過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
辞令
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
7i
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
河豚
ama
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨はいつか…
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
1:30:00
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:5139 Rumoi
 
留萌
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(生存中)
 
 
迷宮組曲
◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランデブー
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
狐耳
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本因坊
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュメンガー
◆s.OmYvQjgo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食塩水
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
和からし
◆.7sssss2k.
[村 人]
(生存中)
 
 
プッチ神父
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チケット
はな ◆24Kj7fXNIA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144192番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
7iさん「見れました〜ありがとうございます。>プッチ神父さん、本因坊さん、和からしさん」
プッチ神父さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
本因坊さん「カーソル」
プッチ神父さん「Rさんや初日のアイコンにカーソルを合わせる>7iさん」
和からしさん「アイコンのところにマウスを持っていけば見れますよ」
本因坊さん「アイコンにカーする合わせ」
7iさん「GM、まだいたらで良いですが、プロフィールってどうやったら見られるか教えてもらえますか?」
食塩水さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
留萌さん「Rはノリで霊に出た狼で決め打ってたよぉ・・・」
本因坊さん「すいません食塩さんかんでしまってw」
7iさん「GM村建てありがとうございました」
狐耳さん「村立同村あり」
1:30:00さん「村たて・同むらありがとうございました」
狐耳さん「途中で河豚さん噛ませる予定だったんだけど、伝える際に言葉が足りなかったことによる絶望展開>河豚さん」
7iさん「Rの真に驚き」
河豚さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
辞令さん「今回は、夜相方といちゃいちゃしていただけで勝ったよw」
河豚さん「囲わず●も出さずに共有2噛みしてチャレとか狼の噛み筋がだいぶマゾだな」
7iさん「お疲れ様でした」
イセリアさん「お疲れ」
本因坊さん「占い噛むタイミングミスってごめんw」
1:30:00さん「狂人はナイス動きでしたよ!お疲れ様でした」
辞令さん「GMさん、みんな、相方ありがとー!」
狐耳さん「あの時、〇噛んでいいよって言った際に、自分の〇噛んでいいよって伝えるべきだったね、解りにくくてすまんかった>相方」
プッチ神父さん「村役安定していましたね」
辞令さん「おつかれさまー!」
留萌さん「乙」
ランデブーさん「お疲れ様でした」
本因坊さん「おつかれさまです」
和からしさん「おつかれさま」
シュメンガーさん「お疲れ様でした ご主人様ごめんなさいm()m」
河豚さん「御疲れ様でした」
1:30:00さん「狂人です><」
食塩水さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
プッチ神父さん「お疲れさまでした」
迷宮組曲さん「お疲れ様でした」
狐耳さん「おつかれー」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/06/01 23:57:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
プッチ神父さん1 票投票先 → 本因坊さん
ランデブーさん0 票投票先 → 本因坊さん
和からしさん0 票投票先 → 本因坊さん
本因坊さん4 票投票先 → プッチ神父さん
留萌さん0 票投票先 → 本因坊さん
留萌さん「今日PP無い時点で億が一本因坊真でも5割で勝てるって人狼凄くない?」
7iさん「なんで私噛んだんだろう?」
狐耳さん「まぁ平和出た時点で無理ですよね」
本因坊さん「プッチさんが狼っぽいです」
留萌さん「R真なんて考えたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ランデブーさん本因坊さん吊りしかないよー
プッチ神父さん「留萌さん真でも両偽でも勝てる本因坊さん吊りに1票」
プッチ神父さん「1:30:00狂よりはR真と思う」
留萌さん「対抗真を見る場合はグレー吊りの余裕があります。
両偽見るなら本因坊→僕で詰みです」
本因坊さん「対抗の中身が」
和からしさん「本因坊真は明日狂噛みで俺とプッチで殴り合いということで」
本因坊さん「狂人でした」
留萌さんじゃ・・・じゃあ1:30:00狂かな・・・?
R真はあんまり考えてないんだけど・・・><

万が一を失くす為、視点整理をさせてもらいます

俺真:狼は迷宮・狐耳・本因坊・偽狩or偽霊で確定。

両偽:迷宮・偽狩・偽占×2・偽霊で狼狐全露出

対抗真:よくわからん。そもそもありえるの対抗真とか?
対抗真なら俺狂だよ??

多分:偽霊・偽狩と(プッチ神父・和からし・雨はいつか)から2人
狐耳さん「対抗占うかではなく、占い占うかの時点でしっぽが出てるよ、相方ー!」
留萌さん「イセリア○/食塩水○/迷宮組曲●/プッチ神父○/和からし○/狐耳●/本因坊●」
河豚さん「自分からラストグレーを噛んで遠まわしな自殺をしていくスタイル」
プッチ神父さん「じゃ本因坊さん吊りで終了」
ランデブーさん「おはよー」
7iさん「おつかれさまでした」
本因坊さん「狩人が狂人のケースが終了です
迷います占い占うか
でも対抗が狂人でもいやですけど」
ゲームマスター「7Iさんお疲れ様でしたー」
プッチ神父さん「誰占ったの」
本因坊さん「占いCO 留萌さん〇でした」
8日目の朝となりました。(15/06/01 23:54:08)
7iさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7iさんを狙います。 >>> 本因坊 <<<
プッチ神父さんの独り言「それでも猫PP」
プッチ神父さんの独り言「この場合7i吊ったらPPか」
プッチ神父さんの独り言「狼騙りの本因坊さんがグレコンの為に河豚を2回占った」
本因坊さんの遠吠え「ねばれなそうwww」
狐耳さん「どんまい>相方」
プッチ神父さんの独り言「初日占い」
プッチ神父さんの独り言「本因坊 狼
留萌 狂
R 狼
シュメンガー 霊
迷宮組曲 狼
1:30:30 狼
河豚 狩」
本因坊さんの遠吠え「さてねばります」
1:30:00さん「お仲間おつかれ。狩人護衛主張は無理ゲーだった」
本因坊さんの遠吠え「うわーん」
1:30:00さん「まじかー。私狼なるとそんな感じなんだー>辞令さん」
狐耳さん「お疲れ。正直食塩水噛みの日、河豚噛みだと思ってたからなんでそこ!?ってなった私が居る」
辞令さん「おつかれー」
7iさんの独り言「(笑)」
ゲームマスター「狐耳さんお疲れ様でしたー」
和からしさんの独り言「占い初日はケアしないみたい」
プッチ神父さんの独り言「頭の体操に留萌さん偽の内訳考えるか」
7iさんの独り言「これはひどい内約だ〜」
本因坊さんを占います。 >>> 留萌 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/01 23:49:35)
狐耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プッチ神父さん1 票投票先 → 狐耳さん
ランデブーさん0 票投票先 → 狐耳さん
和からしさん0 票投票先 → 狐耳さん
本因坊さん0 票投票先 → 留萌さん
留萌さん1 票投票先 → 狐耳さん
狐耳さん5 票投票先 → プッチ神父さん
7iさん0 票投票先 → 狐耳さん
辞令さん「あれー、そのときお仲間だったかも?
なんかそういう記憶がある>時間さん」
1:30:00さん「あー、そうだよな・・・すっかり抜けてた。>辞令」
本因坊さん「留萌さんうらないます」
7iさん「笑える」
狐耳さん「えっと、でも留萌は河豚の護衛先で、河豚真なら留萌は狂
だから本因坊のグレー計算となるわけで、誰だ? 今更本因坊真とか考えてなかったぞ!?」
プッチ神父さん「本因坊さんもずっと囲いなかったことになるね」
1:30:00さん「前は対応できた仲間がひとりもおずの共有初日だったけかな」
ランデブーさん「どっちにしろ狐 偽霊 偽狩 偽猫で4人は人外死んでますねー」
辞令さん「狂人が真に黒出してくれてるから、本因坊さん狂人で見てる人も多いから、
本因坊さん護衛にしちゃったらよかったかも」
狐耳さん「COはないけど、吊足りるのか?」
プッチ神父さん「留萌さん偽の内訳が特に思いつかないので良いです」
辞令さん「黒引きはともかく、初日銃殺で占い師一人だと、気分的にお通夜だよね」
留萌さん「正直、本因坊噛み入ってたら俺死んでたと思うから助かったわ」
留萌さん「留萌狼なら普通に味方の狐耳に●打つ意味皆無だからね」
ゲームマスター「それは悲惨>1:30」
7iさん「うん、まあそうなるよね〜
本因坊狂人って狼さん鬼畜だな〜」
1:30:00さん「狩人護衛主張はまじ無理ゲーだった」
プッチ神父さん「モフッモフッ」
本因坊さん「留萌さん狂人さんですか?」
狐耳さん「留萌のグレー私含めて吊きり終了と思ったらまあかの留萌偽だと…?」
ランデブーさん狐耳さん吊りますよー
辞令さん「おつかれさまー!」
留萌さん「もしかしたら1:30狂かシュメンガー狂も有ると思うけど
ほとんどこれでいいと思う」
河豚さん「御疲れ様でした」
7iさん「完グレ私1人って久しぶりだな〜」
狐耳さん「はい?」
プッチ神父さん「じゃ狐耳もふもふ」
ランデブーさん「おはよー」
本因坊さん「〇しかでませんね」
留萌さん「理由はなし
マジビビるわこの村じゃあ

共村狐狩狼
村狼占狼村
猫狼狂霊村
村村共
でだいたい確定やん。対抗狂とかマジかいな」
7iさん「oha」
ゲームマスター「河豚さんお疲れ様でしたー」
プッチ神父さん「河豚よ しんでしまうとは なさけない」
1:30:00さん「私狼するとき、たいてい初日●ひきか初日銃殺なんですが」
狐耳さん「留萌えのグレーは7i、私、河豚の3人
うち河豚は対抗護衛先なので人外でもあって狂、よって放置
つまり私、7i、本因坊の3人吊きりで終わりでは?」
本因坊さん「占いCO 7iさん〇でした」
狐耳さん「おは」
留萌さん「イセリア○/食塩水○/迷宮組曲●/プッチ神父○/和からし○/狐耳●」
プッチ神父さん「素村だ…素村を数えろ…
1…3…5…」
7日目の朝となりました。(15/06/01 23:45:24)
河豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河豚さんを狙います。 >>> 狐耳 <<<
辞令さん「あー、それ! 今度それも練習してみよっかな」
河豚さんの独り言「これで狂狼なら泣けるな」
ゲームマスター「村人のときにも練習出来るね。「○○さん銃殺された!」とかを速攻で貼る練習W」
辞令さん「でも慌てて、隣の人クリックしちゃって破綻する未来が見えるや…」
狐耳さんの遠吠え「適当に噛んどきますわ」
辞令さん「すごい機能! 開発して開発して!」
本因坊さんの遠吠え「ぐれーかみでよかったですかねw」
1:30:00さん「鶴丸もこねー三日月もこねー人狼には負けるーやっぱり1:30:30はあかん」
ゲームマスター「共有噛んで信用勝負路線だと思ったけど、狩人候補を一切噛まずに対抗噛みは個人的に違和感あったかも」
狐耳さんの遠吠え「食塩水ではなく河豚噛みしてたら行けたのですが、惜しかったです…」
本因坊さんの遠吠え「ぷっち漂白作るにも猫入りの奇数だとむりげーw」
シュメンガーさん「昔銃殺された人のアイコンをクリックしたら銃殺対応の占いCOできる夢を見た」
辞令さん「共有とか霊能のときとかに練習やってみようって思うけど、
今日もあれー? って思っている間に時間が過ぎてっちゃったw」
狐耳さんの遠吠え「詰みましたね。」
本因坊さんの遠吠え「で狂人噛み主張しかないのですがw」
辞令さん「おつかれさまー!」
辞令さん「なんかね、上の数字で素早く把握するんだって<対応のコツ」
本因坊さんの遠吠え「おととい噛めたのですかw」
留萌さんを護衛します。 >>> 河豚 <<<
1:30:00さん「狩人そんなところいたの・・・おつかれさまでした」
本因坊さんの遠吠え「つんでますね」
プッチ神父さんの独り言「狼が本因坊護衛で出ても詰みだったか」
ゲームマスター「1さんお疲れ様でしたー」
本因坊さんの遠吠え「これは占いかむたいみんぐ間違えたw」
狐耳さんを占います。 >>> 留萌 <<<
河豚さんの独り言「ギリギリでしたわ(白目)」
プッチ神父さんの独り言「ナイス指定でしたね」
シュメンガーさん「私4Kディスプレイ使ってますけど銃殺対応できましぇーん」
6日目の夜となりました。(15/06/01 23:40:23)
1:30:00さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → 1:30:00さん
ランデブーさん0 票投票先 → 1:30:00さん
1:30:00さん8 票投票先 → 河豚さん
和からしさん0 票投票先 → 1:30:00さん
本因坊さん0 票投票先 → 1:30:00さん
留萌さん0 票投票先 → 1:30:00さん
狐耳さん0 票投票先 → 1:30:00さん
7iさん0 票投票先 → 1:30:00さん
河豚さん1 票投票先 → 1:30:00さん
ゲームマスター「狩人真狂だったら破綻してないような」
辞令さん「前誰か上手い人は、おっきい画面でやってるって言ってた>GM」
7iさん「おい、占いGJじゃないのかよ」
河豚さん「今日の〇カウントし忘れてたわスマソ」
留萌さん「1:30破綻してるwwwwwwwwwwww」
和からしさん「ぐっばい1:30:00」
プッチ神父さん「1:30:00さんは河豚さんでGJだしたんですかへぇ」
1:30:00さん「狂人護衛か」
ランデブーさん「1:30:30さんつりでいいかな」
留萌さん「俺護衛じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
留萌さん「明日の占い結果も含めれば7iも含め詰みです>7i」
本因坊さん「ぐれーあと4人です」
河豚さんいやごめん詰むから出とくわ

狩人日記
2日目 留萌護衛
  速さと理由併せて考えると実際ここしかないやん
3日目 本因坊護衛
  ここで本因坊噛まれたら連鎖で俺噛まれるやん(白目)
4日目 雨はいつか…護衛
  共有連噛みで占い噛みに行かないだろ(慢心)
  〇守る場所が食塩水しかないけど留萌が狼の食塩水囲いが心配
  グレーも広いしグレーの村っぽいところGJ狙いで護衛しますかね
5日目  留萌護衛
  ここ真なら明日占い結果〇出たら詰みなんで
  と思って護衛した後で本因坊いるから詰まないことを思い出した(白目)
1:30:00さん■ レア太刀狙う狩人日記 ■
鶴丸と三日月求めて三千里
【2日目】 護衛:留萌 死体:シュメンガー
普通に真オーラすごいところ護衛
【3日目】 護衛:留萌 死体:辞令
共有噛みか・・すっごい信用勝負挑まれてるような気がするけど
引き続き続行
【4日目】 護衛:本因坊 死体:食塩水
共有2連噛みとか留萌狼としか思えなくなってきたんだけど
今度はこっち護衛してみる
【5日目】 護衛:河豚死体:
もう占い噛まれないだろうし、グレー護衛
和からしさん「対抗狩がいたら出ていいと思ってますけど」
プッチ神父さん「◆1:30:00さん 「狩人出なくていいよ本因坊GJの場合以外は」
◆1:30:00さん 「狩人CO」
おう(唖然」
7iさん「私忘れられてませんか?>留萌さん」
ランデブーさん「他に狩人いるなら出てきてよー」
ゲームマスター「それなあ。たまにめっちゃ早い人とかどうやってるか動画見たいくらい」
留萌さん「グレ指定とかマジキチwwwwwwwww」
1:30:00さん狩人CO
留萌さん「占いGJじゃないの・・・(絶望)
まぁいいや潜ってれば」
1:30:00さん「狩人出なくていいよ本因坊GJの場合以外は」
プッチ神父さん「両占い視点グレ4+対抗1
吊り数4」
ランデブーさん1:30:00さん指定します
狐耳さん「ここまで狩人が出てないなら占いGJではないということでしょうかね」
留萌さん「吊り数は対抗を含めないと
7>5>3>epで3人
○のプッチから狩人が出ても
狐耳・河豚・1:30、明日の占い結果
で詰みですね。潜伏狂人を考えなくとも」
ランデブーさん「占い護衛では無いと言う事ですね」
プッチ神父さん「狩人出たら詰んでるんですけどね(ボソ」
河豚さん「シュメンガーがRに●出してたし本因坊狂人じゃないですかね
でなきゃ本因坊と留萌で狼狼とかいうミラクル内訳じゃなきゃ流石に納得いかんわ」
狐耳さん「奇数よって吊1増えたから狩人マジGJ」
7iさん「ってGJか、ならもう留萌さん真で思考停止でよさそうですね」
1:30:00さん「本因坊吊っていいんじゃね?そこGJの狩人いない限り」
和からしさん「どっちにせよ今日もグレ吊でいいです」
辞令さん「銃殺対応できてるだけですごいって思うけどなぁ」
7iさん「なんかここまで噛まれてないとなると本当に色々と考えたくなります
初日とか、変態潜伏占いとか……、まあそんな事考えてないで狼探せよって
理解してるけど頭が働かない…」
ランデブーさん「占い護衛なら出てきて欲しいなー」
本因坊さん「死体ないです」
留萌さん「いや俺GJに決まってるだろ
俺GJじゃなかったらクビ吊ってやるわ」
河豚さん「GJですねGJGJ」
プッチ神父さん「確定GJじゃないすか」
1:30:00さん「おはよう」
本因坊さん「偽偽いうところが人外の法則です
昨日占先間違えてすいません」
ランデブーさん「おはよー」
狐耳さん
もう昨日の本因坊さんがあまりにひどすぎて、留萌盲信してますが何か?
留萌えのグレーは7i、1:30:00、私、和からし、河豚の5人
和からしは喋らなさすぎて不明、河豚は2回占われてて狼の仲間囲いなら目立ちすぎな気がするから村で見てる、よって残り2名が狼予想」
プッチ神父さん「素数だ…素数を数えろ…」
留萌さん占いCO:和からし○
◆和からしさん 「信用勝負においては囲う必要はまったくないのでプッチ狼要素上げる必要なないのですが、二度占いはちょっとうーんすぎて」
あるだろボケてんのかクソ野郎
狼狂-真狼なら身内したら囲わないと今日指定されるリスクありすぎだろ
この信頼度で全員占い切って吊り余ったら余裕で吊られるに決まってるだろ

というのは冗談で強い位置に入ればまあ占わない手もあると思いますけど
ムカついたし俺狼ならコイツ狼はほぼないので占って囲いっぽくなくしとくわ
狼も割りとあると思ったしな。素直にこいつか1:30:00だけど1:30:00は噛み時間言及あったし
和からしさん「灰GJですかね」
7iさん「ohayou」
狐耳さん「おは」
本因坊さん「占いCO 狐耳さん〇でした」
河豚さん「本因坊が狼だったら騙りに出した他の狼を讃えるレベル」
留萌さん「占いCO:和からし○」
6日目の朝となりました。(15/06/01 23:35:30)
留萌さんを狙います。 >>> 本因坊 <<<
プッチ神父さんの独り言「まぁ潜伏狼仲間が一人吊られたところで信用勝ってたら痛くないかもだけど」
プッチ神父さんの独り言「仮に本因坊真・留萌狼ならば昨日は本因坊から●があったら吊る余裕がある日だった
よって留萌狼なら素村狙いで●出すことが合理的だった
留萌が狼騙りでそうしないプレイヤーには見えないので真で良いかなと」
留萌さんの独り言「イセリアさんの中身がきになる」
河豚さんの独り言「本因坊が狼だったら騙りに出した他の狼を讃えるレベルだが実際どうなのか」
辞令さん「ある意味生きた心地のしない位置w」
1:30:00さんの遠吠え「狩人日記だけ用意します一応」
狐耳さんの遠吠え「する人は居るかもしれんが、狩日記作ってないから平和出たら泣こう」
ゲームマスター「そうそう>辞令。俺も初日夜笑った」
本因坊さんの遠吠え「7iはするけどw」
辞令さん「そういえば、占い師、位置的にどこ占っても人外だったんだね!」
本因坊さんの遠吠え「留萌護衛するとおもいますか?」
1:30:00さんの遠吠え「任せますよ〜」
1:30:00さんの遠吠え「狩人候補は初日・食塩水」
プッチ神父さんの独り言「あまりのことに本因坊真なんじゃないかと思ったけど
留萌がここで囲いゼロなら流石に真だな」
辞令さん「おつかれさまー」
本因坊さんの遠吠え「64で5ぐれですよ」
和からしさんを占います。 >>> 留萌 <<<
狐耳さんの遠吠え「任せます」
河豚さんの独り言「うわ……私の護衛力、低すぎ……?」
本因坊さんの遠吠え「チャレしたいですか?したくないですか?」
本因坊さんの遠吠え「このための演技(きたない)はやってきました」
ゲームマスター「雨はいつかさんお疲れ様でしたー」
留萌さんを護衛します。 >>> 河豚 <<<
本因坊さんの遠吠え「さあ来ましたチャレ日」
5日目の夜となりました。(15/06/01 23:30:29)
雨はいつか…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → 雨はいつか…さん
ランデブーさん0 票投票先 → 雨はいつか…さん
1:30:00さん0 票投票先 → 本因坊さん
和からしさん0 票投票先 → 雨はいつか…さん
本因坊さん1 票投票先 → 雨はいつか…さん
留萌さん1 票投票先 → 雨はいつか…さん
狐耳さん0 票投票先 → 雨はいつか…さん
雨はいつか…さん8 票投票先 → 留萌さん
7iさん0 票投票先 → 雨はいつか…さん
河豚さん0 票投票先 → 雨はいつか…さん
河豚さん「後半は同感 >雨」
和からしさん「信用勝負においては囲う必要はまったくないのでプッチ狼要素上げる必要なないのですが、二度占いはちょっとうーんすぎて」
雨はいつか…さん「正直留萌が偽だとは思う。けどそれ以上に本因坊がひどすぎた。
マジで本因坊真なら諦めてもいいんじゃないかな・・・」
1:30:00さん「本因坊つらないの?」
7iさん「決め打つまでもなさそうなんですが…」
狐耳さん「なんというか、もう留萌盲信でいいや、うん」
河豚さん「さいですか……」
7iさん「これなら真でももう本因坊さんはいらないでしょ
まあこれっぽっちも見てはいませんでしたが」
本因坊さん「河豚さん占いました。」
ランデブーさん「明日占いを決める感じかなー」
雨はいつか…さんああ、うん、COないよ。なんかもう・・・ね。
本因坊さん「ううん」
プッチ神父さん「身内したら今日囲うか●出しますな>留萌さん」
河豚さん「ああ食塩水を占ったの?」
留萌さん「もし僕狼見てる人いるならプッチ神父の狼要素上げるように」
本因坊さん「ごめんなさい」
ランデブーさん雨はいつか・・・さん指定するよー
雨はいつか…さん「・・・・・・(頭抱え)」
1:30:00さん「なんで留萌噛まれないの」
本因坊さん「対抗の〇食塩水さんでした」
プッチ神父さん「さすがにやばくない>本因坊さん」
留萌さん「で?僕狼ならプッチ神父が狼になるんだよね?
身内切りまでしたんならね
まさか身内して今日囲わないとか言わないよね」
河豚さん「最近同じとこ2回占うのが流行ってんの????」
狐耳さん「本因坊さん、そこ自身の2回目の占い先…」
本因坊さん「あ自分の〇占ってしまいました」
7iさん「狼の吠え減りましたね〜、これはやっぱり真狼-真狼なのかな?
狂人っぽい人いなさそうですし、もう死んでるかな?」
ゲームマスター「食塩水さんお疲れ様でしたー」
プッチ神父さん「猫噛まれないだけまだ慈悲がある」
食塩水さん「おつかれさまです。あら素直な噛みですね」
留萌さん「クソワロタ>本因坊」
1:30:00さん「これさあ・・・」
ランデブーさん「おはよー」
河豚さん「◆本因坊さん 「占いCO 河豚さん〇でした」
クソワロタ」
留萌さん「そこ狂人もあるのに
プププ」
本因坊さん「対抗の占い先を占うことで確定〇つくります
かこうとおもいます」
狐耳さん「あ、おはって入れ忘れた」
本因坊さん「占いCO 河豚さん〇でした」
留萌さん理由:
◆プッチ神父「真狼ー真狼あるでしょ」
僕と推理が一緒。狼視点故の解答もあると見て

◆プッチ神父「◆留萌さん 「対抗猫CO乙」
あはい」
◆プッチ神父「ユニークな噛みではある」
◆プッチ神父「共有噛みとはなかなか」
◆プッチ神父「◆狐耳さん 「2-1でイセリアさんが真っ白のお弁当」
お弁当どころか、もう…」
全体的に村の出来事に対する反応が過敏、無職目には見えない

◆プッチ神父「理由はどっちもうっすいから対して参考にならん」
占い師の内訳に対する断定を避け、信頼度を微下げする発言

など、色んな要素からグレーでは最も人外目で見ました
河豚さん「おはよう」
7iさん「おはよ」
1:30:00さん「3:00」
狐耳さん「ランデブー真猫確定。指定役をお願いします
占いは未だどっちが真か確定できず
しかし私は留萌真押し、理由は占い理由がしっかりしてるから」
雨はいつか…さん「おはよう」
留萌さん「イセリア○/食塩水○/迷宮組曲●/プッチ神父○」
プッチ神父さん「素数だ、素数を数えろ…4…3…
そう、4吊り…最大人外数3…
明日決め打ち…」
5日目の朝となりました。(15/06/01 23:25:11)
食塩水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食塩水さんを狙います。 >>> 本因坊 <<<
プッチ神父さんの独り言「絶対吊れるから」
プッチ神父さんの独り言「明日●出すのは狼」
迷宮組曲さん「仲間が○出した河豚さん噛もう!(霊界視点)」
辞令さん「乗っ取らないで、黒出しってよかったと思うけどな>狂人さん」
プッチ神父さんの独り言「本因坊真でここで抜かれたらグレばっかりできついか」
河豚さんの独り言「これは噛まれるかもわからんね(2回目)」
雨はいつか…さんを護衛します。 >>> 河豚 <<<
狐耳さんの遠吠え「平和出ると面倒だし、〇噛みでもいいですよ?」
プッチ神父さんの独り言「初日以外狩人死んで無いな」
プッチ神父さんの独り言「流石にこの噛み筋はグレ広い
ただ高確率で狩人生きてると思うけど」
シュメンガーさん「霊乗っ取り欲出してもよかったんだけど非狐アピする場面だと思って日和見ってしまったです」
辞令さん「こんなしょっぱなから、二人で霊界も珍しいしね!<共有」
本因坊さんの遠吠え「明日占い噛みでも間に合いますけどぶっちゃけかむとこなくなってきた」
狐耳さんの遠吠え「猫露出したし、本因坊さんが好きなところ噛んでください」
辞令さん「おつかれさまー!」
1:30:00さんの遠吠え「占い噛まないなら囲ったほうがいいかもね」
ゲームマスター「迷宮さんお疲れ様でしたー」
プッチ神父さんの独り言「4吊り最大人外3だった
まだ本因坊の●吊れるな」
プッチ神父さんを占います。 >>> 留萌 <<<
雨はいつか…さんの独り言「留萌が偽にしか見えん。」
シュメンガーさん「ご主人様お疲れ様でした」
1:30:00さんの遠吠え「おつかれお仲間さん」
狐耳さんの遠吠え「もう下手に占い噛まないで放置した方がいい気がしてきたわ」
迷宮組曲さん「お疲れ様でした」
1:30:00さんの遠吠え「対抗噛むなり信用勝負するなりどうぞ」
プッチ神父さんの独り言「身内切りもあり得るのがなんとも」
プッチ神父さんの独り言「4吊り最大人外4
決め打ちですかね」
狐耳さんの遠吠え「迷宮吊は不可避だった、おつかれ相方」
本因坊さんの遠吠え「うん身内っぽい」
4日目の夜となりました。(15/06/01 23:20:04)
迷宮組曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ランデブーさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
1:30:00さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
和からしさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
迷宮組曲さん11 票投票先 → ランデブーさん
本因坊さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
留萌さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
狐耳さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
食塩水さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
雨はいつか…さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
7iさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
河豚さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ゲームマスター「共有が和やかで微笑ましい」
チケットさん「だね、楽しかった(笑)」
河豚さん「対抗猫がランデブーの〇であることから●が偽なのはほぼ明らか」
留萌さん「てか真狼真狼でしょ
真狂真狼なら対抗多分即死してるよ」
本因坊さん「なるほど」
プッチ神父さん「どっちにしろ迷宮は狼」
7iさん「いやいや、留萌さん盲信ですよ、今回初日の噛みも遅かったし、深夜だからレアケ想像しちゃただけなので」
1:30:00さん「でも真狼ー真狼とか最高にロックだから●吊りでいいや(思考放棄」
プッチ神父さん「真狼ー真狼あるでしょ」
辞令さん「おしゃべり楽しかったのにね>相方」
雨はいつか…さん「決めうちに近い状況ではあるのか。とりあえず●の方の猫つりでいいでしょ。
可能性はいろいろあるけど騙りの●が偶々真猫に刺さった可能性が一番低いんだからそれを捨てて狼の身内切りと真の狼ヒットを追いかけるべきだ。」
食塩水さん「初日占いだと2−2の内訳が狂狼-霊狼とか狼狼-霊狂になるので却下したい」
ランデブーさん「真狼-真狼とかもあるのかなー」
本因坊さん「霊能と対抗いるのに?」
プッチ神父さん「普通に迷宮吊りで良いです」
辞令さん「やっぱり、占いさんも見つけたね!」
留萌さん「俺が全員狼引けなくて俺真切られて負けるなら俺が悪いからいいよ別に」
本因坊さん「狂人?」
迷宮組曲さん「初日占いとかもうお手上げですね」
チケットさん「普通に共有狙われて終わりました乙(笑)」
和からしさん「●猫吊でいいよ、真●か身内なんだし本因坊の〇ランデブーもあるし」
1:30:00さん「一応、本因坊視点狂人もあるんですけど」
留萌さん占い初日見たいならどうぞ
俺が狼全員引けばいいんでしょ?
河豚さん「●吊ればいいだろ
偶数だから猫吊りたくないって人は人柱に出ればいいよ」
ランデブーさん「噛まれちゃったらどっちが狼なのか分からなくなっちゃう」
シュメンガーさん「共有お二方乙でした
ご主人様は噛み切りを選択したようです」
1:30:00さん「猫噛まれるの厄介だから猫ルーでいいよ」
留萌さん「対抗猫CO(が入ることが確定しているCO)乙です」
迷宮組曲さん「霊能真狂なら霊能結果○だろうし普通の反応だと思うよ」
本因坊さん「ランデブーさん真猫確定だよ」
辞令さん「私もごめんね!
結局、怪しい人は迷宮組曲しか見つけられなかったけど、噛まれたよ」
7iさん「また共有!?これって初日占いありそうに思えて怖い…
まあ、無いでしょうが…」
狐耳さん「本因坊視点でもランデブー〇なんで、占い霊能に狂人が出てないレアケでもない限り確定で迷宮狼なんで迷宮吊でおk」
ランデブーさん「今日は猫候補吊りしかないよー」
食塩水さん「これ、猫ルーしちゃった方がいいですよねー」
留萌さん俺は偽猫吊る
偽猫吊れば指示役ができるから
河豚さん「●からの猫COはCCOって言うんじゃないすかね、対抗猫COじゃなくて」
ゲームマスター「辞令さんお疲れ様でしたー」
プッチ神父さん「◆留萌さん 「対抗猫CO乙」
あはい」
本因坊さん「ランデブーさん真猫だよ!!」
1:30:00さん「共有2連噛みとか不穏ですね」
本因坊さん「ランデブーさん真猫だよ!!」
プッチ神父さん「ユニークな噛みではある」
食塩水さん「共有両方噛みですか。とっても信用勝負」
ランデブーさん猫又だよー
留萌さん「対抗猫CO乙」
チケットさん「お疲れ様です」
ランデブーさん「おはよー」
留萌さん理由:
◆迷宮組曲「◆迷宮組曲さん  「この速さは真狼真狂断定できないと思うんですが」
霊能狼とか考えてるアホ発見(恥)2−2だぞ(薄ら笑い)」
これが良くわからん。霊能真狂で決め打ってるならシュメンガーの●に
少しは反応しても良さそうだけど。
迷宮組曲さん猫COでーす!
河豚さん「共有噛みきりか」
プッチ神父さん「素数を数えろ…5…7…9…
む、9は『素数』じゃないッ!!」
辞令さん「おつかれさまー」
留萌さん「イセリア○/食塩水○/迷宮組曲●」
狐耳さん「噛み的には留萌狼なら信用とれそうなのに共有噛んで信用落しする?
と疑問があるので、留萌偽に見せたい狼の誘導なんじゃと予想」
本因坊さん「はやい●がほしいといわれても
占ったら〇だったんですから
なにか期待する感じがきになる」
チケットさん「ごめんよ相方w」
迷宮組曲さん「おはよう」
雨はいつか…さん「おはよう」
河豚さん「おはよう」
本因坊さん「占いCO ランデブーさん○でした」
食塩水さん「おはよう10%」
7iさん「おは」
狐耳さん「おは」
1:30:00さん「切国も清光もすきなので打刀に恨みなんてないです>河豚」
4日目の朝となりました。(15/06/01 23:14:27)
辞令さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辞令さんを狙います。 >>> 本因坊 <<<
プッチ神父さんの独り言「まぁそれよりも真狼ー真狼のがありそうではある」
プッチ神父さんの独り言「R狼なら真狂ー真狼あるし」
プッチ神父さんの独り言「共有噛みは
・単純にグレを狭めたく無かった説
・占い真狂で、狼視点真贋付いていなかった説」
迷宮組曲さんの遠吠え「グレ7で3wだしね」
河豚さんの独り言「本因坊護衛するしかないじゃない!」
本因坊さんの遠吠え「これ重要」
シュメンガーさん「よく見たらご主人様に投票してたwwww これは土下座不可避」
食塩水さんの独り言「Rさん狼なら呪殺対応に出てるイマゲ」
狐耳さんの遠吠え「うい」
プッチ神父さんの独り言「◆雨はいつか…さん 「やーな予感がするな・・・今日の噛みだけで見るなら本因坊のほうが真くさく感じる」
ここ狼なら流石に露骨すぎる
素村で良い」
迷宮組曲さんの遠吠え「●でCCO把握です」
狐耳さんの遠吠え「むーん、むずかしいのでは?」
本因坊さんの遠吠え「早い感じで身内かんだしつつ。かつあとは何もしゃべらないでいいよ」
辞令さんの会話「相方さん、おつかれさまー!
とっとと噛まれちゃって、私はさびしい」
迷宮組曲さんを占います。 >>> 留萌 <<<
迷宮組曲さんの遠吠え「猫からの指定は狩人でいいかな?」
本因坊さんの遠吠え「対抗の●で即猫CCO」
1:30:00さんの遠吠え「OKです」
1:30:00さんの遠吠え「まあ、どうするかはお任せよ」
本因坊さんの遠吠え「これ重要」
本因坊さんの遠吠え「●でも猫COしていいよ。身内っぽく見えるから」
1:30:00さんの遠吠え「逆にここ共有2連噛みは留萌偽に見えるかもしれない」
本因坊さんの遠吠え「あっしていないわ」
プッチ神父さんの独り言「◆狐耳さん 「さて、そろそろグレー殴り合いますか。
◆雨はいつか…さん 「さて、これどう見るかね。共有噛みっちゅうことはがっつり信用を仕掛けに来ている感があるが。」
つまり留萌さんが人外と見てるので?」
殴り合うの早い
村をコントロールしたがってるように見える
その突っ込みも特に村っぽくは無い」
本因坊さんの遠吠え「指定で猫COよろしく」
狐耳さんの遠吠え「うい。なら本因坊さん噛み役どうぞ。共有噛みなら問題ないだろうし」
1:30:00さんの遠吠え「狂人おつかれ」
シュメンガーさん「お疲れ様でした」
本因坊さんを護衛します。 >>> 河豚 <<<
1:30:00さんの遠吠え「うん了解」
本因坊さんの遠吠え「それから対抗噛みましょう」
河豚さんの独り言「これはもう噛まれるかもわからんね」
ゲームマスター「シュメンガーさんお疲れ様でしたー」
狐耳さんの遠吠え「狂人に投票された…(´;ω;`)」
本因坊さんの遠吠え「もう一回共有噛みます」
3日目の夜となりました。(15/06/01 23:09:26)
シュメンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → シュメンガーさん
ランデブーさん0 票投票先 → シュメンガーさん
辞令さん0 票投票先 → シュメンガーさん
1:30:00さん0 票投票先 → シュメンガーさん
和からしさん0 票投票先 → シュメンガーさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → シュメンガーさん
シュメンガーさん12 票投票先 → 狐耳さん
本因坊さん1 票投票先 → シュメンガーさん
留萌さん0 票投票先 → 本因坊さん
狐耳さん1 票投票先 → シュメンガーさん
食塩水さん0 票投票先 → シュメンガーさん
雨はいつか…さん0 票投票先 → シュメンガーさん
7iさん0 票投票先 → シュメンガーさん
河豚さん0 票投票先 → シュメンガーさん
チケットさん「ここで共有噛むのも何だかですね(笑)
つらたん」
狐耳さん「さて、そろそろグレー殴り合いますか。
◆雨はいつか…さん 「さて、これどう見るかね。共有噛みっちゅうことはがっつり信用を仕掛けに来ている感があるが。」
つまり留萌さんが人外と見てるので?」
辞令さん「うえ、今日は無理 明日は考えるね!>本因坊さん」
雨はいつか…さん「やーな予感がするな・・・今日の噛みだけで見るなら本因坊のほうが真くさく感じる」
河豚さん「狐いないのに占い先予告とか、かみ合わせさせたいんですかね」
シュメンガーさん「占い先指定はないわ それも占いの仕事でしょうに」
留萌さん「食塩水は役持ち臭いので嫌な予感はしてます>和からし」
ゲームマスター「あるある(笑)」
迷宮組曲さん「なんか作戦があるんやろ(適当)」
7iさん「ロラしちゃうんですね…、できればあんな後出し霊能のせいで吊られてしまうのが残念です…」
本因坊さん「じゃあ占い先は共有さんが決めてください」
河豚さん「呪殺の恐れがないのに残り1分まで噛みを末狼陣営が超律儀だと思うの俺だけ?」
留萌さん「R狼はまぁ十分あるっすね
狂人避けて占うべきなんだろうけど面倒なんで役目ガンガン占います」
和からしさん「留萌さんの昨日の理由が食塩水を囲う予定の占いだったと感じちゃうから
今日の食塩水占いはないですね」
食塩水さん「霊能ロラなので、霊噛みもできないから共有噛んだに1点」
ランデブーさん「まだ猫又が潜伏しているからなるべくはやい●が欲しいね」
チケットさん「死んでるの気付かなかった(笑)」
1:30:00さん「ここで共有噛むとか信用勝負に相当自信あるんですね」
辞令さん「本因坊さん、ずっと予告とかやってみない??」
雨はいつか…さん「さて、これどう見るかね。共有噛みっちゅうことはがっつり信用を仕掛けに来ている感があるが。」
河豚さん「本因坊はもうちょっと個人に特定できる占い理由を頑張ッた方が良いと思うぞ
まあもう狐いないから占い理由とかあまり意味ないんだけどな」
チケットさん「お疲れ様です」
迷宮組曲さん「割とシュメンガー真を見てみたくもないけどロラ。圧倒的ロラ」
チケットさん「共有相方です」
狐耳さん「辞令さん共有把握。
あと霊能結果狼に驚き。まぁ、素直に完遂」
留萌さん「流石に相当頑張らない限り対抗真で見る人居ないと思うので
僕真か初日だけ追えばって感じっす」
辞令さん「なーんだ、本因坊さんたら、予告じゃないんだ
ずっと予告すんなら、少しは信用しようと思ってたのにさ」
チケットさん「相方です」
雨はいつか…さん「はいはいロラロラ。」
7iさん「狩人探さないんだね」
食塩水さん「留萌さん→早い・アイコン該当・口調はRさんです?
本因坊さん→遅い・理由がすごく適当」
河豚さん「噛める時にかんどこ〜みたいな感じすかねこの共有噛みは」
1:30:00さん「霊能ローラー完遂でいいんじゃね。とりま」
留萌さん「共有占いじゃなくてよかった」
プッチ神父さん「共有噛みとはなかなか」
迷宮組曲さん「共有噛み????」
シュメンガーさんんじゃ完遂で
辞令さん共有CO のっとらないでよw
ランデブーさん「おはよー」
ゲームマスター「チケットさんお疲れ様でしたー」
プッチ神父さん「素数を数えろ…5…7…」
狐耳さん「占い真目は留萌の方が↑、本因坊は理由を名前さえ変えれば誰でもできる感が凄い
2-2になったことから、占いは真狼予想
グレーは全員あんま喋ってないのでよくわからんのが本音」
辞令さん「おはよー」
留萌さん理由:
◆食塩水「お弁当は、この季節においしく溶けてしまったのです」
◆食塩水「2−2ロラです?」
◆食塩水「おっそいなーと思ったら狐さんに合掌」

実況発言実況発言他人(狐耳)への乗っかり発言と
発言稼ぎのパレパレードだったので占いました。
本因坊さん「最多発言から占いまする
真狼とみえるからにはなにかあればいい」
シュメンガーさん「狼引いたら騙りフラグ立てておいて銃殺対応できんかったんかな」
チケットさん「はよ」
迷宮組曲さん「◆迷宮組曲さん  「この速さは真狼真狂断定できないと思うんですが」
霊能狼とか考えてるアホ発見(恥)2−2だぞ(薄ら笑い)」
雨はいつか…さん「おはよう」
食塩水さん「おはよう5%」
7iさん「おやすみ〜」
狐耳さん「おはよう」
本因坊さん「占いCO 河豚さん○でした」
1:30:00さん「やあやあこれなるは」
留萌さん「イセリア○/食塩水○」
河豚さん「1:30:00は打刀に恨みでもあるんすか?」
シュメンガーさん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(15/06/01 23:04:21)
チケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チケットさんを狙います。 >>> 狐耳 <<<
チケットさんの会話「とりま役職信じられぬ(笑)今のところね」
食塩水さんを占います。 >>> 留萌 <<<
辞令さんの会話「怪しいとこも探しとこうね まだ探してないけどw」
シュメンガーさんの独り言「霊結果●」
チケットさんの会話「強要か」
辞令さんの会話「keep Left Please,Thank you みたいなやつ」
チケットさんの会話「これで●ならいいけどねーr」
辞令さんの会話「それ、シールド強要でしょ<感謝」
チケットさんの会話「だね、CO大分遅いけど」
留萌さんを護衛します。 >>> 河豚 <<<
本因坊さんの遠吠え「今日は噛めない」
狐耳さんの遠吠え「共有でいいんですか?」
本因坊さんの遠吠え「占い噛むsにしても」
辞令さんの会話「本因坊さん、予告を続けるならちょっとおもしろいね」
チケットさんの会話「共有シールド感謝って(笑)」
狐耳さんの遠吠え「噛み先指示ください、正直残れる自信無いのでやります」
プッチ神父さんの独り言「本因坊即抜かれたらどうするかってことくらいか」
1:30:00さんの遠吠え「共有?」
辞令さんの会話「思ってないんじゃないかなー 思ってたら、霊能ロラにならなくないかな」
ゲームマスター「◆7iさんの独り言 「GMへ、プロフィールってどうやったら見れるんでしょうか?」
二日目以降は下界への干渉は基本しないから墓場に来たときか、終わってからね」
本因坊さんの遠吠え「チケット噛みます」
さん「だけど、2日目呪殺だったら霊能さんでもすぐにカミングアウトでよかったみたいなのです。
私はまだまだなのです…」
1:30:00さんの遠吠え「あ、ほんまや」
狐耳さんの遠吠え「とっとと留萌抜くことが作戦ではないでしょうか」
本因坊さんの遠吠え「狂人が霊能に出てます」
辞令さんの会話「Rさんw」
本因坊さんの遠吠え「確定真です」
本因坊さんの遠吠え「対抗噛むしかないですね」
チケットさんの会話「シュンメガーさんはr共有と思っているのかな?」
食塩水さんの独り言「プロフ見たら・・・ねえ」
本因坊さんの遠吠え「狩人噛んで」
1:30:00さんの遠吠え「留萌真なのかな」
本因坊さんの遠吠え「さぁ作戦は」
狐耳さんの遠吠え「呪殺は霊2になってから気づいた、ごめん」
7iさんの独り言「GMへ、プロフィールってどうやったら見れるんでしょうか?」
プッチ神父さんの独り言「まぁ如何にして素村が噛まれるかの勝負になった」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
本因坊さんの遠吠え「なにもしないといったのにw」
迷宮組曲さんの遠吠え「3番目なのに対応できなくてすみませんでした」
本因坊さんの遠吠え「すいませんついでてしまいました」
さん「【2日目に吊られる運命なのです】
このネタを一度やってみたかったのです。」
2日目の夜となりました。(15/06/01 22:59:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → さん
ランデブーさん0 票投票先 → さん
辞令さん0 票投票先 → さん
1:30:00さん1 票投票先 → さん
和からしさん0 票投票先 → さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → さん
シュメンガーさん1 票投票先 → さん
本因坊さん0 票投票先 → 1:30:00さん
留萌さん0 票投票先 → さん
狐耳さん0 票投票先 → さん
食塩水さん0 票投票先 → さん
雨はいつか…さん0 票投票先 → さん
7iさん0 票投票先 → さん
河豚さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → シュメンガーさん
チケットさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「プロフィールネタは、うけが悪い人もおりそうだな」
さん「みなさんへ
私のプロフィール参照なのです!」
ランデブーさん「本因坊さんの理由はよくわからないからこっちが偽目かなー」
狐耳さん「把握」
シュメンガーさん「せめてどっちか位置占いならなぁ」
辞令さん「きっと対応できなかった狂人が霊能ロラ狙ったんだね」
本因坊さん「負けたらこれが戦犯なのですね。はははん(汗)」
雨はいつか…さん「ぶっちゃけスピードとどれだけ個人を特定できているかを考えれば留萌のほうが真とは思うがね。」
狐耳さん「共有指示が無ければ狩保護霊ロラ、狩人の胃痛ガンバレ展開」
迷宮組曲さん「この速さは真狼真狂断定できないと思うんですが」
河豚さん「今日から盲信って言ってる人は詐欺にひっかからないか心配です」
プッチ神父さん「理由はどっちもうっすいから対して参考にならん」
チケットさん「霊能ロラで」
シュメンガーさん「ロラでいいよ 対抗共有ならグレラン支持入るし」
留萌さん「食塩水もアイコン持ちなのは正直白いので見えてませんでした・・・>和からし」
1:30:00さん「だから占いは真狼でいいと思うけどね」
さん「狩人さん保護で霊能ロラするのです?」
和からしさん「留萌の理由は該当者が3人いる話に突っ込みは誰もいれない系ですか?」
食塩水さん「お弁当は、この季節においしく溶けてしまったのです」
本因坊さん「残念いわれました」
辞令さん「それはありえるね!>時間さん」
河豚さん「占いは真狼>真狂ですね」
ランデブーさん「指示が無いなら霊能ロラで良いのかな?」
7iさん「本因坊さんは明日には何らかの動きがあるのでは?
真なら残念な人としか言いようがありませんが)……」
留萌さん「本因坊はまず理由が論外じゃないですか?
僕も褒められたものじゃないですけど・・・」
狐耳さん「2-2になったけど、正直呪殺の日に遅い霊能COした人とかいらない」
シュメンガーさん「共有シールド感謝します()」
プッチ神父さん「◆狐耳さん 「2-1でイセリアさんが真っ白のお弁当」
お弁当どころか、もう…」
1:30:00さん「正直、この噛みの遅さなら狼は銃殺対応たくさん持ってたんじゃね?」
チケットさん「共有CO」
さん「ちょっとカミングアウトが遅くなってしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
雨はいつか…さん「とりあえず占いは放置。霊能を真狂でみるならグレランでいいんでね?」
食塩水さん「2−2ロラです?」
河豚さん「本因坊の遅さよりRの遅さの方がやばい」
ランデブーさん「共有さんの指示が欲しいねー」
本因坊さん「占ですよ」
チケットさん「Rさんおそ(笑)」
迷宮組曲さんあってたわ(恥)
留萌さん「本因坊さんは霊か共だと嬉しいな・・・」
辞令さん「本因坊さんは、占い以外にCOあったりする人???」
食塩水さん「おっそいなーと思ったら狐さんに合掌」
狐耳さん「2-1でイセリアさんが真っ白のお弁当」
1:30:00さん「狐おつかれさまでした」
さん「対抗霊能COなのです!」
プッチ神父さん「全部出て指定が一番勝てる
詰まらないなら全部出てグレラン」
7iさん「留萌さん盲信でグレランですね」
迷宮組曲さん「◆本因坊さん 「占いCO イセリアさん○でした」
◆本因坊さん 「占いCO イセリアさん○でした」
◆本因坊さん 「占いCO イセリアさん○でした」」
ゲームマスター「イセリアさんお疲れ様でしたー」
河豚さん「はいじゃあグレランしましょう狐お疲れ様でした」
ランデブーさん「おはよー」
本因坊さん占い理由はイセリアさんとか気になる名前かな
まぁあんま占いに理由なくない?
和からしさん「おはよう」
チケットさん「おは」
留萌さん理由:
同じアイコン持ちを占いました。何?もう一人いる?
いやなんとなくこっちの方がいいかなって思ったのです!
プッチ神父さん「素数だ、素数を数えろ…
1…3…」
シュメンガーさん「霊能CO」
迷宮組曲さん「ほい」
辞令さん「おはよう」
イセリアさん「お疲れさん」
1:30:00さん「残り時間 1:30:30」
食塩水さん「おはよう3%」
河豚さん「おはよう」
雨はいつか…さん「おはよう」
本因坊さん「占いCO イセリアさん○でした」
さん「【おはようなのです。】」
狐耳さん「おは」
7iさん「おはよ〜」
留萌さん「あの香りとともに花火がぱっと開くコゼットが占い師をします
イセリア○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/01 22:53:35)
イセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷宮組曲 <<<
雨はいつか…さんの独り言「おーい?」
河豚さんの独り言「?」
イセリアさんの念話「おっせ」
辞令さんの会話「しなないかな」
雨はいつか…さんの独り言「おそい」
辞令さんの会話「グレランしぬよ?」
チケットさんの会話「っていみね」
チケットさんの会話「○もらってからふたりでよっか」
辞令さんの会話「うん! がんばろね」
チケットさんの会話「そうしようか」
辞令さんの会話「それなら私ひとりででるけど」
チケットさんの会話「この人数だからした方が無難かも」
辞令さんの会話「相方、白もらったら出たくない?」
辞令さんの会話「じゃ、相方が引きずり出すまで寝とくよ」
チケットさんの会話「そーだねえ…」
迷宮組曲さんの遠吠え「かみやる」
本因坊さんの遠吠え「困ったときには猫COはします」
1:30:00さんの遠吠え「おなしゃす」
シュメンガーさんの独り言「なんかラグいなぁ(涙」
1:30:00さんの遠吠え「●もらったら猫か霊能COしますね」
狐耳さんの遠吠え「じゃあ、お願いします」
辞令さんの会話「FOしないときもある?」
シュメンガーさんの独り言「占CO 食塩水○」
迷宮組曲さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りやりますが?」
本因坊さんの遠吠え「なにもしません」
本因坊さんの遠吠え「特に」
狐耳さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
1:30:00さんの遠吠え「騙り苦手なので基本潜伏でいこうと思いますが騙りたい方いらっしゃる?」
チケットさんの会話「場合を見てfo」
狐耳さんの遠吠え「狐になって初日占われたら面白いかなと思ってつけた、反省はしてないけど後悔はしてる」
シュメンガーさんの独り言「占CO 食塩水○」
イセリアさんを占います。 >>> 留萌 <<<
チケットさんの会話「大丈夫いまのとこ」
ゲームマスター「占いの周りが人外だらけだWWW」
辞令さんの会話「私は割と、白い置物」
辞令さんの会話「なんかやりたかったらどぞどぞ」
チケットさんの会話「よろです」
河豚さんの独り言「酉つけようと思ったら全角入力にするの忘れてたんだぜ」
迷宮組曲さんの遠吠え「しくよろ」
1:30:00さんの遠吠え「初日に占われそうな名前の人がいるぞ!!よろしくなのです」
辞令さんの会話「よろしくー!」
食塩水さんの独り言「村たてありがとうございます。村人!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
本因坊さんの遠吠え「よろしく」
チケットさんの会話「こんばんはー」
狐耳さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
プッチ神父さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
雨はいつか…さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 22:48:10)
ランデブーさん「よろしくー」
イセリアさん「暁ちゃんprpr」
辞令さん「よろしく!」
チケットさん「よろです」
シュメンガーさん「よろしくう」
7iさん「yorosiku」
雨はいつか…さん「よろしく。」
食塩水さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
狐耳さん「よろ」
1:30:00さん「よろしく」
プッチ神父さん「よろしく」
ゲームマスター「よし。30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もよろしく」
kariさんがチケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えます」
チケットさん「ずさ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:45:28)
留萌さん「ホンマや すまんな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
狐耳さん「逃げると蹴るは違う」
ゲームマスター「1人は逃げ出しやな」
ゲームマスター「こんばんわー」
留萌さん「赤1なのに2人蹴られるのか・・・」
さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが河豚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:40:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
河豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「赤1。以降随時更新」
kariさんが7iに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:39:54)
7iさん「7i」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
7iさん「こんばんは」
ゲームマスター「24分の赤と29分の赤で2名」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:39:10)
さんが雨はいつか…に名前を変更しました。
kariさんがランデブーに名前を変更しました。
kariさんが食塩水に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1:30:00さん「大丈夫そうだ。8文字だっけか。」
ゲームマスター「35分前の赤蹴り」
雨はいつか…さん「ずさっとこんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 22:37:33)
kariさんが本因坊に名前を変更しました。
kariさんが和からしに名前を変更しました。
1:30:00さん「名前の長さ大丈夫かね」
kariさんが辞令に名前を変更しました。
kariさんが迷宮組曲に名前を変更しました。
kariさんがシュメンガーに名前を変更しました。
kariさんが1:30:00に名前を変更しました。
kariさんが狐耳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間前以上の赤蹴り」
食塩水さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:33:58)
kariさんが留萌に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狐耳さん「こん」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:33:27)
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:31:58)
ゲームマスター次回更新 22:40
ゲームマスター「10分刻みで更新入れてるけど入村がスローペースになったなぁ」
ゲームマスター「こんばんわー」
本因坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:22:00)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
シュメンガーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 22:12:54)
ゲームマスター次回更新 22:20
ゲームマスター「それ旨そうだな。温泉たまごのトッピングがグッドだわ」
プッチ神父さん「茹でた麺に温泉たまごのせて胡麻ドレッシングで食べるのオススメ」
ゲームマスター「熱いものより、この季節には冷やし中華系のやつを食べたいな」
プッチ神父さん「ペヤング販売再開か」
ゲームマスター次回更新 22:10
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:53:31)
ゲームマスター「こんばんわー」
迷宮組曲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:45:38)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわー」
和からしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:41:41)
kariさんがプッチ神父に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
1:30:00さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:30:18)
ゲームマスター次回更新 21:45
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:29:00)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
かりさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:21:36)
イセリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:17:20)
辞令さん「こん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:10:09)
ゲームマスター「こんばんわー」
ランデブーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:05:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 21:02:07)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:50:07)
プッチ神父さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:49:39)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:38:54)
kariさん「普通村3村同時募集状態とか笑える」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:36:28)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「油断してたら普通村入り損ねたので村立て」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る