過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
青天の霹靂
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[共有者]
(死 亡)
 
 
りょうた
◆ac3UXiQgfk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桔梗
◆nqLY1yStkk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けいおす
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベイブ
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シフト
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょろちょろ
ABB ◆aBBNsTJRdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GG
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビット
◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル画
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
可愛いああああ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
秩序
◆.136942892
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイテーだよ
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダン
◆tX5SlCb/SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢は甲子園
興隆 ◆PKig3T39F6
[占い師]
(死 亡)
 
 
やよい軒
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144189番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それから突然死だしてしまって申し訳ありませんでした。」
秩序さん「GM村立てありがとうございました。同村ありがとうございました。」
やよい軒さん「一応内訳残ってるから粘れるには粘れたと思う
少なくとも狩人の護衛はもらってたんじゃないかな・・」
パステル画さん「GM村たて同村ありがとうございました
狩人がGJ出してくれた1吊りも大きかったですね。銃殺も2W吊った村の人たちもgjでした」
桔梗さん「吊られた日、占い結果だけ貼って頑張ってればよかった…」
やよい軒さん「桔梗狂だったのが嬉しい」
可愛いああああさん「もう勝ったのに頭が熱暴走してきた」
ビットさん「みなさんお疲れ様です。いったん読み返してみます」
ゲームマスター「霊界で見ていてGMは面白かったです
またの来村をお待ちしております

戦術議論されたい方は好きなだけしていくと良いと思います。」
やよい軒さん「3日目に俺なんか占う奴を真で見れません」
サイテーだよさん「無言だと、もうこいつにだけは負けたくないって気持ちにもならないかしら?」
やよい軒さん「GM感謝でした ありがとう みんなお疲れ様」
秩序さん「桔梗妄信してたのはわたしです^p^」
秩序さん「あそこからよく二人ともけいおす吊りしたな…」
やよい軒さん「狩人に全力で誘導したのはわたしです^p^」
けいおすさん「お仲間ごめん。おつかれさまでした」
シフトさん「これは嬉しいな 村立感謝
信じてくれたああああさんありがとう」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。狼さんお疲れさまでした。」
ダンさん「おつ」
ビットさん「すご…」
桔梗さん「ごめんなさいでしたorz」
サイテーだよさん「狼は最終日ほぼ無言はむりだよー」
シフトさん「ちょろちょろさんで吊ったと見たらここしかねーわ」
パステル画さん「残った人すごい」
やよい軒さん「お疲れさま COOL」
夢は甲子園さん「おつかれさまでした」
けいおすさん「ごめんなさい」
夢は甲子園さん「やりい!」
ちょろちょろさん「お疲れ」
シフトさん「うん」
可愛いああああさん「ふーーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(15/06/01 02:07:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
けいおすさん2 票投票先 → 可愛いああああさん
シフトさん0 票投票先 → けいおすさん
可愛いああああさん1 票投票先 → けいおすさん
ゲームマスター「狼が迷っている」
やよい軒さん「個人的な素村時の白さ第一位」
ゲームマスター「機巧少女さん強いですよね」
やよい軒さん「しかしシフトさんの中の人にはいつも助けられてばっかりだな」
夢は甲子園さん「ガンバレ〜ガンバレ〜」
やよい軒さん「勝てそう」
夢は甲子園さん「シフトさんと可愛いさんガンバッテ」
パステル画さん「2−1だから霊能まもらずに占い守ってた→霊能が噛まれてあとから潜伏が出てきて3−1になっちゃった→潜伏せずに最初から3−1なら霊護衛もできたじゃん
って感じで両立はしそうな感じはします、霊重視と潜伏排除」
ビットさん「そういう見方もあるんですね。なるほど>残りw数の認知度」
秩序さん「ああなるほど」
ちょろちょろさん「1人で沈黙はねーよ」
秩序さん「これ2人沈黙しないと無理だよね。けいおす一人でもこうなるんだっけ?」
やよい軒さん「うぉわ沈黙60秒だ 始めてみた 修羅だ」
シフトさん「俺は判別つかなかったよ やよい軒さんが臭いと思っていたが
単体としては不明」
ゲームマスター「60秒黙っていたら沈黙になるように設定していたので、それかな?」
サイテーだよさん「これ、けいおすさんつれるかも」
やよい軒さん「ビットさんは柱に否定的=残w数分からないがそれなりに白く見えました」
ちょろちょろさん「沈黙とかつまんねー事すんなよwww」
可愛いああああさん「だってどう見たって甲子園真じゃんあれ??」
ビットさん「なんでそこで沈黙がおこるんですかねぇ…(困惑」
シフトさん「桔梗夢判別つかずに噛みっておかしくねーか」
ゲームマスター「まさかの沈黙の最終日ww」
可愛いああああさん「わあ時間が」
シフトさん「おいおいおい マジかこれ」
可愛いああああさん「普通に囲えてないまま桔梗が狂ってあると思うんだけど」
シフトさん「桔梗さん狂仮定+夢さん真仮定だと
何故夢さん噛みになるかって話になるだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ちょろちょろさん「ゲームなんだから全員やりたい事をやればいい」
秩序さん「霊能護衛したもん。あの死体なし霊能だもん。共有初日じゃなかったら2連される可能性のほう重視して護衛続けてたもん」
サイテーだよさん「ごめんね。ビットさんかけいおすさんで間違えちゃったの。私、サイテーだよ」
可愛いああああさん「悪いんだけど判別箇所ってどういう意味で言ってんの??」
けいおすさん「おはようございます」
やよい軒さん「この2人相手にけいおすさんがどこまでやれるのか勝敗度外視ですげー楽しみ」
可愛いああああさん「朝来て安心した」
サイテーだよさん「さいてーだよ」
シフトさん「おはよう」
ビットさん「ああああさん村でしたわすみません。お疲れ様でした」
ちょろちょろさん「排除しようと潜伏する奴は潜伏するから」
8日目の朝となりました。(15/06/01 02:01:57)
サイテーだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイテーだよさんを狙います。 >>> けいおす <<<
サイテーだよさんの独り言「最終日まではいけたのね」
やよい軒さん「わたしのむらにんていがしんでしまった」
夢は甲子園さん「その二つは成り立たないのではw」
7日目の夜となりました。(15/06/01 02:01:30)
ビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイテーだよさん0 票投票先 → ビットさん
けいおすさん0 票投票先 → ビットさん
シフトさん0 票投票先 → ビットさん
ビットさん4 票投票先 → 可愛いああああさん
可愛いああああさん1 票投票先 → ビットさん
やよい軒さん「霊能護衛しようキャンペーンはまだですか」
秩序さん「「霊能を重視しよう」キャンペーンと「潜伏占いは徹底的に排除しよう」キャンペーン中です」
パステル画さん「あっステ吊りと潜伏占いなんていない〜のほうです」
ちょろちょろさん「信じたくないなら、信じなきゃいいんじゃねーのか」
やよい軒さん「わかるし自分もやらないけど困ったことに真率高いんだよなぁ」
パステル画さん「それにはおおむね賛成っす>秩序さん」
秩序さん「ゲーム云々の話ではなくて、個人的にもう潜伏占いは信じるのやめようと思ってるのでずっと桔梗に張り付いてたと思います」
夢は甲子園さん「ベイブ銃殺で自分噛まれるだろうなーとおもったのでグレ吊っておきたかったです」
ビットさん「シフトとああああは最後まで喋るスタンスが近いですね。流石にここで2wはないか」
秩序さん「ステ吊りと潜伏占いなんていない、を再徹底すべきだと思うんですー
ステが放置される傾向が出て来ちゃったから人外がそこに入り込むのはまぁいいとして
村役職がステになったり、村役職が発言稼ぎしてるのに吊られたりってゲームが多様化してると思うんですー」
シフトさん「甲子園さんはやよい軒さん○出してただろうが」
ちょろちょろさん「占い3人いて、4日目に完グレなんか吊ってるのが一番悪い
ベイブ真を考えるならサイテー吊ればいいし、そうじゃないならベイブ吊り」
シフトさん「甲子園さん真ならやよい軒さん村で
青天-やよい-シフト○ なんだから狂の場合の判別位置は俺しかない」
パステル画さん「けいおすさん余裕の観戦」
可愛いああああさん「桔梗は青天○やよい○シフト○でしょ?」
夢は甲子園さん「秩序さんはベイブ吊れてたらどこ護衛してましたか?」
やよい軒さん「よくよく考えたらベイブ吹っ飛んだから誘導やめればよかった(多分真理)」
ビットさん「僕の伝えたいニュアンスが違っているのかな。」
シフトさん「占い結果みてねーの?」
シフトさん「初日の噛みどこだよマジで 霊連噛みだとしたら吊り増えるのこえーだろうに」
やよい軒さん「いやごめん完グレの誘惑にはやっぱり勝てなかったよ」
可愛いああああさん「???
なんで桔梗狂ならシフトが判別位置なの??」
秩序さん「◆やよい軒「こんだけ投げ続けても秩序が全無視なので狩人だと思って触るのやめます」
よかった!と思ったんだ。思ったんだよ?」
やよい軒さん「そこはダメー」
ビットさん「ないですよ。2wないことを祈ります」
けいおすさん「甲子園さん真は前提で考えてますが」
サイテーだよさん「明日があったらがんばってね」
シフトさん「桔梗狼 甲子園真 ベイブ狐でしょ」
やよい軒さん「シフトビットが本当白すぎて助かった」
ビットさん「桔梗の狼具合と甲子園真がどう結びつくんですかね」
サイテーだよさんビットさん指定
やよい軒さん「1発言で2残りするようなタイプの人はもう残ってないよ」
シフトさん「ちょろちょろさんは可愛いああああさん誘導でパステルさん村の根拠がわからなかったから吊った」
秩序さん「けいおす吊れそう村勝ちだなこれ、と思ったらシフトが吊れて狼勝ち、に一票」
可愛いああああさん「あと桔梗が狼濃いってやっぱりよくわかんない。出方からしてどう見ても甲子園真じゃねぇ?」
ゲームマスター「早かみを禁止しているのは初日だけなので、もう少し狼は早く噛んでもいいといつもおもうGM」
やよい軒さん「けいおすとちょろ吊って最終日とか言ったから差し引きチャラでごめん!
村勝ちを目指す意思は同じなんだ!ごめん!」
シフトさん「桔梗さん狂なら俺が判別位置になって俺誘導になるはずだし
桔梗さん狼なら3日目グレランで死にそうだったけいおすさんを放置して○を出すメリットがねぇ」
サイテーだよさん「じゃあ、指定するの。狼2のこりならどうにもならないし」
可愛いああああさん「正直な話をするならばシフトとちょろちょろなら最終日に悩めたけどけいおすorビットとシフトだと俺絶対シフトじゃないほう吊るからちょろちょろはつりたくなかったです」
ゲームマスター「さてどっち勝ちますかね?」
シフトさん「ビットさんの桔梗さんの中身がどうでもいいってのはかなり村っぽくねーな」
やよい軒さん「秩序ごめん!!!!!!」
けいおすさん「おはようございます」
ビットさん「おはすー」
サイテーだよさん「こんなのサイテーだよ」
シフトさん「おはよう」
可愛いああああさん「おそい」
ちょろちょろさん「おせえ」
7日目の朝となりました。(15/06/01 01:54:29)
やよい軒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよい軒さんを狙います。 >>> けいおす <<<
パステル画さん「けいおすさんだいじょうぶかな」
ビットさんの独り言「狩凸死か」
やよい軒さんの独り言「あとりょうたはいいやつだよ
りょうたってやつに悪い奴はいないよ」
やよい軒さんの独り言「タバコが残り2本だから明日で決めたいな」
やよい軒さんの独り言「大体残されるんだがな」
やよい軒さんの独り言「先に噛まれるかな」
やよい軒さんの独り言「あれやべーとおもうんだが」
やよい軒さんの独り言「桔梗妄信しかけてたんだよなサイテーさん」
ちょろちょろさん「まあベイブみたいな占いがいるかも知れない、ってのは分かるけどな」
秩序さん「自分でも「あー無理だーもうこれ無理だー吊られるー」とは思ってたけどCOしようがないでしょ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
秩序さん「だからステ吊ってってゆったでしょ!」
やよい軒さんの独り言「サイテーだよさんがいい人すぎて」
やよい軒さんの独り言「多分LW」
やよい軒さんの独り言「シフトビット信じたいなぁ」
桔梗さん「おつかれさまでした。」
ちょろちょろさん「秩序狩人くっそワロタww」
やよい軒さんの独り言「hit」
けいおすさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
ちょろちょろさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(15/06/01 01:50:23)
ちょろちょろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイテーだよさん0 票投票先 → ちょろちょろさん
やよい軒さん0 票投票先 → ちょろちょろさん
けいおすさん0 票投票先 → 可愛いああああさん
シフトさん0 票投票先 → ちょろちょろさん
ちょろちょろさん4 票投票先 → 可愛いああああさん
ビットさん0 票投票先 → 可愛いああああさん
可愛いああああさん3 票投票先 → ちょろちょろさん
シフトさん「ベイブさんが狼からどう見えてたかなんだよなー
死体なしの場所が狐で、まんま指定したならすっげーわかりやすいんだがそれが薄そうなのが」
ちょろちょろさん可愛いああああ吊れ
やよい軒さん「ああああは正しいこと言ってるけどシフトさんほど印象強くない」
ビットさん「僕は桔梗狼と言った覚えはありませんね。」
やよい軒さん「じゃあちょろ先でいいです、遅くなったけど」
桔梗さん「適当に投票してたのが、まさかのミラクル?(」
ちょろちょろさん「可愛いああああは狼ではなく吊り先を探しているだけ」
サイテーだよさん「じゃあ、可愛いつりでいいの?」
可愛いああああさん「いってねーよ」
やよい軒さん「ああ、本人じゃなくて被投票のほうか 確かにそれは+だわ」
シフトさん「パステル村視でああああ誘導がいまいちわかんなかったから
ちょろちょろさんかな ビットさんは色がみえねぇ」
ちょろちょろさん「お前も桔梗狼と言っていたはずだが」
可愛いああああさん「あんまり見てない」
やよい軒さん「ビットのいうことなら信じるわ」
ちょろちょろさん可愛いああああは投票見てねーのか
やよい軒さん「票変更でGGに投げてるのが強いところ・・か・・?」
サイテーだよさん「じゃあ、ちょろとシフトと可愛いつりになるけどいいの? ちょろさん」
ビットさん「別に桔梗の中身なぞ今となっては問題ないんですよ。可愛いああああ狼一点読みです」
可愛いああああさん「おめーそれ俺が誘導してるからってだけで言ってるだろ>ちょろちょろ」
シフトさん「桔梗さん 0 票 投票先 → けいおすさん
これ初日の票な 身内見てるなら別だが俺的には他から吊るべきだと思う」
ちょろちょろさん「けいおすとビットは吊らなくていいじゃん」
やよい軒さん「君はいつも正しいことを言うね」
シフトさんけいおすさんは票が強めだから優先度が低いぞ
桔梗さん「なるほど…私の逃げ道はなかったわけですね…」
シフトさん「全潜伏の桔梗狂なら狼側から判別がつかないので
夢噛みにならない よってききょうさんは狼」
けいおすさん「おは」
ビットさん「とりあえず、で二か所名指しですか?随分な発言ですね」
パステル画さん「ダンさんで吊れてたか。狼どっちも完全グレーの中か。ケイオスさんは吊れそうだけども」
可愛いああああさん「あとわかりづらかったかもしれないので言っとくけど昨日の「狼濃いかな。桔梗。」っていうのは疑問系で喋ってるからよろしくおねがいします」
やよい軒さん「ビットそんな吊りたくないから後がいーかな」
サイテーだよさんじゃあ、けいおすさんからつりましょう COある?
やよい軒さん「ビットどっちも入ってるのなぁ。」
秩序さん「狂人のセンサーがよかったせいで、逆に狐把握済みで指定出したように見えたと思うから
対応できたとしてももう無理だったと思う」
ちょろちょろさん「可愛いああああ吊り」
サイテーだよさん「けいおすさんもか。」
ゲームマスター「◆やよい軒さん 「けいおすとちょろ吊って最終日が良いです」
<どんぴしゃ」
シフトさん「「お前囲い位置だろ」って言われたときに反論する術がないので
特に自信のある吊り場所がないなら俺吊り」
可愛いああああさん「とりあえずけいおすとビットあたり吊ればいいんでねーのと思うけど指定でいいです」
サイテーだよさん「スフと、ちょろちょろ、ビット、かわいいからつり」
パステル画さん「おつかれさまでした」
やよい軒さん「遺言おわり」
やよい軒さん「けいおすとちょろ吊って最終日が良いです」
ビットさん「おはすー」
ちょろちょろさん「おはよう」
やよい軒さん「いらっしゃいませ」
シフトさん「おはよう」
可愛いああああさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/01 01:43:17)
パステル画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステル画さんを狙います。 >>> ちょろちょろ <<<
やよい軒さんの独り言「けいおすかちょろ吊って終わる」
やよい軒さんの独り言「ああああも村でいいわこれ 決まりました」
やよい軒さんの独り言「ああああは正しいこと言ってる」
桔梗さん「ベイブさん、占い理由残しておくべきだったか…あまりに人外な気がしたから、外してしまってた…」
ゲームマスター「個人的には猫村の村役職の方がまともな感じがするけど
猫が変なことあるのが気になるってところですかね」
ちょろちょろさんの遠吠え「パステル噛み」
けいおすさんの遠吠え「そうですね」
やよい軒さんの独り言「可愛いもいた 空気だな 名前派手なのに」
やよい軒さんの独り言「けいおすとちょろの2択だわ」
ちょろちょろさんの遠吠え「持っていてもいいが、お前が指定されるとは思えん」
やよい軒さんの独り言「ビットけいおすちょろ」
やよい軒さんの独り言「最後の〇かまれてグレー3最終日か」
ちょろちょろさんの遠吠え「狩人日記なんていらない」
やよい軒さんの独り言「グレー釣って4」
けいおすさんの遠吠え「狩人日誌容易して頑張ります。護衛先迷います」
パステル画さんの独り言「でもグレー5で狼3残ってる可能性が十分あってぜんぜん安心できねぇ」
やよい軒さんの独り言「5人〇1」
やよい軒さんの独り言「朝きて7 〇が残り2人になる
グレー吊りで6
翌日〇噛まれて5になる」
ちょろちょろさんの遠吠え「やよい軒パステル画サイテーだよから噛んでいくだけ」
桔梗さん「おつかれさまでした」
ちょろちょろさんの遠吠え「桔梗狼で考えてる村人には、けいおすが村に見えるからお前が生き残れ」
やよい軒さんの独り言「ビット村認定しております」
ちょろちょろさんの遠吠え「狂おつ」
秩序さん「村がそういう進行できないのは当然なんだから、やっぱ狩人だけでも霊能重視しておくんだったなー…」
5日目の夜となりました。(15/06/01 01:39:28)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パステル画さん0 票投票先 → 桔梗さん
サイテーだよさん0 票投票先 → 桔梗さん
やよい軒さん0 票投票先 → 桔梗さん
けいおすさん0 票投票先 → 桔梗さん
シフトさん1 票投票先 → 桔梗さん
ちょろちょろさん0 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん8 票投票先 → シフトさん
ビットさん0 票投票先 → 桔梗さん
可愛いああああさん0 票投票先 → 桔梗さん
秩序さん「やっぱ潜伏占いが「ありえる」から「普通」になってしまったから、
その分霊能もっと重視するか、潜伏占いを排除した進行が
同じくらい一般化しないといけないと思うんですよねー…
スライド護衛したのももう3日目でCOなければ潜伏占いはいないと思ったからですし」
可愛いああああさん「狼濃いかな。桔梗。」
けいおすさん「考える囲いの数も少ないのか」
ビットさん「吊り余裕ない状況で自殺願望出されても困るんですがね」
パステル画さん「桔梗ちゃんから人外COもらっちゃった」
サイテーだよさん「指定されてないからね。夢さんは。で、あのままなら私つりかベイブさん吊り。無意味だよ」
シフトさん「状況的に桔梗さん狼が濃くて囲い位置が俺だけ
俺は吊って残りグレーフラットにして勝負しろ」
やよい軒さん「そもそも村から見て2日目のあの発言で俺占う奴が真でいいのかって話はあった」
ゲームマスター「桔梗を狼に見せたかったようなことを遠吠えでいっていたと思うので
そういう事だと思います>秩序さん」
ビットさん「甲子園狐で出る意味ない、ねぇ。」
シフトさん「位置が悪いから後の方で吊るくらいなら先に俺吊れとだけ言っておく」
やよい軒さん「奇数だから狂っぽくても吊り」
サイテーだよさん「狐がなんで、私を助けるためにでるのよー」
桔梗さん「ん〜、ベイブででておけばよかったか。コピーミスった。」
けいおすさん「納得しました。」
可愛いああああさん「甲子園が狐って出る意味ないでしょ」
ゲームマスター「霊能噛めれば死んでもいいとか狼の霊能への執着心凄かったです
あとでログ見返すと良いと思います。」
シフトさん「全くもって楽勝ではない グレに狩人いるなら別だけどな」
サイテーだよさん「弥生さんとパステルさんと私が仕切るから。」
可愛いああああさん「んでやよいパステルサイテーが白で けいおすシフトちょろビットああああ かな」
けいおすさん「夢は甲子園さんが狐は考えなくていいんだよね?」
パステル画さん「サイテーさんの言うとおり。サイテー」
秩序さん「あの状況で霊能2連するかー…。1-1なら霊能消えた方がやりやすいって狼が考えてのことなのか、そうじゃないのかが気になる。
俺が狼なら霊能いない方がいいとは思うけど2連は無理」
ビットさん「グレ6(桔梗含む)で4吊りですか。楽勝ですね」
サイテーだよさん桔梗さんが夢はさん占ういみないし、夢はさんがでた理由が狐なら変だよ。
私を守る為にでたんだから。サイテー
やよい軒さん「出方で内訳がわかるやつ」
ちょろちょろさん「ベイブ真とか見る気ねーしベイブ狐とか言ってた夢は甲子園が真だろ」
サイテーだよさん「ほぼ、夢はさん真なんだから」
夢は甲子園さん「お疲れ様でしたw」
サイテーだよさん「まあ、桔梗さん吊りはいいでしょ?」
パステル画さん「桔梗ちゃんつろっか」
サイテーだよさん「あ、ちがうか」
シフトさん「桔梗さんがベイブさん把握してたらスっとベイブ呪殺で出るから
初日霊護衛GJの方が濃いな」
桔梗さん対抗占い。出方狐っぽかったし
やよい軒さん「はい」
可愛いああああさん「んじゃ桔梗吊ろうか 奇数だし」
パステル画さん「夢は甲子園さんあなたのことは忘れない。俺が代わりに甲子園へきっと…」
ベイブさん「おつかれ」
ゲームマスター「ごめんなさいちゃんとみてなかったのですが
平和でた翌日に今度こそ、霊能かみといっていたので2連続霊能かみのはずです>狩人さん」
ちょろちょろさん桔梗吊り
サイテーだよさん「私、確定○ね」
けいおすさん「銃殺か」
桔梗さん「占いCOする夢は甲子園さん○だった」
けいおすさん「おはようございます」
ビットさん「おっ!ベイブ銃殺やん!」
ちょろちょろさん「おはよう」
パステル画さん「おはよう」
可愛いああああさん「はい」
シフトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/01 01:33:54)
ベイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢は甲子園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢は甲子園さんを狙います。 >>> ちょろちょろ <<<
やよい軒さんの独り言「別に2人が力ないわけではない 失言だごめん」
秩序さん「死体なしって狐噛みと霊能GJどちらでした?」
やよい軒さんの独り言「実力差あるないというかあれだ
前に出てくるタイプは単純に力負けする」
桔梗さんの独り言「どうなっているのか、私にはわかりませんw」
やよい軒さんの独り言「シフトは無理 実力差ある」
やよい軒さんの独り言「けいおすとビットなら殴り合える」
パステル画さんの独り言「うんベイブ吊ろう、そうしよう」
やよい軒さんの独り言「俺なんか3日目に占う奴は偽もんだと思ってる」
ちょろちょろさんの遠吠え「相方から何もなければ甲子園噛み」
ちょろちょろさんの遠吠え「ベイブ狂人にかけるなら、それでもいいぞ」
ちょろちょろさんの遠吠え「さあな?ベイブが狐だったら困るから夢は甲子園を噛もうと思うが」
秩序さん「村が潜伏占い許容する進行しちゃうから潜伏占いするプレイヤーが増えちゃうんですよね。
こういう時は勝ち負け考えずに思い切って先に出て来た占い妄信進行を徹底すればいいと思う」
けいおすさんの遠吠え「ベイブ狂ですよね、きっと」
ちょろちょろさんの遠吠え「桔梗さん 0 票 投票先 → けいおすさん
夢は甲子園さん 0 票 投票先 → けいおすさん
ベイブさん 0 票 投票先 → けいおすさん

3日目の投票結果があるから俺よりお前が生き残れる
理由は分かるな?」
ベイブさんの念話「早く終わんないかな」
ちょろちょろさんの遠吠え「あいつはベイブ占うらしいから呪殺が出る」
ちょろちょろさんの遠吠え「夢は甲子園噛みでいいんじゃね」
秩序さん「甲子園真占いかー…」
パステル画さんの独り言「俺ブレッブレじゃないですか…」
やよい軒さんの独り言「違ったらすんません」
シフトさんの独り言「なんでこいつら対抗守ってんの?」
サイテーだよさんの独り言「投票がわけがわからないよ。サイテーだよ」
ちょろちょろさんの遠吠え「これで桔梗が狼にしか見えないだろう」
ベイブさんを占います。 >>> 夢は甲子園 <<<
ちょろちょろさんの遠吠え「上手くいったな」
4日目の夜となりました。(15/06/01 01:28:54)
秩序さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢は甲子園さん0 票投票先 → 秩序さん
秩序さん5 票投票先 → ベイブさん
パステル画さん0 票投票先 → けいおすさん
サイテーだよさん0 票投票先 → ベイブさん
やよい軒さん0 票投票先 → 秩序さん
けいおすさん2 票投票先 → 秩序さん
シフトさん0 票投票先 → けいおすさん
ちょろちょろさん1 票投票先 → ベイブさん
ベイブさん3 票投票先 → 秩序さん
桔梗さん0 票投票先 → ビットさん
ビットさん1 票投票先 → 秩序さん
可愛いああああさん0 票投票先 → ちょろちょろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夢は甲子園さん0 票投票先 → けいおすさん
秩序さん3 票投票先 → ベイブさん
パステル画さん0 票投票先 → ちょろちょろさん
サイテーだよさん1 票投票先 → ベイブさん
やよい軒さん0 票投票先 → 秩序さん
けいおすさん2 票投票先 → 秩序さん
シフトさん0 票投票先 → けいおすさん
ちょろちょろさん2 票投票先 → ベイブさん
ベイブさん3 票投票先 → サイテーだよさん
桔梗さん0 票投票先 → ビットさん
ビットさん1 票投票先 → 秩序さん
可愛いああああさん0 票投票先 → ちょろちょろさん
ベイブさん「サイテーだよ吊りしかないから」
やよい軒さん「グレ削りよってやっぱ秩」
秩序さん「ああ把握遅れてめんどくせぇ」
ちょろちょろさん「夢は甲子園真は見れる」
シフトさん「狼がベイブさんなんか噛むか?」
ゲームマスター「1-1だったら私なら、一日潜りで潜伏解除します
特に共有欠けだと乗っ取られるの嫌ですし」
可愛いああああさん「完グレでいいんじゃねーの」
やよい軒さん「これ繋がってるから割と信じていいやつ」
パステル画さん「こ、これは…俺が指定することになる日は近い…」
サイテーだよさんというか、私で●ひいているのに、なぜ、朝一でてないの。
私●じゃないけど。サイテーだよ
秩序さん「サイテー●で出てこない真占いはいないでしょ。ベイブの発言量的に狐もあるかもね」
やよい軒さん「甲子園はすげえ分かりやすい真の動きしてた。

◆夢は甲子園
「俺もパステル画ちゃんは村でいいと思うよw」 」
可愛いああああさん「黒引けてて朝一出ないってなんでって言おうとしたら対抗出てきて何言っていいかわかんない」
桔梗さん「んん、あそこ占うか…」
ベイブさん「サイテーかばいに出てくるなら、甲子園の方が狼より」
夢は甲子園さん桔梗さん狐噛んで狐に指定したんですよね?w
サイテーだよさん「個人的にはベイブさんニセ確定しているので、そこ投票するけど。」
けいおすさん「また増えた。メモがおいつかない」
シフトさん「けいおす ちょろちょろ 秩序 か?」
可愛いああああさん「お、おう…」
ちょろちょろさん「じゃベイブ吊りでいいじゃねーの」
秩序さんむしろ今桔梗真で見ない奴が不思議なくらいだよ。
桔梗真進行して、潜伏占いがそれ嫌なら「ちょっと待てーー!」って出てくりゃいい。
霊能共有と指示役いなくなってて「初日は共有」なのに桔梗を疑う要素がない
シフトさん「パンダ絶対吊るなよ 完グレからだ」
パステル画さん「対抗出てくれば話は別だよ」
夢は甲子園さん「サイテーだよさんが吊られるのはちょっと困りますね」
サイテーだよさん「なんで、いまごろでるのw どっちにしても私吊りなんだからw」
ゲームマスター「狂人指定がなかなかいいセンスしていますね」
パステル画さん「桔梗偽なら死んだ占い候補GGとダンだけでまあGG潜伏占いはなくもないがここ占いならもうしょうがないんじゃないかな」
夢は甲子園さんやよい軒さん理由
わっふる仲間のパステル画さんが上に居るので迷いましたが
1人しか居ないお隣さんも大事にしようと思い留まりました

パステル画さん理由
潜伏続行予定なのでグレラン死しなさそうな人から占います
共有突然死なので霊能初心者っぽいのでグレラン0票から選択しましょう
発言回数も多いパステル画さんなら潜伏役職狙いでも噛まれなさそうですね


サイテーだよさん理由
初日グレランの0票のグレ
ビット ちょろちょろ けいおす サイテーだよ
●よりは銃殺狙って出たいかな
誰占っても生存はしてくれそうだから噛まれにくそうで囲い疑われない人
発言回数も多いからサイテーだよさんにしようかな
ビットさんとけいおすさんは囲い疑われそうだしね
サイテーだよさんベイブさんサイテーだよ
夢は甲子園さん潜伏占いCO やよい軒○ パステル画○ サイテーだよ○
やよい軒さん「こんだけ投げ続けても秩序が全無視なので狩人だと思って触るのやめます」
サイテーだよさん「自分つりでいいけど、ニセだよ」
可愛いああああさん「じゃあとりあえずサイテーでいいんじゃね」
夢は甲子園さん「桔梗さん狐に指定しました?w」
桔梗さん「酷いこと言われてる…」
ベイブさん「銃殺出すまで潜る予定だった」
ビットさん「珍しくシフトに賛成と思ったらファ」
サイテーだよさん「でも、桔梗さんにせなら、GGさん真占いしかないよ」
シフトさん「どんだけ盲信してんの?
真確定してない占い師に指定させてそこに従うとか正気じゃねーぞ」
けいおすさん「きたー!」
ちょろちょろさん「ひでえなおい」
ベイブさん「可愛いらしいので

最多弁、生きたがり占い

桔梗支援してるグレー」
可愛いああああさん「わーお」
ベイブさん「占いCO 可愛いああああ○パステル画○サイテーだよ●」
シフトさん「桔梗さんが指定するくらいならグレランの方がマシ」
サイテーだよさん「ここででないって、GGさんが真占い即死以外は大丈夫だし」
夢は甲子園さん「桔梗さんの指定はだめでしょw」
桔梗さんOKー。んじゃ、ベイブさんCOある?
ちょろちょろさん「可愛いああああが村とは思ってない」
サイテーだよさん「もう桔梗さんの指定でいいよ 」
けいおすさん「狼さんはグレランのプレッシャーからCOしてきてもいいんだよ?」
秩序さん「投票もかなり危ういし、共有初日だから二日目で潜伏解除してもいいくらい。
噛みは今の所霊能だけ。吊りはGGを除けばステだけ。潜伏真占いはもう考えなくていい」
ベイブさん「狩人が昨日桔梗GJだったならもう決まりでいいんだけど、
それにしたって霊能噛んだら占い追加しないと狼どうしようもないんじゃない」
ビットさん「昨日の秩序の最後の発言が狼臭いですね。誘導に見えて誘導ではない」
パステル画さん「りょうたちゃん生きてたらグレランも意味はあったけど霊いないとなぁ。対抗いなけりゃ桔梗ちゃんの指定でもいいレベル」
やよい軒さん「霊霊の連噛みあるかと思ったけどりょうた真すぎるし
何より共有初日だからグレー狐かスライドの2択」
桔梗さん「単純にだと、ベイブさん占うと黒いの出てきそうなんだけどね。さすがにないかなっとは…」
サイテーだよさん「それなら、もう桔梗さん妄信しかないよ。」
シフトさん「狐把握からの霊噛みが一番しっくり来る」
可愛いああああさん「残念だけど私の可愛いああああは村だから>ちょろちょろ」
サイテーだよさん対抗占いいないのね? 
シフトさん「占いで死体なし出てるなら狩人殺さないと狼にあまり勝ち目ないぞ」
ちょろちょろさん「ダンで吊れた、とは思わねーけど
可愛いああああが投票してたから」
やよい軒さん「〇1個削れてるから狼も楽な噛みしてんなぁ」
りょうたさん「あらー、噛まれましたよ」
パステル画さん「盤面整理。いい語感ですね。こんど使わせてもらいます。」
秩序さん「占い→霊のスライド噛みに見える」
桔梗さん三日目になって急に発言数が増えた、分析も冷静だし、味方だと助かると見た
ベイブさんの擁護も特に気にかかるところ
ベイブさん「おはよう」
可愛いああああさん「そこ占わなくていいとこだと思います」
シフトさん「これどういう噛み筋だ?」
夢は甲子園さん「シフトさん○は意外だなー」
サイテーだよさん「りょうたくん噛むなんて、サイテー」
ビットさん「おはすー」
けいおすさん「おはようございます」
桔梗さん「占いCOするシフトさん○だった」
夢は甲子園さん「おはよ」
パステル画さん「おはよう」
シフトさん「おはよう」
ちょろちょろさん「おはよう」
秩序さん「おはよろれいひー」
可愛いああああさん「◆夢は甲子園「都合よくステに人外居たらいいけどねー」
いきなり人外狙わなくていいから盤面整理しろよ」
4日目の朝となりました。(15/06/01 01:19:31)
りょうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょうたさんを狙います。 >>> ちょろちょろ <<<
パステル画さんの独り言「シフトさん なんかかっこいい」
やよい軒さんの独り言「真でいっかなぁ」
やよい軒さんの独り言「潜伏霊能しそうなのが見た感じいないからなこれ」
パステル画さんの独り言「ベイブさん よくわからないので吊り候補。狩人っぽくもないし」
サイテーだよさんを占います。 >>> 夢は甲子園 <<<
ちょろちょろさんの遠吠え「霊能が噛めたら、死んでもいい」
やよい軒さんの独り言「2−1だわ」
やよい軒さんの独り言「あ、1−1ならしねえわ」
ゲームマスター「◆ちょろちょろさんの遠吠え 「少しだが呪殺対応は作ってある」
そういうの大事」
けいおすさんの遠吠え「さすがです。でも早々に私も釣られます」
秩序さんの独り言「あともう潜伏真占いはいないと見る。いるなら潜伏真占いはわかめてから根絶されればいい」
やよい軒さんの独り言「ベイブが言ってた発言に乗せるけど今日もGJなら確認連噛みある。
このパターンは1−1のテンプレにしていい。」
けいおすさんの遠吠え「 」
ちょろちょろさんの遠吠え「少しだが呪殺対応は作ってある」
秩序さんの独り言「おそらく霊GJ。2連はないと見て占い護衛にスライド」
けいおすさんの遠吠え「 」
けいおすさんの遠吠え「 」
やよい軒さんの独り言「りょうた狐確認の連噛みあります。」
桔梗さんを護衛します。 >>> 秩序 <<<
ちょろちょろさんの遠吠え「そいつが狩人でも霊能護衛してなきゃいい」
ちょろちょろさんの遠吠え「吠えろ」
けいおすさんの遠吠え「ベイブ狩人ですかね?ベイブさん 「突然死で奇数になったからとりあえず霊能噛んだだけ」」
ダンさん「おつ」
やよい軒さんの独り言「俺みたいなのが終盤使えなくなるんだよ」
ちょろちょろさんの遠吠え「噛めなかったら負けよう」
やよい軒さんの独り言「ダンなんか喋れるのに勿体ねえ」
ちょろちょろさんの遠吠え「もう一度りょうた噛み」
3日目の夜となりました。(15/06/01 01:14:36)
ダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢は甲子園さん0 票投票先 → けいおすさん
ダンさん5 票投票先 → 秩序さん
秩序さん3 票投票先 → ダンさん
パステル画さん0 票投票先 → ダンさん
サイテーだよさん0 票投票先 → ダンさん
りょうたさん0 票投票先 → けいおすさん
やよい軒さん0 票投票先 → 秩序さん
けいおすさん4 票投票先 → シフトさん
シフトさん1 票投票先 → ダンさん
ちょろちょろさん0 票投票先 → 可愛いああああさん
ベイブさん0 票投票先 → けいおすさん
桔梗さん0 票投票先 → けいおすさん
ビットさん0 票投票先 → 秩序さん
可愛いああああさん1 票投票先 → ダンさん
秩序さん「ステというより発言数抑えてる奴は多いんだよな。指示役いなくなったからステというかニンジャっぽくなるやつは人外が治まりやすい」
桔梗さん「私か、りょうたさんが指定してもいいが、どうする?>次回」
やよい軒さん「何事もなく進んでも人外有利になりやすいから盤面を動かしたいだけだよ
当たってようが外れてようが何かしら情報は残せるし」
夢は甲子園さん「都合よくステに人外居たらいいけどねー」
パステル画さん「あそういうことか>シフト」
可愛いああああさん「ぶっちゃけ灰色吊るつもりだったのでダンとか見てなかったんすけどね」
夢は甲子園さん「指定する人がいないんだね」
桔梗さん「なぜ、誘導したがる…>やよい軒さん」
サイテーだよさん「本当は指定が勝ちやすいけど、しょうがないの。グレランにするの。」
パステル画さん「それはそれでアリだと思う>可愛いああああ」
けいおすさん「人外露出多めのパターン続いてたから新鮮」
ベイブさん「喋る必要があったら喋るだけ」
シフトさん「ベイブさんは2発言目に意志があったぞ」
桔梗さん「んじゃ、パステルさんは占い対象から外しだな。今日はグレランでいいかね?」
ビットさん「ちょろちょろさんいいところ突きますね」
シフトさん「パステルさんに誘導してるわけじゃねーだろログ見ろや」
夢は甲子園さん「かわいい」
やよい軒さん「なので秩序吊り」
りょうたさん「はい!霊能co!」
可愛いああああさん「喋ってないって言い方するならダンよりベイブじゃねーの俺投票したけど。」
やよい軒さん「逆誘導に備えて明確な根拠はぼんやり考えて今解き放ったからこれでいいですかね」
シフトさん「喋れるのに喋ってるか喋ってないやつってこっちから人外かどうかどう判断するんだよそれ」
ダンさん「ぐっどじょぶ」
パステル画さん「だから俺もダンさんに投票してたやないかーい>シフトさん」
ちょろちょろさん「シフトにとっては可愛いああああは発言稼ぎにならないのか」
秩序さん「進行グダグダになると思うし、ステ吊りは賛成。1-1で共有初日だから占いほぼほぼ真だし」
サイテーだよさん「りょうたさんは、もう、粛々と霊結果をだしつづけるマシーンになるといいの」
やよい軒さん「ダンはビットやわたしより喋れるけど喋ってないだけだよこれ」
夢は甲子園さん「俺もパステル画ちゃんは村でいいと思うよw」
ビットさん「シフトと可愛いああああはステ吊り優先なんですね」
シフトさん「人外狙いで初日吊りするなら明確な根拠があるはずだけど
その根拠に当てはまるのに1人にしか誘導いかない時点で人外探しより吊り探しの方に見える」
りょうたさん「共有さん噛まれたの?!」
パステル画さん「俺もパステル画ちゃんは村でいいと思うよ」
可愛いああああさん「わかる>シフト」
やよい軒さん「せいぜい見れて1日に5人だわ」
ベイブさん「突然死で奇数になったからとりあえず霊能噛んだだけ」
シフトさん「あと喋れる場所は噛みとか占い結果とか霊結果とかそういう情報
が揃ってきてからの方が吊り精度高くなるぞ ダンさんとか残しても何も情報でねーだろ」
ちょろちょろさん「パステル画は村でいいよ」
やよい軒さん「そんなに複数見れない>シフト」
サイテーだよさん「やよいさん、共有初日だよ。サイテー」
秩序さん「やよいは潜伏狂人かな?」
ビットさん「パステルは割と素直目(?)に喋っている感じがしましたけどね」
夢は甲子園さん「共有初日だよ?>やよい軒」
可愛いああああさん「霊能乗っ取りなら真どこ行ったんだよ共有初日なのに」
GGさん「信じられんgjだな」
サイテーだよさん「ここで、潜伏占いでないなら、もう桔梗さん妄信しちゃうからね」
桔梗さん「そう思ったんだけどね。違ったみたいだ>シフトさん」
やよい軒さん「霊乗っ取り見てる狐まであるから占ってみたらいいよ」
ゲームマスター「こちらこそ再投票かけなくて申し訳ありませんでした。」
ダンさん「ほんと」
パステル画さん「りょうたちゃんはよはよ♪」
やよい軒さん「朝一取ってる割に明日以降自由に動けるようなポジ取りしかしてないからいいんだよ。」
シフトさん「やよい軒さんは発言稼ぎって理由で秩序さん誘導だったけど
パステル画さんも完全に稼ぎ系だったのにそこ誘導がなかったから人外濃い」
可愛いああああさん「狐かGJか知らんが死体なしなので共有は噛まれたと思うことにしましょう」
ベイブさん「おはよう」
桔梗さん「共有が死ぬとは思わんかった…」
夢は甲子園さん「サイテーだよさんの突っ込み好きw」
青天の霹靂さん「ごめんなさい」
ちょろちょろさん「死体無しが出たのに吊り回数が増えていない
共有が悪い」
けいおすさん「狐把握かGJか?」
やよい軒さん「霊が真と見ている前提により挨拶早い所を遠慮なく飛ばしていい」
りょうたさん「霊能co! GGさんは◯村人でしたよ!」
パステル画さん「コホン。みんな。共有は3日目の朝に噛まれた。いいね?」
サイテーだよさん突然死なんて、サイテーだよ
やよい軒さん「おはよう」
ダンさん「おはよう」
桔梗さん
◆やよい軒
「流石に稼ぎすぎ」
◆やよい軒
「秩序吊り」

他にもっと発言多い人がいるのに、わざわざ避けて三番目を指定している。
何かあると見て占ってみる
けいおすさん「おはようございます」
ビットさん「おはすー」
シフトさん「おはよう」
パステル画さん「おはよう」
夢は甲子園さん「おはよ」
ちょろちょろさん「おはよう」
秩序さん「おはようこ。16人村共有W初日って珍しい配役ですね(レイプ目)」
桔梗さん「占いCOするやよい軒さん○だった」
可愛いああああさん「共有突然死だしステのダン・ベイブより先にGG吊れるしひどいですね」
3日目の朝となりました。(15/06/01 01:07:09)
りょうたさんを狙います。 >>> ちょろちょろ <<<
やよい軒さんの独り言「村狼占がいそう」
やよい軒さんの独り言「ダンもビットもシフトもみんなたいしたこと行ってないからここらへんになんかいる」
やよい軒さんの独り言「なら名誉のローラーでいいです」
やよい軒さんの独り言「秩序が翌日霊COするなら超許しますがしないなら秩序釣りです」
やよい軒さんの独り言「共有だとこういうのは言えないから村の時に言います」
やよい軒さんの独り言「デジタルくさいし事務的になるから嫌だけど」
ちょろちょろさんの遠吠え「1分3秒」
パステル画さんを占います。 >>> 夢は甲子園 <<<
やよい軒さんの独り言「真霊が初日出たら挨拶早いところから全部飛ばしていっていいのよ実際」
ちょろちょろさんの遠吠え「占いは絶対に噛まない
狂人が占いを騙らなかったら負け確定」
サイテーだよさんの独り言「これだ、これが深夜だ」
やよい軒さんの独り言「じゃあ私が共有で今日から指定します」
ちょろちょろさんの遠吠え「りょうた噛み」
ダンさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「すみませんでした。再投票間に合いませんでした。」
やよい軒さんの独り言「霊が真と見ている前提により挨拶早い所を遠慮なく飛ばしていい
朝一取ってる割に明日以降自由に動けるようなポジ取りしかしてないからいいんだよ。
霊乗っ取り見てる狐まであるから吊っていいよ」
りょうたさんを護衛します。 >>> 秩序 <<<
秩序さんの独り言「霊能重視しようと思ってたのに、これじゃあもう」
ダンさんの遠吠え「よろしく」
やよい軒さんの独り言「俺に投票した理由だけ書いてくれたら超許します」
ちょろちょろさんの遠吠え「糞村決定したしやりたい事やっていこう」
可愛いああああさんの独り言「共有が突然死とかふざけてるんですかね」
パステル画さんの独り言「実に衝撃的な1日目です」
GGさん「おい共有」
やよい軒さんの独り言「葉あああああああああああああああ」
ちょろちょろさんの遠吠え「青天の霹靂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
秩序さんの独り言「ふっざけんな」
桔梗さんの独り言「おおいwwww 共有wwww」
ちょろちょろさんの遠吠え「糞村決定」
シフトさんの独り言「クソすぎるだろう」
2日目の夜となりました。(15/06/01 01:02:11)
GGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢は甲子園さん1 票投票先 → シフトさん
GGさん5 票投票先 → 秩序さん
ダンさん3 票投票先 → GGさん
秩序さん2 票投票先 → ダンさん
パステル画さん0 票投票先 → ダンさん
サイテーだよさん0 票投票先 → GGさん
りょうたさん0 票投票先 → GGさん
やよい軒さん0 票投票先 → 秩序さん
けいおすさん0 票投票先 → GGさん
シフトさん2 票投票先 → ダンさん
ちょろちょろさん0 票投票先 → 可愛いああああさん
ベイブさん1 票投票先 → GGさん
桔梗さん0 票投票先 → 夢は甲子園さん
ビットさん0 票投票先 → シフトさん
可愛いああああさん1 票投票先 → ベイブさん
青天の霹靂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夢は甲子園さん1 票投票先 → シフトさん
GGさん3 票投票先 → 秩序さん
ダンさん3 票投票先 → GGさん
秩序さん2 票投票先 → ダンさん
パステル画さん0 票投票先 → ダンさん
青天の霹靂さん0 票投票先 → やよい軒さん
サイテーだよさん1 票投票先 → GGさん
りょうたさん0 票投票先 → サイテーだよさん
やよい軒さん2 票投票先 → 秩序さん
けいおすさん0 票投票先 → やよい軒さん
シフトさん2 票投票先 → ダンさん
ちょろちょろさん0 票投票先 → 可愛いああああさん
ベイブさん1 票投票先 → GGさん
桔梗さん0 票投票先 → 夢は甲子園さん
ビットさん0 票投票先 → シフトさん
可愛いああああさん1 票投票先 → ベイブさん
ゲームマスター「霊能のせいのような発言いましてしまいましたが
共有初日でも、潜る真占い師とかいるからなあ・・・・」
ゲームマスター「霊能潜伏で、共有が相方初日なの撤回するのが遅れて
潜伏解除し損ねた占い師がどうでますかね?」
やよい軒さん「流石に稼ぎすぎ」
GGさん「1−1ばんざーい」
秩序さん「共有初日なのでりょうた妄信します」
やよい軒さん「秩序吊り」
青天の霹靂さん「ゆういぎなしょにちでしたまる」
桔梗さん「あれ、違ったか、ずっと勘違いしてた恥ずかしい!>ケイオスさん」
サイテーだよさんりょうたさん、共有初日でなかったら、まじ吊りしてたから。サイテー
ちょろちょろさん「この村は共有初日で良かったな。本当に」
ビットさん「今からでもほかの占いCOを全力で許可しますよ」
パステル画さん「りょうたさん共有初日で助かったな」
青天の霹靂さんりょうた真確定でいいよ
シフトさん「初日マジで時間の無駄だったなこれ」
GGさん「りょうた真だなこれ
こいつCOの意味今調べたろ」
青天の霹靂さん否そこでのたれ死んでるのは相方です
ゲームマスター「1分15秒前後の霊能COはちょっと遅い感じがします。」
りょうたさん「ほんとだってば!」
桔梗さん「初日夜はいえ、占い先微妙か。青天の霹靂の綺麗さが悪いんや…」
可愛いああああさん「はああああああああ」
サイテーだよさん「りょうたさんだけはつりますー サイテーだもん」
夢は甲子園さん「りょうたならありえる」
秩序さん「さすがにりょうたは妄信しません」
パステル画さん「りょうたちゃんカワイイ」
ちょろちょろさん「りょうたwwwwwwww」
シフトさん「こいつはダメだ」
GGさん「はあ?」
青天の霹靂さん「そこでのたれ死んでるのが霊能なんすかね」
サイテーだよさん「やっぱり共有だったもん。みんなを騙すなんてサイテーだよ」
けいおすさん青く晴れ渡った空に突然激しい雷鳴が起こることから、予期しない突発的な事件が起こることをいう。
ベイブさん「そのまま騙ってれば明日には噛まれてくれたのに」
りょうたさん「霊能co」
可愛いああああさん「じゃあ霊能初日で」
GGさん「いやだから霊初日なんだよ(真顔」
秩序さん「ごめん言い直す。いいや!狂人初日の占霊両潜伏だね!!」
ちょろちょろさん「可愛いああああくっさ」
青天の霹靂さん秩序さんに盲信されたところで撤回共有しーおー
霊能さんなにしてるの
サイテーだよさん「というか共有でないのなら、吊るよ。ありえないもん」
パステル画さん「(それって青天の霹靂の逆パターンなんじゃ…>雲の割れ目から)」
ビットさん「霊能が狼狐乗っ取りでないだけマシじゃないんですかね>晴天の霹靂」
GGさん「こんなの何でもありじゃんね」
可愛いああああさん「桔梗視点で青天真狂ね」
夢は甲子園さん「それ今出てるの狼狼濃厚じゃないですかーやだー>秩序」
パステル画さん「由美って誰だよわけわかんねーよw」
サイテーだよさん「晴天さん、そんな出方はサイテーだよ」
桔梗さん「個人的に好きなだけだよ。雲の割れ目から太陽光が漏れてカーテンに見えてね、あれ結構好きよ>ケイオスさん」
秩序さん「霹靂妄信しました」
シフトさん「この霊が偽なら占いも霊も偽濃厚になるから放置してグレラン」
青天の霹靂さん「無駄占い悲しいね」
秩序さん「いいや!狂人潜伏の占霊両潜伏だね!」
サイテーだよさん「パステルさん、由美のことフッたんだよね。サイテーだよ」
パステル画さん「1−1の○が霊能CO.これは逆らえない」
可愛いああああさん「深夜村って感じする」
GGさん「はあ?」
青天の霹靂さんれいのうです
青天の霹靂さん「れいのうです」
ちょろちょろさん「おはよう」
パステル画さん「じゃあ俺にも何か言ってくれ!>サイテーだよ」
桔梗さん「初日で発言稼ぎしてるって言われるの初めてだな…w>サイテーだよさん」
シフトさん「青天の霹靂って綺麗とかそういうもんなの?
俺が覚え違いしてたのかな」
GGさんこれは霊初日の人外全潜伏だ!
青天の霹靂さん「おはようございます」
けいおすさん「雷が綺麗なの?」
サイテーだよさん「ひどいよ」
秩序さん「そういう質問はサイテーだよ」
夢は甲子園さん「サイテーだよさんの突っ込み好きw」
やよい軒さん「霊能は以後6日目までCO認めません」
GGさん「わかった!」
サイテーだよさん「桔梗さんは狼で発言稼ぎをしてたクセがでたんですか?」
GGさん「おはよう」
秩序さん「不穏ですな」
夢は甲子園さん「霊能者はいませんでした」
桔梗さん占い理由。青天の霹靂って綺麗じゃないか
ベイブさん「おはよう」
可愛いああああさん「遅い占い一人しかいないの」
りょうたさん「おはよう!」
ダンさん「ほんと」
パステル画さん「 」
やよい軒さん「いらっしゃいませ」
パステル画さん「サイテーですね」
ビットさん「おはすー」
桔梗さん「占いCOする青天の霹靂さん○だった」
桔梗さん「 」
可愛いああああさん「なんか灰色多いし吊ろうぜ」
けいおすさん「おはようございます」
パステル画さん「はい次の方どうぞ」
ダンさん「おはよう」
サイテーだよさん「さいてーだよ」
シフトさん「おはよう」
夢は甲子園さん「おはよ」
パステル画さん「おはよう」
可愛いああああさん「おはよう」
秩序さん「おはようかん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/01 00:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょろちょろ <<<
可愛いああああさんの独り言「コレ終わったらゴミ捨てて寝よう。な。」
ビットさんの独り言「案山子コテといえば昔ピーチ姫っていましたね」
ちょろちょろさんの遠吠え「時間1分33秒」
けいおすさんの遠吠え「はい」
ちょろちょろさんの遠吠え「好きな事やれ」
桔梗さんの独り言「GM.むらだて感謝ー」
シフトさんの独り言「あれ投票って3分だっけ? 忘れちまったな」
桔梗さんの独り言「伏せてて、最終日まで頑張ってもいいか…」
けいおすさんの遠吠え「6回目くらいか・・・狼役は(初心者COです)」
ゲームマスター「みなさん長らくお待たせいたしました。
それでは17狐ありをお楽しみください。」
シフトさんの独り言「普通だと120、投票も120のイメージだな」
ゲームマスター「みなさん長らくお待たせいたしました。
それでは17狐ありをお楽しみください。」
ダンさんの遠吠え「よろしく」
青天の霹靂さんの会話「こんばんは
初心者です
一緒に頑張りましょうね」
シフトさんの独り言「沈黙60秒か」
やよい軒さんを占います。 >>> 夢は甲子園 <<<
桔梗さんの独り言「狂えと申すか…ならば狂おう。」
青天の霹靂さんの会話「よくしりょく」
秩序さんの独り言「なんという狩人」
けいおすさんの遠吠え「よろしく」
可愛いああああさんの独り言「アイコン色変更しそこねたぜ」
ちょろちょろさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/01 00:47:21)
秩序さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始」
ゲームマスター「何がおこったのかよく分かりませんが、ズサが名前変更したら開始します」
kariさんが可愛いああああに名前を変更しました。
夢は甲子園さん「イケメン」
可愛いああああさん「あいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:45:55)
ちょろちょろさん16人でやれって事じゃね?
ビットさん「!???」
秩序さん「!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
りょうたさん「よろしくお願いしまーす!」
ゲームマスター「ずさが名前変更したら開始します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター枠拡張します
前回の更新確認に来ていないのでズサ優先で
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:43:35)
さんがベイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤い人2人います」
ゲームマスター「更新確認42分に合わせてください」
kariさんがGGに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
戦績確認をしています」
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
kariさんがちょろちょろに名前を変更しました。
kariさんがけいおすに名前を変更しました。
夢は甲子園さん「ありがとうございます」
kariさんがビットに名前を変更しました。
kariさんが秩序に名前を変更しました。
ウィリアムさんが夢は甲子園に名前を変更しました。
ビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:37:54)
桔梗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:37:12)
ゲームマスター「CN:夢は甲子園
(アイコン:3551 木原篤郎(アツロウ))>ウィリアムさん」
ベイブさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 00:35:46)
夢は甲子園さん「わっふるください」
パステル画さん「かわいいアイコンわっふるありがとうございます」
ゲームマスター「追加アイコンは適当にGMが用意したものです。
使わなくてもかまいません。」
kariさんがパステル画に名前を変更しました。
kariさんがダンに名前を変更しました。
秩序さん「安易にローラーすると狐勝ちになるので実は思考停止できない展開です」
ゲームマスター「CN:パステル画
(アイコン:2694 パステル・カラー)>わっふる一号」
kariさんが青天の霹靂に名前を変更しました。
ちょろちょろさん「8-1とかくっそ笑えるw」
kariさんがシフトに名前を変更しました。
パステル画さん「わっふるください」
ゲームマスターわっふるございます。そろそろ名前考え始めてくださいね。
秩序さん「私の予想では真狼狂狼狩狼霊共-共の8-1展開ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょろちょろさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:29:49)
ゲームマスター「どんな試合になるか楽しみです」
ゲームマスター「今赤い人一人だけです。
更新時間0:40」
kariさんがやよい軒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:25:20)
kariさんがウィリアムに名前を変更しました。
kariさんがサイテーだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター今回は17人村という事でお集まりいただいているので
よっぽどのことがなければ17まで待ちます。
けいおすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:21:18)
GGさん「人集まらなきゃ16人でもいいよ」
ゲームマスター「16人村を研究したいなっていうのがあるので建ててみたいのです」
ゲームマスター「何度か鯖で村建てしたら、そのうち16人専属のGMになってもいいなって
ただ需要がないと建てるだけ無意味なので考え中でございます」
パステル画さん「どっちも好きです」
ゲームマスター更新確認
0:30
ゲームマスター「不穏な発言やめてください。
寝落ち厳禁でっせ」
青天の霹靂さん「17人の村が好きデース」
秩序さん「それはどうかな…?俺はいつでも寝る準備ができているぜ…?」
ゲームマスター「お暇な方に質問
17人村と、16人村とではどちらがお好きですか?」
ゲームマスター「ここまで人が入るなら、なんとか17人集められそうです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やよい軒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りょうたさん「こんばんは〜!」
りょうたさん」が村へやってきました。(15/06/01 00:08:01)
青天の霹靂さん「起床報告、帰着報告、着床報告の違いを説明せよ。(東大 2012年)」
ゲームマスター「私案山子の神の酉しらないから、偽物の神かもしれないから自分からは蹴れなかった」
秩序さん「今のは受胎告知ですね」
秩序さん「神が人の思い通りになるはずもなく」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「すみません幼児ができました・・・」
ゲームマスター「更新ある人は参加予定者とみなします。
揃ったときに更新あって自殺しなかったら、神参加よろ。」
さん「取り乱させてしまってすみませんです。」
ゲームマスター「すみません、わかめてのアイドル相手に思わず取り乱しました。」
ゲームマスター「神wwwwwwwwwwww
本当に参加していくの?
案山子不要村だから、案山子なら即蹴りだよww」
秩序さん「さようなら@chs掲示板」
さん」が村へやってきました。(15/06/01 00:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイテーだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:59:51)
青天の霹靂さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間0:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい
昨今、鯖があれていますからね

あとあっちの方が微妙にはやくに建っている」
秩序さん「すげぇ、100戦の方が先に始まるのか」
kariさん「名前ミスった……」
初日吊り無効さんがkariに名前を変更しました。
初日吊り無効さん」が村へやってきました。(15/05/31 23:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パステル画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秩序さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:46:24)
ゲームマスター「更新時間設け忘れた」
ゲームマスター更新時間
0:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
GGさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:24:54)
ゲームマスター罠村回避スレッドに書き込み希望者がいれば書き込みます
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢は甲子園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:16:59)
ゲームマスター「あぽれさん非常に申し訳ない」
ゲームマスター「確認してたてたのになあ・・・・」
ゲームマスターテンプレ
・初日のみ早噛みなし
・占い理由、結果を分ける
・素村騙りは終日禁止

その他ゲーム破壊行為は禁止
戻る