過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ビショップ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
増えるワカメ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
mario
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界史
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーリアーズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁の弾丸
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃこ天
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀河
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるちゃん
◆GSSPOspwvM
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーベン
◆kwAJ9fmbH2
[村 人]
(死 亡)
 迷宮のクロスドーロ
 
十字路
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1718回12人狐無し村 〜 144195番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウォーリアーズさん「まあ同じような動きするPLばっかりより色々なタイプがいたほうが幅も出るし面白い
お疲れ様」
レーベンさん「そうですか…そこは私の思いこみかもしれませんね。
はい。その可能性が高いんじゃないかなあとは…まあ机上の空論ですけどね…ではお疲れ様でした。またどこかで同村しましょう。」
ウォーリアーズさん「少人数村じゃないPLが占い吊りに走らないというのは特にそうでもないと思う
どちらも基本は占い吊り避けたがるだろうし占い吊りに乗る人も中にはいる印象
ただ発言に重きを置かない人は確かに占い吊りに乗らないだろうと思うのでそこから先は腑に落ちる説明だった 実現可能性が極めて低い進行だが実現出来るメンツなら真吊っても発言で狼を見つけれる可能性が高まるので効果的ということだな」
レーベンさん「それぞれ参加する村が同じである集団が集まれば集まるほど、感覚や考え方が一致しているので、発言で精査できるのではないかと。ここは少人数村ですので少人数村の人が一定数参加しているという前提で考えました」
レーベンさん「一理ありますが、村側の進行というものはメリットの大きさではなく、デメリットの少なさが大きければ大きいほど支持を集められ、セオリーになりうると私は思います。やはり真を吊ってしまった時に、村側が勝てる見込みがあるか無いかが重要でしょう。そして、占い吊りに走るということを少人数村以外をメインとしている人、発言に重きを置かない人であるほどしないでしょう。貶してるわけではないですが、そう言った人達が多ければ多いほど狼は発言面では隠れやすいと思いますので、占いロラに支持が集まらないならそれはそれで占いの結果を参考に進行していけばいいと思います。発言で詰める事が難しくなりそうなので」
ウォーリアーズさん「いや、初手占いランで狼が吊れていればその限りではなくない?
投票でラインも見えるかもしれない、決定的要素にはなりえないかもしれないが。もちろん基本は霊能結果が割れることを前提に考えられるが、そうとも限らないので。
そういうメリットもあるので初手からの占いランは面白みがあると思ったけどどうだろう」
レーベンさん「占いを吊るのであればもう1Wを発言で探すことになるのでしょうが、あまり慣れていない、あるいは発言を推理の根拠として重要視しない人ほど占いロラに反対する(予想)と思うので、そういう村が多ければ多いほど発言で狼を探すのが難しくなるのではないでしょうか。もちろん、そう言った人達を貶しているのではなく、発言を推理根拠として置かないと言いたいだけです」
ウォーリアーズさん「後半がどういう意味かよくわからないがグレーの村を打つってこと?」
レーベンさん「過半数の賛成が得られる状況で霊能真狂ならかなり村勝ちは固そうに見えるような
ただ過半数の賛同を得られない状況では発言により村を打つことも難しいでしょうしいいんじゃないでしょうか」
レーベンさん「見返せば見返すほど狼の噛み先と占い結果が素晴らしい」
ウォーリアーズさん「オレはそう思うので今度こういう機会があったらそういう進行とりたいけど過半数の賛同を得られないだろうね>レーベン」
ウォーリアーズさん「初日に狂人COしたら狂人から吊れるだけなので最悪手と言っていいだろうなあ>まるちゃん」
レーベンさん「三日目決め打ちの最悪のパターン(真占い吊りかつ、霊噛みなし、かつ最終的に霊吊り)なら占いの結果一つor二つ分の損
最高のパターンなら狩人の護衛次第で詰み。(霊決め打ち前提だが)
そもそも霊真前提で話をしているし、リスクの少なさでは初手占い吊り>三日目霊能残しだから霊2残して占いロラの方が面白かったか」
レーベンさん「三日目占い決め打ち→失敗しても勝てる、成功すると狩人のGJ次第で詰む(グレ数的に、占霊噛みが入る時点で全ロラより一つ吊りが浮く。
最終日占い決め打ち→失敗すると負ける、成功すると勝つ、判断するための情報が出そろう」
まるちゃんさん「霊ロラは
占い真狼になって
占いを噛まなくていいからGJのリスクが減るのでやりやすかった。
基本的には奇数の方が有利だし。」
まるちゃんさん「進行的には狂人の出方は進行を左右すると思う。
潜伏してPPを狙うか。
初日に占い2から狂人COして霊ロラの吊りターン1を
グレランにして狩候補を削るか。
または霊能COして両吊りされるか。
占いCOして護衛をぶらすか。
メリット。デメリットあるが。」
レーベンさん「三日目占い噛みをしておけば真狼ー真狂であれば狂残りであろうと霊か占いに手をかけてくれる公算が高くなるとは思いますが、グレーの中で村同士が繋がれそうな時の方がいいでしょうかね」
ウォーリアーズさん「全ロラで進行に問題があるってことはないと思うね」
まるちゃんさん「なんか特に進行に問題はなかったように思う。
村・狼両方」
まるちゃんさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
十字路さん「お疲れ様でした」
十字路さん「後付だけどビショップが吊られた日に吠えがまあ合って、
ビショップ―世界史だったときに世界史がカモフラージュの空吠え出来るかと言えば
そこんとこちょいと怪しいなとも思ったけどさ
うんごめんね」
ゲームマスター「よくわかります。<十字路さん」
marioさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「狼勢がベストを尽くした結果が実ったと思いました(小並感)」
じゃこ天さん「最低限のお仕事しかできずすみません。狼さんおめでとう!
GM同村お疲れ様でした。」
レーベンさん「決め打ちを外すのは仕方ないですし、このルートを選んでしまった他の村人達にも責任がありますし」
世界史さん「GMさん感謝です」
十字路さん「二択とかそういう問題じゃなくて
よーし最終日頑張るぞーってやってきた狼さん候補と
なんか最終日来たけどまあいっかって構えてる狼さん候補で
特に何もしなかった方に軍配が上がっちゃうって
酷くないですか
そういう基準」
まるちゃんさん「相方、狂人ありがとう」
ゲームマスター「揺り返しきてるよな」
ゲームマスター「狼最近連勝でGM嬉しいです」
まるちゃんさん「僕達が頑張ったから運じゃなかった
ログ読んできます」
ビショップさん「GM村の方々ありがとうございました」
暁の弾丸さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
増えるワカメさん「ええんやで>銀河さん」
銀河さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ウォーリアーズさん「GM村建てありがとう」
ビショップさん「ごめんなさいね信用取れなくて
でもあそこでまるちゃん確◯にできれば上々と思ったら●だったんですよ」
増えるワカメさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
銀河さん「すまんw>ワカメさん」
増えるワカメさん「適当に噛まれててくそわろた」
ウォーリアーズさん「運じゃねえよとは言っておく」
世界史さん「ですね(笑)」
まるちゃんさん「最後の二択は運なんだし。深く考えなくてもいいと思うけどね」
世界史さん「お疲れ様です」
marioさん「お疲れ様でした」
ウォーリアーズさん「まあ、仕方ないな」
ビショップさん「お疲れ様でした」
銀河さん「お疲れ様です」
増えるワカメさん「まあそこが判断基準ならこの投票になります」
レーベンさん「お疲れ様です。狼陣営おめでとうございます。」
じゃこ天さん「お疲れ様でした!」
まるちゃんさん「おつです」
十字路さん「乙ですの」
暁の弾丸さん「お疲れ様でした」
ウォーリアーズさん「お疲れ様でした」
増えるワカメさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/06/01 22:39:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
世界史さん2 票投票先 → まるちゃんさん
十字路さん0 票投票先 → 世界史さん
まるちゃんさん1 票投票先 → 世界史さん
ウォーリアーズさん「オレは村でも相手叩くけどな普通に」
レーベンさん「そうですか・・発言だけで選ぶなら十字路よりも世界史の方が狼に無理があると個人的に思いましたが・・」
ビショップさん「これ世界史自分とまるちゃんの殴りあいだって気づいてない可能性あるような気が」
増えるワカメさん「たまにどうみても懐柔無理な人っていますよね」
銀河さん「単純に、懐柔が不可能だと思ったからです」
ゲームマスター「◆まるちゃんさん 「確率は2分の1だしね」
(多分霊界は「お前が言うな」の嵐ですね)」
銀河さん「そういう意味ではないですね>レーベンさん」
世界史さん「十字路さんそれだれ宛ですか」
レーベンさん「十字路●じゃなくて、世界史●にしたのも、狩人がない発言をしていたからでしょう?>銀河さん」
じゃこ天さん「世界史さんの控え目すぎる感じがすごく村感ある」
まるちゃんさん「確率は2分の1だしね」
十字路さん「あんね、推理とかそれ以前にね、
これが狼だったら悔しいというよりは
こんだけ狼が頑張って負けるのはちょっと世知辛すぎませんかっていうね」
まるちゃんさん「まぁそれは僕も同じだから」
銀河さん「レーベンさんは残すわけにはいかなかったです」
世界史さん「私の立場だったらまるちゃんさんしかつれないです」
世界史さん「でも間違ったらごめんなさい」
ビショップさん「LWって相手を叩く傾向ありますね
誰かが言ってましたが本当にそう思います」
十字路さん「でもにゃあビショップがまるちゃん占うのはわかるよ」
増えるワカメさん「ビショップ完全に狼扱いなんな」
暁の弾丸さん「世界史があまりにも白すぎてつらい」
レーベンさん「mario吊り、ビショップ吊りの時点で狼は●を打つ相手を選べてかつ判断役も狼が決定できるので狼有利になりましたね。」
世界史さん「あー私狼はちがいます」
暁の弾丸さん「最終日指定は外した時に悔いしか残らないからなあ」
増えるワカメさん「最終日なんて残った人に任せりゃーいいんだよー!」
まるちゃんさん「用意してきた」
世界史さん「まるちゃんさん、それは少し考えました…」
まるちゃんさん「次に世界史さん狼っぽい理由
なんかローラーが終わってから決め打ちの流れだったのに
3日目から銀河さん釣りたいとかいってるのが準備してるっぽい

なんか変な投票に突っ込むのも
話題そらしの発言稼ぎっぽい気がする。」
ウォーリアーズさん「勇気がなかったなあ」
ウォーリアーズさん「俺の責任のもとにまるちゃん吊りを言い残してもよかった」
増えるワカメさん「これはこれで狼に見えるわたしです」
十字路さん「うーん、思い切って吊っちゃおっかな☆」
まるちゃんさん「とりあえず、まずはビショップさんが狼っぽい理由

・こないだも言った事以外は
噛みとか吠えとかに言及してて自作自演っぽい
初手○が噛まれた時の反応とかも」
marioさん「◆世界史さん 「どうします?十字路さん」
しろい」
増えるワカメさん「世界史は十字路を説得するのか。それともなぜかまるちゃんと一緒にするのか」
ビショップさん「お疲れ様でした」
レーベンさん「お疲れ様でした。」
世界史さん「どうします?十字路さん」
ウォーリアーズさん「お疲れ様でした」
暁の弾丸さん「初日占い護衛して、噛まれなければ○なり完グレなり護衛が2-2の場面はメリットでかい気がする」
ビショップさん「そうですか、明日に期待ですね>暁の弾丸」
まるちゃんさん「おはよう」
十字路さん「ふえぇ朝だよぅ」
世界史さん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
増えるワカメさん「ウォーリアーズさんお疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(15/06/01 22:34:40)
ウォーリアーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーリアーズさんを狙います。 >>> まるちゃん <<<
銀河さん「marioさん狂にも割と見えた」
増えるワカメさん「ビショップの印象とてもよかったですよ。銀河護衛したけど」
ウォーリアーズさんの独り言「まああれだけあからさまに真狼押しの吠えで初手相方囲うかっていうのはある」
レーベンさん「二日目の吊りはじゃこ天が露骨に狂人の出方をしていたので、二日目の吊り先はじゃこ天1択だと思います>GMさん」
ビショップさん「吊り縄の消費は立派なお仕事だと思いますよ>じゃこ天」
暁の弾丸さん「初日の発言見比べて銀河の真要素なかったからビショップ真見てましたよ 噛まれたけど(´・ω・`)>ビショップ」
世界史さんの独り言「ウォーリアーズさんかな」
十字路さんの独り言「ふえぇメタいよぅ」
ゲームマスター「2日目に占いが噛まれなきゃほぼ占い噛みも霊能噛みもない気がしますねぇ<占いor霊能噛みについて」
まるちゃんさんの遠吠え「ああ」
暁の弾丸さん「どっち噛みかで勝敗決まりそう」
ビショップさん「狼見つけて負けるとか私の存在が全否定されますね
そんなに信用ありませんか私」
レーベンさん「おつかれさまです」
ウォーリアーズさんの独り言「基本的にはまるちゃん吊っていく方針ですね」
レーベンさん「霊ロラなら全ロラコース」
まるちゃんさんの遠吠え「あ」
世界史さんの独り言「明日は噛まれるだろうか」
レーベンさん「狩人の保護というより四日目GJ出せれば楽になるというのと占いか霊能噛みが見込めるからですね。」
銀河さん「おつおつ」
十字路さんの独り言「霊界から賛同の声が聞こえる」
じゃこ天さん「お疲れ様でした、使えない狂人はここですよ(ドヤ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
暁の弾丸さん「○護衛でGJは出せても完グレ護衛はなかなか勇気いる」
marioさん「グレGJで〇2確定するのは大きいか、まぁ」
増えるワカメさん「グレに残ってCO出来たらそれって素敵なことやと思うよ?」
十字路さんの独り言「根拠はないけど世界史吊りたいよぅ」
増えるワカメさん「銀河さんお疲れ様でした。」
十字路さんの独り言「ふえぇ」
ビショップさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/01 22:31:06)
銀河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界史さん2 票投票先 → 銀河さん
銀河さん3 票投票先 → 世界史さん
ウォーリアーズさん0 票投票先 → 銀河さん
十字路さん0 票投票先 → 銀河さん
まるちゃんさん0 票投票先 → 世界史さん
marioさん「2−2の状況で狩人の価値ってそこまで高いですかね?
2GJ出さないと縄増えない上、グレ護衛GJは難しそうだし
グレに残ってCOする位しか仕事ないんじゃ」
じゃこ天さん「ごちゅじんたま、がんばえー!」
増えるワカメさん「◆世界史さん 「じゃあがんばると、銀河さんとかじゅうじろさんの投票おかしくないすか」
両視点○になった十字路に新たなシレンが!」
レーベンさん「個人的に占いロラになる展開が目に見えてたからというのと、marioの信用が高かったかつ占い真狼濃厚なので占いの真偽が見えるんじゃないかなあと思いましたが、○少ないから意味無いんですよね」
世界史さん「ちょくちょく」
十字路さん「ふえぇ」
銀河さん「では頼んだぞ>ウォーリアーズさんと十字路さんの生き残ったほう」
世界史さん「じゃあがんばると、銀河さんとかじゅうじろさんの投票おかしくないすか」
暁の弾丸さん「◆世界史さん 「がちですか。まぁみんなが楽になるならつられます」
どうしよう超白い」
ウォーリアーズさん「明日俺かおまえが判断役になるんだからしっかりしろよ>十字路」
まるちゃんさん「まぁそれは村視点はロラだけど」
ウォーリアーズさんおまえは吊られないように頑張れよ>世界史
十字路さん「ここはまるちゃん吊って銀河が壮絶なぽかミスを犯すことを期待しt
あ、そういうあれじゃないっすかすいやせん」
まるちゃんさん「ロラだけど俺は世界史さん投票でいいんでしょ?」
ゲームマスター「占いロラ完遂派→メリット:狩人の保護
●ロラ完遂派→メリット:真狂ー真狼に強い
ですかねぇ」
増えるワカメさん「◆世界史さん 「がちですか。まぁみんなが楽になるならつられます」
世界史視点それ負けフラグや・・・・」
ウォーリアーズさん「君は世界史の狼要素と自分の村要素と銀河の真要素とビショップの偽要素を準備しておけばいいよ>まるちゃん」
銀河さん「ロラになるのは進行上仕方ない。」
marioさん「世界史グレ放置と、まるちゃん初手囲いねぇ」
世界史さん「がちですか。まぁみんなが楽になるならつられます」
まるちゃんさん「殴りあいっすか」
銀河さん「世界史囲われていない理由は、
占い先にすると信用を失いかねなかったからだと思います。」
ウォーリアーズさん「ロラだよ>まるちゃん」
ウォーリアーズさん明日まるちゃんと世界史で壮絶な殴り合いな
今日は銀河吊り
増えるワカメさん「途中まで銀河真を見ていた狩人ですみませぬ」
レーベンさん「やっぱりmario吊りのところで銀河を吊っておけば・・!」
銀河さん「最後まで狼発見できず申し訳ない」
まるちゃんさん「これって俺としては世界史さんに投票するほうがいいんだけど。
占いロラなんですか?
ウォリアーズさん」
ウォーリアーズさん「まあないというのはわかる発言だったが」
増えるワカメさん「世界史の霊圧が・・・消えた・・・?」
世界史さん「いやーちがいます(笑)」
十字路さん「銀河真なら世界史で終わり
ビショップ真ならまるちゃんと銀河で終わり」
ウォーリアーズさん狩人ならCOしておけよ>世界史
十字路さん「ふえぇここまできちゃったよぅ」
ウォーリアーズさん「世界史は銀河視点狼ですけど何か一言どうぞ」
レーベンさん「花京院ッーーーーーーーー!」
まるちゃんさん「でも確定○が残るのは嬉しいんだけど村としては」
銀河さん世界史が狼です。
ビショップさん「おつかレーベン」
レーベンさん「お疲れ様でした」
増えるワカメさん「レーベンさんお疲れ様でした。」
銀河さん理由:二択占い。
◆十字路さん
 「すなわちビショップ的にはまるちゃんと銀河吊れば終わるので
さあ今日は吊られてくださいそうしましょう」
理屈で考えることができる人は世界史よりも
十字路さん。逆に、噛み筋を計算しているとも取れる。
よってこちら占い。
ウォーリアーズさん「舐めた真似を」
暁の弾丸さん「◆レーベンさんの独り言 「十字路に黒。十字路狩人で明日GJを出すに花京院の魂を賭けようッ!」
どうして花京院の魂すぐ勝手に賭けられてまうん?」
世界史さん「おは」
まるちゃんさん「おはよう」
十字路さん「ボンジュゥール」
銀河さん「占いCO 十字路〇」
増えるワカメさん「◆レーベンさんの独り言 「十字路に黒。十字路狩人で明日GJを出すに花京院の魂を賭けようッ!」
花京院(死亡)」
5日目の朝となりました。(15/06/01 22:25:28)
レーベンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーベンさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
ビショップさん「◆ウォーリアーズさんの独り言 「まるちゃんはいいツッコミをしたが、ビショップの占い理由的に人外目狙いでオレを占ったことが一応わかるので特段偽要素にはならないかな」
ありがたいですね、ちゃんと書いた理由を読んでくださる方がいると」
レーベンさんの独り言「十字路に黒。十字路狩人で明日GJを出すに花京院の魂を賭けようッ!」
ウォーリアーズさんの独り言「レーベンも言ってるがまるちゃんは俺の中では発言は狼のそれ」
世界史さんの独り言「へったかな」
レーベンさんの独り言「狩人保護する意味はあまりないけれど、狼が狩人に黒を撃った場合のみ意味が出てきますね」
ウォーリアーズさんの独り言「レーベンとか一番村取れるところが確定○になってもありがたみがなかった」
ウォーリアーズさんの独り言「レーベンとか一番村取れるところが確定○になってもありがたみがなかった」
十字路さんの独り言「銀河の出す○は確定○と」
ウォーリアーズさんの独り言「まるちゃんはいいツッコミをしたが、ビショップの占い理由的に人外目狙いでオレを占ったことが一応わかるので特段偽要素にはならないかな」
まるちゃんさんの遠吠え「ちなみに明日は投票合わせるんですか?」
レーベンさんの独り言「どの道噛まれますかね。短い人生でした」
十字路さんの独り言「ここで狩人が護衛してグレーなら完璧なんだけどな」
銀河さんの遠吠え「〇重ねて●特定した方が真っぽいとおもう」
ビショップさん「仕事はしましたが狩人がもういませんねえ
どうなるか」
レーベンさんの独り言「グレ噛みなら初手囲いに説得力がかなり出てきますね」
暁の弾丸さん「対抗狼目で見るなら即対抗の○占いでもいいような気がする 2-2での二手目●ってかなり真目高くなるし」
まるちゃんさんの遠吠え「世界史投票了解」
増えるワカメさん「◆ウォーリアーズさんの独り言 「世界史か十字路が狩人ならCOしろと言うべきだったか」
グレーから見事に噛まれてすみましぇーん」
銀河さんの遠吠え「ロラはたぶんどこ噛みでも止まらない。」
まるちゃんさんの遠吠え「十字路以外ならどこでもいいですけどね。
もはやGJが出るほうがめんどいか」
十字路さんの独り言「銀河

世界史
まるちゃん
十字路」
marioさん「4黒候補のうちどこから吊るすかってだけの話か
今見えてるのは3つだけど」
ウォーリアーズさんの独り言「世界史か十字路が狩人ならCOしろと言うべきだったか」
銀河さんの遠吠え「十字路〇レーベン噛み。 世界史に投票してください」
まるちゃんさんの遠吠え「ウォリアー噛んだらロラ止まるなら噛みたいけど
雰囲気がな」
増えるワカメさん「ビショップさんお疲れ様でした。」
ビショップさん「お疲れ様でした」
じゃこ天さん「占いロラ→●かなぁ。下界にいると●即吊りしたくなっちゃうんですけど」
増えるワカメさん「今回ビショップが●出してくれたのは幸運ですね。そうじゃなかったらグレ吊って明日決め打ちです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/06/01 22:20:54)
ビショップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世界史さん0 票投票先 → 銀河さん
銀河さん2 票投票先 → ビショップさん
ビショップさん5 票投票先 → 銀河さん
ウォーリアーズさん0 票投票先 → ビショップさん
十字路さん0 票投票先 → ビショップさん
まるちゃんさん0 票投票先 → ビショップさん
レーベンさん0 票投票先 → ビショップさん
暁の弾丸さん「●出した占いからロラしちゃうかなあ」
増えるワカメさん「この場合だったら占いロラして両視点の●出して最終日ですかね。」
増えるワカメさん「十字路ですか。どうなんでしょうかね。」
ゲームマスター「そういえば、皆さんなら
4日目以降はどういう吊り方したいですか?」
暁の弾丸さん「十字星SGにする予定だそうで>増えるワカメ」
増えるワカメさん「狩人COを渋るとろくなことがない」
銀河さん「占いロラ否定派だったからかもね」
marioさん「まるちゃんと銀河どっちと最終日戦いたいかね」
レーベンさん「まるちゃんは発言だけみれば狼あると思いました!」
ビショップさん「今日噛まれたのは完全グレーなんですよね
まぁいいですが」
まるちゃんさん「一応なんか言い返しとくけど
ビショップさんは
初日に狼目を占うってマリオさんに言っていて
3日目は私を狼っぽいと理由で言っていて
対抗の銀河さんの予告票占うってどういうこと?
全然狼目占ってないじゃん」
増えるワカメさん「銀河視点の狼はレーベンだと思ってましたが○出してました」
レーベンさん「そういえば村確定してますね私」
暁の弾丸さん「今日で一切問題ないはず」
世界史さん「しんだかな?」
ウォーリアーズさん「まるちゃんは必死に村アピールしておけよ」
暁の弾丸さん「明日ウォーリアーズ噛まれたらその時点でもう狩COはできないでしょうねえ…」
世界史さん「狩人でてー」
十字路さん「ビショップがそこ占うのはまあわかる
ワカメが死ぬ理由とは」
銀河さん「そっか、グレ噛まれたから今日でもいいんだな。」
レーベンさん「いやだめだ。なんでもないです」
ゲームマスター「狩人COを明日されるほうが迷惑でしょうねぇ
吊逃れも考慮しなきゃいけない分、むしろCOさせてかまれてくれるなら
真占い確定路線でいける」
ウォーリアーズさん「対抗出れば全露出」
レーベンさん「いや・・これまるちゃん吊って狩人いるならビショップ護衛がいいのでは?」
まるちゃんさん「別に狩人じゃないし。」
増えるワカメさん「ここで狩人抜かれたのはいたいですが。
ウォーリアーズ噛みますかね」
レーベンさん「いや、狩人なら出させていいですよ。噛まれれば真確定じゃないですか」
ビショップさん
◆まるちゃん
「まぁ○占うなら噛み合わされないといいね」

◆まるちゃん
「確定○は多いほうがいいから占っていいよ」
この発言がどうもね、占われないだろう、みたいなのが透けてる気がして占ったわけです」
ウォーリアーズさん「今日でいいんだよ」
銀河さん「いいえ、詰み進行じゃないから狩人ならCOは明日ですね」
レーベンさん「ちょっと良くわからないですね・・この噛みで真狂ー真狼は無いでしょうし
とりあえず占い吊りに着手しますか。昨日の理由(だけ)を見た感じでは銀河の方が、結果→理由となっている占い理由だったのでこっちが偽だと思います」
まるちゃんさん「あーあ昨日の発言は僕へ黒出しの布石だったか……」
世界史さん「十字路の昨日のはなに?(笑)投票」
じゃこ天さん「◆増えるワカメさん 「狩人COします」
無念」
ウォーリアーズさん「ではビショップから吊り」
ゲームマスター「GMならまるちゃん→ビショップで吊りますね」
銀河さん狩人なら明日COしてください。
十字路さん「すなわちビショップ的にはまるちゃんと銀河吊れば終わるので
さあ今日は吊られてくださいそうしましょう」
ウォーリアーズさん「後日狩人COとかしてもダメだから」
増えるワカメさん「狩人COします」
銀河さん「仕事終了です。」
ウォーリアーズさん「狩人ならCOしておけよ」
まるちゃんさん「まぁでも占いロラなんでしょ」
marioさん「占い強い」
銀河さん「では対抗吊りましょう。」
ビショップさんおそらく明日はウォーリアーズ噛みっぽいんですよね
そうすると指示できる奴がいなくなるわけで
そうするとまるちゃん占いでいいはず
そう思ったんですが人狼でした、対抗は囲っていたと
十字路さん「ビショップ対抗のに当ててきよったで」
ウォーリアーズさん「うんうん」
世界史さん「おは」
まるちゃんさん「えー。ビショップさん偽かよ」
レーベンさん「まるちゃんが狼なら→○を噛まないでしょう。
十字路が狼なら→mario残しの提案をしないでしょう
世界史が狼なら→まず真狼の場合こっちが狼にならないですし、
恐らく狼の頭の中に霊能吊りという展開があるでしょうし、銀河吊りという発言は
出てこないでしょう。

よってワカメさんが狼だと思います。と朝までは思っていました」
増えるワカメさん「お疲れ様でした。」
世界史さん「おは」
増えるワカメさん「うん、なるほど。」
銀河さん理由:多弁占い継続です。
3日目に発言量・質ともに上昇。
とはいえ、真狼考察は基本、誰でもできる。
〇の場合、村を引っ張ってくれる人となりそう。
よって、占います。
まるちゃんさん「おはよう」
ビショップさん「占いCO まるちゃん●」
十字路さん
スラマッパギ
ラ    パ
マ    ッ
ッ    マ
パ    ラ
ギパッマラス」
銀河さん「占いCO レーベン〇」
4日目の朝となりました。(15/06/01 22:14:49)
増えるワカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増えるワカメさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
まるちゃんさんを占います。 >>> ビショップ <<<
増えるワカメさんの独り言「ミスれないな」
十字路さんの独り言「あんなものじゃこ天がグレランで吊れましたぐらいの処理でもよかった」
レーベンさんの独り言「銀河ーワカメ」
暁の弾丸さん「◆増えるワカメさんの独り言 「暁の弾丸噛まれた理由がなんとも」
○だからの一言に尽きると思う」
増えるワカメさんの独り言「占い噛まれたら残りの占い吊って2吊り?」
ウォーリアーズさんの独り言「ビショップにはまるちゃん占わせておけばよかったかな」
銀河さんの遠吠え「ないなら適当に」
増えるワカメさんの独り言「暁の弾丸噛まれた理由がなんとも」
じゃこ天さん「霊能吊れてよかった(血涙)」
ウォーリアーズさんの独り言「やーっぱ初手から占い吊りに入りたかったな」
銀河さんの遠吠え「レーベン〇 1:30 噛みたいとこある?」
まるちゃんさんの遠吠え「明日はビショップ吊るぞ−」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
ここまでは予定調和」
暁の弾丸さん「ビショップの真要素結構取れてたし、○もらいからビショップ叩きまくると臭くならないだろうか」
増えるワカメさんの独り言「銀河の方が真っぽいかなとは」
世界史さんの独り言「あと二回」
増えるワカメさんの独り言「占いどっち護衛だろ」
まるちゃんさんの遠吠え「OKです明日はビショップ叩きまくります」
増えるワカメさんの独り言「SG位置にならない程度に噛まれたくない」
まるちゃんさんの遠吠え「十字路SGですね。了解」
銀河さんの遠吠え「対抗投票してください。」
まるちゃんさんの遠吠え「あと一回狩狙って最後ウォーリアーズ噛みでいいんですかね」
銀河さんの遠吠え「十字路は吊に行きます。」
じゃこ天さん「真霊能さんお疲れ様です」
marioさん「残してくれないのか仕方ないね」
十字路さんの独り言「これでもロラされちゃうのね霊能は」
銀河さんの遠吠え「狂人ありがとう」
まるちゃんさんの遠吠え「なんか占いロラっぽい雰囲気だけど
一応決め打ちに備えてビショップたたきの用意はできてます」
増えるワカメさんの独り言「すまんな>まりお」
marioさん「お疲れ様でした」
ウォーリアーズさんを護衛します。 >>> 増えるワカメ <<<
3日目の夜となりました。(15/06/01 22:10:16)
marioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
marioさん6 票投票先 → 十字路さん
世界史さん0 票投票先 → marioさん
銀河さん1 票投票先 → marioさん
ビショップさん0 票投票先 → marioさん
ウォーリアーズさん1 票投票先 → marioさん
十字路さん1 票投票先 → ウォーリアーズさん
まるちゃんさん0 票投票先 → marioさん
増えるワカメさん0 票投票先 → marioさん
レーベンさん0 票投票先 → 銀河さん
銀河さん「分かった。ありがとう」
十字路さん「marioの気持ちわからなくはないが」
レーベンさん「というかここで真が吊れてもたいして痛手ではない。」
ビショップさん「ふむ」
まるちゃんさん「まぁ○占うなら噛み合わされないといいね」
増えるワカメさん「占いは明後日決め打てばいいでしょう。」
marioさん「俺真決め打つなら集めてください
狩人だったらすまないが真狼の場面価値は低いでしょう」
ウォーリアーズさん昨日から占いロラに入っていれば策のとりようがあったが霊ロラを完遂しない方が方針としてブレる
世界史さん「銀河さんが何となく吊りたい」
増えるワカメさん「◆銀河さん 「どういうこと?>ワカメさん」
その霊能視点でも狂人吊れだからあまり時間がない。
●ならその霊能の言うことも聞いていいけど○なら余裕がないから聞いてられないってことですよ。」
まるちゃんさん「確定○は多いほうがいいから占っていいよ」
十字路さん「(これは多分ブラフ……ブラフ……)」
レーベンさん「グレ指定じゃなくて占い指定なら乗る。」
marioさん俺は十字路が吊りたい
ウォーリアーズさん「占い理由をみてもどっちが狼か決め打てない」
まるちゃんさん「了解しました」
ビショップさん「対抗の囲いの可能性があるまるちゃんがいるけど
占わなくていいかね、隣だし初手囲いの可能性はある」
marioさんそれは弱い
まるちゃんさん「全ロラか」
まるちゃんさん「で、明日占い決め打ちでいいの?」
ウォーリアーズさん「全ロラを予定」
レーベンさん「霊真決め打ちなら今日からがベストです。mario狼はないと思っていて、○を出すならそれが真が本線だと思いますが、狂のパターンなら四日目からロラだと五日目PPの可能性があります」
十字路さん「狂人なら必死で●出すところなきもするので真狼という推測
え?初日からみんな思ってた?ですよね」
銀河さん「生きたがりの霊能には任せられない&決め打てない」
世界史さん「がちか(笑)」
増えるワカメさん「占いが●だした場合のみです」
まるちゃんさん「了解」
ウォーリアーズさんめんどくせえなmario吊り
marioさんグレ指定しますね
増えるワカメさん「ロラに一日ずらしの意味はないですよ」
銀河さん「ウォーリアーズさんが仕切ってくださいね。」
まるちゃんさんロラした派だけどじゃなくて
もっとビシッと言っていいんだよ
十字路さん「南野洋子かもしれな……漢字わかんない」
marioさんロラは明日からでいい
ゲームマスター「ほえー」
暁の弾丸さん「ビショップが右隣の狩人じゃなくて私占いでほんとによかった」
増えるワカメさん「占いを噛まないところから霊能結果はあっていそうです」
レーベンさん「ここでの○噛みは実際真狂ー真狼ならしないでしょう
あと、恐らくまるちゃん狼でこの噛みをしないでしょう
まるちゃん、霊能、ウォーリアーズの三人を半確定○扱いすれば闘えますよ」
marioさん「130までになかったら私が指定する」
銀河さん「どういうこと?>ワカメさん」
ビショップさん「確定◯ですか、いいですね
そして私の初手◯が噛まれましたか」
ウォーリアーズさん「占いからロラしたい派だけど」
まるちゃんさん「ウォリアーズさんどうすんのロラ続行?」
世界史さん「どうぞ」
marioさんウォーリアー進行でもいいよ
増えるワカメさん「うーん、●だったら指定権あると思いますけど○ならないですよ」
ウォーリアーズさんかりうどでもおはようこと挨拶はすることはあるっていうことを銀河は覚えておいた方がいいぞ
銀河さん「ウォーリアーズさんが仕切ってください」
レーベンさん「◆レーベンさん 「霊真決め打って四日目or今日から占いロラしませんか」」
十字路さん「マリオ残して狩人は外して明日占い処理しようぜ!」
世界史さん「銀河さんの突然の投票(笑)」
まるちゃんさんよし確定○が指揮をとるんだ!
レーベンさん霊真決め打って四日目or今日から占いロラしませんか
ビショップさん人外目占いと思って発言を見てみると
まるちゃん、世界史あたりが中くらいの発言数ね
一方ワカメ、ウォーリアーズは目立つ位置
2w潜伏ならまるちゃん、世界史位の発言数にwいそうだけど
対抗はあの異常な吠えから見て狼目
だから残りそうな所であるワカメかウォーリアーズがいいかな
対抗のは予告票か分からんけど

◆ウォーリアーズ
「marioは真霊の可能性が極めて高いかなあ展開的に
まあロラしても吊り縄は十分足りるんだけどね」

◆ウォーリアーズ
「この吠え数からして基本は真狼ー真狂で見るのが一般的になってくる
狼はそういうデータを村に与えている」
発言は濃いし、占っておくよ
増えるワカメさん「なら継続しましょう。」
銀河さん「よし確定〇」
marioさん「指定して構わないですか?」
まるちゃんさん「おはよう」
暁の弾丸さん「超知ってた お疲れ様です」
レーベンさん「占いが噛まれないかつ○が噛まれたのならmario真決め打って四日目からロラを始めましょう。
○噛みであれば恐らく狼は初手で囲われていなく、真狼ー真狂が濃いでしょう
そして今日も囲いを入れてこないでしょうね。」
ウォーリアーズさん
じゃこ天狂だろうなあ
まあ狼がありうるのはじゃこ天の方なのでこちらを先に吊る
占いの真偽を見るけれど、銀河の方が印象的には真目か
どちらも狼ある動きだが。
まあおはようこが狩人じゃないという根拠がひとつもない上に
明らかな戦力である私に投票している時点で残念と言わざるを得ないが
吊れるはずがないところでの投票なので許しましょう」
銀河さん理由:おはようこが吊れなかったので
人外目かつ非狩占いです。
狩人なら間違ってもおはようこと
挨拶することはない。
9発言と、発言数が多いことも
〇の場合、村を引っ張って行ける存在となる。
よって占い。
増えるワカメさん「おはようこ」
marioさん霊能CO じゃこ天〇

お、おぅ…
◆じゃこ天さん 「2-2ですか…吠え数多いので、騙りにくるかもと思ってCO遅くなりました」
世界史さん「おは」
レーベンさん「おはよう」
十字路さん「煩わしい太陽ね!」
ビショップさん「占いCO ウォーリアーズ◯」
ウォーリアーズさん「おはようこ」
銀河さん「占いCO ウォーリアーズ〇」
3日目の朝となりました。(15/06/01 22:04:08)
暁の弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁の弾丸さんを狙います。 >>> 銀河 <<<
十字路さんの独り言「護衛は外してマリオ残そうぜ!」
ウォーリアーズさんを占います。 >>> ビショップ <<<
まるちゃんさんの遠吠え「まぁログ読んできます」
まるちゃんさんの遠吠え「対抗吊った後のSG誰にしますかね」
じゃこ天さん「占いと霊能両方の騙り用意してたらコピペミス」
増えるワカメさんの独り言「護衛するならウォーリアーズでしょうけど」
十字路さんの独り言「最終日占占村みたいなそういうの楽しいと思う」
まるちゃんさんの遠吠え「了解っす」
まるちゃんさんの遠吠え「とりあえず対抗を霊能ロラが終わったら叩けばいいんですね」
銀河さんの遠吠え「暁噛み 1:30 ウォーリアーズ〇」
増えるワカメさんの独り言「グレーでいいのでは」
まるちゃんさんの遠吠え「ないっす」
増えるワカメさんの独り言「占い即噛みしそうですかね」
まるちゃんさんの遠吠え「ある意味確定○作ってもらってもいいと思いますが
そこは任せます」
銀河さんの遠吠え「噛んでもいいんだよ。相方が自信あるなら。」
じゃこ天さん「ご主人様…ごめんなさいだよ…(土下座)」
十字路さんの独り言「◆十字路「では間引きの開始ですわ
死にたいやつは前に出ろ」

まさか本当に出るとはな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
銀河さんを護衛します。 >>> 増えるワカメ <<<
まるちゃんさんの遠吠え「この展開、楽ですね。
占い噛まなくて良くて」
まるちゃんさんの遠吠え「十字路さんが狩っぽいかな
僕のセンサーでは」
2日目の夜となりました。(15/06/01 21:59:34)
じゃこ天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
marioさん1 票投票先 → じゃこ天さん
世界史さん0 票投票先 → じゃこ天さん
銀河さん0 票投票先 → ウォーリアーズさん
じゃこ天さん9 票投票先 → marioさん
ビショップさん0 票投票先 → じゃこ天さん
暁の弾丸さん0 票投票先 → じゃこ天さん
ウォーリアーズさん1 票投票先 → じゃこ天さん
十字路さん0 票投票先 → じゃこ天さん
まるちゃんさん0 票投票先 → じゃこ天さん
増えるワカメさん0 票投票先 → じゃこ天さん
レーベンさん0 票投票先 → じゃこ天さん
暁の弾丸さん「霊能にいる可能性だって0ではないでしょって言ってる>mario」
増えるワカメさん「面白いですね」
marioさん「おそらく対抗狂で露出したから決め打ち遅らせられるのはいいことだけどね」
世界史さん「それはきつい」
ウォーリアーズさん「誰も賛成してくれないだろうけれど」
増えるワカメさん「占いにお任せいたしますが」
ビショップさん「そうですね>mario
今日は人外目を占いますね」
ウォーリアーズさん「先に占いから吊って見ても面白いかもしれない」
増えるワカメさん「占いが確定○を作ればいいじゃないですの。」
世界史さん「増えるワカメ、そうだね」
ウォーリアーズさん「占い理由からしても占いに真狼が濃いな」
暁の弾丸さん「思考停止っていうけど場合によっては占い決め打つ必要も出てくるでしょうよ>十字路」
増えるワカメさん「ロラは止まらなくても信用はしてもいいでしょう?」
レーベンさん「じゃこ天さんは出方から言えば寧ろ狂人の方が濃いと思いますが。
あの吠え数で占いに出ず遅い霊能COと言うのは考えにくいですね。>増えるワカメさん」
marioさん「>暁の弾丸 18吠えで狼潜ってたら禿げるんですが」
まるちゃんさん「こういうとき確定○がいないと困るよなー。
まぁロラだろうけど」
銀河さん「ただ、狩人が吊れるのが怖いのでロラもあり。」
世界史さん「増えるワカメ、ロラはとまらない」
増えるワカメさん「ラインはっきりしていない以上霊能残したくないかなー」
ウォーリアーズさん「なんでそう思う?真狼ー真狂って>じゃこ天」
ビショップさん「2霊能の内に狼はいないと思うけどね
ローラーが盤石かな」
marioさん「私があの吠え見て霊に出てくる狂人には見えないと思いますし」
暁の弾丸さん「◆marioさん 「真狼濃厚な盤面で悠長に霊ロラしてたら縄足りなくなるぞ」
対抗は狂人で見てらっしゃるということでいいのかい」
増えるワカメさん「じゃこ天さん吊って霊能結果が狼だったら信用してしまいそう」
まるちゃんさん「霊能ロラしたあと占い決め打ちでいいの?」
十字路さん「乱暴な言い方すれば11>9>7>5>3>1で5吊りの
思考停止ロラで最終日確定というなんかほらあれなあれ」
銀河さん「初手囲いを見ないならグレランも手順としてあり」
ウォーリアーズさん「marioは真霊の可能性が極めて高いかなあ展開的に
まあロラしても吊り縄は十分足りるんだけどね」
じゃこ天さん「真狼ー真狂だと思いますね。遅くなったのは申し訳ないのです」
レーベンさん「◆じゃこ天さん 「2-2ですか…吠え数多いので、騙りにくるかもと思ってCO遅くなりました」
じゃあ人外が騙りに来るか来ないかで霊能潜伏する気だったのですか?」
暁の弾丸さん「細かく言うと遅いことより挨拶がないことの方が問題だけどね>ビショップ」
世界史さん「じゃこ天さんからロラだーー」
marioさん「真狼濃厚な盤面で悠長に霊ロラしてたら縄足りなくなるぞ」
銀河さん「対抗狼だろうから、霊能は真狂だろう。」
暁の弾丸さん「吠えの印象だけで騙るなら狼は占いにいそうな気はするけどどうなんだろ」
ビショップさん「2−2ね
おっそい霊能さんがいらっしゃると」
増えるワカメさん「霊能2になると占いに狼がいそうと思ってしまうのはわたしだけなんでしょうか」
レーベンさん「じゃこ天さんが挨拶ないので占いを騙ろうとしてから霊能に出た狼にも見えますが慣れていること前提の推理なので成立しえないかもしれませんし噛みを見た方が早いでしょうね。」
ウォーリアーズさん「この吠え数からして基本は真狼ー真狂で見るのが一般的になってくる
狼はそういうデータを村に与えている」
まるちゃんさん「2−2かー。ロラっぽいね」
暁の弾丸さん「と思ったら言ってた」
世界史さん「霊能多いならつり」
十字路さん「はい霊能が二匹出ましたよ
グレランを許さない展開」
marioさん「対抗挨拶してないですね」
増えるワカメさん「おはようじょの方がお好みでしたか?銀河さん」
暁の弾丸さんじゃこ天はなんでそんなにCO遅れたのかどうぞ
じゃこ天さん「2-2ですか…吠え数多いので、騙りにくるかもと思ってCO遅くなりました」
銀河さん「ん?霊能2になったのか」
ビショップさん「対抗は狼さんかな
18吠え見たら狂人は引っ込むでしょうし
そしてPCが重すぎる」
marioさん「じゃこ天片吊りでいいですか?」
ウォーリアーズさん「吠え数がデータになることを踏まえた上で戦略に組み込み尚克服出来るなら
吠えを意図的に稼ぐのはありだが」
世界史さん「2_2」
増えるワカメさん「霊能2です?」
銀河さん「おはようこ吊り。狩人じゃなかろ」
まるちゃんさん「とりあえず霊軸グレランかな」
レーベンさん「いいですね。霊能ローラーしましょうか。」
暁の弾丸さん「と思ったら2-2だった んじゃ霊ロラ」
増えるワカメさん「占いは噛まれなかったら最終日までどっちも残す進行がしたいです」
marioさん「吠え多い割に挨拶少ないな不穏」
ビショップさん理由
下にいたので占った(隣わかめだし弱そうとか思ってない)
暁の弾丸って似たようなタイトルを読んだ気がするね
アメリカ海兵スナイパーの話、エクスカリバーってスナイパーライフルが出てくる
じゃこ天さん霊能CO
まるちゃんさん「2−1ね把握」
十字路さん「では間引きの開始ですわ
死にたいやつは前に出ろ」
ウォーリアーズさん「18は吠えすぎなんだよなあ・・・
吠え数は他の村にデータを与えるから7〜10普通に抑えるのが安定はする」
銀河さん理由:
開始前に特に理由なく名前変更した人占い。
名前変更したら占われないと思ったら大間違い。
初手で占います。
アウトさんは変更理由あったから除外。
右占いはおまけです。
暁の弾丸さん「2-1まで見た」
まるちゃんさん「役職さくさくCO頼む」
marioさん「霊能CO」
銀河さん「占いCO まるちゃん〇」
ウォーリアーズさん「おはようこ」
ビショップさん「占いCO 暁の弾丸◯」
世界史さん「おは」
レーベンさん「おはようございます」
増えるワカメさん「おはようこ」
marioさん「おはようございます」
十字路さん「オハヨウゴジャイマース!」
まるちゃんさん「おはよう」
暁の弾丸さん「おはよう18吠えうるさい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/01 21:53:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀河 <<<
marioさんの独り言「これで狼潜ったらたまげるんだが」
増えるワカメさんの独り言「ギシアン」
じゃこ天さんの独り言「占い騙りに来るかなー?ご主人様ー?」
十字路さんの独り言「金銀バールプレゼント

このキャッチフレーズ最近聞かないな」
ウォーリアーズさんの独り言「18かぁ・・・吠えすぎやなあ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
増えるワカメさんの独り言「丸太を持てー」
レーベンさんの独り言「よし行くぞォ!」
まるちゃんさんの遠吠え「了解です」
ウォーリアーズさんの独り言「16」
銀河さんの遠吠え「あい。その時は私潜伏します」
まるちゃんさんの遠吠え「明日●貰ったら」
銀河さんの遠吠え「1:30噛みますね」
ゲームマスター「バールのようなものなら持ちました。」
ウォーリアーズさんの独り言「13」
まるちゃんさんの遠吠え「あそうだ。●貰ったらCOなしでいいんですか?」
じゃこ天さんの独り言「セサたんはぁはぁ//」
銀河さんの遠吠え「ちょうど隣同士で並んでるので、右占いで囲うのが楽です。」
まるちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛みお願いします」
まるちゃんさんの遠吠え「まさか囲って頂けるとは」
まるちゃんさんの遠吠え「ありがとうございます;;」
レーベンさんの独り言「はあ・・はあ・・丸太は持ったかァ!」
銀河さんの遠吠え「がんばりましょう」
まるちゃんさんの遠吠え「潜伏で狩人噛んで占いカムって感じですよね」
銀河さんの遠吠え「私が騙って相方囲うので、それ以外なら誰が吊れてもいいです。」
ウォーリアーズさんの独り言「6」
まるちゃんさんの遠吠え「わかりました」
銀河さんの遠吠え「好きなところでいいですよ^^」
ゲームマスター「GMは子供のころ、変質者とかの「はあはあ」的な描写は
漫画の演出だと思ってました。
ほら、腕が回転させると何本にも見える的な感じです」
暁の弾丸さんの独り言「二日目グレラン死しそうなレベルで胃が痛い」
まるちゃんさんの遠吠え「グレランは仲間以外の対象者を左上から投票でいいですかね?
右まで言ったら2段目の左みたいな感じで」
暁の弾丸さんを占います。 >>> ビショップ <<<
レーベンさんの独り言「テスト」
じゃこ天さんの独り言「騙ろうか」
増えるワカメさんの独り言「COが少ないゲームだからこそ対抗を炙りだせる狩人の出番ってね」
まるちゃんさんの遠吠え「明日グレランなら投票何処にします?」
十字路さんの独り言「はいツムラ」
まるちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
ウォーリアーズさんの独り言「すむらか・・・まあ体調悪いし役引くよりよかったか」
marioさんの独り言「もう占いと狩りこないんだけど!!!」
銀河さんの遠吠え「よろしく相方。」
じゃこ天さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー」
増えるワカメさんの独り言「GM様村田て乙です」
暁の弾丸さんの独り言「よかった村だった(おなかいたい)」
marioさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 21:48:56)
ウォーリアーズさん「京極夏彦『百鬼夜行』」
marioさん「よろしくお願いします」
暁の弾丸さん「大学の頃の教科書」
増えるワカメさん「鉄鍋のジャン」
十字路さん「ルルイエ異本」
銀河さん「本能寺の変431年目の真実(読み中)」
レーベンさん「空の境界(途中)」
世界史さん「乙一のzoo」
ビショップさん「アルジャーノンに花束を」
じゃこ天さん「精霊の守り人」
まるちゃんさん「漫画」
ゲームマスター揃いました。
最近読んだ本は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「(誰と被ってたんだ…?)」
アウトさんがレーベンに名前を変更しました。
レーベンさん「名前被らせてしまいましたか。申し訳ありません。」
ゲームマスター更新を21:46に揃えて下さい
ナイトさんがまるちゃんに名前を変更しました。
kariさんが増えるワカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアウトに名前を変更しました。
レーベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:44:32)
ゲームマスター「おーGM大好きです。<鉤十字
かっちょいいよね」
暁の弾丸さん「十字で名前被ってた」
亡国の十字星さんが暁の弾丸に名前を変更しました。
kariさんがウォーリアーズに名前を変更しました。
kariさんが亡国の十字星に名前を変更しました。
kariさんがビショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「(デンマークとドイツってあんまり混同しないよね。どっちかというとベルギーと混同します)」
十字路さん「けどデンマーク語は一部のドイツで話されてるからまあいいや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず、案山子さんけります。
ありがとうございました」
十字路さん「げぇっデンマークはデンマーク語でドイツ語じゃないじゃないか」
kariさんが銀河に名前を変更しました。
増えるワカメさん「こんばんは」
kariさんがじゃこ天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:39:25)
kariさんが十字路に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり、「十字路」でお願いします<ベルギーワッフルさん」
kariさんがナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「(かぶった)」
ゲームマスター「世界の十字路<わっふる」
kariさんが世界史に名前を変更しました。
kariさんがmarioに名前を変更しました。
十字路さん「ベルギーワッフルひとつ所望しますわ」
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー
ゲームマスター「!?いらっしゃい」
まるちゃんさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:36:42)
十字路さん「Guten tag」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:35:38)
ウォーリアーズさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:32:10)
ゲームマスター更新時間を21:40に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビショップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:20:08)
ゲームマスター「ビクッ(連投したかと思った)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:12:26)
じゃこ天さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:59:21)
ゲームマスター更新時間を21:20設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
marioさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:55:37)
ゲームマスター「のんびりしときます」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949th】初日村人で村勝利
1714th【144012th】初日村人で村勝利
1715th【144036th】初日村人で狼勝利
1716th【144120th】初日村人で狼勝利
1717th【144146th】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【1】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る