過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かえ
◆V.bICfXncY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コケシマート
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ららららららら
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルスース
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麻婆茄子
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
隠れ家的サル
◆s.OmYvQjgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
方眼用紙
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻原彰晃
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギフト券
◆PHx/z.Ku5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰は灰に
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルーマンデー
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっと
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖刀ベッピン
◆VnD7td7cyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスター
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーツ牛乳
◆WG8cTbciw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空中キャンプ
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144184番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブルーマンデーさん「報告ありがとう。お疲れ様でした。」
隠れ家的サルさん「GMさん村立て&報告乙でした」
ゲームマスター「報告終了」
方眼用紙さん「すげー噛みするなぁ 完全に騙された」
麻婆茄子さん「村建て同村ありがとうございました」
ブルーマンデーさん「村たてありがとう。ログ読んできます」
麻婆茄子さん「方眼さん狂を噛んで占い偽に持ってくのはわかるけど、フルーツ共有はちょっと」
灰は灰にさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙でした」
灰は灰にさん「流石にチャレ来ねえ理由ないからフルーツ共有麻婆狩り方眼狂とずっと思ってた」
コケシマートさん「GM、村の方々ありがとうございました」
コケシマートさん「狩人と占いが両方真というのは考えてませんでした
ダメですねぇ」
灰は灰にさん「占狼-霊狼でーの」
方眼用紙さん「フルーツさん偽でこの噛みするの 変わってるな
完全に逆だと思ってた」
麻婆茄子さん「あ、共有→ブルマンGJだったんだ、見間違って霊界で変なこといった
申し訳ない」
ゲームマスター「村がかぶってるから、行けるやつは行ってやれ。まだそんなに遅い時間でもないし」
ギフト券さん「全部てめーのGJだよ。狩人」
灰は灰にさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人の護衛先が変わってたから、占い真を見ないかと思ってたが、最後はコケシマートが殴り勝ったな」
灰は灰にさん「ふつうだった!」
方眼用紙さん「これ隠れ家さんで狐捕捉してたのかな」
麻婆茄子さん「何にもしなかった、相方ありがとう。胃痛お疲れ>相方」
ギフト券さん「きっついよおおおおおおおお」
ブルーマンデーさん「おつでした
共有GJです」
エルスースさん「勝ったという事実が大切」
方眼用紙さん「こりゃ面白いな 村立感謝」
妖刀ベッピンさん「はーい」
麻婆茄子さん「おつかれさま、これは狼どんまい」
とっとさん「お疲れ様でした」
コケシマートさんお疲れ様でした
共有さんありがとう
ギフト券さん「だめだったか」
ミスターさん「おつですぽ」
隠れ家的サルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
方眼用紙さん「お疲れ」
エルスースさん「おっしゃああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/05/31 23:28:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
エルスースさん0 票投票先 → ギフト券さん
ギフト券さん2 票投票先 → コケシマートさん
コケシマートさん1 票投票先 → ギフト券さん
麻婆茄子さん「死んでごめん、相方がんばれ」
麻婆茄子さん「うーん、割とベッピンしかなかったね…>方眼さん」
隠れ家的サルさん「今回の狐はニートかな?」
方眼用紙さん「狐噛みだとしたらどこで死んでるんだよ」
ギフト券さん「やってらんないわさ、そりゃ」
麻婆茄子さん「うーん、ブルーマンデー噛みなんて本当に来てたのかな?」
コケシマートさん「狂が来ているのだから狐はどうでもいいのさ、論点をずらすな」
ギフト券さん「霊能が一人●出してたから、霊能にも狼だったのかもしれない」
方眼用紙さん「真狼-真狼はあると思うよ」
麻婆茄子さん「割と真狼ー真狼かと思ってみてたんだけどな」
コケシマートさん「「真が突然死した。やってらんない」とか言ってる割に今日は両偽も主張ですか」
ギフト券さん「狐はどこだった」
ギフト券さん「残ってるのがコケシだからコケシが狼しかないよ」
ギフト券さん「フルーツがもし偽でも囲いないからぼくには関係なくて」
方眼用紙さん「フルーツ狂の霊狼だとしたら グレとっと ギフトのときにブルーマンデー噛みにならないだろうし」
コケシマートさん「俺を残すというのが灰は灰偽で私囲いだったとしたいがための噛み」
ギフト券さん「2−2だからフルーツ真だと思うけど、両偽もあったかもしれない」
ミスターさん「共有が残った占い偽目でみてたから
となるとギフトLWでいいのかもしれんぽね」
エルスースさん「頼むからもうちょっと言うこと有るだろ涙>ギフト」
コケシマートさん「灰は灰が真だったということだね」
ギフト券さん「フルーツが真。たぶん」
空中キャンプさん「これこけし狼だと思うけどギフト投票しちゃうあれだわ」
麻婆茄子さん「いや共有噛みは狐非生存しってる噛みだし、共有噛むならギフト吊れるんじゃない?」
エルスースさん「おはよう やべぇ これやべぇよ」
ギフト券さん「灰は灰は偽」
方眼用紙さん「とっと-ギフト-フルーツ で囲いなしって割とやべーと思うけど」
ギフト券さん「おはよう」
灰は灰にさん「いやまあフルーツ共有麻婆狩り方眼狂じゃなきゃなんでもいいわ〜」
ゲームマスター「ここであえて共有噛まずにミスター噛んで二択にするのかよ」
妖刀ベッピンさん「モーラ強キャラだよなぁと思う今日このごろ」
ブルーマンデーさん「なんやこれ」
コケシマートさん「ギフト券吊り」
灰は灰にさん「なぜそんな狂臭いところを噛む」
ミスターさん「私かみかyp」
隠れ家的サルさん「最終日ワロス」
コケシマートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつミスター」
麻婆茄子さん「あーこれは相方胃痛がんばれ」
ミスターさん「ワロタ」
灰は灰にさん「真凸とかシステム的にねーんだよなほぼほぼ」
9日目の朝となりました。(15/05/31 23:20:56)
ミスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターさんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
コケシマートさんの独り言「なにこれ」
ゲームマスター「おつ灰は灰に」
灰は灰にさん「お疲れ様でした
村負け祈ってます」
隠れ家的サルさん「おや、夜がやってきた」
8日目の夜となりました。(15/05/31 23:20:10)
灰は灰にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エルスースさん0 票投票先 → 灰は灰にさん
ミスターさん0 票投票先 → 灰は灰にさん
ギフト券さん1 票投票先 → 灰は灰にさん
コケシマートさん0 票投票先 → 灰は灰にさん
灰は灰にさん4 票投票先 → ギフト券さん
麻婆茄子さん「でも灰真ギフト券LWなら、ららら真かえ狂、フルーツ狼ー?ーギフトっぽい」
方眼用紙さん「素直にコケシさんかミスターさんだと思うけど」
とっとさん「ギフト券は狼だけど灰さんが狐というのが私の予想です」
空中キャンプさん「でもあの状況なら柱するでしょ」
麻婆茄子さん「順当にギフト券で良さそうな気もするけどね」
ギフト券さん「キャンプ吊ったのが悪いよ」
コケシマートさん「方眼が真なら灰は灰には偽で
ギフト券に出した●が何なのか、身内切りなのか」
エルスースさん「フルーツ真進行したいのならフルーツの◯占って
確定◯か●残しで良かったんですけどね。
灰さん視点人外数あの時点で2でしたから」
ミスターさん「ならその時点で灰は灰に偽でみてるってことね」
灰は灰にさん「俺の考えてる最悪の内訳がこれだったから
それじゃないならもーどうでもいい〜」
灰は灰にさん「◆エルスース 「なんか意図があるみたいなんで任せる>空中さん」」
ミスターさん「灰は灰にが狼の目みるなら今日絶対に釣らないとだめ
狂人目みるにしてもPPあるからダメ
真が確定の場合のみギフト吊りだけど確定ではない
こんなところ」
灰は灰にさん「俺はフルーツ共有のクソ野郎+麻婆狩人まで考えたけど〜」
ゲームマスター「なんか発言見落としてて、ここまで来て廃村かと思って焦ったぞw」
エルスースさん「狐残ってると思ってるんで 私噛みはないと思いますよ>ミスター」
灰は灰にさん「エルスースちゃんとまーぼー共有なんだろーなー」
ギフト券さん「灰は灰は偽だよ」
方眼用紙さん「噛まれが共有か 勘違いしてた」
妖刀ベッピンさん「もうこれわかんねぇな」
方眼用紙さん「あれ違ったすまん」
灰は灰にさん「その意図があるならフルーツの○とか占いませんけどなんかある」
エルスースさん「フルーツさん真と見るならミスターさんとコケシマートさん狼候補なんですけど
ギフト吊りで固まってるんですかね?」
麻婆茄子さん「えっミスター共有ってどこから出たの」
ゲームマスター「ミスター共有って、そんな発言あったか?」
ミスターさん「明日は共有残らないから
共有のこれまでの総意を聞いておきたい」
灰は灰にさん「お前がフルーツ牛乳真ケアみたいな○吊進行してたからだろハゲ」
コケシマートさん「狩人噛まれるのなら吊っていいよね」
ギフト券さん「おはよう」
ミスターさん「おはよう」
エルスースさん「灰さんはギフトさん2択まで占わなかった理由とかってありますか?」
灰は灰にさん「ギフト券明日ちゃんと吊れるといいね
さよなら」
方眼用紙さん「ミスターさん気になるってそこ共有だぞ」
エルスースさん「それでは灰さん吊りましょう」
方眼用紙さん「お疲れ
これ真突然死したでしょ」
灰は灰にさん「エルスース○とかいう結果だけ貼っておきます」
コケシマートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ方眼用紙」
8日目の朝となりました。(15/05/31 23:13:10)
方眼用紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方眼用紙さんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
灰は灰にさんの独り言「方眼用紙の挙動狂狩りにしかみえねーのだけど」
コケシマートさんの独り言「ついていけんわ
ギフト狼には見えないが方眼用紙の日記もわけなからん」
灰は灰にさんの独り言「ここからフルーツ共有で麻婆狩人あると思うんだけどね〜」
エルスースさんの会話「方眼用紙かコケシマートが人外ならやはりきついだろう。
最終日ミスターかギフトでGOか」
ギフト券さんの遠吠え「ミスターメモ忘れてたわ」
灰は灰にさんの独り言「◆エルスース 「なんか意図があるみたいなんで任せる>空中さん」」
エルスースさんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
ブルーマンデーさん「窓際のとっとちゃん」
とっとさん「お疲れ様でした」
エルスースさんを護衛します。 >>> 方眼用紙 <<<
ゲームマスター「おつとっと」
7日目の夜となりました。(15/05/31 23:11:14)
とっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とっとさん5 票投票先 → 灰は灰にさん
エルスースさん0 票投票先 → とっとさん
ミスターさん0 票投票先 → とっとさん
ギフト券さん0 票投票先 → 灰は灰にさん
コケシマートさん0 票投票先 → とっとさん
灰は灰にさん2 票投票先 → とっとさん
方眼用紙さん0 票投票先 → とっとさん
麻婆茄子さん「灰偽ならミスター○が一番気になるんだよなぁ」
灰は灰にさん「まーぼーなすがガチで共有であることを祈るよ」
ギフト券さん「真が突然死した。やってらんない」
ミスターさん「ここにきて生存欲だしてるとっとつり」
灰は灰にさん「とっと→ギフト券くらいしか主張することないですね〜」
エルスースさん「灰さん狐予想でギフトさん吊るんですか?」
方眼用紙さん「ギフト券さん逆囲いだとふっつーにグレ吊りで死ぬ可能性高かったと思うけどね」
灰は灰にさん「いやもーかってにしてくれってかんじ
ぶっちゃけると色々終わってる内訳しか考えてないから」
とっとさん「ギフトさん狼は私は大いに有り得ると思っていますが
灰さん狐がかなりあると思っていますので占い→ギフト券での吊り順を推奨します」
エルスースさん「狩人は自由護衛」
エルスースさん「とっとさん吊ります」
灰は灰にさん「フルーツ真は凸死している時点でないんだよなあ客観視点」
方眼用紙さん「灰は灰にさんが騙りはほぼ間違いないとして、残りの人外位置がどこかだよ」
ミスターさん「この手順で問題ないよな>灰は灰に」
ギフト券さん「フルーツ真だったの」
エルスースさん「ギフト券さんは喋ること無いのかな?」
方眼用紙さん「そもそもブルーマンデーさん噛みって呪殺出ること全くもって無視してるから」
コケシマートさん「いえ、村です」
とっとさん「グレ2しかないんだから
確定○も完グレもないです」
灰は灰にさん「とっと狐狼の可能性いくらでもあるよ〜」
方眼用紙さん「めっちゃ連投してしまった」
方眼用紙さん「コケシマートさん囲いか?」
方眼用紙さん「コケシマートさん囲いか?」
エルスースさん「とっとさん狼の可能性一応ありますかね」
方眼用紙さん「コケシマートさん囲いか?」
ミスターさん「とっと>占い候補つりで最終日が妥当」
ブルーマンデーさん「しんだ お疲れ様です」
灰は灰にさん「だってこの村完グレ占ったらふじこふじこ言われそうなんだもの」
とっとさん「そこで私を占って○出せないんじゃちょっとダメですね」
ギフト券さん「あれ、占い偽じゃん」
エルスースさん「吊れないところきっちり噛んでくると」
ゲームマスター「おつブルーマンデー」
コケシマートさん「とっとは占わなかったということか」
とっとさん「おはよー」
ギフト券さん「おはよう」
灰は灰にさん理由:
じゃあ2択ならフルーツ牛乳の○占い以上〜
ミスターさん「おはよう」
方眼用紙さん「おはよう」
コケシマートさん「おはよう」
灰は灰にさん「占いCO ギフト券●」
7日目の朝となりました。(15/05/31 23:04:59)
ブルーマンデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーマンデーさんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
灰は灰にさんの独り言「しかし護衛しやすく出てやって護衛されないとはびっくりですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
麻婆茄子さん「というか、凸死の時点で厳しいわ」
麻婆茄子さん「方眼用紙が灰吊にいくメリットあるとしたら方眼狼灰狐くらいだけど、そこ噛みじゃGJか判別つかないしなさそう」
灰は灰にさんの独り言「フルーツ牛乳共有の
麻原狩人で村負けないかな〜」
エルスースさんの会話「実質回避CO不可能」
コケシマートさんの独り言「くっそ頭が痛い
馬鹿には辛いわ」
隠れ家的サルさん「これもう内訳わかんないわ」
ギフト券さんの遠吠え「ミスターが狐かな」
ギフト券さんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
ゲームマスター「おつ隠れ家的サル」
麻婆茄子さん「おつかれさま」
隠れ家的サルさん「お疲れ様でした」
エルスースさんを護衛します。 >>> 方眼用紙 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/31 22:59:56)
隠れ家的サルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隠れ家的サルさん7 票投票先 → 方眼用紙さん
とっとさん0 票投票先 → ギフト券さん
エルスースさん0 票投票先 → 隠れ家的サルさん
ミスターさん0 票投票先 → 隠れ家的サルさん
ギフト券さん1 票投票先 → 隠れ家的サルさん
コケシマートさん0 票投票先 → 隠れ家的サルさん
灰は灰にさん0 票投票先 → 隠れ家的サルさん
方眼用紙さん1 票投票先 → 隠れ家的サルさん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → 隠れ家的サルさん
方眼用紙さん「きちんと考えろよ?」
方眼用紙さん「俺と灰は灰にさんが2Wであるならこの護衛履歴出さずに灰は灰さん護衛記録を出す
灰さん真なら俺真狂で狂でこれを出さない」
ギフト券さん「噛まれたら真とかいうあれ?」
隠れ家的サルさん「占い初日と思えばまだ勝てる 頑張れ」
エルスースさん「ブルーマンデーの日に狐噛みがあったかどうか」
コケシマートさん「狩人って噛まれたら困る所を護衛するんだろうが
方眼用紙のそれは占いに言及してないよな」
灰は灰にさん「やばい頭逝ってる奴しかいない予想通り
がんばれエルスース」
とっとさん「灰は灰にさんが狐はありそうですね」
ミスターさん「他に狩人でるわけないやろあなた視点>灰は灰に」
方眼用紙さん「一度もチャレはない」
灰は灰にさん「あれー方眼用紙狂人じゃないんだ
意外すぎて吃驚した」
ギフト券さん「残ってる占いは噛まれてないの?」
隠れ家的サルさん「COなし、どうぞ」
方眼用紙さん「俺が潜伏狂人ならこんな主張はしねーな
3日目の出方が演技だと思ったからこの護衛をした」
ミスターさん「◆灰は灰にさん 「お前のレベルならその護衛しないから
他に狩人いるだろ出ろ」
なにいってんだ・・・この人・・」
エルスースさん「ではグレーから吊ります隠れ家さん指定」
とっとさん「方眼用紙さん狩人を当てたのは完璧でしたが
ブルーマンデーさん潜伏真を外したのは残念でした」
麻婆茄子さん「ブルマン→共有の死体なしか」
方眼用紙さん「フルーツさんは騙りに見えるし、そこの○吊りは狐候補減らないから」
コケシマートさん「ブルマンと共有護衛か、占いGJではないと」
ブルーマンデーさん「対抗狩人いるなら出な」
灰は灰にさん「お前のレベルならその護衛しないから
他に狩人いるだろ出ろ」
ミスターさん「ほいじゃ灰は灰につりでいこう
昨日なんでフルーツの○つってんねん」
灰は灰にさん「方眼用紙狩人でその護衛履歴って意味わかんないっすな」
エルスースさん「対抗がいれば出てくださいな」
方眼用紙さん「死体なしの内訳は共有、ブルーマンデー
ブルーマンデーさんが囲いは薄いかな ?狼-?狼の2騙りのパターンで共有噛みが一番濃いよ」
エルスースさん「対抗がいれば出てくださいな」
とっとさん「妖刀ベッピン ギフト券で狼はありえますが
そうなると狐どこいったって話になるのでどうも灰さん真はなさそうですね」
ミスターさん「灰は灰に護衛してないなら占い吊りの1手でいい」
エルスースさん「狩人死亡候補麻原さんと初日だけ」
方眼用紙さん2日目 護衛:フルーツ牛乳 死体:麻原彰晃
真に見えないが他に護衛する場所もない
3日目 護衛:エルスース 死体:なし
灰は灰さんの発言が割と演技くせーのと
ブルーマンデーさん○が潜伏共有狙いのグレコンに
見えた フルーツさんは発言ないし共有護衛
4日目 護衛:ブルーマンデー 死体:なし
吊り増えたっぺーのに凸死が最悪
狼視点共有GJなら狩生存確定で連噛みは薄い
自分GJの演出に見せる+狐確認で○噛むんじゃねーの
麻婆さんと比較するとこっちの方がライン切れてる
ので、こっちを護衛する 
5日目 護衛:エルスース 死体:
多分GJなんだろうけど、狼視点狐囲いに見えるんじゃ
ねーかなこれ こうなると狼がどこを噛むか読めないな
潜伏はいないと判断してるだろうし、トラップ解除したがる
のかなぁ 共有護衛で妥協する
ブルーマンデーさん「灰視点のぐれ:隠れ家、ギフト券、とっと?」
ミスターさん「まあ、そんなところやな<相方共有

んでもって灰は灰に護衛してる狩人いるならもうだせばいい」
コケシマートさん「マーボーか」
方眼用紙さん「それはわらえねーわ」
灰は灰にさん「この2連死体なしから俺真以外の内訳考える奴脳に蛆湧いてると思うんで」
エルスースさん「狩人はCoしてくださいな」
とっとさん「おはよー」
隠れ家的サルさん「フルーツ牛乳てめ」
ギフト券さん「おはよう」
コケシマートさん「あと4吊りで完全グレー消していくわけだ
共有は出てもいいと思うよ」
エルスースさん「相方死亡」
麻婆茄子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ麻婆茄子」
方眼用紙さん「ミスター○まーーーじで言ってんの」
ミスターさん「おはよう」
灰は灰にさん理由:
◆ミスター 「灰は灰にはそれいうなら昨日占えよ」
◆ミスター 「フルーツ真の目十分にあるとおもうからその柱は釣りたくないな」
◆ミスター 「残った占い偽主張してもいいかな」

この2連死体なしから何も考察伸びてない癖に、昨日占えよ(笑)
とかいっちゃうかわいそうな人だったのと方眼用紙さんのオススメらしいので
ぶっちゃけ○結果とかだと潜伏狂人までありそうなので嫌だったんですけどこの人
方眼用紙さん「おはよう」
コケシマートさん「おはよう」
灰は灰にさん「占いCO ミスター○」
隠れ家的サルさん「おはようさるさん」
6日目の朝となりました。(15/05/31 22:52:46)
麻婆茄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆茄子さんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
麻婆茄子さんの会話「死体なしの情報ほしいね」
麻婆茄子さんの会話「だから、灰なら吊り順以外詰んでるんだが…昨日何噛んだんだろ
明日狩人出していいかもね」
エルスースさんの会話「んじゃつんでる」
エルスースさんの会話「4か。」
ギフト券さんの遠吠え「 」
麻婆茄子さんの会話「灰はグレー : 隠れ家的サル / ギフト券 / とっと / ミスター

グレ4じゃない?」
ギフト券さんの遠吠え「占い噛めそうな気がしてたし、占いにいくんだったな。こんなことなら」
エルスースさんの会話「灰GJで灰護衛なら詰みほぼ確定」
ギフト券さんの遠吠え「せっかく騙ってくれたから長くやってもらおうと思って共有噛みにしたんだが」
エルスースさんを護衛します。 >>> 方眼用紙 <<<
ギフト券さんの遠吠え「 」
灰は灰にさんの独り言「この状況下で俺真以外見る奴脳に蛆でも湧いてんのかな」
麻婆茄子さんの会話「GJ出てるならどこだろ?灰は灰にの○どこも噛まれないけど」
エルスースさんの会話「グレー5で吊り4」
ギフト券さんの遠吠え「 」
麻婆茄子さんの会話「空中キャンプLWを疑いすぎた、ごめん」
コケシマートさんの独り言「余計なこと言いすぎたか
わるい発言稼ぎだったという反省」
ギフト券さんの遠吠え「ブルマン狐の灰狂人はなくはないけど、あの態度からいうと真だろうな」
ゲームマスター「おつ空中キャンプ」
隠れ家的サルさんの念話「やべっ 死んだわ」
ギフト券さんの遠吠え「ブルマンでGJ」
ミスターさんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
ギフト券さんの遠吠え「共有でGJ」
5日目の夜となりました。(15/05/31 22:47:27)
空中キャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隠れ家的サルさん0 票投票先 → ギフト券さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → ギフト券さん
とっとさん2 票投票先 → ギフト券さん
エルスースさん1 票投票先 → 空中キャンプさん
ミスターさん1 票投票先 → とっとさん
空中キャンプさん4 票投票先 → エルスースさん
ギフト券さん3 票投票先 → とっとさん
コケシマートさん0 票投票先 → ミスターさん
灰は灰にさん0 票投票先 → 空中キャンプさん
方眼用紙さん0 票投票先 → 空中キャンプさん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → 空中キャンプさん
ミスターさん「えーと 私 とっと サルの3択でいこう」
麻婆茄子さん「完グレランでいいでしょ」
隠れ家的サルさん「つまり村としてはフルーツ真のケアはしないんだね」
コケシマートさん「なるほどな、軽率だったわ>方眼用紙」
灰は灰にさん「んじゃ俺の○にいるらしいのでそういうことでよろしくね」
方眼用紙さん「占いの真偽が謎で占い誘導は臭いけど
占いの真偽がほぼはっきりしてて人外狙いが必須な場面で占わないからそう言っている」
とっとさん「共有を避けて占うことくらい占い師の役目の一つだといつも言ってるでしょう」
コケシマートさん「今日の死体なしが狐生存かどうかだが、まだ生きてるっぽいな
3日目は護衛GJでさ」
エルスースさん「霊能狂なら飽和回避の吊り増やしもあるからどちらにしろ指定するしかあるまいな。」
隠れ家的サルさん「灰は灰にさんの真贋を共有トラップで暴く算段ですかね」
麻婆茄子さん「フルーツ狂ならいいけど、フルーツーらららーキャンプもありうると思うから嫌だ」
方眼用紙さん「昨日誘導してるのにつれねー+状況的に灰は灰さん真濃厚
なおかつ対抗突然死で視点キープ狼か呪殺が重要な場面だから占ってほしいにきまってんだろ>コケシマートさん」
ブルーマンデーさん「狐飽和優先というか、フルーツ牛乳真の場合勝てないから狼も苦しめてやろうってことじゃない?>とっと」
灰は灰にさん「じゃあ明日ギフト券以外から占います〜」
とっとさん「灰は灰にさん真ならギフト券さんLWくらいじゃないとおかしいグレなんですが
ちょっと人外数少なすぎな気がしますね」
ミスターさん「完グレランでいいよ
共有はもぐるなら好きにすればいい」
ギフト券さん「キャンプ吊るなら灰真でいくってことだろうに」
エルスースさん「とっとさん狐飽優先するんですか。以外ですね」
ギフト券さん「共有そういえばなんででないの」
空中キャンプさん「とっとは分かってるようなので安心ですね」
方眼用紙さん「あなた視点って対抗突然死してるから、キープ狼見つけるか呪殺先じゃないの?」
灰は灰にさん共有相方とっとと出してください〜〜〜
でないなら俺の○にいるということ固定でそこ以外からCOきたら即吊りとかでいいですか〜?
ミスターさん「灰は灰にはそれいうなら昨日占えよ」
コケシマートさん「 「占えっていうくらいなら人外だと思うから自分で誘導して吊るくらいしろや」
お前これ言った奴と同一人物なのか?>方眼用紙」
空中キャンプさん「素村CO」
とっとさん「むしろフルーツ真の場合狐を吊らない吊りだから
一番フルーツ真に対応しているのでは」
麻婆茄子さん「え、そこつり怖くない?>共有」
灰は灰にさん「◆方眼用紙さん 「ミスターさんがどう見ても人外なのになんで占ってくれねーんだ」

強いとこから占いたい
潜伏中は人外臭いとこ素直に
でてからは強いはずなのに文句言うところだるいから見たい 以上」
ミスターさん「フルーツ真の目十分にあるとおもうからその柱は釣りたくないな」
空中キャンプさん「お疲れ様です、とっとはそろそろ占っておけよ」
隠れ家的サルさん「フルーツ牛乳真で、噛まれたのと似たような進行を主張するんやね>ミスター」
エルスースさん「じゃ空中吊る。フルーツ真の進行出来ないからてめぇフルーツ真なら重罪人な」
麻婆茄子さん「空中さん吊るとしても今じゃない感半端ない 最悪そこLWだと思うけど」
灰は灰にさんちなみに詰みましたけど狐不明なので護衛を拒否るつもりはないです〜
後共有出してください〜
ミスターさん「残った占い偽主張してもいいかな」
とっとさん「おはよー」
隠れ家的サルさん「色んな意味で悲しみを背負ってしまったなぁ」
方眼用紙さん「ミスターさんがどう見ても人外なのになんで占ってくれねーんだ」
麻婆茄子さん「減った吊りが増えたね!」
コケシマートさん「フルーツが狼騙りで噛み役だったなら
昨日やたらに噛みが遅かった説明がつくよな、
仲間がかわりに噛んだってことだろうよ」
ミスターさん「おはよう」
ブルーマンデーさん「吊り増えたと思ったら減ったと思ったら増えていた」
灰は灰にさん「隠せばよかったかこれ」
空中キャンプさん「柱CO」
ギフト券さん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう!」
灰は灰にさん理由:
◆コケシマート 「灰は灰にが潜伏解除した理由が呪殺したと思ったからというのなら
真っぽく見えるが、「そういう」占いの演出とも見える
がフルーツが無反応な今、こちら真進行でいい気がするな」
◆コケシマート 「いや、挨拶飛ばしてたのが引っかかったのです、気に障ったらなそーりー>妖刀ベッピン」
◆コケシマート 「共有はエルスースじゃなかったっけ>空中キャンプ」
◆コケシマート 「あと君GJかって把握するのやたら早くなかった?>妖刀ベッピン」

周りを見るような姿勢見せてるけど、割とどうでもいいことばかりで適当感
ついでにいうと、結局俺に対して文句言ってるところだからってのが理由
方眼用紙さん「おはよう」
コケシマートさん「ドーモ」
灰は灰にさん「占いCO コケシマート○」
隠れ家的サルさん「おはようさるさん」
5日目の朝となりました。(15/05/31 22:40:22)
ブルーマンデーさんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
麻原彰晃さん「ただのオウマーなので不穏蹴りしないでください(ポア)」
麻婆茄子さんの会話「でも気になるので投票しました」
妖刀ベッピンさん「アレのせいで僕の県のイメージどれだけ落ちたことかってね、まだ子供だったけどさ」
灰は灰にさんの独り言「今日だけエルスース護衛でいいゾ」
麻婆茄子さんの会話「ギフト券は初日1−2で共有アーマーって言ってたとこだから、非狼めで見てる」
コケシマートさんの独り言「フルーツ狼よね?真だったら激おこ」
ブルーマンデーさんを護衛します。 >>> 方眼用紙 <<<
ゲームマスター「CN変更を見た瞬間に不穏蹴りしようかと考えたのは否定しない」
ギフト券さんの遠吠え「 」
麻婆茄子さんの会話「ともあれ吊りも減ったし、下手するとLW吊ってドボン」
ギフト券さんの遠吠え「 」
エルスースさんの会話「これ以上は考えることありすぎるからやめるか。」
麻婆茄子さんの会話「うーん、昨日はチャレじゃないのかなー」
ギフト券さんの遠吠え「 」
エルスースさんの会話「フルーツ狼で反応なかったんならチャレンジの可能性あるけど
無難な狼なら◯潰しだよな」
妖刀ベッピンさん「麻原の名前にトラウマ負った県民もいるんですよ(迫真」
ギフト券さんの遠吠え「 」
麻婆茄子さんの会話「空中キャンプも初日はともかく、ここまで共有炙るようだといよいよ黒い
信用展開なら○炙るメリットないはず」
ギフト券さんの遠吠え「 」
ギフト券さんの遠吠え「 」
麻婆茄子さんの会話「占いCO凸死とか…普通にそこが狼で夜明けが遅かったように思えてしまってひどい」
エルスースさんの会話「フルーツの◯占ってくれねぇかな」
コケシマートさんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
ギフト券さんの遠吠え「おつ」
灰は灰にさんの独り言「共有突然死の乗っ取りありそうなんだけどこれ明日」
ミスターさんの独り言「しょうがねーなほんま」
妖刀ベッピンさん「おつ」
ミスターさんの独り言「占い全つりの流れ」
ゲームマスター「おつ妖刀ベッピン」
4日目の夜となりました。(15/05/31 22:35:29)
妖刀ベッピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隠れ家的サルさん1 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → ギフト券さん
とっとさん0 票投票先 → ギフト券さん
エルスースさん0 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
ミスターさん1 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
空中キャンプさん0 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
妖刀ベッピンさん8 票投票先 → 隠れ家的サルさん
ギフト券さん2 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
コケシマートさん0 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
灰は灰にさん0 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
方眼用紙さん0 票投票先 → ミスターさん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
ゲームマスター「隠れ家的サルさん、投票をお願いします。」
フルーツ牛乳さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人、赤い。戻ってくる見込みは薄いと見て再投票はかけない。巻きこまれるなよ」
ミスターさん「私疑うなら占えよ>灰は灰にさん」
コケシマートさん「灰は灰にが潜伏解除した理由が呪殺したと思ったからというのなら
真っぽく見えるが、「そういう」占いの演出とも見える
がフルーツが無反応な今、こちら真進行でいい気がするな」
ブルーマンデーさん「まあいいか」
ブルーマンデーさん「あー俺が共有じゃないって情報出すべきじゃなかったかな?」
方眼用紙さん「牛乳さん突然死しそうだなこれ」
妖刀ベッピンさん「COないよ」
ミスターさん「共有の指定以外反応しません(きりっ」
灰は灰にさん「せっかく指定権が回ってきたと思ったのに悲しい」
コケシマートさん「エルスースが指定してるぞ」
麻婆茄子さん「◆エルスースさん 「じゃ、時間ないしベッピン指定」」
ミスターさん「占いが指定はないな
共有が指定しろや」
ギフト券さん「片方の占いの指定ってこわいんだけど」
妖刀ベッピンさん「占いが指定入れちゃうかー」
ブルーマンデーさん指定は共有優先。
麻婆茄子さん「ひとまず、そろそろ指定いれたら?>共有」
灰は灰にさんじゃあ方眼用紙さんのオススメなのでミスターにします
COありますか?
方眼用紙さん「灰さん真だと思うし指定でもいいレベルだな」
エルスースさん「じゃ、時間ないしベッピン指定」
コケシマートさん「いや、挨拶飛ばしてたのが引っかかったのです、気に障ったらなそーりー>妖刀ベッピン」
灰は灰にさん「何俺が指定していいのこれ」
方眼用紙さん「ミスターさんのグレー視が割と適当なのと昨日の占い避けがにおうし
ここつりてーな」
隠れ家的サルさん「共有トラップとかいらないから出てきてグレランしようず」
エルスースさん「フルーツが起きてこないとどうしようもないんだが」
ギフト券さん「占い突然死とかやめてよね」
妖刀ベッピンさん「共有も占いもいないとかいう世紀末」
麻婆茄子さん「これはフルーツー空中キャンプー?と予想」
灰は灰にさん「占い2もいるんだからと9割俺護衛でもチャレするようなとこが狼です〜〜」
ミスターさん「占い噛みしかないやろ
今日の平和は
ということで指定進行が妥当>共有」
コケシマートさん「共有はエルスースじゃなかったっけ>空中キャンプ」
ブルーマンデーさん「えっ俺共有じゃねーんだけど>キャンプ」
空中キャンプさん共有相方出せや
妖刀ベッピンさん「死体なしだからな、判断つかんから?つけたけどなんかあるの?>コケシ」
エルスースさん「灰を素直に噛むとかそんな馬鹿げたことは無いだろうから
どこでGJが出たのか少し解らないね」
方眼用紙さん「灰は灰にさんが騙りで俺に○出さないと思うし
相対的に見てフルーツさんが騙りにしか見えんから灰さん真のチャレか」
麻婆茄子さん「ひとりしか起きてこないけどどうした?」
空中キャンプさん「べっぴんに投票しました」
ミスターさん「グレーつめてく作業でいいなこれは」
ギフト券さん「占いもう一人どこいった」
隠れ家的サルさん「占いどこいったん?」
ミスターさん「平和
昨日の霊結果が真の結果なら占い噛みでまちがいないな
グレー噛むとおもえないし」
コケシマートさん「あと君GJかって把握するのやたら早くなかった?>妖刀ベッピン」
ブルーマンデーさん「ほほう」
とっとさん「昨日は狩人を狙って投票しました」
とっとさん「おはよー」
隠れ家的サルさん「吊り増えましたな」
灰は灰にさん「勝ちました〜」
空中キャンプさん「今日は流石に役噛むでしょうな」
麻婆茄子さん「吊が増えたねー!」
ギフト券さん「おはよう」
エルスースさん「フルーツが起きてこない」
ブルーマンデーさん「おはゆ」
コケシマートさん「昨日のセンスないな、は暴言かもしれない、失礼した>ミスター」
ミスターさん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう」
灰は灰にさん理由:
◆方眼用紙 「全くもって盲信にはならないが
フルーツ牛乳さんが真っぽくないからな」
◆方眼用紙 「だよなぁ」
◆方眼用紙 「灰は灰にさんが麻原さんと麻婆茄子さんの名前見間違えて呪殺したと
勘違いして出た可能性」

とりあえず噛み先と占い先に敏感であるところであるのと
この盲信ムードの中でほぼ唯一水を差している位置なので
妖刀ベッピンさん「gj?」
方眼用紙さん「おはよう」
空中キャンプさん「共有ブルーマンデーなのはいいけどそろそろ相方出せ」
コケシマートさん「安い、安い、実際安い!
コケシマートネオサイタマ店です」
灰は灰にさん「占いCO 方眼用紙○」
隠れ家的サルさん「おはようさるさん」
4日目の朝となりました。(15/05/31 22:26:22)
エルスースさんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
ブルーマンデーさんの独り言「おいおいどうした」
ゲームマスター「はいよ、おやすみ。予想の答えは明日の朝にでも確かめるといい」
麻婆茄子さんの会話「でも、信用狙いじゃなさそう」
エルスースさんの会話「とっとはロマンスだよ。 発言少ないのが気にかかる」
麻婆茄子さんの会話「いや、フルーツふつうに騙り狼じゃ?」
エルスースさんの会話「隠れ家は偽なら狂かなその場合フルーツが狼に見えない」
麻婆茄子さんの会話「とっともなんとも…狩ならアレだけど」
麻婆茄子さんの会話「そのへん占ってほしいね」
かえさん「ねるからベッピンミスターサルあたりに人外予想」
灰は灰にさんの独り言「とかその辺」
隠れ家的サルさんの念話「死んだかにゃ」
エルスースさんを護衛します。 >>> 方眼用紙 <<<
エルスースさんの会話「方眼用紙とコケシに人外居たらきつそうだな」
灰は灰にさんの独り言「2.こんな勘違い真くらいしかしないあぴーる(結果1個だけの奴アピ」
灰は灰にさんの独り言「1.噛み先○でないアピール」
ギフト券さんの遠吠え「噛み時間だけ言って」
ギフト券さんの遠吠え「呪殺のときは青文字はだめだよ。遅れるから」
麻婆茄子さんの会話「異存なし」
ギフト券さんの遠吠え「呪殺対応できないから」
ギフト券さんの遠吠え「噛みは自分でやったほうがいいよ」
ギフト券さんの遠吠え「共有噛むか?」
エルスースさんの会話「べっぴん吊りしかあるまい」
麻婆茄子さんの会話「あと、占われたのはすんません」
ギフト券さんの遠吠え「 」
麻婆茄子さんの会話「んー真狼ー真狼だったらベッピン狂もありそうだけどね
麻原噛みは役狙いっぽい」
ギフト券さんの遠吠え「 」
方眼用紙さんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
ギフト券さんの遠吠え「 」
灰は灰にさんの独り言「ぶっちゃけると狙ってやりましたけど
2死体かくらいわかるにきまってんじゃんね」
かえさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかえ」
3日目の夜となりました。(15/05/31 22:20:54)
かえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隠れ家的サルさん0 票投票先 → かえさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → かえさん
とっとさん0 票投票先 → 方眼用紙さん
エルスースさん0 票投票先 → かえさん
ミスターさん0 票投票先 → かえさん
空中キャンプさん0 票投票先 → かえさん
フルーツ牛乳さん1 票投票先 → かえさん
妖刀ベッピンさん0 票投票先 → かえさん
ギフト券さん0 票投票先 → かえさん
コケシマートさん0 票投票先 → かえさん
灰は灰にさん0 票投票先 → かえさん
かえさん12 票投票先 → フルーツ牛乳さん
方眼用紙さん1 票投票先 → かえさん
ブルーマンデーさん0 票投票先 → かえさん
コケシマートさん「センスを問える問えないは知らんが、占えっていう誘導は微妙>かえ」
隠れ家的サルさん「両方紫だしなぁ」
麻原彰晃さん「灰がおだてられて調子づいてるようなのでポアしてさしあげましょう」
ミスターさん「発言レベルが高いから誘導してもつれそうにないからね<コケシマート
そゆところは占ってもらうに限るわけだ>方眼用紙」
麻婆茄子さん「名前が似てるなんて心外です!!!麻婆茄子はおいしいよ!!」
妖刀ベッピンさん「4文字漢字で頭同じならわからんでもない」
エルスースさん「◯2つで出てきたのなら狂っぽかったから内訳変更必要だと思ったけど
草はえるなら信用できる」
コケシマートさん「私的には妖刀ベッピンですかね
デス・キリとか・・・コワイ!」
灰は灰にさん「お前らマジで紛らわしい名前すんなよホント……
泣きたい」
かえさん「コケシさん人にセンスを問える人なんですか」
ギフト券さん「占い先誘導ってどうなんだい」
方眼用紙さん「占えっていうくらいなら人外だと思うから自分で誘導して吊るくらいしろや」
ミスターさん「まだ真偽を判断する材料はそろってないから
その発言は控えるよ>隠れ家的サル」
コケシマートさん「センスないな君>ミスター」
エルスースさん「麻原は村なので狩人は生存してますね」
方眼用紙さん「全くもって盲信にはならないが
フルーツ牛乳さんが真っぽくないからな」
ミスターさん「占いはコケシマート占ってみて
なんかもってる雰囲気満載」
かえさん「狂の出方じゃないんで潜伏占いだいたい真なんじゃないすかね」
妖刀ベッピンさん「灰代わりと可愛い」
ギフト券さん「2−2で片霊能から●ね」
コケシマートさん「麻原噛みは狩人狐さがしかな?ま、完グレー噛みですが」
麻婆茄子さん「本当なら盲信したくなる勘違いだね」
隠れ家的サルさん「ミスターさんどの占いが一番真っぽく見えますか?」
エルスースさん「それで草生えてるのか」
エルスースさん「なるほろ」
とっとさん「潜伏占いを狙って投票したのに外してしまって悲しいです」
灰は灰にさん「ごめんなさい間抜けさらしました
しにます……」
ミスターさん「しょーこー♪しょーこー♪あさはらしょーこー♪
ポアされたかww」
かえさん「ららららららら。」
ブルーマンデーさん「俺も一瞬麻原と麻婆見間違えたわ」
とっとさん「おはよー」
コケシマートさん「そういうことか、さんくす>方眼用紙」
空中キャンプさん「灰は灰にさん盲信した、
理由は麻原彰晃と麻婆茄子の名前が似てて俺も混同したから」
麻婆茄子さん「ららら朝様子見っぽかったから狂かと思ったら●出るのね
んで結局2−2かー」
灰は灰にさん「おめーの言うとおりだよ!!! >方眼用紙」
ブルーマンデーさん「完遂」
エルスースさん「そっから出るのか」
方眼用紙さん「だよなぁ」
ギフト券さん「おはよう」
ミスターさん「ほいじゃ霊能ロラ完遂ってことで」
方眼用紙さん「灰は灰にさんが麻原さんと麻婆茄子さんの名前見間違えて呪殺したと
勘違いして出た可能性」
コケシマートさん
今日もロラ完遂でいいと思います
潜伏占いがいなければフルーツ真で
って思ってたら追加ですか」
隠れ家的サルさん「ロラ完遂ですね」
ゲームマスター「おつ麻原彰晃」
空中キャンプさん「ローラー継続 」
灰は灰にさん呪殺じゃねええええええええええええええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブルーマンデーさん消費税ー♪ 廃止ー♪
妖刀ベッピンさんかえ 「非潜伏占いCO」
これは霊能だけど潜伏占いじゃないよって意味でいいか?
2-1かもと思って票は共有に捨てた。以上
空中キャンプさん「おはよう」
麻原彰晃さん「おつ」
灰は灰にさん理由:
ズサ兼隣占い兼嫌な現実を思い出させる名前占い

理由:
◆麻婆茄子 「この霊ロラの時代に霊能に出る占いなんてドMすぎる」
◆麻婆茄子 「自主的に人外COしてくれたら、そっちだけ吊ります」
◆麻婆茄子 「共有騙ってないならロラで」

霊ロラを望んでいたところのうち
発言レベルからうかがえるに霊ロラ以外のこともしゃべれそうなのに喋っていないところをチョイス
フルーツ牛乳さん占いCO ギフト券さん○
妖刀ベッピンさん「おは」
麻婆茄子さん「おはよう」
かえさんららららららららららら●

非潜伏占いCOを占いCOと受け取るならなんで出たとかどこから出たとか調べて
しかるべきなのに何も確認せず占いだと受け取ったベッピンは潜伏占いがいる可能性の
考えられる占い狼騙りでの潜伏狼だと決め付けて投票した
ブルーマンデーさん「月曜日「来ちゃった☆」」
灰は灰にさん「占いCO ブルーマンデー○ 麻婆茄子○」
コケシマートさん「おはよう
投票結果にらららがいっぱいでゲシュタルト崩壊ってやつを感じた気がします」
方眼用紙さん「おはよう」
隠れ家的サルさん「おはようさるさん」
3日目の朝となりました。(15/05/31 22:13:33)
麻原彰晃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻原彰晃さんを狙います。 >>> ギフト券 <<<
妖刀ベッピンさんの独り言「占い1ねぇ」
灰は灰にさんの独り言「共有占いに出てそう」
コケシマートさんの独り言「ないか」
フルーツ牛乳さんの遠吠え「了解です 神は任せます」
コケシマートさんの独り言「そして明日潜伏占いが●引っさげCOまで見える」
フルーツ牛乳さんの遠吠え「特に意見なければ1:20に霊能噛んで コケシマートに○出します」
ギフト券さんの遠吠え「ぼくに○でも」
麻婆茄子さんの会話「いや、厨ではないけど占い初日だったら発言だけで色見られる自信はあまりない」
コケシマートさんの独り言「w三潜伏でいいのかな
灰は灰、空中キャンプあたりが怪しい気がするがはたして」
ギフト券さんの遠吠え「朝原彰晃とか」
麻婆茄子さんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
麻婆茄子さんの会話「フルーツー空中の潜伏占いもふつうにありそう
らららは狂っぽいけどなぁ」
かえさんの独り言「朝一発言を共有騙りのフェイントでわかったにしてみたがひっかかったかの確認方法ないな」
ギフト券さんの遠吠え「霊能はほっとこ」
エルスースさんの会話「相方グレラン厨なのか」
エルスースさんの会話「かえは色変えてるからフルーツのCO見てからじゃ間に合わないと思うね」
妖刀ベッピンさんの独り言「かえ 「非潜伏占いCO」
これは霊能だけど潜伏占いじゃないよって意味でいいか?
2-1かもと思って票は共有に捨てた。以上」
フルーツ牛乳さんの遠吠え「霊能噛みたいけど 悪手ですかね」
麻婆茄子さんの会話「霊ロラはいいけどグレランできないのがつらい」
らららららららさん「非狐だの非狂だの真役職でもいうけどな
最近の普通村こんなんか なんていうか人狼動画のコメント並みの推察に見える」
フルーツ牛乳さんの遠吠え「誰噛んで、誰を占おうか?」
ギフト券さんの遠吠え「 」
エルスースさんの会話「明日●出るかな。
空中で判別なららららは結構黒い位置」
麻婆茄子さんの会話「妖刀ベッピンさん 1 票 投票先 → エルスースさん」
フルーツ牛乳さんの遠吠え「おつかれさまでした」
フルーツ牛乳さんを護衛します。 >>> 方眼用紙 <<<
ゲームマスター「おつららららららら」
ギフト券さんの遠吠え「おつ」
らららららららさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/31 22:08:47)
らららららららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隠れ家的サルさん0 票投票先 → かえさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → らららららららさん
とっとさん0 票投票先 → ブルーマンデーさん
らららららららさん9 票投票先 → ミスターさん
エルスースさん1 票投票先 → らららららららさん
ミスターさん1 票投票先 → らららららららさん
空中キャンプさん0 票投票先 → らららららららさん
フルーツ牛乳さん0 票投票先 → らららららららさん
妖刀ベッピンさん1 票投票先 → エルスースさん
ギフト券さん0 票投票先 → らららららららさん
コケシマートさん0 票投票先 → らららららららさん
灰は灰にさん0 票投票先 → かえさん
かえさん3 票投票先 → 妖刀ベッピンさん
麻原彰晃さん0 票投票先 → かえさん
方眼用紙さん0 票投票先 → らららららららさん
ブルーマンデーさん1 票投票先 → らららららららさん
麻原彰晃さん「霊能が指示していいなら私も指示していいんだな」
エルスースさん「こけしマートなんでそこに食いつくのか」
コケシマートさん「非狐COって謎ですね、狂wはあるのでしょう?」
ミスターさん「ロラしかないやろ
1−2やねんで>フルーツ牛乳」
空中キャンプさん「非共有COしておく」
らららららららさん「ロラ展開でたすかった
こんな村で指示役にでもなったらたまらん」
ギフト券さん「撤回しないなら占いではないんだろう」
エルスースさん「なんで飽和進行の話してるんや」
フルーツ牛乳さん「霊能ロラでいいんだよな?」
麻婆茄子さん「この霊ロラの時代に霊能に出る占いなんてドMすぎる」
ミスターさん「霊能が両方うざい件について」
らららららららさん「してないよ何だお前>ミスター」
コケシマートさん「エルスース共有ですね、キャンプには感謝ですが相方知りたいんですか?>空中キャンプ」
ギフト券さん「霊能に占いが出てたらそれ潜伏じゃないとつっこみ」
妖刀ベッピンさん「かえは占い先どこ?」
エルスースさん「霊能に潜伏占いが居るならロラされて反省してくれないと困るので吊るしか無いね」
かえさん「非潜伏占いCO」
隠れ家的サルさん「(2霊片吊りするくらいならグレランで)いいです。」
麻原彰晃さん「では霊能をポアするぞ」
ギフト券さん「らららららららら人外?」
方眼用紙さん「飽和進行とか幻想だよ」
とっとさん「霊能に潜伏占いが出ている可能性があるので
共有はグレランを指示してください」
灰は灰にさん「方眼用紙が色々と足りないことが分かっただけでこの質問の意味がありました」
麻婆茄子さん「自主的に人外COしてくれたら、そっちだけ吊ります」
ミスターさん「らららららららさんつりとりあえず
人外COしたとみていい」
エルスースさん「なんか意図があるみたいなんで任せる>空中さん」
コケシマートさん「らがいっぱいの人は少し遅かったですかね
まぁロラってしまえばいいでしょう、真と狂狐目ですがw交じりなら恐ろしい弟子から」
ミスターさん「アーマじゃなさそうだから霊つりが安定」
らららららららさん「非狐CO」
ブルーマンデーさん「納涼霊ロラ大会」
方眼用紙さん「狼の乗っ取りでそいつが狐COしたらどう引き分けすんの」
妖刀ベッピンさん「1-2-2でろらですねおわり」
麻原彰晃さん「獄中からプレイしてます」
灰は灰にさん霊能の中に狐がいたら自主的に出てくれれば
引分筋も考慮して保護してあげますけどどうですか?
とっとさん「おはよー」
ギフト券さん「共有アーマーじゃないの?」
空中キャンプさん「相方も言っていいよ、エルエースさん」
かえさん「なんだつまらん」
灰は灰にさん「ズコー」
ギフト券さん「1−2だよ」
エルスースさん「霊ロラ」
コケシマートさん「1-2である、霊ロラかグレランかは知らんが霊ロラしておきたいか」
麻原彰晃さん「1−1
これはヴァジラヤーナからの警告だな」
麻婆茄子さん「共有騙ってないならロラで」
ミスターさん「共有撤回なければ霊能らんらん」
エルスースさん「共有COあいかた生存」
灰は灰にさん「アーマー的なものならそのまま行く感じで行きましょう」
方眼用紙さん「共有が騙ってない方が嬉しい出方」
妖刀ベッピンさん「霊ロラかな?撤回待ち」
隠れ家的サルさん「霊能ロラでおk」
フルーツ牛乳さん占い理由:初日だし適当に
空中キャンプさん「占い0ですね、グレラン 共有者は両方CO」
ギフト券さん「おはよう」
らららららららさん「霊能CO」
麻原彰晃さん「修行するぞ」
コケシマートさん「コケシマートです」
かえさん霊能CO
麻婆茄子さん「なにもでない」
ブルーマンデーさん「月曜日「もうすぐ会えるね!」」
フルーツ牛乳さん占いCO 空中キャンプさん○
ミスターさん「おはよう」
灰は灰にさん「おはよう」
麻原彰晃さん「はよう」
エルスースさん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう」
かえさん「わかった」
空中キャンプさん「おはよう」
方眼用紙さん「おはよう」
妖刀ベッピンさん「おは」
コケシマートさん「安い、安い、実際安い!
フルツ、お肉は新鮮です」
隠れ家的サルさん「おはようさるさん」
ゲームマスター「微妙に重いな。俺だけか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/31 22:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルーツ牛乳 <<<
灰は灰にさんの独り言「(この村のどこかにいる狂人さん聞こえますか……)
(今あなたの心に直接語りかけています……)
(役職を交換するのです……するのです……)」
隠れ家的サルさんの念話「ぞわぞわする」
灰は灰にさんの独り言「何で同じ確率の狂人が引けない」
らららららららさんの遠吠え「じゃあやってみていいよ」
ギフト券さんの遠吠え「同じく騙りやったことない」
麻婆茄子さんの会話「了解、○もらってなかったらCOします」
エルスースさんの会話「特に無いね」
ブルーマンデーさんを占います。 >>> 灰は灰に <<<
フルーツ牛乳さんの遠吠え「狼初心者です、騙りやったことないです」
麻婆茄子さんの会話「やりたいことがあれば指示ください」
隠れ家的サルさんの独り言「こーんこん」
らららららららさんの遠吠え「よろしく」
ギフト券さんの遠吠え「よろ」
コケシマートさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
エルスースさんの会話「よろしく」
フルーツ牛乳さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
麻婆茄子さんの会話「共有か、よろしく」
ブルーマンデーさんの独り言「smr」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 21:56:19)
ブルーマンデーさん「よろしゅう」
空中キャンプさん「よろしくね」
隠れ家的サルさん「よろしくって」
フルーツ牛乳さん「よろしくー」
コケシマートさん「よろしく」
妖刀ベッピンさん「よろしく」
麻婆茄子さん「よろしくー」
ゲームマスター「更新は揃ってる。20秒後開始」
ショームアスさんがらららららららに名前を変更しました。
kariさんが麻原彰晃に名前を変更しました。
kariさんがショームアスに名前を変更しました。
kariさんがブルーマンデーに名前を変更しました。
かりさんがとっとに名前を変更しました。
kariさんがギフト券に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
妖刀ベッピンさん「塵は塵にー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがエルスースに名前を変更しました。
ブルーマンデーさん「ずっさああ」
kariさんが灰は灰にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:53:33)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張対応」
かりさんがかえに名前を変更しました。
kariさんが方眼用紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
方眼用紙さん「こんばんは」
麻原彰晃さん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:52:23)
かえさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:51:50)
kariさんがフルーツ牛乳に名前を変更しました。
さんが妖刀ベッピンに名前を変更しました。
灰は灰にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:51:01)
kariさんがコケシマートに名前を変更しました。
kariさんが隠れ家的サルに名前を変更しました。
kariさんが麻婆茄子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが空中キャンプに名前を変更しました。
コケシマートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:47:13)
ギフト券さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:46:57)
ゲームマスター「神1、潜伏案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖刀ベッピンさん「ばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 21:45:46)
フルーツ牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空中キャンプさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:43:18)
ゲームマスター「「人数揃ったけど、更新時刻になってないから待機」っていうのが、どうにも苦手でね」
隠れ家的サルさん「承知いたました」
ゲームマスター「ない>更新時刻」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠れ家的サルさん「更新時刻はありますかしら」
ミスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:39:04)
ゲームマスター「3人もいっぺんに来たから前村で何かあったのかと思っちまった」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
エルスースさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:34:53)
らららららららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:34:16)
とっとさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻婆茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
隠れ家的サルさん「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:29:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「私です」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 21:12:43)
ゲームマスター「ちょいと早まったか。
前村埋まったと思ったんだが、まだ案山子やなんかがいたらしい。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る