過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
王。
ituitu
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわわ
へるりひ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャーたん
狩る
[村 人]
(生存中)
 
 
のんたん
女神
[占い師]
(生存中)
 
 
大正義しお
初代人狼部
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
狩らない◇
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゼロジー
イマジンフィール信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熊収集家
あいなま
[狂 人]
(生存中)
 
 
天海春香
あああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロキ
にゃんぱす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゃん!
折信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二回戦村 〜 144201番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天海春香さん「またねー」
大正義しおさん「またねー」
ゼロジーさん「またねー」
熊収集家さん「またねー」
ちわわさん「またねー」
ひゃん!さん「またねー」
ニャーたんさん「明日またねー」
ロキさん「またねー」
王。さん「またねー」
のんたんさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
ひゃん!さん「木戸ちゃんキャラなら即釣り無いだろうという慢心が」
大正義しおさん「高宮なすのです「コロシアエー」」
のんたんさん「今回は呪殺できない占いが悪いって言われても仕方ないやん」
ニャーたんさん「ロキは飼い狼で霊ロラを初日からすればよかったかなーと思う
役職を見境なく吊るスタイルは危険(確信)」
王。さん「狩人って糞だわ」
大正義しおさん「ぎんぎつね2期きちゃうか」
ゼロジーさん「我が家のお稲荷さま二期待ってるから」
大正義しおさん「呪殺できなかった占いが悪い(暴論)」
ちわわさん「二連狐勝利とはきつねキャラの時代きたか…」
ニャーたんさん「内訳が分からな過ぎてつらかった・・・」
高宮なすのですさん「ゼロジーミスらなくても一日早くひゃんが吊れて終わってたと思う」
天海春香さんこれ2連続で初日狩人の狐勝ちよね
のんたんさん「ひゃん残せたとしてもうちのオーラ眼が曇っとったから負けやな」
ニャーたんさん「そりゃのんたんは確定情報あるからなあ・・・
これは戦犯紫音さんですね間違いない脱いでわびよう(提案)」
ゼロジーさん「すごい勘違いをしたわ
吊れろと願うばかりに吊れて●判定出たと思ってしまった
やっぱシセイってクソだわ」
のんたんさん「狐が役職にいると思ってたから狐も狼吊りたがるのを考慮しとらんかったわ」
大正義しおさん「村ンゴwwwwwwwwwwww
ミスられたら吊るしかないやん・・・」
高宮なすのですさん◆のんたんさん 「なすのは昨日ひゃん吊ろうとしたから村だと信じとるで」
せやな
ひゃん!さん「初日にオオカミさん両方●とか無理やん…」
ちわわさん「あの犠牲者無しで狐いるとは思ってた」
王。さん「やっぱり真かよ、真だと思ってましたわー」
のんたんさん◆のんたんさん 「熊収集家は狂人で●特攻、焦ったひゃん!は霊能で出た狼
こんなところちゃうか?」

ビンゴやん
ニャーたんさん「真霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
王。さん「あたってたしセーフ

◆王。さんの独り言 「高宮なすのですさん 0 票 投票先 → ひゃん!さん
ゼロジーさん 6 票 投票先 → ひゃん!さん
のんたんさん 0 票 投票先 → ひゃん!さん

この中に何人か人外がいる(確信)」 」
ちわわさん「ですよねー」
ひゃん!さん狐いないと思って狩人変態だと思ってました
大正義しおさん「俺は戦犯じゃない俺は戦犯じゃない俺は戦犯じゃない俺は戦犯じゃない俺は戦犯じゃない」
ロキさん「村ンゴオオオオオォォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
熊収集家さんごめんねーーーーーーー
ニャーたんさんあああああああああああああああああああああああ
高宮なすのですさん「カッタデー」
ひゃん!さん「しってた」
天海春香さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゼロジーさん「スマンな」
妖 狐」の勝利です!(15/06/02 02:07:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ニャーたんさん1 票投票先 → ひゃん!さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → ひゃん!さん
ちわわさん0 票投票先 → ひゃん!さん
王。さん0 票投票先 → のんたんさん
ひゃん!さん4 票投票先 → 高宮なすのですさん
大正義しおさん0 票投票先 → ニャーたんさん
熊収集家さん0 票投票先 → のんたんさん
のんたんさん2 票投票先 → ひゃん!さん
ニャーたんさん「しらねーよ!」
熊収集家さん「そんなにこわいならのんたんを吊ろう」
王。さん「面倒くさいしとりあえずひゃん吊りでいいんじゃないかな……占いでもいいぞ」
大正義しおさん◆ニャーたんさん 「狐いるで!」

こマ?
にゃーたん吊るか
ひゃん!さん「狐は占いで出ないだろう…」
熊収集家さん「呪殺できなくてもみんなが狐を吊ればいいんだ」
のんたんさん「王。はすでに占って○や」
ニャーたんさん「狐いるで!」
のんたんさん「ひゃん吊りたいけどひゃんが狼で終了っていうのが一番怖い」
王。さん「俺も昨日ひゃん吊ろうとしたし村だな、もんだいない」
ひゃん!さん「じゃあ占い即吊りまずいな」
ニャーたんさん「西住殿真でひゃん狼ゼロジー狂人だ
デブは狐」
ゼロジーさん「あ」
高宮なすのですさん「呪殺もできない占いは信じない◆」
大正義しおさんひゃん吊りですね
のんたんさん「なすのは昨日ひゃん吊ろうとしたから村だと信じとるで」
ひゃん!さん「あれ狐いるんだっけ?」
高宮なすのですさん「木戸ひゃんなんて信じられるわけないだろ!」
のんたんさん「役職に狼おったら狐が勝ってしまうんやけどどうすればええんやろ」
王。さん「なんか腹減ってきたしのんたん吊るすか」
ゼロジーさん「なすのさんにきずけるか」
ひゃん!さん「木戸ちゃんを信じろ」
ニャーたんさん「あと3吊りしかない」
王。さん「うるせえさっさと役職ロラだ!!」
ロキさん「これは狐勝ちゲーか……」
天海春香さん「あっ・・・」
のんたんさん「ひゃんは偽確定や、ミスったのが真ってことはよくあることや」
ひゃん!さん「まあ占いの両偽なんすけどね」
高宮なすのですさん「春香さああああああああああああああん」
ちわわさん「はるかさあああああん」
ニャーたんさん「ハルカッスwwwwwwwwwwwwwwww」
王。さん「あ、あ、あの流れでひゃんに投票するやつwwwwwww」
熊収集家さん占いCO 高宮なすのです○ 予告と見せかけてこっち
ひゃん!さん霊能CO ゼロジー● 当然のけっか
のんたんさんスピリチュアルな占いや
カードが告げるんや、ニャーたんは○
村人や!
4日目の朝となりました。(15/06/02 02:02:22)
天海春香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天海春香さんを狙います。 >>> ひゃん! <<<
高宮なすのですさんの念話「呪殺はない◆」
大正義しおさんの独り言「あっでも呪殺でるまで放置の方がいいか」
熊収集家さんの独り言「私は狂人」
ニャーたんさんの独り言「さっきのがGJならのんたん真でいいと思うんだが」
熊収集家さんの独り言「わけがわからなくなった」
ひゃん!さんの遠吠え「変な方向に村がふっとばねーかな」
ちわわさんの独り言「シセイ様バリの呪殺してほしいな−」
のんたんさんの独り言「明日は呪殺や!」
のんたんさんの独り言「ニャーたんってあれ猫耳やなくて狐耳なんちゃうか?」
高宮なすのですさんの念話「ひゃん吊って終わらないかな、と思って投票しました
やばそう」
大正義しおさんの独り言「次はのんたんか覚悟しろ」
ニャーたんさんの独り言「いやわかんねえわ
複雑すぎる・・・」
ニャーたんさんを占います。 >>> のんたん <<<
王。さんの独り言「繭様じゃなくていまは王でした」
ニャーたんさんの独り言「真狼ー狂狐とかじゃねえ?」
ひゃん!さんの遠吠え「霊ロラでお死枚◆になるよね」
のんたんさんの独り言「除外できるんはなすのだけやん」
王。さんの独り言「さあどれが人外だよ、この繭様の目を欺ける奴なんていないぞ」
高宮なすのですさんの念話「村勝ちはなさそうですね」
ひゃん!さんの遠吠え「さてここから占いロラに持ってける道筋が見えない」
王。さんの独り言「高宮なすのですさん 0 票 投票先 → ひゃん!さん
ゼロジーさん 6 票 投票先 → ひゃん!さん
のんたんさん 0 票 投票先 → ひゃん!さん

この中に何人か人外がいる(確信)」
ちわわさんの独り言「まぁそれならLWだしええやろ(適当)」
のんたんさんの独り言「ゼロジー吊りばっかやん!」
ちわわさんの独り言「投票しといてなんだけどゼロジーさん真じゃ?」
ゼロジーさん「霊界に行けてよかった
これで戦犯は回避や」
熊収集家さんの独り言「ひゃん狼誤爆しちゃったのかな?狐かもしれない?
狼さんどこを噛んだんだろう?」
のんたんさんの独り言「うちから見ればひゃん偽確定なんやからゼロジー吊ったのに人外おるはずなんや」
天海春香さんの独り言「雪歩に似ている西住殿が疑ってるううううう」
高宮なすのですさんの念話「分からん・・・どうなってるんだ」
ひゃん!さんの遠吠え「というか狩人なすの護衛とかド変態じゃねーか!ふざけんな」
ゼロジーさん「まーしゃーないよね」
ロキさん「終わらなかったか……」
ひゃん!さんの遠吠え「なぜいきている」
3日目の夜となりました。(15/06/02 01:58:48)
ゼロジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャーたんさん0 票投票先 → ゼロジーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ひゃん!さん
ちわわさん0 票投票先 → ゼロジーさん
ゼロジーさん6 票投票先 → ひゃん!さん
王。さん0 票投票先 → ゼロジーさん
ひゃん!さん3 票投票先 → ゼロジーさん
大正義しおさん0 票投票先 → ゼロジーさん
熊収集家さん0 票投票先 → 天海春香さん
のんたんさん0 票投票先 → ひゃん!さん
天海春香さん1 票投票先 → ゼロジーさん
王。さん「ひゃん吊りの時間だああああああああああああああ(二度目)遺言を残すがイイ、あと二秒ある」
高宮なすのですさん「なんやしょうゆ」
ゼロジーさん「吊って安全?
吊り回数は知らない◆」
ニャーたんさん「霊ロラしようぜー」
大正義しおさん◆高宮なすのですさん 「早まるなよ、ゼロジー偽だと占い両偽になる」

怪しい
熊収集家さん「誰に従えばいいのか分からない村」
ひゃん!さん「イージーモードだな」
王。さん「でもこのミスが逆に真っぽいよねゼロジー」
ゼロジーさん「対抗霊能吊れたとばっかり・・・
やっぱシセイってクソだわ」
天海春香さん「結局ゼロジーはやっちゃったので吊りですねぇ」
王。さん「うるせえ!そんなことより役職吊りだ!」
ロキさん「狐の可能性をもっと考えよう」
大正義しおさん「ゼロジー→のんたん」
ゼロジーさん霊能CO ロキ ●
一応
高宮なすのですさん早まるなよ、ゼロジー偽だと占い両偽になる
のんたんさん熊収集家は狂人で●特攻、焦ったひゃん!は霊能で出た狼
こんなところちゃうか?
ひゃん!さん対抗がオオカミで占い狂オオカミ
勝ったわ
王。さん「まさかひゃんが偽霊能だと思ってた奴はいないよな?頭悪すぎるだろ
昨日ひゃんに投票したやつ全員吊っとけ」
ゼロジーさん「俺吊って呪殺か狐吊れるとええね
ローラー頼むで」
ニャーたんさん「あなたは ゼロジー さんに投票しました。」
のんたんさん「ゼロジー多分真やで
間違えたから吊りたい気持ちもわかるけど」
ちわわさん「しおんさん、またねー」
ひゃん!さん「これ両偽なんだが」
大正義しおさんゼロジー吊るか
のんたんさんせやけどこれでひゃん!が偽霊能ってわかったわ
王。さんゼロジー吊りだあああああああああああああああああああ
ゼロジーさん「普通にミスってしもうた」
ひゃん!さん「尻尾が見えたようだね」
ニャーたんさん納得の人外
天海春香さん「ひゃんなんて死んでないんだが」
ちわわさん「のんたんとチャンプ狼さんだったりしないかなー」
ゼロジーさんロキだったわ
王。さん

◆ゼロジーさん 「霊能CO ひゃん ●
いつの間にかソシャゲーが終了してただけはある、納得の狼」

は……
え、あ
は……?」
ニャーたんさん「おい霊ロラするべきだっただろ!(今更)」
のんたんさんゼロジーは何を言っとるんや?
ひゃん!さん「ゼロジーさああああああああああああああああああああん」
高宮なすのですさん「ゼロジーさあああああああああああああああああん」
のんたんさん「王。は狐ちゃったかー
言動があれやったから人外っぽいと思ったんやけどな」
ひゃん!さん霊能CO ロキ〇
ゼロジーさん霊能CO ひゃん ●
いつの間にかソシャゲーが終了してただけはある、納得の狼
王。さん「狼さあああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
ちわわさん「オオカミンゴwwwwwwww」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
天海春香さん「狼ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオ」
熊収集家さん占いCO 大正義しお○ あまり印象にないところです
ひゃん!さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニャーたんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
のんたんさんスピリチュアルな占いや
カードが告げるんや、王。は○
村人や!
3日目の朝となりました。(15/06/02 01:53:22)
高宮なすのですさんを狙います。 >>> ひゃん! <<<
天海春香さんの独り言「えっ遠吠え5回・・・?」
ニャーたんさんの独り言「狩人噛まれたら破綻するんだし

まあグレーに入れたけど」
高宮なすのですさんの念話「とりあえずあと3吊り耐えれば勝てるんだ」
のんたんさんの独り言「うちが呪殺すれば勝ちやん!」
ひゃん!さんの遠吠え「どうしようもない」
ニャーたんさんの独り言「もう霊ロラでよかったんちゃいますかねええええええええええええええええええええええ」
ロキさん「真狂どっちも当ててるけど真に占われた俺が先に吊られてしまったのが痛いっていうか狂人オラァ!」
ゼロジーさんの独り言「これでこっち噛んで来たら面白いけど
どうせ自分も霊能ローラーで吊られるやろし」
のんたんさんの独り言「熊収集家が狼でゼロジーが狂人
狐潜伏、こんな感じだと楽やな」
高宮なすのですさんの念話「霊能が別れればひゃん吊り
別れなければ熊吊り」
熊収集家さんの独り言「狩人噛むのかな?」
ゼロジーさんの独り言「初日で霊能を道連れに出来なかったのを呪うんだな!
やっぱりシセイってクソだわ」
ニャーたんさんの独り言「わかりません」
ひゃん!さんの遠吠え「のんたん噛みたいけど護衛あるやろなぁ」
のんたんさんの独り言「ロキの狩人COのおかげで真狩人が生きとるなら
ロキが偽でロキに●出したうちが真占いってわかったはずや
これで長生きできるで」
ちわわさんの独り言「あの緑のチャンプがひゃんめっさ釣りたがってたな」
ひゃん!さんの遠吠え「これどこ噛んでもつんでるよね…」
のんたんさんの独り言「王。臭かったんやけど村か
狐だったらええんやけど」
ちわわさんの独り言「誰だお前は!しっ死んでる…」
ひゃん!さんの遠吠え「霊能乗っ取りワンチャンも失敗したし無理っすわ」
王。さんを占います。 >>> のんたん <<<
ロキさん「こんなん無理ゲーやん!」
ニャーたんさんの独り言「狩人さあああああああああああああああああん」
大正義しおさんの独り言「ロキンゴwwwwwwwwwwwww」
ロキさん「占いCOの準備ができてない人狼の屑」
ひゃん!さんの遠吠え「狂人うんこオニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
2日目の夜となりました。(15/06/02 01:49:59)
ロキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャーたんさん0 票投票先 → 王。さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ロキさん
ロキさん5 票投票先 → ひゃん!さん
ちわわさん0 票投票先 → ロキさん
ゼロジーさん1 票投票先 → ひゃん!さん
王。さん1 票投票先 → ひゃん!さん
ひゃん!さん4 票投票先 → ゼロジーさん
大正義しおさん0 票投票先 → ロキさん
熊収集家さん0 票投票先 → ひゃん!さん
のんたんさん0 票投票先 → ロキさん
天海春香さん0 票投票先 → ロキさん
王。さん「さあひゃん遺言を残せ、あと五秒もあるからゆっくり書け」
高宮なすのですさん「ロキひゃああああああああああああああああああああああああああああああん」
大正義しおさん「ロキを信じない」
ニャーたんさん「わあああ」
のんたんさん「真狩人なら初日で狩人COなんかせんやろ」
ロキさん「初日に狩人吊るとかどうかしてるわ」
天海春香さん「役職何人いるんだよ・・・」
ちわわさん「COないしダーマかな」
王。さん「とりあえずひゃん吊りのじかんだあああああああああああああああ」
ひゃん!さん「対抗はオオカミさんかな?」
ニャーたんさんグレランだあああああああああああああ
のんたんさん「真狩人には聞こえとるはずや」
大正義しおさん「役職を全員吊れば勝てそう」
王。さん「ロキ役職かようそ臭いしこいつも後で吊ろうぜ」
高宮なすのですさん「ほんとに狩人なら黙って吊られてろよ◆」
ゼロジーさん「役職が浮き彫りになってしまった」
のんたんさん真狩人は出てこないでええで、うちを守っておけばええんや
熊収集家さん「霊脳ロラで司令塔を失ってしまいますね」
ニャーたんさん「何やこの村・・・」
大正義しおさん「え?」
王。さん「うるせえなそんなことよりひゃん吊りだ!」
天海春香さん「ロキ吊りが大勢のようですな」
ひゃん!さん「お?」
ロキさん「狩人COしとくわ」
王。さん「なにがひゃん!だよバカバカしい発音おかしいだろおまえ声優舐めてんのか(マジギレ)」
のんたんさん「色の出し方見たいんや」
ニャーたんさん「ロキ蹴られる代わりに吊られるんや!」
大正義しおさんロ キ 吊 り た い
高宮なすのですさん「ロキ吊って判定の方がいいデスネ」
のんたんさん「霊能ロラの前にロキ吊って欲しいんやけど」
ゼロジーさん「ひゃんとかいうTNKのクソ作画アニメは吊られるべき」
王。さん「ひゃん吊りだああああああああああああああああああああああああああああ」
ひゃん!さん「ロキまたねー」
大正義しおさん「えええええええええええええええええええええええ
占い2霊能2出る村ってなんなdなよwwwwwww」
ちわわさん「アイコン赤いからひゃんが狼かな」
熊収集家さん「霊脳ロラだああああああああああああああああ」
のんたんさん「じゃあロキ吊って判定やね」
高宮なすのですさん「霊能ロラ→占いロラ」
王。さん「役職いすぎィ!!」
ニャーたんさん「2−2か」
天海春香さん「2人とも●かよww」
のんたんさん「ひゃんは霊能COしたで、対抗はおらんか?」
ゼロジーさんじゃあ対抗霊能CO
王。さん「ロキ蹴られかけててワロタ
立てたやつがデート回がなんであるのかを知らない可能性」
ロキさん「両方●とか正気か」
ひゃん!さん霊能COです
ちわわさん「いきなりくらいまっくすやな」
大正義しおさん「ファッ!?」
ニャーたんさん「偽者は死んだ」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ゼロジーさん「どっちも●とか凶暴すぎやん」
ロキさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
のんたんさん焦って何か適当にCOしてもええんやで
ひゃん!さん「初日ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwww」
熊収集家さん占いCO ひゃん!● 初日のお隣です
大正義しおさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゼロジーさん「繭様逝ったああああああああああああああああああ」
天海春香さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
王。さん「初日逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
のんたんさんスピリチュアルな占いや
カードが告げるんや、ロキは●
人狼や!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/02 01:44:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひゃん! <<<
ロキさんの遠吠え「名前吊りもこわいしなあ。」
ちわわさんの独り言「6じゃねぇや5じゃん」
ひゃん!さんの遠吠え「その場合はさっさとかこったほうがええな」
ちわわさんの独り言「狐1吊り6か楽勝だな(適当)」
高宮なすのですさんの念話「占い騙りてえ」
ロキさんの遠吠え「あ、じゃあその時は頼む」
ロキさんの遠吠え「狂人出なかったら占い出るかな」
のんたんさんの独り言「うちの占いは正確なんや」
のんたんさんの独り言「やっぱ人狼やん!」
ひゃん!さんの遠吠え「占い1しか出なかったら騙るかもしれないオニ」
ロキさんを占います。 >>> のんたん <<<
熊収集家さんの独り言「狂人?知らない役職ですね」
高宮なすのですさんの念話「12狐村とか狐勝ち待ったなし」
ひゃん!さんの遠吠え「まあ大人しくするか」
ちわわさんの独り言「お、思い通じて村人や」
のんたんさんの独り言「スピリチュアルな役職やね」
ゼロジーさんの独り言「狐おるんか」
ロキさんの遠吠え「人狼ーっす」
天海春香さんの独り言「村かーそうか村かー」
ニャーたんさんの独り言「村ぞい」
ひゃん!さんの遠吠え「おおかみーっす」
高宮なすのですさんの念話「狐だあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 01:41:28)
ニャーたんさん届け、俺たちのイシ!
王。さん「ゼノギアスで一番人気の美少女緑キャラと一番素早い緑眼鏡キャラに並ぶ鈍足不人気空気雑魚緑のリカルド・バンデラス様だよ」
ゼロジーさん「オニ」
ニャーたんさん「1」
ニャーたんさん「2」
ニャーたんさん「3」
ひゃん!さん「セイクリッドプレアデスオニ」
ニャーたんさん「4」
ニャーたんさん「5」
高宮なすのですさん「いや、売りスレ民だろ、蹴るなよw」
ちわわさん「勢い任せに江ノ電と競争したところよかったでしょ!(うろ覚え)」
ニャーたんさん「じゃあやるで」
ロキさん「やめるオニイイイイイイイイイイイ」
天海春香さん「あの王。のアイコンは素早さ低くて使ってもらえない人だっけ」
ロキさん「ロキのアイコンがないのが悪い」
王。さん「ロキなのにスパイダーマンとかこれはいかにもセイクリデート回見てない面構えっすわ」
ひゃん!さん「ロキセーフやろ?」
ひゃん!さん「アベンジャーズ実況楽しみです」
ゼロジーさん「二期ずーっと待ってるからねーって大橋監督クラスタ言ってたけど
ぶっちゃけ二期やって何するんだって話」
ニャーたんさん「ロキお前売りスレ民じゃないよな?蹴るよ?」
高宮なすのですさん「ロキさあああああああああああああああああああああん」
ニャーたんさん「なにアイコン変えてんだよw」
大正義しおさん「フェイきゅんが女の子なら勝ってた」
ニャーたんさん「ロキよ、言い残したことはあるか」
王。さん「さらに一話短縮されてなければ覇権だったんだけどな―2クール短縮と一話短縮がなー」
大正義しおさん「バディコンは割とマジで短縮しなければそこそこ面白くなってたと思う」
ゼロジーさんナイトとフェイのコンビに騙されて目を離した隙にルリが誘拐される、鬼瓦真っ二つ 無能許されないオニ
ひゃん!さん「2クール短縮されなければ覇権だったのになー惜しいなー」
高宮なすのですさん「高宮なすのです」
熊収集家さん「西住殿のアイコンだと賢くなれる気がするんだ」
天海春香さん「あの人ニャーたんじゃなくて猫神様のような」
大正義しおさん「セイクリ全話見てないとか売りスレ民じゃないな
デート回は神回だった(覚えてない)」
ニャーたんさん「デート回は名作なんだから見とけ(未見)」
ちわわさん「皆自分より頭良さそうだからバカを残せない◆
やはり本能に従うしかないな」
ゼロジーさん「鏡うんこオニ」
ひゃん!さん「異端者は消し炭」
王。さん「デート回見てないとか売りスレ居る資格ないよ(未見)」
ニャーたんさん「は?(威圧)」
ゼロジーさん「にゃ〜めんとかいう名作」
ロキさん「デート回は名作(未見)」
大正義しおさんセイクリうんこオニ
ニャーたんさん「大正義しおとロキはセイクリ好きか?」
天海春香さん「うーっす」
ニャーたんさん「スレで行くかって言っても来ない人いるよね
待ってるオニ」
天海春香さん」が村へやってきました。(15/06/02 01:35:27)
kariさんが大正義しおに名前を変更しました。
kariさんが熊収集家に名前を変更しました。
ニャーたんさん「入る村間違えてる人いませんかね・・・」
のんたんさん「スピリチュアルやね」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:33:58)
kari◆さんがニャーたんに名前を変更しました。
ゼロジーさん「噛みたいと思ったものを噛む
食欲に従おう」
ニャーたんさん「とりあえず35分点呼で」
ニャーたんさん「有能っぽい奴噛むんやで!」
熊収集家さん「うーっす」
ゼロジーさん「おはモニ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:32:11)
kariさんがひゃん!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:30:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:30:31)
ちわわさん「オオカミさんはダメだどこ噛めばいいかわからん
やっぱ好き勝手に出来る村人に限る」
kariさんがロキに名前を変更しました。
王。さん「うーっす」
王。さん」が村へやってきました。(15/06/02 01:28:09)
ゼロジーさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:27:55)
kariさんが高宮なすのですに名前を変更しました。
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:27:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:27:22)
高宮なすのですさん「だれもこない」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 01:24:46)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/02 01:24:33)
戻る