過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
お嬢
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠呼
◆VVEpJmb7Kg
[占い師]
(生存中)
 
 
もやし
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネズミ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
にんじん
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーマン
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
何の用もない
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(生存中)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビールかフロ
◆QQQat/Sw0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
Days
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
失恋裁判
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてち
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(生存中)
 
 
スプラ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
目印
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10戦以上でふつう村 〜 144194番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビールかフロさん「うん!精一杯可愛がるよ!相方、お疲れ様!」
ピーマンさん「うちのstridaみたいに置き物にしないよう可愛がってあげてください!ではおやすみなさい!>ビールかフロさん」
ビールかフロさん「おう!週末には届くんだ!楽しみ! >DAHON」
目印さん「それでは、ログを読み返して反省・是正の上、自粛致します。GM様、村立てをありがとうございます。同村頂いた皆様、お疲れ様です。」
ピーマンさん「あっDAHONすごい。今気づいた…」
ビールかフロさん「次村に行く服がない」
Daysさん「ミスで初日にかむのやめてください><」
目印さん「占い候補に真がいらっしゃれば良いな、という願望が勝り、隠呼さんの○であることは承知で銃殺が出る事を期待しつつ、お嬢さん吊りに加担致しました。>Daysさん、にんじんさん」
にんじんさん「お疲れ様 次村あるで!」
にんじんさん「あの場面だったら隠呼で決め打っちまえば自分吊れて正解だったのね
突死で状況変わったのに深く考えられなかったな…」
何の用もないさん「あ、やっぱり霊能噛みじゃなくてDAYS噛んでたね
まいーか」
にんじんさん「GM村立てありがとう」
何の用もないさん「うん」
にんじんさん「霊能がこれ隠呼投票のつもりだったから負けてたのね…
それだけに票捨てれば勝ってたって言うのが申し訳なさでいっぱいになる」
ビールかフロさん「狼の噛みは良かったですね。誰を残すか決めるのは狼の特権。だが、狩人も選ぶことができる。ビールもフロも選ばれなかったのが残念だ。」
にんじんさん「そうかぁ いい噛みだったのね」
ピーマンさん「いやみなさんビールかフロさんの1日目の夜ログ見てくださいよすごいですよ本当」
目印さん「推理・投票、共にお粗末でございました。以後、自粛させて頂きます。>関係者各位」
ピーマンさん「霊能さんはわざとじゃないだろうししょうがないと思います。それに勝負の分かれ目は突死の前の投票って感じがするので」
さん「そりゃあ村視点は本当にLWあるから仕方ない。ただ昨日の状態ではにんじん吊りは相当妥当性があったけどね」
何の用もないさん「そのために何の用もない真で見てるとこだけ残して、共有は対抗真で見てそうだから噛み切った」
ビールかフロさん「◆ピーマンさんの会話 「指定するならスプラさんが気になってます。でもステから減らしていくかも」
相方が変幻自在の潜伏を一発指定出来たので、ピーマンが最強野菜ということがわかった村でした」
にんじんさん「あり得ないは言い過ぎか 何の用もない真の線も村視点は残ってるんだもんな スマン
でも5日目から吊れよ吊れよ言っておいてお残しされるのはなんかすごく…CNだけに悲しくなる」
何の用もないさん「隠呼→にんじんの吊り順固定で勝ちだから、グレー数よく数えてみな>失恋裁判」
何の用もないさん「変更してないよ>失恋裁判」
Daysさん「ビーフじゃねえのかよw」
さん「ありえないと思うならまだ経験不足なだけだよ」
何の用もないさん「いや、目印が死んだから引き分け>ビーフ」
失恋裁判さん「それでは、皆様、ありがとうございました☆ 」
Daysさん「お嬢つりが一番「?」ではあったなあ」
失恋裁判さん「自分の変な噛み筋のせいで、霊能を最終日に吊れるという作戦に変更しつつありましたなwww」
ビールかフロさん「結局、ビーロが噛まれたので村が引き分けた。そういうことでいいですね」
にんじんさん「お嬢吊りが本当にあり得ないんだよ…」
Daysさん「村たてあり」
目印さん結論をいつまでも導き出す、先送りしてきた結果、この様な事態を引き起こしてしまいました。更に私は狼候補という大事な位置であったにもかかわらず、狼の作戦を最悪な形で台無しにしてしまいました。皆様には、大変申し訳ございません。
ピーマンさん「GM村たて同村そしてすごすぎる相方さんありがとうございました。
どっちかというと今日よりも昨日の投票のほうが分水嶺だったかなあと思いました」
さん「俺を噛んだ狼が上手かったということでGM村建てありがとう」
隠呼さん「お嬢吊った時点でもうやる気ねえわさっさと終われよって状態でした
おつかれさん」
ネズミさん「突死が出た地点でぽてち狐で見るのを諦めてにんじん吊って占いの破綻見ればそれでいいやとか思ってました」
にんじんさん「両偽とか考えなくてよかったなあというの反省点 村ごめん」
さん「なんでここでこんな占い方になってこんな主張が出ているか、論理的に追えばいいんじゃないかな」
ぽてちさん「GMさん 村建て有難うございました」
にんじんさん「私は内訳見えない以上何の用もないから投票外せないと思うんですがね…」
失恋裁判さんありがとうございました。最後まで自分と戦ってくれた仲間はありがとうございました。ゲームメイクを自分のミスで拙いものにしてしまい、本当にすいませんでした。
もやしさん「GMさん同村さんありがとうございました」
何の用もないさん「勝ち試合だからいいよお仲間語りありがとー>失恋裁判」
Daysさん「まぁにんじんはそうか」
さん「同情の余地ないけど、対抗に投票してんじゃん」
何の用もないさん「霊能突然死してなかったら隠呼吊れてるので実質狼勝ち」
にんじんさん「おう突死なんか言えよ」
ぽてちさん「勿体無い勝負だった」
失恋裁判さんお疲れ様でした。そしてお仲間はすいませんでした。噛み先の間違い、共有トラップ引っかかり、自分が騙りとして出ると宣言したにもかかわらず、苦しい戦いを強いてしまって、本当にすいませんでした
もやしさん「にんじんさんが捨て票すればよかっただけでした」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
さん「にんじん吊れないなら力が足りない」
Daysさん「これは隠呼に同情するわ」
目印さん「お疲れ様…でした。」
にんじんさん「狐が笑ってるわ」
ピーマンさん「狐大勝利」
さん「おつかれさま」
ビールかフロさん「なぜ生き残った人参!あーっ!」
にんじんさん「吊られときゃよかったわ」
もやしさん「お疲れ様でした」
お嬢さん「おつですぽ」
ネズミさん「うわ、ごめん。」
何の用もないさん「お疲れ様でした」
隠呼さん「クソゲー」
Daysさん「あーあ」
「引き分け」です!(15/06/01 23:59:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
にんじんさん2 票投票先 → 何の用もないさん
何の用もないさん2 票投票先 → 隠呼さん
ぽてちさん0 票投票先 → にんじんさん
隠呼さん1 票投票先 → 何の用もないさん
ネズミさん0 票投票先 → にんじんさん
さん「これものすごくわかりやすいロジカルな形だと思うんだけどな」
目印さん「占いも霊能も噛まれない。これは、隠呼さんが私を利用して信頼を取りにきた、と。」
もやしさん「こうなったら狼は引き分けにした方がいいのでは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
にんじんさん2 票投票先 → 何の用もないさん
何の用もないさん2 票投票先 → 隠呼さん
ぽてちさん0 票投票先 → にんじんさん
隠呼さん1 票投票先 → 何の用もないさん
ネズミさん0 票投票先 → にんじんさん
もやしさん「この割れ方は狼つらいですね」
ビールかフロさん「5だから、人参吊りでいいんだよ。問題ない。吊られろ」
目印さん「悩んだ末に隠呼さん投票を決めたつもりでした。」
さん「霊能狼ならもっと上手くやるからそんな主張通るわけないけど、一応あるっちゃあるね」
もやしさん「わざとじゃないなら仕方ないです」
ピーマンさん「投票までも混沌としてきた」
ビールかフロさん「にんじんが票ステすればいいのに、これは本格的にダメかもしれんね」
目印さん「まだ時間余っているように表示されていたんです…。しかし、申し訳ございません。」
Daysさん「にんじん吊ってる場合じゃねえだろ凸で」
もやしさん「これ戦略的突然死に」
さん「しかし投票負けしているからダメそう」
失恋裁判さん「狼視点だと、真占い噛んで、最終日に霊能狼で吊りに持っていく布石があるのに・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
にんじんさん2 票投票先 → 何の用もないさん
何の用もないさん2 票投票先 → 隠呼さん
ぽてちさん0 票投票先 → にんじんさん
隠呼さん1 票投票先 → 何の用もないさん
ネズミさん0 票投票先 → にんじんさん
失恋裁判さん「これはあかんで・・・ これはあかんで・・・」
目印さん「…申し訳ございません。」
ビールかフロさん「エリック…お前…」
Daysさん「あーあ」
もやしさん「え?」
さん「おい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
にんじんさん1 票投票先 → 何の用もないさん
何の用もないさん2 票投票先 → 隠呼さん
ぽてちさん0 票投票先 → にんじんさん
隠呼さん2 票投票先 → 何の用もないさん
ネズミさん0 票投票先 → 隠呼さん
目印さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
失恋裁判さん「あああ〜〜〜〜〜〜〜 仲間に尻ぬぐりさせる奴〜〜〜〜〜〜」
ビールかフロさん「それはそうだろう。味方してどうする」
失恋裁判さん「下界だと霊能偽を彷彿とさせる噛み筋。」
さん「そういう意味じゃないか。村の空気か」
さん「いつも狩人も狐も狼の邪魔をする」
さん「狩人が予期しないところからでちゃったからね。仕方ないね」
もやしさん「にんじんが素直に吊られれば何も問題ないというのに!!」
もやしさん「これやばくないっすか」
にんじんさん「どっちかは真だと思うよ
霊能は真結果っぽいけど偽も考慮必要」
目印さん「ネズミが潜伏狂人だったらいくら占い候補に真がいようともパーだから。」
にんじんさん「私昨日吊らなくて今日吊るってのがマズありえないと思うんですがね
昨日私で今日何の用もないだったんじゃないんですかねぇ」
ぽてちさん「にんじんさん吊りでいいでしょう」
ネズミさん「にんじん視点だと占いも霊能も偽なのでは」
ビールかフロさん「下界がどんどん悪い方向に進んでいるな。やはり野菜は体に悪いって事か…肉食おうぜ!」
何の用もないさん「でも隠呼吊りしといてほしいよ」
ぽてちさん「霊吊ったら引き分けになってしまうよ
狂+狼になるから、ここは狼吊るしか無いんですよ」
何の用もないさん「ここで村がミスって負けとかあるなら隠呼とぽてちの2択占いミスった自分にも半分責任はある」
にんじんさん「こんがらがってきた」
目印さん「占い両偽でも占い二騙りでも。」
さん「ここでにんじん吊らないなら俺噛み大正解だったね」
にんじんさん「とすると霊能か」
ネズミさん「ぽてちのそれ分かるわ。」
にんじんさん「隠呼か霊能のどっちかが狼なんかね」
ぽてちさん「隠呼さんが狂なら、詰むような○を出さないと思う」
目印さん「占い候補どちらか吊りたいんだがな、俺は。」
ネズミさん「隠呼を真決め打つなら霊能占いで最終日にんじん吊り」
隠呼さん「対抗狐かもしれんから占い2択しとけ」
何の用もないさん「普通は隠呼吊りぽてち占いで最終日にんじん吊り」
ネズミさん「何の用もない真決め打ちでぽてち占ってもらって最終日にんじん吊り」
ぽてちさん「噛みの不自然さは感じている」
ピーマンさん「にんじんさん「 にんじんだから残すの?食生活考えてるの?緑黄色野菜にはβカロテンが豊富なんだよ?」
うまいこと言いやがって…」
にんじんさん「COねぇよ」
ビールかフロさん「もう、にんじん吊ろうぜ!な!何の用もないがインコ占った時点でインコ視点のぽてち狐は切っちゃおうぜ!」
にんじんさん「俺吊るなら昨日だろうが…」
ぽてちさん「にんじんさん吊りでいいんじゃない?」
さん「ここで違和感に気づけるかどうか」
目印さん「俺視点:
占いに真がいる場合: 占い候補も霊能も噛まない→二騙りだから」
何の用もないさん「どうしてもぽてち狐に見えないってんならにんじんから吊ってもいいけど」
にんじんさん「え」
隠呼さん「あとはレアケで霊能な」
にんじんさん「しかもそれで吊った先がお嬢とかマジありえへんわ」
さん「身内切りの方向か、真狐狼をちょっと警戒したねーこの展開」
ぽてちさん「隠呼さん視点でもにんじんさんが狼ですね」
にんじんさん「5日目
◆にんじん「霊界で肉ピーマンニンジンでチンジャオロースも悪くない
あれチンジャオロースってニンジン入るっけ?」
◆にんじん「あ、私からでもいいよ」
一昨日から吊っていいつってんのに残すとか何なの?
にんじんだから残すの?食生活考えてるの?緑黄色野菜にはβカロテンが豊富なんだよ?」
隠呼さん「容疑者による自分を吊れは吊るのが鉄の掟だろー」
にんじんさん「おはよう」
さん「おつかれさま」
ネズミさん「海が噛まれるなんて聞いてません」
ぽてちさん「ネズミさんを護衛
おはようございます」
何の用もないさん「占いCO 隠呼○」
目印さん「おはよう。
霊能CO お嬢は○。狼じゃねえぞ、念のため。」
隠呼さん「占いCO ぽてち○」
7日目の朝となりました。(15/06/01 23:48:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 何の用もない <<<
目印さんの独り言「おはよう。
霊能CO お嬢は○。狼じゃねえぞ、念のため。」
さんの独り言「ぽてち噛まれなくて○ならちょっと怖いな」
さんの独り言「内訳微妙に違うか?もしかして」
さんの独り言「インコが人参投票なー」
ネズミさんの独り言「もやしもDaysも発言は失恋偽発言だしなぁ。」
さんの独り言「狼つらそう」
ピーマンさん「2日目じゃない、1日目の夜でした…///
ビールかフロさんがすごすぎて動転してしまいました私…」
目印さんの独り言「さも無ければ、二騙りの噛み筋。類型と致しましては。」
ぽてちさんの独り言「失恋裁判さんキープして、にんじんさん吊って置けば困らずに済んだのに」
隠呼さんの独り言「容疑者による自分を吊れ発言は吊るのが鉄の掟なのになあ」
ピーマンさん「ほらすごいビールとフロさんはさすがすごい卑怯なことを思いつくでしょう。
でも2日目の夜はもっとすごかったんですよ…」
ネズミさんの独り言「呪殺か死体無しどっちでもいいから頼む。」
ぽてちさんの独り言「吊り足りないよ」
ぽてちさんの独り言「占い吊らなかったのか」
目印さんの独り言「占い全偽か霊能偽のパターンを髣髴とさせる噛み筋。」
さんの独り言「このタイミングで霊能護衛はいらないよ」
何の用もないさんの遠吠え「こまったなー誰のこそっかな」
ネズミさんの独り言「海が柱に出ようとしないならこれが一番しっくりくるけど」
さんの独り言「まー真なら1/2だし頑張ってよ」
ぽてちさんの独り言「難しい」
目印さんの独り言「真がいらっしゃる事を前提とした吊り。」
ネズミさんを護衛します。 >>> ぽてち <<<
お嬢さん「霊護衛で詰みっと」
ネズミさんの独り言「隠呼真 何の用もない狂 ぽてち狐 海狼」
さんの独り言「ぽてち●なんて出ないよどうせ」
ぽてちさんを占います。 >>> 隠呼 <<<
ビールかフロさん「にんじんが突然死すると村勝ちが確定しましたが、それは卑怯なので止めた方がいいですね」
さんの独り言「目印吊りでもよかったけど」
目印さんの独り言「占い候補に」
お嬢さん「おつですぽ」
さんの独り言「思った以上に変な投票になってるね」
何の用もないさんの遠吠え「なるほど」
Daysさん「え?」
にんじんさんの独り言「なんでだよ!!!!!!!」
6日目の夜となりました。(15/06/01 23:43:12)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にんじんさん1 票投票先 → 何の用もないさん
お嬢さん4 票投票先 → ぽてちさん
何の用もないさん1 票投票先 → お嬢さん
ぽてちさん1 票投票先 → 隠呼さん
さん0 票投票先 → お嬢さん
隠呼さん1 票投票先 → にんじんさん
ネズミさん0 票投票先 → お嬢さん
目印さん0 票投票先 → お嬢さん
ビールかフロさん「◆にんじんさん 「私吊って終わらなかったら霊能真の限り何の用もないが偽なのがはっきりするでしょ。
だから吊れ。」
まさにコレだ。ええい、吊ってしまえ!」
お嬢さん「明日ぽてち占いで●ついたら
両吊りで終了村負けはないかたちになる」
にんじんさん「私吊って終わらなかったら霊能真の限り何の用もないが偽なのがはっきりするでしょ。
だから吊れ。」
何の用もないさん「村か狐勝ちで終わるから吊られない場面での村アピ柱やめちくり〜〜〜」
ビールかフロさん「吊っても終わらないって言う狼もいるにはいるが、にんじんを吊れれば村の勝ちが決まるのだなあ」
ピーマンさん「狼のやけくそって思われるのかな?」
ネズミさん「にんじんにとってそう主張して村認定されて残るのが最善だから吊れません」
目印さん「占い候補も俺も噛まれた形跡なし。」
にんじんさん「ガンバッテネ」
ぽてちさん「隠呼さん視点でも、にんじんさんが狼でしょう」
にんじんさん私吊ってもゲーム終わんないから。
お嬢さん「村視点でよく考えろ
ここで私吊ればいいだけのはなし」
何の用もないさん「だからにんじんは最後に吊るということだけ徹底しとけばいいよ」
にんじんさん「え、じゃあ吊ってもいいよ私」
ピーマンさん「にんじんさんが人柱すればいいんじゃ…」
ぽてちさん「隠呼さん吊りでいいんじゃない?」
何の用もないさん「ぽてちや隠呼が狐だった場合ににんじん吊り即狐勝ち」
お嬢さん「狩人候補吊るわけにいかんやろ
んでもってにんじんは●打たれ
となるともうグレーいない
なら私しかつるところないわけだ」
隠呼さん「もしくは2騙りないとみて対抗吊り」
ネズミさん「目印吊るくらいならお嬢吊るよ」
さん「こりゃ眺めてよーっと」
目印さん俺吊って時間稼ぎはありだと思うか?>一同
隠呼さん「にんじんにCOないなら推定素村で吊ってしまって私がぽてちか対抗占いでいいんじゃないの」
にんじんさん「お嬢とか隠呼の○じゃん。なんで吊るねん」
ぽてちさん「お嬢さん吊りはないでしょう」
何の用もないさん「僕がまだ占ってないところがお嬢、ぽてち、隠呼、目印」
ビールかフロさん「おつかれでした。夜が凄い!でお馴染みのビールかフロでございます」
お嬢さん「にんじんはこの状況でつれないし
となると吊りどころ私しかないわけで」
にんじんさんとりあえず何の用もないには何の用もないので吊らなきゃいけませんね!
お嬢さん「となると私つっておくか?」
もやしさん「唯一の完グレからの狩人CO、かっこいい」
何の用もないさん「じゃあGJ狙いで護衛しといて」
ピーマンさん「相方おつかれさまでした」
さん「じゃあ狐か狩人だろうね」
ぽてちさん2日目 何の用もないさんを護衛
3日目 失恋裁判さんを護衛
4日目 目印さんを護衛
5日目 隠呼さんを護衛

2日目
○が共有なので、噛まれると○がなくなるので守りました

3日目
GJ+銃殺の場合は、失恋裁判さんが噛まれるので護衛

4日目
信用勝負なら、霊噛みがあるはずです

5日目
何の用もないさんは仕事終わりなので
ぽてちさん「狩人CO」
何の用もないさん「死体が変だろうがなんだろうがにんじん狼には変わりないので特に支障ないです」
隠呼さん「LWだ」
ビールかフロさん「変幻自在って生きていたのか」
ネズミさん「目印どうするよ?
占いに狐混じりと見るか見ないかで変わるんだけど。」
隠呼さん「LQとはめんどくさい
対抗が狐かなこれは」
さん「隠呼的にもそうだろうね。俺なら人参占ってみたけど」
お嬢さん「んじゃ何の用もない視点LWってことでよいね」
失恋裁判さん「もう狼の際は潜伏します、今度から()」
目印さん「昨日の時点じゃ失恋さんが何だったのか、断定する決定的な証拠は無かったはずだからな。」
何の用もないさん「うーん」
ビールかフロさん「ええええええ」
目印さん「俺は昨日の吊り、間違いだったとは思えねえ。あんまり。」
さん「まあまあそうだろうね」
隠呼さん残りグレーはにんじん、ぽてち、海
ぽてち完グレ、にんじんは対抗の●、海は対抗の○
消去法で海
にんじんさん「なんかおかしい」
Daysさん「チビりました」
ぽてちさん「おはようございます」
お嬢さん「おはよう」
目印さん「おはよう。
霊能CO は失恋裁判●。狼だった!」
何の用もないさん「占いCO ネズミ○」
目印さん「v」
ネズミさん「こんばんは」
隠呼さん「占いCO 海○」
6日目の朝となりました。(15/06/01 23:35:20)
ビールかフロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールかフロさんを狙います。 >>> 何の用もない <<<
にんじんさんの独り言「でも発言したのお嬢なんだよな
もしかしたら狩人?」
ネズミさんの独り言「しかし噛みが分からんな」
ピーマンさん「いや本当にすごかったんですって。終了後ログみたらみなさんビビりますよ」
さんの独り言「にんじん○で吊って噛まれだとまだ詰まないからアレなのかな」
ビールかフロさんの会話「そうすっと、何の用もないが真かー、嫌な世の中だなあ」
にんじんさんの独り言「×今日吊り ○今日にんじん吊り」
目印さんの独り言「そしてまたコピペミスをやらかしてしまいました。」
にんじんさんの独り言「昨日失恋裁判の色見てから今日吊りっていう発言は霊能への護衛誘導に見える」
さんの独り言「一応俺が最有力だけど」
もやしさん「夜はすごかった()」
ビールかフロさんの会話「霊能噛まなかったから、インコが身内切りしたとかあるんかねー」
さんの独り言「俺とにんじんとぽてちでしょ」
もやしさん「○出そうとしてるところの名前を覚えてて、慌てて噛んだら間違えた
よくあることです。そのおかげで失恋狼決め打ちました」
さんの独り言「...しないかな?」
Daysさん「夜はすごい」
ネズミさんの独り言「まあ流石に相方が既に死んでるのを言い忘れてる可能性までカバーするのは不可能だなもう吊っちゃったし」
にんじんさんの独り言「とすると隠呼噛まれる」
ぽてちさんの独り言「共有を噛む場面じゃなかったと思うんです」
にんじんさんの独り言「昨日の共有噛み≒失恋の騙りに賭けて信用勝負に行った、と考える」
さんの独り言「とりあえず隠呼はにんじん占うだろうし」
ビールかフロさんの会話「そういうCMがありましてね」
何の用もないさんの遠吠え「今夏公開」
ピーマンさん「ネズミさんの独り言 「ビールかフロしか共有COがありませんが、「すごい相方」っていう像とは違うんですよね」

夜はすごかったんですよ」
何の用もないさんの遠吠え「海狐って映画ありそう」
隠呼さんの独り言「狐かもしれんねえ、失恋」
ビールかフロさんの会話「一本でも満足!」
何の用もないさんの遠吠え「海狐だときついな〜〜〜〜〜」
ぽてちさんの独り言「噛みが変なんですよね」
何の用もないさんの遠吠え「葵はありそうだけど、あと海か」
ビールかフロさんの会話「霊能噛まれたら、にんじん吊りでいっかなー」
失恋裁判さん「噛み先スイッチ間違えた\(^o^)/」
お嬢さんの独り言「あの大文字はUUJか・・おつ」
何の用もないさんの遠吠え「狐どこだろ葵か肉か」
ネズミさんの独り言「何かの暗号なのかと思って噛まれにそれっぽいワードがあるかどうか調べてみてもなんともって感じ。」
失恋裁判さん「ああ、表示ありね」
何の用もないさんの遠吠え「こうなると狂人初日って感じなのかなあ」
ビールかフロさんの会話「あと3吊りかー」
さんの独り言「用もないも誤爆しているまでありそうなんだよなーこれ」
目印さんの独り言「ご愁傷様…でございます。>失恋裁判さん」
何の用もないさんの遠吠え「霊噛みGJ+DAYS狐+潜伏占いの線が薄くなったなあ」
ネズミさんの独り言「ビールかフロしか共有COがありませんが、「すごい相方」っていう像とは違うんですよね」
もやしさん「騙りお疲れ様です」
さんの独り言「単純に見るなら狼だろうさ」
さんを占います。 >>> 隠呼 <<<
隠呼さんを護衛します。 >>> ぽてち <<<
何の用もないさんの遠吠え「共有そっちだったけどまあいいか」
何の用もないさんの遠吠え「おつかれっす」
5日目の夜となりました。(15/06/01 23:30:09)
失恋裁判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビールかフロさん1 票投票先 → 失恋裁判さん
にんじんさん0 票投票先 → 失恋裁判さん
お嬢さん0 票投票先 → 失恋裁判さん
失恋裁判さん9 票投票先 → ビールかフロさん
何の用もないさん0 票投票先 → 失恋裁判さん
ぽてちさん0 票投票先 → 失恋裁判さん
さん0 票投票先 → 失恋裁判さん
隠呼さん0 票投票先 → 失恋裁判さん
ネズミさん0 票投票先 → 失恋裁判さん
目印さん0 票投票先 → 失恋裁判さん
隠呼さん「全力を尽くすと暴れるのは違うのに、見苦しいなほんと」
失恋裁判さんふざけんな
もやしさん「下界楽しそうでいいな」
さん「じゃあ共有が悪いね。僕らには対応できないよ」
ビールかフロさん「おまえ、ビーフ吊るとか、そこを吊るなんてとんでもないぞ! >失恋」
お嬢さん「失恋吊りの結果みてからにんじんは考えるでいいよ」
ネズミさん「どんと来い」
失恋裁判さん乗っ取りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何の用もないさん「対抗の○占い(お嬢とネズミしかいないけど)継続するから」
お嬢さん「んと失恋がうるさいのでここつり
霊結果みたほうがいい」
さん「露骨に邪魔をするのはいただけないな」
失恋裁判さんだから、これ、霊能GJによる呪殺だって思う、だって、噛み筋が呪殺に恐れていないから。
目印さん「もう処刑しちまったんだがなぁ。はぁ。」
失恋裁判さんせめてライン見ろ。俺の黒吊るか、狼占いの黒吊れば、ライン見れる。俺の黒吊ってくれるなら、何も用はないをキープ狼にできるから!
ビールかフロさん「ビー(ルか)フ(ロ)…うん、わかりにくいな。誰だこんな訳し方奴!死刑!」
さん「うるさいよ」
お嬢さん「にんじんさんはまだ放置でいいとおもうけどね
インコは信用おちた」
ネズミさん「対抗の居ない共有に●出してるから >>失恋」
失恋裁判さんこれが狂人誤爆の可能性だったら、もう、村敗北なんだけど
目印さん「誰だったか知らんが略し始めたな、ビールかフロの名前。」
にんじんさん「霊界で肉ピーマンニンジンでチンジャオロースも悪くない
あれチンジャオロースってニンジン入るっけ?」
失恋裁判さんっていうか、自分視点で呪殺出た可能性あるからこそ、あの時は偶然の占い先の一致って思ったからこそだけど、なんで自分吊りになるの?
隠呼さん「◆隠呼 「◆葵さん 「後多分ビーフ囲われたなこれ」
その略し方いいな、グッド」

葵氏リスペクト>お嬢」
さん「自分の名前すらちゃんと略せないのか。この共有にはついていけねぇな」
ビールかフロさん「あ、これだとビーロになりますね!失敗、失敗」
失恋裁判さん「ビールが慌ててるねええ。」
ネズミさん「どうでもいいけど対抗共有は居ないね?」
さん「ビ、ビーロ!!!」
お嬢さん「失恋吊りでいこか」
にんじんさん「あ、私からでもいいよ」
ビールかフロさん「ビー(ルかフ)ロ」
失恋裁判さん「身内切りなら、あの場面でしなさそうだし、狩人CCOとか普通は戦略としてする。だから、霊能真だろうし、スプラは狼で良い。誤爆で素直に考えていいと思う。」
ぽてちさん「狼だと思うならキープして、にんじんさん吊ろうよ」
にんじんさん「ビールかフロじゃないかね>お嬢」
何の用もないさん「にんじんキープさえできてればあとの吊り順適当でもだいたい大丈夫だよ」
さん「同様にお先に失礼
GMさん村立てありがとう。同村乙でした」
お嬢さん「◆隠呼さん 「占いCO ビーフ○」
だれうらなったの?」
目印さんつーわけで、隠呼はスプラが二度目のグレランで投票していたぽてち「狼狙いで」占うのはお勧めしかねるぞ。
さん「それでグレ噛み続ける #とは」
ビールかフロさん「失恋裁判を吊ります。狼だと思いますので、他の占いは呪殺をどうぞ」
隠呼さん「共有かよふぁっく」
失恋裁判さん「誤爆あるなら、ラッキーだし、そっちが狂人、何も用もないが人狼でいいよね。多分。」
にんじんさん「これ真狂狐ー真じゃねーの?」
にんじんさん「◆ビールかフロさん 「共有です。相方ピーマン」

破たん処理、どうぞ」
失恋裁判さんとりあえず狼臭い対抗の白にて狼を引きました、ここキープの進行でお願いします
お嬢さん「おはよう」
さん「対抗出てもおもしろそうなんだよなあ」
ぽてちさん「対抗はいます?」
ピーマンさん「こんなことになっているとは…」
ネズミさん「霊能結果●なのに共有噛みなのか…」
失恋裁判さん「霊能黒とかwwwwww 狂人誤爆? グレに狼残っていたってこと?」
ビールかフロさん「共有です。相方ピーマン」
何の用もないさん「対抗の○占いです」
にんじんさん苦そうなのに狼は生で食べたのかな?
ピーマンさん「おつかれさまでした」
ぽてちさん「おはようございます」
隠呼さん完グレ残り1しかいないので対抗○から
◆ビールかフロ 「犯罪予告なんてなかったんですね。よかった >目印」
◆ビールかフロ 「スープラ吊りましょうか。スポーツカーに興味はない」

なんかロコツに様子見しだしたよね君
その前はしょーもない話で発言数だけは多かったのに
にんじんさん「き、共有ー!」
失恋裁判さん占い理由:対抗の白をつぶしていきます。追っかけ継続、自分の信頼が低いからこそ。ビールかフロさんを占います。完グレ噛みなら、囲われと予想、最初に共有占いをした対抗の占い先。ここが囲いの可能性が自分視点で一番高いです。
目印さん「おはよう。
霊能CO はスプラ●!狼だった。」
失恋裁判さん「占いCO ビールかフロ、人狼でした。」
何の用もないさん「占いCO にんじん●」
ネズミさん「こんばんは」
目印さん「v」
隠呼さん「占いCO ビーフ○」
5日目の朝となりました。(15/06/01 23:22:59)
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんを狙います。 >>> 何の用もない <<<
ネズミさんの独り言「トイレ我慢してる」
さんの独り言「あんまり遅いと寝落ちし、しますよ〜?」
ビールかフロさんの会話「ただ、グレが一番広くもあるので、他を吊る手もないではないが、うん、どうしよう」
ぽてちさんの独り言「無難に霊守り」
目印さんの独り言「おはよう。
霊能CO はスプラ●!狼だった。」
ぽてちさんの独り言「占いを守るべきだったか」
ピーマンさんの会話「なるほど」
ビールかフロさんの会話「それがなくても、何の用もないは信用低いから吊りたくなります」
スプラさん「じゃ、お先に失礼します
GMさん村建てありがとう、みなさんお疲れさまでしたーノシ」
ぽてちさんの独り言「もうダメだ」
もやしさん「そうですよね、2騙りなら霊能噛みますよね」
ビールかフロさんの会話「2-1の霊偽を見る人は結構いるが、3-1の霊偽を見る人はぐっと減る。それがわかって出てこれるのは狼しかないという理屈」
さんの独り言「どうせ遅いからもう少しのんびりできる」
にんじんさんの独り言「霊能には怒られるんだろうけど…」
Daysさん「もっと生存したかったのにミスで死ぬ悲しみ」
にんじんさんの独り言「霊能護衛入れるなー私なら」
ぽてちさんの独り言「弱い」
ピーマンさんの会話「あー霊偽の仮定の話を進めるのはやめときましょうか」
スプラさん「んー、ダメそうやね」
目印さんの独り言「占い候補の中に真正占い師さんがいらっしゃるのであれば、私が本日吹き飛ばされても差し支えはございません。」
失恋裁判さんの遠吠え「ほいほうい」
さんの独り言「それもそれで無理あるなあ」
失恋裁判さんの遠吠え「それはありえるね。お嬢は非共有っぴいし」
さんの独り言「隠呼が狼だと用もないは失恋的に狂か」
何の用もないさんの遠吠え「噛み時間40秒でー」
ピーマンさんの会話「霊とラインが繋がる占いを演じるために出てきたってことですか?」
ビールかフロさんの会話「普通にいけば何の用もない吊り。」
何の用もないさんの遠吠え「この霊、共有なんじゃないかなってちょっと思ったところ。匂わせてるだけの可能性もあるけど」
スプラさん「じゃないの?>もやしさん
夜は霊能噛むって話でまとまってたよ。」
失恋裁判さんの遠吠え「教えてね」
Daysさん「潜伏占いがおらんかったからこそのミスでFAってことでは」
失恋裁判さんの遠吠え「相方に任せる。噛み先、噛み時間だけお願い」
ビールかフロさんを占います。 >>> 隠呼 <<<
もやしさん「あ、終了です」
さん「以降霊護衛で勝手に詰まるけど
霊死んでたら狐死亡済みだから多分失恋裁判がミスらなければ勝てた」
ビールかフロさんの会話「3-1にして霊能の信用を上げるために出てきたのですから」
失恋裁判さんの遠吠え「俺は明日はここに黒だす。」
失恋裁判さんの遠吠え「占いCO ビールかフロ、人狼でした。

占い理由:対抗の白をつぶしていきます。追っかけ継続、自分の信頼が低いからこそ。ビールかフロさんを占います。完グレ噛みなら、囲われと予想、最初に共有占いをした対抗の占い先。ここが囲いの可能性が自分視点で一番高いです。」
失恋裁判さんの遠吠え「相方が、じゃあ、噛み合わせしてもいいけど、占いロラの展開になりそうだけど。」
さんの独り言「その場合用もないの真切っているんだろうな」
ビールかフロさんの会話「2-1で霊能偽なら、何の用もないが狼ですね。」
目印さんを護衛します。 >>> ぽてち <<<
さんの独り言「お嬢が共有なら草生える」
失恋裁判さんの遠吠え「霊能噛みたいけど。噛まないのも面白そう。」
もやしさん「え、噛み先ミスなんですか。本当に霊能噛んだつもりだったんですか」
ピーマンさんの会話「目印偽ならおめでとうでいこう」
失恋裁判さんの遠吠え「霊能噛まないと、僕ら、どうなるのかな?」
さんの独り言「こんなもん霊能護衛でいいです」
ビールかフロさんの会話「嫌いじゃないですよ」
さんの独り言「狂にしては勇んだ●なんだよなあ」
ビールかフロさんの会話「グレ二連噛みとか愉快な狼達ですね」
何の用もないさんの遠吠え「面白いのはピーマン噛み+銃殺対応準備ですね」
スプラさん「やっぱ噛み先ミスってんやん」
何の用もないさんの遠吠え「霊あえて噛まないという選択肢」
失恋裁判さんの遠吠え「霊能殺したいけどねえ」
失恋裁判さんの遠吠え「明日はどこ噛みがいいかねえ。」
4日目の夜となりました。(15/06/01 23:17:40)
スプラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビールかフロさん0 票投票先 → スプラさん
にんじんさん0 票投票先 → スプラさん
ピーマンさん0 票投票先 → スプラさん
お嬢さん0 票投票先 → スプラさん
失恋裁判さん0 票投票先 → スプラさん
何の用もないさん0 票投票先 → スプラさん
ぽてちさん1 票投票先 → スプラさん
さん0 票投票先 → スプラさん
スプラさん11 票投票先 → ぽてちさん
隠呼さん0 票投票先 → スプラさん
ネズミさん0 票投票先 → スプラさん
目印さん0 票投票先 → スプラさん
さん「霊噛まずに2騙りで身内ぎりなしってどうやるつもりなんだろ」
目印さん「もうちょっと狩人を信じてやっても良いんじゃねえか。」
失恋裁判さん自分は予告しないです。対抗そのものは当然、占いません
さん「まあ大した情報でもないね」
お嬢さん「◆何の用もないさん 「あ、でも、「対抗の○を占う」とはいっとく」
そうじゃないだろ私占い以外の選択視ないとおもえ」
Daysさん「真の理由とか数少ない発言がすごくいいな」
さん「だけど噛まれたのは失恋を落としていたところ」
失恋裁判さん「対抗は占いませんーーー。呪殺ありだとしたら、尚更、噛まれないと思うし、予告もしません、囲い白の噛み合わせされる可能性あるし」
目印さん「誰とは言わねえが、」
ピーマンさん「あー、ノアね!あのノアかぁ。そっかぁ(わからない…)>スプラさん」
スプラさん「失恋裁判真の本線で良いと思うけど、初日の出方以外は何の用もないも良いんだよね
毎日指定って呪殺破綻のこと考えてないし」
お嬢さん「占い切るなら何の用もないからね
これ大事」
何の用もないさん「あ、でも、「対抗の○を占う」とはいっとく」
失恋裁判さん「スプラ吊るなら、対抗吊って欲しいけどねーーー。まあ、スプラは完グレだけど」
ぽてちさん「何の用もないさんが真ですね」
さん「どっちにしろこの噛みで相対的に失恋裁判の信用はあがった」
失恋裁判さん「霊能は出方も問題なかったし、ワンチャン、誤爆も期待で狼吊れるかもしれんし。お嬢で囲われだとすごい納得できたんだけど、そんなことはなかったしな。」
スプラさん「オレ乗ってんのノアだけどな!>◆ピーマンさん 「スープラかっこいいけど世代でなんかぜんぜん形が違う印象。詳しくないけど」 」
何の用もないさん「明日自分が死んでても村は戦える形なので予告はもーしないよ」
さん「あとはこれまた銃殺が見えていてかつ昨日の状況的にもう噛む必要すらなくなった場合か」
ネズミさん「早々に狼がグレーから消えてグレーに狼居ないんだと思うんすけどね。」
お嬢さん「んまー明日何も用もないは私占うしかないよね
この形なら」
ビールかフロさん「犯罪予告なんてなかったんですね。よかった >目印」
さん「グレ噛まれる理由があるとしたら銃殺GJで失恋が護衛されていた場合だね」
何の用もないさん「生きてる○多いなら「結果」は出せてるもんね」
にんじんさん「完グレ2連ってどういうこった…」
失恋裁判さん「何の用もない、が狼だと思うよ。初日の霊能結果、そして今日の霊能結果も白だし、そこが狼だって普通に思うよ。出方の件もあるし。」
目印さん「◆ビールかフロさん 「それは犯罪予告ですか? >目印」
そう取っちまったか。悪いな。秩序に関してどうなるのか保障ができない、っていう警告の意味合いが強かった。>ビールかフロ」
ネズミさん「この占い結果なら隠呼は狂、失恋裁判狼じゃないっすかね
スプラの昨日の発言はすげー村っぽいなーって思ったし、お嬢に白重ねてくる感じは白塗りを強くしてきたんだろうなって感じ。」
ピーマンさんスプラさん吊ります
さん「他の占い視点では俺に●を出すことできんのかな...?」
何の用もないさん「適当じゃないんだけどなー」
ピーマンさん「スープラかっこいいけど世代でなんかぜんぜん形が違う印象。詳しくないけど」
スプラさん「海はあんま臭くないんだよなー
ぽてちが匂うけど、あとはもう、○の中かね」
お嬢さん「何の用もないはほぼ真きっていいかな
3回目の占いで結果でないし占い先も適当」
Daysさん「スプラ見つかっちゃったらどうしようもないね」
失恋裁判さん「わからん。この手のケースで霊能GJと云々って話はありそうだし、自分でもわからん。ただ、黒は引けてない。霊能は真だろうけれども。」
何の用もないさん「うんそういう状況も含めて考えてたから予告先2箇所言ったのだから>目印」
ピーマンさん「COあるのー?」
ビールかフロさん「スープラ吊りましょうか。スポーツカーに興味はない」
スプラさん「COなっしんぐ!」
ぽてちさん「役職が噛まれないのは不思議」
もやしさん「2騙りは思いませんでしたが、なんとかなるんじゃないですか?」
スプラさん「えー、やっぱ失恋真なのー?」
失恋裁判さん「信頼低い? 偶然の占い先と襲撃先の一致とは考えないのであれば、信頼低いからこそ、対抗白占うよ。」
ピーマンさんじゃスプラさんCOあります?
目印さん「何の用もないには悪いが、葵は「吊る場所」と見なしていたからな。」
さん「そりゃあ偽でも○だせねーわなー」
ピーマンさん「もやしさんグレじゃん」
何の用もないさん「対抗がどちらも投票しているので非狼だろうとは思っていました」
にんじんさん「もやし、食われる」
もやしさん「お疲れ様でした。はい、わかりやすいです」
何の用もないさん「予告先です」
隠呼さん◆スプラさん 「◆失恋裁判さん 「目印が死体になってるんでしょ? 客観的に見て、占いの真偽はこの死体の内容で判別しないのですが。」

???
噛み先間違えたオオカミさんですか?」

失恋との対立を強調しておくことで失恋偽が露呈した後に村アピに利用するつもりでしょうか
失恋裁判さん占い理由:呪殺GJ? 噛み合わせという言われなき冤罪をかけられつつある、自分の信頼が下がっているので、対抗占いを挟みます。一番、予告占いとかはしていない、狂寄りの位置であり、信頼されていそうな隠嗚さんの初日の白です。位置占いが理由なので、理由はもう簡潔です。
ピーマンさん「おはよう」
ぽてちさん「おはようございます」
スプラさん「おいすー」
お嬢さん「おはよう」
ネズミさん「こんばんは」
失恋裁判さん「占いCO お嬢○」
何の用もないさん「占いCO 海○」
隠呼さん「占いCO スプラ●」
目印さん「おはよう。
霊能CO 葵は○。狼じゃねえぞ。」
4日目の朝となりました。(15/06/01 23:10:28)
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。 >>> 何の用もない <<<
さんの独り言「てか遅い」
ぽてちさんの独り言「噛みが遅すぎるんですよね」
目印さんの独り言「おはよう。
霊能CO 葵は○。狼じゃねえぞ。」
さんの独り言「吊りのがすのには葵になるのか?」
ビールかフロさんの会話「はい」
ピーマンさんの会話「あと占い結果も」
ピーマンさんの会話「霊結果見てから決めます」
ぽてちさんの独り言「失恋裁判さん護衛は失敗のようです」
さんの独り言「ぽてちにあんまりあつまんねーんだよなー」
ぽてちさんの独り言「から吠えさせて理由を多く書くと言う方法で信用を取ろうとしている」
さんの独り言「葵もわりとないしなーなんなんだろ?この村」
ぽてちさんの独り言「ぽてーち」
さん「共有にケンカ売ってそのまま投票されるパターンが多いな
また考えよう」
ピーマンさんの会話「でもグレランでぽてち吊れなかったからなー」
ビールかフロさんの会話「素直ですね」
さんの独り言「判別は付いている可能性あるけど」
何の用もないさんの遠吠え「もやしかむ」
ピーマンさんの会話「じゃあ俺もインコ妄信します」
目印さんの独り言「◆目印 「で、俺護衛したらただじゃ済まねえと思え。」
◆ビールかフロさん 「それは犯罪予告ですか? >目印」
聊か度が過ぎましたか。」
ピーマンさんの会話「○だけどオジョウさんが気になるのと、グレではもやしさんがスプラさんに並んだ感じ」
スプラさんの遠吠え「ただ、真っぽいのに●くらってもCOしないよ
共有指定あれば狩人COするわ」
さんの独り言「用もないが偽なら俺に●出せなくて辛いよなあ」
何の用もないさんの遠吠え「噛み時間じゃあ40秒で」
ぽてちさんの独り言「この先生き残れるか」
何の用もないさんの遠吠え「○にいたらもう出てるでしょうから
グレー位置だよね潜伏占い」
ビールかフロさんの会話「僕はインコ真派に転向します」
スプラさんの遠吠え「ほーい、狩人日誌書いときまーす」
Daysさん「目印からどうやって俺までずれるんだよwwwwわろたwwww」
さんの独り言「まず噛み合わせってわかるのも狼しかいないんだけどね」
失恋裁判さんの遠吠え「噛み時間と噛み先教えて。遅めでお願い」
目印さんの独り言「申し訳ございません。葵さんは二日目の発言内容から「吊る場所」と捉えておりました。故に、本日投票させて頂きました。」
何の用もないさんの遠吠え「もっかい潜伏狙いで噛んでみる?」
失恋裁判さんの遠吠え「今日の噛み先は相方に任せます。」
ぽてちさんの独り言「ぽてち瀕死」
ピーマンさんの会話「隠呼さんの占い理由も量は少ないけどなかなか気が利いてると思いました」
もやしさんの独り言「何の用もないさんが真なのでしょう?だから噛み合わせたのですよね
そうでなければ噛み合せる理由がありませんものね」
失恋裁判さんの遠吠え「最後の相方は、狩人日記飼い解いてください。」
スプラさんの遠吠え「あー、潜伏占いいたらそれもあるね>◆何の用もないさんの遠吠え 「GJ銃殺出たんじゃないの」 」
何の用もないさんの遠吠え「なんもしてないよ」
さんの独り言「ぽてちもないなーって感じだし」
失恋裁判さんの遠吠え「呪殺GJだとラッキーだねえ。」
何の用もないさんの遠吠え「霊GJ+DAYS銃殺(潜伏占い)」
失恋裁判さんの遠吠え「本気でごめん。明日は黒出す。」
スプラさんの遠吠え「何の用もないさん噛み実行したりした?」
何の用もないさんの遠吠え「GJ銃殺出たんじゃないの」
もやしさんの独り言「ですが、それとこれとは話が別なのです」
失恋裁判さんの遠吠え「目印を噛んだつもりだった。」
隠呼さんの独り言「ふむ、ここが●か」
失恋裁判さんの遠吠え「目印噛みしたつもりだった。」
もやしさんの独り言「失恋裁判さんすごく頑張っているので気持ちとしては応援したいです」
スプラさんの遠吠え「ガチ噛み間違い?
どんまい!」
にんじんさんの独り言「ぽてち吊りでええわ」
さんの独り言「やったぜ。占ってもらえるぜ」
失恋裁判さんの遠吠え「ちょっと待て、、噛み先間違えたかしら?」
スプラさんを占います。 >>> 隠呼 <<<
失恋裁判さんを護衛します。 >>> ぽてち <<<
さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/06/01 23:05:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビールかフロさん0 票投票先 → さん
もやしさん0 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → さん
ピーマンさん0 票投票先 → ぽてちさん
お嬢さん1 票投票先 → ぽてちさん
失恋裁判さん1 票投票先 → さん
何の用もないさん0 票投票先 → さん
ぽてちさん4 票投票先 → 失恋裁判さん
さん3 票投票先 → さん
スプラさん0 票投票先 → ぽてちさん
隠呼さん0 票投票先 → さん
ネズミさん0 票投票先 → お嬢さん
さん5 票投票先 → ぽてちさん
目印さん0 票投票先 → さん
Daysさん「隠呼だった」
何の用もないさん「これでいきます」
さん「ただ人外がそう動くかというムリクリ感もある」
ビールかフロさん「それは犯罪予告ですか? >目印」
目印さん「以上。」
もやしさん「発言頑張りすぎてボロが出るのが楽しみですね」
何の用もないさん葵さん占います
もし葵さん吊れてたら海さん占います
目印さんで、俺護衛したらただじゃ済まねえと思え。
ネズミさん「いや冷静に考えて君の占い先が死体になってて君が今日の死体を誤認してて君が狐保護的な発想の発言をしてるとワケがわからんぞ」
さん「反応が偏りすぎなんだよなあ全体的に」
さん「失恋裁判の発言マジでやばい
……やばくない?」
失恋裁判さん「自分視点だと、共有占いを含め、真狂判別ついていないって話なんだけどーーー」
スプラさん「>目印が死体になってるんでしょ?

これどういう意味ですかね」
お嬢さん「村視点の発言じゃねーな<ぽてち」
ビールかフロさん「風呂では日本酒って決まってるじゃないですかー!ビールは風呂上りが最高ですよ!
僕は我慢できずに、風呂前にビールですがね!」
目印さん「そこんとこだけは勘違いすんじゃねぇぞ?」
ぽてちさん「銃殺じゃないって解るのは狼しか無い
指定させて、狐や狩人を炙りたいように見えるし、偽要素のほうが大きい」
失恋裁判さん「◆スプラさん 「◆失恋裁判さん 「目印が死体になってるんでしょ? 客観的に見て、占いの真偽はこの死体の内容で判別しないのですが。」

???
噛み先間違えたオオカミさんですか?」

なんでそうなるんだよ() 本気でここまでやっていて、そんないちゃもんつけられる言われはないわ()」
ネズミさん「言ってた」
ピーマンさん「あっ明日以降のお楽しみ、って名前の人探しちゃだめですよ葵さん」
もやしさん「だからといって即吊りはおすすめしません>ぽてちさん」
お嬢さん「◆ぽてちさん 「失恋裁判さん吊って、霊能結果をみるのもありな気がする」
今日はここ吊りでひとつ」
さん「別に楽しみにはしてないよ」
何の用もないさん「今日まで予告します占い先」
ネズミさん「目印さんなんか言って」
目印さん「今日DAYSが「噛まれた」とは限らねえからな?」
にんじんさん「3−1で役噛まずグレー悠長に噛まねーんじゃねーかなと思う
占いか霊能行って銃殺GJは十分ある まあ真相なんて終わってみないとわかんないけど。」
スプラさん「目印の撤回くるー!?」
ピーマンさん指定は明日以降のお楽しみで
ビールかフロさん「ビーフって、風呂でビール飲むってことですか?ヤダー」
目印さん「あ、言っとくがな。」
ぽてちさん「失恋裁判さん吊って、霊能結果をみるのもありな気がする」
スプラさん「◆失恋裁判さん 「目印が死体になってるんでしょ? 客観的に見て、占いの真偽はこの死体の内容で判別しないのですが。」

???
噛み先間違えたオオカミさんですか?」
失恋裁判さん「DAYSは自分とのネタやりとりしかしてないし、狩人もほぼないと思った位置だし、ゼロ票は意外なので、占った次第であります」
もやしさん「デイズさんは昨日失恋さんの信用を落としていました
失恋さんが狼でないと噛まれない場所ですよ」
お嬢さん「まグレーつめてこうか」
ネズミさん「残念、一度グレランをしてしまうともう狐保護なんて幻想にしかならなくなる。」
さん「どうでもいい。単純なところどの候補も死んでいないということだけで興味ない」
さん「視点一番ありうるのが呪殺GJであるのにその発言出ちゃうならこいつ騙り」
ビールかフロさん「そうすると消去法的にインコ真ですね。盲信しました」
スプラさん「今日はネズミ吊ろうぜーと誘導するつもりしかなかったのに」
失恋裁判さん「目印が死体になってるんでしょ? 客観的に見て、占いの真偽はこの死体の内容で判別しないのですが。」
ピーマンさん「Daysさん噛まれそうかというと…噛まれないとはいえないなぁこのくらいだと」
さん「失恋裁判からその発言出ちゃうなら真切っていいわこれ」
隠呼さん「◆葵さん 「後多分ビーフ囲われたなこれ」
その略し方いいな、グッド」
スプラさん「DAYsは噛み候補としても占い候補としてもなかなかセンスあるところだね」
にんじんさん「←ネズミ○をあんまり信じていない人間」
何の用もないさん「昨日言いなさいよ指定求めるなら」
もやしさん「失恋裁判さんはだいたい狼でいいと思いますよ
初日も噛みが遅かったですし、頑張って理由を書きすぎたのですよ」
さん「状況的には失恋は一番真のない位置ではある」
ネズミさん「隠呼さんはその占い理由なら俺占ったら信用が落ちるとは思わなかったのか」
失恋裁判さんグレランすると狐吹っ飛ばす可能性あるんで、共有指定を求めます
さん「後多分ビーフ囲われたなこれ」
ぽてちさん「目印さんが狼だと思っていたんだけどな」
何の用もないさん「そうですねなぜか生きています。おかしいですね>もやし」
スプラさん「ネズミは占い候補として挙げるにはセンスレスだと言わざるを得ない」
失恋裁判さん「隠嗚による初日囲いは発生していないと読みます。狼視点で真狂判別ついていなさそう。飛び出しが狂寄りと推測するのです」
お嬢さん「失恋裁判さん真狼目だな
この結果からさっしたら」
Daysさん「消去法するならそら嗚呼真なんだけど何の用も、は狐だと思ってたな」
ピーマンさんグレラン
ビールかフロさん「失恋が噛み合わせしやがった!」
もやしさん「何の用もないさんが噛まれていませんね」
さん「噛むところかどうかでまず真偽判断の状況」
何の用もないさん「なぜ予告したかの理由は唯一僕を狂人と見たから」
失恋裁判さん「対抗ちゃん、○進行。共有に白持ちだした位置が狼、飛び出しが狂と読みます」
さん「じゃあ次に2死体ころがるようなことあれば失恋裁判狼ね」
スプラさん「これは・・・KAMIAWASE!!」
目印さん「ちっ。凡ミスしやがった。」
ぽてちさん「噛み合せですか」
Daysさん「しんだ」
ピーマンさん「ちっ、外したか」
にんじんさん「School days.」
何の用もないさん予告先です
さん「銃殺+GJなー」
隠呼さん◆ネズミ「3-1なら占いに真が居ると見せかけて共有の占い騙りまでありますからね」
◆ネズミ「そういう時に潜伏するのが便利なんですよ >>目印」
◆ネズミ「カレーの中の人参は美味しいだろうが????」
◆ネズミ「もやしがてんこ盛りのラーメン嫌い」

役に立たん内訳披露と食い物で発言を稼ぎつつきっとこいつは食料をかじる悪い鼠
ぽてちさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ビールかフロさん「おはよう」
ピーマンさん「おはよう」
お嬢さん「おはよう」
失恋裁判さん占い理由:対抗の初日〇であるお嬢を追っかけしたい欲求に駆られるものの、まあ、それはもうちょっと後にして、得票数ゼロのグレを占います。ゼロ票から素村か狼的な思考のヤツをチョイスしました。

◆Daysさん「ニア 黙って俺に従え>失恋裁判」

挨拶位置的には微妙だし、朝一挨拶とはやや言い難いかねえ。特筆すべきなのは占いに対する、っていうか、自分への言及しかなく、他のグレに関する発言や他の占い関する言及に乏しい。もしかしたら、自分真が割と見えていて、占い避け、っていう観点も考えました。数票くらい入るかなあと思いましたが、ゼロ票なので、遠慮なく占います。
スプラさん「おいすー」
目印さん「おはよう。
霊能CO 肉は○。狼じゃねえぞ。」
何の用もないさん「占いCO ビールかフロ○」
ネズミさん「こんばんは」
もやしさん「おはよう」
失恋裁判さん「占いCO DAYS○」
隠呼さん「占いCO ネズミ○」
目印さん「v」
3日目の朝となりました。(15/06/01 22:57:40)
Daysさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Daysさんを狙います。 >>> 失恋裁判 <<<
ピーマンさんの会話「わかりました」
ビールかフロさんの会話「占い全員生きてて○進行ならグレランでもいいと思います」
ビールかフロさんの会話「●出たり、死体なし出たり、占い候補噛まれたりしたら指定ですかね」
目印さんの独り言「隠呼さんの飛び出しは気に掛かります。」
ピーマンさんの会話「そうですね、失恋真でいきましょう。」
にんじんさんの独り言「はたして」
にんじんさんの独り言「3−1は占い即抜きのパターンと言う人もいるが」
ぽてちさんの独り言「何の用もないさんが狼なら潜っていても良かったと思う
ので、真か狂ですよね」
ピーマンさんの会話「霊能噛まれてたらやっぱり指定ですかね」
さんの独り言「Daysが一番吊りたいな」
隠呼さんの独り言「どうせ長文仕込んでて噛みおくれたんだろ」
ビールかフロさんの会話「それじゃ失恋真でいいんじゃない?」
ぽてちさんの独り言「隠呼さんが狼だと思います」
ピーマンさんの会話「指定するならスプラさんが気になってます。でもステから減らしていくかも」
さんの独り言「ネズミだかスプラだかネズラだか紛らわしいので片方吊っておきたいな」
スプラさんの遠吠え「理由作りとかで100ずれるならずれて良いからね」
失恋裁判さんの遠吠え「45まで待ってね。」
失恋裁判さんの遠吠え「100で」
失恋裁判さんの遠吠え「俺は相方囲うつもりないから、指定食らったら、狩人COしてね。紙は俺がやる」
ピーマンさんの会話「普通の動きしてる占いが失恋裁判さんしかいない」
スプラさんの遠吠え「役職数足りないねー」
ピーマンさんの会話「タイミング的には俺のCOといれちがいかも知れないけど普通に遅かったですよね」
さんの独り言「ビールかフロ占いますはわりと印象的にはいいけど」
ビールかフロさんの会話「いやー到着が楽しみだなー!」
目印さんの独り言「肉さんは、全く視界の外でした。」
何の用もないさんの遠吠え「ほい」
何の用もないさんの遠吠え「潜伏占い狙い噛み+噛み先銃殺対応準備が堅いかなとも思いましたけど」
ビールかフロさんの会話「そういえば僕、DAHONの折りたたみ自転車注文したんですよ!」
失恋裁判さんの遠吠え「了解。霊能噛み。100」
ぽてちさんの独り言「もう、やだー」
さんの独り言「それぞれに癖あるなー」
ネズミさんを占います。 >>> 隠呼 <<<
何の用もないさんの遠吠え「75点の噛みですよね」
スプラさんの遠吠え「狩人がセンスなかったら霊能護衛だけど、それはまあしょうがないね
霊能噛み意義なーし」
何の用もないさんの遠吠え「霊噛みGJは別にこの状況下では痛手ではないので」
ビールかフロさんの会話「最期に出た奴だろ?あんなん狂人狂人!」
何の用もないさんの遠吠え「霊噛みでもいいですよー」
スプラさんの遠吠え「失恋裁判の信用勝負を本線に置こう。
失恋裁判のやりやすいように動いて良いよ。
囲いも身内切りも逆囲いもお任せ。」
ピーマンさんの会話「占いとめようかなと思ったけどほっときました」
さんの独り言「せめて人外にちゃんと投票しなよー全く」
失恋裁判さんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
何の用もないさんの遠吠え「噛み合わせてもいいですし」
失恋裁判さんの遠吠え「二騙りに自身ニキ。二騙りするなら、グレ噛みは潜伏占い彷彿させるから、霊能噛みかね?」
ビールかフロさんの会話「肉と魚なら、断然肉派です」
何の用もないさんを護衛します。 >>> ぽてち <<<
さんの独り言「消極的柱()ってやつなのかなこいつ」
にんじんさんの独り言「ゆ、夕飯の具材が…(憔悴)」
失恋裁判さんの遠吠え「ほい」
スプラさんの遠吠え「アグレッシブやのー」
さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/06/01 22:52:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビールかフロさん1 票投票先 → さん
もやしさん1 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → ネズミさん
ピーマンさん0 票投票先 → さん
お嬢さん1 票投票先 → もやしさん
失恋裁判さん0 票投票先 → お嬢さん
何の用もないさん0 票投票先 → ビールかフロさん
ぽてちさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
スプラさん0 票投票先 → さん
隠呼さん0 票投票先 → さん
Daysさん0 票投票先 → ネズミさん
ネズミさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ぽてちさん
目印さん0 票投票先 → さん
もやしさん「ひどい風評被害です>ネズミさん」
何の用もないさん「もし予告先つられたら適当におっかけ占いします」
失恋裁判さん「っていうか、もうさ、ぶっちゃけるけど、俺は偽だろうと真だろうと、呪殺時の理由云々でいちゃもんつける人間多いから、占い引いた途端に理由書きまったよ」
にんじんさん「合わない。不採用>もやし」
ネズミさん「もやしがてんこ盛りのラーメン嫌い」
さん「その人数より少ない内訳で占い護衛する狩人もセンスないよな>スプラ」
にんじんさん「俺がにんじんになった夢を見ているのか、にんじんが俺になった夢を見ているのか(哲学)」
何の用もないさんビールかフロさんを占います
スプラさん「狼さーん、たぶん何の用もないさんは噛み放題ですよー^q^
中身狼ならしらんけど」
何の用もないさん「よし」
もやしさん「ビーフシチューにもやしを入れてもいいんですよ>にんじんさん」
ネズミさん「3-1なら占いに真が居ると見せかけて共有の占い騙りまでありますからね」
失恋裁判さん「にんじんが激しく素村って感じで、変な奴じゃなくて、良かったです。」
にんじんさん「にんじん俺だった」
お嬢さん「そして共有が吊らるフラグたててるわけですね」
Daysさん「ニア 黙って俺に従え>失恋裁判」
にんじんさん「失恋裁判の理由がクッソ長いのでちょっと信じてやりたい
別に今日の夕食のビーフシチューににんじんが入っていたことは関係ない」
もやしさん「3−1なら占いに真がいるので噛まれるまではお任せすればいいと思いました」
失恋裁判さん「毒入りカレーの被告人は死刑になりましたが、まあ、冤罪云々の話はあるわけであります」
さん「ぶっちゃけるとすごいやつ=初日大先生と思ってただけに意外だわ」
何の用もないさん「つまり予告占いする必要がある、と」
スプラさん「3−1で霊能護衛する狩人ってセンスないよな>◆目印さん 「今夜俺護衛したら、許さねえからな。」 」
ネズミさん「すごい」
さん「わかってんじゃん」
ピーマンさん一応ちゃんと言っとくけど相方は初日じゃないからね。すごく潜伏してる。
失恋裁判さん「なんで俺が対抗の信頼上げなくちゃいけないんだよ」
何の用もないさん「今日指定ではなくグレラン進行だと、僕がもし即噛まれたら狐盾の進行にはならない」
さん「潜伏しているらしい共有への投票権利をいただきましたが真面目なので普通に人外狙います」
ビールかフロさん「インコと失礼の二択で考えればいいですね。まさにビールか風呂の二択のように」
にんじんさん「3−1の霊能は頼りにしてるぞ」
失恋裁判さん「D? じゃあ、お前が説明してくれよ」
もやしさん「失恋裁判さんがすべてのニーズにこたえ、しゃべりまくるそうですよ」
ぽてちさん「失恋裁判さんが狂で予想、長ったるい理由で時間を消費させるのは無意味」
失恋裁判さん「ちなみに狂人なら共有に白、は、狼視点で真狂判別つかないから、実は悪手だったりする。共有に白、はグレを広めにとりたい狼狐目か、結果騙りあるなら、真っていう論理」
さん「占い見る目のないやつらが多いからお前が一番重要だよ>目印」
Daysさん「D」
ネズミさん「そういう時に潜伏するのが便利なんですよ >>目印」
ピーマンさん「俺のすごい相方にたんとぶつけておくれ>葵ちゃん」
目印さん今夜俺護衛したら、許さねえからな。
ピーマンさん「2かな>失恋裁判ちゃん」
さん「俺のこの悲しみはどこへぶつければいいのだ共有よ」
お嬢さん「共有初日路線ですね わかります」
ネズミさん「カレーの中の人参は美味しいだろうが????」
スプラさん「出方が意味わからないので、何の用もないさんは信じません。
簡単な村ですね!^^」
失恋裁判さん「対抗二人確認しました」
ビールかフロさん「何の用もないが共有が出るのをみて○で出たので、狂人決め打ちです」
何の用もないさん占い理由は同色占い
ピーマンさん「ごめんね>葵ちゃん」
何の用もないさん隠呼さんが共有相方じゃなさそうなので出ます
失恋裁判さん「@護衛くださーーー1
Aグレを見て積極的に発言する
B対抗を攻撃する
C真面目に噛まれたら云々って話す

どれが好きなのお前らは?」
Daysさん「カレーのの中のにんじんが好きなやつって大体あたまおかしいから偽」
さん「そういう真似しなければ取れるんじゃない?>失恋」
ピーマンさん「すごいやつって名前じゃないよ。ちゃんと生きててすごい人なんだよ相方は」
もやしさん「失恋裁判さんの理由は読む気がしないので夜になったら読みますね」
さん「めっちゃ名前探したけどいない」
スプラさん「占い理由長いから失恋裁判さん盲信します
簡単な村ですね!^^」
さん「はい。グレラン」
何の用もないさん占いCO ピーマン○
ネズミさん「ごめん俺3行以上の文章読めない…」
ピーマンさんグレラン
失恋裁判さん「もうさ、最近さ、占いになって思うんだけどさ、信頼得るにはどうすればいいか、逆にお前らに聞くわ」
お嬢さん「お嬢とおよびっ」
Daysさん「すげえ無駄な嘘」
ピーマンさん共有CO 相方はすごいやつ
ビールかフロさん「おう、で、どっち選ぶんだおい」
さん「はよしてくださいな」
にんじんさん「時代は手書きメモ」
もやしさん「初日なのに遅いからドキドキしちゃいました」
失恋裁判さん占い理由:ピーマンは普通、もやしは印象にないんですが、中の人はにんじんは大好物なのであります。特に気になっていたあの人が手作りで振る舞ってくれたカレー、そのカレーの中に含まれていた甘く柔らかい人参。でも、もしかしたら、それは毒入りカレーかもしれませんよね。失恋裁判所としてはその甘くまろやかなにんじんを証拠として保全した上で、毒物の混入がなかったかどうかを判別する必要はあるのです。っていうか、囲い云々の理由でいちゃもんつけてくる人間が多い今日(=こんにち)だからこそ言わせていただきますが、カレーにピーマンやもやしは具材として入れないですからね。右上だし、呪殺対応しにくいかも。
目印さん霊能CO。
お嬢さん「おはよう」
さん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
隠呼さん右(嘘)様子見はしない
スプラさん「おはよー」
失恋裁判さん「それでは失恋裁判を開廷致します。失恋裁判所、つまりは裁判所は被告人の白黒を判別する占い機能そのものなのです。占いCO にんじん○」
何の用もないさん「おはよ〜」
ぽてちさん「おはようございます」
Daysさん「おはよう」
ネズミさん「こんばんは」
さん「おはようございます
ピーマンさん「おはよう」
もやしさん「おはよう」
目印さん「おはよう。」
隠呼さん「占いCO お嬢○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/01 22:44:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 失恋裁判 <<<
ビールかフロさんの会話「だそうですよ」
ビールかフロさんの会話「だそうですよ」
ピーマンさんの会話「フローラの語源って風呂なんですか」
ビールかフロさんの会話「なにか微妙なすごさだけど、うん、納得しよう」
ビールかフロさんの会話「だよね!だよね!」
ピーマンさんの会話「今日の狼のほえ数くらいすごいです!」
ピーマンさんの会話「めっちゃくちゃすごいですそれ!」
何の用もないさんの遠吠え「ほい」
失恋裁判さんの遠吠え「語る100で」
何の用もないさんの遠吠え「選択肢が狭くなるから」
失恋裁判さんの遠吠え「ほい。適当に出るわ」
何の用もないさんの遠吠え「初手囲いはいらんす」
スプラさんの遠吠え「たまには冒険しようぜ!
まあどうしても嫌ならふつうに騙ってくれ。」
失恋裁判さんの遠吠え「欲しいやつは言え・」
何の用もないさんの遠吠え「身内切りはまだしなくてもいいかな」
失恋裁判さんの遠吠え「じゃあ、騙る。囲い候補はいらない?」
スプラさんの遠吠え「失恋さん騙りで良いよ」
失恋裁判さんの遠吠え「いや、身内切りはきつそうwww 身内切りはあんまり好きじゃないwww」
何の用もないさんの遠吠え「いいですよ〜」
Daysさんの独り言「村たてお疲れ」
何の用もないさんの遠吠え「僕が潜伏LW候補ですか」
失恋裁判さんの遠吠え「いや、まあ、自分は語り専門だけど、最近は色んな理由()で真切られるんで()」
ビールかフロさんの会話「それじゃデボラは何かって?ぼくが知るわけないじゃないですか。ズボラでどっちも選ばないとか?」
スプラさんの遠吠え「わかった、初手オレを身内切りで行こう
カウンターで霊能騙るから、オレを切り捨てて、あとはどうにかしろ」
何の用もないさんの遠吠え「失恋裁判が騙りやりたそうにこっちを見ている」
失恋裁判さんの遠吠え「いや、呪殺対応用なだけ。そんだけ。どっちでも俺はいい。」
お嬢さんを占います。 >>> 隠呼 <<<
ビールかフロさんの会話「最近というか今日なんですが、ビアンカとフローラの二択がビールか風呂かの二択って知ったんですよ!すごくないですか、これ!」
スプラさんの遠吠え「めっちゃやる気じゃんw>失恋裁判さん」
ぽてちさんの独り言「同じ水色でも霊能が良かった(ぐふっ」
失恋裁判さんの遠吠え「誰か騙る?」
何の用もないさんの遠吠え「トライアングルフォーメーションじゃん」
失恋裁判さんの遠吠え「それでは失恋裁判を開廷致します。失恋裁判所、つまりは裁判所は被告人の白黒を判別する占い機能そのものなのです。占いCO にんじん○

占い理由:ピーマンは普通、もやしは印象にないんですが、中の人はにんじんは大好物なのであります。特に気になっていたあの人が手作りで振る舞ってくれたカレー、そのカレーの中に含まれていた甘く柔らかい人参。でも、もしかしたら、それは毒入りカレーかもしれませんよね。失恋裁判所としてはその甘くまろやかなにんじんを証拠として保全した上で、毒物の混入がなかったかどうかを判別する必要はあるのです。っていうか、囲い云々の理由でいちゃもんつけてくる人間が多い今日(=こんにち)だからこそ言わせていただきますが、カレーにピーマンやもやしは具材として入れないですからね。



それでは失恋裁判を開廷致します。失恋裁判所、つまりは裁判所は被告人の白黒を判別する占い機能そのものなのです。占いCO お嬢○

占い理由:推理小説で若い女性はよく、キーパーソンとして設定される傾向があるのは現代文学でも古典世界でも周知の事実。『お嬢』という、固有名詞ではなく単純な三人称視点でよく使われるモブキャラ的な視点に立った表記方法も好感が持てますね。金か、それとも情事か、なにが犯行に駆り立てたのだろうか、そんなミステリや裁判小説の匂いの立ち込める『お嬢』さんを初日に審理させていただく次第であります。お嬢さんを一時的に拘置所にて身柄を確保させていただきます。


それでは失恋裁判を開廷致します。失恋裁判所、つまりは裁判所は被告人の白黒を判別する占い機能そのものなのです。占いCO 海○

占い理由:海。単純な名詞がひとつの漢字で表記されています。しかし、特筆すべきなのは海という漢字そのものではなく、海の背景を彩る黄色の配色なのです。黄金色に輝いた海、恋愛を彩る鮮やかな原色に寄せられた色そのもの、それは一時的な被告人の恋愛事情そのものを表すものに違いありません。海さんの白黒を第一審にて判別させていただきます。それは幸福なハネムーンのようなシチュエーションなのか、それとも浮気相手と刹那的に過ごした一瞬の黒い思い出なのか、はっきりとさせていただく次第なのです。」
目印さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ピーマンさんの会話「よろしくです」
何の用もないさんの遠吠え「よろしくー」
失恋裁判さんの遠吠え「よろしく」
目印さんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
スプラさんの遠吠え「オオカミか、よろしく
騙りでも潜伏でも奇策でもOK」
にんじんさんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 22:39:36)
さん「よろしく」
ゲームマスター「BLだちくしょー!」
ゲームマスター「VLかな」
スプラさん「ぶおいご」
隠呼さん「ぶおいご」
ゲームマスター「そろたので20ぶおいご」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター揃えて
kariさんが目印に名前を変更しました。
目印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:37:11)
さんがDaysに名前を変更しました。
るーんさんがに名前を変更しました。
kariさんがネズミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさんがるーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れたら速攻で蹴ることにする」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:32:51)
掲示板消滅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃える」
kariさんが隠呼に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「はいれた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:31:11)
かりさんがスプラに名前を変更しました。
ネズミさん「こんばんは」
ゲームマスター「チェック完了
赤1枠広げる」
ゲームマスター「更新確認
ちょっと今来た入村者のチェックをする」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:29:46)
Daysさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 22:29:35)
ピーマンさん「旧って2007年9月あたりまでのやつかな?」
ゲームマスター「いつもこんなものだと思うが、10戦で縛るとこんな感じだ」
失恋裁判さん「なんか集まりが微妙に悪いですね。」
ゲームマスター「最後の案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隠呼さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:23:36)
ハムレットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハムレットさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:21:59)
スプラさん「個人的にメモってるアドレスには飛べる
旧→新→今、の流れの掲示板で、旧のやつ
突然死の判断基準とかあったからアドレスメモってたんだよね」
ぽてちさん「新掲示板の下にある、掲示板が使えますよ」
ゲームマスター「旧掲示板ではなくあれが最新掲示板」
スプラさん「旧掲示板は残ってんのか」
にんじんさん「5月末で移行とかそういえば書いてあった」
掲示板消滅さん「見れなくなっていた」
スプラさん「わかめての掲示板消えたの?」
スプラさん「ちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
素晴らしい朝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:17:01)
ゲームマスター「WPA namazu わかめてメモ
戦績不足」
kariさんが失恋裁判に名前を変更しました。
ビールかフロさん「お久しブリーフ」
ゲームマスター「久しぶりだったのに残念だ」
ごめんなさいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが何の用もないに名前を変更しました。
kariさんがごめんなさいに名前を変更しました。
kariさんが素晴らしい朝に名前を変更しました。
ごめんなさいさん「すみません。急用です。
蹴ってください」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
置物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素晴らしい朝さん「こんばんは」
ビールかふろさんがビールかフロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:11:32)
kariさんがもやしに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:10:18)
kariさんがピーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと4人」
ゲームマスター「案山子2
赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい「」
ごめんなさいさん「こんばんは「」
ゲームマスター「この問題点がある片割れの為蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:06:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター141163番地にて、下記のプレイヤーに疑わしい発言がありました。 唐揚げ 朱里 ◆VLIv7IRb0A [村 人] 3日目夜の独り言ですが、 ◆唐揚げさんの独り言 「相方に任せておけば大丈夫かな 門烏は初日気になったので指定する機会あれば考えておいて」 とあります。 村人に「相方」はいないはず。 ズサの精神 ストラ ◆ugvxDzsW4c [共有者] 阿部 ◆1jBCMGxlJo [共有者] 共有者いずれかとの多重ログインの疑いがあります。 指摘があって確認した時には三名とも赤かったため 事情を聞くことができませんでした。 GM各位はご注意ください。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:04:38)
kariさん「こんばんは」
DAHONさんがビールかふろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:58:11)
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200以降随時更新」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:55:04)
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:54:49)
kariさんが掲示板消滅に名前を変更しました。
何の用もないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:51:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませなのです。」
失恋裁判さん「こんばんわなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:46:19)
お嬢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:45:19)
掲示板消滅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:44:57)
にんじんさん「了解です。ありがとう。
時間ありそうだったので書き込みしてきました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター残念ながら掲示板が消滅している
後で新しい掲示板に書き込んでおいてくれ
HNで大体わかったからこの村には参加していい
ピーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:41:34)
にんじんさん「お手数掛けます ごめんね」
ゲームマスター「確認してくる」
にんじんさん「よろしくお願いします
酉変更しました 前酉は10↑でした
掲示板に書き込みがあると思うのでお手数ですが確認お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:37:14)
もやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:32:35)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「おはようこ」
kariさんがDAHONに名前を変更しました。
ビールかフロさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:12:40)
ゲームマスター「いらっしゃい
この村も回らないといけない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:58:27)
置物さん「たぶんこの村も回るでしょう。がんばれ」
kariさんが置物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:52:36)
ゲームマスター「どうすれば差ができる・・・
仮想時間か??」
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「謝罪の意味も込めて村建て
今度は10戦で縛る
村騙り全面禁止」
戻る