過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おいすー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんこつ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
この後すぐ
◆skPCJMUjgY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
からあげ
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっ友
◆WvDlj1f0Dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルプス
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス迷路
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペコらく
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
創風
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
あざむく
連理スロー ◆Tired//or.
[村 人]
(生存中)
 
 
塗る烏賊
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこげ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡辺マグロ
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セシリー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(生存中)
 
 
水風呂
57.8% ◆9700/16782
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】寝台列車の普通村 〜 144172番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様ご来村ありがとうございました。管理を終了します。また会いましょう」
あざむくさん「丸智さん同村さんありがとうございました。」
さん「楽しかったのでまた今度もよろしくです>おこげさん」
おこげさん「やはり、よくわからない時は全部吊るのが一番でしたね」
あざむくさん「この後すぐさん呪殺と言われてもちょっと無理でした。」
水風呂さん「GM村たて同村ありがとうございました
やっぱりもっと早くCOしてたらまたみんなの判断も違ってましたね
ずっ友さんはまっとうな動きをしてくれたのに申し訳ない」
あざむくさん「灰が霊能とわたしだけで視点人外が 対抗、対抗、霊能、●」
ずっ友さん「でも、楽しかったよ。みんな、ずっ友だよ。」
おこげさん「あと、けさんは許しません。」
ずっ友さん「まあ、霊のっとりの強さもあるんでしょうねえー」
創風さん「噛まれたくてあの発言したわけではないんだがまぁいいや」
ずっ友さん「私がニセってなったら、もし囲われている狼がいるのならやばいんですけどねえ。」
さん「霊能臭出さなければ噛みませんでしたよ>創風さん」
創風さん「ずっ友さんの言うとおり

だからそうでないとしたらどっかで狐生存 それは霊結果とも異なって

下界にいたかったっすなこれwwww面白そうだわ」
おこげさん「霊噛まなくても(急がなくても)勝てる筋だと思いましたから>ずっ友さん」
ずっ友さん「私が囲っていて、狼がサポートするなら、霊噛みでPP狙いでいいし」
創風さん「でもそれって狼視点狐死亡ほぼ確認(ずっ友が狐ならなんで出た状態)できてるからやっぱ霊噛みド安定ではありますね」
ずっ友さん「狂でみえても、霊噛みでいいとおもうのだけど?」
さん「偽だとしても狂人で見えるから霊能噛めないと推理してたんですよ>ずっとも」
創風さん「てか霊偽か狐生存確定でしょーって思ったら
漂白噛みGJ主張できるんか」
ずっ友さん「霊が噛まれない理由はどうみたですかー?」
ずっ友さん「霊をかんで、あとは囲っているのなら、他に●だしてつりでおわり」
おこげさん「「出方に躊躇があった」と「霊能偽の内訳は厳しい」の2点で評価しましたので
まぁ、だいたいそういう事です>あざむくさん」
ずっ友さん「私としては、何度もいうけど、私にせなら、霊噛みでもう勝ちなんですよね。」
おこげさん「ずっ友さん処刑を決めた日にも書きましたが」
あざむくさん「「こんな真いないでしょ」の幅って意味ですかね?」
ずっ友さん「あー、一応、どこが噛まれたのかと、誰を○にしたのかを確認したかったので。あと霊結果」
おこげさん「共有が私でない誰かなら、この点に引っかかる事もなかったかもしれません。」
さん「そのために名前も考えてつけました」
あざむくさん「あー、」
おこげさん「今回の場合はずっ友さんが直ぐでなかったのが違和感だったわけです」
あざむくさん「やはり霊能を信じてはいけませんね。」
おこげさん「村の戦略や、役職の「普通にありえる動き」をしない事が違和感になるわけで 」
さん「印象操作のために初めから初心者騙りしてました」
おこげさん「あーすいません、言葉の選び方がおかしかったんですが」
塗る烏賊さん「この展開で霊能噛まないって大概ではあるからね」
あざむくさん「メタ要素を中心にしたらつまらない気が。」
おこげさん「人狼は数字のゲームではなく、やはり印象のゲームだと思いますから
印象の受け取り方が周りの人とズレてくると、やはり少し難しく感じますね。」
おこげさん「また、メタを基準に考えると違和感を覚える事があります。」
おこげさん「しばらく遊んでいないと、やはり村のメタは変わるし、時間帯でもかなり変わります。」
おこげさん「これは久々に遊んで思った事なんですが」
おこげさん「ふむ。」
あざむくさん「そして「呪殺出なかったから」と7日位潜伏続けてつられて死ぬ。」
アルプスさん「◆おこげさん 「潜伏解除って○3つで直ぐで良い、って覚えてるんですが、最近はそうでもないんですか?」
極論を言えば、潜伏占い師は呪殺が出るまで、潜伏していい」
おこげさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
塗る烏賊さん「水風呂出てこれなかったのもそのままずっ友さん吊りになるのも弱いよね」
おこげさん「終わってみると全然足りてませんね」
おこげさん「進行中は考えるべき事は全部考えたつもりになってますが」
水風呂さん「すみませんCO遅かったですね。」
あざむくさん「想像しなかったですね。」
あざむくさん「人狼で全部とライン切りはあんまり。」
ずっ友さん「そうだったのねー」
水風呂さん「この後すぐさん護衛の発想はなかったっす…」
創風さん「なる」
水風呂さん「あのときずっ友さんに投票したのはずっ友さん真でも吊り足りてた(狐勝ちはありえたけど)からです」
ゲームマスター「狩人さんは6日目夜にこの後すぐさんを護衛してれば天下無双でしたね〜」
創風さん「まー一応残り1分でも自主的に出たのでよかったですが
役が全部いまいち信用しきれず、1回死体無し出た状態で奇数ならさっさと出た方が推理しやすいかな〜と思います」
さんログ読みました
GMさんみなさんありがとうございました
あざむくさん「ずっ友さんの灰メモがわたしのみになっていると思ったけれど霊能残っていましたね。」
水風呂さん「いますいます」
ずっ友さん「しかも、狩人は自分投票だからよくわからない」
塗る烏賊さん「だね狩人が速めに出てればまた違ったはず」
創風さん「水風呂のCOで霊偽 or どこかに狐生存 って感じなので」
塗る烏賊さん「疑われても霊能吊り考えない?をいえる村人でありたかったなぁ、だって2Wには思えなかったもの」
あざむくさん「あざむくさんがあざむかれましたか><」
おこげさん「潜伏解除って○3つで直ぐで良い、って覚えてるんですが、最近はそうでもないんですか?」
さん「あざむくとはこのようにするんだよ。ドヤァ>あざむくさん」
創風さん「終盤護衛するべき占いのグレーも詰み状態になってて、死体無しが占いで出てて奇数の9人の日は朝一にCOして情報を落としましょう〜
奇数維持+ずっ友護衛時に死体無しというのはとてつもなく重要な情報です」
ずっ友さん「自分としては、霊噛めたら、もう自分が人外なら確実に勝てるってところをみてほしかったのー。」
渡辺マグロさん「GMさんありでした、仲間もおつかれ」
あざむくさん「けさん村にしか見えなくなってました。」
ぽんこつさん「GMさんご主人さま同村さんありがとうございました」
塗る烏賊さん「村としての勝ち目はやっぱりずっ友さん吊りの時にグレー吊っておくべきだったのかな」
ずっ友さん「霊かんでおけば、PPねらえるしねー。」
創風さん「あーそうだ水風呂さんはまだいますか」
ゲームマスター「ずっともさん狂人GJならまぁ大体翌日霊死にますよね」
ペコらくさん「この後すぐさんが狐って思ってたのに霊乗っ取りで負けるのはいかんな
もっと占いを信じるべきだった すまん」
塗る烏賊さん「ラインを全員と切るっていうのは英断だったね」
渡辺マグロさん「霊乗っ取りから占い3偽主張通ったのは初めて見た」
ずっ友さん「霊結果を自分がニセならみせる必要ないからねえー」
塗る烏賊さん「霊残り自体の違和感がすっごいあったんだけどあざむくさんがペコらくさん殴ってるのみて村にしかみえなかったのだがタイムアウト」
おこげさん「ずっ友が○でかなり悩みましたが、数の魅力に負けました」
ぽんこつさん「お疲れ様でした。霊能乗っ取り素敵です」
さん「これはセシリーさんがお上手でしたでいいのでは?」
からあげさん「GMさん感謝です」
ゲームマスター「お疲れ様でした GMは面白かったです」
創風さん「しかも両人外とライン切るとかもやばかったですね、よーやった」
ペコらくさん「こりゃ厳しいな 村立感謝」
あざむくさん「無理無理。」
からあげさん「お疲れ様です」
渡辺マグロさん「おつかれさま
LWからの粘りがすごいです」
創風さん「素直にあそこで出た狼をほめるべきでしょうね」
おこげさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「自分がニセなら霊噛むというのにー」
水風呂さん「お疲れ様でした」
この後すぐさん「おつかれさま」
塗る烏賊さん「お疲れ様、ちょっとこれは悔しいなぁ」
あざむくさん「おつかれさまでした。」
アルプスさん「お疲れ」
セシリーさん「おつかれさま。」
ペコらくさん「お疲れ」
さん◆セシリーさん 「よし決めた、外れてたらすまんな。>ALL」
ずっ友さん
ずっ友だと思っていたのに、ひどいよ」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 03:04:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
セシリーさん0 票投票先 → ペコらくさん
ペコらくさん2 票投票先 → あざむくさん
あざむくさん1 票投票先 → ペコらくさん
創風さん「とりあえずあざむくさんの舌戦の強さはやばいですね」
ずっ友さん「ぺこらくさんがつれる」
ペコらくさん「ずっ友さん真で見てたから、黒吊りよりもグレーから吊った方が詰みが早いと思った だからグレー吊り推し
毛さん吊りで予告しとけーっていえば俺烏賊2Wなら安全じゃん」
あざむくさん「人狼同士で言っていることが違うなんてのが何の意味が。」
からあげさん「セシリーさんがすきな方に入れて勝ちますか…」
創風さん「もうずっと共有時に占か霊が欠けてるので勘弁願いたい」
アルプスさん「ま、俺も下界にいて、完全に気付けるかは分からない
ただずっ友が狂人や狐で、この後すぐが噛まれていると言う点と死体無しを考えれば、セシリーを疑えると思うのだが」
セシリーさん「よし決めた、外れてたらすまんな。>ALL」
あざむくさん「◆あざむくさん 「けさん吊りはないでしょう。」
そもそもわたしはけさん吊り普通に反対しています。「吊るなら予告」なんていい加減なこと言ってません。」
ゲームマスター「そこが一番の疵だと思いますよ>塗る烏賊さん
ずっ友狂狐のGJなら、この後すぐさんを噛む意味がなさすぎる
占いに狐が出ていることが確定しているので狐確認噛みもありえない」
創風さん「ちょっとペコらくさんの冷静さを見習わないといけないですね私も」
おこげさん「素直な内訳じゃなかったので、早速噛まれて霊能候補を二択にした愛方の責任です(真顔)」
さん「村VS村で狼がどちらに投票しても勝ち
これはうまうま」
塗る烏賊さん「ペコらくつれてたらセシリーさん吊りいけてたと思う、あざむくさんなら解らん」
ペコらくさん「俺の意見は「けさん吊りなら予告」 だけど「グレー吊りがいい」
塗る烏賊さんの意見は「グレー吊りがいい」 だけど「毛さんを吊ろう」」
あざむくさん「この「けさん吊るなら予告だけど」というのも、「けさんを吊れる流れと判断して、後で村アピに使う予定だった発言」なのでしょう。」
ゲームマスター「下界の推理を追っていくとどっちもグレー投票しそうですね。
セシリーの偽要素を追うより村アピに必死になる最終日にしてしまったので」
ペコらくさん「そこ俺と塗る烏賊さんの意見が決定的に違うのわかる?」
塗る烏賊さん「この後すぐ死体は違和感ではあるんだよね」
あざむくさん「◆ペコらくさん 「けさん吊りで非狼吊れる絶好のチャンスなのに
あそこで俺が身内誘導する意味あると思うか? 」」
ペコらくさん「ずっ友さんのグレーは狭かっただろ」
さん「あざむくさんは完全に漂白だと思ってペコらくLWで見てるから」
創風さん「5人で共霊残ってる時点でちょっと無理かなw」
あざむくさん「◆ペコらくさん 「普通にグレー詰めでいいと思うけどねこれ」
◆ペコらくさん 「けさん吊るなら予告だけど」」
ゲームマスター「あざむく狼なら真誤認噛みですよどう見ても
ペコらく狼なら漂白噛みです さぁどうなる」
あざむくさん「特攻→呪殺用の噛み合わせ→あえての囲い」
アルプスさん「無理だろ」
あざむくさん「人狼の占い結果
渡辺マグロ:からあげ●創風○ペコらく○」
あざむくさん「わたしはラスグレですね。ずっ友さんどうみても狂人ですね。
そこでわたしが慌ててずっ友さん襲撃する意味無いです。」
塗る烏賊さん「この二人なら霊吊りワンチャンではあるのだけど」
セシリーさん「なんでまた残すんだよ、け○の時点で頭だいぶやられてんのによおお。」
アルプスさん「グレーの村人の中じゃ、霊能偽を考慮出来ていたところが吊られたからな」
ずっ友さん「だから、霊ニセなら噛めばいいしw」
創風さん「いやでもあざむくとペコらくの村同士ガチ殴り合い(お互い村だから白い白い)殴り合いが見えそうですね」
あざむくさん「おはようございます。」
ペコらくさん「おはよう」
渡辺マグロさん「すごい最終日だなあ」
さん「おつかれさまでした」
ずっ友さん「いや、共有が霊のこしきめうったからもう村勝ちはないとおもう」
塗る烏賊さん「やっぱりそういうオチか、さてグレーが気付けるかどうか」
おこげさん「うーむ霊偽。」
セシリーさん「●」
おこげさん「しんだ。」
ゲームマスター「でもこれやっぱりクッソ面白い最終日になりそうですね」
9日目の朝となりました。(15/05/31 02:59:40)
おこげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこげさんを狙います。 >>> セシリー <<<
8日目の夜となりました。(15/05/31 02:59:30)
塗る烏賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
塗る烏賊さん4 票投票先 → セシリーさん
セシリーさん1 票投票先 → 塗る烏賊さん
ペコらくさん0 票投票先 → 塗る烏賊さん
あざむくさん0 票投票先 → 塗る烏賊さん
おこげさん0 票投票先 → 塗る烏賊さん
ずっ友さん「どうにもならないわー。ずっ友だとおもっていたのに」
アルプスさん「謝るのは、終わってからでいい」
創風さん「あざむくペコ塗るの手練れが3人とも自分以外が狼と思って投票せねばならない難しいところだなw」
ペコらくさん「けさん吊りで非狼吊れる絶好のチャンスなのに
あそこで俺が身内誘導する意味あると思うか? 」
さん「塗る烏賊吊りで●だして共有噛んで最終日濃厚かな」
あざむくさん「アルプスさんとこの後すぐさんは狩人襲撃しないようにした選定でしょうね。」
おこげさん「霊偽は捨てました」
おこげさん「間違ってらすいません」
おこげさんぬるいかさんで
ゲームマスター「霊能視点2w確定なので、霊吊り=ずっ友真決め打ちでしょう>創風さん」
さん「漂白主張きましたな」
あざむくさん「占い初日か始末済みが見えて通れば良し、通らなくても良しの襲撃。」
ペコらくさん「塗る烏賊さん視点はぺこらく-俺の2W主張だけど
けさん吊りの日俺はグレー釣り推し」
ゲームマスター「ずっ友と霊能のどちらかは100%真と見るなら
あざむく吊りで一応PP無し最終日確定かな
真狐狼-狼の潜伏狂この後素村もあるけど・・・
ずっ友視点はほぼ間違いなくこの後すぐ狐だろうし」
あざむくさん「ずっ友:アルプス○ペコらく○水風呂○け●塗る烏賊○この後すぐ○
潜伏解除して即座に襲撃。こんなのペコらくさん人狼だからでしょ。」
ペコらくさん「狼視点真に見えてたずっ友さんを噛んだ、毛さんで判別がついた
霊能噛むと白人外のずっ友さんが吊れないから霊を残した こういうことだろうね」
塗る烏賊さん「というか自分以外のグレー全員黒ってことになるからすべきは村アピなんだけど」
さん「あざとい>セシリー」
さん「狼勝てたらセシリーさんを褒めればいいのですよ」
創風さん「ずっ友の真も追って霊吊って最終日にしよーぜ!とはならんかまぁ」
セシリーさん「2W確定だから、残念ながら私吊る余裕はもうない。
こんなこというとやっぱり人外の乗っ取り主張じゃねーの?みたいなこと言われるのかもしれないがね。」
塗る烏賊さん「渡辺さんの占いが重要かな」
あざむくさん「水風呂さん真狩人=ずっ友さん襲撃弾いての死体無し。
わたし完全グレーですね。」
アルプスさん「ずっ友が○だと、おかしいと気付けないのか」
創風さん「そうか霊灰灰で問題ない最終日なのかオワタ」
おこげさん「んー まぁ」
ペコらくさん「霊真で見ると狼側から狐を探す意味がないわけで
狩人探しの噛みだよ」
ゲームマスター「あっなんか下界の雰囲気ヤバくなってきたな・・・」
あざむくさん「塗る烏賊さんとペコらくさん吊りで終わりますね。」
塗る烏賊さん「で2Wで票あわせ必須、共有どうぞ」
あざむくさん「ずっ友さん狂人、ぽんこつさん妖狐、渡辺さん人狼として」
塗る烏賊さん「狂人か狐だったってことだね、霊能真なら」
ペコらくさん「霊の出方から乗っ取り薄いし、塗る烏賊-あざむく2Wだろう」
創風さん「狐狼狂ー真からの漂白噛み・・・」
ゲームマスター「LW吊られると思いますよ ずっ友●だと」
セシリーさん「この状況で考えられるのは、ぽんこつ狂人のずっ友狐で狩人が狐護衛していたということじゃねえか。」
塗る烏賊さん「おはようございます」
セシリーさん「狩人が真だった、ということは。」
アルプスさん「確立論wwwww」
あざむくさん「ずおはようございます。」
創風さん「ってなると霊能偽か狐生存って事になるんだけど」
水風呂さん「おつかれさまでした」
ペコらくさん「おはよう」
ゲームマスター「あー漂白噛みも通りますね・・・」
おこげさん「おはよー」
セシリーさん「ずっ友○」
8日目の朝となりました。(15/05/31 02:54:42)
水風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水風呂さんを狙います。 >>> セシリー <<<
ずっ友さん「自分●だと、霊つられないですかねー」
さん「漂白噛み主張かしら」
おこげさんの会話「あみだで決めましょう」
創風さん「おっと既に狼勝ってそうだけど」
塗る烏賊さんの独り言「か?うーむ」
おこげさんの会話「んーいやいや」
アルプスさん「セシリーは勝ちたいなら、ずっ友には●を出すべき」
塗る烏賊さんの独り言「とはいえ今更霊能吊りは確立論的に厳しい。あざむくペコらくをいかに吊り上げるかの勝負」
おこげさんの会話「明日したい無しが出るなら水風呂吊りかな」
さん「水風呂偽に持ってく方がいいのか?」
ゲームマスター「ずっ友狂人GJ主張にするでしょうねぇ・・・
その場合、真誤認で水風呂・ペコらくは村、塗る烏賊でようやく囲ってくれた
という感じ それにしてもこの後すぐ噛みは意味わかりませんけど」
水風呂さんの独り言「占い全偽ならペコらくさんがあやしいけどね」
さん「確かに死体なしが説明しずらいね」
あざむくさんの独り言「水風呂さん人狼のずっともさん狂人とかあるのかな。」
塗る烏賊さんの独り言「霊能真でこの噛みになるのかいねぇ」
アルプスさん「噛まれるかどうかに関係なく、COすべき状況だろ」
ずっ友さん「水風呂さんはしかも、自分護衛なのに、自分投票とは」
セシリーさんの遠吠え「 」
セシリーさんの遠吠え「 」
あざむくさんの独り言「ペコらくさん」
さん「◆水風呂さんの独り言 「噛むならペコらくさんのほうだと思うからCOしなくてよかったのかな」

???」
アルプスさん「セシリー視点で狐狂狼なら、死体無しはどうなるのか」
水風呂さんの独り言「噛むならペコらくさんのほうだと思うからCOしなくてよかったのかな」
ずっ友さん「自分がニセなら、霊噛めば問題ないのに。」
さん「占いさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ずっ友狼マグロ狼あざむく狼って無理があると思うので(囲ってないから)、
霊能視点PP無し最終日が確定した時点で霊吊り ですね」
創風さん「おもっしぇーなこれ」
塗る烏賊さんの独り言「3-1とはいえ追加占い出てきての3-1、特攻も含めてうーむ」
セシリーさんの遠吠え「狐狂狼−真に見せるのが一番いいか。」
さん「でも○でも狂狐狼でいけますからね」
ペコらくさんの独り言「あざむく-塗る烏賊か? 霊乗っ取りだとしたら内訳がおかしいな」
ずっ友さん「霊のっとりはきついけど、自分にせなら、霊噛めばいいだけなんだよなー」
セシリーさんの遠吠え「こっから2吊りをしのぐゲームだ。」
塗る烏賊さんの独り言「見えないなぁ」
あざむくさんの独り言「水風呂さん」
おこげさんを護衛します。 >>> 水風呂 <<<
おこげさんの会話「けさん狐があるので屍体無しは考慮しません」
からあげさん「うそやん」
セシリーさんの遠吠え「さて。」
創風さん「でも最終日
霊灰灰が確定で灰の二人がどう考えるかだね」
ゲームマスター「これ明日霊能が●出せば霊能吊りが確定しますね」
7日目の夜となりました。(15/05/31 02:50:05)
ずっ友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水風呂さん0 票投票先 → ずっ友さん
塗る烏賊さん0 票投票先 → ペコらくさん
セシリーさん1 票投票先 → ずっ友さん
ずっ友さん5 票投票先 → セシリーさん
ペコらくさん1 票投票先 → ずっ友さん
あざむくさん0 票投票先 → ずっ友さん
おこげさん0 票投票先 → ずっ友さん
さん「マグロさんより先に霊能ロラされてる展開でありました」
アルプスさん「吊る余裕があるから、吊るなら分かるが、共有やあざむくの発言を見る限り、ずっ友を偽と考えているだろう」
さん「初日霊だから形にはなってるけどねwww」
ゲームマスター「ずっ友狼でけさん狐噛みを主張できるので
まだずっ友狼が完全に否定されたわけじゃないですね」
創風さん「それほどセシリーが狼で霊に出るのがリスキーだったって事やわな」
水風呂さん「pekorakuは○でしょ」
ずっ友さん「霊とらいんきれているんだから」
ペコらくさん「ずっ友さん護衛で死体なし出てそこ狩りならぬるイカさんだ」
あざむくさん「「自分がニセなら、霊をかめばいい」と主張するための襲撃ってだけでしょ。」
ずっ友さん「霊かめたら、私真確定ですよ。対抗二人が破綻です」
水風呂さん「ただまあずっ友さん真でずっ友さん今日吊ってもあと2つりあるから狼の勝利はないんだよね。狐勝利はありえるけど」
ずっ友さんおこげさんはよくかんがえて。自分がニセなら、霊をかめばいいんですよ
塗る烏賊さん「ずっ友護衛で死体無しならグレーつめたほうが速い、ペコらく吊り」
あざむくさん「じゃあ妖狐探しですね。」
ゲームマスター「ずっ友は仕事終わってる(明日以降あざむく+霊能で勝ち)ので
ここでの占い吊りは悪くない」
ペコらくさん「霊真の方でいい
グレコンの形跡がなかったから狂かなと思ったけど それなら噛むわなずっ友さん」
おこげさん「霊噛む理由を教えてくれたら考慮します」
水風呂さんつまり死体なしのときはずっ友護衛
創風さん「よくできました」
ずっ友さん「ほら」
アルプスさん「遅いが、まあいいだろう」
さん「◆水風呂さん 「いちおうでとく」」
ずっ友さん「なんで、自分がニセで霊を噛まないの?」
水風呂さん
1日目 護衛できない

2日目 セシリー護衛 死体は創風
深夜のテンションで狼特攻信用勝負で占い噛み即噛みはないと見て霊護衛
セシリー共有ならしーらないっと

3日目 セシリー護衛 死体はアリス迷路
からあげちゃん狩はないから吊っちゃっていいんだよね俺的には
創風噛みは占いに真がいないからかもしれないから霊護衛で

4日目 ずっ友護衛 死体はなし
セシリー真ならずっ友真の可能性高いし吊って他二人にチャンスあげていいと思ったけどね
共有護衛と迷うところだけど素直にずっ友護衛

5日目 ずっ友護衛護衛 死体はアルプス
もう死体なしでたからずっ友ずっ護でいいや
護衛した後思ったけどずっ友真ならグレー3+霊で吊り4だからペコちゃん守っときゃよかった

6日目 セシリー護衛 死体はこの後すぐ
ずっ友真ならあと3吊りであざむく→霊→この後すぐでいいよね。
占い全偽に加えて霊も偽っていうケースに備えて共有護衛のほうがよかったかな?
おこげさん「ずっ友さんは最初に潜伏解除した時に、躊躇したのがずっとひっかかってた点と
霊能偽は、ほぼ霊能初日以外ありえない点から決めました。」
塗る烏賊さん「グレ吊りならペコらくさんあたりだけど」
水風呂さん「いちおうでとく」
ずっ友さんおこげさん、自分がニセなら、何度もいうけど霊噛む
アルプスさん「ずっ友の言う通りなのだが、ミスリー村人もいるから、共有次第で負ける」
あざむくさん「ずっ友さん狂人だったとして狩人はアルプスさんかな。」
ペコらくさん「このあとすぐさんが狩人だとすると霊軸発言してるから
霊噛まれくせーなあの日」
ずっ友さん「だから、自分がニセなら霊噛めばいいんです。」
おこげさん「間違ってらすいません」
塗る烏賊さん「おこげの判断しだいだね」
さん「しかもGJだしても吊り増えませんからね」
おこげさんずっ友吊りで
ずっ友さんなんで、霊残すの? 霊噛めば、対抗二人がニセ確定。そして、自分はゆうゆうと勝ちにできるの
アルプスさん「今こそ、狩人の情報を出すべきだと思わないのか」
ゲームマスター「◆ずっ友さん 「ちなみにさー、自分がニセなら、霊噛めばいいだけなんだけど?」
ウルトラ正論」
あざむくさん「でもこの襲撃なら妖狐候補削りたいみたいなので違うのでしょうね。」
塗る烏賊さん「ただこの展開だと霊能偽もアリエールなのがめんどう」
セシリーさん「死体なしの日は狐把握の噛みだったんだろうか、それとも私GJなのかどうか。」
水風呂さん「えーなんだこりゃ」
あざむくさん「死体無しは妖狐だったのですかね。」
ずっ友さんちなみにさー、自分がニセなら、霊噛めばいいだけなんだけど?
創風さん「多分水風呂さんは狩人COする事の重要性をまだわかってないようなので終了後にちょっと教えてあげましょう」
アルプスさん「狩人は何をやっているんだ」
塗る烏賊さん「取りあえず霊能真路線でそこの偽占い吊って純然たるグレー殴り愛開始?」
あざむくさん「人外票3が集まるのでそれはダメでしょう。」
さん「騙されてますよ>あざむくさん」
セシリーさん「2吠えで狼瀕死www とかあおってた村の連中は残念だったなあ。」
ペコらくさん「どこで死体なし出たんだよあの日
ずっ友さん噛みで死体なし出てたらあの段階でグレ2Wいないとおかしいだろ」
あざむくさん「今見るとこれとか村っぽい。
◆けさん 「なんで私が狼と判定が出るのか」
◆けさん 「よくわかりません」」
おこげさん「あーまって」
おこげさん「霊能偽だと思う人は霊能処刑で」
ずっ友さん「多分のこっていたら、自分でGJでてるはずだけど」
アルプスさん「水風呂は何をやっている」
塗る烏賊さん「死体無しは霊能だったのかな」
ずっ友さん「狩人いない? 」
創風さん「狩人COする事によって霊偽or どこかに狐生存が確定」
ペコらくさん「狩人出ろや」
アルプスさん「狩人がCO出来ないのは、弱すぎる」
セシリーさんまさかの占い全偽だった。
塗る烏賊さん「なんて素敵な展開なんだろう」
ずっ友さん「はあ? じゃあ、セシリーがニセ」
この後すぐさん「おつかれさまでした」
あざむくさん「そんな事だと思いました。」
おこげさん「なるほど」
水風呂さん「おはよう」
アルプスさん「狩人はCOしろ」
ペコらくさん「は!?」
塗る烏賊さん「おはようございます」
ペコらくさん「おはよう」
おこげさん「おはよー」
ずっ友さん「占いCO この後すぐさん○」
セシリーさんけ○
どういうことだよこれ。
7日目の朝となりました。(15/05/31 02:44:20)
この後すぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この後すぐさんを狙います。 >>> セシリー <<<
ゲームマスター「占いチャレして通ってしまったらもうあざむく→霊固定なので
占いチャレを通してしまってはいけないのかこれ」
創風さん「ずっ友とセシリーでセシリーのが信用高いんでしょ
確定銃殺なら勝ちだけど隠されるとかなり紛れそう」
おこげさんの会話「ずっ友さん視点、この主張で霊偽ケアできない分損というのは当然です」
ゲームマスター「でも相方さんは霊つりたがってますよ>創風」
アルプスさん「呪殺が出ても、出なくても詰みなのだから、狩人はこの後すぐを護衛出来れば、完璧」
おこげさんの会話「ようするに、霊偽ケアよりもずっ友偽ケアです」
おこげさんの会話「最終日ね」
創風さん「この後噛み銃殺隠しあざむく吊りずっ友吊り暫定○吊りとかになりそ・・・」
おこげさんの会話「ずっともさんが死んでいる場合は、この後さんをLWとして処刑します」
ペコらくさんの独り言「黒吊りの方がグレー減るの遅くね まぁどっちでもいいか」
おこげさんの会話「ずっ友さんが明日生きている場合は、ずっ友さんの残ったグレーがなんであれ霊能を吊ります」
ゲームマスター「あれ?違うかこれ
呪殺出たら占い視点は詰みじゃん」
さん「ぽんこつ●ででたらセシリーさん吊りになったと思いますので○でよかったと思います」
セシリーさんの遠吠え「あすこの後銃殺を見せると、あざむくで到底終わらないわけで。」
創風さん「占いチャレってもあざむくとセシリーしかいないでしょグレー」
セシリーさんを護衛します。 >>> 水風呂 <<<
ゲームマスター「占いチャレしかない」
おこげさんの会話「セシリーさん狐ならけさん投票に参加しないと思います」
この後すぐさんの念話「あざむく ずっ友」
あざむくさんの独り言「おいすーさん、からあげさん、ぽんこつさん」
この後すぐさんを占います。 >>> ずっ友 <<<
アルプスさん「◆ずっ友さん 「占いCO 塗る烏賊さん○」」
セシリーさんの遠吠え「しまったな、ぽんこつ●にしておくべきだった。」
あざむくさんの独り言「死体無しどこで出たのでしょうか?_?」
さん「水風呂さん狩人か」
さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/05/31 02:39:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水風呂さん0 票投票先 → さん
塗る烏賊さん0 票投票先 → ずっ友さん
セシリーさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ずっ友さん
ずっ友さん2 票投票先 → この後すぐさん
この後すぐさん2 票投票先 → さん
ペコらくさん0 票投票先 → あざむくさん
あざむくさん1 票投票先 → この後すぐさん
おこげさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「今回に限っては完璧じゃなくないですか>アルプス
占い噛まれてあざむく→塗る吊って終わるから」
創風さん「役の内訳に偽が混じってることを考慮しても1回死体無し出てるから狩人は9はもう出た方がよい」
おこげさん「霊偽ってどういう内訳なんですか」
ゲームマスター「けを○で割って3-1の占い初日VS霊能初日
けど、ずっ友はグレコンしてないので意外と有利か?」
あざむくさん「気が合わないですね共有。」
アルプスさん「狩人が、この後すぐを護衛すれば、完璧なのだが」
ずっ友さん「万が一の霊にせにも対応できるから」
さん「私はずっ友さんを狐だと思ってます」
おこげさん「狩人も出なくて良いですが」
あざむくさん「ていうか狩人出ていいと思いますが。」
ずっ友さん「霊が真なら、狼2のこりだけど。でも、本当は自分のグレーつりが安定だけどね。」
おこげさん「ん? けさん吊りで問題無いはずですが」
創風さん「メガネ変えますわろた」
さん「私吊って占いのケアできますか?」
この後すぐさん「次で最期の占いさんとラインできるか見ましょう」
あざむくさん「けさん吊りはないでしょう。」
水風呂さん「今日はグレー吊ってもいいんじゃないかな。もしけさん吊るならずっ友さん予告したほうがよくない?」
ずっ友さんじゃあ、この後すぐさんを占う
ペコらくさん「普通にグレー詰めでいいと思うけどねこれ」
おこげさん「メガネ変えます すいません」
渡辺マグロさん「霊のっとったなら素直に真占い処分ルートの方が楽だというのがよくわかる」
ペコらくさん「けさん吊るなら予告だけど」
おこげさん「あ、はい 読み間違えてました」
塗る烏賊さん「まぁ内訳的にけでも大丈夫か、占いは念のため予告かな」
ゲームマスター「けさん吊って占いチャレしてこの後すぐさんが単独死体なら
霊は○で割るべきだね」
さん「なにかおかしいです。違和感があります」
セシリーさん狐狼って書いてるだろ。>共有
さん「狼狂狐ー真って考えられませんか?」
ペコらくさん「狼狼じゃない形の特攻なのに霊能に狼が出ないのがおかしいって言ってるだけだろ」
おこげさん「セシリーさん視点は狼狼特攻はありえないでしょう」
ずっ友さん「霊しんじているから、それでもいいけど。明日、どっちか占うし」
塗る烏賊さん「けさんは置いておけっての>おこげ」
創風さん「水風呂CO頼むわww」
ペコらくさん「セシリーさんの主張はしごく真っ当だよ」
おこげさん「けさん吊りで良いですけど」
あざむくさん「人外数が嫌な感じですね。潜伏狂人か狂人初日ならアレですが。」
セシリーさん「なんか変なこといったっけ?>共有」
この後すぐさん「●はキープでしたっけ?」
塗る烏賊さん「じゃあおこげさんてけとーにグレー指定で、もうないけど」
おこげさん「えっ セシリーさん霊結果見てるのになんで狼狼主張が混ざるんですか?」
ずっ友さん「もう吊り増えないし」
塗る烏賊さん「あら、アルプスさん噛まれてしまうん?」
ずっ友さん「ですね。狩人いるならでていいよ。」
おこげさん「セシリーさん 「狂狼or狐狼のW特攻で霊に人員割かないとかいったい何してるんだろうね。」
えっ」
アルプスさん「セシリーが、乗っ取りとは」
創風さん「ペコらくの強さ」
さん「あっ霊界にいる可能性もありました」
塗る烏賊さん「おはようございます」
ずっ友さん「個人的にはこの後すぐさんかあざむくさんつってほしいよ」
セシリーさん「狂狼or狐狼のW特攻で霊に人員割かないとかいったい何してるんだろうね。」
ペコらくさん「この後すぐさんで呪殺出るんじゃないの」
水風呂さん「ずっ友さんのグレーってこの後すぐ・あざむくと霊能の3人だけ?」
ゲームマスター「ノルマクリア失敗……」
アルプスさん「狼2人での特攻だと、思っていた」
さん「昨日メモを見直しましたが真占い潜伏してませんか?
意味がわかりません」
創風さん「水風呂がCOして勝てそう
ここで狩人出さないのはぬるい頼む出してくれ」
ずっ友さん「残りグレー:あざむく、この後すぐ、せしりー霊」
この後すぐさん「おはようございます」
アルプスさん「お疲れ」
あざむくさん「おはようございます。」
ペコらくさん「おはよう」
おこげさん「おはよー」
水風呂さん「おはよう」
セシリーさん「ぽんこつ○」
ずっ友さん「占いCO 塗る烏賊さん○」
6日目の朝となりました。(15/05/31 02:34:45)
アルプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプスさんを狙います。 >>> セシリー <<<
ゲームマスター「そういやこれ霊結果割るのも面白くない?呪殺が出てなければだけど」
おこげさんの会話「グレーコントロールにもなってます」
水風呂さんの独り言「あーあ」
おこげさんの会話「しかしけさんを狼主張する分には問題がない」
おこげさんの会話「ずっ友視点は○が多すぎます」
あざむくさんの独り言「霊能襲撃弾いたとして」
創風さん「わろ」
おこげさんの会話「けさんーずっ友狼で繋がる場合 これはわかります」
渡辺マグロさん「◆アルプスさんの独り言 「狼2人で特攻するのは、メリットを考えてやるのではなく、ただ楽しいからやっただけだろう」

◆渡辺マグロ 「特攻」
◆ゲームマスター「OK 開始します 意気込みをどうぞ」

これが理由なのでまあW特攻ではなく2騙りだけどだいたい合ってる」
おこげさんの会話「進行は霊能偽を考えません」
おこげさんの会話「まずマグロが狼、これは動きません」
創風さん「ああそうかけをまだ吊ってないんだった」
おこげさんの会話「では、けさんが潜伏狼である、という内訳とはどういう事かで考えると」
あざむくさんの独り言「ずっ友さん人狼で占い初日が」
セシリーさんの遠吠え「誰が狩人でもあそこはずっともだよなあ、まぁ120」
さんの遠吠え「でも勝ち筋があるなら2死体してもらいましょう」
おこげさんの会話「それにたどり着く前にけさんが霊能乗っ取りを主張するのも無理ないと思います」
ゲームマスター「第一の関門 水風呂をかめるか
第二の関門 狐を占わせられるか
第三の関門 疑われずに済むか」
水風呂さんの独り言「仮にずっ友さん真なら霊能偽か潜伏狂の片方まではケアできるわけか…あちゃあ…」
おこげさんの会話「けさん視点は、ずっ友乗っ取りでアリス真占いがもっとも綺麗な主張ですが」
あざむくさんの独り言「そっちの方がまだ。」
創風さん「銃殺出ると吊るべきは3人しかいなくなるから終わりのはず」
あざむくさんの独り言「狐狼特攻で潜伏狂人として見て」
おこげさんの会話「初心者演技だとしたら綺麗すぎます」
さんの遠吠え「私はこのまま初心者騙りしながら適当な発言していきますね」
おこげさんの会話「逆算できませんでした」
セシリーさんの遠吠え「確率的にはだいぶタイトだがね。」
アルプスさんの独り言「だから、どこがLWでもおかしくない」
さんの遠吠え「うん、そうですね」
セシリーさんの遠吠え「いや、まだ銃殺2死体で吊り減りで勝ちがある。」
おこげさんの会話「けさんの発言から逆算します」
アルプスさんの独り言「狼2人で特攻するのは、メリットを考えてやるのではなく、ただ楽しいからやっただけだろう」
おこげさんの会話「ずっ友が乗っ取り狼の場合を考えていきましょう」
セシリーさんの遠吠え「吊りふえでグレーから狩人が出ないってことは○のなかにいるっつことだな。」
塗る烏賊さんを占います。 >>> ずっ友 <<<
からあげさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「狩人生存でしたか・・・ごめんなさい」
あざむくさんの独り言「わたしはそのつもりで言っていたのに」
ぽんこつさん「なんやこの内訳・・・」
おこげさんの会話「もし素直な内訳だったら、MVPは潜伏占い臭を見事に出した愛方ですね」
あざむくさんの独り言「W特攻って人狼2人の特攻のことじゃないんですか????」
ぽんこつさん「お疲れ様でした」
ずっ友さんを護衛します。 >>> 水風呂 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/31 02:30:02)
ぽんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水風呂さん0 票投票先 → ぽんこつさん
ぽんこつさん10 票投票先 → アルプスさん
塗る烏賊さん0 票投票先 → ぽんこつさん
セシリーさん0 票投票先 → ぽんこつさん
さん0 票投票先 → ぽんこつさん
ずっ友さん0 票投票先 → ぽんこつさん
アルプスさん1 票投票先 → ぽんこつさん
この後すぐさん0 票投票先 → ぽんこつさん
ペコらくさん0 票投票先 → ぽんこつさん
あざむくさん0 票投票先 → ぽんこつさん
おこげさん0 票投票先 → ぽんこつさん
ぽんこつさん「アルプスさんぶれてきました」
あざむくさん「霊能軸進行では無いでしょう。」
ペコらくさん「ずっ友さんの結果にグレコンの形跡がないし
ずっ友さん騙りだとしたら死体なしの場所どこよ」
ぽんこつさん「あざむくさんはいいことを言いました。けさんは狼じゃないと思いますよ」
ずっ友さん「普通に狂狼のダブル特攻だとおもうけどなあー」
アルプスさん「まあ、ぽんこつが狼でなかったとしても、ずっ友が真なら問題はない」
この後すぐさん「もう霊能軸進行でいいのかな?霊能噛まれないの?」
ゲームマスター「深夜ノリメタじゃない
大して納得行く論理は提示してなかったような」
あざむくさん「W特攻でけさんがLW役って違和感ありますが。」
ぽんこつさん「はあ、この村は人外に乗っ取られていますよ
私が今どうこう言ったところで信用は取れないと思うので
噛みの違和感で気づいてくださいね」
さん「なんで私が狼と判定が出るのか」
創風さん「アルプスはなんでずっと狼W特攻だと思ってるんだっけ」
さん「よくわかりません」
アルプスさん「俺には初日から、狼2人の特攻だと、分かっていたからな」
ゲームマスター「水風呂噛み+呪殺の間違い
それ以外は多分詰みかな?」
ずっ友さん「勿論ぽんこつさんつりでいいけど。」
水風呂さん「セシリー真ならずっ友真の可能性高いし吊って他二人にチャンスあげていいと思ったんだよ>アルプス」
ゲームマスター「水風呂噛み+狩人噛みだと詰まないね
8>6>4>eでグレがあざむく・塗る・けなので」
ぽんこつさん「アルプスさんは終始残念ですねぇ
もしかして、アルプスさん狐で囲い警戒で噛んだんですか?」
ずっ友さん「ほんとに狼2騙りとおもうの? 普通ないよ?」
さん「霊能が偽で真占いを吊ってしまいました」
おこげさん「述べたい事はガンガン言いましょう」
あざむくさん「あとは狂人だけ気を配らないと。」
ペコらくさん「3連でグレー噛んでるとしたら狼はイカれてるよ」
アルプスさん水風呂さん 0 票 投票先 → セシリーさん
ずっ友が狂人を占っているが、問題ないだろう
ずっ友さん「思考停止しても、みんな、ずっ友だよ」
ぽんこつさん「GJを出した狩人に対してひどいとは何事でしょうか
ここでのGJは共有GJしかありえないと思いますけどね」
さん「いろいろ述べたいことはありますが共有の判断に任せます」
おこげさん「では護衛成功の位置について考察していきましょう」
水風呂さん「全露出とは限らないでしょたぶん」
創風さん「明日暫定○と銃殺が両方出たら霊騙りも殺せるね」
ずっ友さん「けさん、最後につればいいよ 」
この後すぐさん「GJか?グレー噛みの狐把握か。狐なら震えて眠れ」
おこげさん「あとぼく思考停止してていいですか?」
からあげさん「やったった」
アルプスさんぽんこつ吊り
ずっ友が●を引いているなら、残す意味はない
ずっ友さん「狩人死んでるとおもってた」
塗る烏賊さん「おはようございます。なんて無様な死体無し」
セシリーさん「けキープでいいよ。」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「水風呂COしろ!(そのほうが面白いから)」
ぽんこつさん「◆ずっ友さん 「狩人ひどいなー」 」
ずっ友さん狩人さんと、私はずっ友だよおおおおおおおおおお
ペコらくさん「遠慮無くぽんこつさん吊り」
水風呂さん「おはよう」
アルプスさん狼全露出だな
この後すぐさん「おはようございます」
ずっ友さん「狩人ひどいなー」
ぽんこつさん理由:確定○を作ります
共有が一人噛まれ、霊能偽なので、共有が噛まれたら村が崩壊します
というわけで、占い先はペコらくさん一択です
アルプスさん「おはよう」
ペコらくさん「おはよう」
あざむくさん「おはるー」
創風さん「水風呂よくやった」
セシリーさん「渡辺マグロ●」
おこげさん「はい」
ずっ友さん「占いCO けさん●」
ぽんこつさん「占いCO:ペコらく○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 02:24:45)
ずっ友さんを狙います。 >>> セシリー <<<
おこげさんの会話「意外と情報は少ないので、楽勝とはいかないかも」
ぽんこつさんの独り言「水風呂さんが狼じゃないことに驚きました」
おこげさんの会話「これまでの噛みはそのまんま偽2のパターンだとして説明がつくので、ちっとも足しになりません」
あざむくさんの独り言「ずっ友さんの偽要素だけ探す村。」
さんの遠吠え「すぐに向かいます」
さんの遠吠え「あっマグロさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「これってグレー数的に明日にした方がよくない?
そんなことないんかな?」
おこげさんの会話「で、考えることというとアリス迷路・初日犠牲者占いのパターンですが」
あざむくさんの独り言「誘導用の文章作った対象が襲撃死しているとテンション超ダウンですね。」
さんの遠吠え「では霊界でまってますね」
からあげさん「ずっ友さんwww」
渡辺マグロさん「真処分しないと霊乗っ取っても勝てないんだよなあ」
セシリーさんの遠吠え「150ずっとも。」
さんの遠吠え「噛みまかせました」
セシリーさんの遠吠え「霊能乗っ取りはほぼ確定なので、○のなかから狩人探す余裕はあるっちゃあるんだけど、それだと乗っ取りがばれる可能性がある。」
おこげさんの会話「霊能乗っ取りでぽんこつに真占いの可能性があるのは事実ですが、その可能性と
霊能乗っ取りではなく、シンプルにライン割れ占いは両方とも吊る場合、
前者を加味した進行をする場合と、切り捨てて後者に進む場合とでは、後者の方が良いと思いました。」
さんの遠吠え「狐勝ちでもいいので村には勝たせたくありません」
ゲームマスター「ここで抜かれたらトラウマまたなしだな」
ずっ友さんを護衛します。 >>> 水風呂 <<<
ずっ友さんの独り言「そろそろ霊界にいくから。ごめんね。でも、みんな、ずっ友だよ」
さんの遠吠え「噛めなかったらCOなしで吊られていきます」
創風さん「水風呂・・・さっきの村の恨みを晴らすんだ・・・」
さんの遠吠え「はいチャレしましょう」
渡辺マグロさん「夜に結果○でいいですね、っての見てちょっと待てと言おうとしたら時間足りんかった」
からあげさん「霊能はワンチャンあるかもしれません」
おこげさんの会話「一応アリスさん霊能のパターンはありますが、薄いと思いますからここは考えない事にします」
さんの遠吠え「アリス狩人にかけて噛みますか?」
おこげさんの会話「霊乗っ取りは概ね、初日犠牲者霊能のパターン以外ありえないんですが」
セシリーさんの遠吠え「ズッ友チャレるしかない状況。」
さんを占います。 >>> ずっ友 <<<
渡辺マグロさん「霊欠けか」
さんの遠吠え「すみません見つかってしまいました」
ゲームマスター「ただ、霊生きていればほぼ勝てる展開なので
チャレするなら●引いてもグレ狭まらないことを理由に明日にすべきでしょうね」
4日目の夜となりました。(15/05/31 02:20:30)
渡辺マグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水風呂さん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
ぽんこつさん5 票投票先 → 渡辺マグロさん
塗る烏賊さん0 票投票先 → ぽんこつさん
セシリーさん0 票投票先 → ぽんこつさん
さん0 票投票先 → ぽんこつさん
ずっ友さん0 票投票先 → ぽんこつさん
アルプスさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
この後すぐさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
ペコらくさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
渡辺マグロさん7 票投票先 → ぽんこつさん
あざむくさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
おこげさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
ゲームマスター「これ真噛まれても一人村決め打てば勝てるので霊とか共護衛も無くはないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
水風呂さん0 票投票先 → セシリーさん
ぽんこつさん5 票投票先 → 渡辺マグロさん
塗る烏賊さん0 票投票先 → ぽんこつさん
セシリーさん2 票投票先 → ぽんこつさん
さん0 票投票先 → ぽんこつさん
ずっ友さん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
アルプスさん0 票投票先 → ぽんこつさん
この後すぐさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
ペコらくさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
渡辺マグロさん5 票投票先 → セシリーさん
あざむくさん0 票投票先 → 渡辺マグロさん
おこげさん0 票投票先 → ぽんこつさん
からあげさん「ずっ友さん守ってくれるのかなぁ」
ずっ友さん「万が一噛み合わされてもいいでしょう」
あざむくさん「ずっ友さんの二日目は演技でしたか。上手いですね。」
ぽんこつさん「霊能乗っ取りというクソ村なので私が銃殺を出さなければ勝ち目はないです」
創風さん「こっから占い抜く方針だとしたらあまりにグレー少ないようにも見えるけど
どーにしろ目が離せない展開であるwwww」
ずっ友さんけ、さん予告占い  
おこげさん「ぽんこつさんの態度は真占いのそれじゃないですからね」
ずっ友さん「グレーけずってくれたからいけるし、噛み合わせされてもいいから予告する」
ぽんこつさん「それでは外れすぎていて霊界で顔を真っ赤にするのを楽しみにしていますね>アルプスさん」
おこげさん「狩人狙いの噛みしてないから、ずっ友さんが真ならそんなに怖がる場面じゃないけどね」
ゲームマスター「ずっ友真でも霊に到達するのは超絶先なので、こっからは
ずっ友の○噛みが超スタンダード そう考えると狩人は厳しいな」
ペコらくさん「もう追加出る気力狼にないんじゃないの
霊結果繋がらなかった時点で渡辺さん狼濃厚なんだし」
おこげさん「ん? 任せるよ」
塗る烏賊さん「さきに特攻したやつらが狂狐なら狼はダメ押しで騙りでるのも有りな展開だしね」
ずっ友さん予告したほうがいい?
あざむくさん「5吊りで6灰なのでまあ。」
アルプスさん◆ぽんこつさん 「アルプスさんは終始何を言っているのかわかりません」
俺の推理が当たりすぎてて、怖いようだな
渡辺マグロさん「追加はからあげ○打ったの見て出てきた狼ですかね」
水風呂さん「いえてる>塗る烏賊さん」
ぽんこつさん「アルプスさんは終始何を言っているのかわかりません」
アルプスさん「狼狼の特攻だから、どっちでもいい」
セシリーさん「ほんじゃズッ友盲信でいいんじゃないかね。●も銃殺も出てないのにそこで潜伏解除はちょっと気になるけど。」
アルプスさん「ずっ友はまず真だが、ずっ友が偽でまだ潜伏占いがいるか、占い師が死んでいる可能性もある」
ずっ友さんどっちつってもいいけど、昨日の噛みから渡辺さんが狼だとおもうので、そっちつりがおすすめ
ぽんこつさん「ずっ友さんは狂人の霊能の助けに出た狼でしょう」
さん「霊能の初日の出方で偽ありますか?
占いつりでいいと思います」
創風さん「めちゃんこ面白い盤面、真殺せば狼勝ちあるし、どうなる」
塗る烏賊さん「ほっといても●ふたつ吊れるような状況で狐が霊能でるとは思えんな」
アルプスさんぽんこつと、渡辺マグロのどっちかを吊れ
この後すぐさん「3人目、露出増えた、うれしい」
ずっ友さん「●か銃殺ででておきたかったけど、情報残したほうがいいし」
からあげさん「お疲れ様です」
あざむくさん「霊乗っ取りで両方とライン切るなら妖狐くらいしか無いのでは。妖狐があんな出方しますかね。」
ゲームマスター「ずっ友は今日出るのが一番良さそうだけどなぁ
まぁでも吊り先いくらでもあるし出ない手もあるか」
ペコらくさん「ずっ友さん盲信しました」
ぽんこつさん「霊能乗っ取りです」
塗る烏賊さん「占いロラ待ったなし?」
セシリーさん「つうわけで今から狐CO受け付けるよ、早いもんがちだ。」
ずっ友さん「右隣占いだよ。
アルプスといえばハイジだよね。
ハイジの友達はペーターだよ。
最後、ハイジはペーターと結婚したのかな?

◆ペコらくさん 「ずっ友さんの曲解がやばすぎると思う」
◆ペコらくさん 「これからあげさんの方が狼に見えるから
渡辺さんの方が真かな」
曲解っていわれたので。
あと、渡辺さんを真っていってる。こっちが狼で、ペコさんも狼とか?
あとは挨拶早め。

◆水風呂さん 「から揚げ吊りがいいんじゃないでしょうか」
ぽんこつさんの○占い
うまくいけば、銃殺でぽんこつさん破綻になるから。
あと、潜伏占い探しでもここは噛まないだろうし。」
創風さん「狼面白いことするなー
そして占いは狂狐に見えるね」
ずっ友さんまあ、でておこう
潜伏占いCO アルプスさんは○だよ。ペコらくさんは○だよ。水風呂さん○
渡辺マグロさん「霊乗っ取りですね」
アルプスさん「おはよう」
水風呂さん「占い霊能どっちも吊りにくくなったな。占い追加とかいないの?」
アリス迷路さん「おつおつ」
あざむくさん「そこが死んでしまうとは…」
セシリーさん両者特攻が見えていて私噛みが来ないってことは、占いは狂狐。
ペコらくさん「両方殺せばいいということ」
さん「おはようございます」
渡辺マグロさん◆ペコらく 「噛まれ位置になるから出るってのはなかなか騙りの発想に見えなかったけどね>水風呂さん」
◆ペコらく 「からあげさん視点真占いがいないことになってるから
あなたが村なら焦った方がいいよ」

霊とか●より占いとかグレー見ればいいのに
視点が様子見くさい
ぽんこつさん理由:引き続き怪しいところを占います
2日目は適当な発言でやりすごしている
3日目になっていきなり生存欲を出し始める
◆アリス迷路「●の中に狼がいない噛みに見えるな 噛みだけみたらそうなんだが、
狼特攻はなさそうだな」
どういう内訳で見ているのか気になりますね
この後すぐさん「おはようございます」
ぽんこつさん「占いCO:アリス迷路○」
塗る烏賊さん「おはよう」
創風さん「3連わろたwww頑張れww」
おこげさん「おはよー」
水風呂さん「おはよう」
ペコらくさん「おはよう」
セシリーさん「からあげ○」
渡辺マグロさん「占いCO ペコらく○」
4日目の朝となりました。(15/05/31 02:12:22)
アリス迷路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリス迷路さんを狙います。 >>> 渡辺マグロ <<<
水風呂さんの独り言「唯一の○の俺噛みか?そうなのか?」
創風さん「からあげ○は狩占殺せるかの勝負」
ゲームマスター「3連続狩人って言ってました>水風呂
どうでもいいけど凄いネーミングセンスあると思うこの人」
あざむくさんの独り言「アリス迷路さん変なコト言ってる。」
からあげさん「霊能初日かー。僕死ぬ運命だったんですね」
ゲームマスター「◆セシリーさんの遠吠え 「からあげも○でいいな。」
割るなら占い噛めたら勝ち 噛めなかったら中々苦しい
好みだろうけど、周りのメンツのレベルを高く見積もるなら割る方がいいか?」
水風呂さんの独り言「ぽんこつさんは確かに俺の挨拶順をよく見ているんだよな」
おこげさんの会話「今霊能護衛をされて困るのは露出してるふたりの占いなんだから」
創風さん「ペコ○はペコが死にやすくなるから辛い」
さんの遠吠え「初日の挨拶位置ではアリスは狩狐あたり
アルプスは占霊あたりあるね」
セシリーさんの遠吠え「今は狐の位置のほうが怖い。」
渡辺マグロさんの遠吠え「占いは適当にグレーに○投げとく、ぺこにでも」
セシリーさんの遠吠え「からあげも○でいいな。」
創風さん「水風呂さんは前村でも狩人でちりり鍋さんにコテンパだったし狩人がトラウマにならなければよいけどw」
おこげさんの会話「例えばアルプスが潜伏占いだったら、からあげ占って○でない限り、からあげ吊りで何にも問題ない」
ゲームマスター「まぁセシリーの乗っ取りは凄いと思ったけどね
信用するつもりだったんだろうけど 美味しい誤算」
さんの遠吠え「アリス紙で異議なし」
渡辺マグロさんの遠吠え「役で潜りそうなのはアリスとアルプス
とくにアルプス霊はあると思う」
さんの遠吠え「アルプスが悪目立ちしてるけど難だろう。ただの村かな?」
セシリーさんの遠吠え「やっぱアリス迷路が気になる。」
渡辺マグロさんの遠吠え「いやこれ真霊潜ってると思う
結果割れないなら出る必要ないって判断で」
おこげさんの会話「両偽疑うなら(潜伏真を考えるなら)普通にからあげ吊りで良いじゃない」
セシリーさんを護衛します。 >>> 水風呂 <<<
おこげさんの会話「ぽんこつ吊りはマグロ真寄りの進行なのに」
創風さん「深夜民だしある程度大丈夫だと思うけど、セシリーの出方は割と信用高そうな感じだったしね
狼特攻があるからあらかじめ狼霊が出ておくってーのは、対抗出た時にCO数から狼特攻見られやすくなるし、なかなかできないと思う」
ゲームマスター「からあげさんおつです」
さんの遠吠え「占い潜伏の霊能欠けだよ」
ゲームマスター「なんか前村も欠けてましたよね
最近よく欠けるなー」
あざむくさんの独り言「ぽんこつさん狂狐で渡辺さん人狼でしょうかねー。」
からあげさん「お疲れ様です」
ぽんこつさんの独り言「あらまあ」
おこげさんの会話「アルプスなに言ってんだろ」
水風呂さんを占います。 >>> ずっ友 <<<
セシリーさんの遠吠え「おかしいな、共有噛みなのに占霊が不在。」
3日目の夜となりました。(15/05/31 02:07:21)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
からあげさん8 票投票先 → 渡辺マグロさん
水風呂さん0 票投票先 → からあげさん
ぽんこつさん4 票投票先 → ずっ友さん
塗る烏賊さん0 票投票先 → ぽんこつさん
セシリーさん0 票投票先 → からあげさん
さん0 票投票先 → ぽんこつさん
ずっ友さん1 票投票先 → からあげさん
アルプスさん0 票投票先 → ぽんこつさん
この後すぐさん0 票投票先 → からあげさん
ペコらくさん0 票投票先 → からあげさん
アリス迷路さん0 票投票先 → ぽんこつさん
渡辺マグロさん1 票投票先 → からあげさん
あざむくさん0 票投票先 → からあげさん
おこげさん0 票投票先 → からあげさん
創風さん「共狩で占霊占霊って感じで欠けてるハードモードすぎる・・・」
ゲームマスター「だってこれからあげ吊って結果繋げて役噛まれないってそれありえなくない
>創風
かなり胡散臭い感じになると思うけど」
ゲームマスター「ずっ友に全てが懸かる村」
この後すぐさん「なるほど納得」
水風呂さん「まあ狂人じゃなければそうだね>ペコちゃん」
アルプスさん「そうでないなら、ぽんこつを吊れ」
ずっ友さん「からあげさん吊って、霊確認したい」
あざむくさん「どっちにしろ狩人と人狼の勝負はどこかでしてもらわなきゃいけないわけで。」
アルプスさんからあげを吊って、霊能が噛まれた場合に渡辺マグロを偽で決め打てるなら、からあげ吊りでもいい
塗る烏賊さん「どのみち真なら霊能は噛まれる展開だろ。じゃあぽんこつ吊ったらどこ噛まれるっての」
おこげさん「からあげ吊りでセシリーが噛まれるなら、潜伏占い保護としてはこちらの方が強いと思いますが>アルプス」
ペコらくさん「噛まれ位置になるから出るってのはなかなか騙りの発想に見えなかったけどね>水風呂さん」
からあげさん「吊るとしたらじゃあマグロか僕で、どっちが○かわかるでしょ」
セシリーさん「霊能なんか所詮噛まれることくらいでしか真証明できねーよ。」
ぽんこつさん「アルプスさんが真霊能はでなくていいと言ったので昨日はただ一人の霊能でした
でも、実際は霊能初日でしたね」
創風さん「え、だって霊能乗っ取られてるしからあげは臭いしたぶん無理だぉ・・・」
さん「狂人か狼かわからない破綻占いと●の2択なら破綻占いから吊ったほうがいいと思いました」
おこげさん「霊能を疑わない思考停止派→ぽんこつ吊り
とりあえず黒吊る思考停止派→からあげ吊り」
あざむくさん「霊能の偽は見ない前提っていつの間に発生したのです。」
この後すぐさん「霊能噛まれてないのは護衛避けですよね、信じます」
アリス迷路さん「おちーんぽ」
アルプスさん潜伏占い師の保護を考えても、ぽんこつ吊りでいい
創風さん「しかし毎度毎度ペコらくさんはずいぶん序盤から村認定なるな
白すぎわろた」
水風呂さん「彼視点では霊能初日とかもある>ペコらくちゃん」
アルプスさんからあげを吊ったら、セシリーが噛まれる
セシリーさん「創風が共有ってことはこりゃかみ合わせにしかみえんけど、まぁ白黒はっきりつけるために空揚げ吊っていいよ。」
あざむくさん「ライン切れだけ吊るのもアレだと思いますよ。からあげさん吊りましょうよ。」
ぽんこつさん「まずね、セシリーの挨拶位置は、占い狙いで噛まれやすいところなんですよ
それを知っていたから狂人のセシリーは霊能で出たんです
対抗霊能COとか出たらすごくおいしいですからね」
からあげさん「マグロさんつりたいです」
ゲームマスター「ずっ友盲信展開になりそうですけどねなんか
そうなると狩人位置によっては勝機ありって感じですか」
アリス迷路さん「●を吊りたくなるが、ラインつながらない占いからつって様子見るべきかもな
霊能の偽は見ない前提だから安定行動だ。」
ずっ友さん「狼狼特攻って、無茶すぎない?」
渡辺マグロさん「からあげがブラックなことを確認する方が先でいいと思います」
水風呂さん「から揚げ吊りがいいんじゃないでしょうか」
ペコらくさん「からあげさん視点真占いがいないことになってるから
あなたが村なら焦った方がいいよ」
アルプスさんぽんこつと渡辺マグロの狼狼特攻で噛み合わせだろ
創風さん「残念ながら霊偽はとてつもなく後ろの方にいたので、相当追えなかったでしょうね」
塗る烏賊さん「ん、何そっから吊るの?」
おこげさん「どうせふたりとも偽物でしょう ほんものはぼくだけです」
ぽんこつさん「噛まれよけに霊能で出てきた狂人によって信用を落とされるとは」
アリス迷路さん「●の中に狼がいない噛みに見えるな 噛みだけみたらそうなんだが、
狼特攻はなさそうだな」
からあげさん「そのまえにマグロさんつって霊能確かめてくださいよー」
あざむくさん「渡辺マグロさんもイメージ悪いですねこれ。」
ずっ友さん「あれ、共有なら違うじゃん」
アルプスさんぽんこつ吊り
この後すぐさん「銃殺アンドGJは・・・見なくていいか」
セシリーさん「ぽんこつは名前どおりポンコツだった。」
さん「これは占い破綻ですね」
塗る烏賊さん「じゃけんからあげつっておくべきだったんよ」
渡辺マグロさん「私は悪くない」
ペコらくさん「じゃぁからあげさん吊りで」
アルプスさん「◆ずっ友さん 「これは渡辺さんGJ銃殺のパターン?」」
ぽんこつさん「なるほど、噛みから見ると対抗が狼で霊能が狂人でしたか」
アルプスさん「霊能結果なんか、見るまでもない」
ずっ友さん「これは渡辺さんGJ銃殺のパターン?」
ゲームマスター「創風乙
どういう進行を取るか非常に興味ありましたが残念です」
あざむくさん「じゃあずっ友さん人外でいいや。」
アリス迷路さん「しゃぁねぇなぁ」
創風さん「これ勝てねーwwwwwww」
塗る烏賊さん「そんなところがかまれるのか?」
おこげさん愛方死にました
アリス迷路さん「おはよう」
渡辺マグロさん◆創風 「アルプスさんに賛成します」
◆創風 「おこげさんに賛成します」

便乗は人外、おばあちゃんが言ってた
ぽんこつさん理由:せっかく●を引いたので、人外狙いで占います
具体的に言うと、あえて発言抑えているとこ
挨拶がすごく遅い、3発言
◆水風呂「共有が出てきてどっちかにCOきけばいいじゃない」
共有あぶり出し発言
◆おこげ「水風呂・マグロ・おいすーで3狼ですね 間違いない」
共有もこう言っていることですし、占います
ずっ友さん「おはよう」
からあげさん「おは」
アルプスさん◆ぽんこつ
「アルプスさんのそれは狂アピですか?」
この発言は、渡辺マグロが狂人でないと知っている狼のものだ
この後すぐさん「おはようございます」
おこげさん「おはよー」
ペコらくさん「おはよう」
塗る烏賊さん「おはよう」
水風呂さん「おはよう」
セシリーさん「おいすー○」
ぽんこつさん「占いCO:水風呂○」
渡辺マグロさん「占いCO 創風○」
3日目の朝となりました。(15/05/31 02:00:47)
創風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
創風さんを狙います。 >>> 渡辺マグロ <<<
水風呂さんの独り言「●の反応的に渡辺さんのほうが真っぽい気がする」
ぽんこつさんの独り言「占いCO:水風呂○」
ゲームマスター「うわーおいすーと創風死ぬのか・・・
つくづくツイてないな・・・
共有噛み合わせ○自体は印象悪いだろう かなり
共有が狼占いを偽で見てるので、狼霊が狂と割って真とつなぐ展開になるかな?」
おこげさんの会話「ペコさんは最後まで観察した上で言ってるので、信用度あります」
創風さんの会話「という訳でぽんこつ即死しない限り非狼目」
創風さんの会話「◆ペコらくさん  「これからあげさんの方が狼に見えるから
渡辺さんの方が真かな」

こーゆー立場をさくっと決めるのは●2展開では狼は正解が見えてる分難しそうですね」
からあげさんの独り言「がんばろう。気をとり直そう」
さんの遠吠え「なにも力になれなくてごめんなさい」
おこげさんの会話「わからないときは全部吊りましょう」
おいすーさん「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「るるの方だと初日呪殺されてたょ
まぁ来てくれて感謝 おやすみ」
創風さんの会話「色々あって面倒ですね」
からあげさんの独り言「ここで吊られたら洒落になんないすよ
この時間まで起きてるのに」
さんの遠吠え「挨拶位置だと創風ありそうでしたけど」
創風さんの会話「真狼
真狂(狐)
狼狐(狂)」
渡辺マグロさんの遠吠え「おk、では創風噛み合わせいきましょうか」
さんの遠吠え「これはわざとらしいのでしょうか?」
セシリーさんの遠吠え「アリス迷路あたりかねえ。」
セシリーさんを護衛します。 >>> 水風呂 <<<
さんの遠吠え「◆創風
「そうだ!霊能には死んでもらいましょう!」」
おいすーさん「るるの方参加しとけばよかった」
アルプスさんの独り言「狼2人の特攻か、渡辺マグロが真占い師、誤爆」
おこげさんの会話「100%人外でしょう 明日殺します」
からあげさんの独り言「もーーー(泣)」
おいすーさん「ねるわ」
おこげさんの会話「さすがですね わたしもそこだと思いました」
創風さんの会話「おいすーを村認定するわけでもないんですが」
創風さんの会話「占いと●では
マグロとからあげが人外臭く見えました」
おこげさんの会話「狩人もうっかりついてきます」
アルプスさんの独り言「◆ぽんこつ
「アルプスさんのそれは狂アピですか?」
この発言は、渡辺マグロが狂人でないと知っている狼のものだ」
渡辺マグロさんの遠吠え「役持ちっぽいとこ噛みましょうか、●スタートでステかもしれませんが」
ペコらくさんを占います。 >>> ずっ友 <<<
おこげさんの会話「自分の事が賢いとか思ってるやつらには これが一番効きます」
ゲームマスター「おいすー乙
こんな面白そうな村で特攻とかついてないけど、
それもまた人狼だょ☆」
セシリーさんの遠吠え「まあ、遅い挨拶のところ噛むか。そこかみ合わせでGJ銃殺主張。
霊能が乗っ取れたとは思わない。」
創風さんの会話「完璧です」
さんの遠吠え「おいすーさん吊られましたね」
おこげさんの会話「はい」
創風さんの会話「霊共スイッチしたと見せかける共有COですね」
2日目の夜となりました。(15/05/31 01:55:47)
おいすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
からあげさん2 票投票先 → 渡辺マグロさん
水風呂さん0 票投票先 → おいすーさん
ぽんこつさん1 票投票先 → おいすーさん
塗る烏賊さん0 票投票先 → からあげさん
おいすーさん11 票投票先 → ずっ友さん
セシリーさん0 票投票先 → おいすーさん
さん0 票投票先 → おいすーさん
ずっ友さん1 票投票先 → おいすーさん
アルプスさん0 票投票先 → ぽんこつさん
この後すぐさん0 票投票先 → おいすーさん
ペコらくさん0 票投票先 → おいすーさん
アリス迷路さん0 票投票先 → おいすーさん
渡辺マグロさん1 票投票先 → からあげさん
創風さん0 票投票先 → おいすーさん
あざむくさん0 票投票先 → おいすーさん
おこげさん0 票投票先 → おいすーさん
ゲームマスター「おいすー吊れてグレー噛みだろうな 間違いなく」
創風さん「そうだ!霊能には死んでもらいましょう!」
アルプスさん「狼は占い以上に霊能を狙って噛むだろうが、1日ぐらい噛みを避けろ」
ペコらくさん「これからあげさんの方が狼に見えるから
渡辺さんの方が真かな」
おこげさん共有CO 愛方生存
さん「とりあえずおいすーさんに投票すればいいのですね」
おこげさん「水風呂・マグロ・おいすーで3狼ですね 間違いない」
渡辺マグロさん「共有が出ずに霊能が出ている・・・おっと誰かきたようだ」
アルプスさんセシリーが偽霊能なら真霊能は出なくていい
からあげさん「霊能ここ出てたら噛まれますよ」
水風呂さん「おいすーがCOなし言ってるからこのままだとそのままだな」
アリス迷路さん「んほおおおおおおおおおおおおおっ」
さん「霊能さんが出てきましたので指示をだしていただけると助かります」
この後すぐさん「霊能も噛まれそう」
おいすーさん「ずっ友村陣営なら死んでください おやすみ」
あざむくさん「村人引いて萎えるって向いてないんじゃ。」
創風さん「眠くてやる気がない人は一人もいないよね」
ぽんこつさん「おいすーさん、そんなどうでもいいこと大文字で言わなくてもいいでしょう」
ペコらくさん「おいすーさんがCOなし宣言してるだろう
ログはちゃんと読み込んだ方がいいよ」
アルプスさん霊能出るなよ
塗る烏賊さん「まぁ初日●は中身がなんであれいい気分はしないよな」
アルプスさん今の時間を考えろ
今は深夜で、この時間帯に参加する連中はやたらテンションが高いか、眠くてやる気がないかだ
狼狼の特攻は、このどちらでも有り得る
ずっ友さん「ごめんなさい」
水風呂さん共有が出てきてどっちかにCOきけばいいじゃない
おこげさん「村人引いたらぼくなら喜びますけどね」
からあげさん「とりま●→占いですか(泣)」
セシリーさんつか挨拶位置むっちゃ噛まれ位置だし霊能COしておくわ。
おいすーさん◆ずっ友さん 「おいすーさんは狼で見つけられてはいらなきゃよかったっていみ?」

いろんなもの蹴ってこの村にきてんだよボケ
そんで村人引いてくそ萎えてた上に特攻くらって気持ち吐露してもいけねえのかおおおんん???
さん「流れが速くてわかりませんが共有さんはでないのでしょうか?」
ペコらくさん「ずっ友さんの曲解がやばすぎると思う」
塗る烏賊さん「いいから●吊ろうぜ」
おこげさん「するどいですね>ずっ友さん」
あざむくさん「W特攻どころかT特攻だってあるじゃないですか。」
水風呂さん「おはよう」
渡辺マグロさん「日中によその村の話はNG」
ずっ友さん「おいすーさんは狼で見つけられてはいらなきゃよかったっていみ?」
あざむくさん「別にそれだと言う気も今はないですが。」
おこげさん「理由は大宇宙の意思を受信したからです 神はそう言っている」
ぽんこつさん「アルプスさんのそれは狂アピですか?」
創風さん「アルプスさんに賛成します」
アルプスさん◆ぽんこつさん 「狼二人で特攻して何かメリットがあるんですかね」
メリットじゃなくて面白いからやるんだろ
セシリーさん「猫村の話題なんか出さなくていいよ。」
あざむくさん「楽しいというメリットがあるんじゃないでしょうか >ぽんこつさん」
この後すぐさん「まずは黒つりでしょうね」
アルプスさん「大体、真なら●を引いたぐらいで出てきてんじゃねーよ」
おこげさん「あ、ぽんこつさん偽物っぽい」
塗る烏賊さん「さすがに狼二特効は普通村ではないだろ。かつて猫村ではあったが」
アリス迷路さん「やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ〜」
ぽんこつさん「狼二人で特攻して何かメリットがあるんですかね」
からあげさん「えー違いますけど」
創風さん「おこげさんに賛成します」
おこげさん「めんどくさいからそこの4人全員吊るのはどうでしょう」
塗る烏賊さん「おはよう」
アルプスさん狼2人で特攻だろ
おいすーさん「入らなきゃよかった おやすみなさい」
ずっ友さん「●がいっぱいだー」
アリス迷路さん「おはよう」
この後すぐさん「おは」
セシリーさん「おはよう。」
渡辺マグロさんGMがごはんとかいうからおなかがすいたので
おいすーさん「おいすー」
あざむくさん「おはようございます。」
からあげさん「おは」
アルプスさん「おはよう」
創風さん「おはよう」
ぽんこつさん理由:右が初日先生なので左です
対応されにくい位置だし占いますね
おこげさん「おはよう」
ペコらくさん「おはよう」
ずっ友さん「おはよう」
渡辺マグロさん「渡辺ツナの狼退治、占いCO からあげ●」
ぽんこつさん「占いCO:おいすー●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/31 01:49:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渡辺マグロ <<<
おこげさんの会話「撤回しなければ多分殺せます これで」
ぽんこつさんの独り言「誤爆ったらごめん」
おこげさんの会話「どっちが生き残るかで勝負しましょう」
ぽんこつさんの独り言「占いCO:おいすー●」
創風さんの会話「はい」
おこげさんの会話「かんぺきです」
おこげさんの会話「占いCO 創風さんは人狼です」
創風さんの会話「はやいですね」
ぽんこつさんの独り言「占いCO:おいすー●」
おこげさんの会話「できました 」
ゲームマスター「共有がなかなかおもろいメンツ」
おこげさんの会話「はやいですね」
渡辺マグロさんの遠吠え「ではおなかがすいたのでからあげ●で」
さんの遠吠え「はずかしい紙ですって・・・」
創風さんの会話「準備はできました!」
セシリーさんの遠吠え「噛みは渡辺が行ってくれ。」
さんの遠吠え「紙も任せましたわ」
渡辺マグロさんの遠吠え「OK」
セシリーさんの遠吠え「特攻許可する。」
さんの遠吠え「私はかまいませんのでセシリさんしだいです」
渡辺マグロさんの遠吠え「悪手でもいいならGMの意気込みに特攻と答えたので●凸してもいいですが」
セシリーさんの遠吠え「全員がLWになる覚悟を持って望めはそれでいいのだよ。」
さんの遠吠え「みなさんほど良い経験者でしょうか?」
アルプスさんを占います。 >>> ずっ友 <<<
ゲームマスター「えー霊界表示ありの昼4分半です
あとはまぁダメなことはダメです

GM今から夜ご飯食べます 全陣営ふぁいと」
セシリーさんの遠吠え「特に意気込みはないが噛みは100あたりで。」
からあげさんの独り言「おねむですががんばります」
さんの遠吠え「リーダーは誰ですか?」
あざむくさんの独り言「丸智さん村立てありがとうございます。」
ぽんこつさんの独り言「特攻してもいいかな?いいよね?知らないよ?」
おいすーさんの独り言「(U3[___]」
水風呂さんの独り言「3連続狩人やないかーい」
渡辺マグロさんの遠吠え「よろしく」
セシリーさんの遠吠え「おはよう。」
創風さんの会話「こんばんは〜」
さんの遠吠え「はじめましてこんばんわ」
おこげさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 01:45:02)
ペコらくさん「よろしく」
創風さん「よろしく」
ずっ友さん「ずっ友だよ」
渡辺マグロさん「特攻」
さん「はじめましてこんばんわ」
からあげさん「よろです」
あざむくさん「よろしくお願いします。」
水風呂さん「よろしく」
この後すぐさん「よろしく」
ぽんこつさん「よろしく」
ゲームマスターOK 開始します 意気込みをどうぞ
ゲームマスター「青さん名前変えてくれー」
kariさんがアリス迷路に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1
トリチェックは完了してます」
kariさんが渡辺マグロに名前を変更しました。
かりさんがあざむくに名前を変更しました。
kariさんが水風呂に名前を変更しました。
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
kariさんが創風に名前を変更しました。
kariさんがおいすーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと名前変えてねはーと」
kariさんがぽんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認です!
Kariさんがおこげに名前を変更しました。
kariさんがセシリーに名前を変更しました。
おこげさん「セイヤァ」
あざむくさん「こんばんは。」
Kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:42:07)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:41:59)
さん15
kariさんが塗る烏賊に名前を変更しました。
kariさんがペコらくに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさんがこの後すぐに名前を変更しました。
創風さん「こんばんは」
渡辺マグロさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:40:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:40:51)
ゲームマスター「おいすー」
kariさんがに名前を変更しました。
アリス迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:38:40)
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがずっ友に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新皆真っ黒です
カカシもいないので@5人ですぐですよ!!」
ゲームマスター「おいすー」
ペコらくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:36:58)
この後すぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:35:54)
ゲームマスター「おいすー」
アルプスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:33:20)
ゲームマスター「前村終わった」
ゲームマスター「おいすー」
ずっ友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:28:46)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:27:28)
ゲームマスター「勝算の無い勝負はいたしません!集まると思います!」
水風呂さん「にちようび」
ゲームマスター「来た方おいすー」
セシリーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:26:06)
おいすーさん「どようび」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:25:11)
塗る烏賊さん「こんばんは、チャレンジャーがいたので」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:24:15)
ゲームマスター「前村終わるくらいまでは揃わなさそうですが
まぁ適度に更新しておいてくだされば助かります」
ゲームマスター「来た方よろしく」
ゲームマスター55 名前 : twitter_icon 丸智 ◆61chXpMocw : 2015/05/31(日) 01:15:45 ID:3d9b1b382 Twitter_ID:Takano_Amahara
〜【酉1↑】寝台列車の普通村 〜

トリップが上手く反映されませんが、一応SNSと連携してるのでこれで
深夜なんで霊界表示ありです
ぽんこつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:16:39)
水風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:15:13)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「自己規制として掲示板に書いとくか・・・」
からあげさん「こんばんは」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で1戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 01:13:35)
戻る