過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
つけ麺
◆DVDOMnE9es
[狩 人]
(死 亡)
 
 
信楽
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
現存パラメラ
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガソリンカレー
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あろう
◆GSSPOspwvM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑色
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
そんなバカな
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青天の霹靂
◆SaIGo/m6s2
[村 人]
(死 亡)
 
 
正電気
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[共有者]
(死 亡)
 
 
下村博文
◆32d.25qqcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダレス
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白波
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
認定
あおりの ◆haFWfp.PzA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キーボー堂
◆phtxQwKGSI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 144203番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キーボー堂さん「ログ見返したけど俺はもう一度この村やったってくるるに投票するよ
くるるが説得したみたいになっているけどまったく発言に論理がない」
ガソリンカレーさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
白波さん「多分俺が共有じゃなかったらキープ進行してなかったからそこだけ惜しかった気がした >狐」
くるるさん「最後の票間違えましたは名前変更さんが間違った場合の対策なので舐めプじゃないです!ごめんなさい!!!!」
認定さん「村立て同村お疲れ様でした」
白波さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方おっつー」
青天の霹靂さん「村立て感謝、皆お疲れ」
キーボー堂さん「戦犯になるところだったぜ・・・」
認定さん「補足されたらどうしようもないっす 村の隙もなかったし」
名前変更さん「GMさん感謝です」
青天の霹靂さん「認定君村置きやめた辺りの反応から誘導できないのも弱かったからいいや」
名前変更さん「あーよかったぁ」
ゲームマスター「じゃあ管理終わり
次は間違えずに初日犠牲者無し村立てます」
くるるさん「お疲れ様でした」
白波さん「5人の日が熱かった
把握してるから3人そろって初めて狐吊れるってのがまた」
ゲームマスター「狼も占い即抜いたり狐一発で見つけたりすごかったねー
いい村でした」
青天の霹靂さん「くるる狐読みが外れてたからもういいや」
ダレスさん「お疲れ様。早々に指定食らってすまんね」
キーボー堂さん「くるるさんさーせんっした!メロンパン買ってきます!」
現存パラメラさん「お疲れ様でした」
認定さん「お疲れ様でした」
青天の霹靂さん「お疲れ」
ガソリンカレーさん「お疲れ様」
名前変更さん「お疲れ様です」
つけ麺さん「オツカレでした」
ゲームマスター「はいお疲れ様
村が良かったね」
緑色さん「お疲れさまでした」
白波さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/02 22:35:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
名前変更さん1 票投票先 → 現存パラメラさん
くるるさん0 票投票先 → 現存パラメラさん
現存パラメラさん2 票投票先 → 名前変更さん
緑色さん「時間いっぱいイジめる気ですか」
名前変更さん「あい?だれと?」
現存パラメラさん「とんだサディスト共め」
つけ麺さん「くるるさんがMVPですね(手のひらクルー、くるるさんだけに」
白波さん「はよ終わらせろよ」
現存パラメラさん「このごにおよんでまだ・・・」
認定さん「現存2回目で票変えお願いしますよ」
青天の霹靂さん「遊んでやるなよ」
くるるさん「すみません投票間違えました」
キーボー堂さん「あーくそ面白かった」
名前変更さん「おは」
現存パラメラさん「投票すんでますよー」
キーボー堂さん「くるるさんすまんwwwww」
白波さん「よーやった」
キーボー堂さん「おお・・・」
ガソリンカレーさん「おしかった」
緑色さん「なかなか熱いものを見た」
ダレスさん「残念」
認定さん「ああ・・・」
9日目の朝となりました。(15/06/02 22:33:08)
キーボー堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボー堂さんを狙います。 >>> 現存パラメラ <<<
青天の霹靂さん「勝ち」
8日目の夜となりました。(15/06/02 22:33:02)
認定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
名前変更さん0 票投票先 → 認定さん
くるるさん2 票投票先 → 認定さん
キーボー堂さん0 票投票先 → 認定さん
認定さん3 票投票先 → くるるさん
現存パラメラさん0 票投票先 → くるるさん
白波さん「これで名前変更がほぼ非狐透ける(把握してる場合」
青天の霹靂さん「多分この結果なら霊はブレないだろうから、名前変更の票待ちかな」
ダレスさん「ごくり」
白波さん「ドリフか」
白波さん「ズコー」
青天の霹靂さん「次は名前変更が良い票替え」
緑色さん「!?」
白波さん「が、パラメラが票変えない場合で透けるなこれ」
青天の霹靂さん「認定人外はある程度見えないこともない票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
名前変更さん1 票投票先 → くるるさん
くるるさん2 票投票先 → 認定さん
キーボー堂さん0 票投票先 → 認定さん
認定さん2 票投票先 → くるるさん
現存パラメラさん0 票投票先 → 名前変更さん
白波さん「クソ熱いwwwwww」
ガソリンカレーさん「うひょお」
緑色さん「2択のようで2択でない。」
青天の霹靂さん「おー霊その投票は素敵だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
名前変更さん2 票投票先 → 認定さん
くるるさん1 票投票先 → 認定さん
キーボー堂さん0 票投票先 → くるるさん
認定さん2 票投票先 → 名前変更さん
現存パラメラさん0 票投票先 → 名前変更さん
青天の霹靂さん「うん、だから霊が認定吊らないつったから勝ち無理なんじゃないの」
青天の霹靂さん「んにゃ誘導かけてから票読み防ぐブラフじゃねぇの」
緑色さん「あぁ、これ村陣営の投票全部狐に行かないとダメなのか」
青天の霹靂さん「霊狐狼が名前変更に入れて死ぬ未来」
ガソリンカレーさん「最後の最後でくるるの株落ちてますよねこれ」
白波さん「◆くるるさん 「でもやっぱりかんがえなおします。」

ズコー」
名前変更さん「二分のいち、自分してんで」
青天の霹靂さん「◆くるるさん 「今説得する必要のあるのは名前変更さんはもう認定さん投票するって言ってるんでキーボー堂さんだけなんですよ。なのでしっかりしてください。」
こういうこと昼に言えるの強いんだけどこの霊は勘ぐりそう」
くるるさん「でもやっぱりかんがえなおします。」
認定さん「あそこまで発言力あるのは狐じゃ無理だろうしね」
キーボー堂さん「よーし村人頑張れ!狐を倒せ!」
白波さん「がんばれくるる
お前がナンバーワンだ(多分」
キーボー堂さん「最低引き分けの村人にありがちな怠惰な姿勢が見受けられない」
くるるさん「今説得する必要のあるのは名前変更さんはもう認定さん投票するって言ってるんでキーボー堂さんだけなんですよ。なのでしっかりしてください。」
認定さん「俺はくるるを村でみて名前を吊る」
名前変更さん「あーでもいまのくるるさん頑張ってるかんもあるけどね」
キーボー堂さん「くるる必死すぎるよね!」
くるるさん「ここで認定さんが黙っちゃうのもポイントです。」
ガソリンカレーさん「狐が一番狼探すと思います>キーボー堂」
キーボー堂さん「明日はすぐ終わらせるから、ね!」
白波さん「いや信楽指定は消去法で逆囲いとかは見てなかったでよ
信楽は何か後回し→やっぱ優先度高いか、まあつけ麺名前変更の後でいいやからの2飛ばしみたいな」
くるるさん「危惧という表現はおかしいかもしれないけど
噛まれているつけ麺の死体なし主張が緑色であってその死体なしタイミングも整合性取れるんだから狐が噛まれたっていう視点は狐ポイント0.5くらい贈呈できちゃいます。」
現存パラメラさん「どうせ指定なんだから終わらそうと思えばすぐ終わる+さんざんログ読んでる時間あったろうになんで今長引かせてるのか分からない」
キーボー堂さん「狐ってのは狼を探さないぷー太郎だからな!」
青天の霹靂さん「◆キーボー堂さん 「認定は狐じゃないね」
勝ち無理になったっぽい」
キーボー堂さん「俺はくるる吊りたいな〜」
名前変更さん「そうだねー認定さん、」
くるるさん「狐視点であの死体なしをどう思うか、僕だったら真っ先に僕噛んだんだなと判断します。
だけどつけ麺の護衛先は緑色なんです。普通の人間なら緑色GJの可能性も危惧するでしょうね」
キーボー堂さん「認定は狐じゃないね」
認定さん「噛み的に狐平和なんじゃないの?」
ガソリンカレーさん「最初からガスカレー指定しときゃよかったんや」
信楽さん「変に勘ぐって信楽なんて指定するからだよw」
くるるさん「ここじゃないっていう視点が死体なしが狐噛みで見ちゃいたい視点なんですよ」
名前変更さん「気分認定さんかな」
現存パラメラさん「イライライライライラ」
白波さん「序盤はぶっころ位置にいたはずの認定がどんどん後回し位置に行っていった遠い思い出」
認定さん「現存パラメラさん 0 票 投票先 → 青天の霹靂さん
ここじゃないっぽいしわかんね」
名前変更さん「三人から1人かー」
キーボー堂さん「ふつつかものですがよろぴょん>ぱらたん」
くるるさん「認定吊り」
くるるさん「よう」
青天の霹靂さん「素直に認定誘導しときゃよかったか」
現存パラメラさん「えっと、確定○は・・・私とキーボードさんですか。」
認定さん「おはよう」
キーボー堂さん「おっはー」
名前変更さん「おは」
キーボー堂さん「霊能CO 青天の霹靂さんは○です」
8日目の朝となりました。(15/06/02 22:23:18)
正電気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正電気さんを狙います。 >>> 現存パラメラ <<<
青天の霹靂さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/06/02 22:23:00)
青天の霹靂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名前変更さん2 票投票先 → 青天の霹靂さん
くるるさん1 票投票先 → 認定さん
青天の霹靂さん3 票投票先 → くるるさん
キーボー堂さん0 票投票先 → 名前変更さん
認定さん1 票投票先 → 青天の霹靂さん
現存パラメラさん0 票投票先 → 青天の霹靂さん
正電気さん0 票投票先 → 名前変更さん
ガソリンカレーさん「狐いい位置」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
名前変更さん2 票投票先 → 青天の霹靂さん
くるるさん1 票投票先 → 認定さん
青天の霹靂さん2 票投票先 → くるるさん
キーボー堂さん1 票投票先 → 名前変更さん
認定さん1 票投票先 → 青天の霹靂さん
現存パラメラさん0 票投票先 → キーボー堂さん
正電気さん0 票投票先 → 名前変更さん
つけ麺さん「根強いおはようこ狐説」
青天の霹靂さん「別に指定いる場面でもないと思うけどもなぁ」
認定さん「青天の霹靂は今日霊界にいってもらおう」
現存パラメラさん「無駄に人をおとしめすのやめませんか
せっかく待ってあげてるのに」
キーボー堂さん「でも残ってるのみんな狐に見えるなー」
くるるさん「因みにこのおはようこの元ネタは某アニメから取っているだけなので『おは妖狐』とは別です。」
青天の霹靂さん「俺単体でのくるる吊りたい論だから別に同調はしなくていいよ」
キーボー堂さん「くるる狐あるとおもいまーす」
白波さん「認定は残ってても吊れないなあ〜〜
狐狙いならどうなんだろうわっかんねえ」
青天の霹靂さん「くるるの発言レベルで死体なし見て挨拶省略するかと言われると疑問だけど、現存パラメラがあまり出来ない子であることも推察すると狐●も何となく見れなくはない」
くるるさん「◆くるるさん 「おはようこ」
7日目にもいいました。」
ダレスさん「昼時間にプレイヤーの中身云々って萎えるね」
青天の霹靂さん「3日目に
◆くるるさん 「おはようこ」
って言ってるから吊ってみよう」
認定さん「グレランしたら2w死亡しているから狼は狐生存させにくるから狐吊りにくくなるだろ」
くるるさん「青天の霹靂と白波が楽しみ〜〜誰かな!!!」
白波さん「しょっぱなグレー噛みするとは豪気な狼だな
ならちゃんとキープ進行にした甲斐はあった」
キーボー堂さん「正電気さんが指定してるのでそうしましょう」
名前変更さん「電気さん、しってるよ(^^)」
くるるさん「ねぇ!?!?!?」
正電気さん「ということでよろしく。」
青天の霹靂さん「っていうかもうグレランで良くねぇ!?」
名前変更さん「青天さんとかくるるさんとか私とかになるの?疑われるとしたら」
キーボー堂さん「狼が狐噛みをしていたと考えるなら指定の方がいいんだよね」
認定さん「昨日俺村置きできないからなんかくるかと思ったが別のとこ誘導しはじめるし」
ガソリンカレーさん「うん把握してる」
正電気さんあ、共有CO
くるるさん「でも俺吊るなら認定絶対に吊れよ」
正電気さん「なので今日は名前変更さんつりです。」
現存パラメラさん「うん分かってるしあわせるんで沈黙しませんか」
くるるさん「現存パラメラの性格、狼場所考えるにしても緑色噛みがフラットになってんだ」
認定さん「青天の霹靂いってみたいな」
白波さん「あれ、把握はしてるのか?」
キーボー堂さん「狐探せ狐、あと村の疑念を払うために俺噛んでくれると嬉しい」
あろうさん「狐が2回指定を躱せばいいわけだ」
くるるさん「認定吊りはさんでね」
正電気さん「共有死んじゃいました。」
青天の霹靂さん「現存パラメラの性格的にくるる吊り推すわ」
キーボー堂さん「村は狐候補2回吊ってパラメラは今日俺か正電気噛む
パラメラは4人の夜に狐候補噛んで死体なしなら引き分け」
認定さん「そっちが●だったのか」
あろうさん「共有噛み村吊り霊能噛み村吊り狐噛み
告発」
認定さん「おはよう」
白波さん「やるだけやったから後は狐頼んだ
村狐の区別ホントつかない」
くるるさん「霊能結果黒を村に見せられるなら現役狐の可能性は考えなくていい。」
青天の霹靂さん「進行役のいないカオスな状況もそれはそれでまた面白い」
現存パラメラさん「ありがたくいただけ霊結果●!」
名前変更さん「わあい」
キーボー堂さん「パラメラ大丈夫だよね進行」
くるるさん「おはようこ」
青天の霹靂さん「おはよう」
白波さん「お疲れ様でした」
キーボー堂さん霊CO ガソリンカレー● わあい
くるる/名前変更/青天の霹靂/認定
から狐候補2回吊る
名前変更さん「おは」
7日目の朝となりました。(15/06/02 22:15:42)
白波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白波さんを狙います。 >>> 現存パラメラ <<<
ダレスさん「せやね」
あろうさん「霊結果は見せて引き分けねらうか」
つけ麺さん「潜伏臭は仕方がないっす >くるるさん」
現存パラメラさんの遠吠え「まあ仲間と意思あわせわすれてたし引き分けを負けよりも求めるのがゲームというものの前提なので霊はかまないであげましょー」
正電気さんの会話「はい」
くるるさんの独り言「緑色噛みが連噛みしてるように見える。根拠は俺の勘」
ガソリンカレーさん「もうこれは引き分けが最良だからなあ」
キーボー堂さんの独り言「多分正電気も進行分かってると思うの!」
認定さんの念話「3吊り」
くるるさんの独り言「つけ麺は狼じゃなかった、ごめん。」
青天の霹靂さんの独り言「ガチ吊れかもしれんけど」
白波さんの会話「明日、名前変更」
現存パラメラさんの遠吠え「個人的には負けでもいいんだけどねぇ
勝ちの無いゲームの拘束時間みじかくなるので 」
青天の霹靂さんの独り言「吠え抑え感MAX」
あろうさん「もう告発できないね」
ガソリンカレーさん「お疲れ様」
認定さんの念話「おいもう味方いないぞ」
キーボー堂さんの独り言「やったーあたった^−^」
6日目の夜となりました。(15/06/02 22:14:05)
ガソリンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名前変更さん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
くるるさん1 票投票先 → ガソリンカレーさん
青天の霹靂さん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
ガソリンカレーさん8 票投票先 → くるるさん
キーボー堂さん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
認定さん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
白波さん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
現存パラメラさん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
正電気さん0 票投票先 → ガソリンカレーさん
青天の霹靂さん「村置きできねー言うてるのよ」
キーボー堂さん「やっぱくるるかな!?」
名前変更さん「村ですから(^^)」
くるるさん「認定かガソリンリレーが自然かねやっぱり」
キーボー堂さん「多分ガソリンカレーでヒットだと思います」
ガソリンカレーさん「状況的にはもう共有ばくばくになるだけっしょ」
青天の霹靂さん「名前変更吊りたい病気の進行速度ヤバい」
ダレスさん「共有強いなぁ」
名前変更さん「グレー多すぎてわかんない」
キーボー堂さん「進行が分かってる共有を噛まないってのは狼のためでもあるんだ」
青天の霹靂さん「認定君と共に生きたかったんだけど認定君がどうも村置きできなくなってきたなぁ」
白波さん同じく霊能死亡したなら5で現存パラメラ吊り
これ絶対
くるるさん「ガソリンリレーは狼確定なんだから後は狐場所を探すだけなんだよ」
キーボー堂さん現存パラメラに言うけど正電気食べるとめっちゃ評価されるよ
緑色さん「うわ、本当に見事にカタカナ狼(後霊能)だ」
くるるさん「狐場所がわからない。
ダレス狼軸だとしても緑色噛みから考えれば多分噛み場所から探るのも不可能。」
認定さん「ガソリンカレーの反応なら狐ありえるな」
白波さん現存パラメラに言うけど
霊結果見える形にした方がお前にとってもお得だよ とだけ
ガソリンカレーさん「えーやだよくるるにしてよ」
キーボー堂さん「それそれ この村にカタカナはいらない>くるる」
青天の霹靂さん「信楽がよくわからん反応してたからとりあえずビビることなく吊りに走っていいパターンのやつだ」
つけ麺さん「ああ君達か」
キーボー堂さん「共有が名前で選んだと誤解されかねない」
くるるさん「ガソリンリレー-ダレス-パラメラ」
信楽さん「あー分からんでもない<狼っぽい名前」
ガソリンカレーさん「濁点付いてて強そうだろ?」
認定さん「狐は名前変更の色みてから考えたいな」
ゲームマスター「わあ」
白波さん指定:ガソリンカレー
名前変更さん「名前(笑)」
ガソリンカレーさん「ステっぷりからまあ共有か狩人で踏んでたけど大体当たった」
緑色さん「狼っぽい名前ってよくわからぬ」
キーボー堂さん「いらんところから出ましたね」
つけ麺さん「おつかれでした」
認定さん「昨日と変わってないです」
キーボー堂さん「俺ガソリンカレーだと思う 名前が狼っぽいし」
白波さんんじゃあ護衛絞る意味ないから相方公開:静電気
くるるさん「おはよう」
ガソリンカレーさん「ホントにね>キーボー堂」
認定さん「おはよう」
名前変更さん「おは」
青天の霹靂さん「普通に死ぬから面白い」
キーボー堂さん「実に素直な内訳ですね」
ダレスさん「狩おつ」
あろうさん「誰かが柱出てくれないかな。指定の前に」
白波さん「ほいほいすまんね」
キーボー堂さん「霊CO 信楽 ○」
青天の霹靂さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/02 22:08:12)
つけ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけ麺さんを狙います。 >>> ガソリンカレー <<<
青天の霹靂さんの独り言「狐騙り、霊噛みの可能性も一応見なくては」
青天の霹靂さんの独り言「吠えペース的には」
正電気さんの会話「はい」
ダレスさん「終わった」
認定さんの念話「くるるのあの指定とか補足したからこその指定とみていいですか」
白波さんの会話「明日ガソリンカレー」
現存パラメラさんの遠吠え「手は洗ってくださいね」
ガソリンカレーさんの遠吠え「お花摘んできます。戻ったらつけ麺食います」
現存パラメラさんの遠吠え「了解でーす」
ガソリンカレーさんの遠吠え「認定でオッケー。誤操作してない限り。」
ダレスさん「おつさま」
ガソリンカレーさんの遠吠え「告発しやすい感じになるように」
現存パラメラさんの遠吠え「あと確認ですけど認定が狐でいいですよね 夜ログない」
ガソリンカレーさんの遠吠え「えーまーとりあえず狩人だな」
ガソリンカレーさんの遠吠え「ほぼ一緒だったのかな」
認定さんの念話「補足じゃねーか」
現存パラメラさんの遠吠え「なんとなく早く食べたくなったので先いただきました
いつでもどこでもかんでどうぞ」
信楽さん「おつかれさま」
ガソリンカレーさんの遠吠え「狩人COの前に狼COできた分、狐把握してるふいんきは出てるよね」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「まあつけ麺噛むよなあ
狼もその辺はわかっている」
キーボー堂さんを護衛します。 >>> つけ麺 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/02 22:04:49)
信楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つけ麺さん1 票投票先 → 信楽さん
名前変更さん1 票投票先 → くるるさん
くるるさん2 票投票先 → 名前変更さん
青天の霹靂さん0 票投票先 → 信楽さん
ガソリンカレーさん0 票投票先 → 信楽さん
キーボー堂さん0 票投票先 → 信楽さん
認定さん0 票投票先 → 信楽さん
信楽さん7 票投票先 → くるるさん
白波さん0 票投票先 → 信楽さん
現存パラメラさん0 票投票先 → 信楽さん
正電気さん0 票投票先 → つけ麺さん
白波さんちなみに、狼は奇数進行維持した方が狐に引き分けたくせて楽だぞ
といっておく
つまりつけめん非狼なら今日噛め
あろうさん「あとは指定が来ないのを祈るだけですわな」
つけ麺さん「アレはひどかった」
つけ麺さん「共有に従ったのに、最後になぜか吊られた村を思い出しました」
信楽さん「自由護衛?
護衛先が無いだろ」
くるるさん「噛まれないんなら」
くるるさん「つけ麺さんが噛まれるならつけ麺さんは護衛騙りうえーいってやってくるんでしょうけど」
青天の霹靂さん「狩人初日理論推しだしたけどそれとは別につけ麺君が真狐であることも言っておこう」
キーボー堂さん「いやー信楽さんそれはどうかな 潜伏狩人いるなら自由護衛でいいと思う」
あろうさん「2残りだと思ってくれたほうがいいから狩人噛みのあと共有噛みかな?」
信楽さんつけ麺は霊護衛
対抗狩人は白波護衛すること
霊が死んだらつけ麺即吊り
共有が死んだら以後狩人CO禁止で
つけ麺さん「緑色連噛みとか凄いので、案外狐噛みかもしれませんね」
くるるさん「もうめんどくさくなったんで寝ます」
ガソリンカレーさん「つまり、明日つけ麺が死んだ場合にもう一回死体無しだせるの?
>パラメラ」
ダレスさん「せやね」
青天の霹靂さん「◆認定さん 「さっきの理論でいくと名前変更とか吊ってみようぜ
飼い狼いるし積極的に吊っていきたい」
認定君と気が合うから認定君と生きていきたい」
名前変更さん「認定さん、いいですけども村アピしますよ」
白波さん「別に上から消去法で吊ってるだけだから何狙いも何もない」
認定さん「緑色護衛で死体なしか」
青天の霹靂さん「んじゃ俺は名前変更吊り推しだけして死ぬ用意するね」
白波さん霊能が死んだら現存パラメラは5か6で吊ること
これを順守してください
くるるさん「ダレス狼が情報フラットになっちゃうんですよね」
認定さん「さっきの理論でいくと名前変更とか吊ってみようぜ
飼い狼いるし積極的に吊っていきたい」
あろうさん「ガソリンさんに指定が来たらやばかったな」
キーボー堂さん「信楽いくのかい 何狙いさ」
青天の霹靂さん「対抗煽ってるから信楽に狩人CO期待してたのにねーのかよ」
名前変更さん「吊ろう」
信楽さん「COなし」
あろうさん「運がいいなぁ」
名前変更さん「対抗なしですかー」
白波さんんじゃあ、信楽
つけ麺さん「んじゃ、あとがんばってな」
青天の霹靂さん「あ、これ吊っていいやつだよ俺の主張的にも」
信楽さん「対抗はよ」
ガソリンカレーさん「へえ」
白波さん「日記即」
つけ麺さん【ラーメン】狩人日記【つけ麺】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 僕、イケメン!おっけーい!!
二日目:護衛:キーボー堂 無残:下村博文
 護衛指示?知らねーなあ?今日耳日曜!
 むしろ、こういう霊能こそ真なら噛まれるんですよ。よって霊能護衛一択DEATH
三日目:護衛:緑色 無残:なし
 やっちまったなあ!でも僕、過去を振り返らないタイプなんで、気にしません
四日目:護衛:キーボー堂 無残:緑色
 昨日は大体GJですね。狩人の仕事は大体終了です。はい。
 ○三択ですが、緑を連噛みする場面でもないので、霊共ニ択ですね。
 んで、どっちが噛みやすいかと言えば、どうやっても霊能です。GJ直後は確実に噛みたいところを選ぶものです。
 それってグレですが、○の中では今回の村で言えば信用の低い霊能ですよね
青天の霹靂さん「そこで下村博文抜かれて、昨日死体なしであんまりGJ路線がないことも考えると割と狩人初日を考えるっぽい」
ダレスさん「あ 緑色お疲れ様」
キーボー堂さん「共有が指定した後だから言うけど俺はつけ麺は違うと思うね、認定だ認定」
つけ麺さん狩人CO
名前変更さん「正直どちらでもいい。」
ダレスさん「ktkr」
青天の霹靂さん「狩人がまともな思考してれば大体占い護衛は下村博文に行くと思うんだよね」
ダレスさん「簡単すぎるって言われて悲しいです。パラメラ吊りたがりすぎたのかな」
現存パラメラさん「私吊り拒否、あるいはあいまいにみえたら適当に投票しときます。」
白波さんまあいいや、つけ麺指定
認定さん「今日●で霊噛まないなら昨日の平和が霊平和か霊結果●見せたほうが白くなるところに狼だと思う」
つけ麺さん「では、くるるさんを吊ってパラメラキープでいいですね」
キーボー堂さん「正直2狼なら霊とかもういらない」
くるるさん「死体なし情報からもガソリンリレー噛みだと思うのでとりあえずつけ麺さん吊りましょう。」
キーボー堂さん「パラメラはもうずっとキープですね」
ガソリンカレーさん「へえ」
ダレスさん「つけ麺指定しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
現存パラメラさん私吊りなら、投票で告発しときますんで
信楽さん「ダレスで吊れるならだいぶ楽になった」
白波さん「簡単すぎる位置にいたからちょっと考え直す」
名前変更さん「がちか(笑)」
青天の霹靂さん「じゃあ認定吊ってまた明日路線するのが面白いんだけど認定に反対されそうだからやめとく」
つけ麺さん「おはよう」
くるるさん「ダレス-つけ麺-現存パラメラでしょうね」
白波さん「おはよう」
名前変更さん「キープ」
認定さん「ダレス●wwwwwwwwwwwww」
認定さん「おはよう」
信楽さん「おはよう」
名前変更さん「おは」
青天の霹靂さん「余計にキープで良くなったのか」
キーボー堂さん「共有ぱちぱち」
現存パラメラさん「しょうがないので狼COですよ。」
緑色さん「お疲れさま」
青天の霹靂さん「おはよう」
キーボー堂さん霊能CO ダレス●

初日の投票
名前変更→ダレス

「ダレス」での検索結果
認定さん「ダレス、青天の霹靂、信楽、くるるは放置していいとおもってるけど」
正電気さん「はい」
5日目の朝となりました。(15/06/02 21:58:53)
緑色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色さんを狙います。 >>> ガソリンカレー <<<
名前変更さんの独り言「あといけて五回。」
白波さんの会話「ちゃんと俺が死んだら共有COしてね
わかってるか不安だから一応言っておく」
青天の霹靂さんの独り言「真生存しててキープするならまだしもこの進行で最終日直前って大丈夫なのかよ」
あろうさん「あ、そうかダレスさん狼なら霊結果見せたほうがいいのかな」
ガソリンカレーさんの遠吠え「今日は緑色で」
ガソリンカレーさんの遠吠え「OK」
正電気さんの会話「ありがとうございます。」
キーボー堂さんを護衛します。 >>> つけ麺 <<<
緑色さんの独り言「舌が痛い 昼間にくしゃみした時に噛んだのがのこってる」
白波さんの会話「つけ麺 / 名前変更
信楽 /
ガソリンカレー / 青天の霹靂
認定 /くるる

下に行くほど村で見てる」
現存パラメラさんの遠吠え「告発してグレ吊りされたらたまらないので投票告発するといって先に吊ってもらいます。」
ガソリンカレーさんの遠吠え「正電気を残したくないけどーまあいいや」
くるるさんの独り言「ガソリンリレー狐
つけ麺狼
認定狩人」
ガソリンカレーさんの遠吠え「あたっただけやな」
名前変更さんの独り言「くるるはあっても狐」
現存パラメラさんの遠吠え「まあ●見えたら私告発してまとめてつってもらってLW勝負ですねぇ」
あろうさん「今日狩候補を噛んで一回霊能を噛んだほうがいいかな?
GJでも偶数に戻るし」
名前変更さんの独り言「あおーん」
現存パラメラさんの遠吠え「さえてますねー」
ダレスさん「お疲れ」
正電気さんの会話「はい」
認定さんの念話「飼い進行+平和で勝てる気がしないけど抵抗しよう」
白波さんの会話「俺が死んだらつけ麺と名前変更ロラって」
4日目の夜となりました。(15/06/02 21:55:36)
ダレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つけ麺さん1 票投票先 → ダレスさん
名前変更さん0 票投票先 → 正電気さん
くるるさん1 票投票先 → つけ麺さん
青天の霹靂さん1 票投票先 → ダレスさん
ガソリンカレーさん0 票投票先 → ダレスさん
キーボー堂さん0 票投票先 → ダレスさん
緑色さん0 票投票先 → ダレスさん
認定さん0 票投票先 → ダレスさん
信楽さん0 票投票先 → ダレスさん
白波さん0 票投票先 → ダレスさん
現存パラメラさん0 票投票先 → くるるさん
ダレスさん9 票投票先 → 青天の霹靂さん
正電気さん1 票投票先 → ダレスさん
あろうさん「9人で告発だからそれまでに狩候補が2回噛める」
くるるさん「?」
つけ麺さん「僕は発言レベルが高いのではなく、ただのイケメン…それだけです」
キーボー堂さん「ないない>くるる」
青天の霹靂さん「少なくとも昨日のうちに思考レベルがあまり高くなさそうなことは見えたけど詐称なのかな」
名前変更さん「ありゃ三回も。ご迷惑おかけしました」
くるるさん「ある程度理解できる噛みができる人間なんだから」
あろうさん「パラメラが告発かな」
くるるさん「失言はしてるけど発言レベルは高いよ」
つけ麺さん「三回なのに…名前さんリスペクトっす」
緑色さん「共有が先に死んだら名前変更を吊ることにしよう
順序的にはこっちにお鉢がまわってくるのだろうし」
キーボー堂さん「正味今回噛み時間的には面倒な人が1人狼やってると思う」
青天の霹靂さん「つけ麺の発言力で発言レベル高いとか笑う」
名前変更さん「ごめんにかいうった」
つけ麺さん「二日目にくるるが吊れる可能性高かったと思う?つまりそういうことだよ >認定」
白波さん「別に指定したがるのは構わんよ
ただの誘導だし」
名前変更さん電気さん指定
キーボー堂さん「今回の場合は狩人候補に指定しないとかそーいうメリットはあるっちゃありました」
名前変更さん電気さん指定
信楽さん「うぜーな指定したがりのグレー共」
くるるさん「つけ麺さんは発言レベルの高い狼なんで多分ここがブレインでしょうね。
でもって今日の死体なしは狩人の共有噛みGJ若しくは、晴天狐orガソリンカレー狐、つけ麺さんの発言レベルからここまで絞れます。」
名前変更さん電気さん指定
ガソリンカレーさん「指定進行でいいよ。白波がそのつもりなんだし。」
認定さん「現存パラメラさん 0 票 投票先 → くるるさん
それでもつけ麺はくるる吊るのか?」
つけ麺さん「こういうイケメン思考が出来ないから、君達はいつまでもニートなんですよ」
キーボー堂さん「だってー狼さん 僕もその進行で進めるからよろしくねー」
名前変更さん「パラメラ最後に吊る」
白波さん「見えてる狼を先に吊る意味はないです」
緑色さん「最後の方に吊るって方針ね、あいよ」
つけ麺さん「こういう時は狼占いであろう●の二つ目を吊るんですよ。初手の●で逆囲いはまずないが、二つ目は結構逆囲いがあります」
キーボー堂さん「まあいっかー」
認定さん「って言ったそばからダレス指定されてるんだが・・・」
白波さん現存パラメラは最終日or最終日手前で吊ります
ダレスさん「COねぇよ」
認定さん「ダレス、青天の霹靂、信楽、くるるは放置していいとおもってるけど」
キーボー堂さん「えー騙り狼吊っちゃっていいよー 狐候補もいないわけじゃないしさー」
ダレスさん「奇数になったから順番入れ替わっただけと思えばいいかとは思うけど狂っぽいとこ先吊りってよくわかんねー」
現存パラメラさん「どうせ真面目にみてくれないのでてきとうにはります」
青天の霹靂さん「壊滅的噛み読み → あろう色隠ししたかったけどGJ まとも噛み読み → 狐」
あろうさん「やっぱ指定かー。」
認定さん「くるる頭おかしくなったのかな」
緑色さん「まぁ手順というか手続きとしてはこういう吊りになるのも当然かー」
ガソリンカレーさん「おうくるる元気やな」
現存パラメラさん「◆くるる 「つけ面さんは昨日あろう狂認定できてるのに狂噛みなんていっちゃうんです?」
◆くるる 「おはようこ」
狂人噛みによって真吊らせ路線。
素村の真抜かれたという気の抜けた感がなく、緊張を保ってそうなところ占います。
発言抑えてますね。」
つけ麺さん「おはよう」
あろうさん「狐把握したな。
グレランになればいいな」
白波さん指定:ダレス
信楽さん「霊噛みだとしたら幼稚さに笑いしか出てこない
狐なら告発してから死んでもええぞ」
現存パラメラさん「占いCOくるる●」
認定さん「おはよう」
くるるさん指定:認定
名前変更さん「でんき囲われてる?」
白波さん「まーよーやった」
キーボー堂さん「パラメラつろー」
緑色さん「おはよう」
信楽さん「おはよう」
ダレスさん「おはよう。死体なしか」
キーボー堂さん「狩人ナイスと言っておこう」
正電気さん「おはよう」
ガソリンカレーさん「うへ」
名前変更さん「おは」
青天の霹靂さん「おはよう」
キーボー堂さん霊CO あろうさん○です

パラメラ●濃厚なので、
正電気と信楽は非狼で良いと思う

パラメラ吊りでおなしゃーす

確定〇は緑色/キーボー堂/白波+共有
4日目の朝となりました。(15/06/02 21:49:42)
認定さんを狙います。 >>> ガソリンカレー <<<
信楽さんの独り言「緑色が共有とかいうオチがつきそう」
正電気さんの会話「はい」
あろうさん「1回でもいいからグレランになるか共有の指示があやふやで
ドサクサに紛れて狐が釣れればいいけど」
ガソリンカレーさんの遠吠え「認定200で」
ガソリンカレーさんの遠吠え「せやな」
ダレスさんの遠吠え「いってみるけ」
ガソリンカレーさんの遠吠え「認定かな」
白波さんの会話「まーどうせ俺死ぬから死んだら好きにしちゃって」
あろうさん「こっから指定進行になるなら狐候補はもう削れない」
ガソリンカレーさんの遠吠え「それっぽいのが見当たらないわ」
ダレスさんの遠吠え「へい」
あろうさん「狐候補がそんなバカなしかいないんだよね」
現存パラメラさんの遠吠え「あとはどっちかがかみやくしてください ひえあ」
ダレスさんの遠吠え「狐どこだろな」
青天の霹靂さんの独り言「ごめん割と驚いた」
あろうさん「おつでーす」
緑色さんを護衛します。 >>> つけ麺 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/06/02 21:45:41)
あろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つけ麺さん0 票投票先 → あろうさん
あろうさん9 票投票先 → 現存パラメラさん
名前変更さん0 票投票先 → あろうさん
くるるさん0 票投票先 → あろうさん
青天の霹靂さん1 票投票先 → 現存パラメラさん
ガソリンカレーさん0 票投票先 → あろうさん
キーボー堂さん0 票投票先 → あろうさん
緑色さん0 票投票先 → あろうさん
認定さん0 票投票先 → 現存パラメラさん
信楽さん1 票投票先 → あろうさん
白波さん0 票投票先 → あろうさん
現存パラメラさん3 票投票先 → 信楽さん
ダレスさん0 票投票先 → 青天の霹靂さん
正電気さん0 票投票先 → あろうさん
青天の霹靂さん「破綻はしてねーけど超内訳にしないとな」
名前変更さん「狐ね」
あろうさん「あと共有はFOしてくれ。」
キーボー堂さん「人外COっつーか破綻」
現存パラメラさん「対抗が人外CO、私真確定でいいですね」
名前変更さん「ガソリンカレーさん、今日は見つけるまでパラメラ残そうよ」
ガソリンカレーさん「照れますわい」
ダレスさん「両残しするなら指定してって狐吊らないようにしないとだめなんじゃないの」
あろうさん「つーか昨日狼が釣れてなくてよかった」
ガソリンカレーさん「吊れるもんは全部吊っちゃえばいいんだよ
中身なんか吊った後ですら確定することが少ないんだから」
つけ麺さん「あ、ホントですね。君、頭いいね >ガソリン」
青天の霹靂さん「割と発言は見れたからいいや」
ダレスさん「あろう狼で下村かまねーよ」
白波さん「見えてる狼先に吊る意味もねーんだよね」
キーボー堂さん「あろうは狂人COしてるだけで狂人とは限らないからね」
名前変更さん「あ、COしてたのね」
あろうさん「あと共有はFOしてよ」
緑色さん「ぶっちゃけどっちも人外ってだけの話
両方吊るか、狂だけ残すか考える以外何もないんじゃないの」
キーボー堂さん「あろうが狂人でここでCOする意味はないから、
あろう吊って●ならパラメラ残しでいいよ」
現存パラメラさん「6吊りでつるとか言ってる人は釣り計算もできないんですね!
そういう時期、あったからわかるよ」
あろうさん「これ対抗狐なんじゃねーの?」
認定さん「偶数で狂人吊る意味ねーよ」
ガソリンカレーさん「つけ麺くん、
仮にあろう真なら現存パラメラ狂人ってことだから、ないよね
現存パラメラ真なら、後発のあろうが狼占いだって?
昨日言ってることと矛盾してますよね」
つけ麺さん「あろうがCOしてるから吊りでいいですね」
白波さん「○○抜かれたら破綻するから護衛しないみたいな狩人いい加減にしてほしい」
名前変更さん「晴天さん、あろうは最後に」
キーボー堂さん「じゃ、あろう吊ろうよ」
認定さん「あろう狂で現存狼で初日真偽ついた形でみてるから現存だけ吊り>青天」
信楽さん「●ぶつけられる理由として酷過ぎて草」
白波さん「んじゃ狂人ぽいあろうから吊るかな」
青天の霹靂さん「◆あろうさん 「占いCO 現存パラメラさん○」
◆あろうさん 「占いCO 緑色さん○」
この意味分かる?」
あろうさん「俺狂人だから
PPしたいから残してもいいし。
今日つってもいいよ」
名前変更さん「今日はパラメラ吊る」
つけ麺さん「人間は間違う生き物ですよ。自己反省出来て始めて一人前です >くるる」
緑色さん「パラメラ吊りで良いみたいだなこれ」
現存パラメラさん◆信楽 「馬鹿な釣りでいい邪魔」
◆信楽 「共有かよ詰まんね」
◆信楽 「白波がどっちだったとしてもめんどくせー奴に変わりないし吊りでいいだろ」
発言がとげとげしすぎる。
ここが気楽な素村などありえない。
ダレスさん「下村噛むならあろう狂あって狐のパラメラ狼だろ」
青天の霹靂さん「いやお前らあろうを吊れよ」
キーボー堂さん「現存パラメラ吊りで●なら信楽非狼認定できるよ」
名前変更さん「あろうの占い先(爆)」
信楽さん「俺視点占いに真居ねーのわかったからライン見てもいいぞ?」
くるるさん「つけ面さんは昨日あろう狂認定できてるのに狂噛みなんていっちゃうんです?」
あろうさん「真噛みおめでとう」
認定さん「現存吊っていいだろ」
あろうさん「おおーおめでとー^」
キーボー堂さん「現存パラメラ吊りでいいんでねーの」
現存パラメラさん「はええよくそ」
くるるさん「おはようこ」
認定さん「うっそ〜〜〜〜んwwwwww」
あろうさん「占いCO 緑色さん○」
つけ麺さん「狂噛みの可能性があるので、今日はグレ吊りがいいですよ」
名前変更さん「あろうは最後に吊ろう」
現存パラメラさん「占いCO信楽●」
認定さん「おはよう」
キーボー堂さん「噛み早くて遅れたごめん」
そんなバカなさん「あの出方で怪しいとおもったんだけどなあ。」
下村博文さん「あらら」
ダレスさん「じゃあパラメラ吊り。こっち狼だろ」
信楽さん「あろう吊りで」
ガソリンカレーさん「おそいよ」
緑色さん「霊能遅いよ何やってんのー」
キーボー堂さん霊CO そんなバカなさん○です

投票者
つけ麺/青天の霹靂/ガソリンカレー/緑色/下村博文/信楽/ダレス

占い候補投票先
あろう→認定/下村→そんなバカな/現存パラメラ→くるる
青天の霹靂さん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
正電気さん「おはよう」
名前変更さん「おは」
ダレスさん「おはよう」
信楽さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
緑色さん「おはよう」
ゲームマスター「怪しいと思えば吊ればいいだけ」
3日目の朝となりました。(15/06/02 21:38:12)
下村博文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信楽さんを占います。 >>> 下村博文 <<<
緑色さんの独り言「どうでもいいけど隣でやってるスプラトゥーンがうらやましい
具体的には3D酔いしない体質がうらやましい」
ゲームマスター「誰とのラインも見ずに吊る意味がないんだよ
別に初日に吊らなかったら後日吊らなきゃいけないことはない」
青天の霹靂さんの独り言「どれも微妙だから全偽でいいや」
現存パラメラさんの遠吠え「たまんねぇ!」
ガソリンカレーさんの遠吠え「ヒャア!がまんできねえ!」
そんなバカなさん「でも、そこのっとりだと、終盤にもう霊はつれないになりませんか?」
あろうさんの独り言「現存狼なら狂狐アピ完了だから下村の白を追っかけるか」
緑色さんの独り言「言うて、霊能自体が普通じゃあないんだけれども」
下村博文さんを狙います。 >>> 現存パラメラ <<<
ガソリンカレーさんの遠吠え「おk」
緑色さんの独り言「流れについていけないけど、単にノイズがいただけで実際には普通なんですかねこれ」
ゲームマスター「真とかじゃなくて1人しかいない霊能を即吊るメリットがない」
あろうさんの独り言「おっかけ占いしか無いな」
現存パラメラさんの遠吠え「時間的にもね。いいね。すぐかむね」
ダレスさんの遠吠え「k」
あろうさんの独り言「狼釣れたらヤバイから共有に投票でもしとけばよかったな」
現存パラメラさんの遠吠え「即かみする。」
そんなバカなさん「あの出方なら、もうでなくていいのに。ずっと」
あろうさんの独り言「つーか、2騙り様子見すんの忘れた」
キーボー堂さんを護衛します。 >>> つけ麺 <<<
ガソリンカレーさんの遠吠え「占いか霊能噛みかしら」
認定さんの念話「こいつら速さで真偽決めれるとかイレーネズアイでも持ってるのかよ」
ダレスさんの遠吠え「即噛みするかどうかは任せる」
あろうさんの独り言「占い噛めたら役割終了でいいよね」
そんなバカなさん「げ、霊能真か、ごめん」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/06/02 21:34:51)
そんなバカなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つけ麺さん0 票投票先 → そんなバカなさん
あろうさん0 票投票先 → 認定さん
名前変更さん0 票投票先 → ダレスさん
くるるさん2 票投票先 → 信楽さん
青天の霹靂さん0 票投票先 → そんなバカなさん
ガソリンカレーさん0 票投票先 → そんなバカなさん
キーボー堂さん2 票投票先 → 認定さん
そんなバカなさん7 票投票先 → キーボー堂さん
緑色さん0 票投票先 → そんなバカなさん
下村博文さん0 票投票先 → そんなバカなさん
認定さん2 票投票先 → くるるさん
信楽さん1 票投票先 → そんなバカなさん
白波さん0 票投票先 → ダレスさん
現存パラメラさん0 票投票先 → くるるさん
ダレスさん2 票投票先 → そんなバカなさん
正電気さん0 票投票先 → キーボー堂さん
ゲームマスター「縛らんとダメだなやっぱり」
白波さん「いや別に吊りたいなら逆らえばみたいなところはあるけど」
くるるさん「噛み時間と理由貼る速度+占いに出る速度から考えれば現存パラメラのメンタルなんて知ってるようなもんなのでそこ考えれば分かると思いますけどね」
青天の霹靂さん「まずはノイズであるそんなバカなを吊ればこの村はまたひとつ得する」
認定さん「はー」
信楽さん「馬鹿な釣りでいい邪魔」
そんなバカなさん「今日つらないと、もうつれなくなる。」
あろうさん「FOしないの?」
緑色さん「ロラって一人しか霊能いないけどな
いや、ロラどころか霊吊りってわけじゃないと思うけど」
キーボー堂さん「ほら噛め噛め」
つけ麺さん「どうして決め打ち早めるかねえ。それで偽ならともかく真なら馬鹿丸出しなのにね。仮に偽だとしても、今日吊るアドバンテージなんてほぼないのに」
名前変更さん「霊能票はいちおじゃなく禁止」
あろうさん「オッケー。でもFOしてよ」
そんなバカなさん「いやだ、キーボードさんつる」
キーボー堂さん霊は私だけだから投票しないでくださいね
信楽さん「ぐれらんいがいないやろ」
認定さん「グレーからのこの発言はいいが対抗占いなら勝手に自滅しているだけなんだよ」
あろうさん「共有はっきり言ってくれ。グレランなのか霊つりなのか」
くるるさん「なるほど」
白波さんついでに相方生存
霊投票一応禁止
正電気さん「今日は霊ロラなのです?」
そんなバカなさん「今日つらないなら、ずっとつれないじゃん。吊りしかない」
キーボー堂さん「あろうさんあろうさん、その可能性はゼロですよ」
白波さん護衛指示:現存パラメラor下村博文
青天の霹靂さん「あろう吊りでもいいぐらいだけどグレランの方がいいよ」
認定さん「◆下村博文さん 「あろう偽アピしてるなあ」 」
ガソリンカレーさん「「俺護衛ね」くらい言えないんです?>あろう」
ダレスさん「3-1の霊能即吊りする意味がわかんねーんだけど」
そんなバカなさん「のっとっていたら噛まれないんだよ。つけめんさん」
名前変更さん「ふつう」
認定さん「じゃあ僕はちょうど博文偽見ていたところ護衛指示してきたくるるさん吊りますね〜〜〜」
あろうさん白波さん今日は霊能つりでいいの?
名前変更さん「いや占い護衛はしないよ」
現存パラメラさん「わかりづらいCNはテンプレで禁止したほうがベターだとよくわかるな」
つけ麺さん「キーボードはかませりゃいいじゃん。早漏は嫌われますよ?じっくりねっとりいきましょう」
下村博文さん「パラが狼なら俺真ばれてるなあ 抜かしちゃだめだぞ」
正電気さん「共有さんだったのです?」
あろうさん「狩人は占い護衛ね」
信楽さん「共有かよ詰まんね」
名前変更さん「あ、ごめん霊能のほうな」
あろうさん「はやくFOしてくれ。
吊っていい?じゃなくて共有がはっきり決めるんだよ」
ダレスさん「はー」
ガソリンカレーさん「そういう自己紹介ですね」
認定さん「はい」
くるるさん「護衛指定は下村博文さんで従ってください。」
そんなバカなさん「いいよ。というかキーボードさんつり確定」
キーボー堂さん「どこのゴミだろう きょろきょろ」
信楽さん「白波がどっちだったとしてもめんどくせー奴に変わりないし吊りでいいだろ」
緑色さん「まず「出ないで良い」って発想がよくわからないけどまぁ深く考えないようにしよう」
つけ麺さん「あろうが三人目でわざわざ占い候補に○打ってるのは狂アピですね!おっけーい!」
名前変更さん「白波COなの?それ」
白波さんおれ共有だけどそこのゴミ吊っていい?
下村博文さん「あろう偽アピしてるなあ」
くるるさん「現存パラメラさんが狼なのであろうさんの結果で狼は真偽把握できています。」
キーボー堂さん「白波さんはどっちかなー」
ダレスさん「じゃあ粛々と霊ロラ。共有まじってんなら指示だせ」
あろうさんキーボードさんだけが霊能?
正電気さん「ん、霊能二人?」
青天の霹靂さん「ここで霊COが見えてない奴を吊ると後々得する」
ガソリンカレーさん「コントかよ」
現存パラメラさん「なんだこれ霊能出るなの発言が複数だと・・・?」
そんなバカなさん「きーぼーどうつり」
キーボー堂さん「護衛しなくていいよ ほじほじ」
認定さん「あろうが人外でCOしている現存○でCOするとは思えん」
ゲームマスター「狼がグレランで吊られやすくなるから○出したくないって理屈は初めて見たな
そんな狼はどうせグレー広くても狭くても吊られるから関係ないのに」
そんなバカなさん「霊能はもう一生でないでいい」
あろうさん「霊能誰?」
キーボー堂さん「仕方ないなあ 霊能CO」
ダレスさん「白波が霊能でねーの」
現存パラメラさん「キーボードお前霊能ならでろよ!」
名前変更さん「霊能でないでー」
キーボー堂さん「あ、それとも白波さんCOしてる?」
信楽さん◆キーボー堂さん 「霊能は潜ってていいよ」
つけ麺さん「どーですかみなさーん!最期に出たあろうが真狂ですよ!おっけーい!(カクカク」
そんなバカなさん「そんなバカな?」
キーボー堂さん「霊能は潜ってていいよ」
ダレスさん「三人目おっそ」
あろうさん「共有でてー」
緑色さん「俺が普通の名前だと…?
紺色なのに緑色を名乗る俺が…?」
青天の霹靂さん「わかりやすくなったからグレランしようか」
キーボー堂さん「あろうさんおそーい」
ダレスさん「占い二人か」
白波さん「おはれいのう」
現存パラメラさんエセ科学みたいなCNがGOOD。
あろうさん「占いCO 現存パラメラさん○」
緑色さん「おはよう」
名前変更さん「おは」
認定さん「おはよう」
キーボー堂さん「おそいぞー」
下村博文さん「一番ふつうっぽい名前占い」
正電気さん「おはよう」
ガソリンカレーさん「もえます」
くるるさん「おは」
つけ麺さん「僕、イケメン!おっけーい!!」
下村博文さん「占いCO 緑色○」
ダレスさん「おはよう」
現存パラメラさん「占いCO正電気○」
キーボー堂さん「おはよう諸君」
信楽さん「おはよう」
青天の霹靂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/02 21:27:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 現存パラメラ <<<
あろうさんの独り言「でも狂人COは」
あろうさんの独り言「誤爆嫌だな」
あろうさんの独り言「グレラン対象外の人に○がいいかな。」
あろうさんの独り言「CO者4名以上なら2騙りありえるし。
その場合は潜伏するかな」
ダレスさんの遠吠え「k」
あろうさんの独り言「村に○ではグレランで狼がつれやすくなるし。
狼に●はもちろんやばいし」
現存パラメラさんの遠吠え「110くらいでかみまする」
ガソリンカレーさんの遠吠え「人見知りやねん」
緑色さんの独り言「悪いのは4分くらい遅れた人だな、うん」
ダレスさんの遠吠え「じゃあパラメラに任せる」
現存パラメラさんの遠吠え「騙ります 追加はごじゆうにどうぞ」
ガソリンカレーさんの遠吠え「オーケー任せた」
ダレスさんの遠吠え「君ら喋らないな」
緑色さんを占います。 >>> 下村博文 <<<
あろうさんの独り言「迷惑かけたくないが
流石に初日に狂人COしたら叩かれるんだろうなぁ」
ダレスさんの遠吠え「初心者ではないが見つからない自信がないので銃殺対応下手でもよければ騙りに出るが」
緑色さんの独り言「「揃った、○○秒後開始」のあとに「よろしく」って言うのがいつもなので
それがないまま唐突に始まったせいでこうなった」
白波さんの会話「はいよろしく」
ゲームマスター「自覚あったのか・・・
◆青天の霹靂さんの独り言 「検索結果はスマンな」 」
現存パラメラさんの遠吠え「ぐ」
認定さんの念話「oh」
あろうさんの独り言「狼に迷惑かけたくないなぁ」
緑色さんの独り言「いや、夜によろしくいってどうするおいら」
ゲームマスター「再投票はありません」
ガソリンカレーさんの遠吠え「ぎょぎょぎょ」
青天の霹靂さんの独り言「検索結果はスマンな」
緑色さんの独り言「よろしく」
ダレスさんの遠吠え「ぎえっ」
青天の霹靂さんの独り言「村立てありがとう」
正電気さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 21:22:18)
名前変更さん「よろです」
青天の霹靂さん「よろしく」
つけ麺さん「?」
ゲームマスター揃いました
10秒後に始めます
ゲームマスター「その通り」
信楽さん「こんどは違う奴が遅れたんだろw」
あろうさん「?」
ダレスさん「?」
ゲームマスター「はーめんどくせえな揃ったら人狼以外の作業をやめろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「4分遅れで蹴り」
ゲームマスター18で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが正電気に名前を変更しました。
正電気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:17:30)
あろうさん「そろそろか」
因果応報さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生蹴り」
キーボー堂さん「紫鏡を思い出す度に落ち込んでた時代は遠い昔に過ぎ去ってしまった」
ゲームマスター17で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダレスに名前を変更しました。
ダレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:16:14)
名前変更さん「高校生」
ゲームマスター「以降随時更新確認」
緑色さん「よくわからないけど紫の鏡とか用意しましょうか」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キーボー堂さん「学校の怪談かな?」
つけ麺さん「赤いちゃんちゃんこ贈りますね >還暦」
ガソリンカレーさん「体は大人、頭脳は子ども。OK」
キーボー堂さん「還暦超えてて良かった・・・」
ゲームマスター「は?」
つけ麺さん「すでの37のオレはどうすればいいのか」
ゲームマスター「15まで待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくるるに名前を変更しました。
kariさんが現存パラメラに名前を変更しました。
kariさんがキーボー堂に名前を変更しました。
kariさんが白波に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:09:05)
ゲームマスター「45前の赤蹴り」
キーボー堂さん「更新時間前の赤か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:08:25)
kariさんがガソリンカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが下村博文に名前を変更しました。
kariさんが信楽に名前を変更しました。
kariさんが認定に名前を変更しました。
信楽さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:06:42)
kariさんが緑色に名前を変更しました。
認定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑色さん「こんばんわ」
消化グリィーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそんなバカなに名前を変更しました。
下村博文さん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:03:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 21:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが因果応報に名前を変更しました。
因果応報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:59:51)
kariさんが青天の霹靂に名前を変更しました。
そんなバカなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:54:34)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:54:06)
キーボー堂さん「ちゃーすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:53:15)
ゲームマスター更新確認:21:15
ゲームマスター「ちなみに1人複数件ヒットした人がいるが
トリップ内の文字列に引っかかっただけだった
訴訟」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GM判断で蹴るだけだからねえ
ちゃんとテンプレにも明記してある
もっと複雑な文字列に直してこい」
かりさん「はたしてそうかな?うふふ」
ゲームマスター「2003年と2011年と2015年に同じ酉が引っかかる
まさか全部同じ人物ではあるまいよ」
つけ麺さん「年をとるとどうしてもな」
ゲームマスター「うん」
かりさん「漏れとかあるんですか!?」
ゲームマスター「文字列はもっと複雑なものにしような」
ゲームマスター「青かりは漏れてるからその酉はやめたほうがいいよ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:40:03)
かりさん「酷ぇ発言(笑)」
ゲームマスター「おっぱい」
ゲームマスター「わーいっぱい」
ガソリンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:37:11)
かりさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:36:41)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:35:28)
青天の霹靂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:29:49)
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
kariさんがあろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
名前変更さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:22:40)
あろうさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:22:25)
ゲームマスター更新確認
20:45
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだまだ始まってないのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つけ麺さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:06:21)
ゲームマスター「次のリメイクがDPだということに戸惑いを隠せない」
消化グリィーンさん「これも全て妖怪の仕業です(ポケモンD&Pをやりながら)」
ゲームマスター「まあ上村始まるしこのまま待つわ」
kariさんが消化グリィーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつの間に・・・」
消化グリィーンさん「消化戦隊は解散しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:59:55)
ゲームマスター「消化マン助けてくれ!」
ゲームマスター「やってしまったな
まあいいや普通村として稼働させる」
ゲームマスター「ミスってんじゃん」
ゲームマスターテンプレ

初日犠牲者無しです
それ以外は17人普通ルール
禁止行為はwikiに準拠
細かいところはゲームが始まる前にGMに聞いてください
戻る