過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
メカ沢β
25:55
[村 人]
(死 亡)
 
 
司波達也
gtvの主力層
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
豊田美咲
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツナシ・タクト
ツナシ・タクト
[共有者]
(生存中)
 鬼畜こけし
 
大宮忍
決闘者
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリーパー
オオカミモドキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
英国生まれ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽子
猪熊
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夕立
夕立
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャベツ
(実はレタス)
[占い師]
(生存中)
 
 
OD
OD
[人 狼]
(死 亡)
 ニンジャを殺すニンジャ、ニンジャスレイヤー!
 
ニンジャスレイヤー
マイル
[妖 狐]
(生存中)
 我々ジュラル星人にかかれば人狼なぞ、イチコロよ!
 
ジュラル星人
tvk開放の人
[狂 人]
(生存中)
 
 
皇紫音
皇紫音
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂
那珂
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリ
カイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤・健児
名無し実況
[村 人]
(死 亡)
 
 

実況wiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鈴木
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【てさプル実況】続々・百合狼村 〜 144175番地
9日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ忘れてた那珂ちゃんライブしろよオラァ」
キャベツさん「乙乙」
さん「また来週!
何か要望があればwikiは編集するよ!」
ガリさん「御疲れさん、また会おう」
クリーパーさん「過去ログ見てました 皆様お疲れ様です これにて私は…
シュー………バァーン」
那珂さん「お疲れ様♪那珂ちゃんは次のアイカツのために寝るね♪」
夕立さん「おやすみなさいっぽい」
メカ沢βさん「みんなおつさままた来週」
ニンジャスレイヤーさん「お疲れ様、ではオタッシャデー!」
大宮忍さん「お疲れ様です。私も恥ずかしいです・・・」
高宮なすのさん「おつかれさまでしてよ」
ゲームマスター「メカラッタで検索かけた時の初志貫徹具合で笑っちゃった」
キャベツさん「(実はピエロ)」
那珂さん「お仕事はマネージャーさんを通してくださいね♪」
夕立さん「お疲れ様でした〜来週は来れないっぽいので再来週またお願いします!」
皇紫音さん「とりあえずこのサイトのTOPページのショトカをブックマークしておこうっと」
ガリさんあと「メカラッタ」
陽子さんログで無様なピエロを見よっと
ツナシ・タクトさん「おつかれさま!次は負けない!」
ニンジャスレイヤーさん「実況スレに何のレス無いと忘れちゃいそうだ」
夕立さん「夕立も実況にしか居ないから誘導してほしいっぽい」
ゲームマスター「んじゃお疲れ様でした、
今ふと冷静になったら既に来週GMやる前提でいる俺もう慣れちゃってますね」
ODさん「それディはもうこのままニチアサに向けて進路を取るとしよう。
…次は…やらせないッ!」
伊藤・健児さん「おつかれさま!」
キャベツさん「続くといいね」
皇紫音さん「お疲れ様ー」
ガリさん「御疲れさま!また来週参加するよ!」
メカ沢βさん「ところで那珂ちゃんのライブマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
金剛さん「お疲れ様デース、ワタシも寝るデース」
ゲームマスター「あすんません、実況Wikiあんまり見てないんす・・・」
ジュラル星人さん「じゃあお疲れ様
さすがに寝る」
陽子さん「どーせあとひとつきでてさぐれも終わっちゃうし気軽にやるといいと思うよ」
さん「サロンにスレたっちゃうか、wikiの告知ページは消しておこう」
ゲームマスター「その発想はなかった>キャベツ」
ガリさん「一回だけ誘導貼るぐらいなら大丈夫じゃないかな・・・」
ゲームマスター「とりあえず誘導の方が優勢なので、来週から告知自体はサロンに書く方向で
赤字出ないなら、まあ誘導も見逃してくれるじゃろ・・・」
キャベツさん「てさぐれが毎週人狼やればいいんだ 逆転の発想」
伊藤・健児さん「長々と人狼の話するんじゃなければ
一回宣伝するくらいはいいんじゃない?」
那珂さん「試しにやってみて文句多かったら辞めれば良いんじゃないかな?♪
でも那珂ちゃんは実況界にしかいないから誘導してもらわないと困るな♪」
ツナシ・タクトさん「実況スレの趣旨とは異なるし誘導のほうがいいんじゃないかな」
ゲームマスター「まあ、もうちょっとキャラ付けは緩くして任意でいいかなーと思うんだけど、
何も書いてない人に疑惑の目向いて風当たり強くならないかなってだけ心配で」
さん「サロンにスレ立つほどのものだろうかと考えてのwikiだったのだが何か有効活用できないかね」
ニンジャスレイヤーさん「まあ実況後の雑談したい人もいるだろうし
誘導張ってがいいのかなあ」
金剛さん「難しいデスネー
宣伝は必要だとは思いマスが反面うざがられるのもNoなんだからネー」
皇紫音さん「今回私はは実況があったおかげでゲーム出来たのでとても助かったけど
確かに迷惑にはなっちゃうかもですね・・・」
ジュラル星人さん「まあわかめてはこれが最初で最後かなぁw
やっぱり式神研の方がやりやすいんで・・・」
ガリさん「急にガリに振られておれはしょうきに戻らざるをえなくなった」
さん「タクトォォ!弁解時間がネエエエヨオオ!あたってるけど」
ゲームマスター「そこらへんどうしようか、継続かサロンにスレ建てて一言書いて誘導かの二択だと思うのだけども」
ODさん「次に参加するときはもっとキャラごとの立ち回り方を熟知してから望みたいものだ…
もともとオディは人を謀るのは得意じゃないぜ…」
ゲームマスター「来週以降てさぐれ!部活ものが通常営業に戻るわけで、
そろそろあそこで募集かけるの申し訳ないかなとも思うのだが」
ツナシ・タクトさん「あ、最初に釣っちゃった黒ごめんね!」
ゲームマスター「あーそう、もう一つ」
金剛さん「来週も立ったらまた来るデース」
皇紫音さん「しっかし村人は気軽でほんと良いね」
ツナシ・タクトさん「RPはともかくキャラ名はわかりやすくて良かったよ!」
ニンジャスレイヤーさん「来週も立つのかな」
さん「実況wikiにわざわざ人狼ゲーム部のページを作ってしまった」
高宮なすのさん「あと、人数はこれぐらいの方が楽ですわね。プレイ時間的に」
キャベツさん「アイコン簡単に追加できたら実況民好みのやつ入れるんだけどなあ」
那珂さん「一週間も遠征だなんて機材が錆びちゃう〜!」
ガリさん「なんとなくガリにしたけどあまりよくなかったな・・・」
メカ沢βさん「キャラ作ると色々と大変だから任意のほうがいいと思います!!!!!!11」
伊藤・健児さん「ピカチュー、アッカリーンあたりは考えたけど速攻吊られそうだからやめた」
キャベツさん「メカ沢くん初日普通に喋ってて笑うw」
ジュラル星人さん「普通村の共有者は最後まで残ること多いから大変よな・・・」
ツナシ・タクトさん「初共有で最後まで残されるとかイッツァピーンチ!だったよ!」
夕立さん「ぽい〜!?」
ゲームマスター「アイコンは一週間かけて好きなの探してください・・・」
高宮なすのさん「RPは任意にしろ、キャラ名だとすぐに覚えられるのはやり易いですわね」
クリーパーさん「メカ沢くん霊界でしゃべって草生えたよ」
陽子さん「わざわざキャラつくんなくても自分に近いキャラをそのまま選べばいいんだよ!」
さん「共有も大変そうだな〜」
さん「一番負担かかってたのは間違いなく共有者タクト」
ゲームマスター「正直、誰か黒子のタスケを選んで何も発言しないまま影として存在を消されると思って居たのは秘密」
ジュラル星人さん「わかめて人狼はなぁ・・・2回目だから
なれてなくて困るわ、式神研の奴なら1kはやってるんだが」
那珂さん「もう!夕立ちゃんが口滑らせちゃうんだから!」
皇紫音さん「共有の司会回しタクトくんはほんとお疲れ様」
伊藤・健児さん「最後までブレないメカ沢君が男らしかった」
ゲームマスター「ああ、ロールプレイのMVPは文句なしでメカ沢以外にあり得ません。」
陽子さん「今朝狼だと思ってたメカ沢くんが鉄くずになってた時点でもうわけわかめだよ!」
夕立さん「タクトさん最後までお疲れ様でしたっぽい!」
ニンジャスレイヤーさん「人数が多いとRPは覚えやすくて便利かな
ただアイコン探しが面倒…」
ガリさんMVPはメカ沢β
ツナシ・タクトさん「RPしてるんだかしてないんだかわからなくなる」
さん「なりきらないでやってたけど、したいならしてもいいんじゃねくらい
紹介タイムで一言なんか言ってくれればどっちでも」
キャベツさん「正直RPできるほどどのキャラもよく知らんのよね…」
大宮忍さん「最初に夕立ちゃんを護らなかったのが最大の後悔です」
伊藤・健児さん「正直RPできるキャラがいない・・・」
ツナシ・タクトさん「仇を取れなかった・・・夕立ちゃんごめん!」
クリーパーさん「キャラプレイも面白いけど縛る必要も無いと思う」
ゲームマスター「ロールプレイは勝手にやれってスタンスだからね?RPするかどうかはあくまでも自由だからね?」
ガリさん「まあ初めての人狼で村人ガリだったけど楽しかったよ」
夕立さん「キャラ?なにそれ?新しい遊びっぽい?」
ジュラル星人さん「RP?なに、気にするな!
あんまりやってるようなやってないようなものだ!>GM」
大宮忍さん「RP楽しかったですよ!」
キャベツさん「って忍殺も妖狐かよ…アイエエエエエ!?」
那珂さん「キャラ?那珂ちゃんはこれが素ですよ♪」
皇紫音さん「くん付けとさん付けがごっちゃになって超きついやばい」
ゲームマスター「こっちの方がわかりやすいなら、次以降もできる限りこうしてもらうつもりなんだけども。」
ニンジャスレイヤーさん「私も陽子=サンも占われなかった幸運がデカかった」
金剛さん「楽しいけど疲れるデース」
キャベツさん「これはログ読むのが恥ずかしいピエロっぷりwww」
ODさん「怪しさこそがオディのレゾンデートルよ…だが最初に人狼陣営はちょっとキツかったかもだ…」
ゲームマスター「あー、まあ終わりなんだけど、最後に一つ聞きたいことがありまして。
キャラプレイ、どうでした?」
ジュラル星人さん「オディぇ・・・狩人日記付けようぜ
対抗あぶりだせば噛めるんだから」
クリーパーさん「ジッサイODは怪しさしか無かった」
陽子さん「周り見ても予想と全然違うんだけど!?」
ガリさん「ジュラル星人が狂人って時点で笑ったわ」
大宮忍さん「まさか妖狐が生き残ってるなんて思いませんでした…」
ニンジャスレイヤーさん「OD=サンあんだけ怪しくて本当に狼なのかwww」
キャベツさん「最後の占い、ジュラル星人さんと陽子さんで迷ってたんだよなあ…」
ODさん「次からはもっと立ち回りと発言に気を付けて行動しよう…そうしよう双子葉」
夕立さん「実はレタスじゃなくてピエロっぽい?」
ジュラル星人さん「クッソニンスレが狐臭かったんだよ」
那珂さん「お疲れ様ー♪那珂ちゃんキャラ的に狂人の方が面白かったかもね♪」
さん「せっかくそろそろ狼やりたいなって思ってたら狼慣れたのに!」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、ジッキョウミン=サン、狐です」
金剛さん「シノが百合狼じゃなくて剣道部だっとは予想外デース!」
伊藤・健児さん「妖狐な陽子が大勝利」
クリーパーさん「ジュラル星人がいい感じにキツネをかくまってましたね…」
皇紫音さん「最高にピエロ→その通ーり!w」
メカ沢βさん「おつ
最終日狐元気すぎワロタ」
大宮忍さん「バカは私でしたあああああああああああああああ」
キャベツさん「いやー狐は強敵でしたね」
ガリさんあんた最高にピエロだよ!!!
ゲームマスター「妖狐の陽子さんおめでとうございます」
陽子さんはーっはっはっはー!私こそが妖狐だーーーっ!!!
高宮なすのさん「おつかれさまですわ。完全勝利って感じね」
夕立さん「お疲れ様っぽいー!」
ニンジャスレイヤーさん「やったぜ」
さん「いい加減人間やりたいわ
もう人外頭使って大変」
伊藤・健児さん「狐チームおめでとう!」
ツナシ・タクトさん「狐ええええええええええええええ」
ガリさん「御疲れさまー」
ジュラル星人さん知ってた>狐囲い
ゲームマスター「はい!」
キャベツさん「やっちまったああああ」
皇紫音さん「お疲れー」
クリーパーさん「狐おめでとう 」
大宮忍さん「!?」
さん「ちゃららー」
伊藤・健児さん「お疲れ様だね!」
妖 狐」の勝利です!(15/05/31 04:39:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 陽子さん
大宮忍さん0 票投票先 → さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → さん
陽子さん1 票投票先 → さん
キャベツさん0 票投票先 → さん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → さん
ジュラル星人さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「最後の最後にレタスCOワロタ」
大宮忍さん「忍者とは忍ぶ者と書きます。この意味が分かりますか?」
司波達也さん「レタスCOか・・・」
高宮なすのさん「今頭の中でFFのあのBGMが流れてますわ」
那珂さん「ピエロ以下だね♪」
ガリさん「メカラッタの発言回数で感情がでてた気がする」
金剛さん「陽子だけに妖狐、この可能性を最初に疑うべきだったデース……」
夕立さん「レタスwwwww」
ゲームマスター「メカ沢が今回一番ロールプレイのMVPですよ・・・」
高宮なすのさん「幽霊になると喋れるのね・・・」
キャベツさん「俺、レタスだから!」
クリーパーさん「お前…シンを倒したら消えるのか…?」
ガリさん「妖狐の陽子にニンジャ・・・無敵だわ」
夕立さん「狐が素敵なパーティはじめちゃうっぽい」
メカ沢βさん「キャベツ疑われてた時なんか言おうかと思ったけどグッと我慢したしもういいだろ・・・・・」
キャベツさん「最後かもしれないだろ…?
だから全部話しておきたいんだ」
ゲームマスター「時間を消費したい場合は沈黙利用してくださいねー」
陽子さんしのは人のこと言えないでしょ!?
高宮なすのさん「発言が増す陽子組」
クリーパーさん「狐勝利おめでとう」
さん「メカ沢が呪縛から解き放たれた」
ガリさん「こけし・・・」
ニンジャスレイヤーさん「投票了解」
ゲームマスター「メカ沢が喋ったwwwwwwwwwwww」
那珂さん「陽子ちゃんもしかして腹黒ー?♪」
伊藤・健児さん「メカ沢くんが喋ったああああああああああああああああああああああああ」
ツナシ・タクトさん「今日はもう雷ちゃん釣りで決定で」
大宮忍さん「きっと、陽子はバカだから生き残れたんですね!」
ゲームマスター「ニンジャは高校生だった・・・?」
クリーパーさん「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア」
司波達也さん「メカ沢が喋った!?」
ガリさん「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ジュラル星人さん「じゃあ早く投票でもいいかね?
そろそろ眠いわ」
高宮なすのさん「私は狐じゃありませんわ!ただの美少女でしてよ!」
陽子さん「きんモザ組の勝利ね…」
皇紫音さん「狐完勝だねこれは」
伊藤・健児さん「静まるんじゃない!」
メカ沢βさん「妖狐どっちも死んでねえのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狐完全勝利の布陣」
クリーパーさん「これ狐二人ともほくそ笑んでますわ」
那珂さん「ちょっとー!那珂ちゃんは村人(アイドル)だよー!」
キャベツさん「夕べは別の人を占うべきだったなあ」
ニンジャスレイヤーさん「雷=サン吊りだな」
ジュラル星人さん「雷先に吊っても良い、キャベツが狼っていうなら
明日吊るだけだし」
さん「さようなら狼陣営、うちも頑張りたかったよ」
ガリさん「あんた最高にピエロだぜ・・!!!」
ゲームマスター「いや、ある程度誘導はしたのかもしれないが・・・模範的な村人すぎた」
クリーパーさん「風が吹いている…それもハリケーンが…」
キャベツさん「雷さん吊れば多分村人勝利(狐が残っていなければ)」
ガリさん「ああもう・・・この世界線は・・・」
伊藤・健児さん「狐勝利か」
ゲームマスター「陽子の妖狐が何もしていなかったら勝った」
大宮忍さん「雷吊りで問題ないと思います」
司波達也さん「つい感情が暴走してしまったな」
ジュラル星人さん「狐は多分那珂ちゃんとなすの辺りじゃないかな」
金剛さん「これfoxがVictoryなパターンデース!」
大宮忍さん「ここで二人から狼認定ですか・・・」
ツナシ・タクトさん「金剛偽物ほぼ確定なら雷釣りたい」
キャベツさん「次は俺が吊られると見越して生かされてるのかな?」
クリーパーさん「そしてこれは狐が勝利する未来しか見えない」
さん「メカ沢しんだのかよw」
さん「あらまた私が狼?」
那珂さん「メカ沢さん解体されたね♪」
皇紫音さん「あ、ジュラルくんもしかしてキャベツさんの事狼だと思ってる?w」
ゲームマスター「メカ沢お疲れ様でした」
大宮忍さん「メカ沢さんが噛まれたので、金剛は偽物ですね。金を名乗るものの風上にも置けません!」
ゲームマスター「まだ結果出てないけどメカ沢がロールプレイのMVPでよろしいよねもう」
さん「おはよう」
キャベツさんジュラル星人は村人でしたが狂人でしょう
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、メカ沢さん殺されたって事はやっぱり白だったか」
伊藤・健児さん「メカ沢君お疲れ様だね!」
ジュラル星人さん理由:大体占ったので対抗の残り村人結果から占い
司波達也さん「メカ沢ああああああああああああああああああああああああ」
クリーパーさん「メカ沢…お前は最高の狂人だったよ…」
陽子さん「おはよう……ってなにこの鉄くずは!?」
高宮なすのさん「メカラッタですわ」
ガリさん「メカラッタおつかれ・・・!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
夕立さん「メカラッタっぽいー」
ジュラル星人さん占いCO
雷:狼
キャベツさん「まだ生きてる」
ゲームマスター「メカ沢か雷か」
クリーパーさん「これでキャベツ噛んだら狼陣営完全に敗北」
8日目の朝となりました。(15/05/31 04:32:25)
メカ沢βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカ沢βさんを狙います。 >>> 雷 <<<
ガリさん「今回の迷言「メカラッタ」」
ゲームマスター「妖狐は食われても死なないから、妖狐食ったらメカ沢、食われなかったら雷吊って勝ちかな」
陽子さんの念話「やっぱり村人側に味方した方がいいのかな…うーん」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
金剛さん「サンダーガールもしかして噛むの忘れてるデース?」
皇紫音さん「今回の名言「最高にピエロ」」
伊藤・健児さん「次雷吊ったら狐勝利になるのか」
陽子さんの念話「あっ、でも狂人合わせると投票でウチらの方が不利だからきびしい?」
ゲームマスター「やっぱり2日目潜伏しちゃったのが悪い方に出た恰好かなあ・・・」
高宮なすのさん「キャベツ(実はレタス)→実際は最高にピエロ」
さん「こっからレタスの狐狩り」
陽子さんの念話「しのはきっと哀れな村人さんだから、このままタクトくんと一緒に追い詰めれば狼側勝利かな?」
ゲームマスター「共有宮野は進行役になってもらってお疲れ様だったと言いたいが・・・」
夕立さん「実はレタスっぽいよー」
ニンジャスレイヤーさんの念話「俺もそう思う、多分今の流れなら二人吊れるかな」
ジュラル星人さんの独り言「狐がわからんし勝てんなこれ・・・」
クリーパーさん「キャベツはん…君は立派なピエロだよ…」
ガリさん「いいえ、レタスです」
皇紫音さん「最高にピエロw」
那珂さん「キャベツさんは最初に発言した方がいいかも?♪」
ゲームマスター「遠吠えしておかないと死んだのバレるので、これは狼一人になったときに化せられる義務なのです・・・」
キャベツさんの独り言「これで狐残ってたら俺最高にピエロだな」
ツナシ・タクトさんの会話「僕も早く霊界で実況したい」
ツナシ・タクトさんを護衛します。 >>> 大宮忍 <<<
陽子さんの念話「たぶん狼は今疑わしい残り二人だよね?」
さんの遠吠え「しっかし頭働かない」
金剛さん「狐に本物と思われて狐に投票されたのは予想外ネー……」
皇紫音さん「これでニンジャさんがキャベツさんに占われて呪殺されたら面白い」
ツナシ・タクトさんの会話「さて、どうしたもんか」
伊藤・健児さん「ここで呪殺すれば村勝利もみえてくる?」
大宮忍さんの独り言「残りの狼は雷とジェラルです!」
クリーパーさん「どちらにせよまだまだ狐勝利は濃厚のままだな」
さん「鈴木の凄みを感じる」
ジュラル星人さんの独り言「無理だなぁ・・・金剛吊れたのが痛いは」
ゲームマスター「金剛さんはよく頑張ったデース・・・正直序盤人狼不利すぎてヒヤヒヤしてたデス・・・」
高宮なすのさん「陽子チームが安心しきってる所で今日の朝死亡したらちょっと面白いですわね」
ニンジャスレイヤーさんの念話「金剛=サンが本物なら後はこっそり目立たないよう生きてれば…行ける!」
伊藤・健児さん「金剛君お疲れ様だね!」
金剛さん「このままだと明日キャベツに呪殺出されてワタシ偽確定デース」
さんの遠吠え「皆先に逝ってしまった・・・またかよ・・・」
那珂さん「金剛さんお疲れ様♪あと残ってる艦娘は雷ちゃんだけだね♪」
ジュラル星人さんの独り言「まあ雷占いしかなくて、明日キャベツ吊りで
7>5」
ガリさん「遠吠えwwww」
キャベツさんの独り言「まあジュラル星人さんは狂人だよねー」
さんの遠吠え「うーちちんちん」
皇紫音さん「お疲れ」
ゲームマスター「次の日雷メカ沢どっちになっても狐には一切影響ない、これ狐超有利だ」
陽子さんの念話「あと8人かー」
さんの遠吠え「うーわわんわん」
クリーパーさん「雷ちゃんが必死にわおーん言ってる様を想像したら萌えた」
ジュラル星人さんを占います。 >>> キャベツ <<<
大宮忍さんの独り言「ここはタクトさんを護るべきでしょうか」
高宮なすのさん「おつかれさまでしてよ」
ニンジャスレイヤーさんの念話「金剛=サンが本物だよね…」
ジュラル星人さんの独り言「キャベツこれ新だろ・・・
やべぇなぁ」
夕立さん「金剛さんお疲れ様っぽい〜」
ツナシ・タクトさんの会話「金剛が解体されてしまった・・・」
さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
ガリさん「金剛さんおつかれデース」
金剛さん「シィィィット!
でもこれは狐勝利寸前じゃないデスカー!」
さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
さん「ちょっと役職が残りすぎたね」
司波達也さん「これは・・・!」
陽子さんの念話「勝った…?」
大宮忍さんの独り言「さようなら、カレンに似た人。」
クリーパーさん「まさかのデース吊り」
皇紫音さん「おお、すごい」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
キャベツさんの独り言「よっしゃああああああああああああ」
ジュラル星人さんの独り言「ちwwwww
これはアカンwwww」
ガリさん「これは・・・!!」
伊藤・健児さん「わろすwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あ、ダメだこれ狐だ」
皇紫音さん「いかんせんキャベツさんが潜伏しすぎてしまったね
共有がキャベツさんを信じきれていない」
7日目の夜となりました。(15/05/31 04:26:38)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャベツさん
大宮忍さん0 票投票先 → 金剛さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 金剛さん
陽子さん0 票投票先 → 金剛さん
キャベツさん4 票投票先 → 金剛さん
金剛さん5 票投票先 → キャベツさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → キャベツさん
メカ沢βさん0 票投票先 → 金剛さん
ジュラル星人さん0 票投票先 → キャベツさん
さん「投票われたぞw」
ガリさん「おお・・・?」
ゲームマスター「陽子がキャベツにぶっころがして乙ですねこれ」
高宮なすのさん「あら、キャベツさん生存の可能性が・・・」
クリーパーさん「なんだこれなんだこれ」
夕立さん「票がわれたっぽい〜」
さん「ODwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キャベツさん
大宮忍さん0 票投票先 → 金剛さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 金剛さん
陽子さん0 票投票先 → ジュラル星人さん
キャベツさん4 票投票先 → 金剛さん
金剛さん4 票投票先 → キャベツさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → キャベツさん
メカ沢βさん0 票投票先 → 金剛さん
ジュラル星人さん1 票投票先 → キャベツさん
ゲームマスター「陽子の妖狐が勝ったら流石に笑っていいよね・・・」
ガリさん「メカラッタの話題でもちきりです」
那珂さん「大笑い(主にメカ沢に)」
ツナシ・タクトさん「ODが謎を残しすぎた」
大宮忍さん「私、金剛さんに入れます」
伊藤・健児さん「狐圧倒的有利だね!」
夕立さん「ぽいー」
ジュラル星人さん「狂人吊りはおいしくないと思うがなぁ・・・」
ニンジャスレイヤーさん「剣道部は本当にOD=サンだったのか、いまだ生き残っているのか」
皇紫音さん「下手にキャベツさんが狐2人倒したと発言しているせいで、狼も狐居ないと思ってしまっているようだね」
陽子さん「おーでぃーが本物でも偽者でも、現時点でそれっぽい人がいな…」
那珂さん「断末魔が必要だね♪」
キャベツさん「今頃霊界のやつらは大笑いしてるぞ」
ガリさん「やはりというべきかな・・・」
クリーパーさん「キャベツ吊り…これは狐勝利濃厚」
ゲームマスター「まさかの宮野ご乱心」
高宮なすのさん「まさかのメカラッタ言ってたら吊り回避という超展開ですわ」
さん「実はレタスだったのです!」
金剛さん「了解デース」
キャベツさん「なんということでしょう」
皇紫音さん「終わった・・・」
大宮忍さん「各々が疑わしいと思う占い吊りでどうでしょうか」
キャベツさん「剣道部員と霊能部はもういないと思う…」
高宮なすのさん「キャベツさんが孤軍奮闘ですわね」
ツナシ・タクトさんパワープレイ怖いしキャベツ吊ろうそうしよう
ジュラル星人さん「金剛をつるなら明日雷を占って多分、その前に我々が死ぬから
キャベツ→雷でいいはず」
ガリさん「映像で見たいな・・・」
皇紫音さん「パワープレイという単語が出てくるという事は金剛くんは経験者かな」
陽子さん「頭おかしい人は後にしても大丈夫だけど、狼は先にやらないと、もしかして剣道部員いないんじゃないの?」
伊藤・健児さん「メカ沢くん必死で弁解してると見ると面白いね!」
那珂さん「あ、色付きの役職しか見てなかった♪那珂ちゃんったらお茶目さん♪」
ゲームマスター「システム的に2:2:2になれば終わり→人狼勝利→と見せかけて妖狐勝利なので、
みせかけの村人が何人いるかが大事なのよ」
さん「タクトどうする」
ジュラル星人さん「自分吊りを言い出す時点で真は切っていい
だから吊るすなら金剛吊り」
キャベツさん「くそっ狼二匹による包囲網が敷かれつつある…!」
金剛さん「今日は狂人か狼を確実に吊るべきネー」
クリーパーさん「今日だけでもう5回メカラッタ言ってて吹く」
ニンジャスレイヤーさん「メカ沢=サンを狼認定した金剛=サンが個人的には怪しさ重点」
ガリさん「メカラッタ言う回数がちょっと多いから焦りの感情かもしれん・・・?」
キャベツさん「狼最低でも二人残ってるからヤバいよ」
那珂さん「村人側は3じゃないかな♪」
メカ沢βさん「メカラッタ」
金剛さん「キャベツは狂人だから放置でいいデース
でもパワープレイ警戒という意味なら吊るのもありかもデース」
キャベツさん「雷さん→金剛さん→俺の順に吊ってくれ」
ジュラル星人さん「キャベツ狂なら噛まれるとか吊られて稼ぐって手が使えるから」
ゲームマスター「今5:2:2だからこれ次の夜から妖狐噛まなければ妖狐が勝つ?」
夕立さん「メカラッタ?知らない子っぽい」
大宮忍さん「メカ沢さんは、二人から村人認定受けているんですよね。これをどう見るか」
ツナシ・タクトさん「キャベツはほぼ確実に百合狼サイドと見てるが吊るべきか否か」
那珂さん「ちょっと待ってください。比企谷先輩はお呼びじゃないです。」
ガリさん「騙されそうだわ」
皇紫音さん「狐2人とも生存とか怖すぎ」
キャベツさん「狼による誘導に惑わされるなよ」
さん「まあキャベツさん一番遅いしなあ」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ジュラル星人さん「狐残りは占いに混じってるなら
△占いさせるかどうかしかない、もしくは吊っていくなら
9>7>5>3になる.」
ニンジャスレイヤーさん「メカ沢=サンが狼なら流石に何らかの発言があると思うから
多分メカ沢=サンは村人で気楽にロールプレイしてるんじゃないかなあ」
陽子さん「みんな適当な事言ってるようにしか見えないw」
キャベツさん「狐は俺が占った時にちょうど死んでるからなあ…いないと思うけど」
金剛さん「明日陽子かニンジャスレイヤー占うデース
ジュラル星人→メカ沢で多分Finishですけどネー」
那珂さん「うーん、カタカナで発言すれば良いんじゃないかな♪」
伊藤・健児さん「この中にメカ沢語翻訳できる人はいませんか!」
ツナシ・タクトさんさあ、そろそろ占い師絞っていこうか!
司波達也さん「メカラッタはお兄様的にもポイント高い」
さん「共有者への負担がやばい」
キャベツさん「占い騙りより先に雷さん吊ってほしいぞ」
ゲームマスター「ジュラル星人はニセモノにでっちあげるとしては正しいのだが、初心者だからしょうがないと言われたら逃げられるな・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
皇紫音さん「ロールプレイの弊害だね・・・メカラッタ」
ジュラル星人さん「雷については殆ど見てなかったのでわからん
キャベツ狂人、金剛狼と見るが」
クリーパーさん「良い感じに狐が狂人の占いでカモフラージュされてますね…」
ガリさん「ダイレクトアタックや!」
さん「狐が残っている可能性は・・・」
金剛さんワタシ的にはジュラル星人→メカ沢の順番に吊って欲しいデース
夕立さん「レタスさんもピンチっぽい?」
ニンジャスレイヤーさん「私も占い師3人はいくら何でも多い思う」
キャベツさん「夜の遠吠え数からして残りの狼は雷さんと金剛さんの二人だけじゃないかと思うぞ」
高宮なすのさん「たぶん、最後に強い発言で「メカラッタ」って言って終わるパターンですわ・・・」
ジュラル星人さん「はっきり言うけどキャベツは追従占いというか結果張ってる感じが
すごく嫌だ朝一が普通のはず>ツナシ・タクト」
さん「メカラッタのぶれなささ」
大宮忍さん「そろそろ、占い師の誰かも吊っていかないとまずい気がします」
ガリさん「発言力のある人を妄信しがち・・・・かな」
那珂さん「もう!那珂ちゃんが残ってればもっと面白くなったのに〜!」
さん「あら、私が狼ですってひどいわね!
確かに髪の色とか狼っぽいけど・・・」
ゲームマスター「メカ沢に黒出たけどどうするのメカ沢wwwwwwwww」
伊藤・健児さん「ナイススナイプだね!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
クリーパーさん「ジュラル星人が狂人なのマジ受ける よくもこんなキチガイ占いを!」
ニンジャスレイヤーさん「役職持ちがメカラッタしか言わないって事があるのか…?」
高宮なすのさん「おつかれさまでしてよ」
ツナシ・タクトさん「キャベツは第一声に占い結果張らないあたり怪しいぞ」
ゲームマスター「リスト作れって言われたあたりで偽のリスト作っときゃよかったのに・・・」
大宮忍さん「ジェラルさんありがとうございます!これで二人から村人だと証明してもらえました!」
さん「3人の誰を信じるんだろう」
高宮なすのさん「キャベツさんは神なの?」
伊藤・健児さん「クリーパー君お疲れ様だね!」
さん「おはよう」
ジュラル星人さん理由:もう対抗か対抗の村結果しか残ってないので怪しいところの囲いこみを占い
   まずは金剛の初手占いから占っていく
キャベツさん雷さん人狼です
ガリさん「とうとうメカ沢に火の粉が・・・」
陽子さん「おっはよ!」
クリーパーさん「食われてもうた… もろとも爆破したかった…」
夕立さん「お疲れ様っぽいー」
ゲームマスター「クリーパーさんモンスターハウス作って供養してあげなければ」
ジュラル星人さん占いCO
大宮忍:村人
キャベツさん「生きてたか…朝日が眩しいぜ」
金剛さんよくあたる占いデース!
メカ沢βは狼だったデース!
コイツ潜伏狼デース!
ガリさん「匠おつかれ」
メカ沢βさん「メカラッタ」
さん「雷のステルス能力パない」
7日目の朝となりました。(15/05/31 04:15:11)
クリーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーパーさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
陽子さんの念話「狼が今日どっちをやるかかな…」
ODさん「次はもう少しうまく立ち回れるといいなぁ…」
金剛さんの遠吠え「クリーパー行ってみマース」
キャベツさんを護衛します。 >>> 大宮忍 <<<
大宮忍さんの独り言「忍殺、ジェラル、きん剛が怪しいです」
金剛さんの遠吠え「占いローラー提案するのもありかもしれませんネー」
ニンジャスレイヤーさんの念話「それな、ここまで死んでないのかなり幸運
本物(と思われる)金剛=サン怪しいに持って行って吊りに…
できたらいいなあ」
陽子さんの念話「実は剣道部員だー!をやるにはまだ金剛さんがやられてないから厳しいよね…」
ツナシ・タクトさんの会話「まだ時間はある、考えろ僕」
ジュラル星人さんの独り言「大宮忍:村人
理由:もう対抗か対抗の村結果しか残ってないので怪しいところの囲いこみを占い
   まずは金剛の初手占いから占っていく」
さんの遠吠え「了解ですー
しかし発言できなくてヤバイな」
ツナシ・タクトさんの会話「金剛盲信してジュラル吊りたいな」
夕立さん「狐誰も死んでないっぽいー」
ゲームマスター「オディ良い奴すぎて俺泣いてたよ、次は村人だといいな、ほんとに。マジで。」
大宮忍さんの独り言「狐は全滅したと踏んでいます」
クリーパーさんの独り言「狼が発言量を水増ししてますねぇ(推理」
陽子さんの念話「なんかそろそろウチらどっちか呪殺されるんじゃない?」
大宮忍さんの独り言「肝心なのは狼が何人残っているのか。」
ガリさん「こけし有能だな・・・」
ODさん「やはりオディは人を謀るのは得意じゃないみたいだ」
さん「とわいえ占い師を残してあるのは狐のためだろうしどうする狼」
金剛さんの遠吠え「本当は共有消したいけど剣道部まだ見つけてないネー」
ツナシ・タクトさんの会話「そういえば紫音さん狐にしては占われやすい位置にいた気がするな」
高宮なすのさん「ODさんの最初から場を掻き乱していく姿勢は見事でしてよ」
ニンジャスレイヤーさんの念話「狼は後二人くらいいるのかなあ
一人はジェラル=サンと仮定しても、後一人が…」
キャベツさんの独り言「うう占い結果を伝えたい…俺は生き延びることができるか」
ゲームマスター「黒い武闘派こけし」
那珂さん「お疲れ様ー!もう!那珂ちゃんがいないと全然ダメなんだから!」
金剛さんの遠吠え「明日はメカ沢に呪殺にも対応できるようにしつつクリーパーあたり噛んでみたいデース」
大宮忍さんの独り言「さて、残りも少ないですね。私はキャベツさんが真の占いだと思います」
ジュラル星人さんの独り言「クッソLWっぽいぽい」
さんを占います。 >>> キャベツ <<<
さん「ODナイス」
金剛さんの遠吠え「ワタシのグレーはメカ沢、クリーパー、ニンジャ、陽子の四人デース」
ガリさん「こけし歓喜しておる」
陽子さんの念話「あと10人かあ…」
夕立さん「お疲れ様でしたっぽいー」
金剛さんの遠吠え「誰にも占われていないグレーはいないはず……デース」
ツナシ・タクトさんの会話「つまりそういうことなのか」
ODさん「すまぬ…すまぬ…」
大宮忍さんの独り言「やりました!偽物を倒しました!」
伊藤・健児さん「OD君お疲れ様だね!」
皇紫音さん「お疲れ」
ジュラル星人さんの独り言「なんだかなぁ・・・アイツなんだよwww」
クリーパーさんの独り言「O D 解 体」
さんの遠吠え「残りグレー何人だっけ」
ツナシ・タクトさんの会話「葵「バカを残そうと思って」」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
キャベツさんの独り言「さて誰を占うか」
金剛さんの遠吠え「これは仕方ないデース」
ガリさん「ODお疲れさん」
高宮なすのさん「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「オディ、むしろ苦し紛れで発言してよくここまでもったな・・・乙」
ガリさん「新しい衣装かな、きっと・・・」
6日目の夜となりました。(15/05/31 04:11:01)
ODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ODさん
ODさん10 票投票先 → ジュラル星人さん
大宮忍さん0 票投票先 → ODさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ODさん
陽子さん0 票投票先 → ODさん
クリーパーさん0 票投票先 → ODさん
キャベツさん0 票投票先 → ODさん
金剛さん0 票投票先 → ODさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → ODさん
メカ沢βさん0 票投票先 → ODさん
ジュラル星人さん1 票投票先 → ODさん
那珂さん「陽子が妖狐デース!」
高宮なすのさん「まさかの再弁明なしですわ」
夕立さん「那珂ちゃん、提督さんが工廠に来てって言ってるっぽいよー」
伊藤・健児さん「狐が吊られる気配が全然ないね!」
さん「制限時間ギリギリにそういうこというのやめなさいよw」
ジュラル星人さん「このままだと我々の村人結果が消えてしまうのだが・・・
オディ何とか言え」
キャベツさん「さらばOD」
さん「雷ちゃんのステルスはGJだわ」
ゲームマスター「なんだかんだ雷ちゃんが逃げ切る可能性があるか、そこまで逃げ切ったら流石に妖狐が勝つだろうな・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
皇紫音さん「対抗の占い相手を黒出ししても直ぐ吊るってことにはならないんだよね・・・」
クリーパーさん「ひとまずこれはOD吊り?」
那珂さん「ちょっとー!今見たら那珂ちゃん以外の艦娘は役職有りってどういう・・・
あ、そっかー♪那珂ちゃんはアイドルだからわざわざ必要ないんだね、きゃは☆」
ツナシ・タクトさん最後通告
護衛先言わなければOD破壊
ガリさん「ヘイト逃れしてる雷ちゃんも凄いな・・・」
夕立さん「こんな野菜www」
ゲームマスター「タウバーンに貫かれるオディ・・・アッー♂」
クリーパーさん「或いは互いを占ってもらうのも面白そう 両方白判定出すんだろうけど」
キャベツさん「とりあえず占いで狼確定してる金剛さん吊ってほしいけど
こんな野菜を信じる人はいるのか?」
ゲームマスター「メカ沢の一切弁解しない姿勢大好き」
皇紫音さん「狂人を泳がせるのは時と場合なんだ・・・」
高宮なすのさん「金剛さんの発言の声が無駄に大きいのが良い感じに場を掻き乱してますわね」
ツナシ・タクトさん「このままだと僕のタウバーンでODを破壊することになる」
ガリさん「鬼畜こけし本領発揮」
大宮忍さん「他に対象がいないなら、狂人を泳がせる必要もないと思います」
夕立さん「ぽいぽいぽいぽい」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ゲームマスター「余りに怪しすぎるワロタ」
さん「メカ沢君好きだわ」
ニンジャスレイヤーさん「狂人なら泳がせた方がいいって先週言ってた
狼ならOD=サン余りに怪しすぎて逆に違う気がして来たぞ」
キャベツさん「狂人はジュラル星人さんだと思うぞ
けど金剛さんと二人が狼ってことあるのかな?」
ガリさん「オディもある意味、オディを貫き通すんだなw」
高宮なすのさん「なんでメカラッタ小声にしましたのww」
ゲームマスター「オディのちょーっとまって、明日には作るからちょーっと待って!という可能性」
金剛さん「ODはめっちゃ怪しいし、ワタシから見ればジュラル星人も狼or狐確定ネー
正直ジュラル星人はODに狼判定すると思ってたデース
なのに村人判定するあたりジュラル星人はめっちゃ狐っぽい気がしマース」
さん「初心者だと言いわけだー!OD!」
ジュラル星人さん「それか!>クリーパー」
ツナシ・タクトさん「お前の口下手で人がキマシるんだぞ!」
伊藤・健児さん「OD君もう吊られるしかないね!」
陽子さん「今日は恋の2-4-11でも聞くか…」
皇紫音さん「ODくんは潮時だね・・・」
ジュラル星人さん「いや本気で狩人なら誰を守ったかメモぐらいしてるだろうに
重要役職だぞ」
那珂さん「出来ればロケ弁食べながらやりたかったけど、お行儀が悪いから那珂ちゃんはそんなことしませーん♪」
大宮忍さん「今更口下手とか言ってる場合じゃないです!」
ゲームマスター「オディ時間できたんだからその間に偽情報作っておきゃいいのにwwwwwwwwww」
ガリさん「メカ沢のこの安定感よ・・・」
さん「ええここでもあえてそれw」
クリーパーさん「ODはジュラル星人の占いなら白だけど狂人の可能性もあるしね」
ODさんオディは口下手なんだ…
司波達也さん「雷舞クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
伊藤・健児さん「メカ沢βはキャラがぶれなくていいね!」
さん「ここでだんまりはできないがどうするOD」
メカ沢βさんメカラッタ
ツナシ・タクトさん「OD村側なら護衛情報を教えてほしい」
ガリさん「最初から怪しかったが・・・」
那珂さん「うーん、村人(アイドル)って言ってから離れた方が良かったね・・・♪」
さん「様子見かなぁ、しょっぱなから対立あったし」
ガリさん「ODのだんまりもここまでか・・・」
ジュラル星人さん「オディは噛まれ狙いの素村に見えてきたんだ」
大宮忍さん「GJ部した可能性もあるのに。ODさんがここまで噛まれてないの怪しすぎるので吊りましょう!」
クリーパーさん「那珂ちゃんは解体しても次から次へと出来るからね しかたないね」
高宮なすのさん「とりあえず、村人の勝利は難しそうですわね・・・」
ニンジャスレイヤーさん「OD=サン、話を聞こう」
メカ沢βさん「メカラッタ」
陽子さん「やったー!」
皇紫音さん「キャベツくんの潜伏はいったいなんだったんだ・・・」
金剛さん「カーンカーンカーン」
さん「ODー!頑張れホモ!」
さん「オラッ! OD! 出てこい! ゴンゴン」
ゲームマスター「那珂ちゃん=サン帰ってきたけど離席死してたので後でライブ決定です」
夕立さん「前回はオオカミモドキさんが妖狐で今回は陽子ちゃんが妖狐ってなんだかおもしろいっぽいね」
ジュラル星人さん「キャベツは追従臭いが結果的に考えてな」
クリーパーさん「そろそろODの処遇か」
キャベツさん「OD誰守ったか言ってくれ」
ゲームマスター「これ、もしかしてさらっと妖狐勝つんじゃね?」
ツナシ・タクトさん今日はODが日記出さなければOD破壊
皇紫音さん「違う!私は狐じゃない!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
大宮忍さん「紫苑さん狐かもしれませんね」
ODさん「昨日はマモレナカッタ」
ゲームマスター「那珂ちゃんライブ決定です!」
さん「いい感じのゲームになってるのになんにも弁解もできなかった時の悔しさよ」
ニンジャスレイヤーさん「あれほんとだ、那珂ちゃん=サン突然死してる」
ガリさん「レタスです」
ゲームマスター「那珂ちゃん突然死」
ジュラル星人さん「キャベツの村人結果で我々の占ってないところショック死したんだが・・・
おいしくないな・・・」
高宮なすのさん「おつかれさまですわ
そしてカーンカーンカーンですわ」
皇紫音さん「衝撃がやばい。。。動揺が・・・ぐぐ」
キャベツさん「俺が死んでないことに驚きだよ」
さん「しおんさん・・・」
那珂さん「みんなごめんねー、那珂ちゃん超多忙なアイドルだから投票した後席離れちゃったの!」
大宮忍さん「那珂はゴミ箱へ」
陽子さん「ど、どんとこい!」
金剛さん「那珂ちゃん自分で沈んで行ってしまったデース
那珂ちゃんが狐か狼だったら儲けものなんですけどネー」
さん「カーンカーン」
皇紫音さん「キャベツくんが・・・真占い・・・だと・・・?!」
伊藤・健児さん「お疲れ様だね!」
陽子さん「私はひっそりよくしゃべる狼だと思ってたよ…」
クリーパーさん「占いも空しく食われてしまった」
ジュラル星人さん理由:残りグレーで発言的に振るってないところから選択で陽子占いをするぞ
夕立さん「お疲れ様っぽいー」
キャベツさん皇紫音さん占ったよ 村人表記でしたが狐かもね
ガリさん「おつかれさま」
ゲームマスター「オツカレサマドスエ」
伊藤・健児さん「膣内君どうしたんだい?」
ツナシ・タクトさん「紫音さんは狐なのか噛まれたのか」
ジュラル星人さん占いCO
陽子:村人
皇紫音さん「お疲れ」
高宮なすのさん「陽子さんが妖狐と言う奇跡・・・。あと村人死にすぎですわ・・」
皇紫音さん「ふむ、噛まれたか」
陽子さん「おっは…しおんさん!?」
メカ沢βさん「メカラッタ」
さん「なんだかんだタクトがタクトしてるのが笑えるけどメカ沢君も殺されちゃうのかな」
金剛さんよくあたる占いデース!
皇紫音は村人だったデース!
紫音さんはよく喋ってるから気になってたデース
よく喋る人が狼だと怖いネー
那珂さん「霊界でもアイドル、那珂ちゃんでーす!」
6日目の朝となりました。(15/05/31 03:59:34)
皇紫音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇紫音さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
陽子さんの念話「あ、そういえばどっちかほんとに噛まれたっぽいからバレてるの覚えておかなきゃ…」
さん「システムにでてくるものをコピペはしちゃあかんのは日記提出だとバレちゃうからかなぁ
ODがどうでるか」
キャベツさんを護衛します。 >>> 大宮忍 <<<
皇紫音さんの独り言「しかし占い師が3人出てるということは3人の中に真が居ると見て良いね」
ニンジャスレイヤーさんの念話「確かに狼側からするとやりそうに無いか
じゃあ金剛=サンに乗っかって流れがあればジュラル=サン怪しい展開に持ってくパティーンかな?」
伊藤・健児さん「OD君ピンチだね!」
ガリさん「OD逝くか・・・」
夕立さん「キャベツさんはレタスなのに人間っぽいよー」
ツナシ・タクトさんの会話「この島のロボットは全て僕が破壊する!」
キャベツさんの独り言「多分これが最後の占いです…受け取ってください…伝わってください…」
ジュラル星人さんの独り言「陽子:村人
理由:残りグレーで発言的に振るってないところから選択で陽子占いをするぞ」
ゲームマスター「オディの人徳でここまで持ってるの実況らしくて好き」
金剛さんの遠吠え「了解デース
夜の剣道部の生存確認ネー」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
ツナシ・タクトさんの会話「明日日記なかったらOD破壊しよう」
さんの遠吠え「ODタクト噛んだ?」
ODさんの遠吠え「ODはタクト噛んだ…」
高宮なすのさん「あーODさんが1日目から変な感じだったのはそういう・・・。キャベツさんにがんばってほしいですわね・・ってレタスw」
陽子さんの念話「キャベツくんも狼だと狼の人数を切り捨ててまで騙ってることになっちゃわなーい?」
金剛さんの遠吠え「やってないデース」
皇紫音さんを占います。 >>> キャベツ <<<
陽子さんの念話「狼じゃないかな?」
ジュラル星人さんの独り言「オディが噛まれ狙いの素村に見えてきた」
さんの遠吠え「俺操作してないわ」
皇紫音さんの独り言「キャベツくんの行動が真に見えないね・・・
今回も金剛さんに投票しているし」
陽子さんの念話「うーん」
ゲームマスター「高宮なすのさんオツカレシャス!」
ODさんの遠吠え「どうにかやってみる…出来る限り」
ツナシ・タクトさんの会話「占い師掃討しちゃいたいよもう!」
ニンジャスレイヤーさんの念話「ジュラル=サンが狂人なのか狼なのか分からねえ…」
大宮忍さんの独り言「そして、ここが勝負の分かれ目ですね。狼が狐を把握した可能性もあるので、どの占いを護るべきか」
伊藤・健児さん「もう余裕ない感じ?」
ゲームマスター「3:28で息絶えてるので、落ちてIP変わったか、寝たかのどっちかだね
万が一戻って来たら雷舞決定」
夕立さん「お疲れ様でしたっぽい」
金剛さんの遠吠え「昨日はタクト君噛んだデース?」
ODさんの遠吠え「今日は誰も死ななかったということは…」
さん「ただ1人残った共有者が哀れで仕方ない…考える時間もっと欲しくなるねぇこうなると」
ジュラル星人さんの独り言「んーショック死でてるしどうするかなぁ・・・」
夕立さん「解体怖いっぽい」
伊藤・健児さん「お疲れ様だね!」
金剛さんの遠吠え「明日は紫音さんに村判定出して噛むデース
呪殺出されても多分大丈夫ネー」
ガリさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「結局ODは狩人でイクの?」
高宮なすのさん「正直ものはいつも損をしますのね」
大宮忍さんの独り言「これは、護衛に成功したと思っていいのでしょうか」
クリーパーさんの独り言「カーン!カーン!カーン!→2−4−11」
キャベツさんの独り言「なんかもう死ぬ未来しか見えない」
ジュラル星人さんの独り言「んー対抗真想定だったけど
狼も出てきたかぁ・・・」
ツナシ・タクトさんの会話「占い師3人目とかどういうことなんだ!」
クリーパーさんの独り言「那珂ちゃんは解体されてしまった!」
司波達也さん「失敗したら「次」なんてないんだぞ━━━━━━」
皇紫音さんの独り言「困ったね。」
ツナシ・タクトさんの会話「膣内ちゃん・・・」
ガリさん「資源になっちゃったな」
ジュラル星人さんの独り言「ギリギリだよ!
ギリギリ!」
さん「なすのさんwwwwwwwww」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
金剛さんの遠吠え「真占いキャベツだったデース」
5日目の夜となりました。(15/05/31 03:55:23)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ODさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
大宮忍さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
陽子さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
クリーパーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
キャベツさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
メカ沢βさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん11 票投票先 → 金剛さん
皇紫音さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ジュラル星人さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
那珂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
夕立さん「那珂ちゃん寝ちゃったっぽいか〜」
さん「村人側やばそうだな」
伊藤・健児さん「アイドルの自覚が足りないですね!」
ゲームマスター「那珂ちゃん寝落ちくさいっす、時間ぎりぎりまで待ちます」
ガリさん「解体されちゃう・・・」
ゲームマスター「吊り回数変わっちゃったか・・・諦めて貰おう」
伊藤・健児さん「ここで唐突にOD吊られたら面白い」
ゲームマスター「那珂ちゃん寝落ちだなこれ」
ゲームマスター「オディがオディであることと、タイピングが遅い事で一日生き延びたのが面白いなあ、メタいからあんまり褒めるべきことでないのかもしれないけど」
さん「うわぁこれ投票どうなるんだろ」
皇紫音さん「キャベツさんのCOタイミングがどうも怪しいね。
金剛くんの黒出しが出たタイミングで金剛くんへ黒出ししているから
キャベツくんがかなり狼くさく見えてしまう」
金剛さん「ワタシの占いだとなすので二人目だからキツネはまだ大丈夫デース」
高宮なすのさん「わたくしを残してキマシられるか否かを見守る方が私も良いと思いますが・・しかたありませんわ」
大宮忍さん「あ、勘違いです。狼は4人でしたね」
クリーパーさん「ここは狂人だらけの村ですね」
ジュラル星人さん「オディはいいから狩人なら結果と宣言しとけ・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
キャベツさん「地震」
陽子さん「カレンとキャベツならカレンを信じたいけど…」
大宮忍さん「あ、待ってくださいお兄様を信じるなら。狐がが勝ってしまうかもしれません」
キャベツさん「なすのさんは狼じゃないだろう
金剛さん吊りの方がいいと思うぞ」
ゲームマスター「オディがなんだかんだで護衛順を"全て"白状せずに切り抜けてるのが面白い」
さん「いい具合に情報だしまくったとこにさらにだしてややこしくしたことが狼にとって有利になってきてる気がする
狐側に手をかけることなく役職を次々と狙える」
ニンジャスレイヤーさん「けどキャベツ=サンも信じていいのか…誰を信じれば…」
高宮なすのさん「ただ、金剛さんは吊っておきなさい」
皇紫音さん「守り先情報がここまで出てこないとなるとかなり黒く見えるね」
ツナシ・タクトさんODは早く護衛先を言うんだ!
ODさん「ど…どっちの占い師がホンモノなんだ…?」
高宮なすのさん「うぅ・・私の体を好きにすればよろしくてよ!!」
ジュラル星人さん「ふむ、対抗の狼結果吊り
バランス展開か?」
皇紫音さん「ODさん?守り先情報は?」
皇紫音さんとりあえず、今日はなすのさん吊りでいいよね。なすのさんは役職がある訳ではないし
ニンジャスレイヤーさん「このカタコト喋りが胡散臭さを重点」
ツナシ・タクトさん今日は狼判定出たなすの吊りで!
ガリさん「誰が勝てるとは言ってない当たり真実なんだよなぁ・・・」
クリーパーさん「守って欲しがり…そこはかとない怪しさが」
メカ沢βさん「メカラッタ」
金剛さん「ワタシ信じれば勝てるデース!
騙されたらNo!なんだからネー!」
ジュラル星人さん「(なすのとキャベツのPRが被って見えたのは我々だけではないはずだ・・・)」
高宮なすのさん「私は嘘を申しませんわ・・・ 金に誓って!!」
ゲームマスター「これ村人側でも人狼でも悩むわ・・・」
キャベツさん「とにかく残ってる狐を占いたいからOD狩人なら俺を守ってほしいぞ」
伊藤・健児さん「OD君やばそうだね!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ニンジャスレイヤーさん「OD=サンを狩人と信じるならそれを村人と言ったジェラル=サンの信頼も増すが…
分からぬ…」
クリーパーさん「まとめるのが面倒になってきました もう村ごと爆破してもいいですか?」
皇紫音さん「キャベツさん>ありがとう」
ジュラル星人さん「対抗占いしてるだと!?」
ツナシ・タクトさん「ああもうどうしたらいいんだ!」
ガリさん「金剛轟沈か・・・?」
さん「オディがタイピングの遅さで遅れをとってる」
ゲームマスター「オディを犠牲にしてキャベツの口封じ・・・即バレでダメか、なんとかジュラル星人に正当性を持たせるにはどうすべきか」
夕立さん「キャベツさんはレタスなのに人っぽい」
大宮忍さん「カレ…きん剛さんは私を占ってくれましたが怪しいですね」
キャベツさん占った順番は那珂さん、メカ沢βさん、司波達也さん、金剛さんです
金剛さんとなるとジュラル星人は狼か狐になりマース
ガリさん「安定のメカ沢である」
クリーパーさん「たしか最後に本物が出たのは霊能者だった」
陽子さん「キャベツなのに人なの!?」
ジュラル星人さん「オディがここまで来たなら役職言ってしまっていいよ
護衛成功してるかわからないんだろ?」
さん「やばいこんがらがってきた」
皇紫音さん「落ち着いて、とりあえず情報の整理をしましょう」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ツナシ・タクトさんODは狩人なら今までの護衛先を教えてくれ!
金剛さんワタシが占って村だったのでキャベツは狂人デース
クリーパーさん「先週はマルコ君が最初から最後まで占って実際本物だったゾ」
皇紫音さん「キャベツさんは占った順番を教えてください」
大宮忍さん「うわあああ、もうわけがわからないです!」
高宮なすのさんとりあえず金剛さんが占い師で無いのは確定でよろしくてよ
伊藤・健児さん「陽子君その発言は狐に見られるんじゃ?」
キャベツさん「まだ狐がもう一人残ってるかもしれんが食われたらヤバいからね」
さん「どの占い師だよ!」
皇紫音さん「ODさんは誰を守ったんですか?
過去の守り先も全て教えてください」
クリーパーさん「なんだこれなんだこれ」
ジュラル星人さん「敵が・・増えただと?」
ゲームマスター「最初はどうなるかと思ったがよいよい、そろそろ陽子の妖狐がほくそ笑んでる頃合い」
ODさん「昨日は占い師を護った…」
ニンジャスレイヤーさん「先週の人狼は最後に名乗りでた占いが本物だったよな確か…
なんというサツバツ展開!」
さん「共有者へどんどん負担が」
陽子さん「もうめちゃくちゃだよ!!」
高宮なすのさん「3人出てきたら占い師でボブスレーが出来ますわね・・・」
陽子さん「うっ、噛まれたっ!?」
ジュラル星人さん「!?」
キャベツさん那珂さん、メカ沢βさんは村人です
司波達也さんも村人と出ましたが朝死んでたので狐かも
さん「なんかカオスになってきたなぁ」
皇紫音さん「キャベツさん、引き続き情報を」
ツナシ・タクトさんキャベツは今までの占い先を言ってくれ!
伊藤・健児さん「さあどうするか」
ジュラル星人さん「対抗の狼判定だが指定があるまでは追占いはするつもりは無い」
大宮忍さん残りのグレーは、陽子、紫音さん、那珂ちゃんですね
ツナシ・タクトさん「占い3人目だって!」
皇紫音さん「3人目の占い師・・・」
ガリさん「おっとこれは面白い・・・」
皇紫音さん「さて、黒出しが出たから、今日の吊りはやすのくんになるのかな」
さん「GJか狐か
とうとう動きがあった」
高宮なすのさんわたくし分かりましたわ。金剛さんは偽者でしてよ!
キャベツさんここで真の占い師がカミングアウト
金剛さんは人狼です
ニンジャスレイヤーさん「護衛成功なら狩人=サンは…本当にOD=サンなのかも…?」
ツナシ・タクトさん「なすのさんは狼判定か・・・」
クリーパーさん「狐を噛んだな?」
金剛さん黒となすので百合狼二匹デース
陽子さん「あ、あれ?」
司波達也さん「さすこけ」
ゲームマスター「正真正銘の偽狩人が射精てきてワシがオディを守ったと言い出す頃合い」
ジュラル星人さん「ほほう・・・護衛成功か狐噛みだな」
ガリさん「やるではないか・・・!こけし!」
ジュラル星人さん理由:占い先指定に理由など無い!
キャベツさん「犠牲者がいないだと…」
皇紫音さん「おはよう。GJ部か、狐か。出たね」
ツナシ・タクトさん「今日は死者がいない!さあ上げてこうか!」
ゲームマスター「狩人GJか」
大宮忍さん「皆生きてます!」
ジュラル星人さん占いCO
OD:村人
メカ沢βさん「メカラッタ」
金剛さんよくあたる占いデース!
高宮なすのは狼だったデース!
やっと本当の占い師になれた気がシマース!
5日目の朝となりました。(15/05/31 03:42:23)
ツナシ・タクトさんを狙います。 >>> OD <<<
ゲームマスター「さあオディ白が射精るぞー」
夕立さん「シノちゃんが守ってくれるっぽい!?」
陽子さんの念話「なんかこうキャラの調子が移っちゃうのか適当になっちゃうw」
皇紫音さんの独り言「次の占いで二人の結果がどうなるかだね」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO
OD:村人
理由:占い先指定に理由など無い!」
金剛さんの遠吠え「怪しまれてるODからになりそうな気がしマース」
ツナシ・タクトさんの会話「今回の占いで残るグレーは3人か」
キャベツさんの独り言「遺言を残しておこう
実はこのアイコンはレタスです…と」
ジュラル星人さんの独り言「猫叉は考えなくていいと、んーどこに来るかだな」
皇紫音さんの独り言「現状のグレーは
OD、クリーパー、皇紫音、
高宮なすの、那珂、陽子」
さんの遠吠え「両方黒の場合どっちを吊る流れになるのだろうか・・・」
ニンジャスレイヤーさんの念話「狼を見つけ出して村人勝利に導くのが一番か…?
けどそれには占いを吊る展開に持って行きたい」
皇紫音さんの独り言「潜伏して自分だけ白黒が見れる。とても楽しそうだ」
夕立さん「タクトさんが轟沈しちゃう」
ツナシ・タクトさんを護衛します。 >>> 大宮忍 <<<
さん「あっやべえ!」
ジュラル星人さんの独り言「遠吠えでのメタ推理も難しい感じか・・・
オディを今晩噛んでくれればだが、金剛が○で銃殺だとやばいな
●ならまだやれる」
陽子さんの念話「2日目あたりの占い結果メモするの忘れちゃったわw」
ゲームマスター「高宮なすのが一人でCMしてて笑えるwwwwwww」
夕立さん「てーきゅう5期はもっと早口になっちゃうっぽい?」
キャベツさんの独り言「狼分かったけどこれで朝になって俺が食われてたら悲劇だな」
皇紫音さんの独り言「霊能とかやってみたいなぁ」
さん「おっタクト殺しにかかるか!」
ODさんの遠吠え「ソレアルー!…だが恐らくODは明後日の朝日は拝めないだろうなぁ…」
さんの遠吠え「そっちか」
金剛さんの遠吠え「じゃあタクト君噛みマース」
大宮忍さんの独り言「今日もタクトさんを護衛です!3度目の正直です!」
ゲームマスター「金剛が割と狼の動きを理解してる」
皇紫音さんの独り言「司波くんを真と見るなら、あと狼が3人という計算になるね」
金剛さんの遠吠え「あともしかしたらキャベツが狐でやっちゃったかもしれないデース」
さんの遠吠え「俺もツナシ・タクト消しときたいと思った」
陽子さんの念話「狼のセリフが少ない…2匹ぐらい?」
ニンジャスレイヤーさんの念話「とっとと初日か二日目辺りに騙れば良かったのだろうか…」
金剛さんを占います。 >>> キャベツ <<<
金剛さんの遠吠え「まとめ役を消してゴチャマゼにするデース」
ジュラル星人さんの独り言「ニンジャスレイヤーあたり狐っぽい」
さん「うーむそれしかないだろうなぁ、狼判定」
大宮忍さんの独り言「占い
ジェラル:忍殺○ 雷○ メカ沢○ (OD)
金剛:忍○ クリーパー○ キャベツ○ (なすの)」
金剛さんの遠吠え「一番発言してる紫音さん消しておきたいネー」
ジュラル星人さんの独り言「狐囲ってる予感しかしないんだが・・・」
ツナシ・タクトさんの会話「この島に残る狼はあと何人なんだろう」
高宮なすのさんの独り言「緊急告知ですわ!!・・・あ、高宮なすのです。
テレビアニメてーきゅう5期!大決定ですわよ〜!!」
キャベツさんの独り言「ジュラルと金剛のどっちが狼かを確定させた方がいいのかなあ
狐がまだ残ってたらヤバいけど」
皇紫音さんの独り言「しかし色々目立ちすぎてるかな
外堀から噛んでいってるようだから今夜あぶなそうだな」
ゲームマスター「イトケンさんオツカレサマドスエ」
ジュラル星人さんの独り言「黒としてガリは糞狼っぽかったからなぁ・・・」
ODさんの遠吠え「こういうとき誰を殺ればいいんだろうか」
伊藤・健児さん「OD君狼じゃないか!」
金剛さんの遠吠え「ODは多分狼判定されるデース
ワタシも高宮なすのですに狼判定しておきマース」
ゲームマスター「実は那珂ちゃんがすげえ勢いで発言ないんだけど・・・」
皇紫音さんの独り言「那珂くんはなぜODさんに投票を・・・」
司波達也さん「お疲れ様です」
陽子さんの念話「うーん、このままいくとグレネードランチャーで無難に吊られて終わりそう!」
ジュラル星人さんの独り言「とりあえず狼は残り3以下と見ていい」
さん「どもー」
大宮忍さんの独り言「残りのグレー:なすの先輩、陽子、紫音さん、那珂ちゃん」
ツナシ・タクトさんの会話「そろそろ占いになんか出して欲しいところだね」
さんの遠吠え「銀河美少年勘が鋭いな
占い先逆なら都合が良かったんだが」
さん「まぁあまりコテだからとやるのもとみんな気が引けてたり
まさかここまで計算して…」
夕立さん「イトケンさんお疲れ様っぽい!」
ガリさん「お疲れさん」
クリーパーさんの独り言「那珂ちゃん…これは解体ものですわ」
伊藤・健児さん「お疲れ様だね!」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
4日目の夜となりました。(15/05/31 03:38:06)
伊藤・健児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
ODさん1 票投票先 → 伊藤・健児さん
大宮忍さん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
陽子さん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
那珂さん0 票投票先 → ODさん
クリーパーさん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
キャベツさん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
金剛さん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
伊藤・健児さん13 票投票先 → メカ沢βさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
メカ沢βさん1 票投票先 → 伊藤・健児さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
皇紫音さん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
ジュラル星人さん0 票投票先 → 伊藤・健児さん
ゲームマスター「オディがなんだかんだで吊られないのが人徳」
ツナシ・タクトさん今日も終わるしもう一度言っておくよ
ジュラルはODを
金剛はなすのを
占ってみてほしい
陽子さん「全裸だからしょうがないな!」
ニンジャスレイヤーさん「カイシャクしてやろうイトケン=サン!」
金剛さん「もう投票しちゃったデース
今のうちにトイレ行ってきマース!」
ジュラル星人さん「まあ発言が怪しい感じをしていたので吊りは納得できるぞ」
高宮なすのさん「あなたの骨は拾って差し上げますわ・・・ イーグルフラァイで」
クリーパーさん「イトケン君は私がしっかり爆破しておきますからね」
大宮忍さん「伊藤さんごめんなさい投票します!」
さん「発言数で言うと他にもいそうだけど狩人発言が足引っ張ってるなぁ」
キャベツさん「貴重なイトケンが」
皇紫音さん「伊藤くん、すまないね」
ニンジャスレイヤーさん「占いがどっちも偽だった場合がコワイ」
陽子さん「なるほど」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ゲームマスター「ハンドルネーム見えてるとどっちがキャラネームなのかわからない」
伊藤・健児さん「おkなにもないよ!」
さん「村人が次々と吊られそう」
皇紫音さん「指定占いのメリットは狐だった場合は真占いを確定させるという手段になるえるということ。良い流れだね」
高宮なすのさん「よろしくて?わたくし持ってますのよ・・・  金を!」
ガリさん「アイコンでレタスじゃねって実はずっと思ってた」
ツナシ・タクトさん今日の吊りはとりあえずイトケンで!
なにかあれば言ってくれ
ゲームマスター「オディ、来週からキャラ名乗っても発言数の少なさでバレるな・・・」
ジュラル星人さん「わかった、我々ジュラル星人にかかれば造作も無いことよ」
皇紫音さん両方に占ってもらった場合、どちらか必ず黒を出すのが濃厚なので
どちらか片方の占い師にというのがミソかな
メカ沢βさん「メカラッタ」
夕立さん「キャベツさんが実はレタスだった事にびっくりしたっぽい」
金剛さん「了解デース」
ツナシ・タクトさんジュラルはODを
金剛はなすのを占ってみてほしい
ODさん「ODは臆病なんだ…」
伊藤・健児さん「OD君を占い指定でいいんじゃないかな?」
ジュラル星人さん「どこでどう、身内を切るのかと突っ込みたいところだが?>伊藤・健児」
皇紫音さん「ODさんは今日は放置してもらったほうがいいのではないかな。
次で占いのどちらかにODさんを占ってもらうというのも手かなと思うね」
ツナシ・タクトさん「ジュラルはODを
金剛は」
さん「オディのあれはうっかりなのかRPなのか」
司波達也さん「まさか二人とも偽物とは・・・」
高宮なすのさん「とりあえず占えばいいんじゃなくて?」
さん「OD!もう限界か!」
ジュラル星人さん「オディに関しては本当にノーコメントとしか言い様が無いぞ!
あんまり突っ込むとメメタァすぎてゲームにならん」
皇紫音さん「ふむ、しかし占いから黒が出ないね・・・
共有が占い先を指定してみた方が良いかもね」
金剛さん「百合狼さんはノンケしか襲えないはずデース
身内のガチレズは襲わない主義ネー」
ガリさん「おもいっきりOD疑ったんだあな・・・」
伊藤・健児さん「狩人GJ狐呪殺もあるんだったね!」
さん「とりあえず数減らしたいけど狐いる現状だとなかなか無造作にはといかないしね」
ゲームマスター「やっぱり先週今週と人狼側が苦しいから妖狐多目に入れておいてよかったわ、なんとかこれでカオスが保てる」
ツナシ・タクトさんとりあえずODの処遇についてみんなの意見を聞きたい
伊藤・健児さん「狼が身内切りの線はないかな?」
皇紫音さん「狩人のODさんが噛まれない理由として考えられるのが、
狩人は共有を守るから、今のうちに関係ない人を噛む。そして怪しい目を向けられたODさんを吊りで除外する、という作戦がありえるね」
キャベツさん「ああそっか占いがもう結果言ってるのか」
さん「よしこの流れにのって狐で占われたかもしれないのと防衛成功したのかもしれないのかということをだな」
ニンジャスレイヤーさん「ああ狐の可能性を失念していた…ウカツ!」
陽子さん「二人とも占ってないからその可能性はなさそう・・・ないよね?」
ジュラル星人さん「それを言い出すと占い両偽説を持っていると?>キャベツ」
大宮忍さん「残りのはいいろモザイクの方は誰ですか?」
金剛さん「ワタシお兄様占ってないので噛まれデース」
キャベツさん「お兄様は霊能と言ったから食われたのか
それとも狐で占われた?」
ジュラル星人さん「霊能者抜きということは真と見ていいだろう
結果的にな」
金剛さん「初日で吊られた黒が時間ギリギリの指定だったから
霊能出ない時は初日か黒が実は霊能じゃないかと予想してたデース」
クリーパーさん「吊られない改め食われない」
メカ沢βさん「メカラッタ・・・・」
ODさん「オニイサマの発言はブラフだったんじゃないか…」
ツナシ・タクトさん「僕の指定のせいで・・・お兄様・・・すまない・・・」
夕立さん「お兄様すごいっぽいー」
ゲームマスター「お兄様が失敗したかどうかはわからないっぽい。対抗もいなかったし、とりあえず本物っぽいから食われたっぽい。」
高宮なすのさん「さすおにですわ・・・」
さん「お兄さまからの狼バレがまだかまだかと思ってたら速攻そしてお陀仏」
クリーパーさん「尚のこと不可解なのが狩人宣言しつつ吊られないオディ」
ガリさん「お兄様御疲れさまだ・・・」
伊藤・健児さん「お兄様がやられるなんて狼は人狼女王レベルだね!」
大宮忍さん「お兄様本物だったのですね、疑ってごめんなさい!」
金剛さん「お兄様噛まれたってことはお兄様真だったっぽいデース」
皇紫音さん「ふむ・・・司波くんは本物の霊能と見ても良いかもしれないね」
ゲームマスター「さすがですわ、お兄様!」
ジュラル星人さん理由:ロールプレイ推奨?必須?だからといってメカラッタとしか発言してないのはいかがなものかと・・・先に占っておこう
クリーパーさん「お兄様…食い殺されてしまったのか」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、スレイされたということはお兄様本物だったのか…?」
キャベツさん「おはようございますお兄様
……? し、死んでる……」
那珂さん「おっはよー♪」
ジュラル星人さん占いCO
メカ沢β:村人
ゲームマスター「今日はちょっと長門ちゃん見る余裕があった」
さん「お兄様が・・・」
陽子さん「おっは…し、しんでる!」
司波達也さん「失敗したら「次」なんてないのか━━━━━━」
メカ沢βさん「メカラッタ」
金剛さんよくあたる占いデース!
キャベツは村人だったデース!
ワタシの勘が外れたデース……
クリーパーさん「お早う諸君 今日もいい爆破日和だな」
ツナシ・タクトさん「お兄さまあああああああああああ」
伊藤・健児さん「おはようございます!いい朝ですね!」
夕立さん「タクトさん頑張ってっぽい」
皇紫音さん「おはよう」
ガリさん「本当にしょうきにもどったガリだったのに」
4日目の朝となりました。(15/05/31 03:27:15)
司波達也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司波達也さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
ニンジャスレイヤーさんの念話「怪しい、すっごく怪しい」
皇紫音さんの独り言「今夜の噛みが重大だね」
陽子さんの念話「達也くん霊能ってほんとかなあ…」
皇紫音さんの独り言「逆に別の関係ない人が噛まれたらまだグレーだともいえる」
クリーパーさんの独り言「…独り言は空しいね シュー…」
夕立さん「アクセプション!」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO
メカ沢β:村
理由:ロールプレイ推奨?必須?だからといってメカラッタとしか発言してないのはいかがなものかと・・・先に占っておこう
ガリさん「やっぱOD狼だったんだな・・・」
夕立さん「改二になる前は金髪っぽいよね」
金剛さんの遠吠え「お兄様噛んでキャベツあたりに村判定出しますかネー」
さんの遠吠え「朝一で結果報告で信用を勝ち取るしか
でもそうなると呪殺対応がなあ」
ツナシ・タクトさんを護衛します。 >>> 大宮忍 <<<
ニンジャスレイヤーさんの念話「今から占いCOは難しい気がする…」
皇紫音さんの独り言「ただ、狼がそれを考慮して別の関係ない人を噛むということもありえる
今夜ツナシくんが噛まれなけずにGJが発生すればODさんを真が濃厚になるね」
大宮忍さんの独り言「共有狙いのようなので引き続き、まとめ役のタクトさんを護衛します!」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです。
てーきゅう原作コミックス、1巻から9巻絶賛発売中!」
陽子さんの念話「ニンジャさんはジュラル星人さんが死なない限りはたぶん…平気?」
ゲームマスター「コネクティブ・共有者!」
大宮忍さんの独り言「感情のおもむくままに護衛しておくべきでした…悔やんでも悔やみきれません!」
ツナシ・タクトさんの会話「夕立ちゃん・・・君の仇は絶対にとる!」
クリーパーさんの独り言「だとしてもこけしが不可解 狂人と思ったか?」
さんの遠吠え「しまったログとり忘れてた・・・」
ゲームマスター「お兄様、次はもうありませんわ・・・」
さん「霊能だますのも限界有ると思うしなぁ」
皇紫音さんの独り言「今夜ODが噛まれなかった場合はかなり怪しく見えるね。
なんせ狩人COしている訳だから」
伊藤・健児さんの独り言「関係ないけど共有になってバディコンネタやってみたい」
陽子さんの念話「もしくは片方が偽の占い結果を言ってしまうか?」
ツナシ・タクトさんの会話「相方もいないしイッツァピーンチ!ってやつかな」
金剛さんの遠吠え「そろそろ狼判定出そうか迷っていましたが霊能噛んだその日に出すと
多分疑われますよネー」
ジュラル星人さんの独り言「霊能者噛み行くかだが・・・オディが狩人なんだったら
もういいかなと・・・」
さん「夕立は金髪だったのか」
皇紫音さんの独り言「霊能だった場合、何故最初にCOしなかったか。
狼が多かったので潜伏していた、という理由は私も提示していたからね。
それは十分ありえる」
クリーパーさんの独り言「那珂ちゃんとガリ隣り合ってたから間違えたのかな」
陽子さんの念話「うーん、占われないようにするには役職をもつのが無難なんじゃないかなー」
ゲームマスター「お兄様の独り言が独り言で楽しい」
ODさんの遠吠え「じゃあ殺りますか…」
さんの遠吠え「あ、只の質問です」
金剛さんの遠吠え「雷が霊能騙るなら残すのもアリですがここは素直にお兄様噛んだ方が良さそうデース」
大宮忍さんの独り言「そして素敵な金髪の夕立ちゃんを守れなかったのは私の責任……」
ジュラル星人さんの独り言「そして初心者が多いのか投票ずれが多くて草」
陽子さんの独り言「一応言っておくけど、間違えたのはマジだよ!」
伊藤・健児さんの独り言「正直全くわからないね!」
皇紫音さんの独り言「考えをまとめよう」
司波達也さんの独り言「失敗したら「次」なんてないんだぞ━━━━━━」
ニンジャスレイヤーさんの念話「いつふらっと占われるかコワイ」
夕立さん「カインさんお疲れ様っぽい」
大宮忍さんの独り言「どう考えても怪しかったので投票しましたが、孤立してしまいました」
ゲームマスター「暗黒剣の使いすぎですね。お薬だしときます。」
キャベツさんの独り言「さすおに」
ジュラル星人さんの独り言「ガリとかすげえ●のぶつけ先だったのになぁ・・・」
さんの遠吠え「霊能を残るメリットこっちは無いよね?」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
ゲームマスター「先週今週と経験者が即吊りなのかなあ?まあそこらへんはしょうがないが・・・」
金剛さんの遠吠え「真霊能噛むか悩むネー」
ツナシ・タクトさんの会話「お兄さまCO遅いよ!」
司波達也さんを占います。 >>> キャベツ <<<
クリーパーさんの独り言「またしても投票先が地味にブれてて草生える」
ODさんの遠吠え「…さて次は誰を喰らうか」
那珂さんの独り言「あ、那珂ちゃん次のお仕事入っちゃったから、少し席離れるね!
もし誰を解体するか迷ったら解体してもいいよ!」
さん「お疲れ様」
皇紫音さんの独り言「霊能か。まぁ仕方ないね」
3日目の夜となりました。(15/05/31 03:22:58)
ガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガリさん
ODさん1 票投票先 → ガリさん
大宮忍さん0 票投票先 → 司波達也さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ガリさん
陽子さん0 票投票先 → ガリさん
那珂さん1 票投票先 → ガリさん
司波達也さん1 票投票先 → 那珂さん
クリーパーさん0 票投票先 → ガリさん
キャベツさん0 票投票先 → ガリさん
金剛さん0 票投票先 → ガリさん
伊藤・健児さん0 票投票先 → ガリさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → ガリさん
メカ沢βさん0 票投票先 → ガリさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ガリさん
皇紫音さん0 票投票先 → ガリさん
ガリさん14 票投票先 → ODさん
ジュラル星人さん0 票投票先 → ガリさん
さん「発言見るとどうも初心者しかいないんじゃ
うち初心者だし」
夕立さん「さすおにっぽい」
クリーパーさん「お兄様・・・霊能者だったのですね」
ジュラル星人さん「即狼吊りだったのか・・・ならば何故でない?」
メカ沢βさん「メカラッタ」
司波達也さん占いの様子を伺っていた・・・
陽子さん「大変!時間がない!このままだと迷って那珂ちゃん選んじゃう!」
皇紫音さん「ではガリくん、すまない」
伊藤・健児さん「ガリ君だね!了解したよ!」
ゲームマスター「人狼側って経験者いたんだっけ?」
ガリさん「ただの村人なんだがな・・・」
皇紫音さん「あと20秒」
ツナシ・タクトさん「え、黒が人狼だって!?」
さん「制限時間いっぱいに色々言われると弁解できないだろ!」
ガリさん「ふむ・・・私か」
金剛さん「指定されてから出てくると百合狼さんの吊り逃れに見えるデース」
那珂さん「センターは那珂ちゃんのだからね!」
伊藤・健児さん「さすおにだね!」
ジュラル星人さん「なん・・・だと・・・?
ならば吊り指定の撤回と結果張りを頼む」
ツナシ・タクトさん吊り変更!ガリ!
クリーパーさん「(人狼二回目)」
大宮忍さん「何で今まで言わなかったんですか!」
陽子さん「なるほど!さすがは達也くんだね!」
ニンジャスレイヤーさん「マッポーめいた展開になって来た…」
ガリさん「共有の指示に従おう」
メカ沢βさん「メカラッタ」
大宮忍さん「ど、ど、どどうしましょう!」
ゲームマスター「霊能COはよ」
キャベツさん「さすがはお兄様です!」
司波達也さん黒は人狼だ
さん「昨日の霊能結果は?」
クリーパーさん「経験則でいくと発言の少ない存在はだいたい狐」
ツナシ・タクトさん「なんだってー!」
皇紫音さん「霊能のようだが、どうするんだい?」
金剛さん「グレランはグレランで投票先から百合狼をあぶり出すという利点もあるネー」
ガリさん「ほお・・・」
ODさん「さすおに」
ツナシ・タクトさんわかってると思うけど司波達也お兄さまだからね!
間違えないように!
夕立さん「なるほどすごいなっぽい」
ゲームマスター「話の流れは全部読んでたから先週今週とビギナーズラックでポコポコ初週に人狼吊りまくってて俺一人で実況民の底力に震えてるっぽい。」
高宮なすのさん「霊能は、占いとの食い違いが出るのと待ってる可能性がありますわ」
那珂さん「おっそーい!(違」
司波達也さんやれやれ・・・俺は霊能者だ
陽子さん「達也くんなら致命傷でも一瞬で復活できるんでしょ!?」
皇紫音さん「司波くん何かないかな」
ジュラル星人さん「グレランはやらない点ではすごい良いと思うぞこの共有は」
ガリさん「霊能者は解体されてしまったのかな・・・」
伊藤・健児さん「お兄様だね!了解したよ!」
ニンジャスレイヤーさん「ハイクを詠め!デーモンライト=サン!」
ODさん「…まぁミスってのは誰にもあるものだよね…」
大宮忍さん「さす!おに!」
さん「お兄様!COは無いかしら!」
キャベツさん「そういや俺も初人狼では指示見損ねたわ」
金剛さん「大事なことだから二回言ったデース!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
クリーパーさん「お兄様なら吊られても生きのびそう」
さん「お兄さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばいぞ狼」
伊藤・健児さん「指定は大文字でよろしく頼むよ!」
ゲームマスター「実況の時はあんまり意識してなかったけど、オディ実はタイプ遅いよね」
夕立さん「黒さん吊ろうって話はしてなかったから、ビギナーズラックっぽい!」
ツナシ・タクトさん何もなければお兄さまを吊るよ!
ほとんどしゃべってないからね
なにかあったら早く言ってね!」
ツナシ・タクトさん「何もなければお兄さまを吊るよ!
ほとんどしゃべってないからね
なにかあったら早く言ってね!」
ジュラル星人さん「なら仕方ない>投票間違い」
さん発言を乞われている人は大きく発言してほしいわ!
那珂さん「ちょっとー投票だったら那珂ちゃんセンターなんだからね!」
さん「ぐぅ…このキャラだとどうしても怪しまれてしまうことは致し方無いと思ったが
来週もこれで参加しよう」
ジュラル星人さん「直感とかいう前に共有の指示を見るんだ>オディ」
皇紫音さん「とは言えODくんは放置しておいて良いか」
伊藤・健児さん「でもホモじゃないから安心し給え!」
さん「オラッ!出てこいオディ ゴンゴン」
クリーパーさん「吊るなら指定を外したどちらか二人が良いと、自爆魔の勘が言っております」
ニンジャスレイヤーさん「人狼ニュービーだと投票間違いは実際よくやる」
ガリさん「ホモォ・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
伊藤・健児さん「僕が淫靡なインキュバスだからかな!」
皇紫音さん「ではODさんは何故伊藤くんに票を入れたんだ?」
ゲームマスター「陽子の黒いから黒いの吊ったはわかる、黒って言われて実はそう思ってた」
伊藤・健児さん「グレネードランチャーだね!」
ガリさん「ODは何故伊藤さんを選んだのかな」
ニンジャスレイヤーさん「OD=サンのあのウカツな発言でスレイされてないのは実際不自然…
でも先に共有殺しに狼がなったのかも…ムムム」
皇紫音さん「陽子くんはただ単に間違えただけだったのか」
ODさん「…直感かな?」
ジュラル星人さん「霊能者が初日犠牲者という可能性は否定できないが」
キャベツさん「シャキシャキ僕は悪い野菜じゃないよ」
ツナシ・タクトさん今日もあまり情報ないからグレーを吊ろうと思う!
陽子さん「しのに言われたくないぞ!!」
高宮なすのさん「陽子さんは内のバカ達と同じようね」
メカ沢βさん「メカラッタ」
皇紫音さん「さて、共有のツナシくんには次の吊り先を考えてもらうとして」
伊藤・健児さん「ハハハ!陽子くんは馬鹿だなぁ!」
クリーパーさん「ODのアイコンどちらかというと群青色ですねぇ・・・」
金剛さん「ワタシの経験則だと全然わからないっていう人は大抵人外デース」
さん「占い師両方偽物作戦も面白いなぁと思ったけど大変そうで」
大宮忍さん「陽子はバカなんですね」
那珂さん「でもー、霊能者さんが解体されちゃってたらー・・・」
皇紫音さん「ニンジャさん>占いが両方偽者だという可能性もあるね」
ゲームマスター「人狼が自爆して苦し紛れに1人挙げた人がビギナーズラックだったっぽい。」
キャベツさん「やべえ全然分からん…」
ガリさん「先に共有者を強調してたぶん狙われたのでは・・・」
陽子さん「黒っていうからアイコンが黒いODさんを指定しちゃったのよ!!!!」
ジュラル星人さん「それに関してはノーコメントとしてか言い様が無い・・・>オディ狩人っぽい」
ツナシ・タクトさん「ODと陽子は投票理由を言ってくれ」
皇紫音さん「霊能が出る場合は、占いで黒出しが出て審議を確認する場合か、狼が2人目くらい倒された場合とかが有効だろうなと考えている」
メカ沢βさん「メカラッタ」
夕立さん「オディさん人狼っぽい!?」
さん「私と同じ駆逐艦が・・・」
ニンジャスレイヤーさん「3人目の占いカミングアウトが無いなら、おそらくこの二人のどちらかが本物
そしてどちらかが偽物…コワイ!」
クリーパーさん「そうです 私は自爆も出来ないしがないいち村人ですとも 」
ジュラル星人さん「ギリギリで指示は出ていた、それ以前に投票してたというなら仕方が無いが・・・」
伊藤・健児さん「OD君と陽子くんが指定以外に投票した理由が知りたいな!」
大宮忍さん「私はODさんが怪しいと思います!狩人だと言ったのに噛まれていません!」
皇紫音さん「夕立くん・・・」
さん「俺の狼判定暴露は保留かな」
ODさん「また守れなかった…」
ガリさん「ODと陽子さんだな」
ツナシ・タクトさん「狼・・・僕は絶対にゆるさないぞ!」
司波達也さん「順当な流れだな」
皇紫音さん「今回は狼が4人と多いから霊能は出てこない方が良いかな?」
さん「おはよう」
ガリさん「共有者が轟沈したか・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ジュラル星人さん「共有抜きと普通の展開か・・・
それで共有してい以外の投票者には話を聞きたいぞ」
ゲームマスター「何が共有者だバカバカしい!」
陽子さん「共有者が瞬殺だー!」
金剛さん「ぽいぽいが沈んでるデース……」
キャベツさん「悪いのは君じゃない」
さん「あっどうも」
高宮なすのさん「おはよう。共有がキマシられましたわね・・・」
ガリさん「おはよう諸君」
クリーパーさん「ここで狼、大方の予想に反して夕立を食す」
ゲームマスター「死んだっぽいー!?」
那珂さん「おっはよー!夕立ちゃん・・・」
ツナシ・タクトさん「相方がいなくなった・・・」
夕立さん「もしかして…沈んだっぽい!?」
キャベツさん「朝露の滴るいい野菜」
ジュラル星人さん
理由:占いの先吊り発言に関して本物だったら狐の勝率が高まると発言している
   つまり何か見えているからこその発言として占いをするぞ
大宮忍さん「きんぱつ・・・きんぱつ少女が・・・うわああああああああああああ」
ジュラル星人さん占いCO
クリーパー村人
メカ沢βさん「メカラッタ」
クリーパーさん「ゾンビやスケルトンが燃え尽きる素敵な朝ですね シュー…」
皇紫音さん「おはよう。朝だね」
伊藤・健児さん「おはようございます!いい朝ですね!」
金剛さんよくあたる占いデース!
雷は村人だったデース!
3日目の朝となりました。(15/05/31 03:12:06)
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
ゲームマスター「まあ鍵は初日に占い潜伏という割と珍しい手段が執られたことあたりか・・・」
夕立さんの会話「うん!」
金剛さんの遠吠え「夕立ガール沈めるデース」
陽子さんの念話「占われちゃダメなんだったね!」
ニンジャスレイヤーさんの念話「大丈夫、私も結構テンパってるwww」
ツナシ・タクトさんの会話「出たとこ勝負でがんばろう!」
さん「せっかくこの後色々考えてたのに伝えられなかったのが残念だ
多分占い師カバーはしてこないで共有者カバーを剣道部員はすると思うから
あえて占い師を殺して狼の人数で投票を押し切ろう作戦にしたかったのに!」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
皇紫音さんの独り言「狼が4人いるということは、占いのどちらかが狼の可能性があるね。
もしくは両方・・・真がいないというのもありえる」
ジュラル星人さんの独り言「理由:占いの先吊り発言に関して本物だったら狐の勝率が高まると発言している
   つまり何か見えているからこその発言として占いをするぞ」
ツナシ・タクトさんを護衛します。 >>> 大宮忍 <<<
陽子さんの念話「結構私バカだったw」
夕立さんの会話「狂人の可能性もあるっぽいしね」
ODさんの遠吠え「口下手ディすまない…すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「まあ、人狼側が不慣れだとどうしても村人が勝っちゃうのはしょうがないかと・・・いや先週も今週も人狼初日に吊ってるからなんだかなあとも思うが」
陽子さんの念話「あ、そっか」
金剛さんの遠吠え「今日は共有噛むべきですかネー」
ツナシ・タクトさんの会話「ODもなんかよくわからない」
大宮忍さんの独り言「狐が健在なのでまだ占い師は噛まないでしょうから、共有のタクトさんですかね」
夕立さんの会話「ODさんが嘘じゃなくて本当の狩人だったらの話だけど・・・」
ニンジャスレイヤーさんの念話「危なくなったら騙りもありか
私を占ったと言って私が死んでない以上ジュラル星人=サンは狂人か狼だが
この人に加担する方向に行くか、目立たず行くかどうしよう」
金剛さんの遠吠え「任せるデース」
ガリさんの独り言「メカ沢の安定感・・・良いな」
大宮忍さんの独り言「さて、今日は誰を守りましょう」
ツナシ・タクトさんの会話「それは僕も気になる」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO
クリーパー村人」
さんの遠吠え「霊能騙る?」
キャベツさんの独り言「うーむムズいな」
大宮忍さんの独り言「私を占ってくれた、きん!剛さんのほうが信用できますね!」
ゲームマスター「オディが苦し紛れに狩人って言いましたごめんちゃいと言い出すに一票」
夕立さんの会話「陽子ちゃんがODさんに投票してたのが気になるっぽい〜」
さんの遠吠え「ODは「誰を護るか」が只のRPだとさっき言っといて欲しかった」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです。
高宮なすのですブルーレイ、8/28日発売!買ってくれたら・・・単純に私、嬉しいですわ!」
陽子さんの念話「危うくなったら騙りやっちゃおうかな…」
皇紫音さんの独り言「逆にODさんも伊藤くんへ投票。これは材料になりそうだね」
ジュラル星人さんの独り言「アイツ噛まれるとして
ねらい目はクリーパーかね」
金剛さんの遠吠え「明日とりあえず雷ガールに村人判定出して占われないようにしておくデース」
さん「いやこれどう考えても狼もう無理そう、ODが剣道部員だってことなんかいってるし偽ってるの1人だし何かの拍子に全員駆逐される」
ゲームマスター「即KO乙 これはなんというかしょうがない」
メカ沢βさんを占います。 >>> キャベツ <<<
ツナシ・タクトさんの会話「明日はどうしよう!」
伊藤・健児さんの独り言「OD狩人っぽいこと言ってたけど」
陽子さんの念話「ジュラル星人は本物かもねぇ」
皇紫音さんの独り言「陽子くんがODさんへ投票・・・何故だろうか」
大宮忍さんの独り言「とりあえずODさんが敵だということはわかりました!」
夕立さんの会話「とっても大変っぽい!wiki見ながらテンパってるっぽい」
ジュラル星人さんの独り言「オディぇ・・・ウカツ!」
陽子さんの念話「黒さんは中の人は一応いたのね」
司波達也さんの独り言「オフレコで頼む」
ニンジャスレイヤーさんの念話「ウカツ!実際私は村人発言は要らなかった!」
ODさんの遠吠え「誉れ高き我らが同胞が…!」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
キャベツさんの独り言「さて狐は誰かな〜?」
さんの遠吠え「黒は死にODは狩人っぽい発言で噛まれてないから怪しまれ
詰んでね」
ツナシ・タクトさんの会話「共有って大変だね!」
伊藤・健児さんの独り言「OD君に怪しまれてるね!」
クリーパーさんの独り言「早くも投票先がブれてて草生える」
金剛さんの遠吠え「狐が勝ちそうな村ネー」
夕立さんの会話「ぽい〜」
ゲームマスター「なんというビギナーズラックか」
さん「なんかさぁ、弁解の時間もねえじゃねえか!」
那珂さんの独り言「夜戦は那珂ちゃんの専門外ー!」
金剛さんの遠吠え「いきなり一人減ったデース!」
2日目の夜となりました。(15/05/31 03:07:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ODさん1 票投票先 → 伊藤・健児さん
夕立さん0 票投票先 → さん
大宮忍さん0 票投票先 → さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → さん
陽子さん0 票投票先 → ODさん
那珂さん0 票投票先 → さん
司波達也さん0 票投票先 → さん
クリーパーさん0 票投票先 → さん
キャベツさん0 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → さん
伊藤・健児さん1 票投票先 → さん
ツナシ・タクトさん1 票投票先 → さん
メカ沢βさん0 票投票先 → さん
高宮なすのさん0 票投票先 → さん
皇紫音さん0 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → ツナシ・タクトさん
ガリさん0 票投票先 → さん
ジュラル星人さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「なにを選択しても初心者らしいビギナーズラックでとてもいいと思います」
ツナシ・タクトさん「なんかあれば言ってくれ!」
司波達也さん「了解だ」
大宮忍さん「黒は美しくないですからね!」
ジュラル星人さん「ノーコメントで」
皇紫音さん「了解した」
皇紫音さん「共有、早くするんだ!」
伊藤・健児さん「狩人露出はまずいんじゃないかな!?」
那珂さん「那珂ちゃんはアイドルだから解体しちゃダメだよ☆」
ツナシ・タクトさん今日は黒を釣ろう!なんとなく!
ニンジャスレイヤーさん「奥ゆかしくない発言が…」
ODさん「ODは口下手でねぇ…」
ガリさん「共有者頼む」
夕立さん「オディさん轟沈しちゃったっぽい?」
皇紫音さん「誰を吊るんだ?」
キャベツさん「剣道部員だと…」
さん「ホモDestroyer生きてた」
さん「あと一分!」
クリーパーさん「オディ…これは食われますね…」
陽子さん「どどどどうしよう」
伊藤・健児さん「おやおやOD君、眠いなら一緒にイトケン体操やろう!」
大宮忍さん「ODはゴミ箱へ!」
ガリさん「時間がないぞ」
皇紫音さん「OD、、それは言ってはいけない・・・」
那珂さん「ちょっとーネタバレはNGなんだよ!」
ツナシ・タクトさん「寝落ちって釣ったほうがいいのかな」
ニンジャスレイヤーさん「オディ=サンも歳か…」
高宮なすのさん「残り1分ですわね」
ガリさん「ODカラバったか・・?」
ジュラル星人さん「(オディが死んでる気もするけどまあいいか・・・)」
ODさん「すまない今日は誰を護るべきか検討してた」
キャベツさん「OD寝落ちじゃね?」
さん「オディww」
皇紫音さん「相方出てきてしまったか・・・まあ問題ないか
それじゃ怪しい人を指定してくれたまえ」
ガリさん「OD確かに静かだな・・・」
那珂さん「確定したら解体されちゃうんじゃ・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
金剛さん「共有は早めに出てもらった方が残ったグレーから呪殺しやすくなって助かるネー」
ジュラル星人さん「グレーを吊るでそこに共有が居るなら出てきてもかまわんが
ああ、出てきた」
ガリさん「なるほど・・・・」
ツナシ・タクトさん「僕はODが静かすぎるのが気になるね」
ニンジャスレイヤーさん「狩人=サンが困る展開だ、占いが二人いるから」
大宮忍さん「共有者2人確定ですね!」
ツナシ・タクトさん相方は夕立ちゃんで合ってるよ!
さん「3人以外の誰かは共有者に決めてもらおう」
さん「占いは呪殺という役割がある」
高宮なすのさん「確かに、霊能が出てきてからの方が判断しやすいですわね」
那珂さん「そんなー(´・ω・`)」
クリーパーさん「怪しいと思ったところ…正直全員爆破したいですね」
夕立さん共有者です!タクトさんは相方っぽい。確認してください!
伊藤・健児さん「占いは放置でいいんじゃないかな?
霊能者も出てきていないことだしそのうちぼろが出るでしょう!」
皇紫音さん「ではまずは共有にランダムで今夜吊る人を指定してもらうのがいいかな」
金剛さん「アイドルは解体デース」
ツナシ・タクトさん今日は適当にグレーを釣ろうと思う!
ジュラル星人さん「では共有も出てきたところでグレー
つまり占いの村人結果と共有を抜いて怪しいと思ったところに投票だな」
キャベツさん「初日でいきなりカミングアウトなんて偽者でしょー…違う?」
大宮忍さん「今の段階で占い師を吊るしちゃうのは危険すぎます!」
さん「銀河美少年進行任せたわ!」
那珂さん「ちょっとー金剛さん!アイドルが抜けてるぞ!」
ガリさん「先に吊って本物だった場合不味いな・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ツナシ・タクトさん「重要な事は強く言ったほうがいいんだったね!」
伊藤・健児さん「共有が出てきたね!今後の方針を決定してもらおうか!」
司波達也さん「たが失敗した時のリスクも大きい・・・」
クリーパーさん「もし本物だった場合狐の勝率が高まるし、しばらく二人とも泳がせたほうがいいんじゃなかろうか」
さん「先週と同じ比率だったっけ、多いから判定楽そうだな」
ジュラル星人さん「ほう・・・対抗は即こっちを占いと発言しくるか
なるほど」
ツナシ・タクトさん僕が共有だ!相方は生きているよ!
金剛さん「内訳は村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
ジュラル星人は偽物確定ネー」
ニンジャスレイヤーさん「狂人がいるからどっちかが本物
と思わせてどっちも偽のパティーンもあり得るのか」
キャベツさん「どっちかは狼側なわけだし吊るしちゃってもいいんじゃない?」
さん「百合狼村でもやっと騙りが出たか」
ガリさん「そうだな、共有者が必要だな」
伊藤・健児さん「共有が出てこなければ初日はグレネードランチャーでいいのかい?」
ツナシ・タクトさん「僕が共有だ!相方は生きているよ!」
那珂さん「えー?20人なら二人の可能性もあるんじゃないのー?」
ジュラル星人さん「対抗が出てきたならばなおさら共有の片方は出てきて指示をとるがいい」
皇紫音さん「占い師が二人。ふむ。
じゃあ次は共有が一人出てきて進行をしてくれると助かるかな」
金剛さん「これ対抗占って狐か判定した方がいいデース?」
ゲームマスター「占いだらけの正しい形の人狼が始まった」
ガリさん「どちらから操られているのか・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
キャベツさん「占い部員のどちらかはニセモノということか…」
クリーパーさん「占い師が二人居る村のようですね これはどちらかを爆破せねば…」
ツナシ・タクトさん「占い師が二人・・・片方は偽物か!」
ゲームマスター「まあ、意味だけわからない人は覚えててもらって、
なるべく使わないようにしてもらえれば一番じゃないかな」
さん「しまったメモしなきゃ」
夕立さん「占い師いっぱいっぽい」
大宮忍さん「カレン!じゃなくて、きん剛さん!ありがとうございます!」
ジュラル星人さん「対抗が居ないのならば共有者が出てきてという流れのはずだが?」
伊藤・健児さん「おや?占い師が二人も出てきたよ!どういうことだい!?」
金剛さん「●引くまで潜伏するつもりだったケド
占いいるなら出た方がいいデスヨネー」
ニンジャスレイヤーさん「初日から占い2か」
クリーパーさん「よくもこんなキチガイ占いを!」
ジュラル星人さん「む?カミングアウト、もしくは宣誓、の方がよいのか?
わかめてだといまいち分からんが」
さん「占い1?」
金剛さんよく当たる占いデース!
大宮忍は村人だったデース!
めっちゃガチ百合の匂いしてたのにネー
ツナシ・タクトさん「それで今日はどうやって青春を謳歌しようか」
皇紫音さん「さて、他に占い師はいないのかい?」
夕立さん「ぽいー」
ゲームマスター「CO:カミングアウトの意味っす。Wikiでは普通に使われてるねごめんね。」
ジュラル星人さん「普通の村しかも占いなんて久しぶりすぎて動き方をわすれてしまったぞ!」
大宮忍さん「にん!さつ!」
皇紫音さん「占い師が出てきて議論するのが定石のようだからね。良いのではないかな」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ガリさん「うむ・・・平穏な朝だ」
陽子さん「忍殺される可能性はないと…?」
キャベツさん「COはカミングアウトのことだったか」
ニンジャスレイヤーさん「アッハイ
素早い展開、実際私は村人」
ゲームマスター「偽占いキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!」
ジュラル星人さん「これでいいのだよな?
UI的にこれでいいのだよな?」
伊藤・健児さん「さて初日はどうするんだい?」
皇紫音さん「慣れているようだね。素晴らしい」
クリーパーさん「アイエエエ!ムラビト!?ムラビトナンデ!?」
那珂さん「おっはよー♪昨晩は誰も解体されなかったね♪」
さん「おっ今回は展開早い」
さん「おはよう!しれーかん!」
大宮忍さん「はやいです!」
ジュラル星人さん理由:忍者はこの世に存在して居ない、いいね?
ODさん「おはよう諸君。」
ゲームマスター「\アッカリ〜ン/   じゃ、後はお願いします。よいゲームを。」
司波達也さん「いい朝だ」
ガリさん「おはよう、良い朝だな」
メカ沢βさん「メカラッタ」
高宮なすのさん「アルパカがうるさくてあまり眠れませんでしたわ・・」
夕立さん「おはようございますっぽいー」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、お早うございます」
クリーパーさん「お早う御座います シュー…」
キャベツさん「野菜の朝は早い」
陽子さん「おっはよう!」
ジュラル星人さん占い師CO
ニンジャスレイヤーは村人だった
ツナシ・タクトさん「おはよう!」
金剛さん「オハヨウゴジャイマース!」
大宮忍さん「ハロー!」
皇紫音さん「おはようみんな」
伊藤・健児さん「おはようございます!いい朝ですね!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/31 02:56:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
ツナシ・タクトさんの会話「まだ共有できてるのかな?
見えてたら了解!」
伊藤・健児さんの独り言「もうすぐ始まりますね!」
ゲームマスター「んじゃ狼の人達\アッカリ〜ン/を消してやってくださいな」
ツナシ・タクトさんの会話「ロールプレイとかできる気がしないよ!」
伊藤・健児さんの独り言「おはようございます!」
ジュラル星人さんの独り言「普通に占いCOするでいいかな・・・」
金剛さんの遠吠え「状況見て占いやるデース」
夕立さんの会話「2日目に二人ともしましょう!」
ニンジャスレイヤーさんの念話「後は占い師と思われる人に疑いを向けさせるとか…?
実際難しい」
陽子さんの念話「それでいて狼さんたちには目をつけられないようにしないと…」
さんの遠吠え「どちらかが名乗り出ない場合は偽る予感?」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです。
てーきゅうBD、DVD、絶賛発売中!」
ツナシ・タクトさんの会話「ふたりともカミングアウトすればいいのかな」
さんの遠吠え「占い騙りいたら霊能騙ろうかな
占いは自信ないわ」
ツナシ・タクトさんの会話「みたいだね!」
陽子さんの念話「うーん、有利な方に味方すればいいんじゃないかな」
大宮忍さんの独り言「ニンジャスレイヤー=サン。マスクに忍殺って書いてます……ガクブル」
金剛さんの遠吠え「占いか霊能騙れるように準備だけはしておくデース」
夕立さんの会話「WIKIみたら2日目にカウントダウンしたほうがいいっぽい?」
ゲームマスター「人外が占いになったぞ・・・」
さんの遠吠え「あっよろしく」
那珂さんを占います。 >>> キャベツ <<<
ジュラル星人さんの独り言「初日占いで出てきてもいいんだが、このUIだとド言ういう感じが不明なので困る」
皇紫音さんの独り言「先週はいきなり始まってあたふたしてたものね、仕方ない」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
ニンジャスレイヤーさんの念話「狐って具体的にどう動けばいいかさっぱりだ
目立たなければいいんだろうか」
夕立さんの会話「よろしくお願いしますっぽい!」
メカ沢βさんの独り言「このままキャラを貫き通して何日生き残るかな」
ジュラル星人さんの独り言「狂人苦手なんだが・・・」
大宮忍さんの独り言「夕立ちゃん素敵な金髪っぽいーです」
キャベツさんの独り言「占い部員キャベツ(実はレタス)」
ガリさんの独り言「村人・・・か、まあ初見だしある意味ありがたい配役であるな」
伊藤・健児さんの独り言「今回も村人だね!」
ゲームマスター「というのを先週やろうとしたら誤爆かましたのでできなかったんですね」
ニンジャスレイヤーさんの念話「陽子=サンが妖狐になるとはまた粋な」
陽子さんの念話「これはなにかの罠!私は人間だぁーーーーーー!!」
金剛さんの遠吠え「誰か騙りやるデース?」
皇紫音さんの独り言「村人だからこそ自分の考えをきちんとまとめて、相手の発言を注意して見ていこう」
那珂さんの独り言「夜戦は川内さんに頼んでね☆」
クリーパーさんの独り言「うーん自爆しがいのない配役になってしまった」
ゲームマスター「<村人>以外の役職を持った人達は、以下のURLを読むなり、
霊話できる相方とお話しをするなりして、自分の役職を調べてくださいな
この時絶対別タブ・別窓で開くようにしとけよ!絶対だぞ!

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%B3%C6%CC%F2%BF%A6%A4%CE%C0%E2%CC%C0%A1%A1%B0%EC%CD%F7

<村人>の人達は、何も出来ないですが
ちょっとだけ待っててあげてててください

なにかあったら独り言は霊界(死んだ後にできるチャット)に
表示されているので言ってみてくださいな」
ODさんの遠吠え「ガルルルルゥゥウ…キシャアアァアアオオア」
ツナシ・タクトさんの会話「僕も初共有だよ!がんばろう!」
陽子さんの念話「よよよ妖狐じゃないよ!」
金剛さんの遠吠え「ワタシ先週も狼だったネー」
ジュラル星人さんの独り言「ぐわー!
いきなりこれか」
大宮忍さんの独り言「狩人!これで金髪少女を守る事が出来ます!」
皇紫音さんの独り言「気楽に出来て嬉しい限りだが・・・」
ニンジャスレイヤーさんの念話「前2回やったが役職は初めてだ」
ツナシ・タクトさんの会話「共有者!」
さんの遠吠え「もうやだ・・・人間やりたい・・・」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
夕立さんの会話「初共有者っぽい」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
メカ沢βさんの独り言「メカラッタ」
ゲームマスター「!!!<狼>の人達は初日犠牲者の殺害を時間ギリギリまで待って!ちょーっと待って!!!」
金剛さんの遠吠え「ヨロシクオネガイシマース」
皇紫音さんの独り言「ふむ、今回は村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 02:52:00)
クリーパーさん「さて、この村は何回の爆破に耐えられるかな・・・フフフ」
キャベツさん「スリザリンはいやだスリザリンはいやだ」
高宮なすのさん「ウィンブルドン養成ギブスを外す時が来ましたわね・・・」
ODさん「ODは…生き残る事が出来るか…」
クリーパーさん「岡田さんな」
ガリさん「初見だが、よろしくたのむ」
陽子さん「リロードで右手がもげそう」
伊藤・健児さん「岡田ァ!」
さん「岡ダーッシュ」
皇紫音さん「お手柔らかによろしく」
夕立さん「オカダーッシュ!」
ゲームマスター「GMの時計で2:52:00開始とします」
ツナシ・タクトさん「綺羅星!」
大宮忍さん「陽子マシマシよりアリスマシマシの方が良いですねー」
伊藤・健児さん「皆!よろしくね!」
金剛さん「オカダさん、な」
ニンジャスレイヤーさん「発言重点、ロールプレイ出来るだけ」
夕立さん「ぽい〜」
ゲームマスター「ロールプレイを続ける根性を見せる人は俺が拾って霊界で褒めてると思います、がんばれ」
ジュラル星人さん「先週は知らんがとにかくよし!」
高宮なすのさん「私もどら焼きとどら焼きとどら焼きくらいしか台詞がありませんわ」
クリーパーさん「多分これが最初で最後のマトモなロールプレイだと思うんですけど(名推理」
ゲームマスター「じゃ、ルールは先週と同じように妖狐マシマシで!」
ジュラル星人さん「うっ、あっああー!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
皇紫音さん「ロールプレイすると発言が少なくなってダメだね。ゲーム始まったら発言重視で行こう」
キャベツさん「よいよい」
ゲームマスター「ハヤイ!」
クリーパーさん「二重連投は許されないんDA」
ゲームマスター「終わった」
ガリさん「フッ」
ジュラル星人さん二重発言すまん
伊藤・健児さん「膣内ちゃんなんてとっても淫靡な響きだね!」
ジュラル星人さん「我々ジュラル星人の手にかかればあっという間に決着をつけてみせるぞ!」
ジュラル星人さん「我々ジュラル星人の手にかかればあっという間に決着をつけてみせるぞ!」
ツナシ・タクトさん「ツナシ・タクトです!
島に潜んでる人狼は全て僕が破壊するよ!」
司波達也さん「手短にさせてもらう、司波達也だ、よろしく」
皇紫音さん「GJ部副部長の皇紫音と言う。人狼にはなれていないが宜しく」
ガリさん「バロン王国の竜騎士だ、よろしく頼む」
陽子さん「猪熊陽子だよ!陽子って呼んでね!」
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛デース!ヨロシクオネガイシマース!」
キャベツさん「キャベツです。最近は作画が良いのが自慢です。よろしくお願いします。」
那珂さん「実況民のアイドル膣内ちゃんでーす!みんなよっろしくぅー!」
クリーパーさん「マインクラフトのアイドル、クリーパーです
特技は忍び寄っての自爆です」
伊藤・健児さん「おはようございます!怪しい者ではありません!
淫靡な精霊インキュバスの伊藤・健児と申します!」
高宮なすのさん「豊田美咲です」
ゲームマスター「言ってないのを見つけて締め上げます」
那珂さん「カーンカーンカーン」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、始めましてジッキョウミン=サン、ニンジャスレイヤーです
オオカミ殺すべし、慈悲は無い」
大宮忍さん「大宮忍です!金髪少女は私がまもります!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
さん「君の宇宙は僕の宇宙!僕の宇宙は君の宇宙!つまり僕は君に夢中!
よろしくお願いします」
ゲームマスター「これは時間かかるな、お前ら一斉にやんなさい」
夕立さん「白露型駆逐艦夕立よ。初心者だけどよろしくお願いしますっぽい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:46:33)
クリーパーさん「初日犠牲者は消えました」
ODさん「…去勢してやる…ホモは…一匹残らず…!そうさ…ODだよ…」
さん「これ時間かかるだろ・・・」
陽子さん「初日犠牲者さんはやく!」
ジュラル星人さん「改二まではレベル上げ中だ!
こればっかりは我々ジュラル星人の科学力でも無理があった・・・」
ゲームマスター「おらオディやれよ」
皇紫音さん「ふむ、」
ゲームマスター「雷ちゃんどうぞ。」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!」
ジュラル星人さん「改二まではレベル上げ中だ!
こればっかりは我々ジュラル星人の科学力でも無理があった・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者は\アッカリ〜ン/です。消えます。」
ゲームマスターさて、2:45回ったので簡単に自己紹介して貰いますか。
左上から右方向に順番に、誘導しなくても勝手に始めちゃってくださいな。
さん「探照灯を改修するほどの数がなかった」
さん「私の改二はまだかしら!」
夕立さん「暁ちゃん改二おめでとっぽい〜」
クリーパーさん「ゾンビやスケルトンは朝の光に弱いが私はいつでもそばに潜んでおります」
キャベツさん「キャベツのおかわりもあるぞ!
遠慮するな腹いっぱい食え…」
ガリさん「だいじょうぶだ‥‥おれは しょうきに もどった!」
ニンジャスレイヤーさん「夜食にはオーガニックスシ重点」
那珂さん「今のトレンドは探照灯だよ!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ゲームマスター「おい結愛が混じってるぞ!」
高宮なすのさん「どら焼きを作って差し上げてもよろしくてよ」
ツナシ・タクトさん「メチャクチャ眠いけどこんなときこそ上げてこうか!」
皇紫音さん「か、かっぷらーめんという素晴らしい食べ物を夜食として用意しようかな・・・」
大宮忍さん「くたぱん……はっ、間違えました!きんぱつ!」
クリーパーさん「うかつに外で寝たら私が爆破しますよ」
ODさん「戦々恐々…!」
さん「そんなことより今日改修する装備を教えてくれ」
伊藤・健児さん「おや眠いのかい?そんな眠気はインキュバス体操で吹き飛ばそう!」
陽子さん「よし、おやつの準備はできたぞ!」
ゲームマスター「寝たら死ぬので。(CV:雨宮天)」
ジュラル星人さん「20人か・・・まあいい人数ではあると思うぞ」
メカ沢βさん「メカラッタ」
那珂さん「おっそーい!(違」
ガリさん「しょうじき、ねむいがなんとかおきるようにする」
クリーパーさん「お前はキャベツだろ」
ゲームマスター「ふ え る ワ カ メ」
皇紫音さん「先週は3時間弱くらいだね。ログを追うのに1時間以上かかったよ・・・」
夕立さん「新しい仲間が到着したっぽい〜」
キャベツさん「この時間でも人増えますなあ ワカメのように」
ニンジャスレイヤーさん「マッポーめいた住人が増えて来たな」
ガリさん「よろしくたのむ」
ジュラル星人さん「ふっふふ、どうかよろしく頼む」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ジュラル星人さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:39:03)
ガリさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:38:55)
キャベツさん「さすがに先週は時間かかりすぎたなあ」
さん「急に素に戻るなwwww」
伊藤・健児さん「スッキリ爽快!いつでも準備オーケーだよ!」
ゲームマスター「デスヨネー」
クリーパーさん「シュー…(離れたため収束」
ニンジャスレイヤーさん「多分やり始めたらロールプレイする余裕はなくなる」
那珂さん「お肌が荒れちゃうから今日は早く終われるといいな〜♪」
ゲームマスター「それにしても、君ら意外とノリノリでロールプレイしてますね・・・」
メカ沢βさん「メカラッタ」
伊藤・健児さん「イトケンのお兄さんはちょっとトイレに行ってくるね!」
金剛さん「カレン……?
知らない子デース」
ゲームマスター「パスワードの変更だけGMメニューからできないのよね」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:34:45)
キャベツさん「ここもパスないね」
ゲームマスター「やっぱりか、8文字なんだけどこれダメなのかしら」
皇紫音さん「中身はポンコツだよ、安心してくれていい」
クリーパーさん「パス入れずに入れちゃったゾ」
ニンジャスレイヤーさん「ゲームの天才シオン=サンではありませんか、実際コワイ」
さん「今日こそ村人なれますように・・・」
ゲームマスター「まあパスワードかかってなかった時点で取りつぶしを検討してたので」
皇紫音さん「まさか立て直しさせる事態にまでなるとは・・・以後気をつけます」
陽子さん「金剛さんからすごい既視感を感じる!」
高宮なすのさん「ちょっと旅行にいってましたの・・・ンガウンデレの方に」
ゲームマスター「おういえー!」
ゲームマスター「ガラス越しのキスしてガラスごと食われるんですねわかります」
皇紫音さん「皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・
GMさん有難う御座いましたorz」
メカ沢βさん「メカ沢βが見つからなかったからこれにしたけど問題ないかな」
ゲームマスター「おk、ノルマクリア!」
ツナシ・タクトさん「この島には青春を謳歌しに来ました、よろしくね!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
皇紫音さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:31:15)
高宮なすのさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:31:13)
キャベツさん「ハーイ、緑の大玉野菜の千切りにされる方、キャベツです
色んなアニメに登場してます よろしく」
メカ沢βさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:31:09)
大宮忍さん「陽子はようこですよ」
ツナシ・タクトさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:30:53)
クリーパーさん「今回も狐になったらマジウケルー」
伊藤・健児さん「淫靡な精霊インキュバスの伊藤・健児と申します!」
金剛さん「帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
伊藤・健児さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:30:30)
陽子さん「わわわ私は妖狐じゃないぞ!?」
金剛さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:30:17)
キャベツさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:30:17)
クリーパーさん「シュー…」
那珂さん「那珂ちゃんパワーアッー!プ!」
ゲームマスター「陽子言ったら本当に陽子が混じったw」
クリーパーさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:29:30)
夕立さん「ぽいぽい改め白露型駆逐艦夕立です。よろしくね」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、また会いましたね」
司波達也さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:29:11)
さん「カラーが髪の色と被って見難くなった」
ゲームマスター「向こうに26:45〜って書いちゃったから26:45で」
那珂さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:28:32)
陽子さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:28:28)
ODさん「引き続き…どうぞよろしく…」
ニンジャスレイヤーさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:28:20)
大宮忍さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:28:16)
夕立さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:28:03)
ODさん」が村へやってきました。(15/05/31 02:28:00)
さん」が村へやってきました。(15/05/31 02:27:48)
戻る