過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カモミロ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンにしてコツ
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
足利
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイセン
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
←鉈でココ!
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレンド
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(生存中)
 
 
千変万化のM
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロン
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾーリンゲン
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ココロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
背水
◆/9mIt9.9LU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
興隆 ◆PKig3T39F6
[村 人]
(死 亡)
 
 
計算苦手
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
照れ隠し
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とちょろ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
だやん
清明 ◆A7gAiKMMk.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 144171番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
ポンにしてコツさん「GMさんありがとうございました
狂人の仕事が完璧でした、お仲間もおつかれー」
ポンにしてコツさん「狩人は初日に役の出方気にしすぎなのが引っかかった程度
あと朝の最初の発言の出方とかも様子見っぽかったし」
ココロさん「やっぱり人狼楽しいね。村建て同村ありがとうございました。」
カモミロさん「みなさん、ありがとうございました」
ココロさん「4村くらい参加したけどすっごいストレス発散になった。」
ロンさん「みなさんお疲れ様でした。GMさん村建てありです」
カモミロさん「まだ次村あるんですね」
ポンにしてコツさん「あと地味に真霊から吊れたのもよかったです」
だやんさん「すげー 初手噛み狩人っぽいの適当とかじゃなくてちゃんと目星つけてるんだ」
ココロさん「村人がよかったなこれ」
ココロさん「もう疲れたので次村は参加しません。」
足利さん「狼の霊能騙りも、こういう内訳だと相当強いな」
カモミロさん「ポンコツさん、私と初心者狼さん率いての勝利すごいです!
照れ隠しさん、本当にありがとうございました」
ゾーリンゲンさん「村☆立☆乙」
ゾーリンゲンさん「おつんこ」
ゲームマスター「占い初日の中で、狂人が働いた結果という感じですね。」
足利さん「千変万化のMに狼がいたなら、まず勝てないゲームだったな
照れ隠しが噛まれた時点で、狂人の可能性を見れなかった」
ポンにしてコツさん「ああ、背水抜き自体は正しかったんだな」
カモミロさん「勝てたし、私を信じてくれる人までいて、霊能騙りがクセになりそうです」
千変万化のMさん「狼さん、そして狂人さん、ありがとう」
←鉈でココ!さん「まぁお疲れ様」
ブレンドさん「おつかれ」
照れ隠しさん「いい噛みだったね
村立狼陣営感謝」
マイセンさん「お疲れさま」
←鉈でココ!さん「票ぐらいはちゃんとあわせよう、狼も」
計算苦手さん「おつかれです。霊きめうちミスってごめん」
ポンにしてコツさん「おつかれさまー」
カモミロさん「おつかれさまでした」
ジョンさん「おつかれさまでした」
千変万化のMさん「おつかれさまでした」
ロンさん「おつかれー」
ココロさん「お疲れ様でした」
照れ隠しさん「お疲れ」
足利さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
だやんさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 01:31:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> 千変万化のM <<<
千変万化のMさんの遠吠え「ジョンかみます。ありがとうございます」
カモミロさん「噛んでいいんだよぅ、千変さん」
ポンにしてコツさんの遠吠え「というわけで勝利の噛み操作どうぞ
念のため共有以外噛みで」
ココロさん「村人がよかったなこれ」
ゲームマスター「足利さんおつかれさまでした。」
ポンにしてコツさんの遠吠え「いないよ
5人で2w1fだと狐勝利になります
つまり狐もう死んでます」
千変万化のMさんの遠吠え「いないのか、ごめん」
ゾーリンゲンさん「あの世の死人から電話がかかってくる映画ありましたね」
千変万化のMさんの遠吠え「狐は?」
足利さん「狂噛みなら、元から勝ち目がなかった訳か」
マイセンさんの会話「噛むならさっさと噛んでほしい」
カモミロさん「電話の主が真占いさんですね!>ゾーリンゲンさん」
ポンにしてコツさんの遠吠え「お好きなとこかんでどーぞ」
ゾーリンゲンさん「おつ」
だやんさん「一番意外なとこ吊れた感あります個人的に」
ポンにしてコツさんの遠吠え「よし勝った」
足利さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/05/31 01:28:41)
足利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジョンさん1 票投票先 → ポンにしてコツさん
ポンにしてコツさん1 票投票先 → ジョンさん
ブレンドさん1 票投票先 → 足利さん
千変万化のMさん0 票投票先 → 足利さん
マイセンさん0 票投票先 → 足利さん
足利さん3 票投票先 → ブレンドさん
ゾーリンゲンさん「◆足利 「むしろ、昨日さも慣れてるような発言をしておいて、俺に突っ込まれて
今日ステってるゾーリンゲンの方が怪しい」
たぶんそんとき電話かかってきて応対してたんだわ…」
ココロさん「おおう」
足利さん俺は村人だから狼は狐狙って噛め
だやんさん「あら足利吊れるの」
ジョンさん「ごめんなさい
足利も悪くないと思いますがポンにしてコツ投票します
負けたくないので」
マイセンさん「こういう噛みしそうなんだもん」
足利さんゾーリンゲン狼は決め打てるから明日は来ると思うが、ほぼ狐残ってるだろ
足利さん「散々言ってるだろ
ログ読めよ」
マイセンさん「じゃ足利さんを吊ります
負けたらごめんね」
千変万化のMさん「◆足利さん 「じゃ、ゾーリンゲン吊り」
ゾーリンゲンに拘った理由を聞いてから」
ジョンさん「一番吊りたいのがポンだったけどジョンが人外なら意見被せてたらそこ吊れたよね」
足利さん「まあ、ゾーリンゲンで吊れてるんだろうな」
カモミロさん「おつかれさまです」
マイセンさん「千変さんは?」
ポンにしてコツさん「キレイに割れる、見事」
マイセンさん「ばっらばら」
だやんさん「ジョン・ブレンド>>>>>足利・ポンコツ かな…」
ジョンさん「ポンにしてコツ」
ポンにしてコツさん「足利」
ココロさん「普通に考えるならゾーリンゲンが狼でこの噛みはおきないからなあ」
足利さんブレンド吊り
ブレンドさん「ジョン」
千変万化のMさん「狐吊れてますかね?」
マイセンさん「じゃどこ吊りたいかいって」
足利さん「ゾーリンゲンが狼じゃないとか、考えにくい」
マイセンさん「2狼かあ」
ポンにしてコツさん「グレー噛むなら2w残ってるっぽいな
霊狂、鉈」
だやんさん「村おつさま」
足利さん「グレー噛みとか助かる」
マイセンさん「んん?」
だやんさん「まぁ ポンコツよりはジョンとか吊れるんじゃないかな…」
ゾーリンゲンさん「ツモ」
マイセンさん「おはよう」
ロンさん「おつかれです」
千変万化のMさん「おはようございます」
ジョンさん「ひどいことするね」
足利さん「おはよう」
ポンにしてコツさん「やあ」
ゲームマスター「ロンさんおつかれさまでした。」
ジョンさん「www」
ブレンドさん「おはよう」
ゾーリンゲンさん「ポンコツが吊れる位置にいないように見えるのは私だけですかね」
7日目の朝となりました。(15/05/31 01:23:32)
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> ポンにしてコツ <<<
照れ隠しさん「グレ噛みでいいよ」
ココロさん「なるほど」
千変万化のMさんの遠吠え「あえて共有噛み→私指示迷走→狼しめしめで残してるっていうストーリーどうです?」
だやんさん「わしじゃよ>ココロ」
ゾーリンゲンさん「なんか狐だと自由度が高い分なにしようか一瞬ためらっちゃうなあ」
足利さんの独り言「ゾーリンゲンが狼として、ほぼ狐は生きている訳だが」
だやんさん「残り時間とか考えなくてよかったと思う。」
カモミロさん「千変さんは初心者さんって言っていました」
計算苦手さん「そうだね。LWCOして村がつれたら狼がきつくなる」
ココロさん「照れ隠しの初手の○なんでしたっけ」
ポンにしてコツさんの遠吠え「いえ2w1fなら飽和手前なのでグレー噛みはさほどおかしくはないです」
ゲームマスター「灰襲撃で候補2まで減るならまあ。」
ゾーリンゲンさん「でもLWCOすべきだったわ」
ゾーリンゲンさん「霊能は何だったんすかね」
ポンにしてコツさんの遠吠え「グレー噛んで狐探してますとアピールしつつ
明日私以外の狐候補3択吊りになった場合、賭けてみます?」
千変万化のMさんの遠吠え「私が噛まれないのはおかしい」
ゾーリンゲンさん「お疲れさまでした。」
だやんさん「狐お疲れ様」
←鉈でココ!さん「ほぼ消化試合ですね、ベストのタイミングで狂アピして囲った狂人がMVP」
ゾーリンゲンさん「LWCOしてじゃあ誰吊るって流れにしたかったけどそんな残り時間じゃないんだよなあ…」
だやんさん「マイセン噛めば指定権がMに回ってくるからそこで狼以外指定して終わり。狐探しでグレー噛んだときはマイセンが指定になるかもしれないけど、ポンコツ吊れちゃっても5人の夜にマイセン噛んでM残りかな」
カモミロさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ゾーリンゲンさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/05/31 01:19:34)
ゾーリンゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョンさん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
ポンにしてコツさん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
ブレンドさん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
千変万化のMさん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
マイセンさん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
足利さん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
ロンさん1 票投票先 → ゾーリンゲンさん
ゾーリンゲンさん7 票投票先 → ロンさん
カモミロさん「ポンにしてコツさんはポンコツじゃないですからね!>照れ隠しさん」
ロンさん「意見は理解できるといっただけで、白いとは言ってないですよ>共有」
マイセンさん「君は好きなところに入れればいい>ゾーリンゲン」
照れ隠しさん「はず さすがに千変万化さん吊れるは薄いだろ」
ゾーリンゲンさん「ゾーリンゲン俺じゃねーか
COないよ」
足利さん「グレー広いから、LWなら言え」
ジョンさん「ゾーリンゲン?」
ゾーリンゲンさん「ええロンに入れちゃったよ…」
照れ隠しさん「ゾーリンゲンさん吊れるなら狼負けはない」
計算苦手さん「これで狼勝ちかな」
マイセンさん「足利さんもいうほど白くはないよ」
ゲームマスター「そういえば○襲撃し続けているのでしたっけ。照れ隠しさんの灰多いんですね。」
だやんさん「アアアーwwwwwwwwwwwwwwww相方覚えてたァwwwwwwwwwwwww」
マイセンさん「いまさらCOもないだろうけど」
照れ隠しさん「背水さん○撃とうとしたら噛まれてて焦ったが
いい場所噛むね」
足利さん「狐勝ちを許容するなら、それでもいい」
だやんさん「なんで素村なのに指定って言うんだろう」
マイセンさん「指定はゾーリンゲンね」
ロンさん「その思考には笑えるが軽くスルーしときます。」
千変万化のMさん「共有指示あったらしたがいます」
ジョンさん「占いかまれること知ってたかのようなゾーリンゲン誘導
柱ランでジョンが1票だったことから媚売り村認定
ロンさん指定します」
ゲームマスター「7で共有襲撃から6で決戦するしかない感じですね。」
足利さんブレンド吊って、ゾーリンゲンにするか
とちょろさん「占い噛めば狐探しの名目があるからグレー噛んでもおかしくない」
足利さん「俺だな」
ジョンさん「村認定した人信じないのでロンさん吊りましょう」
ポンにしてコツさん「計算のあれが狩人と読んでのうんたらかんたらと昨日誰かが言ってましたね」
ゾーリンゲンさん「◆ブレンドさん 「どっちでもよさすぎて逆にどっちでもいい」
結局よくわかんないけどどっちでもよさそうな雰囲気が伝わってくるしどっちでもいい」
ロンさん「ジョンさん村認定して今一番吊りたいところはゾーリンゲン。
ブレンド・ポンは発言少なくて吟味できない。足利は意見は分かるし人外かは分からんけどまだ吊る必要はないはず」
計算苦手さん「ただ、狼がグレー噛んだりしたら違和感がでますね。」
ジョンさん「おはよ」
足利さん「カミモロ狼や狐を考えなきゃ、ゾーリンゲン吊りだが」
だやんさん「でも相方がわしの話覚えてたら今日ゾーリンゲン吊れる気がするから忘れてて欲しい」
ブレンドさん「どっちでもよさすぎて逆にどっちでもいい」
千変万化のMさん「狩人初日か?」
カモミロさん「ぴったりのタイミングでした>照れ隠しさん」
マイセンさん「指定したほうがよかったらするけど」
ゲームマスター「候補5はちょっと多いですね。」
カモミロさん「おつかれさまです」
マイセンさん「うーん」
だやんさん「狂人お疲れ様」
千変万化のMさん「おはようございます」
ゾーリンゲンさん「はぁ…」
照れ隠しさん「なんとか囲えてたな」
ゾーリンゲンさん「おはよう」
ロンさん「おはよう」
足利さん「おはよう」
ポンにしてコツさん「うわあ」
マイセンさん「おはよう」
ゲームマスター「照れ隠しさんおつかれさまでした。」
ブレンドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/31 01:14:02)
照れ隠しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
照れ隠しさんを狙います。 >>> ポンにしてコツ <<<
だやんさん「照れ隠し→マイセンで噛むと6人で狐を探せなくなるな。かと言ってマイセン噛まないとMに指定権が回ってこない?かな」
ゲームマスター「妖狐勝利もまだ見えるんですよねー。」
計算苦手さん「あとは狐と狼のどっちが勝つか」
ゾーリンゲンさんの念話「足利狩人かな?」
足利さんの独り言「計算苦手が狩人で、あんな発言をしていたなら、褒めてやってもいい
噛まれている時点で、戦術については失敗しているがな」
ポンにしてコツさんの遠吠え「では100〜130のてきとーなタイミングで照れ隠し噛み」
だやんさん「それな」
千変万化のMさんの遠吠え「GJなら日誌そのままですが、うまくいったらCOはしません」
計算苦手さん「まあ、どうせ村負けだけど」
計算苦手さん「まあ、よかった。俺共有だったら、村負けが確定していた。」
ココロさん「狼に霊共の形よりも霊1に見せる方が強いと思うけど占いが1の展開だとそんなに変わらない。」
ゲームマスター「とちょろさんおつかれさまでした。」
カモミロさん「見えてます、見えてます! すてきです!」
照れ隠しさんの独り言「狼が見えてこねー」
だやんさん「村おつかれさま」
カモミロさん「おつかれさまでした」
とちょろさん「いろいろと終わってた」
ココロさん「指定は護衛指定だからね」
ポンにしてコツさんの遠吠え「丁度いいタイミングですね、チャレ()で」
5日目の夜となりました。(15/05/31 01:09:22)
とちょろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョンさん1 票投票先 → とちょろさん
ポンにしてコツさん1 票投票先 → とちょろさん
ブレンドさん0 票投票先 → ジョンさん
千変万化のMさん0 票投票先 → とちょろさん
マイセンさん0 票投票先 → とちょろさん
照れ隠しさん0 票投票先 → とちょろさん
足利さん0 票投票先 → とちょろさん
とちょろさん8 票投票先 → ポンにしてコツさん
ロンさん0 票投票先 → とちょろさん
ゾーリンゲンさん0 票投票先 → とちょろさん
計算苦手さん「真霊が、共有COして、さらにそこから指定をしたので、それはさすがにないとおもったんだ。自分が共有でなくてよかったよ」
照れ隠しさん「しょっぱなグレー噛みがしょっぱいよな」
だやんさん「指定は吊りじゃなくて護衛先だったはずだよ」
千変万化のMさん「○隠しは確かに考えた方がいい」
足利さん「照れ隠しを、吊らせる噛みにしては、だやん噛みが有り得ないからな
狼は照れ隠しを噛むはず」
ジョンさん「銃殺GJとか貫通銃殺とかは信じないでほしいな
確定銃殺か死体なしじゃないと」
計算苦手さん「指定したことで、完全にニセと決め打った。難しいね。」
ゾーリンゲンさん「ああ全然○いねーのか…」
だやんさん「真霊だと思われる理由ってたくさん昼間のログにあるから浚ってきたほうがいいよ>計算」
マイセンさん「まあ吊らせる噛みもあるからねえ」
とちょろさん「あぁ明日晩チャレやな〇おるもんな」
ロンさん「そろそろ来るって、グレ結構広いぞ>ゾーリンゲン」
ココロさん「おおう」
←鉈でココ!さん「変人は村陣営でも人外陣営でも変態だから変態なんだ、頭の痛い話だけど」
ゾーリンゲンさん「照れ隠し真ならそろそろ来る感じでしょ」
照れ隠しさん「狩人死んでないと思うから、多分大丈夫だよ
死体なし出たら隠して指定する」
足利さん「照れ隠しが真でも偽でも、霊能に狐が出ていた場合と、←鉈でココ!が諦めた狐でなければ、狐は生きているんだから、狐を残す進行に出来る」
とちょろさん「狼が呪殺びびらなければ明日チャレ。ビビってたら今晩チャレ」
ゾーリンゲンさん「占い明日無残なしで○引いたら隠しなよ」
ロンさん「怪しいと思うところがどんどん柱していってる、悲しい」
マイセンさん「なんだかなあ」
計算苦手さん「すまない。」
だやんさん「性格悪いからじゃないかな>カモミロ」
ジョンさん「占い先制限しないと千変万化のMさんから囲ってるかもしれないし」
計算苦手さん「あれ、ごめん。ココロさんが真霊とは」
足利さん「現時点でLWかも知れないから、柱でいい」
カモミロさん「私はすっごく嬉しかったから、ありがとうがいいたいです
何やっても偽に見られるので!>計算苦手さん」
照れ隠しさん「柱吊りで問題ない
狐減らないから呪殺出しやすいし、最悪LW負けもないから」
ロンさん「明日チャレ来るなこれは。それか照れ隠し狂人で狐探し込の○噛みだったのか」
ジョンさん「とちょろとジョンで柱ランして残ったほう占いにしませんか?」
ブレンドさん「ポークビッツみたいな粗末な棒しか見えない」
ゲームマスター「照れ隠しさんマイセンさんで襲撃するしか無いですかねこれ。」
マイセンさん「じゃ柱吊るか」
足利さん「計算苦手の柱を、狩人の戦術として見たなら、面白い発想だな」
だやんさん「囲われた」
カモミロさん「なんでそんな意地悪いうんですか?>だやんさん」
ジョンさん「狩人出ても出なくても死体なし出なければ偽でいいよ」
ポンにしてコツさん「足利の昨日の主張はわからんでもないが、対案が弱い
CO聞かずにグレー吊るリスクの方が怖い」
とちょろさん
カモミロさん「おつかれさまでした」
ジョンさん「チャレなかったら偽でいいとおもう」
照れ隠しさん「もう俺が非狼ってわかるんじゃないのこれ
あんだけ潜伏狂潜伏狂言ってて噛むわけねーだろ」
ロンさん「そこ噛みってすごいな」
とちょろさん「これは照れ隠し真やろ」
ポンにしてコツさん「やあ」
だやんさん「ココロ真だけどどんなきもち?」
マイセンさん「指定したほうがよければするけど」
ゲームマスター「計算苦手さんおつかれさまでした。」
ゾーリンゲンさん「すまんな」
足利さん「計算苦手噛みwwwwwww」
千変万化のMさん「おはようございます」
ジョンさん「おはよ」
照れ隠しさん「●来た! 遅いけど」
「●吊って損はしないはず。」
狼的には狼吊れる場面でテンション上がらないだろう
から非狼目
黒吊りに積極的だったのが狼殲滅を狙う狐っぽかった
ので占う
ロンさん「おはよう」
足利さん「おはよう」
マイセンさん「おはよう」
ゾーリンゲンさん「おはよう

ごめん投票ずれたむに
ほんとに1つずれちゃっただけだむに
●吊りの日でよかったむに こういう日なら間違いも許されるむにむに」
ブレンドさん「おはよう」
照れ隠しさん「占いCO 千変万化のM○」
5日目の朝となりました。(15/05/31 01:03:57)
計算苦手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計算苦手さんを狙います。 >>> ポンにしてコツ <<<
カモミロさん「こういうときこそ、私が潜伏してたら囲えてたのかなー」
だやんさん「ゾーリンゲンは指定したいって言ったから吊れると思うけど、狼2はどうだろなー」
←鉈でココ!さん「ただ人外まったく囲えてないっていうね」
だやんさん「でも計算食べるつもりみたいだよ?」
ココロさん「落見と落目もう分からんな」
千変万化のMさんの遠吠え「今のところ占い護衛日誌」
カモミロさん「わーい、怖い人信じさせちゃって、狂人さんナイスですー!」
ポンにしてコツさんの遠吠え「計算食ってからチャレ()かなあ」
足利さんの独り言「◆照れ隠しさん 「うわこれ計算さんで潜伏狂占ったかも
すまんがキープにしてくれ」
潜伏狂人まで言えるのは、かなり真占い師の視点に見えるな」
←鉈でココ!さん「すでに絶望手前っていう」
ポンにしてコツさんの遠吠え「狐だとやだしなあ」
だやんさん「村おつつん」
ポンにしてコツさんの遠吠え「○食って狐確認しつつどこかで占い噛み入れるか」
だやんさん「共有だと思われてたわけじゃないんじゃないのかな。」
千変万化のMさんの遠吠え「やった!頼もしい。」
ゾーリンゲンさんの念話「投票まちがえたピョン」
カモミロさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「←鉈でココ!さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「あの酉凄いですよね。」
ポンにしてコツさんの遠吠え「狂人かー」
ココロさん「FOしてなかったか」
4日目の夜となりました。(15/05/31 00:59:01)
←鉈でココ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョンさん0 票投票先 → ←鉈でココ!さん
ポンにしてコツさん0 票投票先 → ←鉈でココ!さん
ブレンドさん0 票投票先 → ←鉈でココ!さん
千変万化のMさん0 票投票先 → ←鉈でココ!さん
マイセンさん1 票投票先 → ←鉈でココ!さん
←鉈でココ!さん8 票投票先 → 照れ隠しさん
照れ隠しさん1 票投票先 → ロンさん
足利さん0 票投票先 → ゾーリンゲンさん
とちょろさん0 票投票先 → ←鉈でココ!さん
ロンさん1 票投票先 → ←鉈でココ!さん
ゾーリンゲンさん1 票投票先 → マイセンさん
計算苦手さん0 票投票先 → ←鉈でココ!さん
ココロさん「どうして共有が噛まれたんだ」
カモミロさん「あ、名前は一緒で酉が違うんですね」
だやんさん「狼おっつっつ。村役職あと共有1しかいないし人外余裕村かなぁ」
ロンさん「足利さんの言うことは特に理解できる」
計算苦手さん「●つりにきまってる」
足利さんカミモロが狼だった場合に困るだろ
照れ隠しさん「予告はしないが呪殺狙う」
計算苦手さん「潜伏狂で、あんたが真占いなら、俺、鉈つるなっていうよ」
照れ隠しさん「狐とか言い出したから霊能で狼逝って潜伏狂占ったまであるので
キープしてほしい なるべく呪殺狙うが出なかったときやばいな」
足利さん「噛みもそうだが、そこまで考えられるなら照れ隠し真で見てやる」
ゾーリンゲンさん「まあ●吊り飛ばしておやすみ」
カモミロさん「おつかれさまです」
←鉈でココ!さん「こうなると○からCOなし言った計算苦手さんが一気に怪しくなるから一応気をつけてね」
ゾーリンゲンさん「そうかねー」
だやんさん「消化・少人数用酉なんだよ…ズサじゃん入らなきゃ!ってそのまま入ったから…ああ…」
千変万化のMさん「●吊って損はしないはず。」
マイセンさん「←鉈でココさんは遺言あれば残った村のために残しておきましょう」
照れ隠しさんうわこれ計算さんで潜伏狂占ったかも
すまんがキープにしてくれ
足利さん「ある程度ゲームの経験があるだろうって事だ」
ブレンドさん「考えない人間を残すことの危険さを私たちはよく知っているはず」
←鉈でココ!さん「やっぱり1-2だったらライン戦が一番だね」
ゾーリンゲンさん「分かってるって何を分かってるんですかね…」
計算苦手さん「足利たぶん、潜伏狂だろ。ココロが狐にみえる」
照れ隠しさん「すげー中途半端な噛みだからこれ噛みやってる奴とらえた感ある
発言も中庸だったしこういう噛みしそう」
ロンさん「とちょろさんでも吊ればいい。適当に発言してるだけで村っぽくない」
足利さん「やっぱりお前、分かってる奴だろw」
計算苦手さん「カモミロ狼とか考えないし」
ゾーリンゲンさん「足利に殺されるんならなんか足利幕府に仕える足軽の台詞みたいなのを考えないなと思った
そんなもん思いつかなかった」
足利さんCOを聞くだけならいいが、カモミロ狼の場合も考えろ
ロンさん「ここで●を吊る意味はまだないだろう?占い真決め撃って狩人保護にでもするのなら別だが」
ジョンさん「足利と計算苦手間違えました」
照れ隠しさん「すまん遅れたわ 狼引けたから呪殺でねーと思ってぼーっとしてた」
マイセンさん「じゃ●吊りますね〜」
とちょろさん「おやすみ」
ジョンさん「本当にごめん」
←鉈でココ!さんおはよう。COないです
とちょろさん「おはよう」
ジョンさん「足利が柱COしてるとおもったら○の計算苦手だった」
ゲームマスター「(かわいい)」
千変万化のMさん「●来た! 遅いけど」
足利さんじゃ、ゾーリンゲン吊り
マイセンさん「じゃCOありますかー」
ポンにしてコツさん「昨日霊決め打てば勝率が劇的に上がるかってーとそんなこたーない
ロラは先人の知恵」
計算苦手さん「照れ隠しの結果がでてからいわないとダメなんじゃないか?」
ゲームマスター「だやんさんおつかれさまでした。」
照れ隠しさん←鉈でココ!
「共有の指示ならしかたない」
←鉈でココ!
「どうするのロラるの?グレランしてもカモミロさんが死にそうだけど」
自分の意見で吊り先言えないのに、吊り場所を気にしてる
のが臭く感じた
計算さんへの絡み方も村って見えてるように思える
計算苦手さん「相方死亡いうの早くない?」
だやんさん「あーんやっぱり酉間違えて入ってるうううううううううううう」
ロンさん「結果まだかー」
照れ隠しさん「占いCO ←鉈でココ●」
ブレンドさん「おはよう」
足利さん「なら、照れ隠しが真か」
計算苦手さん「おはよう」
だやんさん「おつかれさま」
マイセンさん「相方しんだわー」
ゾーリンゲンさん「おはよう」
ポンにしてコツさん「やあ」
マイセンさん「おはよう」
ロンさん「おはよう」
足利さん「おはよう」
千変万化のMさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/31 00:53:17)
だやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だやんさんを狙います。 >>> ポンにしてコツ <<<
マイセンさんの会話「明日は指定かなあ」
マイセンさんの会話「まあ基本は無視」
だやんさんの会話「ん 指定進行でええの?」
マイセンさんの会話「じゃそれで」
千変万化のMさんの遠吠え「グレランだと吊られそう」
背水さん「本人からの否定発言に加えあれだけつっこみあればログみなおして護衛指示だとは確認しそうだけどなぁ それを見てなお偽といってるのかログをとってないのか」
だやんさんの会話「占われ柱とか言ってるジョンはどうすべきなんだろ」
足利さんの独り言「ココロを吊って、カミモロがココロに○判定なら、ココロが真でもカミモロが真でも、投票は情報にならない」
千変万化のMさんの遠吠え「早くも一人失う」
←鉈でココ!さんの独り言「ちなみにはるか太古には『1-2だからライン戦しよう』という呪文があったそうだが現代の技術では再現できない模様」
千変万化のMさんの遠吠え「 」
だやんさんの会話「指定するならゾーリンゲン? というきもち」
カモミロさん「計算苦手さん、ありがとう!
私を信じてくれる人がいるなんて嬉しすぎて涙出ます!」
計算苦手さんの独り言「ココロが真は絶対にないとおもうけどなあ。」
照れ隠しさんの独り言「だやんさんで囲えてるならばとちょろさん狼っぽいけど」
ポンにしてコツさんの遠吠え「だやんでも食うか」
マイセンさんの会話「なんとか仕切れた」
カモミロさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「カモミロさんおつかれさまでした。」
ポンにしてコツさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「ココロさんの指定は吊りではなくて護衛先だったのでは。」
3日目の夜となりました。(15/05/31 00:48:44)
カモミロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョンさん1 票投票先 → カモミロさん
ポンにしてコツさん0 票投票先 → カモミロさん
ブレンドさん0 票投票先 → カモミロさん
千変万化のMさん0 票投票先 → カモミロさん
マイセンさん1 票投票先 → カモミロさん
←鉈でココ!さん0 票投票先 → カモミロさん
照れ隠しさん0 票投票先 → カモミロさん
足利さん0 票投票先 → カモミロさん
とちょろさん1 票投票先 → カモミロさん
カモミロさん11 票投票先 → とちょろさん
ロンさん0 票投票先 → カモミロさん
ゾーリンゲンさん0 票投票先 → ジョンさん
計算苦手さん0 票投票先 → マイセンさん
だやんさん0 票投票先 → カモミロさん
照れ隠しさん「自分で占い先は決める」
計算苦手さん「ココロはグレー指定してるんだよ」
足利さん「意味あるだろ
自分で考えろよ」
ジョンさん「足利かジョンのどっちかね」
ゾーリンゲンさん「吊るにしても今日の吊り先と色は見てからにしたい」
計算苦手さんあんなことを真霊がやるいみがまったくない。特に指定ね。
マイセンさん「潜伏占い保護とか狩人保護とかもあるからね>計算」
ジョンさん占い1人で柱は微妙だから占われ柱するね
占いはどっちか占って
足利さんむしろ、昨日さも慣れてるような発言をしておいて、俺に突っ込まれて
今日ステってるゾーリンゲンの方が怪しい
ロンさん「むしろ途中でやめていい結果を見たことがないですね」
ゾーリンゲンさん「霊能の真偽云々というよりココロが狂人にしか見えないから
残り霊能は後でいいと思う」
計算苦手さん「断言するけど、100%ココロニセだぞ?」
照れ隠しさん「君の理論はわかったけど、このゲーム1人でやるゲームじゃねーから>計算苦手さん」
足利さん「照れ隠し、計算苦手、カミモロの3人ともが狼なら有り得ない話ではないな
まあ、計算苦手は、本当に分かってなくてやってるんだと思うがね」
計算苦手さん「どうして、ココロにせがわからないかなー」
マイセンさん「柱は無視で霊ロラ」
カモミロさん「でも、霊能大切にしてくれるのはなんか嬉しいです>計算苦手さん」
千変万化のMさん「始まったロラが止まるところを見たことが無い」
だやんさん「今吊らずしていつ吊るのだ」
計算苦手さん「少なくとも、今吊る必要はない」
ロンさん「真偽分からん霊能残して何になるんですか。おまけに暫定○まで吊って」
だやんさん「こういうの占っちゃうと占いは大変ですね!おつかれさまです!!」
計算苦手さん「霊初日かどうか、噛まれるまでみればいいじゃん。マイセン」
とちょろさん「真か偽かもわからん霊能残しても意味ないんやで
それより潜伏してる役職守るんやで」
千変万化のMさん「霊ロラ完遂」
照れ隠しさん「なんか一人すげー論理で信用落としてきた奴が出てきたぞ」
背水さん「苦手なのが果たして計算だけなんですかねー」
足利さん「真霊能ぐらいしかやらない事を、あえて人外がやったって主張するなら構わんよ
でも計算苦手とかは、それ以前の考えだろう」
計算苦手さん「俺はただの○だ。それより、霊を残すべき」
マイセンさん「じゃ例えば霊初日とかだとどうするの>計算」
とちょろさん「早く寝たいからってそういうのはやめよう」
カモミロさん「霊能より占い大事にしてください>計算苦手さん」
ロンさん「その柱やめれ。逆に人外に見えるから。そうしていくと流れで照れ隠しまで人外に見えてくる」
計算苦手さん「暫定○がつれたほうがまだいいよ。霊つるより」
マイセンさん柱は無視
ブレンドさん「共霊スイッチなんてもう何度も体験してるんだから
「人外ならこんな面倒なことしないだろう」という思考はもう通用しないのではないかと思うよ
現に今の時流では、グレー管理難易度の高い潜伏占い騙りが流行っているのだからね」
足利さん「計算苦手も照れ隠しを偽で見てるなら構わねーが、どっちにしても今日はカモミロ吊りだ」
←鉈でココ!さん「計算苦手さんはあなた吊られてもどうせどっかでカモミロさん吊りになるながれだから座ってろ」
照れ隠しさん「○が柱とかなかなかイラつかせてくれるけど、狩人占ってねーだけマシだ」
ポンにしてコツさん「○が柱とかクソゲー、何も考えてない」
計算苦手さん「ココロニセとか確定じゃないか? 正気?」
だやんさん「白貰いが柱してんじゃねーよ糞かよ」
足利さん◆計算苦手さん 「なら、柱CO」
占い結果ぐらい見てからやれ
←鉈でココ!さん「共有の指示ならしかたない」
ロンさん「というより怪しい度でいったらココロだけど、どっちが真ぽいかって言われてもココロのがあり得る話ね。まーロラで」
計算苦手さん「霊吊るぐらいなら、俺つれ」
計算苦手さんなら、柱CO
だやんさん「はい」
←鉈でココ!さん「どうするのロラるの?グレランしてもカモミロさんが死にそうだけど」
マイセンさん共有支持:霊ロラ
ゾーリンゲンさん「おはよう」
とちょろさん「面倒だから霊ロラだ」
ジョンさん「おやすみ」
千変万化のMさん「人騒がせな」
計算苦手さん「霊ロラ反対」
だやんさん「ココロ吊っても白しかでないだろって言おうとしたら言われてる」
計算苦手さん「おはよう」
足利さん「もう投票してるぞ」
背水さん「そくぬきされとるー」
ジョンさん「おはよう」
照れ隠しさんローラーしないって言ってる時点で狩が薄い
ココロさんが偽霊能だと主張したいのは伝わって
くるが、それ1点しか見ないのは視野が狭すぎるだろ
思考の硬さが素村っぽくないので占う
ポンにしてコツさん「ココロ吊っても対抗から●なんて出ないと思うのよ
ロラ前提ならココロから吊りとか無駄ぷー」
マイセンさん「おはよう」
ロンさん「おはよう。昨日共有が出ないとか言ってたけど出てたね。見逃してごめんね。」
足利さん「おはよう」
ブレンドさん「おはよう」
ジョンさん「 」
背水さん「お疲れ様でした」
とちょろさん「おはよう」
千変万化のMさん「おはようございます」
ゲームマスター「背水さんおつかれさまでした。」
照れ隠しさん「占いCO 計算苦手○」
←鉈でココ!さん「おはよう」
カモミロさん「霊能CO ココロさん○」
だやんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/31 00:42:47)
背水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背水さんを狙います。 >>> カモミロ <<<
背水さんの独り言「あ、間違えてるじゃん護衛 笑うわ」
マイセンさんの会話「はい」
カモミロさんの遠吠え「背水さんの方が…でもわかんないです!!!!」
だやんさんの会話「ほい」
だやんさんの会話「とりあえずロラのつもりで居るが大丈夫かい」
背水さんの独り言「ココロ真だとは思うけど偽のときに価値がありそうなのはココロの中身」
マイセンさんの会話「とりあえず潜伏占いとか初日占いとか考えながら進行します」
ポンにしてコツさんの遠吠え「出てこない狂人は欠けていないものと思え」
マイセンさんの会話「いえいえ」
だやんさんの会話「初日占いじゃないといいんだけどな。初手白貰ってしまってすまない」
千変万化のMさんの遠吠え「狂人潜伏?」
ポンにしてコツさんの遠吠え「背水>足利 かなあ
足利は違うか」
ポンにしてコツさんの遠吠え「○でおk」
だやんさんを護衛します。 >>> 背水 <<<
ゲームマスター「ココロさんおつかれさまでした。」
ポンにしてコツさんの遠吠え「さて狩人っぽいの抜こうか」
ココロさん「お疲れ様でした」
カモミロさんの遠吠え「結果は○でいいですか?」
2日目の夜となりました。(15/05/31 00:37:36)
ココロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョンさん0 票投票先 → ココロさん
ポンにしてコツさん0 票投票先 → カモミロさん
ブレンドさん0 票投票先 → ココロさん
千変万化のMさん0 票投票先 → ココロさん
マイセンさん0 票投票先 → ココロさん
←鉈でココ!さん0 票投票先 → ココロさん
照れ隠しさん0 票投票先 → ココロさん
足利さん0 票投票先 → カモミロさん
とちょろさん0 票投票先 → カモミロさん
ココロさん10 票投票先 → カモミロさん
背水さん0 票投票先 → ココロさん
カモミロさん6 票投票先 → ココロさん
ロンさん0 票投票先 → カモミロさん
ゾーリンゲンさん0 票投票先 → ココロさん
計算苦手さん0 票投票先 → ココロさん
だやんさん0 票投票先 → カモミロさん
とちょろさん「めんどうだ」
カモミロさん「撤回ないです」
照れ隠しさん「全潜伏だから狼が霊能にいる可能性だってあるのに
ロラしねー理由がねーよ」
計算苦手さん「ココロのみでいいって。」
とちょろさん「霊能吊りな」
ココロさん「指定って護衛指定だからな」
だやんさん「◆足利さん 「むしろ、ココロが真霊能だろ
カモミロ吊って、●ならココロ方吊り言ってた奴等に狼がいると分かるな」
まじこれ」
背水さん「いや共有じゃないならしないほうがいいだろ」
ココロさん「カモミロが撤回しないなら霊ロラです。」
←鉈でココ!さん「カモミロ偽ならココロがごめんなさいでおっけー」
足利さんむしろ、ココロが真霊能だろ
カモミロ吊って、●ならココロ方吊り言ってた奴等に狼がいると分かるな
ロンさん「どっちにしろ共有が出ないで支持もなんだったら霊ロラ信仰でいいよもう。したくないなら共有が出るしかないでもデナイ。そういうこと」
計算苦手さん「じゃあ、指定はなんだよw」
ゾーリンゲンさん「なんか正しい入口からどうぞって表示された こええ」
とちょろさん「グレランか?」
カモミロさん「こういうときってした方がいいんですか?>背水さん」
計算苦手さん「ローラーとかしないよ。なにいってんの」
ココロさん「指定は護衛指定でスイッチが成功するならカモミロは共でしょ」
照れ隠しさん「狩欠けじゃない限り大体勝てるやつだわ つまらん展開になりそうだが
まぁたまにはいいだろ」
千変万化のMさん「これをロラと呼んでいいものか・・・ロラで」
ポンにしてコツさん「撤回繰り返すの相手にするnめんどくさいからさっさと方針決めてねおやすみ」
とちょろさん「ローラーしてな」
背水さん「あれ、カモミロは撤回共有ないの?」
ジョンさん「霊ロラで」
計算苦手さん「真霊がそれやる意味あるの? 共有かたって、指定とか」
ロンさん「照れ隠しじゃない、カモミロだ。で、結局ロラるんかい」
マイセンさん「霊ロラでいいよ」
足利さん「ゾーリンゲンが分かってない奴とは思えねーんだけど?」
だやんさん「霊能アーマーと入れ替わろうとした残念な真霊とかあるからロラでいいよ」
ココロさん「池沼しかいないの」
足利さん◆ゾーリンゲンさん 「こころだけ吊り」
ココロさん「撤回は早くのほうがいいよ」
計算苦手さん「当然、ココロだけ吊り」
背水さん「スイッチ失敗把握 まあ1−1ならそのほうがいいね」
ゾーリンゲンさん「こころだけ吊り」
ココロさん「共有じゃないよ霊能だよ」
ロンさん「ちなみに撤回はもう少し後のほうがいいと思いますよ。もしかしたら照れ隠しさんが偽で、真がれ脳3人目としてCOする可能性もあったのですから」
計算苦手さん「ココロだけ吊りでいいや」
←鉈でココ!さん「初日からカオスしなくてもいいんよ・・・・・・?」
千変万化のMさん「どっちだ」
カモミロさん「対抗は共有じゃなかったんだ」
背水さん「対抗で出てきて欲しいならもっと早くCOのほうが良い気がする」
照れ隠しさん「あんまり機転の効かない共有っぽいから
サクっと人外見つけて楽させてやりてーな」
だやんさん「じゃあロラ」
ブレンドさん「知ってました」
ポンにしてコツさん「ロラと言う間もなく撤回がはいっておる」
だやんさん「んん?」
ココロさん「じゃあ撤回霊能CO」
足利さん「マイセン弱すぎ」
←鉈でココ!さん「じゃあただのグレランか、深夜らしい展開ですなぁ」
ブレンドさん「霊能撤回共有騙りの霊能というややこしいCOですよねこれ
霊能ローラーしましょう」
マイセンさん「共有CO 相方こころじゃないよ」
とちょろさん「おはよう」
ゾーリンゲンさん「霊2でロラっつって発言稼いでるところでも吊っとけばいいよ(投げやり)」
千変万化のMさん「撤回はやい」
背水さん「れい「ひー」って何だ・・・?」
マイセンさん「おはよう」
ゾーリンゲンさん「グレラン おわり」
ロンさん「はい、1−1−1のグレラン」
ココロさん「護衛指定:照れ隠し。進行はグレランです。」
だやんさん「ん じゃあ霊ロラかな」
←鉈でココ!さん「霊2だ、ロラだろここ!」
照れ隠しさん「共有騙ってるならそのままにしといて」
足利さん「照れ隠しは偽」
計算苦手さん「おはよう」
ゲームマスター「今気が付きましたが、ぱるるんさん捨てCNですね。」
マイセンさん「おはよう」
ココロさん「撤回共有CO 相方生存」
だやんさん「1-1か」
ブレンドさん「おはよう」
照れ隠しさんズサ占い
猫のダヤンとかいうのが出てきたけど
かわいいなこれ
カモミロさん「霊能CO」
ジョンさん「グレラン」
照れ隠しさん「占いCO だやん○」
足利さん「おはよう」
ココロさん「おはれいひー(霊能CO)」
ゾーリンゲンさん「おはようさん」
ポンにしてコツさん「やあ」
千変万化のMさん「おはようございます」
ロンさん「おはよう」
←鉈でココ!さん「おはよう」
カモミロさん「おはよう」
だやんさん「おはよう」
ジョンさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/31 00:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カモミロ <<<
カモミロさんの遠吠え「あとはCMさん私身内でもいいですよ」
千変万化のMさんの遠吠え「では私は潜伏→狩人COで本物を引きずり出します」
ゲームマスター「人狼が何だか不安な出だしですね。」
だやんさんの独り言「まぁいいか…」
カモミロさんの遠吠え「されますよ>ロラ」
照れ隠しさんの独り言「3日目に囲えるかどうか」
カモミロさんの遠吠え「じゃあ、私は霊能で出ますね!
ひとつ噛みを減らせます」
千変万化のMさんの遠吠え「ロラされません?」
ゲームマスター「やっぱり普通に間違えているじゃないですか!」
ポンにしてコツさんの遠吠え「やりたいならやらせるのが人情でしょう」
カモミロさんの遠吠え「ええと…」
背水さんの独り言「人狼だろうが騙りだろうがやったろうじゃないかって気分のときに限って村役職ってあるね」
ゲームマスター「それともズサだから変える時間がなかったのでしょうか。」
だやんさんの独り言「酉///じゃないほうで入った気がする…」
マイセンさんの会話「よろしくね」
カモミロさんの遠吠え「一番お役に立てるのが、霊能騙りかもと思い始めた今日この頃」
千変万化のMさんの遠吠え「よろしくです。5回目くらいの狼役です」
ゲームマスター「トリップ間違えているようですね。」
だやんさんの会話「よろしくね」
ポンにしてコツさんの遠吠え「よろしく」
カモミロさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゾーリンゲンさんの念話「コオォーーン…」
だやんさんの会話「あらま」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ジョンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/31 00:26:55)
ジョンさん「よろしくね」
カモミロさん「よろしくお願いします」
ポンにしてコツさん「よろしく」
だやんさん「よろしく」
ブレンドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
あれさんがだやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「25分で揃えます。」
kariさんがあれに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが計算苦手に名前を変更しました。
だやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:22:22)
スポンジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
計算苦手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:22:02)
スポンジさん「漏れ酉おおいですね」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがゾーリンゲンに名前を変更しました。
デースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゾーリンゲンさん「こんばんは」
ゲームマスター「デースさんも漏れ酉ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:20:16)
kariさんがココロに名前を変更しました。
0673さんが←鉈でココ!に名前を変更しました。
kariさんがロンに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
←鉈でココさんが0673に名前を変更しました。
ロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:19:21)
日本人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがデースに名前を変更しました。
ゲームマスター「日本人さん漏れ酉ですね。」
デースさん「よろしく」
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがカモミロに名前を変更しました。
kariさんが←鉈でココに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:18:18)
ゲームマスター「またねーノシ」
ゲームマスター「やって行く人は名前変更して下さい。」
kariさんがブレンドに名前を変更しました。
kariさんが千変万化のMに名前を変更しました。
kariさんが背水に名前を変更しました。
カモミロさん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:17:28)
さん「またねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが足利に名前を変更しました。
kariさんがポンにしてコツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが照れ隠しに名前を変更しました。
kariさんが日本人に名前を変更しました。
kariさんがとちょろに名前を変更しました。
日本人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:16:26)
背水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:16:07)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ココロさん「よろしく」
kariさんがスポンジに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:15:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:15:39)
さん「こんっばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/31 00:15:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがマイセンに名前を変更しました。
とちょろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:13:16)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
足利さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:12:19)
照れ隠しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:11:54)
←鉈でココ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:11:39)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
千変万化のMさん「こんばんは」
マイセンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:09:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:09:54)
ブレンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:09:07)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:01:13)
ポンにしてコツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/31 00:00:02)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <24:15
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター「こんばんは。」
ジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:57:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「これが本日10村目ですね。」
スポンジさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:56:57)
ゲームマスター5 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/05/30(土) 23:55:25
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 144171番地
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉」 「漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <あとはwiki準拠だよ!守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る