過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 料理を献上することを許す
 
巻き尺
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(生存中)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
理容
◆ac3UXiQgfk
[占い師]
(生存中)
 
 
ダンジョン新宿駅
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オードブル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
しょぱん
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
迷宮都市オラリオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
考える葦
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
地下足袋
◆5OJbt.syTA
[村 人]
(生存中)
 
 
深淵
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(生存中)
 
 
あ号終わらん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯科医ジャック
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
奇行種
◆5DY7Hue61k
[共有者]
(生存中)
 
 
プレイヤー代行
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
灯代
ABB ◆aBBNsTJRdw
[共有者]
(生存中)
 
 
水平線
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144190番地
2日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オードブルさん「GMお疲れ様。割れ酉は蹴れとの教訓になる村だった」
ゲームマスター「10戦で縛ってるし、まあ何とかなるだろう」
ゲームマスター「まさかの被りまあ仕方ない」
プレイヤー代行さん「マジすまんな
ここで宣言して立てとくべきだった」
ゲームマスター「初心者が多いという話を聞いたのでね
そっちを考えた」
歯科医ジャックさん「「理容はトリップ変えた方がいい」ってのは割れてるって意味だったのか」
オードブルさん「半月ぶりの参加がこれはなんだかなあ」
プレイヤー代行さん「了解」
ゲームマスター「報告はしておくので次村へどうぞ
すぐ埋まるだろう」
プレイヤー代行さん「報告済み?」
ゲームマスター「よろしくと挨拶しておいて更新してませんでした

というのはあり得ない」
ダンジョン新宿駅さん「それは確信犯やな」
プレイヤー代行さん「更新なしか」
ゲームマスター「理容
◆ac3UXiQgfk
[占い師]◆
06/01-20:17」
ゲームマスター「1日目の夜となりました。(15/06/01 20:17:22)
◆考える葦さん 「よろしく」
◆ダンジョン新宿駅さん 「よろしく」
◆あ号終わらんさん 「よろすく」
◆ゲームマスター 「2秒後始める」
◆深淵さん 「よろしくー」
◆理容さん 「よろしくお願いします」
◆あ号終わらんさん 「さすがやでぇ」
◆巻き尺さん 「よろしく」
◆不動雪玉さん 「よろしくー」
◆ゲームマスター 「揃え」
◆ゲームマスター 「もう終わった」」
プレイヤー代行さん「それとも更新自体はあるのか?」
プレイヤー代行さん「要するに理容は開始後更新ないってことでいいのか?>GM」
迷宮都市オラリオさん「最近こういう手合い増えてきて戦績縛りしないときつくなってきたな」
あ号終わらんさん「おつかれさま。」
歯科医ジャックさん「嫌な事件だったな」
ゲームマスター「初心者の可能性を見て参加させたが、
愉快犯だな」
水平線さん「おつ」
ゲームマスター「縛り無しは暫くいらないな」
ゲームマスター「廃村なんて滅多にしないからな
普段は縛りを付けるし」
迷宮都市オラリオさん「久しぶりに狼引いたからやる気MAXSOだったのにな」
考える葦さん「GMさんには村立てと管理感謝ですー。」
ゲームマスター「狼の面子見て面白そうだと思ったんだがなあ」
奇行種さん赤に銃殺された、しょぱんが勝ちでいいな
プレイヤー代行さん「それ忘れるなよw」
迷宮都市オラリオさん「信用勝負がしたかった」
ダンジョン新宿駅さん「お疲れ様でしたー」
水平線さん「しょぱんどんまい」
迷宮都市オラリオさん「おつかれ」
考える葦さん「お疲れさまでした」
奇行種さん「おわった 理容おめええええ」
ゲームマスター「わり、廃村が久しぶりなんで忘れてたわw」
灯代さん「糞が」
不動雪玉さん「あ、できたかw」
巻き尺さん「お疲れ様でした」
灯代さん「お疲れ」
あ号終わらんさん「あ、終わった?」
ふつう村は廃村となりました。(15/06/01 20:28:37)
オードブルさん「占いロラで」
灯代さん「しょうがねえから教えてやる」
プレイヤー代行さん「クッキーに残ってるもんじゃなかったか?」
不動雪玉さん「全員時計回りに投票」
巻き尺さん「取り敢えず狼吊ろう」
灯代さん「管理ログイン」
地下足袋さん「今しゃべれてるならパスワいらん」
不動雪玉さんなら引き分け処理
奇行種さん「相方でるならでていいけど、どうすんだよw」
迷宮都市オラリオさん「え?どういうこと」
ゲームマスター「ゲームの強制終了ができん」
奇行種さん「まじめに共有CO」
プレイヤー代行さん「オイオイまさかパスワード忘れちゃいました系かよ」
迷宮都市オラリオさん「ふぁ?」
歯科医ジャックさん「茶番だけどグレランするかあ」
ダンジョン新宿駅さん「管理ログインからやる。そこのコマンドからじゃ出来ない」
水平線さん「なにそれwwwwwwカオス村wwwwwww」
灯代さんもう続行でいいだろ
奇行種さん「おおおおおおおおおおいw」
あ号終わらんさん「なん・・・・だと・・・・?」
地下足袋さん「な ん だ と」
迷宮都市オラリオさん「廃村どうぞ、夜になってからすんのもアレなので」
オードブルさん「どうせ廃村なんだから狼COも出ちゃっていいよ」
奇行種さん「じゃあ、狼CO」
灯代さん「wwwwwwwwww」
考える葦さん「突然死ではないですよ、問題は。」
あ号終わらんさん「廃村処理いつでもおッケでーす」
灯代さん俺を信じろ
ゲームマスター「問題が発生した、廃村ができない」
奇行種さん「いまやっていいよー」
灯代さん俺を信じろ
水平線さん「やけになり過ぎだろwwwwwww」
プレイヤー代行さん「廃村まだかね」
奇行種さん「って、廃村おっけーだぞーw」
地下足袋さん「廃村するなら昼に頼む」
奇行種さん「共有のっとりかよ」
灯代さん俺を信じろ
迷宮都市オラリオさん「信用勝負したかったなあ」
ダンジョン新宿駅さん「笑顔さんのアツい信用勝負が見たかった><」
奇行種さん「狩人軸ですすめます」
プレイヤー代行さん「正直意味ねーよな
復帰しなきゃどうせ投票時に突然死するし<自動占い」
考える葦さん対抗共有CO
地下足袋さん「突然死がいくつ出ても廃村するな。が管理者の意向」
奇行種さん「狩人はでてください」
灯代さん俺を信じろ
迷宮都市オラリオさん笑顔CO!
灯代さん俺は人外じゃない
オードブルさん「ここで突然死するけどな、その真占いは」
奇行種さん共有CO 相方生存
あ号終わらんさん「次の村で頑張ろう・・・・」
地下足袋さん「もうGMがばらしちまったから廃村やむなしだが」
歯科医ジャックさん「一応管理サイドの意向としては占い突然死しても続けさせるために搭載したんだよな
自動占い」
巻き尺さん「念願の霊能なのに(涙目」
迷宮都市オラリオさん「ちなみに真占い師生きてるぜ」
ダンジョン新宿駅さん「流石に余計な推理要素入りまくるから廃村ですよね」
奇行種さん「相方が俺に●特攻して、COなしで死ぬ予定だったのに」
プレイヤー代行さん「狂狼はどっちか1人だけ対応とかのがよかったな
対応したの自体はGJだが」
ゲームマスター「更新確認は2分に渡ってしたが、順調だったので開始してる」
灯代さん俺は人外じゃない
歯科医ジャックさん「トリップつけそこなってたゴミか」
奇行種さん「共有の奇策以上のことをやられたな」
不動雪玉さん「しゃーない!次いこう!」
オードブルさん「要するに、出てる占い両方とも偽なんだよな」
水平線さん「まだチャンスはあるだろ!」
灯代さん「糞糞糞」
地下足袋さん「自動占いだけじゃ廃村要件じゃないぞ」
考える葦さん「はい、廃村了解です。」
あ号終わらんさん「ま、しょうがない」
ダンジョン新宿駅さん「はい」
灯代さん「糞が!!!」
不動雪玉さん「thx>GM」
プレイヤー代行さん「やっぱそんな感じか」
ダンジョン新宿駅さん「GMが何も言わないのなら続行」
奇行種さん「両方の占いニセもばれたしね」
迷宮都市オラリオさん「なんだかなあ」
オードブルさん「悲報:理容完ステ」
灯代さん「はあ?」
迷宮都市オラリオさん「廃村か」
奇行種さん「おはよう」
ゲームマスター「廃村する。悪いが次村に行ってくれ」
迷宮都市オラリオさん「気づいたら始まってて焦った。慌てて隣占いにしたけど、GMちゃんと確認してくれたのかね」
歯科医ジャックさん「あー自動占い発動してるんだな」
プレイヤー代行さん「突然死出たらそいつ真占いで進めようか」
地下足袋さん「廃止されてないだろ。自動占い」
巻き尺さん霊能CO
灯代さん「ちなみに理由は今書いた」
ダンジョン新宿駅さん「次は速く能力実行お願いします><」
水平線さん「しょぱんなむ」
歯科医ジャックさん「自動占い機能って廃止されたのかもしかして
まああれがあっても結局意味無かったもんな」
プレイヤー代行さん「全員点呼ー」
不動雪玉さんしょぼんは突然死かと思った(村アピ)
巻き尺さん「占いロラしよう」
考える葦さん「0秒で夜が明けた様にしかごにょごにょ。」
あ号終わらんさん「大グレラン村ですね、判ります。」
灯代さん初犯っぽいから
地下足袋さん「これなんかひどくね」
ダンジョン新宿駅さん「おはようございます」
水平線さん「おは」
迷宮都市オラリオさん「理由
←占い」
巻き尺さん「おはようございます」
プレイヤー代行さん「hahaha」
考える葦さん「おはようございます」
オードブルさん「おはよう」
深淵さん「おはようございます。しょぱんさんは狐でしたね、保護されなくて残念ですね。」
迷宮都市オラリオさん「占いCO しょぱん○」
灯代さん「占いCO しょぱん○」
地下足袋さん「おはよう」
歯科医ジャックさん「死ねよカス野郎」
あ号終わらんさん「おはよう!
初日3−2→霊能ロラ→死体なし→狼発見(釣り)→
銃殺真確定(対抗釣り)→完全グレーから狩人出現→圧勝大正義村!
ここまで見えた!!」
しょぱんさん「霊能CO」
不動雪玉さん「おはよう、分かっちゃったんだなー犯人が」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/01 20:23:22)
しょぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぱんさんを占います。
奇行種さんの会話「プロだな あっちも」
歯科医ジャックさんの独り言「自動占いか」
奇行種さんの会話「これが狼の奇策」
巻き尺さんの独り言「おそ」
オードブルさんの独り言「まさか占いか?」
不動雪玉さんの独り言「おはよう、分かっちゃったんだなー犯人が」
歯科医ジャックさんの独り言「おいおい」
灯代さんの会話「おせえ」
あ号終わらんさんの独り言「?」
オードブルさんの独り言「おい」
歯科医ジャックさんの独り言「おせえ」
奇行種さんの会話「普通の奇策かー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷宮都市オラリオ <<<
灯代さんの会話「俺は凡人だから普通の奇策をやる」
考える葦さんの独り言「占いCO 迷宮都市オラリオさん○」
灯代さんの会話「そういう奇策は天才じゃないと無理」
奇行種さんの会話「じゃあ、誰もまだやってない有効な奇策をたのむ」
灯代さんの会話「占いCO 奇行種○」
灯代さんの会話「新しくないぞ」
奇行種さんの会話「占いアーマーか 新しい作戦がまたできるってことか」
灯代さんの会話「特攻は冗談だ」
オードブルさんの独り言「GJ出す事だけが狩人の仕事じゃないけどもさ」
プレイヤー代行さんの遠吠え「それしたらしたで小者臭くなるジャーン」
奇行種さんの会話「なんでもこーい でも、それはさすがにやばいかもしれない」
ダンジョン新宿駅さんの遠吠え「おう!そうだ!!」
灯代さんの会話「占いアーマー」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「理不尽じゃないか!悪役にだって成敗される前に正義を滅ぼす権利があるはずだ!そうだろうみんな!」
オードブルさんの独り言「普通村の狩人は苦手だけども、最近はそれなりにGJも出てるんだよな」
奇行種さんの会話「占い師かたりとは奇策系かー」
灯代さんの会話「よかった、相方が喋らなかったら拗ねて●特攻するところだった」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「何故だ?勇者が魔王を倒しに行くのはいいのに、何故魔王が勇者を倒しにいってはいけないんだ?」
奇行種さんの会話「がんばろう」
奇行種さんの会話「よろしく」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「1:30で噛む」
歯科医ジャックさんの独り言「役職ばっかりじゃそれはそれで飽きるんだけどNE!」
灯代さんの会話「共有会話なしだっけ?」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「最強のPT結成だ。今こそ勇者を倒しに行こう」
ダンジョン新宿駅さんの遠吠え「了解」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「新宿囲うぜ」
ダンジョン新宿駅さんの遠吠え「ダンジョンに行くプレイヤーもいるし圧勝だな」
あ号終わらんさんの独り言「GM村建てありがとうー」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「さて語るかな。信用勝負でいこーぜ」
考える葦さんの独り言「立ててくれた方に感謝しつつ一生懸命楽しむのです(・ω・´ 狂ってるのが来てるけど!」
あ号終わらんさんの独り言「あ号って80%から中々進まない時あるよね」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「オラリオと新宿が組んだ今、人狼の勝利は確定したぞ!」
歯科医ジャックさんの独り言「最近無職率高すぎやしませんかねえ」
ダンジョン新宿駅さんの遠吠え「似たもの同士が仲間かW」
しょぱんさんの念話「コンコンタイム」
灯代さんの会話「潜伏するか、占い師を騙るか悩んでいる」
迷宮都市オラリオさんの遠吠え「おは笑顔」
プレイヤー代行さんの遠吠え「ヘイよろ」
考える葦さんの独り言「村立てありがとうございます」
ダンジョン新宿駅さんの遠吠え「わろた」
灯代さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 20:17:22)
考える葦さん「よろしく」
ダンジョン新宿駅さん「よろしく」
あ号終わらんさん「よろすく」
ゲームマスター「2秒後始める」
深淵さん「よろしくー」
理容さん「よろしくお願いします」
あ号終わらんさん「さすがやでぇ」
巻き尺さん「よろしく」
不動雪玉さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃え」
ゲームマスター「もう終わった」
ゲームマスター「戻った」
kariさんがあ号終わらんに名前を変更しました。
考える葦さん「心の声が聞こえたのね」
ゲームマスター「遅れ1
枠」
あ号終わらんさん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「ちらっちらっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:15:16)
灯代さん「ズサ代行さっさとこい」
プレイヤー代行さん「村建てようと思ってたのになー
空いちゃったなら仕方ないよねー」
ゲームマスター「4分遅れ蹴り」
さんがプレイヤー代行に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「理容はトリップ次から変更しような」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 20:13:48)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
kariさんが迷宮都市オラリオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歯科医ジャックさん「霞ヶ関もひどかった」
迷宮都市オラリオさん「名前なんにすっかなー」
迷宮都市オラリオさん「 」
考える葦さん「横浜駅の地下街も3Dダンジョンだと思ってます」
kariさんがオードブルに名前を変更しました。
不動雪玉さん「カチカチ」
ゲームマスター「赤復帰
名前の変更を」
歯科医ジャックさんが歯科医ジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「2000更新止まり1
2011まで待ち、枠を広げる」
kariさんがしょぱんに名前を変更しました。
kariさんがダンジョン新宿駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「こいつは本当に狼なのか、村人なのか
こいつが狩人だと思って噛もうとしているが、本当に狩人なのか
この占い師は果たして真なのか

悩むことが人狼の一番楽しい要素ととる」
kariさんが水平線に名前を変更しました。
さんが歯科医ジャックに名前を変更しました。
オードブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:09:32)
kariさんが理容に名前を変更しました。
kariさんが地下足袋に名前を変更しました。
不動雪玉さん「善行目指そう……><」
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
歯科医ジャックさん「なかなか分かってるGMだな >人狼善行3箇条」
kariさんが灯代に名前を変更しました。
灯代さん「そうだな、推理と説得のゲームだろう」
ゲームマスター「参加意思のあるもの名前を買えよ。」
kariさんが考える葦に名前を変更しました。
ゲームマスター「この3つが揃うなら、他の一般的に悪行と呼ばれる行為も黙認する。」
kariさんが巻き尺に名前を変更しました。
不動雪玉さん「背徳COはおやめください」
kariさんが深淵に名前を変更しました。
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
不動雪玉さん「深い……」
地下足袋さん「おっすおっす」
迷宮都市オラリオさん「決まってるだろ。17人もの中にたった一人しかいない絶滅種である狐を保護することだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:04:44)
ゲームマスター「悩むこと、推理すること、説得すること」
不動雪玉さん「(人狼における善行って何があるんだ)」
不動雪玉さん「それはww」
ゲームマスター「良いことをしたという覚えはないな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:02:07)
奇行種さん「こんばんは」
不動雪玉さん「引退さんなんか悪いことしたのん?><」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 20:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歯科医ジャックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 19:59:27)
ゲームマスター「2010
飯」
ゲームマスター「助かる」
しょぱんさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
考える葦さん「こんばんは」
ゲームマスター「引退player:R ◆GnsV.vbuKk」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:56:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
2000」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:53:11)
不動雪玉さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:45:59)
迷宮都市オラリオさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:45:01)
深淵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:40:07)
水平線さん「了解です」
ゲームマスター「1950」
ゲームマスター「最終日村騙り無し」
水平線さん「最終日村騙りあり?」
水平線さん「こん」
ゲームマスター「1935」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:10:03)
理容さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 19:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灯代さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 18:55:36)
ゲームマスター「1915」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巻き尺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 18:17:51)
ダンジョン新宿駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 18:16:57)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 18:16:02)
ゲームマスター「更新確認1845」
ゲームマスター「ふつうです」
戻る