過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 病気での入院ではないので病人ではありません
 
怪我人
ぼーるぺん
[人 狼]
(生存中)
 
 
けーち
グジグジ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
健康
けーち
[狩 人]
(生存中)
 
 
スピーカー
草食ザリガニ
[村 人]
(死 亡)
 毎日ぽたぽた焼いてます
 
メソポタポタ焼き
お犬
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢乃
Reiya
[霊能者]
(生存中)
 このぐらいなら病人ではありません。
 
めばちこ
つっちょ
[村 人]
(生存中)
 
 

それって
[村 人]
(生存中)
 
 
深海ねころじー
深海ねころじー
[村 人]
(生存中)
 
 
しずえ
ろんちゃ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】集まれ!病人の村 〜 144167番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けーちさん「次村たちました、どうぞお入りください」
めばちこさん「人は殺されると死ぬ。」
けーちさん「つっちょさんかっこいい、殺す」
めばちこさんあれ、DM発想自体は私(ストイックスマイル)
けーちさん「D確認したら一言返信してね?僕不安になるから」
しずえさん「せやろ?(アルカイックスマイル」
けーちさん「ちゃんうー頭いい、かっこいい」
けーちさん「確認しなかった人は吊る」
しずえさんそしてDMでぐじぐじさんに新しい村名を投げて宣伝してもらおう!
けーちさんD送りました、各自D確認して、送られてた人は行動!
めばちこさん「ログ漁ろう」
怪我人さん「指名されて指名外された」
けーちさん「あ、そうゆうことね、じゃペンさんはなしで」
けーちさん「ではボールペンさん、お願いします」
めばちこさん「twitterのDMとかでこっそりやればなおよし」
めばちこさん「次建てる人指名すればよいのでは」
深海ねころじーさん「しかし、初日犠牲者さんはてっきりゲルトさん的な人だと思ってたがなぁ。役職持つこともあるのか。」
けーちさん「誰か村たててください」
怪我人さんそうなのよねー。もうちょい真占いらしさ醸し出せればもっと信頼貰って最終日に狂人COとかで釣り回避出来たかもしれない
めばちこさん「怪しんだというよりは「この人再投票の意味わかってないんじゃないのか……このまま同じだったら不味いな……」って感じですね」
けーちさん「v( ゚々。)v」
さん「引き分けにするまいと、曲げたらここでめばちこさんに怪しまれました。」
深海ねころじーさん「さすがにリアル騙り3回連続やるとめんどくさい人だと思う(マジレス」
しずえさんその分村人からちょっと信頼貰えればそのまま持ってけたと思うよ!
怪我人さん「そのまま引き分けになりかけたから許さんが最後の最後で投票曲げたのに結局引き分けになって草」
けーちさん「僕の名前使って!って人募集」
けーちさん「次は誰の名前を借りようかな・・・」
深海ねころじーさん「でも村に貢献しようという姿勢は出せたとは思う」
さん「確信はなかったんですが、占い主導の戦いになってたので盤面をリセットしたかったのもありますね。」
けーちさん「タツ先生とかでもいいから」
けーちさん「じゃ、次の村で喋ろうね(ニコッ」
怪我人さん「やっぱ村役職で色んな可能性考えるほうが向いてるんだと自覚した」
深海ねころじーさん「もっと喋りたかったー!」
けーちさん「病人の必須スキルとして分身があるのでセーフです」
さん「ぼーるぺんさんの考え方は村人としては正しいんだけどね、そこが逆にひっかかりました。中立すぎました」
深海ねころじーさん「横から失礼します!狩人は自分自身を守れないのでは?(クソリプ」
夢乃さん「なお狂人の模様」
怪我人さん「狩人さんはしっかりと狂人を護ってくれたよ。その後私が結局狂人噛んだけど」
けーちさん「やだ・・・かっこい・・・!」
健康さん「俺は俺を守る」
けーちさん「けーちさんはけーちさんを護衛してた」
怪我人さん占いになりきるつもりが村人になりきり過ぎて自分が真占い以外の可能性追っかけまくってた!ごめんしずえさん!
しずえさん「狩人さん狂人守ったはず」
深海ねころじーさん「このままいったら絶対人狼勝ってたもんなぁ・・・恐ろしいわ」
けーちさん「僕も狂人じゃなかったらなー!まともなプレイングだったんだけどなー!」
さん「狩人はだれをGJしたんですか」
健康さん「このパターンで村人が勝つ線は、占いが不自然に長生きした時だな」
けーちさん「誰か村たててくだせー」
夢乃さん「次やるなら誰か勃ててくだせー」
しずえさん「ぺんさん狼おつす!ほとんど丸投げムーヴにしちゃったけどうまく立ち回ってくれてありがとう!!」
深海ねころじーさん「私ももっと議論についていきたかったけど・・・」
深海ねころじーさん「怪我人さんとか許さんとかめちゃくちゃ頭良い感じで見習うべき点は多いなぁ」
けーちさん「頼もしい反面、疑われると結構それが弱点になるイメージ」
メソポタポタ焼きさん「これはおとなしくつられておくべきだったのかな俺…」
怪我人さん「嘘つくとボロが出るからやっぱ村人役職の方がやりやすいな 狂人は別だけど」
さん「自分が占いであるなら、狂人占いや狼占いの可能性についてもっと反論してくる気がしました。」
健康さん「占いは議論引っ張る以上自信持たないとだめだよね」
けーちさん「ペンちゃんは結構、我を押し通すところあるからなぁ」
夢乃さん「俺霊能で 黒丸で黒丸だからかなり信用してたわ・・・・」
怪我人さん「あーなるほど。やっぱ騙り苦手だー」
深海ねころじーさん「やっぱり議論を引っ張るのが上手い人にはある程度頼るべきだけど頼りすぎてもいけない、ということが再確認できたなぁw」
めばちこさん「(「コイツ引き分けに持ち込む気だな……そうはさせんぞ……」って言って投票先変えた結果がこれだよ!!!!)」
メソポタポタ焼きさん「知ってた」
健康さんちょっとこの展開で引き分けはモヤッとするのでまだやりたい!
さん「自分が占いであるという確固たる自信をもたずに、全ての可能性を考えていた点」
けーちさんリアル狂人だなんて・・・狂人という役職をやりきってただけですよ???
けーちさん「名前を騙る許可得てる」
深海ねころじーさん「グジグジさんはリアル狂人すぎてなぁ」
けーちさん「僕が偽者のけーちさん」
けーちさん「みたいだねw」
メソポタポタ焼きさん「なんか上見てたらけーちさんが二人いるんですがどういうことなんでしょう」
怪我人さんあ、ちょっと聞きたいんだけど許さん、私狼ってどこで確信持った?
めばちこさん「あれ?最初の狩人GJって偶然?」
けーちさん「いえー!」
深海ねころじーさん「怪我人さんは占いCOしてからぐいぐい議論引っ張ってるから「これこの人が人狼なら危険だなぁ」とは思ったけどw」
夢乃さん「やろうぜーーーいい!!!!」
メソポタポタ焼きさん「狂人噛みウケる」
けーちさんお疲れ様でした!!まだまだやりたい人いますか?
深海ねころじーさん「怪我人さん上手かったなぁ。」
しずえさん「今回うまくいったと思ったのにーwww」
健康さん「道理で占い噛まれないわけだわ」
さん「この投票で私が死んでも、続いているという状況を残して占い疑いに持っていけると思ってましたが、引き分けになったしまいました」
怪我人さん「ふつーに狂人噛んでたwww」
深海ねころじーさん「これは厳しかったな。引き分けオッケーと思うしか」
メソポタポタ焼きさん「しかもグレー全員白で不毛な争い」
けーちさん「そしたら怪我人指定したのに」
けーちさん「ペンちゃん僕を噛まなかったら、狩人COしたのに」
深海ねころじーさん「うわー」
さん「間違ってなかったですね。」
健康さん「なにやってんの……と思ったらそういうオチか」
メソポタポタ焼きさん「ファッとして桃源郷」
けーちさん「あのさぁ・・・」
夢乃さん「初日占いいいいいいいい」
めばちこさん「ごめんなさい」
メソポタポタ焼きさん「占い人外かよ!!!!しかも初日占いかよ!!!!」
怪我人さん「ファッ」
しずえさん「wwwwwwww」
めばちこさん「あうー」
けーちさん「!?!?!?」
「引き分け」です!(15/05/30 23:26:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
夢乃さん0 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
健康さん3 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
深海ねころじーさん0 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
怪我人さん0 票投票先 → 健康さん
めばちこさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 健康さん
メソポタポタ焼きさん3 票投票先 → 健康さん
スピーカーさん「鋭角さんっぽい人の徹底的な疑いすごい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夢乃さん0 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
健康さん3 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
深海ねころじーさん0 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
怪我人さん1 票投票先 → 健康さん
めばちこさん0 票投票先 → 健康さん
さん0 票投票先 → 怪我人さん
メソポタポタ焼きさん3 票投票先 → 健康さん
しずえさん「楽しくなってきたよーーーーー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夢乃さん0 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
健康さん3 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
深海ねころじーさん0 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
怪我人さん1 票投票先 → 健康さん
めばちこさん0 票投票先 → 健康さん
さん0 票投票先 → 怪我人さん
メソポタポタ焼きさん3 票投票先 → 健康さん
しずえさん「真霊能と許さん対立ktkr」
しずえさん「狩人ワンチャン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夢乃さん0 票投票先 → さん
健康さん2 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
深海ねころじーさん1 票投票先 → メソポタポタ焼きさん
怪我人さん1 票投票先 → 健康さん
めばちこさん0 票投票先 → 健康さん
さん1 票投票先 → 怪我人さん
メソポタポタ焼きさん2 票投票先 → 深海ねころじーさん
しずえさん「ねこせんせーは慣れるまでは空気に飲まれてる気がするから押し切れれば、だけど許さんはキツイ」
さん「今日はグレランでいいと思いますが、続いた場合役職持ちを疑ってもいいと思います。」
怪我人さん「あー、そっちもありますね。全部の線捨てずにおきましょう>許さん」
しずえさん「あーえいかくさんっぽい人つえー」
健康さん「狩人吊ったらごめんなさいだね」
深海ねころじーさん「そしたらグレランしかないですかね・・・」
メソポタポタ焼きさん「深海ねころじー メソポタポタ焼き 健康 許のここでグレランってことでOK?」
怪我人さん「今日はグレランですかねー。潜伏狼引ければ万々歳」
めばちこさん再掲ログ

占い:怪我人→けーち○ しずえ● めばちこ○

霊能:夢乃 →スピーカー○ しずえ●

グレー:深海ねころじー メソポタポタ焼き 健康 許
けーちさん「猫先生は経験者だけに恐ろしい」
さん「>怪我人さん
狂人占いが本物の●であるしずえさんを適当に当てて、狼霊能がそれに乗じたという可能性もなくはないですね」
めばちこさん「さて、グレランですかね?」
夢乃さん「自分も狩人COははんたいですわー」
しずえさん「HN使うとややこしいねwww」
深海ねころじーさん「あー、確かに「いるかも・・・」って思わせるのもいいですよね。」
健康さん「反対の方が多いのね」
深海ねころじーさん「占いと霊能のどっちも騙りならもう個人的にはシャッポを脱ぐしかないなぁとは思ってますがw」
メソポタポタ焼きさん「まだ狩人COいいんじゃない?明日まで待ってみようよ」
けーちさん「けーちさんはリアル狂人だったのだ!!あぁ恐ろしい!!」
怪我人さん「わかりました>許さん」
めばちこさん「私は反対ですね― >狩人CO
「まだいるかもしれない」って感覚を狼に与え続けるほうが良いかと」
怪我人さん「どうだろう、狩人潜伏してても狼は占いと霊能噛みにくいかなーとは思いますが」
さん「>怪我人さん
なくはないとおもいます。霊能狼。ただ、そのような配置のほうが狂人が狼手伝いやすいかなと思っただけで確固たる理由で喋ったわけではないです」
深海ねころじーさん「そろそろ守るのも厳しいでしょうから、COしたほうがいいと思います>狩人CO」
スピーカーさん「それな」
けーちさん「僕も狩人COしたかった!!怪我人さんに出しましたっていえば狂人確定だったのに!!!」
健康さん「狩人CO賛成の人」
メソポタポタ焼きさん「3日目って平和な朝だったよね?初日占いからの2日目に運悪く霊能食われて霊能占い両方人外騙りの可能性ないよね?」
怪我人さん「霊能狼の可能性は考えない?>許さん」
深海ねころじーさん「対抗がまったくでないのは不気味なんですよね・・・」
さん「狩人は吊りと噛みをそろそろ免れないのではないでしょうか?COしてもいいタイミングな気がします」
めばちこさん「騙りだと思える情報がない以上信じることしか出来ないですよね」
健康さん「騙りがあるとこの流れは辛いなあ」
しずえさん「コレは霊能が真なのがたち悪いよー」
深海ねころじーさん「グレーから吊る対象を選ぶべきですかね・・・」
夢乃さん「グレランいいけど狩人引いたら悲惨だよねぇ・・・」
メソポタポタ焼きさん「普通に占い霊能真と見るか」
さん「占いと霊能が真である可能性と、占い狼、狂人霊能である可能性はまだ捨てきれないと思います」
健康さん「グレー誰だ」
めばちこさん「グレーは深海ねころじー メソポタポタ焼き 健康 許の4名ですね」
怪我人さん「狩人さんはまだ潜伏のほうがいいのかな?」
けーちさん「リアル狂人が狂人になっても、狼に噛まれたら元の子もないね」
さん「初日が村人の役割を持つことはよくあります」
夢乃さん「この後どうしましょうねぇ・・・」
深海ねころじーさん「初日犠牲者さんってシステム的な犠牲者じゃないんです?」
健康さん「初日が役職持ちはあり得るよ 狼以外は」
しずえさん「僕に○出したら狼終了だよ!!!!!」
さん「狂人と狼が騙ってる場合だとすでに危ないですね」
スピーカーさん「グジがやたらいろんな発言にかみついてるのは狂人なのか素でやってるからなのかの判断ですごい迷ってた」
怪我人さん「残り一匹の狼は潜伏として、狂人も潜伏なのかな?」
けーちさん「けーちさんGJしたのか・・・」
深海ねころじーさん「もし本物の霊能者や占い師がいたとして、さすがにもうCOするタイミングだとは思います・・・」
けーちさん「おつでございます、正直この村は怪我人さんに占領されてる感あるよな」
メソポタポタ焼きさん「これ初日犠牲者が占いとかの可能性ってあったりする?」
メソポタポタ焼きさん「ここまで真が出てこないのはありえないし占い霊能両方真かな?」
けーちさん「でも悲しい・・・」
健康さん「狼は完全潜伏と見ていいのかねえ 狂人も静かだな」
けーちさん「僕噛まれなかったらしずえ○出そうと思ってたから結果的にはOKなんだよね」
深海ねころじーさん「さて、どうしましょう」
しずえさん「おつつーん」
深海ねころじーさん「ふむ、占いと霊能の結果が一致したかぁ」
めばちこさん「ログ

占い:怪我人→けーち○ しずえ● めばちこ○

霊能:夢乃 →スピーカー○ しずえ●
しずえさん「あらー狂人がグレーかみできちゃったかー」
めばちこさん「お、ありがとうございます >占い」
さん「○確はたしかに標的になりやすいですね。南無」
怪我人さん「あー、○狙われたか…」
夢乃さん霊能CO しずえさん●
スピーカーさん「おつー」
めばちこさん「役職ではなくて白が出てるところを狙ってきましたね」
メソポタポタ焼きさん「おはようございます」
夢乃さん「グジグジダイーーーーン!!!」
怪我人さん占いCO めばちこ○
深海ねころじーさん「おはようございますー。けーちさんが噛まれたかぁ・・・」
けーちさん「んひぃ」
怪我人さん「おはようございますー」
スピーカーさん「ねこ先生が二人とも語りだとしたらすごいなぁって予想が丸当たりで笑う」
メソポタポタ焼きさん「グジグジーーーーーー!!!」
しずえさん「許さんとねこせんせーを排除しないとちょい不安要素アリだえ」
夢乃さん「おはようございます」
健康さん「おっと」
めばちこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/30 23:13:18)
けーちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーちさんを狙います。 >>> 怪我人 <<<
深海ねころじーさんの独り言「1人になってるから迷ってる?なーんて」
スピーカーさん「ねこ先生が」
深海ねころじーさんの独り言「長考してるな・・・」
さんの独り言「しずえさんをわざと吊って安心させる手段かもしれませんね」
さんの独り言「占い、霊能 ともに狂人、狼の可能性はなくはないですよ」
怪我人さんの遠吠え「怪我人さんに疑われてる」
夢乃さんの独り言「これ俺噛まれたら笑うけどな」
さんの独り言「ただ、この戦い狂人がいるんですよね。」
めばちこさんの独り言「秋の夜長かよ!」
怪我人さんの遠吠え「もう誰に○出しても間違いねーし適当だー」
めばちこさんの独り言「やっぱ長いよ」
しずえさん「まぁ真占いが出ない以上、ぺんさんならうまくやってくれるでしょう。(お仕事終了して超気楽」
スピーカーさん「3日目の昼の二人の発言はちょっと大文字でくさすぎじゃないかなーって思ったけど大丈夫なの?」
さんの独り言「占い●だった場合はもうわかりません」
夢乃さんの独り言「松尾芭蕉かな??」
夢乃さんの独り言「正しいひとりごとってなんだろうな・・・・・」
さんの独り言「霊能騙りの可能性もなきにしもあらずといったところ」
夢乃さんの独り言「他の人は独り言の正しい使い方してるのかな・・・・」
さんの独り言「グレー。けんこうさん、先生、めばちこさん、めそぽたさん。ぼくも他人から観たらグレーですね」
怪我人さんの遠吠え「誰をグレーに残すか考えよう」
夢乃さんの独り言「ウヒョーwwwwwwwwwww」
深海ねころじーさんの独り言「これで怪我人さんも夢乃さんも人狼だったらシャッポを脱ぐね」
めばちこさんの独り言「ねーむーいー」
けーちさんの独り言「&#22169;み これだとエラーが起きる」
夢乃さんの独り言「も・・・文字化けだぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww」
怪我人さんの遠吠え「適当に吠えつつ長考」
けーちさんの独り言「エラーおきないやんけ!!」
夢乃さんの独り言「(&#3665;&#9593;&#1697;&#9593;&#3665;)カレー!」
けーちさんの独り言「なんで噛むって感じがエラーなんじゃ!!」
めばちこさんの独り言「ねむい……」
さんの独り言「しずえさん●なら、けがにんさん、ゆめのさんけーちさん、初日、ぼくと○で、グレーは」
しずえさん「狼側としては最高のケースだけどねー。実は自分吊りは3割位真占いが死んでる可能性に賭けたw」
夢乃さんの独り言「顔文字どっか言ったツラ」
深海ねころじーさんの独り言「あまりそういう推理はしたくないけど・・・」
けーちさんの独り言「 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぜんぜん狂人できてないぞ!!」
夢乃さんの独り言「ソレソレソレソレソレ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
深海ねころじーさんの独り言「そういえば昼間オオカミの発言回数に言及してたけど、それが夜の遠吠えの回数に変化でたりするのかな・・・?」
怪我人さんの遠吠え「狼の発言数稼ぎ騙り」
夢乃さんの独り言「それって・・・・」
さんの独り言「となるともう一人はどうなるのでしょうか」
怪我人さんの遠吠え「アオーン」
夢乃さんの独り言「それって・・・・」
怪我人さんの遠吠え「狩人がどこ守るかだなぁ…グレー広くて狩人狙いづらい」
夢乃さんの独り言「それ・・・・」
夢乃さんの独り言「ひとりごと それは・・・・」
スピーカーさん「やっぱり占い騙りの初日占いの最悪のケースだったよね」
めばちこさんの独り言「さすがにダブル対抗無しは考えにくいし、騙りではないと思いたいのだけど」
怪我人さんの遠吠え「とりあえず夢乃さんは真霊能濃厚だけど、ここで●引いて仕事終了だしほっとこう」
めばちこさんの独り言「狂人が居るんだよねぇ。スピーカーさんが狂人ってのがベストなんだろうけど」
怪我人さんを護衛します。 >>> 健康 <<<
深海ねころじーさんの独り言「逆に、夢乃さんがしずえさんを●と判断しなかった場合も荒れるよなぁ」
夢乃さんの独り言「頭おかしい人みたいだからやめよ」
怪我人さんの遠吠え「狂人狩人COとかして真狩人と殴りあってくれないかな」
夢乃さんの独り言「美味しいカレー!!!カレーうまい!カレー!ウォオオオオオオンンウヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwwwww」
健康さんの独り言「狩人なんて1回成功すれば御の字だからね。今回は占い守りで。」
深海ねころじーさんの独り言「これで本物の(もし夢乃さんがニセだとして)霊能者が噛まれてると厳しい」
夢乃さんの独り言「カレー!!!!!!!!!!!!」
怪我人さんの遠吠え「狂人居るんだよねこれ…?仕事してよー」
けーちさんの独り言「とりあえず霊能を噛もうとしてGJされたら僕は笑いますね、人狼で〜すって言うレベル」
夢乃さんの独り言「カレー食いてえなぁ!!!!!」
めばちこさんの独り言「遠吠えは減るよね。騙りだったとしても減らすところだよね」
深海ねころじーさんの独り言「霊能者のCOが出てこない理由としては、●確してからCOしたいってのもあるだろうけど」
しずえさん「おつすー 初日占いちょーうれしい」
怪我人さんの遠吠え「さて誰噛んで誰占おうかなー♪」
けーちさんの独り言「狼側も狼側ですよ!グレラン&#22169;みで狩人GJならしょうがないとして、占い&#22169;みなんて愚公してたら許しませんよ!!」
健康さんの独り言「さて狼はさすがに焦るので占いか霊能を狩ってくることでしょう。」
しずえさん「やった初日占い!!」
怪我人さんの遠吠え「まさかここでGJ出されるとはなぁ…」
めばちこさんの独り言「あとテキストでログ取ってるから大文字とかわからん」
夢乃さんの独り言「ほむ・・・・」
さんの独り言「しずえさん○ならもうちょっと足掻きそうな気もしますねぇ。●だったのでしょうか」
めばちこさんの独り言「ログ!取り忘れ!」
怪我人さんの遠吠え「しずえさんごめーん!!」
けーちさんの独り言「狩人GJだなんてめんどくさい仕事残してくれますね〜」
深海ねころじーさんの独り言「さて、明日は霊能者出てくれないと困るぞー」
スピーカーさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/05/30 23:06:24)
しずえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けーちさん0 票投票先 → しずえさん
夢乃さん0 票投票先 → しずえさん
健康さん0 票投票先 → しずえさん
深海ねころじーさん0 票投票先 → しずえさん
怪我人さん1 票投票先 → しずえさん
しずえさん8 票投票先 → 怪我人さん
めばちこさん0 票投票先 → しずえさん
さん0 票投票先 → しずえさん
メソポタポタ焼きさん0 票投票先 → しずえさん
健康さん「いいです」
深海ねころじーさん「はい!」
めばちこさん「良いと思います>占い」
けーちさん「それで」
怪我人さん占い先はグレー減らしの方針でいいですか?
深海ねころじーさん「しずえさん申し訳ない・・・」
しずえさん「甘んじて受けます。。。」
健康さん「なにかあったらもうちょいあがくかなと」
深海ねころじーさん「わかりました、では●吊りで」
さん「これでしずえさん吊って、戦局かわらなかったらちょっと焦り始めますね」
健康さん「とりあえず●吊りでいいと思います」
けーちさん「じゃぁ●吊りでいきましょうか〜」
怪我人さん「狩人さんは狼がグレー噛みしてヒットしないかぎり明日も生存でしょうし」
メソポタポタ焼きさん「しずえ吊って明日の霊能にかけようって感じだけど霊能噛まれるの明白だしでも裏をかいて占い…って可能性もあるし狩人大変だな」
深海ねころじーさん「そろそろ吊る方針決めませんか・・・?」
けーちさん「占いも霊能も対抗がない、狩人GJなんて良い仕事もする、平和すぎだ!」
深海ねころじーさん「狩人さんはCOせんでいいと思いますよー」
さん「狩人はCOしなくていいです。」
けーちさん「狩人のCOタイミングではないね、いまは」
深海ねころじーさん「確かにグレランは狩人さん当たるからやりたくはない・・・かなぁ」
さん「狩人は占いか霊能どちらかを自身の判断で、でしょうか」
めばちこさん「グレランとかするよりは黒を吊るほうが情報は得られると思います。」
メソポタポタ焼きさん「遠吠えは狼の誰が言っても「アォーン」なんだし減ってるのを隠そうとして「アォーン」って言ってもこっちからしてはわかんないんだし判断材料にするのは間違いなのでは」
けーちさん「狩人さんはまぁ、明日ぐらいにCOすればいいんじゃないっすかね」
しずえさんこれは僕吊り覆らないかな。
深海ねころじーさん「占い師の対抗あれば2日目かなーと思ってたけど、ないんですよね・・・」
怪我人さん狩人さん生存も確認できてるし無駄にグレランはしたくないですね
健康さん「狩人の守る方針とか ……言っても仕方ないか?」
夢乃さん「とりあえず吊ってみてー 僕が霊能でー ッ感じかしら? わしを信用してもらえればー」
メソポタポタ焼きさん「この鯖初めてなんで許してつかぁーさい」
深海ねころじーさん「1人守れてるから1日は持つって考えていいんだっけ?」
さん「夜の遠吠えだけで判断すると初日から減ってないんですよね」
メソポタポタ焼きさん「占いも霊能も対抗なしかぁ」
スピーカーさん「ねこ先生つよすぎぃwwwwww」
健康さん「再投票はわかりにくいですよね」
けーちさん「まだまだ、余裕はありますよ?」
怪我人さん「●吊りでお願いしたいですね。狼残り1にできればだいぶ楽になります」
夢乃さん「どうします?」
けーちさん「どうしましょう?今日の流れ」
深海ねころじーさん「両方騙りだったらすごいなぁ・・・w」
メソポタポタ焼きさん「俺は更新連打してたら「あなたは未投票です」って出て「え、なんで!?俺自然死する!???」って焦ってもっかい投票しちゃった」
さん「今日は●吊ります?明朝以降の指針を教えていただけると」
健康さん「怪我人さんは占いCOしてるから誘導しやすいね」
しずえさん「なるほど。」
けーちさん「これで霊能と占いが騙りだったら絶望的だわwww」
深海ねころじーさん「私個人としては、昨日は怪我人さんとしずえさんがやや議論を引っ張ってる感じはしました。」
怪我人さん投票もしずえさんにしたのですが割れたので、3票貰いの中から発言ブレてて怪しかったスピーカーさんに票変えしました
めばちこさん「今日は黒出てる人を吊るのが妥当と考えますがどうなんでしょう」
けーちさん「今日はしずえさん吊りで霊能さんの動きで確認かな???」
メソポタポタ焼きさん「怪我人さんと同じ考えで昨日はしずえに投票したよ俺は」
健康さん「今の狼ができることといったら霊能騙りくらいかねえ 自分は一応目をつけておくよ」
深海ねころじーさん「夢乃さんは発言少なかったので選んでしまいました、ごめんなさいね・・・」
スピーカーさん「初日占い騙りの予想に対して謎の対抗」
怪我人さん昨日発言で妙に大文字多用して村を誘導してる気がしたので。
めばちこさん「ログ

占い:怪我人→けーち○ しずえ●

霊能:夢乃 →スピーカー○」
夢乃さん「危なかったぜええいい 吊られるかと思ったぜええいい」
めばちこさん「お、霊能も来ましたね」
深海ねころじーさん「ふむ」
しずえさんでは●貰ってしまったので。僕占う理由は?
深海ねころじーさん「そして霊能COもきましたか」
健康さん「行動「強く発言」を使うといいですよー」
けーちさん「お、霊能COきましたか、よしよし」
メソポタポタ焼きさん「あ、きてた」
深海ねころじーさん「狩人GJなので多少の余裕ができたのはありがたいけど」
怪我人さん「霊能大文字でお願いしたいです」
メソポタポタ焼きさん「霊能COは?」
夢乃さん霊能CO スピーカー○
夢乃さん「霊能CO スピーカー○」
深海ねころじーさん「うーん」
健康さん「霊能は?」
めばちこさん「ログ

占い:怪我人→けーち○ しずえ●」
けーちさん「霊能はどうなったのかな」
さん「●きましたね」
メソポタポタ焼きさん「お、しずえ黒かー。初日の俺の勘は間違ってなかった」
深海ねころじーさん「そして黒が出ましたか・・・」
しずえさん「おっと」
めばちこさん「お、黒ですね」
怪我人さん「狩人GJありがたい」
健康さん「サンキュー占い」
夢乃さん「占い黒きましたねー」
けーちさん「お、●出ましたかー」
深海ねころじーさん「これは狩人GJの流れですか!?」
怪我人さん占いCO しずえ●
夢乃さん「狩人さんうまく守れたけいかな???」
メソポタポタ焼きさん「平和キター」
しずえさん「犠牲者なし、狩人さんGJ!!」
メソポタポタ焼きさん「煩わしい太陽ね!」
深海ねころじーさん「おおお???」
怪我人さん「お、平和?」
めばちこさん「おはようございます。ナイス狩人」
健康さん「おっ、サンキュー狩人」
けーちさん「狩人GJじゃん!!」
さん「GJですかね?」
夢乃さん「おはようございます」
しずえさん「おはようございますー」
深海ねころじーさん「おはようございます!」
けーちさん「お???」
3日目の朝となりました。(15/05/30 22:58:05)
けーちさんを狙います。 >>> 怪我人 <<<
さんの独り言「21回」
怪我人さんの遠吠え「では頑張りましょー」
めばちこさんの独り言「で、誰が噛まれるかな―」
しずえさんの遠吠え「いえいえ。」
怪我人さんの遠吠え「頑張ります…明日は吊られ役にしてしまい申し訳ない」
さんの独り言「18回」
めばちこさんの独り言「私に票が来たのもあんまり発言多くなかったから?」
怪我人さんの遠吠え「占いのまま最後まで生きていける気がしてない」
さんの独り言「減っていなさそうな雰囲気ですね。遠吠えが多いです」
しずえさんの遠吠え「おkです。」
怪我人さんの遠吠え「しずえさん占い●で大丈夫?」
けーちさんの独り言「俺だった・・・」
スピーカーさん「はぁああん」
怪我人さんの遠吠え「とりあえず占いは夢乃さん○出しときます」
しずえさんの遠吠え「噛みはけーちさんで。占いは僕で●出しましょう。」
けーちさんの独り言「グジグジって名前の人がいれば、その人にひたすら罵倒すればいいんだけど・・・」
さんの独り言「でも噛まれそうな気がします」
深海ねころじーさんの独り言「霊能者は黒出てからCOでも遅くない気はする。」
けーちさんの独り言「僕ろんちゃさんの演技は完璧だったけど、けーちさんはちょっときびしいね・・・」
怪我人さんの遠吠え「あれだ、けーちさん噛もうか」
けーちさんの独り言「神のフリをした狂人でした」
深海ねころじーさんの独り言「できれば次の日は誰を占うのかを決めたい」
夢乃さんの独り言「頭おかしい人みたいだからやめよ」
しずえさんの遠吠え「前回は狼があまり動かずに負けてた印章なので、アグレッシブにいきますか。」
めばちこさんの独り言「私は無害なログ取り係……」
スピーカーさん「クッソ大体予想合ってたよクッソ!!!!」
深海ねころじーさんの独り言「対抗が出たら絶対理由聞かれるし」
夢乃さんの独り言「出たよ!てくのうちだよー」
さんの独り言「スピーカーさんと投票先がかぶっているのを言及されそうですが、特に意味は無いです。2回目も被ったら変えようと思ってました」
深海ねころじーさんの独り言「怪我人さんが次に誰を占ったのか、そして対抗が出るのかどうか。」
めばちこさんの独り言「んー、ログ読んでもまだ何もわからん」
けーちさんの独り言「いぇ〜い?霊界組見てる〜〜〜???」
夢乃さんの独り言「ブラーブラーレブラーブラーロブラーブレーブラーブレーロ」
しずえさんの遠吠え「あー」
スピーカーさん「そっか今の投票引き分けに振ればよかったのか」
けーちさんの独り言「そうゆうの僕の分野外だからな〜w」
けーちさんの独り言「普段どおりのプレイング・・・?リアル狂人・・・?」
怪我人さんの遠吠え「ここでしずえさん占わないの不自然かな」
しずえさんの遠吠え「大丈夫ですー。○ですかね?」
夢乃さんの独り言「これより! 召喚魔法を 詠 唱 する!!!!!」
けーちさんの独り言「んっんー、狂人って言われてもどうすればいいのかわからんなぁ・・・」
深海ねころじーさんの独り言「でも、いきなり身内にCO出すとは思えないので、けーちさんは確定村人か、それとも怪我人さんが狂人か・・・」
怪我人さんの遠吠え「スピーカーさんは発言少なくてちょっとブレてたから入れた、ということにします」
しずえさんの遠吠え「僕への投票はそれでいいでしょう。誘導役は怪しいからね。」
さんの独り言「ゆめのさんスピカさんに集まったのは発言が少ないからでしょうか?スピカさんはわりと喋ってるようにも見めましたが」
めばちこさんの独り言「んー、実質決選投票になっても私の2票は変わってないのか」
深海ねころじーさんの独り言「ただ、怪我人さんは議論を引っ張っているけど、占い師確定じゃないのにみんなそれに引っ張られてる感じがするのがちょっと危ないかも。」
怪我人さんの遠吠え「今日は投票二位の夢乃さん占おうと思うんですがどうでしょう」
健康さんの独り言「俺は俺を守る!!」
しずえさんの遠吠え「発言の目立たなさですかね。投票基準は強発言の通りにいきましたので。」
けーちさんを護衛します。 >>> 健康 <<<
スピーカーさん「やっぱり占いは黒だった」
怪我人さんの遠吠え「しずえさん投票の理由は大声が多かったとかでいいですかね」
けーちさんの独り言「明日の霊能の動きと狩人の動きを見て判断しよう」
めばちこさんの独り言「夢乃さんに言ったのは発言が少なめだったからかな」
健康さんの独り言「あえて占いは守らないぜ」
深海ねころじーさんの独り言「初日なので言いがかりに近いのがね・・・」
さんの独り言「ぼくはログ取って有益そうなひとを投票しただけです」
健康さんの独り言「さて」
けーちさんの独り言「霊能騙っちゃう?村人続けちゃう?」
スピーカーさん「くっそ!!!!!!!!!」
深海ねころじーさんの独り言「夢乃さんは発言数が少ないのでなんとなく怪しいと思いました。申し訳ない。」
夢乃さんの独り言「あっぶねええええええええええええ」
怪我人さんの遠吠え「ちなみにしずえさん、夢乃さん投票の理由は」
けーちさんの独り言「真かどうかは別として○をもらえると発言しすぎても許されるからね」
めばちこさんの独り言「まぁ、そうなるな。」
しずえさんの遠吠え「生き残れました。。。」
スピーカーさん「あっはい」
けーちさんの独り言「よし、良いスタートですね」
怪我人さんの遠吠え「ふう、よかった」
深海ねころじーさんの独り言「スピーカーさんか・・・」
2日目の夜となりました。(15/05/30 22:52:22)
スピーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けーちさん0 票投票先 → スピーカーさん
夢乃さん3 票投票先 → スピーカーさん
健康さん0 票投票先 → 夢乃さん
深海ねころじーさん0 票投票先 → 夢乃さん
怪我人さん0 票投票先 → スピーカーさん
しずえさん1 票投票先 → 夢乃さん
めばちこさん2 票投票先 → スピーカーさん
さん0 票投票先 → めばちこさん
メソポタポタ焼きさん0 票投票先 → しずえさん
スピーカーさん4 票投票先 → めばちこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
けーちさん0 票投票先 → スピーカーさん
夢乃さん3 票投票先 → スピーカーさん
健康さん0 票投票先 → 夢乃さん
深海ねころじーさん0 票投票先 → 夢乃さん
怪我人さん0 票投票先 → しずえさん
しずえさん2 票投票先 → 夢乃さん
めばちこさん2 票投票先 → スピーカーさん
さん0 票投票先 → めばちこさん
メソポタポタ焼きさん0 票投票先 → しずえさん
スピーカーさん3 票投票先 → めばちこさん
スピーカーさん「判断材料少ないので適当に言った感じなので(突然の弁明」
深海ねころじーさん「グレラン了解です!」
健康さん「誘導はあとで破綻することもあるから取っておいてもいいかなー」
夢乃さん「それっぽい人をって感じでー」
メソポタポタ焼きさん「まぁグレランだし雰囲気で」
さん「そうですね、極端に発言多かったりすくなかったり誘導しているように見えて怪しい人などを」
怪我人さん皆さん個人的に怪しいと思う人に投票して下さい 明日からの参考にもなります
けーちさん「僕も大体グレランのときはそんな感じですね」
深海ねころじーさん「許さんさん>ありがとうございますー!」
健康さん「おそらく発言少なめな人が潜伏狼の可能性が高いかと」
しずえさん吊って問題なさそうな発言少ない人とかを僕は選ぶんですけど他の方は?
けーちさんこの可愛い僕が勝利に導きますよ!!!
めばちこさん「ランダムというかなんとなく怪しい人を、ですかね」
さん「>先生
怪我人さんとけーちさんを除いて、ランダムに選んでください」
しずえさん「あーグレーのなんとなくの方針ですか。」
けーちさん「怪我人さん天使か・・・」
深海ねころじーさん「私が追えてないだけかもしれませんが・・・w」
けーちさん「いや、なんでもない」
怪我人さん「放っておいたら皆から吊ろうって言われそうだと思って真っ先に占っておきました!」
メソポタポタ焼きさん「すぐつろうって言われちゃうやつだからこそ白だしして守ろうとするって考えは?」
健康さん「おっけー、グレランにしましょ」
けーちさん「あ、そうだ」
しずえさん「グレーは誰になりますかね、とりあえず自分はグレーですが。」
深海ねころじーさん「すみません、ある程度吊りの方針が明確になってると助かるのですが、初日はどうします?」
夢乃さん「役職持ち引かないのを祈りましょーか・・・」
めばちこさん「仮に占いが騙りだったとしても初手身内白出すとは限りませんしグレランが妥当かと」
健康さん「メタいメタい」
さん「翌朝の霊能COはすぐにでてきますかね」
メソポタポタ焼きさん「狩人に投票しないように自分に祈っておこう」
しずえさん「だとするとやはりグレーランダム」
けーちさん「こんなすぐ吊ろうなんていわれるやつに演技で○出す必要性があるだろうか?」
しずえさん狩人さんはまぁ潜伏出来るだけ潜伏お願いしたいですよね
深海ねころじーさん「確かに狩人さんは黙ってるしかないですね。あっても護衛成功でCOするぐらいかなぁ。」
怪我人さん「狩人死んだら占いも即死じゃないですかやだー」
けーちさん「狩人COなんて、狩人役死んでくれっていってるようなもんですしね」
深海ねころじーさん「さすがに人数多いとログ追うのが大変・・・」
スピーカーさん「今後の発言次第ですが」
めばちこさん「狩人吊っちゃうと悲惨ですけどかと言って狩人COとか論外ですし」
スピーカーさん「狼の発言がおおい→占いCOのやり取りまでを想定してたというケースはないですかね」
メソポタポタ焼きさん「グジグジ吊って次の日の霊能待つってのもありだと思いますがグジグジが本当に村だった場合きつすぎませんかね」
深海ねころじーさん「対抗でないなら、とりあえず今日は占い師さんは吊から外すってことでいいんですかね?>ALL」
けーちさん「まぁ初日のグレーが多いのはしょうがないですね、霊能と狩人を吊らないことに重点にしましょう」
夢乃さん「ぐれらんOKdesu」
さん「グレランで行きましょう」
めばちこさん「グレー多いですね。」
怪我人さん「グレー広すぎ…占いは個人的に怪しいと思ったとこ占っていきますねー」
夢乃さん「初日占いは守らんとネー」
健康さん「あえてけーちさん吊るっていう手もありだと思うんだよね 狼が味方に○出してる可能性も考慮して」
しずえさん「まとめありがとですー」
けーちさん「よし」
しずえさんそうですねー、狩人さんは占いさんを守ってください!
けーちさん「 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
けーちさん「あ、今けーちさんだった、演技しなきゃ・・・」
めばちこさん「ログ

占い:怪我人→けーち○」
けーちさん「まぁ狩人さんいたら、占いさんをよろしく!裏をかいて占いを護らないとかいうプレイングでもいいぜ!!」
さん「グジグジさん今はけーちさんだよ」
怪我人さん「騙りは霊能で来ますかね」
深海ねころじーさん「最初に行動方針決めるかなーと思ったら、思ったより早いCOでびっくりw」
健康さん「対抗なさそう」
しずえさん「対抗なさ気かな、他役職さんもCOはないかな?」
メソポタポタ焼きさん「対抗でない以上怪我人さんとグジグジ以外でグレラン?」
さん「対抗ありませんか」
けーちさん「僕を吊ろうっていったメソポタさん危ないんじゃないんですか〜?(いちゃもん」
めばちこさん「対抗なしですか?」
夢乃さん「対抗有りますか」
夢乃さん「無駄吊り良くない」
しずえさん「対抗あります?」
けーちさん「あ!!ありがとうございます!!>占いCO」
深海ねころじーさん「おっといきなりCOですか」
メソポタポタ焼きさん「対抗は?」
さん「怪我人さんが占いCOした」
めばちこさん「占い出ましたね―」
深海ねころじーさん「別の掲示板ではゲルトだったなぁ」
けーちさん「それは村の損失に関わるのではよくないです」
メソポタポタ焼きさん「グジグジ白か…」
しずえさん「お、CO出ましたね」
スピーカーさん「COは早くしーよwww」
さん「遠吠え多かったですね。21回?」
メソポタポタ焼きさん「とりあえずグジグジ吊らない?」
深海ねころじーさん「初日犠牲者さんって名前なのか・・・w」
怪我人さん占いCO けーち○
けーちさん「役職持ちさんは何かCO等はありますかな?」
夢乃さん「初日は犠牲になったのだ・・・・」
けーちさん「はい、初日のことは無視していきましょう」
健康さん「さてCoありますか」
深海ねころじーさん「おはようございますー!」
めばちこさん「おはようございます」
メソポタポタ焼きさん「みなのものおはよう」
健康さん「まむしーまむしー」
めばちこさん「初日ィーーーーーーーーーーーーーーッ」
さん「おはようございます」
スピーカーさん「おはようございます」
しずえさん「おはようございます」
夢乃さん「おはようございます」
けーちさん「おはようございま、初日ぃ!!」
健康さん「おはよーおはよー」
怪我人さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/30 22:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪我人 <<<
しずえさんの遠吠え「噛みます」
怪我人さんの遠吠え「では私噛みます」
めばちこさんの独り言「pixiv見るとにこまき多いな」
怪我人さんの遠吠え「そうですね。●食らった方が対抗で。朝挨拶の間様子見ましょう」
しずえさんの遠吠え「大丈夫です。前回はそれ決めてでしたし。」
めばちこさんの独り言「尊い」
めばちこさんの独り言「りんぱなー」
深海ねころじーさんの独り言「アオォーーン・・・」
怪我人さんの遠吠え「ちなみに、初日グレー広かったらライン切りにしずえさん投票という賭けはアリですか?」
深海ねころじーさんの独り言「人狼さんのきもちになるですよー」
しずえさんの遠吠え「あいや、こっちが●くらったら、かな。」
さんの独り言「沈黙」
しずえさんの遠吠え「はい。その場合は●出たほうが対抗ですかね」
深海ねころじーさんの独り言「COは2日目以降かな。初日で狩人や霊能者吊ってもしゃーない、にするか・・・?」
けーちさんの独り言「お粗末なプレイングが大事だぞ???」
怪我人さんの遠吠え「では適当にけーちさん○で行きますね もし朝一でどっちか●打たれたら潜伏しますが」
けーちさんの独り言「大事なのは、僕が!!!人狼側だということ!!!!!」
けーちさんの独り言「初日役職持ちだと楽しいなぁあああああああ!!!!」
深海ねころじーさんの独り言「行動方針はどうなるんだろう」
しずえさんの遠吠え「はい。。。前回の狼は流石に。。。」
けーちさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんん」
深海ねころじーさんの独り言「遠吠え見えちゃうとやりづらいなぁ・・・w」
怪我人さんの遠吠え「そうですねー。しずえさんはグレランで吊られないようお気をつけて」
深海ねころじーさんの独り言「できればゲーム外以外の情報(操作に不慣れなど)で判断することのないように心がけたいけど。」
しずえさんの遠吠え「最初は無難に僕以外に○でも」
さんの独り言「12回」
スピーカーさんの独り言「鋭角さんは中にいるな」
しずえさんの遠吠え「では潜伏いきます。」
怪我人さんの遠吠え「さて、誰に何色出そう」
さんの独り言「9回」
めばちこさんの独り言「やっぱ夜は短めで良いのでは……」
怪我人さんの遠吠え「そうですねー」
さんの独り言「おはようございます」
しずえさんの遠吠え「おねがいしますー 僕は潜伏で大丈夫です?」
健康さんの独り言「狩人のベストな行動ってわかんないんだよなー」
めばちこさんの独り言「BGM変えよう。アナタヲユルサナイ」
深海ねころじーさんの独り言「見えないほうが面白い気がする。」
怪我人さんの遠吠え「じゃあ騙りやってみようかしら。不慣れですが」
けーちさんの独り言「∩( 。ε゜ )∩ねんねしたいよ↑→↓↑↑↑↓↑→←↑ 」
深海ねころじーさんの独り言「遠吠え見えちゃうんだ・・・」
けーちさんの独り言「はーい!占いCO!!!健康●許● 夢乃占い 猫先生霊能 メソさん狩人、そして狂人は」
スピーカーさんの独り言「文字化け奴〜〜〜〜〜」
しずえさんの遠吠え「狩人いますし占い騙りでもワンチャン」
さんの独り言「5回」
怪我人さんの遠吠え「二人潜伏で吊られそうになったら狩人COとかもアリですが」
めばちこさんの独り言「今回はフツーに狼居るわね」
スピーカーさんの独り言「(&#243;&#65103;&#242;。)」
しずえさんの遠吠え「ですね。」
スピーカーさんの独り言「鋭角さんみてるぅ〜???いえーいwwwww」
けーちさんの独り言「v( ゚々。)v」
けーちさんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわああああああ」
健康さんの独り言「狼さん静かね」
怪我人さんの遠吠え「狂人居るわけですし、一人騙り一人潜伏が無難ですかね?」
けーちさんの独り言「それってなんなの〜〜〜┗┏┗┏┗(^▽^)┓┛┓┛┓〜〜〜???www」
けーちさんの独り言「リアル狂人だぁぁぁ┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛」
さんの独り言「共有なしはつまらんね」
めばちこさんの独り言「頑張って常勝でいくぞー」
けーちさんの独り言「んんんんんんwwwwwwwwwwwwww」
めばちこさんの独り言「こっからが本番よね。」
しずえさんの遠吠え「さて、騙り等どうします?」
けーちさんの独り言「ふふwwwwwっうぇへwwwwwwwwww」
スピーカーさんの独り言「村人〜〜〜〜┗┏┗┏┗(^▽^)┓┛┓┛┓〜〜〜???www」
めばちこさんの独り言「今度も勝ちたいな―」
夢乃さんの独り言「ほーん・・・ホンホンホンホーイ」
けーちさんの独り言「僕が!!!!!!!!!狂人ですぅ!!!!!!!!!」
深海ねころじーさんの独り言「よっし、頑張ろう」
怪我人さんの遠吠え「おお、人狼。しずえさんよろしくお願いしますー」
めばちこさんの独り言「また村人やーん」
けーちさんの独り言「ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
健康さんの独り言「狩人初めてだな」
けーちさんの独り言「北アあああああああああああああああああああ」
さんの独り言「村人か」
しずえさんの遠吠え「よろしくですー」
健康さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 22:35:30)
しずえさん「よろしくですー」
けーちさんでは、はじまるのでしてー
さん「よろよろー」
めばちこさん「わーい」
メソポタポタ焼きさん「ファイッ」
しずえさん「ではでは、準備OKでございます。」
夢乃さん「オッスおねがいしま〜す」
けーちさん「魚雷でしょう」
深海ねころじーさん「そろそろ開始時刻か・・・」
健康さん「そろそろプロフィール変更は無しで」
怪我人さん「このレントゲンのこの部分を見て下さい。●が見えるでしょう」
夢乃さん「吊りたくなりますよ〜(名前で)」
メソポタポタ焼きさん「我は神でしてー」
スピーカーさん「すまんよりたそ」
深海ねころじーさん「なるほど、申し訳ない。気をつけますー>しずえさん」
しずえさん「発言欄に何も入れなければ更新だけしてくれます」
けーちさん芳乃でしてー
スピーカーさん「医者CO けーち●」
深海ねころじーさん「あんまり名前から「この人こういうことやりそう」って推測するのはしたくないですけどねぇw」
しずえさんあ、ブラウザの更新は不測の事態を引き起こすかもなのでNOです
けーちさん「勝ったな」
怪我人さん「更新は行動/更新押しましょう」
ざこバターさんがけーちに名前を変更しました。
めばちこさん「役職者なのにグレランで吊られそうになった人が居るらしい」
夢乃さん「ちょっとだけ(いっぱい)」
深海ねころじーさん「気をつけよう」
しずえさん「名前割れてると思考の方向が透けて見える時がねどうしてもね。。。」
深海ねころじーさん「あ、F5押すだけでも二重投稿になっちゃうんだ・・・」
さん「先生分身してる」
健康さん「先生こわいですね」
メソポタポタ焼きさん「全員名前グジグジにしよw」
スピーカーさん「吊られそうになったろんちゃ(グジグジ)って人がいましたね」
深海ねころじーさん「アリスSOSちょっとだけ見てたなぁ」
深海ねころじーさん「アリスSOSちょっとだけ見てたなぁ」
深海ねころじーさん「アリスSOSちょっとだけ見てたなぁ」
深海ねころじーさん「アリスSOSちょっとだけ見てたなぁ」
怪我人さん「グジグジってだけで吊りたくなるもんね」
けーちさん「∩(´;ヮ;`)∩」
さん「グジグジさん吊ろw」
深海ねころじーさん「アリスSOSちょっとだけ見てたなぁ」
グジグジさんがざこバターに名前を変更しました。
健康さん「吊るよ?」
けーちさん「今気づいたんだけど、グジグジって名前不利だよね」
健康さん「こわいですね」
夢乃さん「乙女のピンチ」
メソポタポタ焼きさん「ほらほら呼んでいるわ(病人が)」
スピーカーさん「今日もまただれかー」
健康さん「SOS!」
深海ねころじーさん「おっと失礼」
深海ねころじーさん「時代を感じるなぁ・・・w」
深海ねころじーさん「時代を感じるなぁ・・・w」
メソポタポタ焼きさん「男は狼なのよ、気をつけなさい」
けーちさん「リアル人狼・・・男は獣ですもんね」
深海ねころじーさん「了解ですよ!>35分開始」
健康さん「こわいですね」
深海ねころじーさん「人狼はリアルではよくやってたけどなぁ」
メソポタポタ焼きさん「お覚悟はよろしくて?」
めばちこさん「よろしくてよ」
しずえさん「よかろうです。」
夢乃さん「よろしくってよ!」
怪我人さん「よろよろでしてよ」
健康さん「こわいですね」
さん「りょうかいです」
けーちさんでは35分開始でよろしくて?
健康さん「◎(虫さん◎∠)_三3ぶいーんききー」
深海ねころじーさん「ふむふむ、ありがとうございますー!>しずえさん」
しずえさん「共有者役職ですね。話せるのは夜だけかな。後は当然複数人の場合の狼。」
怪我人さん「虫酸が走るんですが病人でしょうか」
けーちさん「あぁ、病気ですね、入院です」
メソポタポタ焼きさん「虫歯が痛むんですが病人でしょうか」
健康さん「こわいですね」
けーちさん「∩(´;ヮ;`)∩しらんw」
しずえさん「特定の役職だけその役職の相方にのみかたりかけられます」
メソポタポタ焼きさん「まぁいいわ、私がみんなを勝利に導いてあげるわ」
めばちこさん「◎(。凵求掾レ)_三3ぶいーんききー」
スピーカーさん「リア病ってなんなの〜〜〜┗┏┗┏┗(^▽^)┓┛┓┛┓〜〜〜???www」
深海ねころじーさん「なるほど、ありがとうございます>グジグジさん」
さんそれって..
しずえさん「発言は基本全員にです。」
けーちさん「発言は全体チャットのようなものなので出来ませんね」
けーちさん「リア病はありでリア狂はなしです」
しずえさん「このくらいまでいると一段くらい面白さのレベルがあがるよねー」
深海ねころじーさん「発言にして行動対象選ぶとその人だけに話しかけることができるの?」
夢乃さん「おぉ〜素↑晴らしいですね」
けーちさん「∩( 。ε゜ )∩ねんねしたいよ↑→↓↑↑↑↓↑→←↑ 」
怪我人さん「やったー狂人狩人追加だ!!面白くなる」
メソポタポタ焼きさん「このゲームはリア狂はありなんですか?」
健康さん「狂人もか、いいね」
けーちさん「そのとおりです!」
めばちこさん「狩人と狂人追加か―」
けーちさん「なんか増えてますね!!」
健康さん「えっと狩人が出る人数?」
けーちさん行動内容の名前変更で名前を変えることが出来ますよ!!!
夢乃さん「よろしくお願いしますー増える増えるワカメワカメ」
深海ねころじーさん「おぉ、けっこう増えてきた・・・」
スピーカーさん「よろしくながいします」
しずえさん「人増えますねー ようこそ」
さん「今日は朝から暑く脱水症状などは大丈夫でしたか?皆さん今日はよろしくお願い申し上げます。」
スピーカーさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:26:17)
めばちこさん「∩(´;ヮ;`)∩」
メソポタポタ焼きさん弱く発言ってなに…
深海ねころじーさん「タツさんのPCを拝借しております、よろしくお願いいたしますー」
怪我人さん「骨が折れてます」
深海ねころじーさん「ページ遷移すると前に発言した内容が残るのか・・・」
けーちさんようこそ!!!
しずえさん「ようこそ」
けーちさん「それってなんなの〜〜〜┗┏┗┏┗(^▽^)┓┛┓┛┓〜〜〜???www」
しずえさん「ようこと」
けーちさん「┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛」
深海ねころじーさん「おっと」
健康さん「お、増えた」
メソポタポタ焼きさん「よろしくお願いします健常者です」
めばちこさん「お、増えた」
深海ねころじーさん「まぁ短い間ですけど病人らしく振舞いますか」
メソポタポタ焼きさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:24:43)
さん」が村へやってきました。(15/05/30 22:24:42)
けーちさん「はい、みなさんこんばんは、あなた達は病人候補生のようなものです」
深海ねころじーさん「まぁ短い間ですけど病人らしく振舞いますか」
めばちこさん「目が、目があああああああああああ」
夢乃さん「肌色の多い村だな・・・」
めばちこさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:24:22)
怪我人さん「え、夜時間ちょっと足りなくてさっき狼の噛み遅くて助かってたんだけど…」
しずえさん「はじめましてー」
深海ねころじーさん「病人としては入りたくはなかったけどなぁ・・・w」
怪我人さん「私は病気での入院ではありません!病人ではありません!!」
しずえさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:23:32)
深海ねころじーさん「どーもですー」
怪我人さん」が村へやってきました。(15/05/30 22:23:17)
健康さん「最終的な人数にもよるけど夜はもう1分くらい短くてもよい気がー」
深海ねころじーさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:23:10)
健康さん「私は健康です」
健康さん」が村へやってきました。(15/05/30 22:21:09)
夢乃さん」が村へやってきました。(15/05/30 22:20:46)
グジグジさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:20:38)
戻る