過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ラッコ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
光と影
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
歴代総理大臣
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザール
Premiere ◆srOM0XbjKo
[占い師]
(生存中)
 
 
ネオンサイン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
零の焦点
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆずれない願い
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブラ道路
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
トランザム
ipod ◆lfGBk867EA
[共有者]
(死 亡)
 
 
殉愛の真実
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セネガル代表
◆2257408202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラム
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
早岐すみか
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイハード
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギョギョギョ
◆ssWdT6UITI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
了解
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】わかめて星ふつう村 〜 144186番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
殉愛の真実さん「◆歴代総理大臣さん 「ねぇ…歴代総理大臣名言用意したのに!!」
全部見たかった!
GMさん村たて感謝です 同村の皆様ありがとうございました」
トランザムさん「狐ケアまで考えたら5までは回すのおkじゃないかな」
光と影さん「願いがわしの発言指示だと思ってて過剰反応しすぎの人外っぽかったけど自分吊りって言うならLWではねーなとかいろいろ考えてたけどめんどくさくなって考えるのをやめた」
トランザムさん「だからもうある程度信用して セネガルから吊ったし」
ラッコさん「おつかれさまでした!
狐が死んでるかもがよくわかんなくてすみませんでした」
トランザムさん「ほぼアザール真で見てましたよ俺は。」
トランザムさん「んで平和位置みたら占い非狼で置けるからって考えるともう
勝ち見えたわ」
アザールさん「多分余裕こいて適当にやってたのがまずかったな。疑わせてすまんな」
トランザムさん「でもだって最悪アザール偽でも全部吊ってるから3人外処理でしょ
最悪でも勝負できるやろ」
零の焦点さん「見てきたけど、占い→占い→共有で、三回ともGJだったんやね。霊能が狐。」
ラブラ道路さん「GM同村ありがとうございましたー」
トランザムさん「キリッ」
セネガル代表さん「村立て乙。テヘペロ」
光と影さん「◆光と影「でもここでゆずれないが自分吊りって言うならアザール-ギョギョギョの真真ねーな(キリッ」」
殉愛の真実さん「ラ…ム…?」
トランザムさん「多分占い護衛してたんじゃないの?最初は。多分最後は共有だけど」
ラブラ道路さん「あそこまで言われちゃ吊りに行ってしまうかなあ
でもあそこで吊らないで一日残したら感情でぶれる可能性もなくはないしむしろ本当に両偽なら視点クリアになるし」
ゆずれない願いさん「狂人初日で狐が霊能に出てきて狼騙りのラインがダブルで切れて
初手●引きから4日目全露呈は無理過ぎる」
ラムさん「なんで護衛してるっちゃwwwwww」
零の焦点さん「最後に完グレ護衛しようと思っていたやつーーーー」
トランザムさん「ラム・・?」
ラッコさん「怪しい人はどうしても狩人なんですねー」
零の焦点さん「七日目【護衛:ラム】【死体:】」
トランザムさん「3無残なしで占い非狼教えてあげてよかったろw」
零の焦点さん「んんん?」
セネガル代表さん「コンニチハ狼さん!うっかりライン切っちゃった狂人だよテヘペロ」
アザールさん「おつ」
ラムさん「完全に詰んでたパターンか」
ギョギョギョさん「お疲れ」
了解さん「おつかれさまでした」
殉愛の真実さん「おおおおおつかれさまんさー!!
狩人はCOして良かったのよ? どこでGJ出てたのかな」
セネガル代表さん「共有指定無視して勝利吹いた」
ラッコさん「すみませーん」
ネオンサインさん「おつ」
ネオンサインさん「すまんね>仲間
次はもっと上手くやるよ」
ラブラ道路さん「おつかれさんー」
ゆずれない願いさん「どっちみち無理ですね」
ラムさん「おつかれ」
トランザムさん「おつ」
ラムさん「アブネ」
アザールさん「ん?」
早岐すみかさん「乙」
歴代総理大臣さん「お疲れ様でした」
光と影さん「わろた」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/31 23:45:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アザールさん1 票投票先 → 了解さん
零の焦点さん0 票投票先 → 了解さん
ラムさん1 票投票先 → ゆずれない願いさん
ゆずれない願いさん4 票投票先 → アザールさん
了解さん3 票投票先 → ラムさん
ラブラ道路さん0 票投票先 → ゆずれない願いさん
ラッコさん0 票投票先 → 了解さん
光と影さん0 票投票先 → ゆずれない願いさん
殉愛の真実さん0 票投票先 → ゆずれない願いさん
ゲームマスター「霊界視点ですと何がどうなっても村勝利という。」
セネガル代表さん「これみんな意外と迷ってるってこと?」
トランザムさん「そうですよね。結局狂位置が微妙で。
でも狼視点だとラムに見えるんじゃないのこれ」
ネオンサインさん「狩人が出てないので噛めればワンチャンなくもないですね・・・
狂人入れば結構現実味あるんですけど狂人いないからな」
ゆずれない願いさんゆずれない願いかアザール吊りで
アザールさん「ゆずれないを狼キープして、グレーの了解・ラム・零の焦点から吊るのを俺が支持するのは当然だろ」
トランザムさん「つーか狩COしてさ占い非狼教えて終わりじゃないの3死体なしで
0GJみないだろいくらなんでも」
了解さんCOなし
ラブラ道路さん「狐勝ちなら自殺狼が悪い」
ゆずれない願いさん「グレー吊りじゃ人外のアザールの思う壺
大体もう〇に囲いが入ってる布陣だから」
セネガル代表さん「他人を「どこ吊れてもいいや発言してる」扱いするのは狼のテンプレ」
ラムさん「ゆずれないが狼でバクチしてるならそうなるっちゃね」
ラッコさん「ゆずれないだと狐勝ちにならない?」
ラムさん「譲れないが自分つり主張してるの信じて吊ってみるしかないとおもってるっちゃ」
アザールさん「アザール偽をいうやつは、具体的にどういう内訳を考えているんだ?」
ゆずれない願いさん「アザールは完全に吊り先があればいいや発言してるからね」
光と影さん「ゆずれないでいいんでねぇの? ゆずれない今吊らないなら俺ここもうずっと吊らないよ」
ラムさん「いや正直グレーの潜伏役で了解かんで狐でしたみたいな話はあるかもと思ったことあるっちゃよ?
でも今日そこ指定とばす意味がわからないっちゃ」
ラブラ道路さん「完グレ指定の意味は?完全にアザール真決め打つの?
じゃあこの死体無しはなんなの?」
ネオンサインさん「まあどのみちあの速度で総理先吊りならだいたい護衛はブレないだろうから
狩人探しゲーになってたと思う 狐に割られて零噛めてないなら負けゲーかな」
零の焦点さん「じゃあ方〇にいるか、もしくは、占い初日で狐生存って思っときます。こういう不穏な村は、なるべく、情報を抱え落ちさせなくして、安定した進行したいのです。」
ゆずれない願いさん今日はゆずれない願いかアザールの2択しかない
ラッコさん「そうなの?」
アザールさん「まあそこ吊り妥当だな」
ラッコさん「全然わかんないし、グレーだから>ラムさん」
ゆずれない願いさん「無理」
了解さん「は?」
ラブラ道路さん「いやここはゆずれない吊りかアザール吊りの二択じゃないの」
ラムさん「ここで了解吊りは何の意図で?」
ラッコさん「狩人だったらごめんなさい」
トランザムさん「4吊りかぁ」
殉愛の真実さん「あ、そうか。狩人候補で死んでいる人がそんなにいないんだな」
トランザムさん「9-7-5-3-1」
ラッコさん了解さん指定したいんですけど!
零の焦点さん「いや完グレに狩人いるなら、情報抱え落ちの観点からも、出るべきだよ。」
ゆずれない願いさん「俺は狩人でもないから今日吊られて
明日アザール吊りで狩人に頑張って貰う方がまだいい」
ラブラ道路さん「破綻見るってだけならゆずれない願い吊りでもいいけどね
ホント死体無しの場所がずっと不可解」
ラムさん「ポイントはそこじゃないっちゃねー」
ダイハードさん「ここから残されるのしんどいから、その役を担ってくれたことに感謝しておこう」
アザールさん「やれやれ、霊能がいるときにゆずれない吊りしろと俺はいったのに、ここにきて俺を疑い始めるか」
ゆずれない願いさん共有が指揮を取れ
取れないなら自分かアズール吊りのどちらかをしろ
ラッコさん「まだいいと思うんです<狩人」
殉愛の真実さん「アザールさんが吊られにきているように見えるのは自分だけですかい
そもそも、ラブラさんの推理は薄くないし」
ラッコさん「指定していいですか?」
ゆずれない願いさん「ほぼダイハード狼の真狩いるから
じゃなきゃ無残なしは出ない」
光と影さん「でもここでゆずれないが自分吊りって言うならアザール-ギョギョギョの真真ねーな」
ダイハードさん「狼2がまだ潜ってりゃなんとかできると思ってああ動いたが、仲間が●出してるならそのまま吊られた方が良かったな」
セネガル代表さん「投了か作戦か」
ラムさん「もうアザール偽って考えるほうがいい気がしてきたっちゃ」
ゆずれない願いさん「ゆずれない→アザールでいけばほぼほぼ狩人生存の潜伏1W探しならいけるだろ」
零の焦点さん「◆ダイハードさん「ゆずれない願い吊って」
◆ゆずれない願いさん「俺吊るよりもダイハード先吊ってくれ
こっちは狼の身内切りの可能性がある」

占い初日で、噛みで狐を把握しているなら、ダイハード狼狩人の身内切り、ゆずれないが最初の噛みで狐把握されていた可能性が一応はありますね。」
零の焦点さん「これってもう、完グレに狩人いたとしたら、出してもいいんかい?」
ラッコさん「おはよう」
アザールさん「ゆずれない吊りは最後だ」
ラブラ道路さん「ここで死体なし出る理由がわかんないなあ」
光と影さん「はい」
歴代総理大臣さん「死体なし」
殉愛の真実さん「あー狐把握のパターンの気がするこれ やだやだやだー」
ゆずれない願いさん吊り増えたから自分吊りでいいよ
トランザムさん「平和になるよねそら」
零の焦点さん「おはよう」
了解さん「おはようございます」
アザールさん「引き続き了解を避けて、一番推理が薄いところ」
ラブラ道路さん「◆ダイハードさん 「でも2発目の●うちの早さから言うとアザール狂でネオン狼なのかなって気はしてる」
噛み操作してるの狼だから逆じゃないの(ロンパァァァァァァ
もうダイハードいないけどさ」
光と影さん「吊り増えた」
ゆずれない願いさん「おはよう」
殉愛の真実さん「おはよう」
アザールさん「占いCO ラブラ道路○」
ネオンサインさん「一番に潜伏するといっておいて騙ってしまったすまん>ダイハード
●合わせは一度試してみたくて一応用意してたんだけど、
そもそもダイハードって人狼だっけ・・・?と確認してたら
2秒くらい遅れてしまった。まだまだ訓練がいるな」
7日目の朝となりました。(15/05/31 23:38:43)
ラッコさんを狙います。 >>> ゆずれない願い <<<
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
殉愛の真実さんの独り言「霊結果が二つとも○だったんだよね
これがなーうーん」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「んー これは中々自分も動けないよね
3日目に騙るのも無理あるしなぁ」
ラムさんの独り言「潜伏役狙いで了解かんで狐だったとかお粗末なお話なのでは」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「共有噛んで銃殺なら終了
明日は吊られに行く」
ダイハードさん「●出してるのが仲間だって夜になって気付いたんだ」
ネオンサインさん「そんな厳密ではないと思うけど、
流石に身内はダメだと思う>総理
18猫11人村くらいならいいんじゃね」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「銃殺出たらさっさと投了
霊能もダブルでライン切られたし
初手●に自身も4日目に占われたらこうなる」
トランザムさん「安全考えるならまぁ、回していって3で願いでもいいけど怖いやろう」
ダイハードさん「後は村に頭を使わせるだけの時間」
ゆずれない願いさんの遠吠え「もう自身吊りは回避不能だし狐に勝たせる路線で行こう」
殉愛の真実さんの独り言「霊には真がいた」
殉愛の真実さんの独り言「ダイハードさんは、口にしている内訳がおかしかったんで偽で確定だと思っているのですが
アザールさんが真かというと微妙で困る」
ラブラ道路さんを占います。 >>> アザール <<<
ゲームマスター「◆歴代総理大臣さん 「戦跡縛りって普通村のみでってことですかね」
GMによりますね。今はわかメモが無いので村種限定で戦績調べるのも一苦労ですし。」
ラッコさんの会話「いつも必ず何かしら間違えるんですよね」
歴代総理大臣さん「ダイハードさんお疲れ様です」
ラッコさんを護衛します。 >>> 零の焦点 <<<
トランザムさん「ネオン視点ライン切れてるから4人外でしょ
占い欠でも3人外吊れてる 勝負できるな」
光と影さんの独り言「ログとりそこねたわ」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「まぁグレー噛んで明日死ぬ路線かね」
ラッコさんの会話「吊り順、間違えたかもしれません、ごめんなさい」
ラムさんの独り言「グレーにLWなら別にいいっちゃ
グレーに狐だった場合を危惧せなあかん場面やろっちゃ」
ラッコさんの会話「相方さん、おつかれさまでした」
ダイハードさん「おつかれ」
ゆずれない願いさんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「ダイハードさんおつかれさまでした。」
トランザムさん「アザール偽でも吊り切り3人外処理でしょ」
6日目の夜となりました。(15/05/31 23:34:42)
ダイハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダイハードさん9 票投票先 → ゆずれない願いさん
アザールさん0 票投票先 → ダイハードさん
零の焦点さん0 票投票先 → ダイハードさん
ラムさん0 票投票先 → ダイハードさん
ゆずれない願いさん1 票投票先 → ダイハードさん
了解さん0 票投票先 → ダイハードさん
ラブラ道路さん0 票投票先 → ダイハードさん
ラッコさん0 票投票先 → ダイハードさん
光と影さん0 票投票先 → ダイハードさん
殉愛の真実さん0 票投票先 → ダイハードさん
歴代総理大臣さん「戦跡縛りって普通村のみでってことですかね」
トランザムさん「9-7-5-3-1」
トランザムさん「とりあえず願いまでは吊りでいいやろ」
ゲームマスター「100↑が立っている…」
ネオンサインさん「噛み合わせになるようにグレー噛めればちょっとは印象悪くできそう
焼け石に水だろうけど」
ダイハードさん「ゆずれない願い吊って」
ラムさん「ぶっちゃけラブラさんとかゼロの焦点さんとかはやくうらなえっちゃ」
ゆずれない願いさん「ダイハード真狩ならそこが悪いってことにする」
ラッコさん占い先は予告しないでいいです
ラブラ道路さん「むしろどっちかは最終日じゃね」
ダイハードさん「それはねえよ」
殉愛の真実さん「そうそう、ラムさんの言うとおり。
ぶっちゃけ私は占い先としてよくない、吊り位置だよ」
ダイハードさん「でも2発目の●うちの早さから言うとアザール狂でネオン狼なのかなって気はしてる」
ゆずれない願いさん「このままじゃ人外にごり押しされるぞ」
アザールさん「昨日の死体なしのタイミングが、早岐すみか狩人にかけた俺チャレにみえたから、グレーに狼いてネオンサインか霊のどちらかに狐って思ってるからな>殉愛の真実」
ラッコさんじゃあ、ダイハードさん吊り
ラムさん「願いダイハードで吊るのはちょっとこまるっちゃ」
光と影さん「指示してねぇし」
ゆずれない願いさん「ラッコは吊り先指示して」
零の焦点さん「まあ両偽見るなら、共有が指揮取るべきだしね」
ゆずれない願いさん「なんでお前が指揮取ってるの???」
ゆずれない願いさん「光と影の指示は却下
共有が指示出して」
ダイハードさん「ネオンサイン真ないのに噛む意味ないから最初の死体なしは狐なんだろうけど、
そうするとグレーにいる可能性高いのよね。アザールが狼の場合に限るけど。」
光と影さん「吊り4あるし願い>ダイハード>アザールでいいんでねぇの」
ラムさん「昨日あれだけ銃殺いそごうねっていったっちゃ?」
零の焦点さん「アザールに予告させた方がいいんじゃない? 共有の意見聞くけど。」
ラブラ道路さん「ゆずれない願いは死体無し二つを何で見てるのだよ」
ラムさん「アザールさん占い先は正直あんまり共感できないっちゃ」
殉愛の真実さん「つーかね、ごめんねアザール真を信じたいんだけども
銃殺狙いにいかない占い先なのが引っかかってるのよー」
零の焦点さん「ふふふふふ」
ゆずれない願いさん「そもそもこの噛みでアザール真で銃殺出たら終わる噛みになるんですよ
今日の噛みが1番アザール真を否定できる要素」
ダイハードさん「セネガル吊りの日にゆずれない吊れば良かったってのは後悔している」
アザールさん「別にダイハード吊ろうがゆずれない吊ろうがどっちでもいい」
ラブラ道路さん「まあ、もう銃殺起きないだろうという意見には同意かも」
零の焦点さん
◆殉愛の真実さん 「共有噛みできちゃうということは、狐が(銃殺される位置に)いないってことじゃないの?
という個人的意見」

だからそういう話になりますよね、役職に狐が出ていたか、もしくは占いが両偽、霊能が両偽、っていう話になりますよね。」
トランザムさん「狩COしてんだからダイハード残して明日対抗聞いて両方吊っておわらなきゃ
グレー吊ればいいジャン」
アザールさん「零の焦点がまさにそのとおりで、俺もその吊りを提示した」
ゆずれない願いさん「この流れじゃ多分自分吊った後に●残してアザール視点のグレー吊りそうだから
まずはダイハードから吊れ
ここは身内切りされた狼ある」
殉愛の真実さん「共有噛みできちゃうということは、狐が(銃殺される位置に)いないってことじゃないの?
という個人的意見」
ラムさん「んー」
零の焦点さん「だから、昨日にゆずれない願いさんを吊って、信頼ある方の霊能とのライン見る方が、情報量多いという意味で昨日はゆずれない願いさんを吊りました。どうせ、両方吊るなら、そっちのが情報出ますよね。」
ダイハードさん「別にそこ村って保証もないけど無難にGJ避けてくるなら噛まれる場所だから」
ラッコさん「名前間違ったけど、朝イチで護衛先書いてって言ったのに>ダイハードさん」
ラムさん「ゆずれない吊って残り3吊りだっちゃ?」
殉愛の真実さん「とっくに詰んでいるんだよねアザール真ならぶっちゃけ」
ゆずれない願いさん「俺吊るよりもダイハード先吊ってくれ
こっちは狼の身内切りの可能性がある」
トランザムさん「悲しすぎる狼陣営w」
ラブラ道路さん「共有噛みですかーそうですかー」
ダイハードさん「光と影護衛」
零の焦点さん「ここで共有噛みが来る理由
1・狼目線で役職に狐混じりが判明
2・アザールが偽」
ゆずれない願いさん「一応ダイハードはどこ護衛した?」
光と影さん「粛々とゆずれないを吊ります」
トランザムさん「なんだまるともか」
ラッコさん「おはよう」
了解さん「おはようございます」
ラブラ道路さん「正直アザールの真は6:4くらいで真よりのフラットに見たかったけど
◆ゆずれない願いさん 「せめてダイハード偽で真狩がいるなら出るべき」
これ若干潜伏狩人もあぶり出そうとしてる狼のように見えて8:2に上昇しました!パンパカパーン」
零の焦点さん「おはよう」
ゆずれない願いさん「おはよう」
殉愛の真実さん「おはよう あー」
光と影さん「おはよう」
ゲームマスター「トランザムさんおつかれさまでした。」
ダイハードさん「おはよう」
アザールさん全然ぴんとくるやつがいないから了解あたりかもしれんがどうせそこ吊るだろうし
グレーの中でやや推理が薄いと思われる殉愛の真実占った
ギョギョギョさん「対抗COできる駒もいない」
アザールさん「占いCO 殉愛の真実○」
6日目の朝となりました。(15/05/31 23:28:02)
トランザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランザムさんを狙います。 >>> ゆずれない願い <<<
トランザムさんの会話「ギョギョ視点は1w1kor1f処理」
殉愛の真実さんを占います。 >>> アザール <<<
トランザムさんの会話「ゆずれないかな。一応狩つれないし。
ワンチャンあるのが●だしちゃって噛めないって話だけど
ほぼないと思う」
歴代総理大臣さん「明日出るか」
殉愛の真実さんの独り言「あー…、なんか内訳が整理できないー」
トランザムさんの会話「霊が○だしてる から アザール真のギョギョ真なら 狂狐処理してる1人」
ゆずれない願いさんの遠吠え「まぁ結局は敗戦処理に近い
200」
ラッコさんの会話「明日はゆずれないさんを吊るのですか?」
零の焦点さんの独り言「零の焦点は狩人であることをCOします。
ちなみに正しい表記は『ゼロの焦点』です。松本清張とか懐かしいですね。

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
まあ気張らず、焦らず、けれども自分の命は大切にというスタンスで行こうかと思います。

二日目【護衛:アザール】【死体:なし】
占い二択。正直、アザールが狂で、ダイハードは当然偽狩人なので、ダイハード狐だとすると偽占いになるかもしれない、しかし、アザールは一応は朝一に黒結果を貼り付けており、逆に偽狩人が狼であるならば、狩人騙りの狼はネオンサインを護衛する日記を書くはずだと思う。ダイハードが狐臭い演技をしている狼もありそうなことと、ネオンサイン視点の黒を一人吊っているというバランス思考により、アザールを護衛します。

三日目【護衛:アザール】【死体:早岐すみか】
昨日はアザールでGJかねえ。ダイハードがわざと狐臭いムーブをしていたからこそ、ダイハード狼で、歴代総理大臣は無実の村人、そういう内訳で、占いチャレ来たのかもしれないですね。アザールの白は霊能候補しかいないんで、アザール護衛します、共有はまだ護衛する場面じゃないしね。

四日目【護衛:アザール】【死体:なし】
早噛みあり得る展開。アザール護衛。狩人探しっぽい噛みがあったしねえ。と、早噛みこないのか。ちんちんかもかも。ちちんぷいぷい。まあいいや、まだ完グレに残っているし、そこまで悪い位置じゃなさそうだな。今回はまともに潜れて、よかったね。

五日目【護衛:光と影】【死体:】
仮にどちらかが狐噛みだとしても、両方が狐噛みはなさそうだと思う、つまりは自分視点でアザールは真の可能性が高く、占い初日や霊能初日とかの展開だとしても、最悪でもアザール狂なのではないかと思う。そしてGJっぽいのが昨日に出たことと、アザールを偽に持っていく路線も考えられるので、確定〇の光と影さんを護衛します。昨日のがGJなら、アザール真占いなら狼視点では噛めないはずなので。」
光と影さんの独り言「10864」
ゆずれない願いさんの遠吠え「無残なし出さないと引き分けにも出来ない」
ラムさんの独り言「ぱわーまけ」
ラッコさんの会話「ネオンサインさん黒なので」
ゆずれない願いさんの遠吠え「しかもここでチャレしても狐が生きてる保障が証明出来ない」
ラムさんの独り言「やっぱこれギョギョギョ先吊らないといけなかった」
ダイハードさんの遠吠え「まあどうぞ」
トランザムさんの会話「アザール視点だと対抗or霊」
トランザムさんの会話「ギョギョ視点はまだ狐ありえるか」
ラムさんの独り言「アザール狐までありうるとはいえギョギョギョ狼ってのも狙いがわからんけど」
光と影さんの独り言「んー」
ラッコさんの会話「アザールさんの狂人誰ですか」
ゆずれない願いさんの遠吠え「狐視点でも詰む」
ゆずれない願いさんの遠吠え「いやアザール真決め打ちされたら予告含みで詰むよ」
ギョギョギョさん「銃殺でないけど狩人がCOすれば普通に勝てる」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ダイハードさんの遠吠え「光と影じゃなくてそっちかい」
ゆずれない願いさんの遠吠え「今更アザール護衛はずすのも無いだろうし」
殉愛の真実さんの独り言「そうだねぇ 魚から吊っておくべきだったねぇ
まあ終わったことは仕方ない」
トランザムさんの会話「霊真がいたならうどんは100%ない」
ラッコさんの会話「アザールさんとダイハードさん間違っちゃいました
二人とも黄色でややこしいです」
トランザムさんの会話「霊視点だと 狐も処理終わり」
ラブラ道路さんの独り言「と言いつつだいぶアザール真だとは思ってるんですけどね」
殉愛の真実さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ギョギョギョさんおつかれさまでした。」
ギョギョギョさん「お疲れ」
ゆずれない願いさんの遠吠え「共有噛むよ」
ラムさんの独り言「ラブラが急に狐に見えて来たっちゃ」
ダイハードさんの遠吠え「狐に希望持たすこともできなかった」
歴代総理大臣さん「ギョギョギョさんお疲れ様です」
ラムさんの独り言「んー」
光と影さんを護衛します。 >>> 零の焦点 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/31 23:23:59)
ギョギョギョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギョギョギョさん8 票投票先 → ラブラ道路さん
トランザムさん0 票投票先 → ギョギョギョさん
ダイハードさん0 票投票先 → ギョギョギョさん
アザールさん1 票投票先 → ゆずれない願いさん
零の焦点さん0 票投票先 → ゆずれない願いさん
ラムさん0 票投票先 → ギョギョギョさん
ゆずれない願いさん2 票投票先 → アザールさん
了解さん0 票投票先 → ギョギョギョさん
ラブラ道路さん1 票投票先 → ギョギョギョさん
ラッコさん0 票投票先 → ギョギョギョさん
光と影さん0 票投票先 → ギョギョギョさん
殉愛の真実さん0 票投票先 → ギョギョギョさん
ネオンサインさん「アザールの隣は僕なのに僕じゃなくてダイハードさんが占われてるあたり
業を感じる」
歴代総理大臣さん「一応、ウェットティッシュで拭いてるもん(震え声」
トランザムさん「チャレとか流石に草だよなぁこの布陣では」
光と影さん「アザール視点だとネオンサイン狐あると思うけどねこれ。もう吊ったけど」
ラブラ道路さん「アザール真か偽追うゲームなんだから偽だった場合の情報が多いにこしたことないし」
殉愛の真実さん「あなた狩人なら共有でGJが出るはずがないんです>ダイハード
あなたを放置してグレーの狐候補をかんだことになる。それ変でしょ」
トランザムさん「それはあったな。ごめん>道路」
アザールさん「普通にグレーにLWになって●引かれたら詰むからチャレンジってのが妥当だぞ
もうちょっと素直に盤面をみてみろ」
ゆずれない願いさん「身内切りの狂狐が露呈している路線も十分にあるでしょ」
ギョギョギョさん「アザールが銃殺だしゃ済む話よ」
ラムさん「早めに銃殺出ればよゆうっちゃね>アザール」
ラブラ道路さん「だから視点がどうあれ、セネガル吊ってもほぼ○じゃん?
セネガルの視点整理させてあげようよと>トランザム」
ゆずれない願いさん「せめてダイハード偽で真狩がいるなら出るべき」
トランザムさん「身内切りみんの?>ゆずれない」
アザールさん「ま、はっきしいって俺は余裕と思ってるよ>ラム」
ゆずれない願いさん「これ全役ローラーした方がいいよ」
ギョギョギョさん「狩人死んだと思ったとか?>ダイハード」
早岐すみかさん「そこには油まみれでタイピングを行う歴代総理大臣の姿が・・・
スナック系は箸派ですね」
トランザムさん「今日の平和に関しては偶数戻しあるからあんまりでしょ」
殉愛の真実さん「まあ今日は霊ロラ完遂しちゃうのがいいでしょ
狩生きているみたいだし」
ゆずれない願いさん「ダイハードーアザールー?
狂狐で ネオン 霊能候補2」
光と影さん「ネオン真でもほぼ人外露呈でダイハードが真か偽かによるけどあって灰にLWだと思うんですけど願いさん的になにが厳しいんすかね」
ダイハードさん「俺狐言うやつって今日の死体なしも見て言えるの?」
ラムさん「アザール真ならグレーつぶしていけばいいだけの話なんじゃないっちゃ?」
トランザムさん「セネガル視点では否定された」
ラブラ道路さん「ラムちゃんと同じ考えで嬉しい
あとラムちゃんは初日●二つ出てたときに●に対しての反応がフラットだったからここ狼は結構薄く見てるよー」
ギョギョギョさん「基本アザール真で裏で占い初日を見ながら進行すりゃいいと思うよ」
トランザムさん「ダイハードは欠の場合狐まであったんだけど」
ゆずれない願いさん「でダイハードが真狩ならすみか噛みが納得しないので
割りと身内切りあるんじゃないかなーと思ってるんだけど」
零の焦点さん「アザール狼なら、これは狐を殺せない陣形か、もしくは狐に黒打っている陣形。その場合は霊能初日で霊能の内訳が狂狼、とかになるかもしれないけど。」
ラッコさん「護衛先は朝イチでお願いしますね>アザールさん」
ラムさん「アザール視点じゃなくてセネガル視点だっちゃ」
ギョギョギョさん「なくはないけど飼い殺せばそのうち狼から死んでくれるでしょう>トランザム」
了解さん「手堅く霊ロラでいいとおもいます」
ダイハードさん「今更俺は噛めないだろうし、かといって共有も怖くて噛めないだろう
いい布陣にできたよ」
トランザムさん「ギョギョから吊りも考えたけど霊に●ってアザール視点だとほぼないんだよね」
零の焦点さん「占い真で見る声が多いのなら、先に占い視点の●二つあるからこそ、●吊り、霊能ライン見た上で霊能ロラ完遂、ではダメかねえ」
ゆずれない願いさん「今1番不味いのがアザール狼の身内切りor真狩直撃
セネガル狐のネオン狂とかのパターンが不味い」
アザールさん「ダイハードいるからゆずれない吊りでいいんだぞ?偶数だから最悪狂人のギョギョギョ活かしでも良い」
ギョギョギョさん「ダイハードが人外すぎて逆に疑われるアザールさん」
殉愛の真実さん「なんか変だなぁ
早岐さんのログ読み直したけど、明らかに狩人狙いの噛みだよね。
なのでその噛みで私は今生きてるダイハードさんは偽決め打つけども」
歴代総理大臣さん「ポテチウマー」
ラブラ道路さん「完遂するならなおさらギョギョギョから吊りたかったなあ
まあ終わったこと言ってもしょうがないのでこの話は終わりにします」
早岐すみかさん「意見割れると辛いあるある〜 初っ端狼が吊られた
→狼1占い出て囲うわ」 狼2「潜伏しようず」」
トランザムさん「偶数に戻したってことはだよ。
ダイハード狐の 占欠あるで>ぎょぎょ」
ダイハードさん「一応真面目にトランザム護衛よ」
ギョギョギョさん「とかいってどうせやっぱり後半吊るかってなるかもしれんから今吊っといてもいんじゃない」
光と影さん「ダイハード一応真狩も考えてたで霊護衛とか言い出すまでは>アザール」
ラムさん「これ危惧するべきはセネガル真であって、ギョギョギョから吊っておくべきだったとおもうっちゃ」
アザールさん「ちなみに昨日のギョギョギョが霊結果●なの把握していなかった」
零の焦点さん「信頼ある方の残った霊能、残った占いさんの白判定である霊能さんよりも、先にゆずれない願い吊ってもいいかもしれないです」
ゆずれない願いさん「んーこれ●出されるまでアザール真だと思ってたので厳しいなぁ」
トランザムさんじゃあ霊ロラ完遂で
ダイハードさん「おはよう」
ラッコさん「おはよう」
ギョギョギョさん「偶数に戻してきたかなあ」
トランザムさん「真狂で置くかやっぱ霊は」
了解さん「おはようございます」
ラムさん「また死体なしっちゃ?」
殉愛の真実さん「再びのしたいなしかー」
ギョギョギョさん「霊結果○」
零の焦点さん「おはよう」
トランザムさん「おはよ」
アザールさんセネガル人外に自信持ちすぎなのがやや狼よりか?
霊能護衛に対する真面目な反応も、ダイハードが明らかな人外であると
予想がつくこの状況では浮いている
ラブラ道路さん「セネガル吊っても○しか出ないんですけどそれ考えてセネガル吊ったんですか>共有
ギョギョはほぼアザールとつながる気配あるけどギョギョ吊ってもしセネガル視点●だったら情報でかいじゃん
あと態度だけで見るならセネガルのが真っぽい思考してたと思うけどなんであれで人外COと受け取ったんですかね」
歴代総理大臣さん「死体なし!!」
ゆずれない願いさん「おはよう」
光と影さん「また死体なしか」
アザールさん「占いCO 光と影○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 23:17:47)
光と影さんを占います。 >>> アザール <<<
トランザムさんの会話「霊吊り 願い吊り まで決まってる」
ラッコさんの会話「ギョギョさんは狂人もありますよね…」
トランザムさんの会話「アザールは吊らんで限界まではひっぱる銃殺ありえるし」
ゆずれない願いさんの遠吠え「だからまだ共有で真霊吊らせてからでも良いかと思ったんだが」
トランザムさんの会話「アザール視点でも飼いはいるからダイハードが行き続けるならほっとく」
アザールさんを狙います。 >>> ダイハード <<<
ゆずれない願いさんの遠吠え「200で行く」
ラッコさんの会話「ネオンさん真も追うなら、霊吊って、お仕事終わりのアザールさん吊って?」
ダイハードさんの遠吠え「まあ、そもそも噛める気しないけど」
トランザムさんの会話「それと霊のセネガルかギョギョの狂」
ゆずれない願いさんの遠吠え「引き分け狙うしか無さそうだね」
ダイハードさんの遠吠え「○いないしアザールでいいんじゃない」
ネオンサインさん「同胞の意見が割れてるなぁ・・・
相性よくないのかな」
トランザムさんの会話「そうだねアザール視点はほぼそれ」
ゲームマスター「セネガル代表さんおつかれさまでした。」
ゆずれない願いさんの遠吠え「11>9>7>5>3で多分ギョギョが吊れなくなる
●1つのこしで3吊りグレー6か」
ラッコさんの会話「アザールさんでも
狼 ダイハード、ゆずれない、ネオンサイン?」
トランザムさんの会話「ワンチャンあるのが霊欠ネオン真。
占欠の場合は霊占い吊り切りで3人外」
殉愛の真実さんの独り言「んーと。アザールの真偽にかかわらず、ダイハードほぼ狼と見ることとして、
狼が占霊を騙っていないように見えるんだよね。」
ダイハードさんの遠吠え「引き分け狙うのも一応できるしさ」
ゆずれない願いさんの遠吠え「もうアザール噛んでもせいぜい占われないグレーに狐がいれば引き分け程度でしょ」
トランザムさんの会話「どっちも4人外見えてんだよね」
セネガル代表さん「失言しなければまだ目はあった…ないな!」
トランザムさんの会話「アザールは 願い● ダイハード● 対抗1 霊1 で4人外」
ラッコさんの会話「セネガルさんは人外確定っぽいですがー」
ダイハードさんの遠吠え「今から共有噛んでも俺たち残れる感じはないなあ
まだ、狐に希望持たせてやりたいところだけど」
ゆずれない願いさんの遠吠え「今日どういう噛みをしても占われたら手が無いので」
殉愛の真実さんの独り言「んー」
トランザムさんの会話「ネオン真だと 1w+ 役職全部人外で合計4人外見えてる」
ラブラ道路さんの独り言「死体なしどこで起きたのか絶妙に気になるなあ」
ダイハードさんの遠吠え「あんま長引かせてもあれだし、アザール噛もうか」
ゆずれない願いさんの遠吠え「共有噛んで銃殺出るなら占いつえええでさっさと投了でいいですか」
セネガル代表さん「やっちゃったぜ!」
トランザムさんの会話「狂潜伏までありそう」
歴代総理大臣さん「セネガルさん乙乙」
アザールさんを護衛します。 >>> 零の焦点 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/31 23:14:22)
セネガル代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギョギョギョさん3 票投票先 → セネガル代表さん
トランザムさん0 票投票先 → セネガル代表さん
セネガル代表さん7 票投票先 → ダイハードさん
ダイハードさん1 票投票先 → ギョギョギョさん
アザールさん1 票投票先 → ゆずれない願いさん
零の焦点さん0 票投票先 → セネガル代表さん
ラムさん0 票投票先 → ギョギョギョさん
ゆずれない願いさん1 票投票先 → アザールさん
了解さん0 票投票先 → セネガル代表さん
ラブラ道路さん0 票投票先 → ギョギョギョさん
ラッコさん0 票投票先 → セネガル代表さん
光と影さん0 票投票先 → セネガル代表さん
殉愛の真実さん0 票投票先 → セネガル代表さん
ネオンサインさん「普通はそう
両偽見るとしても霊2出てるなら占い両偽でダイハード吊って
最終日勝負できるから(霊1占い2狩1で合計4露出)、
普通はダイハードとゆずれないは完遂する」
ダイハードさん「いんや、狩人だけど、それ以外に内訳考えられないからさ」
アザールさん「霊から吊りでいいのか?アザールがダイハードを身内切りと怪しむやつは、ここでゆずれない願い吊って霊結果●見とけば俺が身内切りしたのではないとわかる
逆にここで霊吊らないなら、確実に俺を真ときめうてよ」
トランザムさん「狐が霊ってやばない?」
ラムさん「あーうーんこれローラーしてゆずれないもつりでいいっちゃ」
殉愛の真実さん「アザール真でなければ絶望村だという裏事情があるわけで」
ギョギョギョさん「現時点で狼陣営はどうしようもなくなってる可能性すらある」
ラッコさんセネガルさんCOあったらどうぞー!
零の焦点さん「ネオンが軽いのは事実。ネオンが狼の特攻であれば、仲間の狼が一匹出て、ライン繋ぐのが普通かね。まあ、ダイハードが狼なら初日に補足されてる話になるが」
セネガル代表さん「チェッ」
ラブラ道路さん「ギョギョから吊った方が情報落ちると思うけどね」
早岐すみかさん「さすがに5→のタイミングで狼吊れて終わるっしょ」
ゆずれない願いさん「◆アザールさん 「おう、ダイハード・ゆずれない願いが狼、ネオンサインが狂人、セネガルが狐でグレーにLWってとこなんじゃねーかな>殉愛の真実」
お前視点でギョギョが真霊なのにセネガル●を狂人と言ってる」
トランザムさん「ダイハードもうそれほとんど人外COなんだよなぁ」
ラブラ道路さん「というかそこの自称狩人がネオン護衛って言ってたじゃん」
ギョギョギョさん「まあアザール真なら楽勝だし
ダイハード狐で占い両偽としても内訳見えるから村は全然有利よ」
ゆずれない願いさん「今アザールが失言したよ」
殉愛の真実さん「ネオン狼で●特攻かけたってストーリーになるのが違和感あるんだよ。
ギョギョ本人を疑うというわけではなく
なんつーか軽いんだネオンが 必死さがなかった」
トランザムさん指定 セネガル 
一応ギョギョ○もらいなんですまんけどこっちから吊らせて
ダイハードさん「今からでも遅くないからセネガル占いCOしたら?面白いぞ」
ラムさん「いやまあ仮にネオン護衛してた狩人いるなら出てもいいとはおもうっちゃけど
それをセネガルがいうってのもまたおかしなはなしっちゃね」
零の焦点さん「霊能が真狂って決め打てる自信は当然ない以上、

●にCOだけ確認して吊り逃れはできなくさせる

霊能ロラ

占いの真偽を見極めるっていう 進行でいいかと」
アザールさん「おう、ダイハード・ゆずれない願いが狼、ネオンサインが狂人、セネガルが狐でグレーにLWってとこなんじゃねーかな>殉愛の真実」
トランザムさん「セネガルから吊らせてくれ」
トランザムさん「霊ロラするわ」
光と影さん「セネガルどう見ても人外じゃん? ネオン真て」
トランザムさん「セネガル真みたくねえwwwwww」
ギョギョギョさん「でも霊決め打ちとか良くないと思うよ」
ネオンサインさん「まだわからんけどね
呪殺が出ないから 流石にこれ放置はなさそうだけど、
ダイハードが吊られ際狐COすれば飽和に傾く可能性も1%くらいある」
トランザムさん「死体なし考えると狐混じりが打倒
可能性は薄いけどネオン真、ネオン噛みだった場合もあるからネオン護衛の狩人いるなら出ろ」
ネオン真あんの?お前視点」
セネガル代表さん「村視点でうすーく考えるなら、だよ。俺視点なら当然ネオン偽になる」
ゆずれない願いさん「ネオン狐が切れれば吊られても問題無いんだけど
ネオン狐の偽狐-真狼とかもあるしなぁ」
ギョギョギョさん「ぐだぐだだなあ」
ゆずれない願いさん「んー」
ゆずれない願いさん「いやネオン狐だと吊られたら逆に駄目か」
ラッコさん「あ、わかってたごめんなさい>トランザムさん」
光と影さん「セネガル偽確定でいいですか?」
殉愛の真実さん「アザール視点で人外まだ残ってるよね」
ラムさん「セネガル視点整理できてないしこっち狂人がしっくりくるっちゃね」
ギョギョギョさん「ダイハードとかもう生きてる意味がわからないレベルだろうし」
アザールさん「大体ピンと来る奴がいなければうまい奴占っときゃ当たるんだよな」
零の焦点さん「●は吊るか吊らないかの問題とは別に、COは聞くべきです」
ラブラ道路さん「それ今してもいみなくないかな>セネガル」
ダイハードさん「あれっ、発言的に占いだと思ったのに違うんだ」
トランザムさん「セネガルはなに自分人外COしてんのそれ?」
ラッコさん「霊結果パンダですよ!>相方」
ゆずれない願いさん「悲しいですけど占い両偽で役に狐が出ちゃってるパターンですね」
セネガル代表さん「アザール真なら霊能ローラーはOK。(奇数進行だから)」
ダイハードさん「お前ネオンとラインキレてんだろ」
トランザムさん「ネオン真ってお前偽になるけど」
零の焦点さん「昨日は霊能が狼はないと言ったけれども、霊能が真狼で、ラインが両方から捨てられた占いが狂人というケースはあってもおかしくないかもしれない。あんまりメリットないだろうけど」
ギョギョギョさん「霊ロラでかまわんよ」
セネガル代表さん死体なし考えると狐混じりが打倒
可能性は薄いけどネオン真、ネオン噛みだった場合もあるからネオン護衛の狩人いるなら出ろ
光と影さん「真狂だって残す意味ねーんじゃねーの奇数で」
了解さん「黒はCOありますか?」
トランザムさん「くっそ見づらい」
トランザムさん「霊パンダか」
ダイハードさん「セネガル占いならもう撤回していいよ」
ゆずれない願いさん「これ自分から吊って霊能見て貰った方が良いよ」
ラムさん「あっ語尾忘れたっちゃ」
ギョギョギョさん「少しは俺の結果みてから書き換えるとかしてほしい>セネガル」
ラブラ道路さん「ローラーする霊能護衛する意味ねえからまじで」
トランザムさん「霊真狂みて残していい?」
光と影さん「霊結果パンダ」
ラムさん「割れたなあ」
零の焦点さん「狩人狐探しの噛みなんじゃない?」
ゲームマスター「まあこんな村もありますね。」
歴代総理大臣さん「早岐すみかさんはお疲れ様です」
光と影さん「霊能護衛とかまじ無い」
早岐すみかさん「優秀過ぎたか・・・」
ゲームマスター「ワンサイドゲーになってしまいましたか。」
ネオンサインさん「引かれたwwwww終わった。。。。」
殉愛の真実さん「何故そんな場所が死ぬんだ」
セネガル代表さん1.狐混じり アザール真ネオンサイン狐-ギョギョギョ狂人
2.両偽 アザール狼or狂 ネオンサイン狂or狐-ギョギョギョ狼or狂or狐
注意点:2の場合内訳は複数あり。現在の情報ではネオン○(狂狐)という情報しかない
トランザムさん「両視点○か」
ゆずれない願いさん「マジで?」
ゲームマスター「早岐すみかさんおつかれさまでした。」
ゆずれない願いさん「おはよう」
ラッコさん「おはよう」
零の焦点さん「おはよう」
アザールさんいまいちどれもピンとこないから一番強そうなやつ占ったぞ
示す手順も完璧だし、グレラン勝負になってもまあ吊れんだろう
逆にここ占っときゃ後はまあなんとかなるんじゃないか
了解さん「おはようございます」
殉愛の真実さん「おはよう」
ダイハードさん「セネガル護衛」
セネガル代表さん「ネオンサイン○」
ラブラ道路さん「四日目突入だけどひとつだけ言わさせてくれ
◆ギョギョギョさん 「明日もそろえようね♪>セネガル」
か わ い い」
ギョギョギョさん「霊結果○〜

とみせかけてくろだったよ
対抗が僕の結果に反応してくれるかな!」
アザールさん「占いCO ゆずれない願い●」
歴代総理大臣さん「おっと?」
4日目の朝となりました。(15/05/31 23:07:58)
早岐すみかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早岐すみかさんを狙います。 >>> ゆずれない願い <<<
トランザムさんの会話「両視点●なら考えないでロラするわ」
殉愛の真実さんの独り言「あーん1分切ったよー」
殉愛の真実さんの独り言「あれ?」
光と影さんの独り言「?」
トランザムさんの会話「今日の色次第なとこはある」
トランザムさんの会話「霊は真狂でいいはず」
ラッコさんの会話「だからです」
ラッコさんの会話「ネオンサインさん噛みはありますよね」
ラムさんの独り言「光と影もきになったけどネオン○か」
トランザムさんの会話「いやアザールから○もらってんぞギョギョ」
ラッコさんの会話「ギョギョさんから、霊ローラーした方がいい気がするんですが、
逆がいいですか?」
ゆずれない願いさんを占います。 >>> アザール <<<
トランザムさんの会話「アザール噛みは安易だと思うがなぁw」
トランザムさんの会話「普通に考えたらアザール噛みか」
トランザムさんの会話「あーでも●だしてんだよな」
トランザムさんの会話「ネオンは真狂狐 アザールは真狼」
ゆずれない願いさんの遠吠え「無難に狩人狙う」
ダイハードさんの遠吠え「勝算1%くらいだけど」
ラッコさんの会話「ネオンサインさんが狐? で狼が出たってことですか?」
ゆずれない願いさんの遠吠え「無理」
ダイハードさんの遠吠え「セネガルを潜伏占いに見立てられないかな」
ゆずれない願いさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛みをするしか無いかなこれ」
トランザムさんの会話「ありえるのはネオンが狐の線」
ダイハードさんの遠吠え「護衛先ないもんなあ」
トランザムさんの会話「ダイハード狼で対抗噛みしたら噛めなかったが濃厚っぽい」
ゆずれない願いさんの遠吠え「狩人がここで護衛はずすわけ無いしなぁw」
トランザムさんの会話「狼狂狐で2人も霊とか見てられんわ」
歴代総理大臣さん「ゆずれないさんは結構残りそうですけど…どうだろう」
ゆずれない願いさんの遠吠え「んー」
殉愛の真実さんの独り言「んー 狼が一人も騙っていないように見えてしょうがない。
ダイハードは勿論狼として。」
ダイハードさんの遠吠え「吊り増えてるしね」
トランザムさんの会話「ほぼ真だと思うけど」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「両偽路線でも中々アザール吊りには手かけないと思うな」
ラッコさんの会話「ギョギョさんから吊ってみるとか<霊」
セネガル代表さんの念話「ネオンサイン○で両偽」
ギョギョギョさんの独り言「うーん」
ゆずれない願いさんの遠吠え「銃殺出るとアウトになっちゃうね」
ラッコさんの会話「そうなんですか! だったら占いは真ですよね」
トランザムさんの会話「ネオン視点は 霊2人外 対抗 1w吊り」
ダイハードさんの遠吠え「なんとか両偽にもってけないかな」
アザールさんを護衛します。 >>> 零の焦点 <<<
ネオンサインさん「うーんゆずれないさんが生き残りさえすればチャンスはあるかな」
ダイハードさんの遠吠え「 」
トランザムさんの会話「これマジ霊欠あんな」
ゆずれない願いさんの遠吠え「狩人っぽいとこ1人噛んでチャレしか無いだろう
霊能真狐見るなら話は別だが」
ダイハードさんの遠吠え「 」
ダイハードさんの遠吠え「 」
歴代総理大臣さん「ネオンサインさんお疲れ様です」
ダイハードさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ネオンサインさんおつかれさまでした。」
ダイハードさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/31 23:02:39)
ネオンサインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギョギョギョさん0 票投票先 → ネオンサインさん
トランザムさん0 票投票先 → ネオンサインさん
セネガル代表さん0 票投票先 → ネオンサインさん
ネオンサインさん14 票投票先 → アザールさん
ダイハードさん0 票投票先 → ネオンサインさん
アザールさん1 票投票先 → ネオンサインさん
零の焦点さん0 票投票先 → ネオンサインさん
ラムさん0 票投票先 → ネオンサインさん
ゆずれない願いさん0 票投票先 → ネオンサインさん
了解さん0 票投票先 → ネオンサインさん
ラブラ道路さん0 票投票先 → ネオンサインさん
ラッコさん0 票投票先 → ネオンサインさん
早岐すみかさん0 票投票先 → ネオンサインさん
光と影さん0 票投票先 → ネオンサインさん
殉愛の真実さん0 票投票先 → ネオンサインさん
殉愛の真実さん「あ、そうかごめん○だもんね」
ゆずれない願いさん「ネオン吊り→霊ロラまでして
そこで無残なしも無くアザールが死ななかったら少し考える程度で温ゲーだよ」
光と影さん「霊欠けのネオン真の場合灰にLWだろうからまぁ吊ってもいいんじゃねくらいの気持ち かなぁ…」
アザールさん「セネガル狐なんかが少し頭をよぎるが、まあよいか」
ネオンサインさん「私視点はアザール・霊能2・歴代で4
ダイハード狐なら仕事終わってます」
殉愛の真実さん「人外4露出したから吊りって理屈なんか」
ギョギョギョさん「明日もそろえようね♪>セネガル」
トランザムさん「護衛は任せる頼むわ」
ラムさん「あーゼロの焦点とか占ってみてほしいっちゃきになるっちゃ」
トランザムさん「霊視点両●ならそれはそれでいいでしょ」
ラムさん「先にネオンの色みるほうが得だっちゃ」
ギョギョギョさん「狐狼ー真狂とかあんのかなあ
素直に真狼ー真狂かなあ
としたら結果割らないとだめじゃないの?>セネガル」
ネオンサインさん相方言ってるし無いとは思うけど
あと、霊ロラはちゃんとしてね。対抗盲信はやめてね
それくらいです。私視点人外4露出なので、吊られは甘んじて受け入れます
トランザムさん「霊ロラはするけどネオンの色見てみたいでしょ?両霊から」
セネガル代表さん「吊り順には少し不満だがまぁよし」
零の焦点さん「どうせ霊能ロラするんなら、霊能ロラもありかもしれんぞ。で、霊能ロラ中に呪殺出なければ、占い吊りって感じで。」
アザールさん「霊が○で揃うねえ」
ラブラ道路さん「◆零の焦点さん 「◆ギョギョギョさん 「真面目な話 人外の狩人COなんぞ真狩人からみりゃ真占いの信頼度上げるこういでしかないよね」

あの狩人COは、黒打たれた人間がどちらかというと狼よりも狐に見えるという、微妙なトリックがあったりしたんだよ。」

COというよりこの死体なしと狩人COセットにして初めて狐に見えてくる気がするけどね」
ネオンサインさん「まさか霊狼共とか狂共だったりしないよね?」
早岐すみかさん「これはギョギョギョ残す展開になりますね間違いない」
トランザムさん「霊は 真狂のが濃厚か」
殉愛の真実さん「まーでもここで死体なし出るんだから
真狼だろうが真狂だろうが両吊りでいいんじゃね>トランザム」
了解さん「反論なし。了解トランザム」
ギョギョギョさん「ないでーす」
ゆずれない願いさん「アザールを死なせないようにしつつ
いつまでたってもアザールが死なないなら両偽見ていけばいいでしょう」
ネオンサインさん「霊2道連れにできるなら吊られてもいいか。私視点は
ただ、一つ聞いてもいい?」
ギョギョギョさん「狩人保護で吊りでもいいよ>共有」
トランザムさん指定 ネオン
トランザムさん「指定 ネオン 反論あれば」
ギョギョギョさん「あ霊狼はないわ」
零の焦点さん「狼が霊能に出ているのなら、すんなりと結果別れそうな印象だしね」
ラムさん「大事なことだから二回いったっちゃ」
ダイハードさん「守る場所もうないんで共有護衛しておきます」
ラムさん「ここで割れる以上残す意味は薄いとみるっちゃ」
ラムさん「ここで割れる以上残す意味は薄いとみるっちゃ」
トランザムさん「吊るよ ネオンから」
ラブラ道路さん「問題はどこで死体なし出たかよ
ダイハード狐なら『両偽』になるよ?
ほぼ潜伏狩人いるなら護衛されるであろうアザールはまず噛まれないだろうし」
ネオンサインさん「ダイハード真狩でも俺GJはまず無いと思うよ
あるならまだグレーGJの方がある。共有GJもない」
早岐すみかさん「霊能残す前にライン切れマン吊りたいんだけど」
ゆずれない願いさん「それかネオン狼だけど霊能に狐が出たパターンもあるね
その場合大体ダイハードが狼寄りになるからどっちみちアザールを死なせないようにすればおk」
ギョギョギョさん「セネガルが何したいのかわからんけど
狂狐ー真狼とかもあんのかね」
アザールさん「ネオン吊りでダイハードキープでよい」
零の焦点さん「◆ギョギョギョさん 「真面目な話 人外の狩人COなんぞ真狩人からみりゃ真占いの信頼度上げるこういでしかないよね」

あの狩人COは、黒打たれた人間がどちらかというと狼よりも狐に見えるという、微妙なトリックがあったりしたんだよ。」
ラッコさん「おはよう」
ラムさん「ネオン視点対抗 霊2 総理で4人露出してるっちゃ」
光と影さん「2-2で両方の霊とライン切れるってネオン視点霊欠け4人外露呈?」
殉愛の真実さん「霊結果が割れないなら霊は真狂だろうよ
ここで狐が霊に滑り出るメリットはないし狼はもっとない」
トランザムさん「霊とか真狼でみてんだけど」
セネガル代表さん「アザールが対抗に○出してるならネオン狼だな。ダイハードがあがいた意味がわかったわ」
早岐すみかさん「ダイハードさんのCO素敵!!」
トランザムさん「なら霊残していい?」
零の焦点さん「霊能二人ですし、霊能ロラ→ほぼ破綻の占い切り、でいいんじゃないでしょうか。」
トランザムさん「霊が何しにきたのって話なんで霊ロラより○なら真だろうと思われる
ラインと繋がるんでしょ」
ギョギョギョさん「真面目な話 人外の狩人COなんぞ真狩人からみりゃ真占いの信頼度上げるこういでしかないよね」
ラムさん「ロラより先にネオンつりでいいっちゃ」
ダイハードさん「一応ネオンサイン護衛しておいたけど」
ネオンサインさん「つーか霊能初日やん!!!」
ゆずれない願いさん「霊能2で両方〇ならネオンは非狼の騙りっぽいね」
ラブラ道路さん「んっんー両方から切れたね」
光と影さん「あああああん?」
零の焦点さん「ってことはダイハードは狼である可能性がかなり高いですね」
ラムさん「ネオン吊ってまた明日だっちゃ」
殉愛の真実さん「つか霊2とな」
了解さん「霊ロラ路線かな?」
トランザムさん「ネオン吊り」
ネオンサインさん「これダイハード狐?」
ダイハードさん「おはよう」
アザールさん「結構自信あったんだけどな」
早岐すみかさん「おいーす」
トランザムさん「有能」
殉愛の真実さん「キャーかっこいい濡れるー」
光と影さん「死体なしか ダイハード狐あるんじゃね」
了解さん「おはようございます」
セネガル代表さん「こんなのわかりきってるのに村はアホ」
アザールさん対抗共有COを求めるのはどう考えてもダイハード狼が見えてるだろう
ほぼそれで決めたが、付け足すとするなら、ダイハードが役なければ村騙りどうのくだりも村人視点ではない
ネオンサインさん理由
◆光と影さん 「なら霊いるであろううちに大臣でいい」
◆光と影さん 「大臣がCO無しっつっちゃったから大臣から」
◆光と影さん 「早い黒の方でいいんでないの」
吊り先進行に興味津津な人。あまり吊れそうにない位置だし、
素村目でもないので積極的に占い
ラブラ道路さん「おはようさんー」
零の焦点さん「おはよう」
歴代総理大臣さん「死体なし!!」
ゆずれない願いさん「おはよう」
ギョギョギョさん「霊結果○」
セネガル代表さん「霊能CO 歴代総理大臣○」
ネオンサインさん「占いCO:光と影○」
アザールさん「占いCO ギョギョギョ○」
3日目の朝となりました。(15/05/31 22:56:11)
アザールさんを狙います。 >>> ネオンサイン <<<
ギョギョギョさんを占います。 >>> アザール <<<
トランザムさんの会話「仮に噛まれてもダイハードが村にはみえん」
殉愛の真実さんの独り言「次の夜までがまんだー」
殉愛の真実さんの独り言「おトイレ行きたくなっちゃったなー」
トランザムさんの会話「いや噛まれないと思うよ」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ゆずれない願いさんの遠吠え「了解」
ラッコさんの会話「きゃーーー」
ラッコさんの会話「わかりました 共有二人でちゃって、霊能噛まれないといいですね」
殉愛の真実さんの独り言「さあ… 狼はだれか!  ア ウ ト レ イ ジ 」
トランザムさんの会話「俺噛み全然あるんで注意してください」
ラッコさんの会話「挨拶も早いですし」
トランザムさんの会話「真ほぼ決めうち状態で残すわ」
ネオンサインさんの遠吠え「2:00で噛むよ 囲う予定はない」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
アザールさんを護衛します。 >>> 零の焦点 <<<
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ラムさんの独り言「あと光と影」
ゆずれない願いさんの遠吠え「指定されても黙って死ぬからな」
トランザムさんの会話「明日の霊見ておそらくネオン吊りかな」
ゆずれない願いさんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったで考える感じで」
トランザムさんの会話「ダイハード1wでいいよ」
ネオンサインさんの遠吠え「おっけ」
ゆずれない願いさんの遠吠え「 」
ネオンサインさんの遠吠え「狩霊目に目星あるならそっちからでもいいけど」
ゆずれない願いさんの遠吠え「いいよ
2日目から厳しい布陣だし」
ラブラ道路さんの独り言「あざーるでござーる」
トランザムさんの会話「いやあれは村だよw」
ネオンサインさんの遠吠え「ゆずれないさんもそれでいい?」
ゆずれない願いさんの遠吠え「もうCOの準備しないからな」
殉愛の真実さんの独り言「うーん」
ラッコさんの会話「歴代さんはあんまり狼っぽくないですよね」
殉愛の真実さんの独り言「歴代さんお疲れ様でした」
歴代総理大臣さん「お疲れ様でした」
ネオンサインさんの遠吠え「●見てすぐ貼ったけどちょっと挨拶挟んじゃったね」
歴代総理大臣さん「ねぇ…歴代総理大臣名言用意したのに!!」
ダイハードさんの遠吠え「どうぞ」
セネガル代表さんの念話「霊能COさせてよ!!!!11」
ラムさんの独り言「ギョギョギョが気になるけど」
ダイハードさんの遠吠え「やはり潜伏できなかったようだ」
ネオンサインさんの遠吠え「占いチャレでもいいかな 意外と俺護衛もあるし」
ゲームマスター「歴代総理大臣さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/05/31 22:52:08)
歴代総理大臣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歴代総理大臣さん12 票投票先 → ネオンサインさん
ギョギョギョさん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
トランザムさん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
セネガル代表さん0 票投票先 → ダイハードさん
ネオンサインさん1 票投票先 → 歴代総理大臣さん
ダイハードさん2 票投票先 → 歴代総理大臣さん
アザールさん0 票投票先 → ダイハードさん
零の焦点さん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
ラムさん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
ゆずれない願いさん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
了解さん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
ラブラ道路さん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
ラッコさん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
早岐すみかさん0 票投票先 → 光と影さん
光と影さん1 票投票先 → 歴代総理大臣さん
殉愛の真実さん0 票投票先 → 歴代総理大臣さん
ゲームマスター「絶不調ではこうなるのも天命ですね。」
ラムさん「身内きりかそう思わせたいかだっちゃ」
ゆずれない願いさん「ダイハードの動きが一応狩人みたいなんでCOなし言ってる方から吊り
ダイハードはネオンで潜伏狩人はアザール護衛で」
ネオンサインさん「ダイハード吊りだけはないですよ。村視点でも」
トランザムさん「とりあえず ダイハードは狩COなんだな?
指定 総理 」
ギョギョギョさん「まあダイハードは何かもってるんでしょ
じゃないと村騙りなんだからさ」
ネオンサインさん「んー俺視点身内はほぼないけど、ひょっとしたら真引き狂誤爆かもね」
殉愛の真実さん「既に潜っている理由ないから出てよかったんじゃない>トランザム」
零の焦点さん「まあそういうことで」
歴代総理大臣さん「ダイハードがわからなさ過ぎます。おかげであざーるさんも巻き込まれてしまっていますね」
ラブラ道路さん「ダイハード吊っちゃダメでしょ仮にも狩人COだし」
トランザムさん「村でCOしてたのなら無駄だからな」
零の焦点さん「ダイハードの狩人を確認しました、見落としてた。」
早岐すみかさん「どちらにせよ 共有でないなら(ダイハードと合わせられないなら)
片方●吊っとけばいいじゃん どうせ共有の狩COだけど」
アザールさん「ま、無駄占い防止で俺は割と嬉しいんだがね 共有がでるのは」
ラムさん「少なくともダイハが何か持ってることは確定したっちゃから」
ダイハードさん「だから撤回したのになんで出ちゃうんでしょう」
ギョギョギョさん「あぶり出しねえ」
トランザムさん「悪いけど村きっちり責任とって発言くれ」
ラッコさんはーい、相方トランザムさんであってます
ラムさん「トランザムでなくてもよかったっちゃ」
殉愛の真実さん「あー総理吊るしかないんじゃないのかね」
トランザムさん「あほくさ」
ラブラ道路さん「とりあえず片方でも共有は出てきていいよ」
ゆずれない願いさん「ダイハードが撤回してるんだから共有は出る必要無いよ」
トランザムさん「対抗共有CO 相方ラッコ あぶり出しだよこんなの」
ネオンサインさん「狩人でも黙っててくれよ
真狂なら狼1で俺死んじゃうじゃん」
ダイハードさん「どうせ狩人COして噛まれるんだし、何かでも引き出せた方がいいじゃない。」
ラブラ道路さん「やりたいことは分からないでもないっていうかなんとなくそんな気はしたけど」
セネガル代表さん「ここまで自由なことしてるとダイハード狐もあるね」
ラムさん「めんどくさいし総理つるっちゃ」
ギョギョギョさん「っていうか対抗共有いないならダイハード信じちゃうけど」
トランザムさん「●ランにしようぜもう」
零の焦点さん「相方はまだ伏せててもいいんじゃないかな。で、その共有に対抗するペアがいるなら、両方が同じ時間に相方指定する。最終30秒とかで」
ゆずれない願いさん「歴代総理大臣のCOなし見えてなかったの?」
セネガル代表さん「ダイハード人外の共有対抗引き出そうってアレだろ」
殉愛の真実さん「◆ダイハードさん 「まあ本当は狩人なんですけど」
何か言うてはる…何これ」
ダイハードさん「アザールが偽COしないかと思って共有騙ってみた。ごめんね。」
光と影さん「ダイハードなんなの」
ゆずれない願いさん「あのさ」
ラムさん「あ」
トランザムさん「ダイハードでいいやろこれなら」
セネガル代表さん「ああん?」
歴代総理大臣さん私めはCOありませんので占い両偽もしくは潜伏していると見ます
アザールさん「関係ないね、他に共有がいる」
ネオンサインさん「は?>ダイハード」
零の焦点さん「破綻から先に吊ればいいんじゃない?」
ラブラ道路さん「じゃあ対抗共有いないならアザール吊りぐっばいー」
ギョギョギョさん対抗共有いますかああああああああああああああああああ
了解さん「!?」
トランザムさん「相方は?」
ダイハードさん「まあ本当は狩人なんですけど」
光と影さん「なら霊いるであろううちに大臣でいい」
アザールさん「例えばネオンサインが狼で明日俺噛まれ呪殺とかの場合、歴代総理大臣が今日COの有無を伏せて吊られを阻止することで得できるんだがな」
早岐すみかさん「あはれ人外」
殉愛の真実さん「おおおアザールさん、オウンゴール!!」
ネオンサインさん「破綻より先にね」
了解さん「COないなら黒吊り。どっちを吊るかは各自判断」
セネガル代表さん「吹いた」
ゆずれない願いさん「共有トラップで破綻が出たけどCOなし言ったから先に●からね」
光と影さん「あ?」
ネオンサインさん共有だったら霊いる内に僕の●吊りで
トランザムさん「ダイハード共有なん?」
零の焦点さんダイハード共有ですって()
ラムさん「ダイハ共有ならトラップっちゃね」
早岐すみかさん◆ダイハードさん 「実は共有なんです」
ギョギョギョさん「じゃCOを先にいわないほうから吊ろう」
ダイハードさん「おつかれさまでした」
光と影さん「大臣がCO無しっつっちゃったから大臣から」
零の焦点さん「もう片方はCO控えてもいいしね。で、次の日に改めてCO無しなら、吊りでいいし。」
ラムさん「総理がCOないらしいから先吊るっちゃよー」
ダイハードさん「実は共有なんです」
セネガル代表さん「真狂でネオンサインが狂って感じ」
早岐すみかさん「屈伸」
ネオンサインさん「ダイハードさんにCOがあれば私の●から吊ってくださいね」
ゆずれない願いさん「ダイハード待ち」
ラブラ道路さん「アザールさんが速度勝負勝ったからアザールさんの●から吊ってあげよう!」
殉愛の真実さん「ネオンサインさん●引きなのに遅いんじゃないの?(テンプレ発言)」
歴代総理大臣さん「私はCOありませんので私でかまいません」
ギョギョギョさん「COあんならいいなさい」
アザールさん「ネオンは俺の●をみて護衛ブラシ目的で出たやつだと思うが護衛はぶらさぬように」
零の焦点さん「騒々しい朝ですね。割と朝一コピペ勢が多いので、そこまで遅延黒ではないかもしれません」
ラムさん「こういうときネオンサインって潜ってもいいと思うっちゃよ」
光と影さん「早い黒の方でいいんでないの」
セネガル代表さん「おやすみなさい」
トランザムさん「COあんのかな?」
ギョギョギョさん「どっちから吊ろうか」
早岐すみかさん「おはよう」
殉愛の真実さん「アザールさんの名前がサッカー選手っぽいなーと夜中に考えていたら
強烈なドリブル!!」
ラッコさん「もー、ネオンサインさんたらおちゃめー」
光と影さん「開始早々黒祭りですか」
トランザムさん「2●かよ」
ダイハードさん「おはよう」
歴代総理大臣さん「ここに遺憾の意を表明します」
ギョギョギョさん「おはよう」
ネオンサインさん理由:GMのアイコンと同じタイプで、
動いてて目立つから占いました
パワプロシリーズ「故障中」のアイコンですかね多分
ゆずれない願いさん「止まらない〜未来を〜目指して〜
ゆず〜れない〜願いを〜抱きしめて〜

色褪せない心の地図 光にかざそう!」
アザールさんとりあえずビルからの脱出と同時に
爆破させとけばよいと思ってる映画などとりあえず占っておけばよい
ラブラ道路さん「おはようさんー」
トランザムさん「はい」
ラムさん「ダーリン朝だっちゃ!!!おきるっちゃ!!!」
ラッコさん「おはよう」
セネガル代表さん「おはよう」
ネオンサインさん「占いCO:歴代総理大臣●」
殉愛の真実さん「おはようございます
殉愛という本で愛に殉じたのは多分百田尚樹ですね(白目)」
了解さん「おはようございます」
零の焦点さん「おはようございます。ちなみに正しい表記は『ゼロの焦点』です。」
光と影さん「おはよー」
歴代総理大臣さん「世の中っていうのは静かに変わっていくんです。静かなる改革が一番良いんです
第91総理大臣 福田康夫」
アザールさん「占いCO ダイハード●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/31 22:45:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆずれない願い <<<
殉愛の真実さんの独り言「百田尚樹もともと好きではなかったけれど、変なことに首つっこんで作家生命終了させたよねぇ」
殉愛の真実さんの独り言「GM、殉愛の真実って本よかったら読んでね〜
傑出したノンフィクションよー」
零の焦点さんの独り言「おはようございます。ちなみに正しい表記は『ゼロの焦点』です。」
零の焦点さんの独り言「おはようございます。ちなみに正しい表記は『ゼロの焦点』です。」
ゆずれない願いさんの遠吠え「123で噛む」
ゆずれない願いさんの遠吠え「明日以降の事は生き残った面子でまた考えよう」
ラブラ道路さんの独り言「人望も厚いし時間間違えたりしておちゃめなかわいさもあるし人狼も強い
最高じゃないですか(ベタ褒め」
トランザムさんの会話「把握ですわい」
ダイハードさんの遠吠え「それでいこう」
ラッコさんの会話「いいでーす!<FO」
トランザムさんの会話「基本FOでいいよね」
ゆずれない願いさんの遠吠え「吊られたら負け」
ラッコさんの会話「怪しい人、一生懸命探します!」
ゆずれない願いさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で全員身内して誰が生き残れるか勝負ね」
ゲームマスター「◆ダイハードさんの遠吠え 「こんにちわんこ」
藍さんこんなキャラでしたっけ?_?」
殉愛の真実さんの独り言「すむらすーむーらーーーーだーーー」
ラッコさんの会話「わかりました ご負担かけますけど、よろしくお願いします」
トランザムさんの会話「あとは意見もらえれば僕とすり合わせて吊りたいとこつりましょ」
ダイハードさんの遠吠え「そう簡単に潜伏できるかな」
殉愛の真実さんの独り言「連理スローさん村たてありがとうございます」
トランザムさんの会話「じゃあ俺取りますよ。人外目だけ適当に押さえておいて貰えれば」
ラムさんの独り言「あれはなんか原作と比べると異端だって言われてるらしいが」
ラブラ道路さんの独り言「連理さん村立てありがとうございます
18分はすごいなあさすがの人望だなあ」
トランザムさんの会話「なるべく安定進行とって視点詰めていける形とるつもりです」
ラッコさんの会話「私は進行が上手にできないんです」
ダイハードさんの遠吠え「こんにちわんこ」
零の焦点さんの独り言「頑張ろう。」
ラムさんの独り言「うる星やつらは正直劇場版のビューティフルドリーマーくらいしかまともに見てないのよな」
セネガル代表さんの念話「おっしじゃあやるか、霊能CO」
零の焦点さんの独り言「ふーん。松本清張は狩人ですか。久々です。」
ゆずれない願いさんの遠吠え「よろしく」
ラッコさんの会話「はい、共有です よろしくです」
光と影さんの独り言「今日はちゃんと///の酉のはず!!!!!!!!!!!!!!」
歴代総理大臣さんの独り言「よし!発言がんばろう!!」
ネオンサインさんの遠吠え「潜伏します」
殉愛の真実さんの独り言「おおおおおおおおおお素村ああああああ万歳!!!!!」
トランザムさんの会話「よろしくー」
ラッコさんの会話「お?」
ネオンサインさんの遠吠え「おはようこ」
光と影さんの独り言「やっぱり役配られるときが一番どきどきする」
歴代総理大臣さんの独り言「すむらあああああああああああ連理さんありがとおおおおおおおおおお」
トランザムさんの会話「共有か」
ラッコさんの会話「よろしくお願いします」
ダイハードさんを占います。 >>> アザール <<<
トランザムさんの会話「お」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 22:41:00)
ネオンサインさん「yr」
セネガル代表さん「ばんばるぞー」
殉愛の真実さん「あ、よろしくおねがいしますー」
早岐すみかさん「頑張るぞー」
殉愛の真実さん「零の焦点って懐かしいなー、松本清張だっけ」
了解さん「よろしくおねがいします」
ラッコさん「私も同じ思いです>ラブラ道路さん」
トランザムさん「よろしゅ」
零の焦点さん「よろしくです」
ラブラ道路さん「よろしくぬー」
歴代総理大臣さん「よろしく」
ラブラ道路さん「(かわいい)」
ゲームマスター「なにはともあれ、揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「ごめんごめん。」
ラムさん「あまり触れないでおくっちゃ」
歴代総理大臣さん「4:30になりましたね」
ゲームマスター「気のせいでしょう(めそらし)」
ラブラ道路さん「若干長いかもだけどGMが決めたなら従いますん」
ゲームマスター「@1」
殉愛の真実さん「大体5かなー>トランザム」
トランザムさん「いつも何分だっけ5?」
殉愛の真実さん「あ、ホントだ昼6分なの?」
ネオンサインさん「あとGMさん昼6分ですけど昼6分村ですか?」
殉愛の真実さん「日曜の夜ですし皆さん遊びたい時間ですよね」
早岐すみかさん「GMの信用差でしょ(適当)」
ネオンサインさん「建てようと思っても大体立ってるからなぁ・・・
並立は結構度胸いる」
ゲームマスター「18分で集まる辺り、やはりGMが不足しているのでは。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/31-22:18
(生存中)」
ゲームマスター「36分でお願いします。」
ゲームマスター「更新確認。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが殉愛の真実に名前を変更しました。
kariさんが早岐すみかに名前を変更しました。
kariさんが光と影に名前を変更しました。
殉愛の真実さん「ずさーこんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:34:16)
ゼロの焦点さんが零の焦点に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
光と影さん「こんばんは」
ゲームマスター「スタッフ(わかめてのスタッフとは言ってない)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:33:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
早岐すみかさん「あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
セネガル代表さん「鼠の天麩羅ってわけだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:31:52)
ラブラ道路さん「スタッフ=妖狐説を提唱します!」
ゲームマスター「案山子さん潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんがラッコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ラッコさん「美味しくいただかれちゃいました…」
ゲームマスター「スタッフの餌でしたね。」
歴代総理大臣さん「おあじはいかがでした?>GM」
kariさんがゆずれない願いに名前を変更しました。
kariさんが了解に名前を変更しました。
こたつ猫又さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
こたつ猫又さん「妖狐の餌!」
kariさんがゼロの焦点に名前を変更しました。
ラッコさん「こんばんは」
猫又さんがこたつ猫又に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:29:44)
ラムさん「錯乱坊ってネーミングセンスには惹かれるものがあったっちゃ」
セネガル代表さん「(年齢がバレるのでここでうかつに話題にとびついてはいけない)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら今回はご遠慮いただきます。次からは足りているか聞くのは辞めたほうが無難ですよ。」
ラムさん「戦績に関する発言はお仕置きだっちゃ」
案山子さん「失礼しました」
こたつ猫又さん「いまどきうる星やつらを覚えてる人も少ないと思うのでいいんじゃないですか(鼻ホジ」
ゲームマスター「緑色さんは何度か見た記憶がありますが、Namazuでは足りないですね。」
ゲームマスター「テンプレに書いていませんでしたが、その発言はどこでも大体NGだと思いますよ。」
kariさんがラブラ道路に名前を変更しました。
kariさんが歴代総理大臣に名前を変更しました。
さんがダイハードに名前を変更しました。
ラムさん「語尾にっちゃつけてれば許されるっちゃ?」
kariさんがセネガル代表に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんがトランザムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「足りてますか?」
kariさんが猫又に名前を変更しました。
kariさんがギョギョギョに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
こたつ猫又さん「では私は猫又になりましょう」
ゲームマスター「こんばんは。」
トランザムさん「占いCO 124512025○!」
ラムさん「めっちゃうろ覚えだっちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:26:51)
ラブラ道路さん「こんばんはー」
さんがアザールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:26:38)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「70億人いて配役は占い師が50億人で人狼が10億人、妖狐も10億人。」
こたつ猫又さん「×許さんだっちゃ
○許さないっちゃ」
了解さん「こんばんは」
ゆずれない願いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:26:10)
零の焦点さん「『もし世界が100人の村だったら?』的な。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:26:03)
ネオンサインさん「4億も妖狐いたら1日に100万人単位で呪殺されてそう」
ラムさん「ダーリン浮気は許さんだっちゃ」
こたつ猫又さん「単純に考えて1/5が人狼なので14億の人狼と4億ほどの妖狐、同数の狂人が居ると言う悪夢ですね」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがラムに名前を変更しました。
ラムさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:24:40)
トランザムさん「今日は12億6321番をつりたいです!」
セネガル代表さん「もはや大グレランどころの話じゃない」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
零の焦点さん「こんばんわー」
トランザムさん「普通70億A」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:23:38)
セネガル代表さん「(ただし普通村人口は100人程度)」
こたつ猫又さん「地球人口70億弱の全てが人狼プレイヤーですか。胸が熱くなります>地球を侵食」
kariさん「やあ!!!!」
アザールさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 22:22:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:22:48)
kariさんがネオンサインに名前を変更しました。
こたつ猫又さん「此処まで色被り無し」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「地球を侵食したのかも。」
ダイハードさん「こんばんは」
ネオンサインさん「あ」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 22:21:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:21:46)
セネガル代表さん「ひゃあ普通村だ!飛び込め!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:21:28)
こたつ猫又さん「こんばんは。わかめてはついに地球を脱出した」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:20:48)
トランザムさん「テンプレが魔法にみたいになっとるやるわ」
ギョギョギョさん「おはよう」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:20:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:20:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:20:12)
ゲームマスター「(゚∀゚ノ)ノ」
歴代総理大臣さん「こんばんわ」
歴代総理大臣さん「とりゃあああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:19:05)
ゲームマスター7 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/05/31(日) 22:18:45
〜 【5↑】わかめて星ふつう村 〜 144186番地
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉」 「漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <あとはwiki準拠だよ!守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る