過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
目玉
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
二階堂
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
町村
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
リロード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイエル
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファーナス
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
観賞用扇風機
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
饐えた臭い
◆2257408202
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るるー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケナログ
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
やだもん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(生存中)
 
 
テール
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
NL
◆O84Ka9LYGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サノイチ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144197番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バイエルさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
リロードさん「柱吊りたいんじゃなくて人外の柱COがある動きだと言ってるんだけどね。
それを主張するのが人外だというなら単に意見の相違だろうね」
リロードさん「●即吊り進行の状態まであまり考えたくないかな
残しておけばすぐ負けることもなくなるわけだから」
やだもんさん「柱吊りにこだわって、吊り数を稼ぐところに人外がいるみたいな」
やだもんさん「柱を素直につると村が不利になるだけだから、それを計算して共有は動いたんだろう。」
るるーさん「●吊りなら柱占いよりもグレーうらなわせりゃいいよん。ていうかそれよりも柱つりでいいとおもうけど」
やだもんさん「ってかんじでおつかれー。自分が占いのときはここから、柱占いを続けるかたちで勝ちを狙うぜ」
テールさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙でした」
目玉さん「いやでもバイエルはあってた。あとふたり残すべきだった」
るるーさん「◆二階堂さんの独り言 「ドラゴン狼
シロン狩人
目玉 狐

つまりドラゴン→シロン→目玉の順で占いですね」」
やだもんさん「あそこで、即●吊りもたまにはいいとおもうけどねえ、いつも同じよりはいろいろやったほうが」
るるーさん「初日銃殺とは違うんだし、バイエル吊るんならグレー占いで柱吊る運かんぬんジャンでいいとおもう」
テールさん「キープしてないからこうなるし」
リロードさん「共有が●即吊り行ったのも人外の柱COしやすくしたってのもあるんだけど」
やだもんさん「引退さんは、本気で勝ちにこないときがあるから、それだろうー」
るるーさん「柱吊り、柱占い〜なら分かるんだけどさ」
テールさん「だから占えゆーたのに
クソな狩りじゃなければまず非狩り占えるし」
NLさん「GM村たてありがとうございました」
やだもんさん「そうすれば、狼はずっとグレー噛むしかなくなる。そこで狩人噛まれたら、どうしようもないけど。」
シロンさん「GMは村立ありがとさんっと」
るるーさん「柱残して占わせる進行でバイエル吊り「?」って感じじゃん」
NLさん「まぁ普通やらないだろうってのは
身内票や身内切りも本来は同じだから
それが有効だと思われれば狼の柱COも流行るだろう」
テールさん「お疲れ様でした」
やだもんさん「俺が共有なら、二階堂さんに柱を占わせたな。」
目玉さん「GMさん感謝です」
饐えた臭いさん「GMさん村立てありがとうございました」
目玉さん「まぁ仕方ない。勉強になった」
リロードさん「柱残したいなら占わせないとダメってこと。
人外柱の可能性つぶせてそのうえで狩人占わないから」
やだもんさん「いやーできないだろうー。普通は」
やだもんさん「そうすれば、狩人じゃないところが確定○にもなる。」
NLさん「狼でもあんなことできると思うけど」
やだもんさん「だから、本当は、引退さんは柱を占っていくのがいいんだよ」
やだもんさん「狐は勝負できるからねー。これで、狼があんなことはできない証明にもなるかもな」
サノイチさん「すまん>やだもん」
ゲームマスター「この村から得るべき教訓は、「柱=村認定」なんてのは人外の思うつぼってことだな」
バイエルさん「お疲れ様でした」
リロードさん「俺が村でも同じこと言ってるので悔いはないよ」
目玉さん「共有がんばったよ」
饐えた臭いさん「柱に狐いるじゃないですかーバカー」
やだもんさん「共有は狐もあててくれよー」
サノイチさんでも狼か狐かなんか正直わからんのだよ
「ジンガイクサイ」としかわからんのだよ
すまん
リロードさん「ファーナス狐は予想外だったけど」
町村さん「吊らない言っておけば噛んでくれると思ってた」
NLさん「共有のセンサーがゴミくそでもこの村じゃ柱吊れないよ」
サノイチさん「狼が全員狼臭すぎる・・・・
すまんwwww」
シロンさん「そっち狐はすごいな(汗」
リロードさん「やはり主張は正しかったな」
やだもんさん「誰だよ、柱つらないとかいったのは?」
ゲームマスター「狐の度胸勝ちと言うべきか、共有のセンサーが優秀すぎたと言うべきか」
サノイチさん「狼2連続で吊ってまけちゃったwwwwごめんwwww」
町村さん「お疲れ様でした」
NLさん「ファーナス吊られないと思ったよ」
リロードさん「お疲れ様です」
やだもんさん「なんだと」
目玉さん「お疲れ様です」
ファーナスさん「おつかれ」
ケナログさん「うわ、おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/06/02 00:23:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
町村さん0 票投票先 → リロードさん
サノイチさん0 票投票先 → リロードさん
目玉さん0 票投票先 → リロードさん
シロンさん0 票投票先 → リロードさん
ファーナスさん0 票投票先 → ケナログさん
リロードさん6 票投票先 → やだもんさん
やだもんさん1 票投票先 → リロードさん
ケナログさん1 票投票先 → リロードさん
リロードさん「狂の動きは関係ない」
やだもんさん「そう。これが村柱作戦の強さなんだよ」
目玉さん「反応といわれてもグレランだしな…違うとしか言えない」
シロンさん「今日は指定いらない理由ってなんだ?>ファーナス」
やだもんさん「狂が、柱COした俺を狼と思って、助けにでたと?」
町村さん「やだもん、ファーナスは村認定」
やだもんさん「あのな、狂が偶然●をだしたから、そっちつりになったけど、もし、狂が○だしたら、俺つりなんだよ。リロード」
ファーナスさん「目玉の反応次第」
目玉さん「把握するな。w」
町村さん「シロンの発言レスポンスが激しく遅い上に浮いているからここ狼だと思うんだけどね」
やだもんさん「おっけ、目玉吊りもはあく」
リロードさん「だから吊りたいと言ってるんだ、
あれが純粋にグレランだったらまだ考えたけどな」
ファーナスさん「むしろ明日指定はいるけど、今日はいらない」
やだもんさん「柱COがでても、臨機応変に動くこの共有は頭いいよ」
目玉さん「ちがいます」
シロンさん「やだもんはあって狐の非狼なんだし狼が噛めばってところだと思うんだがな」
サノイチさんんじゃ 明日 目玉な  
NLさん「やだもんからすごく狐の香りがするのが心残り」
ファーナスさん「ケナログと目玉だよな、これ」
リロードさん「狼指定が入っていてなおかつ二人目なら残してくれる可能性はあるとみてするとみてるよ」
やだもんさん「おお、せっかくだから、やっとけ。」
町村さん「共有が用意してくれるならその方がいいです」
目玉さん「ほしい」
目玉さん「いや共有噛まれそう」
やだもんさん「やだもんは残す。正直、共有の作戦はうまいとおもうよ」
ケナログさん「欲しいです」
町村さん「町村が指定するならやだもん吊りません」
サノイチさん明日の指定も欲しい?>村ALL
町村さん「ここに狐いても知らん」
やだもんさん「だからリロードさんよ。君は、やるのかね?
狼で、二人目の対抗柱COを? 仲間が●だされているのに?」
シロンさん「狼視点狐のことを考えると共有は噛まれないんじゃねーのか?>町村」
目玉さん「やだもんはもう残すの?」
サノイチさん「明日以降2吊りは村が相談してきめたまへ」
町村さん「俺はやだもん ファーナスは吊らないよ」
NLさん「共有が音頭取れると霊能はほんと結果張るだけの機械だわ」
やだもんさん「町村が指定してもいいけど、明日の分指定もいいよ」
リロードさん「いいや。言っても聞かないならしらない」
ファーナスさん「優先順位低いところ指定入るなあ」
町村さん「明日の指定もしていくんだ、共有」
やだもんさん「なるべくなら、明日もしなよ、狼2のこりのこってたらめんどいぞ」
目玉さん「はいっ」
シロンさん「ここで霊噛むんだったら2W残りだろうな」
NLさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつNL」
リロードさん「やだもん吊る気ないんですかね」
町村さん「今日、共有が死ぬのね」
やだもんさん「柱CO者をのぞけば、
目玉、シロン、リロード、ケナログの4人

吊り3回
この中から一人、村を見つければ勝ち。」
サノイチさん明日以降指定なしの予定
サノイチさんリロード吊り指定
ファーナスさん「おはよう」
リロードさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
町村さん「おはよう」
目玉さん「はやい(笑)おは」
ケナログさん「おはようございます
6日目の朝となりました。(15/06/02 00:17:08)
NLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NLさんを狙います。 >>> リロード <<<
目玉さんの独り言「あと1人くらいな気がする」
NLさんの独り言「これ共有残してくれたほうが勝つわ」
リロードさんの遠吠え「 」
るるーさん「お疲れ様でした」
るるーさん「お疲れ様でした」
リロードさんの遠吠え「 」
リロードさんの遠吠え「 」
目玉さんの独り言「占い全員死んじゃったから乙
残れる気しない」
NLさんの独り言「くそわろ」
ゲームマスター「おつるるー」
5日目の夜となりました。(15/06/02 00:14:05)
るるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るるーさん6 票投票先 → ケナログさん
町村さん0 票投票先 → るるーさん
サノイチさん0 票投票先 → るるーさん
目玉さん0 票投票先 → ケナログさん
シロンさん0 票投票先 → るるーさん
ファーナスさん0 票投票先 → ケナログさん
リロードさん0 票投票先 → やだもんさん
やだもんさん1 票投票先 → るるーさん
ケナログさん3 票投票先 → るるーさん
NLさん0 票投票先 → るるーさん
るるーさん「ケナログばいちゃーしとこ」
やだもんさん「いや、できない。俺もできない。それやると、狼仲間は死ぬほど文句いうぜ」
シロンさん「それはともかく噛みい速いってことはそういうことをするところに狼がいるってところだな」
目玉さん「やだもん、そこ●だったら困る
決め打てない」
るるーさん「ケナログと目玉どっち残そうか迷ってる」
やだもんさんリロードさん、君は、狼で、仲間が吊れたのに、後から柱COができるかね?
サノイチさん「明日から霊脳いないからしばきあいな」
町村さん「やだもんだけは残せないって言ってる人の理屈がわかる」
NLさん「決め打ててないんだよなぁ」
ファーナスさん「やっぱケナログ吊るわ」
饐えた臭いさん「柱○にして出て来た方がよかったな」
目玉さん「今日はグレーかぁ…」
やだもんさん「たしかに柱COで狩人候補がせまくなる。でも、柱CO者を狼じゃないときめうてれば、村勝ちはより近くなる。」
NLさん「あ、やだもんはともかくファーナス吊るタイミングはたぶんここしかないと思うので
今日残すならファーナス吊らない方針でいくよ」
るるーさん「村認定する場合だと柱残しの2人最終日が安定するんだけど今回の場合は最終的に3グレになるから柱2残しは自然と吊らない方向性。」
やだもんさん「それがデメリットだよな。サノイチさん。」
リロードさん「ファーナスの柱COとやだもんの柱COを同一じゃないんだよ」
シロンさん「ちょいまて、ドラゴン狩人だったら二階堂が超占い発動したことになるじゃねーか」
やだもんさん「あのなー、リロード、あとからCOしたほうが吊られるのが柱なんだよ。あそこで狼がつれて、俺が狼なら、ちょー最悪だろ?」
NLさん「この状況で霊能護衛する狩人とかくず過ぎていないようなもんだろ」
町村さん「全く考えない>ケナログ」
サノイチさん「ただ柱が2匹もでてしまったので
狩人候補がせばまった責任を痛感したまへ」
町村さん「柱は村で扱う方がいい、やだもん吊りだけは許容する派」
ケナログさん「◆町村さん 「狩人がテール、ドラゴンで確定か」
霊能護衛は考えなくていいのです?」
目玉さん「どっちでもしんだのは同じ」
やだもんさん「俺が共有なら、柱COした二人を村認定して、他をどんどん吊っていく。」
るるーさん「この進行するなら柱の人外は見ない方向性でお願いします。」
リロードさん「やだもんの柱COは人外が狙った柱COがあり得る形なんだよ」
サノイチさん「イや別にやだもん吊らないとはいってないけどwww」
ファーナスさん「俺は村認定狙いの柱の可能性あるけど、やだもんのはマジで吊れる柱だから、そっちの方が白いって」
シロンさん「まだ2W残ってるしやだもんは狐っぽい柱したから狼にいったん噛ませてみればいいんじゃねーのか?>リロード」
町村さん「発言からはドラゴンのが狩人っぽいね」
サノイチさん「テールよりはドラゴンだとは思う」
町村さん「狩人がテール、ドラゴンで確定か」
饐えた臭いさん「お疲れさまでした」
やだもんさん「いいかね。これが柱を有効に利用する手なんだよ。リロードさん」
るるーさん「四日目なら饐えた臭いの真が否定されてるんで噛み筋と●打つタイミングから真狼狼否定されますけどね」
NLさん「ファーナスがサノイチの良い意味での強引さを見抜いて
柱COした可能性はあるだろうか?」
るるーさん「おやすみ」
町村さん「おはよう」
リロードさん「やだもん吊りたいんだけどな」
ドラゴンさん「二階堂は俺占いなんてしなけりゃもうちょっと生きられただろうに」
るるーさん「真狼狼ありえるのは3夜視点の観賞用扇風機真のケースのことです>>シロンさん」
ケナログさん「まあ、そうだよね」
シロンさん「狩人即抜きされたんかなこれ?」
ファーナスさん「◆目玉さん 「おわー噛まれとる」

もうこれだけで目玉吊りたい」
やだもんさん「おっけー、わかってるじゃないか。共有」
やだもんさん「二階堂さん、さようなら」
サノイチさんでは ルルー 吊り 以上
二階堂さん「お疲れ様でした」
目玉さん「おわー噛まれとる」
シロンさん「おはようさんっと」
ファーナスさん「おはよう」
ケナログさん「おはようございます
リロードさん「おはよう」
NLさん「饐えた臭い○ 村人
臭いの足掻きが素晴らしいので昨日の霊結果二度見したけど
やっぱりせんぷーきは村人だった」
ゲームマスター「おつ二階堂」
目玉さん「おは、はやおき」
5日目の朝となりました。(15/06/02 00:07:57)
二階堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階堂さんを狙います。 >>> るるー <<<
目玉さんを占います。 >>> 二階堂 <<<
リロードさんの遠吠え「いいよ」
饐えた臭いさん「お疲れさまでした。クソッなんで霊能は潜ってんの。意味わかんねー」
目玉さんの独り言「明日柱いくより占いロラ?
柱からの占い?
その間に仕切れる人が噛まれたら占い●の場合誘導されて終わる」
るるーさんの遠吠え「いくぞ・・・?」
るるーさんの遠吠え「ぼーぼー」
るるーさんの遠吠え「もうかんじゃいません」
ゲームマスター「おつ饐えた臭い」
4日目の夜となりました。(15/06/02 00:05:42)
饐えた臭いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るるーさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
町村さん1 票投票先 → 饐えた臭いさん
二階堂さん1 票投票先 → 饐えた臭いさん
サノイチさん0 票投票先 → 二階堂さん
目玉さん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
シロンさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
ファーナスさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
リロードさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
やだもんさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
饐えた臭いさん10 票投票先 → 町村さん
ケナログさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
NLさん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
シロンさん「真狼狼だったら狼がLWになる覚悟で機能●うつって違和感があるような気がするな>るるー」
るるーさん「これでしょう」
やだもんさん「サノイチさん、そんなことはないよ。柱の利点もいっぱいある。」
サノイチさん「真占いならあんなCCOにならない」
目玉さん「占い護衛だと霊能死にそう(笑)」
饐えた臭いさん「俺が銃殺出れば霊能偽も同時に決まるから残して損はない。
対抗追っかけ占いするだけでも囲いが出来なくなるから銃殺出なくても村は勝ちを拾える可能性がある」
るるーさん「目玉-シロンのリロード狐」
サノイチさん「いやお前はどのジンガイでも吊る>臭い」
リロードさん「???すまん。何が言いたいのかさっぱりだ>シロン」
やだもんさん「リロード、わがままをいうんじゃありません! ご飯抜きにするよ」
町村さん「饐えた真あるなら テール霊能
真狼狼-狂だろうねー 戯れだけど」
サノイチさん「な?柱とかクソだったろ?
あんなもん残す必要ないんだよ」
リロードさん「ファーナスは残していいけどやだもん残しはいやだ」
饐えた臭いさん共有はどうせ俺を偽と見て吊るならやめろ。狼は1吊れてるから置物にできるし、偶数展開だから狂人を吊る必要はない。狐なら対抗に占わせればいい。
どの人外役と見たとしても俺を吊る意味はない
ゲームマスター「そこで「あえて護衛しない」という判断ができるのは、個人的には好きだな」
やだもんさん「死体なしがでなくてもつられてやんよ」
シロンさん「ちょっと間違ってた
饐えた臭い『は』噛まれないってところだ>リロード」
目玉さん「サノイチ、了解」
やだもんさん「やだもんは明日、死体なしがでたら喜んで吊られてやんよ。結婚してやんよ」
サノイチさん「吊る、明日吊る」
ゲームマスター「あ、本人がツッコミ入れたか」
リロードさん「観賞用●だった場合真狂濃厚なけだ。
それで占い噛まれないとかないだろ>シロン」
饐えた臭いさん「誰だよ「うえた」ってずっと思ってたろ糞」
目玉さん「やだもんは吊るの?つらないの?」
ゲームマスター「「うえた」じゃねえ、「すえた」だ」
NLさん「臭い 君の諦めない発言は個人的に好きだぞ」
饐えた臭いさんちなみに「饐えた」は「すえた」と読みます
やだもんさん「共有初日だからね。」
るるーさん「シロンさんのその視点って真狼狼が見えていないんですよ」
サノイチさん「初日から真狂狼くらいわかれよ だから 
バイエル真なら噛まれるから放置()
とかいうのどうでもいい」
町村さん「テールもいるよ>饐えた」
二階堂さん「これ柱に狼までありそうですね
臭いところ狙ってるはずなのに●が出ません」
饐えた臭いさん「ふざけるな共有。いや霊能。出てこい。それともドラゴンか?」
シロンさん「んなもんもしいたら村終了後そいつ叩かれるから何の問題もねーな>饐えた臭いさん」
ドラゴンさん「2日目 護衛 饐えた臭い 犠牲 テール
村的に困るのは霊噛み
俺的に困るのは饐えた臭い噛み
ただ出てくるタイミングがアレすぎて護衛ぶらしにしか見えねんだよな
今日噛まれないならもういいやって思う

3日目 護衛 NL 犠牲
仮にも暫定○の俺を即占ってくる点
追っかけだと言えばまだしも
狩人って言い当てるのが気色悪い
護衛しない方が健全なゲームになるように思ってしまった・・・」
ファーナスさん「すげー堅実なところが狼」
町村さん「饐えた真なら真狼狼くらいだなって思ってたけど、霊能割れたら普通に真狂狼で良いみたいね」
NLさん「ぐれー8つり5」
やだもんさん「もう二階堂妄信でいい。うえたが狂」
リロードさん「本当に占い噛まれないと思ってるのか?その場合>シロン」
ケナログさん「おはようございます
やだもんさん「よし、うえたにおいつり」
饐えた臭いさん「潜伏霊能出てこいよ。共有初日だろ」
サノイチさん臭い吊り  2街道  は 予告 以上
シロンさん「◆リロード 「観賞用●なら明日饐えた臭い噛まれるだろ」

観賞用●だったら狼視点占い真真ってことになるんだぜ
その場合占いはかまれないと思うんだが」
町村さん「おはよう」
ファーナスさん「おはよう」
二階堂さん「理由
潜伏狂人がいたので饐えた臭いさん狐か狼です」
るるーさん「むひー」
NLさん「霊能CO せんぷーきは○」
饐えた臭いさん【占い理由】
柱反対派、柱に対する批判で発言稼ぎ、さらに柱吊り主張。また
◆リロード「観賞用●なら明日饐えた臭い噛まれるだろ」
狩人の護衛ぶらしと見たため
サノイチさん「霊脳カモッ!!」
リロードさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
饐えた臭いさん「リロード○」
ドラゴンさん「気持ち悪い」
ゲームマスター「おつドラゴン」
二階堂さん「占いCO 町村さん狂人」
目玉さん「おは、はやおき」
4日目の朝となりました。(15/06/01 23:59:25)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> リロード <<<
NLさんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
NLさんの独り言「ぐれー8つり5」
二階堂さんの独り言「柱に狼まで考えないといけないんですか
さすがにそれ考慮してなかったんですが」
リロードさんの遠吠え「それじゃそれで」
るるーさんの遠吠え「シロンの方が役職持ってそうだけどシロン噛めたとしても今日黒引いてくれない限り勝てないからドラコン」
饐えた臭いさんの独り言「オイオイオイ まさか誤爆じゃないだろうな」
るるーさんの遠吠え「ドラゴン噛みなら柱以外のグレvs自分と柱の最終日できるねんけど」
リロードさんの遠吠え「どっちがいい」
町村さんの独り言「真狼狼-真 あるんじゃないのかな」
リロードさんの遠吠え「シロン噛むかドラコン噛むか」
二階堂さんの独り言「おかしい・・」
二階堂さんの独り言「うーん?」
町村さんを占います。 >>> 二階堂 <<<
るるーさんの遠吠え「どっちみちあした饐えた臭い吊ってグレー噛みで柱2残しとかしねっていう」
饐えた臭いさんの独り言「占いチャレンジしろ狼」
NLさんの独り言「まぁ知ってたよ」
観賞用扇風機さん「おつした〜」
ドラゴンさんの独り言「気色悪い」
ゲームマスター「おつ観賞用扇風機」
るるーさんの遠吠え「めんどい」
3日目の夜となりました。(15/06/01 23:56:17)
観賞用扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るるーさん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
町村さん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
二階堂さん0 票投票先 → 饐えた臭いさん
サノイチさん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
目玉さん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
シロンさん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
ファーナスさん0 票投票先 → やだもんさん
リロードさん0 票投票先 → やだもんさん
やだもんさん2 票投票先 → 観賞用扇風機さん
饐えた臭いさん1 票投票先 → 観賞用扇風機さん
ケナログさん1 票投票先 → 観賞用扇風機さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
観賞用扇風機さん10 票投票先 → ケナログさん
NLさん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
シロンさん「ただ釣り先が決まってるとあまり話すことがないというか」
やだもんさん「GJでほぼ村勝ちなんだから勝負しないと」
観賞用扇風機さん「饐えた狼は相当ないよね霊能死んでないしさ」
ファーナスさん「観賞用がここでこういう態度とるのはむしろ村だからだと思うから心配してないけど」
目玉さん「柱別につらなくてよくね」
やだもんさん「いや、●つりがただしいからだよ。明日、GJがでたら吊られてやんよ。結婚してやんよ」
るるーさん「ようはれいのうけっかくろまるがでているてんかいでこのはしらをどうみるかってはなしなんですよ。饐えた臭いさんがせいぞんしてるかぎりはしらをむらひとでみるんならすべていっかんしてるんで」
町村さん「死体なしでたら柱吊れば良いし万全だね」
観賞用扇風機さん「誰か言ってたよね、リロードが人外にしか見えないって
同感〜」
サノイチさん「俺が行き照れば勝てるからついてこい」
目玉さん「狐だったら二階堂が占いになんじゃん、サノイチ」
やだもんさん「GJでても、俺つりでいいし。」
観賞用扇風機さん「初日から共有が強権ふるってんだからついていっとけよ
まさかの観賞用狼で狼ジリ貧+明日銃殺〜とかあるかもしらんだろ!」
饐えた臭いさん占い予告リロード
リロードさん「お前COないんだろ。なんでそんなに抵抗してるの?」
シロンさん「観賞用に●打つあたり饐えた臭いは真狂、狂濃厚で見れる」
やだもんさん「そしたら、安心して柱つれよw 」
るるーさん「やだもんさんが村人ならくろ吊りでいいんですよ」
テールさん「もしくはやだもん狼のパターンだけど、それもどうだろねくらい」
NLさん「柱吊っても何も情報増えないじゃん
観賞用がなんかCOして初めて柱つり考えるレベル」
サノイチさん「観賞用狐だったらいいなぁ」
ファーナスさん「饐えた真なら今日噛まれるって
するとキープ用●いなくなるから、一回グレラン」
やだもんさん「GJがでたらほぼ勝ち、でなくても、普通に戦える まったく問題ない」
饐えた臭いさん「対抗狂人特攻か、霊能の結果騙りかと思ったんだけどな。
狼にしちゃ今日の占い先が信頼得られないところだし」
リロードさん「観賞用●なら明日饐えた臭い噛まれるだろ」
サノイチさん「どうせ 2街道真 臭い 狂人だろ」
やだもんさん問題はな。リロード GJがでたらほぼ村勝ち
GJがでなくても、充分戦えるってことだ。
なら、●つりでしょう。
観賞用扇風機さん【占い理由】
バイエル吊り反対派。

あの僕バイエル吊り反対じゃないからね?
ログ追う余裕すらなかったんだろうけど
ドラゴンさん「俺が狩人なら・・・二階堂は護衛しないなぁ」
ケナログさん「思い切りのいい共有だ。清清しい。ついて行こう」
ファーナスさん「バイエル●ならそれこそ一旦柱吊りでいいじゃん
昨日とは別の理由でさ」
シロンさん「あと柱に関してだがファーナスはともかくやだもんのほうは後だしなうえ柱にしては生存欲が高いような気がするんだよな
ここは狩狐目ってところだろう」
やだもんさん「当然、観賞用吊り。」
リロードさん「霊能結果見れる?
そんなの噛みで教えてくれるだろ>やだもん」
目玉さん「サノイチさんそこ護衛するか?」
町村さん「柱は村で扱えば良い、きっとそう」
サノイチさん観賞用吊り
観賞用扇風機さん「どうせ霊能噛まれたら狩人が死なずに二階堂さんを殺せませんけど>饐えた」
サノイチさん「ドラゴン狩人だったら2街道護衛しといていいよ」
テールさん「割と猿だなと思ってたので噛まれてちょうどよかった
柱しないから理論で噛んでるだろうから」
やだもんさん「おいおい、霊結果がみれるチャンスをすてて、柱吊りかよー? リロード おこなの?」
観賞用扇風機さん「んまー絶対狼なさそうなところ選んだ狂人て感じに見えるね
残念狩でも狐でもないよおつーw」
サノイチさん柱を吊るというから狼がバビってグレかんでくれたやん
ラッキーラッキー
町村さん「二階堂さんが真でいいんでしょうけど」
ファーナスさん「おはよう」
NLさん「観賞用は初日の発言が良いのでできれば吊りたくなかった」
饐えた臭いさん「どうせ霊能噛まれるけどいい。予告は今後も徹底していく。」
リロードさん「●吊るぐらいならやだもん吊りたいんだがな」
やだもんさん観賞用つって、明日、死体なしがでれば勝ちやん
シロンさん「はいはい、単なる暇を持て余した占いの遊びだろ」
観賞用扇風機さん「二階堂さんが期待通りでよかったです」
るるーさん「おは」
サノイチさん観賞用吊り
観賞用扇風機さん「よし、観賞用吊ろう!」
ゲームマスター「おつテール」
サノイチさん「観賞用」
テールさん「お疲れ様でした」
やだもんさん「COなし」
二階堂さん理由
狼を占うと予告しましたが
狂人がおそらく露出してしまったので
狩→狼→狐→狼の順で占いに変更します
町村さん「おはよう」
ドラゴンさん「ん?」
ケナログさん「ほえっ?」
目玉さん「二階堂さん、?」
サノイチさん「対抗の予告先うらなうってwww」
やだもんさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
NLさん「霊能CO バイエル● 狼」
ドラゴンさん「おはよう」
観賞用扇風機さん「二階堂さんは狂も共もいなさそうだから
順番飛ばして狩を占ってくれてるんですよね?」
リロードさん「おはよう」
饐えた臭いさん【占い理由】
バイエル吊り反対派。●吊りは村人は黙りがちなのに過剰なほどの発言、かなりのけんか腰。強い人外にありがち。
【予告理由】
投票予告は村人に自分の意思が伝わらない。また今回は俺もバイエル吊りたいから。
噛まれる可能性があるからせめてもの情報残しを。銃殺が出た場合対抗が同じ場所に占い結果を出しづらくなるから。
ケナログさん「おはようございます
目玉さん「おは」
二階堂さん「占いCO ドラゴンさん狩人」
饐えた臭いさん「占いCO 観賞用扇風機●」
3日目の朝となりました。(15/06/01 23:49:10)
テールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テールさんを狙います。 >>> リロード <<<
るるーさんの遠吠え「ていうかもうすぐ噛んでいいよん」
るるーさんの遠吠え「おう」
リロードさんの遠吠え「130」
バイエルさん「そやな。嫌いじゃない。
2-1ならともかく3-1なら占い吊りは僕も理解できます」
ドラゴンさんの独り言「なんで2日目から究極の選択を迫られるの」
NLさんの独り言「霊能CO バイエル● 狼」
饐えた臭いさんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
リロードさんの遠吠え「その二人噛んでチャレでいいんじゃね」
るるーさんの遠吠え「ぼうぼう」
ゲームマスター「イケイケな村っつーか、イケイケな共有だな」
二階堂さんの独り言「しまったこれ呪殺出るじゃないですか」
るるーさんの遠吠え「テールかシロン」
バイエルさん「ここはイケイケな村ですね
いきなり占い吊っちゃうなんて」
ドラゴンさんを占います。 >>> 二階堂 <<<
リロードさんの遠吠え「テールなんか持ってるだろ」
二階堂さんの独り言「ドラゴン狼
シロン狩人
目玉 狐

つまりドラゴン→シロン→目玉の順で占いですね」
観賞用扇風機さんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票はない。突然死するなよ。」
ツンデレGM把握!」
NLさんの独り言「GMは優しいなぁ」
ケナログさんの独り言「ごめんなさい、葛藤しすぎて時間忘れてました。ありがとうございます。」
目玉さんの独り言「まーいいよね」
饐えた臭いさんの独り言「銃殺対応ができないなら予告占いしてしまえばいいじゃない」
バイエルさん「お疲れ様」
ドラゴンさんの独り言「やだ・・・ツンデレ・・・ って発言がここら辺に並ぶ↑
◆ゲームマスター 「再投票はないっつってんだろうが」
再投票してください。」
テールさんの独り言「うわあ猿だ……」
ゲームマスター「おつバイエル」
るるーさんの遠吠え「むぼー」
2日目の夜となりました。(15/06/01 23:46:01)
バイエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るるーさん0 票投票先 → やだもんさん
町村さん0 票投票先 → バイエルさん
二階堂さん0 票投票先 → バイエルさん
サノイチさん0 票投票先 → バイエルさん
目玉さん0 票投票先 → やだもんさん
シロンさん0 票投票先 → バイエルさん
ファーナスさん1 票投票先 → 観賞用扇風機さん
リロードさん0 票投票先 → やだもんさん
やだもんさん4 票投票先 → バイエルさん
饐えた臭いさん0 票投票先 → バイエルさん
テールさん0 票投票先 → やだもんさん
ケナログさん0 票投票先 → バイエルさん
ドラゴンさん0 票投票先 → バイエルさん
観賞用扇風機さん1 票投票先 → バイエルさん
バイエルさん10 票投票先 → ファーナスさん
NLさん0 票投票先 → バイエルさん
ゲームマスター「再投票はないっつってんだろうが」
再投票してください。
饐えた臭いさん観賞用扇風機占う
サノイチさん柱占いも禁止明日から柱ロラするから
町村さん「占いしないでいいよ、とりあえずは」
ファーナスさん「これ以上柱いらねーから」
観賞用扇風機さん「ファーナスは自分が生き残って解き明かして勝とうという意欲はないのか
あーいらいらする」
目玉さん「ファーナス占わせる意味」
シロンさん「明らかに偽っぽいんだったらまだしも即釣りはね〜んじゃねーのか?>サノイチ」
ケナログさん「全役職生存」
バイエルさん「柱を全員の占いで占ってみよっか?>町村」
やだもんさんテールは占い吊りたくないなら、自分が柱しろよ
ドラゴンさん「それでアーマーできなかったのか・・・仕方ないね」
リロードさん「二人目の柱COはいらない」
二階堂さん「潜伏共有占えなくなっちゃったじゃないですか」
サノイチさん「柱はクソ」
町村さん「よし、みんながそういうなら 柱を確定村で扱おうぜ」
観賞用扇風機さん「別にしてもいいです即吊り、その後しっかり管理できるならね」
テールさんやだもん吊りでファーナス占わせとけ
サノイチさんあ、あと相方初日だから
二階堂さん「狼→共→狩→狐→狼
に変更しましょうか」
やだもんさん「こういうときはみんな柱COしたほうがいいんだよ」
饐えた臭いさん「柱は俺も反対だね。それならバイエル吊りのほうが俺としてもいい」
観賞用扇風機さん「げんなり」
ケナログさん「吊られそうだから占い増えたよ、やったね」
シロンさん「饐えた臭いは真狂だろうな」
ファーナスさん「結果的に3−1になったけど2−1で占い吊りとか●出ててもないから」
目玉さん「おそいよ占い対抗」
バイエルさん「ダチョウ倶楽部じゃないんだから柱COは止めなさい」
二階堂さん「ちょっと、私が占い順の予告してるんですから
露出するのやめてくれませんか」
サノイチさん占いが3になったので満を持して バイエル吊り 以上
リロードさん「ファーナス放置でやだもん吊り」
やだもんさん「だが、俺はバイエルさんつる」
饐えた臭いさん「以上です。」
饐えた臭いさん「出た理由
霊能がもう出てる
グレランに自信がない
噛まれない可能性がない」
観賞用扇風機さん「まぁファーナスみたいな人がゲームを壊すよね」
町村さん「バイエル真なら明日噛まれているだろうから、吊るかどうかは明日にして
今日は柱吊ってお茶濁そう」
やだもんさん対抗柱CO
テールさん「リロードが明らかに人外役なのでそこ吊ります」
るるーさん「気に入らない進行とは別ですけどね」
饐えた臭いさん「右。」
観賞用扇風機さん「即吊り蕁麻疹派と確率論即吊り爆アド取りたい派の戦いは
バイエル視点の狐を管理できるなら即吊ってもいいという自論」
饐えた臭いさん占いCO ドラゴン○
サノイチさん柱投票は禁止する バイエル吊り
ドラゴンさん出、出た〜wwww
気に入らない進行されそうだからって柱CO奴〜wwwwwww
目玉さん「まじか、」
リロードさん「共有がそう指示すると票が見れないんだけどね
それならバイエル含めてグレランとかにすればよかった」
ファーナスさん「俺吊りでバイエルは予告」
ケナログさん「怪しいとはいえ、いきなり占いCO吊るのはどうか」
饐えた臭いさん「霊能は出るな、だよね」
シロンさん「指示出す前に霊能出てるんだが>共有」
ファーナスさんいきなり占い吊りとかないんで柱CO
サノイチさんそうだ>観賞用
饐えた臭いさん「んだんだ。なぜアーマーせんかった」
NLさん「遅いよ共有」
テールさん「普通に出てるのと黒即吊りとか飼えない特攻ケアできないのでくそですお疲れ様でした」
サノイチさんこれ以上 霊脳は出るな 以上だ
やだもんさん「了解」
観賞用扇風機さん「一応聞いておくけど、バイエルの真を最大限見る為にバイエルそっこー吊るんだよね?それだけ確認!>サノイチ」
るるーさん「バイエル吊っちゃうくらいなら霊能アーマーしてからのほうがいいですよ」
ドラゴンさん「霊能既に出た後で即吊りはどうなん」
町村さん「霊能出てるがな」
シロンさん「バイエルのCCO結構速いし狼だったらもとから出るつもりだったっぽいな」
バイエルさん「はい。そりゃ●打ち占いが出るかどうかも見れないほどクズじゃないので>ケナログ」
目玉さん「●つりで霊能だったらまずいだろ、やだもん」
サノイチさん霊脳は出るな
饐えた臭いさん「じゃあとっととグレランでもしますかね」
二階堂さん「それだと人外がかわいそうじゃないですか>テールさん」
観賞用扇風機さん「てかさ、ふと上を見ると「ドラゴンテール」って単語が出来上がってるんだよね」
サノイチさん共有CO 今日は バイエル吊り
NLさん「バイエル真なら噛まれてるからげんなりする暇もなさそう」
ファーナスさん「おはよう」
町村さん「扇風機の予言通りになってしまった」
目玉さん「おーすごい」
やだもんさん「●つりたいもん、やだもん」
テールさん「狼→狼→狂→狩→狐 にオマケしてくれ」
ドラゴンさん「◆観賞用扇風機さん 「綺麗なCCO とかの発言が二つほど↑」
悔しい・・・でも感じちゃう」
リロードさん「CCOじゃなくても出ていいんだけどな」
ケナログさん「後の占いは対抗COか?」
饐えた臭いさん「華麗なCCOにお見それしました」
シロンさん「例と共有も出てグレランだろうな」
バイエルさん「げんなりしたけどやったるわい」
ドラゴンさん「超速でカウンター入った」
町村さん「超絶カウンターまで把握した」
観賞用扇風機さん「綺麗なCCO とかの発言が二つほど↑」
NLさん「CCO見たので出ます」
やだもんさん「おはよう」
二階堂さん明日から 狼→狂→狩→狐→狼
の順番で占います
テールさん「じゃあ起きるか」
NLさん「霊能CO」
饐えた臭いさん「おはよう」
町村さん「おはよう」
るるーさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよう」
バイエルさん「ワタシが占い師です NLは村 人」
目玉さん「おは」
リロードさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
NLさん「おはよう」
観賞用扇風機さん「おはよう」
ケナログさん「おはようございます
二階堂さん「占いCO バイエルさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/01 23:36:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイエル <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
饐えた臭いさんの独り言「ドラゴンで」
饐えた臭いさんの独り言「左」
饐えた臭いさんの独り言「占いCO ドラゴン○」
るるーさんの遠吠え「おけー」
るるーさんの遠吠え「130でかんでください」
バイエルさんの遠吠え「1:30
真噛み系で」
バイエルさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る」
るるーさんの遠吠え「もぐります」
饐えた臭いさんの独り言「右がいないので適当」
ゲームマスター「この霊話もフラグになったりしてなw」
饐えた臭いさんの独り言「占いCO シロン○」
シロンさんの独り言「ブランクあるから素村でよかったぜ」
ゲームマスター「この村がこの時間に始まったんなら、あと1つくらい誰かが回すだろ」
バイエルさんを占います。 >>> 二階堂 <<<
饐えた臭いさんの独り言「銃殺対応だけがめんどくさい」
リロードさんの遠吠え「よろしく」
るるーさんの遠吠え「よろすく」
ドラゴンさんの独り言「あー」
バイエルさんの遠吠え「よろしく」
観賞用扇風機さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 23:32:10)
観賞用扇風機さん「よろしく」
NLさん「よろしく」
饐えた臭いさん「4649」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
目玉さん「よろです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NLさん「こんばんは」
目玉さん「イケメン?」
kariさんがNLに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:29:16)
ゆとりろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では蹴り」
ドラゴンさん「復帰しても寝落ちするのがオチやぞ」
ゲームマスター「まあ、あと30秒ほどで赤くなるから、そしたら蹴る」
町村さん「ずさが全裸待機」
ドラゴンさん「眠たいんだよきっと」
ゲームマスター「16人になったのを見ているはずなのに何故止まる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがバイエルに名前を変更しました。
パイ王さんが饐えた臭いに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイエルさん「こんばんは」
kariさんが観賞用扇風機に名前を変更しました。
kariさんがケナログに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがるるーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:24:20)
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張対応」
かりさんが二階堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテールに名前を変更しました。
観賞用扇風機さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:23:43)
工業用扇風機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやだもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドラゴンさん「よろしく」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが工業用扇風機に名前を変更しました。
ドラゴンさん「はっ ついズサってしまった」
ケナログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:22:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシロンに名前を変更しました。
饐えた臭いさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパイ王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:22:01)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリロードに名前を変更しました。
kariさんが目玉に名前を変更しました。
kariさんがサノイチに名前を変更しました。
やだもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:20:40)
ユトリロ上質さんがゆとりろに名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、案山子2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがユトリロ上質に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが町村に名前を変更しました。
ゆとりろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リロードさん「こんばんは」
さんがファーナスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーナスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 23:17:57)
さん」が村へやってきました。(15/06/01 23:17:57)
ゲームマスター「少しは流れてくるといいが」
ゲームマスター「進行中が1つ終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 23:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
二階堂さん「よろしくー」
サノイチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:54:09)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:53:57)
ゲームマスター「あいよ」
kariさん「失礼しました。案山子扱いでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
町村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:48:50)
ゲームマスター「今来た肌色kariは戦績足りねえぞ。別酉提示があるなら受け付ける」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:44:30)
るるーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:42:54)
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る