過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ビックブルー
◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天神地祇
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメノウズメ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダメ子
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(生存中)
 
 
定期券
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
今日しかない
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇跡の案山子
興隆 ◆PKig3T39F6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮腕
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白と黒
◆/4YrixZvLw
[占い師]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[狩 人]
(生存中)
 
 
首なしライダー
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰あんっ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BB
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
かえ
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼天
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144208番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腰あんっさん「それではお疲れ様です
○○○さん村建て有難う御座いました」
腰あんっさん「えへへ・ω`・」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「直接的過ぎてテンプレ絡みで怒られても知りませんよ!」
腰あんっさん「ちんこぉ・・・・ω`・」
ビックブルーさん「くっそ久しぶりだったけどそれなりに面白かったです。
お仲間さん、GMさんありがとねー」
ゲームマスター「と、次村が苦戦してる様子なので元気な人は行ってあげて!二度目ですけど!」
ビックブルーさん「青色残さないとかダメや!」
ビックブルーさん「アメウズの俺投票を狂アピちゃんと確認できなかったのがダメだったな」
ダメ子さん「人狼難しい」
幸村さん「むらありがと」
ゲームマスター「GMさん的にはGJで勝ち目指す布陣を作った蒼天さんを評価したいんですね!」
ビックブルーさん「初日に狐吊って占い即噛んで・・・勝てないときは勝てない!」
奇跡の案山子さん「幸村さん発言がんばってたよー」
蒼天さん「うん…… >ビックブルー」
奇跡の案山子さん「蒼天さんも凄いですね>GM」
ダメ子さん「あ、というか、アメノさん狂じゃん」
定期券さん「蒼天狐の場合のみ幸村狼があり得るけどその場合引き分け処理だけどそれもほとんどない」
ダメ子さん「幸村さんはなんで、奇数のままにしますっていわなかったんだろう」
ビックブルーさん「結果的に俺吊られた方がよかったよな・・・ >蒼天さん」
ゲームマスター「噛まれ日に蒼天さん○出す予定っぽかったから面白いですよね」
ダメ子さん「所詮、ダメ子ってことですね。」
蒼天さん「アメノウズメ狂人草しか生えねえ」
ゲームマスター「と、最終便(予定)の村がありますのでお暇な方は行ってあげてください」
首なしライダーさん「ま、ミスリーなんてよくある事だから気にすんな
俺も間違えていたしな」
幸村さん「ニセに見えた発言して悪かったなすまない」
ビックブルーさん「まあダメ子さんだけでも騙せたので良しとします」
天神地祇さん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました。」
ダメ子さん首なしさん、村じゃん。ごめん
定期券さん「幸村あって狐な。
狼なら出る意味ないから」
ゲームマスター「ここまで持ち込んだ蒼天さんが凄いと思うんですけど!」
今日しかないさん「最後の最後で吊れてよかったー
村立ありがとー ちゃんと護衛指示出した方がよかったねごめんね」
蒼天さん「GMさん村立てありがとうございました。狼狂人ありがとう」
紅蓮腕さん「お疲れ様でした」
定期券さん「お疲れ様です」
幸村さん「おつかれ」
白と黒さん「お疲れ様でした」
ビックブルーさん「きゃーおしかったなー蒼天さん最後までお疲れ様でした」
ダメ子さん「なんだと?」
奇跡の案山子さん「おつかれさまでした」
蒼天さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
かえさん「おつ」
今日しかないさん「お疲れ様ー」
BBさん「お疲れさま」
奇跡の案山子さん幸村さん凄い!
首なしライダーさん「お疲れ」
幸村さん「この村の真実はオレと共有だけ」
「村 人」の勝利です!(15/06/03 00:59:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
BBさん0 票投票先 → 蒼天さん
幸村さん1 票投票先 → 蒼天さん
ダメ子さん0 票投票先 → 蒼天さん
蒼天さん3 票投票先 → 幸村さん
天神地祇さん「あまりGJ出した出さないはこの場合関係ないと思うんだけどな。
村が狐いないのを確信できないってだけで」
ビックブルーさん「ダメ子に騙された!」
かえさん「そーてん狩人の幸村狼で、共有噛めばいいのに死体無し出るわけない」
ゲームマスター「◆ダメ子さん 「かえるってw 共有にあわせるからw」
おぉ!?」
天神地祇さん「幸村狼なら共有護衛の結果を出さない、とは考えないのだろうか」
白と黒さん「ゲシュ崩壊」
首なしライダーさん「◆今日しかないさん 「漂白だったら幸村さんってLW濃厚なんだけど
蒼天さんが狩COした時点でグレーに縄がいくのに自主的に出るメリットってほぼないよ」
その通りで、幸村がCOする前に幸村に誘導してたのは俺ぐらいだった
その俺も、ダメ子に誘導されてるんだから対抗狩人COなんてしなくても俺を吊ればいいだけ」
ダメ子さん「かえるってw 共有にあわせるからw」
蒼天さん何度も俺は護衛指示の真証明を言った
ダメ子さん「あるよ。あそこで奇数のままがいいはずなのに、そこを無視」
今日しかないさん「ビックブルー狐の2W残りだったら
グレーの狼が対抗COして幸村さんが生き残ればいいだけだし」
蒼天さん「何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も」
ビックブルーさん「セクハラ発言いいのかよ!破綻した時我慢してたのに!」
BBさん「ダメ子さんって首なしさんの時もそうだけど
自分でこうと決めたら絶対に意見を変えないタイプだよね」
蒼天さん「何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も」
奇跡の案山子さん「幸村さん頑張ってるね」
ゲームマスター「霊界で気づく人が多数でも下界に気づく人がいなければ大体幸村さん狼になるんですよ」
蒼天さんいい加減にしろ
ごまかされるのが嫌だったから俺は口をすっぱくして何度も言った何度も何度も何度も
幸村さん「ダメ子はたとえ優秀でもこの村では合っていない回答」
ダメ子さん「どうせ引き分けならもう勝ちか負けでいい」
BBさん「理由は?>ダメ子
対抗COしたのも?」
白と黒さん「ダメ子さん残した狼が引き分けに持ち込んだでOK」
今日しかないさん「漂白だったら幸村さんってLW濃厚なんだけど
蒼天さんが狩COした時点でグレーに縄がいくのに自主的に出るメリットってほぼないよ」
ビックブルーさん「ダメ子さんは動かない、共有が動くかどうか」
腰あんっさん「あ、ちんこびんびんさんだ!ちんこびんびんさんおつかれさまでちんこ!」
かえさん「蒼天が無条件に幸村をLW位置だとしていることに相当無理がある」
ダメ子さん「自分は幸村さん狼だと確信しているけど」
蒼天さん「幸村投票済みです」
ダメ子さん「共有に文句いってくれよ。それは」
幸村さん「共有さん協力してくれ」
ゲームマスター「蒼天さんダメ子さんで幸村さん2票集まるのでこれは引き分けが濃厚か・・・?」
ビックブルーさん「引 き 分 け ! >腰あんさん」
蒼天さんGJきちんとだして
護衛指示で真証明主張して
これで吊られるなら何が人狼ゲームだよ
BBさん「そうだっけ」
ダメ子さん「蒼天さんが狩人だとおもう」
BBさん「まあ幸村さんの慣れてない感じを判断材料にしてるのは
村も狼もお互い様だよね>蒼天さん」
ダメ子さん「自分は幸村さん狼にしかみえないけど。」
幸村さん「これはゆるがないゆるがしがたい」
蒼天さん早噛み要素にするならビッグブルーが噛んでたとかいくらでもあるだろ
事実ビッグブルー死んでから噛みは異常に遅かったぞ
ダメ子さん「なら、蒼天さんにあわせるよ。」
白と黒さん「指定が遅かったから仕方ないよ」
ビックブルーさん「BBさんは実はまだダメ子さんを疑っています(可能性」
腰あんっさん「さ、て、どーなってるちんぽー」
BBさん「そうなの?俺は蒼天さん吊りでいいと思うんだけど」
ゲームマスター「いやー一応ですけどアメノウズメさん真白と黒さん狂ビッグブルーさん狼で漂白なくもないんじゃないですかー・・・幸村さん狩人で出る意味全くないですけど」
幸村さん「勝っても負けても引き分けてでも狐いても蒼天をつる」
首なしライダーさん「こうなるなら、きっちり説明して、共有にも指示を出させて奇数維持させるべきだった
時間もなかったとは言え、悔やまれるな」
ダメ子さん「告発ないなら、幸村さんつりです」
蒼天さん「一度ちゃんと考えればいいよBB
あんだけ護衛指示してそれに返答もせず
しれっと指示無視しましたって言ってる幸村に真はない」
BBさん「共有はどうするかなあ
ダメ子さんはどうすんの?」
奇跡の案山子さん「幸村さんがんばれー」
ダメ子さん「なら、幸村さん投票する。」
白と黒さん「逆ならあるんだけどな」
今日しかないさん「なんでわざわざ白位置から出て対抗噛んで自殺するんだよー」
幸村さん「おれはどっちにしても蒼天を吊る 共有もそうしてくれ」
BBさん「幸村狼として早噛みとかすんのかなとかそういう要素が頭を駆け巡っちゃう」
かえさん「ただの誤爆か じゃあ対抗投票も納得したからいいや」
蒼天さん「幸村投票済み」
今日しかないさん「幸村さん狼でわざわざ出て蒼天さん噛みするわけがないじゃん!」
ビックブルーさん「幸村さん狼に見られてこれは満足です」
ダメ子さん「幸村さん狐告発ある?」
首なしライダーさん「◆ダメ子さん 「蒼天さんが狐、幸村さんが狼だよね?」
それはねーだろ」
蒼天さん「散々でした」
ビックブルーさん「お疲れ様です」
幸村さん8日目夜 BB護衛
ダメ子さん「蒼天さんが狐、幸村さんが狼だよね?」
蒼天さん「俺はさんさん言いました
昨日のGJが全てです 以上」
ゲームマスター「狩人決め打ちか引き分け処理に出るのか」
BBさん「ダメ子さんは確かに常識的な判断からずれたことしそうだもんね」
かえさん「おつかれ」
ビックブルーさん「そうだよ! >BB」
ダメ子さん「おはよう、引き分けかな?」
白と黒さん「狼の動向が気になる」
ゲームマスター「死ぬほどGJ出したくないやつ伝わってきました」
BBさん「そっかーー」
ゲームマスター「かえさんお疲れ様です」
蒼天さん「護衛:ダメ子」
9日目の朝となりました。(15/06/03 00:53:31)
かえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
ビックブルーさん「かえちゃんかんで!」
首なしライダーさん「ま、まず勝ちの状況から、やや優勢に落ちた程度だろう
俺以外に誘導されてないのに、対抗COしてきた幸村の方が信用される」
奇跡の案山子さん「5↑でここまで言われる必要ないよねー」
奇跡の案山子さん「幸村さんかわいそう」
ゲームマスター「そして対抗の意見を聞かないで共有指示聞いてGJ出してしまったパターンが一番濃厚でした」
ゲームマスター「◆BBさん 「護衛は俺でいいよ」
言ってました」
ビックブルーさん「メリットの説明しないとリンス使っちゃうかもだしな・・ >首なし」
幸村さんの独り言「へただなオレ」
BBさんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
蒼天さんの遠吠え「一度そういう狼をやればこういうクソみたいなこともされずにすむんじゃないですかね」
白と黒さん「共有が支持してないのも問題、確かBB護衛しろって言ってた気がするが」
首なしライダーさん「そうか、指示だけ出すより、メリットを説明しないといけなかったな」
蒼天さんの遠吠え「○○で出るメリットない〜で通るなら対抗COから護衛指示を聞かないふりでいくらでもいけんじゃね
特に今回グレーから狩りの形だから筋太そうだな」
ビックブルーさん「首なしライダーさんなんて村にきまってるだろ!」(ドヤ」
ゲームマスター「んー・・・奇数維持するメリットが分からなかったとかそこらじゃないですか? >>幸村さんの共有護衛」
蒼天さんの遠吠え「んーまあゆっくり考えるか〜」
ゲームマスター「ダメ子さんRP説が割と薄れてきた」
かえさんの独り言「幸村が対抗護衛してりゃー済んだ話だからなんともいえんが」
ダメ子さんの独り言「まあ、狐もあったしいいや」
蒼天さんの遠吠え「今度やったろかなうざいし」
蒼天さんの遠吠え「発言傾向から〜ってなるなら白貰って初心者RPしてたら勝てんじゃねーの」
ダメ子さんの独り言「まちがえたーーー」
ダメ子さんの独り言「あ、ごめん、狼じゃないんだ。」
首なしライダーさん「幸村は、何やってるんだ?」
蒼天さんの遠吠え「何か予想通りGJでたんですけどねこれ」
ビックブルーさん「お疲れ様です」
かえさんの独り言「ダメ子LWよりはそーてん狼追うぞ」
首なしライダーさん「お疲れ」
蒼天さんの遠吠え「さてどうするか」
ゲームマスター「首なしライダーさんお疲れ様です」
今日しかないさん「蒼天さんに幸村さん護衛で3択でしょ
信用ないなら」
8日目の夜となりました。(15/06/03 00:49:19)
首なしライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
BBさん0 票投票先 → 首なしライダーさん
幸村さん1 票投票先 → ダメ子さん
ダメ子さん1 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん0 票投票先 → 幸村さん
首なしライダーさん3 票投票先 → かえさん
かえさん1 票投票先 → 首なしライダーさん
ゲームマスター「引き分け狙いにいったという線でなら幸村さん狐蒼天さん狼は十分成り立つ部類」
ゲームマスター「蒼天さん固定で幸村さん自由が村的には美味しいですが、幸村さんGJ出せるでしょうか」
白と黒さん「蒼天狼でも幸村狐に言えるし」
ビックブルーさん「投票時間に毎回腕立てでもしてんのか・・・」
ビックブルーさん「クロス指示するとダメだから片方はBBでもう片方を自由かな >護衛指示」
ゲームマスター「ここでGJ死ぬほど出したくない気持ちが現れてきそう」
首なしライダーさん「分かったな」
ダメ子さん「狩人二人は、明日がくるなら、両方GJねらえ」
首なしライダーさん死体無しがなければ、明日かえ吊りにはならねーからな
幸村さん「どうしてもグレー鶴なら かえ」
BBさん「落ち着け」
ダメ子さん「狼の可能性もあるけど、しょうがない。そういうことなら」
ビックブルーさん「これは最終日いけるのな」
首なしライダーさんかえが狐なら、狼はかえを噛め
今日しかないさん「護衛指示をきちんと出さないと」
蒼天さん「ホント俺死ぬほど言いましたからね
いい加減にしてください」
幸村さん「これ以上人外に罵倒されたくないから気札ね死んでるにかける」
BBさん「じゃ首なしさん吊りかな」
かえさん「グレー吊るなら引き分け上等でいいとおもうよ」
首なしライダーさん狩人が真狐なら、霊能噛む前に狩人噛むだろうから狩人は真狼
狩人が狐狼なら、最初の死体無しが出るとは思えん
ゲームマスター「◆BBさん 「残念だけどそんなこっぱずかしい勘違いをする人外はあんまりいないもの」
やめて!」
蒼天さん「お前らが飼い狼捨てるから安定がなくなる」
ダメ子さん「幸村吊り、首なし吊りでいい」
幸村さん「もうおれはためこか対抗つる」
BBさん「そういうのは言わなくてよろしい>ゆきむら」
かえさん「死体無しが出るのがそーてん狼のグレー狐噛み、狩人真狐の狩人噛みだけだから」
白と黒さん「幸村は死ぬほど頑張って死体なし出さないとダメだな」
ビックブルーさん「なんかうろ覚えが多いな」
幸村さん「初心者じゃないオレ 初級者ぐらいだ」
BBさん「残念だけどそんなこっぱずかしい勘違いをする人外はあんまりいないもの」
ダメ子さん「幸村つって、首なし吊りでもいいけど。」
ゲームマスター「今見返したら白と黒さん(噛まれ)とビッグブルーさん(狼)からの○だったのでアメノウズメさん真だとつらい」
蒼天さん俺は散々言った
これで俺を真で見ないなら勝手に滅んで死ね
ダメ子さん「アメ、占っていたっけ? 幸村さん」
かえさん「幸村おまえビックブルーの○だぞ」
幸村さん「あ、そうか勘違いしてたでもオレは真だけどな」
蒼天さん幸村はただの狂人の○だから
初心者RPを許すな
ダメ子さん「ちがうでしょ? アメはうらなってないのでは?」
BBさん「いちいちライダーもかえももっともだよ」
首なしライダーさん「幸村が狼でも出てこないと思っていたが、今日の死体無しで決め打ちは出来なくなった」
ビックブルーさん「俺が吊られるときに蒼天投票はあんまり意味ないかな?腰あんでやってるから透けてるかな」
幸村さん「オレを占なった占い師どっちも噛まれて死んでるんだ」
かえさん「蒼天狼なら共有噛まないからそれはいいよ」
ダメ子さん「真狂の○じゃなくない? 狼+真狂の○でしょ?」
首なしライダーさん幸村が狐で出てくるメリットがねーよ
蒼天さん俺は死ぬほど護衛指示に言及したから
言葉を濁して無視しているのは幸村
以上
BBさん「きついよね>かえ」
かえさん「幸村は出方も初日囲いも非狼だろ そーてん真ならそこ狐」
首なしライダーさんかえ吊り
幸村さんオレは噛まれた真狂の○だと言ってるだろうが
確定○なのオレは
蒼天さん「ちゃんとGJ出したから後は知りません
これで俺真を見ないならもう死ね」
幸村さん「だ・か・ら・」
ゲームマスター「この演出はもう1度GJが出なければ相当美味しい、今かなーり真狩人さんの信用が落ちてます」
ダメ子さん幸村さんニセ確定ってことは、私が確定○です
首なしライダーさんなんで奇数維持してねーんだよ
幸村さん「やったか 狐かんだかどっちだ蒼天さん」
BBさん「まあ吊り増えないものね」
蒼天さん「幸村最終日でグレーから狐飛ばしとき」
ダメ子さん「ユキムラさんは、奇数のままにするんじゃないの?」
かえさん「勝てるの?」
かえさん「でもそーてん真だと首無しとかダメ子に狼追わないとだめなんだけど」
首なしライダーさん◆幸村さん 「7日目夜 BB護衛」
BBさん「うーむ」
ビックブルーさん「そうそう、どうせ占いチャレンジでどっちが狐ケア要因にされるかだけなので
あそこで俺が腰あんに入れるとアメウズ偽っぽく見えるでしょ(偽だけど!)」
首なしライダーさん「かえ狐か!?」
幸村さん7日目夜 BB護衛
ダメ子さん「おはよう。首なしつり」
かえさん「おっす」
白と黒さん「なにやってるの狩人」
ゲームマスター「何故ここで死体なしが出るの・・・」
首なしライダーさん「おはよう」
今日しかないさん「なるほどなー 占い死んでる時点で割と霊護衛いってると思ったけど
確かに占い護衛するなら腰あんっさん非狼に見える投票だね」
蒼天さん「はい勝ち」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
蒼天さん「護衛:ダメ子」
8日目の朝となりました。(15/06/03 00:42:04)
BBさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
BBさんの会話「漂白ねえ」
今日しかないさん「あぁ腰あんっさんを非狼で見せて噛もうとしたのね」
ビックブルーさん「どうせチャレンジでしょ?だったらアメウズ噛めそうな投票にした方がよくないか? >今日しかないさん」
蒼天さんの遠吠え「まあなんか考えるか〜」
ゲームマスター「蒼天さん狼視が多い中でこの吊りブラすって相当難しい」
蒼天さんの遠吠え「まあもしくは狐生きてて分けルートくらいだけどね」
BBさんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
蒼天さんの遠吠え「 」
今日しかないさん「なんでビックブルーさん腰あんっさんに投票したの?
あそこ自分が吊られた方がよくない?」
蒼天さんの遠吠え「 」
白と黒さん「あきらめないのはさすがだな」
蒼天さんの遠吠え「こっから勝つには俺真固定させないといけないけど
無理だなあwwwwww」
蒼天さんの遠吠え「まあ色々筋を考えようか」
ビックブルーさん「首なしかもう!」
BBさんの会話「かえも白っぽくなってきたしなあ」
BBさんの会話「明日ダメ子が噛まれてほしいけどなあ」
首なしライダーさんの独り言「ま、かえが狐で明日俺が吊られても、引き分けにはなる」
今日しかないさん「お疲れ様ー」
蒼天さんの遠吠え「 」
BBさんの会話「首なし村決め打ちたいけど甘いのかな」
蒼天さんの遠吠え「どうすっかね」
かえさんの独り言「霊が再投票おこると吊り先間違えるミスはありえる 覚えた」
ゲームマスター「誰とは言いませんが再投票あると明言してる以上いつも見張ってるんですからなるべくGMさんを安心させてほしいな!」
首なしライダーさんの独り言「狐は探していないから、分かんねーわ」
蒼天さんの遠吠え「どこ噛んでもどうにもならないんだよなあって感じ」
ビックブルーさん「お疲れ様です」
今日しかないさん「あ、これならだいじょーぶですね」
蒼天さんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「今日しかないさんお疲れ様です」
ビックブルーさん「これ幸村さんでしょ? >GM」
7日目の夜となりました。(15/06/03 00:37:44)
今日しかないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BBさん0 票投票先 → 今日しかないさん
幸村さん0 票投票先 → かえさん
今日しかないさん4 票投票先 → かえさん
ダメ子さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん0 票投票先 → 今日しかないさん
首なしライダーさん1 票投票先 → 今日しかないさん
かえさん2 票投票先 → 今日しかないさん
ビックブルーさん「投票くっそ遅い処いつもおるけど」
ゲームマスター「毎度の如くそうなんですが投票が遅い・・・」
ビックブルーさん「そうだよビックブルー残して蒼天とダメ子で最終日青色平和な世界でいいだろ!」
白と黒さん「この共有は指定が遅い」
BBさん「まあそうだろう」
幸村さん「おれは噛まれ真狂のまる」
ダメ子さん「なら、一度ぐらい、自分のことを信じてよー まじで。」
かえさん「まーいいや幸村に指示確定させろ」
今日しかないさんCOない
蒼天さん「幸村→俺
俺自由護衛な
聞いてませんでしたは聞かない」
BBさん「それはミスったっていってんじゃん」
ダメ子さんとにかく、首なしライダー吊り
蒼天さんいいよGJ出したらお前らマジで死にさらせ
BBさんじゃ今日しかないさん吊りますね
ダメ子さん「なんで、ビックブルーつりなんだよー」
かえさん「共有護衛で抜かれるかみてもいいんだけど」
ビックブルーさん「ダメ子が気になるBB」
ダメ子さん「君が変な吊りをするからこうなったんだよ?」
ゲームマスター「ダメ子さんがRPをしている可能性を見ますか?はい見ます」
かえさん「個人的には幸村狐か真でみとーから」
ダメ子さん「だからだよ。」
首なしライダーさん最終日までに死体無しが出なかったら、最終日に蒼天を絶対吊れ
今日しかないさん「真狐だとしたら普通霊結果見せて狩人噛んで狩吊らせるでしょ」
幸村さん「ためこつれ」
BBさん「護衛は俺でいいよ」
ダメ子さん「蒼天はどうせつれないでしょ? なら、先に首無しつっときなよ」
BBさん「じゃ蒼天はなによ>ダメ子」
蒼天さんいいから護衛指示出せよ
俺に死体なし狙わせる護衛指示出さないなら今吊って対抗をほぼほぼ破綻に追い込めといっている
ダメ子さん「狼が本命 でも、狩人かまれないなら、狐もある」
かえさん「ビックブルー残した方が5人で考えれたけど吊ったしグレー吊って
狩人に狐見るなら吊る、見ないなら真みる狩人にグレー護衛の偽見るのに共有護衛」
ダメ子さん「だめだ、この共有さん。」
首なしライダーさん◆蒼天さん 「それか対抗に俺護衛で死体なし狙わせろ
それでないなら今吊るせ」
これで構わないぞ
幸村は奇数維持しとけ
白と黒さん「指定で遊んでるから護衛指示する時間もなくなる
共有を擁護出来ないよ」
今日しかないさん「初手漂白から対抗狩人でLWが出る理由が考えられないし
ビック狐の2W残りだとしたら相方が対抗で出るでしょ」
BBさん「首なしをなんと見て吊るの?>ダメ子」
ダメ子さん「首なしさんは狼、狐、両方あるけど、狩人かまなかったのなら、首なしさん狐とみてつる。●ならごめん」
腰あんっさん「ばぶう」
蒼天さんそれか対抗に俺護衛で死体なし狙わせろ
それでないなら今吊るせ
ゲームマスター「よし!護衛指示を利用して死体なし出してダメ子さん狐演出しましょう!いやでもアメノウズメさん真視だと無理なのか!」
BBさん「じゃかえか今日しかないを吊りたいけどどっちがいい?」
かえさん「狩人に狐かを考えるのも明日でいい」
ダメ子さんなら、首なしさん吊り。共有
首なしライダーさん「幸村に誘導してたのが俺ぐらいの状況で、幸村が対抗狩人を騙る意味がない」
ビックブルーさん「初日にグレランで狐吊ってその夜に占い噛んで翌日霊能が信用下げて
それでも勝てないのは悲しい」
天神地祇さん「あの時間で護衛指示まで求めるのは酷」
かえさん「そーてんは3人でいいよ」
BBさん「時間がないとはいえ見えてる●先に吊ったのは俺のミス>ライダー」
幸村さん「オレは幸村」
ダメ子さん「どうするの? 蒼天さん狼で狐勝ちもあるよ? 蒼天さん狐も勿論ある
多分、ユキムラさん真でしょう」
幸村さん「オレは確定◯だからな 狼の霊噛みは狐確認したかったのだろう」
蒼天さん俺狼で最後に吊るくらいなら今吊れ
かえさん「とりあえず狩人どっちかに共有でもう一人にグレー適当」
首なしライダーさんビッグブルー残しより安定度は格段に落ちるが、蒼天狼だろうから、蒼天最終日吊り
BBさん「でも蒼天さん狼っぽくて吊れなくなっちゃったね」
蒼天さん「そもそも護衛指示も飛ばさない時点でオワコンなのですが」
幸村さん「オレ噛みにこなかったから対抗が狼」
BBさん「護衛わけりゃよかったね」
かえさん「共有二択が出てるのなら知らん、占い噛み切りの後に狐候補やら狩人候補やらで
とりあえず白いの噛むなら幸村のほうが位置的に納得」
ダメ子さん「せめて、あの場合は、グレーつりか蒼天さんつり」
かえさん「指示時間足らなかったね」
幸村さん「やったぜ怪しかった霊能者噛まれてくれてありがたい」
ビックブルーさん「お疲れ様です」
今日しかないさん「この噛みするなら蒼天さん狼のほうが濃そう」
首なしライダーさん「糞が」
蒼天さん「対抗狼狐も不明なんですがどうするつもりなのこの村」
紅蓮腕さん「お疲れ様でした」
蒼天さん「護衛BB」
ビックブルーさん「腰あん投票で吊れてアメウズ噛めるようになったと思ったけど
やっぱ初日の俺への投票がアピだったのか・・・」
今日しかないさん「おはよう」
首なしライダーさん「おはよう」
ゲームマスター「紅蓮腕さんお疲れ様です」
幸村さん「6日目夜 BB護衛」
ダメ子さん「共有、ほぼ●のビックブルー吊ってどうすんの?
明日、狼つって、狐生存してたら、村負けだよ?
最終日に吊りなさいよー。」
7日目の朝となりました。(15/06/03 00:30:44)
紅蓮腕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBさんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
ビックブルーさん「霊能噛め!それでいい!」
BBさんの会話「指定失敗したなあ
相方が生き残るべきだった」
ゲームマスター「狐初手グレラン死は流石に狼カバーできるところじゃないんですよねー」
首なしライダーさんの独り言「俺には分からなかったが、今日しかない、かえ、蒼天に狼がいる」
ビックブルーさん「流石に負けたくせえ」
蒼天さんの遠吠え「まあなんでもいいか3吊りは無理くせえ」
蒼天さんの遠吠え「んーどうするか」
定期券さん「これなら勝てるでしょう。」
蒼天さんの遠吠え「 」
今日しかないさんの独り言「どう見ても狩人はゆきむらさん真」
白と黒さん「真狐なら狼は喜んで狩人2噛む場面だけどね〜 死体なしの護衛お互い違うから狩人透けてるはずだし」
ビックブルーさん「これさ俺吊られた方がよかったな」
紅蓮腕さんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
BBさんの会話「みんなアメ妄信なんだなあ
当たり前か」
ゲームマスター「蒼天さんが全てを悟っています」
蒼天さんの遠吠え「いやー噛みきりってクソだなやっぱり」
首なしライダーさんの独り言「幸村に誘導してたのが俺ぐらいの状況で、幸村が対抗狩人を騙る意味がない」
ビックブルーさん「とりあえず狩人との勝負です」
蒼天さんの遠吠え「めんどいし狐に勝ちゆずるかとも思うが死んでいるっぽいからなこれ」
かえさんの独り言「幸村が真に見えるけれど噛み位置は幸村」
ゲームマスター「あえてGJを出して引き分けを取りにいくスタイルで行きましょう」
蒼天さんの遠吠え「で、死体なし出せないから」
首なしライダーさんの独り言「ま、幸村が噛まれるかどうかで、判断は出来るが」
白と黒さん「狩人真狐考えても、霊能生きているから一発狐勝ちはないけどねー」
蒼天さんの遠吠え「んーまあ狩り決め打ちをどうするかしかないな」
首なしライダーさんの独り言「蒼天狐だったら、どうするんだ」
ビックブルーさん「なんやこれ成功やったんか・・・」
BBさんの会話「蒼天吊り怖いなあ」
蒼天さんの遠吠え「 」
今日しかないさんの独り言「噛まれたら蒼天さん吊って2吊り」
蒼天さんの遠吠え「狩り真狐も考えないアホどもなんだが」
ビックブルーさん「お疲れ様です」
BBさんの会話「あぶな」
蒼天さんの遠吠え「これどうしましょうかね」
ゲームマスター「ビッグブルーさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/03 00:26:20)
ビックブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BBさん0 票投票先 → ビックブルーさん
幸村さん1 票投票先 → ビックブルーさん
ビックブルーさん4 票投票先 → 蒼天さん
今日しかないさん1 票投票先 → ビックブルーさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → ビックブルーさん
ダメ子さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん2 票投票先 → 幸村さん
首なしライダーさん1 票投票先 → 蒼天さん
かえさん0 票投票先 → 今日しかないさん
白と黒さん「では、虐められて感じてしまったんだよ」
ゲームマスター「いが1個多かったです」
ゲームマスター「ダメ子さんがいじめてる側っぽいのに振り向いたの首なしライダーさんっぽいいんですけど! >>白と黒さん」
白と黒さん「好きな子には意地悪しちゃうあれですよ>GM」
幸村さん「でるわ」
BBさん「じゃビックブルー」
天神地祇さん「出た!」
ダメ子さん「自分つりね。で、明日、首なしつり」
ビックブルーさん「ダメ子はアメウズの白だって昨日から・・・ >BB」
幸村さん「噛まれるとおもうから」
かえさん「ていうかダメ子狩人じゃないんだ」
ゲームマスター「◆首なしライダーさん 「そこ吊るぐらいなら俺吊れ」
首なしライダーさん・・・ダメ子さんのことを何だかんだ・・・!」
今日しかないさん「かえさんか私から選ぶべき これはマジで」
幸村さん狩人日記
1日目夜 護衛不可能  死体 初日

2日目夜 紅蓮腕護衛  死体 白と黒
3−1ならオレは霊能者を重要視するぜ
いつもゴミ扱いじゃ可愛そうだ1つ位は結果みたいし

3日目夜 紅蓮腕護衛  死体 アメノウズメ
●吊ったのならも一度霊能守らなければいけないか

4日目夜 定期券護衛  死体 なし
真狂判別つかないで噛んだんだな
怪しい霊能は守りたくないから共有護衛する

5日目夜 BB護衛  死体
スキャンダラスな夜をまたいだ見事なミッドナイト
共有から共有へスライド護衛

6日目夜 護衛  死体
首なしライダーさんアメノウズメの投票から、狂人はない
ダメ子さんわかった。じゃあ、霊結果○でるから、明日、絶対首なしつれ 以上
幸村さん狩人CO
蒼天さん「ダメ子とか吊らねーよ占い結果覚えとけアホ」
今日しかないさんダメ子さんも黒いけど、私とかえさん両残しはありえないぞ
天神地祇さん「これはあえて出ない!」
首なしライダーさんそこ吊るぐらいなら俺吊れ
かえさん「ダメ子は噛まれの○」
白と黒さん「ダメ子?」
幸村さん「ビックブルーつれ 吊りがたりなくなるまえに」
定期券さん「幸村出るんだ」
BBさんじゃ指定はダメ子
ビックブルーさん「対抗いれば出て下さい!」
ゲームマスター「幸村さんは出れるでしょうか!」
天神地祇さん「幸村出れるか」
BBさん「俺推ししとけば助かったのにね!>蒼天さん」
首なしライダーさん「今日しかないも、かえも、蒼天も、3日目のムーブが狼じゃねーな」
蒼天さん「おめーで死体なし以上」
かえさん「ざんねん」
今日しかないさん「蒼天さんとかえさんならかえさんの方が黒い気がしてきたからちょっと考えなおして」
ダメ子さん「これで、首なしさん吊らずに負けたら笑えるなあー」
ビックブルーさん「ほう・・・」
蒼天さん「狩人日誌
二日目 護衛:紅蓮腕 犠牲:白と黒
三日目 護衛:紅蓮腕 犠牲:アメノウズメ
四日目 護衛:BB 犠牲:なし
五日目 護衛:BB 犠牲:」
蒼天さん「狩り」
かえさん「死体なしが何かは考えてないけど奇数になったならペアではなさそうな
ビックブルーと霊両方残しておくのは納得するよ」
BBさんじゃ指定は相方の遺言で蒼天さんね
幸村さん「オレは真狂の○」
蒼天さん「共有のセンスはどうでもいいから俺は俺にできる誘導と理論展開をしている」
ダメ子さん「首なしさん指定しているほう じゃあ。両方とも違うならセンスなさすぎ」
ゲームマスター「共有として遊び心を出したい気持ちは分かります」
かえさん「偽と見てビックブルーともども全殺し>今日しかない」
ビックブルーさん「俺の指定でどうやろか >BB」
紅蓮腕さん「いい加減にしてくださいよ
結果騙りをしたわけじゃないのです、吊られた方を間違えたのです
それやって何のメリットがあるのですか?」
幸村さん「ためこもあやしいオレだけじゃないわ」
白と黒さん「早く指定しろよって下界にいたら言うな」
BBさん「どっちか選んでほら
俺か相方か」
今日しかないさん「かえさんは4日目霊能を何で見て吊ろうとしたの」
BBさん「人の話をきけよ」
ダメ子さん首なしさん指定だって。自分を信じてよ。BB
蒼天さん「ビッグブルーは霊結果見える限り後に回せる
霊結果見えなくなったら5で殺せ」
ゲームマスター「首なしライダーさんが新たな標的を見つけたようです」
ビックブルーさん「ダメ子さんはアメウズの白だって昨日からいってるじゃないか・・・ >蒼天」
定期券さん「なんだ。遺言守ってくれるなら勝ったな」
今日しかないさん「かえさんか蒼天さんか私から選ぶ日」
首なしライダーさん幸村狼じゃね?
かえさん「それで奇数のまま5人3人になれるなら霊真でいいよ 狐だと思ってるけど」
BBさん「俺と相方の指定どっちがいい?」
ダメ子さん「首なしさん吊り。狐はわからないけど、ここは狼で間違いない」
BBさん「ビックブルーは明日吊ることになるでしょう」
蒼天さん「幸村初手漂白見るのはあとでいいし
ダメ子なんてもっともっと後だし
首なしほぼ村なんだから消去法」
定期券さん「お疲れ様です」
ビックブルーさん「ドキドキ」
かえさん「雰囲気狼がいないので噛み先になってなさそうな幸村と蒼天以外吊りたい」
かえさん「おはよ」
ダメ子さん「首なしさんつれといってるのに」
BBさん「それとも俺が吊りたいところがいいですかー?」
今日しかないさん「なんでビックブルーさんが腰あんっさんに票替えしたのかめちゃくちゃひっかかってる」
幸村さん「はーい」
幸村さん「おはよう」
BBさん「じゃ相方の遺言いきまーす
準備はいいですかー」
蒼天さん「今日しかないとかえロラで残り狼吊れると思うけど」
ダメ子さん首なしさん指定 
首なしライダーさん「おはよう」
ダメ子さん「ほら、また○」
BBさん「おはよう」
蒼天さん「おはよう」
今日しかないさん「おはよう」
ゲームマスター「定期券さんお疲れ様です」
紅蓮腕さん「霊能CO 天神地祇◯」
6日目の朝となりました。(15/06/03 00:18:55)
定期券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定期券さんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
ビックブルーさんの遠吠え「気合いで頑張ろう」
定期券さんの会話「もしろ霊能偽をなぜか考えてるかえ、
○なのに噛まれない幸村
狼の投票に乗っかった蒼天はアウト気味」
蒼天さんの遠吠え「まあむりだな〜」
ビックブルーさんの遠吠え「じゃあ噛み先任せるよ」
ゲームマスター「多分吊れてなかったとは思いますよ」
ビックブルーさんの遠吠え「これ狐噛んでも告発できんな」
かえさんの独り言「どーみてもダメ子狩人」
蒼天さんの遠吠え「いやまだかんがえるわ
グレー噛むことはないから 噛み時間200以降あたり」
BBさんの会話「首なしは推理っぽいものはあるけど
ダメは首なしにターゲット絞って発言かせいでるように見えたりするんだよね」
ビックブルーさんの遠吠え「ダメ子いくか」
蒼天さんの遠吠え「増やしたらほぼ確定負けるんだよなマジ適当に噛み過ぎたなこりゃ」
BBさんの会話「かえと今日は?」
ビックブルーさんの遠吠え「蒼天 かえ 首なし 今日しかない グレー4」
白と黒さん「霊界視点だけど、誤爆してなければ腰あんっ吊れなかったんじゃね」
蒼天さんの遠吠え「今日しかないとかえを吊るっきゃないけど
ぶっちゃけ俺まで縄来るからこれあ艦これ」
腰あんっさん「せんしゃのってこよっ」
奇跡の案山子さん「(変な人ばっかり残っちゃうね)
(指定してるの…共有者さんです…)」
BBさんの会話「ダメ、首なし、かえ、今日のなかだとどう見るの?」
定期券さんの会話「ダメ子も首なしライダーも推理して発言してる感じだから吊りたくない」
蒼天さんの遠吠え「わからんな
まあ3か4たくをするわ〜」
ビックブルーさんの遠吠え「吊り4だろうち俺で1だろ」
天神地祇さん「ウズメ誤爆かー。お疲れさまでした」
BBさんの会話「変な人ばっかり残っちゃうね」
ビックブルーさんの遠吠え「ダメこかもうか?」
定期券さんの会話「ここ吊って●でないなら漂白も見ないといけなくなる」
蒼天さんの遠吠え「 」
BBさんの会話「はいよ」
ゲームマスター「◆定期券さんの会話 「明日は蒼天吊る」
終わった!」
蒼天さんの遠吠え「なんかGJくらったんだけど狩り候補ダメ子とかえだから詰んでねこれ」
今日しかないさんの独り言「これ霊能狐なんじゃないの」
定期券さんの会話「明日は蒼天吊る」
紅蓮腕さんの独り言「これで私吊りになったら本当申し訳ないね」
ゲームマスター「天地地祇さんお疲れ様です」
ビックブルーさんの遠吠え「狩人やるじゃん、かえ候補度UP
白か霊能噛んでいいのかなこれ」
BBさんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/03 00:15:39)
天神地祇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天神地祇さん8 票投票先 → 今日しかないさん
BBさん0 票投票先 → 天神地祇さん
幸村さん0 票投票先 → 天神地祇さん
ビックブルーさん0 票投票先 → 定期券さん
今日しかないさん1 票投票先 → 天神地祇さん
紅蓮腕さん0 票投票先 → 天神地祇さん
ダメ子さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん0 票投票先 → 天神地祇さん
定期券さん1 票投票先 → 天神地祇さん
首なしライダーさん1 票投票先 → 天神地祇さん
かえさん0 票投票先 → 天神地祇さん
ゲームマスター「理論的でないから理論的でないものに結び付けて解釈する解決出来てるようで解決出来てないやつ割と嫌いじゃないです」
腰あんっさん「おっぱいの大きさとかが関係あんじゃね>ダメ子」
ゲームマスター「首なしライダーさんの初日からビッグブルーさん偽決め打ちする発言は凄い分かるから余計にダメ子さんの理論が分からなくて辛い・・・」
幸村さん「せめて霊能者ケア」
ダメ子さん「首なしさんが初日から断言して、そこ狼で吊りにいけるのは仲間だから以外にないんですよ」
紅蓮腕さん「私の勘違いをいつまでも言わないで下さいよ>かえ」
蒼天さん「おかしいというより
理論理屈聞いてこいつアホなんだなあくらいにしか思わないし
優先して吊る場所でもない >今日」
天神地祇さん「こいつはかえが臭いですな」
かえさん「霊がミスすることはいいが投票までまとめるくらい着目しているのに
吊り先見間違えるのはありえない」
幸村さん「なぜ破綻つらない」
今日しかないさん「だから霊能はあって狐だと思う」
ダメ子さん「いや、首なしつれば、あとは狐だけだろうから」
ビックブルーさん「俺の白やから安全やで!何もせんでええんや! >幸村」
BBさん「そういうのって発言稼ぎにみえるよねえ>天神」
天神地祇さん「あ、だめだ。村置きするほどグレー残ってないんだ」
ダメ子さん「なんで、初日から、あそこまで断言してビックブルーさん吊りっていいまくったか。 それでわかるでしょ? そこが狼だとしっていたからそうした」
今日しかないさん「ダメ子さんの首なしライダーさん誘導がどう考えてもおかしいと思わないの
首なしライダーさん村視してるならそういう発想出るはずでしょう」
BBさん「ダメ子はライダーのことしかいわないし、かえは霊偽とかいってるし
変な人ばっかだな」
幸村さん「何もわからないオレ」
天神地祇さん「今日しかない:霊能の結果間違いに一番最初に反応した
かえ:昨日一日霊能に噛み付く
首なしライダー:指定、天神地祇
この3人は村置き。かえが少し臭いけど」
かえさん「雰囲気狼のこってないので知らん」
ビックブルーさん「そう言われましても >首なしライダーさん」
今日しかないさん「紅蓮腕さんが狼ならライン切るでしょアメノウズメさんと」
ゲームマスター「逆にダメ子さんって何をどう思って首なしライダーさん誘導してるんでしょう」
ダメ子さんそうでもないよ。占い即噛みの方針でうごいて。なら、自分は狼騙りを即吊りで動くって作戦。BBさん
蒼天さん「ダメ子誘導とかしてる頭おかしい人に言われる筋合いもない」
蒼天さん「定期券が普通に狼癖ーから投票したけど
潜伏共有投票して狼目とかしりましぇーん」
首なしライダーさん「これで狐だけだな、ビッグブルーは狐噛んだんじゃなきゃ、グレー噛めよ」
かえさん「紅蓮腕に人外みてるから奇数進行続けてくださいおねがいします」
BBさん「首なしみたいな人外って結構珍しくない?>ダメ子
そうでもないかな」
ビックブルーさん「今日しかないさん!気づいて!」
ダメ子さん「首なし吊らないと。絶対ここが狼だって」
今日しかないさん「定期券さんがよほど狼にとって役に見えてたっぽいし
定期券さん誘導に乗って投票した蒼天さんは吊るべきだと思うよ」
かえさん「まぁビックブルー残してるならいいか」
BBさん「だってさ
よかったな>首なし」
蒼天さん「ほいほいそのへんからなら全然よし」
天神地祇さん「鬼のCOなし」
BBさん「わかった
案山子さんがCOしぶったから狩人っぽくみえたんだろう」
ダメ子さん「この共有さんはなんで、首なしさんをつらないの?」
今日しかないさん「ビックブルーさんが狐の場合は首なしライダーさん狼目たりえるけど
ビックブルーさん狼の場合吊る場所じゃないよ」
蒼天さん「+ほぼほぼ村なら首なしライダーでしょ」
紅蓮腕さん「現時点では1wが吊れてる
あと5吊り」
ゲームマスター「ダメ子さん吊れないの辛いですねこれ」
首なしライダーさん指定、天神地祇
かえさん「あおはよう」
BBさん「まあ今日も相方の指定でいいと思います」
定期券さん指定、天神地祇
ビックブルーさん「ダメ子さんはアメウズの白やろ・・・ >今日しか」
BBさん「吊り増やしてまでやることかなあ」
蒼天さん「んじゃ幸村とダメ子を放置しながら進めればいいんじゃね普通に」
首なしライダーさん指定、天神地祇
腰あんっさん「○が4、噛みが4
○1残しとして、グレ噛みできるのはたった1人
それを狩人にあてようと思うなら、基本的にここから○噛み連打」
今日しかないさん「狼目で吊るなら蒼天さんかダメ子さん」
幸村さん「ナイスなしたいなし」
ダメ子さん「だから、首なしライダーさんつるべきなんですよ」
白と黒さん「1/3で狩人の勝ち」
天神地祇さん「鬼の村人アピールでもするかな」
首なしライダーさん指定、天神地祇
BBさん「狩人生存確認か」
蒼天さん「おはよう」
首なしライダーさん「おはよう」
紅蓮腕さん「霊能CO 奇跡の案山子◯」
ビックブルーさん「あーん」
BBさん「?」
定期券さん「はよおきろ」
今日しかないさん「おはよう」
幸村さん「おはよう」
ダメ子さん「おはよう」
BBさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さん噛みですか、ふむ」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
定期券さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/03 00:08:31)
定期券さんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
ビックブルーさんの遠吠え「ほんとそれ、かえは結構あるよ」
BBさんの会話「首なしが狼だとしたら吊れないねえ」
蒼天さんの遠吠え「護衛クッソ遅いから絞れそうだな
かえか?」
白と黒さん「アメノウズメ真で進めるなら幸村はSG候補だから噛まないんじゃないかな」
BBさんの会話「なんなんだろあの人」
天神地祇さんの独り言「霊能結果に鬼の反応した今日しかないが少し気になるが…まぁそういう所は村のことが多いしな」
蒼天さんの遠吠え「いや、あえてずらすわ」
ビックブルーさんの遠吠え「狩人おるね」
ビックブルーさんの遠吠え「流石」
定期券さんの会話「首なしライダーが狼であそこまで理論的に発言して目立つと思えないんだよな」
ビックブルーさんの遠吠え「定期券でいい?」
定期券さんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
蒼天さんの遠吠え「おいよ」
ビックブルーさんの遠吠え「狩人探ししないなら即白か共有噛もう」
奇跡の案山子さん「(おつかれさまでした…)」
ゲームマスター「割とグレー広いしセーフじゃないですか!多分!」
天神地祇さんの独り言「さて鬼の村人アピールして狼扱いされるかな」
ゲームマスター「奇跡の案山子さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/03 00:06:56)
奇跡の案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇跡の案山子さん7 票投票先 → 首なしライダーさん
天神地祇さん1 票投票先 → 奇跡の案山子さん
BBさん0 票投票先 → 奇跡の案山子さん
幸村さん0 票投票先 → 奇跡の案山子さん
ビックブルーさん0 票投票先 → 定期券さん
今日しかないさん0 票投票先 → 奇跡の案山子さん
紅蓮腕さん1 票投票先 → 奇跡の案山子さん
ダメ子さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん0 票投票先 → 奇跡の案山子さん
定期券さん1 票投票先 → 奇跡の案山子さん
首なしライダーさん2 票投票先 → 天神地祇さん
かえさん0 票投票先 → 紅蓮腕さん
ゲームマスター「まずは幸村さんから噛みます、しあわせ!」
腰あんっさん「そんなにぐれかめねーぞGM」
腰あんっさん「でもGJでそーなんだよねー」
ゲームマスター「GMさんならダメ子さんも首なしライダーさんも残してかえさん今日しかないさん辺り噛みますね」
BBさん「いやだからCOの有無をだね」
ダメ子さん自分噛まれたら、絶対に首なしライダーさん吊ってよ。多分噛まれるから
ゲームマスター「そのCOあるんだかないんだかよく分からないやつGMさん的にはセーフだけど曲解されるかもしれないからやめて!」
かえさん「ビックブルーより腰あん先に吊ったんはビックブルー●のときアメノウズメ困るから
アメノウズメのビックブルー票変更で心理的にはきってたけど結果真なのが気に食わない」
首なしライダーさんアメノウズメ護衛させないようにした、天神地祇が狼の可能性が高いんだから、吊れ
アメノウズメさん「クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アメノウズメさん「クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ダメ子さん「ビックさんニセで、かつ狼だとわかって、有利になったのはだれ?
でわからないと。」
今日しかないさん「ダメ子さんがあんま村に見えないから誤爆囲いありそうな感じする」
蒼天さん「首なしライダーはきっちり意見落とせてる&誘導が非狼要素だから放置でいいよこんなん」
白と黒さん「自己主張の激しい村人多いと狼が勝ちやすい気がする」
奇跡の案山子さん「(COは…来世までもっていきます…)」
ビックブルーさん「(ファミチキ下さい)」
BBさん「案山子さんはCOの有無をいいなさい」
奇跡の案山子さん「(さようなら…)」
ビックブルーさん「指定先大杉だな・・・」
BBさん「相方の指定に従ってね」
ダメ子さん「共有だめだめですよ。首なしライダーさん吊りなのに」
ビックブルーさん「ほう・・・」
天神地祇さん「ファーw」
首なしライダーさん指定、天神地祇
ダメ子さん首なしライダーさん指定
蒼天さん「いや、わざとらしい言うけど要素ひろわんかったらどうにもならんやん >ダメ子」
BBさん「ビッグブルーも腰あんも●だろうけど
わざわざ指定に逆らって腰あん吊った人はそんだけの理由があるんだろうし」
定期券さん指定 奇跡の案山子
奇跡の案山子さん「(なのでわかりません…)」
かえさん「ビックブルーというカタカナと腰あんという漢字交じりの言葉を能力欄に出るのに
見間違えるわけねーとおもうけど」
今日しかないさん「ビッグブルー狼の腰あんっさん非狼で夜考えてたから計算が狂った」
奇跡の案山子さん「(アメノウズメさんの占い先は…票もらってないところなので…グレ0票いません…)」
ダメ子さん「最初から、ビックブルーをきるつもりで動いているようにみえます」
天神地祇さん「さぁ定期券チャンスだあらためて指定するんだ」
ダメ子さん「そこがわざとらしいんですよ。蒼天さん」
首なしライダーさん指定、天神地祇
天神地祇さん「ダメ子にならなびいてもいいかな…でも共有じゃないのでNO」
ビックブルーさん「紅蓮腕さんかわいい」
BBさん「霊能は残すよそりゃ
指定するかしないかなどは相方に任すよ」
ゲームマスター「◆ダメ子さん 「指定、首なしライダーさん。確定○の指定ですうう」
かく・・・てい・・・!?」
首なしライダーさん◆天神地祇
「狩人は霊能護衛でいいと思う」
蒼天さん「首なしライダーは放置するほうがいいよ
初手からビッグブルーを騙りでごり押してたから」
腰あんっさん「でもどうだろう、案外とこれ、そーてん頑張ってくれんじゃねーの」
紅蓮腕さん「つまりさっき言ったのは投票者ってことになる
重ねてお詫びします」
首なしライダーさん◆天神地祇
「狩人は霊能護衛でいいと思う」
ダメ子さん指定、首なしライダーさん。確定○の指定ですうう
定期券さん相方どうする?
蒼天さん「死体なし出たら大体勝てるんじゃねーのって感じ」
今日しかないさん「ビッグブルーさんが腰あんっさん投票で黒なのすっごい違和感あるんだけど
これ全潜伏とかあるのかしら」
天神地祇さん「共有じゃないのでNO」
かえさん「勘違いじゃなくない?非投票者挙げてんじゃん」
BBさん「むしろ霊能で発言稼ぎしてるほうが怪しいよ」
ダメ子さん「狩人ぬるいですう」
天神地祇さん「噛みを合わせて見るなら霊能はお茶目さんでいいと思う」
首なしライダーさん指定、天神地祇
幸村さん「こんな霊能者もう守らなくていいぞ」
紅蓮腕さん「申し訳ない
勘違いです」
BBさん「いや霊能信じてるから問題ないよ」
ゲームマスター「あぁ・・・蒼天さん○とか虚しい・・・」
アメノウズメさん「狼臭すぎて狼じゃないと思ったら狼
すんまへん」
ビックブルーさん「煮るなり焼くなりやわらかいなり、好きにしな!」
腰あんっさん「まんこばかばか!」
奇跡の案山子さん「(予告してないので…どこ占いかわかりません…)」
BBさん「じゃ潜伏狼と狐をみんなで吊りましょう」
天神地祇さん「「手打ち派の真霊能」つって鬼擁護するかな」
蒼天さん「じゃあビッグブルーを飼っておく形で進める」
アメノウズメさん「誤爆したwww」
かえさん「霊吊りでいいっすよね」
紅蓮腕さんあ、間違えた
腰あんっ●の間違いです
幸村さん「吊ったのはこしあんだ」
アメノウズメさん「占い結果CO 蒼天○

対抗破綻してるし理由いらないでしょ。
狐狙い。」
かえさん「え、そうなんだ」
ビックブルーさん「真占いが死んでるぞー!」
BBさん「へえー」
幸村さん「おはよう」
今日しかないさん「昨日死んだの腰あんっさんなんだけど」
奇跡の案山子さん「(腰あんさんが吊れたので…霊能結果○なら…後の進行は任せます…)」
奇跡の案山子さん「(僕は案山子…僕の声は誰にも届かない…)」
BBさん「おはよう」
首なしライダーさん「投票を情報として扱えないとは愚か」
奇跡の案山子さん「(おはよう…)」
天神地祇さん「◆紅蓮腕さん 「霊能CO ビックブルー●」」
紅蓮腕さん非投票者
天神地祇さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
幸村さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
蒼天さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
定期券さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
かえさん 0 票 投票先 → 腰あんっさん

ダメ子は二回ともビッグブルーに入れてないね
ダメ子さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
ダメ子さん 0 票 投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん「おはよう」
アメノウズメさん「誤爆したwww」
腰あんっさん「ばか!ばか!まんこ!!!」
今日しかないさん「霊能何いってんの?」
ゲームマスター「アメノウズメさんお疲れ様です」
ビックブルーさん「真占いが死んでるぞー!」
首なしライダーさん「おはよう」
今日しかないさん「おはよう」
紅蓮腕さん「霊能CO ビックブルー●」
4日目の朝となりました。(15/06/02 23:59:55)
アメノウズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮腕さんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
定期券さんの会話「あと噛まれ真なら天神地祇非狐」
腰あんっさん「昔よく普通村も特殊村も立ててくれて世話になった」
天神地祇さんの独り言「共有狩人、もしくは漂白噛みした狼か」
天神地祇さんの独り言「幸村おはステか」
腰あんっさん「あ、ちんこびんびんじゃん」
白と黒さん「霊護衛で通りそうだが、真と結果がかわらない」
首なしライダーさんの独り言「投票からは、アメノウズメが真占い師の可能性が高い」
ゲームマスター「そういえばビッグブルーさんの酉をググったら有名人っぽかったです」
首なしライダーさんの独り言「アメノウズメが狼でも、身内切りでなければ、腰あんっ投票せず、ビッグブルー投票をしない」
BBさんの会話「覚えておきましょう」
蒼天さんの遠吠え「俺がグレーの海を泳ぎ切ってやる
定期券初手吊れてれば面白かった」
蒼天さんの遠吠え「おう任せろ」
ビックブルーさんの遠吠え「ビックブルーやん!」
蒼天さんの遠吠え「 」
ビックブルーさんの遠吠え「青色頑張ればええやん!」
定期券さんの会話「天神地祇さん 1 票 投票先 → 腰あんっさん
蒼天さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
天神地祇さん 1 票 投票先 → 腰あんっさん
かえさん 0 票 投票先 → 腰あんっさん
ダメ子さん 0 票 投票先 → 腰あんっさん 」
蒼天さんの遠吠え「ええよ」
ビックブルーさんの遠吠え「せやな・・・」
腰あんっさん「これでそてーん○なら熱いけど、まあないな、ない」
ビックブルーさんの遠吠え「噛めたら狼COでええな」
蒼天さんの遠吠え「やっぱベグリはあかんなこれ」
ビックブルーさんの遠吠え「ほんとや、久しぶりで見てなかったわ」
BBさんの会話「そうですねえ」
今日しかないさんの独り言「ビックブルーさん 6 票 投票先 → 腰あんっさん 」
蒼天さんの遠吠え「もう噛んでるで」
蒼天さんの遠吠え「通らんかったらアレだな
敗戦処理しようはっはっは」
ビックブルーさんの遠吠え「かむで」
腰あんっさん「ばーかばーか!狂人ばーか!ううjばーか!ちんこー!」
ビックブルーさんの遠吠え「うむ」
蒼天さんの遠吠え「 」
首なしライダーさんの独り言「アメノウズメさん 1 票 投票先 → ビックブルーさん
狂人の投票ではない、噛まれたら誤爆すらない、真確定」
蒼天さんの遠吠え「こしあんから吊れたならチャレとおる可能性5割」
かえさんの独り言「偽でした」
ビックブルーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どっこい狂だから何ともわからんものですよねー・・・」
腰あんっさん「おっぱいぱんつっ」
かえさんの独り言「アメノウズメさん 1 票 投票先 → ビックブルーさん」
ビックブルーさんの遠吠え「即噛みOK?」
天神地祇さんの独り言「鬼の強誘導が効いたな」
アメノウズメさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
定期券さんの会話「腰あんっ○ならそっち投票者に狼いる可能性が高いな」
ビックブルーさんの遠吠え「チャレするか」
蒼天さんの遠吠え「 」
ビックブルーさんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「チャレとおらんかったら終了」
紅蓮腕さんの独り言「明日も生きてられるのか」
ビックブルーさんの遠吠え「 」
ビックブルーさんの遠吠え「すまんな」
蒼天さんの遠吠え「というよか」
蒼天さんの遠吠え「おわこんか」
ゲームマスター「腰あんっさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/02 23:55:08)
腰あんっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アメノウズメさん1 票投票先 → ビックブルーさん
奇跡の案山子さん0 票投票先 → ビックブルーさん
天神地祇さん0 票投票先 → 腰あんっさん
BBさん0 票投票先 → ビックブルーさん
幸村さん0 票投票先 → 腰あんっさん
腰あんっさん7 票投票先 → アメノウズメさん
ビックブルーさん6 票投票先 → 腰あんっさん
今日しかないさん0 票投票先 → ビックブルーさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → ビックブルーさん
ダメ子さん0 票投票先 → 腰あんっさん
蒼天さん0 票投票先 → 腰あんっさん
定期券さん0 票投票先 → 腰あんっさん
首なしライダーさん0 票投票先 → ビックブルーさん
かえさん0 票投票先 → 腰あんっさん
ゲームマスター「名前めっちゃ間違えてました蒼天さんでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アメノウズメさん1 票投票先 → 天神地祇さん
奇跡の案山子さん0 票投票先 → ビックブルーさん
天神地祇さん1 票投票先 → 腰あんっさん
BBさん0 票投票先 → ビックブルーさん
幸村さん0 票投票先 → 腰あんっさん
腰あんっさん5 票投票先 → アメノウズメさん
ビックブルーさん5 票投票先 → 定期券さん
今日しかないさん0 票投票先 → ビックブルーさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → ビックブルーさん
ダメ子さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん0 票投票先 → 腰あんっさん
定期券さん1 票投票先 → 腰あんっさん
首なしライダーさん1 票投票先 → ビックブルーさん
かえさん0 票投票先 → 腰あんっさん
ゲームマスター「ここから蒼神さん○で神になります」
白と黒さん「蒼天●で狂神に」
白と黒さん「狂人の1000000%狼だってのになんかくるものがあるね」
ゲームマスター「◆アメノウズメさん 「アルビレオ狐だったらコロス」
悲劇は大体起こってるのです」
アルビレオさん「1か月以上あっただけで流れについてこれなくなるわかめ手こわいです」
紅蓮腕さん「そうか、失礼した>アメノウズメ」
ゲームマスター「◆アメノウズメさん 「◆紅蓮腕さん 「噛まれたのが真でアメノウズメが偽もまぁあるか」

ねぇよwwww
こしあんの昨日の発言10000000回みてこい
10000000000%狼だ」
何故●を撃ったのか」
アメノウズメさん「アルビレオ狐だったらコロス」
ゲームマスター「アルビレオさんお疲れ様ですー」
今日しかないさん「どっち狼にしても結構吊れそうな場所に1ピキはいそうだね」
白と黒さん「蒼天に●打つ未来まで見えた」
アルビレオさん「すみませんが私めはこれにて失礼させていただきます」
ビックブルーさん「なんかこう天から声がきこえてきててん >アメウズ」
アメノウズメさん「◆紅蓮腕さん 「噛まれたのが真でアメノウズメが偽もまぁあるか」

ねぇよwwww
こしあんの昨日の発言10000000回みてこい
10000000000%狼だ」
かえさん「破綻が●なら苦労することないのにわざわざかまれと残ったので真偽考えなきゃいけなくなるのだるい」
ダメ子さん「首なしさんをつって、●ならビックブルー村でいいじゃん」
奇跡の案山子さん「(破綻が○ならアメノウズメさん吊ろう…)」
紅蓮腕さん「明日私が噛まれるなら狼は結果隠しに来たってことね」
奇跡の案山子さん「(破綻先吊りで真なら銃殺出してもらうほうがいいよ…)」
白と黒さん「アルビレオさんの言い分はわかるが、今はステを吊らない流れ」
首なしライダーさんビックブルー吊って、●でも噛みでアメノウズメの真偽が分かるだろ
天神地祇さん「狩人は霊能護衛でいいと思う」
ゲームマスター「狐死んで誤爆なので最早真が生きてるのとあまり変わらない感じ凄いですね」
ビックブルーさん「首なしが良い事言った」
蒼天さん「あっそ
じゃあ霊結果○なら残ってるの最期2吊りでロラな」
アメノウズメさん「そんな共有くさいところに●うつって、狼の仲間何もいわないの?
マジで!
いやマジデ!!!!!!」
首なしライダーさんビックブルー吊って、○なら腰あんっ村決め打ち
紅蓮腕さん「噛まれたのが真でアメノウズメが偽もまぁあるか」
定期券さん「霊能あとから噛まれてもだるいので今のうちに霊能結果見よう。」
ビックブルーさん「ぜつーぼーうーにー」
アメノウズメさんこしあんつってビッグブルー残しでもどっちでもいいよ^^
ビックブルーさん「かーなーしーみーのー」
かえさん「ビックブルー●のとき●つれなくなるよ ビックブルー○で●を一生残す方針ならいいけど」
白と黒さん「定期券は三番目の占い候補だったな」
ビックブルーさん「それでは一曲歌います」
蒼天さん「今のこってるのが真なら破綻吊り安定
真飛んでるなら破綻飛ばしておいた方が残り見れていいよ」
アメノウズメさん「◆アメノウズメさん 「ビックほぼほぼ狼なので、こしあん明日でいいよ
明日俺銃殺出すから^^」」
今日しかないさん「ほんそれ 霊結果白なら腰あんっさんが逆囲い薄くなるし
噛み切りとか死体なし出たらそこから考えられるし」
BBさん「俺が相方あってるっていってんじゃん」
腰あんっさん「で、そっから占いロラすればいい」
天神地祇さん「久々にいい共有トラップを見せてもらった」
奇跡の案山子さん「(隣から…キャッキャウフフの声が聞こえる…)」
アメノウズメさんビックほぼほぼ狼なので、こしあん明日でいいよ
明日俺銃殺出すから^^
定期券さん●吊りで霊能護衛でいいよ
白と黒さん「狂人が真の代わりしてくれてる」
ゲームマスター「狐自体は吊れたというのに誤爆&ビッグブルーさん破綻でなんともお通夜な感じ」
BBさん「腰あんさんはビックブルーの色見てどうするか決めるよ」
かえさん「ビックブルー破綻したならもうひとつの●でいいんじゃないすか」
奇跡の案山子さん「(定期券さん…相方言わないと信じないよ…)」
ビックブルーさん「ファーw」
紅蓮腕さん「誤爆ですか、人外さんドンマイ」
ビックブルーさん「あんなん吊る必要ないって意味ですけど、首なしライダー吊りと同レベル >今日しかない」
腰あんっさん「じゃ先に俺吊りでいいべ」
今日しかないさん「わーい破綻つろつろ」
アメノウズメさん対抗破綻プギャー^^
蒼天さん「破綻吊りで何の問題もない」
奇跡の案山子さん「(白と黒さん…占い師候補だった…)」
天神地祇さん「●吊るくらいなら判別ポイントのダメ子吊りたいので鬼の強誘導するか」
BBさん「相方定期券さんであってます」
首なしライダーさん指定、ビックブルー
蒼天さん「クソワロタ」
アメノウズメさんもう一度言おう 狂噛みプギャー^^
BBさん「まあ任せるわ」
ゲームマスター「後はそこから発言伸ばして票操作するとか、出来ることはあります」
定期券さんわかった。共有CO
首なしライダーさん指定、ビックブルー
今日しかないさん「吊り先が残念って天神さんって村確定してるの?>ビッグブルーさん」
ビックブルーさん「なんだかなー」
ダメ子さん「首なしさん吊りを防ぐために●だしてきましたね」
奇跡の案山子さん「(占いに狼混じってる噛みだね…)」
アメノウズメさん狂噛みプギャー^^
ゲームマスター「んー、大体2分ぐらいまでに投票傾向は分かると思いますよ」
定期券さん「さてどちら吊りますか?」
腰あんっさん「真噛まれたっぽいけどまあよし、COないぜ」
BBさん「相方でておいでよ」
紅蓮腕さん「占いが死んだねぇ」
幸村さん「おはよう」
かえさん「白黒さんは天神占いでしたっけ」
BBさん「あらあら」
奇跡の案山子さん「(人狼にも騙されて流されちゃうよ…)」
蒼天さん「やっぱり」
奇跡の案山子さん「(紅蓮腕さんとBBさん…吊ってもいいよ…流されやすい人だから…)」
ゲームマスター「◆アメノウズメさん 「占いCO 腰あんっ●」
あっ・・・」
首なしライダーさん指定、ビックブルー
アルビレオさん「(ブランクあっただけで流れについてこれなくなってる件)」
奇跡の案山子さん「(天神地祇さんは人狼だよ…動けない案山子が狼なんてありえないのに…)」
BBさん「おはよう」
アメノウズメさんとにもかくにも票をもらってないところから。
定期券投票が気になるっていうのと、定期券との相互も多少意識。
天神地祇さん「おはようこ」
紅蓮腕さん投票者
ビックブルーさん 2 票 投票先 → アルビレオさん
今日しかないさん 0 票 投票先 → アルビレオさん
白と黒さん 0 票 投票先 → アルビレオさん
かえさん 1 票 投票先 → アルビレオさん

占い師二人から票もらいだね、吊りたいってことかな

アメノウズメさん 0 票 投票先 → ビックブルーさん
この人はさっそく対抗に入れてるね

天神地祇
「共有も出ないし鬼の発言稼ぎするか」
ちなみに最も少ない発言数2はこの方
蒼天さん「ほぼほぼ○しか吊れてなさそうだよね占い候補の投票的に」
奇跡の案山子さん「(アルビレオさんは村人だよ…狼の蒼天さんに投票してたから…)」
ビックブルーさん◆定期券
「共有占っていたなら囲いないことなんだからいいだろ。
グレーに人外いるってことでもあるのだから」
◆定期券
「発言稼ぎしなくていいから吊られてくれませんかね>天神地祇」

割と良い事言ってるわりには吊り先が残念、発言と行動の矛盾を感じますね。
白と黒さん「お疲れ様でした」
蒼天さん「おはよう」
奇跡の案山子さん「(僕は案山子…僕の声は誰にも届かない…)」
首なしライダーさん「おせえ」
定期券さん「おはよう」
ゲームマスター「白と黒さんお疲れ様です」
今日しかないさん「おはよう」
紅蓮腕さん「霊能CO アルビレオ◯」
ビックブルーさん「占いCO 定期券さん●」
腰あんっさん「おはようございます」
アメノウズメさん「占いCO 腰あんっ●」
奇跡の案山子さん「(おはよう…)」
3日目の朝となりました。(15/06/02 23:45:46)
白と黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮腕さんを護衛します。 >>> 幸村 <<<
白と黒さんを狙います。 >>> ビックブルー <<<
アルビレオさん「そもそもグレラン抜ける努力と言われましてもステ釣り優先する場合と人外狙い釣りする村の区別がつかないことを考えると難儀なものではないのでしょうか」
ゲームマスター「喋らない方が逆に吊れないのではないかと勘ぐるレベルで」
定期券さんの会話「了解」
BBさんの会話「ずっとグレランの予定です
吊りたいところがあれば相方が指定してください」
ゲームマスター「最近のグレラン傾向は人外狙い撃ちになってきましたから、少発言中身濃い目だと吊られにくいですよ」
かえさんの独り言「ダメ子が狩人>狂狐>共有>村」
定期券さんの会話「指定どころはお任せします
グレラン指示するなら状況次第で出ます」
アルビレオさん「それはそうなんですが、私とてステ位置は避けたつもりだったのですが」
紅蓮腕さんの独り言「私か共有ってところですかね」
ビックブルーさんの遠吠え「噛めたら黒りょーかい
かめなきゃ他にしろいきます」
腰あんっさんの遠吠え「囲わないならいっそ●打つのも手ですが、その場合は噛めなかったら○ですかね」
白と黒さんの独り言「ビックブルーが狼ならアルビレオは村か」
ビックブルーさんの遠吠え「よく考えたら腰あんさんだけ仲間はずれですね」
天神地祇さんの独り言「案山子に入ってないのは意外だな」
紅蓮腕さんの独り言「噛まれるのは幸村か、占いか、共有か、わたしか」
BBさんの会話「そうですね」
蒼天さんの遠吠え「噛めてたら定期券●がうれしいくらい」
天神地祇さんの独り言「やっぱ最近はステルス吊らない傾向があるねー
人外のときに使えそうだな
強気な発言すればさらに倍率ドン」
ビックブルーさんの遠吠え「噛み時間130」
今日しかないさんの独り言「占いがみんな個性的でおもしろーい」
ビックブルーさんの遠吠え「何もなければどっか村っぽいところに白出しますけど」
ビックブルーさんの遠吠え「じゃあ白黒いきましょう
占い結果どうしてほしいですか」
天神地祇さんを占います。 >>> 白と黒 <<<
定期券さんの会話「蒼天が乗っかってる感じですね」
蒼天さんの遠吠え「いらにゃいというか占える位置でもないんじゃない」
腰あんっさんの遠吠え「あえて囲ってくれてもいいですよ」
腰あんっさんの遠吠え「それはそれとして、では白黒噛むのもいいと思いますよ
護衛はどちらかといえばアメノか霊っぽいですから、割と噛めそうですし」
かえさんの独り言「アメノウズメはいけてる」
ゲームマスター「流石にグレラン抜けれなくてつまらないは横暴ですよ、グレラン抜ける努力はしましょう」
ビックブルーさんの遠吠え「囲いいりませんよね?」
ビックブルーさんの遠吠え「どうしますか、1日様子みてもいいですけど」
蒼天さんの遠吠え「僕ベグリのセンス0どころかマイナスなんで占い噛むなら任せます」
腰あんっさんの遠吠え「まったくの無関係でしたね」
アルビレオさん「ねぇ、つまらないんですが」
腰あんっさんの遠吠え「さてさて」
蒼天さんの遠吠え「組織票があえなく関係ないところが」
今日しかないさんの独り言「いいとこ吊るねー」
ゲームマスター「呪殺はなくなりました」
ビックブルーさんの遠吠え「白と黒真ですね」
ゲームマスター「アルビレオさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/02 23:40:29)
アルビレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメノウズメさん0 票投票先 → ビックブルーさん
奇跡の案山子さん1 票投票先 → 蒼天さん
天神地祇さん1 票投票先 → 奇跡の案山子さん
BBさん0 票投票先 → 首なしライダーさん
幸村さん0 票投票先 → かえさん
腰あんっさん0 票投票先 → 定期券さん
ビックブルーさん2 票投票先 → アルビレオさん
今日しかないさん0 票投票先 → アルビレオさん
紅蓮腕さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
白と黒さん0 票投票先 → アルビレオさん
ダメ子さん0 票投票先 → 首なしライダーさん
蒼天さん2 票投票先 → 定期券さん
定期券さん2 票投票先 → 天神地祇さん
アルビレオさん4 票投票先 → 蒼天さん
首なしライダーさん3 票投票先 → ビックブルーさん
かえさん1 票投票先 → アルビレオさん
ゲームマスター「しかも狐に入ってますが、噛み先対応できるでしょうか」
ゲームマスター「占い予告入ってますけど、どう出ますかねー」
かえさん「こんだけがっつり大声で主張する人は後で発言みたら温度差分かるので」
奇跡の案山子さん「(カラスは友達だよ…)」
ダメ子さん「首なしさん吊れば村勝ちいけます」
BBさん「それでも生きるんだ」
今日しかないさん「○の安全な位置から攻撃する人よりも
グレーにいて目立てる首なしライダーさんの方を残したいでーす」
紅蓮腕さん「首なしとライダーの殴り合いが最終日まで続くとアレなので
占うなり吊るなりした方がいい気がするな」
奇跡の案山子さん「(僕は生まれながらに死んでる…誰にも存在を認められた事がない…)」
アルビレオさん「首なしライダー殿を吊りたい理由を話してくれないとほとんどの人は納得しませんよ>ダメ子」
BBさん「生きていかなきゃいけないんだ
死んでいった人たちのためにも」
ビックブルーさん「こんなん吊っても意味ないやろ」
ダメ子さん「私を信じてください。首なしライダーさんは狼です」
BBさん「でも生きなきゃいけないんだよね」
定期券さん「発言というものは稼ぐものではなく意見を言うものだよ。
稼ぐという発想するならいらないから」
奇跡の案山子さん「(生きてるだけいいじゃないか…)」
腰あんっさん「でも吊るのは定期です」
アメノウズメさん「ワタクシの○が共有ぽい動きをして若干オナエナエしております。
ワタクシは初日に共有を占なうことで定評があります。」
ゲームマスター「初日の指定はあんまり面白くないのです」
BBさん「本当に大変だよ生きるってことは」
ダメ子さんじゃあ、首なしライダーさん吊りでおねがいします
ビックブルーさん「かえちゃんが割とまともな事言いました」
BBさん「生きるってことはさあ大変なことなんだよ」
奇跡の案山子さん「(指定のビッグウェーブに乗ります…指定ダメ子さん…)」
幸村さん「いま気付いた二つも○を貰っていたオレ」
かえさん「ビックブルーは吊らないけど首無しライダーもたぶん吊らない」
ビックブルーさん「だから占ったくさいっていってるじゃん >蒼天」
ダメ子さん「COありますかー?」
定期券さん「発言稼ぎしなくていいから吊られてくれませんかね>天神地祇」
白と黒さんアルビレオ→(吊られたら)→天神地祇 占う
蒼天さん「2-1なら潜らせるのは好みくらい」
首なしライダーさん指定、ビックブルー
アメノウズメさん「乗ります。
ワタクシ以外の占いは偽なので吊ってかまいません。」
アルビレオさん「今日はグレランしかないですしその指示はわかってましたよ」
ダメ子さん指定:首なしライダーさん
紅蓮腕さん「3-1-1ですか
占いを減らすべきですかな」
腰あんっさん「こう、なんていいますか、天神がかなりかわいそうな子だということです」
今日しかないさん「白と黒さんアルビレオさん占わなくていいよー
むしろ吊りたい場所だから」
蒼天さん「3-1で共有潜る意味ほぼないんだけどね」
奇跡の案山子さん「(どうせ誰にも聞こえてないだろうけど…)」
ビックブルーさん「アンテナの感度がいいので(キリ >今日しかない」
アメノウズメさん「その決めうちは正解です>首無しライダー」
幸村さん「ステっているのは誰」
首なしライダーさん指定、ビックブルー
奇跡の案山子さん「(共有出てこないから…共有占った臭いってことなんじゃ…)」
天神地祇さん「共有も出ないし鬼の発言稼ぎするか」
首なしライダーさん◆ビックブルーさん 「あーなんか共有占った臭いな」
こいつ偽決め打ち
アメノウズメさん「飛び出しも何もちゃんと7.5秒は偽のCOを警戒しましたわよ」
紅蓮腕さん「皆さんの脳内に届いてるぜ>奇跡の案山子」
定期券さん「共有占っていたなら囲いないことなんだからいいだろ。
グレーに人外いるってことでもあるのだから」
かえさん「おはよう」
今日しかないさん「おはようしか言ってないのに共有占った臭いとはー」
首なしライダーさん「おはよう」
蒼天さん「ビックブルーが理由貼るの地味に遅らせてるから何かタイミングはかってそうだけど」
腰あんっさん「俺には届いてるぞ>奇跡のあんざんこ」
幸村さん「それいがい何者でもない」
BBさん「グレラン」
奇跡の案山子さん「(だから狼じゃないってことを伝えたいのに…誰にも声が聞こえない…)」
ゲームマスター「占い候補3人で2人の占い先が被ると独立したグレー占いしてる候補を切りたくなる現象」
アルビレオさん「アメノウズメ殿は飛び出している印象がありますので真狂目に見えます」
ビックブルーさん「あーなんか共有占った臭いな」
白と黒さん「アルビレオ占う」
腰あんっさん「なにがかわかりませんけれど、なにかがわかりました」
BBさん「おはよう共有CO相方生存」
奇跡の案山子さん「(一歩も動くことすら出来ないんだ…)」
幸村さん「オレは幸村」
紅蓮腕さん「朝一霊能COは●出たときお弁当にされるので好きじゃないです」
幸村さん「おはよう」
腰あんっさん「ふむふむなるほど、よくわかりました」
ゲームマスター「◆アメノウズメさん 「占い理由 ダメな子。ダメなので銃殺します。」
できてないじゃないですか!」
ダメ子さん「わーい、○もらえたー」
アルビレオさん「幸村殿はほぼ白といったところですね」
ビックブルーさん「同じ色占い」
蒼天さん「おはよう」
アメノウズメさん占い理由 ダメな子。ダメなので銃殺します。
ビックブルーさん「普通な予感」
白と黒さん「隣占い」
腰あんっさん「フフーフ」
奇跡の案山子さん「(僕は案山子…僕の声は誰にも届かない…)」
紅蓮腕さん霊能CO
腰あんっさん「余裕の一番」
ビックブルーさん占いCO 幸村さん○
白と黒さん「占いCO 幸村○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
天神地祇さん「おはよう」
アルビレオさん「おはようございます」
アメノウズメさん「占いCO ダメ子○」
紅蓮腕さん「おはよう」
定期券さん「おはよう」
奇跡の案山子さん「(おはよう…)」
今日しかないさん「おはよう」
腰あんっさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/02 23:33:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビックブルー <<<
ゲームマスター「狼陣営がやる気あるメンツなので挙動に期待したいですね」
ビックブルーさんの遠吠え「2-1なら3日目にでる」
蒼天さんの遠吠え「ズコー」
ビックブルーさんの遠吠え「狂人でなkりゃでます」
幸村さんを占います。 >>> 白と黒 <<<
ビックブルーさんの遠吠え「全潜伏からね、りょーかい」
蒼天さんの遠吠え「あ、でるの?
じゃあ噛み任せた」
腰あんっさんの遠吠え「ぐれんうでだけ対応しますね」
ビックブルーさんの遠吠え「囲いいいですね?」
蒼天さんの遠吠え「んじゃ一手全潜伏から追加考えよう
隣だけ対応する130噛み」
腰あんっさんの遠吠え「期待してます」
ビックブルーさんの遠吠え「とりあえず騙る方向でいきますね、黒みたら潜ります」
アルビレオさんの念話「こんな理由昼間に言えるわけないではないですか!!!」
ビックブルーさんの遠吠え「信用勝負に期待はしないで下さい」
蒼天さんの遠吠え「即抜きでも信用でもなんでもござれ」
アルビレオさんの念話「昨日参加した村ではおおよそこれが原因でレスポンスが遅いといわれましたが・・・」
ビックブルーさんの遠吠え「様子見て騙りましょうか、それとも案山子のふりしてましょうか」
蒼天さんの遠吠え「何でもいい」
腰あんっさんの遠吠え「特殊なことをやりたいというばあいはつきあいます」
腰あんっさんの遠吠え「潜伏していようと思っています」
アルビレオさんの念話「しかもPC新調したばかりで変換がまだ慣れてないんですよね」
ビックブルーさんの遠吠え「凄い久しぶりなので何でもやります」
ゲームマスター「GMさん的には凄く面白いメンツです」
蒼天さんの遠吠え「はいよろしく」
アルビレオさんの念話「昨日これを引けてればよかったのですが・・・」
白と黒さんの独り言「うーん、狂人引きたいときほど狂人引けないなー」
ビックブルーさんの遠吠え「よろしくにきー」
紅蓮腕さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
定期券さんの会話「よろしく」
BBさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「無慈悲にも再投票はあります 巻き込まれに注意を!」
腰あんっさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 23:29:05)
奇跡の案山子さん「よろしくね」
ダメ子さん「よろしくね」
ゲームマスター「無慈悲なのはいつものことです、復帰とほぼ同タイミングだったのでそこはごめんなさい・・・」
白と黒さん「よろしく」
アルビレオさん「よろしくお願いします」
紅蓮腕さん「よろしく」
ビックブルーさん「50年に一度の無慈悲」
ゲームマスターというわけでGMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「全員更新27で揃ってる!すごい!」
天神地祇さん「無慈悲な」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「心の中では復帰優先、ズサさん申し訳ないですまた今度・・・」
ゲームマスター「おっと、ズサさん来ましたが復帰確認」
kariさん「こんばんは」
kariさんが白と黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:26:55)
kariさんが腰あんっに名前を変更しました。
kariさんがBBに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ここまで奇跡の案山子さんなし」
スマナカッタ・・・」
奇跡の案山子さん「はい」
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのCNでですか!?」
ゲームマスター「赤い人1名発生、枠拡張しますー」
奇跡の案山子さん「参加します」
kariさんが奇跡の案山子に名前を変更しました。
かりさんがかえに名前を変更しました。
kariさんが首なしライダーに名前を変更しました。
kariさんが蒼天に名前を変更しました。
kariさんが幸村に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.26 首なしライダー」
kariさんがダメ子に名前を変更しました。
kariさんが定期券に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少しお待ちを」
かえさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:24:48)
首なしライダーさん「番号指定なし」
ゲームマスター「赤い人いなくて遅刻が何人か程度です」
kaniさんがビックブルーに名前を変更しました。
首なしライダーさん「わっふる」
kariさんが紅蓮腕に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで奇跡の案山子さんなし」
首なしライダーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:24:05)
ゲームマスター「アレですよ、違和感そこまでなければいいんです」
kariさんが天神地祇に名前を変更しました。
kariさんがアメノウズメに名前を変更しました。
kariさんが今日しかないに名前を変更しました。
ゲームマスター「信号は青というのでとりあえず青四天王ということにしておきましょう」
ビックブルーさん「一人微妙に色違いますけど」
アルビレオさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:22:53)
ゲームマスター「これが・・・蒼い三連星・・・!」
定期券さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
蒼天さん「こんばんは」
ダメ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:22:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:22:08)
ゲームマスター「ズサ詐欺はいりません!」
ゲームマスター「GMさんが無意識にフラグを立てたので後10分ぐらい待てる気がします」
腰あんっさん「ずさー
ずさー
ずさー
ずさー
ずさー
ずさー」
ゲームマスター「あと6人ズサってきてサクッと始められないかな!」
ゲームマスター「ここまで案山子なし赤い人なしなんですよ!」
白と黒さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「信じないぞ・・・信じないぞ・・・!」
紅蓮腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:16:07)
ゲームマスター「今あらためてロビーを見返したら9名となっておりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今日しかないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:15:26)
ビックブルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:14:24)
ゲームマスター「ひらがなだと可愛いですね、はいさいー」
ゲームマスター「はいさいー」
腰あんっさん「はいさーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:12:29)
ゲームマスター「その手がありましたか・・・!」
天神地祇さん「プレイ用とは別にGM用の酉作ればいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:09:10)
ゲームマスター「テンプレではnamazu回避の為に酉省略してるのに回避スレ書き込みコピペしてくるせいで意味を成してないですね」
ゲームマスター「もう夜ですよ!がテンプレになってきました、もう夜ですよ」
BBさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天神地祇さん「こんばんは」
ゲームマスター「分かりました!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:05:52)
ゲームマスター「ロビー人数に騙されましたのでごゆっくりお待ちください」
アメノウズメさん「タイミングがあえば参加します!」
ゲームマスター「やはりあの数字を信じて村立てしても良いことはありませんね」
ゲームマスター「ロビー11人と見て立てましたが案外人が来ない」
ゲームマスター「高菜食べてしまったんですかみたいなノリですがお気になさらず」
ゲームマスター「参加しないんですか!?」
アメノウズメさん「いちおう おいておきます こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター12 :あぽれ ◆IIBqoo/dhE :2015/06/02(火) 23:02:56
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144208番地
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:02:57)
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆IIBqoo~です
戻る