過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷水
◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どんぐり
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
メンタの父
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつもビリ
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロエ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイたん
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシスオレンジ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイボール
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラス
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆのみ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウメッシュ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
鍛高譚
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(生存中)
 
 
甘酒
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
アペロール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリン酒
◆2257408202
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144183番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘酒さん「GM同村ありでした」
ゲームマスター「特にないようですんでGMはこれで失礼します
ご参加ありがとうございました
次村あるらしいぞのりこめー」
ゲームマスター「突然死もなくよございました
何か質問などあれば存分にどうぞ」
ゲームマスター「メンタ噛みが攻めすぎだったかなって印象」
カリン酒さん「村立てあり同村乙」
どんぐりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゆのみさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タイたんさん「まーなんせおっつおつ
ちんぽー」
ハイボールさん「GM村建てありがとうー、皆さんも同村ありがとうー」
タイたんさん「てかメンタとか3日目にめっちゃウメッシュ吊ろうとしてたし、へたすれば一発目で吊れてる」
ウメッシュさん「おつかれー」
氷水さん「みすたさん村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。いぇーい!」
鍛高譚さん「GMも同村のみなさんもありがとうございましたー!」
ハイボールさん「去年買ったアーリータイムスが殆ど減ってません。チビチビ呑もうー。」
甘酒さん「俺の目はごまかせない」
鍛高譚さん「たんたかぽんじゃないよー!たんたかたんだよー!>< >タイたんさん」
アペロールさん「勝ててヨカッタ〜 村終わりで乾杯ー!
GMにかんぱーい!
皆さま、ありがとうございましたっ!」
ハイボールさん「甘酒だけに!(ドヤ」
カリン酒さん「甘酒村置きにしておけば白く見られると思った。甘酒だけに(キリッ)」
タイたんさん「つられるわけねえからwww>たんたかぽん」
氷水さん「おつかれさまでしたー!コンコン!!」
鍛高譚さん「吊られなくてよかったよかった・・・!!」
鍛高譚さん「おつかれさんー」
タイたんさん「狼は甘酒村おきとかいわずに、俺の提案にのっておけばいいのに」
どんぐりさん「どんぐりさん頑張りました」
グラスさん「おつかれさま」
カリン酒さん「あーメンタ父噛み失敗しました。ごめんよ」
カシスオレンジさん「お疲れ様でした」
甘酒さん「お疲れ様でした」
メンタの父さん「おつ」
ハイボールさん「お疲れ様でした」
アペロールさん「ふううー おつかれさまっした!」
どんぐりさん「お疲れ様でした」
クロエさん「おつかれ」
タイたんさん「おつちーんぽっ」
「村 人」の勝利です!(15/05/31 22:14:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → カリン酒さん
どんぐりさん1 票投票先 → カリン酒さん
カリン酒さん4 票投票先 → どんぐりさん
クロエさん0 票投票先 → カリン酒さん
鍛高譚さん0 票投票先 → カリン酒さん
カシスオレンジさん「メンタは吊れたわな すごい囲い位置ぽかったし」
タイたんさん「ピンポイントで狙うなら最初からカリンだけど、グラス吊ったならもう盤面整理したらいいのさ」
どんぐりさん「明日が来たら負けなので祈るしかありません」
アペロールさん「甘酒さん投票のクロエさんが噛まれなくて、カリン酒さん投票の私が噛まれてるのだから、わかりやすいと思うのに〜」
どんぐりさん「もう別にいいです。もし明日が来るなら私が吊られて負けなので
私の予定では昨日カリンさんを吊って、甘酒さんを吊るはずだったのですが
もういいです」
カリン酒さん「クロエが甘酒より霊能疑ってるなら明日も甘酒には入れなそうだしいいか」
タイたんさん「てかまともに考えれば、俺とメンタとグラス吊って最終日くらいが普通だろ」
氷水さん「引き分けがいいなんてワガママ言わない!
だからせめて最終日まで行ってハラハラさせておくれ!」
ゲームマスター「甘酒実は回りの流れに合わせてるだけ説」
甘酒さん「明日には鍛高譚神殿じゃねえのどうせ」
タイたんさん「メンタは吊れたろうねえ」
カリン酒さん「やめて。クロエと甘酒ほんとマジかどうかわかんないからやめて」
氷水さん「コオォーーン…」
メンタの父さん「メンタは正直吊れた」
甘酒さん「むしろな〜にも見えてないよ?>どんぐり」
タイたんさん「といいつつこれクロエは甘酒投票するよ」
カリン酒さん「霊能なんか疑ってどうすんの甘酒」
氷水さん「LWここで吊れちゃうかな〜…。入った村では最終日まで行って欲しい派なんだけど…」
鍛高譚さん「お前まで鍛高譚吊り教か!クロエの手先か!>甘酒」
どんぐりさん「甘酒さんには何か怖いものが見えてるんですか?」
タイたんさん「ていうかこの狼、単純に敵を消してるだけだからね」
メンタの父さん「3票カリン」
アペロールさん「違うな、遺言が生きればいいな、だった」
ゲームマスター「クロエがもうタンタカタンにしか絡んでなくてヤバイ」
カリン酒さん「どんぐりも俺もお互いしか疑う相手いないんだから、まぁそうなるのも無理からぬこと。
逆に俺は今日仮に俺が吊られた場合、村が甘酒とブレてどんぐり吊り逃すことの方が怖いね」
メンタの父さん「クロエのぶれなさ」
鍛高譚さん「あ、うん今日はカリンちゃんでいいと思う
どんぐりのが白いし(雑感」
甘酒さん「鍛高譚は明日でいい」
アペロールさん「遺言投票になるといいなーー」
どんぐりさん「メンタさんが噛まれた時点でカリン酒さんをまず吊ってから考えてほしかったですね」
メンタの父さん「甘酒とどんぐりがカリンに投票後1人」
クロエさん「ここまでLWが吊れないとなるとやはり鍛高譚が狼なんじゃないか」
氷水さん「個人的にはクロエさんの発言たのしみw」
鍛高譚さん「もう何も言わない!どうせメンタル豆腐ですぐぶれるから言わないもん!!!」
甘酒さん今日はカリンちゃん吊り
タイたんさん「俺がどこ吊れてもいいってありえねーよね
一貫して、自分含めた3名吊り主張してんのに」
どんぐりさん「私初日からカリン酒さんに入れてるんですけど全く吊れません」
甘酒さん「おはよう」
カリン酒さん「甘酒投票者に文句言おうとしたけどよく見たら甘酒投票者はクロエだけだったのでもういいです」
クロエさん「おはよう」
タイたんさん「◆鍛高譚さん 「白く見てたはずなのにカリンの一言でぶれちまってすまんところでクロエちゃん(ry」
こんなふうに、真逆に走る奴もいるからねっ」
アペロールさん「おつっしたーー」
どんぐりさん「いつになったらカリンさんを吊ってくれるんですか?」
氷水さん「オシャレなアペロールさんお疲れさま〜!」
カリン酒さん「だからさー」
ゲームマスター「おつかれ」
どんぐりさん「おはよう」
鍛高譚さん「白く見てたはずなのにカリンの一言でぶれちまってすまんところでクロエちゃん(ry」
氷水さん「(気づいていると思うよ>タイたんさん)」
7日目の朝となりました。(15/05/31 22:09:19)
アペロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アペロールさんを狙います。 >>> カリン酒 <<<
カリン酒さんの遠吠え「チッチッチ」
カリン酒さんの遠吠え「……んでもクロエは甘酒なんだよな」
氷水さん「LWがんばれ〜 LWって応援したくならない?」
カリン酒さんの遠吠え「……いやぁ共有残すか?もうどうせ明日死ぬなら共有残すか?」
甘酒さんの独り言「さてそろそろ本気出すか」
カリン酒さんの遠吠え「……ダメだな。どんぐりだもんなあ」
タイたんさん「恋だな>氷水」
カリン酒さんの遠吠え「考える時間をくれてやろうか」
カリン酒さんの遠吠え「ふっつーに考えたら共有噛みのほうが俺に目があるんだけど
どうせ綱渡りなら共有が自分を疑うように仕向けた方が…」
アペロールさんの会話「わりと指定してるのと一緒だと思うんだけどナーw」
タイたんさん「カリンの最後の発言がまっ黒だったけど、みんな気付いてるだろうかね」
氷水さん「タイたんさんお疲れ様でした〜!何故かイクラちゃんのお母さんの顔が浮かんで困りましたw」
カリン酒さんの遠吠え「共有をどっちにするかだなー」
鍛高譚さんの独り言「(あれ、これダメじゃね)」
アペロールさんの会話「タイたんさん、おつー」
カリン酒さんの遠吠え「票読み辛いぜ」
鍛高譚さんの独り言「白いとか言ってすぐぶれるやつー」
氷水さん「それはきっと恋だねカシスさん」
メンタの父さん「ま、甘酒のキャラがそれをわざとするかどうか、といったところか」
カリン酒さんの遠吠え「おおおおああっっぶねぇえ」
タイたんさん「おつかれぽん」
6日目の夜となりました。(15/05/31 22:06:49)
タイたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アペロールさん0 票投票先 → カリン酒さん
甘酒さん2 票投票先 → タイたんさん
どんぐりさん0 票投票先 → カリン酒さん
カリン酒さん2 票投票先 → タイたんさん
クロエさん0 票投票先 → 甘酒さん
タイたんさん3 票投票先 → 甘酒さん
鍛高譚さん0 票投票先 → タイたんさん
メンタの父さん「そういう発言が好きなやつは狼でも結構する」
氷水さん「今回の村の雰囲気だとなるんじゃない?>GM」
ゲームマスター「残り狼数間違えるって結構村アピになるんかねえ」
グラスさん「恥ずかちい・・・」
カシスオレンジさん「こうしてお空にきてもなおタイタンがすげー黒いのが困る」
カシスオレンジさん「◆グラス

「潜伏2で逃げ切るつもりか」
これのことじゃないかな」
氷水さん「一方、霊能さんは気楽にエンジョイしている様子であった」
カリン酒さん「タイたんがどこでも吊れればいいオーラ出てるな」
メンタの父さん「◆グラスさん  「酔いを醒ます氷水はもうない」
◆グラスさん  「いや?もう吊ったのか・・・」
◆グラスさん  「潜伏2で逃げ切るつもりか」
◆グラスさん  「おはようございます」」
タイたんさん「こう言っておくことで、もしかして俺村おきされて楽勝になんじゃね?
なーんて下心も当然ある」
鍛高譚さん「私はタイたんが一番白いかなーとは思ってたけどみんな白いと思ってる場所結構バラバラで聞いてて超楽しい!」
タイたんさん「まあもちろん」
どんぐりさん「甘酒さんをどうしても吊るというなら明日にでも吊ればいいでしょう
それもこれも、まずはカリン酒さんを吊ってから考えます」
グラスさん「どんぐりさん 「グラスさんは4日目の途中に狼ではありえないミスの発言をしましたからね
甘酒さんなんかより一番村位置でしたよ」
4日目のログが手元に無い! 誰か教えて!」
アペロールさん「まあ、そのグラスさんが、甘酒さんは白とか言っていたのだけどね」
タイたんさん「村目でとかどうとか関係なく、俺は盤面整理したいだけなのだ」
カリン酒さん「甘酒は村置きでいい。それこそ最終日や明日になったら考えるべき所で
もっと言えば昨日言っておくべきだっただろう」
氷水さん「甘酒さん可愛い」
甘酒さん俺が甘酒だよ!
どんぐりさん「というわけで、まずカリン酒さんを吊ってから考える、そういうことです」
甘酒さん「◆どんぐりさん 「グラスさんは4日目の途中に狼ではありえないミスの発言をしましたからね
甘酒さんなんかより一番村位置でしたよ」
酷い言われよう」
鍛高譚さん「甘酒・・・甘酒なあ
確かにメンタ父噛みメリットあるのここくらいかもね」
タイたんさん「メンタの発言・投票なども踏まえればどうせカリン狼だろうけど、それでも俺はせめて、どんぐりvsカリンの最終日が見たいのだ」
どんぐりさん「グラスさんは4日目の途中に狼ではありえないミスの発言をしましたからね
甘酒さんなんかより一番村位置でしたよ」
カリン酒さん「吊られ候補なので一応村アピしておこう。俺は3日目にゆのみ吊りしてる。
ゆのみ吊ればいいとも言ってる。残った占い全員偽扱いして占い吊りしてもよかった状況でだ」
メンタの父さん「クロエの鍛高譚芸は結構じわる」
鍛高譚さん「クロエちゃん狼とのPPやめろください><」
アペロールさん「おいらもグラスさんは村めで見ていたのに、みんなそうではなかったんだな」
タイたんさん「俺はそんな最終日を見たくない」
クロエさん「鍛高譚は絶対吊るって言ってるだろ」
カシスオレンジさん「まあカリン酒狼なら5ぐらいで吊れるでしょ」
タイたんさん「お前ら、甘酒と最終日に戦えるの? って話
そして、残された村は甘酒狼だったらあきらめるだけなの? って話」
カリン酒さん「どんぐりとカリンが村とした時」
どんぐりさん「昨日と同じですが、カリン酒さんを吊ってから考えます
グラスさんは4日目の途中で村認定したのに吊られて悲しいです」
鍛高譚さん「カシスオレンジで献杯〜」
クロエさん「おはよう」
タイたんさん「どんぐりとカリンが村とした時」
甘酒さん「おはよう」
メンタの父さん「GJでるまでは噛まなくていいとおもうんだけどな」
タイたんさん「ていうか俺が聞きたいのはね?」
氷水さん「狩人さんおつかれさま〜!」
アペロールさん「狩人に献杯」
ウメッシュさん「カシスおつかれ」
タイたんさん「おはようございます」
鍛高譚さん「霊能結果より何より愛しのクロエちゃんの愛情票はいつ来るんですか(´・ω・`)しょんぼり」
アペロールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
カリン酒さん「まぁそりゃそうね」
どんぐりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/31 22:00:21)
カシスオレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシスオレンジさんを狙います。 >>> カリン酒 <<<
アペロールさんを護衛します。 >>> カシスオレンジ <<<
カリン酒さんの遠吠え「こうなってくるとメンタ戦力噛みも透けそうだしなぁ」
カリン酒さんの遠吠え「俺に入れてるのがカシスや共有、霊能だったらまだよかったんだけども」
グラスさん「おつかれ」
アペロールさんの会話「グラスさん、おつー」
カリン酒さんの遠吠え「こりゃ無理かな…メンタ噛みはアグレッシブ過ぎたか」
氷水さん「グラスさん〜おつかれさま〜!」
タイたんさんの独り言「どうせカリン狼なんだから、最終日までもってこうぜー?」
ゲームマスター「おつかれ」
カリン酒さんの遠吠え「あっぶねぇなぁホント」
5日目の夜となりました。(15/05/31 21:58:42)
グラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カシスオレンジさん0 票投票先 → タイたんさん
アペロールさん0 票投票先 → カリン酒さん
甘酒さん0 票投票先 → タイたんさん
どんぐりさん0 票投票先 → カリン酒さん
カリン酒さん2 票投票先 → グラスさん
グラスさん4 票投票先 → タイたんさん
クロエさん0 票投票先 → グラスさん
タイたんさん3 票投票先 → グラスさん
鍛高譚さん0 票投票先 → グラスさん
氷水さん「占い師が死んでからが勝負と昔偉い人が言ってた」
ゆのみさん「きょうゆーしょにちでもこーなるのがつらいねぇ」
カシスオレンジさん「ぶっちゃけ甘酒狼なら3日目にあんまはしゃがないと思うしな」
ウメッシュさん「占い師は噛まれずに生きてるだけで狼も見つけられれば狐も銃殺できるハイパーな存在。霊能なぞただの飾りよ」
鍛高譚さん「たんたかたーん♪たんたかたーん♪」
グラスさん「狼は狂人より真を先に噛みたいはずだから、甘酒さんは白くなった」
氷水さん「引き分けを夢見た狐だったけど、これは村勝ちですんなり終わりそう」
甘酒さん「なんかこう俺の周りていろんな思惑が渦巻くの見てるのも楽しいな」
カシスオレンジさん「げせぬ マジげせぬ>アベロール」
氷水さん「素敵な狩人ね」
アペロールさん「胃薬投げられたから、狩人かなーって思ってた>カシスオレンジさん」
カリン酒さん「…甘酒村認定で吊りきってもいいかもな。甘酒狼なら漂白以外でハイボール噛まれないだろうし」
タイたんさん「なので、占い先や票でかかわりのある、俺・甘酒・グラスを吊って、フラットな最終日を迎えればいい
それまでに終わるなら、それはそれでらっきー」
鍛高譚さん「メンタ…そんな子いたなあ
わ、忘れてなんてないんだからね!!!」
カシスオレンジさん「甘酒狼なら狼が見事だったって思うからな>タイタン」
甘酒さん「俺御詠歌よ」
どんぐりさん「タイたんさんの提案には乗れません」
カシスオレンジさん「自分で言うのもアレだがメンタ狩パターンを忘れてやるでない>たんたかたーん」
アペロールさん「まあ、LWですし狩人も出たし、グレランである」
タイたんさん「つんでないよ
カシスは甘酒を村置きしてるから詰んでると考えてるだけ」
クロエさん「投票してこう」
鍛高譚さん「狩人死んだ場面がブルーハワイだけなのとあの発言で狩人ないから真でいいよ」
タイたんさん「俺と甘酒とグラス吊って最終日、とかでいんじゃね」
グラスさん「おは」
ゲームマスター「ほー甘酒護衛なのか」
氷水さん「「真占いが噛まれた」というのも素村にとっては大事な「情報」だからねぇ
占い師が噛まれよけして生き残れば村が勝てるってもんでもないよと私は思…」
カシスオレンジさん「・・・ウメッシュ真かもって思いつつ噛ませた無能だけどな!>カリン酒」
カリン酒さん「これで詰み?」
アペロールさん「囲い候補を噛んだねえ」
どんぐりさん「それではカリン酒さんを吊ってから明日があればまた考えます」
鍛高譚さん「むしろなんでメンタ父噛んだのやら」
タイたんさん「そしてごめんな、俺めっちゃカシス狼やおもててん」
カシスオレンジさん「メンタ父噛まれるなら私真決め打ってもらえれば吊りきれるはず」
カリン酒さん「カシスいいわねー。できる狩人だわ」
タイたんさん「じゃあ狩人出ろよっていう暇もなく出てた」
ウメッシュさん「この狩人は出来る(確信」
メンタの父さん「おつ」
アペロールさん「おはよう」
クロエさん「おはよう」
ハイボールさん「ご主人お疲れ様でしたー。生きてれば囲えてましたー(※パンダる)」
カシスオレンジさん狩人をCOします
どんぐりさん「おはよう」
鍛高譚さん「霊能CO いつもビリ●
LWだしいっちょ派手にグレラン大会でもいいよ!村のみんなで勝ち取ってこその勝利でしょ。」
タイたんさん「おほーっ」
カシスオレンジさんカシオレ系狩人な狩人日記
初日 護衛できない
酔っ払ってたらいつの間にか先生が死んだ。
うっかりうち殺してしまったのか?
2日目 護衛 いつもビリ
占い3択。いつもビリを護衛先に選択。
ハイボールは湯のみの探りに対する返しが真臭くないし、
ウメッシュは微妙な後だし露出に対する言い分が何か悪意を感じる。
3日目 護衛 甘酒
狩人候補で死んだのは柱臭いブルーハワイだけ
さすがにこれで霊かみにはくるまいよ。
噛みきりなら噛みきりで構わないと思う派だし、
噛まれの○である甘酒を護衛する。
4日目 護衛 クロエ
4人から護衛先選択。
狩人候補噛みを兼ねることになるクロエか甘酒が噛まれるだろう
甘酒噛まれは漂泊が無かったという証明になるから噛ませていいのでクロエ護衛。
6グレ4吊り グレが噛まれることがあったら即COします。
カリン酒さん「おはようさん」
タイたんさん「おはようございます」
氷水さん「父さんおつかれさまー!」
ゲームマスター「おつかれ」
カシスオレンジさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/31 21:52:14)
メンタの父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロエさんを護衛します。 >>> カシスオレンジ <<<
カリン酒さんの遠吠え「メンタパパね」
ウメッシュさん「笑顔さんゆのみをあえて○にすることも考えましたが、結果騙りは大体ひどい目にあうのでやらないようにしています」
カリン酒さんの遠吠え「チッ狩人いるわこれ」
氷水さん「ビリさんお疲れさまー!」
メンタの父さんを狙います。 >>> カリン酒 <<<
カリン酒さんの遠吠え「お仲間の皆さんお疲れさまでした。
グレー7なので狩人と邪魔な所2回削ります」
氷水さん「狂人霊能が生き残ってPP勝ちしたログがあったなぁ
騙りの「流れ」がすごく機転きいてて良かった。
探してこよう」
ハイボールさん「潜伏死がもったいない気がして騙りたくなりますねぇ 猫村だと潜ってもいいかも?と。」
ゲームマスター「9753の4吊り
メンタとタイたん吊るんかね、それとも普通にグレー戻ししてグレランなんだろか」
カリン酒さんの遠吠え「さーて早噛みしますか」
いつもビリさん「俺よりビリなやつがいるぜ おつかれ」
タイたんさんの独り言「噛み切り、いやさ噛みっ切りで囲いなんてそうないだろうし、メンタ村でいいかねえ」
アペロールさんの会話「いつもビリさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/31 21:50:08)
いつもビリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カシスオレンジさん0 票投票先 → いつもビリさん
いつもビリさん10 票投票先 → グラスさん
アペロールさん0 票投票先 → いつもビリさん
甘酒さん0 票投票先 → いつもビリさん
メンタの父さん0 票投票先 → いつもビリさん
どんぐりさん0 票投票先 → いつもビリさん
カリン酒さん0 票投票先 → いつもビリさん
グラスさん1 票投票先 → いつもビリさん
クロエさん0 票投票先 → いつもビリさん
タイたんさん0 票投票先 → いつもビリさん
鍛高譚さん0 票投票先 → いつもビリさん
ゲームマスター「潜伏してたほうが楽しい(自分は」
ウメッシュさん「狂人は潜伏してた方が良いこれはガチ」
ウメッシュさん「占い師は潜伏してもあんましいいことないような気がするけどな」
カシスオレンジさん「一晩寝たらよいはさめるから大丈夫だ」
メンタの父さん「どんぐり俺をぱくるな」
鍛高譚さん「たいたんたーん♪たんたかたーん♪」
カリン酒さん「ビリー落ち着いてるな。潜伏は相当強い所なのか」
タイたんさん「明日から別に指定なくていいぱてーんだけど、最終日を見据えた吊りするなら指定してけ」
どんぐりさん「それでは私はカリン酒さんにベットします」
ウメッシュさん「狩人は初日先生とグレランで三日目から既にいない場合もあるけど、狼は必ずいるんだから護衛もらうより噛まれないようにするのが先だろうって笑顔さん思いました」
グラスさん「酔いを醒ます氷水はもうない」
ゲームマスター「正直占いは潜伏したほうが勝てるんじゃないかと思ってるけどそれはそれで周りがつまんなそうだなと思うこのごろ」
カリン酒さん「やっぱカシス村認定やめました。こんなときに酒を飲んどる場合か」
氷水さん「どっちでもいいよ うっふん >ウメッシュさん
占い先選択がかっこよくて濡れたわ」
カシスオレンジさん「お、おう おちつくぜめっちゃ落ち着くぜ
カシオレぐびぐびぐび」
ウメッシュさん「流石はくおうぇええうおおですよお!!ですね」
ハイボールさん「今回はその言葉がズシンと響くなぁ<ウメッシュ」
カリン酒さん「カシスは割とこの慌てぶりで村認定できる」
メンタの父さん「これでクロエを冗談じゃないと捉えるカリン酒の方が冗談に聞こえないな」
カシスオレンジさん「タイタンやメンタに囲いがあるかどうか、っていうアレ」
ゲームマスター「クロエはもうギャグでやってるだろこれ」
カリン酒さん「グレー広いな…」
タイたんさん「あとカシスはおちつけな?」
鍛高譚さん「おう!俺はお前の愛情票ならいくらでも受け止めてやるさ!!!>クロエちゃん」
いつもビリさん「またビリになってしまった…」
カシスオレンジさん「ちげーやいつもびり抜いて6吊りか」
アペロールさん「これ、指定しなくてもいいヤツかね」
カリン酒さん「クロエは冗談に聞こえないから困る」
メンタの父さん「クロエはいい加減現実を見ろ」
ウメッシュさん「氷水の占い理由って必要かい?」
氷水さん「それでは霊界から引き分けの呪いをかけるとしようか…」
タイたんさん「予告以前に、ビリ破綻やぞ>たんたかたん」
カシスオレンジさん「クロエ 霊 共有の3人が確定白 狂の漂泊を見ないなら甘酒も○
つまり4回の吊りで7グレから探すゲームでOK?」
クロエさん「そうなると明日鍛高譚吊りで終わりだな」
どんぐりさん「やっぱりグラスさんはやめました
どちらにしても必要ありませんが狼ではありませんでした」
ハイボールさん「カリン様の潜伏ゲーになりました。3吊り逃げ切れれば・・・・!」
ウメッシュさん「やっぱ真占い師は狩人に護衛もらえるように頑張るんじゃなくて狼に噛まれないように狂人っぽく振舞うべきだと思うんです」
グラスさん「いや?もう吊ったのか・・・」
鍛高譚さん「そこはウメッシュの予告先なんでね」
甘酒さん「違うか破綻か」
ゲームマスター「カリンが4吊り逃げるげーむ」
タイたんさん「で、LWだから、明日と明後日で俺とメンタ吊ってけ」
氷水さん「ウメッシュさんおつかれさまー 私が狩人なら良かったのに護衛したのに…」
グラスさん「潜伏2で逃げ切るつもりか」
甘酒さん「ビリ盲信」
カリン酒さん「じゃあさよならビリー」
クロエさん「おはよう」
メンタの父さん「おは」
カリン酒さん「ウメッシュ疑い続けてすいませんでした!!今年は梅酒作らずにウメッシュ箱買いします!」
鍛高譚さん指定 いつもビリ
アペロールさん「おはよう」
どんぐりさん「それではビリさんにさようならしてからグラスさんにもさようならしましょう」
カシスオレンジさん「あっはいすんませんでした(土下座」
氷水さん「ああん…」
タイたんさん「つまりウメッシュ真なのでビリ吊って明日へ」
いつもビリさん◆氷水「昨日、ウメッシュさんは真狂どちらかであるにもかかわらず護衛はつきづらい状況(略)」
ウメッシュ真狂?たしかに可能性としては高いけど言い切ってるところが視点漏れのように思える
そこが気になったので占った。
ゆのみさん「狐さんかわいそう」
いつもビリさん占いCO 氷水○
カリン酒さん「おう…」
カシスオレンジさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
どんぐりさん「おはよう」
鍛高譚さん「霊能CO ゆのみ●
ウメッシュやるじゃん。これいつもビリ狼じゃないの」
ウメッシュさん「ぐわぁあああああああ!?」
グラスさん「おはようございます」
タイたんさん「おはようございます」
いつもビリさん「占いCO 氷水○」
4日目の朝となりました。(15/05/31 21:43:58)
ウメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウメッシュさんを狙います。 >>> いつもビリ <<<
カシスオレンジさんの独り言「氷水が人外に映る」
ゲームマスター「この場合●つるしてるし護衛は霊行きそうだな」
ハイボールさん「狩人さんはウメッシュさんを守ってない模様」
ゆのみさん「噛み切られたら ぶー」
氷水さんの念話「狩人日記?なにそれ美味しいの?」
カシスオレンジさんの独り言「・・・早まったかもしれん ウメッシュ護衛もありっちゃありだったな」
氷水さんの念話「そうだ娘は亡くなった妻に最近よく似てきたんだ… つぶらな黒目が可愛いんだよ…」
ゆのみさん「噛み切り」
ゆのみさん「噛み」
タイたんさんの独り言「ぷふすー」
タイたんさんの独り言「中が米じゃなく人人ってなってるやつとか」
ハイボールさん「狩人さん次第で銃殺隠せるかも?」
いつもビリさんの遠吠え「噛みは100」
ゲームマスター「シュレディンガーの狐」
氷水さんの念話「いや、娘は可愛いから近所の人たちが面倒見てくれるかもだけどwww
妻をみすみす殺された間抜け父ちゃんは面倒見てもらえなくてもwww こぽぉww」
ゲームマスター「ウメッシュのほうがアピールしてたようにみえるぞ」
いつもビリさんの遠吠え「カシス○します」
タイたんさんの独り言「どうせ噛みをちょっと違う漢字でだしたんだろ、ぷーくすくす」
ゲームマスター「いやもうウメッシュは実行したようだから狐死んでる」
ハイボールさん「初日の発言、結構信頼取れてたのか、
自分的には割りと狂アピっぽいのも混ぜてたつもりだったけど。」
氷水さんの念話「妻は別の村で呪い殺されちゃったの… ぼく帰らないと娘飢えちゃうの…」
氷水さんの念話「うひょー 暴れても迷惑かけない楽しい〜!
でも森に残してきた一人娘が心配〜!」
いつもビリさんの遠吠え「了解、噛みきります」
ゆのみさん「君の命はあと3分だよ>狐」
カシスオレンジさんの独り言「噛み合わせを食らいそうな悪寒」
カリン酒さんの遠吠え「狂人誤爆は期待しない」
ゲームマスター「お、ウメッシュ噛むのか」
アペロールさんの会話「ゆのみさん、おつー」
氷水さんの念話「いぇーいゆのみさん見てる〜? コンコンなのよ〜応援して〜チュッチュ」
タイたんさんの独り言「最後まで文字化けしていくスタイル」
カリン酒さんの遠吠え「がんばって残るのでウメッシュ噛みお願いします」
ハイボールさん「これは占い師さん無双かなー。銃殺隠す方向に行くかな??」
カリン酒さんの遠吠え「でもやっぱり真の発言には見えない…」
ウメッシュさんの独り言「占いCO 氷水○」
カリン酒さんの遠吠え「ウメッシュ真ないって言ったのだーれだ。俺!ごめん!」
甘酒さんを護衛します。 >>> カシスオレンジ <<<
鍛高譚さんの独り言「ほーん」
ゲームマスター「おつかれ」
氷水さんを占います。 >>> ウメッシュ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/31 21:38:45)
ゆのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カシスオレンジさん1 票投票先 → ゆのみさん
いつもビリさん4 票投票先 → カシスオレンジさん
ウメッシュさん0 票投票先 → いつもビリさん
アペロールさん0 票投票先 → ゆのみさん
甘酒さん0 票投票先 → ゆのみさん
氷水さん1 票投票先 → ゆのみさん
メンタの父さん0 票投票先 → いつもビリさん
どんぐりさん0 票投票先 → ゆのみさん
カリン酒さん0 票投票先 → ゆのみさん
グラスさん0 票投票先 → ゆのみさん
クロエさん0 票投票先 → いつもビリさん
ゆのみさん8 票投票先 → 氷水さん
タイたんさん0 票投票先 → いつもビリさん
鍛高譚さん0 票投票先 → ゆのみさん
ゲームマスター「狼→狐だしかなり冴えてますねえ」
ゲームマスター「環境依存文字のほうの噛みつかってんな」
ブルーハワイさん「ウメッシュさん最近なかなか冴えてきたんじゃないですか」
ゆのみさん「おーう文字化け &#22169;み切られたらね」
ウメッシュさん「ビリ●ならウメッシュは非狼で決め打てる。そうすればゆのみはキープ狼になるからな」
ゆのみさん「いつもさんが&#22169;み切られたら、クロエさんじゃなくてカシオレさんかも」
メンタの父さん「タイたんは多分、勢いでこれ発言したな」
カリン酒さん「オリジナリティ溢れる吊り順示す人はむしろ甘酒吊って●じゃなければ漂白噛みなし、くらいのことを言うべき」
タイたんさん「質問に答えたんだからなんかいえよメン父」
氷水さん「おお、ウメッシュよ情けない!」
鍛高譚さん「っていうか今気づいたけどウメッシュの理由がひどいな
ツボにはまってるのに●出しとか鬼畜ちゃんー」
ゲームマスター「ビールも好きだけどすぐおなかいっぱいになるからな」
ウメッシュさん「全視点じゃねえな。ハイボール視点の真も終えてか」
甘酒さん「◆カリン酒さん 「何も言わなきゃ怪しまなかったんだがな>甘酒」
つられたな」
いつもビリさん「吊られるのはビリがいいな… というかそうしてくれ」
カシスオレンジさん「ハイボールが狂人で噛まれたってのも俺は捨てたくないんだよな
どうにも真にみえなかった 湯のみの発言に対する返しが」
氷水さん「昨日、ウメッシュさんは真狂どちらかであるにもかかわらず護衛はつきづらい状況。
そんな中で狩人の護衛先は2択だった。
それでよくハイボール抜いたよね」
ウメッシュさん「どっちでもいいけど、ビリ吊りの方が全視点追えていいぜ」
カリン酒さん「みんなちょっと吊りに独自性を求めすぎではないのか。ここは定石通り●を吊ればいい。抜かれるとか抜かれないとかは狩人に責任があるんだ。」
ハイボールさん「ビールの苦さや日本酒は苦手だけど、ウィスキーの辛さは好きっていう。」
ゲームマスター「ビールのむならハイボール飲むわ」
アペロールさん「じゃあビリさん吊るかしら」
ゲームマスター「おっと」
グラスさん「狂人噛みの狼囲いも考えなきゃね、ありがとう甘酒さん」
ゆのみさん「ハイボールさん噛みが度胸ある場所っていうのはすごい違和感あるなー
昨日の発言すっごい騙りに見えたし 結果的に真噛まれちゃったのが濃厚で悲しいけど」
ウメッシュさんじゃあ遺言銃殺狙いで占うわ。
占う先は氷水
ハイボールさん「ウィスキーだけ好きって同意<GM」
鍛高譚さん「よしこい!!お前のすべてを受け止めてやる!!!>クロエちゃん」
タイたんさん「ウメッシュ吊って○ならゆのみ吊りとかするくらいなら、ビリ吊って●ならウメッシュ残すでいいし、そもそもここで●ぶっこんでくるなら狂濃厚なんだから、ウメッシュ吊って○でどうたらいってる時間が無駄」
アペロールさん「ゆのみさんがCOなしって言ったから、吊っていいかね?」
氷水さん「何故そうなるのか全然わからん>甘酒
ふつうに真の○じゃないの?」
カリン酒さん「何も言わなきゃ怪しまなかったんだがな>甘酒」
ウメッシュさん「えーマジで?>カシスオレンジ」
ゆのみさん「氷水さん狼はほぼほぼだと思うよー
あとはクロエさんがふつーにヤバ怪しいと思ったくらい」
メンタの父さん「クロエはちょっと意地になっているな」
カシスオレンジさん「うん、噛まれるなら噛まれて貰えるかな?>ウメッシュ」
いつもビリさん「またビリになりそうだよ…」
氷水さん「昨日の夜ハイボールを噛みにいける度胸がある場所が狼だよなー」
カシスオレンジさん「そうだとするとタイタンorクロエが狼か>ぐらす」
クロエさん「当たり前だ、今日こそ鍛高譚吊る」
甘酒さんおいおいこれじゃまるで俺が狼みたいだな?
カリン酒さん「メンタの父占いはあんま信用できないし、残ってる占いは俺信じないんだ。でもゆのみ吊り」
ウメッシュさん「湯呑み吊ったら明日ウメッシュ噛まれると思うけど湯呑み吊るのか?グレー吊りでもええんやで」
鍛高譚さん「クロエちゃんちゃんと有言実行しろよ!!鍛高譚吊るんだろ!!!」
メンタの父さん「なぜだ?>タイたん」
ゆのみさん「ウメッシュさん狼で即抜き路線ってかなり違和感感じるし
狂の方だろうねー 」
どんぐりさん「内訳はわかりましたが、かわいそうなので今日は狂人が噛まれたことにしてあげます
生きていればまた明日お会いしましょう」
タイたんさん「それはねーわ>メンタ」
グラスさん「真狂の見分けが付いたということか?」
氷水さん「あっという間に占い師候補死ぬのか」
メンタの父さん「ウメッシュ吊って○ならゆのみ吊るか」
クロエさん「おはよう」
カシスオレンジさん「あらハイボール抜かれるんだ
割と発言から真なさ目に見てたのに」
タイたんさん「真占いが死んでるようにしか見えないんで、いっそ狼くさいビリ吊っていいんじゃないかな」
ハイボールさん「おつかれさまです!」
カリン酒さん「ゆのみ吊り」
ゆのみさんCOないよー
氷水さん「おはようございます」
ハイボールさん「あらーーー」
ゲームマスター「おつかれ」
いつもビリさん◆メンタの父「おそらくここらへんでブルーハワイが鋭い発言をぶちこんでくる」
こういう発言が出来るってことはある程度周りを見れる人かな?と思って気になって占った
まあ、ブルーハワイさんは吊られちゃったんだけどね…
メンタの父さん「おは」
アペロールさん「おはよう」
ウメッシュさん「理由
◆ゆのみ
「お酒の名前多いからグラスさんが重宝されて、私は迫害されるのだ」
発言が一番ツボにハマったので占った」
ゆのみさん「おはよう」
鍛高譚さん「霊能CO ブルーハワイ○
そういうの消極的柱っていうんだろ?知ってた!」
甘酒さん「おはよ」
どんぐりさん「おはよう」
グラスさん「おはようございます」
カリン酒さん「ぱんぱかぱーん」
いつもビリさん「占いCO メンタの父○」
ハイボールさん「占いCO ゆのみ◯」
カシスオレンジさん「おはようございます」
タイたんさん「おはようございます」
ウメッシュさん「占いCO ゆのみ●」
3日目の朝となりました。(15/05/31 21:31:46)
ハイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイボールさんを狙います。 >>> いつもビリ <<<
鍛高譚さんの独り言「最近霊能即噛み多いもの」
鍛高譚さんの独り言「どうせ噛まれるんでしょしってる」
ハイボールさんの独り言「占いCO ゆのみ◯」
氷水さんの念話「(引き分けも好きよ★)」
氷水さんの念話「けど、家に残してきた一人娘のために、できれば生きて森へ帰りたいお。。。」
カシスオレンジさんの独り言「・・・さて、狂狼から●貰わなきゃ万万歳なんだが」
タイたんさんの独り言「ビリがちょーにせくさい」
氷水さんの念話「コンコンは楽しいお〜!誰にも迷惑かかんないお〜ヾ(*´∀`*)ノシ」
タイたんさんの独り言「霊かまれてさあちんぽ、って感じかね」
ゆのみさんの遠吠え「○でいいよー」
いつもビリさんの遠吠え「○でいっか」
いつもビリさんの遠吠え「占い先はメンタの父●か○?」
氷水さんの念話「狩人日記なー。使うことないんだよねー」
ゆのみさんの遠吠え「うん、ハイボールさんでいいと思うよ」
ハイボールさんの独り言「ゆのみ◯で囲える自信ありますけどね!!」
いつもビリさんを護衛します。 >>> カシスオレンジ <<<
ウメッシュさんの独り言「占いCO ゆのみ●」
いつもビリさんの遠吠え「んー、じゃあ抜いちゃいますねー ハイボールでいい?」
カリン酒さんの遠吠え「ネタが古い。よって真はない」
ゆのみさんを占います。 >>> ウメッシュ <<<
氷水さんの念話「うふっ 票うれしいw 狂人ちゃんの囲いもらえそうw」
カリン酒さんの遠吠え「ウメッシュあれ真ないだろー。CO速度はともかくくおえうえーうえうお!はない」
ハイボールさんの独り言「村っぽい人に黒ぶちこむぜイエーイ」
ハイボールさんの独り言「寡黙吊りされる狼なら正直つらたん」
カリン酒さんの遠吠え「氷水狩人に見える」
ゆのみさんの遠吠え「ウメッシュさんが真なら私多分死ぬけど
信用でも即抜きでもー」
氷水さんの念話「あら?死ぬと思ったのにコォォーン・・・
お疲れ様ですブルーハワイさん」
アペロールさんの会話「ブルーハワイさん、おつー」
アペロールさんの会話「むずいー」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/31 21:26:45)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カシスオレンジさん0 票投票先 → どんぐりさん
いつもビリさん0 票投票先 → グラスさん
ウメッシュさん0 票投票先 → ゆのみさん
アペロールさん0 票投票先 → どんぐりさん
ブルーハワイさん5 票投票先 → 氷水さん
甘酒さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
氷水さん2 票投票先 → メンタの父さん
メンタの父さん2 票投票先 → カリン酒さん
どんぐりさん2 票投票先 → カリン酒さん
カリン酒さん2 票投票先 → ブルーハワイさん
グラスさん2 票投票先 → ブルーハワイさん
クロエさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ゆのみさん1 票投票先 → 氷水さん
タイたんさん0 票投票先 → メンタの父さん
鍛高譚さん0 票投票先 → グラスさん
ハイボールさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ゲームマスター「文字にするとおっさんのえづきだな」
ゲームマスター「うぉぇうぇーぅえうおおおおおお!にしか聞こえんよなあれ」
カシスオレンジさん「それだけですごい真切りたくなったでござる」
メンタの父さん「鋭くない」
氷水さん「ゆのみ!氷水だよ氷雨じゃないよ!!」
ウメッシュさん「これがやりたかっただけだ、後は任せたぜ」
クロエさん「今更COとか乗っ取りにしかみえない」
ブルーハワイさん「おはステ回避」
鍛高譚さん「たいたんたかたん!たいたんたかたん!」
ウメッシュさんクロエ○
占い理由
くおえうえーーーるえうおおお!!
氷水さん「ウメッシュは狼だけはありえんと思うわCO遅いし
てことで残りどっちか狼だろう」
グラスさん「共有初日なら全役職生存。狩人頑張れ」
ハイボールさん「真占いだからそういう探りには動じません!(震え<ゆのみ」
メンタの父さん「おそらくここらへんでブルーハワイが鋭い発言をぶちこんでくる」
ゆのみさん「氷雨さんがグレーの人外じゃなくて狭さ気にしてる辺り役っぽくて
真偽見極めてる感じじゃなく実況してるのが狩目より人外目かな」
ウメッシュさん「あ、そうそう。クロエを占った理由をまだ張ってなかったな」
カリン酒さん「お湯割り否定のウメッシュは所詮梅酒ではなくウメッシュなので偽認定しました。ソーダ割りでも飲んでろ」
氷水さん「共有初日かー。村有利って言うけど実はけっこうしんどいので要注意」
ウメッシュさん「というか温くてもうまい酒ってなんだよ>カリン」
ハイボールさん「3−1の霊能釣りとか冗談でも笑えませんよ!」
ウメッシュさん「まあ梅酒は冷えてないと美味くないな>カリン」
アペロールさん「初日先生は共有です>氷水さん」
グラスさん「やっと霊能見えた、ごめん謝る」
タイたんさん「というわけで圧倒的のっかりのメンタの父吊ります」
カリン酒さん「温い梅酒は嫌いなんですがねぇ」
カシスオレンジさん「なんd(ry>ハイボール」
タイたんさん「なんでや!DeNAかんけいないやろ!>ハイボール」
鍛高譚さん見えない人のための霊能CO
ゆのみさん「信用勝負してきたらハイボールさんが狼だろうね
全視点詰みって占い師が生きてること前提だし」
氷水さん「占い先被りや対抗占いがないぶんグレー狭いし、ほぼ初日も何ももってってないでしょこれ」
メンタの父さん「鍛高譚つりつり」
ウメッシュさん「様子見するんなら1分は見るべき、10秒など温いわ」
ハイボールさん「◆クロエさん 「鍛高譚吊り」
33−4」
鍛高譚さん「わー急に霊能に誘導されても困っちゃうなー>クロエさん」
甘酒さん「311な」
カシスオレンジさん「共有に胃薬を投げつけるよ!」
ゲームマスター「紛らわしい霊COというやつだな
騙りの乗っ取り誘発できるかもしれないというアレ」
ウメッシュさん「共有初日なら潜ってれば良かったな、もっと早く行ってくれればいいのだ」
カシスオレンジさん「ホントだ霊能いたね!でも私は謝らないよ!」
クロエさん「鍛高譚吊り」
ハイボールさん「グレランしましょう、これ全視点詰み行けますよ!!」
タイたんさん「というわけで3−1になってますけど、たぶんいまだに霊能が見えてない人いますよこれ」
アペロールさん発言を撤回いたします
共有CO 相方は初日犠牲者(献杯)
鍛高譚さん「たいたんたかたん!たいたんたかたん!」
氷水さん「ウメッシュちゃんがえらいのんびりしたCO 酔っ払うにはまだ早いで」
いつもビリさん「右がいたら右を占ったけど、いつもビリな俺の隣にはいなかったのさ」
どんぐりさん「それではCOしていないお酒ロラでどうぞ
私は高みの見物をしています。いっぱいしゃべってるところが怪しいですよ」
グラスさん「3−0」
カリン酒さん「霊能はいるんだよ…みんなよくみよう」
メンタの父さん「ウメッシュも確実に占いで間違いないな」
ウメッシュさん「●が出ないか、一分ほど様子見しました」
クロエさん「鍛高譚吊る」
鍛高譚さん「ゆのみも焼酎入れるのにはちょうどいいですよー和風ですし!>ゆのみさん」
タイたんさん「たいたんたかたん!たいたんたかたん!」
氷水さん「いつもビリさんは位置占いじゃないのね」
いつもビリさん「俺、いつも給食はビリなんだよ。昼休みなんて無かった」
ウメッシュさん占いCO クロエ○
タイたんさん「わかりましたじゃあたいたんはたんたかたん盲信します!」
ハイボールさん「これは狂人欠けですね!(ドヤ」
クロエさん「おはよう」
ゆのみさん「お酒の名前多いからグラスさんが重宝されて、私は迫害されるのだ」
カシスオレンジさん「霊能が欠けたよ!やったね真占いせいぞんだよ!」
メンタの父さん「ふむ、占いはハイボールといつもビリで間違いないな」
カリン酒さん「酒ローラーとかいつもビリ偽把握しました」
アペロールさん共有CO 相方生存中
氷水さん「占い2で打ち止めとは不穏なスタート」
ゲームマスター「しかし1杯が限度でもっぱらハイボール」
鍛高譚さん「たんたかたかたーん♪たんたかたーん♪」
ブルーハワイさん「おはよー」
いつもビリさん酒ローラーするとして、酒CO以外で君に決めた!
タイたんさん「お酒の類にあいさつで負けることはなかった」
メンタの父さん「おは」
ハイボールさん理由:下占い。
   カシスもいつもも入村早いから”わかめてなりの気遣い”で今日はやめておいたよ!!
   狐だったら命拾いしたね!(ゲス顔
ゲームマスター「酒はほとんど飲まないし飲めないがウィスキーだけは好きだ」
鍛高譚さん「焼酎には米、麦、芋が居酒屋だと種類も多いしよく見かけるねー。
蒸留酒らしいのですよー!たまに紅芋とかじゃがいもなんか珍しいのもありますけど。
鍛高譚は紫蘇だけど僕は霊能の蒸留酒のお酒になりますよ!」
甘酒さん「おは」
ハイボールさん「占いCO 甘酒◯ やっぱり白いね!甘酒だけに!」
いつもビリさん「占いCO タイたん○」
氷水さん「おはようございます」
アペロールさん「おはよう」
カリン酒さん「おはよう」
ゆのみさん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
グラスさん「おはようございます」
カシスオレンジさん「おはよう」
タイたんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/31 21:19:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いつもビリ <<<
氷水さんの念話「美しき洋子ちゃんとは私のことだ!!」
氷水さんの独り言「にゃにゃーん」
氷水さんの念話「狐で騙るのは趣味じゃないので潜伏しまーすいぇーい」
ゲームマスター「前に見かけた人が最近ひょこっともどってきてるのを結構見かける」
ウメッシュさんの独り言「占いCO クロエ○」
クロエさんを占います。 >>> ウメッシュ <<<
いつもビリさんの遠吠え「タイたん○」
氷水さんの念話「私が!ようこに!なったら!! 引★き★分★け の魔法が発動するんだYO!!」
カシスオレンジさんの独り言「とりあえず初日のヒマをつぶす酒を出してもらおうか>GM」
カリン酒さんの遠吠え「アベだけ対応する」
ハイボールさんの独り言「っと思ったら吠えが増えた。まー特攻とかあってもいいように・・騙るよ!」
いつもビリさんの遠吠え「りょーかい130でやります」
カリン酒さんの遠吠え「オッケービリに噛みもまかせる」
鍛高譚さんの独り言「ミスタさんかー
ロラされても泣かずにがんばりまーす!」
氷水さんの念話「みすたさんかー!名乗らないけどおひさしぶりですお!
同村したのもう何年前になるだろうか…」
ゆのみさんの遠吠え「ありがとねー
グラスさんとハイボールさんは対応するねー」
カリン酒さんの遠吠え「OK!全潜伏!どうせ今は潜伏占い許容する風潮だしやばかったら明後日でよう」
ゆのみさんの遠吠え「でもビリさんが潜伏したいなら私騙りでもいーよー
どっちがいい?」
ゲームマスター「割と新旧入り混じった感じ」
いつもビリさんの遠吠え「んじゃ騙りますねー」
ゆのみさんの遠吠え「んーーーーーー 潜伏練習したーい」
アペロールさんの会話「…GMさま、村をありがとうございます!」
氷水さんの念話「予言しよう。
初手で占われて死んだ上で引き分けDA!!」
ゲームマスター「やあ(´・ω・`)ようこそ、普通村へ。
再投票は無いと思って行動してほしい。
GMは酒に弱いのに酒が好き、Mistaでございます
各自健闘を祈る」
アペロールさんの会話「久々の人狼なのにいい」
カリン酒さんの遠吠え「騙る気はない(キリッ)」
ハイボールさんの独り言「吠えが少なそうだし語りで出たほうがいいかな」
鍛高譚さんの独り言「きたきた霊能さん!
ふっふっふ、一番好きな役職なのですよー!」
氷水さんの念話「めっちゃ久しぶりに遊びにきたらこれだよ!」
タイたんさんの独り言「ミスタさん村建てミス有難う御座います」
いつもビリさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもおk」
アペロールさんの会話「ああああ相方ーーーー」
カリン酒さんの遠吠え「これだけ酒のCNがいるのにまさかの全員ジャンルバラバラ」
ハイボールさんの独り言「狂人イエーーー」
氷水さんの念話「いぇーいGM見てるううううう???」
カシスオレンジさんの独り言「おおっと 第一入村時にコレとはなかなかな引きしてるな」
タイたんさんの独り言「タイたんもお酒です」
鍛高譚さんの独り言「GMさん村立てあざーっす!」
氷水さんの念話「うわーお!!ようーこ!!」
いつもビリさんの遠吠え「よろしくー」
カリン酒さんの遠吠え「よろしく」
ゆのみさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 21:14:34)
アペロールさん「酒の名だよ、よろしく」
ゲームマスター「では開始ーぽちっとな」
鍛高譚さん「そんじゃーよろしくぬー」
どんぐりさん「よろしく」
鍛高譚さん「20度くらいだったとおもう>いつもビリさん
焼酎の中では飲みやすい方なのですよー」
ハイボールさん「よろしくー」
氷水さん「アペロールさんも、お酒の名前なの?
おしゃれだなぁ」
ゲームマスター「以降物言いは受け付けない
では30秒後開始」
ゲームマスター「ズサが名前かえたので問題なければはじめます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アペロールさん「確かにその通り>氷水さん」
kariさんがハイボールに名前を変更しました。
氷水さん「美しきズサ来た」
氷水さん「氷水は、優しい飲酒のお供だYO〜>アペロール」
ハイボールさん「こんわば」
ゲームマスター「表示上5分遅れにつきキック」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:12:48)
最後さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほかの人はそのままポチりながらおまちください」
アペロールさん「氷水ばかり飲んでいるのかい>氷水さん」
ゲームマスター「4分おくれ」
氷水さん「紫蘇の焼酎とかそんなオシャレなモノ飲んだことないお!>鍛高譚」
いつもビリさん「(度が)つよそう」
鍛高譚さん「鍛高譚で『たんたかたん』ですよー
北海道の紫蘇の焼酎ですねー」
ゲームマスター「3分おくれが1」
氷水さん「あっ よろしくおねがいしまーす」
氷水さん「おお!タンタカタンって読むのか!ありがとうGM」
ゲームマスター「タンタカタン」
ゲームマスター「一応全員いるっぽいので10分ジャストで全員更新したらサクっとはじめます」
甘酒さんが甘酒に名前を変更しました。
氷水さん「可愛いけど…名前が読めないお…>鍛高譚」
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「この中に「リア狂はじめました」とか「生まれたときからリア狂です」
見たいな人がいたらそっと挙手してください」
kariさんがタイたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前かえてくだしあ」
ゲームマスター「10分確認っていっちゃったのでそれまではまつます」
kariさんがカシスオレンジに名前を変更しました。
鍛高譚さん「えへへ、かわいいやろ!>氷水」
ゲームマスター「一通りチェックした」
カリン酒さん「タンタカターン」
氷水さん「イケメンなズサのアイコンの絵が超気になる」
kariさんが鍛高譚に名前を変更しました。
kariさんがカリン酒に名前を変更しました。
kariさんがグラスに名前を変更しました。
さんがアペロールに名前を変更しました。
鍛高譚さん「ずさばんは」
kariさんがいつもビリに名前を変更しました。
かりさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
氷水さん「ここでイケメンなズサが来るんだよきっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:07:08)
kariさんが最後に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けっとく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっとトリチェックしてるからまっちくり」
氷水さん「揃ったね」
タイたんさん「こんにちは」
最後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:06:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:05:56)
ウメッシュさん「マスター、特濃ミルクを」
さんがメンタの父に名前を変更しました。
地回りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カリン酒さん「(あ、カルーアミルクはちゃんと出るんだ…)」
地回りさん「じゃ、まいど。また参ります」
さんがクロエに名前を変更しました。
kariさんがゆのみに名前を変更しました。
ゆのみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:05:06)
ゲームマスター「つカルーアミルク」
カリン酒さん「マスター、カルーアミルクを」
地回りさん「観葉植物のリースも手掛けてますよ」
クロエさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 21:04:29)
グラスさん「こんばんは」
かりさんが氷水に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてにも地回りがいたのか(驚愕」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが地回りに名前を変更しました。
カリン酒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:03:46)
地回りさん「ちわー。おしぼり置いてきますね。火・金・日で回収に参りますんで」
kariさんがウメッシュに名前を変更しました。
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:03:19)
ゲームマスター「ぼちぼちそろってきてはいるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酒さん「でもこのときめきに免じて許そう」
メンタの父さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 21:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷水さん「こんばんわんだふる!」
ゲームマスター「テンプレにはバーボンがおいてあるなど一言も書いてないぞ^^」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 21:01:14)
甘酒さん「テンプレと不相応なこの村の店を許さない!」
ゲームマスター「次回10分確認」
ゲームマスター「そういうバーがあってもいいと思うんだ」
アペロールさん「(カルアミルクしか置いてないんだな)」
甘酒さん「そうそうこれこれ・・・っておい!」
ゲームマスター「へいおまち
つカルーアミルク」
甘酒さん「バーボンをロックで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酒さん「ばんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 20:54:54)
ゲームマスター「次回21時かくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーハワイさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 20:50:30)
ゲームマスターすっかり忘れてたけど、初心者の人がいたら開始前なら質問受け付けます
(ただし初心者COになるため参加はできない
ゲームマスター「いらっしゃい」
アペロールさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 20:47:24)
ゲームマスター「前村おわったな」
ゲームマスター「40分すぎてますが次回50分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウメッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 20:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつもビリさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 20:39:24)
ゲームマスター「これ10時コースですわ(白目」
ゲームマスター「次回40分」
ゲームマスター「前村もうすこしかかりそうだしまあ9時くらいかなというのがGMの見立て」
ゲームマスター「次回30分に更新確認、以降10人そろうまでは10分ごとに確認する」
ゲームマスター「つカルーアミルク」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/6
GMはMista」
カシスオレンジさん「よろしく。マスター、カシスオレンジを頼む」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 20:18:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 20:18:00)
ゲームマスター「30人グレラン村だけでは寂しかろう」
ゲームマスター◆蛇足な補足◆
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
開始前であればGMが質問に答えます。
ゲームマスターやあ(´・ω・`)ようこそ、普通村へ。
このテンプレはサービスだから、まずwikiの禁止事項を読んで落ち着いて欲しい。
http://p.tl/WF97

うん、「トリ必須」なんだ。済まない。
占い理由は二言目って言うしね、初心者COを許そうとも思っていない。

でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたわかめてで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この村を立てたんだ。


じゃあ、挨拶を聞こうか。
戻る