過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
羅針盤
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
最終日生存者
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
真偽不明
◆nqLY1yStkk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶対真
補欠民
[村 人]
(死 亡)
 
 
噛まれない狂人
◆To46BxjoSo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 桃鉄と消化村 〜 144206番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羅針盤さん「自信ぶっこいて外すのってハズいなwwwwwwwww」
羅針盤さん「寝るぜ」
羅針盤さん「くんか!クンカ!QUNKA!」
羅針盤さん「これはわからん」
ゲームマスター「おやすー」
初日吊り無効さん「おつー」
初日吊り無効さん「噛みの理由は吠え参照」
噛まれない狂人さん「人の言うことを信じれない男の人って・・・」
羅針盤さん「すまん、俺占いじゃないんだ」
初日吊り無効さん「占い師殺せてたかよかったー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
絶対真さん「GMむらたてあり」
噛まれない狂人さん「羅針盤()」
絶対真さん「御疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/06/03 00:01:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → 噛まれない狂人さん
初日吊り無効さん1 票投票先 → 噛まれない狂人さん
噛まれない狂人さん2 票投票先 → 初日吊り無効さん
羅針盤さんこいつを昨日吊れなかったお前らが悪い
噛まれない狂人さんとみせかけて初日吊りを吊るわ
初日吊り無効さん「羅針盤が狼なら昨日得票0だから
考えることなく噛みそうだよね。
絶対真が噛まれた理由なんとか推理(こじつけ)できないかな」
噛まれない狂人さんじゃあ俺は羅針盤吊るわ
羅針盤さんってことで噛まれない狂人吊りましょうか
噛まれない狂人さん「追加アイコンランしようぜ」
ゲームマスター「絶対真さんお疲れ様でしたー」
初日吊り無効さん「FUCK>羅針盤」
羅針盤さん「まさに不如帰」
噛まれない狂人さん「実は左上の羅針盤が狼で村を誘導していたというオチ」
羅針盤さん「俺はプロだからブレないがなwwwwwwwwwwwwwww」
初日吊り無効さん「初日以外有効なんだがな!
無効じゃなくて拒否したい」
噛まれない狂人さん「俺もそんな気はした」
羅針盤さん「再投票は人外有利だから再投票になった場合ぶらせ」
噛まれない狂人さん「もうこれは初日吊り無効を最終日有効にするしかない」
初日吊り無効さん「名前的に噛まれない狂人噛まれると思った」
羅針盤さん「決まった」
噛まれない狂人さん「グレラン力()」
絶対真さん「おつかれさまでした」
七十七さん「おつおつ」
初日吊り無効さん「おはよう最終日」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でしたー」
4日目の朝となりました。(15/06/02 23:57:32)
絶対真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対真さんを狙います。 >>> 初日吊り無効 <<<
初日吊り無効さんの遠吠え「飯テロ許さない」
初日吊り無効さんの遠吠え「飯テロ許さない」
初日吊り無効さんの遠吠え「飯テロ許さない」
3日目の夜となりました。(15/06/02 23:57:23)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → 噛まれない狂人さん
七十七さん2 票投票先 → 初日吊り無効さん
初日吊り無効さん1 票投票先 → 七十七さん
絶対真さん1 票投票先 → 七十七さん
噛まれない狂人さん1 票投票先 → 絶対真さん
絶対真さん「きょうのめしてろ おわり」
七十七さん「一発ギャグやります ムッシュムラムラ」
噛まれない狂人さん「今時左上とか超うける」
初日吊り無効さん「あ、昨日投票0だったのは無効能力によるものだよ。
今日からは俺にも投票できるからな」
羅針盤さん「おいごらあ!」
絶対真さん「めんつゆにごま油を垂らします。サーモンを漬けます。数分待ちます
うまー」
噛まれない狂人さん「あ、ボク明太子ダメなんで^^;」
初日吊り無効さん「バランス的に77か羅針盤吊りでいーんじゃない?」
噛まれない狂人さん「絶対真が絶対死んだ」
七十七さん「クルルァついてこい>噛まれない狂人」
絶対真さん「ネギを刻みます。ネギを明太子をご飯に盛ります。バターを切ってその上に載せます。レンジでチンします
ウマー」
噛まれない狂人さん「生存者が死んだ、つまり名前が真でない・・・・これが意味するところは一つ」
噛まれない狂人さん「焼きそばがあるからどんなテロにも屈しない」
ゲームマスター「球磨川の野望はまた叶わず」
羅針盤さん「決まった」
最終日生存者さん「『おつかれー』」
噛まれない狂人さん「狼@1ですねわかります」
ゲームマスター「最終日生存者さんお疲れ様でしたー」
七十七さん「FOO!」
初日吊り無効さん「腹がへった お菓子COしたいな」
真偽不明さん「お疲れ様でした。」
羅針盤さん「ほう」
絶対真さん「真の勇者は噛まれない」
ゲームマスター「真意不明さんお疲れ様でしたー」
3日目の朝となりました。(15/06/02 23:53:19)
最終日生存者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日生存者さんを狙います。 >>> 初日吊り無効 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/02 23:53:01)
真偽不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羅針盤さん1 票投票先 → 真偽不明さん
七十七さん2 票投票先 → 真偽不明さん
初日吊り無効さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
最終日生存者さん1 票投票先 → 真偽不明さん
絶対真さん0 票投票先 → 七十七さん
真偽不明さん3 票投票先 → 羅針盤さん
噛まれない狂人さん0 票投票先 → 七十七さん
噛まれない狂人さん磯野〜 人狼やろうぜ!おまえ狼な!
七十七さん「なんだこいつ」
真偽不明さん「逝ってきます」
初日吊り無効さん「今日狼吊るのは前提ですか……>噛まれない狂人
狼1でも明日はあるかもしれない」
七十七さん「宇宙忍者ゴームズ」
絶対真さん「そろそろ本日も終わりですね
今日も元気に! 逝ってらっしゃい!」
羅針盤さん「パンティの揚げ物って何だよwww」
噛まれない狂人さん「狼2で明日もあると見た」
最終日生存者さん「『ハム太郎かよ』>羅針盤ちゃん」
羅針盤さん「QUNKA!」
羅針盤さん「くんかくんかくっんか」
真偽不明さん「きっと、左端の二人のどっちかは狼」
絶対真さん「初日犠牲者さんの霊界での発言を予言します
次は狼をやってみたい。これですね」
初日吊り無効さん「ワロタw」
噛まれない狂人さん暗色の中に一人目が痛い奴がいるよね
最終日生存者さん「『僕が投票した人』>この村の狼」
初日吊り無効さん「絶対真って何が真なんだろう」
七十七さん「狼なんているわけないし」
初日吊り無効さん「名前投票ダメ絶対!」
真偽不明さん「誰だ、誰が狼なんだ!」
最終日生存者さん「『僕は』『もう投票おーわった!!!』」
噛まれない狂人さん「吊られたら勝ち」
羅針盤さんよし投票した。不慣れな奴と判明したからな!
ゲームマスター「昼に投下してしまった」
初日吊り無効さん「↓」
最終日生存者さん『きみたちのこと』『螺子伏せてみせるよ』
噛まれない狂人さん「↑無効」
初日吊り無効さん「くそっ外した!お前じゃない」
絶対真さん「真の勇者は吊られない」
羅針盤さん「誰だよおせー奴」
七十七さん「おっすおっす」
初日吊り無効さん「↓吊り おはよう」
真偽不明さん「おはようございます」
羅針盤さん「おは」
ゲームマスター「ファイトー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/02 23:49:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対真さんを占います。 >>> 真偽不明 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日吊り無効 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 23:48:52)
羅針盤さん「やってやるぜ」
絶対真さん「よろしく」
真偽不明さん「おはようございます」
ゲームマスター「よし、30秒後スタート」
初日吊り無効さん「ただいま」
初日吊り無効さん「トイレCOだった」
ゲームマスター「初日無効まち」
kariさんが噛まれない狂人に名前を変更しました。
羅針盤さん「http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1842348.html
なんだと」
ゲームマスター「更新そろえるよ」
ゲームマスター「消化村テンプレ

CO禁止 早噛みあり」
噛まれない狂人さん「ばんわ」
最終日生存者さん「『あはははは』
『特技は』『グレランで吊られることです♪』『っていっているプレイヤーの』
『本気をみせてあげるよ』>初日吊り無効さん」
噛まれない狂人さん「消化しました」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが真偽不明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:45:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真偽不明さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:44:58)
初日吊り無効さん「初日吊り安定な僕に勝負とか勝てる勝負しかしないのか(絶望)」
最終日生存者さん「『いつも』『同じ名前じゃ芸がないし』
『初日吊り無効ちゃんと』『どっちが長生きするか』『勝負してみたい』」
球磨川(偽)さんが最終日生存者に名前を変更しました。
kariさんが絶対真に名前を変更しました。
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「取りあえず、今のところ赤1」
絶対真さん「消化と聞いて」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:39:51)
ゲームマスター「消化村の前日のログなら、別におK」
最終日生存者さん「『事件前日のログ流しで有名なコテの真似だから』
『事件前日のログを流したとしても』『僕は悪くない』」
最終日生存者さん「  , -‐ ――- 、
            ,.ィ仭ィ,イ州ムムマム.、、`ヽ、
        ≧チ州'/州リi州l-l|lハツリ.|l li li, 、ヽ、
      ィ仭lレ'イil,州ilイ'リ_' ヽ`リ仭l|l l,|li li,マム
     ,.イ州仭il|.|! 'l!イ'´7テモ、//州lリ州|li.!川ム
     ./イ州州lリ|!    ヒムイ/〃州リ州州!|l|i州l
    /,仭'|ハill´           ,州'仭州|li,州州
     .lリ' .l!.!l,|           ,イリイ.lリ レイト,トl州lリ
        州i! 仁ニ=‐'´   ,〃  , <',うノ州ソ′
       /  |       ./  , --- イ州州ミト、
          .|     ,  -‐ '´    |州|洲トヽ、
           ヽ≦_ ´    〃   _'|リ_!_ヾ!
            `V   ,ムイ´ ̄ ̄ ̄ ̄!`_
           /ヽ、〉ィ "   ,ィ仁三二Z二三三
             |  .|´  ,ィ仁ニ三ヲ仭州洲州l州
             ノ  ! l|州州|lア,イ州洲州州洲州
┏━━━━━┓
┃・球磨川禊 ┃
┣━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃『でも』『このAAはずれないから』
┃『どうしよっかな』

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
ゲームマスター「AA貼ろうとしても少しずれるわ」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
最終日生存者さん「『AAみづらいし』『うまく貼り付けられないから』
『やーーめた』」
最終日生存者さん
      _.....---..`ヽ、
      ,ィ州li州l州l}州州li、__
 ー=ニ圭リ州州リ}ii|l}!l州liZ州≦、`
   ,イリil州州}-Z州l}Z-Z州}l|li
   /イi州州Z! Z州{!Y .}!Z州l|!
 〃 l州il州 }ィ云ミヾl}!イ云ヽ}!州l|!l|!
,′ .l!.}l州}! l{.h'/,l   h'/,}.}!州州{、
i   |ノイ州lミ`.ゞ‐' .|  ゞ‐'."}州州{``
    l! .l}ハハヽ       //l lノ`
  ` .l >x、  ,'⌒',  イ从′
       }li>.... ̄ .イ }Y、
    .l《::::ハ. ` ´  .ハ:::》冫
┏━━━━━┓
┃球磨川禊 ┃
┣━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃『消化村になる前に』『入村していれば』『人が集まったかもしれないけど』
┃『だからといって』『入村しなかった』『僕は悪くない』

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスター「AAはお好きにどうぞ」
最終日生存者さん「    , -‐ ――- 、
            ,.ィ仭ィ,イ州ムムマム.、、`ヽ、
        ≧チ州'/州リi州l-l|lハツリ.|l li li, 、ヽ、
      ィ仭lレ'イil,州ilイ'リ_' ヽ`リ仭l|l l,|li li,マム
     ,.イ州仭il|.|! 'l!イ'´7テモ、//州lリ州|li.!川ム
     ./イ州州lリ|!    ヒムイ/〃州リ州州!|l|i州l
    /,仭'|ハill´           ,州'仭州|li,州州
     .lリ' .l!.!l,|           ,イリイ.lリ レイト,トl州lリ
        州i! 仁ニ=‐'´   ,〃  , <',うノ州ソ′
       /  |       ./  , --- イ州州ミト、
          .|     ,  -‐ '´    |州|洲トヽ、
           ヽ≦_ ´    〃   _'|リ_!_ヾ!
            `V   ,ムイ´ ̄ ̄ ̄ ̄!`_
           /ヽ、〉ィ "   ,ィ仁三二Z二三三
             |  .|´  ,ィ仁ニ三ヲ仭州洲州l州
             ノ  ! l|州州|lア,イ州洲州州洲州
┏━━━━━┓
┃・球磨川禊 ┃
┣━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃『AAが』『ずれていたり』『ログ破壊行為になったり』『しても』『僕は悪くない』


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
初日吊り無効さん「しょうがない消化モード」
かりさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
最終日生存者さん『ぼくだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』
ゲームマスター「こんばんわー」
球磨川(偽)さん」が村へやってきました。(15/06/02 23:31:15)
やまやまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ消化移行する」
ゲームマスター「ついでに言うと、次の更新時間で様子見て消化する」
ゲームマスター「しかし200キロのスピードのサーブをよく打ち返せるもんだ」
ゲームマスター「そんくらいしかすること無いしな。」
初日吊り無効さん「GMもかー」
ゲームマスター「テニスでも見ながら待ちましょう」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 23:01:14)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:47:27)
案山子さん「こんばんは。」
案山子さん「ここに案山子を建てよう」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/02 22:42:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:39:54)
消化支援さん「更新頃に」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:20:11)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:10:39)
やまやまさん「よろしくお願いします」
やまやまさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:03:10)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
消化支援さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:52:32)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:47:39)
羅針盤さん「11時まで待つ!11時までだ!」
羅針盤さん「いょーおおお」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:40:57)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る