過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
フルーチェ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(生存中)
 
 
老練
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウロボロス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトカゲ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界百周旅行
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
100円バーガー
◆To46BxjoSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インクリング
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アダム
MMM ◆NkDdZx2hkI
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャバリアース
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 144204番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「老練さんも仰ってますが、4日目以降は対抗の○の中に囲いがないかの確認、確定○作りを兼ねて対抗の○占いが有効かもですね
特に占い吊りに入る日には確定○を作って、村視点で確実に村人である人を作るといいかもしれませんね」
世界百周旅行さん「ウロボロスで囲えてて、対抗がアダム占いの、インク吊り。
翌日私がイヴ●、対抗がウロボ● の信用競り勝ちを想定してたから、
私占いで仮想狼が確定○になるのは防げたが、そもそも囲えてなかったから駄目だな 2択だったのに」
フルーチェさん「勝ててよかったです。ログ読んできます〜お疲れ様でした」
フルーチェさん「4日目の時点で5日目はウロボロスさん占いだなとは思ったんですけど、夜のうちには考えが追いつかなかったです。うーん…」
フルーチェさん「やっぱりそうですよねぇ。占い理由をうまく書けなくて対抗にしちゃいました>GMさん」
老練さん「4日目は対抗の〇、つまりウロボロスさんかアダムさんがお勧め
>フルーチェさん」
ゲームマスター「占いで処理しないと吊れそうにない多弁どころから、自分が人外っぽいと思うところを信じて占っちゃえばいいんじゃないかなあと>フルーチェ
基本的に対抗が自分視点で人外なのは確定なので、対抗占いはよほどじゃない限り後回しでいいんじゃないかなと個人的には思います」
ヒトカゲさん「GMさん同村さんありがとうございました」
フルーチェさん「占い師迷走してましたよ…どこ占えばよかったですか」
アダムさん「おつおつ」
ヒトカゲさん「初手ランでぬっ殺した村とGJ出した狩が強かったです、まる」
世界百周旅行さん「囲えない狂が雑魚かったな おつかれさまでした」
イヴさん「村たて同村ありがとうございました」
インクリングさん「相方すまんかった、GMは村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
100円バーガーさん「日をまたいだパンは捨てられるのみ」
キャバリアースさん「GM村建てありがとう」
ウロボロスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ヒトカゲさん「でも吊れそうにないところが吊れたから身内で盛り上がってる可能性見てよかったですね、普通に」
100円バーガーさん「そして常に初日吊られ」
ヒトカゲさん「バーガーは初日の発言クソ白かったけど、票的に仕方ないんだ・・・すまない…!」
キャバリアースさん「身内は関係ないなあ吊れてしまったものは仕方ない>相方」
インクリングさん「吊れる可能性は感じてたんですが
身内の利点を生かしきれませんでしたね」
世界百周旅行さん「ウロボロスで囲えてる想定で、イブ●だったかなあ」
キャバリアースさん「むかついたから今後常におはようこしよ」
100円バーガーさん「狂人GJか、これまた」
老練さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
インクリングさん「変に身内とかしなきゃよかったですね、反省」
ウロボロスさん「世界が偽っぽいと思っていたらあっていた」
ヒトカゲさん「票読む限りウロ-キャバかと思ってた」
老練さん「そこも真だったんや>イブさん」
キャバリアースさん「奇数だからありがたみがない>100円」
世界百周旅行さん「一発囲い失敗したか おつかれさま」
フルーチェさん「お疲れ様でしたー仕事してないけど勝ててよかった」
ウロボロスさん「お疲れ様でした」
100円バーガーさんくんくん・・・俺の周りが獣くさいな
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
イヴさん「お疲れ様でした 狂護衛GJです()」
老練さん「お疲れ様です」
キャバリアースさん「お疲れ様でした」
ヒトカゲさん「お疲れ様でした」
インクリングさん「そこ狩かい」
100円バーガーさんエデンはここにあった
「村 人」の勝利です!(15/06/02 22:54:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フルーチェさん0 票投票先 → インクリングさん
ウロボロスさん0 票投票先 → インクリングさん
世界百周旅行さん0 票投票先 → インクリングさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → インクリングさん
アダムさん0 票投票先 → インクリングさん
イヴさん1 票投票先 → インクリングさん
インクリングさん6 票投票先 → イヴさん
100円バーガーさん「俺は吊っても対抗は吊るなってことだから」
100円バーガーさん「男は狼なのーよー」
キャバリアースさん「フルーチェの発想が規格外だな ゲームの本筋とは関係ないが」
ヒトカゲさん「〇の人たちは考察持ってきてな」
イヴさん「アダムLWはないんじゃないかなあと思うけど」
世界百周旅行さん「どっちにしろ昨日の時点で構想は練れてたから問題ない
老練噛まれはもったいないが、イヴ占いイブ噛まれよりはましだった」
100円バーガーさん「やっぱり票なんて要らんかったんや」
アダムさん「俺とイブの殴りあいなんてことは」
フルーチェさん「私のグレーはアダム、インク、ウロボロス。
インク吊れるなら占い先候補減っていいですね」
老練さん「狂人は対抗囲うくらいなら対抗の〇に●打つから、
フルーチェが偽なら狼なんですよね」
イヴさん「というか終わらないならフルーチェ真だよな
真狼追ってないし」
ウロボロスさん「明日まで続くなら両視点LWが確定と
占い決め打ちミスったらPPになるのかな?真狼でなければ」
インクリングさん「おやすみ」
イヴさん「んーこれは終わるかな」
100円バーガーさん「そこで狼COですよ」
インクリングさん「以上、遺言でした」
アダムさん「インクで終わりそう」
世界百周旅行さん「対抗がメリット考えて狼なら身内票するわけないと思ったが、少し考え直さなくてはいけないか?
でも騙りLWなら俺の○おとなしく噛むかな」
インクリングさん「まあ、世界真じゃないですか?
んでフルーチェ狂のイブ狼でしょう」
キャバリアースさん「GJでなければ結局6>で決め打つし1回吊りと占いを避ければいいわけだからとにかくGJでない噛みをしたい」
ヒトカゲさん指定 インクリング COあるかげか?
インクリングさんCOないよー
イヴさん「明日で両視点の狼がわかる」
インクリングさん「あ、完グレ俺だけなんね」
アダムさん「インクで終わらんなら両偽考えるかなあ。つっても狂狼しかないが」
100円バーガーさん「真指定で対抗を真って言うとつっこまれるようなセオリー」
イヴさん「初手吊れてるからまだグレー詰めれるし
これ普通に詰むんじゃない?」
フルーチェさん「やっぱりいらなかった…?」
インクリングさん「俺誘導してるとこ噛むんだな、そのままなら俺に票集まりそうだったのに」
イヴさん「逆にあからさますぎる気もするけど」
アダムさん「両偽おいたくなるレベルで胡散臭い」
キャバリアースさん「どうせGJ出たら不利になるし吊り数少ないから11に限ってはまだアリと思う」
ウロボロスさん「対抗占いいらんかったな
まあ今日は完グレ吊ればいいんでないのかね
吊り数足りるやろ」
世界百周旅行さん「インク吊りでいいよ」
イヴさん「インクリング吊ってみたくなるね」
ヒトカゲさん「なんで対抗占ったかげか?」
世界百周旅行さん「露骨に無駄占いしてきたなあ」
アダムさん「これインク狼やないの」
イヴさん「んーと」
フルーチェさん「理由:吊回数増えたので、対抗占いしてみる。
私視点真狂確定。次から対抗○含めてグレーいくよ!」
インクリングさん「はい、フルーチェいらない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヒトカゲさん「霊能CO 100円バーガーは〇だったかげー」
イヴさん「おはよう」
世界百周旅行さんフルーチェさん 0 票 投票先 → キャバリアースさん
騙り狼が潜伏狼を吊るしにいくわけがないので、狂

3択で、生存者に狼投票者が多いので、最悪のパターンで身内があったとき、
狼はイヴを噛んでくる恐れがあるから、対抗○の老練占い。
ゲームマスター「1w吊れて役職噛みにいかないのは弱いような気もするけどどうなんでしょう?」
フルーチェさん占いCO 世界百周旅行○
ウロボロスさん「おはよう」
インクリングさん「おはよ、老練のロックがうっとおしい
囲われ候補上げるならイブだな、あとは村要素が十分にある」
世界百周旅行さん「占いCO 老練○」
4日目の朝となりました。(15/06/02 22:49:41)
老練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老練さんを狙います。 >>> インクリング <<<
老練さんの独り言「11発言を初手で吊るのは気持ち良すぎた」
ウロボロスさんの独り言「老練が狼の場合、フルーチェでは信用がとれないと判断して身内切って村目に見てもらいに来た可能性がある
その場合GJでた位置がおかしいか
村目で見てもらうためには霊結果必要だし、世界噛んだらフルーチェの囲いの老練が疑われる」
キャバリアースさん「狩人はいい位置にいる」
100円バーガーさん「俺よりようこのほうがインパクトあったんだろ くやちい!」
キャバリアースさん「あの状況で霊結果が見えると老練の村は透ける可能性が高いから初手で噛んでもよかったけどな」
フルーチェさんを護衛します。 >>> イヴ <<<
世界百周旅行さんを占います。 >>> フルーチェ <<<
100円バーガーさん「ここは変態GJに期待」
インクリングさんの遠吠え「狩か、それなら誘導も納得だな」
ゲームマスター「初日にキャバリアースが吊れるなんて誰が予想しただろうか…」
インクリングさんの遠吠え「老練狩なら予想がつくな」
100円バーガーさん「ワオーンに哀愁があったからね」
ウロボロスさんの独り言「フルーチェわからんな、こりゃ
世界の俺占いは微妙に囲い狙い臭い」
インクリングさんの遠吠え「アダム噛むか、老練噛むと露骨だろう
てか老練読みいいなあ、吠えでばれたか」
キャバリアースさん「俺が生きていればまず鬱陶しい老練をさっさと噛んで占い真偽決め打ちに狂が勝って負けがない状況まで行けたが」
ヒトカゲさんの独り言「詰めてった方がいいか?」
老練さんの独り言「真真ー真と見ました」
世界百周旅行さんの独り言「誰を仮想狼にするか」
老練さんの独り言「インク非狩ね」
ウロボロスさんの独り言「3吊2人外残り
明日は占いが囲い位置を占って完グレ吊るのが最善ではあるが」
ヒトカゲさんの独り言「ロラかなぁ」
100円バーガーさん「せやろ」
インクリングさんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
キャバリアースさん「飯食い終わった」
3日目の夜となりました。(15/06/02 22:45:05)
100円バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルーチェさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
ウロボロスさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
世界百周旅行さん0 票投票先 → 100円バーガーさん
老練さん0 票投票先 → インクリングさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
アダムさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
100円バーガーさん7 票投票先 → インクリングさん
イヴさん0 票投票先 → 100円バーガーさん
インクリングさん2 票投票先 → 100円バーガーさん
100円バーガーさん遺言:バーガーを吊るってパン食い競争みたいじゃね?
ヒトカゲさん「身内か否か、そして狼の票も見ておいてな」
イヴさん「身内票みるよりは囲い見た方がまだいいような場面だと思うけど」
アダムさん「色隠せてたら占い決めうちになるし。普通に霊媒師抜き失敗だろ」
100円バーガーさん「ないわんお」
老練さん「インクは確かに臭かったんだよな。」
インクリングさん「老練はロックが強いタイプの村か、俺苦手なんよね
他の村も見させてくれよな」
世界百周旅行さん「さて 私は霊GJだし となぜか言い切ってるが、だれか突っ込まないかな
残り一分で貼る
ウロボロスから来たが、意味なかった」
老練さん「100円は投票的にたぶん村」
キャバリアースさん「思考回路が根本的に違うな」
老練さん「インク吊ろう」
ヒトカゲさん100までにCO言わないと吊るかげ
ウロボロスさん「霊GJ確定なのか?そう考える理由は?>世界」
インクリングさん「短文連発であの内容なら普通に吊り対象だろ>老練」
老練さん「だが村陣営が強かったHAHAHA」
100円バーガーさん「こういう場合、票を見ると負ける」
イヴさん「インクリングなら身内票してるよ?」
イヴさん「あの競り方とあの発言状況で身内票しなさそうだから非投票から吊りでいいと思う」
老練さん「正直吊れると思ってなかったんだろ?>インク」
アダムさん「インクでいいんじゃねえの」
ゲームマスター「狼吊れてる上にGJなのでグレー吊る余裕できちゃいますしねえ」
老練さん「インクぐっばい」
インクリングさん「身内票疑ってるんだ?>老練」
ウロボロスさん「キャバリアースで吊れたなら非投票者に狼いそうだな
正直ここは吊られると思わなかったから身内していなさそう」
ヒトカゲさん指定 100円バーガー COあるかげか?
イヴさん「これ投票結果で割とわかるやつじゃない?」
老練さん「フルーチェーウロボロス か キャバリ―インク を考えてたので」
アダムさん「霊抜き失敗かねえ」
キャバリアースさん「本来占いは吊らせればいいんだが1w先に吊れてしまったことでそのプランが崩れる」
インクリングさん「しかも狼吊れてるんですか、狼涙目村ですね」
ウロボロスさん「キャバリアース●ってまじか
予想を根本から直さないといけないな」
世界百周旅行さん「いいかげー
霊GJだしかなり楽」
イヴさん「グレー吊っていいですね」
老練さん「インクリング吊ろう」
100円バーガーさん「へいえい オオカミびびってるぅ」
インクリングさん「狩人も強いし村の投票も強い、これは勝ちでしょう」
フルーチェさん「GJですかいえーい」
イヴさん「なんでそこ吊れるんだろうと思ったけど」
ヒトカゲさんグレ詰めていいかげー?
老練さん「わーいざまぁ」
イヴさん「まじか吊れてるのか」
老練さん「ではもう一日グレー吊れますね」
ウロボロスさん「狩人GJ!
吊り増えたね、やったね」
フルーチェさん理由:前日だけでは判断つかない…少数ながら票貰い・発言多めなところから
世界百周旅行さん【理由】
フルーチェのCOの微妙な早さが狼を伏せさせるものだと考えると、
100円と老練と一応アダムも狂候補であるので1ターン放置。

他人の発言を見れてる かつ の割にテンプレ発言多め かつ
なぜか初手で吊れたキャバリアースの投票先 という情報から
ここの色を見ることがもっとも情報増えると判断。
100円バーガーさん110円になります。

しょうひぜいが ふえるよ! やったね
ヒトカゲさん霊能CO キャバリアースは●だったかげー

フルーチェは非狼かつ〇の票から囲いはなさそうだかげー

【投票者】
占フルーチェさん 0 票 投票先 → キャバリアースさん
〇老練さん 0 票 投票先 → キャバリアースさん
〇アダムさん 0 票 投票先 → キャバリアースさん
インクリングさん 2 票 投票先 → キャバリアースさん

【非投票者】
ウロボロスさん 2 票 投票先 → イヴさん
占世界百周旅行さん 0 票 投票先 → インクリングさん
霊ヒトカゲさん 0 票 投票先 → ウロボロスさん
100円バーガーさん 1 票 投票先 → インクリングさん
イヴさん 1 票 投票先 → 100円バーガーさん

【狼の票】
狼キャバリアースさん 4 票 投票先 → ウロボロスさん
フルーチェさん占いCO イヴ○
老練さん「おはよう」
イヴさん「おはよう」
世界百周旅行さん「占いCO ウロボロス○」
ウロボロスさん「おはよう」
インクリングさん「おはよ、短文連発は吊り」
3日目の朝となりました。(15/06/02 22:39:08)
世界百周旅行さんを狙います。 >>> インクリング <<<
キャバリアースさん「犬に噛まれたようなグレラン」
ウロボロスさんの独り言「インクリングあたりがのっかり?
老練が相方吊らせないために強誘導した?」
老練さんの独り言「もしくは、キャバリーインク」
老練さんの独り言「フルーチェーウロボロス」
フルーチェさんの独り言「こういうときってどこ占えばいいのかな…」
フルーチェさんの独り言「占いCO イヴ○」
キャバリアースさん「まあ俺が吊れてしまってかなり厳しくなったが仕方ない
相方と狂人で頑張るしかない」
ゲームマスター「真占いさんが飛び出しなので狂人さんでGJ出そうな予感」
老練さんの独り言「こうかなあ」
老練さんの独り言「●インクリング<ウロボロス<<100円バーガー<イヴ〇」
世界百周旅行さんを護衛します。 >>> イヴ <<<
インクリングさんの遠吠え「世界かむか、GJもらったらごめんね」
老練さんの独り言「フルーチェ偽で囲いがないんだからグレー全吊でいい」
ウロボロスさんの独り言「明日占い決めうちだっけ?」
インクリングさんの遠吠え「いや、馬鹿かよ、占噛もうぜ」
100円バーガーさんの独り言「狼でも、噛んだら100円は払ってくださいね」
インクリングさんの遠吠え「●もらったら残念でしたということでいいんではないか」
イヴさんを占います。 >>> フルーチェ <<<
インクリングさんの遠吠え「アダムでも噛んどくか、ここ吊れねーだろ」
老練さんの独り言「100円バーガーさん 1 票 投票先 → インクリングさん
この投票はしっかり考えた投票で村目。」
100円バーガーさんの独り言「これ狼吊れちゃったんじゃナイノー」
インクリングさんの遠吠え「GJはもらいたくねえしなあ」
100円バーガーさんの独り言「ローレン老練労連♪」
老練さんの独り言「村であってもざまぁです」
インクリングさんの遠吠え「どーっすかね、霊は残しといて問題ないとして」
老練さんの独り言「わーい」
キャバリアースさん「マジかよ信じがたい」
100円バーガーさんの独り言「久しぶりに2日目生き残った気がする」
ゲームマスター「最多弁が吊れるこの村こわすぎわろえない 狼さんお疲れ様ですー」
インクリングさんの遠吠え「あれで吊れるのかい、こわいねえ」
イヴさんの独り言「えっ」
ヒトカゲさんの独り言「むらつよ」
2日目の夜となりました。(15/06/02 22:34:31)
キャバリアースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルーチェさん0 票投票先 → キャバリアースさん
ウロボロスさん2 票投票先 → イヴさん
世界百周旅行さん0 票投票先 → インクリングさん
老練さん0 票投票先 → キャバリアースさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ウロボロスさん
アダムさん0 票投票先 → キャバリアースさん
キャバリアースさん4 票投票先 → ウロボロスさん
100円バーガーさん1 票投票先 → インクリングさん
イヴさん1 票投票先 → 100円バーガーさん
インクリングさん2 票投票先 → キャバリアースさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
イヴさん「いやあの飛び出し方は十分話題にしていいと思うけど」
キャバリアースさん「COスピード>イブ」
アダムさん「そして俺とイブはとなり同士か。運命的だな」
イヴさん「あ、起きたのかよかった」
老練さん「それでも、キャバリは吊りたい」
ウロボロスさん「それは判断が早すぎるだろう>老練」
100円バーガーさん「話題がないとはいえCOの早さを疑うのは厳しいと思うの」
キャバリアースさん「オレにはそれなりのスペックを期待してもらって構わないよ」
世界百周旅行さん「よかった 安心してグレラン」
インクリングさん「老練は初日から殴ってていい感じですね
その調子で最終日まで頑張り続けられたら村認定します」
イヴさん「責任感がないってどこからそう見たの?>キャバリアース」
キャバリアースさん「それ誰に対して言ってる?>イヴ」
フルーチェさん「えぇ!?>キャバリアースさん」
老練さん「フルーチェに真要素も皆無だがな」
アダムさん「おはよう。俺○ってイブが占いじゃないのか」
ウロボロスさん「アダムまだおきてこないのか」
ゲームマスター「更新は一応あるので大丈夫なはず…」
イヴさん「そういう凝ったことやるんだったらそれなりのスペックと見ていいってことよね?」
キャバリアースさん「そういうゲームじゃねぇから!」
インクリングさん「言われてみれば世界は挨拶後COなんですね
まあそんな遅いCOでもなかった気がするので大丈夫じゃないですか」
キャバリアースさん「じゃあ占いに対する責任感のないフルーチェさんは偽でいいんですかね?」
100円バーガーさん「GMが赤確認しない限り慌てる時間じゃない」
イヴさん「最近流行り出したよね特攻対策の挨拶
それみんながやるようになったら微妙だと思うんだけど」
老練さん「自分が●出されるかどうかだけが重要なんだろ?>キャバリ」
キャバリアースさん「責任感(笑」
フルーチェさん「今は真狂とみて対抗占いはしないね。グレーから占います」
100円バーガーさん「リア充は吊りですか」
世界百周旅行さん「突然死しないでおくれよ…
基本灰精査してるから何かあったら言って」
インクリングさん「ギリギリでなんかCOとかはほんとにやめてほしいしな、おきろー」
老練さん「キャバリアースは村としての責任感にも欠けるので吊っていいです」
ウロボロスさん「特攻対策で挨拶ねえ
まあいいけど、信用ちゃんととるきでこいよー」
キャバリアースさんアダム!弾もってこい!アダ―――――ム!!
100円バーガーさん「二人は共有♪」
イヴさん「おはようこは人外」
インクリングさん「まあ、130噛みで吠えも少なかったしたぶん真狂でしょうけど」
世界百周旅行さん「なあアダム大丈夫か?」
キャバリアースさん「おはようこ吊りを吊ろう」
イヴさん「で、そのアダムまだ起きてないんだけどどうしたんだろう」
フルーチェさん「2-1ですかグレランですねぇ」
キャバリアースさん「おはようこさがしたら俺だった」
ゲームマスター「真狂-真ってスタンダードなはずなのにすごく新鮮に感じますね」
イヴさん「ほんとださりげなくアダムとイヴで隣同士になってた」
老練さん「おはようこ吊りましょう」
インクリングさん「11人なので狼交じりもみつつグレラン」
ウロボロスさん「フルーチェが少し早かったけど2−1だね
グレランだー」
キャバリアースさん「フルーチェは5秒よりは早いCO」
フルーチェさん理由:左がいないので右占い。初日占いに理由なんてないよ
ヒトカゲさんグレランだかげー
世界百周旅行さん【理由】
アダムとイヴがいるからここで2wでしょう()
後に入村してるアダムさんの方占います。
特攻対策で朝挨拶してからCOします。
100円バーガーさん108円になります
老練さん「おはよう」
ヒトカゲさん「霊能COかげー」
世界百周旅行さん「占いCO アダム○」
キャバリアースさん「おはようこ」
フルーチェさん占いCO 老練○
ヒトカゲさん「かげー」
イヴさん「おはよう」
世界百周旅行さん「おはようございます」
インクリングさん「スプラトゥーンでチャージャー上手く使えるようになりたいです」
ウロボロスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/02 22:28:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インクリング <<<
老練さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
フルーチェさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
100円バーガーさんの独り言「呪殺のヨカン(U^ω^)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヒトカゲさんの独り言「3−1にしようよ」
インクリングさんの遠吠え「スプラトゥーンたのしい」
キャバリアースさんの遠吠え「夜のあいだになんとかご飯食べる」
世界百周旅行さんの独り言「6」
100円バーガーさんの独り言「↑ と → が(U^ω^)という決め撃ちでいきます。覚悟しろ!」
フルーチェさんの独り言「占い師2回目やわー老練さん○」
キャバリアースさんの遠吠え「うす8吠えくらいで」
フルーチェさんの独り言「GMさん村立て感謝です!」
ゲームマスター「◆100円バーガーさんの独り言 「占いCo インクリングはゲソでした。」
ふふってなった」
インクリングさんの遠吠え「相方ができる人っぽいので昼寝しときます、130」
老練さんを占います。 >>> フルーチェ <<<
インクリングさんの遠吠え「なにもやりたいことなければ全潜伏でいいですかね」
キャバリアースさんの遠吠え「騙りが安定するけど潜伏するか」
100円バーガーさんの独り言「占いCo インクリングはゲソでした。」
インクリングさんの遠吠え「よろしく」
ヒトカゲさんの独り言「また霊能だぁ…」
老練さんの独り言「狂人か狼がやりたかった残念」
キャバリアースさんの遠吠え「よろしく」
ウロボロスさんの独り言「アダムとイブで2wだったら笑う」
ヒトカゲさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
老練さんの独り言「ち。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 22:23:50)
ゲームマスターそれでは開始します!
アダムさん「よろ」
100円バーガーさん「(U^ω^)Inしたお」
イヴさん「よろしく」
老練さん「よろしく」
インクリングさん「ゲソ」
キャバリアースさん「よろしく」
100円バーガーさんワンコインでお得です。
ウロボロスさん「よろしく」
フルーチェさん「よろしく」
ヒトカゲさん「かげー」
世界百周旅行さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
無頓着さんがアダムに名前を変更しました。
100円バーガーさん「ローレンローレンローレン♪」
ゲームマスターそれでは2221で更新揃えて下さいませー
kariさんがイヴに名前を変更しました。
kariさんが無頓着に名前を変更しました。
kariさんがウロボロスに名前を変更しました。
kariさんがインクリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰を確認しました お名前変更を確認次第更新確認しますね」
kariさんが100円バーガーに名前を変更しました。
kariさんがキャバリアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前の赤がいらっしゃるので枠拡張で対応しますね 赤復帰とズサでは赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
インクリングさん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:13:53)
kariさんが世界百周旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター赤が1名いらっしゃるので更新時間ちょっとだけ延長しますね 次回2220で
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
kariさんが老練に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:08:32)
100円バーガーさん「(V^w^)わんわおーんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがフルーチェに名前を変更しました。
100円バーガーさん「今だズザー よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャバリアースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 22:06:19)
ゲームマスター「( ^ω^)いらっしゃいおっおっ」
kariさん「(^ω^)おっおっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:51:52)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2210で
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>象牙kariさん」
アダムさん「真狼ー狂 狂狼ー真」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2150で
象牙kariさんは人数揃うまでに質問への回答お願いしますねー
ゲームマスター今入ってこられた7番目象牙kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アダムさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:22:24)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒトカゲさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:01:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
老練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:57:53)
世界百周旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:57:33)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウロボロスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:56:53)
フルーチェさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:56:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます
ちょくちょく目を離す可能性があるので反応が遅くなってしまったらすみません」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る