過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アウラ
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーラー
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァニスタ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
無難プレイヤー
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
金太
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の宣言
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諦念
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディンゴ
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
BL常習者
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
二俣川
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
綺麗な食器
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(生存中)
 
 
真赤な誓い
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
四つ角十字
◆skPCJMUjgY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みつたま
◆5OJbt.syTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPhone
◆Y.UcJJQmj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 144191番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みつたまさん「それはもちろん狙ってやったさ。真ぽい狩人に投票」
ゲームマスター「村アピというよりは、非狼アピが近いかね」
綺麗な食器さん「村視点狐もつらないとだから狐をつろうという心つもりでいいとおもいますけど」
ディンゴさん「村立、堂村ありがとうございました」
ディンゴさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狐っぽいのと他のやつでランの時に狐じゃなさそうな方に投票するのは村アピになる場合がある。これテストにでるから覚えておくように」
真赤な誓いさん「狼なら狐っぽい方さっさと吊らないかなーって。」
諦念さん「聞けたのはいいけどよくわかんねーや まあ、ありがとう」
真赤な誓いさん「おつかれーしょん」
青の宣言さん「おつ」
真赤な誓いさん「狩人ランの投票で真っぽい方に入れてたから<諦観」
四つ角十字さん「おっつ」
みつたまさん「狂人め。3日目で狼全員に●ってなんだよ。狼かわいそうすぐるだろ」
二俣川さん「相方には霊能騙りとか指定先指南とかありがとーなのです。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
諦念さん「真赤な誓いがみつたま村見る理由が分からなかった
GM同村ありがとう」
金太さん「GM同村ありでした」
二俣川さん「終わらなかったら食器さん吊ってただけです(・ω・)他どこも怪しくなかったので」
金太さん「おつです」
ルーラーさん「GMさん 村建て有難うございました」
BL常習者さん「お疲れ様でした」
綺麗な食器さん「おつかれ」
真赤な誓いさん「終わってた、よかった!」
二俣川さん「お疲れさまでした」
諦念さん「お疲れ様でした」
みつたまさん「もういや」
ヴァニスタさん「お疲れさま」
ルーラーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/06/01 21:51:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
二俣川さん1 票投票先 → みつたまさん
ヴァニスタさん0 票投票先 → みつたまさん
BL常習者さん0 票投票先 → 真赤な誓いさん
真赤な誓いさん1 票投票先 → みつたまさん
みつたまさん4 票投票先 → 二俣川さん
綺麗な食器さん0 票投票先 → みつたまさん
みつたまさん「おまいらが吊ったって言ってんだろ2w」
綺麗な食器さん「狐残りならまけですがいいとおもいます」
BL常習者さん「一応真赤さんに入れときますね」
真赤な誓いさん「2wだったらここで告発しないの?」
二俣川さん「みつたまさんキープ狼想定した吊りでしたし、諦念さんも四つ角さんも狐狙いだったはずです。
そうでなくても今日はみつたまさん吊りで、LWかつ狐いたならおめでとうの日でしたし。」
BL常習者さん「私から見ると真赤な誓い→みつたまの方が万全ですが
私とみつたmで2Wとか考える人いるならみつたまでも仕方ないんじゃないですか」
みつたまさん「狐噛みもしないで残ろうなんてどーのこーの言うくせに」
ゲームマスター「真赤な誓いに村が終わった後に聞いてみな」
みつたまさん「四つ角は狼だよ。よくも」
二俣川さん「私もそう思ってます。<四つ角さん狐」
ヴァニスタさん「残念だなぁ
LWCOで残ろうっていうならこっちを噛むべきだったのになぁ」
諦念さん「みつたま村認定する要素どこにあんの?」
BL常習者さん「先に真赤な誓いさん吊りでもいいんですかね」
BL常習者さん「別に狐と思う人がいませんので吊りでいいんじゃないですか
あえて言うなら四つ角十字さんが狐だった気がします」
綺麗な食器さん「そうだね」
みつたまさん「おまいら俺の仲間吊りやがって」
二俣川さん「5人でも6人でも、元々今日はみつたまさん吊りの日です。」
真赤な誓いさん「・・・・・・・ゴメン。」
二俣川さん「みつたまさん吊りでしょう。」
綺麗な食器さん「だから死体なし作らないでいったのにな」
二俣川さん「みつたまさん 0 票 投票先 → ヴァニスタさん」
みつたまさん「不動は狂人。iPhoneが真」
真赤な誓いさん「むしろみつたまさん村認定したんだけど、昨日の投票も人外に見えないんだけど。」
綺麗な食器さん「まぁこういうよね」
二俣川さん「みつたまさん吊りで終わらずに最終日4人になっても、その場合共有残るから別にグレは増えない。」
みつたまさん「狐把握してるぜ」
みつたまさん「LWCO」
綺麗な食器さん「いいとおもうけど」
BL常習者さん「じゃあみつたまさん吊って終わらなければ真赤な誓いさんでいきますよ」
綺麗な食器さん「みつまたつるの?」
二俣川さん「本日はみつたまさん吊りです。」
ヴァニスタさん「あいよーっす」
真赤な誓いさん「ああ、4人最終日にするためだっけか。」
二俣川さん「ヴァニスタさんは今夜も共有護衛でお願いします。」
みつたまさん「おはよう」
二俣川さん「おはようございます」
BL常習者さん「おはよー」
真赤な誓いさん「え?おはよう」
ヴァニスタさん「共有護衛っと」
綺麗な食器さん「しらね」
8日目の朝となりました。(15/06/01 21:46:21)
二俣川さんを狙います。 >>> みつたま <<<
ゲームマスター「おおう、メモとってなくてもはやどういう状況かさっぱりだが、狼勝ちもありそうな状況なんだな」
二俣川さんの会話「青の宣言−ルーラー−みつたまならいいのですが。」
真赤な誓いさんの独り言「んでもってみつたまさん村認定していいと思うけどね。」
二俣川さんの会話「明日みつたまさん吊りですが、終わらなかったら最終日綺麗な食器さんに投票してしまいそうです・・・(・ω・)センサー腐ってるから残りたくない。」
金太さん「狐連れたか」
ディンゴさん「四つ角十字さんおつかれさまでした」
四つ角十字さん「おつかれさまでした」
真赤な誓いさんの独り言「多分狐だよねぇ?」
ゲームマスター「おつかれ」
二俣川さんを護衛します。 >>> ヴァニスタ <<<
7日目の夜となりました。(15/06/01 21:44:29)
四つ角十字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二俣川さん0 票投票先 → 四つ角十字さん
ヴァニスタさん2 票投票先 → 四つ角十字さん
BL常習者さん0 票投票先 → 四つ角十字さん
真赤な誓いさん0 票投票先 → 四つ角十字さん
四つ角十字さん5 票投票先 → ヴァニスタさん
みつたまさん0 票投票先 → ヴァニスタさん
綺麗な食器さん0 票投票先 → 四つ角十字さん
綺麗な食器さん「みつまた5でつりってはみつまたLWでないケースまで追っての大事な5だから」
みつたまさん「だから俺吊りが先。これ安全」
二俣川さん「狐を探すかどうかは狼の残数が解ってる狼がやればいいだけで、残った狩人の護衛は共有でいいのではないかと思っていたのですが。」
諦念さん「俺からしたらみつたま占えって発言からBL―みつたまの2Wあるんじゃないのって感じだったけど」
綺麗な食器さん「最後いみつまた非狼だと負けるで」
みつたまさん「俺を吊っておけば狐には勝たせないで済むぞ」
綺麗な食器さん「みつまた狼じゃないケース(漂白含めて)」
綺麗な食器さん「それでいいの?」
二俣川さん「GJで5人偶数なら、5人の夜に狩人噛みからの最終日になる気がするので。
共有護衛でいいのでは?」
ヴァニスタさん「残った方次第でいいんじゃない。
「指定されてCOした対抗」が残るんなら偶数にしないようにした方がいいだろうけど
「自発的にCOした自分」あたりは狐の疑いとか普通に考えりゃないから共有をそのまま護衛できる」
綺麗な食器さん「6で偶数になるとみつまたでなくて狩人から先つり提案が出るけど」
BL常習者さん「後から出た狩人が真の保証なんてなにもないんで本来なら
ローラーなんですが それでも真だったらもったいないから
先に偽くさい方吊っておいてGJ出るかどうかで狩人真偽を計るべきだったんですね昨日は」
二俣川さん「偶数になる場合、最終日共有が残るだけでは?」
綺麗な食器さん「5でみつまたつりからの
狩人自由護衛」
みつたまさん「狩人吊りはこわいって。LWかもしれんだろ」
四つ角十字さん「BL常習者 みつたま 綺麗な食器での最終日ですね。頑張ってください」
綺麗な食器さん「片吊で6にされると一番厄介やで」
諦念さん「四つ角狐分かると思うけど村視点の問題は残り狼の数だったから」
綺麗な食器さん「残った狩人は偶数にしないように
これのほうがいいんでない?」
みつたまさん「俺は狼じゃない」
綺麗な食器さん「狩人片吊。5でみつたまつり」
BL常習者さん「なんで露出してる人外沢山いるのにグレなんて吊ってるんですか
まあ諦念さんが人外あり得る場所なので別にいいですが」
BL常習者さん「おはよー」
四つ角十字さん「おは」
真赤な誓いさん「それ怖かったので村っぽい人投票した、本当はBL釣りたかった。」
綺麗な食器さん「みつたまっていうLW候補がいるつもりなんだけどね」
みつたまさん「狩人に狼なら狩人も吊れないぞ>綺麗な食器」
みつたまさん「狩人に狐でグレに狼なら危ないじゃないか。グレ吊りは」
二俣川さん残った狩人は共有護衛してください。
綺麗な食器さん「めんどくさいけど狩人吊らせたいけどみつたまつらせたくないかみ」
二俣川さんでは狩人ランで。
ディンゴさん「アウラさんお疲れさまでした」
みつたまさん「おはよう」
アウラさん「お疲れ様でした」
綺麗な食器さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴァニスタさん「共有護衛の指示通り」
真赤な誓いさん「おはよう」
二俣川さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/01 21:37:32)
アウラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウラさんを狙います。 >>> みつたま <<<
諦念さん「お疲れ様でした」
二俣川さんの会話「明日の死体を見た上で、狩人ランか噛まれなかった狩人吊りか。」
二俣川さんを護衛します。 >>> ヴァニスタ <<<
ディンゴさん「諦念さんおつかれさまでした」
二俣川さんの会話「iPhone視点:不動雪玉−青の宣言−みつたま●−狩人−?
不動雪玉視点:iPhone(狂)−青の宣言●−ルーラー●−狩人−?」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/06/01 21:35:40)
諦念さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二俣川さん0 票投票先 → 諦念さん
ヴァニスタさん0 票投票先 → 諦念さん
諦念さん4 票投票先 → BL常習者さん
BL常習者さん3 票投票先 → 四つ角十字さん
真赤な誓いさん0 票投票先 → 諦念さん
四つ角十字さん2 票投票先 → BL常習者さん
アウラさん0 票投票先 → 四つ角十字さん
みつたまさん0 票投票先 → BL常習者さん
綺麗な食器さん0 票投票先 → 諦念さん
ゲームマスター「色々勘違いしてたな」
不動雪玉さん「共有がいればとにかく勝てそう」
ゲームマスター「さんきゅ」
ディンゴさん「でてません。iPhoneの●だけです>GM」
ゲームマスター「アイフォンからの●かみつたまは」
BL常習者さん「狩人吊りでいいですよ」
不動雪玉さん「出してない。
BLの意見を考えて狼っぽいって判断しただけで
真っ赤な誓い〇とアウラ〇だよ」
みつたまさん「狼多過ぎ破綻かよ」
みつたまさん「不動は青とルーラーに●だしてんだぞ>BL」
諦念さん「真狂で噛み切り狙い?それなら無難噛み挟んだ理由」
二俣川さん「みつたまさん吊りは5人の日にお願いしますね。」
綺麗な食器さん「グレー吊」
ヴァニスタさん「あいよ了解」
BL常習者さん「狩人残してもしょうがないですよ
偶数になる前に早く吊りましょう」
綺麗な食器さん「みつたま残し」
二俣川さん◆綺麗な食器さん「四つ角十字さんはヴァニスタさん護衛
ヴァニスタさんは共有護衛」
これで。
BL常習者さん「まあ人外数の関係で四つ角さん狼で露出しちゃって
みつたまさんLWで生き残る可能性を追求するにはそこ噛むしかなかっただけですかね」
二俣川さん「今日完グレ吊りでいいでしょうかー。」
ヴァニスタさん「共有護衛の死体なしよ。
そこの騙り狩人みたいに「占い護衛した状態でCOしたのにその翌日に占いが噛まれる」みたいな歪みはないよ」
綺麗な食器さん「これ指示しよう」
綺麗な食器さん「四つ角十字さんはヴァニスタさん護衛
ヴァニスタさんは共有護衛」
ゲームマスター「あれ?みつたまって不動から●でてなかったっけ?」
四つ角十字さん「人外露出。狩人ロラでもいいですよ」
諦念さん「意味分からん不動狼で固定で考えてたのに死ぬんかい
あいぽん不動真狂」
真赤な誓いさん「死体なしの日に護衛してた占い候補を護衛しないとか・・・・」
綺麗な食器さん「これいくぞ」
ヴァニスタさん1日目 護衛:ー    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:不動雪玉 翌日死体:iPhone
3日目 護衛:不動雪玉 翌日死体:無難プレイヤー
4日目 護衛:二俣川  翌日死体:なし
5日目 護衛:二俣川  翌日死体:
みつたまさん「不動が真なんだからおれが狼のわけないだろ」
綺麗な食器さん「最終日あれば最終日」
ヴァニスタさんえー。
わざわざCOしなきゃいけないのか、しょーがない
狩人CO
二俣川さん「真赤な誓いさんは私の記憶によれば不動さんの○なのですが。」
不動雪玉さん「いや、真狩人も生存か」
綺麗な食器さん「5でみつたまつり」
アウラさん「狂かみだよ、うん」
綺麗な食器さん「97で不動のグレー吊って」
諦念さん「は?」
四つ角十字さん「いや、自分が噛まれると思って。」
真赤な誓いさん「共有に任す、COはない。」
BL常習者さん「みつたまさんLWだからやけくそで占いを噛んだ可能性と
狂人噛み囲いの可能性 そのどちらかしかありません」
綺麗な食器さん「四つ角さんは共有護衛」
ヴァニスタさん「護衛先を言わない狩人って要するに人外なのでは」
みつたまさん「そうだそうだ。狂人噛まれるはずない」
二俣川さん「死体なし出てますし、奇数で対抗狩人出ませんでしたし。
四つ角さんは吊らないで良いんじゃないですか。」
真赤な誓いさん「仮に狂人なら噛まれるはずないよ、ね?」
アウラさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人の囲いこみ噛みを説得する勝ち筋か」
BL常習者さん「じゃあ真っ赤なさん吊りで良さそうですね」
BL常習者さん「おはよー」
綺麗な食器さん「四つ角十字さんはどうゆう護衛したの?絶対にきみはつらないけど」
みつたまさん「おいこら真占い噛まれてるじゃないか」
真赤な誓いさん「これ不動真でいよ、ね?」
不動雪玉さん「占いCO BL常習者〇
初日から意味不明な言動を繰り返したが
昨日の発言は意味の通るものばかりだった。
◆BL常習者さん 「狂人が役職に出てないことを狼が知っていて
○霊能が出たならそりゃ引っ込めた可能性はありますけどね
狂人をまさに噛んだ瞬間○霊能が出て狼が信じたらそれ、
どんだけ騙されやすい狼ですかって話ですね」
特にこの発言は説得力がやばい。みつたまさん狼は本当に有り得そう」
ゲームマスター「おつかれ これはどういう意図の噛みだろうな」
みつたまさん「おはよう」
ディンゴさん「不動雪玉さんおつかれさまでした」
不動雪玉さん「狩人占いが正解だと……?」
真赤な誓いさん「おはよう」
四つ角十字さん「おは」
綺麗な食器さん「おはようございます」
二俣川さん「おはようございます」
ヴァニスタさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/01 21:28:30)
不動雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪玉さんを狙います。 >>> みつたま <<<
諦念さんの独り言「不動7みつたま5で固定」
二俣川さんの会話「不動さん狐の可能性を考えるとどこで死体なしか謎になるかな。
狼全潜伏で不動さんが偽結果出してるならわざわざ噛まないだろうし。」
みつたまさんの遠吠え「 」
綺麗な食器さんの独り言「これグレー指定が最も悪手じゃないか?」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「 」
二俣川さんの会話「狩人真かつ不動さん真でも明日の結果までは出せるので問題なし。」
みつたまさんの遠吠え「 」
ディンゴさん「お疲れさまでした」
みつたまさんの遠吠え「 」
ディンゴさん「さすがにないよね。レアケすぎだな」
みつたまさんの遠吠え「 」
BL常習者さんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「狐出ちゃったらもう負けしかないでそ」
みつたまさんの遠吠え「狐か」
みつたまさんの遠吠え「護衛騙りか」
二俣川さんを護衛します。 >>> ヴァニスタ <<<
ゲームマスター「かれ」
ゲームマスター「おつ」
5日目の夜となりました。(15/06/01 21:25:31)
ディンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディンゴさん8 票投票先 → 諦念さん
二俣川さん0 票投票先 → ディンゴさん
ヴァニスタさん0 票投票先 → ディンゴさん
諦念さん2 票投票先 → ディンゴさん
BL常習者さん0 票投票先 → 諦念さん
不動雪玉さん1 票投票先 → ディンゴさん
真赤な誓いさん0 票投票先 → ディンゴさん
四つ角十字さん0 票投票先 → ディンゴさん
アウラさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
みつたまさん0 票投票先 → ディンゴさん
綺麗な食器さん0 票投票先 → ディンゴさん
ゲームマスター「さて、みつたまの今日は強い村アピに見えるが、生き残れるかね
LWが村を装って人柱というのは以外によく見る手ではあるが」
不動雪玉さん「COあったらみつたま吊りでいいかな?」
ディンゴさん「なし」
ディンゴさん「青が狐だったとか」
二俣川さん再指定:ディンゴさん
二俣川さん「みつたまさん吊りは6で考えてましたが死体なしが出ました。
どちらにせよ11で吊らずともいいでしょう、青のさんが確定人外だし。」
BL常習者さん「私の投票先を指定すると必ず狩人COが行われる
これ豆知識です」
不動雪玉さん「死んだ狩人候補の数的に真狩人濃厚?」
ディンゴさん「真狼狐の狂人潜伏ってありえないのかな?」
ゲームマスター「BLの推理はとても真っ当だが、今回の場合は狂人の●が狼だという真っ当でないパターンなんだよな」
四つ角十字さん
クアトロ・クルス狩人日誌
2日目
護衛:不動雪玉 死体:iPhone
◆不動雪玉さん 「理由:特になし……はまずいよな。
まあ事件前日によく喋るのは
ゲーム開始してもしゃべってくれると思うんで占った。
〇なら戦力になる ●なら潜伏役狼潰し」
真ならこの占いはできる人。抜かれたくない。
真狂狼だろうな。iPhoneさん狂で。

3日目
護衛:不動雪玉 死体:無難プレイヤー
◆ヴァニスタさん 「ラインが切れたので不動雪玉吊り不可避」
霊能初日だって、護衛がはかどる。
iPhone真を考えるならみつたま吊りだけど、これは後回しでも間に合いそう。
不動雪玉真なら狐見つければ勝ちだな。
狼としてはグレー残して共有狙いか、狩人探すか

4日目
護衛:不動雪玉 死体:なs
次は○もらいの真っ赤な誓いさん狙うかな?チャレンジかな?
iPhone真 残り狼狼を考えても狼全露出。霊能騙りもいないし、それなら狂人は何やってんのって話。
不動雪玉真なら、もうLW。狼は狐把握できてないし、銃殺期待。
二俣川さん「霊能初日だからあいぽんさんか不動さんか、どちらかが真ですよ。」
みつたまさん「綺麗な食器占い吊りたがってあやしい」
綺麗な食器さん「どっちかだよ」
不動雪玉さん「LWに指定刺さってもCOしなそうだけどなああ」
綺麗な食器さん「みつたまつりで不動の銃殺まちつつ7か5で不動吊」
諦念さん「狐噛みだとしたらもう1平和出して偶数に戻してくるだろう」
二俣川さん指定:四つ角十字さん
不動雪玉さん「呪殺期待してくれんなら、非狼吊るべき」
二俣川さん「では今日はグレ指定にいたします。」
綺麗な食器さん「みつたま残しなら不動吊」
四つ角十字さん「不動雪玉さんには銃殺期待。」
真赤な誓いさん「元々霊能騙り出すつもりだったけど、ライン切て霊能が出たので引っ込んだパティーン。<BL」
ディンゴさん「今日は指定の方がいいんじゃない?狩人が減ってないしGJかもしれないから」
BL常習者さん「狂人が役職に出てないことを狼が知っていて○霊能が出たならそりゃ引っ込めた可能性はありますけどね
狂人をまさに噛んだ瞬間○霊能が出て狼が信じたらそれ、どんだけ騙されやすい狼ですかって話ですね」
みつたまさん「俺か不動の○吊れ。共有でもいいぞ」
諦念さん「役職ってか共有」
ヴァニスタさん「共有GJがなくはないのはわかる
でも、その場合って死んでる狩人候補ってゼロじゃない?
その状況で共有噛むん?」
不動雪玉さん「ぶっちゃけ狐1狼1残りだし自分吊られてもいいけどね。
信頼稼げない場合を考えてよく考えて占ったつもりだから
結果は信じてほしいな。アウラも真っ赤な近いも素村だよ」
みつたまさん「グレは吊っちゃだめだ」
諦念さん「死体なしが出るなら真狂狼―狼狼狐と見てよいのかな
ただ昨日グレー死んだから役職GJの可能性も否定は出来ないけど」
真赤な誓いさん「GJよりは狐噛みっぽい気がする、狩人候補があまり減ってないし。」
みつたまさん「こら真占いのくせに何を言う>不動」
アウラさん「共有GJとかもあるでしょみつたま最後につろう」
二俣川さん「不動さん護衛の狩人がいないのであれば不動さん吊りもありでしょうか。
グレ指定とどちらがいいか意見を求めます。」
BL常習者さん「狂人噛まれてるのに偽霊能が出てくる期待を狼がするわけないでしょう>真赤な誓いさん」
みつたまさん「だから俺を吊れ」
不動雪玉さん「勝てないと踏んで狐に勝たせるための柱COとかじゃないよねw>みつたまさん」
みつたまさん「今日は絶対狼吊っちゃいけないんだぜ」
四つ角十字さん「チャレンジ失敗GJか狐把握か」
綺麗な食器さん「あと本気で狂人噛みを信じてるのですか?
みつたまを残すってのは不動雪玉の真を切るってことで
ルーラーつりと反してるのですよ」
諦念さん「みつたまは吊らない」
二俣川さん「吊り5で不動さん視点グレが6+みつたまさんですか。」
ディンゴさん「正直いって狼が初日に特攻するのか非常に疑問」
四つ角十字さん「おは」
みつたまさん「おまえら2個目の●吊るなよな」
不動雪玉さん「せやろか……?>みつたま占いの件BLさん」
ヴァニスタさん「死体なしって出るような日なのか
狐くらいしか思いつかないが」
諦念さん「おはよう 平和か」
真赤な誓いさん「◆BL常習者
「もし不動雪玉さんが真だとして、
偽に見せかけるために狂人をあえて噛んだとするなら、
今回たまたま霊能初日だから助かってるだけで普通は真霊能が出てきて
狂人噛んだ意味がなくなります」

共有の霊能騙りで狼が騙りを引っ込めた可能性は考えないの?
狼の視点で非狼がライン切ってくれた&おまけに狂狐露呈が見えたら潜伏に移行するでしょ。」
綺麗な食器さん「諦念さんのいうことはわかります
みつたまLW残しも安定ですが
その場合不動雪玉さんも狼でにつり調整されるときついです
みつたまつりは不動雪玉狂狐のケースで狐のケースが最もあぶないつりですね
あとグレーにきつねもですが」
みつたまさん人柱CO
不動雪玉さん「どこ噛んだらGJになるんだ?
それとも狐把握?」
BL常習者さん「不動雪玉さん真のパターンが実は一つだけありまして
狂人誤爆で狼がどっち真かわかってなくて
噛まれる方を噛んだというパターン
つまりみつたまさんはほとんど最終日に吊るべき場所ということです
そして不動雪玉さんはみつたまさんを占うのも極めて有力な占い先ということです」
ディンゴさん「おはよう」
みつたまさん「おはよう」
不動雪玉さん◆アウラさん 「私は噛まれ真で見てるからみつたま残して不動吊ればいいと思う」
◆みつたまさん 「じゃあおれが指定する。アウラさんに合わせよう」
みつたまが狼ならアウラ吊りどころと判断して噛まなそうなので占い。
またアウラさん自身もやたら私吊りを推すので狐狙いでもある
綺麗な食器さん「おはようございます」
アウラさん「◆不動雪玉さん 「iphone真の真狼狼は追わないんですか?>四つ角」
それ狼全露出なのに真かむとかありえない
不動は対抗噛みの意味を村に納得できるように説明できていない。にせ。」
二俣川さん「おはようございます」
ヴァニスタさん「おはよう」
BL常習者さん「おはよー」
真赤な誓いさん「おはよう」
不動雪玉さん「占いCOアウラさん〇」
5日目の朝となりました。(15/06/01 21:18:49)
二俣川さんを狙います。 >>> みつたま <<<
諦念さんの独り言「ログ消えたから発言追えねえ」
二俣川さんの会話「(明日潜伏霊能COとか出て来たらどうしよう・・・)」
ディンゴさんの独り言「もし、青が狐狂だとしたら不動雪玉は狼?」
二俣川さんの会話「霊能初日な以上、不動さん真を追えるとこまでは追いましょう。」
諦念さんの独り言「真狂狼―狐狼狼のパターン」
ディンゴさんの独り言「青の宣言が実は狐とかありえるかな?」
無難プレイヤーさん「自分はルーラー吊りを相方につたえられたことで満足している」
みつたまさんの遠吠え「 」
諦念さんの独り言「でもグレー噛み自体は狐探しをしているように見える」
二俣川さんの会話「明日は吊り4最大人外4なので、あいぽんさん視点ケアで不動さん吊り予定。」
ディンゴさんの独り言「初日に狼が●特攻するだろうか?破綻する可能性も十分あったのに」
無難プレイヤーさん「しょうがないやん」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「 」
諦念さんの独り言「最悪の内訳真狂狐―狼狼狼の構図で不動狂人」
アウラさんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
ディンゴさんの独り言「とにかく、iPhoneは真狂確定青の宣言は破綻」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「 」
二俣川さんの会話「でも最大人外数が誰視点でも4以下なので、不動さんを4日目に吊る必要性が感じられません。」
みつたまさんの遠吠え「 」
諦念さんの独り言「ログ間違えて消してしまった 萎えた」
みつたまさんの遠吠え「 」
ディンゴさんの独り言「わけがわからなくなってきた」
ゲームマスター「二俣川が泣いてるぞ>無難」
みつたまさんの遠吠え「 」
無難プレイヤーさん「あとは、狐が勝つか村がかつかだな」
二俣川さんの会話「あいぽんさんと不動さんで真狂な挙句狼に誤爆した可能性も考えてしまう2連●っぷり。」
ルーラーさん「お疲れ様でした」
みつたまさんの遠吠え「おれが残るのかよ」
みつたまさんの遠吠え「おつ」
みつたまさんの遠吠え「おいこら」
青の宣言さん「お仲間ぁああああ!?」
二俣川さんの会話「相方お疲れさまなのです。
私を残して先に逝ってしまうなんて・・・しくしく。」
みつたまさんの遠吠え「え」
ゲームマスター「おつかれ」
二俣川さんを護衛します。 >>> ヴァニスタ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/01 21:14:09)
ルーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディンゴさん0 票投票先 → みつたまさん
二俣川さん0 票投票先 → ルーラーさん
ヴァニスタさん0 票投票先 → ルーラーさん
諦念さん0 票投票先 → 綺麗な食器さん
BL常習者さん1 票投票先 → 四つ角十字さん
ルーラーさん4 票投票先 → 不動雪玉さん
不動雪玉さん1 票投票先 → BL常習者さん
真赤な誓いさん0 票投票先 → ルーラーさん
四つ角十字さん1 票投票先 → みつたまさん
アウラさん1 票投票先 → ルーラーさん
みつたまさん3 票投票先 → アウラさん
綺麗な食器さん1 票投票先 → みつたまさん
不動雪玉さん「iphone真の真狼狼は追わないんですか?>四つ角」
ディンゴさん「指定で吊れば?狐も保護できる」
アウラさん「私は噛まれ真で見てるからみつたま残して不動吊ればいいと思う」
無難プレイヤーさん「村視点は、ルーラつり、みつたまを両方の占い視点のLWとみて、終盤吊りがベストなんだけど」
諦念さん「不動さんが真だとして不動さんのグレーが死ぬ理由ってないと思うんだけど
みつたま吊りは止めたほうがいい」
四つ角十字さん「不動●だと青の宣言は狐濃厚か」
みつたまさん「ルーラーは最後に吊れよ」
BL常習者さん「もし不動雪玉さんが真だとして、偽に見せかけるために狂人をあえて噛んだとするなら、今回たまたま霊能初日だから助かってるだけで普通は真霊能が出てきて
狂人噛んだ意味がなくなります」
二俣川さん「不動さん吊りなんて話は今日時点ではしてませんよ。
みつたまさんかルーラーさんかという話で、ルーラーさんはあいぽんさん視点のグレでもあるしという話です。>四つ角さん」
ルーラーさん「みつたまさんを先に吊るのは何か怖くない?」
みつたまさん「不動が真だから吊るなよ」
綺麗な食器さん「不動雪玉さんいいこといいますね。それでいいんです」
みつたまさん「ああ、俺吊りでもかまわない」
綺麗な食器さん「ちゃんと吊順はまもりましょう」
ルーラーさん「不動雪玉さんが狼の場合もありますね
その場合はみつたまさんがLWの可能性もあるので、みつたまさんを吊るタイミングが難しいですね」
不動雪玉さん「iphone視点のLW =僕
僕視点のLW  = ルーラーで進行するのがベストなはず」
みつたまさん「じゃあおれが指定する。アウラさんに合わせよう」
綺麗な食器さん「この吊順でみつたまからつらないでルーラからつるのは愚の骨頂」
ゲームマスター「不動みたいなのは四つ角を占わないかね」
不動雪玉さん「じゃーみつたま吊りでいいんじゃないの?」
四つ角十字さん「不動さんとみつたまさんなら
みつたま先じゃないかな?」
不動雪玉さん「なるほど みつたまLWは想定外だった」
アウラさん「死んだ霊能候補は初日しかなかったのに共有語りくらいで引っ込むかね」
綺麗な食器さん「iPhone真なら不動雪玉LW残し
不動雪玉狼ならルーラLW候補のこし(狂人ならしりません)」
ヴァニスタさん「あかん、ルーラー●じゃなく○だと思ってた・3・」
BL常習者さん「霊能に狼出さずに狂人を噛んで霊能が出てきて狂人とライン切れ、真とラインつながったら狂人噛む意味ないじゃないですか
何を言っているんですか>真赤な誓いさん」
諦念さん「あいぽん狂人で噛まれる訳がないって推理ならみつたまは人狼」
二俣川さん「不動さん視点みつたまさんLW位置では?
iPhoneさん噛まれてて今日噛み切り来てない辺りから考えても。>不動さん」
真赤な誓いさん「不動真ならルラはキープ位置だね。」
みつたまさん「不動真を考えてないのか?>共有」
ルーラーさん「不動雪玉さん→みつたまさん吊りって流れが良いと思う」
無難プレイヤーさん「どっちしてんでも、LWはみつたまさんだろうに」
不動雪玉さん「騙りだすつもりだったけど共有が騙ったから黙ったんじゃないの?>アウラさん」
みつたまさん「2個目の●吊りはいかんだろ>共有」
綺麗な食器さん「共有さんの吊順がおかしいので正しく戻しましょう」
ヴァニスタさん「逆の場合でもLW警報ですね
まぁ逆の場合は呪殺チャンスが少なからずある分マシですが>共有」
ルーラーさん「不動雪玉さん、狐or狂じゃないかな
iPhoneさんが真が見えるのは、青の宣言さんが狐or狂の場合ですし」
諦念さん「海老沢あるんなら初日狼全露呈してるはずなんだよね
それであいぽん噛まれると思う訳?」
アウラさん「不動が真そして狂かみ、霊能に語りでない、これはおかしい」
綺麗な食器さん「ルーラさんは不動雪玉さん視点LWで残すべきポジションですよ」
二俣川さん「本日はルーラーさん吊りでお願いします。」
BL常習者さん「ルーラーさんは●関係なしに人外臭いのでいいと思いますよ」
不動雪玉さん「ちょ、自分のLW候補いなくなるけどいいん?
狐勝っちゃわない?」
無難プレイヤーさん「あとは、明日までに銃殺がでてくれれば完璧なんだけど」
真赤な誓いさん「とりあえずBL常習者釣って欲しいね。

◆BL常習者
「不動雪玉さん真で偽に見せかける噛みなら霊能に狼でてくるはずなので
この撤回により不動雪玉さん真は無くなってしまいました」
狼を霊能出すなら信頼勝負、占い候補噛んでくる意味消失ですが?
早く占い釣りたい狼狐って感じ。

占って欲しいのは諦念、ここも不動を早く釣りたがってる所だしね。

不動真狼読みでギリまで生かしていいと思うよ?」
綺麗な食器さん「不動雪玉さん真狼でのこせばいいんですよ」
二俣川さん「みつたまさん吊りは、iPhoneさん真で不動さん狂人誤爆の場合LW警報では。」
ディンゴさん「ここで」
諦念さん「◆綺麗な食器さん 「なら海老沢もあるのでみつたまつりで不動雪玉キープけん真狼ですすめましょう」」
BL常習者さん「おはよー」
諦念さん「綺麗な食器さんに聞きたいんだけどさー」
真赤な誓いさん「結果貼り遅いよー」
綺麗な食器さん「狂人を噛む意味はないんですよ」
不動雪玉さん◆真赤な誓いさん 「霊能候補は初日先生のみ、不動さん一切釣る必要がないね。」
共有はしっかりと自分の偽も追ってるようなので
呪殺出なかった場合でも客観的に狼でないように見える所占い。
自分が狼騙りだったら潜伏狼は残り1
その1匹がこんな露骨に僕を真に見ているような発言しないっしょ
ルーラーさん「COなし」
綺麗な食器さん「昨日の正着はみつたまさん吊でいいんですよ」
諦念さん「今日は早く起きれたぞ」
二俣川さん指定:ルーラーさん
青の宣言さん「どっちも●だしならみつたまも霊能CCOしておけばワンチャンスあったかもな」
四つ角十字さん「おはよう」
真赤な誓いさん「金太の大冒険は終わってしまった!」
不動雪玉さん「占いCO真っ赤な誓い〇」
無難プレイヤーさん「よし、相方に伝えておいてよかった」
諦念さん「おはよう」
ディンゴさん「おはよう」
みつたまさん「おはよう」
二俣川さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
アウラさん「おはよう」
ルーラーさん「おはようございます」
綺麗な食器さん「おはようございます」
真赤な誓いさん「おはよう」
ヴァニスタさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/01 21:07:11)
無難プレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無難プレイヤーさんを狙います。 >>> ルーラー <<<
二俣川さんの会話「みつたまさん狐にしては足掻く気ないですし、キープ●として6人まで置いておけば良さそうです。」
無難プレイヤーさんの会話「普通はですね。だから、不動さんはもう狼にかんしては仕事おわっている」
無難プレイヤーさんの会話「不動さん視点でも、みつたまさん狼ですよ」
無難プレイヤーさんの会話「狂を噛むいみは、みつたま●しかないから」
みつたまさんの遠吠え「噛みはまかせたぞ」
無難プレイヤーさんの会話「で、明後日までで銃殺でないようなら不動さんを吊るのが普通かなー」
金太さん「金太祀られた!」
ルーラーさんの遠吠え「そうですね」
みつたまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「とりあえずカウンターしとけというのが教訓になるかもしれない村」
みつたまさんの遠吠え「こんな運がない日は負け覚悟で気楽にいくか」
二俣川さんの会話「iPhone視点:不動雪玉−青の宣言−みつたま●−?−?
不動雪玉視点:iPhone(狂)−青の宣言●−ルーラー●−?−?」
金太さん「これは迷ログだわ」
無難プレイヤーさんの会話「ルーラさんは、どうせ村人決め打ちはできないし」
ルーラーさんの遠吠え「どうしようもないよー」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「真は吊る気か?」
ルーラーさんの遠吠え「狂特攻に無く涙」
無難プレイヤーさんの会話「不動さんが真なら、狂誤爆で狼3発見されてますからね」
みつたまさんの遠吠え「 」
金太さん「内訳わろた」
二俣川さんの会話「ではそうしましょう。<ルーラーさん吊り」
みつたまさんの遠吠え「 」
ディンゴさんの独り言「やってるのは見たことないけど」
ルーラーさんの遠吠え「真が狐を占わないことを願って共有を噛もう」
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「どこ噛むかね?」
二俣川さんの会話「◆不動雪玉さん「提案 私が偽占いでも狼とみて最終日に吊るべきじゃない?
呪殺が出るまで残すべき。」
iPhoneさんの狂特攻が狐に刺さった可能性もあるので、狼とみて最終日に〜とか呪殺が出るまで〜が実は不透明ですね。」
無難プレイヤーさんの会話「ルーラさんは他占いのグレーでもあるから」
ディンゴさんの独り言「海老沢ってたしか身内切りからの黒特攻だったよね」
金太さん「おつです」
みつたまさんの遠吠え「祟り目に弱り目」
無難プレイヤーさんの会話「えーと、ルーラーさん吊っていいとおもう。不動さん真でも、みつまめさんLWでのこせるし」
真赤な誓いさんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「告知を忘れておりました。再投票は、赤が出ていない限り一度のみ行います」
みつたまさんの遠吠え「残っちまったぜ」
不動雪玉さんを護衛します。 >>> ヴァニスタ <<<
3日目の夜となりました。(15/06/01 21:03:10)
金太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディンゴさん0 票投票先 → 金太さん
二俣川さん1 票投票先 → 金太さん
ヴァニスタさん0 票投票先 → 金太さん
諦念さん0 票投票先 → 金太さん
金太さん10 票投票先 → 二俣川さん
BL常習者さん1 票投票先 → 四つ角十字さん
無難プレイヤーさん0 票投票先 → 金太さん
ルーラーさん0 票投票先 → 金太さん
不動雪玉さん0 票投票先 → BL常習者さん
真赤な誓いさん0 票投票先 → 金太さん
四つ角十字さん1 票投票先 → 金太さん
アウラさん0 票投票先 → 金太さん
みつたまさん1 票投票先 → 金太さん
綺麗な食器さん0 票投票先 → みつたまさん
再投票してください。
二俣川さん「不動産は呪殺狙ってください。
あなた視点狐生存してるので。」
不動雪玉さん「肝に銘じます」
ディンゴさん「身内からの黒特攻>みつたまさん」
不動雪玉さん「分かりました……」
ヴァニスタさん「これならむしろ「両方とも●が正しくヒットしている」とか考えた方がいいのかもな」
ゲームマスター「真の態度っていうのは、不動雪玉の今日の態度みたいなのをいうんだろうな
占いを騙るときの参考にしよう」
綺麗な食器さん「みつたまから●の海老沢の可能性あるので。
みつたまつりでいいんですよ」
みつたまさん「海老沢てなんだよ」
無難プレイヤーさんはやめにみつけないと吊るしかなくなるので、そこはわかってほしい。不動さん
二俣川さん「金太さん吊りでお願いします。」
四つ角十字さん「狩人生存率高まったな」
BL常習者さん「不動雪玉さん真で偽に見せかける噛みなら霊能に狼でてくるはずなので
この撤回により不動雪玉さん真は無くなってしまいました」
真赤な誓いさん「霊能候補は初日先生のみ、不動さん一切釣る必要がないね。」
諦念さん「いやみつたま吊らなくていい」
綺麗な食器さん「なら海老沢もあるのでみつたまつりで不動雪玉キープけん真狼ですすめましょう」
みつたまさん「俺吊っても村だからだいじょうぶだぜ」
無難プレイヤーさん「霊は初日、不動さんはがんばって銃殺か●みつけてね」
金太さん「COなし」
不動雪玉さん「とりあえず雪玉吊ろうぜと言ったところ、
戦力にならないので占いません。そこらへんは吊って欲しい
……呪殺狙えってんなら占うかもだけど」
諦念さん「吊るタイミングきっちりするなら不動残しで進行でもいいけど
まじー?」
二俣川さん指定:金太さん
金太さん「ならみつたま吊ろう」
ヴァニスタさん「もう誰も信じられない! 何も信じられない!」
綺麗な食器さん「霊能初日確定ですね。占いでCCOしてる変態でなければ」
四つ角十字さん「霊能初日の可能性」
二俣川さん「霊能初日です。
不動さんは真で狂人噛まれた可能性も考慮してください。」
アウラさん「んー?」
無難プレイヤーさん不動さんが、人外COするかどうかをみるため、ちょっと粘った。ごめん
ルーラーさん「霊初日ですか」
ディンゴさん「なにやってんだよ共有」
金太さん「ふうーん」
不動雪玉さん「まじで焦ったやろwww」
みつたまさん「ほら霊能の偽だろ」
不動雪玉さんふざけんなああああああああああ
無難プレイヤーさん「不動さんのこして、みつたまさんつりでいいんじゃない?」
ルーラーさん「みつたまさんをキープで良いので、不動雪玉さん吊りで霊能結果を見るのが良いと思う」
二俣川さん相方合ってます
ヴァニスタさん「ふぁっ!?」
不動雪玉さん「非狐CO!!明日吊りでもいいから一日ください!」
BL常習者さん「共有は潜っていてください
潜伏共有を当てるのも楽しみの一つですので」
ヴァニスタさん「みつたまキープに異存はない
けど、狼キープしておいてもう一匹中身不明な人外を飼うのは良くないと思うよ」
みつたまさん「狂人噛まれの不動が真だって。霊能は偽だよ。霊能初日」
金太さん「霊能結果と噛みでiPhone真透けてた可能性大だな」
アウラさん「キープ狼がいるなら不動吊ろうぜ色見えそうだし」
無難プレイヤーさんおっけ、撤回、共有CO 
諦念さん「不動の昨日の発言が視点漏れ臭いなーとか思ってたけどこうなったら
考えても無駄だったな」
不動雪玉さん「すくなくとも3日目に吊るのは間違ってる
せめて霊能占わせて。明日吊って良いから」
ディンゴさん「狂人?ラインが切れたから真の可能性が高いぞ>みつたまさん」
無難プレイヤーさん「不動さん狐COはないのか?」
二俣川さん「2−1の霊能とラインが切れただけなのでグレ指定します。」
綺麗な食器さん「相方出さなくていいからね」
不動雪玉さん提案 私が偽占いでも狼とみて
最終日に吊るべきじゃない?
呪殺が出るまで残すべき。
二俣川さん「ではみつたまさんキープで、不動さん吊りorグレ指定でしょうか。」
真赤な誓いさん「占い候補噛むなら霊能に狼を出すことはないと思うのでラインが切れ破綻と見ていいよね。」
アウラさん「偽の特攻が狂弧にヒットしたのか」
BL常習者さん「おはよー」
綺麗な食器さん「こうなるとみつたまキープ狼になります」
みつたまさん「狂人が噛まれたくらいでびびるんじゃないぞ」
ルーラーさん「真噛まれですよ」
諦念さん「青白人外でみつたま人狼と…不動吊ってみつたま飼い進行でいいよ」
金太さん「●出すぎて吊りが間に合わないwwww」
ディンゴさん「うわ、iPhone噛まれてんじゃん」
ヴァニスタさん「ラインが切れたので不動雪玉吊り不可避」
不動雪玉さん「え!?霊能○!?
僕視点もう、狐1or狼1やん!」
綺麗な食器さん「海老沢でないことは判明したね」
二俣川さん「噛まれてるのが占い候補で吊ったのが確定人外なので、不動さん視点霊能初日ですね。」
みつたまさん「なんだと!」
四つ角十字さん「うわ、狂噛みか真噛みか」
ゲームマスター「おつかれ」
金太さん「おはよう」
無難プレイヤーさん「不動にせね。狐か狼か狂かはしらない」
諦念さん「おはよう」
真赤な誓いさん「不動雪玉を真濃厚で見ていいとは思う、これが前提として。

あれだけ綺麗に揃ってる出てるのを見ると2騙りもあるかもなぁって考えてるね。
そうすると占い初日もありそうで怖いけど。
あくまでレアケ心配って意味だよ。」
みつたまさん「おはよう」
ディンゴさん「おはよう」
iPhoneさん「ありゃ、誤爆すまんの〜」
アウラさん「真噛まれたんですね」
ルーラーさん「ライン切れですね」
不動雪玉さん「あー噛める方噛んで、僕の信頼を下げる作戦ですか」
真赤な誓いさん「おはよう」
綺麗な食器さん「はぁ」
四つ角十字さん「おはよう」
アウラさん「おはよう」
ヴァニスタさん「おはよう」
不動雪玉さん理由:◆ルーラーさん 「不動雪玉さんが狼でも
身内切りもあり得る形なので盲信は出来ない」
至極まとも。というか真狼狼に見えるよね
戦力になると思って占った。が結果●
ちきしょう、まともなこと言ってんじゃねえよ!!
ちなみにBLに投票したのはブラフです。
狼がBL噛んでくれてたら嬉しい
二俣川さん「おはようございます」
ルーラーさん「おはようございます」
綺麗な食器さん「おはようございます」
不動雪玉さん「占いCOルーラー●」
無難プレイヤーさん「霊能CO 青の宣言さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/01 20:53:57)
iPhoneさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPhoneさんを狙います。 >>> ルーラー <<<
無難プレイヤーさんの会話「占いかまれなら、狩人の護衛先ふやしたくない」
二俣川さんの会話「はーい、ではそうしましょー」
無難プレイヤーさんの会話「あ、占いが噛まれていたときのみ、潜伏に変更します」
無難プレイヤーさんの会話「ほいよ、まあ、あえて○をだして、あわよくば、不動がそれで人外COなどしてくれるならそれでもいいかな」
青の宣言さん「◆ルーラーさんの遠吠え 「iPhoneさんを噛みます」
うわぁあああああああ!?もうダメだぁあああ」
ゲームマスター「霊能COで村を虐めてあげよう」
不動雪玉さんの独り言「占いCOルーラー●

理由:◆ルーラーさん 「不動雪玉さんが狼でも
身内切りもあり得る形なので盲信は出来ない」
至極まとも。というか真狼狼に見えるよね
戦力になると思って占った。が結果●
ちきしょう、まともなこと言ってんじゃねえよ!!
ちなみにBLに投票したのはブラフです。
狼がBL噛んでくれてたら嬉しい」
みつたまさんの遠吠え「ほいほい」
ディンゴさんの独り言「霊能初日や潜伏死してたとしても、確実に1人外吊れるからみつたまよりもいい吊り」
二俣川さんの会話「もし霊能初日とかなら〜なので、では霊能騙りからの撤回コースでお願いします。
結果はそれっぽい方でどうぞ。」
真赤な誓いさんの独り言「ただ、あそこまで綺麗出てると2騙りも考えちゃうんだよね。
なので初日でiPhone非狼騙り特攻の不動身内切りで青の宣言特攻ってのもあるかな?」
iPhoneさんの独り言「噛みに期待ですの〜」
青の宣言さん「◆不動雪玉さんの独り言 「占いCOルーラー●」
狼を苛めていくスタイル」
ルーラーさんの遠吠え「iPhoneさんを噛みます」
iPhoneさんの独り言「潜伏に●撃ちたいが、占3/グレ●で2個目撃つのは怖いね」
不動雪玉さんを護衛します。 >>> ヴァニスタ <<<
ルーラーさんの遠吠え「はい」
青の宣言さん「さっきの村で蹴られたのロマンスだったなそういえば」
二俣川さんの会話「青の宣言さんが誰視点でも確定人外なので、吊り6最大人外4で心穏やかです。
あいぽんさん噛まれてるならみつたまさんキープで、そうでなければみつたまさん吊りでしょうか。」
ディンゴさんの独り言「ここが一番情報みえるな。」
みつたまさんの遠吠え「残るのルーラーだから」
真赤な誓いさんの独り言「真 不動雪玉
狂 iPhone
狼 青の宣言

濃厚なのはこれか。」
みつたまさんの遠吠え「ルーラーちゃんが噛み先選んで噛んで」
ルーラーさんの遠吠え「好きに方の占いを噛んで下さい」
無難プレイヤーさんの会話「おっけ、やっていいよ」
iPhoneさんの独り言「真狼は無さそう」
iPhoneさんの独り言「対抗内訳、何だろね」
みつたまさんの遠吠え「呪われてるな」
ルーラーさんの遠吠え「顔が真っ青になりましたよ」
二俣川さんの会話「相方、明日の朝私が生存してたら霊能騙りからの撤回とかします?」
青の宣言さん「ぐわぁああああああ!?」
BL常習者さんの独り言「四つ角十字さん、狼あまりにわかりやすすぎです」
ゲームマスター「おつかれ」
不動雪玉さんの独り言「占いCOルーラー●」
ルーラーさんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
みつたまさんの遠吠え「 」
みつたまさんの遠吠え「おつ」
無難プレイヤーさんの会話「すごい展開になった」
みつたまさんの遠吠え「ひでーなおい」
2日目の夜となりました。(15/06/01 20:49:56)
青の宣言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディンゴさん0 票投票先 → 青の宣言さん
青の宣言さん9 票投票先 → 二俣川さん
二俣川さん1 票投票先 → 青の宣言さん
ヴァニスタさん0 票投票先 → 青の宣言さん
諦念さん0 票投票先 → 青の宣言さん
金太さん0 票投票先 → みつたまさん
BL常習者さん1 票投票先 → 四つ角十字さん
無難プレイヤーさん0 票投票先 → みつたまさん
ルーラーさん0 票投票先 → みつたまさん
不動雪玉さん0 票投票先 → BL常習者さん
真赤な誓いさん0 票投票先 → 青の宣言さん
四つ角十字さん1 票投票先 → 青の宣言さん
アウラさん0 票投票先 → 青の宣言さん
みつたまさん4 票投票先 → 青の宣言さん
iPhoneさん0 票投票先 → 青の宣言さん
綺麗な食器さん0 票投票先 → みつたまさん
ヴァニスタさん「情報でいうならみつたま吊り、絶対安全な進行で言うなら破たん吊り
悩ましいのう」
四つ角十字さん「青の霊能結果は確かに見たい」
不動雪玉さん「綺麗な食器さんは考え直した方がいい」
綺麗な食器さん「みつたまさんCOなししてますから」
iPhoneさん「仲間に●貰って、●でCCOは良く見るけど」
アウラさん「もともと黒凸する予定だったのでは」
ディンゴさん「かなり少ない>iPhoneさん」
不動雪玉さん「みつたまワンチャン狩人かもしれんし明日吊りでいいっしょ
というか明日には自分が死んでるかもしれんし
そうなればみつたまさんは吊りどころではなくなる」
みつたまさん「おれは青の次に吊ってもらいたい。青の霊能結果が見たい。不動と繋がって●がでるところがな」
iPhoneさん「真占いから●撃たれた時、●でCCOする狼って居るのかな」
ゲームマスター「悩んでもいるし、推理もしている」
綺麗な食器さん「霊能が潜ってるならみつたま吊が効率いいですよ」
ルーラーさん「破綻は後で吊るとして
みつたまさんを吊って霊能結果を見るのが一番だと思う」
ディンゴさん「身内切りだとして●だすかね?>ルーラーさん」
真赤な誓いさん「名ログじゃなくてカオス村だったか・・・・」
金太さん「まあ●ろらだね」
ゲームマスター「あのGMのロマンスはBL理由は、説得していないってところが該当するんだろうけど、他プレイヤーとやり方が大分違うだけで、説得していると思うんだがね」
諦念さん「BL常習者だけあって発言尖ってるな」
綺麗な食器さん「では、このケースは青のさんは明日つるので。
みつたまさんをつりもありですがどうしますか?」
不動雪玉さん「みつたま視点ではそうだろうね」
ルーラーさん「不動雪玉さんが狼でも身内切りもあり得る形なので盲信は出来ない」
二俣川さん「相方ホントに生存してるんで、対抗出ないなら無理に出す必要もないでしょう。
今日はそこの●貰い破綻吊りでー。」
ヴァニスタさん「相方を出す必要があるのは「対抗が出た後」ですな
対抗が出ないんなら相方出すまでもなく真
まぁ、それとは関係なく相方出してもいいんだけども」
青の宣言さん覚えておけ、青の宣言が死のうと笑顔は死せず、絶えず、滅ばない
みつたまさん「不動が真だな。わかりやすい」
無難プレイヤーさん「すまん、変な発言だったから狼かとおもった」
ディンゴさん「トラップかい。初めてみた」
二俣川さん「ふたまたがわ で検索☆ミ <二ほ川>無難さん」
青の宣言さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
BL常習者さん「共有はそのまま吊られて霊能トラップを決めるべきでした」
諦念さん「相方出さなくてもいいんじゃない?」
アウラさん「トラップは早く言えよ」
iPhoneさん「敗因android、あいほんにすべきだった」
不動雪玉さん◆無難プレイヤーさん 「二ほ川のほうが狼っぽいな」晒しage
四つ角十字さん「あらあら」
綺麗な食器さん「対抗締切」
ルーラーさん「トラップですよ」
諦念さん「草生える」
無難プレイヤーさん「共有かよw」
綺麗な食器さん「対抗と。相方確認よろしく」
二俣川さん「旦那とか言うからスルーしちゃってました、よくある。」
不動雪玉さん「一気に信頼ああああああああっぷ!!!!」
無難プレイヤーさん「二ほ川のほうが狼っぽいな」
ヴァニスタさん「トラップひゃっほい」
アウラさん「霊能は明日朝一よろ」
みつたまさん「そ ん な も の は な い」
青の宣言さんYES YOU ARE>二俣川
二俣川さん共有CO 相方生存
ヴァニスタさん「CCOって言っても、青くしてから発言してる分だけ遅くなって当然なので
やっぱりほぼ同時って印象は動かないかな」
不動雪玉さん「……確かに>青の宣言」
二俣川さんじゃあ青の宣言さん吊りでいいや。
綺麗な食器さん「みつたまさんCOありますか?」
二俣川さん◆青の宣言さん 「青字で宣言するぜ!占いCO 二俣川の旦那は●だ」
あれ、私に●なんです?
無難プレイヤーさん「みつたまさんCOあるの?」
青の宣言さん青字で宣言してるオレにそんな暇あったと思うか?
綺麗な食器さん「では代表してみつたまさんにCOききましょう」
iPhoneさん「3匹目を見つけた●かな」
金太さん「まあ●ロラかなぁ」
不動雪玉さん「出た順番に真狼狼と考えるのはやめてくれ
狂真狼が真実だよ!!」
ルーラーさん「青の宣言さんが狼の可能性が最も高いと思う」
諦念さん「対抗に●打ってるのは1人で残る2人は灰に●打ちか」
ディンゴさん「このCOだとみつまた吊ろうか」
二俣川さん「みつたまさん吊りでいいですか?」
真赤な誓いさん「共有が出て黒3つから選ぶといいぞ」
みつたまさん「な ん だ こ れ は」
金太さん「おはよう」
不動雪玉さんぐああああ狼2騙りに見えるかもしれんが
青の宣告はCCOだからな!
やったらCO早いけど!!!
アウラさん「みつたま吊ってお休み」
四つ角十字さん「占い3で分かりやすい展開」
諦念さん「おはよう」
綺麗な食器さん「悲報とらっぷなし」
無難プレイヤーさん「すげー、●3つかよ」
ディンゴさん「は?」
ルーラーさん「おはようございます」
ヴァニスタさん「●しかねえ! ●しかねえ! くそくそひいいいい!」
二俣川さん「武装錬金しないのですか。」
iPhoneさん「理由:右不在、左を占うのね」
アウラさん「おもしろ」
ディンゴさん「おはよう」
真赤な誓いさん名ログ確定!
不動雪玉さん理由:特になし……はまずいよな。
まあ事件前日によく喋るのは
ゲーム開始してもしゃべってくれると思うんで占った。
〇なら戦力になる ●なら潜伏役狼潰し
青の宣言さん「理由
前日の会話から考えて
こいつは運命だと思った。
きっと狼を引いてくれると信じていた」
綺麗な食器さん「とらっぷまだー」
BL常習者さん「BL蹴りされることにかけては定評があります
おそらく累計100回くらいはBL蹴りされたことが有ります
今までの連続蹴られ記録の最高は3村連続です

BLに入れられる確率が高いということは
すなわちそれだけ人気があり、恐れられるプレイヤーの証ではないでしょうか」
二俣川さん「おはようございます」
不動雪玉さん「なんだと!?」
無難プレイヤーさん「おはよう」
ヴァニスタさん「おはよう」
アウラさん「おはよう」
四つ角十字さん「おはようございます」
真赤な誓いさん「真っ赤な朝日ぃーーーッ!!!!(※おはよう」
綺麗な食器さん「おはようございます」
みつたまさん「おはよう」
BL常習者さん「おはよー」
青の宣言さん青字で宣言するぜ!占いCO 二俣川の旦那は●だ
不動雪玉さん「占いCO 青の宣言さん●」
iPhoneさん「占いCO みつたま●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/01 20:42:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青の宣言 <<<
iPhoneさんの独り言「占来ないまま、霊が何回も来てる気が」
iPhoneさんの独り言「本物の占は、なかなか回ってきませんなぁ」
二俣川さんの独り言「アイスコーヒーがぬるコーヒーに進化してました(・ω・` よくある。」
不動雪玉さんの独り言「潜伏占いやってみたかったけど仕方ありませんね
占いCO 青の宣言さん●」
ディンゴさんの独り言「村がいいよね」
不動雪玉さんの独り言「くそ、引いちまった」
みつたまさんの遠吠え「おうおう」
ゲームマスター「ただのギャグではあったが、それでやる気だしてくれるんならなかなかよい結果につながった」
青の宣言さんの遠吠え「噛み1:30ね」
青の宣言さんの遠吠え「昼間は天使、夜は人狼とは笑顔さんのこと」
ルーラーさんの遠吠え「はい、把握しました」
ルーラーさんの遠吠え「青字は昼間しか出来ないです」
真赤な誓いさんの独り言「GM様村建てありがとうー名ログになるようガンバルです。」
無難プレイヤーさんの会話「了解です」
みつたまさんの遠吠え「おう」
青の宣言さんの遠吠え「狼特攻で決める!!」
真赤な誓いさんの独り言「名ログっていうと3人最終日のぶん殴り合いとかかな」
青の宣言さんの遠吠え「占いCO 二俣川●」
ヴァニスタさんの独り言「3000以上っていってもなー
自分にそんな実力あるわけないじゃーん」
二俣川さんの会話「適切に事に当たるべく頑張ります」
青の宣言さんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
青の宣言さんの遠吠え「馬鹿な、笑顔さんの存在意義とは一体」
無難プレイヤーさんの会話「無難に頑張ります」
二俣川さんの独り言「村立てありがとうございます」
青の宣言さんの遠吠え「青字で宣言できないだと!?」
真赤な誓いさんの独り言「村だったか、狂人辺り引きたかったな」
みつたまさんの遠吠え「おう」
二俣川さんの会話「狼は避けられました。よろしく相棒!」
ルーラーさんの遠吠え「よろしく」
諦念さんの独り言「村人CO」
無難プレイヤーさんの会話「よろしく」
青の宣言さんの遠吠え「おは笑顔」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 20:38:20)
真赤な誓いさん「→猫又」
ヴァニスタさん「よろしく」
不動雪玉さん「↓」
二俣川さん「断る!」
二俣川さん「よろしくお願いします」
不動雪玉さん「↑最高に狼」
諦念さん「よろしくお願いします」
四つ角十字さん「よろしく」
綺麗な食器さん「どうも」
ディンゴさん「よろしくね」
真赤な誓いさん「よろしくーー」
ルーラーさん「宜しくお願いします」
青の宣言さんよろしく
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「揃ってるわ」
ゲームマスター「36でそろえー」
真赤な誓いさん「迷ログになる、か・・・」
kariさんが綺麗な食器に名前を変更しました。
綺麗な食器さん「こんばんは」
ディンゴさん「おもったよりはやくそろったね。村始まったばかりなのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:36:18)
kariさんが金太に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不動雪玉さん「赤くならなかった……」
不動雪玉さん「そんなことはありえない(赤)」
ゲームマスター「1人復活」
kariさんがディンゴに名前を変更しました。
青の宣言さん青字で宣言するぜ、この勝負は名ログになる
真赤な誓いさん「免許取りに行ったなぁ・・・」
ゲームマスター「もうちょいで赤が2人」
ゲームマスター「最高のCNじゃないか二俣川」
金太さん「私の戦績は53万です」
みつたまさん「余裕だろ」
二俣川さん「CN何も思いつかない(悲壮感」
不動雪玉さん「とんでもない熱い信頼勝負になりそうだな>3000」
kariさんがアウラに名前を変更しました。
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
kariさんが二俣川に名前を変更しました。
ヴァニスタさん「3000以上縛りかな(白目」
青の宣言さん「馬鹿な、3千だと!?」
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:34に更新を合わせるのじゃ」
kariさんがみつたまに名前を変更しました。
kariさんが四つ角十字に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員3千以上確認」
kariさんがルーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいまってな」
kariさんがヴァニスタに名前を変更しました。
kariさんが諦念に名前を変更しました。
kariさんが青の宣言に名前を変更しました。
kariさんが無難プレイヤーに名前を変更しました。
iPhoneさん「こんばんは」
かりさんがBL常習者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:32:11)
みつたまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:31:50)
アウラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:31:39)
kariさんが真赤な誓いに名前を変更しました。
四つ角十字さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:31:11)
真赤な誓いさん「こんわんあわ」
不動雪玉さん「よろしくー」
無難プレイヤーさん「こんばんは 普通にいこう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:40)
BL常習者さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:29)
金太さん「ばわ」
諦念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:30:09)
ヴァニスタさん「こんばんわ」
二俣川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:29:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青の宣言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:25:23)
kariさん「こん」
ディンゴさん「こんばんは。一番乗り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:18:25)
ゲームマスター「はずかしいみすをおかしていた」
ゲームマスター【禁止事項】
昼間の初心者CO
突然死
初日の早噛み
システムコピー
二窓
あきらかな利敵行為
2行以上のAA貼り付け
自動占い
PP回避目的以外の村人騙り
村人騙り騙り

【推奨】
占い結果と占い理由は分割でよろしく
下ネタや暴言はほどほどに
戻る