過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ドナルドマンRED
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
童貞のドナルド
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
お手伝いさん
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
怪しいナゲット
消化グレラン村
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 144169番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ありがとねー!! またねー!!」
怪しいナゲットさん「REDの灰視がクソということがわかった村だった」
kariさん「はーいおつかれさまー」
怪しいナゲットさん「ラン・ラン・ルー!」
kariさん「で、ドナルドさんて身内?」
童貞のドナルドさん「ドナルド四天王の風上にも置けぬな・・・」
kariさん「RED初手で占って村だったんだよーごめんよ守れなくて」
ドナルドマンREDさん「じゃあみんなおつかれさまさ!」
童貞のドナルドさん「ふふふ、REDしんでしまうとはなさけない・・・」
ドナルドマンREDさん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ポテトさん「おつかれさまでした」
kariさん「おつおつおー」
kariさん「ぎゃー」
お手伝いさんさん「お疲れ様でした」
kariさん「きたあああ」
人 狼」の勝利です!(15/05/30 23:53:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ドナルドマンREDさん3 票投票先 → ポテトさん
童貞のドナルドさん0 票投票先 → ドナルドマンREDさん
kariさん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → ドナルドマンREDさん
kariさん0 票投票先 → ドナルドマンREDさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドナルドマンREDさん2 票投票先 → ポテトさん
童貞のドナルドさん1 票投票先 → ドナルドマンREDさん
kariさん0 票投票先 → 童貞のドナルドさん
ポテトさん2 票投票先 → ドナルドマンREDさん
kariさん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「ドナルドは赤いからじゃないかな?」
ポテトさん「REDだ! RED吊り!」
kariさん「だが何故ドナルドはREDなんだろう」
ポテトさんしまった!「ドナルド」では、2人いてどっちのことだかわからない!
童貞のドナルドさん「だれがkariとkariが違う人物だって言った!」
ドナルドマンREDさんGMは霊能COしていたじゃないか!
kariさん「ポテト童貞でランだわ」
kariさん「GMに濡れ衣を着せる童貞汚いよ童貞」
kariさんじゃあポテトツル?
ドナルドマンREDさん指定ポテトさんさ!みんなで吊ろう!
童貞のドナルドさんGM吊り
ポテトさん3人も狼はいない。ドナルドの発言は破綻している
kariさん「あ、ちなみにグレラン村って占い師はCOできないからね!」
童貞のドナルドさんさっきまでうるさかったGMが黙っているGMが狼に違いない
ドナルドマンREDさん「人狼が3人いることになるけれど、こんなことがありえるのでしょうか????」
ポテトさん「てゆーか、kariが2人いるから発言は色でわかるとしても、投票する時困る」
kariさん「童貞は!おとなしく!ハウツー本読むくらいの手間はとるべし!!」
お手伝いさんさん「◆童貞のドナルドさん 「kari-kari-ポテトライン☆」
ちょっとクスってなった」
童貞のドナルドさん「ってそれかりかりぽてといいたかっただけやろー」
ドナルドマンREDさんだからポテトさんと紺色のkariさんと薄紫のkariさんは人狼さ!
kariさん「,説得力0>RED」
童貞のドナルドさん「kari-kari-ポテトライン☆」
ポテトさん「許すまじドナルド!」
kariさん「めんどくさがりの童貞なんてイイとこなしなんでここ吊りで」
ドナルドマンREDさんドナルドマンREDさんに誘導しているのは人外さ!
ポテトさん「最もお客さんに愛されているポテトを吊ろうなんて、このドナルドは偽者だね!」
童貞のドナルドさん「プルダウンの一番上から死んでいくべき」
kariさん「どっちのkari?」
ドナルドマンREDさんポテトさんkariさんが人狼だね!
kariさん「RED投票のお手伝いが死ぬならREDは人間ですわ
この人数なら」
童貞のドナルドさん「その責任を持ってれっど吊り」
ポテトさん「噛まれてないということは、そこが狼だね」
怪しいナゲットさん「ランランルー!!」
kariさんじゃあレッドつる?
ドナルドマンREDさんじゃあポテトさんを吊る日が来たようだね!
童貞のドナルドさん「プルダウンの一番下にあったからめんどくさかった」
kariさん「おは」
ポテトさん「redさんが噛まれてると思ったのに」
ゲームマスター「らんらんるー!!」
ポテトさん「おはよー」
kariさん「へーいお手伝いさん死んでしまうとは情けない」
お手伝いさんさん「お疲れさまでしたとさ」
怪しいナゲットさん「ランランルー!」
3日目の朝となりました。(15/05/30 23:48:47)
お手伝いさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お手伝いさんさんを狙います。 >>> 童貞のドナルド <<<
お手伝いさんさんを占います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(15/05/30 23:48:34)
怪しいナゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドナルドマンREDさん1 票投票先 → 怪しいナゲットさん
童貞のドナルドさん0 票投票先 → 怪しいナゲットさん
kariさん0 票投票先 → お手伝いさんさん
怪しいナゲットさん4 票投票先 → kariさん
お手伝いさんさん1 票投票先 → ドナルドマンREDさん
ポテトさん0 票投票先 → 怪しいナゲットさん
kariさん1 票投票先 → 怪しいナゲットさん
kariさん「個人的には記号が入っていると投票プレゼント対象だわ」
怪しいナゲットさん「でも大丈夫!カビてないよ!
ランランルー★」
ドナルドマンREDさんらんらんるー!!
童貞のドナルドさん「それでついったーで拡散すらん・らん・るー☆」
怪しいナゲットさん「去年なんだ。」
怪しいナゲットさん「僕はね、実は賞味期限がね。」
ドナルドマンREDさん怪しいナゲットさんは吊られたくない雰囲気は薄いのにスルーもしていなから占いはないのさ!人外さ!
ゲームマスター「ハハッGMは既に死んでいるけどみんなを応援しているよ!!」
kariさん「意味府w」
ポテトさん「らんらんるーの「らん」はグレランの「ラン」!」
童貞のドナルドさん「この村に異物混入しといたからみんな美味しく食べてね☆」
kariさん「ずさんに見えるけど案外これが杜撰じゃないんだな>ポテト」
怪しいナゲットさん「ラン・ラン・ルー!」
お手伝いさんさん「あら本当だ。じゃぁ今日はkariランですか?」
ドナルドマンREDさん怪しいナゲットさんの誘導に対する距離のとり方は人外要素さ!
怪しいナゲットさん「ラン・ラン・ルー!」
kariさん「消化グレラン村の殺伐感たまらんねーしびれるわ」
怪しいナゲットさん「みんなで一緒に!」
ポテトさん「いくら消化村とはいえ、ずさんすぎませんか」
童貞のドナルドさん「RED明日しんだな(」
kariさん「ドナルドは身内なの?」
ポテトさん「てゆーか、kariが2人もいるんですけど…」
お手伝いさんさん「遅いといいつつ私より挨拶遅いドナルドマンさんが怪しい★」
童貞のドナルドさん「ど、ど、ど、どなるどちゃうわ」
ドナルドマンREDさん怪しいナゲットさん吊りでみんなハッピー!
怪しいナゲットさん「ドナルドの噂♪(クシュン)」
kariさん「とりあえずRED、あなたを私の相方に決めたYO」
kariさん「おい、真面目にやろうよ」
ドナルドマンREDさんみんな怪しいナゲットさんに投票さ!沈黙さ!
お手伝いさんさん「GMの発言があってもうゲーム終わったのかと思いました」
怪しいナゲットさん「あらぁ〜(組織票で吊られる)」
童貞のドナルドさん「あなたかなー>kariさん」
kariさん「おは」
童貞のドナルドさん「もうしらない!ぷんぷん!」
ゲームマスター「GMも何故か混ざるグレラン村」
ドナルドマンREDさんらんらんるー!!
kariさん「グレラン村は夜中即噛みって知らない人が狼なんだなー」
ポテトさん「まずはナゲットから吊ろうよ! 賞味期限切れかもしれないし!」
怪しいナゲットさん「ついついやっちゃうんだ♂」
ドナルドマンREDさん怪しいナゲットさんは営業妨害じゃないかい?
ゲームマスター「らんらんるー!!」
ゲームマスター「猫村過疎ってのはあるねー」
童貞のドナルドさん「だから昼3分にしてってばぁ・・・」
ポテトさん「おはよー」
kariさん「おはいおー」
怪しいナゲットさん「ランランルー★」
ドナルドマンREDさんおそいのさ!
お手伝いさんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/30 23:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 童貞のドナルド <<<
ドナルドマンREDさんを占います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 23:44:33)
童貞のドナルドさん「これでも一時期に比べたら盛り上がってる方よ」
ゲームマスター「能力即実行ね CO禁止 じゃあよろしく!!」
ドナルドマンREDさん「猫村は昨今過疎に喘いでいるようで。」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
童貞のドナルドさん「昼3分にしてちょ」
ドナルドマンREDさん「普通村なら集まるはずですが。」
ゲームマスター「じゃあ更新確認」
kariさん「こん」
かりさんが怪しいナゲットに名前を変更しました。
kariさん「つーかあれかな
久々に村たてようと思って遊びに来たんだけど、
わかめては最近、この時間に村をたてても人は集まらないの?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:43:41)
ゲームマスター「はいこれで開始できるよ!! あと1さ!!」
ポテトさん「来ましたよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお手伝いさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:43:14)
ゲームマスター「冷やかしさんだったのかなー」
童貞のドナルドさん「お腹空いたんだけどチーズバーガーないですか」
お手伝いさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:42:55)
怪しいナゲットさん「やあ」
kariさん「あらー減ってくのね
なんでかなー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:42:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ありがとう!!」
kariさん「こんばんはー
お役にたてれば〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
童貞のドナルドさん「ドナルドのアイコンハウマッチ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:41:06)
ゲームマスター「グレラン村に参加しなさそうな赤は先蹴りするよ!!」
ゲームマスター「村建てしてもこれは苦しいな〜」
kariさんが童貞のドナルドに名前を変更しました。
童貞のドナルドさん「ドドド、ドナルドちゃうわ!」
ゲームマスター「ありがとう!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:39:04)
ゲームマスター「僕も眠いから誰かやろう!!」
ゲームマスター「らんらんるー!!」
ドナルドマンREDさんらんらんるー
かりさんがドナルドマンREDに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:37:20)
ゲームマスター「ま、仕方ないね!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ねます。おちます。ごめんなさい。」
ゲームマスター「訪問者10名入って〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が4」
ゲームマスター「というわけでグレラン村にするよ!!」
kariさん「おkなげっつ」
ゲームマスター「今 黒い人はこのままいてね あと2分で1入村者がいなかったら案山子が1いるから消化村にするよ」
ゲームマスター「すごい微妙なラインだね!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:27:42)
kariさん「消化支援」
kariさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:26:08)
kariさん「こんばんはだにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:23:07)
ゲームマスターそもそもあと3人は集まらないと激しいグレラン村さ!!

らんらんるー!!
kariさんテンプレには前日ドナルドCO禁止がないようだね!!
遠慮なく前日ドナルドCOするよ!!
kariさんええい!!手が汚れてしまったさ!!
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:16:36)
ゲームマスター美味しんぼでハンバガー食べる回はギャグ回だと思ってるよ!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:15:32)
kariさん◆ゲームマスター「0713 アイコン色11で今日から君もドナルドさ!!」
ドナルドを世界に広げるのさ!!
kariさん美味しんぼで最高級のパテといい加減なバンズで作ったハンバーガーが
チェーン店以下って評定だったけどどう考えても納得いかないよ!!
ゲームマスター「あと15分でそこそこの人数が集まらなかったら考えるよ 入村しよう!!」
ゲームマスター「0713 アイコン色11で今日から君もドナルドさ!!」
kariさんやぁ!!僕に任せておけば村は安泰さ!!(コンバンハ)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:09:42)
kariさん「こんばんは!!1!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:09:22)
ゲームマスター「揃いそうかどうか30分で判断するね!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「猫村テンプレート
GM:ドナルドって人 
(テンプレはL君の借用。細部が異なるからよく読んでね)
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(生存者3名及び4名での村騙りは許可します)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言
・おはステ及び完ステ

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・1日分の占い理由は30文字以内にしてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票はないものと考えて残り60秒までには投票を済ませてください
・入村後、日本語で一言挨拶をお願いします

【熟読事項】
・占い師の占い理由は引用を含めて30文字以内して!!
・GM裁量での蹴りもあるよ!! 酉は必須じゃないけど推奨!!
・GMにやる気があったら1日目の夜に平均戦績算出して提示するから上手い人がいたら後で見つけて
・死んだ人は霊界の解説席に座って解説して!! 2日目に死んでも霊界番長って大事な仕事があるから、Gmからのお願いさ!!
・kari入村、君が誰かわからないような名前を推奨さ!!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:59:09)
戻る