過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
野菜生活
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンクス
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブン
◆xjjmT6Xoks
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローソン
未来永劫 ◆/vr/RVGdS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
座イス
angela ◆8VxyCXl.mQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サークルK
早織 ◆YHGrhH8bjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファミ
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
竪琴
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
情熱大陸
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひどいよ
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(死 亡)
 
 
組曲
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
周辺警戒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AMPM
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144178番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サークルKさん「狼は初でした。ご迷惑お掛けしました。ログ読んできます」
ローソンさん「おつありー」
サークルKさん「GMさん、村の皆さん有難うございました!」
紅花さん「GMさん同村さんありがとうございました」
AMPMさん「GM村たて同村狼さんたちありがとうございました。」
紅花さん「真狩人なら出るのが遅すぎるんですね。対抗が出ないからこそ出たLWでしたね」
AMPMさん「真占いっぽいの噛まれてて信じてもらえにくいし対抗狩人出たら即終了な場面で
出てきた狩人だからこそ信じたくなるかもしれませんね」
周辺警戒さん「やっぱり慣れっていうかそういうのは強いな。」
竪琴さん「だからこそ、あそこで狩人COするメリットあるのは、確定で最終日にいける狼だけなんだろうけどね
村建て同村おつかれさま」
紅花さん「どちらにしても5人の日は狩人吊りではなくグレ吊りなので
ローソンとひどいよを比べたらひどいよの方が狼があったというだけです>ひどいよ」
セブンさん「GM同村ありでした」
ローソンさん「最終日のマモノ」
サークルKさん「紅花さんの説得力強すぎて反論しながらも自分が何言ってるかわからなくなっていく始末」
座イスさん「ま、最終日は何が起こるか分からないって言うし、しゃーがねえな」
組曲さん「私が言うのもあれですが、慣れてない感じって妨げになる気がします
GM、村の方々お疲れ様でした、ログ見てきます」
ひどいよさん「ローソンのこったら、ローソンつるし どっちにしても無理」
ひどいよさん「紅花さんが、俺で吊りをつかいたい人外にみえていた」
野菜生活さん「お疲れ様です」
ひどいよさん「俺もまけてたな。サークルにせの可能性は共有噛み そこに違和感あったけど」
さん「まあすみません」
竪琴さん「勝負投げないの大事だけど、あの狩人COを信じるのは流石にびっくりする」
セブンさん「お疲れ様でした」
紅花さん「ここまで説明して信用されないなら私が悪いです」
ゲームマスター「まあ、あれだ、これが最終日マジックってやつだ」
情熱大陸さん「紅花さんの説得力は十分だったよ。あれで負けるなら、なにを足しても無理だったと思うよ >紅花さん」
セブンさん「もういややこのパターン」
周辺警戒さん「俺が同じ立場なら負けてただろう」
ローソンさん「いや最終日自分残ってても紅花さん吊ってたかも…?」
周辺警戒さん「いやうん。たぶんサークルKさんだからこそこれ勝てたんだと思う」
さん「6〜7日目あたりは紅花村決め打ってたけど、そのあと揺らいでしまった」
ゲームマスター「なんかまあ、初日からカオスだと思って見てたが、結末までカオスだったわ」
紅花さん「ローソンが噛まれたことをしっかり言うべきでした
ローソンは狩人偽って言ってましたから」
AMPMさん「サークルKさんに吸収合併されたい」
ひどいよさん「狼の勝負手がきまったなー」
座イスさん「怒りとか悲しみすら起きないwwww
もう笑うしかねーわwwwww」
サークルKさん「お疲れ様でした!お仲間さん本当すみませんでした!」
組曲さん「ありゃ、お疲れ様でした」
ゲームマスター「まさかあんなとこで狩人COした狼が勝つとは思わなかったぞ、おい」
ローソンさん「普通にラストウルフー!」
サンクスさん「お疲れ様」
紅花さん「お疲れ様でした」
セブンさん「え・・・・」
周辺警戒さん「まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
情熱大陸さん「これで負けるのか!逆に凄いな!」
さん「すみませんねー」
AMPMさん「すげえええっす」
座イスさん「wwwwwwww」
竪琴さん「えー」
ゲームマスター「おつかれ」
周辺警戒さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 16:58:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 紅花さん
サークルKさん1 票投票先 → 紅花さん
紅花さん2 票投票先 → サークルKさん
周辺警戒さん「水さん悩んでるのかね」
情熱大陸さん「◆水さん 「おまいらどっちもどっちだよ」
majika!」
さんおまいらどっちもどっちだよ
紅花さんですから、私が最初に狩人出ろと言ったときには出ずに
きつく言ってからしぶしぶ出た。狩人がいないことを確認してCOしたのです
AMPMさん「水さん高みの見物やめろおおおお」
情熱大陸さん「狩人は水噛まれることより、狩人たる自分が噛まれると思うのが普通なんだなーcorega」
サークルKさん「確定○から出ろと言われていたわけではありませんし」
紅花さん「5グレ、3吊りですよ。一人でもグレが減らないといけませんからね」
サークルKさん「狩人がグレランされると村辛いですけど狼は透けやすいじゃないですか」
紅花さん「本当に狩人なら、奇数なのに出ない意味がありません」
組曲さん「そうですか、ありがとうです>座イス」
情熱大陸さん「紅花の説得力が凄い」
竪琴さん「サークルKがもしももしも真狩なら座イス護衛外し謎すぎるし、グレーの紅花にCOしろって言われてホイホイした意味が謎だし、座イス護衛外したのに共有より水護衛したのも謎。
紅花もあそこで狩人COしろじゃなくて、GJ出るまで誰もCOすんなでよかったのに」
AMPMさん「やっぱり水さん狼じゃん」
紅花さんサークルKがなぜ狼か説明します
6日目の発言から
◆サークルK「グレランなのん」
狩人COせずにグレランって言ってる
組曲さん「でも実際狩人が偽っぽいんだよなぁ」
サークルKさん「いや水噛まれると思ったから護衛したんですけどそれは」
座イスさん「紅花がLWなら、この盤面になってる時点で無理」
紅花さん「水が死体になっていればサークルK吊りですからね」
紅花さん「私が狼なら間違いなく水噛みますからね
もしGJが出てもローソンとの殴り合いなら勝てますから」
座イスさん「サークルK吊り以外ねーよwwww」
サークルKさん「取り敢えず自分は紅花さんに入れるよ。水さんは占い真の○だし今まで守ってきたし」
ひどいよさん「俺なら紅花つっちゃうかも」
情熱大陸さん「サークル吊るサー」
紅花さん「正直噛まれるならこっちだと思いましたけど」
ローソンさん「ええええええええ」
紅花さん「ここでローソン噛む意味があるのはサークルKだけですから」
座イスさん「もう紅花LWなら笑うしかねーわ」
ゲームマスター「一応は最終日になったわけだが」
周辺警戒さん「すごいと思うこれ」
さんへーーーーーーーそのパターンですかー
サークルKさん「おはよ!


E水護衛。
同じく。
自分を疑ってる+ひどいよ遺言のローソン守ってローソンに認めさせようとも思ったけど心の中で謝りながら水護衛。
紅花さんも頼れるけど一度置いておく。ごめんなさい」
座イスさん「ローソン○のネタバレが問題なくなったなwwww」
竪琴さん「おつかれさま」
組曲さん「お疲れ様でした」
紅花さん「サークルKさんさようなら」
ゲームマスター「おつかれ」
ひどいよさん「そこかみは村はうれしい」
紅花さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/31 16:52:17)
ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローソンさんを狙います。 >>> サークルK <<<
組曲さん「ってことは紅花wですか、狩人偽見てた私としては驚きです」
座イスさん「サークルKが明日生きてて、GJ出せなきゃサークルK吊り」
ひどいよさん「俺がつれて明日がきたんだから、もうローソンつりいがいないとおもうがなー。村視点」
紅花さんの独り言「死体の有無でどこを吊るか決まる、なんて考えることのない最終日」
竪琴さん「サークルKはGJ出ないかぎり真狩でも吊っていい場所だよ」
座イスさん「明日ローソン吊れたら、怒りとか悲しみとか通り越して笑うと思う」
AMPMさん「グレ護衛でGJ出て水・残りグレーの2択になって水吊りにならないかなあ
でも普通に狩人噛んで指定する立場に残るんだろうなぁ」
ゲームマスター「なんかLWのレベルがよくわからんな。まったく人狼がわかってないわけでもなさそうなんだが、噛みとかいろいろおかしい」
情熱大陸さん「サークル真狩なら、噛まれない理由なさそうなんですが」
ひどいよさん「いや、ローソンつれるよ 」
組曲さん「お疲れ様でした」
座イスさん「どうにもっつうか、明日サークルK吊りで勝ちだろ」
サークルKさんの遠吠え「ひどいよ遺言のローソン噛み」
セブンさん「ええええ」
竪琴さん「ここであついネタバレ」
サークルKさんの遠吠え「水護衛で」
ひどいよさん「ローソン○ならもうどうにもならん。」
紅花さんの独り言「死体があればサークルK吊るんですけどね」
サークルKさんの遠吠え「かもしれないどころか吊られる」
サークルKさんの遠吠え「これは吊られるやもしれないごめんなさい」
座イスさん「吊れてねーじゃねえかwwwすまwww」
さんの独り言「はよかめ」
紅花さんの独り言「ああ、これはまずいことをしたかもしれないね」
サークルKさんの遠吠え「あ、浮いちゃったじゃーんやばいいいいいいいいいいいいい」
座イスさん「占いCO ローソン○
ローソン吊れるならもう出しておく」
竪琴さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/05/31 16:47:26)
ひどいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ひどいよさん
ローソンさん2 票投票先 → ひどいよさん
ひどいよさん3 票投票先 → ローソンさん
サークルKさん0 票投票先 → ローソンさん
紅花さん0 票投票先 → ひどいよさん
周辺警戒さん「これホントにワンチャンありそう」
AMPMさん「熱すぎるでしょう下界」
紅花さん「ひどいよつり」
ひどいよさん「じゃあ、つるな。」
紅花さんこの激しい抵抗を見てくれ
ローソンさん「いいよ吊って」
紅花さんひどいよは今日吊らないと吊れない
ローソンさん「あ…そっかそっか真狩なら狼噛むところない?」
ひどいよさん「LW確定なのに、無意味に指定して間違うなよー。しかも堂々とさー」
さん指定変更 ローソン吊りますね
紅花さん「真狩見てるんじゃないよ。今日吊る必要がないだけだよ
もう狼1匹しか残ってないんだよ。狂人も狐もいないんだよ」
ひどいよさん明日がきたら、水が間違って、無意味に指定したことが証明されるんだから、こいつは信用しないほうがいい
ローソンさん「えっなんで真狩見れるのかむしろ」
ひどいよさん「間違ってるのに、無意味に指定して。何かんがえているんだよ。水は」
さん「まあ明日俺が生きてたら2択してやるよ」
紅花さん「今日狩人吊る意味ないからね?GJ出ればそれでいいんだからね?
頭おかしいの?狩人に吊り使わせたいの?>ローソン」
座イスさん「まあ明日この狩人が吊れるだろう」
ローソンさん「むしろほぼ真抜かせた上にたくミスる真狩りなんている?」
竪琴さん「◆サークルKさん 「おはよ!
E水護衛。
占い真の○なら」
ここで真の○って言い切るのに座イス抜かせる狩人とか思いたくないね」
AMPMさん「護衛しなくてすまん、程度の意味合いなのでは?」
周辺警戒さん「紅花噛んでワンちゃん勝負かね。
勝ったらすごいけど」
紅花さん「残りはローソン、紅花、サークルK」
ローソンさん「ええええ狩り吊りたいんだけど」
ひどいよさん明日があるってわかってるなら吊るなよw 水
AMPMさん「明日が来ることがわかってる水さんやっぱり狼じゃん」
ひどいよさん「あそこで共有を噛む意味がまったくないから」
メンタさん「おh」
座イスさん「◆組曲さん 「既に結果書いてあるっておかしくありませんかねぇ」
本当じゃねーかワロタwwwww」
サークルKさん「あ、共有すまそ本当ごめんわあわい」
さんではまた明日
ひどいよさん「いっとくけど、俺狼なら共有かまない。意味不明」
紅花さん「ローソンだったらひよって狩人噛みそうだからひどいよでいいよ」
ローソンさん「おはよう。これ狩り偽やないの」
座イスさん「サークルKが狼なんだろうが、一応グレー吊って、最終日にサークルKの方が確実だな」
組曲さん「既に結果書いてあるっておかしくありませんかねぇ」
ひどいよさん「違うけど、COなし。」
ひどいよさん「ローソンつりがいいとおもう」
紅花さん「へえ。2択通すんだ」
さん指定:ひどいよ
組曲さん「お疲れ様でした」
ひどいよさん「おはよう」
サークルKさん「おはよ!

E水護衛。
占い真の○ならもうここしか守るとこないんじゃない!? 共有とも迷ったんだけどね、共有すまそ!」
ゲームマスター「おつかれ」
竪琴さん「おつかれさま」
紅花さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/31 16:41:37)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> サークルK <<<
竪琴さん「真狩が奇数で座イス守らないのは流石に考えにくいんだが」
座イスさん「見てなかったけど狩人COが出たのか?」
サークルKさんの遠吠え「初心者ばっちこーい!」
サンクスさん「おつかれさま」
サークルKさんの遠吠え「なんかもうお仲間さんすいません」
サークルKさんの遠吠え「メンタ噛む噛むすり」
AMPMさん「サークルKさんが真狩なら水さんが噛まれない理由ができあがったのがまずい」
サークルKさんの遠吠え「水護衛で」
周辺警戒さん「水か共有噛んでそのあとグレー噛みかね」
さんの独り言「仕事しない共有も同罪」
組曲さん「お疲れ様でした」
サークルKさんの遠吠え「COしちゃったよどうするよー」
さんの独り言「あの狩人真なら説教だな」
ゲームマスター「おつかれ」
竪琴さん「おつかれさま」
AMPMさん「吊るとしてもサークルKさんは最終日でいいんじゃないですか」
6日目の夜となりました。(15/05/31 16:37:12)
サンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サンクスさん
メンタさん1 票投票先 → サンクスさん
ローソンさん0 票投票先 → ひどいよさん
ひどいよさん1 票投票先 → サンクスさん
サンクスさん5 票投票先 → メンタさん
サークルKさん0 票投票先 → サンクスさん
紅花さん0 票投票先 → サンクスさん
竪琴さん「2択の今夜死体なしでないならサークルK吊りたいね」
情熱大陸さん「狩人は数を数えた方がいいですね。指を使えば簡単です」
さんサークルはGK狙って、したい出たら確定真
サークルKさん
【サービス業も楽じゃないんだよ狩人日記】

@ない!ないったらない!(仕事が)

AAMPM護衛。
占い1だし、共有護衛固定の自分だがここはここ。

BAMPM護衛。
同じく。

C座イス護衛。
真占い師ktkr!……うーんまだ決定は出来ないんだけどね。

Dメンタ護衛。
占い師チャレしないみたいだし良いのかな。でも変態なのかも
ひどいよさん「どこまもってるんだよw」
紅花さん対抗募集
メンタさん「うーん」
ひどいよさん「共有かみそうなところなので」
サンクスさん「ローソンだったかーw」
サークルKさんそこまで言われるのなら狩人COするよ
紅花さん「そこは村でも必要経費」
ひどいよさん「個人的に、ローソン、サンクス吊りで終わるとおもっている」
竪琴さん「SC…スケープコンビニか」
サンクスさん「うむ、今日はサンクス吊りだ」
サークルKさん「サンクス吊り了解なのねー」
紅花さん「サンクス吊り、異論ありません」
紅花さん明日以降の狩人COは即吊りです。それが嫌なら出ましょうね
さんじゃあサンクス吊ね
ゲームマスター「それまでに狼が吊られなければ、だが」
紅花さんそれなら狩人はグレにいないということで進めましょう
サンクスさん「ではSCになる前に今日は吊られて置くか」
ゲームマスター「○と共有噛めば、グレー3の最終日になるな」
サークルKさん「グレランなのん」
サンクスさん「狩人がいるとしたら○護衛でもしたのか?」
紅花さん「共有噛みがあると狩人の護衛がぶれやすくなるからね
狩人がいないならそれでいいんだよ」
サークルKさん「これで狩人いたら変態さんかちょっと外しちゃった人でしょうね」
紅花さん「まさかの共有護衛()とかあるかもしれないじゃないですかやだー」
サンクスさん「狩人ではない」
周辺警戒さん「一応まだ勝負にはなる」
AMPMさん「座イスさんの囲いって水さんだけですよね」
紅花さん「明日以降出ても偶数になるだけなのでGJ出す必要ありません」
ひどいよさん「勿論ちがう 」
さん「さすがに狩人おらんやろー」
座イスさん「ま、サンクス吊りだな」
組曲さん「お疲れ様でした」
周辺警戒さん「昨日噛めって」
紅花さん3吊り、グレ5、水以外が狩人なら絶対出ること
メンタさん「おは」
座イスさん「狩人は死んでたらしい」
情熱大陸さん「これは巧妙な水囲い噛みですね」
ひどいよさん「まあ、サンクスさんつりでいいんじゃないの。」
サンクスさん「狩人不在だったんだ」
竪琴さん「あれっおつかれさま」
ゲームマスター「とりあえず噛むだけは噛んだか」
サンクスさん「おはよう」
ひどいよさん「おはよう。昨日共有噛むようなところが狼」
サークルKさん「おはよ!
あれ、今日座イスチャレに来たの?」
ゲームマスター「おつかれ」
紅花さん「おはよう」
座イスさん「お疲れ」
6日目の朝となりました。(15/05/31 16:30:37)
座イスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座イスさんを狙います。 >>> サークルK <<<
ゲームマスター「チャレという言葉は把握していたことが判明」
サークルKさんの遠吠え「あれ、ダメかぐぬぬ」
サークルKさんの遠吠え「座イスちゃれしてサンクス狩で守っててくれたらそれでもいいかも」
サークルKさんの遠吠え「そういう問題しゃない?あああ」
サークルKさんの遠吠え「あーでも自分の狩人日記だと座イス護衛になってるからかみにいくわけにはうーん」
AMPMさん「うわあー水さん狼の可能性あるから指定は尺だったけど生き残るためにはサンクス吊りしかないと思ったのに」
ゲームマスター「噛んでダメなら負け、で噛むしかない場面だったよ>下界の狼」
サークルKさんの遠吠え「座イス噛んどくべきだったの?わからない」
ローソンさんを占います。 >>> 座イス <<<
組曲さん「お疲れ様でした」
竪琴さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
竪琴さん「これはサンクス吊ったら終わりそうだけどね」
5日目の夜となりました。(15/05/31 16:26:10)
AMPMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サンクスさん
AMPMさん5 票投票先 → サンクスさん
メンタさん0 票投票先 → AMPMさん
ローソンさん0 票投票先 → サークルKさん
座イスさん0 票投票先 → AMPMさん
ひどいよさん0 票投票先 → AMPMさん
サンクスさん3 票投票先 → AMPMさん
サークルKさん1 票投票先 → AMPMさん
紅花さん0 票投票先 → サンクスさん
座イスさん「言わないならAMPM吊るぞ」
さん狂人なんかつらなくていい サンクスCOあれば言って?
座イスさん「水確定村だから水の指定でいい」
紅花さん「狂人吊るより狼吊った方が早いよ。占いは今日じゃなくてもいい」
メンタさん「うん、AMPMさん
吊り」
座イスさん「サンクス狩人なら言え
それで俺護衛してれば詰むから」
ローソンさん「座椅子真なら狩りいないことにかけてちゃれするんじゃ…?」
座イスさんグレー指定しないなら、AMPM吊り
指定なしでグレランして狩人吊りだけはない
さん指定:サンクス COありますか?
サンクスさん「今日はAMPM吊りじゃ?」
情熱大陸さん「◆ローソンさん 「いや間違えた。情熱大陸潜伏占い」
そうだったのか。そういや、占いの才能が俺にあったような…うっ、頭が…」
AMPMさん「俺視点狂人が神対応したことになるって言った人いますけど、座イスさん視点でも俺狂人なんですよ」
座イスさんグレー指定しろ
ひどいよさん「あきらめないのならいいけど、それなら、座椅子さんかみなよ」
座イスさん「◆ローソンさん 「いや間違えた。情熱大陸潜伏占い」
この発想は認めてやる」
サンクスさん「あとは粛々とグレ吊りでいいのね」
座イスさん「◆ローソンさん 「本気でAMPM真かもしれない」
wwwwwww」
紅花さん「グレつぶせばいいんじゃない?占いから●が出ればそれでいいんだし」
ローソンさん「いや間違えた。情熱大陸潜伏占い」
セブンさん「まあ勝つでしょ」
ローソンさん「本気でAMPM真かもしれない」
座イスさん「俺視点じゃグレーが5人、狂人が1人だから
グレー指定してそこが狩人でも、他を占えば詰むぞ」
ローソンさん「なにこの余裕綽々のかみ」
メンタさん「相方が噛まれたのでたった今から村人です」
AMPMさん「対抗狂人なので今日も明日もグレ吊りでいいですよ」
セブンさん「最後の一仕事したかったなぁ」
ひどいよさん「狼があきらめたのなら、ギブアップどうぞー」
情熱大陸さん「素人にLWを任せるスパルタ式狼ですね。
あと、日本広告審査機構でしたね。ゴメンゴメン」
サークルKさん「共有噛みなのね」
紅花さん「正直ね、2W吊れてるのが確定だから占いは5人で吊ればいいと思ってるんだけど」
AMPMさん「共有さんは○もらって噛まれる可能性あったのに真占いが潜伏したと思ってるのでしょうか」
竪琴さん「水さん狩狼どっちかと思ったけど狩あるかなー」
メンタさん「おは」
メンタさん「小便してて寝坊した」
座イスさん「狩人生きててくれー」
さん「グレロラ村勝ち」
組曲さん「お疲れ様でした」
ひどいよさん「AMつり」
AMPMさん「遅かったですね」
竪琴さん「おつかれさま」
サークルKさん「おはよ!随分昨日は迷ってたみたいじゃない?(ねっとり」
セブンさん「おつです」
紅花さん「朝がだいぶ遅くなったな」
AMPMさん占い理由:
ローソン「ならさ。なんでCOしなかったん?○貰いなんてかみこうほ第一じゃね」
おっしゃるとおり。ここが狼なら終わってるのでローソンさん占います。
竪琴さん「それはチャロ、って下界狼初めてなの?」
サンクスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
紅花さん「おはよう」
座イスさん「占いCO 水○」
さん「真狂(狼)−真狼狐」
組曲さん「水さんあたりかな(適当)」
AMPMさん「占いCO:ローソン○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 16:20:15)
セブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンさんを狙います。 >>> サークルK <<<
ゲームマスター「噛み方わからないとか言わないよな」
情熱大陸さん「NHKの英会話番組で出てた子犬ですよね」
紅花さんの独り言「噛み時間変わった」
さんの独り言「真狂(狼)−真狼狐」
セブンさんの会話「噛まれるよなぁ」
メンタさんの会話「明日、椅子だね」
ゲームマスター「それはチャリ」
情熱大陸さん「自転車のことですよね」
さんの独り言「真狼狂−真狼狐」
さんの独り言「真狂−真狼狐」
さんを占います。 >>> 座イス <<<
ゲームマスター「その「チャレ」って言葉の意味がわかってない可能性」
周辺警戒さん「●引かれてるから霊能に出たのも間違ってなかったけどどうなんだろうこれ」
セブンさんの会話「まあ座椅子真」
AMPMさんの独り言「両視点でLW」
さんの独り言「占いが●出した時点で終了」
サークルKさんの遠吠え「セブンかメンタでしょ」
周辺警戒さん「チャレって言ったんだけどな。」
サークルKさんの遠吠え「わかんないから共有行こう、共有」
サークルKさんの遠吠え「わかんない」
サークルKさんの遠吠え「AMPMもやめよう」
周辺警戒さん「今日はあまり運がない日だな」
紅花さんの独り言「◆サンクス「霊能ローラーはいいけど、これ狐交じりかね」
3日目の時点でこの発言が出るのか」
ゲームマスター「占い噛むしかないんだが、下界の狼はわかってるかね」
サークルKさんの遠吠え「座イスはまもられてるはず」
周辺警戒さん「お疲れ様です。二択しくったか」
竪琴さん「おつかれさま」
AMPMさんの独り言「すみませんきついとはいえ霊能占いの理由用意しておくべきだったなぁ。」
竪琴さん「見落としてた、両視点、狼真狂ー真狼狐だね」
サークルKさんの遠吠え「どうすっぺ?」
組曲さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
サークルKさんの遠吠え「うわああああああ」
4日目の夜となりました。(15/05/31 16:14:48)
周辺警戒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → セブンさん
セブンさん1 票投票先 → 周辺警戒さん
AMPMさん1 票投票先 → 周辺警戒さん
メンタさん0 票投票先 → AMPMさん
周辺警戒さん8 票投票先 → 座イスさん
ローソンさん0 票投票先 → 周辺警戒さん
座イスさん1 票投票先 → 周辺警戒さん
ひどいよさん0 票投票先 → 周辺警戒さん
サンクスさん0 票投票先 → 周辺警戒さん
サークルKさん0 票投票先 → 周辺警戒さん
紅花さん0 票投票先 → 周辺警戒さん
竪琴さん「いや、身を挺したのは私です>情熱大陸さん」
組曲さん「潜伏w予想はローソン、サークルkあたりとみた」
竪琴さん「APが霊占う理由他ないから、座イス真なんだろうけどよく潜ってたな」
紅花さん「明日AMPM吊りまで決定」
情熱大陸さん「結局、身を挺して座イスを守った俺がサイッキョ」
座イスさん「◆ローソンさん 「ならさ。なんでCOしなかったん?○貰いなんてかみこうほ第一じゃね」
呪殺以外では出ないつもりだったからな」
AMPMさん「狐狙いで占われたくなさそうな発言数の人占ったつもりでした」
竪琴さん「AMPM視点:狼真狂ー真狼狐 
座イス視点:狼真?−真狐?」
紅花さん「狩人は座いす護衛であとのんびりしてればいいよ」
ひどいよさん「つまり、座椅子さんが真いがいない」
サンクスさん「確かに普通はここでは霊能は占わないよなー」
メンタさん「あ、」
ローソンさん「ならさ。なんでCOしなかったん?○貰いなんてかみこうほ第一じゃね」
情熱大陸さん「◆ひどいよさん 「AMさんは、なんで、突然、霊占ったの?」
だいたいコレだな」
AMPMさん「あ」
座イスさん「ひどいよも言ってるが、霊能を占う理由があったのは俺だけだ」
さん「まあ確定○ばかり作ってればそのうちLWも吊れるだろう」
ひどいよさん「AMさん視点、霊ロラだから占う意味ないじゃん」
ローソンさん「座椅子てさ。AMPMの○だよね?」
サークルKさん「潜伏に狼いるならロラ+αの何かを考えねばならないのん」
ひどいよさん「AMさんは、なんで、突然、霊占ったの?」
座イスさん「狩人が生きていれば勝てるだろうが、狩人が死んでいたら厳しい
流石に、これでどっちが真か分からねーとか言う狩人はいねーだろ」
竪琴さん「座イス真なら、一番噛まれそうなとこで潜伏してる謎だが」
AMPMさん「座イスさんいは本当感心するよ」
組曲さん「私視点4人外露出ですね、面白いですねー」
ひどいよさん「AMさんの理由は変ですな」
ローソンさん「あ。霊候補に●か…」
さん両視点対抗狂人ってこと?
座イスさん◆ローソンさん 「もしかして占い霊ロラすりゃ勝ち?」
潜伏に狼が1人いる
さん「楽勝?」
周辺警戒さん「別に俺吊で構わんよ。」
ひどいよさん「周辺からつり」
サークルKさん「AMPMさん真で見てた自分涙目」
座イスさんAMPM視点だと狂人が神対応して出てきたことになるぞ
セブンさんはいはい霊ロラ
サンクスさん「きちゅねが死んだ」
ローソンさん「もしかして占い霊ロラすりゃ勝ち?」
AMPMさん「これめっちゃ内訳わかりやすくなりましたね」
サークルKさん「これは呪殺かしら」
情熱大陸さん「座イス何やってんだお前www」
サンクスさん「おそよう」
セブンさん「狐は吊るっつったろー」
竪琴さん「これは…おつかれさま」
ローソンさん「…はい?」
座イスさん周辺警戒吊り
竪琴さん「野菜の狼特攻に合わせの霊能が出てるんだろうけど、特攻が真占いに刺さったように見えたならその後でCOする必要ないよね
となるとファミ狼周辺狂、ありそう」
周辺警戒さん「これは笑うな」
紅花さん「じゃあ順番にロラロラ」
座イスさん「潜伏した理由」
呪殺出すまで潜伏したかったから
●でも護衛をもらえず噛まれる事もあるし初日狩人かも知れないからな
呪殺を出すか自分が吊られると言う場面以外ではCOしない予定
AMPMさん占い理由:
情熱大陸さんの推奨は狐狙いかぁ。ぜんぜん発言してないファミさんが占われたくなさそうなのでここで。
座イスさん「占い理由」

1日目:
基本潜伏するつもりだからグレランで吊られなさそうなところを占う
プロフ初心者COを指摘出来るあたり優秀そうだから、そういう場所は吊られにくいだろう

2日目:
野菜生活は諦めが良かったから狐ではないだろうな
そして霊能を真狂狼として考えるなら、野菜生活が狼で、こいつが狐だろう

3日目:
AMPM狂人かよwwwww
こりゃもう霊能占うしかねーな
狼2人で霊能騙るとかギャグにすらならねーから霊能に狐がいるはず
組曲が吊られたからファミ占いしかねー
これで呪殺じゃなかったら、もうCOするタイミングねーぞwwwww
情熱大陸さん「え」
組曲さん「お疲れ様でした>両名」
セブンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
AMPMさん「占いCO:ファミ○」
座イスさん「占いCO 周辺警戒● AMPM○ ファミ○」
ファミさん「○」
周辺警戒さん「霊能CO 組曲○」
サークルKさん「おはよ!」
紅花さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/31 16:08:21)
ファミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱大陸さんを狙います。 >>> 周辺警戒 <<<
紅花さんの独り言「それでも真狼ー真狂狼でいいはずだけど」
組曲さん「そうですか、人外道連れですから構いませんがちょっと悔しいんですよ>GM」
紅花さんの独り言「ファミが朝一霊能で狂人ってないだろうし」
サークルKさんの遠吠え「了解です。頑張ります」
紅花さんの独り言「狂人が最初から潜伏するつもりじゃないとおかしいなぁ」
ゲームマスター「この場合、挨拶は関係ねえけどな。霊が複数出てれば吊られるのは仕方ないさ」
サークルKさんの遠吠え「今日も噛み宜しくお願い致します」
座イスさんの独り言「これで呪殺じゃなかったら、もうCOするタイミングねーぞwwwww」
ファミさんを占います。 >>> 座イス <<<
周辺警戒さんの遠吠え「噛めたら○か共有噛みでいいよ。
狐より自身の生存を優先してくれ」
サークルKさんの遠吠え「わおーん嫌われても別に気にしないわおーん」
ゲームマスター「おつかれ」
紅花さんの独り言「初日噛み時間130、3日目も130
霊能の挨拶はみんな5秒以内」
サークルKさんの遠吠え「わおーん」
竪琴さん「おつかれさま」
組曲さん「お疲れ様でした
挨拶挟むと吊られるのですね、という勉強になりました」
セブンさんの会話「引き続き霊ロラで」
サークルKさんの遠吠え「噛み先了解です。」
AMPMさんの独り言「でも仕事終了はいやだしなあ」
AMPMさんの独り言「霊能1つれたから●でもいいんだけどね」
サークルKさんの遠吠え「霊ロラ完遂になっちゃうんでしょうか…」
周辺警戒さんの遠吠え「情熱大陸噛んでチャレかな」
ファミさんの念話「朝一霊能COのおかげで、生きながらえたか。」
サークルKさんの遠吠え「良かった(ほっ」
3日目の夜となりました。(15/05/31 16:04:00)
組曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → セブンさん
情熱大陸さん0 票投票先 → 周辺警戒さん
組曲さん7 票投票先 → ファミさん
セブンさん1 票投票先 → ファミさん
AMPMさん0 票投票先 → 周辺警戒さん
メンタさん0 票投票先 → 組曲さん
周辺警戒さん3 票投票先 → ファミさん
ファミさん3 票投票先 → 組曲さん
ローソンさん0 票投票先 → 組曲さん
座イスさん0 票投票先 → 周辺警戒さん
ひどいよさん0 票投票先 → 組曲さん
サンクスさん0 票投票先 → 組曲さん
サークルKさん0 票投票先 → 組曲さん
紅花さん0 票投票先 → 組曲さん
サークルKさん「嫌われるのには慣れてます……ふんっ!」
組曲さん「まじですか、朝一霊能COが信用されるとは
もう挨拶はしません」
座イスさん「ひどいよは昨日の発言からしてずれてる奴だからな」
ひどいよさん「ふぁみさんは早い霊CO 周辺さんは最後の霊COだから。組曲さん」
セブンさん霊ロラの投票先は ね
メンタさん「そんなこと言われてもな・・・。」
組曲さん「普通の考えって何です?誘導するなら根拠をどうぞ>ひどいよ」
ローソンさん「普通の展開だと狼全滅する前にキツネコロセバむらはかてる。ならレアケ考えとくかな」
座イスさん「◆サークルKさん 「共有さん、誰から吊る?」
こういう奴は嫌いだ」
AMPMさん「参考にします>情熱大陸さん」
竪琴さん「GMさんのいいツッコミで即噛まれの傷も癒えます」
サンクスさん「組曲さんからが無難そうだね」
セブンさん霊ロラの先は各々好きでいいよ
ひどいよさん「多分、野菜さんとふぁみさんが狼で。2騙り勝負だったんだとおもうよー 組曲さんが狂」
サークルKさん「共有さん、誰から吊る?」
AMPMさん「てへっ」
ローソンさん「ミニストップw」
情熱大陸さん「AMPMは狩人を避けるより、呪殺を狙った方がいい。霊能に狼が出ていた場合困ったことになるからな。狩人は狐と同じ匂いがするので、避けると呪殺は出ない」
組曲さん「占い初日でなければAMPM真です
私達がロラされている間に人外発見よろしくです」
周辺警戒さん「別に誰から吊ってもあまり変わらんともうけど大体対抗の中身は予想ついているので」
サークルKさん「ミニストップわろた」
ゲームマスター「全部黒出してるんだが」
AMPMさん「じゃなかった、ノンストップ」
ひどいよさん「普通にかんがえて、組曲さんからつりだよー」
セブンさん「狐は吊ってくスタイル」
座イスさん「俺守るのかよw>情熱大陸」
紅花さん「狐混じりはないと思うけど、万一あるならファミくらいじゃない?>サンクス」
AMPMさん「4吊りで人外3処分できるから3日先までミニストップ」
ローソンさん「素直に狼狼ー真狂狼追いたいんだが
いやもしかして真刺さり誤認して事故った?」
メンタさん「霊を片っ端からつる?」
座イスさん「むしろここは周辺警戒吊りだろう」
情熱大陸さん「狼を俺を噛むといい。この情熱が座イスを守る盾となろう」
サンクスさん「霊能ローラーはいいけど、これ狐交じりかね」
組曲さん「把握できてないのと昨日投票ミスしてるミネラルウォーターさんは頼りにならなそうだな」
サークルKさん「取り敢えず占い真で見るのです」
紅花さん「狼特攻で狼が霊能に2匹とかありえないと思うんで霊能は真狂狼でしょ
霊ロラ中に銃殺が出れば一番いいな」
竪琴さん「●出してる霊能から吊ろう(真顔)」
座イスさん「ローソン今頃気付いたのかよwwwww」
周辺警戒さん「ファミが特攻狼サポートするために出てきた狼で組曲が2−1占い●打たれ見て出てきた狂だろうな」
AMPMさん「竪琴さんはなかなか物事を幾何学的にとらえる優れた視点の持ち主だったのに…」
ひどいよさん「霊を殺しまくるよー」
ローソンさん「あれ?霊媒師3?」
セブンさん霊ロラ
さん「WHO is 竪琴?」
情熱大陸さん「全霊能視点、狼特攻ですか」
メンタさんじゃあ後で汁飲むか
サークルKさん「野菜生活さん●確定、霊ロラかもーん」
ファミさん「霊ロラでお願いします。」
ゲームマスター「おつかれ」
サンクスさん「ひどい霊能結果だな」
組曲さん「野菜生活で1w吊れたね
AMPMしか占いいないし、そこ護衛しとけば勝てると思います
霊能に出たファミ、周辺警戒に二人外
野菜生活の●凸が成功してたらラインつなぐつもりで出てるってパターンもあるか
だからロラって欲しいかな」
紅花さん「全員●とは驚きですねぇ。ロラロラ」
座イスさん「野菜生活が確定●か」
サンクスさん「おはよう」
情熱大陸さん「霊能を全員血祭りにあげましょう」
竪琴さん「グレ噛みか。おつかれさま」
メンタさん「おは」
紅花さん「おはよう」
AMPMさん占い理由:
情熱大陸「これでAMPMが偽だったら、それはそれで凄いですね」
それならすごいよね。でもあれでしょ、俺を油断させようっていう腹の人外でしょ?
サークルKさん「おはよ!」
ファミさん「●」
AMPMさん「占いCO:情熱大陸○」
組曲さん「霊能CO 野菜生活●」
周辺警戒さん「霊能CO 野菜生活●」
3日目の朝となりました。(15/05/31 15:58:02)
竪琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竪琴さんを狙います。 >>> 周辺警戒 <<<
セブンさんの会話「まあまだ噛まれないだろう」
メンタさんの会話「はい」
AMPMさんの独り言「人外露出しすぎ?」
セブンさんの会話「ここからは霊ロラして指定していけばいいと思います」
サークルKさんの遠吠え「了解しました。」
周辺警戒さんの遠吠え「適当なところ噛むぜ。
吊られそうだったら狩人ぽいところ投票しておくさ」
竪琴さんの独り言「AMPM狼の場合は霊噛みと予想」
サークルKさんの遠吠え「取り敢えず噛みお願いします」
メンタさんの会話「狼は誰でしょうね?」
紅花さんの独り言「AMPM抜かれたら終わり」
AMPMさんを占います。 >>> 座イス <<<
メンタさんの会話「うんw」
紅花さんの独り言「メンタの頼りなさがMAXなので頑張らないといけない」
セブンさんの会話「CO意味無かったですねw」
ゲームマスター「おつかれ」
竪琴さんの独り言「◆ひどいよ
「これ、明日、霊の中から、撤回占いCOか狐COか狩人COがくるよー」
撤回占いCOありそう」
サークルKさんの遠吠え「何も分からないので従うのみです」
野菜生活さん「お疲れ様です」
サークルKさんの遠吠え「どうしましょう?」
周辺警戒さんの遠吠え「狩人噛んでチャレ以外にないね」
メンタさんの会話「なんとか行けましたn」
サークルKさんの遠吠え「野菜生活さんお疲れ様でした。運が悪かった」
ファミさんの念話「たいこうおおすぎー」
周辺警戒さんの遠吠え「こうなると取れる手段は限られてくるな」
2日目の夜となりました。(15/05/31 15:53:41)
野菜生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → セブンさん
情熱大陸さん0 票投票先 → 野菜生活さん
組曲さん0 票投票先 → 野菜生活さん
野菜生活さん14 票投票先 → セブンさん
セブンさん2 票投票先 → 野菜生活さん
AMPMさん0 票投票先 → 野菜生活さん
メンタさん0 票投票先 → 野菜生活さん
周辺警戒さん0 票投票先 → 野菜生活さん
ファミさん0 票投票先 → 野菜生活さん
ローソンさん0 票投票先 → 野菜生活さん
座イスさん0 票投票先 → 野菜生活さん
竪琴さん0 票投票先 → 野菜生活さん
ひどいよさん0 票投票先 → 野菜生活さん
サンクスさん0 票投票先 → 野菜生活さん
サークルKさん0 票投票先 → 野菜生活さん
紅花さん0 票投票先 → 野菜生活さん
ローソンさん「そういえば俺の近くのAMPMもファミマになったな」
AMPMさん「ほんとだw>竪琴」
野菜生活さん「カタカナ多いのも難点ですなぁ」
組曲さん「狩人の霊能かたりねぇ」
座イスさん「◆ひどいよさん 「これ、明日、霊の中から、撤回占いCOか狐COか狩人COがくるよー」」
情熱大陸さん「これでAMPMが偽だったら、それはそれで凄いですね」
竪琴さん「上半分はコンビニ激戦区すぎると思ったんだよ、これはマジでAPの時代」
ローソンさん「レアケ考察すると野菜生活狐の狐狼ー真狂」
サークルKさん「野菜生活吊りおけ」
ひどいよさん「これ、明日、霊の中から、撤回占いCOか狐COか狩人COがくるよー」
AMPMさん「何かの見間違いでしょう>サークルKさん」
サークルKさん「そういえば近所のAMPMがファミマになっちゃったんだけどあれどういうことなの?」
サンクスさん「共有踏んだのか。破綻占い吊りね。」
セブンさん野菜つり
AMPMさん「ついにAMPMがシェア100%を握る日がきてしまった…」
情熱大陸さん「AMPMずっと護衛で野菜吊りからの霊ロラを提唱」
紅花さん「野菜生活への風評被害」
組曲さん「ってか野菜生活の●も遅いし」
メンタさん「野菜さんの液体栄養有るよね」
ローソンさん「あれ…?さっきの村でにた展開見たぞ」
野菜生活さん「ありゃ」
ひどいよさん「野菜つり、霊ロラで、人外3つりかくていだよー」
サークルKさん「共有も2出てきたのね」
さん「もう投票しちゃったけどおやすみ!」
AMPMさん「あと当店で野菜生活置くのやめるー」
竪琴さん「なら、まず破綻吊して色見てみる?」
情熱大陸さん「んじゃ野菜吊りな。最近食物繊維が足りなくてな」
紅花さん「じゃあ破綻吊りで」
メンタさん相方セブン
野菜生活さん「早くまとめないと、即吊り投票してしまうで」
座イスさんじゃ、野菜生活吊りでいいんじゃねーか?
組曲さん「これ霊能に人外2いるみたいですね、ロラって下さい」
周辺警戒さん「なんにしてもロラなのは変わらんだろう」
ローソンさん「うーんAMPM狐くせえ」
ひどいよさん「こんなのAMさん妄信でいいじゃないですかー」
メンタさん「まあね

◆AMPMさん」
紅花さんメンタは相方の名前出せ
セブンさん相方メンタ
メンタさん「セブンえ」
AMPMさん「メンタさん相方はセブンさんなの?」
さん「◆セブンさん 「占いCO撤回 共有CO」 どうよ、どうよどうよ?」
野菜生活さん「チェーン店に役職を牛耳られすぎてませんかね」
サークルKさん「占いも霊能も3とか大杉ない」
竪琴さん「◆セブンさん 「占いCO撤回 共有CO」」
紅花さん「確認はよ」
組曲さん「ファミが二回COしてるな、あと周辺警戒が対抗だね」
ローソンさん「共有混じりならもう撤回してるはずや」
座イスさん「周辺警戒から吊るか」
AMPMさん占い理由:
あいにく当店では座イスの取り扱いはございませんので座イスさんで。
ひどいよさん「霊ロラだよ」
セブンさん「占いCO撤回 共有CO」
紅花さん「CCOのスピードじゃないし遅延●だし」
AMPMさんCCOでたから占いCO:座イス○
メンタさん共有CO
周辺警戒さん「2−3ならロラでいいだろう。
楽勝展開だね」
座イスさん「サンクスの把握の遅さ」
竪琴さん「2−3になってた 共有いるなら撤回してロラ」
メンタさん「占いだれよ」
ローソンさん「真狼ー真狼狂まで把握」
さん「これ3日目までしゃべらなくていい展開?」
情熱大陸さん「たくさん霊能がいるようにみえます。昨日飲み過ぎたかな?」
ひどいよさん「ひどいよ」
サンクスさん「遅い●だが吊って色確認するか」
ひどいよさん「おはよう」
組曲さん「挨拶は●出たら引っ込もうと思っていたから
そうしたら朝一がいたのでCOした次第」
竪琴さん「2−2か」
AMPMさん「ファミーファミー組曲の霊能3ですね把握しました」
紅花さん「ロラでいいよ」
野菜生活さん「理由:大手は悪という風潮、庶民が喜びそう調べなきゃ」
メンタさん「対抗だ」
周辺警戒さん対抗霊能CO
座イスさん「ファミ盲信した」
メンタさん「おは」
AMPMさん「おはよう」
組曲さん霊能CO
ファミさん対抗 朝一霊能CO
竪琴さん「この配置なら、一番繁盛するコンビニはAMPMだな」
サークルKさん「おはよ!」
セブンさん「占いCOローソン○」
野菜生活さん「占いCO セブン●」
サンクスさん「おはよう」
周辺警戒さん「おはよう」
紅花さん「おはよう」
さん「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
組曲さん「奏でようぞ」
座イスさん「おはよう」
ファミさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/31 15:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 周辺警戒 <<<
さんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
ゲームマスター「そういう問題なのかよw>最大手」
周辺警戒さんの遠吠え「噛み時間なければ130」
野菜生活さんの遠吠え「最大手のセブン消せば、なんとかなりそう」
周辺警戒さんの遠吠え「騙ってもいいし、潜伏でもいいさ。
自由にやってみ。」
野菜生活さんの遠吠え「占い行きたい人は居ますかな」
メンタさんの会話「はい」
座イスさんの独り言「●でも潜伏するか」
セブンさんの会話「朝になってから1分ぐらい待ってもらえれば」
サークルKさんの遠吠え「では一応狩人日記作っておきます」
野菜生活さんの遠吠え「初心者を守るために、●撃たなきゃ」
サークルKさんの遠吠え「どうしたら良いでしょうか。潜伏?それとも騙り?」
周辺警戒さんの遠吠え「自由に動いて見ようか」
組曲さんの独り言「ですから初日に、挨拶挟んでCO
これがベストなのではないde消化」
メンタさんの会話「はい」
さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
メンタさんの会話「じゃあ共有COします。相方いってもいいかな。」
セブンさんの会話「村人COは意味ないと思いますよ」
座イスさんの独り言「糞糞糞」
野菜生活さんの遠吠え「左上位置でスミマセン」
セブンさんの会話「基本初日でいいと思います」
組曲さんの独り言「潜伏霊能ってメリットない気がするんですよねぇ
以前お見かけしましたが、批判されてました」
メンタさんの会話「村人COってだめかな?」
周辺警戒さんを占います。 >>> 座イス <<<
サンクスさんの独り言「コンビニが多い村だな」
周辺警戒さんの遠吠え「前日に目立ったのは失敗だったか」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
メンタさんの会話「いつ共有COする?」
セブンさんの会話「なんか適当に騙ります」
竪琴さんの独り言「GMさん村たて感謝。非表示希望対応もありがとうございました」
ファミさんの独り言「朝一霊能CO」
サークルKさんの遠吠え「初心者です。すみません」
野菜生活さんの遠吠え「よろしくですね」
セブンさんの会話「よろ」
メンタさんの会話「よろ」
周辺警戒さんの遠吠え「しまったな」
ファミさんの念話「狐初心者CO」
ゲームマスター「ゼロ酉多いな。阿呆が紛れてなきゃいいが」
組曲さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
サークルKさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 15:42:42)
サンクスさん「よろしく」
周辺警戒さん「よろしく」
サークルKさん「改めて宜しくお願いしますなのでしてー」
竪琴さん「よろしく」
メンタさん「よろしく」
組曲さん「よろしく」
紅花さん「よろしく」
AMPMさん「よろしく」
メンタさん「おー」
ゲームマスター「んじゃ、改めて30秒後開始」
元ファイナリストさんがサークルKに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさも名前変更済みだな」
ゲームマスター「更新は揃ってる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅花に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれは案山子だから返答の必要がなかった>周辺警戒」
生クリームさんがAMPMに名前を変更しました。
メンタさん「w」
ファイナリストさんが元ファイナリストに名前を変更しました。
紅花さん「こんにちは」
組曲さん「まぁwiki見てないっぽいしねぇ」
さん「よろしくー」
周辺警戒さん「俺だけなら気にしなかったんだけどほかに気付いてる人がいたので指摘したけど、余計なお世話だったらすまんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:40:38)
ゲームマスター「指摘がなければ放っといて、霊界に来てから指摘するつもりだったが、参加者から異議申し立てがあったので放置できない」
竪琴さん「周辺警戒さんは名に劣らぬ警戒力」
十円玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
セブンさん「宜しく」
メンタさん「よr」
ファミさん「プロフ見てなかった。」
サークルKさん「宜しく」
十円玉さん「よろしく」
ローソンさん「よろしく」
座イスさん「十円玉か」
ゲームマスター「つーことで、十円玉。そのプロフはまずい。
wiki読んで出直してくれ」
AMPMさん「よろしく」
野菜生活さん「よろしく」
竪琴さん「よろしく」
ゲームマスター「しょうがねえなあ」
組曲さん「よろしく」
ファミさん「だれが?」
陽太さんがセブンに名前を変更しました。
ローソンさん「ブロフなんてだれも読まんだろ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
周辺警戒さん「プロフで初心者COしてるけど参加させるのかね」
kariさんが陽太に名前を変更しました。
ローソソさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。更新確認」
生クソームさんが生クリームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が終わったようだ。あと2人くらいなら流れてくるだろうし、準備しとけよ」
かりさんがファイナリストに名前を変更しました。
生クリームさんが生クソームに名前を変更しました。
サンクソさんがサンクスに名前を変更しました。
サークルKさん「ずさー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:36:49)
泥沼さんがサンクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張する」
kariさんが泥沼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンクスさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2。1人は復帰するんじゃねえかなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:35:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間更新のない赤は蹴っちまうか」
AMPMさん「特に異義なし」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが周辺警戒に名前を変更しました。
竪琴さん「前待機の参加者に強い反対がなければ、霊界非表示希望します>GM」
kariさんが竪琴に名前を変更しました。
kariさんがローソソに名前を変更しました。
kariさんがひどいよに名前を変更しました。
ひどいよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:32:55)
竪琴さん「こんにちは、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:32:46)
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんが座イスに名前を変更しました。
kariさんが生クリームに名前を変更しました。
kariさんがファミに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴った。赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変えろ」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさんが組曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
座イスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:29:37)
ローソンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:28:09)
もかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
もかさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:26:25)
kariさん「プロフどうする?>GM」
ゲームマスター「15:30になったら随時更新に移行する」
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
ファミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:24:05)
kariさんがに名前を変更しました。
周辺警戒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:22:20)
メンタさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:21:46)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:21:14)
kariさんが情熱大陸に名前を変更しました。
AMPMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:20:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
十円玉さん「こんにちは」
十円玉さん」が村へやってきました。(15/05/31 15:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜生活さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
組曲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 15:00:47)
ゲームマスター「日曜の昼から村を立てる程度には残ってるよ>情熱」
ゲームマスター「いらっしゃい」
情熱大陸さん「君に情熱はあるか?(こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:41:53)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:36:44)
ゲームマスター「更新確認14:45。その後、ある程度人が集まるまでは15分間隔」
ゲームマスター「役職表示は非表示希望者がいれば受け付ける」
ゲームマスター「その他諸々GM裁量」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る