過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
だっしゅ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
汝は
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
FIFA
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
かんなんしんく
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(生存中)
 
 
ペスト医師
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
専業者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山中鹿之介
◆skPCJMUjgY
[占い師]
(死 亡)
 
 
integral
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(生存中)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特別なスープ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセロリータ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勘違い
落見 ◆OCHIMIdHP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らくちん
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクスペリア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
山の人
◆p9n3owGzwE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 144181番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アクセロリータさん「◆integralさん 「ロリータはなんで票替えしたの?」
らくちんの誘導が原因。仮にインテリ吊っても最終日にらくちんから確定投票喰らうんじゃ村でも消しておいた方が良いと思ってな」
ペスト医師さん「うん、呪殺対応ができる仲間がいるってのは心強いな」
さん「ツンデレですね」
専業者さん「たぶんないんじゃないか(フラグを立てておく)」
さん「専業者との初勝利はいつのことになるやら・・・w」
ペスト医師さん「GM村立ておつー」
ペスト医師さん「特別なスープがらくちん捉えている限り吊らないで終わるわけにはいかないし5での吊りを耐えるしかなかったかもしれんなー」
専業者さん「というか俺と相性悪い奴って多い気がする。」
ペスト医師さん「そうだなーこればかりは村陣営側が強かったって言うしかないか>ゑ、専業者」
さん「気を利かせた狂人には悪い事をしたね」
専業者さん「ログ見ると何位しても俺吊られる運命だったようだけどな>医師」
特別なスープさん「3日目時点で信用路線っぽかったから、らくちんさんの絡みは非狼に見えましたね。上手かったと思いますよ。」
ペスト医師さん「真占い即抜きでも信用勝負でも対応できるように共有から抜いたんだろうけど真占いの引きが良すぎたな」
integralさん「ロリータはなんで票替えしたの?」
さん「やっぱ信用で押し切るかさっさと噛み殺すかどっちかやなぁせっかく真霊っぽい方が先に吊れたのに」
特別なスープさん「そもそも真偽を勘違いしたうえでブラフ撒いてたらそれが正解してたって奴ですね」
さん「妥協の共有噛みがうんこか」
らくちんさん「FIFAさんスフィンクスさん噛むととたんに私が噛みからバレると思ったんだけど
素直に票減らし噛みすべきだったー むむー」
ペスト医師さん「これは対応できたとしても二日目に抜けないと駄目なんだろうな」
アクセロリータさん「勘違い狩人で山中護衛できないとかびっくりですね」
勘違いさん「占い師も勘違いしていたからな!!!」
山中鹿之介さん「勘違いされてたんでしょう」
専業者さん「見つかること前提でらくちんとライン切ったけどあんまり見られてなかったな」
integralさん「それな>>特別」
らくちんさん「残す場所がよくなかったね 勘違いさん狩人なら山中さん護衛だと思ってたし
狩人生存かなーと思ってひよった噛みしちゃったなぁ ごめんねー」
スフィンクスさん「GMさん 村建て有難うございました」
特別なスープさん「勘違いさん狩人で山中さん抜かせるってどういうことですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
FIFAさん「まあ」
専業者さん「ライン切った意味なかったな」
汝はさん「お疲れさまー」
さん「狼陣営の力不足でした
スマヌ」
だっしゅさん「お疲れ様でした」
特別なスープさん「らくちんさんだったー、そこは残ってても吊れなかった気がする」
勘違いさん「俺の護衛記録は見るなよ!」
らくちんさん「お疲れさまー ステルス先に噛んだほうがよかったね」
ペスト医師さん「お疲れさん」
山中鹿之介さん「おつかれさまでした」
だっしゅさん「まじか」
エクスペリアさん「おつかれさま」
専業者さん「お疲れ様です」
スフィンクスさん「お疲れ様でした」
特別なスープさん「お疲れ様でした」
らくちんさん「あらまー ごめんねー」
勘違いさん「お疲れ」
integralさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/05/31 20:39:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
FIFAさん0 票投票先 → らくちんさん
アクセロリータさん1 票投票先 → らくちんさん
スフィンクスさん0 票投票先 → integralさん
らくちんさん3 票投票先 → アクセロリータさん
integralさん1 票投票先 → らくちんさん
さん「票の捨て先、ナイヨー?」
ペスト医師さん「村はこの場合捨て票していい場面ではあるが」
特別なスープさん「らくちんさん狼で3日目時点で、専業者さんにあんな絡み方しないでしょう」
だっしゅさん「らくちんが狼なら信用勝負でいいからなあ」
特別なスープさん「だっしゅさん噛むのはintegralさんかなーって」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
FIFAさん0 票投票先 → らくちんさん
アクセロリータさん1 票投票先 → integralさん
スフィンクスさん0 票投票先 → integralさん
らくちんさん2 票投票先 → アクセロリータさん
integralさん2 票投票先 → らくちんさん
勘違いさん「アクセロリータ吊り、らくちん吊り」
さん「票おもしれーw」
だっしゅさん「アクセロリータ狼じゃないならintegralじゃねーって。でもそうしたら勘違い噛み上手すぎるでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
FIFAさん0 票投票先 → らくちんさん
アクセロリータさん1 票投票先 → integralさん
スフィンクスさん0 票投票先 → integralさん
らくちんさん2 票投票先 → アクセロリータさん
integralさん2 票投票先 → らくちんさん
特別なスープさん「アクセロリータさん吊れそうだけど、違う気がするなあ」
アクセロリータさん「占いから●もらったグレーの発言内容なんて精査してもどうしようもない」
integralさん「ていうか俺のそういうこすいとこしか叩けないなら誘導してくるな>>スフィンクス」
アクセロリータさん「事実、勘違いは白かった。それは二日目の発言から見ても分かる。狼の噛み筋と勘違いの発言は合致していない」
らくちんさん「なんで考慮にいれないの?
このゲーム発言見て狼探すでしょ」
だっしゅさん「らくちんが狼なら勘違い村で意味が分からないでしょ、スフィンクスが狼ならまだ分かるけど」
integralさん「特別「勘違いは村」
俺「それ昼間に言うのはおかしいだろ」
これ」
だっしゅさん「そうでもないのかこの盤面」
アクセロリータさん「言ったぜ、特別の発言の白さは考慮に入れていない>らくちん」
らくちんさん「まず序盤の進行にしか触れないのが意見出したくないってのが1点
次に噛んで生き残れそうな位置=ステを除外
最後に誘導の根拠に納得がいかなかったのが3点目>アクセロリータさん」
特別なスープさん「らくちんさん狼だったら、この残りでもう手でないと思いますよ」
スフィンクスさん「それがどう特別なスープさん誘導に繋がっているのかわからない」
ペスト医師さん「らくちん吊っとけ」
らくちんさん「アクセロさんって特別さんの発言とか全然見ずに吊りたいって言ってたでしょ」
アクセロリータさん「らくちんはなんでロリコン吊りたいんだ?貴様も我らと同じ露璃魂を持つものであろう?>らくちん」
integralさん「ちがうな
昨日でいう一昨日だ」
勘違いさん「◆FIFAさん 「ロリータ村きめうった」
は?」
だっしゅさん「狩人が潜伏する根拠から考えたら指定いるでしょ」
integralさん「一昨日の特別の発言に
勘違いは村
みたいな発言がある
それに関して間接的に誘導していた」
FIFAさんロリータ村きめうった
アクセロリータさん「みんなで楽しくグレランしよーZE」
だっしゅさん「アクセロリータ狼でintegral狩人」
スフィンクスさん「特別なスープさんを誘導している発言見当たらないよ」
らくちんさん「アクセロさん吊りで終わるってこれー」
勘違いさん「アクセロリータ吊れよ」
FIFAさん「○いねーの?」
アクセロリータさん「狩人はこれ以降死体なしが出せないならCO禁止な」
integralさん「はやすぎんだよ」
特別なスープさん「指定がいらないんだよなー狩人吊りたくないなら自主的にCOさせればいいだけで」
FIFAさん「Eeeeeeeeeee」
スフィンクスさん「integralさん吊ってから考えよう」
さん「噛みはえw」
スフィンクスさん「おはようございます」
汝はさん「お疲れさまです」
らくちんさん「おはよう」
特別なスープさん「お疲れ様です」
さん「両視点LW」
7日目の朝となりました。(15/05/31 20:30:47)
汝はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汝はさんを狙います。 >>> らくちん <<<
6日目の夜となりました。(15/05/31 20:30:43)
特別なスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FIFAさん1 票投票先 → らくちんさん
アクセロリータさん1 票投票先 → 特別なスープさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 特別なスープさん
らくちんさん1 票投票先 → アクセロリータさん
汝はさん0 票投票先 → 特別なスープさん
特別なスープさん4 票投票先 → FIFAさん
integralさん0 票投票先 → 特別なスープさん
だっしゅさん「integralが狩人ですか」
特別なスープさん「もうちょっとなんか、人外にやられっぱなしになるのやめましょうよ。」
integralさん「昨日えが噛まれなかったから
これに限る」
アクセロリータさん「狂人が神対応。共有噛みから専業●で真偽判断ついた可能性だってあんだろ」
FIFAさん「らくちんに入れよう」
スフィンクスさん「たまに吊れるよ」
特別なスープさん「LWを逆囲いって私の発言内容とか考えて加味しちゃうんですか?」
らくちんさん「票合わせって指定あったのにそこ吊れるか??>スフィンクスさん」
特別なスープさん「狩人じゃありません、それは言っておきます。悲しいなあ。」
アクセロリータさん「占い真狼で決め打つ理由だな>インテリ」
汝はさん「逆囲いもあると思って」
特別なスープさん「いや、この残りで私に吊り使って勝てるのか本当に心配です
ちなみに吊る理由って●だからですか?」
integralさん「アクセロはなにを聞きたいのか言ってくれ」
アクセロリータさん「ロリコンは保護しておくに越したことはねえぞ」
特別なスープさん「頭痛いんですけど・・・」
らくちんさん「えー アクセロさんにしよーよー」
特別なスープさん「結局だっしゅさん噛まれるなら、スフィンクスさんには手出せないですね」
integralさん「まずスフィンクスについてのレスだが
おれは昨日から特別に誘導してるぞ」
らくちんさん「スープさんはゑさん偽視の根拠が一旦ゑさんに目線いってから
再度戻ってきたのが結構村っぽいと思ったよ」
スフィンクスさん「ゑさんを狼で見て、票合わせで●を吊ろうとしていると見ての誘導です」
アクセロリータさん「誤爆も含めてインテリは考えずに吊っておきたい」
汝はさん特別なスープさん吊り
アクセロリータさん「逆囲いっつーか占いが真狂でないと断言しかねる>インテリ」
FIFAさん「らくちんて○なの?」
スフィンクスさん「アクセロリータさんや、私が特別なスープさん吊りたいって言ったのに乗っかって投票したようにみえるんですよ」
特別なスープさん「私はFIFAさん吊っておきたいです」
らくちんさん「それ特別なスープさんを何で見ての誘導なの?>スフィンクスさん」
integralさん「占い噛まれの日の偽占い(と思ってる)の●だから逆囲いはふつうにある」
特別なスープさん「5択が4択になったのでさすがに勝ちましょう」
スフィンクスさん「アクセロリータさんは、●吊りたいって言ってましたよ」
らくちんさん「スフィンクスさんがそれで誘導するならアクセロさんにも誘導いかないとおかしいよ」
アクセロリータさん「その論法でいくとロリータもアウトじゃねえか>スフィンクス」
特別なスープさん「なんか昨日3票入ってる時点で頭が痛かったです」
FIFAさん「悪いのは副会長です」
らくちんさん「一番黒いと思うのはやっぱアクセロリータさんかな」
特別なスープさん「だっしゅさんて吊りたい候補だったんですけども」
スフィンクスさん「integralさんが狼でしょう
何で特別なスープさんに投票しているんですか」
アクセロリータさん「どうせ特別スープは吊るんだから先に吊らないと損するぜ」
だっしゅさん「お疲れ様でした」
らくちんさん「割と狼あると思ってた場所が死んだ」
だっしゅさん「弱い噛み」
integralさん「特別狼視してる」
スフィンクスさん「おはようございます」
汝はさん「おはよう」
らくちんさん「おはよう」
特別なスープさん「おはよー」
integralさん「おはようwwww」
6日目の朝となりました。(15/05/31 20:24:58)
だっしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だっしゅさんを狙います。 >>> らくちん <<<
だっしゅさんの独り言「アクセロ≧FITA>>スフィンクス」
スフィンクスさんの独り言「ということは、2列目に狼が並んでいた!!」
らくちんさんの遠吠え「アクセロだけは吊れないね」
ゲームマスター「色々と訳あっていつも自身が建てる村は霊界非表示なんでね
まぁ酉〇↑なら霊界表示ありでも良いかなぁとは思ってたりはしてるんだけど」
らくちんさんの遠吠え「ダッシュ>共有まで噛んで、その後考えよう」
らくちんさんの遠吠え「ステ噛むとさすがに疑いが向くからだっしゅさん噛みしかねーなこれ」
スフィンクスさんの独り言「integralさんが狼なのかな?」
勘違いさん「霊界非表示村で、霊界番長出来る奴が少なすぎるんだよな」
らくちんさんの遠吠え「ダッシュ噛んで特別吊ったら
アクセロinter噛み吊り? だっしゅさんSGに出来そう感あるんだけどなー」
さん「霊界非表示だと盛り上がってなくて寂しいね」
らくちんさんの遠吠え「お疲れ様ー」
だっしゅさんの独り言「FIFAに関しては適当」
5日目の夜となりました。(15/05/31 20:20:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FIFAさん0 票投票先 → さん
アクセロリータさん0 票投票先 → 特別なスープさん
スフィンクスさん0 票投票先 → さん
だっしゅさん0 票投票先 → さん
らくちんさん0 票投票先 → さん
汝はさん0 票投票先 → さん
特別なスープさん3 票投票先 → さん
integralさん0 票投票先 → 特別なスープさん
さん6 票投票先 → 特別なスープさん
さん「よし、村頑張れよ
狐を葬って2−2の時点で仕事の6割は終わってた」
アクセロリータさん「特別なスープを村認定する気がないならとりあえず吊っておいてフラットに攻めるべし」
だっしゅさん「特別なスープ吊りで残り2吊り勝負でもいいにはいいけど」
アクセロリータさん「ロリコンの勘によると、特別なスープは吊ってしまってもいいだろう」
らくちんさん「アクセロリータ、ダッシュ、intergralかなぁ
特別なスープさんも狼像としてはあるけど、発言が黒く見えない」
特別なスープさん「これだけ吊り先決まってる展開で狼も平気でステれますよ」
さん「真なんだけどほんとにw」
integralさん「どこを最終的に残していくかってのは狼側が決めれるんだ
村と見られてる位置を残すと思うか?」
だっしゅさん「で、狼側がFITAを潜伏軸に置くか置かないか考えた場合に置かなさそうだからFITAを5人の日まで除外。残る村視点でアクセロリータ、だっしゅ、integreのどれかから吊り」
さん「どうしたら真占い主張できるのこれ」
らくちんさん「自分が思ってることを言って狼吊るゲームなのに
昼間思ってること隠す意味ってなに?」
スフィンクスさん「特別なスープさん吊っておけば一応両視点でLWになるんじゃない?」
さん「狼の緩手によって特別なスープは見つけられたんだからそこは感謝するかな
後は護衛してくれてたであろう狩人にも、だが、ここまでのようなので後は村力に期待する」
アクセロリータさん「たかがグレーの一意見にすぎないグレスケが狼の噛み方針に影響を与えるとも思えんがね>インテリ」
らくちんさん「真狼-真狂のが明らかに濃くて
信用勝負選ばなかったってことでFifaさんとかスフィンクスさんとかは狼像とは離れてるんだよね」
特別なスープさん「3日目時点では信用勝負路線だったと思うんで、ゑさんとがっちりライン切った発言してるらくちんさんもまず狼はないかなあ」
integralさん「すくなくともどこが村っぽく見られてるかとかを昼間に曝け出してやる必要はなさすぎるだろ?」
だっしゅさん「選ぶとするなら
FIFA アクセロリータ だっしゅ 特別なスープ integrel
この場所なんですけどでどとりあえず特別なスープを一応除いといて
FIFA アクセロリータ だっしゅ integrel
からせんたく」
勘違いさん「FIFAは村人決め打ち」
スフィンクスさん「勘違いさんは○貰っていたような」
特別なスープさん「いつ殺されるかもわからないのに、思ってること口にしないなんて気持ち悪いことしなくていいでしょ」
アクセロリータさん「ロリコンとは常に一方通行なのだよ、わかるかね?ん?>勘違い」
勘違いさん「◆らくちんさん 「吊り先先に決めるとステが発言伸ばすかどうか見づらいからやめてほしかった」
アクセロリータが違った場合、こいつ吊り」
FIFAさん「えつり」
アクセロリータさん「所詮幼女も自分に好意を持ってくれているなど甘い幻想を抱く勘違い野郎よ」
らくちんさん「はいはーい 私勘違いさん村だと思ってましたー!>integralさん」
だっしゅさん「今日グレー噛まれてるんだかららくちん、スフィンクスは吊らなくていいです」
特別なスープさん「村人見つけていけば自然と狼追いつめられるんでいいんですよ」
勘違いさん「ま、明日アクセロリータ吊って勝てるだろう」
さん「私が共有でもそうするだろうな、ただ特別なスープ吊らずに負けるのはやめれ」
らくちんさん「吊り先先に決めるとステが発言伸ばすかどうか見づらいからやめてほしかった」
integralさん「勘違いは村とか言ってた連中全員吊りたい」
スフィンクスさん「おはようございます」
だっしゅさん「おはよう」
アクセロリータさん「ククク、奴はロリコン四天王の中でも最弱」
さん「やはり噛まないという選択肢をしたにも関わらず●引けなかったすまない」
汝はさんゑさん吊ります
特別なスープさん「明日は私で明後日はらくちんさんですかね」
integralさん「おはようwww」
アクセロリータさん「勘違いが殺されたか、奴はロリコンの器にはなかったようだな」
らくちんさん「おはよう」
さん確かに勘違いは村っ・・・!それはゑ視点ではそうだがっ・・・!
なぜ知っている・・・?勘違いが「噛まれる場所」だとっ・・・!
村からすれば真が噛まれた臭く見えるんじゃないのかっ・・・!
◆アクセロリータさん  「え真を初日からスッパリ切ってる発言を連発してる勘違いは村でいいんだろうが、
まあ遠からず噛まれるだろコイツ」
特別なスープさん「おはよー」
汝はさん「おはよう」
勘違いさん「お疲れ」
さん「占いCO アクセロリータさん○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 20:14:31)
勘違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勘違いさんを狙います。 >>> ゑ <<<
ペスト医師さん「実質3吊りで共有以外はグレーだからGJが出てもあまり意味がないと」
スフィンクスさんの独り言「ゑさんが狼でいいよね」
スフィンクスさんの独り言「狂が対応できたなら、霊騙る必要性が感じられない」
スフィンクスさんの独り言「真狂-真狼はないよね」
ペスト医師さん「ふーむ占いの引きがいいから村8狼2のペースやな」
らくちんさんの遠吠え「ほい」
さんの遠吠え「あいよじゃあ勘違いさん殺すよ?」
らくちんさんの遠吠え「先に偶数にしちゃうとちょっとキツいから
グレーから噛みたいかなー」
さんの遠吠え「んまー勘違いを勘違いしてもいいですけど」
スフィンクスさんの独り言「占い無双で終わると思っていたのに、油断大敵ですね」
勘違いさんの独り言「グレーは広いが、LWになるんだから許せ」
だっしゅさんの独り言「狼誘導ラインであるとするならまだスフィンクスだけど」
さんの遠吠え「共有噛んでGJもらってからの勘違いさんをひとまず噛んで指定を見るって感じではどうでしょうか?」
らくちんさんの遠吠え「狩人ないけどまず吊れない勘違いさんかんじゃうか」
だっしゅさんの独り言「勘違い狼でらくちん、スフィンクスの場所が村だったら弱すぎるでしょ」
スフィンクスさんの独り言「真が居るから楽できると思ったら噛まれてました」
さんの遠吠え「狩人はFIFAとかそこらへんだと思いますけど、指定入りそうなとこを噛むのもいやですね」
だっしゅさんの独り言「らくちん⇒「大体」感覚1/2 山中真
スフィンクス⇒山中 真

勘違い⇒山中真」
さんの遠吠え「グレ8ですが最終的に吊られずに生き残れるグレは2
頑張ってください」
だっしゅさんの独り言「狼 ゑ 専業 アクセロリータ
狂 ペスト医師
狐 かんなんしんく
狩 FIFA」
らくちんさんの遠吠え「狩目殺さないといかんね」
汝はさんを護衛します。 >>> 勘違い <<<
さんの遠吠え「らくちんさん後は任せます」
専業者さん「お疲れさまです」
さんの遠吠え「おつおつー」
らくちんさんの遠吠え「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(15/05/31 20:09:56)
専業者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FIFAさん0 票投票先 → 専業者さん
アクセロリータさん0 票投票先 → 専業者さん
スフィンクスさん0 票投票先 → 専業者さん
だっしゅさん0 票投票先 → 専業者さん
勘違いさん0 票投票先 → 専業者さん
らくちんさん0 票投票先 → 専業者さん
汝はさん1 票投票先 → 専業者さん
専業者さん9 票投票先 → 汝はさん
特別なスープさん1 票投票先 → 専業者さん
integralさん0 票投票先 → 専業者さん
さん0 票投票先 → 特別なスープさん
だっしゅさん「おやすみ」
らくちんさん「ひえっ」
勘違いさん「グレー広いんだから、村より狼探せばいい」
特別なスープさん「専業者さん吊ってゑさん吊って、3吊りどこに使えば勝てるかと考えるんですよ」
さん「全力で●狙うが死んでたら後は村が頑張れよ」
らくちんさん「アクセロリータさんが筆頭に思うね
進行論しか出さない感じが」
勘違いさん「俺を噛む予定なんだろう」
アクセロリータさん「ロリコンではあるがおまわりさんボクじゃありません」
integralさん「勘違いは狼じゃないとか昼間に言ってる奴なんなん?」
勘違いさんアクセロリータだな
さん「ただ狼はゑ噛まないで狼に見せた方が楽だと思うよ」
特別なスープさん「勘違いさんだけは狼じゃないって自信もって言えます」
アクセロリータさん「え真を初日からスッパリ切ってる発言を連発してる勘違いは村でいいんだろうが、まあ遠からず噛まれるだろコイツ」
さん「いやそもそもゑは明日いないから」
らくちんさん「生き残れる狼位置どこかな
勘違いさんは真偽の判断に根拠があったから囲い薄そうなんだよなー」
integralさん「GoooooooooodBye」
特別なスープさん「ゑさんは多分狼だと思いますよ
勘違いさん○は後々消すために出したんでしょうけど、旗色悪いと感じて山中さん噛みに転じたんでしょう」
勘違いさん「ゑ真とか初日から見る気ねーから」
FIFAさん「真噛まれ」
専業者さん「いいよ俺吊で。
ただゑ真もみろよ」
勘違いさん専業者吊り
スフィンクスさん「専業者さん-ゑさんと釣って行きましょう」
特別なスープさん「いやーこのまま信用勝負続くもんだと思ってたから、油断してました」
さん「真狂わからなくても初手にどちらか噛みにいくのが正解だろw」
だっしゅさん「おはよう」
アクセロリータさん「●の専業吊りでいい」
らくちんさん「真抜かれなんだろうなぁ」
汝はさん「専業者さん吊りで」
勘違いさん「ザルが」
専業者さん「狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
特別なスープさん「ここで山中さん噛みの判断できるのは頭いいですね、狼さん」
勘違いさん「おはよう」
アクセロリータさん「狩人死んでるのかねこれ」
integralさん「占い抜かせるとかおわってんな」
専業者さん「おはよう」
アクセロリータさん「おはよう」
さん理由は昨日と同じっ・・・!全く同じっ・・・!
発言こそ弱いもののっ・・・!明らかな敵対陣営っ・・・!
◆特別なスープさん  「きゃーこれ勘違いさん消されちゃいますわー」
◆特別なスープさん  「でも山中鹿之介さんのそこ占う説得力には勝てないんで、一歩リードとしておきます〜」
スフィンクスさん「おはようございます」
山中鹿之介さん「おつかれさま」
integralさん「おはようwwwww」
汝はさん「おはよう」
らくちんさん「おはよう」
特別なスープさん「おはよー」
さん「占いCO 特別なスープさん●」
4日目の朝となりました。(15/05/31 20:04:11)
山中鹿之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山中鹿之介さんを狙います。 >>> ゑ <<<
だっしゅさんの独り言「らくちん-山中に見えるけど情報はまだ薄い」
ペスト医師さん「俺が胡散臭かったから吊ったんだろうが残念な進行選ぶ奴が多くて困るわー」
だっしゅさんの独り言「専業者●は指示でしょ、どこを軸にしてるのか分からないけどその場合はらくちんが確実に残るわけで他に言えばスフィンクスでもありえるけどさ」
だっしゅさんの独り言「ゑが狼で勘違い○は相当強いわけで、明日勘違い噛まれるんなら別なんだけど」
だっしゅさんの独り言「勘違い○で確定○にする、残し方の整合性を考えるうんたらかんたら。」
ペスト医師さん「霊能の内訳を真狂と判断するならGJで偶数になることも考えて専業者はCOねーんだから先吊りにすべきだろーが」
さんの遠吠え「スープ●出そうかな」
さんの遠吠え「まぁ通らんかったららくちんさんには狩COしてもらわないといけなくなるけどwww」
だっしゅさんの独り言「どっちにしても3を軸にした方が有利なのは確かなんだけど」
さんの遠吠え「噛み通ればグレ8の3吊りだよたぶん」
らくちんさんの遠吠え「専業者 ゑ で3つりか そこまで分は悪くなさそうだけど、噛んで
負けたらごめんね」
専業者さんの遠吠え「いや無理じゃねーか。
それなら狩人探ししつつ真抜きもできるようにするべきじゃねーか?」
特別なスープさんを占います。 >>> 山中鹿之介 <<<
汝はさんの会話「山中さん真でいいや」
だっしゅさんの独り言「ペスト医師が狂人なら5決め打ちを前提で動けばいいので」
さんの遠吠え「信用で勝てる気はあんましてないかな」
らくちんさんの遠吠え「計算するから待っててね」
ペスト医師さん「ったくよー専業者先吊りでいいじゃねーか」
さんの遠吠え「らくちんさんが潜伏練習したいというなら今からでも噛んでいいと思ってるけどいかがー」
専業者さんの遠吠え「いや見つかることは問題じゃないよ。
吊れるグレー数が問題だからね」
さんの遠吠え「らくちん占わないよもう」
さんの遠吠え「正解は即噛みでした」
さんを護衛します。 >>> 勘違い <<<
らくちんさんの遠吠え「なーかなか厳しい」
専業者さんの遠吠え「これでらくちん占う理由もできたろ」
ペスト医師さん「お疲れさん」
汝はさんの会話「相方お疲れー」
3日目の夜となりました。(15/05/31 19:59:14)
ペスト医師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FIFAさん0 票投票先 → ペスト医師さん
アクセロリータさん0 票投票先 → ペスト医師さん
スフィンクスさん0 票投票先 → ペスト医師さん
だっしゅさん0 票投票先 → ペスト医師さん
ペスト医師さん10 票投票先 → 専業者さん
勘違いさん0 票投票先 → さん
らくちんさん0 票投票先 → ペスト医師さん
汝はさん0 票投票先 → ペスト医師さん
専業者さん2 票投票先 → ペスト医師さん
山中鹿之介さん0 票投票先 → ペスト医師さん
特別なスープさん0 票投票先 → 専業者さん
integralさん0 票投票先 → ペスト医師さん
さん1 票投票先 → ペスト医師さん
アクセロリータさん「ロリコンは生き様だ、変える者じゃねえ、貫くものなんだ」
勘違いさん「ゑの真は切れるが、明日は専業者吊り」
さん「まあ引き続き護衛頼む
どっちが真かわからなくて抜かれてしまった場合は文句は言わないが」
だっしゅさん「むひー」
ペスト医師さん「せいぜい小さな脳みそで推理することを楽しむんだな」
らくちんさん「○見つけたいならとっとと私占ってほしいよー」
山中鹿之介さん「前日にお隣が「かんなんしんく」さんだったからって名前変えてよかった」
integralさん「じゃあペスト菌ぶっ殺そうかwwwwwwwww」
特別なスープさん「山中さんは勘違いさんは占わなくていいように思いますんでー」
専業者さん「はぁ言ってわからないならしょうがないね」
エクスペリアさん「おつかれさま」
山中鹿之介さん「正直銃殺に●ひきで驚いてます。」
らくちんさん「先に考慮というか「こうだったら楽だなー」って思っただけだよ
そもそも私村だから思ったこと言って村じゃないことありえないし」
アクセロリータさん「無価値の霊能結果見るためにグレー詰めるとかねえから」
勘違いさん「草生やすのに許可がいるのかよwwwwww」
スフィンクスさん「専業者さんの反応が狼にみえるから、山中鹿之介さんが真で良さそうですね」
ペスト医師さんいい取引だとは思わないか?
専業者さん「ゑはらくちん占ってくれないかね」
integralさん「何無断で草生やしてんだ勘違い野郎」
さん「勘違い狂人の真狼真狼だったとして、どっちが真かわからんでしょう>integral」
汝はさん「要りません」
アクセロリータさん「別に霊結果出そうがどっちでもいいけどな。みないだろ。狐も死んでるのに」
ペスト医師さん残してくれたら結果貼ってやるよ
勘違いさん「山の人が真霊能なんだから、ペスト医師の結果なんて見る必要ない」
専業者さん「共有騙りを先に考慮するところが村じゃないと言ってるんだけどな」
だっしゅさん「ゑさんが明日グレーに黒出したら完グレ吊りしませんか」
勘違いさん「◆integralさん 「えは勘違い狂人みないんですか」
wwwwwww」
特別なスープさん「まあ山中さんもさ、あんまり噛まれる気配ないみたいだし、占い結果と理由以外も喋っていきましょう」
ペスト医師さんおいおい結果言ってないだけで狂人扱いされる筋合いなんてねーんだが
さん「もうこれ以上は終了後でいいやこの問答だけで昼時間が過ぎてもらっちゃーねぇ」
integralさん「えは勘違い狂人みないんですか」
専業者さん「先に言っておくけどCOないよ」
アクセロリータさん「霊ロラ完遂でいい。あと、生き残ってる奴らはロリコンしか認めないから」
らくちんさん「専業者さんの昨日の突っかかる場所めっちゃおかしかったんだよねー
役っぽいと思ったけど 霊ロラ展開で早期に黒出すのは真狂目 で説得力あるから山中さんのが真っぽい」
汝はさん「霊ロラ続行で」
だっしゅさん「おはよう」
勘違いさん山の人のどこが残念なんだよ
さん「山の人の残念真見れないなら相当下手だぞ言っておくが
敵じゃなかったみたいだがな」
FIFAさん「ペスト医師さんが狂人COしてまーす」
勘違いさん「もし、ゑが信用勝ち出来ると思ってるなら笑えるな」
山中鹿之介さん理由:
◆専業者さん 「占い見て最初の発言が共有騙ってるかどうかってなんだよ。」
◆らくちんさん 「すっごいよくわかんないとこでつっかかってくるねあなた
人外探しじゃなくて吊り場所探してない?>専業者さん」
二人に仲良くしてもらいたくて
専業者さん「ほう。俺視点わかりやすくなったな」
特別なスープさん「きゃーこれ勘違いさん消されちゃいますわー」
らくちんさん「おはよう」
らくちんさん「おはよう」
スフィンクスさん「おはようございます」
汝はさん「おはよう」
勘違いさん「おはよう」
さん終了間際にっ・・・!
この発言っ・・・!明らかに敵対陣営っ・・・!
ゑをかみ殺したい狼っ・・・!
◆勘違いさん  「こいつ真ねーわ」
◆勘違いさん  「◆ゑさん 「まぁ山の人残念真霊も見れるよね
とにかく共有なんてFOするに決まってるんだからこの展開」」
専業者さん「おはよう」
ペスト医師さん「おはよー」
特別なスープさん「おはよー」
integralさん「おはようwww」
山中鹿之介さん「占いCO:専業者さん●」
さん「占いCO 勘違いさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/31 19:52:50)
エクスペリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスペリアさんを狙います。 >>> ゑ <<<
汝はさんの会話「専業者さんは吊りたいですね」
エクスペリアさんの会話「専業者とは相性が悪いから常に吊りたくなる 中身(村・狼)に関わらず」
専業者さんを占います。 >>> 山中鹿之介 <<<
ペスト医師さんの独り言「むずいわー無力だわー」
ペスト医師さんの独り言「真占い抜いてくれるなら狂人COできるんだがな」
勘違いさんの独り言「もし、初日占い師で、占いが両方偽だったら面白いんだが」
専業者さんの遠吠え「噛み合わせじゃないよ。
○出した後でってことね」
さんの遠吠え「まだ囲う必要が皆無だから適当に○出すよ、生きろ
後霊能は山の人のが真だと思う」
勘違いさんの独り言「初日呪殺の時点で糞糞糞村だからさっさと詰ませて終わらせろ」
ペスト医師さんの独り言「そもそも対応したとして真占い誤認されて噛まれたら駄目なんだろうな」
らくちんさんの遠吠え「1グレーの意見なんぞ黒か噛みでどうにでもなるのだ」
専業者さんの遠吠え「ならそいつに○出して噛んじまえばいい」
さんの遠吠え「5吊りグレー8か
とりあえず共有噛みでいいんじゃね」
さんの遠吠え「自信ないなぁ
二人いるもんゑ偽派が」
ペスト医師さんの独り言「理由のクオリティー考えたらせいぜい3箇所しか対応できん」
エクスペリアさんの会話「占いはまあそうだね 今の所なんとも」
専業者さんの遠吠え「信用でも即噛みでもどちらでも」
山の人さん「隣じゃないのに銃殺対応は優秀人外さんね」
らくちんさんの遠吠え「プランはお任せしまーす」
エクスペリアさんの会話「まあ霊はどうでもいいや 山の人が9割偽だけど」
さんを護衛します。 >>> 勘違い <<<
汝はさんの会話「どちらが真か全く分かりません」
山の人さん「お疲れ様です」
ペスト医師さんの独り言「●出しといて死ぬしかねーか」
らくちんさんの遠吠え「わーい、ナイスたいおー」
2日目の夜となりました。(15/05/31 19:47:52)
山の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクスペリアさん0 票投票先 → 山の人さん
FIFAさん0 票投票先 → 山の人さん
アクセロリータさん0 票投票先 → ペスト医師さん
スフィンクスさん1 票投票先 → 山の人さん
だっしゅさん0 票投票先 → ペスト医師さん
ペスト医師さん6 票投票先 → 山の人さん
勘違いさん0 票投票先 → さん
らくちんさん0 票投票先 → ペスト医師さん
山の人さん7 票投票先 → ペスト医師さん
汝はさん0 票投票先 → ペスト医師さん
専業者さん0 票投票先 → ペスト医師さん
山中鹿之介さん0 票投票先 → 山の人さん
特別なスープさん0 票投票先 → スフィンクスさん
integralさん0 票投票先 → 山の人さん
さん1 票投票先 → 山の人さん
勘違いさん「こいつ真ねーわ」
勘違いさん「◆ゑさん 「まぁ山の人残念真霊も見れるよね
とにかく共有なんてFOするに決まってるんだからこの展開」」
integralさん「だっしゅさんが眠いですって」
さん「まぁ山の人残念真霊も見れるよね
とにかく共有なんてFOするに決まってるんだからこの展開」
ペスト医師さん「FIFAさん 「山の人片つり?ねぇ片吊り?」 俺盲信出来んならそれでいいがな」
エクスペリアさん「両方吊るよ」
山の人さん「狩人に●→死体ナシとか期待ですかなぁ」
だっしゅさん「眠い」
らくちんさん「人外がやらない って思うことを人外はやるよ」
勘違いさん「◆FIFAさん 「山の人片つり?ねぇ片吊り?」」
integralさん「wwwwwwww」
専業者さん「山の人人外でこれやると思えないんだけどな。
それなら普通に出たほうが信用とれるだろ」
山の人さん「どっちの●が本物か伝えるまで入れ替わりたかったね」
FIFAさん「山の人片つり?ねぇ片吊り?」
特別なスープさん「でも山中鹿之介さんのそこ占う説得力には勝てないんで、一歩リードとしておきます〜」
ペスト医師さん「こういった迷惑な役職はぶっころにしないといけないんだぜ」
かんなんしんくさん「建てるのはやめとこうかね
大人しくしてよう」
らくちんさん「すっごいよくわかんないとこでつっかかってくるねあなた
人外探しじゃなくて吊り場所探してない?>専業者さん」
勘違いさん「◆山中鹿之介さん 「霊ロラでしょうか?」」
かんなんしんくさん「じゃあ建てるか」
アクセロリータさん「ここから先はロリコン以外はお断りだ」
integralさん「初日銃殺とか余裕すぎるんで適当に草生やしておきます」
山の人さん「こうなるとほぼ真占判定不可、ガチ2択勝負ですなぁ」
integralさん「初日じゅうさt」
ゲームマスター「募集中の村が無いから誰かが建てないとなぁ」
かんなんしんくさん「ポジティブに行こうポジティブに」
integralさん「山の人をぶっころさねば〜wwwww」
汝はさん「霊共スイッチ失敗して済みません」
アクセロリータさん「山吊りっつーか霊ロラでいい」
山中鹿之介さん「霊ロラでしょうか?」
勘違いさん「共有なら許す」
さん「てか位置対応じゃないってすごいね山中さん適ながらあっぱれ」
らくちんさん「だって共有が騙ってたら残ったほうが大体真じゃん>専業者さん
人外が対応してたら呪殺ってダルすぎだからこっちのほうがらくちーん」
スフィンクスさん「山の人さん吊りでいいのかな?」
特別なスープさん「でも、ゑさんのも好きなんだよなー」
エクスペリアさん「山の人は何がしたかったのか・・・」
専業者さん「占い見て最初の発言が共有騙ってるかどうかってなんだよ。」
山の人さん撤回 霊能CO
ペスト医師さん「勘違いさん 「霊能は潜伏しろよ」済まなかった( は?意味わかんねーし馬鹿じゃなーの)」
かんなんしんくさん「これなら次の村に参加できる!!むしろありがたい!!」
山の人さん「ペスさん共有じゃないのね」
FIFAさん副会長は逮捕されましたが私は悪くありません
さん「えーと対抗共有とか楽な感じではなくて?」
汝はさん相方はエクスペリアさん
アクセロリータさん「かんなんしんくが受難すぎる」
エクスペリアさん「汝はさん ね」
特別なスープさん「山中鹿之介さんの本当かどうか調べたら本当でした」
だっしゅさん「ペスト医師が霊能乗っ取りだった場合に挨拶が入らない、霊能CO「だったぜ」のだったぜが入らないから真霊置きしますね。」
専業者さん「らくちんはなんで共有騙りとか気にしてるのかね。」
かんなんしんくさん「CNが悪かった・・・ただそれだけのこと・・・」
勘違いさん霊能は潜伏しろよ
エクスペリアさん共有CO 相方あってる
FIFAさん「ふたりとも凝った占い理由やなあ」
ゲームマスター「どっちも隣じゃ無いのにご愁傷」
らくちんさん「共有が対応してたりしませんかー」
さん銃殺と言うなの艱難辛苦っ・・・!
すまないっ・・・!悪気はないっ・・・!
山の人さん共有CO 相方、汝はさん
勘違いさん「おはよう」
だっしゅさん「霊能初日占いに真混じり確定」
特別なスープさん「あら、どっちも面白いわね」
ペスト医師さん霊能COだったぜ
汝はさん「共有CO 相方生存」
スフィンクスさん「おはようございます」
山中鹿之介さん
理由:「我に艱難辛苦を与え賜え」と戦国武将山中鹿之介が三日月に向かって祈ったそうです
ペスト医師さん「おはよー」
さん艱難辛苦っ・・・!
圧倒的艱難辛苦っ・・・!救ってやりたいっ・・・!
そのグレランという地獄からっ・・・!
ただしっ・・・!●だった時は更なる地獄っ・・・!かんなんしんくが艱難辛苦っ・・・!
だっしゅさん「霊能出ろ」
専業者さん「おはよう」
だっしゅさん「おはよう」
エクスペリアさん「おはよう」
かんなんしんくさん「はい」
integralさん「おはようwwwwwwwwwwww」
山の人さん「おはよ〜」
汝はさん「おはよう」
らくちんさん「おはよう」
山中鹿之介さん「占いCO:かんなんしんくさん○」
さん「占いCO かんなんしんくさん○」
特別なスープさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/31 19:41:12)
かんなんしんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らくちん <<<
勘違いさんの独り言「占いCO らくちん●」
勘違いさんの独り言「占いCO らくちん●」
勘違いさんの独り言「占いCO らくちん●」
勘違いさんの独り言「占いCO らくちん●」
ペスト医師さんの独り言「占いCO 専業者○

占いCO 特別なスープ○

占いCO だっしゅ○

理由:専業者ですか、同業者だといいですね。
(右占いだよバーカ)

理由:特別なスープは栄養満点で病気にも
効くそうですよ。

理由:人の怒らせ方の動画で奪取という行為があります。
詳しくはググれ」
山の人さんの独り言「占3なら良いですなぁ」
らくちんさんの遠吠え「隣は呪殺出たらでまーす 1:30で噛みまーす」
山の人さんの独り言「狙った時に限って、占2で止まるのね」
専業者さんの遠吠え「自由でいいんじゃね」
さんの遠吠え「わかりました」
らくちんさんの遠吠え「潜伏練習したいなーって思ってます」
勘違いさんの独り言「占いCO らくちん●」
山の人さんの独り言「共と入替できるかな?」
かんなんしんくさんの念話「不完全燃焼確定だあ・・・」
専業者さんの遠吠え「よろしく」
かんなんしんくさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
エクスペリアさんの会話「よろしく」
かんなんしんくさんを占います。 >>> 山中鹿之介 <<<
らくちんさんの遠吠え「よろしくー」
汝はさんの会話「よろしくですー 何も無ければ初日にCOします」
かんなんしんくさんの念話「ふぃー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 55分でした

再投票は見てたらしますが
基本的には無い物だと思ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 19:36:41)
山中鹿之介さん「よろしく」
山の人さん「よろしくね」
アクセロリータさん「この村には真のロリコン以外はいらない」
汝はさん「よろしく」
FIFAさん「よろしくね」
かんなんしんくさん「よろしく」
特別なスープさん「よろしくです〜」
ペスト医師さん「よろしく」
integralさん「よろぴく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
FIFAさん「a」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター1934で更新確認
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:33:12)
kariさんがintegralに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
integralさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:30:51)
パトローナムさんが山中鹿之介に名前を変更しました。
ゲームマスター「指摘されてる緑kari以外は更新順調」
kariさんがかんなんしんくに名前を変更しました。
かりさんが特別なスープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
特別なスープさん「こんばんわ」
kariさんがだっしゅに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:27:15)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かんなんしんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:26:18)
誰ださんが勘違いに名前を変更しました。
勘違いさん「まあいいや」
勘違いさん「144111
144144
144141」
ゲームマスター「その緑kariじゃない
2段目の緑kari」
勘違いさん「俺?namazuで検索したら」
kariさんが誰だに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします
後、指摘された緑kariさんは提示が出来ない場合は蹴り対象になります」
kariさんがペスト医師に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー緑kariでアイコンのある方は戦績がかかりませんが
村番とか出せますか?」
kariさんが山の人に名前を変更しました。
kariさんが専業者に名前を変更しました。
kariさんがパトローナムに名前を変更しました。
kariさんがらくちんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山中鹿之介さん「こんばんは」
ゲームマスター「参加意志のある人は名前を変えてください」
専業者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:20:26)
kariさんがエクスペリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:20:07)
kariさんが汝はに名前を変更しました。
汝はさん「こんばんは」
kariさんがFIFAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:19:17)
アクセロリータさん「おっと、ここから先はロリコン以外は一方通行だ」
山の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:18:16)
らくちんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:17:37)
ゲームマスター更新確認 1925
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
勘違いさん「よろしく」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:15:36)
ペスト医師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:13:52)
kariさんがアクセロリータに名前を変更しました。
kariさん「3502」
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
だっしゅさん「おはようございます〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:09:38)
スフィンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:08:59)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:08:43)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:07:17)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:05:33)
アクセロリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:02:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 19:02:09)
FIFAさん「はいよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 18:58:59)
ゲームマスター更新確認 1910
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「消えゆく掲示板を惜しむ」
エクスペリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 18:42:46)
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 18:41:34)
戻る