過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごらく部
◆jftZH.gM4s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セラフィニ
Premiere ◆srOM0XbjKo
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆DVDOMnE9es
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上海雑技団
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイライト
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
以心伝心
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルルル
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ABBグループ
ABB ◆aBBNsTJRdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーケイ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
マオ
◆ZyH6/sP3w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宿御苑
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョンソン
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤキニク
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
担当事務所
◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144180番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マオさん「担当事務所さん、夜時間にいろいろすみませんでした。
村建て同村お疲れさまでした。」
マオさん「グレー数数え間違えて、以心伝心偽占い主張したのが反省です
ううう、恥ずかしい・・・・」
オーケイさん「GM村たて同村ありがとうございました。最後ミスってすみません村の人たち」
チョコボさん「GM同村ありでした」
マオさん「へへん
人狼くらいじゃないとこんなこといえないからね>担当事務所さん」
以心伝心さん「おつかれさまでした!
適度にまともでなく、銃殺できる占い師を目指します!」
担当事務所さん「夜のマオの発言がものすごく上から目線で御茶吹いた。」
以心伝心さん「2日目、占おうと思ったくらいには怪しかったんですけど、
そういうのって後の祭りですよね>チョコボさん」
ヤキニクさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
チョコボさん「そんなに怪しいって言わないで///」
以心伝心さん「私はいつだってまともな人外です>オーケイさん」
以心伝心さん「あんなに混乱しまくる狼って、そんなにいないですよねー<マオさん」
以心伝心さん「それよりも、マオさんとチョコボさんの発言見れば、
絶対チョコボさんの方が怪しかったと思うんですけど…そうでもなかったのかな」
マオさん「なんで狂人COしたんですか?
●でも○でも適当に打てばよかったのに>新宿御苑

霊能に狐騙りいないの伝えたかったんですか?」
オーケイさん「すみません、信じなかったというか俺の目から見てまともすぎたんです>以心伝心さん」
マオさん「◆新宿御苑さん 「占い師に一番必要とされるのは呪殺です」
<wwwwwwww」
以心伝心さん「銃殺は苦手なんです><」
ルルルさん「私はどの陣営でも自信なさげです」
以心伝心さん「自信ありげでしたか、私???」
新宿御苑さん「占い師に一番必要とされるのは呪殺です」
オーケイさん「占いが真狼で初手から思いっきり囲ってグレ噛みまくるような狼騙りはどっちかというと自信ありげな以心伝心さんだと思ったんだよー」
担当事務所さん「以心伝心自体は特に問題無かったと思っている。
ただ、マオが………。」
以心伝心さん「お疲れさまでした、狼さんおめでとうございます」
チョコボさん「やったぜ!」
担当事務所さん「だから担当事務所吊らなければ…」
ルルルさん「お仲間、みなさんGMさんありでしたー」
ハイライトさん「おつ」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
以心伝心さん「やっぱり私が占い師だと、勝てないですね…
どうして真だと思ってもらえないんでしょう」
ジョンソンさん「なんもしてないのに勝たせてくれてありがとねー
村立ありがとー 狼ありがとー」
マオさん「村建て同村お疲れさまでした。」
担当事務所さん「お疲れ様でした。」
ヤキニクさん「お疲れ様でした」
ABBグループさんまとめ張りは村人の法則だろ!!!
ジョンソンさん「お疲れ様ー オーケイさんSGにしたほうがいいと思ったけど
結果的に大正解だね ありがとー」
ごらく部さん「お疲れ様です」
以心伝心さん「やられちゃいました><」
オーケイさん「ああすみません」
新宿御苑さん「おつかれさまお」
チョコボさん「お疲れ様でした」
ルルルさん「おつかれー」
ABBグループさん「お疲れ」
セラフィニさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 19:29:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
チョコボさん1 票投票先 → マオさん
オーケイさん0 票投票先 → マオさん
マオさん2 票投票先 → チョコボさん
以心伝心さん「オーケイさんがんばってー!」
オーケイさん「どっちなんだ」
チョコボさん「少なくとも狐は死んでるだろ?だから今日が来てる」
マオさん「チョコボさんなんて、発言で透けないように
なうべく捨てっていたのが人外目」
マオさん「昨日時点ではまだ、両偽あり得ると思っていたので
オーケイ-羊で狼だったら負けると思ってかなり焦っていました。」
新宿御苑さん「村でも狼でも謎投票ではあるので気にしないでOK!」
チョコボさん「あれでGJとは思いにくい」
オーケイさん「鋭い質問が思いつかねえ」
ジョンソンさん「そこ突かれるとかなり厳しいんだけど」
マオさん「それから自分目線での内訳をなるべく発言でおとそうとしました
もし狼で多弁だったら、発言で狼透けやすくなるので素村目で見てもらえると思います。」
ジョンソンさん「以心伝心さんとルルルさんのランみたいになったとき
マオさん以心伝心さんに入れてるんだよねたしか」
ヤキニクさん「情報整理は狼の方が大事と思うのは僕だけでしょうか」
オーケイさん「ちがう上海雑技団死体のときは共有護衛じゃん」
新宿御苑さん「なぜ会話がとまった」
ハイライトさん「エンターテイナーだな」
セラフィニさん「やはりマオおもしろすぎだろ」
担当事務所さん「マオさん…それ、村アピちがう。」
ABBグループさん「◆マオさん 「僕、村アピはまず三日目にまとめをはりだしたこと
村に情報整理しやすくする必要が人外にない」
盲信したい」
セラフィニさん「ダメだな、チョコボ狼が見えてしまって、マオの面白さが発揮できない状況になった」
担当事務所さん「利用した所で占われていたのではないかと思います。」
チョコボさん「マオの昨日の焦りっぷりみたろ?完全にLWの焦り方だろ」
ヤキニクさん「マオさん・・しゃべってええええ」
マオさん「僕、村アピはまず三日目にまとめをはりだしたこと
村に情報整理しやすくする必要が人外にない」
ABBグループさん「マオの戦いが始まる」
オーケイさん「そうです>チョコボさん」
オーケイさん「死体なしの日羊さんの護衛俺だったんで二人とも両偽は考えなくていいですよ」
以心伝心さん「もう少しで、上手な狐さんに利用されちゃうところでした」
チョコボさん「俺とマオは相互で、あとはオーケイ次第か?」
セラフィニさん「いや、マオの最終日は見たい」
オーケイさん「ルルル護衛で銃殺GJも一応ありえるのか」
マオさん「僕目線で、チョコボ狼ほぼ確定なのか」
さん「まおおおおおおおお!てめえええええええ!」
チョコボさん「羊真だったのか・・・」
担当事務所さん「これマオが吊れて終わるんじゃ…」
オーケイさん「全偽なかったー」
新宿御苑さん「面白くなってきたから悪のりでマオちゃん噛んで羊に迫りたくなる」
チョコボさん「おはよう」
オーケイさん「おはよう」
さん「死んだ」
9日目の朝となりました。(15/05/31 19:22:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーケイさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
以心伝心さん「おつかれさまです」
マオさんの独り言「明日くるのかなあ?」
さんを狙います。 >>> チョコボ <<<
8日目の夜となりました。(15/05/31 19:21:53)
以心伝心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チョコボさん1 票投票先 → 以心伝心さん
以心伝心さん4 票投票先 → チョコボさん
オーケイさん0 票投票先 → 以心伝心さん
マオさん0 票投票先 → 以心伝心さん
さん0 票投票先 → 以心伝心さん
ヤキニクさん「下界がカオス」
セラフィニさん「この面白さはメンタに迫る」
ごらく部さん「最終日3より4のほうが、どちらが票変えるか最後までワクワクね」
ABBグループさん「面白いなw」
新宿御苑さん「マオちゃん理論ではジョンソンは村なのにルルルの真が否定されたから
混乱してしまっているの」
さん「素村が暴走してるなら、結構どうにもならないぞ、これ。村大ピンチ」
セラフィニさん「マオのおもしろポイントがダダ上がり」
チョコボさん「俺は羊の引用しただけ」
ルルルさん「してないですね。ただの引用です」
以心伝心さん「よく二人の発言見てくださいね>オーケイさん 羊さん」
マオさんだれか日記貼ってなかったっけ?
狩人2COになってなかったっけ?
担当事務所さん「マオ…どうしちゃったの…?」
チョコボさん「なんでマオはそんな焦ってんの?」
オーケイさん「俺視点で今のところどこ人外もありえるんで」
新宿御苑さん「◆チョコボさん 「四日目:護衛:メンタ 無残:上海雑技団
でもここでGJなのかな?」
このあたりをどうにか頭がおかしく認識すると勘違いできなくもないのかな?」
ABBグループさん「ログ見てなかったからチョコボが狩人COしたのかどうかはしらねー」
以心伝心さん「チョコボさんは狩人COしてないです」
さん「マオがおかしすぎて、気が狂いそうだ」
セラフィニさん「マオ情報」
ABBグループさん「マオの言う通りにしても、死体無しが出るだけだな」
オーケイさん「チョコボは狩人COしてないんじゃ?」
以心伝心さん「最終日はマオさんとチョコボさんの殴り合いになるんですから、
両偽とか言ってないで、がんばってください!!!>マオさん」
ジョンソンさん「チョコボさんって狩人COしてないでしょ?
つーかしてたらルルルさんほぼ破綻なんだけど」
チョコボさん「いや、俺は狩人COしてない」
新宿御苑さん「チョコボが狩人ってどこ情報」
オーケイさんつりは以心伝心さん
さん「ただ4にする意味があるかどうかはわからない」
マオさんチョコボと羊が狩人なんだよね?


もし以心伝心を吊るなら

チョコボ→マオ護衛
羊→オーケイ護衛

これで人外詰むんじゃない?
以心伝心さん「両偽追いますか?>マオさん」
さん「オーケイはがんばんな。君は僕が護るので絶対に死なない。俺は死ぬか、4にするために死体なしかのどちらかだ

、、」
セラフィニさん「まあ、6,7日の投票でメンタは折れないとおもわれたかね」
ABBグループさん「霊界に来るまでメンタが別人だと気付けなかった」
ヤキニクさん「ああなるほど・・・奇数だったか・・・」
以心伝心さん「羊さんを噛みたくないんだと思います
羊さんはルルルさん真見てるから>羊さん」
チョコボさん「ともかく、始めから行ってるが最終日に占いは残さない」
マオさん◆羊さん 「メンタを噛む意味が分からない」
狩人のなかに、狼いるんじゃないの?
メンタさん「もう少し噛まれ回避しとくべきでしたか」
以心伝心さん「やっぱりメンタさん護衛は難しいですよね
メンタさん噛みもですけど」
新宿御苑さん「狩人は奇数キープの方がいいから●護衛でよかったとおもいます」
ABBグループさん「狩人はGJ出さないようにする為に●護衛だろ」
さん「まあ、素直にロラ完遂でいいんじゃないですか」
オーケイさん「じゃ以心伝心さん吊ろっか」
ルルルさん「この即噛みは・・・どうでるか」
ヤキニクさん「え、狩人どこを守ってたんだ」
ABBグループさん「決め打ちじゃねーよな」
チョコボさん「まさか・・・な?」
マオさん「共有いったか・・・・」
さん「メンタを噛む意味が分からない」
メンタさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
オーケイさん「おはよう」
以心伝心さん「メンタさんしか占うところなくて、占いましたけど…」
セラフィニさん「いや、勝負が決まったわけじゃないぞ」
ジョンソンさん「????????????????」
チョコボさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/31 19:15:32)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
ヤキニクさん「おおおGJGJGJGJGJGJ」
メンタさんを狙います。 >>> チョコボ <<<
さんの独り言「羊が噛まれたらもう勝てる気がしません」
ルルルさん「おつかれです」
チョコボさんの遠吠え「まじかー」
オーケイさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/31 19:14:50)
ルルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 以心伝心さん
ルルルさん4 票投票先 → 以心伝心さん
以心伝心さん3 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん0 票投票先 → ルルルさん
マオさん0 票投票先 → ルルルさん
さん0 票投票先 → 以心伝心さん
メンタさん0 票投票先 → ルルルさん
新宿御苑さん「マオちゃんが大活躍でジョンソンの印象を忘れさせてくれる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 以心伝心さん
ルルルさん3 票投票先 → 以心伝心さん
以心伝心さん3 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん0 票投票先 → マオさん
マオさん1 票投票先 → ルルルさん
さん0 票投票先 → 以心伝心さん
メンタさん0 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん「マオさんが●ロラいいだすならマオさんから先がよさげ」
マオさん「占い狐まじりでみたほうがいいのかな?
もうわかんない!!!><」
チョコボさんそれを言うならマオ吊りだろ
メンタさん「なんで●ロラ?
占いロラじゃ?」
さん「●ロラでもいいよ。狐騙りをかんがえないで、占い狂人も考えるなら。
まあ、占い真狼だろうし、狐騙りケアも考えて占いロラでいいだろうけど」
チョコボさん四日目:護衛:メンタ 無残:上海雑技団
でもここでGJなのかな?
マオさんいや、黒ロラって最終日が良いと思う
だから今日はチョコボ吊り
以心伝心さん「狩人さんは人外に見えるので、ものすごく納得です
護衛はもらえなかったけど、GJだから愛してます>羊さん」
ルルルさん「途中まであったのはうれしいと素直に喜びを申し上げる」
ルルルさん「護衛・・が、ない。でもナイスGJ」
チョコボさん「羊狩人か、よかったGJGJGJGJGJ」
オーケイさん「俺でGJっすか」
さん「いいですか?こうやって噛まれを避けてGJをだすのです。人間には難しいかもしれませんが、羊の世界では当たり前です」
以心伝心さん「わぁお、一回も護衛もらえていない><」
メンタさん「じゃあ占いロラでいいのか・・」
ルルルさん「この状況で私噛んでくる狼がいるのでしょうかね」
ジョンソンさん「二日目:護衛:ルルル 無残:ABBグループ
 ◆ルルルさん 「ここにマオさんと対抗の熱い絆ができた。私たちも結ぶか、羊さん」
 しょーがねーなー、今日だけ護衛してやんよ
ファック 即噛みしとけばよかったごめんち」
オーケイさん「俺は狩人ではありません」
チョコボさん「LW吊ったら狐勝ちか?ふざけんなよ」
さん【羊の皮を被った狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 羊の皮を被るのが狼ばかりだと思うなよ!
二日目:護衛:ルルル 無残:ABBグループ
 ◆ルルルさん 「ここにマオさんと対抗の熱い絆ができた。私たちも結ぶか、羊さん」
 しょーがねーなー、今日だけ護衛してやんよ
三日目:護衛:ルルル 無残:セラフィニ
 グレ噛みとか凄いですね。今日も占い護衛しますね
四日目:護衛:メンタ 無残:上海雑技団
 信用勝負ですね。確定○がメンタしかいません
五日目:護衛:メンタ 無残:ヤキニク
 狼の噛み合わせにしか見えませんが、どっちも上海占いなのでどうしようもありません
六日目:護衛:オーケイ 無残:
 オーケイとメンタなら、断然オーケイですね
以心伝心さん「いや、私偽じゃないから、ルルルさんが狐なんじゃないかな」
オーケイさん「占いが真狂なら●ロラでどっち真でも終わるかもしれないけど狐いるのかな」
さんでは仕方がない狩人CO
ルルルさん「あ、そうですか」
さん「マオかチョコボが狩人ではないのですか?」
メンタさんてか、重要なことに気がついたんだが
狩人いないなら、ほぼ両偽じゃね?
セラフィニさん「今はメンタブームが起こってるからな」
以心伝心さん「狐いるとしたら、ルルルさんですね!」
マオさんあーこれ両偽かなあやっぱり
狼はしらいないの?
チョコボさん「狩人はいないのかよっ」
担当事務所さん「昨日共有にあわせてルルル吊ってくれていれば…」
ルルルさん「ほんとになんで出ないんだろうね」
ABBグループさん「騙りだったのか
まあ前の村で見たメンタと別人だよな」
マオさん「狩人でてきていいよ」
メンタさん「狩人いないなら狐か・・・」
さん「ここで占いロラというですよ。まったく、これだから人間はダメなんだ」
以心伝心さん「いいですよー>マオさん」
チョコボさん「結局こうなるのかよ」
マオさん「グレー数数え間違えた」
以心伝心さん「狐はもう死んでいるはずなので、かっこいい狩人さんがいるんですね!」
さん「では占いロラでいいでしょう」
ルルルさん「狩人出てもいいで」
メンタさん「狩人?」
ABBグループさん「また勝ってしまったのか」
チョコボさん「おはよう」
マオさん「以心伝心ごめん」
ルルルさん「残り私視点グレ占い。対抗はほぼ狼だと思うので、まだ狐が高そうなマオのほうを占う。」
以心伝心さん占い結果占う前からほぼ決まりですね
担当事務所さん吊ったので、最後のグレーです
◆チョコボ 「発言数稼いだところで結局中身の無い会話なんだよな」
自己紹介しているようだったので占います
↑2日目に占おうとして、理由まで書いたのに、
占えなくて残念です
ヤキニクさん「メンタさんなんて霊界サービスなんだ・・・」
メンタさん「おは」
さん「おはよう」
オーケイさん「やるじゃん」
ルルルさん「占いCO マオ●」
以心伝心さん「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO チョコボさん●」
オーケイさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/31 19:07:08)
オーケイさんを狙います。 >>> ルルル <<<
セラフィニさん「初心者コテが現れたらメタ撲滅のために初心者のコテ騙りをするらしいぞ」
メンタさんの会話「これはバレやすいポイントなので信用勝負とかしたい人がいれば
気をつけておいてください」
オーケイさんの独り言「以心伝心が真ならルルルとマオ吊って終わり
ルルルが真なら以心伝心とチョコボ吊って終わり
両方偽なら以心伝心orルルルで狼狙って吊って翌日よくて引き分け」
新宿御苑さん「初心者なわけあるかい」
マオさんの独り言「なんかなあ
分かんない!!!!」
マオさんの独り言「ルルル-担当事務所-ジョンソン」
ABBグループさん「メンタって初心者かと思ったけど、どう見ても初心者じゃないじゃねーか」
マオさんの独り言「狼が狐囲ってなければこれ村勝ちじゃね?」
担当事務所さん「うーん………。」
チョコボさんの遠吠え「オーケイかみですかね自分なら」
メンタさんの会話「ここまで露骨だとそう見ざるを得ないんですね残念ながら」
ルルルさんの遠吠え「明日が実質最終日ですね」
マオさんの独り言「グレー数数え間違えた
私目線で、以心伝心真だ、もし占いに真いるなら」
メンタさんの会話「こういう推理の仕方は正直面白みがないんですが」
オーケイさんの独り言「共有噛まれてたときにどうするか。最悪のケースは占い両偽で半PPか」
ルルルさんの遠吠え「まー直感でいくしかないな」
メンタさんの会話「それは、グレ噛みの日はグレ○のコピペを準備して
呪殺じゃなかったら別の結果に急いで貼り替えているからなんですね」
セラフィニさん「ま、狼も呪殺の恐怖に耐えて信用勝負を挑んだんだし、この進行が一番いいな」
ヤキニクさん「と思ったら票替えした・・・結局普通の進行するのですかね」
マオさんの独り言「これ占い内訳に真いないと悲惨ww」
ルルルさんの遠吠え「問題は狩人がいたとしてどこ護衛してるかっていう」
以心伝心さんの独り言「黄色いアイコンの人って、どうしても後回しになっている気がします」
チョコボさんの遠吠え「そうですね」
メンタさんの会話「なぜグレ噛みの日だけルルルさんのCOが遅いのでしょう?」
チョコボさんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
オーケイさんの独り言「いやまあ、この投票結果は支持します」
メンタさんの会話「◆ルルルさん 「占いCO オーケイ○」
◆オーケイさん 「おはよう」
◆以心伝心さん 「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO 羊さん○」
◆担当事務所さん 「おはよう」」
オーケイさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
担当事務所さん「やっぱ羊が狩人か。
COしても無駄だったな。」
メンタさんの会話「◆ルルルさん 「占いCO チョコボ○」
◆担当事務所さん 「おはよう」
◆以心伝心さん 「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO オーケイさん○」
◆上海雑技団さん 「おはよう」
◆新宿御苑さん 「狂人CO 霊能結果はありません」
◆オーケイさん 「おはよう」」
ルルルさんの遠吠え「オーケイ・羊・メンタのどれか噛みでマオに●」
6日目の夜となりました。(15/05/31 19:02:06)
担当事務所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 以心伝心さん
ルルルさん2 票投票先 → 担当事務所さん
以心伝心さん1 票投票先 → 担当事務所さん
担当事務所さん5 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん0 票投票先 → ルルルさん
マオさん0 票投票先 → 担当事務所さん
さん0 票投票先 → 担当事務所さん
メンタさん0 票投票先 → 担当事務所さん
新宿御苑さん「普通の勝負を挑んでいるのに村が謎進行する」
ヤキニクさん「マオさん、高確率で明日自分が●打たれるのに以心さん投票なんだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 以心伝心さん
ルルルさん3 票投票先 → 担当事務所さん
以心伝心さん2 票投票先 → ルルルさん
担当事務所さん3 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん0 票投票先 → 担当事務所さん
マオさん0 票投票先 → 以心伝心さん
さん0 票投票先 → 担当事務所さん
メンタさん0 票投票先 → ルルルさん
ヤキニクさん「きれいに割れたなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 以心伝心さん
ルルルさん3 票投票先 → 担当事務所さん
以心伝心さん2 票投票先 → ルルルさん
担当事務所さん3 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん0 票投票先 → 担当事務所さん
マオさん0 票投票先 → 以心伝心さん
さん0 票投票先 → 担当事務所さん
メンタさん0 票投票先 → ルルルさん
ハイライトさん「ごちそうさま、じゃなかった。おつかれ」
以心伝心さん「噛まれないんだし…」
さん担当事務所吊りに決まってるだろ
担当事務所さん「共有の指示ないんあらルルル吊り。」
以心伝心さん「占いロラでいいですよ」
さん「遅くない。両占い視点、吊り2で人外最大2。担当事務所を吊れば」
チョコボさんどうすんだよ!
ヤキニクさん「狩人生きてるなら吊り増えるんじゃないの(遠い目)」
オーケイさん「どうしよかな」
ジョンソンさん「担当事務所さん狼なら普通自分の○噛まない?」
ルルルさん「今確実に吊れてるのは人外2(ほぼ狼狂人)」
チョコボさん「そうれはそうなんだが、うーん>羊」
担当事務所さん「明日決め打ちは若干遅い。
昨日、銃殺+GJ出て居た可能性も十分にある。」
マオさん◆メンタさん 「占いロラでどうよ?」
これがいいきがするなあ

占いロラって最終日
セラフィニさん「おい、羊、メンタ様の誇りを傷つけるな」
さん「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない >チョコボ
占い結果次第。そうじゃないか?」
セラフィニさん「ルルルはマオ○にしたいところだが、担当事務所狼で完グレに残したって主張はしづらいかね」
ジョンソンさん「これやっぱグレコンミスってるなー
マオさん○のオーケイさん●にしとけば最低引き分けいけたのが 4票食らって死ぬルートになってる」
担当事務所さん「逆に俺吊りを推す人達に聞きたい。
何狙ったつり?
既に村人二人吊ってるんだぜ?」
チョコボさん「俺は占い残したくない」
以心伝心さん「担当事務所さん吊らせる噛みなのかなーとは思いますけど
どっち噛んでも、もう一人が吊れますよね」
チョコボさん「占いは明日決め打つのか?」
ヤキニクさん「完グレに狼残しとは驚きだなあ」
さん「これからはこの羊が村をしきります。共有は茶でも飲んでおけ」
オーケイさん「だから間を取って担当事務所さん吊るしかないと思う」
ルルルさん「それか担当さんを吊るか?でもなー、そこそこまで人外っぽいとは見てないしな。」
さんまっしろな羊が担当事務所吊りを宣言します
オーケイさん「占い両偽も警戒したくなる噛みってのはある」
担当事務所さん「自分の他もう一人は確実に吊られている状態ですよ。」
マオさん「確定白多い時は両偽って話きくよなあ
これ決め打ちししちゃあかんやつやない?」
担当事務所さん「逆に信頼やる時に狼が完グレに残すと思いますか?仲間を。」
新宿御苑さん「事務所吊って明日●撃ち合いで決め打ちですか」
さん「ありえない >メンタ」
担当事務所さん「完グレが当事務所と焼き肉のみだったのですが。」
以心伝心さん「これ、担当事務所さん吊らないでいいって思うんですけど!
グレーなのは確かですけど」
メンタさん「占いロラでどうよ?」
ルルルさん「最悪人外3か。吊るなら私視点ではマオさんしかいないのかこれは」
チョコボさん「両偽も捨てきれないし最終日に占い残してPPは避けたい」
セラフィニさん「完グレ吊りで明日決め打ちでいけるんじゃないか?」
以心伝心さん「完全グレーが頼りにしている担当事務所さんだけになってしまいました」
オーケイさん「あ、担当事務所さんいたね」
担当事務所さん「うーん。」
さん「では担当事務所さんに首吊り他殺体になってもらいましょうか」
チョコボさん「今日明日で占い吊りたいがな」
以心伝心さん「羊さん村人なのもショックだし、ヤキニクさん死んでるのもショックだし」
オーケイさん「暫定○のどっちか吊るしかないじゃん」
ルルルさん「私真」
新宿御苑さん「完グレは吊らすタイミング作りたかったんじゃ」
ルルルさん「対抗の○占い。マオさんとの2択だったけど、挙動不審さでマオさんのが買ってるんですよね。オーケイさんは私死んではあまり見てくれていないようだけど、言ってることは理解できる。確定○の意味も込めて人外ならラッキーで」
メンタさん「おは」
以心伝心さん◆羊 「この羊ギャグについてこれる逸材がこの村にいるんですか」
◆羊 「噛まれた占いだけがいい占いだという言葉を知っていますか >ルルル」

対抗の最初の○ですけど、
最初から、ほとんど身のあることを言ってくれていません
そして、どちらの占いを真で見ているかも話していません
心強い味方の担当事務所さんもすすめてくれていたし
チョコボさん「おはよう」
ヤキニクさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
オーケイさん「完全グレー死んでるのかよ」
ルルルさん「占いCO オーケイ○」
オーケイさん「おはよう」
以心伝心さん「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO 羊さん○」
担当事務所さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/31 18:52:25)
ヤキニクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキニクさんを狙います。 >>> ルルル <<<
担当事務所さんの念話「ヤキニクと俺が完グレか。」
オーケイさんの独り言「3日目かな?」
マオさんの独り言「・担当事務所
担当事務所の初日の発言から、灰雑感は強そうだけど
手順周りがよわそうな印象

この考察三日目四日目あたりに出そうと思っていた奴」
オーケイさんの独り言「マオさんはジョンソンさんの発言のどのあたりを見てルルルの信用を落としていると思ったのだ?」
チョコボさんの遠吠え「それは頑張ってw」
さんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
マオさんの独り言「担当事務所、印象で人狼やっているくちだろ
村にしても、人外にしても雰囲気人狼好きな人なんだろうなあ・・・・」
ジョンソンさん「ヤキニクさん噛んでマオさん○にして決め打ちかな
無理に敵作る必要なさそうだし」
セラフィニさん「メンタ様をなめてるなチョコボは」
ルルルさんの遠吠え「占い先がどうすりゃいいか困惑^^」
チョコボさんの遠吠え「いいと思いますよヤキニク」
担当事務所さんの念話「昨日は狐銃殺+GJかね。」
チョコボさんの遠吠え「メンタは迷ってますし残してても害にはならなそうな」
ルルルさんの遠吠え「ヤキニク噛んでみたいんだけどね」
担当事務所さんの念話「以心伝心偽だったか。」
オーケイさんの独り言「ジョンソン担当事務所が両方いなくなったから後はどこなんだろ。○の中かねー」
マオさんの独り言「◆担当事務所さん
「マオが置いておけない所なのは分かる。が、マオは以心伝心の○である。」
<自分目線の内訳推理をして、なんでおいておけないっていわれなきゃあかんのかね?」
ルルルさんの遠吠え「もう対抗○占う場面なのかなこれ」
メンタさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
チョコボさんの遠吠え「信用勝負なんとかなりそうですね」
ルルルさんの遠吠え「どうしよ」
新宿御苑さん「ここまで振り切っちゃうならもうマオ噛み先に切り換えて
オーケイの方を囲い扱いにした方が楽そう」
マオさんの独り言「なんとなく今日噛まれる感じするなあ
もし推理があたっているなら」
5日目の夜となりました。(15/05/31 18:47:23)
ハイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → ハイライトさん
ルルルさん1 票投票先 → ハイライトさん
以心伝心さん0 票投票先 → さん
担当事務所さん0 票投票先 → マオさん
ハイライトさん7 票投票先 → ルルルさん
オーケイさん0 票投票先 → ハイライトさん
マオさん1 票投票先 → ハイライトさん
ヤキニクさん0 票投票先 → ハイライトさん
さん1 票投票先 → ハイライトさん
メンタさん0 票投票先 → ハイライトさん
オーケイさん「霊能が真狂なら投票あわなくても不自然さは感じないけど」
ヤキニクさん「狩人高確率で生きてると思うから吊り増やしてね!(投げやり)」
担当事務所さん「これ、なんなんだろうな。」
ルルルさん「でも生きて見せる」
担当事務所さん「マオが置いておけない所なのは分かる。
が、マオは以心伝心の○である。」
ルルルさん「なるほど了解した>羊さん」
さん「噛まれた占いだけがいい占いだという言葉を知っていますか >ルルル」
セラフィニさん「まるで俺がオヤジギャグ大好きみたいなことをいいやがって>オーケイ」
担当事務所さん「マオの誘導が色気のラインを超えて、臭さになったことを報告させて頂きます。」
ヤキニクさん「ならばらんすで●吊りやむなしか・・・」
以心伝心さん「心強い人を占ったと思っていたのに、思いっきり狂人枠に入ってしまわれた…<マオさん」
ルルルさん「信用路線になってるけど、まだ占い噛みに来る可能性もあるから、そこのところも考えてほしいです」
担当事務所さん「ロラるに決まって居る場面で狼が投票わざわざあわせる勝ちがよくわかりませんね。
しかも、狼視点としてもどちらが真なのか、霊については分からなかったハズ。」
チョコボさん「最終日まで 占い 残したくないからそれでいいと思う>ヤキニク」
さん「羊に厳しい村ですね。メェー >オーケイ」
チョコボさん「最終日まで残したくないからそれでいいと思う>ヤキニク」
オーケイさん「そのギャグについてこれるのはセラフィニさんらへんだけでしょう>羊」
ハイライトさん「マオさんは潜伏だとしたら前に出すぎ」
担当事務所さん「ロラ終わって●が揃った時点で、信用やりたいことと、占が真狼なのは見えて居たと当事務所は考えます。」
マオさん「ルルルさん 0 票 投票先 → 新宿御苑さん
ジョンソンさん 0 票 投票先 → ごらく部さん

投票一致していないのもなんかへんだし
>もしルルル-ジョンソンで狼だった場合」
ヤキニクさん「6で占いを決め打てばいいのかな」
以心伝心さん「噛まれなくなりましたよきっと>マオさん
って言いながら噛んで私の信用落としたりもするから油断できないですよね」
ルルルさん「そうだっけ。すまんがそこまで見れてなかった。もしこのまま噛まれず負けたらそれの信用のせいですねすみません>オーケイ」
ジョンソンさん「囲い候補が狼騙り派になるとすっごいやりづらい」
ヤキニクさん「占い真狼は割と2日目の時点で見えてるかと」
新宿御苑さん「●引かれた時の身内ライン切れが武器になるのでやります>マオさん」
担当事務所さん「マオは3日目当たりから変な色気が出始めていましたが、
今日とかもう色気前回ですね。当事務所、困惑しております。」
以心伝心さん「吊られるときも大事だなって本当に思います
マオさんがすっかり騙されちゃいましたし…」
ハイライトさん「と、思わせる作戦」
さん「この羊ギャグについてこれる逸材がこの村にいるんですか」
チョコボさん「ハイライト村っぽく見えるけどうーん仕方ないね」
オーケイさん「担当事務所さんが昨日上海雑技団占いを推奨してたね。以心伝心さんに」
ヤキニクさん「残り吊4で最大人外数4or3」
マオさん「噛まれるかもしれないので遺言」
さん「ハイライト吊りが今日のハイライトですね」
マオさん噛み筋から占い内訳真狼濃厚
ジョンソンとルルルが狼だったときにジョンソンが
占い騙りのルルルの信用落とす必要ない
メンタさん「うーん・・」
チョコボさん「ハイライト吊りは仕方ないね」
ルルルさん「対抗まで占ってるし・・・かみ合わせしたのに乗っかってしまったか。それとも呪殺か・・・乗っかったような気がしなくもない」
マオさん昨日のジョンソンの発言から、ルルルの方が真目だと思うよ
以心伝心さん「噛み合わせかもしれないから、銃殺じゃないかもです>チョコボさん」
オーケイさん「そのまま●吊るしかないです」
さん「今日はハイライトさんを吊ります」
以心伝心さん「合わせられちゃいました」
新宿御苑さん「いい噛みになった」
ヤキニクさん「なんとまあ・・・何とも言えない結果だな・・・」
オーケイさん「これは事件ですね」
チョコボさん「呪殺でいいの?」
さん「おはよう」
以心伝心さん◆担当事務所 「以心伝心真、初日から言ったとおりです。
明日、羊か雑伎団を占うと良いと思います。」
担当事務所さんのアドバイスに従って…
狼より狐見つけたい気持ちなので、雑技団さんの方にしますね
◆上海雑技団 「ジョンソンさんもチェック中だったのでそちらに投票します(テンプレ)
テンプレってわざわざ言ってるのも気になってました
ルルルさん「上海雑技団さん 「ジョンソンさんもチェック中だったのでそちらに投票します(テンプレ」
上海雑技団さん 「しかし、ヤキニク−ジョンソンのラインで見ていたので焼肉●ならジョンソン○かもしれない」
こちらの信用を落とす発言。しかし、その後にさりげなく対抗の信頼を下げる発言もしている。どっちつかずで、占いが邪魔そうな狐狙いで占い」
上海雑技団さん「お疲れさま」
オーケイさん「おはよう」
メンタさん「おは」
ヤキニクさん「おはようございます」
ハイライトさん「おはようございます」
チョコボさん「おはよう」
担当事務所さん「おはようございます」
以心伝心さん「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO 上海雑技団さん○」
ルルルさん「占いCO 上海雑技団○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 18:40:46)
上海雑技団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上海雑技団さんを狙います。 >>> ルルル <<<
ヤキニクさんの独り言「というか僕狼に見られても仕方ない発言してるね」
マオさんの独り言「ジョンソン村ぽいけどなあ」
ヤキニクさんの独り言「ルルルの方が真っぽい」
上海雑技団さんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
チョコボさんの遠吠え「 」
ヤキニクさんの独り言「マオ狐なんじゃないの」
マオさんの独り言「◆ヤキニク
「え、●つるの・・・?」
<真狼濃厚なんだから、占いが実質飼い狼
だから黒吊りでいいと思った」
チョコボさんの遠吠え「あーいいと思います」
オーケイさんの独り言「ジョンソンさんは人外にみえたけどハイライトさん狩人もないなと思ってそっちにしました」
ヤキニクさんの独り言「狩人生きてるならグレー指定でもよかったと思うんだけどなあ」
チョコボさんの遠吠え「お任せしますよ」
ルルルさんの遠吠え「バランス信仰だし、上海あたり噛み合わせしようかな」
マオさんの独り言「ヤキニクさん 0 票 投票先 → 担当事務所さん
<なにこれwwwwwww」
チョコボさんの遠吠え「まあロラしてもらえるみたいですし」
ルルルさんの遠吠え「とりあえずどこ噛むか」
マオさんの独り言「◆マオさん 「黒だされなんて、どうせ吊られない>ルルルさん」
<噛まれないの間違いです」
ルルルさんの遠吠え「力になれなくてすまんね」
チョコボさんの遠吠え「ナム」
メンタさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
ルルルさんの遠吠え「お仲間おつかれです。」
4日目の夜となりました。(15/05/31 18:35:45)
ジョンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → ジョンソンさん
ルルルさん0 票投票先 → ハイライトさん
以心伝心さん0 票投票先 → ジョンソンさん
担当事務所さん1 票投票先 → ジョンソンさん
ジョンソンさん7 票投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん4 票投票先 → ジョンソンさん
オーケイさん0 票投票先 → ハイライトさん
マオさん0 票投票先 → ハイライトさん
ヤキニクさん0 票投票先 → 担当事務所さん
さん0 票投票先 → ジョンソンさん
メンタさん0 票投票先 → ジョンソンさん
上海雑技団さん0 票投票先 → ジョンソンさん
ごらく部さん「ロラ2連休が4連休に。GWかな」
チョコボさん「どっちも発言少ないしな」
以心伝心さん「白に信頼してもらえない悲しさ」
ジョンソンさん「噛み的には信用っぽいけど、今日私死んだらルルルさん噛みまであるから
その辺は気をつけてね
ハイライトさんと私の発言見比べたらわかると思うよ」
担当事務所さん「以心伝心真、初日から言ったとおりです。
明日、羊か雑伎団を占うと良いと思います。」
さん「ではジョンソンを吊りましょう」
ヤキニクさん「え、●つるの・・・?」
オーケイさん「どうせ吊られない→どうせ噛まれない、の意味だと俺がマオちゃんに代わって訂正しますね」
マオさん個人的にはハイライトの方を吊りたいです
ルルルさん「いや、私視点あなたほとんど白いですしね。できるだけ生きてもらいたいわけよ>ジョンソン」
上海雑技団さん「●ロラで2wまで減って吊り3の人外2まで削れるならそれでいいじゃない(思考停止」
メンタさん「●つりつり」
マオさん黒だされなんて、どうせ吊られない>ルルルさん
それだったら、ここで二人いるうちにCOあるかないかきいて
確実に人外にCOの有無を言わせた方が良い
以心伝心さん「今さら自分を漂白すようとするジョンソンさんの姿勢は勉強になります」
チョコボさん「どっち吊るかねー」
チョコボさん「◆以心伝心
「明日対抗さんが黒出してくれるんじゃないですか>チョコボさん」
予言通りだもんな」
ヤキニクさん「1人外処分できてるならまだいいと思ったけど>チョコボ」
ジョンソンさん「霊ロラで1吊り余裕あるんだから別に私吊りで何の問題もないよ
進行として明日狼吊れるだろうし、村の議論時間使うよりはこっちの方がいいと判断した>ルルルさん」
オーケイさん「お互いのグレーだしどっちかの●吊るしかないっすよCOなければ」
担当事務所さん「で、●二つ見て何か考察をするでもなく少しコメントをしてラーメンの話にうつる羊さん。
当事務所の担当外ではありますが、初手囲いの香りがグンと増しました。」
マオさん「昨日はこの発言気になった
◆以心伝心
「明日対抗さんが黒出してくれるんじゃないですか>チョコボさん」

2-2で黒ひきづらいのは確かなんだけど、それだけにもし引けたら強い
ヤキニクさん「占い噛まないってことは信用勝負に出たんでしょう」
以心伝心さん「ありがとうございます、がんばります…>オーケイさん」
チョコボさん「そんな余裕あるっけ?>ヤキニク」
オーケイさん「いや以心伝心さんジョンソンさんとかめっちゃ狼か狐っぽいところじゃないですか。そんな自信なさげでどうするんですか。もっと自信を持ちましょうよ!人外確信してましたくらい言いましょうよ!」
ルルルさん「ジョンソンさんもなんで先にCOなしとか言っちゃうかな。二つ●出てるんならCO催促されるまで黙ってりゃいいのに」
さん「ジョンソンがCOしてるのに、ハイライトにCOさせる意味が羊にはわからない >マオ」
ハイライトさんCOなし
上海雑技団さん「しかし、ヤキニク−ジョンソンのラインで見ていたので焼肉●ならジョンソン○かもしれない」
ジョンソンさん「両方白で共有噛むと囲い占いで破綻するだろうし
マオさんのステ気にしてたからそっちの方かな」
マオさんハイライトはCOあるの?ないの?
ヤキニクさん「でもまだ●吊らなくていいかな、グレーから指定がベスト」
担当事務所さん「まあジョンソンから吊りが妥当。」
チョコボさん「まあ●出されたならしょうがない」
さん「そういえば、中華三昧っていうインスタントラーメンがありましたね」
以心伝心さん「対抗が黒出すだろうなとは思ってたんですが、
自分が黒引くとはあんまり思ってなかったです>チョコボさん」
ハイライトさん「◆ジョンソンさん 「ルルルさん視点で噛みに来てもよかったって変な言い方だね
噛まれない方が占い師だったら嬉しくない?」
◆ジョンソンさん 「昨日だとルルルさんの方がなんか自由に喋ってるなーって感じしたけど
今日の発言で印象ダウンしたなー」
ルルルさん、そんなに変なこと言っているかな?
って庇おうとしたけど偽かいっ!」
ジョンソンさん「以心伝心さん真だと思ってたけど、ミスリーだったなぁ
ここで共有噛みってことはマオさんかオーケイさんのどっちかは狼だろうね」
ルルルさん「あなたは勝てないですがね、ハイライト」
上海雑技団さん「ジョンソンさんもチェック中だったのでそちらに投票します(テンプレ」
さん「●ロラですね。霊ロラといい、ロラロラ三昧です」
担当事務所さん「霊ロラ終わって囲い作りじゃなくて●打ちというのはどちらが偽にしろ信頼やる気満々な気配を感じますね。」
以心伝心さん「狐だと思ったのに狼でした」
ルルルさん「共有噛みとか。最初のグレ噛みはなんだったのか」
ヤキニクさん「ジョンソン・・・●はすごくしっくりくる・・・」
チョコボさん「なんだよふたりとも揃って●だしよってからに」
ジョンソンさんCOないよ
オーケイさん「マオ様じゃなかった、メンタ様だった」
メンタさん「相方死んでる・・」
オーケイさん「マオ様の御宣託が待たれるところだな」
ハイライトさん「昨日今日と投票結果のなんというまとまり具合。この結束力なら勝てる。」
以心伝心さん◆ジョンソン 「ルルルさん視点で噛みに来てもよかったって変な言い方だね
噛まれない方が占い師だったら嬉しくない?」
昨日はやけに対抗のことが気になっていたようです
狼気にして占い気にするのがなんかちょっと狐っぽいかなって思いました
セラフィニさん「おつ」
さん「おはよう」
メンタさん「おは」
上海雑技団さん「おはよう」
担当事務所さん「おはよう」
ハイライトさん「おはようございます」
ヤキニクさん「おはようございます」
チョコボさん「おは」
ルルルさん「ハイライトさん 「どうせ吊られる人外は何でもCOするものです」
ハイライトさん 「きれいな投票結果でしたね。」
ロラだから吊られないけど、意味のある発言もなく、内容もない。目立たないようにしているのがひしひしと伝わってきたので、人外普通にあるんじゃないかと思いました」
ジョンソンさん「おはよう」
オーケイさん「おはよう」
ヤキニクさん「◆マオ
「真狼-真狼はわりかし強い>ヤキニクさん
霊能に狼全然ある」
これって囲い入るか潜伏相当うまくないとメリット感じないよ??」
以心伝心さん「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO ジョンソン●」
ルルルさん「占いCO ハイライト●」
4日目の朝となりました。(15/05/31 18:28:55)
セラフィニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラフィニさんを狙います。 >>> ルルル <<<
マオさんの独り言「新宿御苑さん 13 票 投票先 → 羊さん
www
初手囲いでもあんのかよ」
メンタさんの会話「なるほど」
ジョンソンさんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
新宿御苑さん「信用勝負で狐に●はだめなやつ」
セラフィニさんの会話「昨日の残り1分きるくらいの噛みなら、二日目夜の時点じゃ呪殺は恐れているか」
マオさんの独り言「◆上海雑技団
「いや、狼が狂COしてもあんまり意味ないんじゃないでしょうか」
<確かに狂人に狼がアピールしてもなあ・・・・
感想戦あたりで、なんでこれやったのってきくしかないのかな?」
オーケイさんの独り言「本命 ジョンソン 対抗 担当事務所」
ヤキニクさんの独り言「霊ロラされると残り人外数分からないからなあ、考えにくい」
ジョンソンさんの遠吠え「多分狐狩もなさそうだし
ハイライトさんがちょい狩狐っぽい」
ルルルさんの遠吠え「そこ●出そうと思ってた」
ヤキニクさんの独り言「まあ現時点で一番吊ってしまいたいのはジョンソンさんだけれども」
ジョンソンさんの遠吠え「担当事務所さん強そうだし殺しといてー」
ジョンソンさんの遠吠え「マオさんはSGに出来そう オーケイさんはちょっとむずかしいかな」
ルルルさんの遠吠え「セラフィニ噛んで適当に●出すか」
オーケイさんの独り言「人外CO以上の意味はあんまり持たないけど」
ヤキニクさんの独り言「◆マオ
「真狼-真狼はわりかし強い>ヤキニクさん
霊能に狼全然ある」
これって囲い入るか潜伏相当うまくないとメリット感じないよ??」
マオさんの独り言「というか発言稼ぎ>担当事務所」
オーケイさんの独り言「新宿御苑さん狐はあるかもね」
マオさんの独り言「◆担当事務所さん 「マオは新宿御苑狼を見ると途端に、2騙りになるのか?」
<真狼-真狼はあくまでも可能性の一つな
もし村だたったら察しが悪いし、人外ならいいノイズだ」
メンタさんの会話「まあ狐は十分ありそうですね」
チョコボさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
マオさんの独り言

◆セラフィニ
「俺はいいがメンタ様を非難するのはよせ>ABBグループ」

◆セラフィニ
「メンタ様に軽々しく話しかけるでない>ABBグループ」

◆セラフィニ
「共有CO 相方メンタ様」

◆セラフィニ
「おは」
◆セラフィニ
「日々、メンタ様に指導を受けている。問題ない>オーケイ」

◆セラフィニ
「メンタ様に敬称をつけろ>マオ」

◆セラフィニ
「メンタ様は正解しているから問題ない」

◆セラフィニ
「おは」
セラフィニのRP面白いww」
ルルルさんの遠吠え「あと、勝手に囲ってしまった。」
ルルルさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
セラフィニさんの会話「まあ拾うつもりはないが」
ジョンソンさんの遠吠え「共有噛みが好み」
ルルルさんの遠吠え「ログないから本当に適当にかんだ」
新宿御苑さん「おつかれさまでした」
セラフィニさんの会話「狂狼―真狐、霊能が先吊りで三日目狐が人外COをした村を思い出した」
3日目の夜となりました。(15/05/31 18:23:53)
新宿御苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
ルルルさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
新宿御苑さん13 票投票先 → さん
以心伝心さん0 票投票先 → 新宿御苑さん
担当事務所さん0 票投票先 → 新宿御苑さん
ジョンソンさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
ハイライトさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
オーケイさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
マオさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
ヤキニクさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
さん1 票投票先 → 新宿御苑さん
メンタさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
セラフィニさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
上海雑技団さん0 票投票先 → 新宿御苑さん
担当事務所さん「マオは新宿御苑狼を見ると途端に、2騙りになるのか?」
上海雑技団さん「いや、狼が狂COしてもあんまり意味ないんじゃないでしょうか」
オーケイさん「ならばオーケイ」
マオさん「真狼-真狼はわりかし強い>ヤキニクさん
霊能に狼全然ある」
ルルルさん「そりゃーうれしいですよ。でも信用勝負するよりかは、GJ覚悟で占い噛みに行っても遅くはないって思っただけですよ>ジョンソン」
担当事務所さん「ロラ完遂して翌日へ。
これ本当に狂なら偶数だから残してってのも無しではないが、
他のもん入ってる可能性十二分にあるからな。」
マオさん◆新宿御苑さん 「狂人CO 霊能結果はありません」
わざわざこんなこといってくるってことは、新宿御苑が狼とかってあるかもな
最悪、潜伏狂人いることも頭の隅においておいてもいいかもしれない。
以心伝心さん「明日対抗さんが黒出してくれるんじゃないですか>チョコボさん」
ジョンソンさん「昨日だとルルルさんの方がなんか自由に喋ってるなーって感じしたけど
今日の発言で印象ダウンしたなー」
ヤキニクさん「この場面で狼が霊に出るのもどうかな、と、ぼくはおもいます>マオさん」
オーケイさん「ところで担当事務所さん狐捜索は暗礁に乗り上げた感じですか?」
さん「ちなみに僕が一番好きなのはメンタイコですけどね。羊ですがこれで御飯何杯でもいけます」
セラフィニさん「日々、メンタ様に指導を受けている。問題ない>オーケイ」
ルルルさん「生き残りたいがために悪あがきするのはどこの陣営でもします>マオ」
ジョンソンさん「ルルルさん視点で噛みに来てもよかったって変な言い方だね
噛まれない方が占い師だったら嬉しくない?」
さん「メンタとマンタとメンコの違いについて教えてください」
チョコボさん「占いも○しか出さないしどーすっかね」
上海雑技団さん「どうせロラなのですから残った偽が何をCOしても勝手なのです
狐COでも吊るのです」
オーケイさん「マオちゃんの慈悲の心に感動した。あずき色脱退がなんとも悔やまれる。」
チョコボさん「まあ本人も吊られると思ってるんだろ」
担当事務所さん「なんかマオが急に気持ち悪いこと始めた……」
メンタさん「なんか様つけられてるしw」
セラフィニさん「メンタ様に敬称をつけろ>マオ」
ハイライトさん「どうせ吊られる人外は何でもCOするものです」
担当事務所さん「新宿御苑が素直に本当に狂ならそれで良いんだけども、
それ、あまり狼陣営が有利にならないのよな。」
ルルルさん「対抗」
ヤキニクさん「逆に狂人が狐COするメリットって少ないと思うから霊は真狂でいいと思いますよ>マオさん」
さん「メェーメェー」
ルルルさん「狂人信じるなら、大綱はほぼ狼なんだろうけど、狼はグレ噛みにきたのよな。私噛みに来てもよかったんじゃないか女将はこれなら」
マオさん[共有]メンタ セラフィニ
[その他]
[占い師]
以心伝心 マオ○
ルルル 羊○
[霊媒師]
新宿御苑→狂人CO
ごらく部→処刑

初日のログ取り忘れた人へ
さん「新宿の批判は当たらない。なぜって僕は羊だから」
オーケイさん「セラフィニさんメンタ様と意思統一大丈夫っすかw」
上海雑技団さん「反省します(テンプレ」
以心伝心さん「結局、吊られる前提で出て来られると、
霊能は見分けがつかないってことですよね>新宿御苑さん」
チョコボさん「最終日まで残してPPとか嫌だし吊りたい」
オーケイさん「そうだそうだ、新宿御苑さんの言うとおりごらく部さん吊った人は反省しる!」
ヤキニクさん「コロコロするしかないね・・・」
マオさん「新宿御苑が嘘ついてない限り、真狼もしくは真狐確定だけど
わざわざ狂人がそんなことするかな〜?」
チョコボさん「しかしロラは完遂が鉄則だろ?」
さん「では狂人を吊りましょう。」
ジョンソンさん「グレ噛みから占いに狼混じりの方が濃そうだし
真吊っちゃって狂残りなんだろうなぁと」
メンタさん「狂人w」
ルルルさん「狂人COしようがしまいが、仮に真だとしても分からないからロラしかないんだよね」
チョコボさん「狂人か」
セラフィニさん「メンタ様は正解しているから問題ない」
上海雑技団さん「やられましたね(テンプレ」
オーケイさん「まあ狂人とは限らないけどね」
担当事務所さん「じゃあ、偶数だから霊残しましょう!!!!!
なんてことは当事務所は考えません。」
以心伝心さん◆オーケイ 「ミスリード乙www狩人狙いに決まってるでしょww>ABBグループ」
あまり内容のあることを言っていない上に、テンションが変なので
オーケイさん「これは新しいっすよ新宿御苑ちゃん」
新宿御苑さん「おめでとうございます」
ハイライトさん「きれいな投票結果でしたね。」
マオさん「投票結果より、わりかし私と同じ感覚の人が多い印象」
ヤキニクさん「なんと潔い狂人なんだ」
メンタさん「霊つりつり」
ルルルさん「理由:先に言っておく、ログ取り忘れた。
チョコボ「2−2か」
チョコボ「発言数あれど、中身ある会話してないんだよな」
確かこんな発言だったと思う。みんなに言ってるんだろうけど、あなた自身全く意味のない発言してないと思うんですよね。それこそ発言稼ぎだと思うし。まーロラなんだけどね」
さん「おはよう」
新宿御苑さん真贋を見極められなかった情けない人々は以下

チョコボさん 0 票 投票先 → ごらく部さん
以心伝心さん 0 票 投票先 → ごらく部さん
担当事務所さん 0 票 投票先 → ごらく部さん
ジョンソンさん 0 票 投票先 → ごらく部さん
マオさん 0 票 投票先 → ごらく部さん
ヤキニクさん 0 票 投票先 → ごらく部さん
羊さん 0 票 投票先 → ごらく部さん
セラフィニさん 0 票 投票先 → ごらく部さん
上海雑技団さん 0 票 投票先 → ごらく部さん
セラフィニさん「おは」
オーケイさん「あたらしい」
ハイライトさん「おはようございます」
ヤキニクさん「おはようございます」
チョコボさん「おは」
メンタさん「おは」
ジョンソンさん「おはよう」
ルルルさん「占いCO チョコボ○」
担当事務所さん「おはよう」
ABBグループさん「お疲れ」
以心伝心さん「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO オーケイさん○」
上海雑技団さん「おはよう」
新宿御苑さん「狂人CO 霊能結果はありません」
オーケイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/31 18:17:21)
ABBグループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABBグループさんを狙います。 >>> ルルル <<<
セラフィニさんの会話「しかしセラフィニのひびきはよい」
メンタさんの会話「なるほど」
セラフィニさんの会話「実は俺もロッテファンではない」
マオさんの独り言「◆担当事務所
「初手グレランにならない展開はだれますね。
上海雑伎団が次点臭いところです。」


2-2は初手に占い抜かれない限り、素村は話すことないので
だれておk」
メンタさんの会話「ロッテファンではありませんが」
セラフィニさんの会話「おう、野球好きか。気が合うな」
メンタさんの会話「セラフィニって確かむかしロッテにいた気がします」
チョコボさんの遠吠え「るるさんにお任せ」
ルルルさんの遠吠え「じゃー怪しいところあれば、なければ私が勝手に」
オーケイさんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
ジョンソンさんの遠吠え「信用勝負に1票ー」
ルルルさんの遠吠え「あ、ログ取り忘れた」
ジョンソンさんの遠吠え「オーケイさん狩狐っぽいから対応作った方がいーかも」
セラフィニさんの会話「で、誰だよメンタ」
マオさんの独り言「投票は綺麗に霊能に入っているね
結構まじめな村人が多そう」
セラフィニさんの会話「自分に注目がいっているが、その実、その注目はメンタの名前によるもの。
たしかに物悲しさは感じるかもしれないな」
ルルルさんの遠吠え「私はどっちでもいいですよ。グレ噛みも普通にありですし」
ジョンソンさんの遠吠え「メンタさん残しておいて印象操作していけば信用勝負いけそうな
感じあるけどー」
チョコボさんの遠吠え「初日狩人かもしれませんし」
マオさんの独り言「良い出だし
霊能者→占い師の順にださせるのは私の好みの村の陣形の組み方
共有も素直にFOしていい感じ」
チョコボさんの遠吠え「まあ一か八かでもいいでしょう」
ごらく部さん「おつかれさまです」
メンタさんの会話「人気に嫉妬しちゃいますね」
ルルルさんの遠吠え「それは私も思うw」
ジョンソンさんの遠吠え「即噛みあんま通らないと思うけどなー」
セラフィニさんの会話「ほんとにメンタブームおきてるな」
ルルルさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
ルルルさんの遠吠え「グレ噛み狩人探しとか自身ないので即噛みやり路線」
チョコボさんの遠吠え「信用勝負で行きます?」
2日目の夜となりました。(15/05/31 18:12:00)
ごらく部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → ごらく部さん
ルルルさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
新宿御苑さん6 票投票先 → ごらく部さん
以心伝心さん0 票投票先 → ごらく部さん
ABBグループさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
ごらく部さん10 票投票先 → 新宿御苑さん
担当事務所さん0 票投票先 → ごらく部さん
ジョンソンさん0 票投票先 → ごらく部さん
ハイライトさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
オーケイさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
マオさん0 票投票先 → ごらく部さん
ヤキニクさん0 票投票先 → ごらく部さん
さん0 票投票先 → ごらく部さん
メンタさん0 票投票先 → 新宿御苑さん
セラフィニさん0 票投票先 → ごらく部さん
上海雑技団さん0 票投票先 → ごらく部さん
さん「絹が鬼怒だったように、マオが魔王の可能性について」
担当事務所さん「これは以心伝心真寄りで見て問題無いでしょう。
抜かせるような狩人はザルか初日。」
ルルルさん「ここにマオさんと対抗の熱い絆ができた。私たちも結ぶか、羊さん」
チョコボさん「発言数稼いだところで結局中身の無い会話なんだよな」
セラフィニさん「俺はいいがメンタ様を非難するのはよせ>ABBグループ」
マオさん「共有よりも遅くに出る霊能なんてしんじられないなあ
真?-真狂でみる

後から出た方、ロラされに来た狂人ぽいかんじがする」
オーケイさん「マオちゃんなんであずき色やめたん…」
ABBグループさん「ここまでで初日囲いがないのは分かった」
担当事務所さん「これ、逆にジョンソン弱そう。」
以心伝心さん「おそよう 私の信頼にもかかわるのでよろしくです>マオさん」
上海雑技団さん「私は村人だ!朝の挨拶でもそう言っている!>担当事務所さん」
ヤキニクさん「いやん><僕、ようちぇっくやで〜>上海さん」
ルルルさん「え、確定○が共有の意味でしょうよ」
ジョンソンさん「上海雑技団さんがそういう理由で誘導するなら
私にも誘導来ないと違和感だなー」
マオさん「◆以心伝心さん 「私の○が起きて来ていない気がするんですが、気のせいでしょうか」
そういう事に気が付ける占い師は好きです」
担当事務所さん「初手グレランにならない展開はだれますね。
上海雑伎団が次点臭いところです。」
以心伝心さん「娯楽じゃないでしょうか>ABBグループさん」
ごらく部さん「ロラ連休明け、出社しない村人が数名…」
オーケイさん「共有FOの後で霊能を共有が騙ってる可能性ゼロで出てくるごらく部さんやるじゃん」
ABBグループさん「共有なんて村人より情報少ない雑魚だろ」
さん「霊ロラという無難な選択」
上海雑技団さん「グレランにならないと発言が伸びないというのであれば人外でしょう
ヤキニクさんにチェックしておきます」
メンタさん「なん・・・だと・・

◆ABBグループさん」
セラフィニさん「メンタ様に軽々しく話しかけるでない>ABBグループ」
ルルルさん「ロラか。狩人次第」
新宿御苑さん「まあ内訳はいわずもがな」
ジョンソンさん「やばいここまで気になる発言がないから今回の潜伏狼強そう」
以心伝心さん「私の○が起きて来ていない気がするんですが、気のせいでしょうか」
ABBグループさん「ごらく部はなんで出たんだ」
ヤキニクさん「話すことがなくなったね」
新宿御苑さん「2-2で対抗釣れるならありがたい」
担当事務所さん「羊さんが非常に様子を見た雰囲気がありますね。
当事務所としては気になりますが、狐ならば様子を見ないと思うのであって狼でしょう。」
チョコボさん「2−2な」
ヤキニクさん「なん・・だと、霊能2ならロラですかね」
ハイライトさん「手堅く霊ロラですね」
ABBグループさん「>メンタ
初日犠牲者「すまない、潜伏死してしまった」」
上海雑技団さん「2−2−2なら霊ロラですね(テンプレ」
以心伝心さん「霊能さんが二人になりましたね」
メンタさん相方セラフィニ
ルルルさん「さくさくCOは感心しますね。村のみんなが強ければ負けないので、私はお手伝いしましょう」
オーケイさん「マオちゃんがあずき色仲間から脱退して暫定白になっていて悲しい」
ごらく部さん霊能CO
さん「人間と犬は餌場に連れて行ってくれる限り味方をしてやってもいい。」
チョコボさん「おいお前またかよ」
ごらく部さん「ありゃ、2-1-2なのね」
メンタさん「占いだれよ」
ヤキニクさん「さくさくCOよいですね」
さん「狼と狐は羊の敵です。」
セラフィニさん「共有CO 相方メンタ様」
ABBグループさん「どっちから吊るか」
オーケイさん「ミスリード乙www狩人狙いに決まってるでしょww>ABBグループ」
チョコボさん「なんだかデジャブだな」
さん「おはよう」
メンタさん共有Cお
ルルルさん「理由:メエー。羊は群れるそうです。その中に狼がまぎれていたらとんでもありません。確認します」
以心伝心さん「下に、緑の血にまみれている人がいたので占いました」
ハイライトさん「おはようございます」
セラフィニさん「おは」
担当事務所さん「こちら狐担当事務所です。
今日は狐の居所を探して見せましょう!」
ルルルさん「占いCO 羊○」
以心伝心さん「以心伝心であなたの心がわかります
占いCO マオさん○」
オーケイさん「おはよう」
ごらく部さん「おはよ〜」
ヤキニクさん「おはようございます」
メンタさん「おは」
ABBグループさん「初日犠牲者さん噛みは潜伏占い狙いだろうな」
チョコボさん「おは」
新宿御苑さん「朝一霊能CO」
上海雑技団さん「念願の村人を手に入れたぞ!」
ジョンソンさん「おはよう」
ABBグループさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/31 18:05:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョンソン <<<
マオさんの独り言「憧れのコテが夜時間に書き込みを沢山するとタイピングの
練習になるといっていたので、真似してやってみています。」
メンタさんの会話「メンタブームですね」
担当事務所さんの念話「これだな。」
担当事務所さんの念話「こちら狐担当事務所です。
今日は狐の居所を探して見せましょう!」
マオさんの独り言「素村あたりました。最近役持ち多かったからなあ。
情報整理の速さが素村の命だと思うので、そこ頑張ります。」
ジョンソンさんの遠吠え「上海雑技団さんと新宿御苑さんは対応しまーす」
ルルルさんの遠吠え「では初日噛みお願いします」
セラフィニさんの会話「メンタの腹心だかメンタの弟子までいたぞ ちょっと俺もメンタの名前借りようかなと思うくらいだ」
ジョンソンさんの遠吠え「ルルルさんも潜伏したいなら3日目か4日目に占いで出るかもー
初日は適当に1:30で噛むねー」
ルルルさんの遠吠え「狂人の動向見て騙るか決めていきます」
担当事務所さんの念話「こちら、狼担当事務所です。
今日は狼の居場所を探して見せましょう!」
チョコボさんの遠吠え「じゃあ皆で潜伏してますか?」
ルルルさんの遠吠え「では全潜伏か、私が騙りましょう」
担当事務所さんの念話「こちら狐担当事務所です。
今日は狐の居所を探して見せましょう!」
メンタさんの会話「初心者コテハンが出現した時には私が必ずメタ撲滅するために
初心者コテハン騙るようにしてますんで」
ジョンソンさんの遠吠え「潜伏練習したい感じかなー」
以心伝心さんの独り言「誰か一人でも、信じてくれるといいんですけど…」
チョコボさんの遠吠え「騙りは得意じゃないです」
以心伝心さんの独り言「村立てをありがとうございます」
マオさんを占います。 >>> 以心伝心 <<<
セラフィニさんの会話「最近のわかめてはメンタブームでも起こってるのか」
ルルルさんの遠吠え「何も得意なことはないから合わせましょう」
メンタさんの会話「よろしくー」
担当事務所さんの念話「あ。」
ルルルさんの遠吠え「よろしくー」
新宿御苑さんの独り言「きょうのきょうじん」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
セラフィニさんの会話「よろしく」
上海雑技団さんの独り言「村人ぉ!」
チョコボさんの遠吠え「よろです」
ジョンソンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 18:00:56)
ハイライトさん「よろしくお願いします」
以心伝心さん「よろしくお願いします」
オーケイさん「よろしく」
上海雑技団さん「よろしくー」
ヤキニクさん「よろしくお願いします」
チョコボさん「よろです」
ゲームマスター「それでは開始します。」
オーケイさん「失礼な!あずき色ですから!」
ゲームマスター「@1」
チョコボさん「茶色率高いな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
上海さんが上海雑技団に名前を変更しました。
ゲームマスター「17:59で更新確認をします。」
kariさんが上海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
上海雑技団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:58:04)
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
ケイさんがオーケイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんがセラフィニに名前を変更しました。
セラフィニさん「よろしく」
kariさんが担当事務所に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/31 17:53:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんがルルルに名前を変更しました。
kariさんがヤキニクに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
メンタさん「よろしくー」
さん「こんにちは」
kariさんがケイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:52:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:52:05)
kariさんがマオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヤキニクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マオさん「こんばんはー」
かりさんが新宿御苑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:48:26)
スイスさんがABBグループに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごらく部に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんが以心伝心に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オーケイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:44:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジョンソンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
担当事務所さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:42:25)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:41:51)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ごらく部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
案山子さん「用事が出来ましたので少し出掛けます。人数が集まりましたら蹴って頂いて構いません」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ABBグループさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:31:18)
以心伝心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:30:27)
ゲームマスター次回の更新確認は17:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:26:21)
新宿御苑さん「こんにちば」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ルルルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:16:37)
案山子さん「こんばんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「ズサー」
ゲームマスター次回の更新確認は17:30の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
チョコボさん「前村終わったのに集まり悪すぎだろぇ・・・」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:07:45)
チョコボさん「村一番の俊足だぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター次回の更新確認は17:15の予定です。
チョコボさん「ずさぁ」
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 17:03:33)
戻る