過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブロッコリー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
加湿器
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンタ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
en
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
八宝菜
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
超エリート
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
馬場
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ日和
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱむぅ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
淡麗
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 

ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノイローゼ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
開拓地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】貴方の為に普通村 〜 144188番地
11日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「考えてる狙いからすると
先に全潜伏から占い噛んだ上で潜伏占いCOして身内切って、という方がいいような気がする」
リンゴ日和さん「初日反対してたの気が付かなかった。」
ブロッコリーさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ゲームマスター「GMさんの霊界の発言で不快にさせちゃった方には申し訳ないです」
超エリートさん「GM村建てありがとう」
リンゴ日和さん「真狂狼から占い噛んでラインが繋がれば残った占い吊りで囲い
身内狼吊られなくても信頼確保できてるので囲って進行っていう予定だった。
奇策はどうやら好ましくないみたいなので控える。ごめんよ。開拓さん」
ゲームマスター「潜伏狼のCOは割と見応えあったのでGMさん視点ではとても楽しめる村でした」
球磨川さん「『まぁ、村としてはそこそこ身があるものだったから』『僕は満足かな〜』
『とりまGMちゃん村建てありがとう』『同村もお疲れ様〜』」
加湿器さん「最終日割と初日発言まで見返してヒヤヒヤしてた
村建て同村ありがとうございました」
馬場さん「GMさんありがとうございました」
さん「霊が中盤何度か俺投票してたけど狐吊る部分で投票してたから大丈夫かなぁと思ったんだが」
淡麗さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
馬場さん「ログ見てきたけど共有護衛wwwww」
超エリートさん「淡麗のところで球磨川占ってましたが死んだのでいいです」
ゲームマスター「急遽100↑となりましたが無事普通村として走れてよかったです」
リンゴ日和さん「吊り1増やして狼2死亡させたおれが悪かった。」
メンタさん「gmさんお疲れ様でしたー」
淡麗さん「初手の捕捉以外にいいところがなかったごめんご」
ぱむぅさん「狐の潜伏弱すぎて霊界来るたびに狐そこかよって言うのやめてください泣きますよ!!」
リンゴ日和さん「いや、すまない。相方は勝ちに等しい潜伏だった」
ゲームマスター「狐さんは知りません」
八宝菜さん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
ゲームマスター「誰もが等しく頑張る必要はない、人狼とはそういうものです」
開拓地さん「蛇がんばっただけで他ふたり何もしてないなこれ」
淡麗さん「狐そこかよ」
八宝菜さん「超エリートさん真見てなくてごめんなさいです」
さん「おつかれさまでした」
さん「すまん。馬場残して馬場誘導のほうがよかったかねぇ」
淡麗さん「お疲れ様でした」
enさん「お疲れ様」
リンゴ日和さん「おつかれー」
メンタさん「お疲れ様でしたー」
ノイローゼさん「面白かった」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ぱむぅさん「おつかれさんー狼惜しかったー」
超エリートさん「お疲れ様でした」
馬場さん「おつかれちゃん」
八宝菜さん「お疲れ様でしたぁぁ♪」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ノイローゼさん「乙」
球磨川さん「『うん!信じてた!』『お疲れ様!!』」
加湿器さん「早々に狐吊れてた。おつかれさまでした。」
さん「おつかれ」
開拓地さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/06/01 01:42:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
淡麗さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 淡麗さん
加湿器さん0 票投票先 → さん
さん「これで淡麗狼なら相当うまくて蛇の発言がすごくひどい
よっぽどの材料がないと変える気にならない」
ノイローゼさん「淡麗SGを視野に入れて身内して真噛みしたんなら正直やるなって感じだけどな」
超エリートさん「悪趣味CNってことでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「趣味悪い呼ばわりはひどぅい」
馬場さん「ギャグを理由に誘導かけてごめんね>メンタ」
球磨川さん「『ゲレゲレちゃんの趣味悪いCNってことで』」
ゲームマスター「ところで凄く関係ないんですがメンタさんに触れてあげる気は誰か起きてきませんか」
淡麗さん「まあ好きにしてくれ」
淡麗さん「そのへんだけどそこはあんま今回考えてなかった」
さん「まあ俺が強誘導してた先が狐って説を持ってくるしかないよなぁ」
球磨川さん「『僕狐誤認してくれれば勝てるな、この村』」
淡麗さん「初手のGJが肝だけど占い噛みよか霊噛み身内切りのが濃そうとか」
ノイローゼさん「俺も淡麗説得する方が難易度低そうな感じしたな」
さん「正直今日の発言のすべてが蛇狼にしか見えないかな」
淡麗さん「球磨川狐なら把握してそう」
さん「あほみたいな質問でくだらないヘイトを稼がせるのはやめてくれ」
リンゴ日和さん「加湿器噛んで馬場吊りだと思ったけどな」
球磨川さん「『霊能は実力あるよ』『きちんと発言読みが出来てた』」
ゲームマスター「霊能さんは久しぶりの参戦っぽいです」
淡麗さん「あと、俺が開拓地吊りに行く理由がないんだなあこれが」
さん「真を噛む部分でそんな○になんの意味があるんだよwwww」
加湿器さん「ここまでの死体なしを何GJだったと思うか言って>2人
悪いけど泥臭い最終日が好きです」
□マンス清水園さん「日記欲しかったですか?」
さん「ついでに俺が狼ならあほみたいに口マンス吊り押してたのに噛んでるよね
完全に俺狼否定されてるよね」
ノイローゼさん「霊能あんまり同村したことないけど
こういう場面で積極的に発言しないと結構そのまま投票しそうな雰囲気あるぞ
エリート噛みに関する弁論ある程度しておくべきなんじゃないの」
加湿器さん「リンゴさんが自分狼見える日にわざわざ淡麗○してるのはどういう意味だと思う?>蛇さん」
淡麗さん「のと、蛇の球磨川超誘導が把握していたうえでの物だったら面白いよね〜って感じ」
enさん「ほんまそれや<狩人日記
俺らみたいなnoobは迷うねん、指針がないと」
ぱむぅさん「ぱむぅちゃん報われないけどみんなの狐探しの疑心暗鬼見れたので満足です(ゲス顏」
さん「身内切って淡麗●を即出されたら霊を噛めても勝負にならないから噛んだ以外何があるんだ」
馬場さん「蛇は□マンス吊りとか言いつつ他吊ってたり、言動不一致あったしな
私残しならほぼ蛇になってたから噛みは妥当」
淡麗さん「超エリート噛みに関しては真偽区別ついてるから俺予告でも要素にはならない」
球磨川さん「『狐で見たらな吊りでもいいんじゃねって感じ』
『死体なし三回も出てるし』『狂人〇先処理で噛んだときに狐がいた可能性も考えて』>馬場ちゃん」
淡麗さん「ぶっちゃけると狩人日記が欲しかった村だった」
さん「いやまず超エリート噛みの部分で答え出てるだろうが」
ゲームマスター「最終日に殴り合わないなんて勿体無い」
さん「俺もしてるから加湿器街」
加湿器さん「最後まで熱く殴り合ってどうぞ 熱いほう残します」
球磨川さん「『まぁ、実際』『残し方が妥当なんだよね』
『二人とも欠陥があるんだよ』『主張に』」
淡麗さん「投票した」
さん「昨日までの進行で大体最終日は決まってるし沈黙しよか」
淡麗さん「おはよう」
加湿器さん「狐しんでたよかった もう仕事終わりたかった」
馬場さん「球磨川吊りが無駄極まりない
球磨と八宝菜は触らんでええと言ったのに」
馬場さん「おつかれちゃん」
超エリートさん「堅実ってかんじか」
さん「たんれい狼の噛みすなぁ。以上」
ゲームマスター「霊能の立場だったら死ぬほど頭抱えそう」
リンゴ日和さん「うはかっけー」
ゲームマスター「馬場さんお疲れ様です」
ノイローゼさん「3人最終日は人狼の花やで
見守ろう」
球磨川さん「『こういう噛みは手堅いな』」
超エリートさん「まあ結果的に開拓地●のせいで占い決め打ちが微妙になったんだがな。2日目はふざけすぎたわ。」
ゲームマスター「ぱむぅさんは報われぬまま死にました」
10日目の朝となりました。(15/06/01 01:35:03)
馬場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬場さんを狙います。 >>> 蛇 <<<
淡麗さんの独り言「まるでわからんのだが」
enさん「狐そこかよw」
加湿器さんの独り言「あー一応昨日狩人否定しておけばよかったかな」
馬場さんの独り言「球磨じゃなくて蛇けずっときたかったんだよなあ」
enさん「乙」
馬場さんの独り言「さてどっちだろうかね」
ゲームマスター「enさんお疲れ様です」
球磨川さん「『●引いてるしいいじゃん』『従うも従わないも自分次第だよ』>超エリートちゃん」
9日目の夜となりました。(15/06/01 01:34:03)
enさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
淡麗さん0 票投票先 → enさん
さん0 票投票先 → enさん
enさん4 票投票先 → 加湿器さん
加湿器さん1 票投票先 → enさん
馬場さん0 票投票先 → enさん
ノイローゼさん「流石にここで馬場噛まない気がする・・・
けど八宝菜噛み外れたし意外とあるのか」
さん「一応生き残る奴の投票先は全員吊れたことになるな」
リンゴ日和さん「最終日まで持っていったけど淡麗 馬場はきついきつい」
ゲームマスター「淡麗さんと蛇さんの発言傾向割と似てて2人とも残ってたら頭抱えそう」
超エリートさん「無意識のうちに視野が狭くなってた感あるので」
enさん「あの日俺噛まれるかなあ?
俺は噛まれそうな奴、で軸に今まで考えてたけどさー」
球磨川さん「『あー、霊能噛むか』」
加湿器さん「ギリギリに何かCOがあっても、そのまま吊ります」
ノイローゼさん「馬場がほぼ→蛇で発言してるので
蛇が淡麗を説得するゲームになるかな」
超エリートさん「俺的にちょっと思ったのが、村のくせに占い先誘導すんなよってことでした。」
球磨川さん「『これ、最終日正解いけそうなのが』『この時点で村だと馬場ちゃんなんだけど』『噛まれるなぁ、、、これは、、、』」
加湿器さん「最終日がきたら、あとはうまくやってください。
個人的に狐候補はこれで吊り切れるので」
enさん「俺吊られたら無駄に吊り1使うから回避するために馬場だけでも説得しようとしたんだけど無駄だったっぽい」
さん「狐か狼かはわからないがとりあえず人外くさいから誘導しとけってのもあるし
発言からだけで全てを読み取るのは困難
だからさんざん投票から球磨川吊り押してるじゃんねおれ」
ゲームマスター「◆加湿器さん 「ではenさん吊ります 」
えんさーん!」
淡麗さん「最終日きて確定で俺吊るくらいなら今日吊ってくれね〜って感じ」
加湿器さん「ではenさん吊ります 」
enさん「エリート噛まれた時点でブロッコリー狼濃厚で見るのは間違ってるか?
次の日、霊結果白だったっての見て考えなおすのは間違ってるか?

どうだ馬場」
球磨川さん「『まぁ、見守っていようか』」
加湿器さん「2分で入れます」
さん「あんまり突っ込むところじゃなくねそれ>en」
ノイローゼさん「発言自体はあんま見てなかったけど噛みでリンゴ狼には見えなかったな・・・
すまん」
ぱむぅさん「まあそりゃ仮さんがセンスの固まりなのでしょうがないです」
enさん「あの日リンゴじゃなくてロマンス先に吊ってたら、リンゴか開拓地どうせキープだったろ?
俺を狼で見るなら、今投票してんのはおかしいだろ?
な、矛盾しとらんか」
さん「最終日が来たらたんれい吊りがいいよ」
さん「球磨川が吊れたなら後はどこ吊っても文句はいわん」
淡麗さん「役臭いところローラー終ったんでもう俺は知らん
村位置探しててこいつは放置を今日噛まれました〜」
ぱむぅさん「みんな狐の幻想見てただけですよー>八宝菜さん」
さん「ええよ。俺きそうな気がするけど」
球磨川さん「『まぁ、その通りだな』>共有」
enさん「俺を狐で考えてるのか、狼で考えてるのかはっきりさせようぜ」
加湿器さん「霊能の独断で、今日の吊り先指定してもいいですか?」
さん「リンゴ吊り指定に乗れない全員がセンスの無い村なので」
馬場さん「蛇とenの吊り順考えるか」
enさん「昨日のロマンス先吊りなら開拓地キープは理解したわ
けどさ、それならその前の日に、俺がリンゴじゃなくてロマンス先に吊ろうとしたのとは矛盾しねーか?>馬場」
リンゴ日和さん「味方殺すのかぁ」
八宝菜さん「狐吊れてたんですね・・・」
ゲームマスター「非狼なら吊っても構わない村なのでは・・・」
ノイローゼさん「いや狐目で吊れるんじゃないんですか」
さん「enのほうが噛まれて欲しかったな」
球磨川さん「『狐で見られるなら話が違うけど』『狐候補で僕吊ったんだから』」
馬場さん「アホくせえ」
加湿器さん「おはよう」
淡麗さん「村置きしたら死ぬのやめろよ」
ゲームマスター「八宝菜さんお疲れ様です」
八宝菜さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『それはない』『あんな非狼発言してる人吊る村はだいぶセンスない』」
9日目の朝となりました。(15/06/01 01:28:28)
八宝菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八宝菜さんを狙います。 >>> 蛇 <<<
ノイローゼさん「enは明日ほぼ吊れると思いますよ>球磨川」
球磨川さん「『僕が吊られるということは』『すべてをenちゃんに託したということだ』」
ノイローゼさん「リンゴ日和さんのCOがすごかったですね
推理はかなり狂いました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノイローゼさん「馬場噛みはあり
普通は淡麗」
球磨川さん「『僕を狐目で見ようとして吊るのならまぁ、正解だな』」
超エリートさん「普通なら●吊りになって狩人CCOまであるんですけどね」
ゲームマスター「□マンス清水園さん吊り路線を取らない狼さんは今後どうするのか」
加湿器さんの独り言「ロマンス指定の日にブロッコリー吊り急いでるところに狐いないかなぁ」
球磨川さん「『あんなはちゃめちゃめちゃくちゃ論理展開されて誰も手ぇ出さないのがおかしいよ』『ってか改めて見るとそこ狼かよ、あぶねーな』」
ブロッコリーさん「ロマンスさんに●だしたった!(ドヤッ」
淡麗さんの独り言「ぶっちゃけると狩日記がみたかったからロマンス狩りなら日記欲しかった」
ブロッコリーさん「むぅなるほど」
球磨川さん「『だから蛇ちゃん吊っておけって、、、』『まぁいいや』『お疲れ様』」
enさんの独り言「ああそゆことか投票になって理解した」
リンゴ日和さん「すげぇトコ吊れるなぁ」
ゲームマスター「球磨川さんお疲れ様です」
超エリートさん「無意味に謙遜しすぎても良くないと思います。」
8日目の夜となりました。(15/06/01 01:25:05)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
八宝菜さん0 票投票先 → enさん
球磨川さん4 票投票先 → 馬場さん
淡麗さん0 票投票先 → 球磨川さん
さん0 票投票先 → 球磨川さん
enさん2 票投票先 → 球磨川さん
加湿器さん0 票投票先 → 球磨川さん
馬場さん1 票投票先 → enさん
ゲームマスター「特攻ではないと思うので反省も何も」
ブロッコリーさん「いやぁ狂狐の特攻って申し訳なくなる」
淡麗さん「ちなみに狐→狼で吊る技術は俺にはないので知らん」
加湿器さん「狐がいる前提でお願いします」
ノイローゼさん「淡麗狐はないよヤマカガシくん
予告を信じるならね」
さん「もうええやん。球磨川狼には見えないし俺の誘導の仕方から狼狙ってないのもわかるやん
なら球磨川吊りでええやん」
ゲームマスター「流石に球磨川さん吊りが戦略の上で本気で有意義な吊りになるわけないじゃないですか、吊りたがってる人に聞いてください」
球磨川さん『あ、偽を完全に切ってではなく』『真完全に切っての間違いね』
『加湿器ちゃん訂正ありがとう』
enさん「どっかでさすがに狐は噛んでるだろ?
まずロマンスが噛まれる場所じゃねーだろーにロマンス投票したんはいみわからない
まあノイローゼは投票的に狐じゃなかったっぽいけど、淡麗はやっぱし気になる

で、そして噛まれてそうなのは一応白モチの2人じゃねーの?ロマンス吊らせたかったろ?狼はきっと」
淡麗さん「よし狩人いないということで心置きなく役持ち狙って投票するぞ〜」
八宝菜さん「enさん吊りには同意しますが蛇さんは吊りたくないです」
ゲームマスター「不快になったならば申し訳ないです、一応意図は説明したつもりです」
ノイローゼさん「ぴょこたんいい人すぎ
●出してやったぜドヤみたいな感じでいこうよ」
加湿器さんもちろんグレランです
馬場さん「というわけでen吊って蛇吊って最終日きたら考えよう、でいい」
さん「ライオンに食われそうなときにライオンが言いました
わしの思ってることを当てたら食わないでやろう
人間が生き残る言葉は私はたべるつもりですねと聞くことだ
つまり球磨川の意見が当たっていようといまいとお前の狐度には関係がない
結果的に占いに投票してるのだから」
球磨川さん「『は?』>蛇ちゃん」
加湿器さん「言い間違えか」
超エリートさん「球磨川だから吊るっていうのがクソなの」
ぱむぅさん「蛇さんがんばれぇ
おきつねさまは最後まで応援してるよー」
ブロッコリーさん「ロマンスさん●出して申し訳なかったです」
淡麗さん「いないだろーけどー」
ゲームマスター「超エリートさんの発言の類は明らかにメタどうこうのお話なので」
さん「いや球磨川の発言が理にかなってるか関係なくお前が2連続で占い候補投票してることに意義があるんだよね
ライオンのパラドックスわかる?」
八宝菜さん「球磨川さんがなぜそこまで誘導されているのかよくわかりませんが」
enさん「ロマンス吊って白なら開拓キープ?なにそれ」
ノイローゼさん「グレークソ多いけど、少なくともen八宝菜球磨川馬場から2吊りで
最終日3択にグレー3択 勝てる確率は単純計算で2/3」
球磨川さん「『だって』『ブロッコリーちゃん真だと』『最悪、LW吊って狐勝ちありえたんだよ?』>加湿器ちゃん」
さん「GM発言のがよっぽど不快でしたよ自分的には」
淡麗さん「ちなみにいうと指定機能を必要としないならもう狩人出していいよ」
さん「まあ今日の噛みで球磨川吊りから変わることはないなぁ
球磨川も俺に投票してたし実質この二人のランになりそう」
さん「ネタ吊りみたいな話してるのとただの中身バレをメタと一括りにしないで」
加湿器さん「ブロッコリーの偽を?」
馬場さん「□マンスと開拓の2択吊りで□マンス吊って○なら開拓キープになっていた
そこを開拓吊りにいかなかった八宝菜と球磨は非狐として先に吊りたくねーんだよ」
八宝菜さん「ロマンスさんの票変えが狩人だと思うので悲しいところですが
吊らなくてよかったと思いました」
ゲームマスター「メタが嫌なのにメタられる特徴出すというダブスタ感が好きじゃないのでキレました、特に反省するつもりはありません」
球磨川さん「『あと、蛇ちゃん』『俺の発言読めって、、、』『たいした中身書いてないんだけど、、、』」
enさん「これ見せてくるんだしやっぱブロッコリーの白消しとばそーよー」
球磨川さん「『ってか、昨日ロマンスちゃん吊りに行った奴らは』『ブロッコリーちゃんの偽を完全に切って吊りに行ったってことでいいんだよな?』『いいんだよな?』」
加湿器さん「まぁリンゴの投票先だったしね、吊らせたい○の割に狐でもなかったと」
淡麗さん「まで考えてたのでそいつ狩りだろ
やっちまったなあ!」
さん「口マンスずっと狼視してた蛇やべーねこれwwwwww」
ゲームマスター「マゾい噛みしてる気がします」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
淡麗さん「めんどくさいので言われる前に票替え理由

◆ノイローゼ「ただ、ブロッコリー真狂で誤爆も全然あるからロマンス狼も十分ある
結局、結果は忘れて狐っぽいところを2回連続で吊ればいいんだよ」

ノイローゼさん 2 票 投票先 → □マンス清水園さん

ノイローゼ狐ありそうという上でどこか狩りありうるを考慮した上での球磨川への票替えによる2-2継続狙い

そっから票替え見れたのでロマンス殺す」
enさん「ブロッコリー偽」
淡麗さん「おはよう」
さん「ああそれ噛んでくれるならもう勝ちなんじゃ」
さん「やりやすくなった」
加湿器さん「おはよう 」
ゲームマスター「□マンス清水園さんお疲れ様です」
馬場さん「おう」
ノイローゼさん「ここでロマンス噛むのすげーなw」
球磨川さん「『吊らなくてよかったね!』『やったじゃん』」
八宝菜さん「そこ噛みは助かります」
さん「キレ方がいみがわからない」
八宝菜さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/01 01:18:44)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 蛇 <<<
加湿器さんの独り言「初手ブロッコリーGJだったら、ロマンスーブロッコリーランの日のロマンス投票者噛まれそう」
ゲームマスター「じゃああえて言いますが半固定アイコンつき特定色でメタがどうこう言うのは凄く気に入らないので控えるかランダムアイコン捨てCNにしてください」
球磨川さんの独り言「『そのことに気づいてる人、どこまでいるんだろう、、、』」
球磨川さんの独り言「『占ってないってことは』『完グレだからね』
『んで、これで、ブロッコリーちゃんは破綻したわけなんだけど、、、』」
超エリートさん「私のこと知ってる人ほぼいないでしょ」
馬場さんの独り言「占いと●全部殺すマンだったノイローゼの方が優先度は高い」
加湿器さんの独り言「初日真狂で、占い噛み→噛めなかったからリンゴが追加身内切りで出た
●が被ったからエリート噛み
こうだとすると、初手はブロッコリー噛みか?
淡麗さんの独り言「強くもねーな2票にする形の票替えだ」
球磨川さんの独り言「『一応』『開拓地ちゃんはブロッコリーちゃんの●』『まだ、ブロッコリーちゃんの真見れるのに』『なぜ、投票しに行った』」
超エリートさん「そうじゃね」
ノイローゼさん「蛇は誘導強いので狼目で見てロマンスか八宝菜かなと思ったな」
ゲームマスター「流石に超エリートさんのアイコンでメタがどうこう言ってはいけない気がするんですがこれ思ってるのGMさんだけですか」
球磨川さんの独り言「『ちなみに狩人出てくれるんだったら』『今日出てくれた方が助かったね』」
さんの遠吠え「霊が俺に票変えか。あぶねー」
加湿器さんの独り言「ロマンス非狼見るなら吊っていいのかな」
超エリートさん「はいはいメタメタ」
ノイローゼさん「んー結果的には悪くない吊りだな。
手順は別にそんなおかしくなかったはず 開拓地キープは別にあったけど
共有が指定する気ないならあんまりキープもよくない」
ゲームマスター「球磨川さんはそういう役割ですから」
球磨川さんの独り言「『、、、はぁ、、、はぁ、、、』」
球磨川さんの独り言「『蛇!!』『お前なんも考えないでてきとー発言してるんじゃないよ!!』
『発言読め?』『何もいってねーじゃねーか!!』」
さんの遠吠え「狩人は死んでないが口マンスが狩人ぽくなってきたな」
超エリートさん「球磨川吊りは意味がわからんのだけど>GM」
球磨川さんの独り言「『淡麗!!!!!』『なんでブロッコリー真で見てるのにロマンス清水園ちゃん吊り誘導なんだよ!!』」
淡麗さんの独り言「よしロマンス吊るでいい票替え
でもノイローゼ君票替えしてるの強い」
さんの遠吠え「成功。」
さんの遠吠え「すぐに4票入ったの見てノイローゼたんれい球磨川口マンスは投票先に入れたと読んだ
よってノイローゼは非狩人でこちらに票変えはこないと予想」
ブロッコリーさん「ふえぇ」
加湿器さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲームマスター「ノイローゼさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/06/01 01:13:52)
ノイローゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
八宝菜さん2 票投票先 → ノイローゼさん
ノイローゼさん3 票投票先 → 八宝菜さん
球磨川さん2 票投票先 → さん
淡麗さん0 票投票先 → 球磨川さん
さん2 票投票先 → 球磨川さん
enさん0 票投票先 → 八宝菜さん
加湿器さん0 票投票先 → さん
馬場さん0 票投票先 → ノイローゼさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ノイローゼさん
ゲームマスター「そしてリンゴ日和さんの真も切り捨てる吊り」
ゲームマスター「ブロッコリーさんの真を切り捨てる吊り」
さん「どうしたらそこが吊り候補に入るんだろうな」
ゲームマスター「球磨川さんに入れてるの蛇さんだけじゃないですか!しっかり!」
リンゴ日和さん「ロマンス吊れたらデカイなぁ」
開拓地さん「どういう風にやろうとかまわんけど奇策メインでやるならほかでやってくれていうかんじだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
八宝菜さん1 票投票先 → ノイローゼさん
ノイローゼさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
球磨川さん1 票投票先 → さん
淡麗さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん2 票投票先 → 球磨川さん
enさん1 票投票先 → 八宝菜さん
加湿器さん0 票投票先 → enさん
馬場さん0 票投票先 → ノイローゼさん
□マンス清水園さん2 票投票先 → さん
超エリートさん「なぜ俺を噛んだのか」
ゲームマスター「お仲間を信じて霊を噛む、GMさんはそんなスタイルが好きです」
ゲームマスター「共有さん噛みは割と後でもいいんですよね・・・」
超エリートさん「開拓地●の現状なんで開拓地○だったらっていう話になるんだ」
リンゴ日和さん「グレーの狼を占いに出してライン繋がった占いは吊られないから
実質2残りで進められる前提だから霊能我生きてる分には問題がなかった。
寧ろその場合共有指定の方が怖いから共有噛みを優先した」
メンタさん「開拓地○考えている人が意外と多い。それならば開拓地即吊りしたほうが、
早めに状況わかってよさそう」
さん「俺の文読め>馬場。球磨川は吊る」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
八宝菜さん「でもenさんはまだ吊りたくない感じです」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
球磨川さん「『議論が一日遅い!』『僕に誘導したいなら』『もっと論理組み立てな!』」
淡麗さん「だから死ぬほど○出て欲しかった
ゲロ吐きそう」
enさん「これが、リンゴ吊りになった日の夜の俺の心境よ>馬場」
馬場さん「球磨川と八宝菜はもう放置でいいわ」
球磨川さん「『だから、それがないって判断したうえで』『超エリート真路線だから』『開拓地ちゃん吊るなって昨日言ったんでしょ〜!!』>淡麗ちゃん」
ゲームマスター「狐COでも霊能噛みで良い気が」
八宝菜さん「ブロッコリーさん真なら吊りたい所はenさんとノイローゼさんだったので
ちょっと考え直しますね」
enさん「占狂狐で開拓、ロマンスどっちも狼だってパターンだと、わざわざ残ったリンゴ噛むかい?ってなるしロマンス狼に確信もてるわけでもない
だからまあリンゴ吊りでもあり

ただ、死体なしと霊能結果のつながりを読み切れたと言えないために情報あつめの面でロマンス吊りたかっただけだから

実際よめねー
リンゴ狼だとして死体なしの起きる可能性ある箇所はどこよ?エリート噛みの理由は何よ?
リンゴの霊能結果待ちだな」
淡麗さん「何言ってんだこいつ」
ノイローゼさん「馬場・球磨川・八宝菜が狐も十分有ると思うけどな
ただ、ここでわざわざ言えるなら球磨川自体はあんまり狐っぽくないな
一応止めてたしな 開拓地を」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさん真なら私様がLWになるわけですから
超エリートさんを真でみてない人はちゃんと考えましょうね」
メンタさん「霊能噛んで胡散臭い狩人Coなり狐CoでCCO狼演出がおすすめ」
enさん「ブロッコリー狼と思って吊って、結果霊能結果白で意見変わるのは普通じゃないか>馬場」
八宝菜さん「蛇さんは村っぽいかなと思います
正直ブロッコリーさん真で見ていたので球磨川さんの発言は全く見ていません」
淡麗さん今日開拓地○だったらロマンス吊ってのLWぶち抜きゲームですよ????
ブロッコリー真確定した上での
球磨川さん「『んで』『おそらくenちゃんの発言みてる限り、そこ狼はないな』」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさん真追ってる人は私様吊りは狐うどんもありえるということを念頭において投票しましょうね」
ノイローゼさん「俺はブレてねぇよ
人の発言読んでんのか」
球磨川さん「『昨日の開拓地ちゃん投票者からてきとーに指定すれば』『きっと狐吊れるよ』」
ノイローゼさん「磯野!狐狙おうぜ!」
ゲームマスター「結果論ですが初手共有噛みGJを考えると路線的に共有or霊能ならば霊能噛んじゃった方が楽なんですよねぇ」
馬場さん「言動ブレブレのenとノイローゼ吊っとけ
どっちかで人外ヒットすんだろ、LWかもしれんが」
淡麗さん「いやーやらかしましたね
リンゴ日和が捻ったことしてくれたせいで安定性が消えた」
さん「球磨川吊ろうぜ」
球磨川さん「◆淡麗さん 「◆球磨川さん 「『あ、狼結果ならよかった、、、』
『って』『狐生存濃厚のLW確定なんだけど、どうしてくれるの?』」

この人何も考えてないよねやっぱり」

『考えてないって言葉で済ますな』『今日、そこ○だったら困ったけど』『それでも昨日開拓地ちゃん吊りに行く必要ないんだよ!!』」
リンゴ日和さん「相方が狐COするって言ったから共有噛みに変更したんだよね。」
ノイローゼさん「ただ、ブロッコリー真狂で誤爆も全然あるからロマンス狼も十分ある
結局、結果は忘れて狐っぽいところを2回連続で吊ればいいんだよ」
□マンス清水園さん「加湿器さん今日どこ吊る?」
加湿器さんLWなので、グレランします。100↑なら狩人もうまくやるでしょう
さん「五日目のブロッコリーはリンゴに変換」
enさん「ロマンスを昨日一昨日噛むだろうかもし非狼だとしても」
□マンス清水園さん「仮さん!狩人何やってる><」
超エリートさん「ちがうな、○がいない」
メンタさん「身内切りは霊能残していると意外と窮地に陥りやすい気がする」
開拓地さん「勝ち目が残らない奇策は正直やりたくないね。」
リンゴ日和さん「共有噛みで霊残しは意図があってやったことだからそれは問題ない。
●被ったのが予想外だった。」
さん「w」
超エリートさん「俺のグレーがいない」
馬場さん「◆蛇さん 「四日目ブロッコリーと口マンスで割れた日にブロッコリー吊り
五日目リンゴと口マンスで割れた日に同じくブロッコリー吊りだ」

ブロッコリーは二度死ぬ」
八宝菜さん「淡麗さんが狐ではないことがわかりましたが、他はまだ広すぎますね」
さん「球磨川を吊るからといってブロッコリー偽確定で口マンスを村置きということはないのでよろしく」
enさん「ブロッコリーの白から噛むと仮定したら八宝菜球磨川」
メンタさん「初手共有噛みよりは霊能噛みの方がよかったのでは」
球磨川さん◆蛇さん 「開拓地●ならブロッコリーの○でも球磨川は吊る価値があるな
2連続占い投票だ」

『だから昨日の段階で』『八宝菜ー僕でランしろって言ってるだろ!!』
『狂人の初手囲い成功で真偽判別ついて真の超エリートちゃん噛みだと』
『最悪なんだって!!』
ノイローゼさん「エリート真でもロマンス狐はいくらでもあるからロマンス絶対放置の選択肢は
ない」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさんの真を追う場合私様吊りは狐うどんになっちゃいますよねぇ
狼さん私様吊れなくて残念でしたが超許します」
enさん「エリートに白はいない」
さん「四日目ブロッコリーと口マンスで割れた日にブロッコリー吊り
五日目リンゴと口マンスで割れた日に同じくブロッコリー吊りだ」
淡麗さん「◆球磨川さん 「『あ、狼結果ならよかった、、、』
『って』『狐生存濃厚のLW確定なんだけど、どうしてくれるの?』」

この人何も考えてないよねやっぱり」
リンゴ日和さん「それはすまなかった。次狼引いたら試してみたかったんだよね。」
八宝菜さん「死体なしが出すぎているので把握しているものと思います」
□マンス清水園さん「皆さんは超エリートさんを真でみればいいのです
ブロッコリーさんの真は絶対にありません」
開拓地さん「□マンス清水園はそういうひとだ。狩人ではね」
ノイローゼさん「俺は両狼も見てるよ>ババ
というか、開拓地狐はほぼないと感じてはいた
確定じゃないので吊らせてもらったけど」
enさん「身内切ってエリート噛みの意味は」
ゲームマスター「こういうムーブ取るなら素直に最初から霊噛みしておけばよかったのでは?と >>リンゴ日和さん」
加湿器さん「狼は狐把握してるんだろうね 」
球磨川さん「『あ、狼結果ならよかった、、、』
『って』『狐生存濃厚のLW確定なんだけど、どうしてくれるの?』」
八宝菜さん「それなら、エリートさんが真ですね。ミスリーしていましたごめんなさい」
さん「開拓地●ならブロッコリーの○でも球磨川は吊る価値があるな
2連続占い投票だ」
□マンス清水園さん「1W1F残りですね」
淡麗さん「ち〜ん」
球磨川さん「『この共有噛みは嫌な感じがする』」
淡麗さん「おはよう」
リンゴ日和さん「狩人が狼を舐めてるってこと?」
さん「霊結果はよ」
加湿器さん「霊能CO メンタ○ぱむぅ○ブロッコリー○リンゴ日和●開拓地●」
開拓地さん「せっかくのメンツだったから普通にやりたかった。
奇策するにしても海老沢とか全騙りのほうがよかったな」
馬場さん「昨日は■マンスと開拓両方狼というケースをどれだけ見るかって話だったんだが
両狼を見ない場合はどう考えても■マンス吊りからが正着」
ゲームマスター「仮さんお疲れ様です」
さん「安心した顔した奴が狼」
さん「おつかれさまでした」
□マンス清水園さん「おはよう」
ノイローゼさん「●出るならグレランでいいかもね。楽しそう
ただ、ほぼ間違いなく生きてる狩人吊りたくないなら指定の方がいいかな
詰めるなら後者 楽しむなら前者で」
八宝菜さん「おはよう」
ゲームマスター「超エリートさんに関しては予告して予告先と違うとこ占ってるので噛まなくても吊れましたね」
7日目の朝となりました。(15/06/01 01:03:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蛇 <<<
超エリートさん「開拓地●だったからか?」
超エリートさん「そもそも俺が噛まれたのが納得いかん」
ぱむぅさん「むしろ狂人の●打ち場所は良かったと思うけどね、状況が状況じゃなければ」
加湿器さんの独り言「enあたりかなー」
ゲームマスター「というか初手共有噛みGJは割と舐めてるのでは? >>リンゴ日和さん」
メンタさん「狼吊ってるのでロマンス投票者も減ってる。狼票の効果はやはり大きい」
開拓地さん「普通にやってたらもっとやれるだろ」
さんの遠吠え「 」
開拓地さん「狂人に責務はない。奇策した狼が悪いわけで」
リンゴ日和さん「霊噛めてたらだいぶ展開違ったなぁ」
ゲームマスター「enさんが疑心暗鬼モードになっているところでCMです」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人さんが吊れない形になったのは痛いですね」
enさんの独り言「死体なしだらけって吊りは増えて楽になってるはずだけど、疑心だけが膨らんでいく」
ブロッコリーさん「ごしゅじんもうしわけなかった」
さんの遠吠え「 」
加湿器さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
リンゴ日和さん「ロマンス狩人COするでしょ。それで対抗が出ないから吊れないと思う。」
enさんの独り言「一昨日、あんな場面で霊噛みするか?
昨日死体なし出るってどこだよ」
さんの会話「この期に及んで着いて来れない連中ってもう」
さんの遠吠え「今日も○二択。今日もGJを出されたら明日はグレー噛みだ」
球磨川さんの独り言「『これで本当に狐だったら』『投票しに行ったやつ狼だし』」
球磨川さんの独り言「『まぁ、いいんじゃね?』」
ゲームマスター「まぁ流石にそんなことないですよね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「共有占いに●引きでグレーが広いのが救いだな。連続gjすまん」
開拓地さん「やっぱりロマンスだった」
ゲームマスター「開拓地さんお疲れ様です」
ゲームマスター「これで□マンス清水園さん吊れると面白いんですが・・・」
6日目の夜となりました。(15/06/01 00:59:22)
開拓地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八宝菜さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ノイローゼさん0 票投票先 → 開拓地さん
球磨川さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
淡麗さん0 票投票先 → 開拓地さん
さん0 票投票先 → 開拓地さん
enさん0 票投票先 → 開拓地さん
さん0 票投票先 → 開拓地さん
加湿器さん1 票投票先 → 開拓地さん
馬場さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 開拓地さん
開拓地さん7 票投票先 → 加湿器さん
超エリートさん「見透かされすぎ怖い」
超エリートさん「◆球磨川さん 「『んで淡麗ちゃん占いでないから』『予告でもなんでもないっと』」」
ゲームマスター「GMさん的には予告して勝手に変えるのはもう真見ない派です」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
球磨川さん「『開拓地ちゃんを吊る必要性はまだないだろ?』『吊り増えてんのに』」
enさん「俺もそうおもわんでもない
どこでしたいなしだったんだろな」
八宝菜さん「なぜ急いで吊りに行くのか、全くわかりません
エリートさん視点でもロマンスさん吊りで間に合います」
ノイローゼさん「ブロッコリー死体無しがGJなら絶対狩人出てるよ」
加湿器さん「昨日○が出た途端にブロッコリー真だったかもでロマンス先吊りとか言った人はぶれすぎです」
□マンス清水園さん「今日は開拓地さん吊りでいいんですよね?」
さん「5で口マンス。たんれいを除いたグレーから5人まで2吊り」
淡麗さん「開拓地○頼む〜〜〜〜〜
楽なゲームにさせて〜〜〜〜〜〜〜」
球磨川さん「『んで淡麗ちゃん占いでないから』『予告でもなんでもないっと』」
enさん「ただそれだとブロッコリー噛み死体なし→エリート噛み実行ってなるけど身内切りになる」
ゲームマスター「これ超エリートさん噛まなくても吊れましたね」
ノイローゼさん「開拓地●ならね」
□マンス清水園さん「淡麗さん予告して超エリートさん噛まれたなら淡麗さん狼じゃないですかやだー」
ゲームマスター「◆enさん 「◆超エリートさん 「いいだろう明日は淡麗占いだ」」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
球磨川さん「『してないな』」
八宝菜さん「残る最大人外は3人、うち、見えてる人外一人です
余裕があるので開拓地さんはまだ残した方がいいです
私はブロッコリーさんの真を見ています」
超エリートさん「予告はしましたが球磨川占いでした」
ゲームマスター「とりあえず投票先を勝手に予告とするの戦績村でぐらいやめましょう」
ノイローゼさん「お、いい情報だね じゃ少なくとも淡麗は最終日でいいわけだ」
enさん「◆超エリートさん 「いいだろう明日は淡麗占いだ」」
ノイローゼさん「エリートって占い予告してたの?」
淡麗さん「頼む開拓地○出てくれ
それが一番楽だから&それならブロッコリー占っておけやボケ{責任転嫁
できるから!」
□マンス清水園さん「開拓地さんを吊るとLWになっちゃいますがいいんですか?」
ノイローゼさん「別にエリート真で開拓地●が出ても狐→狼で吊ればいいだけ
こんなこと言うと狐と思われるだろうけどね。」
さん口マンスはどこかで吊りは確定した。メモっとけよ
enさん「エリートの淡麗占い指定とか考慮に入れたほうがいい系だったりするか??
リンゴ、淡麗、開拓地狼

昨日霊護衛 今日狐噛み」
球磨川さん「『んまぁ』『霊能、共有の判断に任せるよ』
『正直、今の僕があまり強く意見を通せる立場でないのもわかってるし』」
さん「もう喋らないでいいんで霊能結果を吟味した上で4日目のログを読み直しましょう」
八宝菜さん「開拓地さんはまだ吊らないでくださいお願いします」
ノイローゼさんエリート真を強く見るなら開拓地キープですね。
けど、ここまでブロッコリー派に別れるなら
開拓地吊りも悪くない。村の意志を統一すべきだから
開拓地さん「偶数ならまだしも奇数で吊られたら引き明けもねーんだよ」
さん「昨日口マンス吊らなかったんならそっちのほうがいいな」
加湿器さん「なら開拓地さん吊るか。護衛ください」
リンゴ日和さん「淡い希望だった」
八宝菜さん「リンゴさんの偽が確定した今、ロマンスさんはグレです
ブロッコリさんの真はまだ切れていません」
淡麗さん「ぶっちゃけ開拓地が素直に狐でないと逆にきびC」
さん「それ採用>ノイローゼ」
球磨川さん『マジレスすると』『狂がブロッコリー、真超エリートとかだと』『村絶望ゲーだから』『せめるなら』『僕ー八宝菜ランすべき』
ゲームマスター「球磨川さんがぱむぅさんにボコられてしまいます」
開拓地さん「エリート真なら俺狼キープじゃないの?」
淡麗さん「これなら開拓地●以外ならいいけど」
ノイローゼさん「開拓地●が出たらロマンス最終日視野のグレラン
開拓地○ならモチのロンロマンス吊り」
ゲームマスター「流石にCOすると思いますが・・・」
□マンス清水園さん「開拓地さんは超エリートさんの●なので狼確定ですね
飼い殺しましょう」
八宝菜さん「ロマンスさんを吊りましょう」
さん「口マンスか開拓どっち吊ってもよさげ
口マンスはやたら喋ってたから初日リンゴ票もらってるけど特に非狼とは思わない」
ぱむぅさん「◆球磨川さん 「『あ』『狼一回は狐把握してるな』」
なんでだろうー殴りたくなるー^〜^ビキビキ」
リンゴ日和さん「これ、どーなるかな●見えてロマンス吊れるかもな」
□マンス清水園さん「占いさんは真狂狼で良かったですね
超エリートさん真 ブロッコリーさん狂 リンゴ日和さん狼で超許します」
開拓地さん「だからなんで俺吊になるのかね」
球磨川さん『開拓地ちゃん』『告発してくれな〜い?』『ねぇねぇ』
enさん「リンゴ狼で2連続で死体なしでんの?」
八宝菜さん「それならブロッコリーさん真で進めますよ」
さん「開拓地さん吊りますがー」
ノイローゼさん「そっか じゃ開拓地吊りでいいんじゃないかな」
淡麗さん「リンゴ●でよかったねこれ」
球磨川さん「『あ』『狼一回は狐把握してるな』」
開拓地さん「だるいわ」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
さん「狼ひでえなw」
ノイローゼさん「ブロッコリー真で開拓地狐で狂噛みはハッキリ言って博打すぎる
そもそも共有の仮は狐占いを指示してたんだし
ブロッコリー自身は狐占わないと言ったとはいえもし万一呪殺出ればワンサイド
しかもブロッコリーの信頼度はそこまで高くない となると
狂じゃなく直接占い噛まない理由がなくないか?」
リンゴ日和さん「うわ」
加湿器さん「霊能CO メンタ○ぱむぅ○ブロッコリー○リンゴ日和●」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
八宝菜さん「おはよう」
淡麗さん「おはようこ」
超エリートさん「へえ」
enさん「????」
ゲームマスター「あぁ、ブロッコリーさんせっかく霊界に来たんですから戦績村ですし学んでいってくださいね!」
馬場さん「◆en 「リンゴの真を一応考慮したかったんだ」
enさん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
でブロッコリー吊っといて翌日しかくマンス吊り主張、行動がブレブレのenと
昨日言った通りのノイローゼ
私はこの2か所にベットするぜ」
6日目の朝となりました。(15/06/01 00:52:56)
加湿器さんを狙います。 >>> 蛇 <<<
淡麗さんの独り言「リンゴ狼だといいんだけどなこれ」
enさんの独り言「一回目の死体なしがどこだったんだ
淡麗狼開拓狼で、エリート以外を噛んだケースだったとすれば

しかし今回の死体なしが意味不明となるぞ」
ゲームマスター「戦績村としては結構楽しめています(霊界視点)」
球磨川さんの独り言「『ってこと考慮すると』『ブロッコリーちゃん真で見たくないんだよね』」
淡麗さんの独り言「ノイローゼの言ってることは理解できるからあんまつりたかないな」
球磨川さんの独り言「『真なら、真視点で』『狼が身内切りしたケース、および狐が本当に狐COのケースの2パターンあるわけだから』『占いに行って呪殺出れば確定破綻二人』『占いに行って●でも確定で狼1吊れ』」
リンゴ日和さん「いや、役割全うしてくれたよ>ブロッコリーさん」
加湿器さんの独り言「ブロッコリー噛み→エリート噛み GJかな?」
開拓地さんの遠吠え「それはもちろんだけどな」
ゲームマスター「むしろ開拓地さんを取り置いておくことを考えれば偶数進行で残る路線を取ると強いかも」
さんの遠吠え「んまナイスファイトやな」
さんの遠吠え「後の形では戦えるだけやれよ」
開拓地さんの遠吠え「相方吊れちまったら勝手にやらせてもらうぜ」
球磨川さんの独り言「『見えてる狐COをなぜ占いに行かなかったのか』『これが本当に謎』」
馬場さんの独り言「◆en 「リンゴの真を一応考慮したかったんだ」
enさん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
でブロッコリー吊っといて翌日しかくマンス吊り主張、行動がブレブレのenと
昨日言った通りのノイローゼ
この2か所にベットするぜ」
enさんの独り言「実際よめねー
リンゴ狼だとして死体なしの起きる可能性ある箇所はどこよ?エリート噛みの理由は何よ?
リンゴの霊能結果待ちだな」
ゲームマスター「よかったよかった」
開拓地さんの遠吠え「知らん。奇策したのは俺ではないので」
ゲームマスター「お、気づいたら下村始まってました」
加湿器さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
球磨川さんの独り言「『ちなみに、リンゴ日和ちゃんの真を追う場合は』『○の数が減るので、ブロッコリーちゃん吊りはありなわけだけれども、、、』」
さんの遠吠え「もし俺が死んだらさっさと狼COして噛むと同時に朝一噛みさき張りで引き分け狙いでええよ」
加湿器さんの独り言「リンゴの初手投票は身内か?うーん 
身内切り予定に被って開拓地狼?」
ブロッコリーさん「ごしゅじんもうしわけなじゃった」
enさんの独り言「ただ、死体なしと霊能結果のつながりを読み切れたと言えないために情報あつめの面でロマンス吊りたかっただけだからな」
さんの遠吠え「いい感じに割れてて指定役の一存で決まらない辺り結構戦える形ではあると思う」
ゲームマスター「霊CO占いを再び見ることが出来るのかと思ったのですがそうでもなかったです」
球磨川さんの独り言「『僕が』」
enさんの独り言「だからまあリンゴ吊りでもあり」
淡麗さんの独り言「戻れない吊りしよった」
球磨川さんの独り言「『八宝菜、球磨川で最終日残されるとちょっと不利だな、、、』」
さんの遠吠え「てか昨日は遅いから共有噛んじまったすまん」
リンゴ日和さん「加湿器の理由作っちまったよ。」
enさんの独り言「占狂狐で開拓、ロマンスどっちも狼だってパターンだと、わざわざ残ったリンゴ噛むかい?ってなるしロマンス狼に確信もてるわけでもない」
開拓地さんの遠吠え「明日吊れるんじゃねーの」
ノイローゼさんの独り言「投票間違えた・・・」
さんの遠吠え「今日口マンス吊っちまいたかったな」
球磨川さんの独り言「『enちゃんの言っていることは非常に的を射てるのだけれども』」
開拓地さんの遠吠え「あとは任せた」
さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「リンゴ日和さんお疲れ様です」
ゲームマスター「後は大体蛇さんの潜伏勝負」
5日目の夜となりました。(15/06/01 00:48:29)
リンゴ日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八宝菜さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ノイローゼさん0 票投票先 → さん
球磨川さん1 票投票先 → リンゴ日和さん
淡麗さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
enさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん2 票投票先 → リンゴ日和さん
加湿器さん0 票投票先 → リンゴ日和さん
馬場さん0 票投票先 → リンゴ日和さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → リンゴ日和さん
開拓地さん0 票投票先 → さん
リンゴ日和さん5 票投票先 → 球磨川さん
メンタさん「3残りでリンゴ放置でパンダ吊りはよくない気がする」
超エリートさん「りんご日和吊れそうだし問題なさそう」
ゲームマスター「いや霊自体は抜けますけどもね、ムーブとして不自然になりそうです」
ゲームマスター「ここでグダグダで□マンス清水園さん吊れてしまうとそれはそれで逆に不利」
enさん「リンゴの真を一応考慮したかったんだ」
リンゴ日和さん「●引いてもどうしようもならねーしなぁ」
加湿器さん「噛まれの真を考慮しても、パンダ吊りでオッケーの場面だったはず。」
□マンス清水園さん「皆さんパンダに固執しすぎです
これも共有の仮さんがビシっと私様は絶対に吊らないといわないからこうなるんですが超許します」
ノイローゼさん「だから一番吊るべき位置を主張しただけ
そもそも僕はブロッコリー狼で見て結果見て●なら残りをキープしろと言ってるだろ」
さん「口マンス吊るわ」
八宝菜さん「昨日の投票である程度透けたので考えやすくはなりました」
ノイローゼさん「昨日はグレー吊りでも良かったけど指定ないとグレー吊りには絶対ならん」
enさん「ブロッコリー真だとエリート噛みを挟めたのがちょっと狼勝負かけすぎだと思うからそこまではまだだけど
だからロマンス吊って霊結果確かめたい部分はあるな」
ゲームマスター「判別ついてるっぽかったら一応狐は捨てないでおく程度」
球磨川さん「『一応、昨日ブロッコリーちゃんが狐で占いCOしてきたケースもあるけど』
『ちょっとそれは考えにくいかな』>加湿器ちゃん」
ゲームマスター「んー、3-1にせよ何にせよ噛み見てから一応判断しますかねー」
加湿器さん「昨日先にパンダ吊るべきだったんだよ 普通に真吊りまで見る」
さん「口マンスはリンゴが狼なら吊る位置になるし口マンスからのほうがいいな」
馬場さん「ノイローゼがマジで役と●ロラしか言ってなくて吊りたいんですけど」
淡麗さん「あいつ狼以外なくない? って思ったからこう吊っただけだし〜」
ノイローゼさん「まぁリンゴでもいいよ
●出たら内訳わかりやすいし」
リンゴ日和さん「ロマンス吊りなんて吊り1つ減るだけで何も意味が無いからやめておけ」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさんの真は私様の人狼生命を全部賭けて無いと断言させて頂きますが超許します」
球磨川さん「『マジか〜、、、』『でもブロッコリーちゃん真だと』『噛みが入らないのが違和感なんだよな〜』『ふつ〜に超エリートちゃん真でよさげだなぁ』」
淡麗さん「ブロッコリー○ならロマンス吊っちゃってもいいんだよねぶっちゃけ
手のひら返しちゃうけど」
加湿器さんリンゴ護衛の狩人がいれば出ていいよ いなければ占い吊ります
八宝菜さん「私ブロッコリー真派です」
enさん「ロマンス吊りは俺もありだと思うぞ」
ゲームマスター「◆淡麗さん 「初手から役持ち当てて指摘したので村置きもーらいっと」
それで貰えるなら苦労しない気がします」
ノイローゼさん「俺もしブロッコリー真でも開拓地は狼目で見てるよ」
さん「ブロッコリー真追わねーの?今日霊意外でGJ出ると思えないし
それなら結果隠しに来た噛みってことになるからブロッコリー真あるよ」
超エリートさん「だからやはりブロッコリーが狂人なのが問題だったんだ」
八宝菜さん「私は一日遅いですがロマンスさんを吊ってほしいです」
メンタさん「3−1なら狐交じりは考えない派。」
リンゴ日和さん「狂誤爆で対抗狐wwwww」
ゲームマスター「超エリートさん噛む意味割とないですけども」
enさん「占狂狐ならわざわざリンゴ噛まなくても勝手に吊るんじゃね俺ら」
ゲームマスター「まだだ!まだ超エリートさん狂ブロッコリーさん狐の狂誤爆主張が出来る!」
淡麗さん「初手から役持ち当てて指摘したので村置きもーらいっと」
八宝菜さん「どちらにしても開拓地さんは5人で吊ればいいのでは?
それなら2W1Fの可能性はなくなります」
□マンス清水園さん「真狂狐で狼3W残りですね
開拓地さん狐じゃなくて狼さんですね」
開拓地さん「俺吊る意味ってなんだろうね。」
ノイローゼさん「ロマンス吊りはアリだと思うな
噛まれ真で見るならグレーだし」
球磨川さん「『って〇なのかよ』」
加湿器さん「粛々とリンゴ吊るよ 護衛はよろしく」
ゲームマスター「あー真狂狐は一応ありましたか、答えが見えてるとやはり考えることをしなくなってくる」
enさん「開拓地噛んで偶数にってのもちょっとなあ」
淡麗さん「リンゴほぼ狐だな〜」
さん「いやリンゴが一番狼候補だろwwww開拓吊り」
球磨川さん「『けど、とりま狩人COがないんだからそれもまだ見なくていい』
『そのための開拓地ちゃんキープの進行』」
□マンス清水園さん「狼さんは一体全体どこを噛んでるのでしょうか超許します」
馬場さん「ノイローゼが占い吊り切りたいマンなので吊っちゃいましょう」
リンゴ日和さん「すまん発言見すぎて理由書く時間がなかった」
ノイローゼさん「リンゴ切ってもいいしロマンス吊ってもいいかな
この死体出るなら」
enさん「つーて、残ったリンゴ狼でも死体なし起きる理屈もわかんねーけど」
ノイローゼさん「狐噛みで死体無し出るでしょ全然」
さん「リンゴ狼か。意外だ」
八宝菜さん「超エリートさん狂人でリンゴさん狼だと思ったのでパンダ吊りたかったのですが」
球磨川さん「『リンゴ日和ちゃんが狐で占いCOしてきたこと仮定すると勝てない展開にはなってる』」
enさん「占狂狐なら死体なしでねーよなあここで」
加湿器さん「占い吊らないっていったはず。」
淡麗さん「へー○なんだ」
球磨川さん『僕だ〜!!!!』
ノイローゼさん「真狂狐くせーw」
さん「いやになるなー」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
リンゴ日和さん「占いCO淡麗◯」
ノイローゼさん「もし万が一ブロッコリー○ならリンゴ切る
真狂狐なら状況はウルトラ厳しいが、リンゴ狼さえ出れば最終日は約束される」
淡麗さん「おはようこ」
□マンス清水園さん「おはよう」
さん「なんでブロッコリーに開拓地占わせねーんだよ。霊死んでたら殺すぞ」
八宝菜さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
enさん「おお?」
開拓地さん「おはよう」
馬場さん「ほー」
加湿器さん「霊能CO メンタ○ぱむぅ○ブロッコリー○」
5日目の朝となりました。(15/06/01 00:41:29)
さんを狙います。 >>> 蛇 <<<
ゲームマスター「GMさんは戦績としてカウントできれば何でも構いませんよー」
球磨川さんの独り言「『リンゴちゃん狐で死体なし出ちゃったならお見事』『そんな村』」
ゲームマスター「ただまー霊噛みムーブならどう考えても透けますよね、伊達に100↑なわけでもないですし」
ブロッコリーさん「そういぇば100↑だったけどさんかしてよかったよね?普通村限定100↑じゃないよね?」
球磨川さんの独り言「『僕ならリンゴちゃん護衛』」
球磨川さんの独り言「◆リンゴ日和さん 「狂の誤爆のかのうせいが一番高いから
ブロッコリーに占わせれば一発だろ
問題は護衛が来るかどうかだけど」

『三日目の発言より』
『視点的にも別におかしなこといってるわけじゃないんだよね』」
さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲームマスター「役に●当てられたならGMさんはそれでいいと思いますけども」
球磨川さんの独り言「『残り5吊りか、、、』」
球磨川さんの独り言「『割と発言が当てにならない村だな、、、』」
さんの遠吠え「明日の霊結果出れば囲いもくそもないし共有はりんご吊りたがってるし囲いはいらんね」
ブロッコリーさん「あぁこうなるとロマンスさん●みすってるうううううううう」
球磨川さんの独り言「『なんとなく』『超エリートちゃん狂のリンゴちゃん真の線もありそうだけど、、、』」
加湿器さんの独り言「口マンス先吊りでよかっただろうに」
ゲームマスター「蛇さんの生き残り路線という意味でなら□マンス清水園さん噛みもなかなか面白い手ではあるかも」
さんの遠吠え「ま共有と霊の二択以外なから」
リンゴ日和さんの遠吠え「囲いは一応なしの方向で行こうと思うんだけど」
超エリートさん「まあ淡麗占ってないけどな」
リンゴ日和さんの遠吠え「まぁそうなんだが、」
加湿器さんの独り言「勝手な吊りで○ばっかり吊るなら霊能も拗ねます」
リンゴ日和さんの遠吠え「初手共有守る狩人だからなぁ」
ゲームマスター「おー流石戦績村、票読みぐらいはふっつーですね」
開拓地さんの遠吠え「どうせ今奇数だし」
球磨川さんの独り言「『問題は』『この後どうするか』『リンゴ日和ちゃんが真なのか狼なのか』
『つまり、この後の狩人にかかっている』」
開拓地さんの遠吠え「霊能噛みでいいだろ」
さんの遠吠え「超エリートさん 1 票 投票先 → 開拓地さん
超エリートさん 0 票 投票先 → 淡麗さん
たんれいは非狐7割増しでよさげ」
さんの遠吠え「口マンス吊りたかったな」
ゲームマスター「ブロッコリーさんお疲れ様です」
開拓地さんの遠吠え「変態護衛する狩人ってロマンスぐらいしかいないんですけど」
リンゴ日和さんの遠吠え「こーなると霊噛みだったなぁ くそぉ」
ブロッコリーさん「おつかれさまでした」
メンタさん「エリート狂で噛まれるってのが薄いので、ブロッコリー吊りがいいように思う」
4日目の夜となりました。(15/06/01 00:36:05)
ブロッコリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八宝菜さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ノイローゼさん0 票投票先 → ブロッコリーさん
球磨川さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
淡麗さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
enさん0 票投票先 → ブロッコリーさん
さん0 票投票先 → リンゴ日和さん
加湿器さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
馬場さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → ブロッコリーさん
ブロッコリーさん7 票投票先 → 開拓地さん
開拓地さん1 票投票先 → ブロッコリーさん
リンゴ日和さん1 票投票先 → ブロッコリーさん
ゲームマスター「下界ではリンゴ日和さんの出方的にブロッコリーさん吊るのは致し方ない流れ」
ゲームマスター「◆仮さん 「じゃあリンゴ日和さんを吊ってーブロッコリーさんは狐CO占ってみよー」
霊界的にはこれが正しい」
超エリートさん「ブロッコリーが狂人なのが問題か」
ゲームマスター「GMさんは占いによって生まれた確定狼は取っておきたい派ですね」
ブロッコリーさん「おかしい」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさん吊りでいいですね」
さん「昨日ブロッコリーに占わせなかったんだからこうなった形でこそ開拓は占わせるべきだよな
なら口マンスでいいか」
球磨川さん「『霊能を確定真として進行すればいい』」
淡麗さん「ブロッコリー吊るわ〜」
八宝菜さん「死体なしが霊能ならいろいろ説明はつきますかね」
球磨川さん「『パンダ吊るなら明日絶対ブロッコリーちゃん吊りでいい』」
enさん「じゃなきゃ今日こうなったときに釣り先なくなるなんてわかりきっとったろ」
リンゴ日和さん「おれ狼なら身内切って対抗噛んでいみ分かんねーだろwwwww」
球磨川さん「『狼の開拓地ちゃんは最悪残してもらえる可能性もふくめて』『真を噛めるこの進行で狐COをした』『狼視点ではたぶん、リンゴちゃん真かどうかは今日わかってないかもしれない』『一応パンダ吊りはあり』」
八宝菜さん「そう言われてみればそうですね
○もらったのでブロッコリーさんに肩入れしすぎました」
加湿器さん「パンダ吊ります」
enさん「ブロッコリー真まで見るなら昨日開拓地占わせとかなきゃー」
ノイローゼさん「それで翌日占い噛むってそれ意味わかんなくないか??」
淡麗さん「いやー冷静になると開拓地いるから白から狼狙う必要もなかった」
加湿器さん「今日は占いは吊りません」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
メンタさん「開拓地さんをさくっと吊るのが意外と安定とおもう」
ぱむぅさん「まあ時間の間際だったしね
しょうがないね」
さん「リンゴもあんまり真なさそうだな今日は吊らんけど」
リンゴ日和さん「だったら昨日占えたろうに
柱募集」
ゲームマスター「2日目最後の方で
◆仮さん 「共有COで相方初日でーす」 」
ノイローゼさん「しかも身内で」
ノイローゼさん「リンゴ狼ならなんで出てきたんだよ八宝菜よぉ」
馬場さん「昨日エリ噛みGJなら護衛外してなかろうし、ぶっころは加湿器溶けるか見てからでもいいと思うよ」
リンゴ日和さん「◆ブロッコリーさん 「まず開拓地占わせてくださいよ話はそれからだ」
これ
こんなこと言ってる奴より先に釣られるとか悲しすぎる」
八宝菜さん「あと、リンゴさんは真狼、ブロッコリーさんは真狂だと思うので
まだ様子見をします」
enさん「球磨川吊りなんてテクニカルなことしてもたぶんついていけない俺含めて」
超エリートさん「なん...だと?見ていなかった」
ノイローゼさん「まぁブロッコリー真をどうしてもみたいってんならロマンス釣りでもいいよ
絶対○だと思うけどな。当然護衛は霊とリンゴ2択な」
□マンス清水園さん「超エリートさん噛まれたということは真狂ですがブロッコリーさん偽なのでリンゴ日和さんの結果と超エリートさんの結果被ってるとこを考えるとブロッコリーさんが狼で間違いなさそうですが超許します」
開拓地さん「球磨川に賛成」
淡麗さん「どうだよ言われてもお前と同じこと言ってない俺 >ノイローゼ」
加湿器さん「ロマンスさんと馬場さんは2日間吊れた○に投票していたので、吊られてください」
さん「ブロッコリーとパンダのランでよくね。リンゴは一番ねえわ」
球磨川さん『少なからず』『これで』『ブロッコリーちゃんはほぼ狼目』
『●の開拓地ちゃんは確定狼とみてキープ』『だから本日はブロッコリーちゃん吊り』
さん「それよりこの段階で占いの内訳をはっきり見まーす」
ブロッコリーさん「まず開拓地占わせてくださいよ話はそれからだ」
八宝菜さん「リンゴさんを吊るならパンダを吊ったほうがいいです」
淡麗さん「それでいて、護衛は霊能でいいよ奇数だし」
ノイローゼさん「蛇とenさんが言ってる通りだと思うけどな
どうだよ淡麗」
ゲームマスター「初日共有COしてましたよ >>超エリートさん」
八宝菜さん「占いはまだ放置でいいですよ」
さん「リンゴ日和さんが真で狂誤爆なら狂人代わりに噛まれただけだから
噛み吊り入れ替わるだけで別にいいでーす」
リンゴ日和さん「どうやったらそういう進行になるのか」
さん「超エリートが真ならブロッコリーはほぼ狼なので口マンスは非狼決めうちできる場所
さくっと人外CO吊りくらい言えそうなもんだが」
ノイローゼさん「何考えてんの」
超エリートさん「初日共有占いだったか。最悪だな」
淡麗さん「球磨川から吊った方がいいんじゃねーの
それかブロッコリー吊ってみる形」
ノイローゼさん「えーマジで???エリートとリンゴ日和は結果全く一緒なんだぞ」
八宝菜さん「リンゴさんを今日吊る意味はあるのですか?」
enさん「ブロッコリーをどんな可能性見て放置すんの」
ゲームマスター「分かりません、GMさんには加湿器さん占わせるという手が割と分かりません」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさん吊りでお願いします」
加湿器さん「昨日あーいっておけばブロッコリーさんが開拓地さん占ってくれると思ってましたが残念だ」
球磨川さん「『えっと』『というか』『まず見えてる人外COを占いに行かない占いいらないし』『リンゴ日和ちゃんも呪殺出ないなら切っていいかなって感じ』」
リンゴ日和さん「だけど残念がら外れ 狼さんどうするんだろうね」
さん「両占い視点で残った対抗はほぼ狼だろ
リンゴ日和が真なら俺の意見は反対するべきポイントだが反応がないな」
ノイローゼさん「えーロマンスなんてここで●出るなら200%狼じゃないじゃん
リンゴは出方的に狼相当無さそうだし狼っぽいブロッコリ―釣りじゃだめなん」
□マンス清水園さん「ブロッコリーさん偽占いさんでした」
さん「じゃあリンゴ日和さんを吊ってーブロッコリーさんは狐CO占ってみよー」
開拓地さん「エリート真見るならそれでいいだろ。
俺狼らしいから(笑)」
淡麗さん「こうなるならブロッコリーほぼほぼ狼だからロマンス一気に吊りたくなくなる」
超エリートさん「◆□マンス清水園さん 「超エリートさん!狩人何やってる><」」
ブロッコリーさん「なら先に開拓地占わせてください」
馬場さん「リンゴ吊るかどうか検討しつつぶっころには加湿器でも占わせよう」
リンゴ日和さん「ロマンスは黒出しはまぁ上手いよ」
□マンス清水園さん「私様に●が出ていますが超許します」
八宝菜さん「超エリートさんは昨日狂決めうったので、まだ狂人が噛まれたと思っています」
加湿器さん「ではロマンスさん吊ります」
ブロッコリーさん「なぜ」
ノイローゼさん「ブロッコリー切って●出たらリンゴと開拓地キープで」
enさん「ノイローゼの言い草w」
さん「口マンス吊ってブロッコリーが開拓地占い」
開拓地さん「なら俺最終日まで放置して」
ゲームマスター「◆ブロッコリーさん 「占いCO□マンス清水園さん●」
◆リンゴ日和さん 「占いCO□マンス清水園◯」
おうふ・・・」
□マンス清水園さん「超エリートさん!狩人何やってる><」
超エリートさん「おつかれ」
ノイローゼさん「ブロッコリー切ってよくない」
八宝菜さん「割と面倒なことになりましたね」
enさん「ぶろっこまんおつかれー」
加湿器さん「能力実行遅すぎる」
リンゴ日和さん加湿器淡麗こいつら人外ならまぁきついだろうけど、狐らしくはあるけどまだほころびが見えないので
ロマンス占いするしかあるまい。

狐COしている次点で銃殺出ればブロッコリー切れるだろうし
球磨川さん「『はい』『だるい展開』」
淡麗さん「おそい」
□マンス清水園さん「おはよう」
ブロッコリーさん理由:発言が増えた「淡麗 □マンス清水園」ここの2択 淡麗は発言的に村っぽい、逆に□マンス清水園はぼろを出さないようにしている感じなのでこっち占い
加湿器さん「霊能CO メンタ○ぱむぅ○」
ゲームマスター「超エリートさんお疲れ様です」
馬場さん「やあ」
さん「遅すぎ」
球磨川さん『僕による僕の僕のための人狼!!』
開拓地さん「おはよう」
八宝菜さん「おはよう」
リンゴ日和さん「占いCO□マンス清水園◯」
ブロッコリーさん「占いCO□マンス清水園さん●」
4日目の朝となりました。(15/06/01 00:29:24)
超エリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超エリートさんを狙います。 >>> リンゴ日和 <<<
ゲームマスター「ってアレ」
ブロッコリーさんの独り言「まだ?」
八宝菜さんの独り言「はやく」
ゲームマスター「GMさんが下界にいてもリンゴ日和さん信じてたと思うぐらいボロボロ」
加湿器さんの独り言「遅い」
ぱむぅさん「エリート真と思ってたけど狐だし死んだので関係ないっす!」
ブロッコリーさんの独り言「占いCO□マンス清水園さん●」
球磨川さんの独り言「『さぁ』『どうくるか』」
ゲームマスター「まぁ呪殺ももう出ないですし、割とうーん」
enさんの独り言「あれ指定なんてあったの」
さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲームマスター「村が超エリートさん真見てないの割と面白いですよね」
球磨川さんの独り言「『厄介なのは』『超エリートちゃん噛まれた場合』」
馬場さんの独り言「ちゃーらんちゃーちゃーらんちゃー」
球磨川さんの独り言「『僕ならリンゴ護衛ちゃんをバランス考えて護衛だな』
『仮にブロッコリーちゃん真でも』『○は二つ生きていることになるし』」
加湿器さんの独り言「割と開拓地噛みはありそうで納得できるので」
球磨川さんの独り言「『どうするかだね、、、』『狐COを信じるか信じないかで狩人の護衛先が変わる』」
ゲームマスター「超エリートさん噛まれてブロッコリーさん吊りで、狩人さんがどう護衛するか・・・という話になってきそう」
加湿器さんの独り言「ブロッコリーさんが占うなら今ですよ」
さんの遠吠え「りんご護衛の日記は書いておくよ」
球磨川さんの独り言「『もしくは、リンゴ日和ちゃんが真だとすると』『それを噛みたいための狐CO』」
さんの遠吠え「エリート噛んでブロッコリー吊らせて霊噛みが一番よさそかね」
ゲームマスター「狐COは陣営の勝利を操るものと考えればしてもしなくてもフフンとなります」
球磨川さんの独り言「『開拓地ちゃんの反応見る限り、割と本当っぽいんだよなぁ、、、』」
超エリートさんの独り言「ああは言ったし予告もしたんだが、共有が出ない以上使えそうなところを占っておきたい。一応囲い位置でもある。まあ○ならいいんだが。溶けろ。」
リンゴ日和さんの遠吠え「噛めなかったら信用勝負するしかあるまい…」
開拓地さんの遠吠え「ゲームメイクは完全に任せてるので」
ゲームマスター「◆リンゴ日和さんの遠吠え 「共有噛みGJもらったんですしかも涙」
えっ」
球磨川さんの独り言「『すべては狐COを信じるか信じないかなんだけど』」
ぱむぅさん「そんなん狐COしてやる気にもないっすよー」
ゲームマスター「◆ブロッコリーさんの独り言 「占いCO□マンス清水園さん●」
おぉー狩人に●、良い位置ですね」
リンゴ日和さんの遠吠え「エリート噛みから●吊りでラインつなげよう」
さんの遠吠え「まどこでもええよん」
ゲームマスター「◆淡麗さんの独り言 「毎度思うけど球磨川ってなんであんなに適当なんだろう」
考えてることが一周回ってるだけです!適当なんじゃない!と思います!」
さんの遠吠え「形的にはほぼ確定●が出来ただけですなw」
リンゴ日和さんの遠吠え「共有噛みGJもらったんですしかも涙」
ブロッコリーさんの独り言「占いCO□マンス清水園さん●」
ぱむぅさん「おつかれさんー三日目に指定されて勝てる訳ないじゃないですかー」
淡麗さんの独り言「毎度思うけど球磨川ってなんであんなに適当なんだろう」
球磨川さんの独り言「『もし、リンゴちゃん真なら』『今日噛まれるはずだ』」
リンゴ日和さんの遠吠え「このケースは想定してないんだが…アドリブの弱さがでてしまう…」
ブロッコリーさんの独り言「胃が痛い」
enさんの独り言「集まりすぎワロタ」
開拓地さんの遠吠え「ではどこ噛みますか?」
ゲームマスター「そして真の狐さんが吊れましたが、蛇さんどうなるのかなぁ・・・」
球磨川さんを占います。 >>> 超エリート <<<
ゲームマスター「ぱむぅさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/01 00:23:37)
ぱむぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八宝菜さん0 票投票先 → ぱむぅさん
超エリートさん0 票投票先 → 淡麗さん
ノイローゼさん0 票投票先 → ぱむぅさん
球磨川さん1 票投票先 → ぱむぅさん
淡麗さん1 票投票先 → ぱむぅさん
さん1 票投票先 → enさん
enさん1 票投票先 → 球磨川さん
さん0 票投票先 → ぱむぅさん
加湿器さん1 票投票先 → さん
馬場さん1 票投票先 → ぱむぅさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ぱむぅさん
ぱむぅさん7 票投票先 → 馬場さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
開拓地さん1 票投票先 → 加湿器さん
リンゴ日和さん0 票投票先 → 開拓地さん
メンタさん「狐COするなら素直に吊るのでもいいかも」
ゲームマスター「◆蛇さん 「ぶっちゃけ開拓地って狩人もあるよな。まあ占うべきだけど」
この流れでこれを言えるの凄いと思います、GMさんならビビって言えない」
リンゴ日和さん「◆ブロッコリーさん 「おっけー ならグレーから占うわ」」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
淡麗さん「役噛み促進とかいうけど
どう考えても役は噛まれます本当にありがとうございました」
球磨川さん「『たぶん今日gjなら』『僕か八宝菜ちゃん噛まれてるだろうけど』
『まぁ、みんな頑張れ』」
馬場さん「死体なし出てますし、狩人は俺には判ってる的に下界の推理とかガン無視で護衛するでしょうよ」
さん「ぶっちゃけ開拓地って狩人もあるよな。まあ占うべきだけど」
ブロッコリーさん「私が噛まれれば吊ればよいだろう」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
□マンス清水園さん「多摩川さんは共有初日をあえて初日じゃなくしたいとこに美学を感じますが超許します」
ノイローゼさん「確定●とか以前に役噛み促進にしかならねーと言いたいの」
enさん「だよねー」
ゲームマスター「球磨川さんは深読みしまくりですね」
淡麗さん「別に確定●になろうと価値はあるし〜」
enさん「俺も俺も」
球磨川さん「『というわけで』『超エリートちゃんは共有じゃないな』」
リンゴ日和さん「対抗の投票先なら身内ギリの可能性ますます無くなるという」
ぱむぅさん「なんで?人外と思ったから吊りに行ったのに>仮」
淡麗さん「ブロッコリーが今日開拓地占わないなら真切りますけど普通に」
八宝菜さん「それならよかったです」
球磨川さん「『本日共有が撤回しないので』『共有は初日として今後進めまーす』」
ブロッコリーさん「おっけー ならグレーから占うわ」
八宝菜さん「共有初日でもし開拓地さんが死体になっていればわかりやすくなるので
まだ占ってほしくないのが正直な気持ちです」
□マンス清水園さん「おはようこはもう古いと思います
おはようこそようこでいいと思いますが超許します」
さん「役持ちっぽいで投票するなんて村人ぽくなくないですか」
加湿器さん「ブロッコリーさんは今晩は●占わないでください」
淡麗さん「満足した」
ノイローゼさん「狼の身内含みと見てブロッコリー護衛徹底とかなら占い指示でもいいかな」
淡麗さん「おはようこおはようこおはようこおはようこおはようこおはようこ
おはようこおはようこおはようこおはようこおはようこおはようこ」
ゲームマスター「淡麗さんがセンスあるので今日は吊られないでしょう」
球磨川さん「『その場合、僕が確定村になるね!』>ノイローゼちゃん」
超エリートさん「いいだろう明日は淡麗占いだ」
enさん「だって今日占い護衛なら明日霊能死んでるでしょどうせ」
さん「共有が指定かけてからの反応が活発だったから口マンス投票は禁止な」
リンゴ日和さん「狂の誤爆のかのうせいが一番高いから
ブロッコリーに占わせれば一発だろ
問題は護衛が来るかどうかだけど」
ぱむぅさん「忘れるなんてひどい!!>淡麗」
ゲームマスター「あ、ぽむぅさんじゃなくてぱむぅさんでした」
淡麗さんおはようこー! >球磨川
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
八宝菜さん「すぐに占わせるんですか?もし遺言銃殺になったらアレですよ」
ノイローゼさんもし万が一ガチ狐でしかも占い指示なんてするなら
明日絶対ブロッコリー死んでるけど
ゲームマスター「ここでグレランとなった時に□マンス清水園さんとぽむぅさんでランするとなったら凄く面白そうです」
ぱむぅさん「じゃあ開拓地溶かしたらブロッコリー盲信だね
・・・まあ黒二つからじゃ狼が無駄占いさせにきてるようにも見えるけど」
馬場さん「共有初日ですし溶けるかどうか試さなくても霊能で色見れば十分ですけどね」
淡麗さん「ぱむぅって誰だっけ……」
ブロッコリーさん「了解」
加湿器さん「リンゴ日和は対抗の投票先占ってる時点でお帰りください」
□マンス清水園さん「開拓地さんが狐でダブル●出てますが超許します」
球磨川さん「『僕の投票受けて、本日おはようこまで言ってる淡麗ちゃんを占えないなんて!!』『占いの人には失望しました!占いのファンやめます!!』」
さん「じゃあぱむぅさんを吊り指定で吊って開拓地さん占っちゃってくださーい」
超エリートさん「まあいい」
リンゴ日和さん「んじゃ開拓地吊れないなら対抗に占わせていいよ。」
ブロッコリーさん「開拓地が面白いことになってて草不可避」
開拓地さん「どうしようもないから村に味方する。
吊りたいなら吊ればいい」
enさん「それでも確定黒になりゃうれしーし」
八宝菜さん「それでは吊らずにグレランします。開拓地さんはまだ取っておきましょう」
淡麗さん「清水園の発言パターンは役持ちパターンです
リンゴ日和が狐っぽい形なので狼で固定でいいでしょう」
さん「吊り増えたしブロッコリーに占わせる価値はあるな
現状では一番信用が薄い」
メンタさん「狐COは苦しくなりそう」
enさん「じゃ一応残すかせっかくなら
身内切り9割な気がするけど」
ゲームマスター「ほうほう、身内切り路線での狐CO・・・」
超エリートさん「チッ」
リンゴ日和さん「◆淡麗さん 「おはようこ」」
ノイローゼさん「これおもろいっすね
もし開拓地●なら割りと占い死なないってことでしょ?」
ぱむぅさん「●揃うんだー」
□マンス清水園さん「淡麗さんが狐みたいですが超許します」
加湿器さん「メンタさんなんて全く吊るところじゃなかった」
さん「超エリートと潜伏占いのりんごの●●から見てもブロッコリーは真狼だろうな」
超エリートさん「CCOでもしてみるか?」
開拓地さん狐COするだるいなこれ
ゲームマスター「2-1で霊能を守る狩人さん大好きです」
淡麗さん「じゃあ色々と見なかったことにして清水園を吊ろう」
八宝菜さん「開拓地さん大人気ですね。吊りましょう」
超エリートさん鬱陶しいから占った。2−1で占い初日や潜伏を疑いたくなるのはわかるが、ただただ鬱陶しい。吊れる場所でもなさそうだ。だが●だったな
enさん「開拓地の窮地」
リンゴ日和さん◆開拓地
「そのうえ発言もする気なしですか
ならもう真見る気一切ないです」

占い誘導に話が集中したために
遅れてその話題に乗っているところから
占うことにした。
球磨川さん「『狩人ナイス〜!!』」
さん「ブロッコリーは真狼。投票的に
開拓地は吊れる場所とは思えないから超エリートの投票からは判断が付かない」
開拓地さん「はぁー」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
淡麗さん「おはようこ」
ブロッコリーさん理由:0票のところから◆球磨川「『んまぁ、いいや』『今日の発言で狼というより狐目確信したから』『真占いさんは僕の投票先でも占うといいよ〜』」人外なら見えているところも多そうなのでここ占い
ぱむぅさん「蛇さんが馬場さん役持ちっぽいって誘導した割に二票しか入ってないのって割と狼あって集まらなかったのかなあって思ったのと、役持ちっぽいって言ったにもかかわらず蛇さんが投票しなかったのには若干違和感あったかなあ。」
ノイローゼさん「まずは村に10ポイントかな」
□マンス清水園さん「おはよう」
加湿器さん「霊能CO メンタ○」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
開拓地さん「おはよう」
超エリートさん占いCO 開拓地● だ
馬場さん「いいね」
ブロッコリーさん「占いCO球磨川さん○」
八宝菜さん「おはよう」
球磨川さん『僕だった〜!!』
リンゴ日和さん「占いCO仮◯開拓地●」
3日目の朝となりました。(15/06/01 00:16:19)
さんを狙います。 >>> リンゴ日和 <<<
ゲームマスター「確定●として取っておかれてしまいます」
ゲームマスター「と思ったら開拓地さん●でした、うーむ」
球磨川さんの独り言「『いい占い先期待ってことね』」
球磨川さんの独り言「『問題はその後』」
メンタさん「身内切りかー。でも意外と大変そう」
球磨川さんの独り言「『ちなみに』『挨拶してからCOしても別にかまわないです』」
球磨川さんの独り言「『今回のケース』『2-1ならブロッコリーちゃんに護衛外れる方が面倒なので』『共有なら1-1にしておけばいい』
『共有じゃないなら知らない!』」
ゲームマスター「現状出ている占いさんが偽目に見えることも考えると、面白い勝負になるのでは」
さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲームマスター「真の●引きと同時に霊or共噛みムーブ、身内切りとなるとこれは結構面白い展開になりそうですね!」
球磨川さんの独り言「『逆に、仮ちゃん噛まれても超エリートちゃんが共有COしないのであれば』
『超エリートちゃんの狼目はなくなる』」
超エリートさんの独り言「 」
超エリートさんの独り言「俺としたことが、まんまとはめられたか」
球磨川さんの独り言「『んで』『なぜ、超エリートー仮での共有だとしたら早く撤回しろと言ったのか』
『翌日、仮ちゃんが噛まれて、超エリートちゃんが共有COすると非常に厄介極まりないから』」
ゲームマスター「それは良かった、ありがとうございます」
さんの遠吠え「霊噛むんか。じゃ狩人よりは狐のほうがいいだろうな」
ブロッコリーさんの独り言「開拓地真占いっぽいかな初日から叩いてくるあたり」
ゲームマスター「◆淡麗さんの独り言 「あのメンタ誰だったんだろ」
完璧にメンタブーム来てますよね」
超エリートさんの独り言「露骨すぎたな」
enさんの独り言「 」
リンゴ日和さんの遠吠え「んじゃ開拓●で霊か共有噛み」
ゲームマスター「いけない、テンプレには書いてないのでアレなんですが100↑村で占い結果を理由に書くのはやめてほしいところ・・・」
リンゴ日和さんの遠吠え「霊噛み予定」
開拓地さんの遠吠え「だから俺でいいと」
超エリートさんの独り言「○にでもするか」
ブロッコリーさんの独り言「んで真潜伏」
メンタさん「霊界表示されてますね」
リンゴ日和さんの遠吠え「本日どっちか●で出るのでどっちにするか決めてくれ」
ブロッコリーさんの独り言「むずかしいな 超エリートは狼だろうな」
開拓地さんの遠吠え「やるかどうか任せるけどな。」
メンタさん「メンタブーム」
球磨川さんの独り言「『まず、2-1のくせに共有COがない』
『あからさまに超エリートちゃんのCOは信用を取りに行っているものではない』
『仮ちゃんの反応が若干役持ちに見えた』」
開拓地さんの遠吠え「あれだけ突っかかったら狐COも面目たつだろ」
さんの遠吠え「まグレーなら馬場おすすめ。特になけりゃ共有でいんじゃね」
超エリートさんの独り言「占いCO 開拓地● だ」
ゲームマスター「ところでGMさんいつも霊界表示の有無を忘れちゃうんですが霊界表示されてますでしょうか?」
超エリートさんの独り言「鬱陶しいから占った。2−1で占い初日や潜伏を疑いたくなるのはわかるが、ただただ鬱陶しい。吊れる場所でもなさそうだ。だが●だったな。」
開拓地さんの遠吠え「明日の話か。なら俺でいいんじゃね」
淡麗さんの独り言「あのメンタ誰だったんだろ」
さんの遠吠え「真狂だけどやんのか?」
ぱむぅさんの念話「共有初日なら占い欠けてないじゃないですかー」
ゲームマスター「CN吊りですね・・・」
開拓地さんを占います。 >>> 超エリート <<<
リンゴ日和さんの遠吠え「それじゃ●打つけどどちらにしよう」
開拓地さんの遠吠え「切られるんじゃなかったのか?」
超エリートさんの独り言「鬱陶しいから占った。2−1で占い初日や潜伏を疑いたくなるのはわかるが、ただただ鬱陶しい。吊れる場所でもなさそうだ。狂人だったらまんまと乗せられたということだな。溶けろ。」
メンタさん「しんだ。」
ゲームマスター「メンタさんお疲れ様です」
馬場さんの独り言「おお、ほんとに吊れた」
球磨川さんの独り言「『僕が共有の占い騙りだといった理由』」
2日目の夜となりました。(15/06/01 00:11:12)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八宝菜さん0 票投票先 → ぱむぅさん
超エリートさん1 票投票先 → 開拓地さん
ノイローゼさん1 票投票先 → さん
メンタさん3 票投票先 → リンゴ日和さん
球磨川さん0 票投票先 → 淡麗さん
淡麗さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
さん1 票投票先 → メンタさん
enさん0 票投票先 → 淡麗さん
さん0 票投票先 → ぱむぅさん
加湿器さん0 票投票先 → ノイローゼさん
馬場さん2 票投票先 → メンタさん
□マンス清水園さん2 票投票先 → メンタさん
ぱむぅさん2 票投票先 → 馬場さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 馬場さん
開拓地さん1 票投票先 → 超エリートさん
リンゴ日和さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「2日目めっちゃアホっぽくして3日目いきなり真面目に占いとして出てきて驚かれたい・・・」
ゲームマスター「CN:メンタ で潜伏占いしたい・・・」
ゲームマスター「CN:メンタ は流行なんですかね・・・?」
開拓地さん「指摘したらしゃべるのな。」
ブロッコリーさん「それだけ」
球磨川さん「『だから、そこ共有どうしだろ?』」
八宝菜さん「これは悲しいお知らせ。ブロッコリーさんが噛まれてしまいます」
メンタさん「アポー」
enさん「それだけ?
本当にどうでもいい発言だったってこと?
なら深く考えた俺が悪かったなごめん」
リンゴ日和さん「おせぇ」
□マンス清水園さん「仮さんと超エリートさんと蛇さんで狼ですが超許します」
馬場さん「G馬場「アポー」

というネタを考えてたのに名前を変えた元Appleのメンタ氏あたりが怪しいですな」
超エリートさん「昼間に村役職を炙るんじゃない。」
さん「共有COで相方初日でーす」
開拓地さん「そのうえ発言もする気なしですか
ならもう真見る気一切ないです」
ノイローゼさんか・・・カッコいいタル〜・・・
◆球磨川さん 「『んまぁ、いいや』『今日の発言で狼というより狐目確信したから』
『真占いさんは僕の投票先でも占うといいよ〜』」
ブロッコリーさん「というかなぜそれで叩かれなければならないのだ」
ゲームマスター「GMさん素村の時に○もらうとグレラン楽しくなくてしょうがないので初手囲いも初手占われも大嫌いです」
淡麗さん「噛み筋から超エリートが狼っぽくなったらリンゴ日和さんは狼になります」
ぱむぅさん「え?超サイヤ人狼だって?>ブロッコリー」
さん「大文字使う割りに馬場が存外静かだから役持ちだろうな」
八宝菜さん「申し訳ありません。私が訴えたことでブロッコリーさんが被告となってしまい
信用を落としてしまったようです」
ブロッコリーさん「悲しみしかなかったんだよ!」
球磨川さん「『んまぁ、いいや』『今日の発言で狼というより狐目確信したから』
『真占いさんは僕の投票先でも占うといいよ〜』」
ノイローゼさん「球磨川がなぜ執拗に共有の占い騙りなどという
メリットも明瞭じゃない策を予想しているのか」
ブロッコリーさん「これはひどい」
enさん「それがどうかしたの>ブロッコリー」
□マンス清水園さん「だれだれが狼でだれだれが狐でだれだれが狂人だという内訳を今日披露すればいいでしょうか?」
ブロッコリーさん「◆八宝菜さん 「○もらうとは悲しい限り。戦績村のグレランを楽しみたかった。訴訟も辞さない」 」
淡麗さん「狩>狐なので噛んでみるのをお勧めします」
ぱむぅさん「挨拶だけでエリート狂決め打てるとか100戦どころか10000戦くらいやってる猛者なんじゃないですかヤダー」
開拓地さん「理由もないんだから何も反論できないだろ
RPすれば信用とれるとでも思ってるのか?」
メンタさん「2−1にみえる人はまだまだ修行がたりません。私には潜伏している占いも含めて3−1の狂狼ー真に見えます」
八宝菜さん「そうですね。烏賊も海老も入っていますからね>超エリートさん」
enさん「意味不明な発言はたくさんあるけど
◆ブロッコリーさん 「これはひどいところを占ってしまった(絶望)」
これだけどういうことか一応教えて下さい」
淡麗さん「リンゴ日和さん役持ちです」
球磨川さん「『共有役騙りしてるなら』『さっさと撤回したほうがいいぞ』」
□マンス清水園さん「私様に絡んできてる人が人外ですが超許します」
リンゴ日和さん「順番逆みたいだし」
ブロッコリーさん「ブロッコリーは野菜である」
ゲームマスター「100とはいえ戦績村なので霊界番長は他の方に任せます」
超エリートさん「八宝菜は野菜ではない」
ぱむぅさん「別に銃殺起きてないし挨拶挟むのくらいどっちでもいいとおもうけどね」
リンゴ日和さん「超エリートの偽目要素は拾えるけどブロッコリー盲信できないわな
どうやって盲信してるねん」
さん「信用勝負だったら永遠に本気出さないってことになるがよろしいか>ロマンス」
ゲームマスター「◆仮さん 「清水園さんが狼っぽいので吊り指定しまーす」
共有でやるとなると本気っぽくて怖いですね」
球磨川さん「『そもそも野菜関連で占ってる段階でセンスないです!!』」
八宝菜さん「大文字で寒くなること言わないでください」
加湿器さん「グレラン!グレラン!グレラン!」
ブロッコリーさん食べ物だと?私は超サイヤ人だぞ!!
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ノイローゼさん「超エリートさんの挨拶は占いCOの布石とかんがえると
極端にCO数調整に見えるというわけではないよ
印象も大して良くないけどさ」
開拓地さん「超エリートが様子見したうえで対抗に○打たないように出てきたようにしか見えニア」
さん「清水園さんが狼っぽいので吊り指定しまーす」
馬場さんグレランでブロッコリーをぶっころりーしましょう、って言おうと思ってたのになんで役に出てるんですか!
淡麗さん「なので超エリートさんを狂人として放置します」
球磨川さん「『超エリートちゃんと仮ちゃんのとこで共有だろ?』『どうせ』」
ぱむぅさん「食べ物同士占いって訳だ
もしかして食べる側じゃないよね?(チラッ」
メンタさん「超エリートさんは挨拶してからの占いCO.これは1−1になるのを避けた狂人かな?」
ゲームマスター「リンゴ日和さんでも対応できそうでこの理由は微妙かなぁ・・・」
ブロッコリーさん「これはひどいところを占ってしまった(絶望)」
超エリートさん「俺の上に立つなどおこがましい」
□マンス清水園さん「私様には潜伏含めて4−2に見えますが超許します」
さん「しょっぱなからやかましい奴等が複数いるな」
加湿器さん「100戦村の吠え20には期待していいですか」
淡麗さん「ブロッコリーさん盲信しました」
八宝菜さん「○もらうとは悲しい限り。戦績村のグレランを楽しみたかった。訴訟も辞さない」
ノイローゼさん「1-1は村人は気楽でいいよね」
馬場さん「おはよう(様子見)」
超エリートさん占いCO 仮○だ
淡麗さん「おはよー」
ブロッコリーさん理由:おいしそうだったから腐ってないか確認しよう
□マンス清水園さん「おはよう」
加湿器さん「霊能CO」
メンタさん「おは」
ブロッコリーさん「占いCO八宝菜さん○」
超エリートさんよろこべ、俺が導いてやる
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ぱむぅさん「おはよーさんー」
リンゴ日和さん「おはよう」
ノイローゼさん「おはよう」
球磨川さん『あはははははは』『狼を血祭りにしてやるぜぇ!』
『ひゃっはぁ!!』
加湿器さん「今日から3回グレランしようぜ!」
八宝菜さん「おはよう」
さん「おあよ」
開拓地さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/01 00:03:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンゴ日和 <<<
超エリートさんの独り言「掲示板消えてない」
加湿器さんの独り言「めっちゃ吠えるな」
さんの遠吠え「まあ明日おせえて」
馬場さんの独り言「ブロッコリーをぶっころりーしましょう」
さんの遠吠え「ちなみに勝ったのはまぎれとかじゃなくてちゃんとふつーにかったのかね」
リンゴ日和さんの遠吠え「その時は霊能とラインつなげて対抗噛んだけどね」
超エリートさんの独り言「球磨川?知らん。俺は占いたいところを占うぞ。俺の上に立つなどおこがましいにも程がある。」
開拓地さんの遠吠え「それで潜伏がんばれとか乗れないわ」
さんの遠吠え「んじゃ俺潜伏で」
球磨川さんの独り言「『midnight time patyの始まりだぜ!』」
ゲームマスター「霊界表示どうだったかなぁ・・・忘れましたが多分ノリで表示してるでしょう」
開拓地さんの遠吠え「それなら切られでいい。
反対だから」
リンゴ日和さんの遠吠え「一応勝ったことはある」
ゲームマスター「そういえば最初の入村者さんの時は戦績村にする予定なかったんですが、住み分けの為に変えたんでした」
リンゴ日和さんの遠吠え「開拓さんがいいのなら準備しておくよ」
超エリートさんの独り言「占いCO 仮○だ」
球磨川さんの独り言「『さぁ〜、、、』『狼を駆逐してやんよ!』」
開拓地さんの遠吠え「それやる意味あるか?」
さんの遠吠え「開拓は潜伏と切られどっちやりたい」
さんを占います。 >>> 超エリート <<<
リンゴ日和さんの遠吠え「狩人CCOでも狐CCOでも」
ゲームマスター「共有者欠け把握、おーるぐりーん!」
さんの遠吠え「ええよ」
八宝菜さんの独り言「GMさんありがとうございます。久しぶりの戦績村です
入ったときは戦績村ではありませんでしたが、こちらの方が緊張感があって好きです」
馬場さんの独り言「ほんとはね
G馬場「アポー」

ってやりたかったんだけどApple氏が名前変えやがりました」
リンゴ日和さんの遠吠え「潜伏から身内切って対抗噛み」
超エリートさんの独り言「よろこべ、俺が導いてやる。」
ゲームマスター「大文字にしないから誰も反応しないんですよ・・・」
さんの会話「がんばりましょー」
さんの遠吠え「なんや」
ぱむぅさんの念話「溶けてもいいからグレーでのほほんとしてるのだよー」
リンゴ日和さんの遠吠え「ちょっとやりたいこと有るんだけど」
enさんの独り言「グレー:ブロッコリー 球磨川 加湿器 □マンス清水園 仮 初日犠牲者 メンタ en 八宝菜 超エリート 馬場 リンゴ日和 ぱむぅ 淡麗 蛇 ノイローゼ 開拓地」
開拓地さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「わかりましたじゃあおまかせしますねー」
球磨川さんの独り言「『誰一人として』『It`s All Fiction!!』『と言ってくれなかったので』
『この村には何も期待しない!!』」
さんの遠吠え「おかげで楽しくて仕方ない」
ぱむぅさんの念話「おっとおきつねさまこんにちは
あぽれん村たてありがとう」
加湿器さんの独り言「村建て感謝」
リンゴ日和さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「たぶん6連続くらい狼」
ゲームマスター「再投票があったっていいじゃない 人狼だもの まきこまれにちゅういを」
さんの会話「こんばんはー」
ブロッコリーさんの独り言「狂人きたあああああああああああああ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 23:59:03)
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
メンタさん「よろしくー」
八宝菜さん「よろしく」
さん「よろしく」
超エリートさん俺が導いてやる
加湿器さん「よろしく」
ゲームマスター「大きくしないとダメじゃないですか球磨川さん」
馬場さん「自動更新じゃないよ、って確認がとれればそれで良し」
ノイローゼさん「皆殺しにしてやるぜ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
球磨川さん『あ』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
□マンス清水園さん「柔軟な発想ができないとこの先生き残れません」
ゲームマスターよし更新揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー(体感30秒後)
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「その発想はなかった」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績村にkariがいたっていいじゃない にんげんだもの」
ゲームマスター「青くするの忘れましたがどうということはありません」
ゲームマスター「では56で更新確認します、kariの方はお名前変更かそのままで!」
さん「ドキッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがリンゴ日和に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤い方にお別れを・・・ごめんなさいまたこんどー」
kariさんが淡麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwinとします!」
ゲームマスター「よし、遅刻復帰で赤い方復帰せず」
kariさんがぱむぅに名前を変更しました。
リンゴ日和さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「遅刻が1名、赤い人1名」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:55:18)
kariさんが開拓地に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサvs復帰で戦う時が・・・来る!」
ゲームマスター「55までに復帰しなければ拡張します」
ゲームマスター「遅刻2名だったようです申し訳ない」
ゲームマスター「あら、赤い人が出ましたか」
Appleさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんがブロッコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よしよーし、遅刻1名いますが他は概ね更新大丈夫ですね」
球磨川さん「『全然話違うけど』『アナグマちゃんってコテは』『超許神の時は強い』『それ以外はそうでもない』『不思議なコテだ』」
kariさんが馬場に名前を変更しました。
開拓地さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:53:13)
ゲームマスター「下村の方も大分埋まってきましたね、よかったよかった」
ゲームマスター「わかメモ死んでるって考えると使うの後回しにしちゃうんですよねー」
ゲームマスター「案山子なし、赤い人なしです」
ブロッコリーさん「こんばんわ」
超エリートさん「っていうかオリックス自力優勝消滅したんだな」
□マンス清水園さん「超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:52:07)
ゲームマスター「失礼しました、確認完了です」
ゲームマスター「そういえばわかメモを試してませんでした」
□マンス清水園さん「わかめてメモで100上あります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どっちもやって100満たしてないのでなんとも・・・」
ぱむぅさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:50:49)
kariさんが加湿器に名前を変更しました。
ノイローゼさん「namazuの上下両方で検索したら」
苗木誠さんが超エリートに名前を変更しました。
ノイローゼさん「前日から占い理由書き溜めるガチ勢怖いタル〜・・・」
ゲームマスター「口マンス清水園さんって酉変更してましたか?戦績見当たらないのですが」
苗木 誠さんが苗木誠に名前を変更しました。
かりさんが苗木 誠に名前を変更しました。
enさん「それだよな
初心者が占い引いて占い理由?なにそれ?しかも初日に?って言ったら叩き出すんだろ?
意味不明だよな」
kariさんが八宝菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、戦績おっけーです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック・・・の前に案山子さんけっちゃいますか、支援ありがとうございましたー」
下村GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
□マンス清水園さん「こんばんは」
馬場さん「100はあった気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
馬場さん「おこんばんわ」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/31 23:46:10)
下村GMさん「じゃあ、よい村になりますように!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:46:06)
球磨川さん「『君達』『早く名前変えろよ』
『占い理由かけないだろ?』」
さんがenに名前を変更しました。
加湿器さん「よろこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:45:41)
超エリートさん「おやつがなくなってしまった」
チロルチョコさんがAppleに名前を変更しました。
enさん「場馴れっつーより空気感だろ
しかも本来のゲーム性とかけ離れたな そんな場を作ってきたことが間違いでもあるんじゃねえの。俺も協力してきた1人だけどな」
ゲームマスター「いらっしゃいんどかれー」
さん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「下村生存者3人から一向に増えないんですけどどうしたら良いものでしょうね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:44:49)
超エリートさん「メタ誘発のCNってさあ」
ゲームマスター「今一度目を通してもらえればありがたいです、戦績村でこんな当たり前のこと書くのもどうかとは思うんですけどね!」
超エリートさん「入村画面開いて緊張しなくなったら初心者脱却だと思います。ボクは手が震えて冷や汗かきます。」
球磨川さん「『さて、、、』『100村と普通村、、、』
『どっちが先に回るのか、、、』『これは楽しみの一つでもあるね!』」
ゲームマスター「ちなみにテンプレ色々と書き直したので、新追加されたローカルルールもあります」
ゲームマスター「んー、初心者抜け出した気分ではいるんですが4桁迎えた人にとってはそこまでが初心者という人もいるのかも」
ゲームマスター「そうか、逃げ出すことを見越してのCN:GMのファン・・・!」
下村GMさん「知り合いがいうには地力がつかないんだと
場馴れするには1000戦必要らしいんだけど、村によって内容の濃さ、時間のながさ、本人の吸収力が違うからどうなんだろうね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
enさん「よろ」
ゲームマスター「毎度死に際に捨て台詞を残していく案山子さんをファンだとは認めないっ!」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 23:42:05)
超エリートさん「荻野負傷退場が不安で仕方ありません」
GMのファンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがGMのファンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アラビア語を入れようかと迷ったところもあるのですが、迷った末やめました」
球磨川さん「『戦績村に入るってことは』『それ相応の覚悟ができてるってことだろ?』
『わざわざ僕も球磨川で入ってるんだ』『面白い勝負を期待して』『何が悪いんだい?GMちゃん』『あはは』『始まる前からテンションマックスだよ〜』」
ゲームマスター「英会話はそうですね、無理だと思うので諦めます」
GMのファンさん「次に会う時はプレイヤーとしてご一緒したいと存じます。色々ありがとうございました。
それでは御免下さい。失礼致します」
ゲームマスター「4桁で初心者卒業だとGMさんまだ生まれてもなかったレベルですね」
ゲームマスター「CN酷い案山子だっていうのに相変わらずギャップある文体ですよね・・・」
下村GMさん「1000戦やるまでは初心者」
ゲームマスター「真面目な話本当にまともな動きを期待したいなら300↑ぐらいからじゃないといけない気がするんです」
GMのファンさん「新しいテンプレを見届けました。これで思い残すことはありません。
GMさまのご健康とご活躍を末永くお祈り致します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いつもGMさんを置き去りにしていく癖に何がお世話ですかぁー!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:39:20)
球磨川さん「『ところでここ100村なんだろ?』『あんまり僕を失望、、、がっかりさせるような内容にならないでくれよ』『僕を楽しませてくれ』『あははは』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:39:04)
GMのファンさん「こんばんは、いつもお世話になっております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:38:49)
下村GMさん「今猫村で、英会話()に関する動画のURL貼られているからちょっと笑ったww」
超エリートさん「あぽれ37歳ですか」
ゲームマスター「あぽれさんじゅうななさいです」
超エリートさん「多分」
ゲームマスター「48に特に意味はなかったんですが、あぽれ48って何かアイドルっぽいですね!」
超エリートさん「それはちがうよ!」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「案外あぽれ(48)とかもありえたりしますよ」
ゲームマスター「GMさんが若いといつから錯覚していた・・・?」
超エリートさん「若いのに英語もわからないとは、全くあぽれというやつは」
淡麗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:35:47)
ゲームマスター「日本人として英語分からないのは大体当たり前です!」
球磨川さん「『大丈夫』『僕にそこまでの英会話能力はないよ』『それは無用の心配』
『無用の長物』『無用というか無能?』『あはははははははは』」
球磨川さん「『あはははは』『マイナーリーグでも』『みんな英語をしゃべるんだ』
『世界共通語ってわけさ!』」
ゲームマスター「村中で英語はダメですよ!」
超エリートさん「すまない、もう少し難しい言葉で喋ってくれないか」
ゲームマスター「遂に英語で喋るようになりましたか」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『It`s All Fiction!!』
球磨川さん「『Thank you for waiting!』『It`s my turn!』
『Come on!』『Are you ready?』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:32:59)
ゲームマスター「上村が無事終わりましたね、入村はここからです」
ゲームマスター「半分程度案山子さんですけどね!」
下村GMさん「今二人しかきてないんですよねー( ゚Д゚)
戦績しばり強し!!」
ゲームマスター「恐らくは下村の方が発進早いと思うので、あまり心配はしていません!」
ゲームマスター「どうしても集まり悪ければ下げます、上げることは多分ないかと」
下村GMさん「集まり悪そうだったら、下げちゃってくださっても全然かまいませんよ。」
超エリートさん「あきらめないやつか」
ゲームマスター「そうです茶のしずくです、が何かと問題ありだったので見かけなくなったなというお話です」
下村GMさん「50↑でも全然住み分けられると思いますよ。
私の村は戦績あって10とか20くらいを想定して建てていますし。」
ゲームマスター「石鹸あったじゃないですか」
超エリートさん「真矢みきって何かあったんですか」
ゲームマスター「上村が最終日と5日目夜、1つ目が終わっても人が分散すると思うのでごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「アラビア語が案山子さんに文句言われてたので削りました」
ゲームマスター「唐突に200↑で立てても並行となると集まり怖いですし、とりあえず100という次第です」
超エリートさん「前のてんぷらも好きだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて隆盛期と比べれば微縛りのようなものですが、2桁程度だと下村と住み分けられないかな・・・という判断です」
メンタさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:24:27)
ゲームマスター「テンプレ大分短くなったでしょう?」
ノイローゼさん「100↑きたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超エリートさん「シンプルとは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノイローゼさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:23:51)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:23:42)
ゲームマスター「最近テレビ見ないのですが真矢みきって結局どうなったのでしょうか・・・」
ゲームマスター「上村が終わったらそこそこ人が集まると思うので、諦めないで!」
ゲームマスター「ひっそり大好きな方がいたようです、わーい」
下村GMさん「分かりました。なら縛りなしの方をすぐに消化にすることはしません。
あぽれさんの建てた村は大好きなので、これからも応援しています。」
ゲームマスター「少し前から予告なしで酉縛りナシとアリ並行してみたいなと思ってたのでいいんですよ!お気になさらずー」
ゲームマスター「村立てお疲れ様です!」
下村GMさん「気を使わせてしまって申し訳ない。
せめて案山子おいておきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下村GMさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:19:40)
ゲームマスター「まぁ上村終わったら100↑ぐらいなら何とかなるでしょう・・・というわけでゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「この時のGMの気持ちを答えよ(配点:10点)」
ゲームマスター「戦績引っかからないなぁー・・・ → CN案山子 → ( ゚д゚)・・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:16:38)
ゲームマスター「普通村並進中ですし、2村とも終われば縛りアリもナシも回るはず!」
ゲームマスター「これなら完璧ですね」
ゲームマスター「んー、思い切って100↑にしてみましょう」
ゲームマスター「不幸な事故とはそういうものです、ごめんなさい下村GMさん・・・」
ゲームマスター「正直50程度だと微妙な気もしますが」
ゲームマスター「このぐらいなら住み分け・・・できますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八宝菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「テスト的な意味も含めて縛りを上げます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:12:30)
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:11:43)
ゲームマスター「で、見事に被りましたね」
ゲームマスター「今後は新掲示板を使うことにしました」
ゲームマスター8 :あぽれ ◆IIBqoo/dhE :2015/05/31(日) 23:10:53
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 144188番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるあります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言、メタ推理を誘発する等のCNは禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆IIBqoo~です
戻る