過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
デース
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコレズ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
0点◇
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(生存中)
 
 
猫神様
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
27,083枚
あああああ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャプテンアメリカ
にゃんぱす
[共有者]
(死 亡)
 
 
タナ聞き
狩り
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊収集家
あいなま
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫神様(偽物)
ituitu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうぎょウイルス
折信
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】初人給◆売りスレ村 〜 144198番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャプテンアメリカさん「またねー」
猫神様(偽物)さん「またねー」
タナ聞きさん「たったで!」
アーたんさん「またねー」
27,083枚さん「またねー」
採点お姉さんさん「またねー」
ちわわさん「取り敢えずまたねー」
デースさん「建ったら行く」
タナ聞きさん「たてるで!」
猫神様(偽物)さん「立ったら行くか」
キャプテンアメリカさん「狼も一回くらい狐噛めや(暴論)」
ちわわさん「繭様すまねぇなぁ
売上には勝てなかったよ」
アーたんさん「残される共有は無能」
タナ聞きさん「二戦目狩るで!」
27,083枚さんお姉さんが頼もしすぎた
サイコレズさん「占いに狐混じりじゃない限り俺以外候補いないし生存濃厚だったからな」
アーたんさん「戦犯を恐れた戦犯」
採点お姉さんさん「初日に呪殺できない無能占いが悪い」
タナ聞きさん「これが戦犯を恐れた共有の末路である!」
デースさん真占いを吊ったことを反省しろ無能村人共
ちわわさん「どうすりゃええんや!やっぱ髪が失敗だったか!」
ゆうぎょウイルスさん「俺は悪くない」
タナ聞きさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
ゆうぎょウイルスさん「ちわわの方が狐っぽかった」
猫神様(偽物)さん「ひどい村ですわ」
採点お姉さんさん「狐生きてるなんてそんなん考慮しとらんよ……」
アーたんさん「自信がなさすぎた」
キャプテンアメリカさん「村ンゴwwwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「ぐわああああ」
ゆうぎょウイルスさん「そっちかあああああああああああああああああああ」
熊収集家さん「村ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「指示するべきだったか」
27,083枚さん「勝ったでー」
デースさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「ああ!」
ゆうぎょウイルスさん「ぐああああああああああああああああああああああああああ」
猫神様さん採点BBAンゴwwwwwwwwwwww
サイコレズさん採点BBAンゴwwwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(15/06/02 01:19:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ちわわさん3 票投票先 → 27,083枚さん
ゆうぎょウイルスさん0 票投票先 → ちわわさん
27,083枚さん2 票投票先 → ちわわさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → ちわわさん
アーたんさん0 票投票先 → 27,083枚さん
キャプテンアメリカさん「俺は初日デースに入れてないから(責任逃れ)」
デースさん「全部初日に真占いを吊った村が悪いんやで」
サイコレズさん「採点BBAンゴwwwwwwwwwwww(練習)」
猫神様さん「ちわわ吊って終わり(村の勝ちとは言ってない)」
アーたんさん「採点お姉さんは信じる」
サイコレズさん「占い3COで初日追うのは厳しい」
採点お姉さんさん「○に決まってるから心配するな
ちわわ吊って終わりだ」
27,083枚さん「いまさらお姉さん疑うのも違うと思うけどなぁ」
ちわわさん「おばさん凶暴すぎる」
ゆうぎょウイルスさん「初日真占いなら採点お姉さんも確定〇とはいえない気がするけど
まあそんなの考えるのは無理」
採点お姉さんさん「ちわわ吊りたい、すごく吊りたい」
猫神様さん「採点おばさん…0点◆」
タナ聞きさん「ちわカスおうおうおう」
ちわわさん「狐もオオカミさんも可能性あんのか…
地雷だたな」
猫神様(偽物)さん「見る目ねえなこのおばさん!」
採点お姉さんさん「ちわわまたねーだな」
27,083枚さん「ゆうぎょ・ちわわ・私で勝負のようで」
ゆうぎょウイルスさん「〇が二人だしここで間違えなければ勝てる」
サイコレズさん「酷いオーラバトルだ」
キャプテンアメリカさん「狩人初日に死んでるし狐も人狼も生きてる」
ちわわさん「キャップ逝ったああああああああああああ」
サイコレズさん「グッパイキャップ」
猫神様さん「さあオーラバトルだ」
ゆうぎょウイルスさん「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ」
アーたんさん「残された」
タナ聞きさん「キャップンゴw」
採点お姉さんさん「予想通り◆」
デースさん「キャップンゴww」
27,083枚さん「共有いったあああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(15/06/02 01:15:12)
キャプテンアメリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンアメリカさんを狙います。 >>> ちわわ <<<
猫神様さん「ちわわ、迷う」
タナ聞きさん「まよってんな」
サイコレズさん「狐吊ってから狼を吊る
細い勝ち筋やなー」
ちわわさんの遠吠え「くそこれだから素人は(赤崎)」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「〇三人なら明日吊られるわけにはいかんなぁ」
採点お姉さんさんの独り言「そろそろキャップまたねーか」
27,083枚さんの念話「ちわわかゆうぎょが狼か・・・」
ちわわさんの遠吠え「はるかさん狐だったりしないかな」
タナ聞きさん「2吊りでグレー3か・・・
ちわのオーラが試されている」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「最終日いけるかなこれ」
サイコレズさん「推理というかそのパターンしか無いんやで(ニッコリ」
採点お姉さんさんの独り言「もろたで工藤」
ちわわさんの遠吠え「白いのはおばさんと共有…結構いる」
キャプテンアメリカさんの会話「サイコレズが狐だったら結果オーライだけど」
サイコレズさん「狐がどうしようもねえw」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「アーたん共有でサイコレズつっても終わらないとか無能の極みですわ」
採点お姉さんさんの独り言「俺の推理だとちわわかゆうぎょか27,083枚の誰かが狼
これで合ってるはず◆」
ちわわさんの遠吠え「まぁいいか…」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「なるようにな〜れ」
アーたんさんの会話「猫神様はずっとサイコレズに投票してたのか」
猫神様(偽物)さん「うーんこの」
猫神様さん「さあ狐をどうすんねん」
ちわわさんの遠吠え「やっぱ共有かんどくべきだったのかな」
猫神様さん「サイコレズまたねー」
キャプテンアメリカさんの会話「まだ終わらない」
タナ聞きさん「ンゴw」
サイコレズさん「うわあああああああああああああ」
熊収集家さん「あらー」
デースさん「ここで狼吊るのが売りスレなんだよなあ」
5日目の夜となりました。(15/06/02 01:11:10)
サイコレズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちわわさん1 票投票先 → サイコレズさん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → サイコレズさん
ゆうぎょウイルスさん1 票投票先 → ちわわさん
27,083枚さん1 票投票先 → サイコレズさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → ゆうぎょウイルスさん
アーたんさん0 票投票先 → サイコレズさん
サイコレズさん4 票投票先 → 27,083枚さん
タナ聞きさん「◆サイコレズさん 「数字つるべし」

おっっっっ」
サイコレズさん「数字つるべし」
27,083枚さん「中の人がきらりちゃんだから信じる」
熊収集家さん「狐吊れそうだ」
採点お姉さんさん「村確定の採点お姉さんだぞ
口の聞き方に気をつけろ」
タナ聞きさん「思考を巡らすおばさん
なお考えすぎな模様」
サイコレズさん「俺が●なら霊能生かして共有噛むだろ
狐の可能性は残るけど」
ゆうぎょウイルスさん「長文うぜーな吊るぞ」
27,083枚さん「グレランの時間だあああああああああ」
猫神様さん「いい感じにグレーばっかりだがさて
囲ったの失敗だったかなぁ」
ちわわさん「あーそういうことか」
ゆうぎょウイルスさん「だからグレーを吊る◆」
27,083枚さん「お姉さんだけ白なのかな
あと共有と」
採点お姉さんさん「猫神様が狼の偽占いの場合、怪しいのはサイコレズなんだよな
サイコレズと猫神様、どっちが吊られるとしても霊能が生きていれば●を出す
猫神様が吊られて●ならサイコレズは狼に●出された村っぽく見えるし
サイコレズが吊られて●なら猫神様は真占いと見られる」
ゆうぎょウイルスさん「偽物が最後に●だしたサイコレズがオオカミさんくさい」
サイコレズさん「狐生存なんやろなぁ・・・」
キャプテンアメリカさん「採点おばさんと俺とアーたんが○で他がグレーかな」
サイコレズさん「デース真でっ・・・てグレーばっかや!」
猫神様(偽物)さん「猫猫してきたな!」
ちわわさん「共有きたか」
ゆうぎょウイルスさん「アーたん共有か
村だと思ってました!」
27,083枚さん「共有把握」
サイコレズさん「あーたん共有かー」
キャプテンアメリカさん共有アーたんで合ってる
ゆうぎょウイルスさん「猫神(真)はオオカミさんでいいようだね」
キャプテンアメリカさん「まあこれで霊能真が確定したわけだ」
アーたんさん「CO共有」
タナ聞きさん「あ^〜獣臭すぎ〜」
ちわわさん「繭様ンゴ」
キャプテンアメリカさん「猫神さああああああああああああああん」
猫神様(偽物)さん「霊能CO 猫神様 ●
売りスレ村に猫は二匹もいらない◆

ぐわああああああああああ」
アーたんさん「霊能噛んだか」
サイコレズさん「猫神ロラされてしまった・・・」
27,083枚さん「猫神様同時に行ったああああああああああああ」
ゆうぎょウイルスさん「れいのうまたねええええええええええええええ」
採点お姉さんさん「霊能真だったかー」
5日目の朝となりました。(15/06/02 01:06:02)
猫神様(偽物)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫神様(偽物)さんを狙います。 >>> ちわわ <<<
サイコレズさんの独り言「なすのかな?」
サイコレズさんの独り言「夜叉の構えから」
タナ聞きさん「あっこのご主人様ポンコツや・・・」
猫神様(偽物)さんの独り言「死にたくない……かまないで!」
サイコレズさんの独り言「TGK」
サイコレズさんの独り言「チャイナ」
27,083枚さんの念話「完全白はお姉さんアメリカ猫神偽だな」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「もろたで工藤」
サイコレズさんの独り言「コロシアエー」
猫神様(偽物)さんの独り言「占いいないし狩人が俺守ったら最後まで生きられるんじゃね?やっぱ本物は「持ってる」んだなぁ……」
ちわわさんの遠吠え「まぁどうせ潜伏だし占い居ないしいっとくか」
27,083枚さんの念話「まあ狼あの中に確実に1人いたし1人になるのは当然か」
猫神様(偽物)さんの独り言「なにが猫神様だよバカバカしい、しゃんしゃんすんぞ!」
サイコレズさんの独り言「バ死」
ちわわさんの遠吠え「うーん」
サイコレズさんの独り言「てーきゅう緊」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「ロラ最後で●だして味方をかばったんだにちがいない」
ちわわさんの遠吠え「やっぱ繭様か」
猫神様(偽物)さんの独り言「こんな怪しさマックスなのにローラー中断考えるようなやつがいるとしたらそいつも人外だよ」
サイコレズさんの独り言「(そういえば共有相方って)」
デースさん「ちわわはメッセージにきずくのか」
猫神様(偽物)さんの独り言「むしろこいつが人外だと思ってなかった奴っているの?そいつも人外だろってレベル」
ちわわさんの遠吠え「霊能かんどくべき?どの道●出たら信用あれだし」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「アーたん狐
サイコレズオオカミだな」
猫神様(偽物)さんの独り言「色も黄色とか眩しいし人外だしょ」
猫神様(偽物)さんの独り言「まずアイコンからして人外」
猫神様(偽物)さんの独り言「猫神様 ●
俺はこいつは人外だと思ってたんだよ」
タナ聞きさん「繭様だらけの霊界」
猫神様さん「あああああああ春香さん噛む予定があああああああああ」
キャプテンアメリカさんの会話「把握」
サイコレズさんの独り言「どう考えても狐処理厳しいんだよなぁ」
ちわわさんの遠吠え「さーてどーすっか」
アーたんさんの会話「明日出る」
ちわわさんの遠吠え「繭様ありがたや
後は狐が仇を取る」
27,083枚さんの念話「あっやべえけっこう怪しまれてるなこれ」
サイコレズさんの独り言「デース真か
しってた」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「またねー」
アーたんさんの会話「終わらなかったか」
キャプテンアメリカさんの会話「占いが真っ先に死ぬ村」
4日目の夜となりました。(15/06/02 01:02:29)
猫神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわわさん0 票投票先 → 猫神様さん
猫神様さん8 票投票先 → 27,083枚さん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → 猫神様さん
ゆうぎょウイルスさん0 票投票先 → 猫神様さん
27,083枚さん1 票投票先 → 猫神様さん
猫神様(偽物)さん0 票投票先 → 猫神様さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 猫神様さん
アーたんさん0 票投票先 → 猫神様さん
サイコレズさん0 票投票先 → 猫神様さん
猫神様(偽物)さん「うるせえ!そんなことより繭様つりだ!」
サイコレズさん「発言少ないのだったら他にいるんじゃぞ!」
猫神様(偽物)さん「もしも真占いだった場合、霊界では「後一人なんだから先にレズ吊れよ……」ムードなんだろうな」
猫神様さん「ただ、サイコレズに関しては2日目の発言が少なすぎたこと、騙り状況を適当に言ってたのが気になったのじゃぞ」
ちわわさん「しゃんしゃんは死ぬ命なのか…」
サイコレズさん「まさか猫神様が偽物だったとは・・・」
デースさん「あ、初日狩人なのか」
キャプテンアメリカさん「ローラーは最後まで完遂しなければならない」
タナ聞きさん「狼さん、残り3吊りを逃れつつ狐も処理しなきゃいけないんだよなあ
狐勝利不可避」
猫神様さん「ロラで占いをなくしても一向にかまわんのじゃぞ」
猫神様(偽物)さん「ローラー把握
猫神様ざまあああああああああああああああ!!!!勝った!第二部完!」
ちわわさん「吊りは4か」
採点お姉さんさん今日呪殺を出せないような無能は吊るす
27,083枚さん「偽物が本物でよくわからないんだな」
サイコレズさん「占いに出てるの狐混じりじゃないなら猫神様吊れば●だろう」
アーたんさん「ローラーか」
ゆうぎょウイルスさん「オオカミさんがグレーを噛んだってことは占いに狐いないんだろう」
猫神様(偽物)さん「最後の一人でロラ中断は売りスレ村の華さんなんだよなぁ」
採点お姉さんさん「もちろんローラーする」
27,083枚さん「ロラ続行でええんかね」
猫神様さん「猫神様はどちらも真なのじゃ
まさに八百神なのじゃ」
猫神様(偽物)さん「●吊るかサイコレズ吊るか」
採点お姉さんさん「西住殿……5点」
ゆうぎょウイルスさん「どうするこれ猫神様オオカミっぽいが」
サイコレズさん●打って一日吊り逃れするつもりですね
ロラ続行で
ゆうぎょウイルスさん「西住殿〜」
27,083枚さん「西住どのおおおおおおおおおおおおお」
猫神様(偽物)さん霊能CO タナ聞き ○

やっぱりデース真だったわこれ
売りスレ村に猫神様は二人もいらない
ちわわさん「西住殿逝ったああああああ」
熊収集家さん「死んだ」
猫神様さん占いCO サイコレズ●
やはりクレイジーサイコレズって糞だわ
4日目の朝となりました。(15/06/02 00:57:59)
熊収集家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊収集家さんを狙います。 >>> 猫神様 <<<
キャプテンアメリカさんの独り言「霊能は間違いなく●出すよな今日は」
27,083枚さんの念話「アカンこれもう騙ってもどうしようもないし潜伏できるかな」
サイコレズさんの独り言「猫神様●打ちそうやなぁ」
猫神様さんの遠吠え「霊能は生かすか殺すか」
猫神様さんの遠吠え「あってます」
サイコレズさんの独り言「霊能騙りだったらもうしらん!」
猫神様さんの遠吠え「 」
熊収集家さんの独り言「わさわさ呪殺で猫神噛み失敗だといいなー
都合の良い予想はだいたい外れる」
アーたんさんの会話「どんどん吊ろう」
サイコレズさんの独り言「占 真狂狼 霊 真狼
狐は潜伏っぽいな」
ちわわさんの遠吠え「共有キャップで偽猫霊能だっけ」
タナ聞きさん「しかしご主人様占いで出たのか」
キャプテンアメリカさんの会話「狐がどこにいるかだなあ。」
ちわわさんの遠吠え「なにがタナトスだ馬鹿馬鹿しい」
猫神様さんの遠吠え「さてどーしよ 適当にサイコレズ●出してあとは適当に死ぬかー」
27,083枚さんの念話「これ次はサイコレズ行くってことか?
なら助かったが」
猫神様さんの遠吠え「ルナティック逝ったあああああ」
ちわわさんの遠吠え「さらば狂人」
アーたんさんの会話「占い抹殺村」
タナ聞きさん「噛み放題やん!」
タナ聞きさん「やったぜ。」
3日目の夜となりました。(15/06/02 00:54:24)
タナ聞きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タナ聞きさん8 票投票先 → 猫神様さん
ちわわさん0 票投票先 → タナ聞きさん
熊収集家さん0 票投票先 → タナ聞きさん
猫神様さん1 票投票先 → サイコレズさん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → タナ聞きさん
ゆうぎょウイルスさん0 票投票先 → タナ聞きさん
27,083枚さん0 票投票先 → タナ聞きさん
猫神様(偽物)さん0 票投票先 → タナ聞きさん
採点お姉さんさん1 票投票先 → タナ聞きさん
アーたんさん0 票投票先 → タナ聞きさん
サイコレズさん1 票投票先 → 採点お姉さんさん
わさわささん「狐が笑う展開わさ」
猫神様(偽物)さん「猫神様がなにか言っておられるぞ!」
ちわわさん「狐いるのにいいのかな」
採点お姉さんさん「ハイクを詠め」
サイコレズさん「タナ開きからロラ
繭様は死ぬ気で呪殺か●引くんやで〜」
タナ聞きさん何かあるってなんだよ!
呪殺するまで殺すな
猫神様(偽物)さん「わかんないよ!何言ってるかわかんないよタナ聞き!遺言を残すがイイ」
ゆうぎょウイルスさん「噛まれない霊能なら後で処理すればいい」
タナ聞きさん「俺を信じろよ」
熊収集家さん「GJ&呪殺を信じてる」
ちわわさん「霊能初日でのっとりとかも?」
27,083枚さん「こりゃタナ聞き釣りで仕方ないか」
猫神様さん「面倒なら明日わしを吊ってもよいのじゃ」
アーたんさん「タナ聞き何かある?」
タナ聞きさん真狂狐で初日霊能で狼が騙ってんだろ欠けワンチャンで
そいつ偽霊能だ
サイコレズさん「●特攻は狂人っぽいな
デース狐or真だろこれw」
採点お姉さんさん真占いのデース吊るすとかタナ聞き許せないわ
ゆうぎょウイルスさん採点お姉さん痴呆かな?
デースさん「うるせえうるせえ全部位置が悪いんだ」
猫神様(偽物)さん「タナ聞きかよ……猫神様じゃねえのかよ使えねえな!」
キャプテンアメリカさん「タナ聞き吊るか」
ちわわさん「繭様対繭様
かみがみのたたかい」
猫神様さん「デースに●出したのはタナ聞きじゃ…霊能真でしょうしローラー続行でも構わんぞ」
アーたんさん「真が死んだ?」
猫神様(偽物)さん「昨日●出したのはどの占いだよ、覚えてねーよ猫だぞコッチは」
ゆうぎょウイルスさん「震えろオオカミ」
採点お姉さんさん対抗霊能なしか、じゃあデースに●出したタナ聞き偽だわ
サイコレズさん「霊能騙りだす余裕ないはず
カレンチャン真だったんじゃないんですかね・・・?」
27,083枚さん「両猫神様役職持ちだったかー」
わさわささん「真占いンゴwwwwwwwwww
初日に吊られる真占いがいるらしいわさ」
ちわわさん「うーんどっちだ」
熊収集家さん「わさわさ狐だったんじゃね?」
デースさん「わさわさンゴ」
猫神様(偽物)さん「猫神様なんかうざくね?こいつ実は偽物じゃね?」
アーたんさん「○…だと…」
タナ聞きさんは?霊能乗っ取られてるぞ
ゆうぎょウイルスさん「もう一人吊っちゃたんだし皆殺しまで行くべき」
採点お姉さんさんタナ聞きが真占いだわ
猫神様(偽物)さん「わさわさ逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
タナ聞きさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
キャプテンアメリカさん「わさわさ逝ったあああああああああああああああああああああ」
ちわわさん「わさわさンゴwwwwwwww」
27,083枚さん「わさわさあああああああああああああああああああああ」
猫神様(偽物)さん霊能CO デース ○
デース吊れとか言ったやつ吊れよ

あとオレに投票した奴も吊れよ!!!!!
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
サイコレズさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
熊収集家さん「わさわさンゴwwwwwwww」
ゆうぎょウイルスさん「わさわさ逝ったああああああああああああああああ」
猫神様さん占いCO わさわさ○
どしたのわさわさwwww
タナ聞きさん占いCO
採点おばさん○ 狐だとやだな
3日目の朝となりました。(15/06/02 00:50:14)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 猫神様 <<<
デースさん「有能な狂人なんだよなあ」
タナ聞きさんの独り言「本位じゃないんです!」
タナ聞きさんの独り言「ご主人たま
無能な狂人めをお許しください」
キャプテンアメリカさんの会話「ああいや○だったらタナ聞き吊りでいいかとりあえず」
デースさん「霊能噛まれるのん?」
わさわささんの独り言「繭様ローラーで100%問題ないわさ」
ちわわさんの遠吠え「りょーかい」
サイコレズさんの独り言「猫神予告っぽいし噛み合わせあるで」
ちわわさんの遠吠え「じゃあニセしゃんしゃん?」
キャプテンアメリカさんの会話「うーん。タナ聞き吊りか霊能吊りか」
猫神様さんの遠吠え「万が一わさわさ狐とかだったらたまったもんじゃねぇ」
タナ聞きさんの独り言「あーこれやばい・・・」
猫神様さんの遠吠え「生きてても面倒だしわさわさ噛むよ」
タナ聞きさんの独り言「占いCO
採点おばさん○ 狐だとやだな」
猫神様さんの遠吠え「オーラ眼を信じろ 」
アーたんさんの会話「○だったら」
ちわわさんの遠吠え「誰噛むべきなのか」
サイコレズさんの独り言「占い役職混じりな気がしないでもないんだよなぁ」
わさわささんの独り言「キャプテンアメリカさん 1 票 投票先 → わさわささん
わさわささん 1 票 投票先 → キャプテンアメリカさん

相思相愛のようわさね
共有狩るかわさ◆」
タナ聞きさんの独り言「ご主人様あああああああああああああああああああああああああああああああ」
サイコレズさんの独り言「まあ狼っぽいけど吊れちゃったかー」
キャプテンアメリカさんの会話「デース逝ったか。霊能生きてればタナ聞き真かどうか分かるな」
ちわわさんの遠吠え「真占い吊れちゃった()
狐は…いいか」
タナ聞きさんの独り言「やべえよ・・・」
27,083枚さんの念話「霊能出てきたら本物だろうな」
熊収集家さんの独り言「猫神ロラ派です」
猫神様さんの遠吠え「真占いっぽいのまたねーwwwwwwww」
アーたんさんの会話「大丈夫かな」
タナ聞きさんの独り言「やべえよ・・・やべえよ・・・」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「またねー」
デースさん「初日に真占いを吊る村があるらしい」
2日目の夜となりました。(15/06/02 00:46:47)
デースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タナ聞きさん1 票投票先 → デースさん
デースさん7 票投票先 → タナ聞きさん
ちわわさん0 票投票先 → デースさん
熊収集家さん0 票投票先 → 猫神様(偽物)さん
猫神様さん0 票投票先 → サイコレズさん
キャプテンアメリカさん1 票投票先 → わさわささん
ゆうぎょウイルスさん0 票投票先 → デースさん
27,083枚さん0 票投票先 → デースさん
猫神様(偽物)さん2 票投票先 → デースさん
わさわささん1 票投票先 → キャプテンアメリカさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → デースさん
アーたんさん0 票投票先 → デースさん
サイコレズさん1 票投票先 → 猫神様(偽物)さん
ゆうぎょウイルスさん「共有支持出せよ(丸投げ)」
タナ聞きさん「おっ役職吊り提言とか凶暴だな」
27,083枚さん「占いローラーか」
サイコレズさん猫神様を騙る罰当たりつるべし
デースさん「初日に真占いを吊る村があるか!?」
猫神様(偽物)さん「デースまたねー」
採点お姉さんさん「デースだな
霊能も騙り出すほど人外に余裕ないはず」
ちわわさん「カレンちゃんつっときゃいいのかな」
わさわささん「占いローラー(売上順)」
熊収集家さん「狐を恐れない占いロラ
むしろ占いに狐いたらいいな」
猫神様(偽物)さん「とりあえずデース吊ってみるんでいいんか?」
採点お姉さんさん「ローラーすれば狼一匹と狂人or狐吊れるの確実か」
猫神様さん「キャップは共有じゃ」
タナ聞きさん「ロラなんかせんと金髪ビッチ吊って俺でライン戦したらええねん」
デースさん「狐勝ちそうだな!」
サイコレズさん「ロラとかアカンよ〜」
ゆうぎょウイルスさん「残りはオーラで狩る◆」
猫神様(偽物)さん「三人かよ!」
サイコレズさん「)」
猫神様(偽物)さん「占い四人もいるのかよ!!」
27,083枚さん「相方初日じゃなかったか」
ゆうぎょウイルスさん「3ならロラしちゃうおう」
ゆうぎょウイルスさん「あキャップ共有化」
キャプテンアメリカさん「すまんな共有や」
採点お姉さんさん「菱型使うと黒紛らわしいから使うのやめとくか」
タナ聞きさん◆デースさん 「やっぱ●打ってきたwすぐ出て正解だわ」
左上で狼になってしまった悲しい狼さんの末路なんだよなあ・・・
猫神様(偽物)さん「占い三人もいるのかよ」
ゆうぎょウイルスさん「占い4だぞ」
デースさん「キャップの野郎」
ちわわさん「また占い3か…」
サイコレズさん「●出たと思ったら占いかよ
これは・・・」
猫神様さん「偽占いが二人いるどころか●が出ているのじゃ
どーせ偽者だし吊ればいいんじゃないかな」
猫神様(偽物)さん「占いが占いに●打つとかwwwww」
採点お姉さんさんデース100点◆
真占い確定
27,083枚さん「3人占いだと・・・!」
キャプテンアメリカさん共有CO 相方生存
アーたんさん「占いの多い村」
わさわささんキャップ吊りで
熊収集家さん「あっハイ」
タナ聞きさん繭様ロラの時間だあああああああああああああああああああ
猫神様(偽物)さん「お、始まってたか」
ゆうぎょウイルスさん「占いを全員殺せ◆」
デースさん「やっぱ●打ってきたwすぐ出て正解だわ」
ちわわさん「開幕●か」
アーたんさん「●!」
キャプテンアメリカさん「猫神逝ったか」
ゆうぎょウイルスさん「ファッ!?」
採点お姉さんさん「初日……0点◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
猫神様さん占いCO ちわわ○
俺修羅は名作オニ
熊収集家さん「猫神ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
ゆうぎょウイルスさん「初日またねー」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwww」
サイコレズさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
キャプテンアメリカさん「占いCO わさわさ○」
27,083枚さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
タナ聞きさん占いCO
デース● 心の中は真っ黒でした
デースさん占いCO
採点お姉さん○ かわいい
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/02 00:41:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫神様 <<<
タナ聞きさんの独り言「占いCO
デース● 心の中は真っ黒でした」
27,083枚さんの念話「猫神様いったあああああああああああああああ」
キャプテンアメリカさんの会話「うす」
アーたんさんの会話「任せる」
タナ聞きさんの独り言「さて」
熊収集家さんの独り言「神
私神」
猫神様さんの遠吠え「適当にこっちが占いを騙るので、あとは頼んだのじゃ」
キャプテンアメリカさんの会話「どうせ出るなら牽制で占いCOしてみようかな」
ちわわさんの遠吠え「病弱なんで…長生きできないんです
ひっそり潜伏してようかな」
デースさんの独り言「●出されそうな位置なんですぐ出ます」
27,083枚さんの念話「とりあえず村人っぽくしておこう・・・」
アーたんさんの会話「了解」
熊収集家さんの独り言「なにか法則とかないのかな」
猫神様さんの遠吠え「ちわわあとは任せたのじゃ」
ちわわさんの遠吠え「如何しましょうか繭様」
サイコレズさんの独り言「てーきゅうまでに終わらす(願望)」
キャプテンアメリカさんの会話「潜伏してたら戦犯になりかねんし出ていこうかと」
熊収集家さんの独り言「□□□□□
□□初□□
村□□□」
デースさんの独り言「占い久々だなあ」
アーたんさんの会話「出るか出ないか」
ちわわさんの遠吠え「あっ…」
採点お姉さんさんの独り言「狐か狂人あたりがやりたかった◆」
デースさんの独り言「占いCO
採点お姉さん○ かわいい」
ちわわさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
猫神様さんの遠吠え「名前吊り不可避」
キャプテンアメリカさんの会話「うーっす」
採点お姉さんさんの独り言「村人……5点◆」
サイコレズさんの独り言「村ーっす」
27,083枚さんの念話「ええええええええええええ狐とかやり方わからんぞ」
採点お姉さんさんを占います。 >>> デース <<<
キャプテンアメリカさんの独り言「また共有か」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
猫神様さんの遠吠え「狂暴ーっす」
タナ聞きさんの独り言「増えたkるる」
アーたんさんの会話「共有」
ゆうぎょウイルスさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/02 00:38:14)
サイコレズさん「うーっす」
サイコレズさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:37:59)
タナ聞きさん「では始めるやで」
猫神様(偽物)さん「共有いるなら責任丸投げでいいな」
タナ聞きさん「おっ」
タナ聞きさん「わさわさ待ちわさ」
タナ聞きさん「共有村だあああああああああああああああああああ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:36:16)
採点お姉さんさん「うーっす」
タナ聞きさん「更新確認できたらはじめうよん」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(15/06/02 00:36:00)
猫神様(偽物)さん「kariだけにkeriってか」
ゆうぎょウイルスさん「またねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タナ聞きさん「kari蹴るで」
猫神様(偽物)さん○猫神やおよろず 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,*** 11.09.21
02巻 *,336 11.10.19
03巻 *,314 11.11.16
04巻 *,*** 11.12.21
05巻 *,*** 12.01.18
06巻 *,*** 12.02.15
※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外


○猫神やおよろずOVA
巻数 初動 発売日
OVA *,*** 12.03.21

震えろ
ゆうぎょウイルスさん「凶暴だな」
猫神様(偽物)さん「やっぱり時代は猫神やおよろずだってはっきしわかんだね」
猫神様(偽物)さん「ああ、あの爆死アニメか。眼中になかった」
猫神様(偽物)さん「えとたま?」
猫神様さん「猫神様といえばえとたま」
ちわわさん「やだ、凄いしゃんしゃんしてる…」
デースさん「カレンちゃん可愛かったデース」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/02 00:27:00)
猫神様(偽物)さん「本物が欲しい……」
猫神様(偽物)さん」が村へやってきました。(15/06/02 00:25:54)
猫神様さん「ファイナルジャスティスじゃのう」
kariさんがキャプテンアメリカに名前を変更しました。
kari◆さんがタナ聞きに名前を変更しました。
タナ聞きさん「すまんな」
27,083枚さん「うーっす」
デースさん「同じこと言わなくていいんやで」
27,083枚さん」が村へやってきました。(15/06/02 00:03:25)
タナ聞きさん「あっ廃村回避」
kariさんがゆうぎょウイルスに名前を変更しました。
kariさんが猫神様に名前を変更しました。
猫神様さん「吊られない神様」
猫神様さん「到着」
スプラトゥーンさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがデースに名前を変更しました。
ゆうぎょウイルスさん「/../../imgbbs/img/4878」
ゆうぎょウイルスさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:57:49)
タナ聞きさん「あっ廃村回避」
猫神様さん「じゃあ10分程抜けますよー」
キャプテンアメリカさん「うーっす0:30以降開始なのか」
スプラトゥーンさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:42:45)
猫神様さん「こんばんわきんモザ見逃しました
それと、初人給ってなんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:41:35)
タナ聞きさん「じゃあきんモザ後に始めるので
0:30以降だと厳しい方は抜けてもらって構わないので
申し訳」
タナ聞きさん「あ、飽きてないし!」
デースさん「売りスレ民人狼もう飽きたようだね」
タナ聞きさん「だ、大事なことなので」
タナ聞きさん「きんモザ前はやっぱ無理なのかなー」
kariさんが熊収集家に名前を変更しました。
タナ聞きさん「きんモザ前はやっぱ無理なのかなー」
熊収集家さん「u-su」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:22:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:22:20)
ちわわさん「うーっす」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:10:43)
タナ聞きさん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/01 23:03:41)
戻る