とその目はありそうですね>レザンさん」
ミスリー王さんおっけ、おやすみ、占う
北千住さんまっくら森吊り
おやすみとわるぷるぎす、レザンとミスリー王で相互しろ
わるぷるぎすさん「超残念なことに狐混じりな方が濃いんだよなー…朝の出方から…
マジ最悪」
新しい朝さん「共有初日であえて出てくる4人目は狼と相場が決まってます。
狐が出て来るわけありません。ローラーでいいです」
ゲームマイスターさん「ミスリーとおやすみ相互
他二人相互」
ヤイヤマンさん4択じゃない3択
占いに真が確実にいるのに霊能守るなんて愚のなんとか>メタセコイアさん
レザンさん「こういう出方をするミスリー王さんは狐ですね」
ミスリー王さん「多分、狐まじりっぽいから銃殺デビューしたかったが、初日だと致命傷になりそうだし」
フェンリッヒさん「わるぷるぎすとミスリー王で2wなら面白いかな」
メタセコイアさん「じゃあ、ワルプルギス吊って回転させましょう」
おやすみさん「相互ならミスリー王を我に占わせろ」
タンパク質さん「相互かPETですね」
メネルさん「どういう傾向で投票しているのか。
考え方と投票先があってないのが人外」
自責の念さん「北千住の指定・・・!
すまない、全部俺が悪いんだ・・・」
わるぷるぎすさん「グレーの結果出せたと思ったらクソすぎるわこれー」
まっくら森さん「わーい、4人だ わくわくだ」
ミスリー王さん「左となりうらない。
タンパク質はえっちだよね><」
メタセコイアさん「北千住が理論理屈立てて根拠述べるなら場合によっては乗ってやろう」
北千住さん「俺の指定進行だ」
ミスリー王さん占いCO タンパク質さん○
初日ならしょうがない でる
まっくら森さん「いきなり大声で誘導されてるしw」
メネルさん「共有初日だからこそグレランの情報が生きてくる」
メタセコイアさん「死体なし出たら勝つ盤面であり、出ないときついから狩人頑張れ4択」
タンパク質さん「ゲームマイスターさんの指定進行ですね」
わるぷるぎすさん「タンパク質さん全く把握できてないけど 何をそんなに焦ってるの?」
まっくら森さん「共有さんは、なんだかお名前ぴったりですし」
おやすみさん「我は毎日占い予告する」
虚構の深淵さん「マイスターさんが共有なら勝てますね。何しろ2行避けのためにイを半角にする気遣いが出来る人ですし。」
自責の念さん「ゲームマイスターがこの村のマイスター・・・
俺が全部悪いんだ・・・」
ミスリー王さん「共有初日?」
北千住さんまっくら森吊り
レザンさん「無駄占いしてなくてよかったです」
新しい朝さん「相方初日だなんて…狩人は生きてるんだ… 元気が涌いて来たぞ!!!!!!」
竜驤虎視さん「3-1で初日、速やかにCO進みましたね」
まっくら森さん「役職も揃って、いい朝ですね」
わるぷるぎすさん「共有初日で霊とか共有とか占ってるとほんと萎えるけど
今回グレーの結果1つでも残せたからまだマシかな」
タンパク質さん「3−1−2」
ヤイヤマンさん「おはよう」
メタセコイアさん「うんなるほど」
新しい朝さん「FOしない限りみんな死ぬよ…」
メネルさん「おはよう」
ゲームマイスターさん「撤回初日」
北千住さん「おはよう」
メタセコイアさん「おはよう」
新しい朝さん「おやすみに占われるなんて終わってる…やっぱり朝は来ないんだ…」
自責の念さん「初日犠牲者!
これも全て俺が悪いんだ・・・」
ゲームマスター「本当は沈黙30秒にしてマシンガントーク村も見てみたい」
まっくら森さん「3人きれいに揃いましたね!」
レザンさん理由:右がいないので左占いです
あとアイコンがちらついているのが妙に気になります
おやすみさん
わるぷるぎすさん理由:あえて占ってみたくなる名前だよね!
○だったら私騙りってミスリーされそうでどきどき
ゲームマイスターさん「共有CO相方生存 」
フェンリッヒさん霊能CO
ヤイヤマンさん「おはよう」
レザンさん「占いCO 虚構の深淵さんは○です」
わるぷるぎすさん「占いCO ミスリー王○」
おやすみさん「占いCO 新しい朝○」
ミスリー王さん「おはよう」
ヤイヤマンさん「おはよう」
虚構の深淵さん「おはようございます。」
フェンリッヒさん「はよざーす」
竜驤虎視さん「やあ」
まっくら森さん「pはよう」
新しい朝さん「朝なんて来ないよ…みんな狼に食われて死ぬんだ…」
自責の念さん「おはよう
目を覚ました俺が悪いんだ・・・」
タンパク質さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/03 01:20:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わるぷるぎす <<<
新しい朝さんの独り言「沈黙90秒…!ゴクリ」
ゲームマスター「沈黙は自分の周囲で人狼話す人が90秒派閥ばっかりなのでそうなりました」
レザンさんの独り言「占いCO 虚構の深淵さんは○です」
虚構の深淵さんの独り言「沈黙30秒とかだと、騙りLWは大変。」
虚構の深淵さんの独り言「沈黙:90秒ですか。珍しい。」
タンパク質さんの遠吠え「お願いします」
虚構の深淵さんの独り言「序盤から中盤はステって終盤だけ頑張るのが最近の流行り。」
竜驤虎視さんの遠吠え「ではそれで」
わるぷるぎすさんの遠吠え「1:30で噛みまーす
ヤイヤマンさんとミスリー王さんは対応しまーす」
おやすみさんの独り言「変化球はしない」
わるぷるぎすさんの遠吠え「よし誰もやらないなら騙るかー」
おやすみさんの独り言「占いCO 新しい朝○」
メタセコイアさんの独り言「共→狼→ときたら狂じゃねーのかよ!」
ゲームマスター「こちらこそいつもありがとうございます>虚構さん」
新しい朝さんを占います。 >>> おやすみ <<<
フェンリッヒさんの独り言「どないせーっちゅーねん」
まっくら森さんの独り言「村立てをありがとうございます」
自責の念さんの独り言「村建てありがとうございます」
おやすみさんの独り言「なんということでしょう、さっくり寝るつもりだったのに」
虚構の深淵さんの独り言「稚児さん村立てありがとうございます。」
レザンさんの独り言「また人外とか勘弁してください」
わるぷるぎすさんの遠吠え「よろしくー」
メネルさんの独り言「素村です」
新しい朝さんの独り言「おやすみなさい」
タンパク質さんの遠吠え「よろしくー」
竜驤虎視さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 01:16:27)
フェンリッヒさん「よろしく」
新しい朝さん「よろしくおねがいします!」
新しい朝さん「大きな声ではっきりと」
新しい朝さん「改めてよろしくお願いします」
虚構の深淵さん「よろしくお願いします。」
竜驤虎視さん「よろしく」
ゲームマスター「おk 開始」
タンパク質さん「ひあ」
ゲームマスター「はい」
竜驤虎視さん「はい」
ゲームマスター「あ、@1だった」
ヤイヤマンさん「よろ」
レザンさん「よろしくお願いします」
新しい朝さん「よろしく」
タンパク質さん「よろしくー」
ゲームマスター全員確認 60秒後開始
新しい朝さん「なんてネガティブなCNの村だ…」
かりさんが虚構の深淵に名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター1時14分最終確認
kariさんが自責の念に名前を変更しました。
ゲームマスター名前かえてくださーい
レザンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「1時1分復帰 赤0 全員1時11分以降」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:13:16)
ゲームマスター「こんばんわ。」
虚構の深淵さん「こんばんは。」
kariさんがメタセコイアに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:12:27)
有能さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
有能さん」が村へやってきました。(15/06/03 01:12:06)
ゲームマスター「1時1分に1人いるけど戻る人だとおもうから平気 他全員2分以内
実質@2」
kariさんがまっくら森に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時前の赤なくなりました」
消仮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「入るべくして入ったのです
こんばんわ」
新しい朝さん「16人でどうの」
メタセコイアさん「何で入ったんだろう
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:09:44)
kariさんが竜驤虎視に名前を変更しました。
kariさんがミスリー王に名前を変更しました。
ゲームマスター「00:16の赤蹴り」
kariさんが北千住に名前を変更しました。
ゲームマスター「北千住>kari」
かりさんがゲームマイスターに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北千住さんわっふる
kariさんがフェンリッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「HN案山子きっく」
メネルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:07:12)
kariさんがヤイヤマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ミスリー王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:06:52)
kariさんが新しい朝に名前を変更しました。
kariさんがおやすみに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子きっくー」
フェンリッヒさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがわるぷるぎすに名前を変更しました。
ゲームマスター「素晴らしい挨拶です」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:06:06)
おやすみさん「よろしく」
新しい朝さん「おはようございます!今日も元気元気!私たちの人狼はこれからです!完徹人狼サイッコウ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:05:43)
ゲームマスター「だめです」
新しい朝さん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:04:57)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「と、次村が苦戦してる様子なので元気な人は行ってあげて!二度目ですけど!」
ありがとうありがとう
kariさんがタンパク質に名前を変更しました。
ゲームマスターCAUTION 次回更新1:10の次は設けません
ゲームマスター「よろしく」
北千住さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:02:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
タンパク質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:02:14)
ゲームマスター「前村終わったみたいです 自分なら負けてた」
ゲームマスター「こんばんわー」
わるぷるぎすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 01:00:37)
ゲームマスター「こんばんわ」
ヤイヤマンさん「こんばんわ」
ゲームマスターもつれそうなので じかいこうしん 1:10
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:56:40)
ゲームマスター「前村もつれそうだなこれ・・w」
ゲームマスター「こんばんわ」
まっくら森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:45:38)
ゲームマスター早めのじかいこうしん 1:00
ゲームマスター「前村が最終日か最終日前っぽいですし、それなりに流れてきますさね」
ゲームマスター「あらま お疲れさま」
ゲームマスター「このGMは今年まだ消化村にしたことは一度も無いのです
信じてお待ちください」
案山子さん「みなさんがんばって〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間厳しいので案山子になります」
ゲームマスター「集まりますよ」
案山子さん「集まらないですね」
ゲームマスター「審判って石じゃなかったんだね
サッカーは石だったと思うけど」
ゲームマスター「こんばんわ・・」
消仮さん「こんばんは・・・!」
消仮さん」が村へやってきました。(15/06/03 00:39:24)
ゲームマスター「私は見たこと無いですが4桁ユーザーなわかめてプロなら何か知ってるはず」
ゲームマイスターさん「そういえば今日DENAソフトバンク戦でPP回避村騙りより起こらないような
ルールが適用されたね。」
自責の念さん「それは村人騙り自体ってことですよね?
村人騙りで村が危機を逃れ立ったことあるんでしょうかね」
ゲームマスターじかいこうしん 0:50
ゲームマスター「私はまだ一度しか見たこと無いです
それも即時撤回してましたが ずいぶん昔なので村番も不明」
自責の念さん「ルールに則った村騙りが行われて村サイド有利になった場合と
狼サイド有利になった場合と、結果に影響を及ぼさなかった場合、
どれくらいの割合になるのか時間あったら調べてみたくなった」
ゲームマスター「たまに読まないで参加してる風に見える人いるけど結構危ないよね」
竜驤虎視さん「その人がどう思ったか、ではなく
村全体でルールの解釈が一致することが大事」
ゲームマスター「コンセンサスをggってきたので使ってみた」
ゲームマスター「コンセンサス取れてる村騙りってのも変な話だよね・・」
自責の念さん「村サイドとしても使いこなすのは難しソース」
竜驤虎視さん「PP回避村騙りおkでも、村全体でコンセンサスが取れてないタイミングでの村騙りはやっちゃだめでしょうよ」
ゲームマスター「次からこうします」
ゲームマスター「4人以下、か。」
ゲームマスター「・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以上なら可、自己責任で)」
ゲームマイスターさん「その人は5人の時に最終日になると思ったから回避したって主張だったはずだから人数で縛ればいいんじゃない?」
ゲームマスター「GMは圧倒的な村支援派閥だからなぁ」
ゲームマスターじかいこうしん 0:40
自責の念さん「それは一瞬思ったけど明示してないだけで最終日のみに決まっているんだと思ってた。」
ゲームマスター「PP回避なら7人から出るもんねこれ 抜けていたよ」
自責の念さん「ぼくはPP回避の村騙りありにすることに少し問題を感じています。
(だからと言ってルールを変えてほしいといっているわけではない)

問題1.どこからがPP回避?
 たとえば狼村村の最終日で狼が狂人のふりをしてそれを受けて村人が 「PP回避の村騙り」をした場合それはセーフ・・・?
 村人が村に不利益な騙りをすることになり、どうなんだろう、と。

問題2.そもそも実際使われるの?
 最終日PP回避村騙りの事例を探したことなんてないんでよくわかりま せんが誰も使わないルールだとしたら必要なのか、と。
 (PP回避でも村騙りはなし、とした方がわかりやすいのでは)


後は狼狂村、なんてところまで行ったら狼に勝たせてあげるで
いいような、という個人的心情もあります。

以上から自分が村を建てるとしたら村騙り全面禁止にしますが
そもそもこのルールが問題になる場面はそうそうないと思うので
「PP回避村騙りありのルールはいやだ」という感情はないです。」
ゲームマスターあー。5人でやるのはちょっと駄目だなぁって思ったので
・PP回避目的以外の村人騙り
・PP回避目的以外の最終日の村人騙り に変更は検討します。

混乱を招くために次村からこれに変更します。
竜驤虎視さん「まあPP回避村騙りが役に立った場面見たことないんですけどね
村騙り不可だから最終日の狂人COが狼視点で確定ってのなら何度かありましたけど」
ゲームマスター「GMが最終日のアツい時に介入したくない「村騙りおkですか?等の質問」
のはちょっとありますね。」
ゲームマイスターさん「一回5人でPP回避の村騙りがあったんだよね。
狼の数が確か解らなくて狂も不明で 実際は狼1だったんだけど。」
ゲームマスター「自分参加してない村のログって中々見るものじゃないから
動向見るって言っても数ヶ月単位で後の話になりますからね」
竜驤虎視さん「最終日PP回避のアレ自体はどっちでもいいんだけど
プレイヤーならあれは原則禁止でその村のローカルルールで許可されてるなら可、という認識は持っておくべき
やっていいのかどうかテンプレ確認するかログとっておく習慣つけましょうって感じ」
ゲームマスター「失敗ログとかを3つ位貼ってくれたら流されます」
自責の念さん「じゃあちょっとぼくの意見も言ってみます」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「無難なコールセンターみたいな返事ですまん」
ゲームマスター「ただテンプレも復帰から長いこと変えてないので
もう少し現状の村に参加して、動向を見て改善すべき所があれば直していく次第です。」
竜驤虎視さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:19:47)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「禁止事項は昔より過疎りつつある現状では少ないほうが良いのでは、とは思います」
自責の念さん「なるほど、ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:19:11)
ゲームマスター「私が始めたころは村騙り最終日容認の流れだったのでそのまま残してあります」
自責の念さん「PP回避村騙り禁止にしてほしいとか言ってるわけじゃないことを最初に明言しとくけど
暇なのでよろしければPP回避村騙りについてのGMさんのご意見を聞かせて下さい」
ゲームマスター「始まらないことや、消化村になる事はまずないのでのんびりとお待ちください」
ゲームマスター「あぶないところでした」
かりさん「諦めて寝る所だった」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:13:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
自責の念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:12:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマイスターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:11:21)
ゲームマスター「消化村か村立てばっかりで全然参加できんすとれす」
ゲームマスター「ばっふぁろー」
kariさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 00:09:43)
ゲームマスターじかいこうしん 0:30
ゲームマスター13 :稚児 ◆ChIgotOMw. :2015/06/03(水) 00:08:01 〜 最終便かもしれない普通(1↑)村 〜 144209番地
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る