過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あいつだ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビザ
◆mb4BpUCdQ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

興隆 ◆PKig3T39F6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
master
◆I0TRz7yPAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
十万石饅頭
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーフボイルド
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どさん子
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[人 狼]
(生存中)
 
 
エドウィン
未来永劫 ◆/vr/RVGdS6
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめて軍曹
◆5DY7Hue61k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トロピカル
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
新掲示板
新概念 ◆HvJJxc2pII
[村 人]
(死 亡)
 
 
テーブル
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
もち
◆Isp.cPicco
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144177番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
あいつださん「三日目強気で漂白噛み押せばよかったかな。
ばれそうな感じあるけど」
ビザさん「途中まで夜あんまり話せなくてごめんね>エドウィンさん
ちょっとばたばたしてた」
ハーフボイルドさん「お疲れ様でした。テンプレ読み不足申し訳ありませんでした。」
ビザさん「最終日はじゃんけんやってる気分でした。GMは村建てありがとうございました。」
あいつださん「噛みわからないひとLWにしてしまったのはこちらの問題だな」
テーブルさん「狐はしょーがないよね
村立ありがとー」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
新掲示板さん「海も松田も殆どステだったからな
この2択外しは仕方ねーわ」
わかめて軍曹さん「どさんこさん視点、もう海さんか、最悪でもテーブルさんでしょー」
ビザさん「お疲れ様でした。」
もちさん「お疲れ様でした」
十万石饅頭さん「おつかれさま」
松田さん「ここが地獄か…」
あいつださん「お疲れ様です」
新掲示板さん「お疲れ」
さん「おつかれさま」
わかめて軍曹さん「おいおいw」
紫かがみんさんみんな〜、きつねうどんできたわよ〜!
妖 狐」の勝利です!(15/05/31 15:31:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ビザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビザさんを狙います。 >>> どさん子 <<<
わかめて軍曹さん「でも、どさんこさんは狩人かみそう」
もちさん「素直にテーブルさん噛みそう…」
どさん子さんを護衛します。 >>> テーブル <<<
あいつださん「海は俺投票で乗っかり感あったけど指摘できなかったな」
8日目の夜となりました。(15/05/31 15:31:28)
松田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
どさん子さん1 票投票先 → 松田さん
さん0 票投票先 → 松田さん
ビザさん0 票投票先 → 松田さん
テーブルさん0 票投票先 → 松田さん
松田さん4 票投票先 → どさん子さん
さん「テーブルさんは死体ださないように」
新掲示板さん「そうだな
テーブルを真と決め打てばどさん子を護衛指示して、どさん子に海を噛ませればいい
狼が海を噛むかどうかは知らないが、護衛指示だけはやっておくべき」
わかめて軍曹さん「これで引き分け以下」
あいつださん「吊りは問題ない。
あとは噛み指示してくれれば」
松田さん「超村人です」
ビザさん指定、松田さん
わかめて軍曹さん「共有は狩人にどさんこさん護衛指示して、どさんこさんが海をかめるかどうか」
松田さん「両偽確定です><」
テーブルさん「両偽が濃いので霊結果が割と信用出来る=あいつださんが狼が濃い
故にどさん子さん狼が一番確率高いので 海or松田2択からどさん子さん吊りがいいと思います」
ビザさん「はい。」
さん「おはよ」
どさん子さん「おはよう」
テーブルさん早噛みで狩人生存透けたし出とくね
テーブルさん「2日目 護衛:もち→死体:抹茶
十万石饅頭さんの○が臭いのと
人外を占いじゃなくて吊ろうとしてるのが
占い視点っぽくなかったからもちさんにします
3日目 護衛:十万石饅頭→死体:ハーフボイルド
これ本当に占いに真いるの?もちさんも
なんか真っぽくないんだけど 私に○な分
噛まれたあとのことを考えて一応こっちにスライド
霊いたら霊護衛にしてたくらい両方だめ
4日目 護衛:エドウィン→死体:なし
この占い達を護衛する気はもうないや
共有護衛します ピザさん残ってもどうせ指揮しない
だろうし、まだ指揮する気のありそうなこっち護衛
5日目 護衛:エドウィン→死体:トロピカル
昨日のが護衛成功っぽいし、共有か松田さんか
私噛みが来そうなんだよなー 松田さんは意見あんま
出せそうにないし、共有護衛継続でー
6日目 護衛:エドウィン→死体:もち
これ私噛まれないってことは松田さん囲われの
可能性高いね 共有護衛継続で
7日目 護衛:ピザ 死体:
エドウィンさんが黙っちゃってピザさん指揮とってる
し こっちの方護衛でいいかな」
ビザさん「指定はしますので」
あいつださん「松田吊った後狐噛みが最善だけどできそうにないな。
ピザが噛み指示してくれればいいが」
エドウィンさん「すまん落ちてた…」
ハーフボイルドさん「即噛みこわい」
松田さん「全グレ><」
テーブルさん「海さん 1 票 投票先 → あいつださん
テーブルさん 0 票 投票先 → あいつださん
松田さん 0 票 投票先 → あいつださん
どさん子さん 0 票 投票先 → トロピカルさん」
ハーフボイルドさん「エドウィンさんお疲れ様でした。」
テーブルさん「おはよう」
ハーフボイルドさん「新掲示板さんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(15/05/31 15:26:48)
エドウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビザさんを護衛します。 >>> テーブル <<<
新掲示板さん「狐狙いで投票したが外したか」
どさん子さんの遠吠え「ククク」
新掲示板さん「お疲れ」
エドウィンさんを狙います。 >>> どさん子 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/31 15:26:15)
新掲示板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新掲示板さん6 票投票先 → 松田さん
どさん子さん0 票投票先 → 新掲示板さん
さん0 票投票先 → 新掲示板さん
エドウィンさん0 票投票先 → 新掲示板さん
ビザさん0 票投票先 → 新掲示板さん
テーブルさん0 票投票先 → 新掲示板さん
松田さん1 票投票先 → 新掲示板さん
新掲示板さん最終日はどさん子吊りな
ビザさん意見が出ないようなので新掲示板さんの意見を採用して進みます
新掲示板さん「だからもう狼位置は簡単だ
最終日にどさん子吊るだけ」
もちさん「共有噛み→私吊り→新掲示板吊り→殴り愛ですね。」
ビザさん「個人的思いを言うならばあんまり吊りたくはないんですが」
テーブルさん「両偽濃くなって霊結果の方が信用出来るから
もう狼位置って結構見当つくよね」
あいつださん「死体なしのところで狂噛みだったかな。
というかこれなら吊りのがれするべきだったな」
新掲示板さん「もち吊る代わりに俺吊ると考えれば別に損はしてないからな
しかも、こんな噛みする場所なんてどさん子ぐらいしかいないからLWはもう分かってるようなもんだ
問題は狐が残ってた場合ぐらい
死体無しが狐噛みなら狐は生きてるからな」
ハーフボイルドさん「もちさんお疲れ様でした。」
わかめて軍曹さん「ここで狂噛みは意味ないよね? 真掲示板がつれてニセ確定するし」
松田さん「それでいきましょう」
さん「もち吊って新掲示板吊って終わるかどうか見るのが新掲示板吊って終わるか見るだけになって吊り浮いたね」
新掲示板さんまあ俺吊りでも構わねーぞ
そん代わりに最終日にどさん子吊れ
明日は狐狙って吊れ
ビザさん「言わない限り今日新掲示板吊りには進みません」
テーブルさん「昨日あの死に方するメリットって
新掲示板-わかめて軍曹2Wしかないんだけど それなら占い噛み路線いくと思うし」
松田さん「wwwwwwww」
新掲示板さん◆どさん子
「占い先おかしくない?しかも潜伏ってw
これもち真か。」
どう見てもこいつがもち噛んだだろ
あいつださん「トロピカル噛みから察していたけど初心者だったか」
ビザさん「もち視点のLWである新掲示板吊ってもちが偽であることを確認してから
5→3と進みたい人は早目に言うように。」
どさん子さん「おはよう」
さん「おはよ」
新掲示板さん「wwwwwwww」
新掲示板さん「おはよう」
もちさん「海狼だと思ってた。ごめん。」
テーブルさん「漂白でしょ」
もちさん「おつかれさまでした。」
テーブルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/31 15:20:15)
もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちさんを狙います。 >>> どさん子 <<<
どさん子さんの遠吠え「くくく」
ビザさんの会話「個人的にはもち真はほとんど見ていませんが、
それでも5の日に新掲示板吊りたいということであれば止めません。」
もちさんの独り言「私→新掲示板→LW勝負。新掲示板が狼でないことを祈るのみ。」
テーブルさんの独り言「わかめて軍曹-十万石 があるかどうかだよね」
どさん子さんの遠吠え「ひーひー」
もちさんの独り言「LWの潜伏能力に期待するしかない」
ハーフボイルドさん「わかめて軍曹さんお疲れ様でした。」
エドウィンさんを護衛します。 >>> テーブル <<<
もちさんの独り言「(私視点)」
どさん子さんの遠吠え「くくく」
わかめて軍曹さん「あとはよろしく」
もちさんの独り言「これさー、どっかに●出しておくべきだったんじゃないの?詰んじゃう!」
6日目の夜となりました。(15/05/31 15:15:57)
わかめて軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新掲示板さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
どさん子さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
エドウィンさん0 票投票先 → もちさん
ビザさん1 票投票先 → もちさん
わかめて軍曹さん5 票投票先 → ビザさん
テーブルさん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
松田さん0 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → わかめて軍曹さん
もちさん「わかめて軍曹真であれば狼2匹吊れてたんだ。だが、私視点潜伏狂人、もしくは対抗狂人で狼もあり。むむむ。」
わかめて軍曹さん「情報だけは信じておけ。そうでないと、俺は自殺だ。
俺が狂でも、変だろ? 狐や狼ならありえないし。」
トロピカルさん「さてと…お出かけしないといけないのでこれで抜けます皆さんお疲れ様でした」
新掲示板さん「だから両偽だって事だ」
どさん子さん「あー、そうか、わかったぞ。
つまりどういうことだ。」
わかめて軍曹さん「ただ、もちが真とはかぎらないからな。狼じゃないだろうけど。」
わかめて軍曹さん「おお、いいぞ。俺は吊られていいところだから。」
テーブルさん「わかめて軍曹さんともちさんが真仮定だと新掲示板さんが狼になるよね
それだと投票がおかしくない?」
わかめて軍曹さん「十万石饅頭さん 0 票 投票先 → 新掲示板さん
あいつださん 3 票 投票先 → 新掲示板さん 」
新掲示板さん「わかめて軍曹が霊能だと信じてやろう
その上で吊らせてもらう」
どさん子さん「占い先おかしくない?しかも潜伏ってw
これもち真か。」
わかめて軍曹さん「情報だけは残しておいたほうがいいからな。新掲示板はさすがに狼はないってこと」
トロピカルさん「占い両偽でした本当にありがとうございました」
新掲示板さん「なるほどな」
テーブルさん「しょーもなさすぎるよー」
どさん子さん「あ、はい。え??」
新掲示板さん「わかめて軍曹も吊るつもりだったから別に構わねーけど、もちが呪殺出す事は有り得ないから結局吊る順番が変わるだけだぞ」
テーブルさん「何がしょうがないのか全くわからないんだけど
あなた視点の人外ってもちさんの方で その人外を救うための柱って村陣営の思考としておかしすぎるよ」
わかめて軍曹さんというわけだ。俺つりで
ビザさんああ、いいですよ。>柱吊り
わかめて軍曹さん「潜伏霊能CO masterさん○ 紫かがみんさん○ あいつだ● 十万石●」
わかめて軍曹さん「俺吊りでいいから、情報だけのこさせてくれ」
あいつださん「それなら霊能COして柱でしょうに」
松田さん「おk」
新掲示板さん「柱wwwww」
テーブルさん「呪殺狙いだからわかめて軍曹さん狙わないのは普通の動きだよ」
ビザさん「ああ、もちさんのグレー残り2でしたか。」
もちさん「わかめて軍曹と新掲示板。あとはどっかで吊れた。」
テーブルさん「真掲示板さんを呪殺狙いで占って欲しかったなぁ」
ハーフボイルドさん「トロピカルさんお疲れ様でした。」
わかめて軍曹さんまあ、これは、しょうがない。柱しておく。
さん「確定○作らずに完グレ占いする意味がわからないので吊ります」
新掲示板さん「もちが真なら、呪殺を隠す気が全くない噛み」
どさん子さん「もち視点、残りどうなってるのです?」
松田さん「おはよ」
もちさん「わかめて軍曹と新掲示板吊っておけば問題ない。」
どさん子さん「おはよう」
さん「おはよ」
新掲示板さんならもち吊り
もちさん「わかめて軍曹は私視点狼候補に入るので除外。完グレから選ぶ。
十万石饅頭の投票先というのが微妙だけど発言少ないながらもゲームわかっている達観した印象。隠れて生き残る狐ならここ。というか新掲示板が狐なら目立ちすぎ。」
トロピカルさん「お疲れさまでっす」
テーブルさん「おはよう」
もちさん「占いCO 海○」
新掲示板さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/31 15:09:17)
トロピカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロピカルさんを狙います。 >>> どさん子 <<<
もちさんの独り言「海は狼っぽいので○に残したいようなそうでないような。」
もちさんの独り言「トロピカル狼かな?」
エドウィンさんの会話「相方話してくれた」
エドウィンさんを護衛します。 >>> テーブル <<<
どさん子さんの遠吠え「くくく」
ビザさんの会話「明日はもち吊りですね。霊がいて十万石●だったならまだ残すこともできましたけれど。」
どさん子さんの遠吠え「 」
どさん子さんの遠吠え「きつねどこやー」
さんの念話「www」
ビザさんの会話「私は占いが潜伏死した方を強く見ていますので、
○とか関係なく吊るつもりです。」
さんの念話「松田さん 0 票 投票先 → 海さん」
さんの念話「十万石饅頭さん 7 票 投票先 → 海さん」
さんの念話「◆十万石饅頭
「ここで占ロラ入れば、完グレはしばらく安泰だし」

◆十万石饅頭
「完グレ2、狐は圧殺から逃げたい必死とか」

海の発言回数1回」
ハーフボイルドさん「十万石饅頭さんお疲れ様でした。」
どさん子さんの遠吠え「 」
エドウィンさんの会話「もちつりかなあ」
どさん子さんの遠吠え「くくく、やばいで」
十万石饅頭さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/05/31 15:04:22)
十万石饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新掲示板さん0 票投票先 → 十万石饅頭さん
どさん子さん0 票投票先 → 十万石饅頭さん
さん2 票投票先 → 十万石饅頭さん
エドウィンさん0 票投票先 → 十万石饅頭さん
十万石饅頭さん7 票投票先 → さん
ビザさん0 票投票先 → もちさん
わかめて軍曹さん0 票投票先 → もちさん
テーブルさん0 票投票先 → 十万石饅頭さん
松田さん0 票投票先 → さん
トロピカルさん0 票投票先 → 十万石饅頭さん
もちさん2 票投票先 → 十万石饅頭さん
新掲示板さん「もし、もちが真だと言うなら必死で狐狙え」
わかめて軍曹さん「普通はおそいほうから吊るほうがいいとおもうが」
十万石饅頭さん「ここで占ロラ入れば、完グレはしばらく安泰だし」
新掲示板さん「それで問題ない」
もちさん「両偽とかやめてください。私は人をかみ殺すことは出来ませんが、銃殺と持ちを喉に詰まらせて窒息死させることなら出来ます。」
テーブルさん「十万石さん護衛の狩人がいなけりゃそれでいいんじゃないかな」
トロピカルさん「今回の場合は霊能初日 占い潜伏死っぽそうな感じはしますけど」
十万石饅頭さん「完グレ2、狐は圧殺から逃げたい必死とか」
エドウィンさん「万石さん釣り指定でいいです?」
ビザさん「どっちも吊りたくないって人は灰で吊りたい人でも名指ししておけばいいんじゃないですかね」
トロピカルさん「占いにしろ霊能にしろ潜伏死はあかん きちんとでないとあかんやろ?どさん子さん」
テーブルさん「初日に出ない霊能とかクソ以下でしょ 霊能だったら即でとるわ>十万石さん」
ビザさん「一方が吊れればもう一方も明日吊るだけですから。」
松田さん「がんばりましょう!!」
わかめて軍曹さん「死体なしでたし、グレー指定でもいいんじゃない?」
どさん子さん「トロピカル、なんで泣いてるん?」
新掲示板さん十万石饅頭が狼で信用勝負はするかも知れないが、もちが狼で信用勝負をすると思えない
両偽だろうが、呪殺のチャンスを1日与えるならもちの方
十万石饅頭さん「結果出したら占いロラ意見通りそう」
エドウィンさん「ロラします…?」
テーブルさん「もちさんが松田さんか私黒にしない時点でほぼほぼ真狂なんだけど
あまりにも発言が真っぽくないんだよね 消去法で十万石さん狼だし」
ビザさん「どっち吊ってもいいですよ。」
わかめて軍曹さん「新掲示板よりは村っぽくおもえてきた」
十万石饅頭さん「テーブル真霊なん?」
トロピカルさん「占い潜伏死とかあかんですよ(;ω;)」
新掲示板さん「もし十万石饅頭護衛してた狩人がいたら出てもいいが、
2回グレー噛まれてるのに占いGJは有り得ねーぞ」
松田さん「吊り増えたんで明日からロラでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
テーブルさん「両偽だと思うんだけどなぁ」
わかめて軍曹さん「ありがとう」
十万石饅頭さん「吊れてなさげッスなぁ」
もちさん「なんか、色々見落としているので落ち着いてきまうす。のびーん。」
トロピカルさん「もち/トロピカル○どさん子○松田○
十万石/松田○テーブル○わかめて軍曹○」
十万石饅頭さん「指定で人外ヒットなら、狩COしそう」
エドウィンさん「これは占い師きめうち…?」
テーブルさん「もちさん視点の狼はほぼわかめて軍曹さんで決まり」
トロピカルさん「確定○が多いね!!」
新掲示板さん十万石饅頭吊り
わかめて軍曹さんおはよう、昨日のメモわすれた。誰か占い先教えて
松田さん「おっはー♪」
もちさん「対抗○占い。意見言ってるんだけど、ふわっとして敵を作らないあたりが臭いっちゃ臭い。今更の隣占いとも。」
十万石饅頭さん「理由:残グレ4、海/どざ〇/トロ〇/新
完グレ2は放置ですかの、対抗〇を順にチェック
死体ナシ発生ナシなら真狼ー初日なんですかのぉ」
新掲示板さん「狐噛みか」
どさん子さん「お、死体無しか。」
トロピカルさん「死体がないね!!!」
新掲示板さん「おはよう」
さん「おはよ」
どさん子さん「おはよう」
もちさん「占いCO テーブル○」
トロピカルさん「おっはー♪」
テーブルさん「おはよう」
十万石饅頭さん「占いCO トロピカル○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 14:58:39)
エドウィンさんを狙います。 >>> 十万石饅頭 <<<
あいつださん「潜伏霊能出たところで吊られるだけなんだけどな」
十万石饅頭さんの遠吠え「共有噛み」
十万石饅頭さんの遠吠え「本日どさん子○行くと、囲いバレそうですな」
エドウィンさんの会話「吠えが…」
どさん子さんの遠吠え「はーい」
ハーフボイルドさん「あいつださんお疲れ様でした。」
十万石饅頭さんの遠吠え「130 トロピカル○」
あいつださん「吊りのがれしてもよかったけど飽和あり得る感じだからやめておいたよ」
ハーフボイルドさん「テンプレ読み不足すまぬ>抹茶さん」
十万石饅頭さんの遠吠え「そろそろ対抗〇を占う時期ですかな」
新掲示板さんの独り言「わかめて軍曹で囲ったのか」
あいつださん「お疲れ様です」
エドウィンさんを護衛します。 >>> テーブル <<<
抹茶さん「狼さんおつー」
どさん子さんの遠吠え「おつですなー」
十万石饅頭さんの遠吠え「微妙な時間に指定来ると、狩COとかできませんな」
十万石饅頭さんの遠吠え「おつかれですな」
抹茶さん「もともとその予定」
4日目の夜となりました。(15/05/31 14:53:58)
あいつださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新掲示板さん2 票投票先 → 十万石饅頭さん
どさん子さん0 票投票先 → あいつださん
さん0 票投票先 → あいつださん
エドウィンさん0 票投票先 → あいつださん
十万石饅頭さん2 票投票先 → あいつださん
ビザさん0 票投票先 → もちさん
わかめて軍曹さん0 票投票先 → あいつださん
テーブルさん0 票投票先 → 十万石饅頭さん
松田さん0 票投票先 → あいつださん
あいつださん7 票投票先 → 新掲示板さん
トロピカルさん0 票投票先 → あいつださん
もちさん1 票投票先 → 新掲示板さん
わかめて軍曹さん「同じく、新掲示板はおかしい。マスターが村とわかっているような発言」
テーブルさん「発言から見ても全然吊る場所に思わないよ新掲示板さん」
エドウィンさん「あ。神経地盤グレーか…まあいいや」
テーブルさん「十万石饅頭さん 0 票 投票先 → 新掲示板さん 」
十万石饅頭さん「3票が両方村なら、ユーキャンのグレランりょく要請講座受けるべき」
あいつださん「新掲示板吊らないのがよくわからないですがね」
新掲示板さん「俺は確定村人だ」
テーブルさん「あいつださんはグレーだと一番くさいけど
あの得票数でグレに残ると普通黒出しかなんかでサポートされるよ」
新掲示板さん「十万石饅頭が囲ってそうだし、そこ吊って狼が吊れるとは思えねーけど」
どさん子さん「あれ、掲示板指示出してるけど、確定村人でしたっけ??」
あいつださん「いいよ。」
エドウィンさん「指定 あいつだ でいいですかね」
ハーフボイルドさん「GMは管理してないのかな?
ビザさん応答ないようだけど」
松田さん「がんばりましょう!!」
テーブルさん「夜時間短いんだからとっとと指示出しなよ
占い吊りがいいと思うよ もちさんが狂目で十万石さんが狼目ね」
トロピカルさん「でもそれはないと思うから占い真はいるはずだよ♪」
どさん子さん「たまに文字打てない症状あるから、コメントだけ残しておけばよし>」
新掲示板さん「グレー2回噛まれてる時点で占い両偽も見る
更にもちが狼で信用勝負する奴には見えない
十万石饅頭真でもちが狂人や狐だったら、噛みがおかしい」
ビザさん「占いのどちらかに真が混じっていると思えばグレー吊りでどうぞ。」
あいつださん「共有が指示しないと暴走しるから早めに言っておけよこれ」
エドウィンさん「おるは相方が言葉発するの待ってたんだが一言も話さずに夜開けたわ…たぶん相方も俺の発言待ってたパターン」
トロピカルさん「占い両偽なら霊能潜伏or潜伏死しているってことかな」
松田さん「明日からロラでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
十万石饅頭さん「オラこんな村いやだ、東京さ行くだ」
わかめて軍曹さん「新掲示板は、なぜ、初日にマスターを村認定できたのかが逆にあやしい」
ハーフボイルドさん「占い初日かよwwwwww わ ら え な い」
あいつださん「対抗○占えるのに占い理由の把握漏れとか違和感しかないね」
十万石饅頭さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、霊もいねぇ。でも占いも消してぇ」
新掲示板さん十万石饅頭吊り
さん「占いに真いないなら○出しすぎだからグレ吊りでいいかな」
テーブルさん「はっきり言って両方とも信用に足る部分が皆無
こんだけグレ噛まれてグレ吊っても人外吊れる期待値なんかたかがしれてるよ」
わかめて軍曹さん「マスターさんの発言で、村妄信とかありえないんだけど?」
新掲示板さん「ここで占いロラ推せるならテーブルと十万石饅頭で繋がってる訳じゃねえのか」
どさん子さん「共有どういうことか説明たのむ」
あいつださん「もちがわざと遅くやってるんだろうな。
そこで対抗○占えるならわかってるんだろ」
トロピカルさん「松田さんが確定○だね!おめでとう♪」
もちさん「あ、新掲示板さん生きてたw」
松田さん「おっはよー♪」
エドウィンさん「相方がとうとう夜もいなくなったわ」
十万石饅頭さん「理由:◆わかめて軍曹
「なんで、抹茶さんが噛まれたかを考えると投票先ぐらいしか気になるところがない。」
◆わかめて軍曹
「グレー噛みはちょっと違和感はあるけど、そこ噛まれたのなら、抹茶さんの投票先のかがみんさん吊りたい気がする」
神に対しての発言が多い気がしたぞ、意外と狼そのまま噛み噛み
言ってる可能性も」
新掲示板さん「少なくともmasterは初日に吊るとこではないだろ」
トロピカルさん「やっぱりもちさんが遅いです(;ω;)」
抹茶さん「おつです」
新掲示板さん十万石饅頭は臭いとこに○出していくんじゃねーよ
わかめて軍曹さん新掲示板さんの質問に答えると、masterさんが人外だと思ったから。
誘導激しいし。狩人捜しにもみえた。
逆にきくけど、新掲示板さんは、初日のあの発言だけで、masterさんを村認定したの?
ハーフボイルドさん「お疲れ様でした。」
もちさん「マスターと新掲示板吊れるならステ系に人外いると予測。昨日今日と発言内容皆無なのに得票0なので占っておく。」
テーブルさん「もうこれ今日から占い吊ったほうがいいよ」
もちさん「占いCO 松田○」
さん「おはよ」
どさん子さん「おはよう」
新掲示板さん「おはよう」
トロピカルさん「おっはよー♪」
十万石饅頭さん「占いCO わかめて軍曹○」
あいつださん「おはよう」
テーブルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/31 14:47:53)
ハーフボイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーフボイルドさんを狙います。 >>> 十万石饅頭 <<<
もちさんの独り言「松田か海が人外だといいのう。狼限定。」
十万石饅頭さんを護衛します。 >>> テーブル <<<
十万石饅頭さんの遠吠え「占い先は、どうしよっかなぁ」
十万石饅頭さんの遠吠え「ハーフボイルド噛み 130」
抹茶さん「乙です」
ハーフボイルドさんの独り言「つか共有さん頼むよ本当」
もちさんの独り言「狐を囲うのが得意だのびーん。大丈夫かな?」
十万石饅頭さんの遠吠え「じゃもう1回グレ噛もうかな」
あいつださんの遠吠え「占い初日なら何とでもなる」
十万石饅頭さんの遠吠え「うーむ」
ハーフボイルドさんの独り言「処刑先に投票されてるとかオワタ\(^o^)/」
あいつださんの遠吠え「霊能じゃねーのかね
占い潜伏がいること前提のほうがいいだろ」
どさん子さんの遠吠え「潜伏銃殺ねらってるんですかね。」
十万石饅頭さんの遠吠え「さて何が欠けてるんだろ」
紫かがみんさん「どさん子投票したかったけど○だったお」
あいつださんの遠吠え「いい感じの票もらい具合」
3日目の夜となりました。(15/05/31 14:43:22)
紫かがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新掲示板さん3 票投票先 → わかめて軍曹さん
どさん子さん0 票投票先 → トロピカルさん
さん1 票投票先 → あいつださん
エドウィンさん0 票投票先 → 新掲示板さん
十万石饅頭さん0 票投票先 → 新掲示板さん
ビザさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
ハーフボイルドさん1 票投票先 → 紫かがみんさん
わかめて軍曹さん1 票投票先 → 紫かがみんさん
テーブルさん0 票投票先 → あいつださん
紫かがみんさん4 票投票先 → ハーフボイルドさん
松田さん0 票投票先 → あいつださん
あいつださん3 票投票先 → 新掲示板さん
トロピカルさん1 票投票先 → さん
もちさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
エドウィンさん「相方起きないとどうしようもねえ」
テーブルさん「即意見噛みよりは普通役職と思うからグレ噛むんじゃないの?」
エドウィンさん「ごめん時間ないわグレラン頼む」
わかめて軍曹さん「なんで、抹茶さんが噛まれたかを考えると投票先ぐらいしか
気になるところがない。」
紫かがみんさん「今日の発言にならそういう印象受けるのはあったけど昨日のは見てない>テーブル」
抹茶さん「いかに共有指定がささるか」
ハーフボイルドさん「占いは予告とかはしない方向なのね」
さん「霊能もいないし吊れそうなところに狼いたら●だすよね」
新掲示板さんわかめて軍曹はまともな考察出来るのに、なんでmasterとか吊りにいったの?
どさん子さん「悲報わろた」
テーブルさん「もち狂饅頭狼で判別つくのってトロピカルさん狼のときでしょ
なんか狼要素あった?」
ハーフボイルドさん「使えない共有はいらぬ」
松田さん「0得票でありそうでなさそうだけど、グレランかな」
もちさん「明日は頑張りますのびーん。美味しい餅だからよく伸びて色々遅くなるのびーん。」
エドウィンさん「悲報 相方起きてこない 」
十万石饅頭さん「票貰いに多数居ると良いですなぁ」
わかめて軍曹さん「グレー噛みはちょっと違和感はあるけど、
そこ噛まれたのなら、抹茶さんの投票先のかがみんさん吊りたい気がする」
masterさん「狐が連れたら狼勝ちつれなければなにかおきるという展開」
十万石饅頭さん「0票グレ不在っぽい件」
新掲示板さん「やっぱもちの真ねーわ」
ビザさん「おはよう」
トロピカルさん「真狼で狂人潜伏が濃厚な感じがするよ♪」
紫かがみんさん「まあもち狂人で饅頭狼なら霊能初日の場合、この噛みに違和感ないんだけどね〜」
テーブルさん「ただまぁ霊いないのにステ残しても判別つかないから
安定はステ吊りの方かなー 意見はっきり言ってる場所吊ってると最終的に困りそうだし」
新掲示板さん「◆トロピカルさん 「グレー噛みってことは 信用勝負っぽいね♪」」
さん「グレラン」
松田さん「ありそうでなさそうだよな」
トロピカルさん「グレー噛みってことは 信用勝負っぽいね♪」
新掲示板さん「テーブルが誘導すると逆に吊る気がなくなるな」
抹茶さん「これは見ものですねw」
ハーフボイルドさん「もちさんはもうちょっと早く貼ればもっと信頼を得られるぜ」
あいつださん「霊能がいるかどうかはともかくこの発言レベルでいきなり両偽とか言い出すのに」
紫かがみんさん「私もそう思ったけど他の狼が勝手に
噛み操作している可能性まうわなにするやめ(ry>新掲示板」
テーブルさん「あいつださんの誘導が一番こじつけだから、人外狙うならそこだと思うよ」
新掲示板さん「もちは結果は遅いが、結果張ってから理由張るまでは短いから少しだけ真を見てやる」
トロピカルさん「もちさんは結果張りちょっと遅いよね♪死体確認してから貼っているのかな〜♪」
抹茶さん「お疲れ様でした」
どさん子さん「紫かがみん朝一すぎるな、なんでや。」
十万石饅頭さん「そいえば同じ黄アイコン」
抹茶さん「えー」
わかめて軍曹さん「もちさんのやるきがまったくないな」
新掲示板さん「十万石饅頭狼、もち狂人」
もちさん「得票0より選出。発言回数まあまあだけど、自分がどうしたいのかという主張がありそうでなさそうなので人外を疑って占い(中途半端に〜のがかろうじてあるくらい)」
松田さん「おはー!」
テーブルさん「騙りの十万石さんから○もらうのやだー」
もちさん「占いCO どさん子○」
新掲示板さん「テーブル囲い」
わかめて軍曹さん「おはよう」
あいつださん「新掲示板吊れないのが不思議ですね」
十万石饅頭さん「理由:
◆テーブル「霊潜伏はやだー」潜伏霊ではなさそう
◆テーブル「十万石さん占いで判断できるんじゃないのー?」
占いも吊りに参加できるのですぞ〜と
占いに対して発言してくれるなら先に調べておきますぞ〜」
さん「おはよ」
新掲示板さん「masterって初日に吊るところじゃねーだろ
狼狙うならテーブル吊れよ」
どさん子さん「おはよう」
ハーフボイルドさん「おはよう。安らかな朝が来たぜ…」
トロピカルさん「グレー噛みですね♪」
テーブルさん「おはよう」
あいつださん「おはよう」
トロピカルさん「おはー!」
十万石饅頭さん「占いCO テーブル〇」
紫かがみんさん「ガガガ、ガガガガオガイガー♪ ガガガ、ガガガガガオガイガー♪」
3日目の朝となりました。(15/05/31 14:36:13)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> 十万石饅頭 <<<
十万石饅頭さんの遠吠え「130」
十万石饅頭さんの遠吠え「フィーリングで、抹茶氏でも噛んでみますかな」
もちさんを護衛します。 >>> テーブル <<<
十万石饅頭さんの遠吠え「どうしよっかな〜」
あいつださんの遠吠え「騙りの好きなように。
霊能潜伏も一応考えたほうがいいね。」
十万石饅頭さんの遠吠え「お二人とも、0票1票なら安泰ですかの」
紫かがみんさんの独り言「十万石饅頭……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
もち     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
masterさん「占い初日でした」
ハーフボイルドさんの独り言「片○から投票されちゃったかあちゃーまあ良いや」
どさん子さんの遠吠え「はい」
十万石饅頭さんの遠吠え「マスターなんで死んでしまうん」
あいつださんの遠吠え「どの内訳でもだるいな」
新掲示板さんの独り言「masterさんって初日に吊るところか?」
新掲示板さんの独り言「はあ?」
抹茶さんの独り言「マスター吊れるのかよw」
2日目の夜となりました。(15/05/31 14:31:44)
masterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新掲示板さん2 票投票先 → テーブルさん
抹茶さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
どさん子さん0 票投票先 → ハーフボイルドさん
さん2 票投票先 → masterさん
エドウィンさん0 票投票先 → 新掲示板さん
十万石饅頭さん0 票投票先 → さん
ビザさん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
ハーフボイルドさん2 票投票先 → masterさん
わかめて軍曹さん2 票投票先 → masterさん
テーブルさん1 票投票先 → 松田さん
紫かがみんさん2 票投票先 → わかめて軍曹さん
松田さん1 票投票先 → あいつださん
あいつださん1 票投票先 → 新掲示板さん
masterさん3 票投票先 → さん
トロピカルさん0 票投票先 → ハーフボイルドさん
もちさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
もちさん「霊能発言いいから怪しいところ挙げてよ。のびーん」
紫かがみんさん「200を残り時間と見間違えた私はもう駄目かもしれない>抹茶」
十万石饅頭さん「ラブライバー怒りの反論」
ハーフボイルドさん「共有さん指定よろ」
抹茶さん「ではマスターさん吊りで」
masterさん「反対意見はなしですね」
松田さん「グレランだね」
masterさん「では海さんを吊ります」
テーブルさん「十万石さんは吊りじゃなくて占いで判断できるんじゃないのー?」
トロピカルさん「明日の噛みをYOチェキ♪」
わかめて軍曹さん「どうせでるなら、霊を騙るとかすればいいのに」
ハーフボイルドさん「共有両方とも確認したよ」
ビザさん「霊は出たら吊ってどうぞ。」
あいつださん「というか霊能潜伏するならもう出てくるなって話になるんだけどなそれ。
出てきたところで吊り候補になるだけってことじゃねーか」
新掲示板さん「占いに真がいるなら、占い噛みが来るだろうな
狼がいても信頼勝負を考えてるとは思えないから」
どさん子さん「ここまで潜伏したんだ、もう今日は出てこないつもりだろう。せめて吊られないように心を込めて喋ってくれ。」
ハーフボイルドさん「共有1確認」
エドウィンさん共有CO
十万石饅頭さん「霊不在だと吊りの手応えがイマイチですな」
抹茶さん「200とかまじかよwwwww」
トロピカルさん「潜伏して霊能噛まれたらアウトなだからさっさと出るべきなんだと思うんだよね♪」
ビザさん共有CO
masterさん「明日の噛みで判別しましょう」
どさん子さん「2−0−0という。大グレラン大会はーじまーるよー」
松田さん「2-0-0だね」
テーブルさん「普通に出た霊能の結果から得られる情報は村側としてはありがたいもんだよ>新掲示板さん」
ハーフボイルドさん「共有さんも両潜伏する意味無し」
あいつださん「潜伏推奨っていうぐらいなら自分が吊られる覚悟もあるのでしょう。
いるかどうかもわからんそんなの保護する気なんだから」
もちさん「よく伸びるもちなので、マイペースです。」
新掲示板さん「今から出てこられても、その霊能の真偽が分かるのは狼ぐらいだからな」
ハーフボイルドさん「霊能いないなら初日決めうち」
トロピカルさん「みんなCOおっそーい♪」
どさん子さん「中途半端に遅れて出てくる位なら、潜伏でいい。

と、思っていた時期がありました。」
新掲示板さん「そもそも霊能が村を勝たせる事自体が少ない>テーブル」
エドウィンさん「おはよう」
抹茶さん「共有は?」
masterさん「占も両偽ですね」
抹茶さん「霊能潜伏させんの?」
松田さん「トロピカルバンジージャンプ♪」
トロピカルさん「もう初日でいいんじゃないかな♪」
あいつださん「なら潜伏霊能保護で新掲示板吊るか」
新掲示板さん「早い占いと遅い占い」
わかめて軍曹さん「霊能は潜伏でいいのか?」
テーブルさん「潜伏霊能で村勝たせるのってムズいから潜伏はやだー」
masterさん「霊能は潜伏ですね」
トロピカルさん「霊能さん潜伏する意味ないと思うの〜♪」
どさん子さん「1−0ですか、なんと不穏な展開。。」
抹茶さん「もち遅いな」
もちさん「理由:同じアイコンは天国へ召されるらしいので、せめて同じアイコン色占い。」
十万石饅頭さん「風が語りかける。はやい…はやすぎる」
ビザさん「おはよう」
トロピカルさん「ちょっちはやいね♪」
新掲示板さん「霊能は潜伏で」
どさん子さん「おはよう」
masterさん「おはよう」
もちさん「占いCO トロピカル○」
抹茶さん「おはよ」
テーブルさん「おはよう」
わかめて軍曹さん「おはようー」
新掲示板さん「十万石饅頭早くなかったか」
ハーフボイルドさん「おはよう!今日も一日ハードボイルドにやっちゃおうぜ!」
さん「グレラン」
十万石饅頭さん「理由:右ですぞ〜」
トロピカルさん「トロピカルバンジージャンプ♪」
新掲示板さん「おはよう」
あいつださん「おはよう」
十万石饅頭さん「占いCO 松田〇」
さん「おはよ」
紫かがみんさん「ん〜・・・おはよ〜・・・・・・zzZ・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/31 14:24:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十万石饅頭 <<<
トロピカルさんの独り言「GMさんむらたてありがとうございます!!」
十万石饅頭さんの遠吠え「130 初日噛み 松田〇かなぁ」
ビザさんの会話「そうですね。こちらは基本初日にCOします。」
ハーフボイルドさんの独り言「ふふふふーん」
十万石饅頭さんの遠吠え「では占い貰いますぞ〜」
ハーフボイルドさんの独り言「うららーぶららー」
十万石饅頭さんの遠吠え「占騙りたい人いますかな?」
エドウィンさんの会話「フルオープンかウィン」
あいつださんの遠吠え「自由にやっていこうぜ。
迷惑かけない程度に」
ビザさんの会話「よろしく」
十万石饅頭さんの遠吠え「隣で囲えないやぁ」
ハーフボイルドさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
十万石饅頭さんの遠吠え「微妙に3人共、離れた位置ですな」
あいつださんの遠吠え「よろしく」
紫かがみんさんの独り言「zzZ・・・」
エドウィンさんの会話「よろウィン」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
十万石饅頭さんの遠吠え「よろしくね」
トロピカルさんの独り言「素村です」
どさん子さんの遠吠え「よろ」
エドウィンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 14:20:30)
ハーフボイルドさん「宜しくなのー」
抹茶さん「よろです」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター14:19で更新確認をします。
kariさんがもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
もちさん「こんにちは」
kariさんがあいつだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:17:07)
kariさんが十万石饅頭に名前を変更しました。
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
kariさんがトロピカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トロピカルさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:13:45)
kariさんがビザに名前を変更しました。
kariさんが新掲示板に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどさん子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがmasterに名前を変更しました。
kariさんがわかめて軍曹に名前を変更しました。
masterさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:10:17)
あいつださん「こんにちは」
松田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:09:45)
松田さん」が村へやってきました。(15/05/31 14:09:40)
かりさんがハーフボイルドに名前を変更しました。
kariさんがテーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
紫かがみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:03:50)
テーブルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わかめて軍曹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
抹茶さん「前村終わったか」
ハーフボイルドさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 14:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は14:15の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ビザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:54:14)
抹茶さん「前村が終わりそう」
ゲームマスター次回の更新確認は14:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
十万石饅頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:39:40)
kariさんがエドウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エドウィンさん「まったり」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「まったり」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
抹茶さん「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は13:45の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
新掲示板さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 13:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
案山子さん「置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/31 13:22:53)
ゲームマスター次回の更新確認は13:30の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は13:15の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る