過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
南京城
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
貧乳
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
とろろ
◆mVKkZMiyko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
言い争い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマトまみれ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
みなのがわ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最果てへの道
◆WG8cTbciw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニンフィア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食テロ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
スネ夫
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりか
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三銃士
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 

57.8% ◆9700/16782
[狩 人]
(生存中)
 
 
レッドバロン
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
メッコール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベリッシマ
◆COBrc/Xnbc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 144168番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GM村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員参加ありがと〜
狼おめでと〜」
さん「確かに言い争いさんニンフィアさんはトマト真と見ても護衛してもよかったところですね。
それでもトマト抜かれるのが怖くて俺は無理でした、GJ1回も出せなくて村のみなさんすみません」
みなのがわさん「ニンフ言い争いレッドバロンから誰を選ぶかは狩人次第だからしゃあないの。おつかれ」
ニンフィアさん「狼陣営見事でした!お疲れ様です!」
ニンフィアさん「いや吼え議論はどうとでも操作できるからこれ以上言っても無駄か〜
LWがLWで素直に吠えないとか見たことないけどこれいい出したらキリないしやめましょうやめましょう。」
みなのがわさん「言ってるうちに思ったけどニンフィアでGJ出してたら確定○にされても
狼視点ではむしろ噛みにくい位置になってるよね魚」
ベリッシマさん「GM同村ありがとうございました」
トマトまみれさん「私視点でLWの状況に見せたいんで、吠えはなるべく抑えたいところです。
くだらないことかもしれませんが、そういう雰囲気を出せるなら利用する箇所ですね。」
とろろさん「おつかれ村あり」
みなのがわさん「ニンフィア護衛する前は確定○じゃなかったしそこで死体なしならまた変わってたかもよて話
ニンフィア抜かせた時点でもう吊り増えは望めないから後は出来たことを述べるのみ」
とろろさん「オレに●つけたとこがナイス!」
言い争いさん「霊能護衛できてずっと霊能護衛してれば勝ち目あるかっていう感じ」
さん「確かに言い争いさん噛まれたときは○護衛も考えたんですけどそれでもレッドバロンにしようかなと思ってたんですよね。
そして潜伏狂人いる可能性もあるからやっぱり占い護衛しておこうってなりました」
ニンフィアさん「特に落ち度が2日目の理由と3日目の理由の文体が違う
レッドバロン○くらいで
スネ夫魚双方がSGにされてちゃー抗えないかね」
三銃士さん「村建て同村ありがとうございました」
最果てへの道さん「狼相方ありがとうございました」
みなのがわさん「共有噛みきりが起こった時点でもうトマトまみれを噛む気は明らかにないから(確か詰んでたし)
トマト偽に供えてGJを狙ったほうがよかったね」
言い争いさん「護衛できても吊り増えないし、確定○だから護衛はあまり関係ないんじゃない」
ニンフィアさん「いきなり0吼えとか2か3残ってるとしか思えないんだよねwww」
貧乳さん「GM相方同村ありがとうございました」
ニンフィアさん「吼えメタは糞ってのはわかってるけど」
みなのがわさん「ニンフィアと言い争いは頑張れば護衛できたと思うよ」
三銃士さん「11人でベリッシマ吊りは両偽にも対応できる吊り方でしたけどそれでも手が足りませんね」
みなのがわさん「南京錠はまあ可能というだけで実際は結構地震ないときついね」
トマトまみれさん「相談なしで吠え0に協力してくれるってのが素晴らしいです」
とろろさん「真占い師はなんでヘマしたとか言ったかあれで狼確信したぜ」
さん「何かできることはあっただろうかと考えるとこなんですけどやっぱり占い外して共有護衛とかですか?>みなのがわさん」
ベリッシマさん「発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
↑これコピーし忘れて貼り付けたまでは良かったけどCOを再コピーしそびれて
言い争いさん「ベリッシマ吊りじゃなくてレッド指定でワンちゃん勝ち目ができるぐらいだなこれ」
トマトまみれさん「理由が酷くてもなんとかごまかせるものですね」
さん「お疲れ様でした」
みなのがわさん「狩人は後半もうちょい頑張れたんやないか」
スネ夫さん「お仲間さますみませんでした(泣)
GMさんありがとうございました」
とろろさん「あ でも内訳は思ったのと違ってた」
言い争いさん「お疲れ様です」
レッドバロンさん「おつかれ」
貧乳さん「運が悪かったです」
ニンフィアさん「あれ対応じゃなくて最初から持ってたコピペって言ってくれないとさすがにしんどいです」
ベリッシマさん「お疲れ様です。村勢の全責は俺にあります申し訳ない」
三銃士さん「お疲れ様でした」
とろろさん「ご主人すげえな」
最果てへの道さん「お疲れ様でした」
トマトまみれさん「お疲れ様でした」
ニンフィアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ〜」
貧乳さん「お疲れ様でした」
スネ夫さん「お疲れ様です」
夜食テロさん「おつかれ」
とろろさん「まあ位置占いだったからなあ謎は狼っぽい謝罪だな」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 00:43:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
トマトまみれさん0 票投票先 → とろろさん
さん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん4 票投票先 → レッドバロンさん
レッドバロンさん1 票投票先 → とろろさん
夜食テロさん0 票投票先 → とろろさん
ニンフィアさん「そこまで考えて○でしょうからもう勘弁してほしいですね」
言い争いさん「吊るにしてもトマトじゃなくて俺かレッド吊りが妥協って感じかな。
それでも無理だろうけど」
三銃士さん「トマトに噛み付いたニンフィアに○打ったってのが印象良かった
今思えば噛むための布石でしたが」
とろろさん「すげ」
ニンフィアさん「トマトに噛み付いたニンフィア死亡時点でトマト吊りには動けんかったかな
無理だろな」
トマトまみれさん「時間が経つと銃殺のときの印象も薄れます
なので、引き延ばしてワンチャン賭ける手もあるんですよ」
言い争いさん「初日銃殺だとしゃべる必要があまりないから誘導とか自信持ってるやつすんなり発言するんだけどそれ以外は無理やりしゃべる必要がなくて役もち感半端なかったね」
最果てへの道さん「言い争いさん >確かにそうでした、」
トマトまみれさん「心配になる気持ち分かりますけど、狼にはどういう噛みもできるということですね、結局」
夜食テロさん「そもそもトマト偽ならもうとっくに狼勝利だろうから」
スネ夫さん「おそろしいです」
レッドバロンさん「とろろで終わらないときにはさすがにトマトも考えるけど、まずねえだろ」
言い争いさん「発言が窮屈にそうだったね。
無理やりなんかしゃべろうとしてる感じだった」
レッドバロンさん「トマトがここまで囲ってないことは証明されてるし、
それをトマトが狼でしないわけないから」
ニンフィアさん「それ喜劇ですね>みなのがわ」
さん「それはそうだね>夜食テロ」
夜食テロさん「のでもうとろろ吊でいいよ」
さん「俺もととろさん吊りに賛成だよ」
夜食テロさん「そもそもトマト真なら狼が勝ちにいく噛みしてない」
最果てへの道さん「言い争いさん >そんなに怪しかったですか?」
みなのがわさん「とろろが狩人COして魚が華麗に対抗狩人COしてドヤ顔からの絶望を拝みたかった」
トマトまみれさん「あとは潜伏狂人とかの危険もあるので、今日とろろさん吊っていただくほかないです。
魚さんがどういう指示を出したところでですね。」
言い争いさん「やはり柱吊ってる場合ではなかった」
夜食テロさん「はい」
三銃士さん「狂人視点でトマトがLWかもしれないのに狂人COはない」
さん「確かになんで死なないかねえ」
ゲームマスター「言い争いさんおつかれ〜」
とろろさんねえよ
とろろさん「なんで確定が死なないかねえ」
レッドバロンさん「おはよう」
ベリッシマさん「ここで狂人COでPPに持ち込めれば面白いんだけど」
さんじゃとろろさんCOある?
トマトまみれさん「大丈夫だと思いますけど。
まず今日の時点で2狼以下確定、狼がどこで吊れたかって話ですよね。」
言い争いさん「最果てへの道狼あってただけで満足してしまうな」
言い争いさん「お疲れ様です」
とろろさん「うん」
夜食テロさん「炒飯作るよ!」
ニンフィアさん「夜食テロがうわーんなる姿が見えるな・・・」
トマトまみれさん「この2択だと正直どっちか分かりませんが、まだ考えるだけの経験がありそうな夜食テロさんより、
とろろさんLWの方がこういう噛みをするのかと思いました。」
とろろさん「おはよう」
さん「おはよう」
トマトまみれさん「これでとろろさんで終わらないときが怖いです」
みなのがわさん「わろわろ」
トマトまみれさん「占いCO とろろさん●でした」
7日目の朝となりました。(15/05/31 00:37:05)
言い争いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言い争いさんを狙います。 >>> トマトまみれ <<<
さんの独り言「COしたほうがいいのかどうかわからんかった」
みなのがわさん「とろろ●が打たれる気がしてならない」
トマトまみれさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニンフィアさん「すでにPPで草」
最果てへの道さん「お疲れ様」
ゲームマスター「三銃士さんおつかれ〜」
三銃士さん「お疲れ様です」
スネ夫さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/31 00:35:28)
三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三銃士さん6 票投票先 → とろろさん
トマトまみれさん0 票投票先 → 三銃士さん
さん0 票投票先 → 三銃士さん
とろろさん1 票投票先 → 三銃士さん
レッドバロンさん0 票投票先 → 三銃士さん
言い争いさん0 票投票先 → 三銃士さん
夜食テロさん0 票投票先 → 三銃士さん
みなのがわさん「グレー噛みはないだろうから護衛先としては言い争いとニンフィアの二択だったと思うが」
みなのがわさん「進行はもうしょうがないからいいとして狩人の活躍を見込めた部分は南京錠とニンフィア噛みのとこかな」
ゲームマスター「狼はもう勝った気分でいますねこれは」
ベリッシマさん「◆トマトまみれさん 「最後まで考えて私を疑いましょうよ
その上で真だと信じることが本当の勝利です」
恨み通り越してもうこいつを信じたくてならない」
ニンフィアさん「最果て指定できてたのは強かったね〜
トマトは3日目にちょっとボロ出してくれてたけど
後、朝一の速度半端ないからあれは最初から持ってたコピペだと思う」
三銃士さん「遺言がてら誘導理由を詳しく話しておきましょう
ベリッシマのスネ夫○の占い理由が最も適切なのは最果てへの道に見えたから無理やり囲ったように見えた、です」
トマトまみれさん「ただ漠然と妄信することと考え抜いて信じるという結果が出せることは違いますので」
トマトまみれさん「最後まで考えて私を疑いましょうよ
その上で真だと信じることが本当の勝利です」
夜食テロさん「はい」
スネ夫さん「狩人COの意見もないですね」
トマトまみれさん「いいんですけど、ここで思考を放棄するのってよくないですよ」
ニンフィアさん「残った人はトマトを噛む気がない事とトマトグレーがどうみてもトマトに反旗を翻さない事に違和感を感じなかっただろうか」
トマトまみれさん「スネ夫さんでLWになった空気ありましたし、ベリッシマとスネオ夫での2狼は堅いと思いますよ」
三銃士さん「ちんとー済みです」
最果てへの道さん「トマトまみれさんの言動がすごく参考になる」
さん「じゃあサクサクっと」
とろろさん「囲いなかったということです」
ゲームマスター「トマトさんが噛まれないことに対する意見が無いですね」
レッドバロンさん「三銃士じゃなくて、どう見ても夜食テロだから」
夜食テロさん「じゃあもうサクッと吊りましょう」
とろろさん「おはよう」
南京城さん「こんだけ条件揃ったら、なかなか覆すの難しいよね>ニンフィア
でも、実は4日目に俺がレッドバロンさんに指定入れることもチラっとは
考えてたから、もしそれができてたらワンチャンあったかもしれない。」
トマトまみれさん「過去よりもその日の印象で占い先決めることが多いんです>言い争いさん」
三銃士さん「いいえ」
三銃士さん「私怨指定でしょうがトマト真なら既に詰みなので超許します」
さん三銃士さんCOありますか?
レッドバロンさん「おはよう」
言い争いさん「なんで三銃士占ってくれないんだろうか。
初日の俺の占い理由見るなら占う筆頭だろうに」
三銃士さん「はい」
トマトまみれさん「とろろ、夜食、三銃士がグレーなんで詰みは詰みました」
さんじゃ指定:三銃士さん
ニンフィアさん「ちょっと厳しいなほんと
最近は初日銃殺が人外の方が強すぎて」
三銃士さん「外れたようなので考え直します」
さん「手のひらクルーマダー?」
さん「www」
ニンフィアさん「ほれみー」
三銃士さん「魚確定○とかちょっとよくわかりませんね」
トマトまみれさん「さすがに偽装もせずに○噛んでてもしょうがないと思いますけど」
スネ夫さん「うーすみませんお力になれず」
みなのがわさん「どこ護衛してたんだろ」
言い争いさん「おはよう」
さん「おはよう」
夜食テロさん「ああーカツ丼食べたい」
ゲームマスター「ニンフィアさんおつかれ〜」
トマトまみれさん「正直LWっぽいんで●引いた方が早く終わりそうなんです
ですので、スネ夫さんで吊れた気配があるなら魚さんがやっぱり有力なのかなと」
南京城さん「おつ。」
トマトまみれさん「占いCO 魚さん○でした」
6日目の朝となりました。(15/05/31 00:29:34)
ニンフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンフィアさんを狙います。 >>> トマトまみれ <<<
みなのがわさん「スネ夫ベリッシマの初心者陣営には頑張って欲しかったな」
さんの独り言「たぶん村だと思うけど俺の代わりに吊られてくれて感謝です」
スネ夫さん「わーこれは怖いですね( ;∀;)」
南京城さん「おつ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
貧乳さん「やっぱスネオ占いだよなー。あれがなければまだよかった」
トマトまみれさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
ニンフィアさんの独り言「どうせ3残りならどうしようもないですね」
ゲームマスター「 スネ夫さんおつかれ〜」
スネ夫さん「お疲れ様です(笑)」
5日目の夜となりました。(15/05/31 00:27:59)
スネ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三銃士さん1 票投票先 → スネ夫さん
トマトまみれさん0 票投票先 → スネ夫さん
さん0 票投票先 → スネ夫さん
とろろさん0 票投票先 → スネ夫さん
レッドバロンさん0 票投票先 → スネ夫さん
言い争いさん0 票投票先 → スネ夫さん
夜食テロさん0 票投票先 → スネ夫さん
ニンフィアさん0 票投票先 → スネ夫さん
スネ夫さん8 票投票先 → 三銃士さん
ベリッシマさん「俺の精神がざくざく音を立てて削られていくんですが」
みなのがわさん「スネ夫はベリッシマが占っていなくても途中で吊られてるぽい位置だししゃあない」
トマトまみれさん「言いたいこと分かりますが、私とニンフィアさんのラインでそれはないでしょう>レッドバロンさん」
さん「ちなみに三銃士さん、今でも俺の2日目の貧乳の占い理由に対する発言を信用お年とか思ってるんですか?」
言い争いさん「そもそも決め打ちじゃないなら柱とか吊るなって話なんだがな」
貧乳さん「明日ニンフィアさんがいなくなったらもう無理ー」
レッドバロンさん「信頼とって囲わない意味がないから」
みなのがわさん「狩人がGJ出せる形にはなったけどここで潜伏狂ケアでまだトマト続行護衛をされると村は無理やな」
ゲームマスター「◆夜食テロさん 「トマト狼だったらみんなでお墓に入る布陣」 」
三銃士さん「昨日ベリッシマ吊った時点でトマト狼なんて考えてないよ
柱>ステ>占い候補と吊っててトマト偽を考えてるわけがない」
レッドバロンさん「トマト狼の場合の狼候補はニンフィアと言い争いの方だろ」
ニンフィアさん「私は既にぶれぶれです」
貧乳さん「指定役がいないのに指定()で吊られる暫定○とかやめてくれー
グレ吊ればいいじゃないかばかー」
ニンフィアさん「そうですね、明日トマトまみれさんが●を引いたらそこを吊りますが
○だった場合はレッドバロンさんを吊りましょう」
さん「そう言わず言っちゃいなyo!>三銃士」
トマトまみれさん「そうですね、後はどれだけ村がぶれないかだけですね。
内心ドキドキが止まりませんよ>ニンフィアさん」
夜食テロさん「トマト狼だったらみんなでお墓に入る布陣」
ゲームマスター「ここからは村の逆転に期待
トマトさん偽のポイントは
・真吊られのあとの共有噛み
・銃殺時の理由貼りが次点
・占い先が怪しいところは外している
ぐらいですか?」
三銃士さん「吊れるようなら詳しく言いません」
トマトまみれさん「じゃあすみません、スネ夫さんは占いたくもないし残したくもない位置なんです」
とろろさん「ネバネバ系だな」
スネ夫さん「構いません、指定なら仕方ないです」
トマトまみれさん「狼はさすがにベリッシマで減ってるでしょうけど、それより潜伏狂人に気を付けた方がいいです」
南京城さん「ん〜、にしてもツキがなかったなあ。
よりによって、ちりりさんが狼で、真が慣れてなくて。

でもまあ仕方ないなぁ(´・ω・`)」
トマトまみれさん「私ならスネ夫さん吊りますけど、いいんですか?」
さん「狼3残ってる可能性もあるのにグレランするわけにはいかないでしょ」
とろろさん「しかし共有をばかすか噛むなあ」
ニンフィアさん「トマトまみれさんが真だろうが狼だろうが死なない布陣になりました」
スネ夫さん「そうですね、それなら吊られても構いません、魚さん」
夜食テロさん「そうめんにとろろとオクラと納豆かけるとウマー >とろろ」
言い争いさん「というか吊りってスネ夫か魚のどっちかじゃねーの」
ニンフィアさん「もうすでに」
ニンフィアさん「トマトさんが狼の時の最狼候補なんで勘弁してほしいのですが」
レッドバロンさん「おはよう」
夜食テロさん「なんとこれまで狩人候補噛まれは0です!初日狩人以外で狩人死亡はアリエナーイ」
言い争いさん「三銃士占ってほしかったんだがな」
とろろさん「夏はそうめんだろ」
ニンフィアさん「レッドバロンさんは」
さん「トマトさんの指定がいいんじゃないの」
三銃士さん「魚ースネ夫で見てる理由もっと詳しく言いましょうか?」
トマトまみれさん「スネ夫-魚で狼ならもう後戻りはできないでしょうから分かりますけど」
南京城さん「クソが。レッドバロンまで捕捉できてたのに!できてたのに!」
みなのがわさん「ここで噛み切られると後は敵噛み敵●で押し切られるな」
ニンフィアさん「5吊り5グレの狩人ほぼ生存状況ですね」
貧乳さん「2日目は結果を貼るのは遅かったけど、理由を貼るのが早かったです
トマトさんは理由貼りが遅かったので、即吊りはしたくありませんでした」
とろろさん「いってらっしゃい」
スネ夫さん「ちょくちょく誘導じみてる三銃士さんつりたいんですが」
とろろさん「おはよう」
ベリッシマさん「まあ初心者でなくても初級者なのは間違いないんですが」
三銃士さん「今日こそ釣り堀へ行きます」
ゲームマスター「南京城さんおつかれ〜」
南京城さん「う〜わ。最悪のケースきたこれ。乙」
トマトまみれさん「魚さんやスネオさんで●引いても情報増えないんでグレ占います
ベリッシマ吊り強行派みたいな発言でしたけど、それまでそれを口にしてないってのは
結局は中庸な立場で目立ちたくなかった人なのかと。」
夜食テロさん「夏は夜食っていうよりアイス食べたい」
言い争いさん「おはよう」
最果てへの道さん「お疲れ様」
さん「おはよう」
スネ夫さん「おは」
みなのがわさん「今日は昨日までよりは共有GJ出しやすいかな」
トマトまみれさん「占いCO レッドバロンさん○でした」
5日目の朝となりました。(15/05/31 00:21:17)
南京城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南京城さんを狙います。 >>> トマトまみれ <<<
みなのがわさん「この形だと狩人が結構活躍しないときちいかな」
スネ夫さんの独り言「誰だよ言ったの」
さんの独り言「これ普通に三銃士狼なのかなぁ」
ゲームマスター「ニンフィアさんがここから村勝ちにもっていければ
名勝負村なんですがねー」
貧乳さん「真おつ。2日目の時点ではまだ切ってなかったけど、スネオ占いで完全に切りました
スネオさんは挨拶遅めで潜伏狂人のある位置、さらに貧乳投票なので
3日目のCO速度が遅ければ初心者なのだということで目を瞑りましたが
そうではなさそうなので切りました」
スネ夫さんの独り言「トマトまみれさん護衛って言ってるのに狼が噛むわけないじゃん」
南京城さんの会話「でもいいねん。なぜなら明日休みだから(^O^)/」
さんの独り言「スネ夫はよくわからないけど狼よりは村っぽい」
ニンフィアさんの独り言「吼え方がトマトまみれ狼ぽいんで勘弁してほしいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南京城さんの会話「相方さみしいよぉぉぉっぉ」
ゲームマスター「狩人はここではトマトさん以外護衛できないですしね」
トマトまみれさんの遠吠え「でもまあ2残りには見せたいんで2吠えくらいで」
ベリッシマさん「信頼勝負ってこういうことだわ」
トマトまみれさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
ゲームマスター「ベリッシマさんおつかれ〜」
南京城さんの会話「レッドバロン→三銃士→ほか
って感じだなあ。」
最果てへの道さん「おつかれさま」
トマトまみれさんの遠吠え「吠え抑えますね、共有噛み切ってレッドバロンさん囲いますわ」
4日目の夜となりました。(15/05/31 00:17:19)
ベリッシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三銃士さん0 票投票先 → ベリッシマさん
トマトまみれさん1 票投票先 → ベリッシマさん
さん0 票投票先 → ベリッシマさん
とろろさん0 票投票先 → ベリッシマさん
ベリッシマさん10 票投票先 → トマトまみれさん
レッドバロンさん0 票投票先 → ベリッシマさん
言い争いさん0 票投票先 → ベリッシマさん
夜食テロさん0 票投票先 → ベリッシマさん
ニンフィアさん0 票投票先 → ベリッシマさん
南京城さん0 票投票先 → ベリッシマさん
スネ夫さん0 票投票先 → ベリッシマさん
みなのがわさん「とろろが●打たれて狩人COしてPPみたいな展開が結構起こりうる」
ベリッシマさん「いろいろ申し訳ない」
ゲームマスター「トマトまみれさんが噛まれない不自然さをどうやってカバーするか」
言い争いさん「その辺まで考えずに漠然とグレー占ってればそうなる」
最果てへの道さん「トマトまみれさん素敵やわ」
夜食テロさん「トマト狼ケアするなら昨日ベリッシマ吊だったから別にもうイインダヨーグリーンダヨ」
トマトまみれさん「共有噛み切られて村がgdるの狙いってこともあるでしょうから、ここで対抗切れる判断に感謝します」
ニンフィアさん「今日切るならトマトまみれさん狼ならおそらくうまーくコントロールされて負けそうですけど、まぁ変わらず護衛はトマトまみれさんでお願いします」
夜食テロさん「共有で意見が割れたなら仕方ない」
言い争いさん「自分の状況が分かっているなら追っかけ占いも考えることができたともおもうんだがな」
レッドバロンさん「ベリッシマ真をケアするにしても昨日吊った方がいいよ
ほとんど後戻りできないだろうけど、その方がトマト狼のときやりにくいから」
ニンフィアさん「グレ吊るならレッドバロンさん吊りになりますけどいいですか?>ベリッシマさん」
夜食テロさん「はい」
さん「いいと思うよ。吊りじゃなくて釣りって言われるとなんか自分のこと言われてるような気がしてくるけどw」
ベリッシマさん「まだグレ吊りで良さそうな気もするんですがね」
南京城さん「相方が残したいっていったんだもの>レッドバロン
俺は昨日切る気マンマンだった」
三銃士さん「狐で一人死んでるので吊り4に占いに手を付けるのがセオリーですけどね
両偽も考えるなら早いに越したことはないです」
トマトまみれさん「悪いことじゃないです>ニンフィアさん」
ベリッシマさん「まあ最初にミスした時点で言い逃れもできませんが」
スネ夫さん「囲われてませんよ、発言でわかりますけど
吊られてもいいですけど」
レッドバロンさん「今日ベリッシマ吊るなら昨日吊っておけ」
みなのがわさん「潜伏が2残ってたならニンフィアは●先になってたかね」
ニンフィアさん「演技は少ししてます」
言い争いさん「そこは俺占いとかすればよかったんじゃねーか?>ベリッシマ」
とろろさん「共有が死ぬのならね」
ニンフィアさん「ちなみに」
ニンフィアさん「まぁベリッシマの暫定○ロラでいいんではないですか」
メッコールさん「5吊りあってここで占い師切るのが謎」
最果てへの道さん「よしよし」
みなのがわさん「典型的な噛む用のニンフィア○」
トマトまみれさん「じゃあもうそんな感じですよね
狼数確保して乗り切ろう的な」
ゲームマスター「貧乳さんおつかれ〜」
言い争いさん「おはよう」
貧乳さん「あー、そうですかー」
三銃士さん「はい」
とろろさん「そか」
ニンフィアさん「昨日の発言からして●を打ちやすいでしょうから、○を出すなら信じれそうですね」
南京城さんベリッシマさん釣りでお願いします
レッドバロンさん「おはよう」
夜食テロさん「ラーメンズルズル…」
最果てへの道さん「お疲れ様ー」
南京城さん「おはよう」
トマトまみれさん「喋ってる人があんまり臭くないんで、結局気になっちゃうところを占うしかないわけですが。
私への絡みと護衛誘導がまともな村人っぽい発言なんですけど、淡泊すぎる印象があって、
演技してるように見えました。」
三銃士さん魚ースネ夫ーベリッシマで3Wと見ています
ベリッシマさん◆魚さん 「トマトまみれさんの理由の書き方、アリだと思います!」
◆魚さん 「それっぽくはあるんだけど、隣だから一応対応しておきました的な感じもするんだよね>夜食テロ」
トマト盲信するばかり他を見落としているのがどうも黒っぽいと判断したけど違った
とろろさん「おはよう」
スネ夫さん「おは」
さん「おはよう」
貧乳さん「お疲れ様でした」
三銃士さん「おはよう」
ニンフィアさん「ご機嫌うるわしゅう」
トマトまみれさん「占いCO ニンフィアさん○でした」
ベリッシマさん「占いCO 魚○」
4日目の朝となりました。(15/05/31 00:10:32)
貧乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧乳さんを狙います。 >>> トマトまみれ <<<
貧乳さんの会話「おっけー」
南京城さんの会話「つーことで、明日もうベリッシマ切るよ」
貧乳さんの会話「トマトさんが狼なら噛まれない違和感を消すためにチャレ日より前にさっさと●を出しそう」
南京城さんの会話「一応、トマトさんが今後出すであろう●の反応は見てみるつもりだけどね」
ゲームマスター「レッドバロンさんに指定刺さるかどうか考えて、刺さらないと考えるなら
しても良かったかもしれませんね」
南京城さんの会話「うん。なので、トマトさん真or初日でいいんじゃない?って感じで
進めようと思っている。多分トマトさん真をほとんどどこまでも追うけどさ」
ベリッシマさんの独り言「これでLWだったら面白いけどまだ二人なんだろうな」
三銃士さんの独り言「魚ースネ夫ーベリッシマで3Wかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
貧乳さんの会話「ベリッシマの占い方が狂人っぽいというのはわかります
でもそれなら霊能噛みでトマトが狼ということに」
南京城さんの会話「まあ、結論から言えば、どこまでいってもベリッシマさん真を追う気がないということである」
ゲームマスター「ニンフィアさんはトマトさんに違和感を覚えている感じですかね
鋭い」
南京城さんの会話「が、もしベリッシマさん狂で、スネオで囲いとかであれば、ワンチャンベリッシマさん噛みとか
発生するかもしないかも、と考えている俺がいる」
貧乳さんの会話「ガチで初心者だったら今日のCOも遅れるはずなんですよね」
トマトまみれさんの遠吠え「ちょっとリスクありますが囲わずの進行でいいですか?
失敗したらすみません」
最果てへの道さん「あそこ狩人COしててよかったのかなー」
南京城さんの会話「うん。」
トマトまみれさんの遠吠え「一応信頼勝ってる段階なのであんまりもつれさせたくないんですよね」
さんを占います。 >>> ベリッシマ <<<
貧乳さんの会話「まずスネオ占いがありえないですよね」
南京城さんの会話「切ってしまおうぜ。(提案)」
スネ夫さんの独り言「もう霊能死んだからわかんないや」
レッドバロンさんの遠吠え「吊り5回、●は2つ打てる
1回グレラン挟ませればいいだけだから大丈夫だ」
ゲームマスター「最果てへの道さんおつかれ〜」
ニンフィアさんの独り言「現状トマトまみれに失言ないけど」
南京城さんの会話「もう明日にはベリッシマ切りてえ!きりてえええええええ!」
メッコールさん「とりあえずで黒撃って吊り稼ぐ感じかな」
トマトまみれさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
ニンフィアさんの独り言「なんかなぁ」
貧乳さんの会話「スネオ指定できなくなりました。吊りたい吊りたい吊りたい」
最果てへの道さん「おつかれさまでした」
トマトまみれさんの遠吠え「これ意外と困りましたね
レッドバロンさんも囲いにくいですし」
みなのがわさん「ベリッシマ噛むなら初日でいいからなぁ」
3日目の夜となりました。(15/05/31 00:06:22)
最果てへの道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貧乳さん0 票投票先 → 最果てへの道さん
三銃士さん1 票投票先 → さん
トマトまみれさん0 票投票先 → 最果てへの道さん
さん2 票投票先 → 最果てへの道さん
とろろさん0 票投票先 → 最果てへの道さん
ベリッシマさん0 票投票先 → 最果てへの道さん
最果てへの道さん8 票投票先 → 夜食テロさん
レッドバロンさん1 票投票先 → さん
言い争いさん0 票投票先 → 三銃士さん
夜食テロさん1 票投票先 → 最果てへの道さん
ニンフィアさん0 票投票先 → レッドバロンさん
南京城さん0 票投票先 → 最果てへの道さん
スネ夫さん0 票投票先 → 最果てへの道さん
みなのがわさん「トマト狼なら対抗噛みはもうない
よってトマト真のケースでありえる霊噛み信用狙いに見せかけたトマト噛みを警戒してるだけじゃないの」
ゲームマスター「トマトまみれさんは淡々と引いて流しながら発言をしている感じ」
ゲームマスター「◆ニンフィアさん 「最初に霊噛まれという事は信用に見せかけてトマトまみれさんを噛むか
トマトまみれさんが狼かなのでどちらにせよ護衛はトマトまみれさんにしてください」
前半はわかりますけど、後半からトマトさん護衛はおかしくないですかー
ベリッシマさんを噛みたい狼ですね。
と突っ込みたくなる」
スネ夫さん「占い噛まれたら残ったやつ最後に吊ればよくないですか護衛しなくても」
トマトまみれさん「今日の段階だけで私が村ならベリッシマ偽決め打てるんですけど、まだまだ悩んでもいいと思います。そういうゲームですから。」
三銃士さん「いや
◆魚さん「貧乳さんの占い理由が微妙…」
貧乳さんの占い理由を本当に見ていたらこういう発言にはならないでしょう」
ニンフィアさん「もし今後グレー噛まれるようであればその人たちがどのような立場だったかを忘れないよう、真狼なら露骨に囲いは入っていると思います」
ゲームマスター「トマトまみれさんは相手の信用をさりげなく落とすと」
三銃士さん「少なくとも2日目に即柱COしたえりかさんを潜伏狂人とは思わないな」
最果てへの道さん「やっぱり会話が弾まないw」
さん「いやいや、俺はあの占い理由はいまだに信じられないね、うん。真占いの占い理由だとは到底思えない。>三銃士」
三銃士さん「占いが真狼なら占い3でてきてとりあえずアピっとけっていう意図の潜伏狂もあると思ってるよ>魚」
ニンフィアさん「最初に霊噛まれという事は信用に見せかけてトマトまみれさんを噛むか
トマトまみれさんが狼かなのでどちらにせよ護衛はトマトまみれさんにしてください」
トマトまみれさん「あんま意識してないですけど、書くことが増えたからじゃないでしょうか?>ニンフィアさん」
夜食テロさん「せやろか」
とろろさん「真狂なら占い噛みいきそうだから」
レッドバロンさん「グレランできない村とかなんの楽しみもねえ」
さん「狼狙って誰吊るのよ?俺か?俺なのか?そんなに俺が吊りたい、いや釣りたいのかーーーーー!!>三銃士」
みなのがわさん「◆ベリッシマさん 「分かりました 〜」
素直や〜w」
ニンフィアさん「トマトまみれさんはなぜ急に理由に句読点を使いだしたのですか?」
三銃士さん「魚さんの貧乳の占い理由〜の発言は典型的な信用落とし目的だったでしょう」
トマトまみれさん「言いだしっぺよりも後乗りの方が臭く見えちゃう性質なんです
そっちも占おうと思ったんですけどね>言い争いさん」
ベリッシマさん「分かりました>トマトまみれさん
というか対抗同志でこういう話はどうなんだろう」
ニンフィアさん「ところで」
とろろさん「真狼だとしたらもう今日当たり囲いきてるじゃないか」
スネ夫さん「がちで釣りした三じゅうしさんw」
南京城さん「ん、そうか。じゃあすまないな。釣られてくれ。>最果ての道さん」
三銃士さん「狐がいないんだから人員処理より狼狙って吊ればいいのに」
トマトまみれさん「銃殺対応した日に遅れたなら、翌朝あまり早く貼らない方がいいですよ、と今後の参考のために>ベリッシマさん」
言い争いさん「そう思うなら三銃士占っておけよ>トマト」
最果てへの道さん「COないです」
さん「トマトまみれさんの理由の書き方、アリだと思います!」
とろろさん「普通に霊能が死んだか」
夜食テロさん「スヤスヤ」
みなのがわさん「レッドバロン狼は当たってた」
ニンフィアさん「どちらも臭いところに○出しますね」
レッドバロンさん「おはよう」
言い争いさん「最果てへの道吊ろうず」
南京城さん指定:最果てへの道さん
三銃士さん「おはよう」
ゲームマスター「みなのがわさんおつかれ〜」
みなのがわさん「おつかれ」
さん「おはよう」
スネ夫さん「おはよ」
貧乳さん「あー」
トマトまみれさん「柱吊りが気に入らないってのは分かるんですけど、どっちかというとそういう心境なのは狼の方かなと。
結構、柱吊らないストレスって村のときに感じるんで、強気に言えそうな人ほど私は気になっちゃいます。」
とろろさん「おはよう」
最果てへの道さん「おはよう」
ベリッシマさん自分の感じた中で一番議論に消極的だったので。
現段階だとなかなか目立って占いたい人は出てこない
言い争いさん「おはよう」
夜食テロさん「ラーメンは最強だが、夕飯の残りご飯でササっと作れる炒飯も捨てがたい」
南京城さん「おはよう」
ニンフィアさん「ご機嫌うるわしゅう」
ベリッシマさん「占いCO スネ夫○」
トマトまみれさん「占いCO 言い争いさん○でした」
3日目の朝となりました。(15/05/30 23:58:42)
みなのがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなのがわさんを狙います。 >>> トマトまみれ <<<
南京城さんの会話「べりっしまさん真なら厳しいなあ。」
貧乳さんの会話「それでいいと思いますよ」
ゲームマスター「ベリッシマさんの信用回復の仕方にに期待」
南京城さんの会話「でも、ベリッシマさんが●もってきても、とりあえず無視するよ俺は」
ベリッシマさんの独り言「完全に某百合狼並のみかこしパターンだわ」
ゲームマスター「気にしていないですよ>スネ夫さん」
ベリッシマさんの独り言「すげえ凡ミスだった。最初のシステムをコピーしそびれたら出遅れるとは」
南京城さんの会話「了解。でも普通にトマトさん真だろうと思うわ。
トマトさんが全然真ぽくないというならまだしも、トマトさん
真ぽいと普通に思うからなあ」
貧乳さんの会話「いいと思うよ。スネオはいらないし、最果ても挨拶遅い位置だし」
最果てへの道さんの遠吠え「共有もありえますね」
ゲームマスター「狼は欲が出るところですし、信用勝負の経験も豊富な人なので
霊噛みでお茶を濁すところかもしれませんね」
貧乳さんの会話「トマト盲信だけどね」
南京城さんの会話「トマトさんが●引きでなく、かつ相方がまだベリッシマ残したいというなら
最果て→スネ夫→三十し

あたりの順で指定しようと思っている」
トマトまみれさんの遠吠え「霊GJだったらレッドバロンさん●打つかもしれませんが、そのときは狩人COでお願いします」
スネ夫さんの独り言「投票遅くて申し訳ないです(泣)
一回目もしわたしのせいだったら」
最果てへの道さんの遠吠え「了解です」
レッドバロンさんの遠吠え「見事な対応だったんで好きにしていいよ」
トマトまみれさんの遠吠え「貧乳は共有です」
貧乳さんの会話「まだ残してもいいんじゃないですか?
一応結果貼ってから理由貼るのが早かったのは評価してる」
えりかさん「どう噛むかな
さくっと真かんだほうがいいと思うけど」
最果てへの道さんの遠吠え「ベリッシマ真で 貧乳狂かな」
スネ夫さんを占います。 >>> ベリッシマ <<<
ゲームマスター「えりかさんおつかれ〜」
南京城さんの会話「ベリッシマさん明日釣りでいいなって思うレベルだし、普通に釣って
しまっていいですか?」
トマトまみれさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みますけど、そのあとどうするかは考えます」
トマトまみれさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
えりかさん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(15/05/30 23:54:24)
えりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貧乳さん1 票投票先 → えりかさん
三銃士さん0 票投票先 → さん
トマトまみれさん0 票投票先 → えりかさん
さん1 票投票先 → えりかさん
とろろさん0 票投票先 → えりかさん
えりかさん10 票投票先 → ベリッシマさん
ベリッシマさん1 票投票先 → えりかさん
最果てへの道さん1 票投票先 → えりかさん
レッドバロンさん0 票投票先 → えりかさん
言い争いさん0 票投票先 → 最果てへの道さん
夜食テロさん1 票投票先 → えりかさん
みなのがわさん0 票投票先 → えりかさん
ニンフィアさん0 票投票先 → 夜食テロさん
南京城さん0 票投票先 → えりかさん
スネ夫さん0 票投票先 → 貧乳さん
ゲームマスター「投票はしっかりとしてください」
再投票してください。
ゲームマスター「◆レッドバロンさん 「理由よりもその占い結果を朝一で貼ったことが重要
それをコピーしてたってことだから」
信用が落ちないように狼仲間をひそかにサポートできるのは良いですね」
スネ夫さん「むらびとむら」
さん「いやいや俺のほうが自分のこと好きだから」
三銃士さん「狂人ありえるなら早期の確定○になれば噛まれるやん>南京錠」
南京城さん南京城さん 「えりかさん釣りで。」
再送信
夜食テロさん「せやなぁ、コピペミスも夜中にちぇっくせい!って感じではあるな>お魚」
えりかさん「全ては神のなすがままです」
スネ夫さん「つるかー」
さん「まあ隣だから一応対応とか言っても、銃殺で占い2だから真狼よりは真狂のほうがあると思ってるけど」
トマトまみれさん「私も自分のこと好きです」
南京城さん「狂人ありえるから一番ダメ>三銃士さん
普通に今日釣る」
ゲームマスター「◆言い争いさん 「柱とか吊るなら最果てへの道吊ろうぜ」
鋭いですね」
三銃士さん「ヒャッハーフィシングの時間だァー!」
夜食テロさん「磯野ー!柱は適当に占おうぜー!」
ベリッシマさん「とりあえず共有指定でいいと思う」
レッドバロンさん「理由よりもその占い結果を朝一で貼ったことが重要
それをコピーしてたってことだから」
ニンフィアさん「トマトまみれさんのその発言、好きです」
三銃士さん「柱は両占いが占えばいいだけです」
さん「それっぽくはあるんだけど、隣だから一応対応しておきました的な感じもするんだよね>夜食テロ」
ゲームマスター「狂人の活躍にも期待」
言い争いさん「柱とか吊るなら最果てへの道吊ろうぜ」
えりかさん「もちろん私を残すのもアリです」
トマトまみれさん「柱進行するってことは人外率がどんどん上がっていくんで、それだけは気をつけないとダメです」
夜食テロさん「ベリッシマは一応理由はそれっぽくはあるんだが……」
みなのがわさん「てことでベリッシマから●が出てもCOは聞かれるまで伏せるようにしよう」
ニンフィアさん「魚もえりかも使えないと言った意味では同義と思います、二人とも吊ればよろしいのでは?」
さん「これがほんとの魚釣り〜〜〜ってやかましいわwwww>三銃士さん」
最果てへの道さん「初日で指定になると会話が弾まないw」
言い争いさん「三銃士に賛成する。
柱が人外ということはないだろうよ。
ならほか吊ろう」
スネ夫さん「グレランか占い1人つるかですか」
ゲームマスター「トマトまみれさんの噛み方策に注目ですね」
みなのがわさん「柱吊りはええけど騙りを残すことで騙りが●うちで反応を見る選択肢が出てしまうのよな」
とろろさん「狐死んだのに柱はいらないよ」
ベリッシマさん「遅れた理由:ペーストする際に別のメモを張り付けたため」
スネ夫さん「占いおおい…」
えりかさん「あと他の占いが噛まれても気にしないでください
狂噛みなのでね」
貧乳さん「せっかくCOできる役職だったので趣味で出てみました」
三銃士さん「ということで柱放置して魚釣りませんか?
ルアーがいいです」
みなのがわさん「経験者でうるせえ遅れて悪いか、路線だと周りが反発して付いてこない」
夜食テロさん「遅れた占いはあれでしょ、共有でしょ()」
トマトまみれさん「トマトにまみれてちょっと酸味のにおいがきついかもしれませんがよろしくお願いします」
えりかさん「そりゃ人外は騙らないと生きていけないからね」
貧乳さん「占い理由じゃないので微妙も何もないです>魚さん」
ゲームマスター「狼の方が占い結果早いですが
占い理由貼るのは遅い
村視点考える余地はありますね」
みなのがわさん「やっぱ遅れた占いは初心者気取るしかないよなぁ」
三銃士さん「せやな>魚」
とろろさん「初日銃殺なのにCO数がおおいんだな」
南京城さん「相方は貧乳さんで間違いない」
レッドバロンさん「じゃあ占い切りスタート」
ニンフィアさん「とろろもとろもとろのうちって言いますよね?」
言い争いさん「共有初日とかで真決まったわけでもないのに柱出るなよ」
ベリッシマさん「南京ー貧乳で共有?」
メッコールさん「お疲れ」
さん「貧乳さんの占い理由が微妙…」
えりかさん「トマトさん妄信でいきましょう」
ゲームマスター「メッコールさんおつかれ〜
位置が不運でしたね。」
とろろさん「銃殺GJ」
みなのがわさん「ずぶといな今回の人外は・・・w」
最果てへの道さん「初日銃殺か」
夜食テロさん「占いが遅れて出てくる村ですね!ズルズル」
南京城さんえりかさん釣りで。
えりかさん「トマトさん妄信でお願いします」
レッドバロンさん「おはよう」
貧乳さん理由:私が共有だった
南京城さん共有COします。
ゲームマスター「狐お疲れ〜」
ニンフィアさん「理由が大事だと思われます」
トマトまみれさん「メンソールかと思ったらメッコールでした
タバコとは違うのですね」
ベリッシマさん隅っこなんで左占いました。同じカナ5文字だし
さん「おはよう」
とろろさん「おはよう」
えりかさん人柱CO!
貧乳さん「占いCO:メッコール○」
スネ夫さん「はよ」
最果てへの道さん「おはよう」
みなのがわさん「霊能COや!」
ベリッシマさん「占いCO メッコール○」
夜食テロさん「夜食の王様はやっぱりラーメンでしょ!」
えりかさん「おはよう」
言い争いさん「おはよう」
三銃士さん「おはすみ」
みなのがわさん「おはよう」
南京城さん「おはよう」
ニンフィアさん「ご機嫌うるわしゅう」
トマトまみれさん「占いCO メッコールさん○でした」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/30 23:44:27)
メッコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマトまみれ <<<
最果てへの道さんの遠吠え「はい、お願いします」
トマトまみれさんの遠吠え「はい、協力して頑張りましょう
噛みは140でいきます」
トマトまみれさんの遠吠え「じゃあレッドバロンさん協力させていただきます」
最果てへの道さんの遠吠え「じゃあ潜伏して日記書いときます」
トマトまみれさんの遠吠え「こうやってやる気あるときに限って、初日銃殺だったり●引かれたりなんですよね」
南京城さんの会話「俺もそれでいくよ。がんばろうぜ( `ー´)ノ」
ゲームマスター「ちゃんとした村を期待しています」
レッドバロンさんの遠吠え「別に俺切ってもいいよ」
最果てへの道さんの遠吠え「騙りお願いします」
トマトまみれさんの遠吠え「騙ってもいいですか?特攻か身打ち切りかしたい気分なんですが」
ゲームマスター「メンツ的には
狼1:村9:狐0
といった感じですかね」
ベリッシマさんの独り言「わあい占いだ」
貧乳さんの会話「○もらってなかったらCOしておきます」
最果てへの道さんの遠吠え「騙りはやったことないです」
トマトまみれさんの遠吠え「最近あんまりパッとしてないんで、そろそろちゃんとした村にしたいです」
最果てへの道さんの遠吠え「狼の経験少ないです」
メッコールさんを占います。 >>> ベリッシマ <<<
夜食テロさんの独り言「素村!」
トマトまみれさんの遠吠え「よろしくお願いします」
南京城さんの会話「品乳さんがアイカタか。よろしくたのむ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/30-22:57」
貧乳さんの会話「よろしく」
言い争いさんの独り言「素村です」
最果てへの道さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ニンフィアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
レッドバロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各陣営頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 23:40:04)
ゲームマスター「開始」
みなのがわさん「よろしく」
三銃士さん「よろしく」
トマトまみれさん「よろしくー」
最果てへの道さん「よろしく」
スネ夫さん「よろです」
さん「よろしく」
ベリッシマさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始しますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「38分で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスネ夫に名前を変更しました。
スネ夫さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:37:25)
kariさんが南京城に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが三銃士に名前を変更しました。
南京城さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:35:14)
ゲームマスター「↑ずさ↑↑ずさ」
ゲームマスター「赤復帰したので@2ですねー」
ゲームマスター「赤1不足2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニンフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニンフィアさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:30:15)
ゲームマスター「今後は適宜ポチポチお願いします」
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが貧乳に名前を変更しました。
kariさんがベリッシマに名前を変更しました。
kariさんがえりかに名前を変更しました。
最果ての道さんが最果てへの道に名前を変更しました。
kariさんが夜食テロに名前を変更しました。
kariさんが言い争いに名前を変更しました。
さんがレッドバロンに名前を変更しました。
kariさんが最果ての道に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします」
かりさんがトマトまみれに名前を変更しました。
kariさんがメッコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2赤1
他は順調」
kariさんがみなのがわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みなのがわさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:25:56)
夜食テロさん「おこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:25:49)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
言い争いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:25:15)
レッドバロンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/30 23:25:08)
メッコールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:24:23)
最果てへの道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:22:02)
ベリッシマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:21:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えりかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:20:42)
ゲームマスター「次回30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:19:27)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトまみれさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
かかしさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:12:03)
さん」が村へやってきました。(15/05/30 23:11:56)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:11:09)
ゲームマスター「暫く集まらなさそうですし20分更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三銃士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧乳さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:59:24)
ゲームマスター「↑村優先でどーぞー」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る