過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
さとり
マイ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うきわ
タツ
[共有者]
(死 亡)
 
 
希望の花
けーち
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
ろんちゃ
[村 人]
(生存中)
 それってフシギミステリィ!?
 
まゆら
ぼーるぺん
[村 人]
(生存中)
 
 
かるぼん
い・ま・よ
[狩 人]
(生存中)
 
 
エビ
草食ザリガニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃらこらぴ
セム
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伝説の鍵師
つっちょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヴァ.R
Reiya
[霊能者]
(死 亡)
 おいしい
 
青酸カリ
グジグジ
[村 人]
(生存中)
 
 
進捗
がりがり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 不安で眠れない夜もある村 〜 144170番地
7日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃらこらぴさん「無能アピが控えめすぎたか」
にゃらこらぴさん「次の日生きてれば狂人COでもしてやろうかと思ってたんだけれど」
伝説の鍵師さん(生き残らせておいたほうが扱いやすそうだと思って生かしておいたら手のひら返し喰らうとは……)
希望の花さん「グジグジさん黙って」
青酸カリさん「んん〜〜〜、すがすがしい気持ちでございます!!」
にゃらこらぴさん「??????」
青酸カリさん「これからはセムポジでしょ、僕役立ってたし」
にゃらこらぴさん「あっなんでもないです」
伝説の鍵師さん「青酸カリさんとにゃらこらぴさん、最後どっちか迷ったけどRさんを吊ろうとしていた方が後で使えると思って残しました」
にゃらこらぴさん「どっちかといえばぐじーポジ。役立たず。」
希望の花さん「暴れない場合って、最後3人になって狂人残ってるパターンくらいなんだよねえ」
にゃらこらぴさん「まさか噛まれるとは思ってなかったもんで。主導してなかったし」
伝説の鍵師さん「もうちょっと暴れていても良かったんですよ?」
青酸カリさん「いつ噛まれるかな〜って思ってたけど、生き残れたぜ」
にゃらこらぴさん「どちらかと言えば狩人かろんちゃさんだったかなあと ぺんさんは私も残した」
伝説の鍵師さん「すでに白出している人から選ぼうとした時にそちらを選んじゃいましたね……>狂人」
まゆらさん「狂人が完全潜伏してたのが意外」
さとりさん「さとりだけに占い引いて喜んでたらこいしちゃんに殺されたやつ」
にゃらこらぴさん「しっかし噛まれるとは思わなかった 基本相乗りしかしてなかったからなあ」
エヴァ.Rさん「正直霊能チャット眺めて更新連打するだけな気がしてきたよ!」
うきわさん「解散っぽい」
Rさん「ここからは感想戦だねーおつしたー!最後まですごいたのしかったー!」
伝説の鍵師さん「あー、悔しい。でも楽しかったです」
青酸カリさん「僕はもう寝ます」
まゆらさん「お疲れ様ー。私は明日忙しいのでここまでで」
エヴァ.Rさん「まだ夜は長いぜ」
伝説の鍵師さん「私はもうねむいので次は不参加です―」
さとりさん「ワンモア」
うきわさん「まだやるのん?」
希望の花さん「お疲れだぜ 最後はいい試合だった」
青酸カリさん「まだ眠れないぜ」
まゆらさん「霊能は最終日まで生き残っても違和感無いし、仕事無いなら万一狼だった場合も考えて吊っちまおうと思った」
青酸カリさん本日は皆さん参加していただきありがとうございました!!!また別の機会があればやりましょう!!!といった感じの〆の言葉いっておきますね
伝説の鍵師さん「占い相手をもうちょっと慎重に選ぶべきだったなぁ。次の機会に活かしたい」
進捗さん「初日狩りされやすさとかあるんですかね...(白目」
青酸カリさん「んん???ぴにゃこらたさん死んでますぞwwww」
さとりさん「この人数だとスゲー時間だなw」
青酸カリさん「いやー!今回はすごい推理が効いてましたね!!」
Rさん「いやー乗っかれて助かったww」
エヴァ.Rさん「僕もそろそろ狼側やりたいよ!」
伝説の鍵師さん(つっちょさんっぽい人って誰だろう)
うきわさん「共有者としてボーっとしてた」
まゆらさん「村人た〜のし〜!!!」
にゃらこらぴさん「霊能吊りの方に持って行ってくれたからもしかして狼とも思ったんだけど見事にただの人間だった」
さとりさん「二日目COしなかったのはスマンカッタ なんとかしてくれて助かったよ」
青酸カリさん「ぼ、ぼく今回だいぶまともな推理してましたよ???」
まゆらさん「つっちょさんっぽい人とグジは完全に○として見といて正解だった」
エヴァ.Rさん「ぐじぐ」
青酸カリさん「ふぇ・・・」
希望の花さん「グジグジさん黙って」
青酸カリさんは?僕が優秀だからwwww
希望の花さん「やっぱ村人ぺんちゃんすげーわ」
伝説の鍵師さん「最後の方だいぶスキだらけでごめんなさい >狼陣営各位」
かるぼんさん「ぺんさんろんちゃさんありがとう!!!」
Rさん「v」
にゃらこらぴさん「なんでグジー生きてるの???」
青酸カリさん「やった!!!勝った!!!!」
伝説の鍵師さん「お疲れ様でした!」
進捗さん「お疲れ様でーす」
エビさん「おつー」
青酸カリさんよし!!!
まゆらさん「やったー!!」
エヴァ.Rさん「おつかれー」
うきわさん「やっほい」
希望の花さん「おつかれーい」
にゃらこらぴさん「いたしかたなし・・・」
伝説の鍵師さん「あー」
「村 人」の勝利です!(15/05/31 01:07:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
青酸カリさん0 票投票先 → 伝説の鍵師さん
Rさん1 票投票先 → 伝説の鍵師さん
伝説の鍵師さん4 票投票先 → Rさん
かるぼんさん0 票投票先 → 伝説の鍵師さん
まゆらさん0 票投票先 → 伝説の鍵師さん
うきわさん「狂人噛んじゃったのがねぇ」
にゃらこらぴさん「ぺんさんは芯通ってるからノーチャンだがろんちゃさんなんか怪しいから!!!」
Rさん「なら役職吊り。占いですよね。」
うきわさん「これは狼厳しいですね」
進捗さん「詰みです。」
青酸カリさん「今日で決着か、明日で決着かですな」
希望の花さん「狂人残ってるパターンだったらやばかったけど、これは詰みだな」
かるぼんさん「ありがとうございます。占い偽じゃなかったら明朝決選投票しましょう。」
伝説の鍵師さん「エビさん吊ったあと露骨に声が減ったと思いますし、霊能さんも真だったと思います」
にゃらこらぴさん「オラ働けリア狂!!!」
Rさん「ですね。占い狩人両方狼でないなら明日朝はある。」
希望の花さん「1回GJあったから確実に翌日にはいけるわけだ」
青酸カリさん「うーん、難しいなぁ」
まゆらさんとりあえず占い吊りですねー。狩人の今夜の護衛はお任せします
青酸カリさん「あー、確かに、お互い偽者もありえるかー」
Rさん「占いと霊能が偽なら噛み合ったのも納得でしょうし。」
伝説の鍵師さん「両方生きてるってお互いおかしいですよね」
青酸カリさん僕は鍵師さん吊りで、それで終わらなかったら真確定として、Rさん吊ればいいかな、っと
希望の花さん「自信を持ってw」
かるぼんさん「占いがぼくが生き残ったらおかしい、と度々言っていますがぼくとしてはこれも怪しいと感じ始めました。」
まゆらさん「GJ直後に残り一匹の狼が騙りに出てくるとも思いにくい。あって狂人ですから吊らない方がいい」
Rさん「で、霊能偽の場合を考えるとそれって占い偽出ないと成り立たないのではと思ったり。」
伝説の鍵師さん「じゃあRさんか私ですか?」
にゃらこらぴさん「さすがにこりゃ無理だ おてあげ」
希望の花さん「確かにGJからの偽狩人出たとしたら確実に真が対抗するよな」
にゃらこらぴさん「ちくしょううちが生きていればまだ・・・」
かるぼんさん「Rさんまゆらさんありがとうございます。」
Rさん「狩人真は前提で行きましょう。」
まゆらさん「狩人は真っぽいですよね」
かるぼんさんぼくが真狩人だという仮定で話すと、狼は狩人に疑いをかけるのはもはや当然。ここから明日の昼までにどうするか各々考えてください。
青酸カリさん「あの場で真狩人が対抗しない意味がわからないし」
にゃらこらぴさん「実績あるのが辛いか」
うきわさん「勉強になるなぁ」
にゃらこらぴさん「まあ流石にここまで狩人残せばそろそろ、ねえ・・・」
まゆらさん占い真なら私と鍵師さん○なのでかるぼんさんが狩人騙りorRさん●
占い偽だとしてもかるぼんさんかRさんに●出すしかできない
青酸カリさんしかし、狩人さんは一度GJしてたし、そのうえ対抗がいませんでした
希望の花さん「さあ苦しいぞ人狼」
にゃらこらぴさん「というか強い人残ってるなホント」
伝説の鍵師さん「どうにも生存が不自然な状況ですから、わらしは狩人さんを疑っています」
にゃらこらぴさん「がんばれ占い(偽)」
Rさんもうここは占いか僕かの二択でしょう。
かるぼんさんさっきから残ったら吊ればいいとぼくを吊ってもいい旨の発言をしていましたが、悠長なことをいってられなくなってきました。狼の思う壺...
ここでGJして信頼を勝ち取りたかったのですが...
うきわさん「チェックかな?」
希望の花さん「つっちょさん、ぺんちゃん、鋭角さんっぽい人の立ち回りがとてもよい」
まゆらさん「あ、狩人占いもアリか」
青酸カリさん「皆さんの意見を聞かせてください」
まゆらさん○貰っておいてこういうのもなんですが、占いは明日生きてても死んでても確実にRさんに●打ちますよね。もう占い要らないのでは
伝説の鍵師さん「あー、狩人さんの方を占うべきだったと今さらちょっと公開しています……」
青酸カリさん「自分の中では鍵師さんかRさんかです」
うきわさん「狩人も上手く立ち回ってるなぁ」
希望の花さん「占いそろそろ役割なくなるから吊る流れになっちゃうよねー」
Rさん「なるほど。>かるぼんさん」
まゆらさん「占い吊りたいですね。」
青酸カリさん「狩人は実績があるし、対抗なかったから真だと思うからさ」
にゃらこらぴさん「どっちかといえばぺんさん噛まれそうだなーと思ってたんだけどーーー」
かるぼんさんどちらかが潜伏でどちらかが○だと思ったので...
希望の花さん「まゆらさん護衛はメタ的によい」
うきわさん「死んで分かる占い潜伏の事実」
青酸カリさん「私的には鍵師さん吊りたい」
希望の花さん「狩人こんなに長生きするの初めて見る」
かるぼんさん狩人疑いにして最終決戦に持ち込むためには、狩人を噛まずにどうすればいいかを考えていました。
護衛先はまゆらさんにしていました。Rさんは状況確認のみで、まゆらさんは芯のある発言をしていたきがしたので。
青酸カリさん「さて、残り人数5人、そろそろ間違えが許されなくなる頃」
Rさん「で、残り5人ですね。」
にゃらこらぴさん「占い潜伏だったのかーwww」
伝説の鍵師さん「なんで私と狩人さんが生きているのか非常に疑問なのですが……」
まゆらさん「あ、占いありがとうございます。投票間違えて申し訳ない…」
伝説の鍵師さん占い結果:まゆら○
まゆらさん「で、狩人生存まじですか」
伝説の鍵師さん「占い結果:まゆら○」
うきわさん「○噛みできたね」
伝説の鍵師さん「おはようございます。」
希望の花さん「狂人噛まれてやんのwwwwww」
青酸カリさん「おはようございます、まだ狩人生き残ってるのか・・・」
Rさん「おはようございます」
にゃらこらぴさん「死んだァーwwwwwww」
まゆらさんごめんなさい!占いと霊能見間違えて鍵師さんに投票してしまいました!
6日目の朝となりました。(15/05/31 00:59:06)
にゃらこらぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃらこらぴさんを狙います。 >>> 伝説の鍵師 <<<
希望の花さん「狂人は最後3人になってからが仕事」
かるぼんさんの独り言「まゆらさんのほうが芯のある発言をしてる気がしました」
まゆらさんの独り言「やっべー絶対疑われて吊り縄無駄になる…」
エヴァ.Rさん「俺もそろそろ狼側か狂人やりたーい!!!」
Rさんの独り言「リア狂かよ吊ろ」
かるぼんさんの独り言「護衛→まゆらさん」
エヴァ.Rさん「そうなのよね」
にゃらこらぴさんの独り言「あれ、どうしよう、何すればいいんだ?」
Rさんの独り言「これ僕狂人だったらうまい動きだったのでは!」
まゆらさんを護衛します。 >>> かるぼん <<<
まゆらさんの独り言「素で投票ミスしたの本当に申し訳ない」
まゆらさんの独り言「おそらくかるぼんさん占い護ってるだろうし、確実に占い結果は見れるね」
にゃらこらぴさんの独り言「いや、俺は生きてる必要はないんだ。占いを偽に引きずり下ろして撹乱するか」
まゆらさんの独り言「いや、狩人のかるぼんさん噛まれるか」
Rさんの独り言「で、霊能吊りが正しかったのか。それとも霊能が正しかったのか。」
まゆらさんの独り言「噛まれるのはにゃらこらぴさんか青酸カリさん」
伝説の鍵師さんの遠吠え「占いは最多得票。機械的にやったほうがボロが出にくいわよね」
かるぼんさんの独り言「?????????どっちが潜伏狼でどっちを護衛すればいい.........」
Rさんの独り言「出なきゃ朝になったら負け。」
まゆらさんの独り言「ここで霊能吊り反対したかるぼんさんは真と見てよさそうかな」
かるぼんさんの独り言「Rさん 1 票 投票先 → エヴァ.Rさん
まゆらさん 2 票 投票先 → 伝説の鍵師さん」
Rさんの独り言「ともかく狼残り1、そこは大前提。」
希望の花さん「霊能は結果呟く以外にやることないんだよねw」
にゃらこらぴさんの独り言「狼が二人居るなら何もすることなく勝ち、狼が一人ならグレー吊りになるか」
うきわさん「●判定だしてれば仕事してると思うよ」
伝説の鍵師さんの遠吠え「役職吊りの流れだから狩人は活かすしか無いよね」
青酸カリさんの独り言「やばい、ねむい」
エビさん「つっちょさんがんばって」
希望の花さん「メモってー」
Rさんの独り言「クルーエルウルティメイタム的な。」
伝説の鍵師さんの遠吠え「あー、考えてることメモったほうが天国が楽しいかしら」
うきわさん「ぺんちゃんが頼り(二回目)」
エヴァ.Rさん「正直霊能って何シていいかわからないよ!」
希望の花さん「狩人も鋭角さんっぽい人、今回とてもいい配役だ」
にゃらこらぴさんの独り言「とりあえず狂人COしてみよう。そしたら狼の数は分かるかな」
Rさんの独り言「うーん、なんか根本的に間違った気がする」
さとりさん「ろんちゃさんがんばれ〜」
かるぼんさんの独り言「ここでGJできれば....................勝てそうなんだけど........」
希望の花さん「ぺんちゃん頭いいなあ」
Rさんの独り言「でもここで終わらないってことは占いも偽じゃないと成り立たなくなるんだよ」
かるぼんさんの独り言「狼視点で狩人を残すなら誰を噛む............」
希望の花さん「あーなんか最初悪手だとおもったけど潜伏占いがいい感じに掻き乱してるぞ」
まゆらさんの独り言「占い偽だったら明日絶対●出せないんだよね。明日の結果は○だったら信用しないでおこう」
にゃらこらぴさんの独り言「人狼っぽいのはまゆらさん。」
Rさんの独り言「多分霊能偽は合ってるんだよ。」
うきわさん「霊能おつかれ」
まゆらさんの独り言「怪しい行動して占われようと思った、って主張するのもアリかなこれ」
かるぼんさんの独り言「わざと生かされて疑惑かけられて最終決戦に持ち込まれそうな気がしますね」
まゆらさんの独り言「さて、占われるのは俺かRさんか」
Rさんの独り言「これはまずった気がするけどどうだろうwww」
希望の花さん「つっちょさん狼陣営やらせたら最強クラスだからなあ」
伝説の鍵師さんの遠吠え「あれ、やばい」
にゃらこらぴさんの独り言「さあ、万が一狼が二人居るなら遠吠えの数を増やせ!」
まゆらさんの独り言「これ明日疑われるなー」
まゆらさんの独り言「ふつーに占いと霊能見間違えてたわ」
青酸カリさんの独り言「まゆらさん占いいってるし、これまゆらさん狼っぽいじゃんwww」
伝説の鍵師さんの遠吠え「えーっと、あと噛みが2,吊りが2?」
さとりさん「初日占い騙り狼は辛そうだなw」
エヴァ.Rさん「へいへいへーい!」
Rさんの独り言「さて、さてさてさて!」
かるぼんさんの独り言「わたしどうすればいいかわからない」
希望の花さん「霊能おつ」
にゃらこらぴさんの独り言「占いがこっちに傾いてるwwwwww」
まゆらさんの独り言「あ、やっべ間違えた」
青酸カリさんの独り言「僕だけ仲間はずれじゃねーか!」
うきわさん「霊能つったか」
伝説の鍵師さんの遠吠え「混乱してきた……」
青酸カリさんの独り言「え、マジで、霊能いったか」
にゃらこらぴさんの独り言「っしゃきたァ!」
5日目の夜となりました。(15/05/31 00:53:44)
エヴァ.Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青酸カリさん0 票投票先 → Rさん
Rさん1 票投票先 → エヴァ.Rさん
エヴァ.Rさん3 票投票先 → まゆらさん
伝説の鍵師さん1 票投票先 → エヴァ.Rさん
かるぼんさん0 票投票先 → まゆらさん
にゃらこらぴさん0 票投票先 → エヴァ.Rさん
まゆらさん2 票投票先 → 伝説の鍵師さん
希望の花さん「最終的に生きてればいろいろできるけど頭使うからなー」
希望の花さん「身内で暴れてくれる狂人ってなかなかいないねえ」
エビさん「最後の最後でなんかゴタゴタしてくれたおかげでなんとかなりそう」
希望の花さん「グジグジさん」
青酸カリさん「この流れ・・・Rさん怪しいかな?」
かるぼんさん私はグレー吊りの霊能護衛でいきます
まゆらさん「もう仕事無い上にもし●だったら最後まで吊られないので」
希望の花さん「霊能吊りって面白いな」
うきわさん「グレー潰しがベターな気がするなぁ」
Rさん「霊能吊り賛成です。狼は役職者にいると思う。」
青酸カリさん「霊能は残っても、無意味」
エヴァ.Rさん「グレー吊らずに暫定○を吊るメリットとは」
伝説の鍵師さん「霊能吊りですか。その心は」
まゆらさん「霊能吊って占い護衛とかでもいいんじゃないかなーと」
青酸カリさん「どうしましょう?霊能か、グレーか」
にゃらこらぴさん「霊能吊っちゃうー?」
エヴァ.Rさん「おっ・・・?」
まゆらさん「●一個引いた時点で霊能仕事終わってるんですよね」
かるぼんさん「グレー潰していきましょう。明日朝にどうせみんな白か黒になります」
にゃらこらぴさん「ただまあ狂人なら、それも可能だよね」
青酸カリさん「役職持ちでっていっても、霊能と狩人しかいないからなぁ・・・」
希望の花さん「あの場面だと共有か確定○かのどっちか噛みだねえ」
伝説の鍵師さん「役職の中で疑いがかかっている方が居るならそちらを占いますが」
うきわさん「人狼不利ね」
かるぼんさん「正直生き残った場合の考えがなかったので、発言も焦ってます」
まゆらさん「役職吊るなら狩人より先に占いか霊能かなーと思いますね。エビさん●なら狼が狩人騙りに出るのはあまりにもリスキーすぎるかと」
伝説の鍵師さん「いや、グレー吊るなら明日の占いは1択か」
にゃらこらぴさん「グレー占いってことかー」
伝説の鍵師さん「ごめんなさい、占った根拠はないんです……だからこそここで明日のためにも意見を伺いたいのですが」
Rさん「本当に残ってる狼って1人?」
青酸カリさん「ガードできたら御の字、噛まれたら真確定か〜、みたいなね」
希望の花さん「占い騙りは生存を不自然に思われてからが勝負だね、幸い霊能と狩人がいるから攻めやすいぞ村人」
にゃらこらぴさん「本人ならわざわざ手札違うかもねって言うことないっしょ」
かるぼんさん「狩人=ぼく、が騙りだとしても吊るのは明日以降でお願いします。おそらく今日夜噛まれるので」
青酸カリさん「もう一日置いておいても大丈夫ですかね狩人は」
にゃらこらぴさん「わざわざ騙り云々って言うのかい狩人さん」
まゆらさん「狩人騙りだったとしても吊るのは今日ではないですね」
うきわさん「ぺんちゃんが頼り」
さとりさん「二日目COしなかったのはミスなのはわかるよ 確定〇噛みって発想がなかった」
にゃらこらぴさん「ああそうだ、占いさんはなんで私を占いに来たの?」
かるぼんさん「現状だと私が狩人騙りという線もありますが、吊るのはもったいないと思います」
希望の花さん「あとはぺんちゃんが頼りだ……」
エビさん「とりあえず○だしたから噛んだだけなんだよなぁ」
まゆらさん私もグレーなのでこういうと疑われそうで嫌ですが、さっきの夜は三択で占われる状態だったのに占い噛みに行かなかったのがちょっと引っかかります
にゃらこらぴさん「狼がグレーだったとしてここまで来て何かすることってのもないでしょう」
青酸カリさん「正直、グレー二人の行動をあんまり覚えてないから、意見がない」
Rさんですね。グレー狙いにするならまゆらさんと私の二択。
希望の花さん「いやあれ狼にヒント与えて噛まれる原因になっただけだわ」
かるぼんさん「わたしも今回はゆっくり墓場で観戦するつもりでしたが。もしかしたら狼疑惑をかぶせてきたのでしょうか?」
にゃらこらぴさん「占いが初日だったら・・・もう潔く死のう・・・」
まゆらさん狼グレーに居る場合、占われるのが怖くないんですかね?
伝説の鍵師さん「そろそろグレランするにも単にランダムじゃなくて意見を募りたいですね。人数減りましたし」
まゆらさん「グレーは私とRさんですね」
青酸カリさん「私的には狩人の首が飛ぶと思ってましたが、共有かー」
にゃらこらぴさん「二者択一かなぁ」
Rさん「だとすると、役職は基本真、グレーに狼ってこと?」
うきわさん「真占いは初日の投票にヒントを残したけど、覚えてる人いるのかなぁ」
かるぼんさん「この人数でダブル潜伏ということをするのかな、というメタ的な推理もありますが、グレラン潰しの流れですかね」
伝説の鍵師さん「エヴァさんは霊能ですね」
エヴァ.Rさん「いいのよ」
にゃらこらぴさん「遠吠えも減ったしってところか」
青酸カリさん「あ、エヴァさん霊能だった、めんご」
青酸カリさん「さて、現時点で完全グレーなのがまゆらさん、Rさん、エヴァさんでいいかな?」
にゃらこらぴさん「いよいよもって霊能と占いは真かな」
伝説の鍵師さん「とりあえず口減らし、でしょうか?」
まゆらさん「狼あと1匹ですね」
Rさん「狼は母数減らしに来ましたね。」
希望の花さん「真占いなにやってんの???」
にゃらこらぴさん「狩人がブレを出した時のためにとりあえず数を減らしに来たんでしょうね」
青酸カリさん「お、結果は正しかったですね」
にゃらこらぴさん「お、白どうも」
まゆらさん「占いでも狩人でもなく共有噛み?どういうことだ」
伝説の鍵師さん占い結果 にゃらこらぴ○
かるぼんさん「宣言通りエヴァさんを守りました。」
希望の花さん「ちょっと待って」
青酸カリさん「共有噛みできましたか」
伝説の鍵師さん「おはようございます。」
エヴァ.Rさん霊能CO エビさん●
にゃらこらぴさん「ふむ共有噛み。絶対数を減らして来たか」
まゆらさん「おはようございますー。共有噛みだと」
青酸カリさん「おはようございます」
うきわさん「共有噛んじゃったか」
Rさん「おはようございます」
かるぼんさん「え」
エヴァ.Rさん「おはようございます」
希望の花さん「おっ」
5日目の朝となりました。(15/05/31 00:44:07)
希望の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望の花さんを狙います。 >>> 伝説の鍵師 <<<
さとりさん「ワイの行動意識してくれる人がいることを祈ろう」
まゆらさんの独り言「にゃらこらぴさんかRさん占われるといいんだけど」
にゃらこらぴさんの独り言「さあ、素直に噛む?」
まゆらさんの独り言「今日誰噛まれるかはいい判断材料になりそうね」
エヴァ.Rさんの独り言「頭おかしい人みたいだからやめよ」
伝説の鍵師さんの遠吠え「明日じゃなくて明後日以降のことを考えるならば……。多少不自然か……?」
エヴァ.Rさんの独り言「これ? マスタードレモネード」
まゆらさんの独り言「しかし狼グレーの中にいるなら占い噛みもあり得るか。」
にゃらこらぴさんの独り言「まあ、流石にないだろうけど。」
Rさんの独り言「狼2、騙りで生き残ってて明日が山場と見るね僕は。」
伝説の鍵師さんの遠吠え「…………」
まゆらさんの独り言「占い疑いは明日以降生きてたらでいいや。まあかるぼんさん噛まれるだろうね今日は」
にゃらこらぴさんの独り言「万が一霊能が死んだらこうしよう」
エヴァ.Rさんの独り言「あいさばーい・・・」
にゃらこらぴさんの独り言「霊能CO エビさん○」
エヴァ.Rさんの独り言「さわでぃーくらーぷ」
にゃらこらぴさんの独り言「これで占いが騙りなら・・・?」
かるぼんさんの独り言「沈黙でしょうか」
まゆらさんの独り言「エビさんがほぼ喋ってなかったのも気になるな。占い偽で相方切り捨てもあるよね」
Rさんの独り言「なーんて、そんな簡単にいくわけねーんですよねぇ!」
青酸カリさんの独り言「占いを疑えって考えを最後まで言い続ける姿勢はある意味怪しくもあり、正しくもあるのだ」
まゆらさんの独り言「私以外のグレーはRさんとにゃらこらぴさん。今日占い噛まれなければグレー減らせる。もちろん真の場合だけだけど」
青酸カリさんの独り言「私的にはかるぼんさん噛まれそう」
さとりさん「いえーい」
かるぼんさんの独り言「共有は真だったんだから、霊能か占いが怪しい
もしくはダブル潜伏...?この人数でそれはメタ的にやらないきがします」
エヴァ.Rさんの独り言「デッデッデッデ\レッサンダーボルト/\\カモーン//」
にゃらこらぴさんの独り言「いえーいオオカミさんみてるー?」
Rさんの独り言「霊能が●出せば残り狼1で燻り出し、霊能○なら霊能吊ってgg。」
エヴァ.Rさんの独り言「ハリーポッターがドビーめを肉便器にしてくれた///ハリーポッターがドビーめを肉便器にしてくれた///」
にゃらこらぴさんの独り言「つまるところまだ潜伏。」
まゆらさんの独り言「エビさん潜伏してたから狼一匹騙りに出てる可能性もあるので役職盲信はしない」
にゃらこらぴさんの独り言「狂人COはまだありえないけど霊能COの意味もねえんだよな。」
伝説の鍵師さんの遠吠え「待て、落ち着け。本当にベストか?」
うきわさん「れいやさんは病人なの?」
伝説の鍵師さんの遠吠え「噛む相手は……狩人?」
まゆらさんの独り言「かるぼんさん狼はまず無い。あって狂人。」
エビさん「占いやがってちくしょう的な」
進捗さん「霊能の結果をどう取るか...」
かるぼんさんの独り言「あ、ぼく」
エヴァ.Rさんの独り言「ハリー・ポッターがドビーめに暴力をふるう! ハリー・ポッターがドビーめに暴力をふるう!」
かるぼんさんの独り言「まぁ私噛むでしょ」
Rさんの独り言「で、今日霊能の真贋を見極めるってことで。」
青酸カリさんの独り言「完全グレーなのがエヴァさんとぴにゃとまゆらさんか」
伝説の鍵師さんの遠吠え「グレーはまだたくさん居るな……占い対象には困らなさそう」
まゆらさんの独り言「青酸カリさん、かるぼんさんは○目で見てます」
Rさんの独り言「エビさん狼、鍵師さん真かな。」
青酸カリさんの独り言「占い狼の霊能狂だったら辛いね〜」
うきわさん「まぁセオリーどおり」
まゆらさんの独り言「占い真の場合 青酸カリさん○ 残り狼一匹」
伝説の鍵師さんの遠吠え「さて、次に噛むのは……」
にゃらこらぴさんの独り言「まあ真占いだろうね。むむむむむ」
Rさんの独り言「そして露骨に減る遠吠え」
青酸カリさんの独り言「あらかた役職が出てきたが、さてさて」
エヴァ.Rさんの独り言「テッーテッーテテッー\ワッワッワッ/デッテーッテッ」
伝説の鍵師さんの遠吠え「最後のだんまり、プラスに働いているようで本当にありがたいです。昨夜回答できなくてごめんなさい」
青酸カリさんの独り言「それを護れたら最高、みたいな?」
さとりさん「ザリガニさん鍵師投票wwwまぁわけわからなくなるしアリか」
かるぼんさんの独り言「露骨に遠吠え減りました?」
青酸カリさんの独り言「霊能を護るぞって宣言して霊能以外を噛ませるムーブ」
まゆらさんの独り言「確定○ 希望の花さん」
希望の花さんの会話「そうだと言って」
エヴァ.Rさんの独り言「\ホホォホホォウ/」
伝説の鍵師さんの遠吠え「ありがとう。さようなら……」
Rさんの独り言「まぁこの投票結果は教科書通りだよねー。むしろこうならなかったらエラー吐く」
希望の花さんの会話「そうですよね?」
にゃらこらぴさんの独り言「とりあえずまゆらさんかRさんのどっちかが人狼である、と。」
まゆらさんの独り言「さて整理」
希望の花さんの会話「さて狼さんは苦しい展開ですね」
かるぼんさんの独り言「霊能のエヴァさん護衛します」
エビさん「はい」
エヴァ.Rさんの独り言「カレーカレーカレー!!!」
青酸カリさんの独り言「多分狩人は霊能いかないやろなぁ」
エヴァ.Rさんの独り言「ケバブケバブ!」
エヴァ.Rさんを護衛します。 >>> かるぼん <<<
まゆらさんの独り言「エビさんは占い偽主張すらしてこなかったな」
エヴァ.Rさんの独り言「ホイール!」
青酸カリさんの独り言「まぁ、そうなるな」
にゃらこらぴさんの独り言「うん。」
4日目の夜となりました。(15/05/31 00:38:40)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青酸カリさん0 票投票先 → エビさん
Rさん0 票投票先 → エビさん
希望の花さん0 票投票先 → エビさん
エヴァ.Rさん0 票投票先 → エビさん
伝説の鍵師さん1 票投票先 → エビさん
かるぼんさん0 票投票先 → エビさん
にゃらこらぴさん0 票投票先 → エビさん
まゆらさん0 票投票先 → エビさん
エビさん8 票投票先 → 伝説の鍵師さん
うきわさん「まって、ザリガニさんが何か言ってる」
さとりさん「鍵師白々しくてホンマおもろい 占い噛んだの運いいわ」
エビさん「エビでタイ釣って・・・」
伝説の鍵師さん「おねがいしますね」
希望の花さん「霊能騙りはあんまり見たことないけど果たして……」
かるぼんさんブレて申し訳ありません。霊能護衛します(大事なことなので二回言いました
Rさん「お願いします!!」
にゃらこらぴさん「はいよ」
青酸カリさん「霊能結果次第ですかね、それでは●つりで」
かるぼんさん霊能護衛します。
まゆらさん「とりあえず霊能結果は確実に見たいですね」
伝説の鍵師さん「相方から口止めでもされているのでしょうか」
Rさん霊能で今日吊りのエビさんの真贋を見極めたい!
青酸カリさん「そうなると、占い真の可能性を信じたいね」
にゃらこらぴさん「真占いかどうかの判定も兼ねて霊能は大事だね」
かるぼんさん「占い守らなくてもいいか!もうグレー少ないですし。不自然に占いが生き延びたら警戒してください。とりあえず私は役職持ちの誰かを守ることにします...」
にゃらこらぴさん「そういえばヒトコトも喋ってないね まあ黒出されりゃそうなるか」
希望の花さん「とりあえず霊能が大事な気がします」
まゆらさん「逆に確実に守りたい所決めてそれ以外を噛ませるのもアリですが」
Rさん「個人的には霊能残しが嬉しいのですが」
エヴァ.Rさん「守ると良いぞ!」
青酸カリさん「指定されたエビさんがまったく喋ってないから、●確定っぽいよね〜」
かるぼんさん「あ、でも霊能を護衛する線もありますかね...線がブレて申し訳ありません」
伝説の鍵師さん「正直誰が噛まれるかはじゃんけんみたいな状態なのでなんとも……」
にゃらこらぴさん「なおもう遅いもよう」
にゃらこらぴさん「おっと占い守るのね」
まゆらさんかるぼんさんはどこ護衛するか伏せといて下さい。宣言したらそこ以外が噛まれるかもしれません
希望の花さん「私が噛まれる可能性が高いかな、気にしないでください」
かるぼんさん強くいい忘れたのでもう一度
「占いは明日の昼間では生き延びるはずです。私が護衛します。GJでも、私が噛まれで死んでも明日の昼までは生き延びます。明後日からは疑ってください」
うきわさん「おれやぞー」
にゃらこらぴさん「でも霊能護衛なら占い噛みそうだなー」
さとりさん「ザリガニさん素直に黙りすぎワロタ」
青酸カリさん「浮き輪さん了解です」
Rさん「お亡くなりでしたか。」
伝説の鍵師さん「共有吊られちゃいましたか」
にゃらこらぴさん「あらつられちゃったか」
まゆらさん「共有うきわさん了解です」
Rさん共有さん、相方さんは生きてらっしゃいます?
かるぼんさん「占いは明日の昼間では生き延びるはずです。私が護衛します。GJでも、私が死んでも明日の昼までは生き延びます。明後日からは疑ってください」
希望の花さん共有隠しておく意味もなさそうです。相方は昨日吊られたうきわさんです。
青酸カリさん「このとき、謎の沈黙が訪れた」
まゆらさん「共有相方生きてる?」
にゃらこらぴさん「おーい?」
うきわさん「かるぽんさんが遺言のこした」
伝説の鍵師さん「共有の相方は生存していますか?」
Rさん「ですね。霊能は今命綱だ。」
青酸カリさん「希望の花さん、相方は?」
かるぼんさんとりあえず、●吊りして、翌日狩人の私が噛まれて、占いが生き延びたら役職疑っていきましょう
エヴァ.Rさん「●吊り了解」
青酸カリさん「っておもったけど、狂人混ざってたらめんどくさいな」
希望の花さん「霊能が大事ですね。」
にゃらこらぴさん「共有は吊られてない?」
まゆらさん「とりあえず●吊って霊能結果見ましょうか」
青酸カリさん●吊りで狩人さんは霊能護衛でお願いします。
Rさん「グレー私含めて3人まで行きましたか。」
かるぼんさん「R、まゆら、ぴにゃ の3人ですかね」
希望の花さん「R,にゃら、まゆら がグレー」
伝説の鍵師さん「あと占うべき人は誰でしょうか」
まゆらさん「グレーは私とにゃらこらぴさんとRさんですね」
にゃらこらぴさん「占い黒出されたし素直にそこ吊りだな」
青酸カリさん「残りのグレーは何人ぐらいでしたっけ」
かるぼんさん「グレーを洗い出しましょう」
青酸カリさん「こんな感じで」
にゃらこらぴさん「一気にグレー減ったか」
青酸カリさん占い 鍵師→さとり○ 青酸○ エビ●
霊能 エヴァ→進捗○ うきわ○
共有 希望の花
狩人 かるぼん→希望の花
かるぼんさん「もうしごとは済んだはず...ここで生き延びたら占い騙りだった場合収集つかなくなりそうですのでCOしました」
青酸カリさん「霊能は○と」
伝説の鍵師さん「なんだかいろいろ一気に動き出しましたね」
Rさん「狩人COと●出ましたね。」
青酸カリさん「で●を引く、っと」
エヴァ.Rさん霊能CO うきわさん○
まゆらさん「そして●、と」
希望の花さん「やっぱりかるぼんさんでしたか。そうだと思いました」
青酸カリさん「お、狩人COか、強い」
にゃらこらぴさん「共有噛みだったか」
まゆらさん「狩人ここで出るか」
伝説の鍵師さん占い結果 エビ●
かるぼんさん「明日狼かんでください。私を」
エヴァ.Rさん「平和な朝だね・・・・」
うきわさん「かるぽんさんGJ」
希望の花さん「狩人生存だー」
かるぼんさん狩人CO 共有希望の花さんを護衛しました。
伝説の鍵師さん「おはようございます。狩人GJ!」
にゃらこらぴさん「狩人やるなあ ありがとうありがとう」
Rさん「おはですー GJ!」
エビさん「狩人つよい」
にゃらこらぴさん「あーちがう処刑見てた」
うきわさん「おおおけーちゃん生きてる!」
エヴァ.Rさん「おはようございます」
まゆらさん「お、GJ!」
にゃらこらぴさん「ほほう。適当に噛んだか」
希望の花さん「狩人GJ」
青酸カリさん「おはようございます、GJ」
4日目の朝となりました。(15/05/31 00:30:02)
希望の花さんを狙います。 >>> 伝説の鍵師 <<<
まゆらさんの独り言「ていうかここまで役職欠けてないとは思えないんだよね…」
にゃらこらぴさんの独り言「噛まれたら知らん。知らんって。」
にゃらこらぴさんの独り言「人狼っぽくはないけどちょっと怪しそうな所。」
うきわさん「さとりさんが○もらってるのに投票先が鍵師だったところが引っかかってるならいけそうな感じあるよな」
エビさんの遠吠え「弁明とかしないでだまるほうがいいんですかね?」
かるぼんさんの独り言「で、占い騙りの場合辛さがありますね」
にゃらこらぴさんの独り言「そろそろ誰が人狼か目星つけていこう さっきまでは全く関係ない所に投げたぞ」
伝説の鍵師さんの遠吠え「そうですね>黒」
伝説の鍵師さんの遠吠え「普通に私がホンモノで、偶然当てられた感じで良いです」
青酸カリさんの独り言「チャンカレオフ勢うらやましいですね、僕もチャンカレを猫先生達と食べたいです」
かるぼんさんの独り言「共有GJでも白状します、で翌日噛まれます」
エビさんの遠吠え「普通に●出す感じ?」
にゃらこらぴさんの独り言「考えなしでいようかなあ。めんどくさいし。」
エヴァ.Rさんの独り言「ティロティロティロボボボンポロロロロンデチィテェイ\ホーイ/ドドドドデューン↑」
Rさんの独り言「確証はねーがね。」
青酸カリさんの独り言「おなか減ってきた」
まゆらさんの独り言「ここまで騙り出てないのが恐い。真占い、真霊能、狂人のどれか既に死んでる…?」
青酸カリさんの独り言「あ」
Rさんの独り言「ここで変えてきたらいよいよ占い怪しいぜ」
さとりさん「遠吠え回数でも判断するのか…」
にゃらこらぴさんの独り言「順調である むふふ。」
エビさんの遠吠え「どう死んだほうがいいです?」
エビさんの遠吠え「まぁちょっと慌ててる風を装って一般人アッピルすることにしあmす」
Rさんの独り言「真でも偽でもここは○噛みやろー」
伝説の鍵師さんの遠吠え「というわけで……ごめんなさい!明日死んでくれませんか!」
まゆらさんの独り言「いや、噛まれるなら共有かな 狩人さん頑張って…」
エヴァ.Rさんの独り言「\デンデン/ \デンデン/ デッデケケケケケケデケデケデケデケドォーンドドドドド\ホワァイ/」
希望の花さんを護衛します。 >>> かるぼん <<<
にゃらこらぴさんの独り言「この遠吠え回数からすればおそらく生きているだろう」
青酸カリさんの独り言「もっとおびえようね」
かるぼんさんの独り言「占いが噛まれたら白状しましょう。」
Rさんの独り言「ここ噛みも確○で来ると思うんだよね。だとすると明日役立たずの僕が生き残っちゃう。」
青酸カリさんの独り言「あとみんな忘れてるけど、村名、不安で眠れない夜もある村だから」
まゆらさんの独り言「流石にここでグレー減らす噛みはしてこないと思う」
エビさんの遠吠え「たしかに」
伝説の鍵師さんの遠吠え「グレーで皆から最も疑われている人間を疑うのが道理ですから」
まゆらさんの独り言「青酸カリさんか占い噛まれそうだな」
エビさんの遠吠え「もし死んだときに僕が占いCOし直しとかしたらいいかなって思ったんですけども」
うきわさん「けーちゃんするどい」
にゃらこらぴさんの独り言「とりあえずみんな投票先は曲げたみたいだな」
かるぼんさんの独り言「とみせかけておそらく狼は占い護衛だと思っているはず…共有GJしたいですね…」
伝説の鍵師さんの遠吠え「流れからすると私が貴方を占わないとちょっと不自然な状況になっちゃってるんですよね……」
さとりさん「狂人もいるっての面白いなー」
まゆらさんの独り言「これまだ狼吊れてないと考えとくべきだよね」
希望の花さんの会話「狩人よろしく……生きてるのかな……たぶんかるぼんさんだと思うんだよな……」
伝説の鍵師さんの遠吠え「あと、ですね……」
うきわさん「吊られるというか、けーちゃんがかまれたらやばい が正しい」
Rさんの独り言「弱ったな推理もくそもねーぜ」
かるぼんさんの独り言「また○噛みですかね」
エビさんの遠吠え「あー理由考えてなかった・・・」
うきわさん「おっすおっす」
青酸カリさんの独り言「もうそろそろ霊能が噛まれる、そしたら俺が○確定」
希望の花さんの会話「自分が噛まれたらまずい」
にゃらこらぴさんの独り言「次点でエビが疑われてるな」
進捗さん「裏目の方がきちゃったかー」
伝説の鍵師さんの遠吠え「ん、疑いといいますと?」
Rさんの独り言「おっと昨日のログとってなーい」
青酸カリさんの独り言「セオリー狙いなら、多分俺か占いか霊能だな」
エビさんの遠吠え「そうですね共有噛んでみましょうか」
まゆらさんの独り言「ていうかなんで俺投票されてないんだろう…」
青酸カリさんの独り言「次で8人・・・」
エヴァ.Rさんの独り言「噛まれないのを祈りながら夜明けを待つのよー」
かるぼんさんの独り言「さてさて」
エビさんの遠吠え「次占い疑いをちょっと出しつつ投票します」
まゆらさんの独り言「エビさん昨日まとめ以外してねーぞ 潜伏し過ぎでは」
伝説の鍵師さんの遠吠え「次は共有を狙いましょうかね」
さとりさん「タツさんちーっす」
うきわさん「けーちゃんが釣られないようにしないとな」
エヴァ.Rさんの独り言「でっきなっいー」
Rさんの独り言「進捗(死亡)って字面面白いからやめてwwww」
伝説の鍵師さんの遠吠え「まず誰を噛むかですが」
エヴァ.Rさんの独り言「こっえにー」
青酸カリさんの独り言「残り9人かぁ・・・」
まゆらさんの独り言「うきわさんかー」
うきわさん「自分が吊られてるな」
エビさんの遠吠え「ログくらいだったし」
エヴァ.Rさんの独り言「ハイハイハイ・・・・」
青酸カリさんの独り言「まぁそうゆうときもあるな」
希望の花さんの会話「これはちょっと面倒な展開っすなー」
エビさんの遠吠え「結構投票されてるのは発言が少ないからだろうなぁ」
青酸カリさんの独り言「普通にうきわさんに投票しようとしてて、ミスって海老さんになってた」
伝説の鍵師さんの遠吠え「ナイス潜伏ですね」
にゃらこらぴさんの独り言「うん」
希望の花さんの会話「おっと」
3日目の夜となりました。(15/05/31 00:24:50)
うきわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青酸カリさん0 票投票先 → Rさん
Rさん1 票投票先 → うきわさん
希望の花さん0 票投票先 → エビさん
うきわさん4 票投票先 → にゃらこらぴさん
エヴァ.Rさん0 票投票先 → かるぼんさん
伝説の鍵師さん0 票投票先 → うきわさん
かるぼんさん1 票投票先 → エビさん
にゃらこらぴさん1 票投票先 → うきわさん
まゆらさん0 票投票先 → エビさん
エビさん3 票投票先 → うきわさん
進捗さん「出だしの自分のように沈黙傾向疑うってならログだけ言って沈黙してるエビさん疑ってくんないかなー」
まゆらさん「グレー狭める占いお願いします」
青酸カリさん「グレランで」
希望の花さん「のちの保険にしておきます」
うきわさん「了解しましたー」
Rさん「ですねー。共有相方潜伏りょうかーい。」
にゃらこらぴさん「少なくともまだ共有は死んでないってこったな」
伝説の鍵師さん「「俺は村人だ!殺せ!」的なのも無いわけではないですが……」
希望の花さん「まだちょっとグレー人数が多すぎるので」
にゃらこらぴさん「ふむ。了解」
かるぼんさん「潜伏狩人と共有釣りたくないですね」
にゃらこらぴさん「共有出てくる?」
希望の花さん共有相方はまだ潜伏でお願いします
まゆらさん「共有相方吊りたくない所…」
青酸カリさん「混乱してきた」
エヴァ.Rさん「グレランー」
伝説の鍵師さん「白役職COが多いので狩人さんが大変そうですね……」
にゃらこらぴさんえーと現状グレーは
ぴにゃ うきわ R まゆら かるぼん エビ
ってとこ?
さとりさん「Rさんも〇って占ったけど発言微妙だなwまぁ俺占い師ってわかんないししゃーないな」
Rさん「恒例のグレランいきましょ。」
Rさん「とりあえず占いは狼が○消ししてきたので真濃厚ってことで。」
かるぼんさん「グレランですかね」
にゃらこらぴさん「考えれば考えるほどよく分からん。」
青酸カリさん「グレランですかね」
うきわさん「今のところまだグレランですかね・・・?」
にゃらこらぴさん「まあ単純に白を消しにかかったってところか。狼さんは」
青酸カリさん「生存報告ありがとうございます」
Rさん「多分さとりさんに何かしらの疑いを向けるのは無駄っぽい、、、」
伝説の鍵師さん「で、今日の投票ですけど……特に何もなければまたグレランになってしまいますね」
希望の花さんあ、そうだ 共有相方生存中です。
青酸カリさん「さて、話を切り替えて、今日の投票どうしましょうか」
エヴァ.Rさん「今日はどうします?」
まゆらさん「さとりさんの投票は謎だけどそれに気を取られてばかりもいけません。
今日の投票どうするか考えましょう」
青酸カリさん「うう・・・そこまで考えてなかった・・・」
Rさん占いが偽で相方守りを即投げして、○側も相方守った、って考えたかったですけど。噛まれちゃったんで破綻ですね。
にゃらこらぴさん「再投票狙いかあ・・・人数偶数だったけど初日からそれ狙うってのも不思議ネ」
かるぼんさん「潜伏狩人からしてみれば護衛先が増えるのは一長一短だと思ったので、ほかが完全グレーなのですこしでも出る杭だった青酸カリさんに入れたまでです」
うきわさん「○」
希望の花さん「おそらく再投票狙いの可能性が高い」
希望の花さん「でも○出されて占いに投票するっていうのは……」
にゃらこらぴさん「狼からすると生かしておけば無駄にヘイトを寄せられたような気もしますが」
進捗さん「それな」
かるぼんさん「さとりさん謎ですね」
青酸カリさん「んー、共有を引きずり出すのは対して影響ないかなーって思って言ってしまいましたが、怪しまれる要因になってしまいましたか、すいません」
まゆらさん「共有は相方生存でいいんですよね?」
うきわさん「まとめあざっす!」
伝説の鍵師さん「たしかに私に入ってますね……理由を聞けないのが残念です」
さとりさん「まぁ最低限投票でヒント残せたのが幸いか…」
Rさん「まとめあざっすー、噛まれちゃって宛が外れた感が。」
かるぼんさん「>青酸カリさん
投票した理由ですよね?◆青酸カリさん 「私的には無駄なグレラン等をさけるために共有の片方にCOしてほしい」
共有COを誘導したように見えたからです。」
青酸カリさん「そう、なんでさとりさんが投票したのかって気になってました」
まゆらさん「青酸カリさんは昨日からグイグイ村引っ張ってる印象あって、前で過ぎてて逆に狼無いかなーと思って投票しなかった」
にゃらこらぴさん「確かにちょっとさとりさん怪しんでたけど噛まれちゃったね」
エビさん「占い:伝説の鍵師さん

さとり○ 青酸カリ○

霊能:エヴァ.Rさん

進捗○

共有:希望の花さん

相方生存

こんな?」
青酸カリさん「といったところですかね」
希望の花さん「そのさとりさんが噛まれましたね。確かに謎だ」
青酸カリさん占い 鍵師→さとり○ 青酸○
霊能 エヴァ→進捗○
共有 希望の花
かるぼんさん「青酸カリさんしばしお待ちを」
うきわさん「Rさんの言うとおり、確かにあやしいですね」
かるぼんさん「霊能出ましたね。」
伝説の鍵師さん「霊能CO出ましたね―」
青酸カリさん「お、霊能も出てきましたね」
うきわさん「霊能もでましたね」
青酸カリさんかるぼんさんとうきわさんにちょっとだけ理由を聞いてみたいなーって思いつつ
Rさん前日の投票でさとりさんが占いさんに投票してたので怪しんでたんですが。
エヴァ.Rさん霊能CO 進捗さん○
まゆらさん「霊能は居る?」
希望の花さん「共有の私が噛まれるかなと思ったのですが、まだ狩人警戒ですかね」
さとりさん「ワイ本物の占い師やらかす」
進捗さん「なんで1発であたるんだよぉ...」
にゃらこらぴさん「まあ適当に噛むよりは論理的か」
青酸カリさん「お、○ありがとうございます」
さとりさん「そういうパターンもあるのか…」
伝説の鍵師さん占い結果 青酸カリ○
エヴァ.Rさん「おはようございます」
Rさん「んー。」
青酸カリさん「おはようございます、白噛みですね」
希望の花さん「○噛みですか」
うきわさん「おはようございます。さとりさんが噛まれたのか」
進捗さん「まじかよ...」
エビさん「おはようございます」
さとりさん「うっそだろお前」
まゆらさん「おはようございますー。やっぱり○噛みか…」
伝説の鍵師さん「おはようございます」
かるぼんさん「確○噛んできましたか」
Rさん「おはようございます」
にゃらこらぴさん「お、白噛みか」
3日目の朝となりました。(15/05/31 00:14:40)
さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとりさんを狙います。 >>> 伝説の鍵師 <<<
まゆらさんの独り言「また初日占いで鍵師さん騙りだと恐い」
にゃらこらぴさんの独り言「うん、ふたりとも生きてそうだね」
にゃらこらぴさんの独り言「正直白出された人ちょっとだけ怪しい感もなくはない」
伝説の鍵師さんの遠吠え「ログ取りはそれなりに安全確保できますよね―」
まゆらさんの独り言「順当に行くとさとりさん噛まれる。占いか共有どっち護衛するかわからんしね」
Rさんの独り言「そんなイージーウィンみとめねーぞ!!ww」
希望の花さんの会話「ですですー」
うきわさんの会話「助かります!」
エビさんの遠吠え「ログを取ることで一般人アッピルする」
伝説の鍵師さんの遠吠え「占い結果 青酸カリ○」
うきわさんの会話「グレランのときにだけCOする感じがよさげなのね」
Rさんの独り言「鍵師さん偽占いで即相方○出し・・・?」
まゆらさんの独り言「まだ何もわからないなー。狼がどこ噛むか予想しよう」
希望の花さんの会話「自分が生きてたら、COのタイミングは指示します」
かるぼんさんの独り言「うーん...悪手でしたでしょうか...」
希望の花さんの会話「そうそう」
にゃらこらぴさんの独り言「13回だわ」
かるぼんさんの独り言「そして吊り回避からの噛まれで。」
エビさんの遠吠え「はい」
希望の花さんの会話「まあ護衛される可能性も十分にあるとして、その時は今の状態のままでー」
Rさんの独り言「狼相方守りの投票にしか見えん」
にゃらこらぴさんの独り言「いやあ12回も遠吠えしてりゃ多いか」
かるぼんさんの独り言「占いの鍵さんがやられたら白状します」
うきわさんの会話「狼騙りで共有COのばあい潜伏が良い感じですかね」
伝説の鍵師さんの遠吠え「とりあえず今日の占いは票の多かった青酸カリさんに白だそうと思います」
エビさんの遠吠え「あとは誰を占うか」
希望の花さんの会話「騙りの様子を見守りましょー」
にゃらこらぴさんの独り言「遠吠え比較的少なめ?」
かるぼんさんの独り言「共有の希望の花さんを守りました」
まゆらさんの独り言「あそこまで思い切ってグイグイ前に出てるんだから○かなーとは思うけど」
希望の花さんを護衛します。 >>> かるぼん <<<
希望の花さんの会話「占いが●だしたりして吊りが確定してたらそのまま潜伏で。」
Rさんの独り言「さとりさんその投票はおかしいダルォ??」
かるぼんさんの独り言「いやでも、共有守って占い死んだらCOしよう。で、噛まれよう」
伝説の鍵師さんの遠吠え「そうですねー」
エビさんの遠吠え「とりあえず対抗が出るとしたら数日後の可能性もあるのでそのときのこと考えておいてもらえると」
うきわさんの会話「おkですー」
まゆらさんの独り言「青酸カリさんメッチャ村引っ張ってるよね今。あの人狼か狂人だと怖すぎる」
エヴァ.Rさんの独り言「噛まれないこと祈って朝を待つか・・・・」
希望の花さんの会話「と、考えるともう少し潜伏していてもいいのかも。もしグレランだったらCOしてください。」
伝説の鍵師さんの遠吠え「占いにとりあえずは来ると思いたいのですが」
Rさんの独り言「僕は村人だしそれは僕もわかってるんだからそこは気にかけなくて良い。」
エビさんの遠吠え「占い師守るのか」
にゃらこらぴさんの独り言「そこそこ平和なことしか言ってねえから噛まれたら知らん。」
うきわさんの会話「その時が難しいですね。」
エヴァ.Rさんの独り言「ハーンしかしねぇ・・・・・」
エビさんの遠吠え「うーん、オーソドックスだけど狩人がこわい」
うきわさんの会話「確かに」
希望の花さんの会話「噛んで相方騙りが濃厚な線かなあ」
うきわさんの会話「まぁグレーを失くすための犠牲とするなら・・・」
Rさんの独り言「いんやそれより投票先から詰問すべき人はおるかね。」
まゆらさんの独り言「ちなみに私のエヴァ.Rさんへの投票理由。タイピング時に名前打ちづらいから」
伝説の鍵師さんの遠吠え「まずは占った人かなぁ」
かるぼんさんの独り言「とりあえず占いの鍵さんを守っていくしか無いよね」
エビさんの遠吠え「はい」
希望の花さんの会話「ですねー 若干立場が不安定になりますが……」
青酸カリさんの独り言「一応聞いておこうか、投票理由とか」
エヴァ.Rさんの独り言「ウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃらこらぴさんの独り言「あとは遠吠え回数を見ておこう」
伝説の鍵師さんの遠吠え「さて、誰を噛むかですが。」
青酸カリさんの独り言「怪しい動きは特になし、か、俺も一応投票されてるな」
エヴァ.Rさんの独り言「みたいなさ」
にゃらこらぴさんの独り言「とりあえず無用な疑いはないので安心」
Rさんの独り言「僕が票をもらわなかった理由はなんだ・・・」
エヴァ.Rさんの独り言「アッ・・・アオォーン/////」
うきわさんの会話「そのときはCOするわけですね」
まゆらさんの独り言「確かに進捗さん発言少なかったからなぁ」
かるぼんさんの独り言「初日は護衛ないのでした。」
青酸カリさんの独り言「○貰ってなかったら速攻吊りにいってた」
Rさんを占います。 >>> さとり <<<
希望の花さんの会話「私が噛まれる可能性が高いかと」
進捗さん「進捗、ありません(白目」
かるぼんさんの独り言「てへぺろ」
エヴァ.Rさんの独り言「ハーンハンハンハン」
にゃらこらぴさんの独り言「へえ」
エビさんの遠吠え「また初日かなぁ」
伝説の鍵師さんの遠吠え「ま、さっきのゲームの影響で手放しで信じてもらうことは出来ないでしょうが……」
うきわさんの会話「はい」
青酸カリさんの独り言「うーん、さとりさん○デ残ったけど発言回数少ないからなぁ・・・」
希望の花さんの会話「というわけで」
Rさんの独り言「あらら、一発でグレーから吊り決まったよ」
進捗さん「またかよ!!!!!!」
伝説の鍵師さんの遠吠え「対抗無しは意外ですねぇ」
まゆらさんの独り言「進捗ダメでした」
2日目の夜となりました。(15/05/31 00:09:30)
進捗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青酸カリさん2 票投票先 → エビさん
Rさん0 票投票先 → 進捗さん
希望の花さん0 票投票先 → 進捗さん
うきわさん2 票投票先 → 青酸カリさん
エヴァ.Rさん1 票投票先 → 進捗さん
伝説の鍵師さん1 票投票先 → 進捗さん
かるぼんさん0 票投票先 → 青酸カリさん
にゃらこらぴさん0 票投票先 → うきわさん
まゆらさん0 票投票先 → エヴァ.Rさん
進捗さん4 票投票先 → エビさん
さとりさん0 票投票先 → 伝説の鍵師さん
エビさん2 票投票先 → うきわさん
さとりさん「村人たちw」
希望の花さん「希望、鍵師、さとり 以外がグレー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まゆらさん「沈黙します」
青酸カリさん「では、特に話すこともないですし、みなさん行動内容から沈黙をどうぞ、時間が飛びます」
かるぼんさん「うきわ、R、まゆら、かるぼん、エビ、ぴにゃ、エヴァ、青酸カリ、進捗
がグレーですかね」
Rさん「グレーは誰だ」
うきわさん「グレラン了解ですー」
進捗さん「グレラン承知」
にゃらこらぴさん「あいよ」
希望の花さん共有は相方に動きがあればまた報告します。
青酸カリさん「今いった3人以外からグレランしましょうか」
エヴァ.Rさん「グレラン了解 」
Rさん共有片方COが無意味になるのでもうグレーで投票先決めましょう。
にゃらこらぴさん「まあとりあえずグレランかな」
まゆらさん「グレラン了解です」
うきわさん「グレランになりますかね?」
伝説の鍵師さん「グレランですかね。特になにもないなら沈黙します」
まゆらさん「共有さんは相方もし吊られたり噛まれたりしたらすぐ言ってくださいね」
青酸カリさん「といった感じですかね」
Rさん「じゃあ恒例のグレーランといきますか。」
青酸カリさん占い 伝説の鍵師さん→さとり○

共有 希望の花 相方潜伏中
にゃらこらぴさん「この共有が騙りであれば本物さんCOお願いしますね」
進捗さん「ありがとです」
エヴァ.Rさん「後はここからグレランですかねー」
エビさん「とりあえずログー」
伝説の鍵師さん「ログありがとうございます」
エビさん「占い:伝説の鍵師さん

「占いCO さとり○」

希望の花さん

「共有CO 相方生存」」
かるぼんさん「あ、COでましたか。それならそれで。」
まゆらさん「共有了解」
Rさん「はいありがとうございます>共有」
まゆらさん「初日占いの可能性も頭の片隅に置きつつ、とりあえず対抗無いなら今のところ信用しておきます」
かるぼんさん「今回は占いの防衛を確かめるために共有は1順まつのも手だと思います」
さとりさん「初日なーなにすれば…」
伝説の鍵師さん「共有CO出ましたね―」
うきわさん「共有COもでたですね」
青酸カリさん「はい、希望の花さんありがとうございます」
にゃらこらぴさん「ふむ。」
Rさん「そうですね、今回は共有いるはず。」
伝説の鍵師さん「共有COとかありますかね」
希望の花さん共有CO 相方生存、潜伏です。
うきわさん「狩人さんは占い護衛ですねぇ」
にゃらこらぴさん「初日占いは悪夢でしかないから・・・」
青酸カリさん私的には無駄なグレラン等をさけるために共有の片方にCOしてほしい
かるぼんさん「狩人は占い防衛ですかね」
Rさん「とりあえずいるであろう狩人は潜伏で占いさん護衛でー」
にゃらこらぴさん「対抗なしならとりあえず占い護衛だろうか」
かるぼんさん「対抗出てきませんかね?先ほどのように初日占だと辛いですね」
進捗さん「なしなかんじかね 」
伝説の鍵師さん「対抗は居ないようですね。」
うきわさん「対抗あるかな?」
まゆらさん「対抗居ないっぽい?」
Rさん「占いでましたねー」
エビさん「対抗いない?」
エヴァ.Rさん「対抗いますかー」
希望の花さん「対抗あるかな」
青酸カリさん「対抗などいますか?」
にゃらこらぴさん「ふむ」
かるぼんさん「占いCOですか」
まゆらさん「お、占い」
エヴァ.Rさん「占いでましたね」
うきわさん「さとり様白か」
青酸カリさん「お、さっそく占いCO」
Rさん「人が多いと壮観ですねぇ」
さとりさん「せんきゅ」
青酸カリさん「はい、誰か役職持ち等でCOしたい方、いますか?」
伝説の鍵師さん占いCO さとり○
進捗さん「はよっす」
さとりさん「オハイオ」
希望の花さん「おはよーおはよー」
伝説の鍵師さん「おはようございます」
まゆらさん「おはようございますー」
にゃらこらぴさん「おはようござい」
エビさん「おはようございます」
うきわさん「おはようございますー」
青酸カリさん「おはようございます」
Rさん「おはようございます」
かるぼんさん「おはようございます。」
エヴァ.Rさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/31 00:01:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説の鍵師 <<<
かるぼんさんの独り言「青酸カリさん守ります。酸つながりで」
にゃらこらぴさんの独り言「ちょっともよおしてきた」
まゆらさんの独り言「にゃー」
うきわさんの会話「了解です!」
希望の花さんの会話「よろしく!」
まゆらさんの独り言「アオォーーン・・・」
エビさんの遠吠え「そうだ、完全に人狼に見せかけた人を殺すことができたら二人とも夜黙るというのは面白そうと思いました」
希望の花さんの会話「うきわ○→うきわ共有COみたいな流れで」
伝説の鍵師さんの遠吠え「共有がどう動くのかな―」
うきわさんの会話「おkですー」
まゆらさんの独り言「しめじ」
うきわさんの会話「正直僕はあまり共有者やったことないから、お任せしたいところあります・・・」
にゃらこらぴさんの独り言「また初日占いとかだったら嫌だな」
希望の花さんの会話「占いCOを一旦待って、もし判定を受けたらそっちだけがCOで」
エビさんの遠吠え「ちがった」
青酸カリさんの独り言「狂人じゃないからマトモな発言してる」
エビさんの遠吠え「ぴにゃこらたー!!!」
伝説の鍵師さんの遠吠え「占いCO さとり○」
かるぼんさんの独り言「18回」
進捗さんの独り言「まぁ初日グレランは基本なのかな」
青酸カリさんの独り言「オンラインゲームなんだから、まってる人たちがいることも考えるべき」
にゃらこらぴさんの独り言「わく・・・わく・・・」
希望の花さんの会話「僕が出るのが基本としますが、」
青酸カリさんの独り言「僕が言うのもなんだけど、時間にルーズっていうか、適当な人多すぎなのでは?」
伝説の鍵師さんの遠吠え「とりあえず適当な人を占って白を出すことにしましょう」
Rさんの独り言「杏奈誕生日おめでとーーー!!!!」
エビさんの遠吠え「はーい」
うきわさんの会話「どっちがします?」
伝説の鍵師さんの遠吠え「流れによっては私に投票とかしても大丈夫ですからね〜」
まゆらさんの独り言「ロキのキャラでRP面白そうなのはフレイかヘイムダルかやみのんだよねー」
うきわさんの会話「ですねー」
希望の花さんの会話「タツさんだー とりあえずセオリー通りどっちかCOしましょう」
エビさんの遠吠え「あ、はいw」
エビさんの遠吠え「こっちも何か同時に騙ります?」
まゆらさんの独り言「ダメだ、大道寺まゆらというキャラを掴みきれていない」
伝説の鍵師さんの遠吠え「とりあえず潜伏をおねがいしますね。霊能騙りとかは状況に応じて」
Rさんの独り言「そして今の人狼ブームで一回も最後まで生き残ってないし今回は・・・w」
うきわさんの会話「ボクはタツです」
かるぼんさんの独り言「初日を守りたいんですが、そんなことできないので適当に守ります」
うきわさんの会話「ですよねぇ」
希望の花さんの会話「けーちです」
まゆらさんの独り言「ロキくんロキくん!ステキミステリィな事件起こった!?」
エビさんの遠吠え「お、おねがいしますね」
Rさんの独り言「まぁがんばりましょー。今日初の村人陣営だ。」
エビさんの遠吠え「初日から騙って騙って騙り倒すのは面白そうとはおもったけど今は厳しそう」
進捗さんの独り言「狂人がどうでるか気になる」
伝説の鍵師さんの遠吠え「じゃあ私が騙ってみましょうかね」
さとりさんの独り言「さとりだけに占い師引いちゃうアレ」
まゆらさんの独り言「まゆらRP…?」
うきわさんの会話「中の人は・・・」
エビさんの遠吠え「カタリは難しそうですね」
希望の花さんの会話「最初からどっちか出るのもセオリーだよねえ」
青酸カリさんの独り言「人数が多ければ多い分、困ることもあるからさ」
まゆらさんの独り言「素村の初日って何をログに残せばいいのだろう」
伝説の鍵師さんの遠吠え「騙りたい人ですか―?あと、なにかやりたい奇策とかあれば」
青酸カリさんの独り言「今回はどうなるのかなーって感じ、冷静に頭良い感じでいくかな」
うきわさんの会話「COはどちらかが吊られたり噛まれたりしたほうですかね?」
Rさんの独り言「まぁ村人も気楽でいいよねー。推理に集中できるし。」
にゃらこらぴさんの独り言「適当(ちょうどいい)」
エビさんの遠吠え「どうしましょう」
にゃらこらぴさんの独り言「狂人COは意外と適当なタイミングでいいのはなんとなく知っているのだうっへっへ」
エビさんの遠吠え「気が付かなかったww」
伝説の鍵師さんの遠吠え「どうしますかー」
エビさんの遠吠え「よろしくおながいしします」
伝説の鍵師さんを占います。 >>> さとり <<<
Rさんの独り言「なにこの僕の善か悪かみたいな配役のされかたはw」
希望の花さんの会話「よろしく、ちなみに中の人は」
伝説の鍵師さんの遠吠え「(回数調整)」
青酸カリさんの独り言「意外と人数が多くて嬉しい限りだね〜」
かるぼんさんの独り言「狩人ってどうすればいいんでしょうか」
にゃらこらぴさんの独り言「アンノウンソードでヤロウぶっ殺してやらぁ!」
まゆらさんの独り言「これで○貰えると動きやすいんだけどなー」
うきわさんの会話「まだよるよ」
進捗さんの独り言「とりあえず人数多いから把握できるか不安」
エヴァ.Rさんの独り言「ほーーんホンホンホン」
伝説の鍵師さんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
うきわさんの会話「おぉ、共有者だ」
まゆらさんの独り言「わーいやっと役職なし村人」
希望の花さんの会話「おはよーおはよー」
にゃらこらぴさんの独り言「ぴにゃぁ・・・」
進捗さんの独り言「がんばろう」
青酸カリさんの独り言「ん、村人ね、了解しました」
伝説の鍵師さんの遠吠え「お、こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 23:56:45)
青酸カリさんスタートです!!!
青酸カリさん「各自、夜のうちに下に書いてある役職を確認するように!!それでは」
Rさん「へい!」
うきわさん「はい」
進捗さん「へい」
伝説の鍵師さん「へい!」
エビさん「ふえぇ」
青酸カリさん「問題ないですね?ないですね?」
Rさん「ふぁい」
青酸カリさん「はい、始めましょうか?」
うきわさん「まだだった」
にゃらこらぴさん「あとよ!」
Rさん「yossya」
にゃらこらぴさん「もうちょっと」
うきわさん「始まるのは?」
さとりさん「Lesson!」
エヴァ.Rさん「こんばんわー」
まゆらさん「ほう、共有あり」
伝説の鍵師さん「こんばんわー」
にゃらこらぴさん「おっこれで共有アリか」
エヴァ.Rさん「鍵師くんは☆12全部エクストラハードランプつけてきて」
うきわさん「こんばんわー」
エビさん「こんばんわ」
Rさん「hai!」
エヴァ.Rさん「ハイ」
さとりさん「伝説の鍵師! 始めてみたなぁ」
エビさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:54:30)
にゃらこらぴさん「そういえばぴにゃはあったのに杏のぬいぐるみはなかった」
希望の花さん「私を摘まないで」
青酸カリさん「55分了解しました。お花つんできます」
希望の花さん「まだの人がいそう」
伝説の鍵師さん「55分とかでどうかな」
かるぼんさん「お、増えましたね」
希望の花さん「人数はいい感じ どうする?」
うきわさん「人増えたですねー」
うきわさん「進捗ダメです・・・」
希望の花さん「進捗●です」
さとりさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:52:05)
進捗さん「進捗ください」
青酸カリさん「モバマスも結構あるよ、あずきちゃんもいたよ!」
青酸カリさん「意外とアイコンの選択が多くて草」
Rさん「よおこそ」
うきわさん「うづパカもほしい」
進捗さん」が村へやってきました。(15/05/30 23:51:22)
希望の花さん「給食費しまってても鍵開けるからなあ」
にゃらこらぴさん「ぴにゃぬいぐるみ欲しい」
青酸カリさん「せんせー、かぎしくんが給食費をぬすみましたー!」
伝説の鍵師さん「違うんです!」
にゃらこらぴさん「泥棒じゃん」
Rさん「売るの・・・」
伝説の鍵師さん「飲み物取ってうる」
Rさん「グサーッ!!」
にゃらこらぴさん「ぐさぁーっ!だぞ!!」
エヴァ.Rさん「少しお花摘み行ってきます」
エヴァ.Rさん「グサーッ!」
まゆらさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:47:43)
かるぼんさん「グサーッ」
にゃらこらぴさん「ぴにゃぁ・・・(バーンドーン」
うきわさん「ぐさーっ!」
青酸カリさん「さっきは11人ぐらいいましたが、全員きてくれますかねぇ・・・」
うきわさん「よろしくお願いしますー」
にゃらこらぴさん「ぴ・・・」
にゃらこらぴさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:47:11)
青酸カリさん「はい、みなさんよろしくおねがいしますー」
かるぼんさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:47:06)
エヴァ.Rさん「よろしくお願いします」
Rさん「さすが伝説の鍵師!!」
伝説の鍵師さん「こんにちは、伝説の鍵師です。」
うきわさん「\ファンタジスタッドー/」
青酸カリさん「い・ま・よ!」
Rさん「い」
伝説の鍵師さん」が村へやってきました。(15/05/30 23:46:13)
うきわさん「力をくれるよ」
エヴァ.Rさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:45:56)
うきわさん「わいわい」
青酸カリさん「そんなとき、優しく声かけて」
Rさん「ようこそー」
うきわさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:45:30)
希望の花さん」が村へやってきました。(15/05/30 23:45:29)
Rさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:45:01)
青酸カリさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:44:32)
戻る