過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぺそ
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いりす
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
外出中
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Reactor
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェイソン
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺくちゃん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
結末
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
USA
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あし
はな ◆24Kj7fXNIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
さいん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虚数
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーオン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
マイケル
興隆 ◆PKig3T39F6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂ってるふつう村 〜 144166番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
外出中さん「村立てありがとう。お疲れ様でした。」
いりすさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
シーオンさん「読了」
復習者さん「狩人COしてたらそのままさいん吊りだったかなぁ」
しょぼーんさん「サインさんにせ疑うひとがおおかったので勝負かけた(´・ω・`)」
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
USAさん「しょぼーんの虚数投票のあたりから、結末真は考えていた
しょぼーんがCOしてきた時点じゃ、しょぼーん真に見えていたな」
ぺくちゃんさん「おつ」
結末さん「おつかれさまでした、狼さんたちおめでとうございます」
シーオンさん「ログ読み 同村乙」
ぺくちゃんさん「しょぼーん吊れないのがおかしいんだよなぁ」
復習者さん「虚数いりす吊りはまぁ確かに温すぎたか」
さいんさん「GM村立てどうもでしたー お仲間おつです!」
結末さん「噛まれてすら、真見てもらえなかった…
なんて確定人外><」
Reactorさん「GMさん村立てありがとう。同村乙」
さん「よかったよかった」
ゲームマスター「結末噛まれてしょぼーん視点の狼も一人見つけてたのになんでロラ完遂しなかったのかっつー話だが、狼の騙りと噛みがうまかったってやつなんだろう。」
外出中さん「狂噛みなんて幻なんやな」
しょぼーんさん「万が一の銃殺が怖かったので」
さん「けど実際勝ってたから何でもいいけど」
さいんさん「狐そこですか良かった」
さん「占い噛むよりもいりす噛みした方が勝ててた気がする」
さん「適当にやってたら勝ってた」
いりすさん「お疲れ様」
Reactorさん「お疲れ様でした」
復習者さん「シーオンさんが確定○だから票あわせておくべきだったね」
ぺくちゃんさん「村がよわすぎた」
結末さん「私が噛まれるのが、ちょっと遅かったですね!」
しょぼーんさん「虚数さんは狩人COすればいいのに(´・ω・`)」
シーオンさん「素直にしょぼーん吊り選択だった USA申し訳」
USAさん「嘘吊って、しょぼーん吊りで完璧に詰んでたのだが」
外出中さん「2騙りだったんすか…」
復習者さん「なんだおおいしか」
マイケルさん「おつかれさまでしたー」
結末さん「おつかれさまでした」
外出中さん「あー 申し訳ない」
復習者さん「お疲れ様でした」
しょぼーんさん「狂初日かよ」
さん「お疲れ様でした」
シーオンさん「あいやー俺ミスですわ 申し訳」
しょぼーんさん「おつかれー(´・ω・`)」
ぺくちゃんさん「おつかれさまでした」
USAさん「お疲れ」
さいんさん「お疲れ様でしたー お仲間ナイス!」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
人 狼」の勝利です!(15/05/31 00:08:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
外出中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外出中さんを狙います。 >>> 嘘 <<<
USAさん「お疲れ」
しょぼーんさんの遠吠え「よしよし」
結末さん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「お疲れ〜」
ゲームマスター「おつかれさま。」
結末さん「噛まれた日はUSAさん○だったんですよねー」
7日目の夜となりました。(15/05/31 00:08:32)
USAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
USAさん4 票投票先 → さん
シーオンさん0 票投票先 → USAさん
さん1 票投票先 → USAさん
ぺくちゃんさん0 票投票先 → しょぼーんさん
外出中さん0 票投票先 → USAさん
しょぼーんさん1 票投票先 → USAさん
USAさんしょぼーん狼で嘘狐の可能性は薄くある
しょぼーん狐で嘘狼はほぼない
しょぼーんさん「自分に2票は絶対はいるから、村は絶対USAつり」
ぺくちゃんさん「しょぼーんでいいや」
復習者さん「いりす吊るぐらいだったらUSA行っとくべきだったかねぇ」
さん「間違ってるだろ?最善手はしょぼーん吊りなんだから」
しょぼーんさんUSAとぺくちゃんの発言は適当やるけど、最終的には自分投票してくるので注意
結末さん「今回、村人ばっかり占っちゃいました
適当だったり村人狙いでも1人くらいは見つかるものなのに」
シーオンさん「ウサ狐の場合だと俺のははずしてることになるんだがな。」
USAさん間違ってねーよ
さん「自分が間違った進行提案してるって分からないの?」
ぺくちゃんさん「USA狐くせえwwww」
さん「嘘吊れって意味わかんないからね、狐ケアできるケースこいつ潰してるから」
しょぼーんさん両方狼だから。ただ、村はしっかりあわせないと狼二人が自分投票してくる
USAさん嘘吊れ
しょぼーんさん「どっちでもいいんですよ。自分視点」
結末さん「そうなんですか」
復習者さん「なぜ結末さん噛みがあのタイミングだったのかっていう話だね」
ぺくちゃんさん「一番怖い内訳がさいん真 結末狂 しょぼーん狼で外出中漂白が一番こわい」
しょぼーんさん「おっけ、USAにあわせて。村は」
USAさん「しょぼーんが狐ならぺくちゃんに●出す意味もねーよ
逆に嘘が狐でしょぼーんが狼の内訳は薄くある」
外出中さん「USAか」
シーオンさん「ウサつってみよか しょぼーん狼に振り切れない自分がいる」
さん「結末のグレじゃなくてしょぼーん狐はあるじゃん!」
外出中さん「やっぱぺくちゃん狼にしか見えねー」
しょぼーんさんUSAかぺくちゃんのどっちかつりは絶対
さん「どうして狐切るの??????」
ゲームマスター「噛まれの初手○と完全グレに●打ちとかはあからさまな狂アピだけどね。」
USAさんしょぼーん狐を切れば嘘吊りが確実だろうが
ぺくちゃんさん「結末のグレーはUSAと嘘しかいないぞ>嘘」
さん「USAの嘘吊って終わらなきゃしょぼーんって理論なら先にしょぼーん吊りだよ!!!」
さん「その理論で何で俺吊りなの?」
さん「その理論で何で俺吊りなの?」
しょぼーんさん「初日のグレー噛みでわかってもらえないかな」
USAさん「しょぼーん狐はねーだろうから嘘吊って終わらなきゃしょぼーん
嘘吊りで終わるだろうけどな」
復習者さん「シーオン確定○で」
しょぼーんさんシーオンさんが決めてほしい。狼2のこりだから票あわせされる
ぺくちゃんさん「USAが指揮とるのはおかしいのでシーオン指定しろ」
結末さん「しょぼーんさんの方が狼なんですか、もしかして」
ぺくちゃんさん「しょぼーん狂だから吊らない方針でしたよねwwwwwwwwwww」
シーオンさん「んじゃ明日」
USAさんなら嘘吊り
さん「おはよう」
しょぼーんさん「どっちか吊ってください 」
復習者さん「傲慢な噛みだなぁ」
ゲームマスター「しょぼーんは明らかに初心者騙りしてる偽占いだし。」
シーオンさん「おはよう」
結末さん「おつかれさまです」
USAさん「結末真がはっきりしたな」
外出中さん「狩人もーいねえな」
USAさん「おはよう」
ぺくちゃんさん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO USAさん●」
7日目の朝となりました。(15/05/31 00:02:43)
復習者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復習者さんを狙います。 >>> しょぼーん <<<
さんの遠吠え「でもやっぱりやめた。狐あるかもが狂アピの可能性もなくはない。共有でいいよ」
しょぼーんさんの遠吠え「あ、そっか。」
USAさんの独り言「そもそも、しょぼーんが真なら、俺噛みだろうな
狼からすれば俺が狐の可能性があるのだから、呪殺を隠したいだろう」
さんの遠吠え「シーオン残しよりは復習者残しのがUSA吊れそう」
しょぼーんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、USA●だす。俺がかむね。好きな時間に」
USAさんの独り言「しょぼーんが俺に○を出すなら一応真の目は残る
と言っても、しょぼーんが狂人でもぺくちゃん●で確実にアピール出来ている上に信用まで考えて○を出す可能性もあるがな」
しょぼーんさんの遠吠え「狩人いないんだよね?」
ゲームマスター「狐っぽいのがいないし案外初日に死んでるのかもな。」
さんの遠吠え「どっちでもいいや、狂狐軸だから●でいいよ」
しょぼーんさんの遠吠え「シーオン狂だともったいなくない?」
しょぼーんさんの遠吠え「で、USAはどっちがいい? ○か●」
さんの遠吠え「シーオンでいいでしょ」
復習者さんの会話「まぁその辺もメタの読み合いになるわけであんまり好きじゃない、あぁめんどい」
しょぼーんさんの遠吠え「復習者噛み」
しょぼーんさんの遠吠え「えーと、狂潜伏があるから」
しょぼーんさんの遠吠え「あ、いや、共有かむ」
さんの遠吠え「うんそれでいい」
さんの遠吠え「吠え抑えよ」
しょぼーんさんの遠吠え「じゃあ、シーオン噛むよ?」
外出中さんの独り言「村人日記を破棄」
結末さん「おつかれさまです」
復習者さんの会話「あの速度の即噛みとかお仲間いたらぜったいできないっしょ・・・・・」
しょぼーんさんの遠吠え「まあ、ここ狐で死体なしの場合、どうするか」
さんの遠吠え「いやいやいやダメダメダメ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
いりすさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「メモおかしかったけどこれさ、どう考えてもいりす噛みのがよかったよね」
しょぼーんさんの遠吠え「狩人いないみたいだし、USA噛み合わせする。」
6日目の夜となりました。(15/05/30 23:59:16)
いりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
USAさん2 票投票先 → いりすさん
いりすさん5 票投票先 → USAさん
シーオンさん0 票投票先 → いりすさん
さん0 票投票先 → いりすさん
ぺくちゃんさん0 票投票先 → しょぼーんさん
外出中さん0 票投票先 → いりすさん
しょぼーんさん1 票投票先 → USAさん
復習者さん0 票投票先 → いりすさん
結末さん「いりすさん、嘘さんと対抗が狼としたら、狐が不在なので…」
ぺくちゃんさん「システム誘導とかくそ」
外出中さん「それ以前に草鬱陶しいから吊りたいってのもある」
しょぼーんさん「当然占うよ。そこしか占う場所ない」
ぺくちゃんさん「俺より共有のがはやいぞ」
さいんさん「真狂狐ならもっと占い噛みがはやくきたんじゃないかな?たぶん」
さん「グレーの位置から考えてUSA狼とは考えづらいんだよね」
シーオンさん「不思議です」
ぺくちゃんさん「狼が狂噛みしてると主張するんですかwwww>外出中」
シーオンさん「イリス吊りにしょぼーんが何もいわないのが」
さん「いや可能性としてはあるんだろうけど」
しょぼーんさんぺくちゃんが村人主張するなら、なんで、今日そんなに早く、発言できるんでしょうねえ? まるで、速攻噛みがわかっているような
いりすさん「完グレのUSAが残るから、そこだけフォローしましょう」
さん「いりす-虚数-さいんの狼ラインあるのかな」
USAさんしょぼーんは俺を人外じゃないかと疑っているのなら占えばいいだろ
外出中さん「ぺくちゃんの発言から占いの内訳も透けて見えるよ」
しょぼーんさん「個人的にはUSAさんがいいんだけど」
ぺくちゃんさん「逆に占い理由書かないで占いするやつのが気がしれんわwwwwwww」
いりすさん「意図がわからないけどそれでもいいっす」
さん「そうですねシーオンさん○でした、ごめんなさい。」
さん「そうですねシーオンさん○でした、ごめんなさい。」
外出中さん「ぺくちゃん吊りたいんだけどな
結末としょぼーんには誘導するくせにさいんに誘導してなかったんじゃねーのこの人」
ぺくちゃんさん「そりゃちょっとカチカチしてたら夜あけるんだよなぁ」
さん「あ、メモ間違ってたわすまん。」
シーオンさん「ぼくちゃん最強の○なんでやめてもらえませんか」
復習者さんじゃあすまないけどいりすさん吊りでお願いします。
しょぼーんさん「シーオンは確定○です 嘘さん」
ぺくちゃんさん「嘘さんが占い全偽を主張しております!」
外出中さん「◆嘘さん 「いりすよりシーオンの方が吊りたいんだけど」
確定○吊るとかイカレてる」
いりすさん「シーオン吊りはないやろ」
USAさん「しょぼーんとぺくちゃんを最終日まで残す進行でもいいぞ
どうせ、さいんが狼で結末としょぼーんで真狂だろう」
しょぼーんさん今日の速攻噛みで、なんで、即発言して、wwwをつけているか
さん「いりすよりシーオンの方が吊りたいんだけど」
復習者さん「狐あるなら死体無しだせよいって言う程度」
シーオンさん「ざまあ>ぺくちゃん」
いりすさん「ないね」
シーオンさん「でもしょぼーん狐あるかもなのでぼくは何もいいません」
しょぼーんさん「自分をニセにするために早噛みした」
ぺくちゃんさん「このありさま」
外出中さん「しょぼーんの真は切るんすか?」
さん「しょぼーん狂でぺくちゃんの場所に黒打てるかな」
ぺくちゃんさん「シーオン戦力ならねぇから2日目吊ろうっていったのに」
復習者さんいりすさんCO有りますか?
しょぼーんさんよく考えよう。ぺくしゃんはすごいはやさですね。村人じゃないの?
USAさん「おはよう」
シーオンさん「草の生え方で狼って特定していいんですかこれ」
外出中さん「白夜かな?」
ゲームマスター「狩人不在とみて、明日共有噛み切りだろうな。」
ぺくちゃんさん「理由書いてから占えよwwwwwwwwwww」
復習者さん「あって狂人だろうし吊る必要はないね」
シーオンさん「おは」
しょぼーんさん「理由かいてないよまだ」
いりすさん「俺のログに夜がないんだが」
しょぼーんさん「占いCO シーオン○」
結末さん「これって、しょぼーんさん狐なんですかね?」
さいんさん「おつかれー」
マイケルさん「嫌な予感があたったよ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「はやい」
ぺくちゃんさん「しょぼーん吊りwwwwwwww」
結末さん「おつかれさまです」
復習者さん「おはようございます」
マイケルさん「はやいな」
結末さん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(15/05/30 23:52:51)
マイケルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイケルさんを狙います。 >>> 嘘 <<<
しょぼーんさんの遠吠え「狐候補:USA、いりす
真のグレー:USA、いりす、自分、嘘

吊り3回」
5日目の夜となりました。(15/05/30 23:52:44)
さいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → さいんさん
USAさん1 票投票先 → さいんさん
いりすさん0 票投票先 → さいんさん
シーオンさん0 票投票先 → さいんさん
さん0 票投票先 → さいんさん
ぺくちゃんさん0 票投票先 → しょぼーんさん
外出中さん0 票投票先 → さいんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → さいんさん
復習者さん0 票投票先 → さいんさん
さいんさん8 票投票先 → USAさん
しょぼーんさん「初日のグレー噛みできづいてほしい。」
外出中さん「何だい?」
さいんさん「潜伏で出てきた占いより先に死ぬのは嫌ですね 私はグレ吊りを提案しますよ」
さん「ぺくちゃんじゃなくて外出中!!!!」
マイケルさん「ばれましたか>さいん」
ぺくちゃんさん「は?>外出中」
シーオンさん「しょぼーんが潜伏の動きとしては怪しい動きだからだよ。悪いけど狼ではないかもしれんが、真でもない。狂狐のムーブ」
さん「ぺくちゃんの色が黒でさいんが真のケースだったとしてもさいんの単体考察と周りの占い候補の発言レベルからの噛みで否定できます。」
USAさん「しょぼーんの言動はおかしいが、それでもさいんよりは真がある以上今日はさいん吊り」
しょぼーんさん「だから、狐も狼もあるって、どっちもあるだろう」
外出中さん「しょぼーんは投票先占いを続けてたのは評価している
結末はぺそ投票だけどぺその色見たかったな…」
さいんさん「それ流れで言ってない?>マイケルさん」
ぺくちゃんさん「しょぼーん吊れないとか村弱すぎうち」
シーオンさん「虚数狼だとしたらわざわざ浮きすぎ。ヘイト集めすぎ。完全グレーでただでさえ地位が悪いのにああいう動きはしない。」
USAさんお前視点じゃさいん狼なんだから、虚数狼だったら初日から連続で身内票だぞ
ぺくちゃんさん「いってることやってることめちゃくちゃやん」
しょぼーんさんなんで、虚数はすべての占いから、自分を一番最初に吊ろうとおもったの?
ぺくちゃんさん「しょぼーん先吊りだよ」
さいんさん「残りグレ3 吊り確定位置2とすれば吊り余り2だから今日ぐれ吊って明日グレ1にできればしたいところ」
さん「噛みが意味わかんないよね。虚数で狼吊れてたとしても黒2打てばGJでても出なくても困らないわけだし、黒1の主張でも十分に勝負できるのに」
マイケルさん「さいん吊りましょう」
ぺくちゃんさん「外出中漂白あるかもしれないのが怖いわwwww」
しょぼーんさん「虚数狼もあるし、なんでもある。」
いりすさん「しょぼーんはシーオン占えばいいよ。確定○作りで。まあそれとも●打っちゃうかな?」
シーオンさん「外出中守りにきたって以外とありそうでこまるんだよね。しょぼーんが潜伏とはいえ初日から厚い理由書いてたし。そこまでして初日書くかなあみたいな。疑問」
しょぼーんさん「考えればわかるとおもうけどなあ。」
USAさん「もし、しょぼーんの言う通り虚数が人外だったら虚数狐だろ
だったら占えば良かったんだよ」
さいんさん「結末狂人、しょぼーん狼 外出中は○2もらってる狼だから最終日行きでもいい吊り確定位置」
しょぼーんさん「昨日の虚数さんは自分投票です 真のね」
USAさん「しょぼーんを真占い師として考えていたが、投票と結末が噛まれた事で結末真に見える」
さん「今さっき書いたよ。虚数が素直に吊られるなら虚数吊りでよかったけどこいつの生存欲がやばかったし、更に言えば狼目のさいんの投票がぺそ投票してないから十分にぺそとさいんのラインがありえるように見えたから>>シーオン」
しょぼーんさん昨日の虚数の発言を見直すように、USAさん
ぺくちゃんさん「ぺくちゃん狼ならぺくちゃんキープでいいだろwwなんでいまつりたいのwwwwww>しょぼーん」
さいんさん「狂人噛みですね 外出中を守りにきたのかな」
USAさんしょぼーんさん 2 票 投票先 → 虚数さん
しょぼーんが言っていた推理じゃ、結末狂人でぺくちゃん狼、さいん狼だっただろ
なんでさいんに投票しないで、さいんが投票してた虚数に投票してんだ
マイケルさん「おはよ」
しょぼーんさん「サイン吊りはまったく問題ないけど、ぺくちゃん狼だよ」
シーオンさん「ああ弁明してたか 」
外出中さん「さいん吊り」
USAさん「結末を真と見ても、しょぼーんを真と見ても、さいん吊りで問題ない」
結末さん「私は噛まれた方がきっと村のため…><」
シーオンさん「嘘はなんで昨日虚数投票した?共有指定だからっていう言い逃れする、レベルじゃないでしょ?」
ぺくちゃんさん「確定○をつくるとはなんだったのか」
復習者さんじゃあさいんさん吊りで
USAさんさいん吊り
さん「◆嘘 「完グレに狼がいるように見えないからさいん吊りでいいんじゃない」
◆嘘 「グレーに狼いないだろうからグレー指定はもったいないよ」
って言ったけど虚数の理論と立ち回りが不自然だったから虚数投票」
ぺくちゃんさん「しょぼーんの占い先wwwwwwwwwww」
しょぼーんさん「あー、狂噛み狼囲いだ。」
さいんさん理由
しょぼーん狼とみてグレ残り1狼かな?囲い潰しを続けよう
◆いりすさん 「USAを吊る気ならそう言っとかないと占われるで」
昨日一発言だけだったのが印象的ですね 何か気になることでもあったのでしょうか
外出中さん「ハー」
USAさん「おはよう」
結末さん「あ、死んじゃいました」
しょぼーんさん「ぺくちゃんかシーオンのどっちか。
ただ、どうしても初日のグレー噛みがきになる。
あれは、潜伏占いの自分をさがしてた噛みにしかみえない。
つまり、狂が囲ったが本命。」
シーオンさん「うらない噛むんだ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
シーオンさん「おはよう」
さいんさん「占いCO いりす○」
しょぼーんさん「占いCO ぺくちゃん●」
5日目の朝となりました。(15/05/30 23:45:38)
結末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結末さんを狙います。 >>> さいん <<<
マイケルさんの会話「真の○に●被せたら狼も狐囲わないように○被せたしょぼーん真でしょうか」
マイケルさんの会話「狂人でよさそうですね」
マイケルさんの会話「さいんさん 1 票 投票先 → 虚数さん
虚数吊りに反対して結末吊りではなくしょぼーん投票
さいんさん 3 票 投票先 → しょぼーんさん」
USAさんの独り言「しょぼーんさん 2 票 投票先 → 虚数さん
しょぼーんが言っていた推理じゃ、結末狂人でぺくちゃん狼、さいん狼だっただろ
なんでさいんに投票しないで、さいんが投票してた虚数に投票してんだ
結末真かも知れないな」
シーオンさんの独り言「占いは噛まれないだろうしなあ」
しょぼーんさんの遠吠え「おっけ」
さいんさんの遠吠え「じゃあ結末噛み120でいきまっしょい!」
さんの遠吠え「じゃあいりすか結末ね」
マイケルさんの会話「さいんさんは信用勝負選びそうにないですが信用も出来そうにないです」
USAさんを占います。 >>> 結末 <<<
しょぼーんさんの遠吠え「結末かみでいいよ。嘘さんがいきのこればいい」
さいんさんの遠吠え「共有なら復習者かな?」
シーオンさんの独り言「久々だと背景まで読めなくてやばいね 感覚で生きている」
さんの遠吠え「共有噛みじゃなくていりす噛みでいいけどでも結末がいりす占う気しないんならやらなくていいよ」
さいんさんの遠吠え「噛む路線でもいいかも ここで私がしょぼーんに入れてるから2狼では見られないかも?」
復習者さんの会話「初日真狂でReactor噛みという結論はでないでしょ」
シーオンさんの独り言「ペソ狼でつれていた場合面倒 出ている占いが真狂狼と無難なストーリだったとしてしょぼーんの動きが狼でないという前提のもと 狂狐で 狼と真残しの諸ボーン吊りという理解でよかったかな しょぼーん吊り提案は」
さんの遠吠え「しょぼーん軸のつもりだし」
しょぼーんさんの遠吠え「共有を噛むか、あえてここで真をかむか」
マイケルさんの会話「どうして初日真狂なんでしょうか・・・」
さいんさんの遠吠え「そのかわりしょぼーんについてくれてるからいい人かも>しょぼーんさん」
マイケルさんの会話「グレ噛みで●を囲いにきた結末よりしょぼーん狼で見る理由がわかりません」
さいんさんの遠吠え「潜伏狂見当たらないですな〜」
虚数さん「しんだ」
しょぼーんさんの遠吠え「信用を続けるかどうかだけど、USAはサインニセきめうってきてる」
さんの遠吠え「ぺくちゃん●出いいと思うけどめんどくさいのは死体なしが出るケースとぺくちゃん狩人のケース」
復習者さんの会話「占い師の発言ではないよねぇ」
シーオンさんの独り言「さてさて?これは」
シーオンさんの独り言「嘘さん 0 票 投票先 → 虚数さん」
シーオンさんの独り言「さいん投票者がしょぼーんに投票しても虚数つれたか」
さんの遠吠え「狐死んだんじゃない」
外出中さんの独り言「ぺくちゃん潜伏狂かな」
しょぼーんさんの遠吠え「真はいりすさんか、嘘さん占ってくる」
ゲームマスター「おつかれさま。」
マイケルさんの会話「◆さいんさん 「初日真狂でグレ噛みだったけどそれはしょぼーんさんが狼潜伏でもともと出る予定だった可能性が考えらるかな」
この発言気になりますね」
しょぼーんさんの遠吠え「これからどうするかだね。」
4日目の夜となりました。(15/05/30 23:40:57)
虚数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → 虚数さん
USAさん0 票投票先 → さいんさん
いりすさん0 票投票先 → 虚数さん
シーオンさん0 票投票先 → さいんさん
結末さん1 票投票先 → さいんさん
さん0 票投票先 → 虚数さん
ぺくちゃんさん0 票投票先 → 結末さん
外出中さん0 票投票先 → 虚数さん
虚数さん6 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん2 票投票先 → 虚数さん
復習者さん0 票投票先 → 虚数さん
さいんさん3 票投票先 → しょぼーんさん
シーオンさんとりあえず占いきろうぜという話な
外出中さん「まあいいか
共有に従う」
ぺくちゃんさん「だがここは結末吊りやな」
USAさん「虚数は何言ってんだ
さいん吊りだろ」
ぺくちゃんさん「占い切るならそらしょぼーんよ」
しょぼーんさん「それいうなら、虚数さんが人外なんだろう」
虚数さん「そうかな>マイケル」
シーオンさん「復習しとけよまじでwwwww」
マイケルさん「虚数さんはしょぼーんさん吊り意見ですか
ちょっと珍しいですね」
虚数さん「村はしょぼーんに合わせで」
シーオンさん「サイン視点のみ露見数多いしまだ取り舵も利くんでな」
さいんさん「初日真狂でグレ噛みだったけどそれはしょぼーんさんが狼潜伏でもともと出る予定だった可能性が考えらるかな」
さん「けどそれ言うにしても真狼狐と全偽考えない限りだったら虚数の理論だと自分吊りでいいでしょ」
外出中さん「私はさいんに入れるけど。」
結末さん「あとでその「圧倒的偽目」について教えてください>USAさん」
虚数さん「青字かぶったから再掲」
復習者さん解りやすい説明がないのでそのまま虚数さん吊り
虚数さん吊り数=最悪想定の最大人外数のときに指定を行うもので
かつ今日はもう占い1人切る日だからな
USAさん「○で出てくる占い師は大体偽だからな」
虚数さん吊り数=最悪想定の最大人外数のときに指定を行うもので
かつ今日はもう占い1人切る日だからな
USAさん昨日グレー噛まれて、今日霊能噛み
噛みだけを見るなら、しょぼーんが一番真占い師の可能性が高い
残った結末とさいんで比較すりゃ、さいんのが圧倒的に偽目だから、さいん切り
さん「◆虚数さん 「ぺそさいん狼のときに若干めんどいからしょぼーんから吊りのほうがいい」
一理ある」
いりすさん「USAを吊る気ならそう言っとかないと占われるで」
しょぼーんさん「確定○つくりで勿論いく。」
外出中さん「はい」
マイケルさん「USAさんはあくまで初日に占い潜伏見えたって主張ですか?」
さん「どっちにしろしょぼーんも結末も性格とか発現レベルだけ見れば信用勝負しなさそうなタイプだしさいん狼だと思うけど」
ぺくちゃんさん「しょぼーんはぺくちゃんかシーオン占えや」
シーオンさん「いらない占い一枚きってもいい」
虚数さん「初級者共有にわかりやすく説明してやるが」
さいんさん「私は結末の外出中○からして結末狂、しょぼーん狼だと思いまね」
シーオンさん「ぺくちゃんがフェードアウトしてるからそこにもっかいスポットをあてるのと」
USAさん「村人日記とかいらねーよ」
結末さん「うーん… さいんさんが狼でしょぼーんさんが狂人なんですかね…」
さん「完グレに狼がいるように見えないからさいん吊りでいいんじゃない」
マイケルさん「パンダとはいえ霊能噛まれた後に○2個を吊る勇気はでませんね」
しょぼーんさん霊噛みってことは、信用勝負ってこと。なんで、狼はグレーをかんだかでわかってほしい
ぺくちゃんさん「USAの謎主張」
外出中さん(必殺の村人日記が火を噴く時が来た…?)
USAさん「さいん吊れ」
さん「グレーに狼いないだろうからグレー指定はもったいないよ」
USAさん「さいん狼だろうから、そこ吊っても狼は吊れねーだろ」
シーオンさん「そこなんももってねえよ そういう動きしてないと思うが」
虚数さん「ぺそさいん狼のときに若干めんどいからしょぼーんから吊りのほうがいい」
さん「おはよう」
復習者さん虚数さんを指定します。COはありますか?
さいんさん「1狼の対抗を考慮すればグレに狼狐1ずつでしょうかねきっとたぶん」
マイケルさん「おはよw」
外出中さん「あんだけ票が集中してりゃな
ペソの色で情報も増えるでしょう」
シーオンさん「しょぼーんが信頼勝ちできるとは思えんが」
ぺくちゃんさん「しょぼーんの占い先wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あしさん「ひゃぁぁしんでるお疲れ様です」
USAさんさいん吊り
復習者さん「おはよう」
シーオンさん「ペソの色見せたくない?」
しょぼーんさん「しょぼーんさん 0 票 投票先 → 嘘さん
予告占いその2
◆嘘さん 「しょぼーんの発現レベルから見て狂狼のぺくちゃん狼を主張させたい人にも見えない」
ぺくちゃん占いが本命だけど、自分が噛まれる可能性も高いとみて、グレーから占い。
ぺくちゃんが100%狼とはかぎらないから。」
結末さん◆しょぼーん 「グレー噛みなら、ばれてるっぽいのででる。
潜伏占いCO 外出中さん○ いりすさん○」
もう、潜伏解除の圧倒的におかしいです
昨日2票もらっているんだからそれで出るか、
白(外出中)が吊られそうだから出るか、どっちかしかありえなくないですか?
なので、外出中さんを占いますね
あしさん「霊能CO:ぺそさん○」
虚数さん「こんにちは」
さいんさん理由
◆外出中さん 「ビビって出てきたあたりは真っぽいが
まあグレランに変わりはないっしょ」
潜伏占いの囲い候補であり真発言してるあたりが怪しいと思いました
平静を装うように(?)グレランの話に切り替えるのも気になりました
外出中さん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO 嘘さん○」
さん「おはよう」
シーオンさん「おはよう」
USAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
結末さん「占いCO 外出中さん○」
さいんさん「占いCO 外出中●」
4日目の朝となりました。(15/05/30 23:33:46)
あしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしさんを狙います。 >>> さいん <<<
あしさんの独り言「きつねも全然わかんないし銃殺出さないし」
マイケルさんの会話「嘘さんか虚数さんですかね
●でるとおもいますが」
外出中さんの独り言「2 吊り:ジェイソン

 平和になりそうな吊り(名前的な意味で)
 書くことないので寝る どうせ明日には占い一人くらい増えてるんじゃないんです?

 無残:Reactor  


3 吊り:ぺそ

 私と仲良しになってくれてたまに一緒にゲームして遊んでくれる可愛い女の子と結婚したいです。

 無残:」
あしさんの独り言「占狼狂だよね?」
さいんさんの遠吠え「はーい」
マイケルさんの会話「グレ噛みで狼が追加は考えられないので騙り狼が結末さんなら組織票あるかもしれません」
復習者さんの会話「指定するなら虚数さんかな、やっぱり」
さんの遠吠え「虚数残しで霊能噛みからの囲いなしで銃殺リスク云々、昨日の投票なんとかなんとかの主張で勝とう」
いりすさんの独り言「特に無いです」
さいんさんの遠吠え「そうだね了解!」
しょぼーんさんの遠吠え「で、どっちでも霊結果●でるから、そこでどっちか狂アピで生き残るとか」
復習者さんの会話「組織票なしでも吊れてる計算だけど考慮はしておこうか」
外出中さんを占います。 >>> 結末 <<<
さいんさんの遠吠え「120」
マイケルさんの会話「結末さん 0 票 投票先 → ぺそさん
さいんさん 1 票 投票先 → 虚数さん」
さんの遠吠え「お願い!!」
しょぼーんさんの遠吠え「かめないなら結末かみしかないよ」
あしさんの独り言「ぺくちゃん吊りたい個人的になんか」
しょぼーんさんの遠吠え「自分は嘘さん○にしておくよ。ここグレー指定はまずい」
マイケルさんの会話「組織票ありませんか?」
さいんさんの遠吠え「噛めなければどうしよっか」
マイケルさんの会話「そんなに偏る要素ありました?」
復習者さんの会話「集まりすぎでしょ」
さいんさんの遠吠え「なら霊噛みいきたいね」
しょぼーんさんの遠吠え「でも、それなら、霊噛まないと」
あしさんの独り言「もう占い、は?」
しょぼーんさんの遠吠え「いいよー」
しょぼーんさんの遠吠え「でも、これからどうします? 占いも霊も噛まないのはまずいきが」
さいんさんの遠吠え「自分が○に●だした方がいいかな」
マイケルさんの会話「ぺそ7票?」
さんの遠吠え「しょぼーん軸でいかん??」
結末さんを護衛します。 >>> 虚数 <<<
ぺそさん「ぺそちゃんです。」
シーオンさんの独り言「しょぼーんが初心者もどきか 狐狂人か迷うんだけど。」
さんの遠吠え「面白いね」
外出中さんの独り言「謎の集中票」
しょぼーんさんの遠吠え「とりあえず吊られるよりましなのででました」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/05/30 23:29:06)
ぺそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → さん
USAさん0 票投票先 → さいんさん
いりすさん0 票投票先 → ぺそさん
シーオンさん0 票投票先 → ぺそさん
結末さん0 票投票先 → ぺそさん
あしさん0 票投票先 → ぺそさん
さん2 票投票先 → ぺそさん
ぺくちゃんさん0 票投票先 → 外出中さん
外出中さん1 票投票先 → ぺそさん
ぺそさん7 票投票先 → 虚数さん
虚数さん3 票投票先 → ぺそさん
しょぼーんさん0 票投票先 → さん
復習者さん0 票投票先 → 虚数さん
さいんさん1 票投票先 → 虚数さん
マイケルさん「役職狙いの噛みかな
0票噛みかな
戦力噛みかな
票減らしの噛みかな」
シーオンさん「はい」
USAさん「○で出てくる占い師が信用ならないだけだ」
しょぼーんさん「多分、ぺくちゃん狼で結末が狂だと予想 だからグレーかんだ」
ぺくちゃんさん「私が外出中吊るっていったからでてきたんでしょう」
ぺそさん「昨日しょぼーんさん吊られかけてますよw」
いりすさん「三行以内じゃないと読まないけど、占い先を見るので
好きなだけ書いてください」
虚数さん「はい」
結末さん「潜伏するだけで信用って上がるんですよね 私は悲しい…」
虚数さん「昨日の発言レベルがそのままプレイヤーの練度なら絶対潜伏してないから」
シーオンさん「ビビッて出たっつうより うそくせえ出方だろこれ」
ぺくちゃんさん「ぺくちゃん狼じゃありません」
ぺそさん「しょぼーんさんあぶねえええええ」
USAさんしょぼーんはそれ言うなら、ぺくちゃん狼しかねーだろうが
さん「しょぼーんの発現レベルから見て狂狼のぺくちゃん狼を主張させたい人にも見えない」
外出中さん「ビビって出てきたあたりは真っぽいが
まあグレランに変わりはないっしょ」
しょぼーんさん「理由は長文で書きまくるタイプなので。いりす」
虚数さん「しょぼーん初心者を装ってる風でめんどい」
さいんさん「最終日には残したくない位置です また精度が低い発言が多いということは発言稼ぎという疑惑も生まれます これらを解決するためにはやめに占っておきました>きょすうさん」
しょぼーんさん「多分、どっちか狂が○の中に狼囲っているのかもしれない。」
ぺくちゃんさん「嘘ですよね>嘘さん」
いりすさん「占い理由長いんだよ>しょぼーん」
外出中さん「※ ちゃんとおうちにいます」
シーオンさん「むしろ俺の投票は浮きによる白アピに近いものだったんだけど真っ白にされかけるとびびるよね。ぺくちゃんがイラっとしたのはあるんだけど」
さん「撤回タイミングとしては悪くないよね」
USAさん「真占い師っぽいが出るなよ」
しょぼーんさん「はじまっているのに外出中はまずい。
せめて、狐ならゲームに関係なくできるので占い
狼や村ならごめん。
って、本当に外出中じゃないよね?

◆いりすさん 「占い理由は3行以内じゃないと読む気が到底起きない。
占い両氏はそのまま励むように。」
予告占い
あと、この発言がどうしても気になった。
仲間へのサポートにもみえるし、本人がでるきなのかもしれない。」
外出中さん「潜伏か」
いりすさん「占い先はいいじゃない。グレラン進行ならふつーに発言内容の無い人を吊っていけばやりやすくなる。」
ぺくちゃんさん「外出中といりすは絶対私の手で殺めます」
シーオンさん「だろ>虚数」
しょぼーんさんグレー噛みなら、ばれてるっぽいのででる。
潜伏占いCO 外出中さん○ いりすさん○
外出中さん「シーオンとか占いの○に投票してるし吊るところであって占うところではないと思った
どこが占うところなんですかと言われたら困るけど。」
USAさん「どうでもいいだろ」
ぺそさん「信じられるのはあしさんだけです」
ぺくちゃんさん「なんでもです」
シーオンさん「誰も票買えたマイケルにつっこまないあたりなんとも。共有さんなんで票かえたん?」
さん「嘘さん狼っぽい噛みもあるかもしれないけどそれってグレー全員にも言えるよね!!」
虚数さん「さいんの占い理由にけちつけるだけで発言稼ぎできて楽でいいなこのシステム」
さいんさん「まあ個人的な感覚に含まれると思いましたので>シーオンさん」
あしさん「えなんでですか?ぺくちゃん」
虚数さん「「推理の根拠として精度が低いことを堂々と発言していた」ことが何で占い理由になるの?>さいん」
ぺそさん「シーオンさんツンデレですね^^」
USAさん「さいん偽決め打てるから吊っていいぞ」
さん「ぺくちゃんのシーオン誘導ライン見てぺくちゃん狼でシーオン○打つかなっていう」
結末さん「嘘さん狼っぽい噛みにも見えますよ…>嘘さん」
Reactorさん「俺を噛みそーなのが虚数とぺそ」
ぺくちゃんさん「じゃあ今日は外出中さん吊ります」
外出中さん「グレラン了解」
さん「ぺくちゃん狼っぽい噛みに見えるけど」
さいんさん「かぶりかぶり」
USAさん「Reactorの投票に突っ込もうとしたが噛まれてるならやめておく
そいつが占い師でない事だけは分かった」
復習者さんじゃあ役職生き残ってるし今日もグレラン
いりすさん「やったね!英字が減ったよ!」
虚数さん「言動不一致で質問しようとしていた相手が死んだ」
シーオンさん「さいん>そういう時は発言しっかりしてないから占いましたでいいのよ」
ぺくちゃんさん「くそ占いですね」
しょぼーんさん「おはよう」
マイケルさん「おはよです」
Reactorさん「なして?」
結末さん◆シーオン 「割と必死じゃないけど占いの信頼は落としたいあたりの中途半端なところ吊ればいい。」
私の白に投票したあなたがそれに当たるんですけど…?
虚数さん「こんにちは」
外出中さん「おはよう」
さいんさん理由
◆シーオンさん 「吼えそんなにしない感じだったし 方針決まってたか全潜伏だろこれ」
発言しっかりしているように見えますが理由速度や吠え考慮だったりと不安要素があるところ
あしさん「霊能CO:ジェイソン○」
シーオンさん「噛みなげえんだけど」
復習者さん「おはよう」
USAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
シーオンさん「おはよう」
結末さん「占いCO シーオンさん○」
ぺそさん「ぺそちゃんです。」
さいんさん「占いCO シーオン○」
3日目の朝となりました。(15/05/30 23:21:33)
Reactorさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Reactorさんを狙います。 >>> さいん <<<
結末さんを護衛します。 >>> 虚数 <<<
復習者さんの会話「あと一日ぐらいはだらだらグレランしていたいなぁ」
マイケルさんの会話「疑ってる人一緒ならお願いしますw」
マイケルさんの会話「お任せしますよーw」
あしさんの独り言「とかいってつってたらやだ」
復習者さんの会話「じゃあさっくり指定進行行っとく?」
あしさんの独り言「狩人は護衛してくれるかな…」
さいんさんの遠吠え「まあ信用勝負ってことでいきまっしょい!120」
さいんさんの遠吠え「なるほど 噛みはグレーならreactorで」
あしさんの独り言「今はまだ役職がわかりやすい村です。よかったぁ…」
シーオンさんを占います。 >>> 結末 <<<
マイケルさんの会話「しーおん 嘘 外出中
このへんかなっておもってます」
復習者さんの会話「あれが許されたらどうしようかと思った」
しょぼーんさんの遠吠え「どっちでもおっけーだけど、噛み先だけおしえて、状況では自分もでる」
外出中さんの独り言「【むらびとにっき】
1     無残:初日先生

 吾輩は村人である。役職はまだ無い。
 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも人狼が出るとかいう村でモエルーワ!モエルーワ!と鳴いていたことだけは記憶している。」
さんの遠吠え「あああああああ」
さんの遠吠え「共有が俺投票してるのが怖いけど」
あしさんの独り言「うーん」
さんの遠吠え「どっちでも僕は大丈夫ですよ」
シーオンさんの独り言「マイケルの票買えか。」
ジェイソンさん「おつかれさまです」
さいんさんの遠吠え「即噛みと信用勝負だと潜伏のお二人はどっちがやりやすいですか?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
しょぼーんさんの遠吠え「らっきー」
2日目の夜となりました。(15/05/30 23:16:50)
ジェイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → ジェイソンさん
USAさん1 票投票先 → さいんさん
いりすさん2 票投票先 → ぺそさん
シーオンさん2 票投票先 → ぺくちゃんさん
結末さん0 票投票先 → USAさん
あしさん0 票投票先 → しょぼーんさん
さん0 票投票先 → ジェイソンさん
ぺくちゃんさん1 票投票先 → シーオンさん
外出中さん1 票投票先 → シーオンさん
ぺそさん1 票投票先 → しょぼーんさん
虚数さん2 票投票先 → いりすさん
しょぼーんさん2 票投票先 → いりすさん
ジェイソンさん3 票投票先 → 外出中さん
Reactorさん0 票投票先 → 虚数さん
復習者さん0 票投票先 → ジェイソンさん
さいんさん1 票投票先 → 虚数さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マイケルさん0 票投票先 → さん
USAさん1 票投票先 → さいんさん
いりすさん2 票投票先 → ぺそさん
シーオンさん2 票投票先 → ぺくちゃんさん
結末さん0 票投票先 → USAさん
あしさん0 票投票先 → しょぼーんさん
さん1 票投票先 → ジェイソンさん
ぺくちゃんさん1 票投票先 → シーオンさん
外出中さん1 票投票先 → シーオンさん
ぺそさん1 票投票先 → しょぼーんさん
虚数さん2 票投票先 → いりすさん
しょぼーんさん2 票投票先 → いりすさん
ジェイソンさん2 票投票先 → 外出中さん
Reactorさん0 票投票先 → 虚数さん
復習者さん0 票投票先 → ジェイソンさん
さいんさん1 票投票先 → 虚数さん
いりすさん「しょぼーんちゃんよりはましよ」
さいんさん「いいと思います>きょすうさん」
ぺそさん「ぺくちゃん怖いです。」
さん「その挨拶云々って話は俺の占い考察で見てるんだろうけどその考察だって占い師の発言レベルと理由を出す速度でしか見てないから」
結末さん「それはもう、ごめんなさいとしか言えないです>シーオンさん」
シーオンさん「はい」
ぺくちゃんさん「じゃあシーオンさん吊りでお願いします」
USAさん「今更言うさいんの真は有り得ない」
外出中さん「どこ噛まれてもおかしくないでしょう>あし
出てる人たちの中身しだい。」
虚数さん「はい」
さいんさん「そして共有FOでしたが無駄占いでしたね残念でならない」
シーオンさん「はい」
さん「挨拶なんてどうでもいいよ」
シーオンさん「結末>コピペでその占い速度貼りは遅いね」
ジェイソンさん「治外法権でグレラン高みの見物」
ぺくちゃんさん「ということでシーオンさん吊ります」
結末さん「私もそう思います。一日だけ護衛もらえたらいいやって感じで>嘘さん」
しょぼーんさん「いりすさんの発言が人外っぽい」
あしさん「占い噛みはなくないですか?」
いりすさん「霊能者がグレランに対して弱気な件について」
Reactorさん「あと、嘘がさいんが挨拶してるのとかも見てないからそのへんだね」
シーオンさん「割と必死じゃないけど占いの信頼は落としたいあたりの中途半端なところ吊ればいい。」
虚数さん「じゃあ俺が生きている限り明日以降の占い理由揚げ足取りまくるからな>さいん」
結末さん「コピペの速度ですから…>シーオンさん」
ぺそさん「知恵と勇気で頑張りましょう」
しょぼーんさん「すべてが怪しくみえる(´・ω・`)」
さん「結末が狼なら占い噛みしてくるタイプ」
シーオンさん「吼えそんなにしない感じだったし 方針決まってたか全潜伏だろこれ」
あしさん「票合わせたいです」
いりすさん「占い理由は3行以内じゃないと読む気が到底起きない。
占い両氏はそのまま励むように。」
さいんさん「右占いと大差ないと思うんです それに理由(初日限定ver)ですからね>きょすうさん」
外出中さん「2−1なら狼全伏か初日何か持ってったと考えるけど
追加で出てくる占い次第か 霊能かもだけどそっちは出てこられてもええ…ってなる」
USAさん「◆シーオンさん 「真潜伏とかにおわしてしまうあたりつっておけばええねん 主にうさ」
USAと呼べ」
結末さん「対抗さんは共有さん占ったんですね
護衛もらえそうで羨ましい気もします」
ぺくちゃんさん「個人的には英語うつのがめんどうなのでUSAさんかRaactorsannつりたいですね」
さん「別に占い理由でいいじゃん」
シーオンさん「真潜伏とかにおわしてしまうあたりつっておけばええねん 主にうさ」
USAさん「どうせ両偽だろうが、そもそも初日の占い文なんて理由じゃねーよ」
Reactorさん「じゃあ虚数にするわ〜」
USAさん「虚数吊りはあり」
外出中さん「グレラン了解」
虚数さん「さいんはそれ「占った理由」じゃなくて占った人が「どこか」だから占い理由と言うのはやめような」
結末さん「仲良しですね! ぺそさんぺくちゃんさん」
復習者さんじゃあ共有CO、相方マイケルさん。今日はグレランでお願い
さん「根拠は理由を出す速度」
いりすさん「頭文字がぺが2人いるので片方吊りましょうか」
Reactorさん「復習者が囲われたか虚数が初手囲いを嫌ったとみて虚数吊りましょう」
マイケルさん共有COします
相方出るかはお任せします
ぺくちゃんさん「発言かぶったこわい」
さん「さいん>結末」
シーオンさん「結末は占い理由かかないひとかとおもったわ その速度」
ぺくちゃんさん「〇もらったのでステります」
ぺそさん「○はもらえませんでしたが、がんばります。」
マイケルさん「おはよう!」
さいんさん「共有FO希望しますー」
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
復習者さん「おはようございます」
外出中さん「おはよう」
USAさん「真占い師は潜伏してるよな」
結末さん右にかわいいアイコンさんがいたので
ほかにかわいいアイコンは初日犠牲者さんだけだよ
しょぼーんさん「おはよう」
ジェイソンさん「おはよう」
さいんさん理由 右の上を占います
USAさん「おはよう」
ぺくちゃんさん「ぺくちゃんです。」
さいんさん「占いCO 復習者○」
シーオンさん「おはよう」
虚数さん「こんにちは」
結末さん「占いCO ぺくちゃんさん○」
あしさん「霊能CO」
Reactorさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぺそさん「ぺそちゃんです。」
さいんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/30 23:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいん <<<
あしさんの独り言「二人出るとすぐロラになるんだよなー…霊能」
マイケルさんの会話「はーいw」
結末さんの独り言「怖いよぅ><」
さんの遠吠え「おっけー」
しょぼーんさんの遠吠え「がんばれー」
さんの遠吠え「噛み時間よろしく」
結末さんの独り言「私を信じてください! お願いします!」
さいんさんの遠吠え「200で噛みますよ〜」
さいんさんの遠吠え「復習者さんに○を打って華麗にスタートしましょう!」
復習者さんの会話「いや最近多いってだけ」
結末さんの独り言「潜伏したら、絶対指定からのCCOになっちゃうからなぁ…」
しょぼーんさんの遠吠え「状況で自分も考えるけど、様子見しつつ」
結末さんの独り言「うーん、信用取れますかね すっごい不安です」
さいんさんの遠吠え「占い騙ります!」
しょぼーんさんの遠吠え「外出中は対応するー」
結末さんの独り言「村立てをありがとうございます」
さいんさんの遠吠え「騙ります!」
さんの遠吠え「基本的に潜伏しまーす」
ぺくちゃんさんを占います。 >>> 結末 <<<
マイケルさんの会話「さっきの村でも共有でしたか?」
さいんさんの遠吠え「勝ったります!」
マイケルさんの会話「よろしくね」
シーオンさんの独り言「なんつうかまあそれは寝ているというのではないか。」
ぺそさんの独り言「あんた狂ってるよ」
復習者さんの会話「また共有か、FOでまったりと」
復習者さんの会話「よろしく」
いりすさんの独り言「寝すぎやろ」
あしさんの独り言「久し振りの役職」
シーオンさんの独り言「村たておつ」
いりすさんの独り言「gみょろ」
さんの遠吠え「対応がんばる!」
さんの遠吠え「あし、ぺくちゃん、いりす、外出中」
しょぼーんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
さいんさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。
再投票する気はないのでGMは10時間くらい天井を見ている。」
外出中さんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 23:03:20)
マイケルさん「よろしくね」
外出中さん「よろしくお願いします」
ジェイソンさん「よろしくね」
結末さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
さいんさん「よろしくー」
あしさん「よろです」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター23:01確認。
kariさんがさいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 23:00:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぺそに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
23時になったら問答無用で蹴る。」
kariさんが結末に名前を変更しました。
kariさんがジェイソンに名前を変更しました。
kariさんがシーオンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが虚数に名前を変更しました。
kariさんがあしに名前を変更しました。
kariさんがいりすに名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
kariさんが外出中に名前を変更しました。
ゲームマスター22:36の赤1名。
参加意志のある人は名前変更を。
kariさんがUSAに名前を変更しました。
kariさんがReactorに名前を変更しました。
kariさんがぺくちゃんに名前を変更しました。
復習者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Reactorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:52:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:51:58)
ジェイソンさん「こんばんは」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:51:24)
虚数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:51:17)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:51:11)
ぺそさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
外出中さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:49:18)
ぺくちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:45:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あしさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認23:00
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:43:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
結末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:42:44)
シーオンさん「ちーす」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:41:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
いりすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:36:06)
マイケルさん「ありがと!」
ゲームマスター確認できたからプロフ欄消していいよ。>茶色kari
ゲームマスター「中。」
ゲームマスター「確認。」
ゲームマスター「一番目入村だが、戦績が見つからなかったので蹴る。>茶色kari」
マイケルさん「GMさんプロフ確認お願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
USAさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:27:43)
マイケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:27:09)
ゲームマスター「先頭の一部だけとはいえ酉キー晒してしまったから、今後GMやるときは別酉使うか。」
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る