過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
あんまんマンRED
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
 
 
初期消火班
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
球磨川(偽)
珊瑚
[村 人]
(生存中)
 
 
なめくじ
◆LWUB1IJzCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にくまんウーマン
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
コテツ
◆VEvpJAYWBg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144185番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羅針盤さん「月曜日が来るぞーその前に寝るぞー」
羅針盤さん「初日犠牲者村や捨て酉ならもっと痛い事言えるんだが今でも痛い奴だって思われてるだろうから何の問題もないね」
羅針盤さん「グレランで俺に勝とうなんて100年早いぜ」
球磨川(偽)さん「『そうだね!!』『姉妹愛の美しい村だったね!!』」
ゲームマスター「おやすー」
初期消火班さん「村建てありがとうございました」
コテツさん「おつかれ」
球磨川(偽)さん「お疲れさまでしたー」
にくまんウーマンさん「世界を救ったのはわたしたち兄妹ね・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
球磨川(偽)さん「慌ててきたからトリップもってこれなかった
確かこれ初酉なし参戦です・・・・・・・」
羅針盤さん「よし。俺のレーダーは最強だった」
初期消火班さん「これは早かったですね」
にくまんウーマンさん「じゃあね、兄さん・・・」
あんまんマンREDさん「最強ですね。」
なめくじさん「乙」
初期消火班さん「お疲れさまでした」
なめくじさん「さすがの早さだ」
「村 人」の勝利です!(15/05/31 23:55:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
初期消火班さん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん2 票投票先 → なめくじさん
コテツさん1 票投票先 → あんまんマンREDさん
あんまんマンREDさん1 票投票先 → なめくじさん
にくまんウーマンさん0 票投票先 → なめくじさん
球磨川(偽)さん0 票投票先 → コテツさん
なめくじさん3 票投票先 → 羅針盤さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
球磨川(偽)さん『あはははは』
『僕らが沈黙なんてするとでもおもっているのかね?』
初期消火班さん「鳩まん?」
にくまんウーマンさん「わたしのジューシーなにくまん、兄さんにも味わってほしいの」
初期消火班さん「沈黙するは人外のテンプレ」
羅針盤さん「セブンに売ってるハートマンがケツの形にみえてムラムラした俺がいる」
なめくじさん「はやく沈黙するんだ」
球磨川(偽)さん「『そんなわけで』『僕確定白置きするか』『占いの人は僕占ってねー(本物テンプレ発言)』」
にくまんウーマンさん「お兄さんに褒めて欲しくて・・・///」
あんまんマンREDさん「にくまんウーマンよ!ともに世界を支配しよう。」
にくまんウーマンさん「ねぇ、兄さんわたしのにくまんを見て!こんなに大きく育ったのよ」
コテツさん「思考のジャンプだ」
羅針盤さん「じゃあなめくじ投票する」
初期消火班さん「あんまんVSにくまん」
にくまんウーマンさん「生き別れてからずっと探していたのよ・・・」
コテツさん「ジャンプしよう」
球磨川(偽)さん『投票完了しました!!!』『なんていってもわかめて最強こてだからね!』
初期消火班さん「そんなアナタには『スピード社』」
あんまんマンREDさん「犯罪者の餌あんぱん。」
にくまんウーマンさんあんまん兄さん・・・ここにいたのねっ・・・!!
コテツさん「おはよう」
なめくじさん「沈黙マダ?」
あんまんマンREDさん「あんぱんって隠語ですよね。」
羅針盤さん「やりまんを食べたい」
あんまんマンREDさん「あんぱんとかいう豚の餌。」
初期消火班さん「スピードが足りない」
羅針盤さん「おはちっす」
球磨川(偽)さん「『おっはよう!』」
初期消火班さん「遅いよ遅い」
あんまんマンREDさん「あんまんをお食べ。」
なめくじさん「あー」
初期消火班さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/31 23:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめくじ <<<
ゲームマスター「ふぁいと」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初期消火班 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 23:52:35)
羅針盤さん「よりしく」
初期消火班さん「よろしく」
ゲームマスター「そうだった」
羅針盤さん「ヤリマンピンクとかはいないのかな?」
にくまんウーマンさん「昼3分で頼む」
なめくじさん「よろ」
ゲームマスター「よし。20秒後すたーと」
にくまんウーマンBLUEさんがにくまんウーマンに名前を変更しました。
kariさんがにくまんウーマンBLUEに名前を変更しました。
球磨川(偽)さん『It's All Fiction!』
羅針盤さん「別にサプライズだとは思わんが」
ゲームマスター「揃える」
ゲームマスター「消化村テンプレ

CO禁止 早噛みあり」
ゲームマスター「かりは名前そのままでいいのか」
球磨川(偽)さん「『hi!』『I'm spurious Kumagawa』」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがなめくじに名前を変更しました。
なめくじさん「こんばんわ」
羅針盤さん「ひまー(´・ω・`)」
なめくじさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:50:02)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「赤なし。いまんとこ」
球磨川(偽)さん」が村へやってきました。(15/05/31 23:48:38)
初期消火班さん「赤なし?」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
羅針盤さん「しょうかよー(´・ω・`)」
にくまんウーマンさん「あんまんおくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にくまんウーマンさん「しょうか」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがコテツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:46:47)
かりさんがあんまんマンREDに名前を変更しました。
あんまんマンREDさん「やややあああ」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:45:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初期消火班に名前を変更しました。
ペンギン太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい。消化移行します」
ゲームマスター「ニコニコ会員登録してないから無理だった」
羅針盤さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm23004474
暇ならこれ見とけ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新 23:45 ここで判断する」
ゲームマスター「23:45辺りで判断してもいいか。とりあえず待つ」
ゲームマスター「とりあえず、0時時点で判断。」
羅針盤さん「23:40あたりで様子見しておくべきであろう」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:22:20)
羅針盤さん「明日は月曜日であるからな」
羅針盤さん「悪いが終了が2時近くになるようなら多分集マラないだろうな」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:13:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
コテツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:12:56)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:06:29)
kariさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 23:05:06)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 22:54:11)
羅針盤さん「需要に見合った待遇を受けていないってことに問題がある」
ゲームマスター「大変なんだな」
羅針盤さん「アニメ業界で働いている奴らも同等な」
羅針盤さん「プログラマーは狭い部屋で男しかいない部屋に監禁されて風呂に入れないどころかろくに睡眠も取れないような環境で働いている奴もいる」
羅針盤さん「日本はハードウェアに対しては重点を置いてるがソフトウェアに関しては点で駄目だ」
ゲームマスター「windows7か。覚えておこう」
ゲームマスター「こんばんわー」
ペンギン太郎さん」が村へやってきました。(15/05/31 22:40:40)
羅針盤さん「買い換えるならwindows7にしとけ」
ゲームマスター「おっすおっす」
羅針盤さん「俺だよ!俺!」
ゲームマスター「こんばんわー」
羅針盤さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:37:58)
kariさん「vista……(゚A゚)」
ゲームマスター「2006年に出たwindows Vista使ってるんだけど、1回もアップグレードしてないんだよね。

だから重いのかな」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:28:15)
kariさん「叩いて直そう(物理)」
ゲームマスター「テンプレ用意してたけどパソコンがフリーズした」
初期消火班さん「こんばんは」
kariさん「私女だけどテンプレを用意してから村を建てるべきだと思うの」
kariさん「異次元さんはギャグ(挨拶)」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
初期消火班さん「テンプレry」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:20:53)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「テンプレちょっと待ってて」
kariさん「テンプレry」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 22:17:20)
戻る