過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニャーたん
狩る
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗殺者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラ置き場
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
SAYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちわわ
へるりひ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144207番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狂三さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ちわわさん「またねー」
ニャーたんさん「ファッキューわさわさ」
ドラ置き場さん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
我那覇さん「またねー」
ニャーたんさん「ユーフォ後にまた建てるからきてねまたねー」
わさわささん「本音
占いCOニャーたん●の準備してたわさ」
狂三さん「最初の投票は村の目が冴えてたのに」
我那覇さん「票割れたあたりでわさわさ吊れなかった時点で負けだと思いました」
ちわわさん「オーラバトルしかなかった仕方がない」
のんたんさん「またねー」
のんたんさん「初日役職率高すぎやん」
ちわわさん「ドラ置き場さんは照さんに預金するのがお似合いだ!」
わさわささん「役職に頼ってはいけない(キリッ)」
ニャーたんさん「本音
全騙りしたかったよわさわさああああああああああああああああああああああ」
我那覇さん「役職者無し村とかオーラ眼磨かなきゃ……」
ドラ置き場さん「役職が即死したのが悪い!」
狂三さん「村ンゴwwwww」
ちわわさん「ちわわ大敗北」
のんたんさん「ドラ置き場は所詮ドラ置き場やね」
ちわわさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
我那覇さんわさわさは早々に吊るべき慈悲はない
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ドラ置き場さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「村ンゴwwwwwwwww」
暗殺者さん「村ンゴwwwww」
ニャーたんさんドラチャーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(15/06/03 00:07:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
我那覇さん「おいおい」
ちわわさん「ぐわああああああああああああああ」
ドラ置き場さんの独り言「ンゴ」
わさわささんの遠吠え「勝ったわさああああああああああああああああああああああああああああ」
ニャーたんさん「勝ったッ!」
わさわささんの遠吠え「ちわわンゴwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/06/03 00:07:29)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラ置き場さん1 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん2 票投票先 → わさわささん
狂三さん0 票投票先 → ドラ置き場さん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん「勝ったで工藤!」
ニャーたんさん「ドラチャー切れるやん」
ドラ置き場さん「阿知賀のドラゴンロードに任せろ◆」
ちわわさん「じゃあわさわさ逝くかな」
ドラ置き場さん「つまり、わさわさかちわわ」
ドラ置き場さん「自分が吊られる恐れがなかった&人外仲間がいなかったのに投変えたた狂三は疑ってない」
わさわささん「赤崎頂上決戦といくかわさ」
狂三さん「困った。ニャーたん吊ったの覚えてない」
ちわわさん「さーて誰を吊るか
票を変えたきょうぞうちゃんが怪しいですわ(適当)」
我那覇さん「オーラ眼信じてれば村人完勝やったんやで」
わさわささん「つまりニャーたんかくさいのが狼だったわさか」
暗殺者さん「やはりわさわさ狼…」
ちわわさん「繭様あたりが狼さんだった?」
ドラ置き場さん「村ンゴの準備出来てたっていうのに」
我那覇さん「兎角さん乙ーっす」
ちわわさん「兎角さあああああああああああああああん」
ニャーたんさん「誰にも触らせない◆」
狂三さん「終わってないですわー」
ドラ置き場さん「終わらない・・・?」
わさわささん「兎角さああああああああああああああああああああああああああああああああん」
4日目の朝となりました。(15/06/03 00:02:49)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
我那覇さん「ってテメェの票変えが原因じゃねぇかやっぱり折紙さん意外のデートキャラって糞だわ」
狂三さんの独り言「兎角さんとドラチャーかも」
わさわささんの遠吠え「ほんとのきもちはひみつだよ」
我那覇さん「狂三ちゃん惜しい!」
ちわわさんの独り言「役職居ないしまぁカンですよね
兎角さん怪しい(適当)」
狂三さんの独り言「ちわわとわさわさだったか」
ニャーたんさん「票替えしないわさわさつよい」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
我那覇さん「名前変えるかなぁ……」
わさわささんの遠吠え「今こそ真の赤崎を決めるときだわさ」
ニャーたんさん「くさい」
ちわわさんの独り言「狼さん1人は吊れてないと明日でフィニッシュじゃないですかね」
ドラ置き場さんの独り言「狂三、ちわわ?」
わさわささんの遠吠え「明日が勝負だわさ」
狂三さんの独り言「間違ったかも」
我那覇さん「おいおいマジで役職者即死村かよ……」
のんたんさん「狂三ンゴ」
暗殺者さんの独り言「負けたかなこれ」
ちわわさんの独り言「あれ?生き残った」
我那覇さん「やっぱりわさわさ人外じゃねぇか!」
わさわささんの遠吠え「我那覇くンゴwwwwwwwwwwww」
ドラ置き場さんの独り言「ふーん」
3日目の夜となりました。(15/06/02 23:59:20)
我那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラ置き場さん0 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん2 票投票先 → 我那覇さん
暗殺者さん0 票投票先 → ちわわさん
狂三さん0 票投票先 → 我那覇さん
わさわささん1 票投票先 → 我那覇さん
我那覇さん3 票投票先 → わさわささん
ニャーたんさん「赤崎ロラ不可避」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラ置き場さん0 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん2 票投票先 → 我那覇さん
暗殺者さん0 票投票先 → ちわわさん
狂三さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 我那覇さん
我那覇さん2 票投票先 → わさわささん
ニャーたんさん「完勝村不可避」
ニャーたんさん「ぐぬぬ」
ちわわさん「オーラに頼るしか無い」
我那覇さん吊っていいのは吊られる覚悟のある奴だけだ
ドラ置き場さん「わさわさ昨日は静かだったのに今日はうるさいな吊るか」
わさわささん誰かを吊るすのに理由がいるかわさぁ!
狂三さん「あっじゃあドラチャー吊るすか」
ニャーたんさん「初日の夜に騙るって約束したのに!ひどい!」
我那覇さん「無茶苦茶な言いがかりはやめてほしいぞ!」
のんたんさん「せっかく身内に投票したのに霊能殺したら何も意味ないやん!」
暗殺者さん「わさわさ吊るか」
ドラ置き場さん「阿知賀のドラ置き場を信じろ」
ちわわさん「赤いし臭うから我那覇くん先に釣るべき」
ニャーたんさん「霊能結果で●を吊らなかったやつから吊ろうというミスリードがないとわさわさ吊られるんだよなあ」
わさわささんのんたん噛みとかアイドルの抗争だろわさ
くさいの吊るすわさ
ドラ置き場さん「理由は昨日役職を匂わせる発言をしたから」
我那覇さん「役職者は早々に消えていくもの……」
ドラ置き場さん「じゃあちわわ吊るか」
ちわわさん「霊能なし占いなし
繭様W役職…?」
わさわささん「役職皆無村わさあああああああああああああああああああああああああ」
狂三さん「誰も出てこないですね」
のんたんさん「お前が殺したんやで」
わさわささん「霊能出てこいわさ」
のんたんさん「わさわさ身内切りやん、助かったやん」
ドラ置き場さん「おい、COないのかよ」
狂三さん「のんたんんごwwwwwww」
ドラ置き場さん「重い奴逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「のんたンゴwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「のんたん逝ったああああああああああ」
我那覇さん「のんたああああああああああああああああああああん!」
暗殺者さん「のんたんゴwwwww」
ニャーたんさん「あっ」
ニャーたんさん「殺したくせに助けを乞うなよ!(半ギレ)」
3日目の朝となりました。(15/06/02 23:53:41)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
のんたんさんの独り言「もろたで工藤」
ニャーたんさん「いいぞデブ」
わさわささんの遠吠え「へるぷみー繭様」
のんたんさんの独り言「臭そうなの、きょうぞう、誰にも触らせない◆
この中に一人、狼がいる!」
ニャーたんさん「全騙りしたかったああああああああああああああああああああ・・・」
ちわわさんの独り言「オオカミさん吠え少ない?」
わさわささんの遠吠え「投票先ほぼ狼ワロタ
こんなん無理わさ」
のんたんさんの独り言「ニャーたんに投票してない中に狼さんもおるやろね」
ニャーたんさん「凶暴に振る舞えば村と思ってもらえるはずなのに」
暗殺者さんの独り言「わさわさとのんたんが狼だろう?」
のんたんさんの独り言「やっぱ狼やん!」
ニャーたんさん「占い乗っ取れるぞ」
わさわささんの遠吠え「繭様のイシを継ぐわさ」
狂三さんの独り言「猫を吊るすなんて酷いですわ」
わさわささんの遠吠え「繭様逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
残当わさ」
ちわわさんの独り言「繭様は犠牲になったのだ…役職なんてこと無いよね」
ドラ置き場さんの独り言「繭様ンゴwwwwwwww」
ニャーたんさん「ンゴwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/06/02 23:50:18)
ニャーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャーたんさん4 票投票先 → 我那覇さん
ドラ置き場さん0 票投票先 → ニャーたんさん
ちわわさん0 票投票先 → ニャーたんさん
暗殺者さん0 票投票先 → わさわささん
狂三さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → ニャーたんさん
のんたんさん0 票投票先 → ニャーたんさん
我那覇さん1 票投票先 → わさわささん
ニャーたんさん「じゃあくさそう」
我那覇さん「くさい扱いはやめてほしいぞ!」
ちわわさん「え、自分吊られちゃう?」
ニャーたんさん「赤崎ロラでいいじゃん(いいじゃん)」
のんたんさん「初日占いとかめっちゃきついやん」
ドラ置き場さん「じゃあ一番かわいいキャラ吊るか」
わさわささん「あとはくさいのを吊るすわさ」
ニャーたんさん「なんやて」
暗殺者さん「重そうなキャラ吊るか」
ちわわさん「ちゃいろとか汚いオニ」
我那覇さん「売りスレ村なら初日役職は当然の出来事」
のんたんさん「オレンジも茶色も似とるし繭様吊りでええやん」
ニャーたんさん「この中にメインヒロインじゃない人がいます」
ドラ置き場さん「狩人いないから出られないんじゃない?」
わさわささん「繭様は殲滅するわさ◆」
狂三さん「初日占いですかね」
ニャーたんさんオレンジロラだああああああああああああああああ
暗殺者さん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ちわわさん「繭様根絶やしにしておくか」
ドラ置き場さん猫神ロラの時間だああああああああああああああああ
我那覇さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
狂三さん「初日ンゴwwwwwwwwですわ」
のんたんさん「初日逝ったやん!」
ニャーたんさん「偽者ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ドラ置き場さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/02 23:45:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャーたん <<<
ニャーたんさんの遠吠え「じゃあ占い頼む」
ニャーたんさんの遠吠え「ともすれば乗っ取りじゃあああああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
わさわささんの遠吠え「◆」
ニャーたんさんの遠吠え「全騙りだあああああああああああああああああああ」
ちわわさんの独り言「随分シンプルでわかりやすい」
わさわささんの遠吠え「この組み合わせで狂人もいないとかこれはもうだめかもわからんわさ」
ニャーたんさんの遠吠え「騙るか◆」
わさわささんの遠吠え「初日吊り不可避」
ニャーたんさんの遠吠え「即吊り不可避コンビやんけ」
ちわわさんの独り言「村やー」
のんたんさんの独り言「スピリチュアルな霊能やね」
わさわささんの遠吠え「わお−んわさ」
狂三さんの独り言「村ですわ」
ドラ置き場さんの独り言「村」
ニャーたんさんの遠吠え「あっ」
のんたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 23:42:07)
ニャーたんさん「0」
ニャーたんさん「1」
ニャーたんさん「2」
ニャーたんさん「3」
ニャーたんさん「4」
ニャーたんさん「5」
我那覇さん「ギリギリやったか」
ニャーたんさん「おっ」
ニャーたんさん「じゃあ始めるでー」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/06/02 23:41:29)
ニャーたんさん「増えないかー」
ニャーたんさん「40分開始にするぞい」
ニャーたんさん「やったぜ。」
ドラ置き場さん「やっぱのんたんって女神だわ」
のんたんさん「うちを入れて8人や!」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:36:39)
kariさんがドラ置き場に名前を変更しました。
kari◆さんがニャーたんに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/02 23:13:38)
ニャーたんさん「うーん
ユーフォ前に一発やりたいけどなあ」
狂三さん「うーす」
狂三さん」が村へやってきました。(15/06/02 23:07:39)
暗殺者さん「u-ssu」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/06/02 23:05:35)
ちわわさん「うーっす錦織待機」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:01:41)
ドラ置き場さん「とりあえず入っとくぞい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:52:46)
ニャーたんさん「ぞい!」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/02 22:47:56)
戻る