過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニコニコ本社
ライア ◆Xeun7AEH0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
Apple
未来永劫 ◆/vr/RVGdS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイマーク
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(生存中)
 
 
キリンビール
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神戸新聞社
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
DMG森精機
不思議な月 ◆Diana..SF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
三井住友
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンダイナムコHD
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
DOCOMO
◆Y.UcJJQmj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
YKK
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
東芝
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
SEIKO
◆32d.25qqcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャープ
◆To46BxjoSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
SSS
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nintendo
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるか食品
提督 ◆LZYGhu4yW6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】企業たちの戦い村 〜 144176番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
YKKさん「GMさん村立てありがとうございました。」
YKKさん「色々ありがとうございます。ログ読み込んで反省しておきます。」
ニコニコ本社さん「それじゃあ俺はここで失礼する。GM村立ておつ」
ニコニコ本社さん「YKKさん 「無能を晒すようだが、内訳整理がもたついているので霊ロラして視点を単純化してグレーの方を見ておきたかった
共有に狼特攻からのLWになると言われてからそれに気づいて焦るという…
霊残すならそれはもう決め打ちで残すことになると思っていた」
内訳を考察した上でSEIKOが狂狼であると判断した場合はSSSより先に吊ってもいいだろう、お前は終了後もこうして考えて発言している以上上達すると思うから頑張れ。」
SSSさん「GMさん村建てありがとうございます 同村の皆さんもまた機会がありましたらよろしくお願いします」
SSSさん「最近先生がたくさんいてとてもうれしい日々です」
東芝さん「狼的にはAppleさんがやっかいだったので、そこに先に指定がはいったのが
ありがたかった感じかなー」
ニコニコ本社さんお前はもっと教わって上達しろ、お前が上達することが一番の恩返しになるだろう>SSS
東芝さん「同村ありがとうございました。またよろしくですー。>SSSさん」
YKKさん「無能を晒すようだが、内訳整理がもたついているので霊ロラして視点を単純化してグレーの方を見ておきたかった
共有に狼特攻からのLWになると言われてからそれに気づいて焦るという…
霊残すならそれはもう決め打ちで残すことになると思っていた」
SSSさん「ゲレゲレさんに教わってとてもうれしかったですありがとうございました」
バンダイナムコHDさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ニコニコ本社さん考えることに意味のあるゲームを考えなしにセオリーだからロラとか主張する奴は嫌いだな
SSSさん「ふえぇ…そこまで見れない」
シャープさん「SEIKOの明日が来るってのおを狂人の捨て台詞かと思ったが
真アピでもあったんだなあ」
東芝さん「「狩人死亡なのにGjを恐れて勝ちゲームを落とす」「最終盤で共有GJくらって
逆転負け食らう」ってのを避けるために、普通にいけば多少不利になるのを感受した感じです。」
SSSさん「ふむふむ」
ニコニコ本社さんどうしてそれが正しいか考えた上で進行していたところが噛まれているということを考えるべきであった
東芝さん「あと、狩人が死んでるのに、Gjを恐れて共有を噛まないってのを避ける感じ」
SSSさん「そういう選択肢もあったんですね ありがとうございます」
シャープさん個人的には残して一致度を見たいけど、
最終的に完遂するのを疑う人が先にノイズ消したいって思うんだろ
東芝さん「グレーを噛み続けて、最後に共有でGJでるってのが一番まずいパターンなので、
それを避けたかった感じです」
SSSさん「なるほど 」
DOCOMOさん「FPSゲーマー辞典で例えると、コウマンチキーっぽい気も」
ニコニコ本社さん「ただ単にそれがセオリーだと思い込んでいるなら駄目だな」
東芝さん「噛みが通らない=狩人が生存なら、吊り1増えるので多少損になるけど、
狩人がいることはわかる+狩人露出も期待できる」
ニコニコ本社さん内訳を考察することもせずにただ「霊能が二人でたらロラ」するとか言う奴は論理的に考えてやっていることなのだろうか?
東芝さん「もし仮に噛みが通る=狩人非生存なら、共有噛み切って指定権持つ人がいなくなるので非常に有利」
YKKさん「序盤全然内訳整理できてなくて、しかも狐見されてる…」
東芝さん「共有かみは、」
シャープさん「霊3で役職人外だと思ってたがそういや共有撤回だった」
DMG森精機さん「吊ると決めてんだったら村アピ始めろよ」
SSSさん「SEIKO噛みではなく共有噛みの部分教えてもらっていいですか?」
スカイマークさん「初日から霊と神戸つるときめてたので、それにしたがった」
SSSさん「そうそう東芝さん」
スカイマークさん「ごめん、所詮、上場廃止だった」
東芝さん「最終日判断材料がなくてドキドキ…」
シャープさん「むしろSSS〇の俺が残される方が意外だったわ」
ニコニコ本社さん「DMG森精機さん 「スカイマーク下手だなあ」
ニコニコ本社さん 「スカイマークが下手なのは同意だ」
俺の予想は当たってたな」
神戸新聞社さん「東芝さんは目立ちたくないオーラを感じた」
三井住友さん「東芝さん以外が狼なら最終日に噛まれているのは東芝さんです」
DMG森精機さん「狩人が任天堂護衛できないのが敗因だし
村人は適当過ぎた」
東芝さん「これで上場廃止は避けられました」
DMG森精機さん「違うけど」
シャープさん東芝は潜伏狼っぽかったけど
神戸は名前で釣ろうと思ってましたCO
ゲームマスター「皆さんお疲れ様。人狼おめでとう。」
DOCOMOさん「お疲れ様です」
三井住友さん「最終日に東芝さんが残っている事に、疑問を持てなかったのが敗因でしょうね」
キリンビールさん「お疲れ様でした。これから一生東芝製品買います」
SEIKOさん「おつかれさま」
YKKさん「おつかれさまでした」
ニコニコ本社さん「お疲れさん」
SSSさん「お疲れ様でした お仲間ありがとうございました」
神戸新聞社さん「おつかれさまでした」
スカイマークさん「おつかれだ」
バンダイナムコHDさん「おつかれさまでした」
三井住友さん「お疲れ様でした」
東芝さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 13:59:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
神戸新聞社さん2 票投票先 → 東芝さん
東芝さん1 票投票先 → 神戸新聞社さん
スカイマークさん0 票投票先 → 神戸新聞社さん
キリンビールさん「すごい(小学生並みの感想)」
バンダイナムコHDさん「ぎゃあ」
シャープさん「この喧嘩別れはいいな」
ニコニコ本社さん「三井住友さん 「今日東芝さんが噛まれていない理由を説明出来ますか?>ニコニコ本社さん」 噛みを考察しようか
真占い→共有→○→GJ→狩人→共有
で残っても違和感はないがな」
SSSさん「うお!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
神戸新聞社さん1 票投票先 → 東芝さん
東芝さん1 票投票先 → スカイマークさん
スカイマークさん1 票投票先 → 神戸新聞社さん
DMG森精機さん「強かったというか影薄かったな
薄いだけに気付けるとは思えない
白いなら気付けるが
難易度は薄いより白いの方が低め」
三井住友さん「村人2人がこの噛みを情報として見れるかどうか」
YKKさん「シャープじゃなくてスカイマーク噛みだと思ったんですがね…
ここが一番扇動とかしにくそうな位置ですし」
シャープさん「なにげに通し場が決める位置になってるw」
SSSさん「なんか負ける気がしてきましたよ」
神戸新聞社さん「投票済ませました」
東芝さん「え」
シャープさん「あっれ〜まるかいつ死んでたっけ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
三井住友さん「夜に残っていた4人の中で、東芝さんが最も強かった
にも関わらず噛まれなかった」
東芝さん「両人ともあまりしゃべってないので判断が難しい」
DMG森精機さん「東芝からするとスカイマークが怖いんで神戸味方につけてスカイマーク吊り
ってのが勝ち筋だろうが」
三井住友さん「私が村人なら、東芝さんを疑います
何故なら噛まれていないからです」
ゲームマスター「シャープさんお疲れ様。」
スカイマークさん「決めた」
三井住友さん「今日東芝さんが噛まれていない理由を説明出来ますか?>ニコニコ本社さん」
スカイマークさん「おはよう」
シャープさん「読みが外れたか」
三井住友さん「狼は狩人噛みを1日待って、偶数にしておいた方が良かったでしょうね
そうすれば東芝さんが噛まれなくても不自然にはなりませんから」
SSSさん「シャープさん乙乙」
東芝さん「おはようございます」
ニコニコ本社さん「だよなーそこ噛むよなー」
キリンビールさん「シャープお疲れ」
神戸新聞社さん「おはようございます」
ニコニコ本社さん「三井住友さん 「今日の噛みに関してはむしろ村人に有利になっていますよ>ニコニコ本社さん」 理由を言って欲しい」
9日目の朝となりました。(15/05/31 13:55:52)
シャープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャープさんを狙います。 >>> 東芝 <<<
三井住友さん「明日噛みを情報として見れる村人がいれば、東芝さんが噛まれない事に対して疑念が出ますからね」
シャープさんの独り言「多分俺残されるだろうけど誘導する奴いるの?」
キリンビールさん「そっか。偶数がよかったから対抗噛みじゃなくてGJ起こさせて、とかだったんか」
三井住友さん「今日の噛みに関してはむしろ村人に有利になっていますよ>ニコニコ本社さん」
東芝さんの遠吠え「ほえかせぎ」
シャープさんの独り言「だから神戸狼だと最初から言っていたタル〜」
ニコニコ本社さん「こうなったのは誰が悪いでしょう?」
ニコニコ本社さん「最終日グレー3択で狼側が厄介なところを噛めると来たもんだ」
バンダイナムコHDさん「シャープさんの独り言 「つか誰も答えないのかよ対抗狩人」
東芝さんが答えてたはず…わかりにくかったかもしれないけど」
三井住友さん「明日の噛みを村人が情報として扱えれば、村勝ちだと思いますよ」
SSSさん「SEIKOさん乙乙」
SEIKOさん「東芝に勝てるかな?無理ヤロナー」
東芝さんの遠吠え「どうしよう」
三井住友さん「東芝さん以外が狼なら東芝さんが噛まれないとおかしいですからね」
神戸新聞社さんの独り言「さーて情報がなくなったぞ」
シャープさんの独り言「つか誰も答えないのかよ対抗狩人」
ゲームマスター「SEICOさんお疲れ様。」
キリンビールさん「SEIKOお疲れ」
東芝さんの遠吠え「さて」
8日目の夜となりました。(15/05/31 13:52:35)
SEIKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
神戸新聞社さん0 票投票先 → SEIKOさん
シャープさん0 票投票先 → SEIKOさん
東芝さん1 票投票先 → SEIKOさん
SEIKOさん4 票投票先 → 東芝さん
スカイマークさん0 票投票先 → SEIKOさん
三井住友さん「なので東芝さんも本当はここでの霊能吊りはしたくないのでしょうね」
シャープさん「キリン狐ならここまでのこす価値はあった」
バンダイナムコHDさん「いえこちらこそ間違ってすみませんYKKさんもAppleさんも」
三井住友さん「この村の場合は今日霊能吊りが最も村吊りに近いですよ
今日グレー吊りで霊能が噛まれた場合、東芝さんが噛まれない事が正当化されるので」
シャープさん「SEIKOが狼にしろ狂にしろ、今日か明日つるには変わらないし
今は今日SEIKO吊りしかない」
三井住友さん「霊能を吊って、東芝さんが噛まれない事に対して、村人が疑いを持てるのか
それで決まると思います」
YKKさん「霊ロラする縄の余裕はないと思うのですが、村はSEIKO狼を見ているのでしょうか」
神戸新聞社さん「いけるやん、これ!」
神戸新聞社さん「赤字 粉飾決算 上場廃止 安定」
シャープさん「逆じゃね吊り回数あったのにGJで増えたから
霊吊りが遅くなった」
SEIKOさん「GJと狩COで霊吊る余裕ができただけだろと」
YKKさん「共有様乙です 縄使わせてすみませんでした」
バンダイナムコHDさん「DMG森精機さん夜にいろいろ教えてくれてありがとうございました」
三井住友さん「今日霊能を吊ってもグレーを吊っても狼勝ちになりそうですね
明日の噛みから得られる情報を村人が活用すれば分かりませんが」
スカイマークさん「霊つりが遅いんだよ。GJでつりふえたからいいけど。
おまえら、そんなことだから、赤字経営なんだよ」
東芝さん「これはシャープさん経営ヤバいかもわからんね>まるかさんです」
ニコニコ本社さん「人外(特に狂人ならPP)かもしれないって名目で吊るすならそれはそれだ」
SSSさん「神戸噛みでしょうね」
DMG森精機さん「無防備すぎる
足元を誰も見ていない」
DMG森精機さん「無理だろうな」
神戸新聞社さん「明らかに格下がいるな(棒)」
東芝さん「霊能ロラは早くするべきであったという見本村」
神戸新聞社さん「シャープ 東芝 スカイマーク 神戸新聞社」
ゲームマスター「バンダイナムコHDさんお疲れ様。」
キリンビールさん「誰を噛む・・?誰を残す。か?」
シャープさん「狩り2ってキリンと誰だっけ」
SEIKOさん「今夜一人消えるから3人でファイっ」
バンダイナムコHDさん「おつかれさまでした」
スカイマークさん「霊吊り 」
神戸新聞社さん「SEIKOさん吊りましょう」
キリンビールさん「バンナムお疲れ」
シャープさん「導かれしワン」
東芝さん「おはよう」
SEIKOさん霊能CO キリンビール●
これでLW
内訳は
占:Nintendo
霊:SEIKO
狂:三井住友
狐:DOCOMO
狼:SSS、キリンビール、あと一人

で俺は吊って構わん、最終日やっぱり偽とか言われたくないし
俺を吊って残った村に目を向けるべき
SSSさん「共有さん乙乙」
神戸新聞社さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/31 13:47:14)
バンダイナムコHDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンダイナムコHDさんを狙います。 >>> 東芝 <<<
SSSさん「指定くるのが早いのわかってるからさっさと騙るへたくそがここにw(自虐」
三井住友さん「明日SEIKOさん吊りですと狼はグレーを噛まないといけませんから、村に情報を与えてしまいますね」
シャープさんの独り言「あれ、対抗狩CO誰だっけ」
ニコニコ本社さん「明日はSEIKO吊りになるのは仕方ないだろうな」
バンダイナムコHDさんの会話「シャープどうしようか本当」
東芝さんの遠吠え「あ」
東芝さんの遠吠え「吠え稼ぎ5」
バンダイナムコHDさんの会話「明日SEIKO吊りは責任放棄だろうか」
シャープさんの独り言「スカイ噛みか俺噛みか」
キリンビールさん「早々に指定くらうのがほんと俺弱いな」
東芝さんの遠吠え「吠え稼ぎ4」
YKKさん「霊欠けは見にくいCO数で任天堂噛まれるならシャープかSSS狼 そう考えるとドコモも狼とは感覚的に見にくいですね。
自分の経験量不足のせいなんでしょうね。」
東芝さんの遠吠え「吠え稼ぎ3」
神戸新聞社さんの独り言「また次の日が来たら残りのグレを吊る」
シャープさんの独り言「どっちかというとキリン狐な投票だけど、LWっぽい気がするんだよな〜」
DMG森精機さん「全村人視点、狐混じりを確信するのは昨日のはずだが」
東芝さんの遠吠え「吠え稼ぎ2」
東芝さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
神戸新聞社さんの独り言「SEIKOさん吊って」
東芝さんの遠吠え「さてと」
バンダイナムコHDさんの会話「まるか食品狂ならSEIKO偽SSSも偽だからそれはもうなしで」
東芝さんの遠吠え「SEIKO吊りに二人いるのが意外」
バンダイナムコHDさんの会話「明日SEIKOさん吊れば占いどっち視点でも残り人外1で最終日いける(ただしSSS真キリン●なら狐勝利)んだよね」
シャープさんの独り言「ここ凌いだらもう勝ちだろ」
ゲームマスター「キリンビールさんお疲れ様。」
東芝さんの遠吠え「それじゃ共有噛み」
DMG森精機さん「DOCOMO狐無いというのが理解できん
出方なら何だってあるだろう

3人目の霊が狐という内訳を説明できない」
キリンビールさん「おつかれさまでした」
SSSさん「麦酒さん乙乙」
7日目の夜となりました。(15/05/31 13:43:40)
キリンビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キリンビールさん4 票投票先 → SEIKOさん
バンダイナムコHDさん0 票投票先 → キリンビールさん
神戸新聞社さん0 票投票先 → キリンビールさん
シャープさん0 票投票先 → SEIKOさん
東芝さん0 票投票先 → キリンビールさん
SEIKOさん3 票投票先 → キリンビールさん
スカイマークさん0 票投票先 → SEIKOさん
ニコニコ本社さん「例え狼狐であってもキープする価値はある。」
三井住友さん「2騙りだから占いが噛まれない、と言うのは思い込みですね」
ニコニコ本社さん「出方的に狐はありえんし狂人だな
これで俺視点の内訳は 真狼狐−真狂
Nintendo:即噛まれた哀れな真占い
DOCOMO:3/15の確率で特攻をするが共有にぶちあてた哀れな狐
三井住友:霊ロラを目論んだ狂人
SSS:おおかみ

一番自然な流れを説明している霊能に吊り縄を費やす意味がない」
シャープさん「SEIKO吊りは確定してるがLWが先に吊れるかどうか」
DMG森精機さん「あと俺が2騙り占い噛み結構するんでね」
キリンビールさん「SSSとDOCOMOと誰かが狼 三井住友が真霊能 SEIKOが狐 まるかが狂人
こうなる」
DMG森精機さん「2騙り特攻の事故なら占い噛んでダメならあきらめようってのはまあまあある」
シャープさん「SEIKOが生き残りアピをする必要があるのかどうか」
東芝さん「こういう展開になるからロラは早くするべきだった」
ニコニコ本社さん「狼2騙りで任天堂を噛む意味はあるだろうか?」
SSSさん「◆SEIKOさん 「俺視点狐はSSS、キリンは狼」 SSS●だしてたやろ」
キリンビールさん「内訳的には霊能のっとりにいくより一人特攻とかのがそれっぽい
霊能のっとりに動いたほうが狐」
スカイマークさん「霊は吊る。3−2は絶対霊ろら」
DMG森精機さん「そうすると霊能の出方に違和感があったので
まあ生きてたらその都度修正って流れだな」
SEIKOさん「俺視点狐はSSS、キリンは狼」
神戸新聞社さん「明日はSEIKOさん吊る」
東芝さん「ここまできたならSEIKOさんは最悪狂として残す感じがいいかな。狼狐だったら
負けって感じで」
DMG森精機さん「2騙り考えて無いなら霊ロラから入ってる」
キリンビールさん「それで占い破綻と噛まれと吊られ あと霊能2」
三井住友さん「明日スカイマークさん吊られるんじゃないですかね」
シャープさん「まぁキリンビールだろうね
セイコー狐なら詰むが、キリンとセイコーどっちが狐率高いか」
DMG森精機さん「俺は狼2騙り特攻見てたんでなー
DOCOMO狼軸」
スカイマークさん「おはよう。霊投票」
キリンビールさん「偽狩人が狂人 ここまではいい??」
SEIKOさん「キリン吊ってLW、村の力自慢だね」
DMG森精機さん「つまり霊能吊る必要が無くなった終わり」
ニコニコ本社さん「DMG森精機さん 「これで役職狐混じりが透けた」 三日目で既に分かってないとだんだがな」
ゲームマスター「まるか食品さんお疲れ様。」
キリンビールさんキリンビールさん吊られません
神戸新聞社さん「これはキリンビールさん吊りでいいかな?」
東芝さん「キリンビール吊りかなー」
バンダイナムコHDさんキリンビールさん吊ります
キリンビールさん「対抗狂人ってことは二騙り確定になるね」
まるか食品さん「お疲れ」
DMG森精機さん「これで役職狐混じりが透けた」
シャープさんもうRPネタがない!
東芝さん「おはよー」
SSSさん「まるかさん乙乙」
バンダイナムコHDさん「おはよう」
キリンビールさん「護衛→バンダイナムコHD」
SEIKOさん「霊能CO Apple○」
神戸新聞社さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/31 13:36:18)
まるか食品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるか食品さんを狙います。 >>> 東芝 <<<
SEIKOさんの独り言「シャープお前誰や!?」
バンダイナムコHDさんの会話「まるか食品真狩人決め打ちたいけど」
SEIKOさんの独り言「今更メモミスに気が付いた」
シャープさんの独り言「ここで必殺のワンCOって言ったら狼CO扱いでリア狂BANですか」
キリンビールさんの遠吠え「んー。じゃあ吊られます」
東芝さんの遠吠え「まるかさん噛みでいきましょー」
YKKさん「CO聞いてAppleさんの返答がなく、共有の本指定もなかったはずです>DMGさん」
東芝さんの遠吠え「しなくてもいいし、おまかせしますー」
東芝さんの遠吠え「あ、おまかせします」
DMG森精機さん「まるか噛みキリン吊り
バンナム噛み霊吊りの最終日しか見えないな」
シャープさんの独り言「噛みは東芝
狩り2で共有噛めないなら
俺なら東芝を守るが」
キリンビールさんの遠吠え「狐COする??」
DMG森精機さん「票かたまったな
指定入れたのか?見てなかったけど」
東芝さんの遠吠え「すなおにまるかさん噛んで、共有噛んで」
神戸新聞社さんの独り言「グレは私含めて3人かな」
東芝さんの遠吠え「あ、じゃ噛みましょー」
SSSさん「りんごさんおつおつ」
シャープさんの独り言「偽狩ならキリンビールだろうなぁ」
東芝さんの遠吠え「ふむ」
キリンビールさんの遠吠え「えー?狩噛まないコース??」
Appleさん「なんかしんだ」
東芝さんの遠吠え「狐COするてもあるし、偽告発する手もある」
バンダイナムコHDさんの会話「SEIKO真なら狩人は狩狼(狼狼はないでしょう)だけど」
ゲームマスター「Appleさんお疲れ様。」
キリンビールさんを護衛します。 >>> まるか食品 <<<
キリンビールさんの遠吠え「対抗噛んで7
俺吊られて5
二回がんばってください。
指定くらってごめんなさい」
6日目の夜となりました。(15/05/31 13:32:34)
Appleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Appleさん6 票投票先 → SEIKOさん
キリンビールさん1 票投票先 → Appleさん
バンダイナムコHDさん0 票投票先 → Appleさん
神戸新聞社さん0 票投票先 → Appleさん
シャープさん0 票投票先 → キリンビールさん
東芝さん0 票投票先 → Appleさん
SEIKOさん2 票投票先 → Appleさん
スカイマークさん0 票投票先 → SEIKOさん
まるか食品さん0 票投票先 → Appleさん
ニコニコ本社さん「俺は霊能ロラ派なんだが今回に限っては片吊りがベストであるだろう」
三井住友さん「どのみち、東芝さんは吊れるにしても最終日でしょう」
DMG森精機さん「指定しない
やる事やらない
狼の勝ち」
YKKさん「さすがに私もここで霊は吊れない」
三井住友さん「確実な最終日が欲しいなら、まるか食品さんの進行でもいいですね」
スカイマークさん何度もいうけど、あの形から人外のっとりはありえる。これをつらないのは初日からきめうちしたようなもんだ
バンダイナムコHDさん「狩人狐ならまずくないですかそれ」
ニコニコ本社さん「スカイマークが下手なのは同意だ」
キリンビールさん「アップルあたってんちゃうのこの反応」
SEIKOさん「俺から●が出ればあとは俺と狩を処分するだけよ」
まるか食品さん「最終日までは間違いなくいけるだろう」
シャープさん狩2でたから霊をLWとみなさなくてもいいんじゃねってことじゃね
まるか食品さん「霊能吊りで私が噛まれれば対抗吊りで残り人外1Wにはなる」
スカイマークさん「共有が霊きめうってないとかいうから、噛もうとおもわれたんじゃないの?」
神戸新聞社さん「これはSEIKO吊りでいいでしょ」
キリンビールさん「照れるわ」
Appleさん「は?何で霊媒師ツリニナルノ」
DMG森精機さん「スカイマーク下手だなあ」
シャープさん「って対抗出るのかよ」
SEIKOさん「1狼1狩露出。グレーの狼一人みつければいい」
キリンビールさん「じゃあ2Wだな。まるかともう一匹いる」
スカイマークさんどっちも共有護衛なら、霊つり
まるか食品さん「私が残念狩人だ」
シャープさん「キリンビールいい仕事したな」
バンダイナムコHDさん指定変更:appleさんCOありますか?
Appleさん「ファ!?」
まるか食品さんペヤングの件については謝罪したんだが狩人日記

狩人の歴史がまた1ページ目 護衛履歴無し
狩人の歴史がまた2ページ目 朝の死体は初日犠牲者 護衛履歴:バンダイナムコHDさんを護衛
狩人の歴史がまた3ページ目 朝の死体はnintendou 護衛履歴:SEIKOさんを護衛
狩人の歴史がまた4ページ目 朝の死体はDMG森精機 護衛履歴:バンダイナムコHDさんを護衛
狩人の歴史がまた5ページ目 朝の死体はニコニコ本社 護衛履歴:バンダイナムコHDさんを護衛
Appleさん「あっ」
スカイマークさん「対抗共有いるならでなよ」
まるか食品さん対抗狩人CO
キリンビールさん「お前でGJなのに指定とか」
キリンビールさん<狩人日記>

<二日目>
占い二択だけど両方とも印象よくない
理由はりがすごい遅かったNintendoと潜伏いって対抗1出たぐらいで出てくるSSS
Nintendoの理由が今打った感あるから消去法でSSS護衛。

護衛→SSS
死体→Nintendo

<三日目>
ほぼNintendo真でいいのでそこの○護衛

護衛→ニコニコ本社
死体→DMG森精機

<四日目>
共有一人になったからしぶしぶ護衛変更。

護衛→バンダイナムコHD
死体→ニコニコ本社

<五日目>
もう共有噛まれないとおもうけど他に守るとこがない

護衛→バンダイナムコHD
死体→
キリンビールさん「二騙りの狐生存コースもあるけど狐特攻とかのが自然かな」
シャープさん「狩人が占い語り、対抗護衛の可能性もビレソン。俺ならやりかねん」
まるか食品さん「狼二騙りを考慮しないのだね」
バンダイナムコHDさんキリンビールさんCOありますか
東芝さん「思ったけど、シャープさんは噛まれ偽でSSS真みてるの?」
Appleさん「に騙りで真噛むかあ?」
SEIKOさん「6グレ、2狼、1狩」
バンダイナムコHDさん指定:麒麟麦酒さんCOありますか?
まるか食品さん「appleは狐が生きてることを失念して狩人GJだと確信してるのかい?」
Appleさん「ん?3*2だからほぼ死亡したやつの中に狐混じり。狩り生存でいーんだよな」
シャープさん狩り生きてるならさっさと指定すべきじゃね共有
東芝さん「吊り増えた。よかったよかった」
まるか食品さん「狩人は生きてるのかい?それとも狼二騙りで狐がグレーにいたのかい?」
スカイマークさん「吊り増えたのはおいしい だが、なおさら霊つり」
DMG森精機さん「GJって言うけど任天堂とDMG抜かれた時点でGJでも何でもないから」
キリンビールさん「霊能GJとかねーかなこれ」
ニコニコ本社さん「残り3割分活躍できそうやな」
SEIKOさん「OKOK」
スカイマークさん「おはよう」
東芝さん「おはよー」
シャープさんハレハレよフレフレよ!
バンダイナムコHDさん「4つりになった」
まるか食品さん「おはよう」
Appleさん「狩り生きてるだと」
三井住友さん「狩人は変態ではなかったのですね」
SEIKOさん「霊能CO YKK○」
神戸新聞社さん「gj」
バンダイナムコHDさん「おはよう」
キリンビールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/31 13:25:17)
バンダイナムコHDさんを狙います。 >>> 東芝 <<<
ニコニコ本社さん「昨日に噛まれ占いの○を噛まれてしまった地点でこの狩人の価値は7割方死んでいるといってもいい。」
三井住友さん「私としては狩人が変態で共有噛みは通るも、グレー噛みでGJが発生すると言う展開がいいですね」
神戸新聞社さんの独り言「SEIKOさん○でもSSSで吊れてるしいいか」
バンダイナムコHDさんの会話「でもあと3つりしかないんだよね」
東芝さんの遠吠え「指定されたら吊り逃れできるんで」
東芝さんの遠吠え「じゃ1回チャレいってみますね」
バンダイナムコHDさんの会話「SSSの○どうしようかな」
東芝さんの遠吠え「どっちする?」
キリンビールさんの遠吠え「まあ。お任せします」
東芝さんの遠吠え「シャープはSSS真みてるね」
三井住友さん「狩人が変態でなければGJが出ますね」
YKKさん「4縄2狼で自分が吊られるのはあまりに厳しい」
東芝さんの遠吠え「じゃ無難に強そうなとこかみますかー」
神戸新聞社さんの独り言「人外2と見るけど、SEIKOさんとどこだろう」
SEIKOさんの独り言「霊能CO YKK○」
東芝さんの遠吠え「他噛むならAPPLE?」
キリンビールさんの遠吠え「え そこまでやるの?」
シャープさんの独り言「共有指定は次は俺でしょでしょ」
SEIKOさんの独り言「ニコニコ本社もグレーだった」
東芝さんの遠吠え「共有チャレでどうでしょ?吊り増えてもなんとかなりそうな感じ」
キリンビールさんの遠吠え「ナイス噛みでした。一生電化製品は東芝製品買います」
ゲームマスター「YKKさんお疲れ様。」
バンダイナムコHDさんの会話「SEIKO真ならDOCOMO狂狐、三井住友狂狐、Nintendo真、SSS● 狼2を見つけるゲーム」
YKKさん「村の貴重な縄を使わせて大変申し訳ありませんでした。」
SSSさん「YKKさんおつおつ」
東芝さんの遠吠え「さてと」
YKKさん「おつかれさまでした。」
三井住友さん「今日からはグレーを噛むでしょうから、狩人が変態でなければGJは出ません」
シャープさんの独り言「あ、東芝にセットしてたの忘れてた」
バンダイナムコHDさんを護衛します。 >>> まるか食品 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/31 13:21:38)
YKKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Appleさん0 票投票先 → スカイマークさん
キリンビールさん0 票投票先 → YKKさん
バンダイナムコHDさん0 票投票先 → YKKさん
神戸新聞社さん0 票投票先 → YKKさん
シャープさん0 票投票先 → 東芝さん
YKKさん6 票投票先 → スカイマークさん
東芝さん1 票投票先 → YKKさん
SEIKOさん1 票投票先 → YKKさん
スカイマークさん2 票投票先 → SEIKOさん
まるか食品さん0 票投票先 → YKKさん
三井住友さん「最終日にSEIKOさん吊りなんて展開があれば面白いですね!」
ニコニコ本社さん「1GJ出ただけでも大きいのだから無理に吊らせず噛んで始末したほうがいいと言える」
バンダイナムコHDさん「言わない」
神戸新聞社さん「吊り指定了解です」
シャープさん「SEIKO LWしかありえないでしょでしょ」
まるか食品さん「共有も言っているが別にSEIKO真で見てるわけじゃない
SSS真ならSEIKO狼候補なわけでその場合狐が不明なのだから
ギリギリまで活かすものありってだけの話だしね。
霊能が邪魔なら狼がいづれ噛むんじゃないかな」
YKKさん「申し訳ありませんでした。スカイマークさん投票しておきます。」
スカイマークさんで、そんなこといって、終盤、もう霊は吊れないっていうんでしょ?
Appleさん「いや別に何人目にでたとか関係ないやろ…2ウルフ目吊れたら一応吊るのか?こら」
YKKさん「霊ロラ派ですが、この状況で完遂はリスキーに感じます」
バンダイナムコHDさん吊りはYKKさん。SEIKO真きめ打ってるわけじゃないですよ
ニコニコ本社さん「SEIKO噛みは普通にアリだな」
SEIKOさん「3人目のCOとかいうなら俺は朝一COだから、そんなもん目くそ鼻くそ」
スカイマークさん「この展開で霊残そうとか考える人はダメダメだよ」
東芝さん「三井視点狼特攻になるけど、三井さんは3人目のCoだからSEIKO真決め打てるほどでもない」
SSSさん「うーんSEIKO紙はあかんかったのか」
キリンビールさん「吊っといていまさらSSS真言い出すのはいくらなんでもない」
YKKさん「無能で大変すみませんでした、とだけ」
YKKさん「ありません 」
スカイマークさん「いっとくが、アップルさんみたいに考える人がいるのなら、
あえて、あとからでて信用もらう人外の作戦もいっぱいあるからね」
まるか食品さん「SSSの真を夢見たいなら普通に完グレ吊りで進行すればいいだけの話だからね」
YKKさん「素直に霊ロラ推した所から吊っていきたい。
状況きびしそうなので霊ケアはしない方針。」
シャープさん4でセイコー吊りでしょでしょ?
バンダイナムコHDさんYKKさんCOありますか?
キリンビールさん「つかわせよーとしてるところがそーいうことでしょ」
Appleさん「いやいやいや。ここでロラしたいのは確定白潰したい狼にしかみえねえわ、スカイマーク投票する」
東芝さん「SSS真とかは夢見すぎ。普通に任天堂真と思います」
スカイマークさん「3−2の霊の1人を決めうって、失敗したことが何回もあるからさ」
神戸新聞社さん「人外3と見てるならSEIKOさん吊りでいいと思います」
シャープさん「RP忘れてた」
キリンビールさん「もう10>8>6>4>の4回しかなくてグレー広いから霊能吊りに使わないほうが勝ちに近い」
シャープさん目の付け所が冒険でしょでしょ!
バンダイナムコHDさん「ごめんなさい間違えてた>霊結果」
東芝さん「え?>バンダイさん」
シャープさん「誘導乙であります」
Appleさん「なんでそんなロラしたがるんだよスカイマーク狼か?」
まるか食品さん「Nintendoの○が噛まれるなら任天堂真で勧めればいいんじゃないかな」
SEIKOさん「結果取り違えてるんじゃねーの」
ニコニコ本社さん「おつかれさん>SSS」
YKKさん「おは
噛み方からしてドコモ狐任天堂真SSS狼と見る。2狼潜伏を吊らねば。
SSS視点 ドコモ狼、任天堂狂人 SEIKO狼 三井住友真? 狐狼潜伏
任天堂視点 ドコモ狐?、SSS狼?、SEIKO真? 三井住友狂? 2狼潜伏?
      (ドコモ狼、SSS不明、SEIKO偽 三井住友真)
三井住友視点 ドコモ狼、任天堂真狂 SSS? SEIKO偽
SEIKO視点 ドコモ狐、任天堂真 SSS狼 三井住友狂 2狼潜伏」
スカイマークさん「3-2の霊はロラしたほうがいいよ」
SEIKOさん「まだ狼一人目なんだが?」
ゲームマスター「ニコニコ本社さんお疲れ様。」
キリンビールさん「ほんじゃNintendoグレーから吊り」
スカイマークさん「おはよう」
SSSさん「ニコニコさんおつかれさまです」
三井住友さん「これで共有護衛ですらなく、変態護衛をしていたなら更に評価出来ます」
SEIKOさん「真の俺がDOCOMOに○、Nintendo噛まれの時点で
三井住友視点で占狐死亡
この情報が村にいけば狐COとかLW残しとかの戦法が取れなくなるからな
三井がやたら俺占いを進めてたのは俺を消す選択肢を与えるため
そしてSSS視点でもDOCOMOの結果パンダから俺真が見える
そりゃ三井住友の味方するわ」
バンダイナムコHDさん「SEIKOさん視点でLWっと」
Appleさん「おはよう」
バンダイナムコHDさん「おはよう」
まるか食品さん「おはよう」
ニコニコ本社さん「お疲れさん」
東芝さん「おはよー」
三井住友さん「狩人が普通じゃなかったようで、大変好ましいですね」
SEIKOさん「霊能CO SSS●」
キリンビールさん「おはようございます」
神戸新聞社さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/31 13:14:39)
ニコニコ本社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコニコ本社さんを狙います。 >>> 東芝 <<<
バンダイナムコHDさんの会話「Nintendo真なら三井住友●、DOCOMO狂狐、SSSは霊結果次第か」
三井住友さん「普通の狩人ならニコニコ本社さん護衛でしょうからGJが出ますね」
SSSさん「護衛貰ってたらうれしいなぁ」
Nintendoさん「w」
シャープさんの独り言「真狼狂 真狼 で狂噛み
LW子飼いならSSSは吊りたくなかったんじゃがしゃーない」
バンダイナムコHDさんの会話「SEIKOさんは最終日1歩手前くらいかな」
SSSさん「占いさんは即紙ごめんよ〜」
バンダイナムコHDさんの会話「SSSさん視点でDOCOMOとSEIKO狼でNintendo狂人だからあと狐と狼を見つけて最後にSEIKO吊ればいいってことになってるはず」
YKKさんの独り言「SSS視点 ドコモ狼、任天堂狂人 SEIKO狼 三井住友真? 狐狼潜伏
任天堂視点 ドコモ狐?、SSS狼?、SEIKO真? 三井住友狂? 2狼潜伏?
三井住友視点 ドコモ狼、任天堂真狂 SSS? SEIKO偽
SEIKO視点 ドコモ狐、任天堂真 SSS狼 三井住友狂」
東芝さんの遠吠え「狩人いたら2択続けるかんじかなー」
神戸新聞社さんの独り言「グレ多いな」
シャープさんの独り言「とりあえず神戸は滅びるべき」
東芝さんの遠吠え「はい、じゃニコニコ本社さん噛んでみます」
バンダイナムコHDさんを護衛します。 >>> まるか食品 <<<
東芝さんの遠吠え「護衛するなら共有のほうかなーと思うので」
キリンビールさんの遠吠え「東芝さんの好きなとこ噛んでいいです」
東芝さんの遠吠え「ニコニコ本社さん噛みでどうでしょうか?」
バンダイナムコHDさんの会話「DMG森精機さん乙でした」
ゲームマスター「SSSさんお疲れ様。」
SSSさん「お疲れ様でした〜」
4日目の夜となりました。(15/05/31 13:10:21)
SSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Appleさん0 票投票先 → SSSさん
ニコニコ本社さん0 票投票先 → SSSさん
キリンビールさん0 票投票先 → SSSさん
SSSさん9 票投票先 → SEIKOさん
バンダイナムコHDさん0 票投票先 → SSSさん
神戸新聞社さん1 票投票先 → SSSさん
シャープさん0 票投票先 → 神戸新聞社さん
YKKさん0 票投票先 → SSSさん
東芝さん0 票投票先 → SSSさん
SEIKOさん2 票投票先 → SSSさん
スカイマークさん0 票投票先 → SEIKOさん
まるか食品さん0 票投票先 → SSSさん
まるか食品さん「SSS視点の狼として飼うなら別に問題なさそうだがね」
SEIKOさん「SSSが昨日で三井真みたいにいってたけど昨日の結果パンダで真偽ついてるからわかってるんだろ
なんでかわったかそれは狼だから」
YKKさん「SSS視点でも飼いでいいはず>SEIKO」
バンダイナムコHDさん「が今日はSSSさん吊りです」
神戸新聞社さん「(SSSってなんの企業だろう・・・今さら聞けない)」
バンダイナムコHDさん「霊能SEIKO真を決め打っているわけではありません」
シャープさん「真じゃなくても少なくとも〇なはず」
SSSさん霊ロラは義務!!
キリンビールさん「どうでもいいけどSEIKO、メモミスってないか
NintenとSSSの○、逆にしてるだろ」
Appleさん「おれはかたつり派やなあ」
まるか食品さん「霊能を決めうちしてあまり良いことはないんだがね
霊能は対抗がいたら完遂することをお勧めするよ」
SEIKOさん「三井がやたら俺占い進めてたけど狐占死亡見られたくなかったからでしょうよ」
Appleさん「Sss狼やないと内訳可笑しいなうん。」
SSSさん「真霊能吊られて狼乗っ取りとかやめてくれ」
三井住友さん「3人目の霊能だから真、と言う考え方は危険ですね
真霊能であれば対抗が2人いるなら潜伏したままで良いので」
ニコニコ本社さん「一番自然なパターンで考えるなら霊能をロラすることには意味があるのだろうか?それをわかった上でロラと主張するならそれはそれでいいだろう」
神戸新聞社さん「なるほど、LW警戒でSSSさん吊りですね」
シャープさん「SEIKOは狼だから残すんだろ」
YKKさん「霊能は3人目でも真では見ない」
Appleさん「Sss狐盾してもいいけどな」
SSSさんSEIKOは狼だからマジで残すなよ!!
YKKさん「悔しいが、噛まれた共有が自分より有能そうなので共有の遺言に従ってSSS投票する」
キリンビールさん「じゃあSEIKO真霊能で狐と狂人死亡ずみのNinten真占いと決めるか」
SEIKOさん「三井が3人目というだけで信じてる奴いるでしょ
霊ロラ選択した人外ならいくらでも3人目で出てくるし
共有騙りくらいいくらでも見抜ける」
シャープさん「12人でSSS吊り、LW候補セイコーをラスト吊りが決まってるなら
SSSを今吊るよりグレーつぶしでいいんでね」
東芝さん「まずはSSS先でおk」
まるか食品さん「SSS視点ではDOCOMOは狐になるのだね」
東芝さん「三井住友は出方からは対抗2みてからのCOなのでそっちは真は普通にありうるのでロラです。SSS真はほぼなし」
バンダイナムコHDさん吊りはSSSさん
DMG森精機さん「真占い師は悔やむことはないよ
普通なら護衛貰えている
狩人が外した、それだけだ」
ニコニコ本社さん「内訳をどう考えているかによるがDOCOMO狐だと思うならSSS吊りでいいだろう」
Appleさん「死んだ共有の遺言なんだから従ってやれよ」
三井住友さん「その狩人も、そのうちGJを出すのではないですか」
YKKさん「任天堂視点 ドコモ偽、SSS偽、霊能に1人外 2潜伏
三井住友視点 ドコモ狼、任天堂真狂 SSS? SEIKO偽
SEIKO視点 ドコモ狐、任天堂真 SSS狼 三井住友狂」
スカイマークさん「霊ろらぞっこう」
シャープさんくってかかる奴がいると思うから先に言っておくけど
共有が指定してる以上俺が投票外しても結果が変わるもんでもないし
三井真と思ってるからグレランいかないならセイコーに入れただけ
まるか食品さん「共有噛みになるなら霊能とDOCOMOで狂人と狐がいるから狼陣営としては狐におびえることなく占い即噛みにもいけるし、共有も噛めるってわけだね。」
ゲームマスター「DMG森精機さんお疲れ様。」
SEIKOさん「かなりやばいね」
SSSさん「人外露出しすぎワロタ」
神戸新聞社さん「じゃあ聖子ちゃん吊りですね」
Appleさん「Sss吊りでセイコ真きめうちでいいよな?」
東芝さん「粛々と全吊り」
DMG森精機さん「任天堂護衛できない狩人いらないんだよなあ」
キリンビールさん「SEIKO真霊能決め打つかどうかが議題」
バンダイナムコHDさん「相方おつでした。完全に切れたか」
SSSさん「あぁハイハイ」
東芝さん「おはよー」
YKKさん「おは」
スカイマークさん「おはよう」
まるか食品さん「おはよう」
Appleさん「だろうな。狩り初日濃厚と」
キリンビールさん「おはようございます」
SSSさん理由:狐狙いでっす!!ふざくんなよ… 
狼特攻 狂噛まれ 三井真 SEIKO狼とか どんだけ露出するんすか… 
シャープさん目の付け所がシャープ!でしょでしょ
ニコニコ本社さん「やったぜ。」
神戸新聞社さん「【お知らせ】
今日の朝刊は休みます」
バンダイナムコHDさん「おはよう」
SEIKOさん霊能CO 三井住友○
出方的に狐はありえんし狂人だな

これで俺視点の内訳は 真狼狐−真狂

Nintendo:即噛まれた哀れな真占い
DOCOMO:3/15の確率で特攻をするが共有にぶちあてた哀れな狐
三井住友:霊ロラを目論んだ狂人
SSS:おおかみ

シャープはNintendoの○なので
残りのグレーは
Apple スカイマーク キリンビール 神戸新聞社 YKK 東芝 まるか食品
の7人だ!この中に2人狼がいるぞー
SSSさん「トリプルSランクの占いCO!SEIKOさん●」
神戸新聞社さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/31 13:03:10)
DMG森精機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DMG森精機さんを狙います。 >>> SSS <<<
YKKさんの独り言「やっべ自分吊り位置だ」
YKKさんの独り言「任天堂視点 ドコモ偽、SSS偽、霊能に1人外 2潜伏
三井住友視点 ドコモ狼、任天堂真狂 SSS? SEIKO偽
SEIKO視点 ドコモ狂狐、任天堂真狂 SSS? 三井住友」
バンダイナムコHDさんの会話「SEIKO真ならDOCOMO狂狐、Nintendo真狂、例結果にもよるけど残ったSSSは狼濃厚」
バンダイナムコHDさんの会話「わかりました」
DMG森精機さんの会話「ただクロスラインは狼も利用するし、狐混じると厄介なので慎重に」
DMG森精機さんの会話「違うよ
SEIKOとSSSが互いに相反する主張をするのでクロスライン組んだ」
キリンビールさんの遠吠え「共有噛み把握」
DMG森精機さんの会話「気を付けた方がいいなこいつは」
バンダイナムコHDさんの会話「現時点でSEIKO真を決め打ってるわけじゃないですよね」
SSSさんの遠吠え「んじゃ共有噛み」
東芝さんの遠吠え「共有噛んでGjならそれはそれでいいような」
DMG森精機さんの会話「◆ニコニコ本社
「ライン戦する気がないなら霊能ロラから入っとけ」

ライン戦希望者だが村人として役に立とうとする気はなさそうだ
多分熟練」
SSSさんの遠吠え「だよねー」
東芝さんの遠吠え「まー3−2で対抗かまれで真みられるのはないかと」
ニコニコ本社さんの独り言「SSSは呪殺がない限り何の価値も持たない」
SSSさんの遠吠え「どっちがいい?」
SSSさんの遠吠え「そのあと囲い逆囲いでどっちか生存してくれればいいかなと思った」
DMG森精機さんの会話「それが無い」
DMG森精機さんの会話「ここで三井住友ほぼ真決め打ちで片吊りで良いとかっていう意味合いの言葉を入れていれば筋が通るが」
三井住友さん「面白くなるといいのですが」
DMG森精機さんの会話「Appleは役職ロラと言いつつ、霊能ロラは嫌だって言ってる
根拠なし、意味不明」
SSSさんの遠吠え「銃殺GJっぽいほうがいいと思ったんだけど お仲間に従いまっす」
キリンビールさんの遠吠え「どっちでもいいとおもう」
バンダイナムコHDさんの会話「わかりました」
シャープさんの独り言「三井住友吊り確定なんだから別に浮いても良いと思ってたけど見事に浮いたなぁ」
東芝さんの遠吠え「霊能は噛まなくていいんじゃない?ロラにならない?」
SEIKOさんの独り言「まあこうなるわ」
東芝さんの遠吠え「DMG噛みでいいと思うかなー。片吊り派だし」
DMG森精機さんの会話「囲い方として強くはないのでさらに狂人が濃くなった」
SEIKOさんを護衛します。 >>> まるか食品 <<<
SSSさんの遠吠え「まぁSEIKO噛み SEIKO○で」
ゲームマスター「三井住友さんお疲れ様。」
DMG森精機さんの会話「あとまるか占いが弱い
言い方を変えると囲いに行く占い方」
SSSさんの遠吠え「狐特攻か?」
三井住友さん「お疲れ様です」
DMG森精機さんの会話「昨日の印象だと圧倒的任天堂真だけど
べぐった可能性もなくはない
噛み切りくるなら漂白狂人先噛みもみる、が・・・」
3日目の夜となりました。(15/05/31 12:58:07)
三井住友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Appleさん0 票投票先 → 三井住友さん
ニコニコ本社さん0 票投票先 → 三井住友さん
キリンビールさん0 票投票先 → 三井住友さん
DMG森精機さん0 票投票先 → SSSさん
SSSさん1 票投票先 → 三井住友さん
バンダイナムコHDさん0 票投票先 → 三井住友さん
神戸新聞社さん0 票投票先 → 三井住友さん
三井住友さん11 票投票先 → スカイマークさん
シャープさん0 票投票先 → SEIKOさん
YKKさん0 票投票先 → 三井住友さん
東芝さん0 票投票先 → 三井住友さん
SEIKOさん1 票投票先 → 三井住友さん
スカイマークさん1 票投票先 → 三井住友さん
まるか食品さん0 票投票先 → 三井住友さん
三井住友さん「SSSさんはSEIKOさんを占って溶かせなければ偽でいいでしょう
SSSさんが真ならほぼSEIKOさん狐ですので」
Appleさん「俺は霊媒師吊はいやなんだがな」
YKKさん「狐騙っていると見る」
シャープさん「どう考えても3人目霊吊りとかありえない」
SSSさん「それな!」
SEIKOさん「占狐死亡の未来予知」
三井住友さん「私が人外で、対抗2人見えて出てくる意味ないですからね」
東芝さん「えー第三者委員会を設置して検討いたしますが、本件につきましては全吊りでいいと思います」
DMG森精機さんどちらにせよ銃殺出せなけりゃ死ぬだけだ>SSS
まるか食品さん「狼陣営は霊ロラと占いロラをさせて狐候補を抹殺しようと企んでるんだろうね
おおまかな筋道としてはあたらずとも遠からずってとこじゃないかな」
DMG森精機さん「三井住友視点SSS狂狐だろ?ほぼ。」
SSSさん「SEIKO占うぞ?」
YKKさん「吊るなら黒出しからでいいと思うが…」
シャープさん「14人なら役職3吊るのは公判でもよくね どうせ先につっても勘任せになるんだし情報は多いに越したことはない」
SEIKOさん「そんなに俺に中身見られるのが嫌なのか」
ニコニコ本社さん「内訳考えて進行しているなら共有に従おう」
神戸新聞社さん「共有の指定了解です」
三井住友さん先吊りは構いませんが、片吊りはやめて下さい
SSSさんにSEIKOさん占いさせて下さい
Appleさん「あと霊媒師ロラはねえな。」
まるか食品さん「昨日のDOCOMOと霊能候補とでおそらく狂人と狐がいるんじゃないかな。
なら占い即噛みで占い騙り狼を切り捨てても潜伏狼二匹が残ればほぼ勝ちが見込めるって計算だろうね。」
東芝さん「占い噛まれたからのライン戦はタイミングが難しいので、霊能ロラが
本筋だと思います」
神戸新聞社さん「SSSさんは霊能ロラの後でいいと思いますよ」
SSSさん「そうだな SEIKO占いでいくわ」
DMG森精機さんお前ら霊ロラって正気?
LWの可能性考えてる?
キリンビール7点
ニコニコ8点

三井住友片吊りに変更
ゲームマスター「村辛くなってきたね」
Appleさん「Sss狐濃いけど。狼が狐盾に乗るか知らんし吊りで」
東芝さん「あららNintendo倒産しちゃったかー。ハードウェア・ソフトウェアを一体で展開するビデオゲームプラットフォームビジネスを中心に経営していましたが、やはりソシャゲー事業に対する対応の遅れがまずかったようですね。」
まるか食品さん「今日霊ロラは確定してたんだ、占い候補を噛むのが当然の噛み筋だと思うんだがね。占いに出ている狼を捨て駒にしてもグレーに2W残る計算なら占い即噛みは当然の結果だろうね。」
三井住友さんSSSさんが真だと言うなら、私を吊ってSEIKOさん占いでいかがですか?
SEIKOさん「三井吊って○なら村かなーりやばいかもね」
シャープさん狩りの価値が下がったからグレランで霊2の反応見てもいいくらいじゃね
スカイマークさん「霊ロラからだって。これだから、業績が悪い会社はダメなんだよ」
YKKさん「霊ロラして終了までに死体2つ出なかったらSSS釣りじゃないの?」
SSSさん「先にロラにしてくれんか 銃殺出せれば御の字だろ」
ニコニコ本社さん「ライン戦する気がないなら霊能ロラから入っとけ」
Appleさん「残った役職ロラでよくね?」
DMG森精機さん「狩人いないしすっ飛ばして行こう」
ゲームマスター「Nintendoさんお疲れ様。」
キリンビールさん「三井住友から吊りでいいよ」
三井住友さん「どちらかと言うと、SSSさん狐なのでは」
YKKさん「SSSなの?」
SSSさん「いや、まて!おかしすぎるこれは」
スカイマークさん「霊ろらが先だろ」
まるか食品さん「ああ、占い候補が即死だね。こりゃ狩人は初日かも知れないなぁ」
Appleさん「Goodmorning」
三井住友さん「対抗か占いに狐交じりと言う事でしょう」
Nintendoさん「くそっ」
SSSさん「狼特攻 狂人噛まれとな…」
シャープさん目の付け所がシャープ!でしょ
スカイマークさん「お、かまれてるやん」
神戸新聞社さん「【号外】
Nintendoが昨日会社更生法を申請し、事実上の破綻
従業員全員リストラへ」
DMG森精機さん狩人保護いらね―な
SSS吊り
キリンビールさん「おはようございます」
SSSさん「うお!?」
ニコニコ本社さん「やったぜ。」
YKKさん「おはです」
まるか食品さん「おはよう」
東芝さん「おはよー」
バンダイナムコHDさん「おはよう」
神戸新聞社さん「おはようございます」
SSSさん
トリプルSランクの占いCO!まるか食品さん○」
三井住友さん「DOCOMOさん●でした
狼特攻ですね」
SEIKOさん「霊能CO DOCOMOは○」
3日目の朝となりました。(15/05/31 12:50:39)
Nintendoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nintendoさんを狙います。 >>> SSS <<<
ゲームマスター「個人的に狐の霊騙りはあまり見ないですねー」
DMG森精機さんの会話「出る意味がない」
DMG森精機さんの会話「そうだな
SEIKOはあまりに早すぎた
が、DOCOMO SEIKO狼ならちょっと違和感ある」
シャープさんの独り言「100確定やな」
三井住友さんの念話「DOCOMOさん●でした
狼特攻ですね」
SEIKOさんの独り言「霊能CO DOCOMOは○」
バンダイナムコHDさんの会話「YKKさん注目しときます」
DMG森精機さんの会話「さらにSSSの方が狂人に見える」
バンダイナムコHDさんの会話「2語りなら共有CCOの後にCOした三井住友さんのほうが真霊っぽいですね」
YKKさんの独り言「グレーがよくわからんな」
SEIKOさんの独り言「最初から騙る気だったとかいいづれーな」
DMG森精機さんの会話「吊るならこいつだな」
ニコニコ本社さんの独り言「一つ言っておこう、俺はちゃーではない」
YKKさんの独り言「3-2なら霊ロラでいいと思うが。狐特攻もあるので、対抗占いはしてほしくない。」
バンダイナムコHDさんを護衛します。 >>> まるか食品 <<<
SEIKOさんの独り言「4番目」
DMG森精機さんの会話「YKKが狐臭いから狐混じってないっしょ」
バンダイナムコHDさんの会話「LW警戒ってことですね、わかりました」
SEIKOさんの独り言「住友のCO3番目かよ」
SEIKOさんの独り言「狐特攻から真狼飛び出し、行き場失くした狂人の霊能騙り」
ニコニコ本社さんの独り言「霊能結果次第ではあるが狂人の●特攻といった糞戦術ではないと考えたい」
SSSさんの遠吠え「100噛みね」
DMG森精機さんの会話「真狼狂ー真狼
DOCOMO狼吊りからの霊ロラでLW」
バンダイナムコHDさんの会話「あ狼2語りのほうですか」
DOCOMOさん「ありゃ、狐が霊に」
シャープさんの独り言「ドコモが人外だと思ったよ」
YKKさんの独り言「3-2で一人破綻 完全グレー7人 2-3-4-5-11-12-17」
バンダイナムコHDさんの会話「わかりました。危ない理由って特攻が狐で霊が真狂だと危ないからとかですか?」
DMG森精機さんの会話「占いが噛まれるなら尚更で、グレ指定くらいでいいかもしれんね」
SEIKOさんの独り言「霊能CO DOCOMOは○」
DMG森精機さんの会話「SSSと任天堂の反応からここで真狂
狼特攻霊能狼出しの2騙りが濃いと思う

そうなると普通よりかは狩人を守るメリットが少ないようにも思う」
キリンビールさんの遠吠え「あいお」
神戸新聞社さんの独り言「【号外】
DOCOMOが会社更生法を申請し、事実上の破綻」
東芝さんの遠吠え「まあGJ食らったらそれはそれでがんばりましょー」
SEIKOさんの独り言「丸が多くて気持ち悪い」
SEIKOさんの独り言「霊能CO DOCOMOは○」
SSSさんの遠吠え「護衛もらってたらスマン」
SEIKOさんの独り言「霊能CO CODOMO○」
SSSさんの遠吠え「対抗噛むよ」
DMG森精機さんの会話「8→6で霊ロラで構わんと思う」
SEIKOさんの独り言「霊能CO CODOMOは○」
東芝さんの遠吠え「キツネ特攻ぽい感じ。対抗噛みですね!」
SSSさんの遠吠え「狂人っぽいね ありがとう」
DOCOMOさん「おつかれさまです」
シャープさんの独り言「ここから日本のバブル崩壊が始まる」
DMG森精機さんの会話「このまま霊ロラはかなり危険だと思うな」
ゲームマスター「DOCOMOさんお疲れ様。」
SSSさんを占います。 >>> Nintendo <<<
2日目の夜となりました。(15/05/31 12:45:39)
DOCOMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Appleさん0 票投票先 → DOCOMOさん
ニコニコ本社さん0 票投票先 → DOCOMOさん
キリンビールさん0 票投票先 → DOCOMOさん
DMG森精機さん0 票投票先 → DOCOMOさん
SSSさん0 票投票先 → DOCOMOさん
DOCOMOさん15 票投票先 → バンダイナムコHDさん
バンダイナムコHDさん1 票投票先 → DOCOMOさん
神戸新聞社さん0 票投票先 → DOCOMOさん
Nintendoさん0 票投票先 → DOCOMOさん
三井住友さん0 票投票先 → DOCOMOさん
シャープさん0 票投票先 → DOCOMOさん
YKKさん0 票投票先 → DOCOMOさん
東芝さん0 票投票先 → DOCOMOさん
SEIKOさん0 票投票先 → DOCOMOさん
スカイマークさん0 票投票先 → DOCOMOさん
まるか食品さん0 票投票先 → DOCOMOさん
Appleさん「Are you guess wolf DoCoMo madman remaining If you 」
バンダイナムコHDさん「そうそう朝騙ってもアーマーはしない予定でした。昨晩の話し合いの時点で」
SEIKOさん「霊能は朝一がジャスティス」
DMG森精機さん「神戸新聞社は目の付け所が左翼だなあ
●を見逃すとはお前売国奴か?」
YKKさん「2-2で占い1破綻か 狩り保護で霊ロラでいいと思うが」
Nintendoさん「ニコニコ本社さん○」
Nintendoさん「貼ったよ」
神戸新聞社さん「Nintendoさん 朝の挨拶結構ですので占い結果先に貼ってください」
DMG森精機さん「アーマーする気は無かったな
潜伏霊能対策」
ニコニコ本社さん「霊能は二人だがお前のところにはゴキブリが3匹いる>まるか食品」
東芝さん「DOCOMO上場廃止」
まるか食品さん「なるほど、共有のお家芸の霊能アーマーだったんだね」
バンダイナムコHDさん「相方が共有撤回した後でも霊能2人残ってるね。ま今日はdocomoさんを全力売りです」
三井住友さん「3人でしたが、2人になりました>まるか食品」
Appleさん「Fear that should be such whether psychics wolves and wolf. Pattern mediumship nurses 」
東芝さん「霊能は三井住友さんのほうが印象いい感じですね」
DMG森精機さん「DOCOMO吊りからの霊ロラは比較的危なかったりする」
SSSさん「狼特攻っぽいな次点で狂人 狐特攻は薄すぎんだろ」
キリンビールさん「妙にみんなアグレッシブなのはそういう時代背景ってことなんだろうか」
シャープさん「DOCOMOさんねぇどんな気持ち?DKT?」
YKKさん「2-3で潜伏2人外か 狐特攻か2騙りか 狐特攻最近多い気がするのでこちらで見ておきますかね」
DMG森精機さん「真狂狼ー真狼のDOCOMO狼、霊狼じゃねって思うんで」
まるか食品さん「ところで霊能は三人なのかい」
Nintendoさん理由:俺とニコ動画は仲良し
神戸新聞社さん「COが多い村ですの」
DMG森精機さん「3-2の占い1が共有に●凸という現状
比較的盤面有利だが数的には狼2騙り濃い模様。」
Appleさん「It was to trap activated. I wonder if this is a person survival game ?」
三井住友さん「おとなしく潜伏するはずだったんだがさすがに対抗二人目出るならでざるおえない…」
まるか食品さん「DOCOMOが確定で破綻したようだね
なら吊り先は確定したようなものだね」
SSSさん「おとなしく潜伏するはずだったんだがさすがに対抗二人目出るならでざるおえない…」
YKKさん「対抗ないなら要らぬ」
SEIKOさん「三井とか何したくて出てきたのかな」
バンダイナムコHDさん相方のほうから出ちゃったからそうです相方はDMG森精機さんです
スカイマークさん「粉飾決算したドコモはつるべき」
NintendoさんDOCOMO吊り確定
YKKさん「トラップならDOCOMO吊り」
シャープさん目がシャープ=狐だろ
って思った占いを信用していただきたい
バンダイナムコHDさん対抗共有が出てこなくても相方出しちゃっていいの?
DMG森精機さんDOCOMO吊りから霊ロラお休み
DOCOMOさん「ありゃ」
まるか食品さん「CO者が続出する村だね」
Appleさん
Do you have the declaration of 」
シャープさん相方でろって言った奴は人外
三井住友さん「DOCOMOさん破綻ですね」
SSSさん理由:← 目の付け所がシャープでしょ?
神戸新聞社さん「相方は無料DLCであるべき」
YKKさん「バンナムCOないならおやすみ
絆BUはよ」
東芝さん「と思ったらDOCOMO吊りですね」
SSSさんトリプルSランクの占いCO!シャープさん○
キリンビールさん「対抗でないならいいよ」
DMG森精機さんまあ俺なんだけど。
SSSさん「対抗でるんか…」
DMG森精機さん相方はお前が言うべきだぞ
東芝さん「バンダイさん粉飾やっちゃったか…」
SSSさん「●進行ですかい」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様。」
シャープさん「RP終了のお知らせ」
バンダイナムコHDさん対抗でなくても相方言ったほうがいい?
Nintendoさん「占いCO ニコニコ本社さん○」
三井住友さん対抗2人も出るなら霊能CO
潜伏するつもりでしたが対抗が出たなら仕方ありません
DOCOMOさん「理由:隣、黒そう」
キリンビールさん「おはようございます」
スカイマークさん「潰れそうな会社ランしようぜ」
神戸新聞社さん「【号外】
村に人狼が出た模様、村民の皆さんは注意してください。」
バンダイナムコHDさん共有者をCOします。相方についてはDLCをご購入ください。
ニコニコ本社さん「やったぜ。」
東芝さん「おはよー」
Nintendoさん「おは」
Appleさん「Goodmorning」
まるか食品さん「おはよう」
シャープさん目の付け所がシャープ!
神戸新聞社さん「おはようございます」
バンダイナムコHDさん「おはよう」
YKKさん「おはようございます 13吠え
YKKのファスナーは世界一です。
富山県黒部市の名水で培われた金属加工技術とくとご堪能ください。
いつもあなたの傍にYKKファスナー。」
DMG森精機さん「対抗霊能CO」
三井住友さん「おはようございます」
SEIKOさん「霊能CO」
DOCOMOさん「占いCO バンダイナムコHD●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/31 12:38:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SSS <<<
シャープさんの独り言「おそかみ佳代」
YKKさんの独り言「遅い しっかり準備してるな」
シャープさんの独り言「正直シャープネタってこれ一本」
ゲームマスター「DMGさん本当すみません」
バンダイナムコHDさんの会話「了解です」
DMG森精機さんの会話「アーマーしない」
神戸新聞社さんの独り言「さて、配達行くか」
YKKさんの独り言「13吠え」
DMG森精機さんの会話「霊能として出ておくね」
DMG森精機さんの会話「よろしくー」
シャープさんの独り言「狐占いCo、神戸とドコモ と まるか は 人 狼 でした。
村人であるニコニコ本社は爆破してステルスなDMG狐を吊って村勝利ですねドヤー」
DMG森精機さんの会話「あー始まってた」
キリンビールさんの遠吠え「あーい」
バンダイナムコHDさんの会話「非常事態以外では騙ったりする予定はありません」
SSSさんの遠吠え「CCOでおなしゃす」
SSSさんの遠吠え「100噛み 真即噛み路線で」
キリンビールさんの遠吠え「●ぶっこまれてたらカウンターしたほうがいい?吊られるほうがいい?」
ニコニコ本社さんの独り言「DMMとYAMAHAが居ないのは心外である」
東芝さんの遠吠え「粉飾してたので占いました結果●ですとかいわれそう…」
キリンビールさんの遠吠え「SSSさん騙り了解です。がんばりましょう」
ニコニコ本社さんを占います。 >>> Nintendo <<<
東芝さんの遠吠え「了解ですー」
SSSさんの遠吠え「対応はできないけどね」
シャープさんの独り言「目の付け所がシャープな狐だったら完全に占われてた」
神戸新聞社さんの独り言「さて、朝刊に備えて早めに寝るか・・・zzz」
キリンビールさんの遠吠え「飲んでるから難しいことはできません
飲んでなくてもできないけど」
ゲームマスター「仲良く殴りあいましょう。」
SSSさんの遠吠え「占いでまっせ」
ゲームマスター「仲良く殴りあいましょう。」
YKKさんの独り言「7戦目 村人CO」
バンダイナムコHDさんの会話「よろしくです」
東芝さんの遠吠え「よろしくー」
キリンビールさんの遠吠え「よろしく」
SSSさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 12:33:45)
バンダイナムコHDさん「まるか食品 vs apple…いったい」
シャープさん「愛国心はあるのか」
ニコニコ本社さん「よろしくー」
バンダイナムコHDさん「あらためてよろしく」
Appleさん「よし!サムスンに勝利」
神戸新聞社さん「よろしくお願いしあmす」
YKKさん「よろしく」
SSSさん「あらためてよろー」
ゲームマスター今度こそ体感30秒後スタ→トスタ→
まるか食品さん「appleには勝てなかったよ」
シャープさん「さすがにソロタ」
シャープさん「待ってSEIKOがなんか言った」
Nintendoさん「よろ」
神戸新聞社さん「お待たせしました」
サムスンさんがまるか食品に名前を変更しました。
シャープさん「あえて企業名をぐぐらないジャスティス」
SEIKOさん「うん神戸」
DOCOMOさん「よろしく」
シャープさん「神戸の大待ち」
キリンビールさん「よろしくおねがいします」
SEIKOさん「よお」
ニコニコ本社さん「やったぜ。」
Appleさん「サムスンなぞに負けてられるか」
ゲームマスター神戸さん戻ってきてからにしますすみません!
三井住友さん「よろしくお願いします」
SSSさん「5」
バンダイナムコHDさん「よろしく」
東芝さん「よろしくー」
YKKさん「よろしく」
スカイマークさん「よろしく」
シャープさん「海外ランしようぜ」
ゲームマスターではでは始めたいと思います!点呼ー
Nintendoさん「赤いない?」
講談社さんがAppleに名前を変更しました。
神戸新聞社さん「ちょいとトイレに」
Nintendoさん「はや食う卯卯卯」
シャープさん「筐体に入ってるからロゴも見えないし。。。」
トマト銀行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神戸新聞社さん「東芝は重電でしょうね」
バンダイナムコHDさん「HD DVDとかあるだろ!>東芝」
kariさんがサムスンに名前を変更しました。
東芝さん「弊社の主力事業は原子力事業です」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シャープさん「ネームバリューのわりには何が主力かいまいちイメージがない東芝」
まるか食品さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:28:58)
Nintendoさん「発売日に買ったわw」
ゲームマスター「19分の赤の復帰が望み薄なので枠拡張」
神戸新聞社さん「スプラツーンってゲーム面白いよね(棒)」
Nintendoさん「大赤字不可避」
ゲームマスター「まあアケマス楽しいから文句言わないけどさ」
シャープさん「100曲聞いて10銭払うとか難しそうだな」
神戸新聞社さん「【お知らせ】
働きたくないのでお、月曜日の朝刊は休みします。」
kariさんがスカイマークに名前を変更しました。
バンダイナムコHDさん「弊社のアイマスDLCについてはアイドルの組み合わせ数から計算すると
1曲1ユニットあたりわずか0.001円未満でお楽しみいただけるとご好評をいただいております。>GM」
シャープさん「観戦から引っ張ってこれるならるるのほうが流行るわなぁ・・・るる文字でかいんだけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
三井住友さん「JASRACがw」
ゲームマスター「JASRACさん今までありがとんくす」
スカイマークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:25:48)
JASRACさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19分がいるから心配。取り敢えず30分まで待とう」
Appleさん「1ツイートにつき0,1円?」
JASRACさん「じゃ、そろそろ蹴って下さい(JASRACだけに)>GMさま」
神戸新聞社さん「広告料」
ゲームマスター「アイマスのDLCクソ高いんですけどバンナムぅ!」
シャープさん「ツイッターってどこから金取るのよ・・・」
かりさんがSEIKOに名前を変更しました。
JASRACさん「問題は発言全部をそれでやると絶対ウザ吊りされると言う」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鱈子処刑場さんがNintendoに名前を変更しました。
神戸新聞社さん「ツイッターアメリカでは上場してたような」
SEIKOさん「こんにちは」
バンダイナムコHDさん「対抗占い師をCOします。なお占い結果についてはDLCをご購入ください。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:23:05)
シャープさん「それ内容的には村再現のファンタジーなん、TVの再現なん」
JASRACさん「【朗報】右隣を占ったら●だった【占いCO】
とかやろうと思った(思っただけ)」
Nintendoさん「人狼を処刑するために鱈子処刑場の社員を派遣しました」
Appleさん「人狼ゲームcrazymanside」
ゲームマスター「赤2追い出し完了。枠戻す」
JASRACさん「ツイッターって企業化してたっけ」
シャープさん「BBS人狼では一週間かけてやるから結果がクソ遅いこともありえそう」
Appleさん「人狼ゲームの小説発売決定」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大都魚類さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Appleさん「長期にしても長すぎ」
神戸新聞社さん「号外!
村の近くで人狼が目撃されました。」
JASRACさん「JASRACはボカロ殲滅をめざして戦う所存です」
バンダイナムコHDさん「おいw>東芝」
JASRACさん「ここは長期人狼だったのか」
シャープさん「ニコ出身の歌い手()も増えたのにいまだにSMは衰える気配がないなぁ〜アンプ持ち増えたけど」
東芝さん「今期の占い結果の発表につきましては9月下旬にずれこむ見込みでございます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが東芝に名前を変更しました。
東芝さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:19:24)
トマト銀行さん「吊り不可避」
ゲームマスター「12時台の赤1復帰。残り11時台の赤2」
JASRACさん「ストリートミュージシャンからも使用料を取ります」
シグマさんが講談社に名前を変更しました。
kariさんがニコニコ本社に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。」
シャープさん「JASRACの方から来た人ですか」
WDカンパニーさんがJASRACに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シャープさん「実在って、倒産した会社だったりするとせつないな」
ゲームマスター「11時台の赤2、12時台の赤1。12:20になっても復帰しなければ蹴る」
kariさんがYKKに名前を変更しました。
kariさんがシャープに名前を変更しました。
YKKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:16:17)
ゲームマスター【定期】実在する企業名でお願い致します!
シャープさん「よろしく」
トマト銀行さん「もう勝敗抜きにして勝ったと言っていい>しょにちじゅうさつ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:15:37)
kariさんが三井住友に名前を変更しました。
トマト銀行さん「キリンビールと三菱系で共有とかだったら噴く」
鱈子広告機構さんが鱈子処刑場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
三井住友さん「こんにちは」
JASRACさん「JASRAC初日銃殺。嬉しそうな笑顔で投票先に迷うトマト銀行さんを想像してみた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:13:36)
kariさんが鱈子広告機構に名前を変更しました。
トマト銀行さん「JASRACが出てきたら占い結果と試合経過無視して投票不可避」
Nintendoさん「鱈子広告機構」
JASRACさん「守ろう著作権!」
マックではないさんがWDカンパニーに名前を変更しました。
Nintendoさん「よかった」
バンダイナムコHDさん「じゃあ俺も学生です」
ゲームマスター「社会人専用ではありません。かくいうGMも未だ社会人ではありませぬゆえ。社会人一歩手前の皆さんから社会人の皆様までご参加下さい」
ゲームマスター「マックではないさんもそれなら『マクド』にしちゃった方が解りやすいかと」
Appleさん「俺も学生だから聞いときたい」
Nintendoさん「俺学生だけど」
Nintendoさん「これ社会人用?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Nintendoさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:08:32)
トマト銀行さん「ありがとです」
ゲームマスター「銀行はおkです」
JASRACさん「マクドや(重要)」
非実在企業さんがマックではないに名前を変更しました。
トマト銀行さん「実在する銀行
銀行はいいのかな」
kariさんがトマト銀行に名前を変更しました。
JASRACさん「【悲報】アイマス勢人狼PL壊滅のお知らせ」
ゲームマスター「確かに765プロは存在しないですねー」
ゲームマスター「なるべく実在する企業さんで宜しくですw」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
JASRACさん「そう言えばこう言うのもアリだった?」
金剛組さんが非実在企業に名前を変更しました。
kariさんが神戸新聞社に名前を変更しました。
神戸新聞社さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 12:02:43)
ゲームマスターNext更新 is 12:20
kariさんがバンダイナムコHDに名前を変更しました。
ゲームマスター【定期】人名は企業名でお願い致します!
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トマト銀行さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 11:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バンダイナムコHDさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 11:48:53)
SSSさん「ですです」
JASRACさん「流通業の会社さんなのネー」
SSSさん「SSS(スリーエスサンキュウ)です」
JASRACさん「シャフト・セキュリティ・サービス?>SSS」
kariさんがDOCOMOに名前を変更しました。
kariさんがSSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方いらっしゃい。」
DOCOMOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 11:37:21)
SSSさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 11:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 11:18:49)
ゲームマスターNext更新 is 11:45
ゲームマスター「了解でしてー」
Appleさん「シグマはカメラ会社ね」
JASRACさん「社歴の長さでは負けないネー!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
JASRACさん「こんにちわぁ」
kariさんが金剛組に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 11:04:58)
ゲームマスター「そういう事でしたか」
Appleさん「アイコン番号を名前にしてもーた」
3051さんがシグマに名前を変更しました。
DMG森精機さん「みおこい・・・?
されごい・・・?」
DMG森精機さん「何の企業だろうか」
DMG森精機さん「該当銘柄がない」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
DMG森精機さん「サントリーさんが3051に名前を変更しました。」
サントリーさんが3051に名前を変更しました。
レベルファイブさんがサントリーに名前を変更しました。
Appleさん「もうちっとマイナーなのにするか」
DMG森精機さん「よろしく」
DMG森精機さん「双日にしようと思ったが、双日にしたら狼を引くのでやめた」
任天堂さんがレベルファイブに名前を変更しました。
kariさんがDMG森精機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 10:55:25)
kariさんがキリンビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
キリンビールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 10:44:35)
ゲームマスター取り敢えずNext更新 is 11:00
ゲームマスター「うーん人来ないなあ」
ゲームマスター「任天堂さんOKです!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ニコニコ本社さん「おはよう」
Appleさん「これはおけーですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 10:16:03)
kariさんが任天堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Appleさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 10:14:34)
ゲームマスター「遅ればせながらいらっしゃい。テンプレ遅くなってすみません」
kariさんが大都魚類に名前を変更しました。
ゲームマスター人名を企業名にして下さいね!
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
大都魚類さん「てんぷれがない…しかばねえなあ」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 09:47:05)
戻る