過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なーちょ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩と硫黄
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(生存中)
 
 
ルージュ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
点と線
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テリヤキ
◆2257408202
[占い師]
(死 亡)
 
 
ル・ドシワール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
レイ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なでしこ日本
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金と銅
◆/4YrixZvLw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
買収
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[共有者]
(死 亡)
 
 
深淵の王女
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイス
◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイドっぽいど
◆To46BxjoSo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
企む芸術家
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
水素と酸素
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライラ
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ヌメヌメしない普通村 〜 144202番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
買収さん「お疲れ様でした」
メイドっぽいどさん「占いを責めていいのは狐だけだというベジータ系メイド」
メイスさん「お疲れ様でした」
メイドっぽいどさん「最初の夜に自分の死亡運命と●当ててた俺がよほど占いに向いてたぜ
というか非を誰かに押し付けたってイライラしか産まないぜ
ヌメヌメしようぜ」
塩と硫黄さん「なーちょさん 「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
◆メイドっぽいどさん 「それフラグ」
お見事」
テリヤキさん「ほんと使えねー糞占いだな。こんなやつは死んでおけばいいよ!」
ル・ドシワールさん「霊界見ましたが、柱が悪いと言われているのがよく分からないです。
占いにも非があると思いました」
メイドっぽいどさん「いたのは役を見る能力のある疑似GMであって狐ではない」
塩と硫黄さん「そして狐」
メイドっぽいどさん「呪殺で仕事を終えた〇全滅占いと
ナイスなトスも、狼のアピに使われた狂人
指定で狼を吊った共有と
指定をまかせて狼を吊った相方
慎重が過ぎて身を滅ぼした狼」
点と線さん「GMさんは村立てありがとうございました。たこ焼き食べてきますヾ(`ω´ノ」
水素と酸素さん「GM同村ありでした」
ライラさん「結果として村勝てたのでいいの」
なーちょさん「村人さんはおめでとーございました。おつかれさまでした」
金と銅さん「初日狩人なので、なに言ってもOK」
なでしこ日本さん「柱とかつまらねえけど負け惜しみだなおつかれ」
レイさん「そう考えるといい村ですよね」
なーちょさん柱全部村認定で勝てたって事ですよ。そーゆーこともあります
点と線さん「指定でストレート吊りコースなら潜伏続行の方が良かったですね、ごめんなさい。」
ルージュさん「どっちかにはいてくれると思っていたのですが」
ル・ドシワールさん「お疲れ様でした」
レイさん「人類の退化について学べるところが多かった村だと思います。」
メイドっぽいどさん「狼はいっそ評合わせした方が良かったのかもねって結果論」
金と銅さん「お疲れ様でした」
ルージュさん「つまらない流れでしたか」
水素と酸素さん「お疲れ様でした」
ライラさん「すばらしい村人団結力」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルージュさん「お疲れ様でした」
なでしこ日本さん「なんだこのゲームは・・・」
テリヤキさん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
なーちょさん「おつかれさまでしたー」
塩と硫黄さん「おつかれさまでした」
点と線さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/02 21:16:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
なでしこ日本さん4 票投票先 → ライラさん
ルージュさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
塩と硫黄さん0 票投票先 → なでしこ日本さん
ライラさん1 票投票先 → なでしこ日本さん
ル・ドシワールさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
点と線さん「狼負けたらたこ焼き食べます(・ω・)」
ル・ドシワールさん「共有は、方針を決めていなかったんですか」
塩と硫黄さん「ライラさんいないから吊っていい?」
深淵の王女さん「どやってはないのに(´・ω・`)」
なでしこ日本さん「そりゃルージュ視点は俺吊って損はしないでしょ。ルージュが村でも狼でも」
ル・ドシワールさん「時間少ないので、なでしこで合わせますね」
ルージュさん「柱2Wだったらさすがにお見事でいいでしょうね
それはそれでまた面白い村だったといえるでしょう」
点と線さん「占い師の占い先なんて好きな場所占えばいいと思います。
ただどうしてそこを占ったか、説得義務があるだけです(・ω・)おなかすいた。」
金と銅さん「真っ先に柱した人はともかく4番目に乗った深淵の王女がどやってるのはどういうことなんだろう」
ルージュさん「普通になでしこさんに入れてますよ
それで終わらなければ明日柱二択で悩むっていう展開が面白そうなので」
深淵の王女さん「狼の立場になって考えると、この柱4のせいで、村認定4のこったのがムカツクんですが。まあ、そのかわり、狩人かめたかもしれないってところは嬉しいかな」
ゲームマスター「狼2残りの場合は、共有の指定に逆らうと負ける場合があるから、
あんまり得策ではないですね」
ル・ドシワールさん「こういう展開になるのであれば、初日はライラさんの方を吊りたかったですね。レイさんの方が村認定出来たので」
なでしこ日本さん「2wいる可能性があるのに、グレにあわせるってなんやねんって感じ」
メイドっぽいどさん「俺もわりと自分の疑い先に入れたりしたがったりするけど
それを縛りとしては言わないわ」
なーちょさん「でも柱まんまと狼パターンも結構見てるんで、うーん、とはおもいますけどね」
テリヤキさん「自分ルールで柱吊りをさせて柱も占わない占いの方がクズだと思いませんかねぇあなた」
塩と硫黄さん「ルージュさんの投票先に合わせるってうのはどうです?」
ル・ドシワールさん「なでしことルージュを両方吊る作業ですよ」
なでしこ日本さん「自分は今日柱釣るんなら明日はたぶんかまれないルージュに投票するからルージュに投票されたくなければ今晩俺をかめ 以上」
なーちょさん「まー色々ありますよ」
メイドっぽいどさん「自分ルールで共有指定無視ってのはどうなんだろうねぇ
メタいというわけでもないけど」
深淵の王女さん「共有が柱を指定から外してるのなら、柱も多少は役だったことにはなるかもですよ」
塩と硫黄さん「なんてまとまらない村、共有者が悪いんですねごめんなさい」
点と線さん「そうですねぇ。村勝ちなら共有の指定が強かった村ということになりそうです(羨」
なでしこ日本さん「共有がつりたいところつればいい」
ゲームマスター「本当に投票済みですね」
金と銅さん「柱で勝てた村ではなく、共有指定で勝った村だよ」
メイドっぽいどさん「石橋叩いた狼が、身内票が生きてない気がする」
ルージュさん「投票しました」
ルージュさん「指定される前に投票完了させます」
金と銅さん「村が苦しんでいるけどな」
なでしこ日本さん「おはよう」
ゲームマスター「買収さん お疲れ様でした」
メイドっぽいどさん「狼がつんでれら」
ルージュさん「ちなみに私は共有の指定には従わないという
縛りプレイしてるんで
な〜ちょさんは普通に人外で見ていましたが
投票できませんでした」
ル・ドシワールさん「おはようございます」
買収さん「お疲れ様でした」
ルージュさん「おはよー」
塩と硫黄さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/02 21:11:14)
買収さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買収さんを狙います。 >>> なでしこ日本 <<<
深淵の王女さん「ただ、柱4のおかげで狼は苦しんでますねえ。そこ村認定されたらきつい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
塩と硫黄さんの会話「ライらは怪しいけど最終日で吊れるだろうから指定はしない」
金と銅さん「柱に1wなら最終日まで残すか、両吊りかのどっちかなのに方吊り提案したなでしこはおかしいと思った(下界視点)」
メイドっぽいどさん「このあえて指定にしたがわない村アピが共有のヘイトをさらに下げそう」
買収さんの会話「では、やはりなでしこ日本さん?」
買収さんの会話「塩と硫黄さんが噛まれてしまったら、どうしましょう」
塩と硫黄さんの会話「ルージュの投票先が潜伏する気ナッシングだからむしろ村人っぽい」
メイドっぽいどさん「なでしこ日本さん 「柱に1w派の俺としては 水素と酸素が非狼ならルージュは狼確定だから最終日にタイマンするならここ」
この最終日には俺が残ってるぜ的な。
霊界だから言えることだけど」
ゲームマスター「なーちょさん お疲れ様でした」
なーちょさん「おつかれさまでしたー」
なでしこ日本さんの遠吠え「お仲間おっつ」
買収さんの会話「分からないので、私が噛まれる為に言いました」
レイさん「とりあえずバナナでもお供えしてあげるのがいいんじゃないですかね」
6日目の夜となりました。(15/06/02 21:08:38)
なーちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なでしこ日本さん1 票投票先 → なーちょさん
ルージュさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
買収さん0 票投票先 → なーちょさん
塩と硫黄さん0 票投票先 → なーちょさん
ライラさん0 票投票先 → なーちょさん
ル・ドシワールさん1 票投票先 → なーちょさん
なーちょさん5 票投票先 → ル・ドシワールさん
点と線さん「なーちょさん視点3W残りあるのでもっと足掻いてもいいかもーな感じ。」
買収さん「分かったかも知れません」
メイドっぽいどさん「全員COしたところで便乗とかの順位はついちゃうわけで」
なでしこ日本さん「柱に1w派の俺としては 水素と酸素が非狼ならルージュは狼確定だから最終日にタイマンするならここ」
レイさん「一部の人間が猿に退化してることがよくわかる村だと思います。」
ルージュさん「あの柱した人は特別ですからねえ」
なーちょさん「中途半端が一番だめ」
ル・ドシワールさん「あれはナイス狐でしたね」
金と銅さん「全員柱COとか明確な打ち合わせがない限り出来ない」
なーちょさん「それならもうブレないで柱全残しの方がいいとおもいます」
塩と硫黄さん「柱第1号に狐がいた苦い思い出・・・」
点と線さん「吊っちゃうつもりなら占わないのはそうですね・・・w」
メイドっぽいどさん「まぁGMの言じゃないが
柱COがNGならGMがそうテンプレっとくしかないだろうね」
金と銅さん「なーちょ なでしこ吊りで終わってしまうんだけどね・・・」
なでしこ日本さん「柱:ライラ、ル・ドシワール 柱じゃない ルージュ なでしこ日本 なーちょ
吊り なーちょ」
点と線さん「共有の指定が鬼なので、柱に狼はいないと信じてCOしない方が良かったですね(;ω;)」
深淵の王女さん「多分あとからでた二人の柱は、そういう意図があったと予想して、あわせたんだけどなあ。全員柱CO」
レイさん「なんかもう色々とやばいとおもいますよ」
なーちょさん「個人的には柱どちらかに狼いると思ってるのでアレですけどCOないです
おやすみなさい」
ル・ドシワールさん「終わらないことは確定ですよ。吊れたところが水素しかありませんから」
塩と硫黄さん「アツいでしょう?」
ルージュさん「これなーちょさんとなでしこさん吊って終わらなかったらなかなかアツいですね」
なーちょさん「COなしです。柱のこしですか」
買収さん「よろしくお願いします」
なでしこ日本さん「吊り先決定」
ルージュさん「おはよー」
メイドっぽいどさん「要約すると
「せっかく柱COで占い先が狭まったのに●引けなかった俺が間抜けじゃねーか」

初日呪殺された狐なんだからこれくらいの悪態はつくさ」
なーちょさん「おはようございます!」
金と銅さん「こんな村に限って初日狩とか空気読みすぎだろ」
塩と硫黄さん指定:なーちょさん
なでしこ日本さん「おはよう、3wあるから指定必須」
点と線さん「狩人も柱CO出来るのでケースバイケースではないでしょうか。
今回見たいに4本も立つなら、狼視点最悪狩人混じりもあり得ますし。」
レイさん「4人出るなんて僕は求めてなくて理想の形は共有両潜伏の柱2の展開なんで」
テリヤキさん「まぁ真面目なふりをしましたけど「柱気に食わないから吊っちゃおうぜ!」というのが正直な所です☆ごめんちゃい☆」
深淵の王女さん「私は、柱がぼろぼろでた時点で、全員柱COして狩人を隠すパターンを狙っているとみたので、でたですよ。」
ル・ドシワールさん「おはようございます」
ゲームマスター「金と銅さん お疲れ様でした」
塩と硫黄さん「おはようございます」
金と銅さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/06/02 21:03:11)
金と銅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金と銅さんを狙います。 >>> なでしこ日本 <<<
点と線さん「レイさん、深淵さん、ライラさん、ル・ドシワールさんが柱なのでAll村です。」
テリヤキさん「4人も出たら狩人候補がグレーで選択しやすくなるという点については?」
金と銅さんの独り言「柱に人外いても不思議ではないなー」
レイさん「正直言ってしまえば占い以外にもライラさんと深淵の王女の動きもアレですけどね」
ゲームマスター「狼は柱してないよ」
深淵の王女さん「この負けたほうがいいがちょっと問題だっただけで、柱が一番悪いのは間違いないとおもうよ。すまん」
点と線さん「柱に人外がいない時ほど柱占いって意味ある気がします。
非狩人の○なんて噛み優先度低いですし、狼は噛んでくれない位置だから占わないなら吊る以外なくなっちゃうので。」
金と銅さんの独り言「+2(霊能、共有)」
レイさん「狩人保護です。」
なーちょさんの遠吠え「わんわん」
買収さんの会話「ルージュさんが村人なら、なでしこ日本さんが狼ですか」
金と銅さんの独り言「狼1いても6削れてる」
メイドっぽいどさん「柱見逃したけど柱COした狼居たっけ?」
レイさん「めんどくさいんで2行くらいで要約してくだちゃい><」
テリヤキさん「逆にレイさんにこの柱の有効性を説明してもらいたいですね」
買収さんの会話「水素と酸素さんが狼に見えたので」
金と銅さんの独り言「これはひどいね」
金と銅さんの独り言「狩人の可能性:初日 企む芸術家 メイス 柱4(人外なし)」
ライラさんの独り言「孫正義スタイル」
レイさん「どうして」
テリヤキさん「1人2人の柱ならまだ占う可能性もあります。
柱が4人も出た時点ですでに吊りも占い先も消費されてしまうわけです。
柱に人外が混じっているか否か、これに関しても今回は柱に一匹も狼がいないので占うのは無駄だったわけです。
安易な柱COで下手に村勝ちしていしまうとプレイヤーは柱はありなんだ、
と論拠を考えずに柱しつづけてしまうことになります。全く意味はありません。
それなら負けた方がいいのです。」
メイドっぽいどさん「石橋を叩いて渡る人狼。これは狼勝利でいい
と言うと負ける」
なーちょさんの遠吠え「わんわん」
塩と硫黄さんの会話「ルージュは村かな」
なーちょさんの遠吠え「わんわん」
なーちょさんの遠吠え「わたしは噛みませんわおーん」
ゲームマスター「狼は村2吊りしないといけないけど、柱を吊らないと決めたら、
目標値を達成できない」
深淵の王女さん「いや、テリヤキさんはちょっと悪いだけで、柱が一番悪い。それは間違いない。」
なーちょさんの遠吠え「わんわん」
なーちょさんの遠吠え「わおーん」
点と線さん「ライラさんが後々吊れることに期待しています。」
なーちょさんの遠吠え「まかせますあおーん」
塩と硫黄さんの会話「根拠」
買収さんの会話「でも他の人は分からないですね」
レイさん「別に勝つなら何でもいいんだけどその勝つパターンって柱吊らないパターンなだけなんだからその展開に持ってきたテリヤキさんが悪いんすよ」
なーちょさんの遠吠え「あおーん」
なでしこ日本さんの遠吠え「240霊噛み」
なーちょさんの遠吠え「あおーん」
なでしこ日本さんの遠吠え「霊かんで共有かんで3吊り耐える」
なーちょさんの遠吠え「霊→共→共で噛んで指定ゲーでいいとおもいます」
水素と酸素さん「お疲れ様でした」
点と線さん「お疲れさまですよー」
買収さんの会話「狼が吊れたと思います」
ライラさんの独り言「これが正しいスタイル」
ゲームマスター「水素と酸素さん お疲れ様でした」
レイさん「意味ないと思いますよそれ、よく分からないけど。」
5日目の夜となりました。(15/06/02 20:59:42)
水素と酸素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なでしこ日本さん1 票投票先 → 水素と酸素さん
ルージュさん1 票投票先 → なでしこ日本さん
買収さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
金と銅さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
塩と硫黄さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
ライラさん0 票投票先 → 水素と酸素さん
水素と酸素さん7 票投票先 → ルージュさん
ル・ドシワールさん0 票投票先 → 水素と酸素さん
なーちょさん0 票投票先 → 水素と酸素さん
深淵の王女さん「柱も一番悪い、テリヤキさんも少しは悪いでいいじゃないですかー」
メイドっぽいどさん「なーちょさん 「柱残しでいいことになった村知らないですけど」
なーちょは今後の吊りに入ってきそう」
深淵の王女さん「柱が3人もでたら狩人透けるだろうから、全員柱COさせようと思った。すまない」
レイさん「どうしてですか?」
水素と酸素さん「COない」
金と銅さん「COするものはないけどな」
買収さん「もし潜伏霊能がいたら、出てくださいね」
テリヤキさん「柱が悪いです」
ル・ドシワールさん「もう指定は、狼の組織票避ける意味でしかなさそうですね」
なでしこ日本さん「そうそう指定していけ」
塩と硫黄さん「水素と酸素さんCOある?」
レイさん「この村がまけるのは柱がつれるパターンなので、その柱を吊らせる展開に持ってきたテリヤキさんが一番悪いですよ!!!」
買収さん「吊りとかは、相方に任せていたので分からないです
私からは何も」
金と銅さん「片方吊りとか透けてんの?」
なでしこ日本さん「2柱に狼混じってて負けたら癪だから、1つは吊りたい、もうひとつが●だったら仕方ない」
メイドっぽいどさん「霊に狼の数語らせて焦らすか
隠して疑心暗鬼にさせるか
霊初日のっとり霊を考えると、霊生かしかな
もっともこの村じゃ霊吊りしないと思うけど。」
水素と酸素さん「グレランでいいのか?指定がないってことは」
テリヤキさん「しません」
メイスさん「割と真剣にイラッときました。この村が負けたら柱四人が悪いことにします」
ライラさん「村認定願います。
状況が変わりました。勝つためにはグレ吊っていくしかないです。
みんなで勝つために頑張りましょう。」
金と銅さん「柱2に狼1いる計算してんなら、両吊りか、最終日まで持っていく進行だぞ」
レイさん「^−^」
買収さん「狼を吊りましょう」
ル・ドシワールさん「それじゃ、柱除いたグレーローラーしましょう」
水素と酸素さん「まあこうなったら仕方がない柱以外を吊るか」
なでしこ日本さん「霊視点3wなんだろ。で共2霊1柱2グレ4じゃん」
なーちょさん「柱残しでいいことになった村知らないですけど」
金と銅さん「最終日にルド、ライラ残ったら残った人で考えるしかないだろ」
ルージュさん「今日までは村人を吊って3Wの状態になってから本気で狼を吊りましょうか」
水素と酸素さん「柱は残してくのか」
金と銅さん「だから両吊らないんだよ>なでしこ」
レイさん「柱吊れて負けたらテリヤキさんがごめんなちゃいしましょう!」
ル・ドシワールさん「村認定お願いします。傲慢ですがこうなっては仕方ないです」
メイドっぽいどさん「結局柱処理が最後まで引いてるなぁ」
塩と硫黄さん「銃殺という大仕事をしてくれたじゃないか」
なーちょさん「本物の占いだったんですね、やっぱりテリヤキさんは」
なでしこ日本さん「なんで、そうでもしないと吊り足りないぞ」
ルージュさん「金と銅さんが共有だと思っていたのですが外しましたか」
買収さん「テリヤキさんが狼かも知れないと思ったのですが、違いましたね」
テリヤキさん「おつかれさまでした。」
金と銅さん「なでしこおかしいだろ、それ」
なでしこ日本さん「占いは銃殺出しただろ」
買収さんテリヤキさんが噛まれてしまったので宣言しますね
共有者です
金と銅さん「ライラ、ルドが両狼の可能性捨てて吊り縄使うしかないねー」
ゲームマスター「9>7>5>3
吊りミスは1回しか出来ない」
なでしこ日本さん「柱のどちらかは村認定でどちらかは吊り、あとは共有指定」
ルージュさん「結局占いは何も残さないまま死にました
GJですね」
買収さん「よろしくお願いします」
レイさん「動物園だいすきです」
塩と硫黄さん「あーあ」
ライラさん「へー」
水素と酸素さん「噛まれてしまったか」
ルージュさん「おはよー」
金と銅さん「柱が4人もいますもの狩人透けますよ」
ル・ドシワールさん「おはようございます」
メイドっぽいどさん「動物園にこだわるねぇ」
水素と酸素さん「おはよう」
なでしこ日本さん「あー」
ゲームマスター「テリヤキさん お疲れ様でした」
金と銅さん「点と線○」
塩と硫黄さん「おはようございます」
なーちょさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(15/06/02 20:53:56)
テリヤキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリヤキさんを狙います。 >>> なーちょ <<<
塩と硫黄さんの会話「根拠」
買収さんの会話「水素と酸素さんが狼だと思うので、水素と酸素さんを吊りませんか?」
レイさん「ここが動物園か…」
金と銅さんの独り言「柱する連中が悪い」
塩と硫黄さんの会話「本当に狂人なら無駄吊りかもですからね」
メイドっぽいどさん「個人的には狼1勝利だとしても狂人がMVPだと思うわぁ」
金と銅さんの独り言「柱に人外いたら負けだろうなー」
テリヤキさんの独り言「柱なければなーちょなんて真っ先に吊れたのにな?」
テリヤキさんの独り言「なーちょ●」
メイスさん「アッハイ」
なーちょさんの遠吠え「とおってほしいなーー!たのしくなってきた!」
メイドっぽいどさん「初日狩なんてなかった。いいね?」
水素と酸素さんの遠吠え「了解です」
買収さんの会話「テリヤキさんも噛まれないし、なんだか不穏ですね」
ゲームマスター「結局、真の○が全滅」
点と線さん「ごしゅじんは柱に出てなかったのですね。
グレをガン噛みしてる時点で占い噛みチャレコースだと思って出てしまいました。」
なーちょさんの遠吠え「わたしが噛みます!2:00あたりで!」
メイドっぽいどさん「俺が狼ならライラの背中を押してたところだわ」
なーちょさんを占います。 >>> テリヤキ <<<
なーちょさんの遠吠え「チャレ大好き!」
水素と酸素さんの遠吠え「噛みましょう占い」
なーちょさんの遠吠え「買収さんじゃないですか?共有さんは」
買収さんの会話「狂人は吊らない方がいいんですか?」
なでしこ日本さんの遠吠え「まあチャレでもいいがね」
水素と酸素さんの遠吠え「釣れちゃったか狂人」
点と線さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「点と線さん お疲れ様でした」
なでしこ日本さんの遠吠え「ルージュ−買収 どっちかは共有のはずなんだけど 」
ゲームマスター「どの道、狂を吊らないとPPですから、狂は吊ったほうがいいです」
4日目の夜となりました。(15/06/02 20:49:54)
点と線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なでしこ日本さん0 票投票先 → 点と線さん
ルージュさん0 票投票先 → なーちょさん
買収さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
金と銅さん0 票投票先 → ライラさん
塩と硫黄さん1 票投票先 → ライラさん
ライラさん3 票投票先 → 点と線さん
水素と酸素さん1 票投票先 → 点と線さん
ル・ドシワールさん1 票投票先 → 点と線さん
点と線さん4 票投票先 → 塩と硫黄さん
テリヤキさん0 票投票先 → ライラさん
なーちょさん1 票投票先 → ル・ドシワールさん
メイドっぽいどさん「素直な村だから、共有釣りに反対した狼が票で透けて、連続吊になる可能性も微レ存」
レイさん「引き分け!引き分け!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なでしこ日本さん0 票投票先 → ライラさん
ルージュさん0 票投票先 → なーちょさん
買収さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
金と銅さん0 票投票先 → ライラさん
塩と硫黄さん1 票投票先 → ライラさん
ライラさん3 票投票先 → 点と線さん
水素と酸素さん1 票投票先 → 点と線さん
ル・ドシワールさん2 票投票先 → 点と線さん
点と線さん3 票投票先 → 塩と硫黄さん
テリヤキさん0 票投票先 → ル・ドシワールさん
なーちょさん1 票投票先 → ル・ドシワールさん
メイドっぽいどさん「PPも見てみたいけど
今狂人吊りの方が狼勝ち近づくんだよなぁ」
ゲームマスター「深読みしすぎて、狂を噛んでしまう狼もいますね」
ライラさん「狂人吊るチャンスは今日しかないと思った方が良い。吊り残して負けたいの??」
ル・ドシワールさん「俺は狂人に入れとくけど」
テリヤキさんライラは柱だぞ。それを覚えとけ。そのライラが狂人吊りを言ってるってことがもう
点と線さん「私吊り=ごしゅじん方が吊れない吊りですので喜んで。
柱に狼交じりを考えた場合も、私吊りが私視点もっとも安心です。」
ル・ドシワールさん「共有働けよW」
金と銅さん「ライラ人外くせーな」
買収さん「狩人は生きていると思いますが、狂人を吊らない方がいいのかどうか、悩みますね」
テリヤキさん柱のルド吊り
ライラさんここは残せない、狂人吊り
水素と酸素さん「狂人吊ってしまおうよ」
買収さん「では水素と酸素さん吊りですか?」
なでしこ日本さん「狩人がいると思えば狂人つればいいし、もういないかもしれないと思えば狂人は放置してグレ指定」
メイドっぽいどさん「ここで〇噛みを避けるために狩人が狂人を騙り
そう推理した狼が狂人を噛む・・・余裕はないわな」
水素と酸素さん「でも残しててPPにもつれ込むのもやだからなー」
テリヤキさん「狂人なんて放置しておけよ。9人の時点で吊ればいいだけ」
なーちょさん「これまさかの占い初日もあるんじゃないですか?
メイドさんは初日犠牲者さんに占われたとか」
ルージュさん「狩人は今日噛まれて死にました」
水素と酸素さん「この狂人は放おっておくべきなのか?」
買収さん「では点と線さん吊りですか?」
点と線さん「Yes」
金と銅さん「ただ占い真は強くなってる、狩人いたら詰みが近い」
なでしこ日本さん「狂人COして吊れればつり稼ぎになるし、かまれ防止にもなる」
点と線さん「致しますよ?
○貰いの狂人なんて噛ませたら無駄ですもの。
占いを無駄にさせて吊りを消費すればお仕事終了です。>水素さん」
メイドっぽいどさん「って狂人ここで死ぬか。
吊られても残ってもいいCOだったんじゃないかと思う」
ルージュさん「共有を避けて占うこともできない占い師とか3流じゃないですか」
ル・ドシワールさん「噛まれ回避で吊りに使わせられるのでよくある行為ですね」
テリヤキさん「柱吊りだけは完遂。俺は柱は許さない」
買収さん「暴言はいけません」
ライラさん「クククお楽しみはこれからだ。」
点と線さん「柱に人外がいなかったなら、柱吊りだけで吊り3狼3になれます。
逆に柱に狼交じりならそれはそれ、柱=村と決め打っただけで私達の勝ちです。」
ゲームマスター「村騙りだからアウト」
テリヤキさん「塩は昨日1発言だし、もう片方の共有もこれどうせ使えねーんだろ。死ねよ」
水素と酸素さん「狂人COするのかよ」
買収さん「点と線さんはどうして、狂人COしたのでしょうか?」
金と銅さん「点と線が狂人宣言することによって 占い真が強くなったな」
ルージュさん「狩人死んだので狼は明日占い噛めますよ」
なーちょさん「本気で言ってるんですか?>点と線さん」
テリヤキさん「柱のせいで村負けだな。初日に適当占いで銃殺した時点で俺の運は全部使っちまったんだよ」
メイドっぽいどさん「ないとは思うけど明日占い噛み、次共有噛み
7人時で霊が●出さない場合、村人が狂人COするのはアリなんだろうか」
ゲームマスター「狩人COして、対抗が出るか様子見してから狂COで良かったと思う」
なでしこ日本さん「そういうパターンかよ・・・」
金と銅さん「無駄占いと噛まれ回避のつもりだろうけど」
点と線さん「○進行なら大喜びで吊られましょう。」
ルージュさん「ここで狂人を占える占いはさすがですね」
なでしこ日本さん「進行は村役にお任せ」
点と線さん「奇数進行です、吊りたければどうぞおつり下さいませ。」
ル・ドシワールさん「あらあら」
ルージュさん「狩人を狙って投票をしていたので
おめでとうございます」
金と銅さん「深淵の王女○」
ル・ドシワールさん「おはようございます」
テリヤキさん「柱とステの中に狼いるっぽいね。占わないけど」
点と線さん狂人CO
ゲームマスター「メイスさん お疲れ様でした」
メイスさん「あやー お疲れ様でした」
買収さん「よろしくお願いします」
点と線さん「おはようございます」
ルージュさん「おはよー」
テリヤキさん◆点と線「テリヤキさんを偽で見る理由がないですよ。
二日目のこの発言ですり寄り臭く見えたが発言的には潜伏共有と狩人ありうると思わなかったため占わなかった。
◆点と線「テリヤキさんがどこ占うかは本人に任せればいい話。
二日続けてすり寄るのはさすがにアウト
水素と酸素さん「おはよう」
塩と硫黄さん「おはようございます」
なーちょさん「おはよーございます!」
テリヤキさん「占いCO 点と線○」
4日目の朝となりました。(15/06/02 20:42:42)
メイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイスさんを狙います。 >>> 水素と酸素 <<<
塩と硫黄さんの会話「狂人かも」
テリヤキさんの独り言「嘘だバカ。柱は死ね」
金と銅さんの独り言「テリヤキは真狂、柱多いから狼でも囲わなくていいんだよなー」
メイドっぽいどさん「また良い所を引く占い ますますPPが近づく」
テリヤキさんの独り言「演技派でしょう。気さくな占いさんですウフフ」
テリヤキさんの独り言「本当は柱占いも考慮に入れてるよ。あそこまで意固地なら共有も潜伏解除してくれるってのと、狼が占い初日方面で進めてくれないかなって」
買収さんの会話「ただ、霊能を噛まないなら、テリヤキさんは狼ではないと思います」
ライラさんの独り言「わいわー」
ル・ドシワールさんの独り言「これは酷い」
買収さんの会話「テリヤキさんが真で、狩人も生きていれば何やっても勝てますが、初日犠牲者かも知れませんからね」
メイドっぽいどさん「つかなんつーかギスギスしてる村だなぁヌメヌメしなかったからか」
テリヤキさんの独り言「やっぱステか柱の中か…」
ゲームマスター「○を噛めたので、もう少し粘るんじゃない」
水素と酸素さんの遠吠え「メイスかなぁ」
テリヤキさんの独り言「うーん?」
テリヤキさんの独り言「占いCO 点と線○」
点と線さんを占います。 >>> テリヤキ <<<
なーちょさんの遠吠え「任せます」
ルージュさんの独り言「なーちょ、メイスは狼としてもう一匹は
実は大穴で柱のル・ドシワールとかどうでしょう」
買収さんの会話「怪しいですね」
なーちょさんの遠吠え「点と線さんかメイスさんですよね、その中だと」
塩と硫黄さんの会話「水素と酸素さん怪しいですか?」
深淵の王女さん「柱3人もでたら、すべて柱COしたほうが狩人隠せるとおもったんだけどなあー」
ゲームマスター「狼を飼っています」
金と銅さんの独り言「そして柱COを残す流れになると人外が積極的に二人目、三人目の柱COすることもあるんだよな」
水素と酸素さんの遠吠え「次点線とメイスで悩んでる」
メイドっぽいどさん「雰囲気的にはもう一日またぎそうだけど、●引く確率も高いから
ここで噛むのがベストじゃね」
買収さんの会話「共有のやる事がないですし、せめて狩人の代わりに噛まれたいのですが」
なでしこ日本さんの遠吠え「ルージュ 点と線 買収 メイス が柱してないグループ」
レイさん「人柱は狩人任せなんですけどね」
水素と酸素さんの遠吠え「あり」
なーちょさんの遠吠え「うーん」
金と銅さんの独り言「言い分はわかるが、柱吊るのに4日使うんだよなー」
ゲームマスター「深淵の王女さん お疲れ様でした」
レイさん「ここは動物園ですか」
ゲームマスター「人柱は占い任せにして推理を破棄してしまっているからね
見てる方も面白く無い」
なでしこ日本さんの遠吠え「噛みGJ」
深淵の王女さん「狩人初日」
3日目の夜となりました。(15/06/02 20:39:02)
深淵の王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なでしこ日本さん0 票投票先 → 深淵の王女さん
ルージュさん0 票投票先 → メイスさん
深淵の王女さん5 票投票先 → ライラさん
買収さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
金と銅さん0 票投票先 → 深淵の王女さん
塩と硫黄さん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん4 票投票先 → 深淵の王女さん
水素と酸素さん1 票投票先 → ライラさん
ル・ドシワールさん1 票投票先 → なーちょさん
点と線さん0 票投票先 → ライラさん
メイスさん1 票投票先 → 深淵の王女さん
テリヤキさん0 票投票先 → 深淵の王女さん
なーちょさん1 票投票先 → ル・ドシワールさん
金と銅さん「それは村人COが許されるって言ってるも同意」
点と線さん「◆ライラさん 「人柱CO」
自分の発言にさらっと混ぜてるライラさん吊りましょうよ。>金と銀さん」
メイスさん「是非というより、柱する人はムカつきますねぇ」
ル・ドシワールさん「そういうことなのなら共有もFOすればいいのにと思いました」
メイドっぽいどさん「外科医でも柱が悪っぽいどになってるけど
むしろ便乗して柱乱立になったために
進行が固定してしまったのが面白さを欠いてしまったか」
ルージュさん「柱が悪いんじゃなく柱(村人の場合)を吊る人の方が悪いと思いますが」
テリヤキさん「そもそも共有も片方潜っている時点でもう何も期待していない。負けちまえこんな村」
買収さん「なので、水素と酸素さんを吊りませんか?」
深淵の王女さん「あれだけ柱がでたら、全員柱するが正解だった」
金と銅さん「今更グダグダいう深淵の王女吊ろう」
点と線さん「本当なら初日の朝が遅かった場所から吊ればいいと思うのですが、柱4本も出てたら柱の中で最も人外臭い場所から吊るしかないです。
テリヤキさんがどこ占うかは本人に任せればいい話。」
ライラさん「だめなやつはなにをやってもだめ」
なーちょさん「◆買収さん 「テリヤキさんが狼で、噛み合わせしたのでは」

さすがにそれは無いと思いますよ」
なでしこ日本さん「昨日言ったけど占いも指定していいと思うで」
水素と酸素さん「まあでも今日も柱つるしかないでしょ」
ライラさん「だめなやつはなにをやってもだめ」
買収さん「テリヤキさんが狼だったら、柱した人に狼はいないですよね」
金と銅さん「柱した人間の責任だな、最初のひとり以外が村だったらね
人外が柱COまぎれこんできたなら責められない」
ゲームマスター「ルールを強制したかったら
特殊村でも立てればいいんじゃない?」
深淵の王女さん「柱がダメなのは理解しているけど、テリヤキさんもダメだなー。」
テリヤキさん「柱が悪い>なでしこ」
買収さん「テリヤキさんが狼で、噛み合わせしたのでは」
なでしこ日本さん「それで勝てなくなったら嫌だなと>テリヤキ」
金と銅さん「ぶっちゃけテリヤキさんは5日目くらいでさくっと噛まれるでしょ」
水素と酸素さん「悲しいね」
深淵の王女さん「いや、責任あるでしょ。柱はもっとあるだけで」
点と線さん「別に柱以外が○で翌日噛まれたとしても、チャレ日までに狩人占わなきゃ勝ちですよ。」
テリヤキさん「たまには手酷く負けて、柱が如何に意味のない行為かを思い知ればいい」
メイドっぽいどさん「真霊がいることで、潜伏狂人がPP呼びかけたら個人的に好きな展開」
メイスさん「悲しいですね。」
テリヤキさん吊ればいいだけのこと。その結果吊り足りなくなったとしてもそれは柱をした人間の責任。
銃殺出しているのに柱のせいで負けるゲームを思い知ればいい。俺に責任はない
深淵の王女さん「今回は噛みと重なったみたいだけど、ここで柱じゃない人を○にしたら、翌日にそこが噛まれるのが確定になるのに」
点と線さん「なでしこさん、なんと柱4本なのよ。
ライラさんが紛らわしくうっすらと柱CO織り交ぜてるのー。」
買収さん「水素と酸素さんが狼だと思います」
金と銅さん「柱4だからな、占いと噛みがかぶっても仕方ないし」
メイドっぽいどさん「呪殺があるから騙り負担がパないので
呪殺時にはCOを意図的に遅らせ、理由を話さない
=真占いの生存だけ伝える ってのが浸透してくれれば楽なんだけど
ベテランなら呪殺対応スキルを死にスキルにする気かと反発受けそう」
ルージュさん「占いはその調子で占い結果が出ないように頑張ってください
私がその間に全人外見つけますので」
企む芸術家さん「柱殺しといて柱占わない意味がないんだけどなー
人外狙うならともかくとして」
なーちょさん「これだけ柱いたら占わないと面倒になるとおもいますよ」
ゲームマスター「夜の会話は一体……、全然違う所噛んでいるね」
点と線さん「柱は噛まれない位置だし、占わないなら吊りです。
というかライラさん吊ろうぜ!です。」
ル・ドシワールさん「2柱進行のはずで柱したんですけど占いが理解してなきゃ意味が無いのですが」
なでしこ日本さん柱は2つは吊1つは○決めうち1つは実際に占うべきよ
テリヤキさん「柱が4、狼は3。狼は混じっていても柱の中に1。薄い可能性を追うよりは吊りのほうがいい。」
水素と酸素さん「二回も呪殺とかすごいわーこの占いまじすごいわー」
ライラさん「よし、狙い通り。
これでもはや柱は占われなくなった。」
買収さん「企む芸術家さんは狩人じゃないですから問題ないです」
ルージュさん「おはよー」
メイスさん「おはす」
ル・ドシワールさん「あの」
金と銅さん「レイ○ 言わんでもいいと思うが」
ゲームマスター「企む芸術家さん お疲れ様でした」
深淵の王女さん「柱を占わないとかダメな占いだなあー」
テリヤキさん「お前はアホか>なでしこ」
なーちょさん「あれ?企むさん柱してなかったよね?」
買収さん「よろしくお願いします」
金と銅さん「おはよう」
塩と硫黄さん「おはようございます」
ゲームマスター「買収さん噛みで共有死亡が分かるから、もう一日占い噛みが遅れそうですね」
テリヤキさん共有から指示がない限りは柱占いはしない
ライラさんあいつは4天王柱のなかでもさいよわ。。
なでしこ日本さん銃殺GJですね!
水素と酸素さん「おはよう」
点と線さん「◆ライラさん「◆レイさん 「柱します」◆ル・ドシワールさん 「乗った。柱CO」◆ライラさん 「人柱CO」」
柱3本かと思ったら、解り難くここにもう1本いたのですね。
最後に出た柱吊り推しでしたが、言動見るにライラさんの方が人外の柱COありそう。」
テリヤキさん柱とステを除外するとここくらいしか占いたいところが残らなかった。
柱吊りに否定的でまとも+初日占いの銃殺も考えているのがまともすぎて怖い
なーちょさん「おはようございます!」
ライラさん「あいつは4天王柱のなかでもさいよわ。。」
点と線さん「おはようございます」
テリヤキさん「企む芸術家○」
3日目の朝となりました。(15/06/02 20:32:33)
企む芸術家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
企む芸術家さんを狙います。 >>> 水素と酸素 <<<
ル・ドシワールさんの独り言「これ占いが進行分かってるかですよね。柱占いじゃなきゃ困るけど」
塩と硫黄さんの会話「銃殺で狂人はタイミングを逃したんでしょうか」
メイスさんの独り言「普通村における初日の銃殺確率って184分の1でしたか?」
メイドっぽいどさん「警戒して今夜はないにしろ明日明後日には噛むでしょう普通に普通村に」
水素と酸素さんの遠吠え「狂人?」
企む芸術家さんを占います。 >>> テリヤキ <<<
塩と硫黄さんの会話「狩人初日はきついですね。」
水素と酸素さんの遠吠え「買収さんかー」
なでしこ日本さんの遠吠え「かみまかせます」
点と線さんの独り言「どちらにせよ、○貰ったら狂人COしないとね((・ω・))奇数だから吊られちゃうけど。」
金と銅さんの独り言「共有が占い指定してみたりするのも良いと思うんだよな〜
どうせ真濃厚なんだし」
メイスさんの独り言「いやーボケボケですね申し訳ない」
点と線さんの独り言「さて、占いが噛まれたら真で噛まれなかったら狼期待なのですが。」
点と線さんの独り言「夜明け早かったですね(・ω・)」
なーちょさんの遠吠え「買収さんはどーなんでしょね」
ゲームマスター「占い噛まれて絶望する村が見たい」
テリヤキさんの独り言「あわわ…どうせ左占いしても人狼出ないしたまには適当にやって●出ればいいなと思った適当占いがまさかこんな結果になるなんて…」
買収さんの会話「柱が全員村人で、狩人が初日犠牲者だったら、負けそうですね」
ライラさんの独り言「あいつは4天王柱のなかでもさいよわ。。」
水素と酸素さんの遠吠え「どうするか」
レイさん「お疲れ様でした」
レイさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
メイドっぽいどさん「まー実際狩生きてたら探しのちチャレゲーになるから
柱自体が悪ではないんだけど
初日狩だったり真しかいなかったり正直すぎるんだよなこの村」
ゲームマスター「レイさん お疲れ様でした」
なでしこ日本さんの遠吠え「柱4 共有1 霊1 占1
ルージュ、点と線、買収、メイス、企む芸術家 が共有狩人候補」
2日目の夜となりました。(15/06/02 20:28:23)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイさん9 票投票先 → 深淵の王女さん
なでしこ日本さん0 票投票先 → レイさん
ルージュさん0 票投票先 → メイスさん
深淵の王女さん3 票投票先 → レイさん
企む芸術家さん0 票投票先 → レイさん
買収さん0 票投票先 → 水素と酸素さん
金と銅さん0 票投票先 → 深淵の王女さん
塩と硫黄さん0 票投票先 → レイさん
ライラさん0 票投票先 → レイさん
水素と酸素さん1 票投票先 → レイさん
ル・ドシワールさん0 票投票先 → なーちょさん
点と線さん0 票投票先 → 深淵の王女さん
メイスさん1 票投票先 → レイさん
テリヤキさん0 票投票先 → レイさん
なーちょさん1 票投票先 → レイさん
ゲームマスター「えっ」
メイドっぽいどさん「暇だから霊界こいよ!ヌメヌメしてるぞ!」
メイスさん「ルージュさんは霊能吊って狩保護という割に占い偽主張?」
買収さん「じゃあテリヤキさん護衛で良いのですか」
企む芸術家さん「柱吊りって占い真決め打ちが濃い進行で
その状況で柱占わないデメリットの方が大きいよ」
レイさん「狂混じりなら吊り殺せばいい」
深淵の王女さん「自分も柱COはしたくないけど、これだけでたら、逆にやったほうがいい」
点と線さん「テリヤキさんを偽で見る理由がないですよ。
真で見て、チャレが来なかったら偽も考慮するくらいで。>買収さん」
メイドっぽいどさん「柱は村人って大体わかんだね」
金と銅さん「柱順番に吊ればいいけど、狩人透けてるから残念だよね
柱した人」
レイさん「柱は占わないって意味が分からないから柱占いでいいんだよ。」
ゲームマスター「今度からテンプレに柱禁止を追加しよう」
ルージュさん「◆テリヤキさん 「初日なので適当」

そもそも理由適当占いだから占い初日ではないでしょうか」
深淵の王女さん「てりやきさんは柱占いですよ。そしたら、そこは噛まれないでしょ?」
なーちょさん「柱占わないとダメだとおもいますよ」
買収さん「柱している人達は、初日犠牲者が占い師の可能性は考えていないのですよね?」
企む芸術家さん「占い柱から占うんなら初日薄そうかなって気はするけど
初日呪殺に対応しづらい形だし狩候補減ってるしであんま楽観視は出来ないと思うよ」
ル・ドシワールさん「柱は嫌いですけど、こういうのもありですよね」
レイさん「◆深淵の王女さん 「これだけでたら、もう柱COしたほうがいい」
謎理論すぎるぞ」
テリヤキさん「絶対人外混ざってるよね。ひとまずは柱は占わないけど」
メイドっぽいどさん「10代のうら若きメイドを捕まえてオッサンは失礼しちゃうわプンプン」
レイさん「出すぎなんですよね、意味が分かりません、」
深淵の王女さん「これだけでたら、もう柱COしたほうがいい」
メイスさん「もう帰っていいですかね?」
なでしこ日本さん「柱多すぎいいかげんにしろ」
テリヤキさん「柱が出れば出るほど狩人候補が狭められるということに気付かないので柱したがるやつは脳みそ涌いてるか最初からゲームする気がないだけ」
買収さん「テリヤキさんが偽にしか見えませんが、護衛すべきでしょうか?」
ル・ドシワールさん「柱祭りですね」
ライラさん柱まとめ
◆深淵の王女さん 「しょうがないな。柱CO」
◆レイさん 「柱します」
◆ル・ドシワールさん 「乗った。柱CO」
水素と酸素さん「柱が4本・・・」
点と線さん「今日は柱吊って、明日からは朝遅かった場所を狙い撃ちです。
初日呪殺の時は2日目のログが情報量多いです。」
なでしこ日本さん「レイの提案が現時点で最善」
深淵の王女さん「しょうがないな。柱CO」
メイドっぽいどさん「暇だから更新ついでに騒いだだけなのに
浮いてるはともかくオサーンはひどいわおっさんだけど」
メイスさん「二柱進行に図らずもなった形ですねぇ」
金と銅さん「まー 指定進行でも柱進行でも大差ないかな これだと」
レイさん「もう一人出すな、柱と柱吊りで占いは柱占いおやすみ。」
ライラさん「◆レイさん 「柱します」
◆ル・ドシワールさん 「乗った。柱CO」
◆ライラさん 「人柱CO」」
深淵の王女さん「狩人はもう喋らなくでいいです」
レイさんじゃあ共有潜伏で今日は俺かル・ドシエワールさん吊り。占いはのこった柱占い。沈黙
点と線さん「霊能なんてボルコン期待値もあり得る場所吊らないですよ。」
テリヤキさん「はっきり言って柱なんて糞だけどね」
金と銅さん「グレー削った方がいいと思うよ」
塩と硫黄さん共有CO:相方生存
水素と酸素さん「110 柱進行なの?」
レイさん「もう一人柱が出る場合は柱ラン。でもって残った方を占い師が占ってください。」
テリヤキさん「お好きなように」
金と銅さん「共有も出てしまえば?」
なでしこ日本さん出てしまったものは仕方ないので柱つって、明日から占い指定
ル・ドシワールさん「乗った。柱CO」
メイスさん「あれそうでしたっけ?>企む芸術家さん」
深淵の王女さん「共有は潜伏して、狩人のかわりに噛まれてください」
ルージュさん「じゃあ霊能吊って狩人保護ですね」
ライラさん「◆レイさん 「柱します」」
レイさん「共有両潜伏で2柱進行がいいですけど」
深淵の王女さん「レイさんつっておやすみ」
企む芸術家さん「狼以外って言ってたのってなーちょさんじゃなかった?」
レイさん「やめませんよ」
ルージュさん「おはよー」
ル・ドシワールさん「柱とかもう止めませんか」
なでしこ日本さん黙祷
金と銅さん「対抗出てくるのちょっと待ってみたんだけどな」
メイドっぽいどさん「俺だって狼当ててんだからね!」
ライラさんみなさん、メイドっぽいどに黙祷。
メイスさん「前日に狼以外っていうから、願いがかなったんですね」
点と線さん「メイドさん、前日の発言が面白いけどおさーん臭くもありましたし浮いてましたからね。」
なーちょさん「あ、呪殺されてますね」
買収さん「よろしくお願いします」
深淵の王女さん「あららー」
水素と酸素さん「メイドどんまいwwww」
レイさん「柱します」
金と銅さん「霊能CO」
レイさん「レイ能初日」
ライラさん「おはようっと」
ル・ドシワールさん「おはようございます」
企む芸術家さん「おはよう」
なーちょさん「おはようございます!」
なでしこ日本さん「すげー」
塩と硫黄さん「おはようございます」
テリヤキさん「以上です。」
ゲームマスター「メイドっぽいどさん お疲れ様でした」
水素と酸素さん「おはよう」
金と銅さん「メイドフラグすぎだな」
メイドっぽいどさん「ホラネー」
テリヤキさん「初日なので適当」
メイスさん「おはすー」
レイさん「おはよう」
点と線さん「おはようございます」
金と銅さん「おはよう」
テリヤキさん「占いCO メイドっぽいど○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/02 20:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドっぽいどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水素と酸素 <<<
点と線さんの独り言「占いCO ルージュさん○」
メイドっぽいどさんの念話「なでしこ●」
点と線さんの独り言「つまり・・・ゲンを担ぐならルージュさん○!」
メイドっぽいどさんの念話「そろそろ朝日が・・・おや?なんの光かな?」
水素と酸素さんの遠吠え「じゃ全潜伏で」
なでしこ日本さんの遠吠え「適当にがんばります」
なーちょさんの遠吠え「んー」
メイスさんの独り言「ニートの正式名称囲うと思ったけどスペルに自信なかった悲しみ」
メイドっぽいどさんの念話「特殊アイコン仲間は怒涛の左上。今でも左上なんて流行ってんの」
メイドっぽいどさんの念話「と。言ってると開幕呪殺ですよねわかりますん」
メイドっぽいどさんの念話「占いで破綻するのも霊で自殺するのもアレだから
狂人かこいを希望するコン」
水素と酸素さんの遠吠え「騙り自信ナス」
塩と硫黄さんの会話「了解」
なーちょさんの遠吠え「騙ります?それとも全潜伏します?」
塩と硫黄さんの会話「とりあえずCOします」
テリヤキさんの独り言「占いCO メイドっぽいど○」
点と線さんの独り言「なんだかデジャヴな配役です(・ω・)」
買収さんの会話「潜伏します
村人は全員買収済みなので、完ステでもおはステでも吊られる事はありません」
なでしこ日本さんの遠吠え「おおかみぃ」
メイドっぽいどさんを占います。 >>> テリヤキ <<<
ル・ドシワールさんの独り言「銃殺対応の練習しますね」
塩と硫黄さんの会話「よろしくお願いします」
買収さんの会話「よろしくお願いします」
メイドっぽいどさんの念話「こんこんおっと風邪かな」
水素と酸素さんの遠吠え「よろしう」
ル・ドシワールさんの独り言「ムラムラしてきた」
なーちょさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
点と線さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票無いので投票は必ず行うようにして下さい
では、最後までがんばってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 20:17:36)
メイドっぽいどさん「それフラグ」
なーちょさん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
メイスさん「よろしくお願いしまーす」
メイドっぽいどさん「ヌメヌメしてきた」
金と銅さん「よろしく」
点と線さん「よろしくお願いします」
テリヤキさん「よろしく」
塩と硫黄さん「よろしくお願いします」
ル・ドシワールさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
水素と酸素さん「そりゃあ大量摂取すればね?>メイド」
ゲームマスター15で揃えます
kariさんがなーちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なーちょさん「よろしくおねがいします!」
メイドっぽいどさん「ジヒドロゲンモノオキシドも大概」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:13:58)
点と線さん「水銀は毒ですね」
水素と酸素さん「むしろ食べた狼の方が心配>亜鉛と水銀」
ゲームマスター「赤にならない程度にポチポチ押して待っていて下さい」
メイドっぽいどさん「狼の餌になった亜鉛と水銀さんにはもう会えん」
亜鉛と水銀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテリヤキに名前を変更しました。
テリヤキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイドっぽいどさん「もしくは
なでしこ日本買収企む芸術家が3匹の狼」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:08:16)
金と銅さん「亜鉛と水銀が狂人 点と線が狐」
メイドっぽいどさん「でしょ」
塩と硫黄さん「6匹いるように見える」
メイドっぽいどさん「占いCO 金と銀と塩と硫黄と水素と酸素さんが3匹の狼でした」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがメイスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水素と酸素に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 20:01:34)
kariさんがメイドっぽいどに名前を変更しました。
メイドっぽいどさん「早神禁止に触れたのだ」
ライラさん「一体何があったと言うんだ。」
メイドっぽいどさん「・・・出るのも早い」
ゲームマスター「酉がないので蹴りました」
メイドっぽいどさん「もう食べたのかはやい もしかして人狼ですか」
オートジャイロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートジャイロさん「よろしく」
kariさんがオートジャイロに名前を変更しました。
オートジャイロさん「おっと俺は飯をすませて来たぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:58:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん飯になっちゃった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがル・ドシワールに名前を変更しました。
kariさんが点と線に名前を変更しました。
kariさんが亜鉛と水銀に名前を変更しました。
kariさんがライラに名前を変更しました。
かりさんがルージュに名前を変更しました。
点と線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:56:09)
亜鉛と水銀さん「よろ」
ゲームマスター「揃っても20:00まで待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ル・ドシワールさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「スマン」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
メイドっぽいどさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:53:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水素と酸素さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:52:22)
kariさんが買収に名前を変更しました。
kariさんが塩と硫黄に名前を変更しました。
kariさんが金と銅に名前を変更しました。
kariさんがなでしこ日本に名前を変更しました。
kariさんが深淵の王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレイに名前を変更しました。
ライラさん「こんばんなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:49:19)
kariさんが企む芸術家に名前を変更しました。
塩と硫黄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:48:03)
金と銅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:47:37)
買収さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
企む芸術家さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:41:17)
深淵の王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルージュさん「よろしくー」
なでしこ日本さん「よろしっく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「君は生き延びることが出来るか?←あいさつ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:27:39)
亜鉛と水銀さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:27:24)
ゲームマスター「次は20:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 19:23:11)
ゲームマスター「19:30確認します」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る