過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
焼き鮭
清明 ◆////////2.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TGK
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子W杯
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エイム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
どしてちゃん
ライア ◆Xeun7AEH0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
棒に犬を当てる
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイトメア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ
◆xjjmT6Xoks
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストローク
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ごはん
◆.136942892
[共有者]
(死 亡)
 
 
プックル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無職8年目
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロル
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144193番地
11日目 (終了[1時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
棒に犬を当てるさん「おつかれさまっしたー」
ナイトメアさん「おつえがお」
ねずみさん「GM同村ありでした」
ねずみさん「お疲れ様でした」
ストロークさん「そりゃ重畳、まあかっこよかったよ>ポッキーさんと無職さん

だけど、格好悪くても、勝ち星掴むのに必死になるのも又おもしろぜ
(私は勝率厨ではございませんが理解は示すぜ〜)」
どしてちゃんさん「無職8年目さん 「多分、勝ちよりも大切なものを選んだんだ。かっこいいぜ」 無職さんに思いやりを感じちゃう////」
無職8年目さん「多分、勝ちよりも大切なものを選んだんだ。かっこいいぜ」
どしてちゃんさん「GM村立ておつー」
消しゴムさん「勝負に来てくれたのはありがたかったけどおとなしく引き分けでもよかったかもしれない」
どしてちゃんさん「ですよねー」
TGKさん「勝ちを捨てないプレイング大好きやわ」
ストロークさん「正直、無職さんの優しさがLWを確定させたって思うよ(全力死体蹴り)」
棒に犬を当てるさん「それに比して村のグレラン力の無さには呆れましたよ!あんなに白い私を八つ裂きに!」
ごはんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村者の皆さんお疲れさまでした」
女子W杯さんゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゲームマスター「ざんねんでしたねおおかみ
お疲れ様」
棒に犬を当てるさん「ポッキーどんまい!ナイスガッツ!次も期待してるぞ!」
無職8年目さん「おつかれー。お仲間の勇気に乾杯」
プックルさん「おつかれちゃん」
消しゴムさん「おつかれさまでしたー」
濃厚さん「よくやったな!」
どしてちゃんさん「お疲れさん」
TGKさん「お疲れ様でした」
ごはんさん「お疲れさまでした」
チロルさん「お疲れ様でした 狼ナイスファイト」
ポッキーさん「おつかれさま〜」
ストロークさん「はい勝ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
棒に犬を当てるさん「あー・・・」
焼き鮭さん「お疲れ様 村おめでとう」
「村 人」の勝利です!(15/06/01 23:13:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん2 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん1 票投票先 → ポッキーさん
棒に犬を当てるさん「しかしみんな随分粘るな 良い事だ」
プックルさん「投票時間遅くなると事故ったかとおもうね」
棒に犬を当てるさん「そーね、ストロークしかないだろーなー」
濃厚さん「消しゴムさんの怪しさは年季はいってるから」
ゲームマスター「でもやっぱりポッキーが打破できたとも思えないからこっちつれるな」
無職8年目さん「ぽっきーさんはすとろーくさん投票だとおもうよ」
無職8年目さん「所詮わかめてで人狼やるやつなんて、無職のこみゅ症だろうし 独り言がおおいのはあたりまえ」
ゲームマスター「結構消しゴムが悪い発言重ねた印象あるけど」
焼き鮭さん「狂人の占い先どしてちゃんなんですけど」
ゲームマスター「ってゆーか基本ハゲのがつおいやろ人狼
それくらい賭けたるで」
プックルさん「◆ストロークさん 「それに無職の 諭すような 引き分け路線誘導が LWの実力のなさを
証明していることに他ならない 」
面白いけど実に的を射ている」
棒に犬を当てるさん「みんな独り言を言って終わった最終日だった」
濃厚さん「だれが狂人だって」
ポッキーさん「投票では有利不利ハッキリみえてますな〜」
消しゴムさん「◆女子W杯さん 「ポッキー 消しゴム 無職 が人外ですね今日時点の判断で」」
ストロークさんつまり、狂人に即囲いさせてもらったのを確認してから即そこ噛み
ビギナーズラックに勝てるものはないというものを俺は狼陣営から感じるね
チロルさん「GMは別にハゲでもいいんよ?」
濃厚さん「愛されてる」
ごはんさん「GM!こいつハゲGMのことハゲ呼ばわりしてます!」
焼き鮭さん「BGMを書き込んで何の曲か当てる村」
消しゴムさん「あと自分狼なら2残りで占いは噛まないし、初日発言からもぷっくるが霊能であること見抜いてたので占い噛まずにぷっくる噛みます」
ストロークさんそれに無職の 諭すような 引き分け路線誘導が LWの実力のなさを
証明していることに他ならない 
棒に犬を当てるさん「ないものをかけちゃダメって先生が言ってた」
ポッキーさん「2匹捨ててでも占い噛むほうが得するパタン何だろう」
ストロークさん「それに 」
ストロークさん「それは潜伏役もとい新人が普通に夜noobCOしてから
熟練者2名による 俺らがカバーするぜ キリっていう進行をしてたということ」
消しゴムさん「加えて、霊能の投票先が女子Wなので、女子Wにそのまま指定行く可能性が十分あった」
ごはんさん「じゃあ俺は消しゴムがストローク投票宣言してポッキー投票にGMの髪の毛を賭ける」
濃厚さん「眠れなければ次の村を建てればいいじゃない」
無職8年目さん「うん、それで、狼CO女子狐で引き分けにするとおもってた」
消しゴムさん「あとは2W1Fでグレ狐いるならば、霊能の指定が狐ヒットを待つ方が効率がよい」
ポッキーさん「ねずみさんは1番手のCO位置的には
普通に真アリエールのかな」
棒に犬を当てるさん「分かりすぎる ドラえもんかと思ったが最後が違う>GM」
女子W杯さん「っていうか告発してから吊られたら最終日4人やったで>無職」
ストロークさんまずなぜ? 狼が真狂狼狼ということになって即占いを噛む方針にしたか
消しゴムさん「2騙りなら普通は潜伏はグレに放置せず初日囲いがわりかしセオリー。
占い噛んだのがなぞだけど」
棒に犬を当てるさん「俺も消しゴムがストローク投票宣言するのにGMの身体賭けるわ」
ゲームマスター「そのリズム脳内に浮かばないんだけど 気になって眠れそうにない
どうしてくれんの」
無職8年目さん「俺も引き分けにするとおもってた。霊」
ストロークさん「ツー訳でいきます」
消しゴムさん「自分に関しては昨日書いときました」
ごはんさん「ストロークがブレるにGMの魂を賭ける」
ストロークさん「今回 罵倒誘導させてもらっていいすか?>狼」
無職8年目さん「不利だけど、仲間を応援するぜ」
プックルさん「ポッキーの位置で勝負を選ぶというのは尊敬に値するわ
それを白アピとして生かせるかどうかだけど」
消しゴムさん「ストロークさんはねずみ真アピしといてください」
消しゴムさん「おはよー」
ごはんさん「霊界では村勝ちが大勢ですが、こういうときほど何か起きるものです」
ストロークさんテッテレレッテッテテレレレー
ストロークさんテッテレレッテッテテレレレー
棒に犬を当てるさん「ああん」
ポッキーさん「おはよう」
焼き鮭さん「霊おつ」
10日目の朝となりました。(15/06/01 23:04:57)
プックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プックルさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
棒に犬を当てるさん「消しゴム噛もう!消しゴム!そんでストロークを発言で圧倒して勝利!マスターこれで頼む!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
棒に犬を当てるさん「でもこーいう場面で残されると思ってなかった人ってミスリーする可能性も結構あると思う!」
プックルさんの独り言「消しゴムが狼はちょっと無いかなぁ」
棒に犬を当てるさん「消しゴム狼ならストロークは噛まないんじゃないか」
ごはんさん「消しゴムは柱でしかないんだ…」
無職8年目さん「あそこから勝負するとは。そこに痺れるあこがれるうう」
女子W杯さん「まあここまできたら素直にしんでやるよ」
濃厚さん「消しゴムがすごく嫌な狼という想定をしての勝負です」
ごはんさん「ポッキーならストローク噛みして勝負してくれるって信じてる」
ポッキーさんの遠吠え「6割5分の確率で、ポッキーは村よ」
ゲームマスター「ストロークのキャラがずるい あんなん勝たれへん」
棒に犬を当てるさん「あーストローク吊って勝たないかなあ狼
こーいう村吊れたら痛快なんだがなあ」
ポッキーさんの遠吠え「狼が隣同士の確率は35%ですわよ」
ストロークさんの独り言「これ少しづれてたらシスコピ案件ちゃいます こっわ 」
濃厚さん「いい死に方でした」
ごはんさん「狐に拍手(かしわで)」
どしてちゃんさん「柱が狼という場合もある」
焼き鮭さん「きつねおつ」
9日目の夜となりました。(15/06/01 23:01:28)
女子W杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → 女子W杯さん
女子W杯さん4 票投票先 → プックルさん
ポッキーさん0 票投票先 → 女子W杯さん
プックルさん1 票投票先 → 女子W杯さん
消しゴムさん0 票投票先 → 女子W杯さん
棒に犬を当てるさん「濃厚生きてたもんね」
濃厚さん「狩人が護衛を遅らせるという罠が」
ストロークさん「★インタビュアー「今の感想は?」

◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144193番地
9日目   制限時間:あと1分33秒 
(あと61秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆ストロークさん「正直震えが止まらないですね・・・・」
「僕が最終日まで残されるのは確定的に明らかですからね」
「だけどモチベーションを崩さないよう精一杯やらせていただきます」」
ポッキーさん「ストロ狼で鮭真知ってたから2騙りだけど即消した可能性も」
プックルさん「初手囲いの可能性 ポッキー
柱COしてからの無職狼COで村認定狙い 消しゴム
そして噛まれない○ ストローク

それぞれの誘導ポイントを抜き出しておいたぞ」
女子W杯さんあした3グレーやと思ったのにタイマンかよ。ちょっとテンション下がった
消しゴムさん「ちょっと先走った」
棒に犬を当てるさん「あー早噛み忘れてたわ なまっていかん」
消しゴムさん「あ、そうかねずみ真とは確定してないね。」
どしてちゃんさん「うん、僕が狼だったら引き分け選ぶねー」
棒に犬を当てるさん「消しゴムさんこの村通して思考停止感あるからこのままポッキー吊れると思う」
女子W杯さん「まあええわー」
ごはんさん「村人一匹騙して狐狼村で票合わせすれば引き分けできるって寸法よ
寸法よ…」
ゲームマスター「早噛み+霊結果前COで俺だったら通る想定」
無職8年目さん「ポイントは霊がポッキー指定なのに、狼の俺がナイトメア投票。これがつらい」
女子W杯さん「え、ちょっと待って霊能視点ねずみ真=ストローク○確定なん? それならむらかちやで」
消しゴムさん「一方、消しゴムー無職が狼の場合、消しゴム柱よりも、霊能の指定が狐ヒットするのを待つのが分がいい」
濃厚さん「女子なのに男らしい」
棒に犬を当てるさん「まあでも狐が朝一で同じ事できないとは限らない気もしなくもない」
ポッキーさん「ネズミさん吊られる日、怨念がこもってましたわね。真なのかな」
焼き鮭さん「下界楽しそうだなおい」
ストロークさん★インタビュアー「確定○党 で立候補したストロークさんにインタッビュー」
ポッキーさん「ひどい組織票ですわ奥さん」
棒に犬を当てるさん「ダメかな?wwwww」
プックルさん「あーねずみ真と仮定すりゃストローク村置きできるね」
濃厚さん「朝一ならわりと通りそうなのかな」
ポッキーさん「狼狐はじめての共同作業、ポッキーを吊るだけの簡単なお仕事」
焼き鮭さん「ああそうか ナイトメア吊ったタイミングの話してるのか」
女子W杯さん「2度もかじられて生きてたくねーぜ」
無職8年目さん「俺ならもうあきらめて引き分けにいったけど」
消しゴムさん「2騙りをやるときは潜伏狼は初手囲いするのがセオリー。ポッキー狼証明終わり」
無職8年目さん「ここで勝てたら、惚れるわ」
ストロークさん「ありがとう>女子さん」
焼き鮭さん「お酒にしないで」
消しゴムさん「2騙りでなぜ占い噛むのかは不思議だけど、そういうことだ」
棒に犬を当てるさん「噛み先予告だと弱いよ、6人のその日に吊られる可能性があるし」
ストロークさんツー訳で 今日が来たということですね

真狂狼狼で俺が四日目くらいから言っていた内訳Xが本線だったんですよ!!
(もちろん 焼き鮭が真のパターンも十二分にありますが、俺確定○に立候補します
女子W杯さん俺視点 無職●は最初からわかってる
消しゴムさん「ネズミ真 無職● 焼酒 狂 TGK●つまり2騙り」
濃厚さん「かっこいい」
棒に犬を当てるさん「朝一で霊結果出る前ならできるんじゃないですか>濃厚さん」
焼き鮭さん「噛み先予告すればいいでない?>濃厚」
プックルさん「それか引き分けしたいなら引き分けでもいいけど」
女子W杯さん俺が狐だ!
ごはんさん「ほう!?」
ポッキーさん「一応結果待ちなのね〜」
無職8年目さん「勝負したねー、お仲間の意思を尊重する。身内投票がなんとかなればいいけど。」
濃厚さん「いつだって泣かされるのは狐なの」
女子W杯さんあしたは3グレーでがんばれ
棒に犬を当てるさん「でも最終日ってどんな白かろうが黒かろうがそれが逆に効く作用もあるからね
ポッキー狼なら引き分けだろうみたいな それ突き抜ける時もあるけど五分五分と思う」
女子W杯さんっていうか、ならいいよ狐COする
プックルさん「狼は明日俺噛んで3グレ殴り合いか、あるいはグレ噛んで俺の胃をストレスでマッハにするか好きな方を選べ」
消しゴムさん「勝負してくれるんだw」
ストロークさん「こいよ戦争じゃこらあああああああああああああああ」
女子W杯さん女子W杯さん 1 票 投票先 → ポッキーさん
無職8年目さん 1 票 投票先 → ポッキーさん
無職が●ならポッキーは身内してることになり、ものすごくリスキーだからストローク● ねずみ狂 焼き鮭真でいく
焼き鮭さん「勝てないと思うが勝ちをあきらめない姿勢は見習いたい」
ストロークさん「ファアアアアアアアアアアアアアアアアク」
プックルさん「良いだろう」
消しゴムさん「おお!」
ゲームマスター「いったwwwwww」
濃厚さん「狼COして狐のあがきじゃないと証明できるのそれって」
棒に犬を当てるさん「いいね、勝負で良いと思う」
ポッキーさん「おはよう」
ごはんさん「お、狐噛むのか」
無職8年目さん「しかも、俺がポッキー投票せずにナイトメア投票だから、勝負したら多分負ける」
9日目の朝となりました。(15/06/01 22:55:14)
女子W杯さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
無職8年目さん「問題は、ぽっきーさん狼の初日囲いなんだよなー」
棒に犬を当てるさん「ポッキー吊れてたら無職も馬鹿じゃないからしっかり狼COして引き分け目指すよ」
ポッキーさんの遠吠え「ラン勝負ですかの〜」
ポッキーさんの遠吠え「ストロさんは7日目、ポッキー投票ね」
無職8年目さん「まあ、狼も狐かめたので、助かった」
ゲームマスター「ポッキーの位置は、ナイトメア吊りがあまりにもあまりだと思うけどなー俺は」
棒に犬を当てるさん「消しゴムの位置は別に狼でもいいしそこまで白いってわけでもないのではないか」
ポッキーさんの遠吠え「消しさん、ストロ投票しませんかね」
ポッキーさんの遠吠え「ぽっきー・消し・ストロの3名が残るのね」
棒に犬を当てるさん「ねずみの〇って村視点で別に白要素ではないと思われる
TGKの〇は黒いけど」
ごはんさん「◆ポッキーさんの遠吠え 「4と5、どっちが良いんだろね」
4」
ポッキーさんの遠吠え「4と5、どっちが良いんだろね」
ゲームマスター「もっと前にってことじゃない?」
濃厚さん「ポッキー吊れちゃうと無職吊って負けてたから
実は昨日の吊りが正解だったんじゃないか理論で貢献したことにする」
焼き鮭さん「告発してるんだなぁ」
プックルさんの独り言「狐勝ちだけど」
プックルさんの独り言「4人になったら俺吊りでいいです」
ゲームマスター「この脅迫はずっこいよー
まあ乗る人はおらんやろけど」
ポッキーさんの遠吠え「おつかれ〜なのね」
無職8年目さん「あとはまかせる」
ストロークさんの独り言「ブッタ 寝ているのですか???」
焼き鮭さん「狼おつ」
女子W杯さんの念話「告発しなかったね」
8日目の夜となりました。(15/06/01 22:51:43)
無職8年目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → 無職8年目さん
女子W杯さん1 票投票先 → 無職8年目さん
ポッキーさん0 票投票先 → 無職8年目さん
無職8年目さん5 票投票先 → 女子W杯さん
プックルさん0 票投票先 → 無職8年目さん
消しゴムさん0 票投票先 → 無職8年目さん
どしてちゃんさん「消しゴム村柱のストロークはねずみの○だから全視点考えたら引き分けがベスト」
無職8年目さん「俺つりな」
プックルさん今日は無職吊り
明日死体なしが出ない場合は俺吊りだよ
ポッキーさん「W杯さんグレーから村認定しまくりだし見えてる狼と思った」
無職8年目さん「仲間が戦いたいならまかせるが、多分、きつい。」
女子W杯さん「え?」
無職8年目さん明日、偶数なら引き分けにしてくれ。俺が嘘いう理由ないし。
棒に犬を当てるさん「最終日の話ね」
ストロークさん「プックルさん 「無職狼の場合狐か狂人が占いにいない事になるけど」

真狂狼狼 狐エイムさんとかその他とかが一番ありそうちゃいます」
ごはんさん「アキラメタネー」
消しゴムさん「ネズミ真かー」
女子W杯さん「無職が狐ならポッキー消しゴムストロークに2wだけど、ポッキーは自信がほぼある」
無職8年目さん吊り増やして勝負はリスクがありすぎる。それでも勝負したいのならまかせる。とりあえず、俺吊りで。
棒に犬を当てるさん「グレー3で仲良しグレランしたらいいと思う」
プックルさん「あー」
ごはんさん「ていうか村はもう無職狐で進めてるのか」
消しゴムさん「告発しないなら引き分けという手も」
ナイトメアさん「ほほう、告発とな」
どしてちゃんさん「無職が撤回狼COで狐を告発するしかない」
無職8年目さん「狐は女子W杯 引き分けでいいとおもうよ。」
ポッキーさん「ハハッ、僕のラインを早々に調べないとは良い度胸だ」
ストロークさん「結局無職狐予想 真狂狼狐想定村になってしまったか・・・・」
消しゴムさん複数の狼COがでたら最初の狼COに投票
無職8年目さんまあ、これは無理だな。狼CO 俺つりでいい
プックルさん「無職狼の場合狐か狂人が占いにいない事になるけど」
ポッキーさん「ネズミさんの信用度0霊界で怒りの告訴」
消しゴムさん「これ重要」
消しゴムさんとりあえず投票時間まで投票禁止ね
消しゴムさん「じゃ無職は狐決め打ちでいく?」
棒に犬を当てるさん「その発言に未来はねえ!(天界番長」
ストロークさん「?これ確定3人外殺してるから安定無職吊ればいいんじゃないの?

って言おうとしたら、無職いたわ」
女子W杯さん「消しゴムがそれいえるんなら、消しゴムはちょっと置いておいてポッキー狼狙ってもいいけど、告発させるなら霊能吊り」
無職8年目さん「消しゴムが狼っぽいな。」
棒に犬を当てるさん「無職さん思考タイム」
濃厚さん「最初の2騙りという直感もっとあてにするべきでした」
プックルさん「消しゴムがCO役なのも知ってた」
消しゴムさん「複数の狼COがでたら最初の狼COにあわせ」
ポッキーさん「結果待ちですの〜」
消しゴムさん「とはいえ無職狂人はありうるんで指定からがベスト」
女子W杯さん「自分は村人なので霊能吊って狼負けでもいいです」
ストロークさん「ナイトメアアアアアアアア

女子W杯「ナイトメアとストロークは村だと思ってる」

我ら桃園の誓いを忘れたか!!!!!!!!!」
無職8年目さん「おおおおおおおおおおお ナイスー」
プックルさん「無職良かったなぁ
グレラン力なさ過ぎて引き分けになりそうだぞ」
消しゴムさん「じゃ柱ー」
どしてちゃんさん「今日は早めにしてー進行。それが出来ないなら駄目ー。」
消しゴムさん「おはよー」
ストロークさん「乙」
棒に犬を当てるさん「無職投票者が死んでいく村なんですよ」
ゲームマスター「ポッキー残りきったのは見事だよな意外だったけど」
濃厚さん「吊り切らないとだめというか吊り順があれなやつか」
ポッキーさん「おはよう」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
無職8年目さん「どっち?」
焼き鮭さん「狩人おつかれ」
プックルさん「柱はよ」
濃厚さん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(15/06/01 22:45:17)
濃厚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚さんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
ストロークさんの独り言「ナイトメアアアアアアアアアアアア」
ナイトメアさん「そういえば笑顔さん何で吊られちゃったんですかね?」
ゲームマスター「告発までやったならもう引き分けのほうがいいんじゃね
ポッキーはさすがに許されそうにない」
ごはんさん「ちぇっ」
無職8年目さんの遠吠え「ナイトメアつれたのはおおきいけど、まあ狩人かみ」
ポッキーさんの遠吠え「CO了解」
無職8年目さんの遠吠え「さらに狐かむと、ぽっきーさんまで届きそうなんだよなw」
ポッキーさんの遠吠え「悩むね〜」
ごはんさん「何かの間違いで狩人GJ出してくれないかなぁ」
棒に犬を当てるさん「ポッキーはグレラン3回以上潜り抜けてるからすごいよね」
無職8年目さんの遠吠え「そしたら、俺が引き分け以上にするから」
ナイトメアさん「笑顔さんもライアさん大好きぃいい(ニパァアアアア!!」
無職8年目さんの遠吠え「COなしでもいいよ。」
無職8年目さんの遠吠え「それ、きつくない? 君、W杯さん投票しているよ。死体なしの日」
TGKさん「消しゴム○が活きてる?そんなことはないか」
ポッキーさんの遠吠え「指定来た時、即COナシ言ったほうが良い?」
どしてちゃんさん「やったー笑顔さん大好きー中身スケスケー」
無職8年目さんの遠吠え「まあ、Wさん指定なら、そのままつってかち、村指定なら、引き分けでいいかなー」
ポッキーさんの遠吠え「無職さん吊り→狐噛み+吊り→最終日でOK?」
プックルさんの独り言「ケシゴムあたりがCOすんじゃねーかなと」
プックルさんを護衛します。 >>> 濃厚 <<<
ポッキーさんの遠吠え「りょうかい〜」
ポッキーさんの遠吠え「霊生きてるから4:2で狼吊れますな〜」
焼き鮭さん「あら狼生きた」
無職8年目さんの遠吠え「で、村指定とかになったら、諦めて、俺が狼COする」
女子W杯さんの念話「吊れてねーな」
焼き鮭さん「無職が狼COから告発無しで最終日引き分け出来るかどうかってとこかな」
女子W杯さんの念話「無職8年目さん 0 票 投票先 → ナイトメアさん 」
無職8年目さんの遠吠え「よし、これで、あす、Wさんつろう。全力で」
棒に犬を当てるさん「はいきたー!これでかつる!」
どしてちゃんさん「霊能は素人かな?」
プックルさんの独り言「結果としては村だけどさぁ」
ゲームマスター「www」
ポッキーさんの遠吠え「残るんかーい」
ナイトメアさん「うわぁああああああ!?」
ストロークさんの独り言「吊れないなあ」
無職8年目さんの遠吠え「たすかったーーーーーーーーw」
TGKさん「ドーラ氏なら狼だと思っても村吊りといって指定すると思う(駄推理」
7日目の夜となりました。(15/06/01 22:41:19)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → ポッキーさん
濃厚さん0 票投票先 → ナイトメアさん
女子W杯さん0 票投票先 → ポッキーさん
ナイトメアさん4 票投票先 → 消しゴムさん
ポッキーさん3 票投票先 → ナイトメアさん
無職8年目さん0 票投票先 → ナイトメアさん
プックルさん0 票投票先 → ポッキーさん
消しゴムさん1 票投票先 → ナイトメアさん
棒に犬を当てるさん「それなww」
ゲームマスター「指定理由がまず悲しすぎるわ」
どしてちゃんさん「たとえ狩人COがいてもCO無し吊るのは駄目だよー」
棒に犬を当てるさん「いや、でもポッキー吊れない可能性もあるっちゃあるのでは ないか・・・」
棒に犬を当てるさん「無職は濃厚噛んで狼COするしかないな
偶数に戻した事を悔やむがいい」
ゲームマスター「狼どうしようもなくなったんじゃねえか?w」
ごはんさん「皮肉な展開過ぎる」
TGKさん「おうどん見えてきた」
棒に犬を当てるさん「ポッキーさらっと死んだwww」
ゲームマスター「w」
焼き鮭さん「狼死んだ」
プックルさん「村吊りたいのでポッキー」
女子W杯さん「今日のはまあ単純に偶数戻しだと思ってる。無職狐なら戻せるし」
ポッキーさん「見直しますかな〜」
ポッキーさん「そいえば無職投票者って、何人残ってるんだろ」
無職8年目さん「ポイントはこの死体なしで、濃厚は狩人にみせかけることができたってこと」
消しゴムさん「明日は2残りならぷっくるが指定それでFA」
ゲームマスター「濃厚偽かもねってなっても生きてるなら霊死なないっつーことだし黒1出るまで手を出すはずもなかろうしな」
濃厚さん「実際の投票じゃなくて空気ができる前のこういう方があれなんですけど

◆棒に犬を当てるさん 「じゃあ無職吊ろう」
◆消しゴムさん 「まずは無職吊り」
◆女子W杯さん 「じゃあ無職吊りですね」」
棒に犬を当てるさん「無職さん狐のマネ上手いなって感心してしまった」
消しゴムさん「なので狐投票者吊ってすっきりしたい」
ストロークさん「うーん 2死体なしがわからん 潜伏変態狩人いて
今日濃厚噛んだくらいしか思いつかん」
ナイトメアさん「消しゴムをイレイザーする。言って見たかっただけだ!後悔などない」
無職8年目さん「ただ、村がつれていくだけ。狼は票合わせできるから」
焼き鮭さん「前はって言えばよかったのでは…」
プックルさん「ただそれなら今日濃厚噛んで明日死体なしでよかったはずなんだけどな?なんだけどな??」
無職8年目さんあと、ぷっくるが指定するのがいいぞ。狼2のこりなら狼は吊れない
これはまじめなアドバイス
プックルさん「まあそうなんだよね
今日村吊れたら狼が柱に出てくるはずなので」
消しゴムさん「明日も吊れなければ狼1匹出てくれる展開なのでそれはそれで」
ごはんさん「何よ!「昔は」って言おうとしたけどおっさんくさいから「ちょっと前」って言い換えた乙女心を察しなさいよ糞GM!」
無職8年目さん濃厚は真狩人なら護衛絶対霊な
ゲームマスター「昭和に生まれてる奴どんくらいいるんだろうこの村」
ストロークさんネズミの結果はともかく ポッキーVS俺の決選投票してええええええええええええええ
棒に犬を当てるさん「濃厚を偽に見せるって初日狩人的な話だから相当難しいのではないか」
プックルさん「その場合真狩が消極的柱したか初日っていう悲しい事件になる>無職」
ナイトメアさん「それは対抗狩人が居た場合に無駄死にする。わざわざ狐噛みを入れて吊りを増やしてまでやるようなことじゃないですわ>無職」
無職8年目さん「とにかく、狼2狐1は確定」
焼き鮭さん「えっ」
ポッキーさん「結局ネズミさんの結果はどうなんだろね」
無職8年目さん「それか、濃厚狼で、狩人COしておいて、俺を噛んで、真狩から生き残りを狙っている可能性はある」
女子W杯さん「ナイトメアの目立ち方は狼じゃないと思ってる。3人から吊ったほうがいい」
ごはんさん「年号が平成になったのもちょっと前だよね」
消しゴムさん「逆に吊れな過ぎても一周まわってなんとかなる展開」
ナイトメアさん「消しゴムをイレイザーすればいいって初日からずっと逝ってましてよ」
ストロークさん「んじゃ今日こそ無職●吊って確定○増やしましょったらそうしましょ」
ナイトメアさん「濃厚が人外なら狩人COはしなかった。つまりはそういうことですよ」
プックルさん「逆だろ 吊れないだろお前」
消しゴムさん「そいじゃ単純にナイトメアでいいんでないですか」
無職8年目さん「狼はなんとしても俺をつりたいってことだ。で、濃厚が真狩か狼かはわからん」
ストロークさん「ファック」
ナイトメアさん「狼狼狐狩霊村村村のはず」
ゲームマスター「ちょっと前じゃなくてけっこう前になるだろうなあもう」
濃厚さん「グレランじゃなくてチロル指定だったので吊れなかったらむかついて霊護衛はずしてやったところ」
消しゴムさん「女子W杯さん 1 票 投票先 → ポッキーさん
チロルさん 3 票 投票先 → ポッキーさん
これ組織票ぽかったけどじゃちがうんだね」
ポッキーさん「結果待ちっすな〜」
女子W杯さん「ポッキー−消しゴム−無職 が吊れません」
プックルさん「無論○」
消しゴムさん「あれ○なの?」
無職8年目さん「狼狼狐村村村村村 のはず。今」
消しゴムさん「おはよー」
プックルさん「なんかグレラン指示出すと俺が吊りたくないとこだけピンポで吊ってくね君たち」
無職8年目さん「ということは、霊結果は○だね」
ナイトメアさん「良い死体なしだ」
ごはんさん「あんま狐処理考えてないよね。告発する気ないのか、狩人吊らせた後に告発しようと思ってるのか」
女子W杯さん「偶数戻し?」
濃厚さん「一応霊護衛」
無職8年目さん「俺噛みか」
TGKさん「霊狙ったのね」
焼き鮭さん「潜伏占いも2騙りも特に奇策のいめーじないなぁ…奇策なのか」
濃厚さん「そういうあれですか」
ポッキーさん「おはよう」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
7日目の朝となりました。(15/06/01 22:33:21)
プックルさんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
棒に犬を当てるさん「濃厚が狐と見られて吊られるってあるかなあ」
無職8年目さんの遠吠え「今日は狩人か霊」
ポッキーさんの遠吠え「おけおけ〜」
無職8年目さんの遠吠え「あーかりうどかみもいちおうあるか。悩むな。ごめん、ちょっと悩ませて」
焼き鮭さん「濃厚偽に見せると無職が吊り難いどころか無職が吊れるというか濃厚と無職でロラになるのではという気持ち」
プックルさんを護衛します。 >>> 濃厚 <<<
無職8年目さんの遠吠え「そうだね。明後日は狩人かもうかー。吊りふえたらやばいし」
無職8年目さんの遠吠え「理想は吊り6でW女子つるのが理想なんだけどなあー」
ポッキーさんの遠吠え「明日の夜は狩人噛んでもOKなのかな?」
ごはんさん「潜伏占いも狼の二騙りもちょっと前は奇策の部類に入る戦術だったけど
最近はよく見るというか個人的な体験上は1-1のときは
ほとんど真が潜伏してるし占い4のときはだいたい狐混じってない
ので。それを考えて決め打ちしたほうが楽かなって」
無職8年目さんの遠吠え「とにかく偶数にしよう。そうすれば俺もつりにくくなるし」
ストロークさんの独り言「無線環境クソ過ぎ和露得ない」
棒に犬を当てるさん「やーいやーいちろるー」
ポッキーさんの遠吠え「りょうかい〜」
ポッキーさんの遠吠え「なら結局狐吊れなかったね」
プックルさんの独り言「やっぱナイトメア残せねーよなぁ」
ポッキーさんの遠吠え「あちゃー チロル村の3票か〜」
焼き鮭さん「むらおつ」
棒に犬を当てるさん「濃厚偽に見せたら無職吊られるんじゃないの」
無職8年目さんの遠吠え「偶数にすれば俺つりにくい。」
チロルさん「おいおいマジか 2騙りかよ」
プックルさんの独り言「個人的には消しゴムと女子とナイトメアは残したくないんだけど
グレラン結果が酷いの・・」
棒に犬を当てるさん「いきなり俺に誘導かけてくるから吊られるんだ>チロル
人を呪わば穴二つって言うのだまったく」
TGKさん「お仲間狐把握したろうし、まだ戦えるか」
ナイトメアさんの独り言「ナイトメアさん華麗に村認定!」
無職8年目さんの遠吠え「女子が狐ね。
というわけで、プックル噛む
これで、偶数に戻して、濃厚ニセっぽくみせる。」
棒に犬を当てるさん「消しゴムさんミスリーしすぎじゃないの 霊噛みって下界的にあり得るのか」
6日目の夜となりました。(15/06/01 22:28:51)
チロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → チロルさん
濃厚さん0 票投票先 → チロルさん
女子W杯さん1 票投票先 → ポッキーさん
ナイトメアさん2 票投票先 → チロルさん
ポッキーさん2 票投票先 → 女子W杯さん
無職8年目さん0 票投票先 → ナイトメアさん
プックルさん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん1 票投票先 → ナイトメアさん
チロルさん3 票投票先 → ポッキーさん
焼き鮭さん「村が死ぬたび共有に保険金が入る普通村」
ナイトメアさん「もちろん●が出たなら吊って良し」
チロルさん「俺はポッキー投票するんで」
ナイトメアさん「無職を明日吊るなんて進行は認めないぜ(ギリ」
棒に犬を当てるさん「俺も保険かけてるのかな・・・・ぐすん」
ゲームマスター「勝負につぎ込むのは役職だけだし…
その役職は職自体にパワーがあるから俺なんかじゃうまく付け込めないし…」
女子W杯さん「ポッキー 消しゴム 無職 が人外ですね今日時点の判断で」
ナイトメアさん「5人時だから無職狐が前提だけど
狼狐村村村ないし、死体なしで狼狼狐村村村になる」
消しゴムさん「狐投票者のなかに普通は1Wいるんじゃなかろうか」
チロルさん「残念ながら吊れんのだこれが 明日頑張って吊ってくれ>濃厚」
濃厚さん「無職は明日吊りになるよ残念ながら」
プックルさん「グレランです 狼が吊れるといいね?」
濃厚さん「チロルで吊れるから大丈夫でしょ」
ストロークさん「一番嫌なのはポッキーと俺で殴り合う図だからね 無駄無駄無駄無駄ァ」
無職8年目さん俺は5のときにつればいいんだよ。ナイト
ナイトメアさん「狩人噛んで霊能噛んだら5人時で無職は生き残ってる。最悪でもグレ3択とか余裕すぎです。ナイトメアさんは村認定できるしね>無職」
無職8年目さん狼視点、霊かめれば、狼LWだから、俺つろうになるからね
女子W杯さん「ナイトメアとストロークは村だと思ってる」
焼き鮭さん「保険。」
チロルさん「ないとメアはとりあえず村認定でいんじゃないかな
女子W杯もしろめ」
無職8年目さん「狼狼灰灰灰で村が勝てるわけないだろうがーーーーーー」
ストロークさん「そのための右手」
ストロークさん「正直乗っかりました(便乗)」
無職8年目さん俺つって、狼2のこりで。明後日には確定○0になるんだけど? ナイト
ポッキーさん「ごはん守って、おかず食われてる件」
チロルさん「ストロークはともかく消しゴムは棒吊りたいって昼から言ってた>ポッキー」
ナイトメアさん「完璧な作戦だ。ナイトメアさん華麗に村認定」
女子W杯さん「無職はLWになるまで吊らない方針なんだろ。さくさくグレ吊ろうぜ」
ストロークさん「奇数進行でこれは超ラッキー しかし今日無職吊らないと
色見れないという悲劇」
ゲームマスター「みんな保険掛けるの上手になりすぎちゃったよね…」
消しゴムさん「この狩人候補で霊能チャレいったってことだね」
ナイトメアさん5人残りなら2w1fはない。つまり、無職は吊っていいってことだよ>無職
ごはんさん「ぶっちゃけた話わかめては面子固定されて来たしそのときの流行戦術みたいなものが透けやすいので
それに合わせて柔軟に考え方変えていければそれがベストだと思います」
棒に犬を当てるさん「俺は逆だ 濃厚が初日の発言、チロルが4日目の発言で白く見えた
ストロークはこれ白いって言ったら同じ人が狼の時も騙されると思う」
ポッキーさん「ベタにチロルでも良いけど、のっかったストロ消し2名が怪しい」
プックルさん「ていうか俺には狐噛みにしか見えなかったけど違うの」
無職8年目さん「で、狼はもうつれた ってことで、俺吊りにもっていく作戦だぞ、これ」
濃厚さん「そうだよ吊り増えて自分の分グレ減って狐盾にする情けない進行もいらないし」
女子W杯さん「そこ投票するか迷ったけど1日目、投票せんでよかったわー」
ナイトメアさん「濃厚は出て良いよ。だってもう吊り増えないし、狐は無職でしょん」
チロルさん「いまでてどうする 狩→霊まで確定したぞ」
消しゴムさん「じゃナイトメア吊りでいいんでないの」
無職8年目さん「お前がでると、お前かみ、霊噛みで俺がつられるだろ?」
ポッキーさん「犬死にワンワンかわいそう」
無職8年目さん「濃厚でるなよおおおおお」
ストロークさん「濃厚ネギがが狩かな」
ナイトメアさん「濃厚真盲信した。指定 チロルCOないね?そのまま吊り」
プックルさん「ごめん濃厚指定する気だった」
女子W杯さん「狩人なんてほとんど死んでねーのにな」
消しゴムさん「とりあえず無職投票者順番につってけば●でるでしょって感じ」
プックルさん「えっ」
チロルさん「あれで○いんかい なら私とポッキーロラれば1w吊れるんじゃないです?」
無職8年目さん「狼視点、俺を噛む理由は●ひきとかでないかぎりないから」
濃厚さん2 護衛:ごはん → 死体:焼き鮭
直感的に2騙りぽい気がしたのと占い誰も守る気しなかったので

3 護衛:TGK → 死体:ごはん
変に死体無し出て真残りかもって流れになるのがだるすぎるし
気まぐれでたぶん狼のここ護衛にしてみた

4 護衛:プックル → 死体:どしてちゃん
さすがにここの霊結果は最重要情報としてはずせない
特に狙うアレでも無い

5 護衛:プックル → 死体:なし
霊張り付きで問題ないというか他に狙いようもないし
他を犠牲にした以上霊能だけ死守するしか
焼き鮭さん「別に真切った吊りじゃないだろうし占いの発言がどうかはあんまり関係ないのでは」
ポッキーさん「それでこそ男や」
濃厚さん「じゃあ狩人COするから狩人様権限でチロル吊りにしようよ」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
ナイトメアさん狩人にはCOさせるべきなり
消しゴムさん「おお奇数になったねいいね」
ストロークさん「ないすssssssssssssss」
無職8年目さん「多分、霊噛みGJ 」
どしてちゃんさん「村置き出来たのはナイトメア、ストロークぐらいだった」
棒に犬を当てるさん「これ狼の勝ち筋良くわからないし、この内訳を当てる必要ってあるのか」
ポッキーさん「おはよう」
チロルさん「おはよう」
プックルさん「○です」
消しゴムさん「おはよー」
プックルさん「狼がグレー1回吊る余裕を与えて下すった」
無職8年目さん「●か」
ナイトメアさん「良い死体なしだ」
6日目の朝となりました。(15/06/01 22:22:19)
プックルさんを護衛します。 >>> 濃厚 <<<
どしてちゃんさん「二日目の印象で真占いが様子見しない&理由と発言が薄いとなると厳しい」
無職8年目さんの遠吠え「理想は狩人と狐を処理して、狼勝ち狙いなんだけど」
エイムさん「四人目は狐がないってだけで偽なら狂狼でみていればいい。
狐とか可能性だけ追ってもしょうがないわけで」
無職8年目さんの遠吠え「まだ、狩人いたね。悩むタイプかなー」
棒に犬を当てるさん「狐噛みはありがたい」
ポッキーさんの遠吠え「おけおけ〜」
女子W杯さんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
焼き鮭さん「奇数になるな」
無職8年目さんの遠吠え「はやかみ」
無職8年目さんの遠吠え「おぼえておいて」
無職8年目さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、女子噛む 狩人はきのうのじてんで生存だから」
ごはんさん「定石破りというか、「これこれこうならこれは考えにくい」ってのはもう通用しなくなってる気がする
ただそれを主張すると村の反発食らうから、特に村役職の場合は表面上はあり得る可能性のほうでロジックを立てつつ
そうじゃなくても勝てる進行をした方がいい」
TGKさん「そこ噛むとわんちゃん詰む」
チロルさんの独り言「ただストロークも結構●い」
無職8年目さんの遠吠え「消すゴムは俺のこしはだからなー」
焼き鮭さん「なんかもういいです」
ポッキーさんの遠吠え「女子W杯さん噛みOKよ〜」
チロルさんの独り言「2wのこりなら濃厚ーポッキーなイメージ」
プックルさんの独り言「棒吊りはちょっと意外だった・・」
棒に犬を当てるさん「初日のグレランで狼見つけられなかったぐらいしか救いがない」
無職8年目さんの遠吠え「ただ、女子は君投票なのだけど、まあ、狩人っぽいところってかんじでかみでもいいかなー」
ポッキーさんの遠吠え「ベタすぎるけど、意見な村人は消したいね〜」
ストロークさんの独り言「女子W杯は俺へのすりよりなのか分からんですたい」
無職8年目さんの遠吠え「明日からは他にしておくというか指定してくるはず」
ストロークさんの独り言「ポッキー吊たいのはわかる」
ポッキーさんの遠吠え「っぽいかね〜」
無職8年目さんの遠吠え「どこを噛みたい? 霊はぬき」
ポッキーさんの遠吠え「ぽっきー2票怒りの抗議」
エイムさん「そんな薄い場合なんて考える意味なんてないよ。
可能性とかだけ見て考えてたらきりないし」
ごはんさん「お疲れ。あと相方もお疲れ」
無職8年目さんの遠吠え「女子さんが狩人っぽいんだけどなあー。」
棒に犬を当てるさん「良いところまったくないな」
ゲームマスター「2騙りで占いは噛まない、って使いたかったけどもう使えないんだなって」
無職8年目さんの遠吠え「いいね。」
5日目の夜となりました。(15/06/01 22:18:29)
棒に犬を当てるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → 棒に犬を当てるさん
濃厚さん0 票投票先 → チロルさん
女子W杯さん1 票投票先 → ポッキーさん
ナイトメアさん1 票投票先 → 消しゴムさん
棒に犬を当てるさん3 票投票先 → 無職8年目さん
ポッキーさん2 票投票先 → ナイトメアさん
無職8年目さん1 票投票先 → ポッキーさん
プックルさん0 票投票先 → 女子W杯さん
消しゴムさん1 票投票先 → 棒に犬を当てるさん
チロルさん1 票投票先 → 棒に犬を当てるさん
ごはんさん「ただ最近よく見る二騙りで狼が四人目に出て来るパターンはそこまで考えてない雰囲気がある」
ごはんさん「村を説得する際は「4人目に出て来た占いは真狂の可能性が高いから」というけど実際は狼も狐もありうる
○もらい人外なら役職COするまい、というロジックと同じでそれを逆手にとられてる」
どしてちゃんさん「濃厚が吊れる未来しかない」
焼き鮭さん「ないって言われても四人目の狐の村やったことあるもの。3CO確認して出てきたかどうか覚えてないけど」
どしてちゃんさん「指定進行しないのー?」
ポッキーさん「無職投票者から黒出たら信じてあげようほととぎす」
プックルさん「とはいえ他に○もいないっていう>チロル」
ストロークさん「んじゃ霊能死んだら8→タイミングで無職吊すかね」
無職8年目さん「狼、引き分けにしてくれ。頼むから」
ナイトメアさん「ついに消しゴムをイレイザーするときがきたのですね」
チロルさん「霊噛むってどんだけ度胸ある狼なんだよ
狩り候補初日しか死んでないぞ」
無職8年目さん「俺吊りたいいってるところは狼候補 」
ゲームマスター「◆棒に犬を当てるさん 「でも俺もう無職投票しちゃった グレランの方がいいと思うけどね」
いいぐさぁ」
消しゴムさん「グレー吊りグレー吊り」
エイムさん「ないない。初日のログ見ればわかるけど無職は占い3みて出てきている。
その時点で偽なら狐騙り教えに来た狂人か狂人の振りした狼のどちらかしかない」
棒に犬を当てるさん「霊はもうそこしか護衛する場所がないから注意もくそもないな」
ナイトメアさん「いいだろう。そこまで熱く語られればグレー吊りで妥協しよう」
女子W杯さん「まじめにやれよとかいうならてめーが指定しろYO(挑発」
焼き鮭さん「まぁ あるってだけで四人目で勝った狐がいるのかどうか知らんけど…」
無職8年目さんとにかく霊を噛む作戦でくるから、村は注意
消しゴムさん「無職は狼でLWになったら噛み先予告とかすればLWCO信じればおk」
ポッキーさん「無職投票で本日無職吊り希望より
本日意見変えた人の方が怪しい件」
棒に犬を当てるさん「でも俺もう無職投票しちゃった グレランの方がいいと思うけどね」
プックルさんグレー吊りだぞ
無職投票者は吊り数とか考慮せず全部吊るから負けたくなければ真面目にやれよ
ストロークさん◆濃厚さん「今日の霊能結果でざわつくの謎」

昨日の展開で真狂狼狐想定ならねずみさんが信用対決で鮭に負けない程度でした
しかしこれでは真狂狼狼くらいしか、ねずみさん真はないですね
問題なのは無職のやろうが他の占いを見てから出たということですね
マジで狼2騙り探ってみましょうかね
どしてちゃんさん「 」
女子W杯さん「ストロークはまあしばらく放置というか噛まれたら吊らなくていいところ」
棒に犬を当てるさん「確かに霊生きてるなら無職吊りを急ぐ必要はないな」
プックルさん「まあ無職が狐ならねずみもまず偽だろうけどさ」
濃厚さん「チロルさんはみんなの発言読む余裕無いひとなのかな???」
ナイトメアさん「2w1fで無職狐ならきついけど、勝負しにいこうぜ☆」
チロルさん「棒に犬が本気で無職吊りたいようなので吊ればいいと思います」
無職8年目さん「こうすれば、村は引き分け以上が確定する」
焼き鮭さん「四人目の狐はあるよ」
棒に犬を当てるさん「謎の誘導喰らってるけどこの村で一番発言白いと思う」
消しゴムさん「狐候補はキープ」
無職8年目さんだから、村が勝ちやすい方法は、●が2個でたら俺つり。
消しゴムさん「棒に犬あたりつればいいんでないの?」
チロルさん「◆濃厚さん 「狼全潜伏で占い3出てるのに狼が4人目COしないと言ったでしょずいぶん前に」
俺が言うのもアレだがそれならなぜ投票したし」
プックルさん「狐だった場合こちらのカードが減る
狼だった場合狐におびえなきゃならなくなる>女子」
ナイトメアさん「無職吊りでオッケー」
消しゴムさん「ねずみ真なら2騙りで占い噛んでることになるから薄いんじゃない?>ぷっくる」
棒に犬を当てるさん「いやいや無職吊りでいいよ
狂か狐も分からんのだから残したってしゃーないよ」
エイムさん「無職8年目狐って絶対にないとも思うんだけどな。
狐ならただの自殺なんだけど」
無職8年目さん「ねずみはニセだよ。それは俺にはわかっている」
濃厚さん「狼全潜伏で占い3出てるのに狼が4人目COしないと言ったでしょずいぶん前に」
女子W杯さん「で無職放置すんの? 内訳的に狐or狼しかないけど」
チロルさん「いいよ 無職残しは賛成だからね
はっきり言って無職の出方から行って
昨日の時点で無職狼でみてた俺はどうかしてたし」
消しゴムさん「霊能からもいっこ●でたら無職吊ろう」
どしてちゃんさん「ねずみむのーよーすみしろ」
ナイトメアさん「焼き鮭ー無職
TGK−ねずみ
これで相互指示を出せたナイトメアさんはもう村認定しましょう」
無職8年目さん「狼は俺をつろうと必死になっているところ」
プックルさん「非狼のねずみ●を出した時点で狼視点は無職偽が分かってる
鮭かねずみのどちらかが真」
消しゴムさん「まずは無職投票者=狐狙いの吊りなのでつっとこう」
濃厚さん「今日の霊能結果でざわつくの謎」
棒に犬を当てるさん「惑わされたくないから占い吊るってこのゲームに対する冒涜ではないか」
無職8年目さん村が勝ちやすい方法を教える。狩人は霊護衛を固定して、●が二つつれたら俺つる。これがベスト
焼き鮭さん「ポッキー吊れやすくなったのでは」
ストロークさん「TGK●なら結局、ねずみちゃんの偽要素増えちゃってるじゃないですかー やだー」
女子W杯さん「共有死亡の霊残しだけど、霊のほうが持ってる情報が多いから村有利」
ポッキーさん「占いは全員出荷よ〜」
エイムさん「吊り一回増えるだけで楽になるんだけどな」
消しゴムさん「TGK●なら無職は狐かもしれないんでキープして飽和含み」
焼き鮭さん「これさ」
棒に犬を当てるさん「んーじゃあ狼が適当に占い噛んだんかなあ」
ごはんさん「プックルがローラー派だからいいか」
どしてちゃんさん「おつー」
チロルさん「TGK●なら無職投票者からランor指定でいいだろ
具体的には棒に犬つりたい」
消しゴムさん「おはよー」
無職8年目さん「おはよう。●二つみつかったら吊られてもいい」
濃厚さん「吊り順とかどうでもいいので先の事かんがえて」
ナイトメアさん「T・K・G!T・K・G!」
棒に犬を当てるさん「TGK●なんか」
焼き鮭さん「共有おつさま」
チロルさん「おはよう」
ごはんさん「狐放置して共有噛むならローラーって方針はっきり決めておくんだったな」
ポッキーさん「どしてなのちゃん」
ストロークさん「共有が死んだ この人でなしィ」
ゲームマスター「悩んでるだけか?」
エイムさん「護衛先悩んでるのでは?」
ポッキーさん「おはよう」
ナイトメアさん「どしてやぁあああ!?」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
プックルさん「●
俺が先にTGK吊りたがった理由は夜書いた
一言で言うなら「情報をより簡単に見やすくしたかった」から
共有噛まれた時点で残った占いの真偽なんて考える必要ないんだよなぁ」
ごはんさん「桃源郷は思いつかなかった」
5日目の朝となりました。(15/06/01 22:10:37)
どしてちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プックルさんを護衛します。 >>> 濃厚 <<<
ゲームマスター「昨日は別にしてここで狩人生存教える意味あるか?」
女子W杯さんの念話「おはようたれぱんだ」
無職8年目さんの遠吠え「狩人生存かくてい ね」
焼き鮭さん「桃源郷もTGKも三文字じゃんかよぉ略す必要あるのかよぉ…」
どしてちゃんさんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
棒に犬を当てるさんの独り言「冒涜だ冒涜」
チロルさんの独り言「確かに無職狼というのも説得力なかったかね」
棒に犬を当てるさんの独り言「惑わされたくないって理由で占い吊るならそれこそグレラン村でいいね」
ポッキーさんの遠吠え「りょうかい〜」
TGKさん「TGKは桃源郷の略らしい(てーきゅう民より」
エイムさん「これポッキー先吊れるとそのまま狐とみて吊りとかいうあほなことにならねーよな」
無職8年目さんの遠吠え「じゃあ、はやかみする。共有かみで死体なしなら、狩人いるので覚えておいて」
ごはんさん「TamaGo Kake だと思ってた。TKGなら Tamago Kake Gohan だけど」
無職8年目さんの遠吠え「霊のみにしておきたいんだよなー。こっちも。ぽっきーさんみつかったらめんどいから」
ポッキーさんの遠吠え「あいあいー」
ポッキーさんの遠吠え「ごはん共有噛めたなら、霊護衛してるのかな」
無職8年目さんの遠吠え「はやかみするね。まあ、俺つれても戦えるし。」
チロルさんの独り言「ああでもTGK●がでたら飼うのもそれはそれで美味しいか」
ごはんさん「狐CO信じるのか。ローラーしたいって言っても無理かな」
プックルさんの独り言「◆チロルさん 「◆プックルさん 「TGKで●出るなら安心して無職を放置できる
俺視点でライン切れてるんで占い結果に惑わされる事が無い
○が出るなら無色が確定狼として扱う事が出来る」
○が出る=狐が確定で死んでるから飼う意味が全くない」

その通りだよ
だからそのまま吊る事ができる
先に無職吊って○ならいいけど●出た場合TGKが真なのか2騙りなのか狐なのか全くわからないから扱いに困る事になる
TGK偽だった場合○の中に狼がいると面倒」
無職8年目さんの遠吠え「おつかれですー」
無職8年目さんの遠吠え「どちてちゃんかもうか」
どしてちゃんさんの会話「あいかたおつー」
焼き鮭さん「狼おつ。結局なんの略なのTGKって」
ポッキーさんの遠吠え「霊指示だからかね〜 おつかれですぞ」
棒に犬を当てるさんの独り言「なんで破綻から吊らねえのwww」
ポッキーさんの遠吠え「ありゃー」
ストロークさんの独り言「TGk真ならねずみさんがFOXな訳やからないね 仕方ないね」
焼き鮭さん「うーん…TGKが出るの決まってたなら出なくても良かった気がするけど。ありがとう>GM」
無職8年目さんの遠吠え「まあ、いいや。狐っぽくふるまって生き残りをめざす」
チロルさんの独り言「なん・・・だと・・・
いやいやいやそこ真狂で止まるとこじゃん」
ナイトメアさんの独り言「T・K・G!T・K・G!」
どしてちゃんさんの会話「のーこーつり」
無職8年目さんの遠吠え「俺から死ぬ予定だったのにw」
ゲームマスター「TGKをしばらく残したいんじゃないかな先に無職吊ってもらって」
棒に犬を当てるさんの独り言「は?」
無職8年目さんの遠吠え「え? まじでw」
TGKさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/01 22:05:55)
TGKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → TGKさん
どしてちゃんさん0 票投票先 → TGKさん
濃厚さん0 票投票先 → 無職8年目さん
女子W杯さん0 票投票先 → TGKさん
ナイトメアさん1 票投票先 → 無職8年目さん
棒に犬を当てるさん0 票投票先 → 無職8年目さん
TGKさん7 票投票先 → ナイトメアさん
ポッキーさん0 票投票先 → TGKさん
無職8年目さん4 票投票先 → TGKさん
プックルさん0 票投票先 → TGKさん
消しゴムさん0 票投票先 → TGKさん
チロルさん0 票投票先 → 無職8年目さん
エイムさん「狐COしたら狼ってばれないか?」
ゲームマスター「TGKはポッキー囲うよで出た
無職はなんか用意だけはするみたいな感じ」
棒に犬を当てるさん「TGKは吊らんよん多分」
焼き鮭さん「これって無職はCOするの決まってたのかな。」
どしてちゃんさん「れーのーに従って」
無職8年目さん「狐COをあとからつれよーーーーーーーーー」
チロルさん「◆プックルさん 「TGKで●出るなら安心して無職を放置できる
俺視点でライン切れてるんで占い結果に惑わされる事が無い
○が出るなら無色が確定狼として扱う事が出来る」
○が出る=狐が確定で死んでるから飼う意味が全くない」
TGKさん「残り占に真いないみたいな流れ嫌いやわ」
消しゴムさん「確定狼は残しても意味はないけどね」
ストロークさん「アザース>無職」
女子W杯さん「よし無職吊ろう」
棒に犬を当てるさん「初日のグレランからまったく分からんけど一発真抜きならどっかしら囲ってると思われる
ポッキーかストロークで個人的にはストロークかなーなんて」
無職8年目さん「TGK狼で焼き魚真のはず」
ナイトメアさん「ふっふっふ、無職の霊結果次第ではナイトメアさんの相互指示から村で決め打ち展開まできます?きちゃいます?」
ポッキーさん「無職白だろうが黒だろうが結局明日ほぼTGK吊るよね」
ストロークさん「顔文字機能ホントうざいんでやんす」
濃厚さん「時間の使い方が」
無職8年目さん狐CO 残して
チロルさん「なんでこんな無職吊りに難色を示す人が多いのかわからんよ」
ストロークさん「ねずみさん・・・・本当にm(__)m」
女子W杯さん「無職さんは生きたければ狐COしてもいいよ」
プックルさん「TGKで●出るなら安心して無職を放置できる
俺視点でライン切れてるんで占い結果に惑わされる事が無い
○が出るなら無色が確定狼として扱う事が出来る」
濃厚さん「どっちも吊るしどうでもいいよそこは」
棒に犬を当てるさん「無職はほっといて狼探そうよ」
TGKさん「狐たぶんもういないでしょうや
霊がどうかわからんけど」
ストロークさん「ねずみさん真かどうかはともかく、ねずみさんの●キープ進行
する理由がねずみさん盲信進行なわけですが、無理なので●吊でよくないでしょうか」
無職8年目さんTGKが狼本命 そっちからつるべき。焼き鮭かんだだろ?
消しゴムさん「tgk先かな。無職残しも」
どしてちゃんさん「相互での結果からしてTGK先吊りだよー」
チロルさん「焼きじゃけ真なら限りなく狼なあなたを残す理由が無い>無職」
棒に犬を当てるさん「ナイトメアとストロークは良くわからんテンションだなあなどと」
女子W杯さん「ねずみ真だったらストロークは村」
ゲームマスター「今ってふつうにさくって占い噛んじゃうんだなあって感じ 2騙りでも」
無職8年目さん「俺は残すべき。なんで、霊結果をみせたかでわかるとおもう」
プックルさん「個人的には全部吊りたいのですが・・」
消しゴムさん「違った」
棒に犬を当てるさん「あーそれそれ、無職吊って●なら放置で良くなる」
無職8年目さん「ねずみが真占いの可能性がある」
消しゴムさん「狐残しの方がよくない?>ぷっくる」
ポッキーさん「無職●出たらねずっちに謝ろう」
棒に犬を当てるさん「TGKは放置でいいよ 狐ないんだし最終日吊りでもいいくらい」
チロルさんTGKは焼きじゃけ真無職狼なら真狂止まりになる
偶数の間残しておけばよかろうよ
どしてちゃんさんれーのーの指示でいいよー
濃厚さん「鮭ーTGK占いだったんだからそっちが狼だけどほぼ」
ナイトメアさん「昨日グレランしていたら今日無職を吊ってねずみにTKGを占わせる余地があった。焦ってねずみさんを吊りあげてしまうとは狼が許してもこの時咲狂三が許しませんわあ」
TGKさん「◆無職8年目さん 「TGKが狐の可能性があるから、TGKから吊り」
んなわけないでしょ●()出してるやん」
消しゴムさん「狐の可能性あるならむしろ残す方が」
無職8年目さん「TGKつって、霊確認してくれ」
棒に犬を当てるさん「TGKが狐はないない 焼き鮭の占い先ですから」
ストロークさん「ねずみさんが信用低いのは僕のせいだったんだううううう」
プックルさん「TGKを先に吊るべきだよ」
女子W杯さん「ポッキーの親父ギャグから考えて余裕あるから狼じゃなさそうだ」
プックルさん「無職吊ったとしてそのあとTGKどうすんのさ」
無職8年目さんTGKが狐の可能性があるから、TGKから吊り
棒に犬を当てるさん「TGKも無職も呪殺出すのを怖がってない噛みですし」
ストロークさんねずみさああああああああん 霊能結果○のねずみさん・・・
あなたが初手で僕を囲ってくれたお陰で狼陣営が即真偽をつけて鮭を噛むことができました。本当にありがとう・・・・・・

って展開にはならない訳で、(ねずみ霊能結果●なら俺の白さと無職さんの信用がミリ単位で上がるだけだった)ねずみさん。即真を切られたねずみさん 僕のせいかもしれません
ですが死ぬときは彼岸まで待ってください
チロルさん「ねずみ○だったんならまだ占いに狼がいるってことだよね
無職吊らない理由ないですよねー」
無職8年目さん「まてプックルが乗っ取りだ。」
ポッキーさん「働かざるもの吊りでごわす」
消しゴムさん「まずは無職吊り」
女子W杯さん「じゃあ無職吊りですね」
無職8年目さん「はぁ?」
焼き鮭さん「おう 共有おつかれ」
ごはんさん「お疲れさまでした。最近2騙り多いね。ローラーされるだけだよ。ねずみはすまなかった」
棒に犬を当てるさん「じゃあ無職吊ろう」
無職8年目さん「ぷっくるが共有だよ」
ゲームマスター「狩人は多分わざと護衛実行遅らせてたかないま」
ストロークさん「ねずみさん・・・・・・」
チロルさん「色隠す気0かい 」
女子W杯さん「霊結果まだ?」
どしてちゃんさんきょーゆーCO相方かまれたー
消しゴムさん「おはよー」
濃厚さん「ひま」
ナイトメアさん「無職残念だよ、君には期待していたのにね」
TGKさん◆消しゴム「とりまネズミ吊りとかかなー」トリマってのがナンセンス
グレーたたいてくれ
棒に犬を当てるさん「ほうほう霊結果は怖くないんだ」
チロルさん「おはよう」
プックルさん「○」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
ポッキーさん「おはよう」
棒に犬を当てるさん「おはようござんすー」
TGKさん「占いCO 消しゴム○」
無職8年目さん「占いCO TGK●」
4日目の朝となりました。(15/06/01 21:58:29)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> TGK <<<
TGKさんを護衛します。 >>> 濃厚 <<<
ごはんさんの会話「無職がプックル占ってるから、ねずみ吊った方が情報が出る、という説明はしたほうがいいのかな」
焼き鮭さん「あー…狩人ちゃんと霊護衛してそう」
どしてちゃんさんの会話「透けてるからかいじょするよー」
女子W杯さんの念話「おはようたれぱんだ」
ごはんさんの会話「まぁどっちみち明日解除だろうけど」
ごはんさんの会話「進行に不満があれば自分で騙り解除して出て来て止めて」
プックルさんの独り言「撤回共有COしてもよかったけど霊軸進行の上で護衛外れそうなことは避けるべきだな」
どしてちゃんさんの会話「うん、そのつもりでさんせーしたよ」
無職8年目さんの遠吠え「GJでてももんだいないしね」
TGKさんの遠吠え「ごはん噛みしてみるか」
無職8年目さんの遠吠え「まあ、ぷっくるかみでももちろんおっけ」
焼き鮭さん「どっちが真かは特に見えてないんじゃないかな」
無職8年目さんの遠吠え「霊結果をみせて、勝ちをねらうてもある」
ごはんさんの会話「焼き鮭真、ねずみ真でも進められるようにもうローラーでいいかとも」
どしてちゃんさんの会話「狼にーかたりだったらたぶんこの噛みおこらないよー」
TGKさんの遠吠え「難しいなぁ ごはん噛みもありだけど私に捌けるかなぁ」
ポッキーさんの遠吠え「鮭噛み通ったし、ここは強気で噛みお任せなのね〜」
無職8年目さんの遠吠え「まかせるよ。ぷっくるかめたら、俺、狼COしてもいいし」
無職8年目さんの遠吠え「それかぷっくるかみでもいい。」
ごはんさんの会話「少し狐混じり考えてる。
2騙りであっても信用で行きたい感じかなと」
無職8年目さんの遠吠え「ごはんさんかんで、あえて霊結果みせて、俺の●がでたら、TGKがずっと残しになるだろう」
ねずみさん「なるほど透けてたか」
無職8年目さんの遠吠え「あ、共有そのものでもいいよ。霊結果みせたいし」
ポッキーさんの遠吠え「ぷっくる噛み通ると、超らくらくですなぁ」
TGKさんの遠吠え「ぷっくり噛み賛成 万一真霊が残ったとしてもワンチャンある」
無職8年目さんの遠吠え「いいよー、俺が先につられるとおもうし。」
ねずみさん「おつです」
ポッキーさんの遠吠え「りょうかい〜」
焼き鮭さん「真お疲れ様」
どしてちゃんさんの会話「内訳どーみてる?」
ゲームマスター「TGKいつ吊るかだな次の論争は」
TGKさんの遠吠え「適当にグレーに○出す仕事していい?」
無職8年目さんの遠吠え「個人的にはぷっくる噛みだけど」
無職8年目さんの遠吠え「でも、霊かもうぜ。アーマーしているし」
ストロークさんの独り言「ねずみさあああああああん」
無職8年目さんの遠吠え「完璧だ。占い真狂処理完了
そして、俺が吊られる。明日霊結果○で。」
ナイトメアさんの独り言「ねずみぃいいいいいい!?」
3日目の夜となりました。(15/06/01 21:53:03)
ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → ねずみさん
どしてちゃんさん0 票投票先 → ねずみさん
濃厚さん0 票投票先 → ねずみさん
女子W杯さん0 票投票先 → ねずみさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 消しゴムさん
棒に犬を当てるさん0 票投票先 → ねずみさん
ごはんさん1 票投票先 → ねずみさん
TGKさん0 票投票先 → ねずみさん
ねずみさん12 票投票先 → ごはんさん
ポッキーさん0 票投票先 → ねずみさん
無職8年目さん0 票投票先 → ねずみさん
プックルさん0 票投票先 → ねずみさん
消しゴムさん1 票投票先 → ねずみさん
チロルさん0 票投票先 → ねずみさん
ゲームマスター「この時点で2/3偽、悪けりゃ3占い全部偽だしさすがに占い候補吊るなあ」
ゲームマスター「少しでもいいからスイッチっぽく動いてんじゃね?結果出し方含めて<含意」
ねずみさん「この手のひら返し覚えておけよ」
ナイトメアさんあははっ、ザフキエルゥウウウウ!!
ポッキーさん「皆の手のひら返しが来るで」
ナイトメアさん「グレーだと消しゴムをイレイザーです」
棒に犬を当てるさん「今日ねずみ吊って明日無職吊ってーそん時TGKにどこ占わせようかなあ」
ポッキーさん「ネズミがマジで黒かったら明日株価ストップ高に」
ストロークさん「まあねずみさんが死んだあともロラって確定人外3吊から戦わせて
もらいますよ ヘーへー」
焼き鮭さん「含意?」
ナイトメアさん「グレーでいいよ。焦って占いに手をつけなくていいよ」
チロルさん「ナイトメアはどこ吊りたいん?」
どしてちゃんさん「ねずみ吊りはあくー」
ナイトメアさん「人外数最大5だろ。グレーから人外一本吊りにしよう」
女子W杯さん「ねずみ吊って霊結果○なら無職もほぼ破綻やしな」
消しゴムさん「どこならいいの?>ナイトメア」
無職8年目さん「俺3−1かとおもって、COした、3−2はあとできづいたよ。」
TGKさん「これ対抗占わないといかん?グレー狭めたいんやけど」
ストロークさん「ねずみさああん 僕に○(はじめて)をくれた ねずみさんがあああああああ」
濃厚さん「印象は別によくないけど黒くはない」
消しゴムさん「昨日の発言から真ぽいのは焼き鮭だったので、素直に真かまれとみます」
ねずみさん同志村人達よ悩み苦しみ悔いるが良い
ナイトメアさんん?え?ここでねずみ吊る必要は流石にないだろ
無職8年目さん「それで、狩人は俺護衛確定になる。で、TGKが銃殺できたら村勝ち確定」
エイムさん「占い噛まれたならアーマーする意味はないな」
チロルさん「無職はともかく、TGKが無職占うのってあんまおいしくなくないか?
TGK視点銃殺GJも十分あるのに」
濃厚さん「呪殺でも噛みでも占い候補死んだなら2騙りよりも狐騙りなんだから
無職は狼全潜伏の占い3COから4人目追加という可能性はひくいよ」
棒に犬を当てるさん「ねずみさんは狂人っぽい感じ」
ストロークさん「ねずみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ねずみさん共有の手で敗北を掴まされるのなら仕方ない
女子W杯さん「霊共の内訳なんて村役織の皆さんだけ知っていればいいので興味はないですね」
ごはんさん4人目COが狼自体はありうる
無職8年目さんおっけ、それでいい。あと、共有は霊アーマーそのままにしておいて
ストロークさん「共有の霊能騙りはスイッチが死ぬ程ふつくしいのでみたいっちゃみたい」
ナイトメアさん「どっちにせよ。無職の出方は狼には見えなかった。真狂で決め打って残してしまおう」
ポッキーさん「無職さんは3-1か3-2見えてからCOしてるっぽい」
ゲームマスター「プックル含意があるなこの発言」
どしてちゃんさん「撤回はあくー」
ごはんさんねずみ吊りの理由→発言が弱い
消しゴムさん「まあ霊能はそろってるんで共有撤回は不要かな」
チロルさん「そもそも4人目のCOが狼だったというネズミの内訳に説得力が無い」
無職8年目さん「明日、俺が噛まれて、銃殺になる。狩人に期待したい。」
棒に犬を当てるさん「濃厚さんの見方に従って無職さん吊ろう 嘘つきは狼のはじまりはじまり!」
ねずみさん共有、このままだとどっちが呪殺だしたのか分からない 指示をくれ
ごはんさんTGK-無職で相互
ねずみ吊り
ストロークさん「しっ言っちゃ駄目>プックル」
消しゴムさん「4人目は残しとくのがいいと思う」
女子W杯さん「あした銃殺出るとラクなんやけどな」
無職8年目さん「相互でもいいけど、ねずみつれよ。占いチャレするってことは真狂狐狼しかない」
プックルさんつかどしてちゃんはさっさと撤回しろ
占い吊り進行になった以上お前が騙る意味ねえから
棒に犬を当てるさん「はーい無職吊りたい」
ストロークさん「ネズミさああああああああああああああああん」
エイムさん「狂人お疲れ」
チロルさん「だがしかしTGKなんで貴様を吊ることが確定した>ナイトメア」
濃厚さん「これで吊り始めないのは完全に後手」
ナイトメアさん「うるせえねずみは引っ込んでろ」
棒に犬を当てるさん「えーまだ相互指示出すの
占い候補噛んでくれたしロラしようよう」
消しゴムさん「とりまネズミ吊りとかかなー」
TGKさん「相互続けてもいいけどこの村グレラン力なくね?」
ごはんさん占い一人切ろうかな
エイムさん「アーマー撤回して霊能護衛鉄板にさせるべきだろう」
焼き鮭さん「はぁ お疲れ様」
プックルさん「占い候補吊れよ」
無職8年目さん「ねずみつって、TGKを俺が占いな。先にいったもん勝ち」
ねずみさんいや、TGKは俺が占う
ナイトメアさんT・K・G!T・K・G!
ごはんさんおはよう。また相互指示出します。しばし待たれよ
女子W杯さん「◆ポッキーさん 「犯人は熊?」 まあ座布団2枚ぐらいやな」
チロルさん「ねずみ吊って様子見たい感じ」
ポッキーさん「ネズミが黒いとか浦安に消されますよ」
無職8年目さんTGK占わせて欲しい
ナイトメアさん無職にTKGを占わせるんだ。もうそれしか手は残ってないぞ
ポッキーさん「犯人は熊?」
女子W杯さん「占いCOが死んでますがこれは?」
消しゴムさん「これは真噛まれたっぽい感じの印象」
無職8年目さん「狂噛み確定。TGKがほぼ狐」
チロルさん「そこきつねで見ていたという本音」
棒に犬を当てるさん「じゃあTGK最後でロラしよう」
ねずみさん「くっそ先手取れなかったか」
消しゴムさん「おはよー」
TGKさん「なんで死体1しかないねん」
ストロークさん「焼き鮭が死んだ ウソだろォ!!」
ナイトメアさん「焼き鮭ぇえええ!?」
濃厚さん「うん」
プックルさん「○」
焼き鮭さん「ででんでんででん」
ポッキーさん「おはよう」
無職8年目さん「はずれー」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
どしてちゃんさん「○だったよー」
チロルさん「おはよう」
棒に犬を当てるさん「グレラン全然分からんけどグレーに狼いるの?
棒がない場所じゃ例え犬でも当てられないぞ」
TGKさん「占いCO 焼き鮭○」
ねずみさん「占いCO 無職8年目●」
無職8年目さん「占いCO ねずみさん●」
3日目の朝となりました。(15/06/01 21:46:24)
焼き鮭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鮭さんを狙います。 >>> TGK <<<
エイムさん「こういうときこそ霊共スイッチだ。」
ごはんさんを護衛します。 >>> 濃厚 <<<
ゲームマスター「ローラーまでいっちゃうのか
霊騙り撤回してよかったんじゃねえのか?それなら」
どしてちゃんさんの会話「内訳考察大事ー。あいかた大好きー」
プックルさんの独り言「これで占いに共有混じりで破綻待ちとかだったら面白い」
棒に犬を当てるさんの独り言「TGKは2騙りなら真狂っぽい」
ごはんさんの会話「霊能に手をつける時点で狐混じりがうすくなって2騙りが濃くなるから
ローラーしていしまったほうがいい」
どしてちゃんさんの会話「じゃあ明日もしじよろしくー」
無職8年目さんの遠吠え「がんばろうー」
無職8年目さんを占います。 >>> ねずみ <<<
チロルさんの独り言「焼きじゃけが狐くさい感じ」
棒に犬を当てるさんの独り言「濃厚は吊ったらあかんな」
ごはんさんの会話「霊能が抜かれたらローラー」
焼き鮭さんの独り言「占いCO、TGK○●」
ごはんさんの会話「狐混じりとは思ってないので、占い抜かれてなければ続けない
相互は狼の出方見るためのもので銃殺のためのものだとは思ってないから
占い抜かれてても本当は相互は止めたい」
無職8年目さんの遠吠え「で、かりに両方つれてもぽっきーさんが生き残ればかてる」
TGKさんの遠吠え「105で焼き鮭噛みの○出すね」
ゲームマスター「霊護衛じゃないとだめなんだっけ?ってのと
霊能結果と占い結果しだいで次の日の吊りどうすんだっけ?っての、俺覚えてないぜ」
ポッキーさんの遠吠え「たしかに、占1/4より霊共守りそう」
エイムさん「4−2なら変なところ吊るよりこんなのでいいよな。
二騙りくさいってものあったけど」
女子W杯さんの念話「こんこん紺んここのんここんこんkんkkのkっここっこk」
どしてちゃんさんの会話「占い抜かれたらローラーすればいいの?」
プックルさんの独り言「俺が噛まれたりしたら大体共有のせい」
ポッキーさんの遠吠え「おけ〜」
女子W杯さんの念話「自分が狐なのに4−1。つまり2騙り」
無職8年目さんの遠吠え「狼2騙りで噛むはずない で、霊結果●がみえたらどっちか残してくれるかも」
無職8年目さんの遠吠え「おっけーいいよ で、どっちか霊結果をみせて、狂狐ポジで生き残ろう」
ごはんさんの会話「霊能がアーマーのかいなく抜かれて2騙り目なら占いローラーで」
どしてちゃんさんの会話「そーごーは明日まで続けるの?」
ポッキーさんの遠吠え「狼⇔? 狼⇔? なのか〜」
プックルさんの独り言「4−2で放置するってことはどしてちゃん共有なんだろうに」
ゲームマスター「開始前ごめんね>エイム」
無職8年目さんの遠吠え「焼き鮭かみか、霊噛みでいいとおもうよー」
TGKさんの遠吠え「焼き鮭に○出して噛んで見たいけど無理かな」
エイムさん「別に困らんだろそれぐらい>GM」
ポッキーさんの遠吠え「相互は・・・」
プックルさんの独り言「個人的には俺が出たタイミング的に共有ありえねえんだからさっさと撤回させてほしかった」
チロルさんの独り言「村を吊ったきしかしない」
ごはんさんの会話「二騙り臭い、TGKは狼くさい」
エイムさん「お疲れ様です」
焼き鮭さんの独り言「黒出しときゃいいか」
棒に犬を当てるさんの独り言「グレランくそ難しい 全然分からんぞ」
TGKさんの遠吠え「さて、ぞくぞくする展開ですが相互どうしましょう」
無職8年目さんの遠吠え「霊はぷっくるさんかなー。」
プックルさんの独り言「知ってた」
焼き鮭さんの独り言「どうしよ」
無職8年目さんの遠吠え「焼き鮭さんが真占いとみる。」
2日目の夜となりました。(15/06/01 21:41:00)
エイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストロークさん0 票投票先 → ポッキーさん
どしてちゃんさん0 票投票先 → 濃厚さん
濃厚さん3 票投票先 → 消しゴムさん
女子W杯さん0 票投票先 → チロルさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 消しゴムさん
棒に犬を当てるさん0 票投票先 → エイムさん
ごはんさん1 票投票先 → エイムさん
TGKさん0 票投票先 → チロルさん
ねずみさん0 票投票先 → エイムさん
ポッキーさん1 票投票先 → エイムさん
無職8年目さん0 票投票先 → 濃厚さん
プックルさん0 票投票先 → エイムさん
消しゴムさん2 票投票先 → エイムさん
焼き鮭さん0 票投票先 → エイムさん
チロルさん2 票投票先 → 濃厚さん
エイムさん7 票投票先 → ごはんさん
ゲームマスター「ていうか、16人中12〜3人くらいは理解しとらんとできない進行って現実的じゃないとおもう
野良村で」
ゲームマスター「PETって俺もようしらんし」
焼き鮭さん「TGKだから卵賭けご飯じゃなくない?」
濃厚さん「あと無職の呪殺じゃなきゃ出る気のなかった占い理由で
4人目だから出たのはわかるんだけど潜伏のつもりで挨拶してないのが微妙」
ポッキーさん「ハハっ、ネズミに逆らうなんて無謀な」
ナイトメアさんあははっ、貴方たちに最高級の悪夢を見せて差し上げますわぁ!
消しゴムさん「PETするのかなとおもったけど伝統的な相互な展開。」
ストロークさん「終わった・・・このグレランで確実に狩人の命が潰えるな間違いない」
女子W杯さん「自分は狩人で4−1のときは霊護衛するけどね」
焼き鮭さん「無職が狂狐だろうから占うならそっち占いたかったけどまぁいいか」
無職8年目さん「ねずみ、狐っぽくないなあー。まあ、占うけど」
ポッキーさん「焼鮭vs卵かけ御飯、注目の一戦」
TGKさん「しかし相互の展開久々で反吐が出るほどわくわくしないな」
ナイトメアさん「なるほど、その発想はなかったですね>チロル」
エイムさん「あとは頑張れ」
女子W杯さん「霊共占ってるのが2つもいるのな。まあ相互すればいろいろわかるだろ」
棒に犬を当てるさん「確かにTGK以降相当遅かったよね 15秒以上経ってた気がする>濃厚」
チロルさん「悪夢の指示に従ったらなんかいい予感しないじゃん?>ナイトメア」
ナイトメアさん「なん、だと?」
ごはんさんちょうある>ナイトメア
消しゴムさん「2騙りというよりは狐騙りが本筋のような気がします」
ナイトメアさん「なんだよなんだよ!ナイトメアさんの相互指示に文句でもあるのかよ>ごはん」
濃厚さん「そういう遅さだった」
ストロークさん「アイええええええええ」
プックルさん「霊能候補が噛まれた場合はそのまま相互続けてもいい
占い候補が噛まれた場合ローラーで」
棒に犬を当てるさん「待て、狼でもないのに謎の視点漏れをしてしまった
明日霊噛みかどうかは分からない、むしろ占いが噛まれている可能性の方が高い!」
ナイトメアさん「相互占い、狩人に占い護衛で真露呈もあり得る。真占い師さえ判明すれば霊能なんてのは後からでも処分できる」
濃厚さん「2騙りぽい気しかしないけどな」
ねずみさん「相互把握」
女子W杯さん「占いに共有は出ていない。これは確定」
どしてちゃんさん「さんせーい」
ストロークさん「ランより狩保護でいいぞォ しかしここで抜かれる吊られる狩人君なら
最初から勝ち目がなかったのだああああああああああ」
無職8年目さん「ねずみ占い把握」
ポッキーさん「ぷっくる氏は共の椅子に座っても良かった」
チロルさん「霊が噛まれるに10G>棒に犬」
無職8年目さん「共有が霊にいるってことね 了解」
消しゴムさん「一応相方が霊能騙りであること明示しておいて>ごはんさん」
焼き鮭さん「へい」
ごはんさん焼き鮭-TGK
ねずみ-無職
で相互してください
ナイトメアさん「グレランでいいさ、4−2ってことは狐騙りでも占いに狐が混じってる形。
真狼狐狂ー真狼だとして」
女子W杯さん「◆ごはんさん 「4-2だけど霊能放置でグレランします」つまり察すればいいですね」
棒に犬を当てるさん「明日プックルとどしてちゃんどっち噛まれるかで丁半やりましょう!」
焼き鮭さん「霊能一人しか居なくねと思ったら二人いたし片方どしてちゃんだし」
チロルさん「グレランか まあ無職真っぽいしなんとかなるでしょ」
プックルさん「4−2ならローラーした方がいいぞマジで」
棒に犬を当てるさん「してよぉ」
焼き鮭さん「撤回しないよぉ」
ごはんさん4-2だけど霊能放置でグレランします。相互占い指示します。
消しゴムさん「共有が相方霊能騙りだろうから相互指示よろしくー」
女子W杯さん「占い4じゃね?」
TGKさん「これは相互orロラを推すレベル」
ストロークさん「ああっねずみさぁん ああっ」
ナイトメアさんねずみーTKG
焼き鮭ー無職
これでいくか
棒に犬を当てるさん「さあ焼き鮭てっかいするんだ!」
無職8年目さん「占い3確認、素直にでます」
ポッキーさん「占いさんが多い」
消しゴムさん「あれ4−2ww」
焼き鮭さん「あら四人目いる。狐交じりかな」
女子W杯さん「棒に犬を当てるさんのあてずっぽが炸裂してますね」
ねずみさん理由→
棒に犬を当てるさん「これはマジで共有あるかもしれません!」
ストロークさん「ねずみ君妄信しました」
チロルさん「4−1くっそわろ ペットでもします?」
ゲームマスター「なぜか2騙り」
消しゴムさん「3−2だけど共有騙りがあるパターンぽい感じ」
プックルさん「ん?役職多くね?」
ナイトメアさん「さぁ、相互占いでいこうぜ」
無職8年目さん「左となりうらない。
プックルってドラクエのモンスターだっけ?
どうも思い出せない
プックルさんが狼か狐なら即でる」
焼き鮭さん隣占いでいいかなと思ったけど短い名前占うの嫌いなんすよぉ。なのでもう一人の隣接でどしてちゃん。
銃殺なきゃ様子見する。
ごはんさん「共有CO。相方生存」
ナイトメアさん「おはえがお」
無職8年目さん「占いCO プックルさん○」
棒に犬を当てるさん「おせーぞ」
TGKさん→占い
プックルさん「↓ここまでで霊能COは締切ります!俺以外のはな」
女子W杯さん「おせーかみおせー」
ストロークさん「アイエッ!!」
焼き鮭さん「占いCO、どしてちゃん○」
TGKさん「占いCO ポッキー○」
消しゴムさん「おはよー」
ごはんさん「おはよう」
エイムさん「おはよう」
プックルさん「おそよう」
ポッキーさん「おはよう」
ねずみさん「占いCO ストローク○」
濃厚さん「わ」
女子W杯さん「おはようたれぱんだ」
棒に犬を当てるさん「焼き鮭さんとごはんさん共有把握しました」
どしてちゃんさん「れーのーCOー」
チロルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/01 21:32:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TGK <<<
ゲームマスター「同じようなことしてるやつ多くてインパクトない」
濃厚さんの独り言「なんでもないです」
ゲームマスター「たれぱんだて
年齢が察せられちゃうよ」
濃厚さんの独り言「あああああああああああああああああ」
女子W杯さんの念話「おはようたれぱんだ」
棒に犬を当てるさんの独り言「無職8年目というCNは無職8年目でなければつけられないCNではないか」
無職8年目さんの遠吠え「ぷっくる対応する」
ポッキーさんの遠吠え「女子W杯○だけ対応しますかな」
どしてちゃんさんの会話「霊能3になったらロラーするー」
ごはんさんの会話「わかった。ただアーマー自体はあんまり効果ないと思ってる」
TGKさんの遠吠え「ほい んじゃ050で噛んで見ます 銃殺対応がんばれるかな?」
無職8年目さんの遠吠え「おっけ、状況によっては自分もでよう」
ごはんさんの会話「アーマーとかいいながらすぐ共有COする人が多いので」
ポッキーさんの遠吠え「ワイン片手にグレラン高みの見物」
ゲームマスター「最後ズサに対して即赤蹴ったのは失敗したな
一目で参加数判る奴だって教えてしまった

すまないエイム」
どしてちゃんさんの会話「そのままぐれらんー」
ごはんさんの会話「アーマーはその日のうちに解除するの?そのままグレランしてもいい?」
焼き鮭さんの独り言「潜伏狂人したいけど全潜伏選ぶ狼だったら困るしなーという気持ち」
プックルさんの独り言「役職なら占い師とか久々にやりたかったけど」
ポッキーさんの遠吠え「囲われて楽したいですぞ」
TGKさんの遠吠え「ほんまや 適当に騙ってよろしおすえか」
ポッキーさんの遠吠え「TGKさんは隣ですな」
女子W杯さんの念話「こんこん紺紺ここんこんこんこんこkんこkkのこんっこ」
チロルさんの独り言「すむらー」
女子W杯さんの念話「こんこん紺紺ここんこんこんこんこkんこkkのこんっこ」
女子W杯さんの念話「こんこん紺紺ここんこんこんこんこkんこkkのこんっこ」
どしてちゃんさんの会話「朝一霊能COのアーマーするー」
エイムさんの独り言「素村です」
女子W杯さんの念話「こんこん紺紺ここんこんこんこんこkんこkkのこんっこ」
ポッキーさんの遠吠え「よろしくね」
棒に犬を当てるさんの独り言「アオォーーン・・・」
ストロークさんを占います。 >>> ねずみ <<<
棒に犬を当てるさんの独り言「人外がやりたい・・・」
無職8年目さんの遠吠え「よろしゅう」
どしてちゃんさんの会話「きょーゆーとくいー」
TGKさんの遠吠え「狼やった よろしく」
焼き鮭さんの独り言「ぎええええええええええええええ」
ごはんさんの会話「よろしく」
プックルさんの独り言「しんだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 21:27:07)
TGKさん「妖怪イチタリナイ」
どしてちゃんさん「だーれ?」
ゲームマスター「よしgo」
ゲームマスター「@いち・・・」
棒に犬を当てるさん「@1」
ゲームマスター「@1」
TGKさん「不貞野郎とは許すまじ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@8くらい」
kariさんがエイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おし次こそ 25分揃え」
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイムさん「こんばんは」
ゲームマスター「わり またズサ待ちだわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:24:14)
kariさんがねずみに名前を変更しました。
女子W杯さん「4649」
ゲームマスター「あ またあかくなりそ」
ごはんさん「赤なんていたのか ふてぇ野郎だ」
ゲームマスター「よし被りなし
23で揃い次第始める」
ゲームマスター「どうか揃えて頂けませんでしょうか」
kariさんが棒に犬を当てるに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたので、名前変わって更新揃えて始めたいんですけど」
さんが濃厚に名前を変更しました。
kariさんがごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari多いぞー」
ゲームマスター「諦めてたけど集まっちゃいそうだな2130までに」
ゲームマスター「ほかは順調」
kariさんがチロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃないや、赤が生まれてるな」
ゲームマスター「おっけーだね」
kariさんが焼き鮭に名前を変更しました。
チロルさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:19:48)
モロヘイヤ氏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「9 8」
モロヘイヤ氏さん「そうですか、まだ新しいからね
ではまた」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「モロヘイヤのひと
ログ出せなかったらごめん蹴る」
kariさんがどしてちゃんに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「今明るいピンクに変わったひと」
kariさんがモロヘイヤ氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の暗灰か銀鼠のkariはみつかんないログ」
TGKさん「ゼローグ∞が光犬パで割と余裕だった件」
プックルさん「キラーパンサーの名前はこれ一択でした」
kariさんが無職8年目に名前を変更しました。
kariさんがプックルに名前を変更しました。
かりさんが消しゴムに名前を変更しました。
焼き鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:17:45)
ゲームマスター「もーしわけないが赤蹴り
次の村入ってあげて…」
チロルチョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モロヘイヤ氏さん「こんばんは」
消しゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:16:35)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:16:32)
ゲームマスター「ついかいちめいさまごらいてーん」
ゲームマスター「しゃあっせい」
プックルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:16:02)
無職8年目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:15:21)
TGKさん「最終日に村人が騙った方が勝ち目があるってことは相当アツい戦いって事やと思う(適当」
ゲームマスター「だけど最悪それやるんならちゃんと効果的なとこ見せないとちょーカッコ悪いぞって意見かな」
ねずみさん「広い心ありです」
ゲームマスター「ええんちゃうの」
ゲームマスター「せやな俺の村入ったら少なくとも俺には足引っ張られんやろしな」
ねずみさん「GMは最終日村人騙りは許せる人ですか?」
TGKさん「あー村村してきた」
棒に犬を当てるさん「ってか前村見たけど色々ひどすぎてわろわろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませおふたりさま」
ゲームマスター「さっき廃村あったからその時だけは、ってだけで
性格の違うプレイヤーが混じる可能性は残したいな本来」
ストロークさん「それに酉縛りよりGMを選んで参加してる人も居るんすよ
GMにはそれなりの集客率誇ってんすよ 自信もってくださいよ!!」
ねずみさん「村立ちまくりわろた」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ねずみさん「こんばんは」
kariさんがTGKに名前を変更しました。
ポッキーさん「こんばんは」
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:11:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:11:40)
ゲームマスター「本来参加数で制限なんて俺は入れたくないんだけどねえ」
ゲームマスター「1縛りと10縛りの違いなんて俺には考慮できなかったっていう
そうか縛りってそういうものやったな…」
ストロークさん「そーすか?一応酉縛り少ない方集客率高いと過程して
@こっちが人集まりやすいAこっちには10↓の酉の人いる
BあっちのGMに参加してる人は10↑でやりたいからきている
って観点からすかね〜」
ゲームマスター「らっしゃいにめいさま」
TGKさん「こんす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:06:38)
ゲームマスター「どゆこと?
サクッと8人でこっち回して下の村に合流ーって流れは合理的な面はあると思うけど」
真庭喰鮫さんがストロークに名前を変更しました。
メンタさん「こん」
ゲームマスター「2015年にやるんだね 奇数年なのに」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:04:54)
ストロークさん「それは下の普通村に失礼すぎるっしょ このまま雑談して待つしかないっすね」
kariさんが女子W杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃ」
ゲームマスター「これが他の人だったらグレラン村にする?って提案が生まれるんだろうが、
俺がグレラン村やんないので提案しない」
ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:02:30)
棒に犬を当てるさん「ちゃお」
ゲームマスター「うえるかむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:01:11)
ストロークさん「あれだ上村どっかの陣営がボロ勝ちして入ってくるんちゃいます(楽観視)」
濃厚さん「あきらめないで」
ゲームマスター「適度に赤が生まれつつ21:30に開始できるのが理想ですが無理でしょうね」
ゲームマスター「あーしゃっせー」
ナイトメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:54:30)
kariさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃいせー」
ストロークさん「いや#とか影めっちゃ薄いですやん。久しぶりに人狼しようとすると
クッキー消えててメールとかで多用する@使ってしまいますやん」
女子W杯さん「よろませ」
ゲームマスター「チロルチョコってなんかもう共用CNみたいになってるよね
集客力なさそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:53:21)
ゲームマスター「@と打ち間違えるのはわからない」
ゲームマスター「あれですよ
クッキー消えない頻度で村参加しなさいってお告げですよたぶん」
ストロークさん「あれ何回@と打ち間違えたか数えらんねェ!!」
ゲームマスター「わかる」
ストロークさん「#が悪いよ〜 #が〜」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ストロークさん「俺も酉ミスしすぎて結構なGMに酉晒しまくってるなー」
ゲームマスター「トリップ打ち間違える人ってキー脳みそで覚えてるんでしょうか
すぐ忘れそう」
ゲームマスター「参加番地出してくれたら参加可能って判定ですけど俺は」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ミスったらしいので出る。」
kariさん「あれ?」
ゲームマスター「藍色のほう、俺の力じゃ参加村みつかんないよー」
ゲームマスター「らっしゃっせ」
濃厚さん「こんばんかがし」
ゲームマスター「少人数まで立っててワロタ」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 20:45:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:45:35)
ゲームマスター「初日犠牲者なしにしたらよかったなー俺のほう」
ゲームマスター「向こうさんが時間区切っちゃったしとりあえず惰性でこのまま待つ感じで」
どしてちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:39:53)
ストロークさん「この月曜に200↑は辛杉内 日またぐっしょ」
ゲームマスター「マニアックに行く方向しか思い浮かばないんですけど俺の場合」
ゲームマスター「トリ必須のみと10縛り以外差異ないぞ あとは時間ちょいちがうだけ」
ストロークさん「制限時間を一般的なモンにしたり霊会表示なしにしたり(誘導)」
チロルチョコさん「どちらかを200↑に変更」
ゲームマスター「どうやんねんそれ」
ストロークさん「人集まりやすいようにしたらええんちゃいます」
ゲームマスター「おもくそ被っとるがな
どうしよ」
チロルチョコさん「やあ」
ストロークさん「みんなわかめて大好きってはっきりわかんだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:36:17)
ストロークさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:36:04)
ゲームマスター「やっちまったぜ」
ゲームマスター「あ・・・」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る