過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
増えちゃう
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞうのたまご
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
必要不可欠
◆oztnuijtP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芝生
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スコーン
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
月のしずく
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
カープ女子
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラクル
◆nqLY1yStkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
三越
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉まん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
忘れた
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジハード
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
狡猾な願い
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルド
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィル
興隆 ◆PKig3T39F6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144205番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
芝生さん「占いさんはもったいなかったですね。完璧な占い結果でこの結果とは。
グレラン2回外してすみません。」
月のしずくさん「スコーンさんは見える範囲で頑張って発言してるのがよくわかりましたよ
ジハードさんとかぞうのたまごさんに言ってます」
カープ女子さん「試合にも勝って人狼にも勝ってうれしい。今日は良い夢みれそうだ。」
芝生さん「GM村立て同村ありがとうございました」
芝生さん「LWおめでとうです」
忘れたさん「村建て同村ありがとう」
肉まんさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
スコーンさん「村建て同村ありがとうございました
もっと発言頑張りますね」
カープ女子さん「月のしずくさん強かったね、パーフェクトだっただけに惜しかった。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
お仲間お二人と狂人さんありがとう、おやすみなさい。」
ミラクルさん「でも、あの状況でジハードさん吊るか…? 狂人や狩人ならともかく、狼であの行動はないだろう…」
狡猾な願いさん「んー、ぞうのたまごさん辺りは最終日に持って行けなかったって話だったし、これは難しかったなー。ありがとうございました☆」
肉まんさん「占いさんも強かったから、私が勝てたのは奇跡。みんなありがとう」
ゲームマスター「ま、反省すべき点は反省して、次回のプレイに生かせばいいさ。」
月のしずくさん「総合的に言えば負けてたね
お疲れ様〜楽しかったです」
カープ女子さん「残りお二人の狩人一発噛みが秀逸でした。肉まんさんに足を向けて寝られない。
ただ●もらって吊られるだけで勝ちに恵まれたのだから今世の幸せを使い果たしてしまいました。」
肉まんさん「ジハードさんセンサー怖い」
ゲームマスター「LWからすると、粘着投票されてたジハードが一発目のグレランで吊れたのがありがたかっただろうな。噛む手間が省けた」
忘れたさん「まぁおつでーす
狡猾な願いさん忘れたに対して疑い欠けていない自分が残されて、肉まんが自分疑っていたから、忘れた狼による、自分SGの噛み筋かって思った()
月のしずくさん「×共有噛みかつ噛みが1分切りそうな人を選びました
○ジハードさんが投票してたので選びました」
肉まんさん「必要不可欠さんは挨拶朝2だったし三越さん誘導だから噛んだ」
ミラクルさん「だねー。ステルスが多いこと多いこと。」
ジハードさん「お疲れ様でした」
月のしずくさん「一個だけ言うと
村が発言サボってるからこういう結果になったんではないですかと」
ゲームマスター「しかしまあ、この容赦ない占いから勝利をもぎ取るとはなあ。LWはお見事だった」
忘れたさん「最終日で再投票になったら
狼が票かえて終わりだから
投票変更して正解だったな。負けたけd」
必要不可欠さん「すいませんwwwwwごめんなさいwwwww返す言葉もございませんwwww」
増えちゃうさん「おつかれさまです。お見事ですご主人」
スコーンさん「お疲れ様でした」
芝生さん「お疲れ様でした」
月のしずくさん「肉まんさんはおめでとうございます!」
ミラクルさん「ミラクル起きたわーw」
ゲームマスター「わかってるなら噛まれるなよw>狩人」
トルドさん「だろうな
お疲れ様」
忘れたさん「おつー」
カープ女子さん「やったー!肉まんさん最高!ありがとうおつかれさま!」
月のしずくさん「わらかさないでください」
肉まんさん「みんなありがとう」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
ゲームマスター「おつかれ」
必要不可欠さん「狩人は必要不可欠」
人 狼」の勝利です!(15/06/02 23:39:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → 狡猾な願いさん
狡猾な願いさん2 票投票先 → 忘れたさん
忘れたさん1 票投票先 → 狡猾な願いさん
カープ女子さん「いけいけどんどん。」
月のしずくさん「負けたwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まさかのw」
必要不可欠さん「割れたァー!」
月のしずくさん「村の二人は初日から今日まで村アピ十分だと思いますが
何しろ外したら負けですからミラクルが起こりそうです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
肉まんさん1 票投票先 → 狡猾な願いさん
狡猾な願いさん1 票投票先 → 忘れたさん
忘れたさん1 票投票先 → 肉まんさん
芝生さん「投票のことを言うなら今朝かまれたトルドさんが投票してた肉まんさんも容疑がかかる」
狡猾な願いさん「俺は指定権利者じゃないわ・・・」
スコーンさん「肉まんさんだけ赤色ですね」
肉まんさん「経費吊りした結果、狡猾さんが投票したところが毎日吊れてる」
トルドさん「村人陣が吊られない状況を作る能力に欠けていたと思っとけ」
忘れたさん「あと潜伏占い師のこともちゃんと考えてたし。
占い初日の場合の決め打ちの日とかも考えてたしね。
結果的に楽な展開だったけど。僕の働きは良かった」
肉まんさん「どっちも多弁だからログ読む時間ないのつらいんだけど」
狡猾な願いさん「どっちかっていうと、忘れたと自分は、どこが怪しいか云々ってよりも、ぞうのたまごみたいに最終日に残したくないステルス殺してきたって話だから、あいつが狼だっていう確信じゃなくて、経費吊りしてきた結果」
月のしずくさん「GMの言う通りですね」
月のしずくさん「9で一発吊りか無難な吊りをこなして負けるかのどっちかに見えましたね」
忘れたさん「最終日のために村にアドバイスしたりね」
ゲームマスター「むしろ寡黙を吊って多弁が残ってるのはいい最終日だと思うんだが」
月のしずくさん「●●狐●の占いに勝ちくださいよう!!!」
トルドさん「まさかぞうのたまごとスコーンから吊ってくとは思ってなかったな」
肉まんさん「ここまできたらね、発言より投票だと思うよ」
忘れたさん「月のしずくさんが偽だった場合に備えて
増えちゃうさんに狐CO促したりね」
狡猾な願いさん「とりあえず村アピだけしといた方がいいものの、初日にコピペ挨拶貼り付けて願いごっこしてたことくらいしかないわ」
カープ女子さん「これだけ潜伏がんばってるLWに勝ちあげてくださいよもう。」
月のしずくさん「これで負けたらそれはそれで伝説の村ですね」
肉まんさん「ここまで寡黙しか吊ってないじゃん。どうしてくれるの」
わかめて名人さん「ということは肉まんさんですか・・・私の負けです・・・」
忘れたさん「僕の村アピは村にとって有益な進行を提示してきたことかな」
トルドさん「乙」
わかめて名人さん「トルドさんは村人だってずっと信じていました。」
月のしずくさん「というか正解した人が順番に死んでます」
肉まんさん「まだ希望はあるからがんばろ」
必要不可欠さん「なんだかんだで最終日」
ゲームマスター「もうこれ、どこが吊れるのかわかんねえな」
わかめて名人さん「ああああああん」
忘れたさん「自分の魂を信じよう」
肉まんさん「余計なこと考えなくてすんだ」
わかめて名人さん「狡猾な願いさんと忘れたさんって最終日に吊られやすそうなタイプですよね。。
不安です。」
狡猾な願いさん「もう願い事なんて、使い果たしちゃったよ」
月のしずくさん「この3人なら大丈夫でしょう」
ジハードさん「◆わかめて名人さん 「私はまだトルドさんにベットしてますよ!」
トルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「おつトルド」
肉まんさん「おはよう」
狡猾な願いさん「wwwww」
忘れたさん「信じるものは救われる」
スコーンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつスコーン」
忘れたさん「信じよう」
ミラクルさん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(15/06/02 23:32:02)
トルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルドさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
月のしずくさん「丸見えというか私の中では消去法で2択だったのであたりました」
7日目の夜となりました。(15/06/02 23:31:52)
スコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
肉まんさん1 票投票先 → 狡猾な願いさん
トルドさん0 票投票先 → 肉まんさん
狡猾な願いさん1 票投票先 → スコーンさん
忘れたさん1 票投票先 → スコーンさん
スコーンさん2 票投票先 → 忘れたさん
月のしずくさん「丸見えだったじゃないですか」
ミラクルさん「こう、狼陣営だと聞こうと思わないけど、占いからだと、聞きたくなる不思議w」
わかめて名人さん「えっ、月のしずくさん最後狼さん当てたんですか」
月のしずくさん「真っ当な吊りって事ですよ!」
月のしずくさん「なんにせよ生き残れるのは2人
そこに村人二人が滑り込めばいい頑張れ」
忘れたさん「霊界で月のしずくさんも
共有も呪殺された狐も見てる
一人じゃない。
僕達は決して。
だから戦おう。そして信じよう」
カープ女子さん「狼三匹と狐一匹見つけていた占い師さんがそこにいますよ。>わかめての名人さん」
狡猾な願いさん「違ったけ? 霊能か?」
スコーンさん「忘れたさんがそんな発言してましたか?
別の方だった気がしたのですが」
ゲームマスター「どういう吊りだよw>松任谷由美な吊り」
忘れたさん「村の底力を僕は信じていますよ。」
トルドさん「吊り4グレ6で死体なしなら既に詰んでたっつーのwwww
結果隠しとかいらねえんだよw
必要だったのは非狩人占いだけだったっつのwwww」
わかめて名人さん「私はこの村で2人は既に人外さん当てているんですからね!ふふん!」
肉まんさん「ちょっと待って、ログ読んでるから」
わかめて名人さん「私はまだトルドさんにベットしてますよ!」
忘れたさん「誘導を気にせず自分の意見で投票すればいいわけだ」
トルドさん「w」
月のしずくさん「でもジハード→ぞう吊りって
至極松任谷由美な吊りですよね」
狡猾な願いさん「◆スコーンさん 「忘れたさんがそこまで村有利になる進行を提示してきたとは思えないのですが
色んな可能性考えてたのはわかりますけど」

例えば。死体無しで占い白引きの場合とかは、占いが結果隠してグレ指定する点について述べているんじゃないかね。」
忘れたさん「まぁね。どっちにしろ
何を言おうが狼や村だという証明にはならんからね。
一応、それでも尽力する気合だけは見せておこうというわけだ」
ジハードさん「わかめてさんが肉まんさんを村で見ているなら肉まんさん狼確定ですね」
トルドさん「ギャグじゃないよ」
必要不可欠さん「ミラクルあるっすかねえ!」
トルドさん「忘れた」
月のしずくさん「狡猾はは遺言じゃなくて防御になってる あうあう」
スコーンさん「忘れたさんがそこまで村有利になる進行を提示してきたとは思えないのですが
色んな可能性考えてたのはわかりますけど」
ジハードさん「肉まん以外に人外見えないんですが」
狡猾な願いさん「ただのアホって誰が?>トルド」
ぞうのたまごさん「忘れたとか多弁以前に内容がうんこ
トルドと肉まんにでもなぐり合わせときゃいいのに」
肉まんさん「悲報:肉まんさん、村アピ要素探したけど発見できず」
忘れたさん「特に進行に問題はなかったからあとは、どうあれ後悔はないけど」
狡猾な願いさん「とりあえずトルドは絶対にこの日の時点で投票しないです。
で、自分が本日吹っ飛ぶと思うので、一言。
ぞうのたまごに投票したのは、忘れたは最終日以外では吊る位置じゃなかっただろうし、ぞうのたまごは自分と忘れたという多弁を殺したいっていう、ステ寄りのLWだって思ったから。」
トルドさん「ただのアホだったと記憶しているが」
わかめて名人さん「肉まんさんが人外さんだったら悔しいなあ」
忘れたさん「まぁ僕は常に村が有利になるような進行を提示してきたことが村アピだけど」
肉まんさん「ログ読む時間ない」
カープ女子さん「潜伏つよいのぉ。」
忘れたさん「そろそろ村アピしていいよ」
肉まんさん「おはよう」
トルドさん「ぞう吊られるくらいなら狡猾にしとくべきだったな」
忘れたさん「霊ケアできた」
月のしずくさん「負けたと思うので風呂入ってきます コース」
スコーンさん「だれかー」
狡猾な願いさん「おはよう」
芝生さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ芝生」
スコーンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつぞうのたまご」
7日目の朝となりました。(15/06/02 23:25:16)
芝生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝生さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
6日目の夜となりました。(15/06/02 23:25:06)
ぞうのたまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芝生さん0 票投票先 → ぞうのたまごさん
肉まんさん1 票投票先 → 狡猾な願いさん
トルドさん0 票投票先 → 肉まんさん
ぞうのたまごさん3 票投票先 → 狡猾な願いさん
狡猾な願いさん2 票投票先 → ぞうのたまごさん
忘れたさん1 票投票先 → ぞうのたまごさん
スコーンさん0 票投票先 → 忘れたさん
狡猾な願いさんトルドは吊らないよ今日は、最終日にもし残っていれば熟慮するだけ
芝生さん「狡猾な願いさんの心が綺麗過ぎてつらい」
月のしずくさん「忘れたさんは狂人じゃないならもう人外じゃないですよ」
肉まんさん「狡猾さんはトルドさん吊りたいの?今日起きてこないけど」
狡猾な願いさん「要するに、ぞうのたまごは多弁吊りたいっていうことなんだよな?」
スコーンさん「喋ってもらえないと何もわからないですよ
自分も当てはまるかもしれないですが」
カープ女子さん「やべぇ誘導うんぬんの忘れたさんめっちゃつりてぇ。」
狡猾な願いさん「っていうかトルドが占い生存時に非狩人ってことは透けてたけど、ワンチャン、分の悪い賭けをしてきたLWっていう可能性はほぼゼロでいいのかねえ? 」
芝生さん「ぞうのたまごさんは今日はもうしゃべらない感じ?」
月のしずくさん「狡猾が狼なら共有噛みなんて入りません」
肉まんさん「トルドさんがおきてこない」
ウィルさん「最終日薄く引き分けがあるんだよー」
芝生さん「うんそうだね、3人のときは忘れたさんの言うとおり気をつけよう」
ウィルさん「いけるいける!」
肉まんさん「ぞうのたまごさんは何を考えてるかわからないけど狼ならしゃべらなすぎ
スコーンさんはだんだんおとなしくなってきたなと思います」
わかめて名人さん「初志貫徹でトルドさんに投票するべきだったかなー」
月のしずくさん「これは吊り逃しますねやべw」
忘れたさん「3人最終日で村Aが村Bに誘導した場合
村Bの狼予想があたっていたとしても
誘導した村Aに投票しなければ自分が釣られてしまうので
誘導しないほうがいいと思う」
三越さん「いけるいける」
芝生さん「スコーンさんの心が綺麗過ぎてつらい」
ぞうのたまごさん「狡猾と忘れた吊って最終日に生きてたら考える
それ以外吊って生きてたらテキトーにする」
狡猾な願いさん「っていうかスコーンもぞうの卵も、昨日吊れたジハードも、内容寡黙に等しいし、印象ないんでわかんねえって感じだわ」
ミラクルさん「相方、おつかれさまでした」
スコーンさん「昨日ジハードさん投票しましたけど
考えてみればずっと投票浮いてましたし
狼がそんな目立ったことしないですよね…」
肉まんさん「ジハードさんにずっと入れられてたから投票したけどごめんなさい」
わかめて名人さん「ジハードさんもっと喋ってくださいよー。」
肉まんさん「おはよう」
月のしずくさん「ああそうでした負けでした」
ぞうのたまごさん「やあ」
狡猾な願いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつジハード、おつわかめて名人」
月のしずくさん「これは負けそうですね」
ジハードさん「一発で吊れなかったので村負です」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
芝生さん「じゃ」
スコーンさん「はやい おはよう」
忘れたさん「おはよう」
カープ女子さん「◆ジハードさん 「一発で狼吊れなかったら実質村負けで」
やったぜ!」
6日目の朝となりました。(15/06/02 23:18:44)
わかめて名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
5日目の夜となりました。(15/06/02 23:18:36)
ジハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芝生さん0 票投票先 → ジハードさん
ジハードさん4 票投票先 → 肉まんさん
肉まんさん1 票投票先 → ジハードさん
わかめて名人さん0 票投票先 → スコーンさん
トルドさん0 票投票先 → 狡猾な願いさん
ぞうのたまごさん1 票投票先 → 狡猾な願いさん
狡猾な願いさん2 票投票先 → ジハードさん
忘れたさん0 票投票先 → ぞうのたまごさん
スコーンさん1 票投票先 → ジハードさん
ミラクルさん「肉まんさんかなー。そこは、相方とも話題に出したし。」
三越さん「相方はいい位置にいるから案外いけると思う」
忘れたさん「3人で誘導するメリットは狼にしか無いから」
狡猾な願いさん「忘れたがちゃんと喋れる印象。スコーンが空気って感じ。」
肉まんさん「偶数の方が狼有利じゃないの?>忘れたさん」
芝生さん「今日吊れるやろ狼…」
忘れたさん「最終日3人なら村はミス・リーを誘わないために
村アピだけして誘導はしないほうがいいよp」
狡猾な願いさん「じゃあグレスケでもみんなで提出させればいいんじゃない?」
肉まんさん「占いが強すぎただけだと思うよ
狼も狐もすぐ占われたから何もできなかったんじゃない>トルド」
トルドさん「だってのに結果的に3/7で勝てるって最高の成功例レベルの確率で勝てる状況だぜ?
やってらんねーよな」
狡猾な願いさん「霊能偽云々は心の中だけでいいんだよ、もっかい言うが、最終日に霊能ありで3人残った時点で初めて推理に加味すればいい。」
忘れたさん「つーか奇数進行だから最終日狼有利だな」
ジハードさん「一発で狼吊れなかったら実質村負けで」
カープ女子さん「霊界の村人さんたちで予想し合うのも楽しいと思うヨ。(狼的観点より)」
月のしずくさん「忘れたは仲間にCO聞いてるのでない
狡猾なが狼なら共有死なないのでない
スコーンは潜伏占いにおびえてるのでない
ジハードは頑張れ」
芝生さん「4吊りでグレー7人+俺だね。もう今日狼吊っちゃおうZe」
わかめて名人さん「私に無駄な絡みしてる暇があったらグレー見てください
>狡猾さん」
スコーンさん「霊能偽を今から見る気にはなれないですね」
忘れたさん「なるほどねー」
トルドさん「なんだろうな
ここの狼って黒ぶつけられた癖に霊も騙れず占も騙れず
よりにもよって呪殺タイミングで共有を噛み
狂人は即座に共有黒打ち、狐も結果的に超絶チャンス内訳だったにもかかわらず即呪殺」
三越さん「というかこの段階で俺は十分感動してる」
狡猾な願いさん「っていうか明日に死ぬ>わかめて」
わかめて名人さん「というか私は近々死ぬので最終決定権は持ってないようなものですよ。」
狡猾な願いさん「真決め打ちとかそういう話なんじゃなくて、最終日に霊能が3人で残ったら、残ったメンバーで熟慮しろって話。」
ミラクルさん「すみません、こっちが野暮でしたorz」
肉まんさん「芝生さんは2日目も朝一で挨拶してるし、もちろん真でいいですよ」
忘れたさん「お任せするじゃ共有が死んだ後ぶれるが。まぁLWならいいか」
月のしずくさん「噛みが1分切ってしかも共有噛みそうな人を選んだ」
月のしずくさん「言ったら霊界非表示の意味が・・・w」
わかめて名人さん「みなさんが今後どう判断するかはお任せしますが、私は芝生さん真霊決め打ちでいいと考えていますよ。
>忘れたさん」
芝生さん「護衛するところないでしょう、○いないのに」
忘れたさん「霊能の処遇だけは確認したい」
狡猾な願いさん「そういう確認はいらない。霊能は仕事終了だし、とりあえず共有噛まれて、そっから考えればいい>忘れた」
ミラクルさん「●どこだったんです?」
肉まんさん「狩人が他を護衛してたとかないよね、さすがに」
ジハードさん「おはよー」
三越さん「やりたい放題だ!!
相方がんばれ!」
芝生さんいいよ
スコーンさん「あーあ」
ぞうのたまごさん「では私は狡猾な願いにでも入れておきます」
ミラクルさん「おつかれさま」
狡猾な願いさん「そうだよ。狩人は100%死亡なんだよ()」
三越さん「ははw」
月のしずくさん「トルドがいらん事言うからトルド吊れるよ〜」
忘れたさん一応確認しておくけど
霊能は真決め打ちでいいんだよね?
共有さん
カープ女子さん「必要不可欠さん狩人だったか…。噛まれ具合が残念そうだったもんね…。」
スコーンさん「おはよう」
わかめて名人さん「指定する必要性ないので、グレランがんばってください。」
必要不可欠さん「狩人初日か〜?何やってんだよまったくゥ!」
芝生さん「狩人初日と必要不可欠くらいしかいないんじゃ…」
忘れたさん「狩は初日か必要不可欠だったようだね」
ゲームマスター「おつ月のしずく」
肉まんさん「あー」
トルドさん「じゃ俺以外からグレ吊ってけ」
忘れたさん「おはよう」
月のしずくさん「●引いてたのに〜」
肉まんさん「おはよう」
狡猾な願いさん「おはようございます。願いが、必要になったようです・・・」
ミラクルさん「えええーw 」
わかめて名人さん「狩人さんいらっしゃらなかったですか。」
芝生さん「霊能CO:三越●」
月のしずくさん「わろた」
5日目の朝となりました。(15/06/02 23:11:39)
月のしずくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月のしずくさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
忘れたさんの独り言「必要不可欠か」
スコーンさんの独り言「イケメン狩人がんばって生きてて」
忘れたさんの独り言「これなら共有噛みくるかも」
忘れたさんの独り言「狩初日しか候補なくね?」
三越さん「じゃ狩人初日の線でいこう」
月のしずくさんの独り言「生かして頼むw」
ミラクルさん「必要不可欠さんだけだねー」
忘れたさんの独り言「まぁ●引かれたら終わりだから今日チャレでもいいな」
狡猾な願いさんの独り言「投票時間にグレの狩人候補見定めた上でそこ噛むか、もう、占い噛むかって話」
三越さん「相方占われるところじゃなさそうだからストレートはないでしょう」
カープ女子さん「狩人候補が初日犠牲者さんと必要不可欠さんしかいないけど。」
忘れたさんの独り言「4吊り7グレなら共有噛み。村吊り
○を狩狙いで噛み。村吊り占いチャレでもいい気がするな」
狡猾な願いさんの独り言「ここは早噛みする場面。」
ゲームマスター「ダメなら負けでチャレ行くしかねえだろう」
わかめて名人さんの会話「LWは空吠するタイプの方なんですねー」
肉まんさんの遠吠え「うん、無理ですねー」
月のしずくさんの独り言「いぇーい」
月のしずくさんの独り言「占:肉まん●」
三越さん「狩人候補がしんでないもの」
カープ女子さん「ここで噛めたら最高だよね。」
肉まんさんの遠吠え「○が出てグレ6、トルドが白いから5、狩人占ってなかったら4」
肉まんさんを占います。 >>> 月のしずく <<<
ミラクルさん「さっきの言動で白くなったっぽい>トルドさん。」
忘れたさんの独り言「もうLWだから今日チャレってことかな?」
肉まんさんの遠吠え「グレ7、吊り4」
肉まんさんの遠吠え「噛んでもいいんですけど」
わかめて名人さんの会話「トルドさん、白くなっちゃったなあ。ちぇっ」
肉まんさんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないし」
肉まんさんの遠吠え「ジハードさんの投票先が気になって占ってみようとか思わないかな」
三越さん「相方にはつらい思いをさせるががんばって欲しい」
肉まんさんの遠吠え「このままストレートで占われたいです」
ゲームマスター「おつ三越」
わかめて名人さんの会話「相方さんおつかれさまでーす。」
三越さん「お疲れさま」
肉まんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/02 23:07:36)
三越さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芝生さん0 票投票先 → 三越さん
ジハードさん0 票投票先 → 肉まんさん
三越さん9 票投票先 → 月のしずくさん
肉まんさん1 票投票先 → 三越さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 三越さん
トルドさん0 票投票先 → 三越さん
ぞうのたまごさん0 票投票先 → 三越さん
狡猾な願いさん0 票投票先 → 三越さん
忘れたさん0 票投票先 → 三越さん
スコーンさん0 票投票先 → 三越さん
月のしずくさん1 票投票先 → 三越さん
ミラクルさん「相方は、トルドさん怪しいと思っているらしい。」
トルドさん「暫定白が他にいてそこに狩人がいるとき
狼が2以上
潜伏狂がいない

条件は満たしている」
忘れたさん「グレー計算出来ない」
肉まんさん「占われ柱に狩人がないなら噛ませればいいと思っている」
月のしずくさん「多分明日死ぬんでみなさんお元気で」
狡猾な願いさん「ただこの展開なら、占われ柱噛まれる可能性ありそうだけど」
トルドさん「狩人占わない
なのでグレ噛みしつつ、そこ占って被ることがない」
わかめて名人さん「●狙っていいですよ。既に狩人さんが死んでる可能性ありますし。」
狡猾な願いさん「◆スコーンさん 「村が自分を占っていいと言うことのメリットってなんですか?」

わかめてだとほとんど見ないけど、人によっては占われ柱を評価する人はいる」
トルドさん「それはちょっと思った
任せたほうが黒見つけんじゃね的なあれは」
三越さん「負けたら潜伏占いが悪いってことにしよう
俺には無理だ」
スコーンさん「村が自分を占っていいと言うことのメリットってなんですか?」
トルドさん「しずくに暫定白いないから
そこに狩人ってパターンもない」
月のしずくさん「●●狐で占ったの初めてなんで●狙いたいです
(ゲス顔)」
忘れたさん「7グレ5吊りだね」
三越さん「これは負けるなあ」
わかめて名人さん「そーですねー。
明日死体なしで占い結果○引きなら、○隠したまんま月のしずくさんが指定でいいですね。」
トルドさん「LWかつ狂人非生存だし」
トルドさん「しずく俺占っていいよ」
月のしずくさん「それだけ人外が人外と見せまいとする発言と私が人外時にする発言の波長が合ってるんでしょう」
三越さん「だから間違えたっていってんじゃん>肉まん」
忘れたさん「霊真進行なので増えちゃうは狂人で確定だね」
肉まんさん「ウィルが潜伏占いだったら共有銃殺してすごいね」
狡猾な願いさん芝生さんと意見が一致しました☆
三越さん「◆ウィルさん 「どの噛みでも月のしずく真になるけどw」

こんなわざとらしいこといってるし」
月のしずくさん「明日チャレだよ普通に
4吊り7グレだから頑張ってね」
ミラクルさん「ここから逆転されたらミラクルだな…w」
狡猾な願いさん「●吊り→明日に死体無しが出て、占いが〇引きなら、占いがグレを指定すること」
芝生さん「あと明日の朝死体なしが出たら占い結果伏せて占いが指定とかやっちゃう?やっちゃう?」
スコーンさん「というかここ寡黙目の方多くないですか?」
わかめて名人さん「月のしずくさん、さっきから私が疑うところを占ってらっしゃいますが、うちに盗聴器でも仕掛けていらっしゃいますか?」
三越さん「ウィルが潜伏占いだったんだね」
忘れたさん「じゃあ●吊りだね」
月のしずくさん「てか増えちゃう狼で忘れたが狂人かと思ってたけど」
狡猾な願いさん「一応、今後の方針だけど、不可欠で狩人抜かれている可能性あるんで、占いさんはもう理由もいらないから、非狩人寄りを占ってくれればいいよ。」
三越さん「あそっか
ミラクルって共有だった」
忘れたさん「あ、そっか●がいたか」
ジハードさん「おはよー」
芝生さん「たぶんとかじゃなくて増えちゃう狂人確定しちゃったじゃないですか…」
わかめて名人さん「もう一人が共有者っていうのも含めて疑う余地ないですね。
相方おつかれさまでーす。」
トルドさん「どうやって勝つつもりなの狼はこの噛み、騙りで」
増えちゃうさん「もうだめだ」
忘れたさん「じゃあ狩人保護と組織票警戒で指定かね」
ウィルさん「無理だよー」
月のしずくさん「割と狐だろうなって思ってた」
三越さん「これはミラクルかウィルが潜伏占いだったパターン」
カープ女子さん「占い師さんパーフェクト目指す気なんでしょうかねぇ…。」
ぞうのたまごさん「んじゃ三越グッバイ」
芝生さん「共有狐で銃殺とか完璧じゃないですか…」
わかめて名人さん「完璧じゃないですかやだー」
スコーンさん「銃殺だった」
狡猾な願いさん「あっ・・・察し・・・」
忘れたさん「確定呪殺か」
必要不可欠さん「決まってしまった」
肉まんさん「おお」
ミラクルさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつミラクル、おつウィル」
ぞうのたまごさん「いいね」
トルドさん「死んで三越」
月のしずくさん「三越おつ〜」
忘れたさん「おはよう」
月のしずくさん人外は2死んで更にキープ●もいる盤石体勢なので
月のしずく死んだ後に吊れなくて負けそうなところ占い
気楽な発言でそれでも月のしずく真視を外さない感じ、たぶんこの人吊れないと思う
スコーンさん「おはよう」
三越さん「おはよう」
狡猾な願いさん「きらめく願いと、狡猾な願い。二種類の願いが交錯する。」
肉まんさん「おはよう」
芝生さん「霊能CO:増えちゃう○

狂人ですよねたぶん。」
月のしずくさん「占:ウィル○」
4日目の朝となりました。(15/06/02 23:00:53)
ミラクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクルさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
ミラクルさんの会話「三越さんは呪殺出るまでキープかねー」
ゲームマスター「狼が危機感足りねえなあ」
ミラクルさんの会話「スコーンと狡猾な願いは白っぽいかなー。この後の発言で変動するだろうが。」
トルドさんの独り言「最終的に呪殺しかないな10割貰うには」
わかめて名人さんの会話「そーですね笑」
トルドさんの独り言「増えちゃう狐が否定できないから霊結果がどうだろうと誤爆はありえるパターンか」
ミラクルさんの会話「肉まんも肉まんでわかりにくいけどね…」
三越さんの遠吠え「確かにねえ
任せる」
肉まんさんの遠吠え「じゃあミラクル100で」
三越さんの遠吠え「霊偽はありえないもんなあ
初日と必要不可欠が役持ちぐらい」
わかめて名人さんの会話「そーですねー。指定しても問題はないと思いまーす」
芝生さんの独り言「必要不可欠さん噛まれてくれてありがとう!!」
わかめて名人さんの会話「ジハードさんはジハードさんが連続投票している肉まんさんが怪しいかどうかで判断しようと思いまーす」
月のしずくさんの独り言「忘れた狂人でよろしく」
肉まんさんの遠吠え「グレ削ると銃殺確率が上がるのがだるいなって思うんですけど」
三越さんの遠吠え「まあ任せる」
ミラクルさんの会話「まぁ、このまま沈黙続くなら、指定してもいい場所かも…? 狩り人ブラシならわからんがw」
三越さんの遠吠え「内訳は俺視点で
狂狐ー真っぽい感じと見ておこうかなあ」
ウィルさんの念話「霊能もいきてたし占い騙っても信用差でかてないよー」
三越さんの遠吠え「占い偽にしたいならもう少し狐探しっぽいフォームで
妄信派を消していくとか」
ウィルさんを占います。 >>> 月のしずく <<<
ウィルさんの念話「ほんとやだ」
わかめて名人さんの会話「ジハードさんは完全に分からない枠ですね!」
ウィルさんの念話「あーやだ」
ウィルさんの念話「やだやだ」
三越さんの遠吠え「占い吊らせたら気持ちいいけど多分妄信だろうなあ」
肉まんさんの遠吠え「共有でもパクっといっちゃいますか?銃殺出たらどちらにしても無理ですし」
ミラクルさんの会話「ジハードさんがなにかありそうだけど、釣りにくい位置だなっとは」
スコーンさんの独り言「ジハードさんは肉まんさんに何の恨みがあるのか」
わかめて名人さんの会話「三越さんの発言怪しいなーと思ってたら●が出たので私は月のしずくさんに心掴まれちゃってます」
カープ女子さん「増えちゃうさんおつおつです。」
三越さんの遠吠え「なんなんだろうね
ジハード」
トルドさんの独り言「三越がどう見てもアカンな」
肉まんさんの遠吠え「これはきついですねぇ。私ジハードさんに粘着投票されてますし」
ゲームマスター「おつ増えちゃう」
三越さんの遠吠え「狂人さんありがとう」
ミラクルさんの会話「ふむ、そのお二人か」
増えちゃうさん「おつかれさま」
三越さんの遠吠え「霊でときゃよかったなあ」
肉まんさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です」
三越さんの遠吠え「いやーそんな予感はしてた」
わかめて名人さんの会話「ウィルさんかトルドさんあたりかなー」
3日目の夜となりました。(15/06/02 22:55:53)
増えちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芝生さん0 票投票先 → 増えちゃうさん
ジハードさん0 票投票先 → 肉まんさん
三越さん0 票投票先 → 増えちゃうさん
肉まんさん1 票投票先 → 増えちゃうさん
わかめて名人さん1 票投票先 → 増えちゃうさん
トルドさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
ぞうのたまごさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
狡猾な願いさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
ウィルさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
忘れたさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
スコーンさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
月のしずくさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
増えちゃうさん12 票投票先 → わかめて名人さん
ミラクルさん0 票投票先 → 増えちゃうさん
三越さん「とりあえず破綻占いを吊る」
狡猾な願いさん「まあ中盤以降になれば、もっと情報は増えるわけでー」
スコーンさん「増えちゃうさんを今日吊って色見れれば
占いもだいぶ見やすくなりますよね」
狡猾な願いさん「◆ウィルさん 「潜伏占い狙いの噛みじゃないってことは今出てる占いに真がいるか
霊能噛んでライン割りたかったか狩人噛みたかったじゃない?」

潜伏占い噛みをする場合は、狼が追加してきたりとかがあると思ったし、占いが真っぽい状況ではあるんだけどねー。」
忘れたさん「増えちゃう吊っていいのかなぁ。
増えちゃう狐で月のしずく偽ならやばいから
せめて、狐じゃないと一言言ってほしいな」
芝生さん「その場合潜伏なぞしている真占いががんばればいいのです>忘れたさん」
わかめて名人さん「"呪殺で朝一とるか、内訳的破綻を作り出せない限りは偽"
っていうのはやや極端だと思いますけれども、基本的には月の雫さんのほうが信用し易いですねー
>忘れたさん」
狡猾な願いさん「仮に昨日に真霊能が出てたとして、占い真だとしたら、真―真でどちらか噛まれている可能性高かったから、これ以上役職者数増えないなら、真狂―真が可能性として一番、現時点では高いと推測します」
忘れたさん「まぁ占い初日かどうかは霊能真進行だし
2w1f1kが吊りきれる。残り4吊り時点で決めることか」
必要不可欠さん「アッ ソースネ!」
ウィルさん「どの噛みでも月のしずく真になるけどw」
月のしずくさん「そう月のしずくが偽の場合をどんどん考えてください無意味ですが
それが村人の仕事」
三越さん「内訳の想像がつかんけどこれはかなりやばいと思う」
ウィルさん「潜伏占い狙いの噛みじゃないってことは今出てる占いに真がいるか
霊能噛んでライン割りたかったか狩人噛みたかったじゃない?」
カープ女子さん「ワタシハ善良ナル村人サンナノデ●結果ナンテ、芝生サンハ偽霊能ナンデスヨ。>必要不可欠さん」
月のしずくさん「確定銃殺出たら占いロラればおk
狼後一人だし、狂人が朝一で対応できるとは思わない」
スコーンさん「この状況でも真占いが潜伏してるなんてありなんですか?」
忘れたさん「じゃあ月のしずくが偽の場合は?>>芝生さん」
わかめて名人さん「昨日の芝生さんの朝一取る発言から実際に朝一取っての霊能COはジェラシー感じちゃいますね。」
トルドさん「明日増えちゃうの霊結果が黒だったときだけ潜伏狂人警戒するくらいでいい」
ミラクルさん「月のしずくさんは後潜伏人外二匹か。狐を当ててくれると嬉しいねぇ」
ぞうのたまごさん「偽混じりがどうこう考えるのは3日後くらいでいいよ」
芝生さん「月のしずくが真ならその場合最後の●も引いてるし問題ないっす>忘れたさん」
狡猾な願いさん「昨日のカープ女子の発言見直せばわかるけど、潜伏役職炙り出したいっぽいニュアンスだし、霊能一人でライン繋がったなら、真狂―真で、一匹確保、っていう感じだねえ。

噛みが明らかに潜伏占い狙いじゃない」
忘れたさん「ところで
もし潜伏占いがいたら
呪殺で朝一とるか、内訳的破綻を作り出せない限りは偽と見て進行したいが
共有としては潜伏占いはどう考えてる?」
トルドさん「つまりどちらかに真役はいる
なら最悪でも身内切りで想定する」
月のしずくさん「月のしずく死ななければそれで勝ちだからいいじゃない」
ウィルさん「キープいるから問題ないよ>忘れた」
三越さん「霊とつながってるの?」
肉まんさん「それでは明日生きてたら頑張ります。おやすみ」
忘れたさん「増えちゃうが狐COしてないけど吊っちゃっていいのか?」
トルドさん「真真が、初日犠牲者と必要不可欠で死んだ、とか思ってしまうくらいなら最初から昨日潜伏させちゃダメだよ
だからそんな想定は今しない」
スコーンさん「これはどーなんですかね
すごくトントン進んでて怖いのですが」
必要不可欠さん「霊欠け?芝生霊能じゃないのか?」
ぞうのたまごさん「やあ」
忘れたさん「増えちゃうが狼だったらLWになっちゃうね」
わかめて名人さん「増えちゃうさん吊りでーす」
芝生さん「増えちゃうさん吊って狩人保護ですね」
ミラクルさん「そうだねー。今日は増えちゃうさん吊って、フリートークだね」
月のしずくさん「増えちゃうなんでもいいですさよなら〜」
カープ女子さん「必要不可欠さんおつかれさまです。霊欠けかな?」
ジハードさん「おはよー」
わかめて名人さん「月のしずくさんいいところ占いますねーにくいなー」
狡猾な願いさん噛みは明らかに占い狙いじゃない、霊能狙いっぽいです
忘れたさん「2連●か」
三越さん「なんだこれ」
スコーンさん「はい」
ゲームマスター「おつ必要不可欠」
月のしずくさん「体感70%くらいの確率で霊能死ぬと思ってたけど」
肉まんさん「繋がって●2連なんだ」
ウィルさん「増えちゃう吊っちゃいます」
芝生さん「有 言 実 行」
必要不可欠さん「うそおん」
トルドさん「じゃ増えちゃう吊っていいか」
ミラクルさん「おはよう」
月のしずくさん適当発言から
おやすみしてから
起きてさらに
自分自身で発言稼ぎをしてしまった事を
最後の発言で露呈してしまった三越さんで
◆三越さん  「このパターンひさびさにみたわ
お休み」

◆三越さん  「なんで?普通に破綻からつりゃいいじゃん」

◆三越さん  「まあ破綻はいつでも吊れるからどっちでもいいや」
忘れたさん「おはよう」
ウィルさん「おはよう」
増えちゃうさん「おはようございます」
必要不可欠さん「朝一で霊能結果張りは必要不可欠」
スコーンさん「おはよう」
三越さん「おはよう」
肉まんさん「おはよう」
月のしずくさん「占:三越●」
狡猾な願いさん「さて、私の願い事はあるひとつの事柄に対して、解き放たれました。この村に跋扈する人外を破滅へと追いやり、村人のための平穏と安寧を再び取り戻すこと、ただそれだけなのです。」
必要不可欠さん「朝一で霊能結果張りは必要不可欠」
芝生さん「はい俺が朝一で霊能CO:カープ女子●」
3日目の朝となりました。(15/06/02 22:48:43)
必要不可欠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必要不可欠さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
わかめて名人さんの会話「はーい」
ミラクルさんの会話「まぁ、普通思考でw」
ミラクルさんの会話「狼ならですね。占いが両方にせという可能性もあるから…可能性ですがw」
カープ女子さん「初日よりも吠えてるじゃないですか、増えちゃうさんは狼さんですかね。」
ゲームマスター「狼の目の付け所がたまらん」
わかめて名人さんの会話「増えちゃうさんが自爆してらっしゃるので、カープさんが狼の場合にもう一人霊能に出てくる可能性は高くなさそうですー」
ミラクルさんの会話「先に、増えちゃうさん吊って、明後日以降の釣り先候補を考えましょうか。」
肉まんさんの遠吠え「必要不可欠100」
肉まんさんの遠吠え「そうなんだ」
三越さんの遠吠え「騙らないから噛まない」
わかめて名人さんの会話「カープ女子さんが狼なら霊能は1COまでかも?」
三越さんの遠吠え「霊には多分でないんじゃないかな」
肉まんさんの遠吠え「騙る人が噛もう」
わかめて名人さんの会話「そーですねー」
三越さんの遠吠え「噛み先と噛み時間よろしく」
芝生さんの独り言「噛まれるわけ、ないんです…」
わかめて名人さんの会話「カープ女子さんの発言は狼さんっぽい気がしますー」
ミラクルさんの会話「多分、明日は霊能が二人以上出てくるから。それで色々決めましょう。一人だと、霊能初日も視野に入れて置きましょう」
三越さんの遠吠え「いや肉まんさんに噛み任せる」
肉まんさんの遠吠え「噛み先と噛み時間をよろしく」
月のしずくさんの独り言「霊能乗っ取られない限り勝てそう〜」
ウィルさんの念話「占い騙っても狂っぽい破綻が居る以上身内切り主張するしかないんだよー」
肉まんさんの遠吠え「じゃあ三越さんに噛みを任せます」
三越さんの遠吠え「出ようかな
狩人吊り殺すタイミング減るけど」
三越さんを占います。 >>> 月のしずく <<<
ぞうのたまごさんの独り言「そういや昔MTGやってたころに Cunning wish のフォイル出たんだよなあ」
ミラクルさんの会話「それだといいですねぇw」
ゲームマスター「おつカープ女子」
わかめて名人さんの会話「大丈夫です大丈夫です。もしかしたら最善じゃないかもですけど、悪くはない手です。」
肉まんさんの遠吠え「出たいなら出てもいいよ」
三越さんの遠吠え「肉まんさんに任すよ」
ウィルさんの念話「銃殺はないとおもうけど占い噛めるともおもえない」
月のしずくさんを護衛します。 >>> 必要不可欠 <<<
三越さんの遠吠え「それとも狩人探してチャレンジする?」
ウィルさんの念話「月のしずく真っぽいなーやだなー」
肉まんさんの遠吠え「必要不可欠、忘れたあたりかな?」
芝生さんの独り言「朝一で挨拶していると噛まれる可能性が高くCOすべきだったのかもしれないが
結局COさえしてなければ狼の噛みなんて狼の趣向でどうにでも変わると思うのです」
わかめて名人さんの会話「明日死体なしがいいなー」
三越さんの遠吠え「じゃ霊でも出ようかな」
ミラクルさんの会話「この判断が間違っているかはわかりませんw」
三越さんの遠吠え「狂人がんばったけど惜しかったなあ」
カープ女子さん「実に残念です。」
トルドさんの独り言「あんな試合かました日にそんなCNつけるから吊られんだよ
思い出させやがってよ」
三越さんの遠吠え「おつ」
わかめて名人さんの独り言「ジハードさんと人外当てバトルをします!」
肉まんさんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/02 22:43:42)
カープ女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芝生さん0 票投票先 → カープ女子さん
ジハードさん0 票投票先 → 肉まんさん
三越さん0 票投票先 → カープ女子さん
肉まんさん1 票投票先 → カープ女子さん
わかめて名人さん0 票投票先 → カープ女子さん
カープ女子さん14 票投票先 → 月のしずくさん
トルドさん0 票投票先 → カープ女子さん
ぞうのたまごさん0 票投票先 → カープ女子さん
狡猾な願いさん0 票投票先 → カープ女子さん
ウィルさん0 票投票先 → カープ女子さん
忘れたさん0 票投票先 → カープ女子さん
スコーンさん0 票投票先 → カープ女子さん
月のしずくさん1 票投票先 → カープ女子さん
増えちゃうさん0 票投票先 → カープ女子さん
ミラクルさん0 票投票先 → カープ女子さん
必要不可欠さん0 票投票先 → カープ女子さん
狡猾な願いさん「ちなみに真霊能は白黒の記号よりも、狂人潜伏のケースの場合の朝一COのために、見にくい形式で白黒の結果張るのがオススメ」
芝生さん「さあみんなどいたどいた。今日の最後の発言するのは俺だから」
スコーンさん「これはラインつながらなかったらどうなるんですかね
その前にちゃんと霊能いるといいですけど」
必要不可欠さん「ぞうのたまごと三越占いは必要不可欠」
三越さん「まあ破綻はいつでも吊れるからどっちでもいいや」
狡猾な願いさん「方針はどちらでもいいと思いますが、破綻吊りの方がやや安定するとは考えます。最近のプレイヤーの傾向は知らないです」
トルドさん「だから出さないなら正直どっち先吊ってもいいけどな」
月のしずくさん「個人的には増えちゃう狂人が一番うれしいんですよね、どこ占っても意味があるから」
忘れたさん「票が割れる可能性を考えれば増えちゃうさんは
狐COあるなら言っといた方がいい」
スコーンさん「吊り先了解でーす」
わかめて名人さん「あ、はい。どうぞ頑張ってください>芝生さん」
ウィルさん「霊能初日以外噛まれなければライン見れるんだから●吊りでいいじゃん>三越」
ミラクルさん「序盤だから、霊能が生き残れるかもしれないし、色が見やすいかな。それと、カープさんCOなし言っちゃったし…」
芝生さん「いや、明日も朝一は俺だから」
カープ女子さん「今日はわたし吊でいいです。もっかい言いますけど。
真占いと霊能は潜れるようなら潜る。噛まれそうだと不安に思うなら出る。
で、確実に護衛もらったほうがいい。」
トルドさん「霊能出た場合
←霊能噛まれの場合潜伏占い生存期待可能
←霊能噛まれない場合霊能結果でカープ女子の色見れる

出ない場合は情報自体出さないこと目的」
三越さん「なんで?普通に破綻からつりゃいいじゃん」
狡猾な願いさん「占いと願いは似て非なるものです。占いは他者を導くためにあるもの、願いは自己完結的で非常に個人的なものだったりするのです」
忘れたさん「共有は潜伏霊でも真としてみるという考えか」
必要不可欠さん「カープ女子の中身から探るのは必要不可欠 巨人女子の可能性も」
わかめて名人さん吊り先変更しまーす。
カープ女子さん吊りまーす。
霊能者さんは明日の朝一でCOしてくださーい
芝生さん「安心した>ミラクルさん」
月のしずくさん「増えちゃうの内訳はなんでもあるけど狐で特攻するならもうちょい早くすると思うのできっとカープ●が見えて頑張った狂人でしょうね」
ミラクルさん「わかめて名人さん>芝生さん」
三越さん「このパターンひさびさにみたわ
お休み」
スコーンさん「これはカープさん吊りの方がメリット大きいんですかね?
共有出てるので指示聞きますが」
忘れたさん「カープ先つり霊能チェックしないばあいでも霊能は今でたほうがいいよ。」
芝生さん「ミラクルさんの相方誰?」
カープ女子さん「狂狼の特攻ですかね。真占いさんはそのまま潜ってていいです。
霊能さんも潜伏できるようなら潜伏しててください。
ただしそこにいる占い師さんたちは偽者なので護衛を確実に貰うために出て来てもいいとも思う。」
わかめて名人さん「あー、カープ女子さんCOなし言ってるならカープ女子さんからでもいいですね。
霊能さん潜伏してくれていますし。」
ウィルさん「霊能出る必要ある?」
ミラクルさん「出るのも任せる>霊能」
肉まんさん「おやすみしようと思ったらやっぱりおやすみだった」
ぞうのたまごさん「増えちゃうなんて偽確定で後でも吊れるし、カープにCO聞いて霊能チェック先のがよくね」
ミラクルさん「んじゃ、カープさんから吊りでいいか。霊能は潜伏頑張れ。」
月のしずくさん「増えちゃう吊って万が一霊能が死ぬならカープ女子延々キープでお願いします」
忘れたさん「増えちゃうさんが狐かどうかだけ確認した方がいいよ」
狡猾な願いさん「願い事は三つ、それは単純な形式美なのです」
三越さん「トラップきたー!!!」
忘れたさんできれば霊能もCOして
共有はFOして欲しい
必要不可欠さん「増えちゃうものを減らしちゃうのは必要不可欠」
ミラクルさん相方確認、共有CO
トルドさん「わかめて共有だとしてもカープ吊りでいいだろ」
芝生さん「最後の発言も俺がいただきます」
スコーンさん「わあ共有さんでしたか」
月のしずくさん「これは私が編み出した狂人はとりあえず朝一の●が見えたら適当に●投げておく戦略ですか」
ウィルさん「増えちゃう放置でカープ女子吊りにしないの?」
三越さん「●2こやった」
狡猾な願いさん「共有CO入りましたので、おやすみなさいです。」
カープ女子さん「もっかい言っておきますけど、COないです。」
わかめて名人さん「相方ミラクルさん」
ぞうのたまごさん「やあ(様子見)」
ジハードさん「ではわかめて名人さんに人外が誰だか聞いてみましょう」
狡猾な願いさん「もう一人はCO控えてていいからね。」
わかめて名人さん共有COします。
増えちゃうさん吊り
必要不可欠さん「黒吊りは必要不可欠」
ウィルさん「初日犠牲者さんが死んでる
この村には狼がいます」
三越さんふっせろー!!
増えちゃうさん理由:「増えちゃうわかめ」て名人
占いになったら最初はここって決めてました。
スコーンさん「●乱舞だー」
ジハードさん「おはよー」
芝生さん「有 言 実 行」
忘れたさん「カープさんCOある?」
カープ女子さん「COないです。」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ミラクルさん「おはよう」
月のしずくさんカープ女子は特に野球に興味なかったのに流れに乗ったにわか
にわ・・・にわ・・・庭には二羽ニワトリがいる!なんつって
三越さん「おはよう」
スコーンさん「おはよう」
増えちゃうさん「占いCO:わかめて名人●」
狡猾な願いさん「私の願いは既に唱えられた過去形のものなので、狡猾な願いを一時的にこのゲームから避難させていただきます。」
肉まんさん「おはよう」
カープ女子さん「おはよう。」
ウィルさん「おはよう」
忘れたさん「おはよう」
必要不可欠さん「挨拶は必要不可欠」
月のしずくさん「占:カープ女子●」
芝生さん「はい俺が朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/02 22:37:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カープ女子 <<<
ミラクルさんの会話「まぁ、後は状況次第w 」
忘れたさんの独り言「おはよう」
ミラクルさんの会話「私は最初は霊能語ってみるかな。半ばで共有で」
月のしずくさんの独り言「銃殺対応用のわけわからん文が入らないようにしないと」
わかめて名人さんの会話「はーい!」
肉まんさんの遠吠え「はい」
ウィルさんの念話「銃殺しないで」
狡猾な願いさんの独り言「私の願いは既に唱えられた過去のものなので、狡猾な願いを一時的にこのゲームから避難させていただきます。」
カープ女子さんの遠吠え「噛みはわたしが130で。呪殺対応は適当に。」
三越さんの遠吠え「噛みは任せる」
ミラクルさんの会話「私も推理は苦手(待 一緒にゆるゆる頑張りましょう」
カープ女子さんの遠吠え「おけおけ。」
肉まんさんの遠吠え「じゃあ初日はとりあえず様子見しますか」
ミラクルさんの会話「共有はFOだと、批難も少ないし、それでいいかなー。後は、霊能に化けて出るとか?」
三越さんの遠吠え「全潜伏でもいいんじゃないですか」
わかめて名人さんの会話「まあ村人のみなさんに期待してゆるゆる生きましょーか」
わかめて名人さんの会話「どーしましょー」
ミラクルさんの会話「それはいいジンクス。私も真似しようw」
カープ女子さんの遠吠え「騙り隊ひとー?」
必要不可欠さんの独り言「真見極めは必要不可欠」
ミラクルさんの会話「どうします?」
わかめて名人さんの会話「村開始の直前におはよーございまーすって発言すると狼か共有になる確率が高まる気がします。」
ミラクルさんの会話「よろしくー」
三越さんの遠吠え「おはよう」
スコーンさんの独り言「そろそろ共有をやってみたいなあ」
トルドさんの独り言「グレー:増えちゃう 初日犠牲者 ぞうのたまご 必要不可欠 芝生 スコーン 月のしずく カープ女子 ミラクル 三越 肉まん 忘れた わかめて名人 ジハード 狡猾な願い トルド ウィル」
カープ女子さんを占います。 >>> 月のしずく <<<
カープ女子さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
わかめて名人さんの会話「おはよーございまーす」
肉まんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 22:32:37)
芝生さん「よろしく」
増えちゃうさん「よろしく」
スコーンさん「よろしくお願いします」
ミラクルさん「よろしくお願いします」
肉まんさん「よろしく」
ぞうのたまごさん「うむ」
必要不可欠さん「勝利は必要不可欠」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
カープ女子さん「よろしくおねがいします。」
ウィルさん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
芝生さん「ちょっと心配になるよねw>自分のPCだけが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが必要不可欠に名前を変更しました。
必要不可欠さん「よろしくおねがいします」
ウィルさん「更新確認する為に一番更新してるのがGM
遊ぶ為に更新してないのが参加者」
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:31:15)
プレイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
カープ女子さん「自分のPCだけが時が止まったわけじゃなかったんだな、よかった。」
ゲームマスター「赤くなりそうだな、こりゃ」
芝生さん「誰も何も言わない・・・」
増えるさんが増えちゃうに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラクルさん「こんばんは」
ZARAさんが狡猾な願いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:25:23)
ゲームマスター「赤1」
クリステルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがZARAに名前を変更しました。
kariさんがウィルに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事ねえから蹴る」
kariさんがクリステルに名前を変更しました。
kariさんが芝生に名前を変更しました。
kariさんがカープ女子に名前を変更しました。
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが増えるに名前を変更しました。
増えちゃうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:23:33)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが月のしずくに名前を変更しました。
kariさんがぞうのたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず枠拡張」
kariさんがプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「「忘れた」の右の黒kariは戦績足りない。別酉提示等あれば早めにな」
kariさんが三越に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
月のしずくさん「こんばんは」
スコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:21:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:21:49)
クリステルさん「こんばんは」
kariさんが忘れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:21:00)
ウィルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狡猾な願いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがジハードに名前を変更しました。
ぞうのたまごさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:16:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルドさん「よろしく」
さんがトルドに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/06/02 22:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カープ女子さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:12:10)
ゲームマスター「面倒くさい>CN配布」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三越さん「たまにはGMがCNを配布するのはどうかな」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/02 22:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
肉まんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:58:39)
三越さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:56:21)
ジハードさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村始まったから立てとくわ」
芝生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:22:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る