過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フミカ
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱膨張
◆s.OmYvQjgo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハルシオン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
はるまき
◆GSSPOspwvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の森
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンプレッサー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無数
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリギャル
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望病罪木
興隆 ◆PKig3T39F6
[共有者]
(死 亡)
 
 
圧殺する素麺
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超重力
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
でぽこん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
急須
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まらば
◆wx/zpjwBuc
[村 人]
(生存中)
 
 
リネカー
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーたん
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉】素村が人外を圧殺する普通村 〜 144199番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました!」
絶望病罪木さん「管理お疲れ様でした」
絶望病罪木さん「潜伏狂人居たらお手上げでしたが」
絶望病罪木さん「銃殺出た場合にも一応備えた吊り順でした」
超重力さん「寝かかってたごめんよ
GM村立てありがとう。」
はるまきさん「村建て同村ありがとう」
ハルシオンさん「狩人噛んで占い放置するとサクッと占い両偽を追われそうなので
真いますよアピで狩人噛まない手もあったかなと
狩人噛むなら狩人→狂が一番だけど、一応狂が狐にバケるとヤバいしな」
絶望病罪木さん「占い両偽の場合に備えてグレで発言からライン切れてる方を占わせて
視点グレ整理させて囲い位置を処理したので占いの内訳に限らず
ある程度の効果はあるとおもいます」
はるまきさん「6日目に素麺狐よみ共有噛みGJで
素麺非狐読み
熱膨張or夜の森が狐候補。
だが●も占いも吊れない。
よって素麺噛みではるまき破綻からの
熱膨張狂人読みで7日目は熱膨張真押し夜の森つり押し。
失敗して熱膨張吊れたら、グレ戻しでハルシオンさんが適当なグレーと戦う。」
ゲームマスター「急須吊りはなんかイイ手に思いました」
まらばさん「占い初日なのに狩人頑張ったありがとう」
絶望病罪木さん「選択ミスははるまき破綻より自身の生存優先したほうがよかったところですね
参考にします」
コンプレッサーさん「でもフミカさんも途中の采配うまかったし、みんななかなかよかったのではと思います」
ゲームマスター「噛みは真狼に見えるな〜と思ってました」
ろーたんさん「あとなにがやばいって即指定進行はじまったから
そういう場合は共有噛みきって指定進行強引にでもとめてから
全力で1手狼の身内きって6までに狐把握して全力で狐殺しにかかればいいんじゃね」
絶望病罪木さん「この吊り順なら占い真狼のケアも出来るので間違ってはないとおもいます」
ゲームマスター「そうですね>コンプレッサーさん
死なないでほしかった」
コンプレッサーさん「ガチ護衛」
ゲームマスター「両偽見るなら12で片っぽ切るってのはどうですかね〜
今回狼があえて死体無し出しましたけど、そうでないとどうにしろ無理ぽな感じでした」
コンプレッサーさん「共有勝ち護衛で確定○護衛はずし宣言しているのに確定○が噛まれない!ってことになるので。」
まらばさん「むらありがと」
まらばさん「残った占い師が狐かと思った甘い」
コンプレッサーさん「はるまき破綻はメリットだけど、共有生きてたら最終日確定○vs●の勝負には
なったかも、と思いました」
ゲームマスター「あぁなるほど、はるまき破綻するかわりに共有死亡ですね」
ゲームマスター「まぁ役職護衛から入ればいいんじゃないですか、まずはそこから」
はるまきさん「できれば狐に色はつけたくないですね。」
コンプレッサーさん「絶望さんが噛まれちゃったのがちょっと痛かったかも。護衛は共有固定のほうが
よかったかも、と思いました」
ハルシオンさん「ちょっとなめすぎたかもな
確かに俺投票は結構あった」
ろーたんさん「でぽこんで狩人死んだとおもってました」
絶望病罪木さん「占い両偽なら狐は●で処理するのが妥当なので●残し占いロラにいける進行にしました」
無数さん「俺も狐候補だけど」
でぽこんさん「拗ねてただけなので実は寝てなかったり>GM
もうー!占い初日なんだからみんなおきつねさま保護してよーー!!><」
はるまきさん「【狼してん】
でこぽんしか狐が死んでない。
狐候補は熱膨張、素麺、夜の森
熱膨張狐ケアのため、村に残り5〜4吊りで
占い両吊りもしくは占い決め打ちで●吊りをして
狐候補を削った後、ハルシオンさんが潜伏で勝ちが勝ち筋だった。
しかし、村が●も占いも吊らずに進行したので
狼もでこぽん狐にかけるしかなくなった。
よって、最終的に、でこぽん狐読み素麺噛み」
ゲームマスター「フミカさんは6日目が光っていたと思います!」
圧殺する素麺さん「分かりました。ちゃんと勉強します。ありがとうございます>ろーたんさん」
コンプレッサーさん「吊りで熱膨張さん吊れてたら勝ててたかも。意外とおしかったと思います」
夜の森さん「村立て同村お疲れ様でした」
でぽこんさん「増して狩人ならハルシオン噛まれない違和感にまっさきに気付いてもおかしくなかろうに」
ろーたんさん「この負けを大事に色々なんで負けたか見直そう!!!!
熱膨張の狼位置。狐位置。
【そして狩>熱チャレこない意味は詰むからかどうか】
色々あるからねー」
ゲームマスター「ちなみにフミカはフローズン蜜柑の略です、いいCNですね!」
フミカさん「ベスト素村賞をもらえた、嬉しい」
ゲームマスター「ちゃんと戻ってくるでぽこんさんいい人ですね」
でぽこんさん「熱膨張を何で見てハルシオンと相互させたのかさっぱりですが狐なのでどうでもいいっす
村立てあざーしたー」
ハルシオンさん「俺負けまである」
ハルシオンさん「熱膨張吊りはヤバかった」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は フミカさん ですおめでとうございます。
初日から両偽ハルシオン狼も見据えてたコンプレッサーさんがいい感じでしたが
フミカさんは内訳考察をきちんとされてはるまきさんほぼ破綻まで追い込みましたね。
両偽狐初手吊れのほぼ勝ち目ない状況でしたが狼を後一歩まで追い詰めたフミカさんにベスト素村賞を贈ります!」
圧殺する素麺さん「申し訳なかったです」
ハルシオンさん「GJ出ても大体勝てそうだし熱膨張狐ケアにもなるかと思ったけど>霊能」
まらばさん「指示間違ったのか悪いおっかれさま」
夜の森さん「どうしてもあの時狐残りを見てしまったからな
熱膨張吊って平和出なければ狼は吊れていただろうねすまんこ」
ゲームマスター「共有噛まない か
狩人噛む か
どっちかしないと
11人で狐6はやばい」
無数さん「最終日の段階でしっかりと誰が狼か見切れなかったのが村の敗因なのかなー
もっと遠いところで負けルートたどっていたけど」
ろーたんさん「無理じゃねえからな!!!!!!!!!!!!!!
◆圧殺する素麺さん 「むりぽ」」
ゲームマスター「後は狼が手を抜いてくれました!」
ろーたんさん「まらば噛むなら狩人噛みじゃねーかなー>ハルシオン」
ゲームマスター「初手狐吊りお見事です!」
ハルシオンさん「乙でした」
急須さん「9の日に狩人COしなかったのがすまねーなこれ
同狼狂人感謝 村立感謝」
リネカーさん「おつかれ」
熱膨張さん「おつかれさまでした、ご主人様おめでとうございます」
ハルシオンさん「狩人素直に噛むべきだったかなぁ」
フミカさん「ま、夜の森が吊られにいったのは仕方ない」
圧殺する素麺さん「むりぽ」
はるまきさん「勝ったけどなんかよくわからなかったのでログ読んで勉強します乙」
ビリギャルさん「お疲れ様でした、皆様ありがとうございました。」
絶望病罪木さん「おつかれさまでした」
でぽこんさん「おつかれさんー」
コンプレッサーさん「おつかれさまー」
ろーたんさん「おつしたー」
夜の森さん「お疲れ様でした」
ろーたんさん「狩人の一人相撲だなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
急須さん「お疲れ」
無数さん「おつかれさま」
フミカさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/06/02 01:47:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
圧殺する素麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まらばさんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
ゲームマスター「狂人が賢かったですね」
熱膨張さん「お疲れ様でした」
無数さん「狂人の方が狼よりも心が強かったらしい」
はるまきさん「勝ちですね」
絶望病罪木さん「狂人が捨てれるか狩人が変えれるかですね」
ハルシオンさんの遠吠え「勝ち」
コンプレッサーさん「狩人視点は気づけそう」
圧殺する素麺さんを狙います。 >>> ハルシオン <<<
リネカーさん「狂人からしたら本日GJいらないし狐連れてるポイントがでこぽんか」
9日目の夜となりました。(15/06/02 01:47:05)
熱膨張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ハルシオンさん1 票投票先 → 熱膨張さん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → 熱膨張さん
熱膨張さん2 票投票先 → まらばさん
まらばさん1 票投票先 → ハルシオンさん
コンプレッサーさん「狂人視点まらばさん狼のハルシオン狐にみえてそう」
絶望病罪木さん「圧殺する素麺さんはここで票変えに至れる可能性があります」
はるまきさん「狂狼村もう何がなんだか分からないので。たぶんもうわからん」
ろーたんさん「狩人がくそったれwwwwwwwwwwwwwwwwww
まらばを狼とみた指示でハルシオン投票する熱はいい子だな」
フミカさん「狂人からは、ハルシオン狐に見える可能性もある」
ゲームマスター「これで狂人が気づく感じかな、わからんな」
ろーたんさん「圧殺する素麺さん 0 票 投票先 → 熱膨張さん
熱膨張さん 2 票 投票先 → ハルシオンさん」
無数さん「今度は狂人が捨てきれるかどうかか」
急須さん「これなら簡単 狂人が捨てて終わり」
フミカさん「少なくとも、死体無しの時にはまともな進行をしたつもりだが」
ゲームマスター「もっとがしがしグレー噛むか露出狩噛めばよかったのでは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハルシオンさん2 票投票先 → 熱膨張さん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → 熱膨張さん
熱膨張さん2 票投票先 → ハルシオンさん
まらばさん0 票投票先 → ハルシオンさん
はるまきさん「村がああいう進行をとった以上でこぽん狐にかけるしかなかったんだろうか?」
ろーたんさん「だからこの指示で一番悩むのは狂人とおもいます」
ゲームマスター「引分もあるし案外ハルシオン死ぬ可能性もある」
ろーたんさん「いや、狂人もまらば狼と誤認しているのならば
それを汲み取る投票するかもです
狩人はまらば狐というよりハルシオンと熱で悩んでいいですし」
フミカさん「分からない、引き分けになる可能性もある」
はるまきさん「俺にはわからなかった。進行が」
リネカーさん「ひきわけはないね」
絶望病罪木さん「まらばさんが占い投票といってたらハルシオン投票に票変えで村ワンチャンはありました」
無数さん「引き分けになりませんね」
フミカさん「狂人からも、狐が生きているように見えるだろうが」
ゲームマスター「多分熱膨張からしたら狐生存の更に狐が誰かわかってないから自分が吊られるわけにもいかない」
フミカさん「狂人が票をずらす、可能性もある」
絶望病罪木さん「この方法だと狂人が吊られるので狼勝ちです」
超重力さん「◆まらばさん 「占いとハルシオンが相互
おれハルシオン 狩人は占いへ投票」
ワンチャンあるんじゃね」
まらばさん占いとハルシオンが相互
おれハルシオン 狩人は占いへ投票
無数さん「狐が最強だったので引き分けか...」
急須さん「ハルシオンさんが熱膨張さんに入れると熱膨張さんが入れる場所がねーなこれ」
圧殺する素麺さん「ハルシオは昨日の主張がなぞ」
ゲームマスター「狂人が両方囲ってますから、圧殺噛み→告発orはるまき死亡からの熱膨張噛みが楽そうには見えました」
ハルシオンさん「熱膨張狂で狩人真なら狩人死んでると思うよ>圧殺」
ろーたんさん「狼がどう進行したかったかしらんけど」
圧殺する素麺さん「熱膨張狼?狂?」
ハルシオンさん「狐なら告発よろ」
急須さん「あー自分護衛読みのまらばさん狐ケアいったんだなこれ」
ハルシオンさん「熱膨張吊りでいいや」
ろーたんさん「ここでまらば噛むならさ、黒した狩人を
露出したときに噛んだほうが効率的じゃねえかなあ」
絶望病罪木さん「占い両偽だとわかったはずなんですが」
ゲームマスター「ハルシオン視点は圧殺狐の熱膨張かまらば狼じゃないとおかしいんだけど」
ろーたんさん「つうか」
圧殺する素麺さん「まらば狐なら私BJじゃね・・・」
ハルシオンさん「熱膨張狼圧殺狐だけがネック」
フミカさん「はるまきが狼だから、圧殺する素麺が噛まれなかったと考えれば、分かるが」
コンプレッサーさん「◆熱膨張さん 「ハルシオンにあわせればいいですかね」」
急須さん「ハルシオンさん狐に思われるやつじゃないのこれ」
ゲームマスター「ここでまらば狐見るんであればそもそも奇数にしちゃいけないしろーたんの後潜伏全囲われから共有噛まない方がいいと思いまふ!」
ハルシオンさん「圧殺真なら熱膨張で終わり
俺視点は」
夜の森さん「昨日が来たから熱膨張は狂でみて放置されるんじゃない
村は告発あるかGJハルシオン狼見るかのどっちかやろ」
フミカさん「下界からは熱膨張が狼か、ハルシオンが狼か分からないのではないか?」
熱膨張さん「ハルシオンにあわせればいいですかね」
コンプレッサーさん「狂人からは狼わかんないからまだ村勝ちも」
まらばさん「熱膨張dwyでは昨日終わるはず」
絶望病罪木さん「狩人には見えるはずです」
圧殺する素麺さん「えっと」
急須さん「まらばさん狐読みしたのかな」
はるまきさん「もう村には内訳わかんねーだろ」
フミカさん「狩人を噛まない意味が、分からない」
でぽこんさん「ここでGJ出す意味」
ゲームマスター「圧殺もまらばもこれハルシオン狼見えるだろ」
コンプレッサーさん「あれ引き分けにw」
コンプレッサーさん「あれ引き分けにw」
まらばさん「おはよう」
ろーたんさん「なんで狩人かまないの」
圧殺する素麺さん「ごめん、まらば護衛」
フミカさん「だが、熱膨張が吊られにいって、狼が勝つだろう」
ハルシオンさん「どこ護衛したの」
ろーたんさん「まあ共狩の一人相撲ってことやな」
無数さん「あれ?」
フミカさん「wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「わろw」
熱膨張さん「はい」
ゲームマスター「まぁでも共有噛み吊り増やしの緩手がなければもっと圧殺されてたかも」
はるまきさん「あらら」
フミカさん「ま、仕方ない
狼が、わざとGJを出した事になるからな」
夜の森さん「おお」
無数さん「偽破綻したのは結局急須が死にに行ったからであって狼の想定外の行動とも言えるわけだけど」
急須さん「え?!?!?」
9日目の朝となりました。(15/06/02 01:39:14)
まらばさんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
ゲームマスター「狩人どこ護衛するんかしら、狂人?」
夜の森さん「すまんね 狐生存で見ていたわ」
フミカさん「負けてしまった」
絶望病罪木さん「◆コンプレッサーさん 「ラス3,2吊りで占いロラって、最終日占い視点の●vs確定○ってのが王道と思います」
これですね」
夜の森さん「a」
コンプレッサーさん「あら」
まらばさんを狙います。 >>> ハルシオン <<<
コンプレッサーさん「ラス3,2吊りで占いロラって、最終日占い視点の●vs確定○ってのが王道と思います」
ゲームマスター「夜の森さんお疲れ様でした」
急須さん「おーナイスナイス」
8日目の夜となりました。(15/06/02 01:38:14)
夜の森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハルシオンさん0 票投票先 → 夜の森さん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → 夜の森さん
熱膨張さん1 票投票先 → 夜の森さん
夜の森さん3 票投票先 → まらばさん
まらばさん1 票投票先 → 熱膨張さん
ろーたんさん「みてないからしらんけど」
ろーたんさん「無数の組み合わせがなぜすでに狩>熱 といけなかったのはなぜか
なぜさきに偽破綻するようになったのか」
無数さん「実際熱膨張吊るってどんな進行かよくわからないけど正解ではあるんよなー」
はるまきさん「占い両偽ケアなら残り4吊りか5吊りの時にしなきゃいけなかったけど。
まぁ狼だからどうでもいいけどね」
ゲームマスター「噛みとしてはリネカーで狼吊れたような噛みですね、共有噛むタイミング的に」
フミカさん「下界視点では、狐がいるようにしか見えないから、仕方ない」
ろーたんさん「素麺に●のCCOの日でさ、狩人噛まないでさ、
それでいてさ。狼がもう3露出してたからとか?もう2つれてたからとか?
そういう話なんだけど>無数さん」
ゲームマスター「素麺残しときゃ狼勝ちだな」
夜の森さん「夜の森吊り 護衛は熱膨張でいいな」
まらばさん「ねんのためまんがいち」
フミカさん「夜の森からは、ハルシオン狼が分かるはず」
絶望病罪木さん「占いロラ出来る進行取ったということは占い両偽も最終日に見てほしいということです」
まらばさん「占いつってさきおくり」
圧殺する素麺さん「別に時間長引くだけだけど、熱膨張吊りでいいんじゃないですかね・・」
夜の森さん「じゃあ俺吊ってもいい どうせ引き分けになるんだし」
はるまきさん「熱膨張さん視点でこぽん狐でいいんじゃね。
狼は夜の森とはるまきとリネカーとか?」
まらばさん「両方にせの場合は
圧殺する素麺   → ●狩
熱膨張       → ●
ハルシオン     → ○○
がある」
ゲームマスター「はるまき、夜の森 @1+狐?(リネカービリギャル無数)」
ろーたんさん「そう」
コンプレッサーさん「ここで熱膨張が吊れれば案外村勝てるんじゃ」
ハルシオンさん「両偽警戒はもうとっくに遅いから」
フミカさん「◆夜の森さん 「圧殺は夜の森護衛しておこう 」
下界では、狐の可能性もあるから、最善だな」
ハルシオンさん「ここで熱膨張吊る意味がない
何ケアだよ」
まらばさん「両方偽警戒はしなくていいのか」
無数さん「別に誰でも狼にも狐にもできるんじゃない?」
圧殺する素麺さん「潜伏狂人がここまで噛まれず吊られずってあるかね」
ハルシオンさん「入れなくていいよ
もうこの際ぶっちゃけるけどまらば狂とかあるでしょ余裕で」
夜の森さん「圧殺は夜の森護衛しておこう 」
圧殺する素麺さん「一応念には念を入れときたいんだけど」
ハルシオンさん「熱膨張狐の両偽は追わない
熱膨張真の潜伏狂は追う 当たり前ですよ」
ろーたんさん「で、熱膨張視点の3狼と狐は?」
ハルシオンさん「はるまきは破綻
PPが起こってない時点で」
フミカさん「でぽこん、狐だったのか」
夜の森さん「今日は熱膨張吊りでお願いします」
まらばさん「おはよう」
急須さん「まらばさんが夜さんに入れたらPPか いけるかなこれ」
夜の森さん「今日平和出ないならはるまき狼か」
ハルシオンさん「熱膨張狐なんか追わねぇから・・・」
ろーたんさん「へーじゃあ破綻だね」
はるまきさん「デコポン狐よみ
素麺噛み。なら熱膨張は狂人よみで噛まなくていいな」
ハルシオンさん「熱膨張視点潜伏狂はいてもおかしくないでしょ
熱膨張偽なんてもう追えない」
圧殺する素麺さん「熱膨張→夜」
夜の森さん「おはよう」
フミカさん「お疲れ」
ハルシオンさん「いや夜の森吊るけど」
熱膨張さん「夜の森を最終日に吊ってもらったら自由にしてもらっていいですね」
ゲームマスター「フミカさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「そうそうはるまきは素麺●出して熱膨張が素麺○出して」
8日目の朝となりました。(15/06/02 01:32:08)
フミカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フミカさんを狙います。 >>> ハルシオン <<<
はるまきさん「いや、まだイケルと思いますよ。気にしないでください。>急須さん」
ゲームマスター「素麺以外は最終日案外ハルシオンに投票しそうだね」
急須さん「自主的に死ににいったよ」
ハルシオンさんの遠吠え「フミカ狐は引き分け」
ハルシオンさんの遠吠え「まらばか熱膨張狐なら負け」
ろーたんさん「素麺●でもしたん?」
夜の森さんの独り言「a」
無数さん「急須って自主的に死にに行ったん?」
急須さん「9の俺の動きが悪かったすまん
圧殺さん狩の段階で出たほうがよかったわ>はるまきさん」
ゲームマスター「狐候補削るためにあえて奇数にしたらそんな風になっちゃいました!」
ハルシオンさんの遠吠え「 」
はるまきさん「僕が真だったら熱膨張狐で2w残りでまけなんで」
ハルシオンさんの遠吠え「 」
ハルシオンさんの遠吠え「 」
フミカさんの独り言「はるまきが狼なのか、熱膨張が狼なのか」
ろーたんさん「メモとってないからしらんけどそんなことになってたんですね>GM」
夜の森さんの独り言「はるまき偽確定したな 両偽」
はるまきさん「おーデコポン狐かー助かった−」
熱膨張さんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
ゲームマスター「はるまきさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/06/02 01:29:41)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フミカさん0 票投票先 → はるまきさん
ハルシオンさん0 票投票先 → はるまきさん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → はるまきさん
熱膨張さん1 票投票先 → はるまきさん
夜の森さん0 票投票先 → はるまきさん
まらばさん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん6 票投票先 → 熱膨張さん
ゲームマスター「いや、はるまき視点で狩人がいないのに死体無し出た→狐生存→まらば銃殺無しです」
ろーたんさん「え、対抗狼として狐候補がどこかを確実視させる吊りじゃ?>急須吊り」
フミカさん「吊りは、占いどっちでもいい」
ハルシオンさん「指定:はるまき」
ゲームマスター「素麺だけが唯一両偽終えてない感じですか」
ろーたんさん「でぽこんとかいう攻めるグレランしてる村だし指定もせめていいとおもうよ」
圧殺する素麺さん「OK。熱膨張護衛しとく。潜伏狂人もいるだろうし、はるまき吊りでお願いね」
はるまきさん「もう熱膨張に投票するぞ」
夜の森さん「フミカの指示に合わせよう」
はるまきさん「まぁとりあえず、どっちか真とみるしかないんだから
決め打てよ」
熱膨張さん「一応銃殺の可能性もあるから、生きてたら対抗占いますね」
無数さん「LW想定ってなんだっけ?世界観がすごい」
ろーたんさん「リネカー吊りはいらんかったとおもう>共有」
圧殺する素麺さん「はるまき→熱膨張→夜か」
フミカさん圧殺する素麺は奇数維持
お前の真偽は後で考える
お前が偽なら狐噛みだから、死体無しが出たとしてもお前の真要素にはならない
はるまきさん「いや、俺が占えばいいのかな」
夜の森さん「圧殺する素麺は熱膨張護衛でもしておけばいいんじゃね」
まらばさん「両方偽もある」
ハルシオンさん「熱膨張吊って明日決め打ちじゃいかんのけ」
圧殺する素麺さん「両偽追う進行はしてないから、昨日の急須吊りで」
はるまきさん「占い吊りでいいだろうね」
ハルシオンさん「いや熱膨張なら吊っても仕事終わるだろ」
絶望病罪木さん「占いロラ出来る手順にはしたつもりです」
まらばさん「ハルシオンかまれろ」
ろーたんさん「でぽこんは」
圧殺する素麺さん「だから、はるまき吊り」
ハルシオンさん「今日は熱膨張吊る日でしかない」
熱膨張さん「両偽追うなら、5日目に舵切らないと無理でしょうね」
フミカさん急須を信じて、はるまき吊り
夜の森さん「はるまき→熱膨張と吊れば狼が勝手に引き分けにしてくれるだろうしね」
圧殺する素麺さん「はるまき、狐もある」
まらばさん「もういいかげん夜の森●吊ろう」
ゲームマスター「急須狐とすれば破綻じゃないですが、急須自主的に死んでますし実質破たん
最後の狐候補がまらばだったから」
フミカさん「占いに真がいない、可能性もある」
圧殺する素麺さん「はるまきさん→夜さん」
ハルシオンさん「熱膨張視点は狼は夜の森+圧殺
はるまき視点は圧殺+まらば+熱膨張」
ろーたんさん「へえ、破綻なのか」
夜の森さん「両偽か」
圧殺する素麺さん「両偽なかったら、夜とはるまきで終わるね」
フミカさんはるまき吊り
はるまきさん「もう占いに真がいると見て進行するしかなくなったわけだが」
夜の森さん「おはよう」
熱膨張さん占う仕事は終了ですかね
ゲームマスター「ほんじゃまはるまき破綻だね」
絶望病罪木さん「おつかれさまでした」
まらばさん「おはよう」
フミカさん「おはよう」
ハルシオンさん「俺噛めや」
圧殺する素麺さん「護衛:まらば」
はるまきさん「占いCO まらば●」
熱膨張さん「占CO フミカ○」
ろーたんさん「フミカとかいうのががんばってるなぁっておもったから
どうなってるのかみにきたが
明日破綻なん?」
7日目の朝となりました。(15/06/02 01:24:06)
絶望病罪木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望病罪木さんを狙います。 >>> はるまき <<<
リネカーさん「はるまきさんつっても夜の森さん吊からPPでは?」
ゲームマスター「ろーたんさん生き返った」
圧殺する素麺さんの独り言「両偽はみない」
コンプレッサーさん「暫定○吊り>占いロラ>確定○吊りが占い初日の勝ちパターンと思う」
夜の森さんの独り言「今日の指示出してまばら狐なら狼詰むわけだし」
ろーたんさん「対抗LW想定だろ>無数」
ゲームマスター「割といい1手だったように思います」
急須さん「あの時点で俺が狩人COした時点で熱膨張さんがほぼ破綻で吊り
そっから圧殺さん殺すルートの方がよかったなミスった」
ゲームマスター「真狼で見て更にはるまき視点で狐が確定生存しているのを考えればいいかな〜って
熱膨張が狼で急須が非狼なら噛むの遅すぎるし、狐があるならまらばのほう」
コンプレッサーさん「占い両偽考えるなら、暫定○吊りが割といい手」
はるまきさんの遠吠え「じゃあ●で」
無数さん「でも熱膨張の真は切れないみたいな?」
はるまきさんの遠吠え「あ、そうか。」
はるまきさんの遠吠え「もうでこぽん狐にかけてもいいけどね」
ハルシオンさんの遠吠え「●でも良さそう」
ハルシオンさんの遠吠え「どっちでもいいけど、○なら仕事終了しちゃうんだよね」
ハルシオンさんの遠吠え「ああまらば占いか・・・」
フミカさんの独り言「はるまきが真だったようだな」
圧殺する素麺さんの独り言「ああ、なるほどね」
ゲームマスター「急須ははるまき真の場合ほぼ狼だからじゃないですか」
はるまきさんの遠吠え「◆絶望病罪木さん 「熱膨張はフミカ占い
圧殺する素麺はまらば護衛
はるまきはまらば占い
吊りは急須」 」
無数さん「結果論にしか見えないけど」
コンプレッサーさん「急須吊りが一番むずかったところ」
急須さん「はるまきさん視点のグレーだからだよ」
はるまきさんの遠吠え「まらばさん○かな」
夜の森さんの独り言「そのため熱膨張吊りが最善」
無数さん「俺これが一番頭おかしいと思うんだけど、なにに沿ってどういう理由で急須吊ったん?」
急須さん「圧殺狐だと思ったから共有殺して組織しようとしたら大失敗した」
コンプレッサーさん「占い初日ならハルシオンは吊れる」
はるまきさんの遠吠え「どうしようかね」
夜の森さんの独り言「まばら狐ならまばら黒でいいと思うんだけど
両偽まで考慮しんとな」
無数さん「てかなんで急須吊れたん?」
ハルシオンさんの遠吠え「フミカ●○どうする」
はるまきさんの遠吠え「じゃあ共有噛むよ。」
ゲームマスター「まぁまぁ、実は明日はるまき破綻」
コンプレッサーさん「急須吊りはいいね。これで村勝ちも」
はるまきさんの遠吠え「どーすっかねぇ」
ハルシオンさんの遠吠え「共有かフミカ噛み」
まらばさんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
急須さん「妖狐死んどるやないかーい」
ゲームマスター「急須さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/02 01:19:24)
急須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フミカさん1 票投票先 → 急須さん
ハルシオンさん0 票投票先 → 急須さん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → 急須さん
熱膨張さん1 票投票先 → フミカさん
夜の森さん1 票投票先 → 急須さん
絶望病罪木さん0 票投票先 → 急須さん
まらばさん0 票投票先 → 夜の森さん
はるまきさん0 票投票先 → 急須さん
急須さん6 票投票先 → 熱膨張さん
無数さん「指示はいいけどそもそも吟味とか一切していないからダメだと思う」
まらばさん「●つれ」
フミカさん「◆絶望病罪木さん 「熱膨張はフミカ占い
圧殺する素麺はまらば護衛
はるまきはまらば占い
吊りは急須」
守れよ」
フミカさんしていなかったら、お前の真を切る
ゲームマスター「真狼前提ならわりといい指示だとおもいまふ!」
圧殺する素麺さん「Ok」
フミカさん圧殺する素麺はまらばを護衛しろ
圧殺する素麺さん「護衛指示とくにないなら護衛勝負するよ?」
急須さん「ほいよどうぞ」
はるまきさん「素麺さんが村だったとしても
ちょっと問題あるぞ。
まずは占いに真がいるかどうかを今日決め打たないと
人外なん残りだと思ってるの?」
絶望病罪木さん熱膨張はフミカ占い
圧殺する素麺はまらば護衛
はるまきはまらば占い
吊りは急須
まらばさん「二つ○のハルシオンが噛まれてもおかしくないけどな」
急須さん「それかはるまきさん視点のグレーの俺でもいいけど」
圧殺する素麺さん「いや、夜の森か」
フミカさん圧殺する素麺にまらばを護衛させて、はるまきにまらば占い
熱膨張さん「バランス吊りはできないので、共有さん決め打ってください」
夜の森さん「熱膨張に票入れておきます」
はるまきさん「どーでもいいが、共有はしっかり指揮とってほしい」
急須さん「熱膨張さん吊りでいいんじゃね」
無数さん「3残りで負けるのは本当にやめてほしいな」
ゲームマスター「フミカさんいい事言いますね」
ハルシオンさん「完全グレーがいない」
フミカさん対抗狩人がいないなら、圧殺する素麺にまらばを護衛させて、はるまきにまらば占い
圧殺する素麺さん「はるまき吊りしよう」
夜の森さん「せやな」
フミカさんはるまき視点は、確実に狐生存だ
はるまきさん「流石に●吊りか占い吊りかやってほしいんだけど。」
急須さん「それでいいよ
まらばさん噛み合わせ失敗以外ないと思うし、まらばさん護衛のはるまきさんがまらばさん占いがベスト」
フミカさん対抗狩人がいないなら、圧殺する素麺にまらばを護衛させて、はるまきにまらば占い
まらばさん「狩人真でいいで」
ハルシオンさん「流石に今日占い先で狐噛んだら●出すと思うよ」
はるまきさん「でこぽんしか狐死んだ位置ないからね。」
圧殺する素麺さん「正直、今日の噛みは狐噛みと思ってるよ」
フミカさん対抗狩人がいないなら、圧殺する素麺にまらばを護衛させて、はるまきにまらば占い
夜の森さん「村」
ハルシオンさん「出ないなら素麺真でいいかな
素麺真なら両偽狐噛みとかもありそうだけど」
まらばさん村人CO
コンプレッサーさん「確定○が死なないときには意地でも共有護衛が大事」
まらばさん「おはよう」
絶望病罪木さん対抗狩人いるならCOお願いします
はるまきさん「共有の方針が見えない。
吊りが4残ってるので今日こそ決めて欲しい」
夜の森さん「フミカ○ならまばらだろこれ」
急須さん「まらばさん噛み合わせ失敗したやつ」
ゲームマスター「ハルシオンか急須がCOして圧殺吊ってからのグレー噛みPPでいいんでは」
フミカさん村人は村人COしろ
フミカさん村人CO
夜の森さん「おはよう」
熱膨張さんお仕事完了と思いきやそうでもなかったですね
フミカさん「おはよう」
はるまきさん理由:共有指示
ハルシオンさん「狩人対抗いるなら即COどうぞ」
急須さん「おはよう」
圧殺する素麺さん「護衛:絶望病罪木
◆ハルシオンさん「圧殺真ならほぼ間違いなく熱膨張死んでるハズじゃない>圧殺」「圧殺真ならほぼ間違いなく熱膨張死んでるハズじゃない>圧殺」
>はるさめの信用勝負路線だから私も噛まれないし、熱膨張も噛まれないんだよね
だから、私が護衛指示無視したとしても絶対護衛の入らないコンプレッサーなんて噛んだんです。」
はるまきさん「占いCO フミカ○」
熱膨張さん「占CO まらば○」
6日目の朝となりました。(15/06/02 01:13:16)
絶望病罪木さんを狙います。 >>> はるまき <<<
フミカさんの独り言「はるまきが狼でも、俺を噛むだろう」
ビリギャルさん「っていうか、自分指定されるのは全然問題ないけど、その前にフミカ指定するべきちゃう? フミカは下界視点だと、色つけずに後半で完グレにて殺すべき場所じゃん」
はるまきさんの遠吠え「じゃあ130に共有噛み フミカ○」
フミカさんの独り言「はるまきが俺に●を出すなら、負ける要素はない」
急須さんの遠吠え「いいよ」
夜の森さんの独り言「これが一番納得がいくな」
ハルシオンさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
はるまきさんの遠吠え「フミカは○でいいですよね」
夜の森さんの独り言「熱膨張ー圧殺ーまらば 狐でぽこん、フミカ、コンプ 狂初日、フミカ」
フミカさんの独り言「はるまき視点、グレーに狼がいると言う主張は通らない」
はるまきさんの遠吠え「わかりました。共有噛みます」
ハルシオンさんの遠吠え「よっしゃいこうぜ
死体無し出てもそこまで酷いことにはならんし」
はるまきさんの遠吠え「圧殺狐読み共有噛みか。いきますかね」
急須さんの遠吠え「噛んでみていいよ」
ハルシオンさんの遠吠え「今日共有噛めたら圧殺指定できそうだし 俺が」
ビリギャルさん「圧殺も、夜の森も、それぞれがそこまで発言が白くなかったから、囲いありの真狼の信頼だと思っていたら、確定白が(笑)」
ゲームマスター「飽和回避するなら素麺噛むのが楽な気しますけどね、その後好きなとこ噛めるし」
絶望病罪木さんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
無数さん「真狼路線ってのはただの願望だけどね。霊をあっさりいつも抜かせているのがその1つの要素」
ハルシオンさんの遠吠え「じゃ共有噛む?露骨だけど」
ビリギャルさん「わろたwww」
急須さんの遠吠え「これ圧殺狐だな」
はるまきさんの遠吠え「狐死亡位置がでこぽんしかない」
ハルシオンさんの遠吠え「狐候補:まらば・夜の森・熱膨張・フミカ
この中から削る これは絶対 共有噛んで死体無し増やすのもあり」
夜の森さんの独り言「やべーログとんのわすれた」
はるまきさんの遠吠え「建前上3残りの可能性があるのであした僕は素麺さん吊りを押さないといけない」
フミカさんの独り言「◆圧殺する素麺
「はるまき狂人でこの噛みするのかな」
◆圧殺する素麺
「はるまき狼?」」
ゲームマスター「ビリギャルさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/02 01:08:44)
ビリギャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フミカさん1 票投票先 → はるまきさん
ハルシオンさん0 票投票先 → ビリギャルさん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → ビリギャルさん
熱膨張さん0 票投票先 → まらばさん
夜の森さん0 票投票先 → ビリギャルさん
ビリギャルさん7 票投票先 → フミカさん
絶望病罪木さん0 票投票先 → ビリギャルさん
まらばさん1 票投票先 → ビリギャルさん
はるまきさん1 票投票先 → ビリギャルさん
急須さん0 票投票先 → ビリギャルさん
ゲームマスター「共有の進行は占い真狼前提ですけど、噛みが真狼ぽいので間違いじゃない」
ビリギャルさん「ばいばい〜〜〜」
はるまきさん「フミカ占いね」
はるまきさん「了解」
ハルシオンさん「圧殺真ならほぼ間違いなく熱膨張死んでるハズじゃない>圧殺」
絶望病罪木さんはるまきさんはフミカさん占いお願いします
熱膨張さんはまらば占いお願いします
夜の森さん「両占いの占い先決めた方がいいと思うぞ」
まらばさん「よるのもり捏造はやめよ」
圧殺する素麺さん「占い護衛したいんだけど」
ビリギャルさん「噛みは真狼の信頼勝負っぽいし、そこまで謎ではありません〜〜〜
呪殺出て、潜伏狂入りの詰みは回避した方がいいので、共有は、夜の間に、占いロラするか、完グレ削って決め打つか、考えてくださいね〜〜〜」
無数さん「わからんけど別に占い初日が見えたところで狼は痛くもかゆくもないし
ふつうにはるまきが麺狐だったっていうだけじゃないんかな」
ハルシオンさん「俺護衛とかいらんよ」
コンプレッサーさん「狼は狩人から狂人噛みとかもあったかも」
はるまきさん「まぁ共有には従うけどさ」
フミカさん「◆コンプレッサー
「急須が熱膨張に突っかかってるので、占いに真がいて狼が囲うなら今日が
タイミングなのでポチポチパンダ吊りましょう」
少なくとも、占い師を狙った噛みではない」
絶望病罪木さん圧殺する素麺さん護衛は共有でお願いします
狩人他に居ればハルシオンさん護衛お願いします
夜の森さん「まらば吊っとけ」
ゲームマスター「噛みからすると狼1吊れたっぽいですしね」
はるまきさん「まて、村の方針くらい決めようぜ」
急須さん「夜の森さんとか吊らなくていいだろ」
ハルシオンさん「信用勝負にしても噛み先対応の為にグレー噛みだから
呪殺GJは相当ないよね。噛みと占いが被っただけが一番ありえるけど
実際都合いいよなぁ〜って」
ビリギャルさんCO無しですよ〜〜〜〜
ビリギャルさんCO無し
圧殺する素麺さん「噛みがなぞすぎるんだよな」
はるまきさん占い初日と決め打つなら今日から占いつり。
占いに真がいると思うならパンダつり
急須さん「圧殺さんが狩人COする意味だけ考えてた(○2残っててCoしたら破綻の可能性がでるから)けど
発言からそういうことまで考えずCOしたのはありそうだし、初日狼吊ったんだろうなぁと」
絶望病罪木さん指定します ギリギャルさんCOお願いします
コンプレッサーさん「狐が死んでるのがつらい」
ゲームマスター「まーそんな感じに思いますけど
11人夜時点で狼視点狐候補6でどうしたかったのかな〜ってのだけ」
ビリギャルさん「ハルシオンが噛まれれば、それはそれで情報にもなりますので〜〜〜」
フミカさん狼のでぽこんが何故、誘導した俺ではなく、お前に投票していったと思う?
それはでぽこんが自分が吊られると分かった上で、お前を白くする為に投票したんだろ
夜の森さん「コンプレッサー狐で死んだとおもうぞ」
ビリギャルさん「もし全偽を追う雰囲気もあるとしたら、狩人はハルシオンは護衛せずに、むしろ噛ませていいんだよ〜〜〜」
はるまきさん「ない。で、どうする?」
ハルシオンさん「だから、圧殺が狼なら狩人探しか信用勝負の噛みになるよね。」
夜の森さん「ないよ」
圧殺する素麺さん「はるまき狂人でこの噛みするのかな」
はるまきさん「まぁCOきくのは当然だよね」
ハルシオンさん「これさ、圧殺が狼だとして占い噛むわけないでしょ」
ビリギャルさん「COだけ募る方針は良い進行ですよ〜〜〜」
無数さん「こんなもん麺噛んで熱噛んでりゃ狼大体勝てそうだし飽和回避にもなりそうなんだけど」
まらばさん「狐はどこいきました」
超重力さん「おつぷれっさー」
ビリギャルさんフミカの言うことは聞かなくていいよ〜〜〜 共有の指定でいいんだよ〜〜〜
絶望病罪木さん夜の森さんCOだけお願いします
コンプレッサーさん「おーはるしおんパターンだ」
フミカさん「◆夜の森さん 「はるまきさん 0 票 投票先 → 夜の森さん 」」
はるまきさん今日は占いが初日かどうか決める日です。
残り4吊りなので最悪3w1fでも吊りきれる
共有は決めてください
夜の森さん「はるまきさん 0 票 投票先 → 夜の森さん 」
まらばさん「おはよう」
コンプレッサーさん「死んだ。」
フミカさん夜の森吊り
ビリギャルさん「この噛み筋の時点で、占い真狂の線はほぼ切っていいし、真狼、薄い線で全偽なんだよ〜〜〜」
夜の森さん「はるまき真じゃねーか!」
フミカさん「おはよう」
ハルシオンさん「んな熱膨張視点狼わかりきってるところ占わなくても・・・」
圧殺する素麺さん「はるまき狼?」
夜の森さん「村狐でみていたところが死んだ」
はるまきさん理由:占い初日を考慮するという点がいい。
共有より頼りになりそう。
いまや、こういう人が村ならいい。
熱膨張さん◆夜の森「これは面白い 投票先を占い」
と露骨なすりよりを見せながら、
◆夜の森「じゃあフミカは今日の白に黒被せと狩COはどうみている」
とグレーをたたく姿勢はまごうことなき村ですね。 ・・・あれ?
圧殺とはいったい・・・うごごごご
ビリギャルさん「おはよう〜〜〜 完グレ噛みなんだよ〜〜〜」
ゲームマスター「コンプレッサーさんお疲れ様でした」
急須さん「おはよう」
熱膨張さん「占CO 夜の森●」
はるまきさん「占いCO コンプレッサー○」
5日目の朝となりました。(15/06/02 01:02:14)
コンプレッサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンプレッサーさんを狙います。 >>> はるまき <<<
ゲームマスター「この展開の3日目の時点で共有噛み切りだけはやばいと思いますけどね〜」
ビリギャルさんの独り言「漢字忘れた」
ビリギャルさんの独り言「種田山頭火」
ビリギャルさんの独り言「咳をしても、独り。」
ビリギャルさんの独り言「タバコ吸うと咳が出る。」
夜の森さんの独り言「はるまき視点の狼はビリギャル、フミカ、まらばの3人の中なんじゃねーのかな」
無数さん「ちょっとなんか良くわからないおしゃれがしたいんでしょうさ」
超重力さん「狼何でもできるなこれ 楽しそう」
フミカさんの独り言「今日の発言で、熱膨張視点、夜の森が狼である事に疑いはない」
はるまきさんの遠吠え「明日対抗吊ります?一応狐ケアで」
圧殺する素麺さんの独り言「占い護衛のほうがよかったんじゃね?」
絶望病罪木さんの会話「でこぽん リネカーのどちらかで吊れていますか?」
ゲームマスター「ハルシオン護衛はちょっとよくわかんないですね」
絶望病罪木さんの会話「なんで今吼え稼ぎしたんでしょうか」
急須さんの遠吠え「本来なら俺かハルシオンさんが噛まれるべき場面なのだが
いかんせん噛めないのがな」
ハルシオンさんの遠吠え「共有噛んでも俺は多分指揮取れない
コンプレいこか」
はるまきさんの遠吠え「じゃあコンプレッサーかみ合わせで」
夜の森さんの独り言「熱膨張ー圧殺ー」
はるまきさんの遠吠え「まじすか」
フミカさんの独り言「はるまきが狼であれば、ここまではるまき偽と言った俺は吊らせるか、噛み殺す」
はるまきさんの遠吠え「なんか狩人噛み
共有噛みからハルシオンさんが指揮とるのが一番勝てる気がするなぁ」
急須さんの遠吠え「コンプレッサー噛み」
無数さん「いつになったら霊能護衛出来るんだか」
ハルシオンさんの遠吠え「急須はどこがいいと思う?」
絶望病罪木さんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
ゲームマスター「ハルシオンさんはでぽこん狐を決め打ってる感じかな」
ハルシオンさんの遠吠え「まらばあたりで噛み合わせでもいいよ」
はるまきさんの遠吠え「共有噛みか。」
ハルシオンさんの遠吠え「狩人噛むなら、両偽覚悟で狩→狂噛みがオススメ」
絶望病罪木さんの会話「信用勝ってるなら護衛なくても占い噛む必要はないですよね」
急須さんの遠吠え「すげー場所が指定されていった
潜伏はまだ考慮した方がいい」
フミカさんの独り言「俺が生きていれば、はるまき真も考えてやろう」
ハルシオンさんの遠吠え「素麺狐で見るなら共有噛みも面白い」
超重力さん「お疲れ様でした」
はるまきさんの遠吠え「どうしますかねえ。」
ゲームマスター「あってますw」
無数さん「あたってんのか、おつかれさま」
ゲームマスター「無数さんお疲れ様でした」
無数さん「占い初日じゃないのこれ」
4日目の夜となりました。(15/06/02 00:57:13)
無数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フミカさん0 票投票先 → はるまきさん
ハルシオンさん0 票投票先 → 無数さん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → 無数さん
熱膨張さん0 票投票先 → 夜の森さん
コンプレッサーさん0 票投票先 → 無数さん
夜の森さん1 票投票先 → 無数さん
ビリギャルさん0 票投票先 → 無数さん
無数さん9 票投票先 → 絶望病罪木さん
絶望病罪木さん1 票投票先 → 無数さん
まらばさん0 票投票先 → 無数さん
はるまきさん1 票投票先 → 無数さん
急須さん0 票投票先 → 無数さん
超重力さん「はるまきが偽っぽいのは昨夜相方にチラッと話したけどどうかな
熱膨張真に行っちゃうだけかもなぁ…」
超重力さん「◆絶望病罪木さん 「超重力さんの遺言は圧殺する素麺さん吊りでしたがパンダなので放置します」
私に押し付けないでぇ!言い出したの相方じゃないですか!同意はしたけど!(涙声)」
無数さん「フミカは言っていることは変でも多分勘違い系の何かでしょ
はるまきは真の要素ない」
ビリギャルさん私は無視して
熱膨張さん「占い先は私が決めます。」
まらばさん「指定あるのか」
ハルシオンさん「コンプレ占ったら?>熱膨張」
絶望病罪木さん圧殺する素麺さんは共有護衛お願いします
ほかに狩人いればはるまきさん護衛お願いします
ビリギャルさん「露出→共有 潜伏→ハルシオン」
圧殺する素麺さん「占い護衛しとくで」
無数さん「どうせコンプレッサーくらいしかグレーにはいないね」
コンプレッサーさん「おお共有と意見があった」
夜の森さん「じゃあフミカは今日の白に黒被せと狩COはどうみている」
コンプレッサーさん「無数さんあたりがおすすめ」
ビリギャルさん「ちなみに潜伏狂恐れるなら、フミカ要注意だし、最終日になれば、挨拶早い位置は潜伏狂の可能勢は薄目なんだよぉ〜〜〜」
ゲームマスター「最強の村が死んだー」
コンプレッサーさん「狩人が潜ってる可能性考えると指定がベターですね」
まらばさん「今日は霊能の投票先→ コンプレッサーか 共有の投票先→ フミカを吊りたい」
圧殺する素麺さん共有はさっさと護衛指示
無数さん「ないよ。おやすみ」
超重力さん「もう熱膨張真ってことにしてけばええもんな(遠い目)」
はるまきさんいや、素麺狼決め打ちなのはわかったから。
で、今日はどうすんの?共有
絶望病罪木さん指定します 無数さんCOお願いします
フミカさん◆夜の森さん 「だが 熱膨張ー圧殺 で「どうせ予告しているから呪殺対応できないから共有噛んだ」ともとれる」
お前は、信用勝負で騙りをやっていたとして、呪殺対応出来ないところに予告するのか?
ハルシオンさん「即吊りだけはない
対抗いるなら、個人的にはCOしてほしいくらいだけど
まぁ指定が無難かな」
絶望病罪木さん超重力さんの遺言は圧殺する素麺さん吊りでしたがパンダなので放置します
急須さん「はるまきさん視点の飼いにして熱膨張さん吊っていいレベルだよ」
コンプレッサーさん「じゃグレ吊りでいいんでないでしょうか」
ビリギャルさんパンダが狩人COしましたよ〜〜〜 真狼の信頼っぽいんで、共有と確定白を護衛させていいんだよ〜〜〜 潜伏に護衛指示も出させるのもいいかも〜〜〜
圧殺する素麺さん「真に占われて偽に●出されるくそ狩人なんで申し訳ないです」
はるまきさん「とりあえず、今日の吊りをどうするかくらいは言ってよ。
罪木さん」
絶望病罪木さん◆圧殺する素麺
「ここで霊能噛むのって凄い信用勝負くさいのよね」
信用勝負指摘は占い真狼であることを指しています
◆圧殺する素麺
「投票先占いって予告のつもりだったんじゃないの?」
両占いの占い先を庇っています
◆圧殺する素麺
「ああそうかー、じゃあ、占い真狼路線かな>フミカ」
発言の順序がおかしいです
ビリギャルさん「パンダが狩人COしましたよ〜〜〜 真狼の信頼っぽいんで、共有と確定白を護衛させていいんだよ〜〜〜 潜伏に護衛指示も出させるのもいいかも〜〜〜」
無数さん「ちゃんと狼は狼じゃないなら噛めよ」
ゲームマスター「もう狩人噛んで狂人噛めば完璧じゃね・・・」
夜の森さん「だが 熱膨張ー圧殺 で「どうせ予告しているから呪殺対応できないから共有噛んだ」ともとれる」
急須さん「これもうグレーに狼いないやつだ」
超重力さん「GM村立てありがとう 同村のみなさんありがとう
眠くなったら消滅すると思います」
フミカさん「まあ、噛まれてもいいや」
はるまきさん「共有しっかりしてくれ」
圧殺する素麺さん【2日目】 護衛:ハルシオン 死体:ろーたんさん
占いと霊能とお弁当箱の実質4択護衛なんですね・・
正直どこ噛まれてもおかしくないし、全く、検討もつかないので
こっち護衛。
【3日目】 護衛:はるまき 死体:
すまん。霊能のほうだったか。
占い真狼だと思うんだけどなあ・・でも万が一を考えて占い護衛しておく
フミカさん「糞が」
ハルシオンさん「マジで」
圧殺する素麺さんOK 狩人COね
ビリギャルさん「お洒落に毛染めしようよ♪」
フミカさんはるまき吊れ
コンプレッサーさん「急須が熱膨張に突っかかってるので、占いに真がいて狼が囲うなら今日が
タイミングなのでポチポチパンダ吊りましょう」
ビリギャルさん「◆無数さん 「了解じゃねーよハゲ」

ハゲとかださいよ〜〜〜」
ゲームマスター「はるまきがほぼ偽COしてるのか、それで飽和回避かな」
夜の森さん「偽決め打ちまでとはいかんが信用は下がる」
はるまきさん「偽を決め打つ前に占いに真がいるかどうかを決め打てよ」
絶望病罪木さん共有で話し合った結果圧殺する素麺さんは狼なんじゃないかって結論がでました
無数さん「おめー吊るからCOしろや」
ビリギャルさん「熱膨張の印象がそこまでよくないし、昨日のが囲いの白がなければ、囲いと真占いヒットもありえる話なんだよ〜〜〜 ただ、現段階では、ロジック上の進行をすればいいんだよぉ〜〜〜」
まらばさん「対抗の投票先占なうはるまきはダメ」
無数さん「了解じゃねーよハゲ」
はるまきさん「あと5吊りだし
明日にはとりあえず、村視点で占い初日かどうか決め打ったほうがいいよ
共有に言ってんだよ」
超重力さん「お疲れ様でした」
フミカさんはるまき偽決め打ち
圧殺する素麺さん「パンダ放置了解」
ハルシオンさん「単純に熱膨張真で見てるから吊りたくない>無数」
コンプレッサーさん「同時パンダなら真狼ぽいので吊りでいいと思います」
フミカさん熱膨張さん 0 票 投票先 → 圧殺する素麺さん
フミカさん熱膨張さん 0 票 投票先 → 圧殺する素麺さん
急須さん「1吊れてそうな噛み」
夜の森さん「ほー」
無数さん「放置して決め打ち一日早めるの?」
ビリギャルさん「パンダ放置でいいと思うよ〜〜〜 」
フミカさん熱膨張さん 0 票 投票先 → 圧殺する素麺さん
超重力さん「プオオオンwwwwwwwwwwハルシオン囲いwwwwwwwwwww」
コンプレッサーさん「おはよー」
まらばさん「おはよう」
夜の森さん「昨日の急須囲い撤回します
今日騙りの黒打ちか囲いきます」
はるまきさん理由:なんか発言が潜伏臭いんです
ゲームマスター「超重力さんお疲れ様でした」
無数さん「あのさあ...」
フミカさん「おはよう」
ハルシオンさん「パンダ放置」
熱膨張さん◆圧殺する素麺「それな、でこぽん狼の確証ない
視点が透けそうで透けない発言、村目ですね
占い結果は当然の結果ですね
急須さん「おはよう」
ビリギャルさん熱膨張は昨日は結果張り以外は発言していないみたいだけど、真占いなら、ちゃんとグレを見て発言して欲しいと思うんだよ〜〜〜
圧殺する素麺さん「おはよう」
熱膨張さん「占CO 圧殺する素麺○」
はるまきさん「占いCO 圧殺する素麺●」
4日目の朝となりました。(15/06/02 00:50:08)
超重力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超重力さんを狙います。 >>> はるまき <<<
絶望病罪木さんの会話「発言の順序がおかしいです」
絶望病罪木さんの会話「◆圧殺する素麺
「ここで霊能噛むのって凄い信用勝負くさいのよね」
◆圧殺する素麺
「ああそうかー、じゃあ、占い真狼路線かな>フミカ」」
超重力さんの会話「よろしく。」
絶望病罪木さんの会話「残すと面倒そうなので指定いれます」
超重力さんの会話「把握」
無数さんの独り言「フミカがイマイチなんだよなーこいつ」
夜の森さんの独り言「真狂ならどっちか噛まれるか」
絶望病罪木さんの会話「圧殺する素麺」
無数さんの独り言「発言見ていないのが多いから自然と無反応な村になるなー」
ゲームマスター「ここで共有噛んでる場合かなぁとちょっと思いますが
無難に夜の森を噛んでおいた方が」
夜の森さんの独り言「今日囲ってない明日囲いか黒打ちがくる」
フミカさんの独り言「霊能噛みは色隠しでしかなく、今日にでも占い師を噛むのではないか」
はるまきさんの遠吠え「フミカとコンプレッサーも除外」
無数さんの独り言「確定3人いるなかでワンチャン狙うのって結構ありだと思うけど」
超重力さんの会話「明日はグレランかな
今日のは予告先占いを確定させたかったってのもある
明日銃殺が出てなかったらお腹痛い。」
無数さんの独り言「とりあえず確定○占いする気ないんかなー?」
急須さんの遠吠え「圧殺する素麺か無数が潜伏占いの可能性ある」
はるまきさんの遠吠え「じゃあ共有噛み。無数さん以外に●」
フミカさんの独り言「どちらも信用勝負に慣れていないし、する気もないように見える」
ハルシオンさんの遠吠え「真いる可能性十分あるから狐囲いはあんまり気にしなくてもイイ」
無数さんの独り言「熱の方が印象はよくなるが」
はるまきさんの遠吠え「●はどこでもいいんですかね?」
急須さんの遠吠え「コンプレッサーは狩人ありそうだけど、占いはないよ」
ハルシオンさんの遠吠え「共有噛み●でもいいよ
無数●はちょっと怖いな」
はるまきさんの遠吠え「できれば狐囲いたくないんで噛みあわせたいんですが。
急須○でもいいですけど」
はるまきさんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
急須さんの遠吠え「共有噛んで黒出し」
ハルシオンさんの遠吠え「グレー噛むなら素直にコンプレで
無数は強いし従っとこう」
はるまきさんの遠吠え「とりあえず、狩人候補噛んで
共有噛んでハルシオンさんに対抗吊ってもらいますか?」
超重力さんの会話「◆はるまき
「共有は占い初日を考慮するなら
4吊り残ってる日までに決めないとね」
これおかしいんだよなぁ…」
無数さんの独り言「コンプレッサー」
絶望病罪木さんの会話「真あるならはるまきさんの方かな
急須さん囲われたかもしれません」
リネカーさん「お疲れ様」
はるまきさんの遠吠え「指定進行は言っちゃいました石ね」
急須さんの遠吠え「これ両偽で狼が死ぬやつだ」
はるまきさんの遠吠え「どーしますかね。でこぽんしか狐死んだ位置ない」
ゲームマスター「リネカーさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/02 00:45:03)
リネカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フミカさん0 票投票先 → リネカーさん
ハルシオンさん0 票投票先 → リネカーさん
圧殺する素麺さん1 票投票先 → リネカーさん
超重力さん0 票投票先 → リネカーさん
熱膨張さん0 票投票先 → 圧殺する素麺さん
コンプレッサーさん0 票投票先 → リネカーさん
夜の森さん0 票投票先 → リネカーさん
リネカーさん12 票投票先 → まらばさん
ビリギャルさん0 票投票先 → リネカーさん
無数さん0 票投票先 → リネカーさん
絶望病罪木さん0 票投票先 → リネカーさん
まらばさん1 票投票先 → リネカーさん
はるまきさん0 票投票先 → リネカーさん
急須さん0 票投票先 → リネカーさん
ゲームマスター「はるまきやべーなこれw」
超重力さん指定そのまま。
占いは朝1狙うこと。
フミカさん「GJが怖いという思考を持っていて、ハルシオンを噛まなかったなら圧殺する素麺は狼ではないのだろうがな」
ビリギャルさん「慶*大学に頑張って合格するんだよぉ〜〜〜」
圧殺する素麺さん「ああそうかー、じゃあ、占い真狼路線かな>フミカ」
はるまきさん「共有は占い初日を考慮するなら
4吊り残ってる日までに決めないとね」
急須さん「タイピング遅すぎてやべーなこれ」
ビリギャルさん「信用勝負なら早い段階、呪殺対応が出来ない早期に共有やら白やら噛む可能性もあるし、まあ、どっちもどっちなんだよぉぉ〜〜〜」
急須さん「リネカーさんの発言の中身対する票が少なかったぐらいか気になるグレー
他そんなに狼くさいと思う場所がない」
コンプレッサーさん「普通は占い護衛じゃね?>無数」
超重力さん「1分でCOできない役なんぞ要るか!!(暴論)」
まらばさん「囲った」
はるまきさん「つかこれからどう進行していくの?」
リネカーさん「村人CO」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
フミカさん「GJが怖いだけなら、霊能噛む意味がねーから」
超重力さん指定:リネカー
リネカーさん「いそいで〇かまないとおもいます」
夜の森さん「俺とでぽこんの身内切りなら霊噛む必要なくないですか?」
フミカさん「◆圧殺する素麺さん 「霊能噛んだのも占いGJが怖かっただけではと思うよ」」
ろーたんさん「わたしもこの村人達じゃ急須の○の違和感にすら届かないとおもうので
さようなら」
リネカーさん「信用勝負ならかみは明日ぐれーじゃないですか?」
ビリギャルさん「初日に囲いはないんだから、二日目の白が囲いの可能性はやや高い、だからこそ噛み時間遅くて完グレ噛みやら、ハルシオン噛みだったとすると、真狼だって思うんだよ〜〜〜」
圧殺する素麺さん「霊能噛んだのも占いGJが怖かっただけではと思うよ」
はるまきさん「残り1分て遅いよ。
COあったら間に合わない」
無数さん「ろーたん抜かせている時点でザルか狩人存在していないから。なのになにを保護するんだ?お前らは」
ハルシオンさん「非役狙うならまらばとかでいいよ」
コンプレッサーさん「明日ハルシオンさんが噛まれるなら普通に信用勝負論戦ででぽこんは○って感じかな」
夜の森さん「ちなはるまきの森白で若干はるまきがよくなったとおもいました」
フミカさん「急須への身内はないが、夜の森への身内はある」
まらばさん「初日は狩人探す気持ちなかったか」
ろーたんさん「初日に狼位置(囲いなし前提で)で、この投票の役もち狙い感で
大体ほぼくっきり分かれてましたし」
ビリギャルさん「狩狐保護するべきだから、指定でいいんだよぉぉ〜〜〜」
コンプレッサーさん「でこぽんさんは2−1なのにやや楽観しすぎな気はしました>リネカーさん」
超重力さん「残り1minで指定」
無数さん「あとコンプレッサーもなにか持っているだろうね」
ビリギャルさん「これで明日の噛み先がハルシオンで、噛み時間遅めだったら、占い真狼だってビリギャルちゃんは推測できるんだよぉ〜〜〜」
夜の森さん「僕視点囲っていないので2w生存なら急須囲いもありえーる」
リネカーさん「〇噛み序盤てあんまりまさそう」
圧殺する素麺さん「それな、でこぽん狼の確証ない」
超重力さん「指定すっか」
ハルシオンさん「なんか色々保留したがってたから狩人ではないかな程度>リネカー」
ゲームマスター「無数の突っかかり方好きw」
ビリギャルさん「でも両方ともの占いの理由が微妙っていうか、夜の森も急須もそこまで白い位置ではないんだよぉ〜〜〜」
コンプレッサーさん「これは明日ハルシオンさんが噛まれなければ恐怖の占い初日もありえるパターン」
絶望病罪木さん「予告投票といえば聞こえはいいけど囲いにもみえるね」
はるまきさん「で、共有さん今日はどうすんの?グレラン?指定?」
フミカさん「投票と占い結果から、占いは真狼が確定したな」
圧殺する素麺さん「投票先占いって予告のつもりだったんじゃないの?」
無数さん「回避に入ったお前はなんの役職持っているの?>急須」
リネカーさん「でこぽんさんそんなに狼ぽっかたのですか?」
でぽこんさん「普通にこれ三残り勝ちする未来見えたんで寝てきますー
みなさんありがとうございましたー」
ろーたんさん「急須が黒いからいけるんじゃない?」
はるまきさん「でこぽんは俺センサーではどっちかっつーと狐っぽかったが」
ゲームマスター「ろーたんさんなんですぐ死んでしまうん・・・」
ビリギャルさん「2−1の霊能について、霊能偽を声高に叫ぶ人がいるのは気になるっていうか、護衛ぶらしに見えないこともないんだよぉ〜〜〜 占いが真狼の可能性がやや高まったんだよぉ〜〜〜」
コンプレッサーさん「楽観的なところが吊られて霊能噛まれ。明日の噛み重要だね」
ハルシオンさん「ただ霊噛むならでこぽんで釣れてたとしても真狼よりだけど」
夜の森さん「これは面白い 投票先を占い」
まらばさん「霊噛み、占い真狼濃厚」
急須さん「熱膨張さん 0 票 投票先 → 急須さん
こいつ村目と思うのに投票してる時点で真がない」
ハルシオンさん「でこぽんで吊れた可能性は割とある」
ろーたんさん「いいとこしんだね>でこぽん
狩人ぽいとこしんだとおもったのに」
ゲームマスター「渾身のグレ噛み連打かな〜」
無数さん「はるまきは発言見ていないし予測もできていない。完全に終わり」
はるまきさん「霊逝ったか。」
圧殺する素麺さん「ここで霊能噛むのって凄い信用勝負くさいのよね」
フミカさんはるまき、熱膨張、どちらも信用勝負をする為に騙っていない
霊能が噛まれるなら、でぽこん狼
ビリギャルさん「でも霊能噛まれてるんだよぉおお〜〜〜」
絶望病罪木さん「おはよ」
コンプレッサーさん「おはよー」
ゲームマスター「狂人強すぎわろたんご」
はるまきさん理由:一人だけ占い真偽考えてて
なんか見どころありそうなので
ビリギャルさん「おはようなんだよぉ〜〜〜
霊能判定が白だったとすると、フミカ吊りたい気分にもなるんだけど、狩狂狐位置の気もするから、敢えてグレのまま放置でもいいんだよぉ〜〜〜」
無数さん「どっちも信じられない。終わり」
夜の森さん「おはよう」
超重力さん「霊逝ったあああああ」
急須さん「おはよう」
ろーたんさん「おお・・これはこれは」
熱膨張さん◆急須「霊軸ってそもそもが狼知ってる狼の方が・・・
占いの発言に突っ込みをいれる姿勢、村目ですね
圧殺村なので、当然役職をハズして占います
まらばさん「おはよう」
フミカさん「おはよう」
リネカーさん「おはようございます」
圧殺する素麺さん「おはよう」
ゲームマスター「ろーたんさんお疲れ様でした」
はるまきさん「占いCO 夜の森○」
熱膨張さん「占CO 急須○」
3日目の朝となりました。(15/06/02 00:38:29)
ろーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーたんさんを狙います。 >>> はるまき <<<
ろーたんさんの独り言「今日しんだまである」
ろーたんさんの独り言「意外と狩人候補いねえぞ」
無数さんの独り言「占い候補はある程度自由な投票をしているなあ」
でぽこんさん「なんか初手誘導から吊られるならまだ初日先生に銃殺されたかったなあ」
超重力さんの会話「無数把握」
ろーたんさんの独り言「霊能CO
霊・除霊に対するお悩み・ご相談。死体の結果等ありとあらゆるものを承ります」
ろーたんさんの独り言「3/占/◎/占x/4
狩狐/狼+1/狼+2/共/-2
共/x/狼+1/?
村/霊」
絶望病罪木さんの会話「リネカーさんと無数さん見てます」
絶望病罪木さんの会話「悪くないところ吊れましたね」
夜の森さんの独り言「狩目で噛まれて死亡狙いです」
超重力さんの会話「ここと昨日あいさつ早かったところでもう1潜伏かな…」
圧殺する素麺さんの独り言「変態護衛かなあ」
はるまきさんの遠吠え「100霊噛み
夜の森○」
ハルシオンさんの遠吠え「無数は何か持ってるね多分
あとは個人的には素麺も気になったかな」
はるまきさんの遠吠え「わかりました組織票無しで」
フミカさんの独り言「はるまき、熱膨張、どちらも信用勝負をする為に騙っていない
霊能が噛まれるなら、でぽこん狼」
はるまきさんの遠吠え「コンプレッサーとフミカはSGですか?」
急須さんの遠吠え「投票先は適当でいい 指定するだろどうせ
組織はバレたときがやばいからシないほうがいいよ 俺が死ぬなら死ぬで俺が下手だったっちゅーこと」
でぽこんさん「うん、フミカは吊り位置じゃないと思う」
ゲームマスター「こんなんどうやって村勝つねん・・・」
無数さんの独り言「コンプレッサーも微妙」
はるまきさんの遠吠え「じゃあ霊噛みで」
急須さんの遠吠え「u俺はコンプレッサー、無数辺りが役かなとは思った」
超重力さんの会話「まーわかんないけど
とりあえずリネカー、フミカをマークしてます」
ハルシオンさんの遠吠え「まぁ霊噛みでいいかな正直」
はるまきさんの遠吠え「あしたのグレランは無数さん投票でいいすか?」
ハルシオンさんの遠吠え「噛み合わせはしなくていい
適当に○で」
超重力さんの会話「悪くないとこ逝ったと思う」
無数さんの独り言「急須は回避に入ったから多分なにかCOありそうだな」
フミカさんの独り言「コンプレッサーさん 1 票 投票先 → でぽこんさん
夜の森さん 2 票 投票先 → でぽこんさん
急須さん 2 票 投票先 → でぽこんさん

でこぽんが白なら、こいつらに狼がいる」
急須さんの遠吠え「霊とかから噛むのがいいと思うけど」
はるまきさんの遠吠え「まらばさんが占いか狩ありそう」
ゲームマスター「素麺3→0
急須2→2
でぽこん2→5
まらば2→1
コンプレッサー1→1
フミカ1→3
リネカー1→2

フミカ3来るのわからん」
ハルシオンさんを護衛します。 >>> 圧殺する素麺 <<<
フミカさんの独り言「ビリギャルさん 0 票 投票先 → フミカさん
まらばさん 1 票 投票先 → フミカさん

でぽこんが狼なら、こいつらのどっちかが狼」
無数さんの独り言「夜の森が一番注目どころかな」
はるまきさんの遠吠え「どうしますかね」
でぽこんさん「ひっどいなー僕悪い狐さんじゃないのにー」
ゲームマスター「でぽこんさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「全然当たってないのでもうやめます」
急須さんの遠吠え「噛み合わせすると両偽透けるよ」
はるまきさんの遠吠え
対抗狐かもしれないんで、
適当にグレーかみ合わせでいいすか?」
2日目の夜となりました。(15/06/02 00:33:27)
でぽこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フミカさん3 票投票先 → でぽこんさん
ハルシオンさん0 票投票先 → 無数さん
圧殺する素麺さん0 票投票先 → リネカーさん
超重力さん0 票投票先 → フミカさん
熱膨張さん0 票投票先 → 急須さん
でぽこんさん4 票投票先 → 夜の森さん
コンプレッサーさん1 票投票先 → でぽこんさん
夜の森さん2 票投票先 → でぽこんさん
リネカーさん2 票投票先 → まらばさん
ビリギャルさん0 票投票先 → フミカさん
無数さん1 票投票先 → 急須さん
ろーたんさん0 票投票先 → コンプレッサーさん
絶望病罪木さん0 票投票先 → リネカーさん
まらばさん1 票投票先 → フミカさん
はるまきさん0 票投票先 → 夜の森さん
急須さん2 票投票先 → でぽこんさん
ゲームマスター「後5票か」
ゲームマスター「素麺3
急須2
でぽこん2
まらば2
コンプレッサー1
フミカ1
リネカー1
後はどうぞ」
超重力さん「どうせ真狂だと思いつつ
まあがんばろー」
ビリギャルさん「初日だから占いの真偽に躍起にならないし〜〜〜」
夜の森さん「見とけよ〜」
無数さん「お前はなにも見えてないのな」
圧殺する素麺さん「霊能偽とかもっとないでしょw」
絶望病罪木さん「緑の人吊りたい」
フミカさんでぽこん吊り
ろーたんさん「やっぱいいや」
夜の森さん「占い真偽考えてるの僕だけじゃん!」
コンプレッサーさん「霊能はあっさり対抗COしている感じなので、それほど疑わない感じかな。」
はるまきさん「霊能の処遇は共有が明言すればいいんじゃね
でなきゃ破綻しない限りはとりあえず真でいいかと。」
リネカーさん「絶望病罪木さんの反応がないのはスイッチしたからだろうか」
でぽこんさん「ハルシオン噛まれなきゃ違和感はどっかで出る訳だし今から両偽考察とかいらん」
ハルシオンさん「もし俺死ぬなら占いは真狼(か狂狼)確定だろうね」
ろーたんさん「じゃあかわりに死のうか>素麺さん」
ゲームマスター「噛まれはビリギャル確定みたいな感じですか」
ビリギャルさん「ああ〜〜〜 シスタンで英語覚えるの面倒なんだよぉ〜〜〜」
無数さん「急須遅いんでアウト」
超重力さん「ハルシオンをベストオブ素村賞に押し上げたい(生き残らせるとは言ってない)」
圧殺する素麺さん「コンプレッサー面白いね、気に入った。君は吊らないでおこう」
熱膨張さん「無数さん霊能初日の可能性についてどう思います?」
急須さん「霊軸ってそもそもが狼知ってる狼の方が票とか狙って入れられるから意味ねーし
そもそもが明日生きてるかどうかすらわかんねーのにどうやって軸にすんだ?>はるまきさん」
でぽこんさん「それなら噛みみればいいじゃん今から考えることじゃないでしょうよ>コンプレッサー」
まらばさん「初日から叩ける人はそうと強い」
ろーたんさん「-」
ビリギャルさん「挨拶無しの霊能COは真狂狼のどれもあるんだし、撤回あるなら、別にいいんだよぉ〜〜〜(狼ならもともと二騙り路線)」
ハルシオンさん「コンプレッサーとフミカは両方置いとけば後々面白くなると思うよ」
フミカさん撤回
ゲームマスター「◆コンプレッサーさん 「いや、2−1だからハルシオン狼で狼大喜びのパターンまで最悪なんでもあり」 」
無数さん「コナン君そんなバカじゃないからやめちくり^〜」
フミカさん「◆コンプレッサーさん 「いや、2−1だからハルシオン狼で狼大喜びのパターンまで最悪なんでもあり」」
コンプレッサーさん「フミカさん気合いはいってるねー」
夜の森さん「あれれ〜おかしいぞ〜」
無数さん「はるまきいい度胸してんな」
ろーたんさん「--」
夜の森さん「占い「霊軸」」
超重力さん「殴り合え。」
コンプレッサーさん「いや、2−1だからハルシオン狼で狼大喜びのパターンまで最悪なんでもあり」
まらばさん「共有支持理解グレランだ」
ビリギャルさん「なんか〜〜〜 大文字で威嚇している人がいるんだけど、私もつけ麺とか大好きだし、圧殺するつけ麺さんはとりあえず白位置でいいんだよぉ〜〜〜 どっちにしても、そこは噛まれる可能性はあるんだよぉぉぉ〜〜〜」
フミカさんコンプレッサー吊り
リネカーさん「いやーつられちゃう」
熱膨張さん「グレランする以上はグレー叩きを求む」
はるまきさん「じゃあ霊軸グレランでいいかな」
夜の森さん「↑」
でぽこんさん「言いたいことは分かるけどわざわざ大文字で言うことでもなくね」
ろーたんさん「-」
圧殺する素麺さん「ごめん、その理論全く理解できない>フミカ」
無数さん「圧殺するを圧殺する」
超重力さん「共有CO 相方絶望病罪木さんです 変換が面倒です」
はるまきさん「2−1−2ね」
コンプレッサーさん「絶望さんは挨拶なしでのCOですね」
無数さん「珍しくもなんともないやんか」
リネカーさん「ハルシオンは青いよ(どうでもいい)」
まらばさん「○○」
ビリギャルさん「アーマーなら撤回いらないんだよぉ〜〜〜」
でぽこんさん「ハルシオンうらやま!一緒にグレラン参加しようよ!」
圧殺する素麺さん「よし、どうせ共有騙ってるからグレランしようぜ!!」
はるまきさん「霊能2か」
急須さん「共有が騙ってるならそのままでいいよ」
フミカさん◆圧殺する素麺さん 「ハルシオンまっしろww」
ハルシオンが噛まれたら、こいつが狼
絶望病罪木さん「撤回します 共有CO 相方 超重力さんです」
ビリギャルさん「ハルシオンは市販の睡眠薬なんだよぉ〜〜〜 あれ、デパスだったか忘れたんだよぉ〜〜〜」
夜の森さん「ハルシオン確定白ですね!」
はるまきさん「共有さんもCOよろしく。FOがいいな」
コンプレッサーさん「じゃロラロラ」
無数さん「珍しいな」
超重力さん「ハルシオンの圧倒的素村力」
熱膨張さん「女神の人気に嫉妬」
フミカさん「おはよう」
コンプレッサーさん「ハルシオンさんが占われるのは納得。」
ろーたんさん「taikou霊能CO」
まらばさん「いくつでるか」
ハルシオンさん「そっか」
はるまきさん
理由:はるはる繋がりなんで。」
圧殺する素麺さん「ハルシオンまっしろww」
ゲームマスター「既に狼勝った感やばい」
でぽこんさん「ようこそ日本」
無数さん「おはようやんなあ」
熱膨張さん→占い
ビリギャルさん「一番乗りなんだよぉ〜〜〜」
絶望病罪木さん「霊能CO」
ろーたんさん「ritigi 」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
はるまきさん「占いCO ハルシオン○」
圧殺する素麺さん「おはよ」
リネカーさん「おはようございます」
夜の森さん「おはよう」
コンプレッサーさん「おはよー」
熱膨張さん「占CO ハルシオン○」
まらばさん「おはよう」
ハルシオンさん「おはよう」
急須さん「おはよう」
ビリギャルさん「おはようなんだよぉぉぉ〜〜〜 学年最下位のビリギャルなんだけど、頑張って慶*大学に合格するつもりなんだよぉ〜〜〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/02 00:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるまき <<<
超重力さんの会話「潜伏潜伏ゥゥゥ!」
夜の森さんの独り言「ッケイ!」
絶望病罪木さんの会話「はいw」
ビリギャルさんの独り言「おはようなんだよぉぉぉ〜〜〜 学年最下位のビリギャルなんだけど、頑張って慶*大学に合格するつもりなんだよぉ〜〜〜」
ゲームマスター「結構面白そうな戦い」
超重力さんの会話「さてまあ流れで行きますか
2−2なら伏せてロラとかでいっかな」
はるまきさんの遠吠え「じゃあハルシオン○で100噛み」
ハルシオンさんの遠吠え「あんまり組織は考えてないな
気が向いたらする」
ろーたんさんの独り言「-/-/-/-/-
-/-/-/-/-
-/-/-/1/-
-/-」
ビリギャルさんの独り言「おはようなんだよぉぉぉ〜〜〜 学年最下位のビリギャルなんだけど、頑張って慶*大学に合格するつもりなんだよぉ〜〜〜」
はるまきさんの遠吠え「まじすか」
ゲームマスター「村がいい感じで濃い」
でぽこんさんの念話「じゃあ初日占いが狐銃殺したときのために右となりくらい対応持っておきますか!」
はるまきさんの遠吠え「グレランは仲間以外の対象者を左上から投票でいいですかね?
右まで言ったら2段目の左みたいな感じで」
急須さんの遠吠え「でぽこんさんは対応する」
ハルシオンさんの遠吠え「占い理由に困ったらはるはるつながりで占いましたとか言ってもいいよ」
急須さんの遠吠え「即噛みなら多分、グレランは大丈夫なはず
死んだらすまんな」
はるまきさんの遠吠え「じゃあ適当に○だしで」
ハルシオンさんの遠吠え「だいじょうぶでっす」
はるまきさんの遠吠え「囲いいります?」
はるまきさんの遠吠え「占い真噛み路線で」
絶望病罪木さんの会話「よろしくです」
熱膨張さんの独り言「ローカルルールに草」
急須さんの遠吠え「じゃぁ潜伏頑張るわ」
でぽこんさんの念話「二連続おきつねさまかー
昨日潜伏ひどかったから今日はがんばるぞー!おおー!」
圧殺する素麺さんの独り言「ほんまもんの狩人や」
はるまきさんの遠吠え「占いやっていいすか?」
ビリギャルさんの独り言「早い()」
夜の森さんの独り言「MVPとかあると少し頑張ろうと思える」
フミカさんの独り言「ベスト素村賞の受賞が確定した」
はるまきさんの遠吠え「グレラン自信ないです」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
でぽこんさんの念話「GMさん村立てありがとうございますー」
急須さんの遠吠え「よろしく」
超重力さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
はるまきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 00:21:17)
ゲームマスタータンタンオブタンタンオブタンタンとスタート〜
ハルシオンさん「ベスト素村賞欲しいから素村ください・・・」
ゲームマスター「@1」
kariさんが急須に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ待ち前できる!」
急須さん「こんばんは」
ゲームマスター全員更新そろってるのでズサ待ち
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:19:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがろーたんに名前を変更しました。
超重力さん「128もわっふる機能備えておられるとは できる」
ゲームマスター「4分遅れたら蹴ります〜」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
絶望病罪木さん「ありがとうございます」
kariさんが絶望病罪木に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え待ち」
ゲームマスター「絶望病罪木>わっふる100」
超重力さん「暴れん坊」
kariさんが夜の森に名前を変更しました。
kariさんがはるまきに名前を変更しました。
絶望病罪木さん「わっふるください 100」
超重力さん「Nice zusa.」
kariさんが無数に名前を変更しました。
kariさんがリネカーに名前を変更しました。
はるまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:16:04)
kariさんがでぽこんに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ待ち
kariさんがビリギャルに名前を変更しました。
kariさんがハルシオンに名前を変更しました。
kariさんがまらばに名前を変更しました。
kariさんが熱膨張に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
まらばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:14:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:14:44)
ゲームマスター「案外素早く始まる予感!」
ろーたんさん「こんばんは」
kariさんが超重力に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
絶望病罪木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:13:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:13:08)
熱膨張さん「今宵も涼しく、圧殺日和よのう」
kariさんが圧殺する素麺に名前を変更しました。
無数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:12:28)
ビリギャルさん「こんばんわです」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがコンプレッサーに名前を変更しました。
冷凍おかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:12:15)
夜の森さん「こんばんは」
リネカーさん「こんばんは」
kariさんが冷凍おかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:12:04)
冷凍おかんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:12:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:11:52)
ゲームマスター「こんばんは」
コンプレッサーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:11:28)
でぽこんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:11:06)
ゲームマスター「こんばんは」
熱膨張さん「圧殺圧殺! 空気を圧殺!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:09:15)
ゲームマスター「こんばんは」
超重力さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:05:28)
圧殺する素麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:05:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ハルシオンさん「おっすおっす」
ゲームマスター「特に更新時間は設定しません〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:02:52)
kariさんがフミカに名前を変更しました。
ゲームマスター「フミカ>わっふる128」
フミカさん「わっふる128」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
フミカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:58:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:58:22)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る