過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ちこく
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホクサイと飯
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
メトロポリス
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソリティア
せーが
[共有者]
(生存中)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
香料
◆GmdETifjiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正確無比
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[占い師]
(生存中)
 
 
砂子
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイレクト
57.8% ◆9700/16782
[狩 人]
(生存中)
 
 
パルス
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーツ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 144165番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ダイレクトさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ホクサイと飯さん「人外予想は1ミスでしたが、占いさんがナイス銃殺してくれたので超感謝
GMは村建てありがとう同村はおつかれさま!」
ゲームマスター「あー真狂が普通にあるのか」
香料さん「霊界にいて、見てると興味深い展開でした
村たてありがとうございました>GMさん」
メトロポリスさん「そうですか、共有の撤回があれば香料真確定でしたので
まぁ霊能は初日でしたが>塩」
砂子さん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
正確無比さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
メトロポリスさん「GM、村の方々お疲れ様でした
私を吊らないでくれてありがとうです」
さん「その発言は全然人外じゃないよおおおおおおおおお
というか酢真って先に言ったの私だしねーとか意地張ってみる>メトロ」
ゲームマスター「ダイレクト狐なら溶けて3>では?」
正確無比さん「村でもきっと同じことを言ってたので難しい 相方さん狂人さんは申し訳ない」
香料さん「仕方ないです>パルスさん」
ダイレクトさん「塩噛みだったのか…」
ソリティアさん両視点ギリギリまで詰めたうえでかんがえたかったけどナイスね
さん「パルス視点で酢は非狼決め打っていい場所だしね
正確無比が村なら、自分→酢って吊り順を提示するのはシッポ」
メトロポリスさん「 「確かに香料吊りは必要経費だったかもしれん、後々残しても真決め打てるほどの要素はなかったからね>ホクサイ」
見直したらこれがどうも人外に見えたので、呪殺で酢真だと思いました」
ホクサイと飯さん「香料のは騙された。 メトロー正確とか勘違いしなかったら危なかったわ!」
パルスさん「狂人へ特攻とかワロス」
正確無比さん「だから霊能初日って言ったじゃないですかやだー」
ホクサイと飯さん「メトロポリスさんすまなかったでござる。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
メトロポリスさん「ふぅ、お疲れ様でした」
さん「霊能初日だったのか」
ソリティアさん「お疲れ様でした」
砂子さん「村が強かった」
パルスさん「おつかれー、すまんのぅ」
正確無比さん「お疲れ様でした」
ハーツさん「お疲れ様でした」
ダイレクトさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
さん「狂狼ー霊共とかなかったんや」
ホクサイと飯さん「おつかれさまでした!」
砂子さん「お疲れ様でした」
香料さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 23:05:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ホクサイと飯さん0 票投票先 → パルスさん
さん2 票投票先 → パルスさん
パルスさん4 票投票先 → さん
メトロポリスさん0 票投票先 → パルスさん
ダイレクトさん0 票投票先 → パルスさん
ソリティアさん0 票投票先 → さん
さん「それ、ダイレクトが狐ならアカンやつ>GM」
砂子さん「酢が対抗に票変えすればいいけれど
するかな?」
正確無比さん「酢が票変えて終わるんじゃないかなあ」
ゲームマスター「メトロ吊って明日占い殴り合わせるんじゃダメなん?」
さん「酢さん 2 票 投票先 → メトロポリスさん
まあ、これ予告票だしね、パルスに変えて終わりか」
香料さん「w」
正確無比さん「なんだこれwww」
さん「はーい、そのままそのまま!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホクサイと飯さん0 票投票先 → パルスさん
さん2 票投票先 → メトロポリスさん
パルスさん2 票投票先 → さん
メトロポリスさん2 票投票先 → パルスさん
ダイレクトさん0 票投票先 → メトロポリスさん
ソリティアさん0 票投票先 → さん
正確無比さん「相方さんが普通に吊れそう」
ハーツさん「狼に3票ははいりそうな感じではある」
ホクサイと飯さん「ダイレクトの中身は各自検討するように。」
メトロポリスさん「それはない」
ダイレクトさん「俺視点で、酢真ならパルス狂メトロポリスさん狼が本筋なんだけどね」
さん「全力で溶けるつもりだったので、2死体じゃなかったのが心残り」
ホクサイと飯さん「狐ケアは完全にできないけど、無駄占いばっかだったからシカタナイネ!」
さん「今夜はメトロポリスを占うだけか」
正確無比さん「この日記だと塩噛み合わせっぽい」
ホクサイと飯さん「メトロが狼だと思うし、ついでに正確も狼だと思うので、パルスが吊りたいです
以上でござる。」
ダイレクトさん生き残りたい狩人日記!!!

1日目 護衛できない
なぜ占われるフラグ立ったし
俺に●特攻とかしちゃいやん

2日目 パルス護衛 死体は砂子
素直に●がCCOしたほう護衛だよーん

3日目 酢護衛 死体はハーツ
霊能1だったわけだから酢護衛に変更するよーん

4日目 酢護衛 死体は
共有護衛と迷ったけどやっぱり酢護衛にしとく
あと2吊りで対抗もいるし酢のグレー3いるから噛まれないわけでもないし
さん「狩人いるかな?」
正確無比さん「あわよくば狐吊れてないかなーって思ったけどそんなことはなかった>塩」
さん「しかし何故、パルス真目で見てるのかは全然わからない狐さんでした」
メトロポリスさん「グレーに狩人いるなら出てもいいと思うが」
ダイレクトさん「誰か何か言ってよw」
さん「狼視点、散々でしたね>正確無比」
ゲームマスター「ダイレクトは出た方がいいかなー」
メトロポリスさん「両視点1wだからまだ負けはないか」
ダイレクトさん「先吊りっていうか酢真だと思ってるけど」
さん「吊るなら対抗占いの方じゃないか?」
ダイレクトさん「確定○のホクサイに同感。パルスさん先吊りがいいんじゃないの」
正確無比さん「香料が真に見えなかったから霊初日はかなりあると思った>塩」
香料さん「生きてる人達は混乱してそうですね」
さん「パルス真だとするなら真狂ー真狼濃厚
酢真だとするなら真狂ー真濃厚
どっちにせよ占い狼混じりが薄いと見える

正確無比の主張なら最大で1W1F残りですから
ここで正確無比→酢吊りは残り2縄で狂目吊りなので微妙な主張ですね

正確無比が全体的に視野が狭く香料への黒塗りがひどかった
酢真で決め打ってパルス吊り
メトロかダイレクトを占・吊で詰めるしそれでいいんじゃないですかね」
ホクサイと飯さんまず、初日のおそらく香料は狼目 という発言に何の脈略も根拠もない。
香料が狼ならラインをもっと切りにくると思うので、
おそらく、メトロー正確無比の2wラインね。

次、2日目夜に考察したであろう3日目の長文はしっかりしてる割には、
そのあとの考慮が足りてない上に、把握が遅いので、
推理をしぼって推理してるアピをしようとしてる狼。

ここで、正確無比さんとメトロが2wならさらに確信的な理由になるのは、
正確さんがロラ提案したのを理由に私に誘導したのに、
同じくロラ提案をしているメトロさんを殴っていないことだね。
ホクサイと飯さん「つまりそこ吊りは反対目」
メトロポリスさん「酢真なら塩狐ってことか、だとするとwもそこ噛んだか、狩人GJと呪殺同時か」
ゲームマスター「塩さん、お疲れ様でした」
正確無比さん「◆ソリティアさん 「今日は酢を吊ります」
これはワンチャン」
ホクサイと飯さん「メトロポリスさんだと思います」
さん「狩人が仕事したのか? かみ合わされたか?」
さん「霊欠けは霊欠けでもそういう内訳なのかい」
ダイレクトさん「完全グレーは俺とメトロちゃんだけだ」
ソリティアさん今日は酢を吊ります
ゲームマスター「おーう」
ホクサイと飯さん「じゃあ狼と思うところをあげるでござるよ。」
パルスさん「占い理由
確定○作り」
香料さん「おつかれさまでした>塩さん」
さん理由:推察がはっきりしてくれているので、ここの占い結果を明確しておきたい
さん「ほらな」
ソリティアさん「おはよー」
パルスさん「占いCO ホクサイと飯○」
正確無比さん「お」
ダイレクトさん「おはよう」
メトロポリスさん「おはよう」
ホクサイと飯さん「おはようでござる。」
さん「占いCO 塩○」
5日目の朝となりました。(15/05/30 22:57:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パルス <<<
さんの念話「2死体!」
ハーツさん「どっち視点もまだギリ詰んでないし占い護衛してそう」
正確無比さん「それだと決め打ちになりますね>GM」
ダイレクトさんの独り言「グレーに狼いるならメトロっちだと思う」
香料さん「なるほど・・・」
ゲームマスター「グレ噛んで〇出せば決め打ち勝負だよね?」
ホクサイと飯さんの独り言「メトロにロックオン」
正確無比さん「ただ二死体出そうな気がする」
ソリティアさんの会話「ここで真占い噛まれるときついかも」
正確無比さん「共有GJ+呪殺が狼視点はベストだけどどうだろ」
ゲームマスター「共有噛むなら銃殺隠れないとムリだね」
さんの独り言「占いCO 塩○」
パルスさんの遠吠え「どーするか」
パルスさんの遠吠え「うーん」
さんを護衛します。 >>> ダイレクト <<<
ちこくさん「占いがんばってくださいー」
パルスさんの遠吠え「守られてそうだなぁ」
ソリティアさんの会話「最悪のパターンは香料が狐」
パルスさんの遠吠え「共有かみか」
ちこくさん「お疲れ様です」
正確無比さん「呪殺が隠れるかどうかですね」
香料さん「おつかれさまでした>正確無比さん」
砂子さん「酢さん 1 票 投票先 → 塩さん
これなら村勝つかな
銃殺隠れたらわからんが」
ソリティアさんの会話「占い初日か霊能初日でOK」
ゲームマスター「正確無比さん、お疲れ様でした」
パルスさんの遠吠え「どうしようかにゃ」
さんを占います。 >>> 酢 <<<
正確無比さん「お疲れ様です」
さんの念話「酢さん 1 票 投票先 → 塩さん
溶けたな」
パルスさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/30 22:52:01)
正確無比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホクサイと飯さん0 票投票先 → 正確無比さん
さん1 票投票先 → さん
パルスさん0 票投票先 → さん
正確無比さん5 票投票先 → ダイレクトさん
さん1 票投票先 → 正確無比さん
メトロポリスさん0 票投票先 → 正確無比さん
ダイレクトさん1 票投票先 → 正確無比さん
ソリティアさん0 票投票先 → 正確無比さん
ゲームマスター「13だから銃殺出ても縄減らないか」
ハーツさん「でも酢真に決め打たれるとそのままおうどんもありえそうだ」
香料さん「酢さんが塩さんを占うかどうかが勝負の分かれ目じゃないですか」
メトロポリスさん「酢が真ならグレーにもう1wいるかもか、遅刻で吊れたかもしれんが」
ダイレクトさん「うん、そのとおり」
さん「狐も見つけてあげてw」
さん「一応、内訳としてはパルス狂狐の香料狼誤爆はある>メトロ」
正確無比さん「投票で遺言してく」
ホクサイと飯さん「まあ安心して!もう1wの目星はつけてるから!」
さん「◆砂子
「はあ・・・
共有CO 相方生存
初日じゃないね」」
正確無比さん「それなら砂子が悪いでFAでしょうよ>ダイレクト」
ホクサイと飯さん「正直印象はトントンでござるなあ
香料さんも正確さんも両方怪しいと思ったところでござるし。
少なくともどっちかは村側だから外してるでござるけどな。」
メトロポリスさん「頭が付いて行かない
狐噛みかGJで吊りが増えるのに期待するかねぇ」
正確無比さん「ホクサイと飯は昨日の発言見たらちょっと村目上がった。なのでホクサイで囲いはないと思う」
さん「これで両視点で1W吊りだもんな」
ダイレクトさん「いや、砂子が相方初日を言わずに死んだ可能性とかあったじゃん>性格無比」
ハーツさん「どうなるかなーこれ 狩生存だし狐グレにいるし
吊り縄ふえる可能性は結構高そうだが」
さん「今日はパンダ吊りで安定だよ」
さん「香料が狼だったとするなら、正確無比吊ってもパルス視点でおうどんはまずないのは確定」
さん「確かに香料吊りは必要経費だったかもしれん、後々残しても真決め打てるほどの要素はなかったからね>ホクサイ」
正確無比さん「◆ダイレクトさん 「パルス真なら霊能初日つまり100%ソリティアは真共有だね」
真共有ってなによ 対抗出るとでも思ったの?」
メトロポリスさん「バランスを考えるならパンダ吊りか」
ホクサイと飯さん「正確さん視点の推理も正解してうるだろうし、
私もライン読みは間違ってなかったようね。
正確無比ー香料で2wのラインは捨てるわ。」
ソリティアさんグレー指定しようかと思ったけどそれ言うなら正確無比さん吊ります
ダイレクトさん「パルス真なら霊能初日つまり100%ソリティアは真共有だね」
正確無比さん「酢視点でもパルス視点でも1w吊れる 私吊りで問題ない」
さん「正確無比に黒なら酢が真で合ってると思う」
ホクサイと飯さん「性格さん吊りで問題ないでござるな。
情報量は減るが、安定するでござる。」
正確無比さんパルス視点、対抗の中身不明
狼…香料-?
霊能初日

酢視点、対抗の中身不明
狼…?-?
霊能香料or初日

香料の発言改めて見てきたけど
◆香料「2−2で黒出されたということは何を言っても吊られますね・・・」
ただ真霊能がこの発言をするかというとやっぱり微妙に感じるのよ、真霊でこんなに生存欲出すか?
なのでやっぱ香料狼目に思う。狼じゃなかったとしても人外目強いと思う
ちこくさん「お疲れ様です」
メトロポリスさん「パルス真 酢wkf 霊能初日
パルスwfk 酢真 香料真 
これでいいんだよな」
さん「パンダだがバランスでパンダ吊りだ」
さん「占い真狂ー真の狂特攻かなと思ってます」
正確無比さん私→酢で吊れ
香料さん「おつかれさまでした>ハーツさん」
ハーツさん「狂人に刺さってたんかい くっそわろた」
ホクサイと飯さん「もう私は吊りたい先決めたわ! 占い以外!」
さん理由:ここもしっかり発言しているので占い結果を確認しておく
さん◆正確無比「ソリティア人外目ないってのは昨日から言ってるじゃん
真霊吊った可能性は今から考える>塩」
結局、朝の発言見てここ狼濃厚かなと思ったところ
ソリティア擁護が必要以上に強すぎるんですよね、2発言から何が分かるのか
占いの動き方にも触れずに香料を黒塗りしたかった狼かと
正確無比さん「おはよう」
ホクサイと飯さん「初日の●の霊COを、1COだったからといって生かしても、後々吊るタイミングに困るから吊りで正解だったと思うでござるよ。」
パルスさん「占い理由
◆正確無比さん 「●出してでもっての意味が分からないんだけどどういうこと?>ホクサイと飯
狼狐だとするならソリティアはもっと喋ってロラされないように頑張ろうとすると思うけど」
引き続き吊られなさそうなところ占い。推理をしっかりしてそう。」
メトロポリスさん「パンダねぇ」
ゲームマスター「ハーツさん、お疲れ様でした」
ソリティアさん「おはよー」
ダイレクトさん「おはよう」
ホクサイと飯さん「おはよう!」
パルスさん「占いCO 正確無比さん○」
さん「占いCO 正確無比●」
メトロポリスさん「おはよう日本」
さん「おはようねこ」
4日目の朝となりました。(15/05/30 22:45:33)
ハーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーツさんを狙います。 >>> パルス <<<
ソリティアさんの会話「メトロ、塩二択」
さんの念話「溶けはしないようです」
ハーツさんの独り言「バルスの真を見たくねえ・・・」
さんの念話「占い真狂ー真の狂特攻かなと思ってます

◆正確無比「ソリティア人外目ないってのは昨日から言ってるじゃん
真霊吊った可能性は今から考える>塩」
結局、朝の発言見てここ狼濃厚かなと思ったところ
ソリティア擁護が必要以上に強すぎるんですよね、2発言から何が分かるのか
占いの動き方にも触れずに香料を黒塗りしたかった狼かと

ハーツやダイレクトは反応が村目なのであって狐でしょう
◆メトロポリス「ソリティア共有なんだな?ってことはパルス真っぽくなったな」
この発言も含めて、狼は正確無比ーメトロポリスだと思います」
ゲームマスター「〇ねぇ、結局吊られると仮定するならグレー広くとれるからいいのかな」
ソリティアさんの会話「いらなーい」
ハーツさんの独り言「明日狐の死体あがってれば一番和わかりやすいんだが」
ソリティアさんの会話「酢は偽でいい」
パルスさんの遠吠え「1:00 髪はハーツ」
香料さん「パンダになりますかね」
ちこくさん「わー初日はかわいそうですね」
正確無比さんの遠吠え「マジか 任せる
噛み時間だけ引き続き これ以降だまります」
さんの独り言「占いCO 正確無比●」
パルスさんの遠吠え「んじゃ相方に○」
さんを護衛します。 >>> ダイレクト <<<
正確無比さんの遠吠え「私○は恐らくパンダになる」
メトロポリスさんの独り言「あーもう、人外有利村じゃないか」
ハーツさんの独り言「・・・なにこれ?普通に考えたら酢が真だよね?」
正確無比さんの遠吠え「多分占われるから切り捨てる方向でもいいし任せる」
パルスさんの遠吠え「何か要望あるならよろしく」
正確無比さんを占います。 >>> 酢 <<<
ちこくさん「お疲れ様です」
香料さん「おつかれさまでした>ちこくさん」
ゲームマスター「ちこくさん、お疲れ様でした」
ソリティアさんの会話「あいかたおつー」
3日目の夜となりました。(15/05/30 22:40:31)
ちこくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホクサイと飯さん0 票投票先 → ちこくさん
さん0 票投票先 → 正確無比さん
パルスさん0 票投票先 → ちこくさん
正確無比さん1 票投票先 → ちこくさん
さん0 票投票先 → ちこくさん
メトロポリスさん0 票投票先 → ちこくさん
ダイレクトさん0 票投票先 → ちこくさん
ソリティアさん1 票投票先 → ちこくさん
ハーツさん0 票投票先 → ちこくさん
ちこくさん8 票投票先 → ソリティアさん
香料さん「見てる方は面白い展開ですけどね」
正確無比さん「ソリティア人外目ないってのは昨日から言ってるじゃん
真霊吊った可能性は今から考える>塩」
さん「パルス視点で霊能初日
酢視点で誤爆&霊能初日か霊吊りしてる」
ホクサイと飯さん「その理論はあまりわからないでござる>正確無比さん
逆を突き放題な気がするでござるよ。」
メトロポリスさん「くっそ面倒くさくしやがってからに
明日は占い吊りだからな」
ダイレクトさん「霊能吊ったほうがありえるけど、そこはソリティア共有が否定されるわけでもないからねえ>塩」
さん「とりあえず真霊能だけ吊ったんだね」
パルスさん「霊脳初日だったってことだね」
ハーツさん「霊のCO状況の変化に気づいてない奴が多すぎるぞオイ」
さん「◆正確無比さん 「ソリティアやっぱ人外ないわなそりゃ」
ソリティアが共有ってパターンで、触れるのそれだけなの?
可能性としてはこれ霊能吊ったほうがありえるんだけど」
ちこくさん「だから霊能ロラ完遂しません?」
正確無比さん「え、ちょっと待ってどうなってるのこれ」
ホクサイと飯さん「だって、砂子さんの位置なのに共有HOするんだからお察しでしょ。
それでも確かに昨日は●吊りでよかったと思うわ。」
メトロポリスさん「いや違う、真霊能吊った可能性もあるか確かに
昨日共有霊能撤回するべきだったな」
ちこくさん「いいですけども…グレランだし」
正確無比さん「●出してでもっての意味が分からないんだけどどういうこと?>ホクサイと飯
狼狐だとするならソリティアはもっと喋ってロラされないように頑張ろうとすると思うけど」
ハーツさん「昨日の吠えかただけ見るなら1wっぽくはある
後からの稼ぎ臭かったし。」
ダイレクトさん「砂子が相方初日言わなかった場合以外他に相方候補いないしなぁ」
さん「◆ちこくさん 「相方じゃないです」
◆正確無比さん 「◆酢さん 「霊能ローラー完遂」
残った霊能もういませんが」
あれ?」
さん「ちこくさん吊り把握です」
さん「ソリティアの対抗が出ないならソリティアが共有でしょ>ダイレクト」
ホクサイと飯さん「正確無比さんがちょっと盲目な気がするでござるなあ。」
ソリティアさんCOないわね。吊るよん
ホクサイと飯さんもしソリティアさんが霊能だったなら、●だしてても私はロラするよ!>正確無比さん
逆になんで信用できるの?
ちこくさん「相方じゃないです」
正確無比さん「◆酢さん 「霊能ローラー完遂」
残った霊能もういませんが」
メトロポリスさん「ソリティア共有なんだな?ってことはパルス真っぽくなったな」
ちこくさん「指定、なし」
ハーツさん「ちこくが共有相方だと思ってた俺氏 ぐう無能」
さん「◆ソリティアさん 「相方しんだ」
霊能騙ったまま1COの霊能吊ったの?
霊欠けか真霊吊ったってことになるんだけど」
正確無比さん「ソリティアやっぱ人外ないわなそりゃ」
さん「霊能ローラー完遂」
砂子さん「これはひどい内訳だ」
メトロポリスさん「パルスと酢どっちも微妙だなぁ

◆パルス
「霊狼ってことは対抗狂人か」
一応酢がw、潜伏予定だった香料もwってのはあり得る
あと狐に言及してない、現状真狂目かな
酢もなんかなぁ
酢の視点ではほぼソリティア真なのに片吊りを言わない
明日の占い先見て、4日目決め打ちなんだけど
両偽で占い初日も考えた方がいいかもね」
ダイレクトさん「え?マジで?」
ソリティアさんちこく指定
ハーツさん「ソリティア共有かい なら焦って吊る必要なかったような気もしないでもない」
ホクサイと飯さん「初日焦っちゃったから、今日からしっかりしなきゃ!
まずね、香料さんはパルスの真偽はともかく狼だと思うの。
だって挨拶ないんだもん! 占い騙ろうとしてた狼、って線まであるよ!」
香料さん「おつかれさまでした>砂子さん」
ホクサイと飯さん「ほらね。」
メトロポリスさん「噛み遅いな、ひやひやするし、初日より遅くなった」
ダイレクトさん「ソリティア共有なら昨日撤回しとるわw」
パルスさん「占い理由
◆ハーツさん 「香料ははっきりいって真アピとかしようとせずに
対抗まできっちり吊りきれよ!って言い残すべきとこですよ―?」
発言がしっかりしており、狼でも吊られなさそうなので。」
正確無比さん「なんじゃこの噛み」
さん理由:多弁どころなので早めに占い結果を見てみた
さん2−2の黒進行にしてはフラットに見ていきたい展開ですねこれ

現状は盤面的にはパルス真目ですが、酢の発言のほうが真っぽい
◆酢「霊能ローラーから占い決めうちじゃない?」

◆正確無比「なので香料片吊りを希望したい」
ソリティアの発言全然見てないんですかね・・・
朝にソリティアについて触れてるかで人外目かどうか見えてくるかなと
ホクサイと飯さん「おおブンも頑張ったんでござるな、見せてほしいでござる。」
ソリティアさん相方しんだ
正確無比さん昨日も言ったけど香料の反応があまりにも微妙すぎるのでここ片吊りがいい。
ソリティアのCOタイミング的に狼狐は恐らくないし。

◆ホクサイと飯「ソリティアの発言がCO以降ないでござるな。
真狂目を決め打てるなら吊る必要はなかったでござるが、今のところ霊ロラコースになるでござるな。」
ソリティアの朝一霊能COからのステって狼狐だと自殺コースに感じるんだけどそんなに霊ロラしたいの?
ここすごく微妙。吊り稼ぎたい人外目に感じる吊りたい。
砂子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「砂子さん、お疲れ様でした」
ハーツさん正確無比の、片吊り発言は無駄吊りしたくないという意思が見えるからそれ自体は白い。だが、
・下手にグレ吊るとおうどんしかねない
・ソリティアがあんま真に見えない 両偽の可能性もうすら寒い
・共有二人いる分グレが狭く、あまり焦る必要が無い
という理由からやはりロラ完遂しておくことを推したい。
ソリティアさん「おはよー」
ちこくさん「おは」
ダイレクトさん「おはよう」
ハーツさん「おはよう」
さん「占いCO ホクサイと飯○」
正確無比さん「おはよう」
さん「おはようむら」
メトロポリスさん「おはようこ」
ホクサイと飯さん「おはよう!頑張って考察してきたよ!
でもまずソリティアさんが共有なら撤回してほしいな!」
パルスさん「占いCO ハーツさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/30 22:34:03)
砂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂子さんを狙います。 >>> パルス <<<
ハーツさんの独り言「ちこくが相方か?」
香料さん「ソリティアさんは霊能CO撤回してました?」
ソリティアさんの会話「ちこく、ハーツ」
さんの念話「狂狼ー真狼」
砂子さんの会話「ダイレクトあたりが狼ありそうだな」
砂子さんの会話「そう、なら動き方は任せたわ
それに合わせる」
ソリティアさんの会話「明日は撤回しよっかな?噛みみて判断するけどね」
ハーツさんの独り言「・・・なんかぶっちゃけ、バルスがあんま真にみえないんだよな
でも初手●は真要素だし・・・うーむ。」
砂子さんの会話「明日はどうするつもり?
このまま霊能騙り続ける?」
パルスさんの遠吠え「1:00」
パルスさんの遠吠え「んじゃ、共有かみね」
ソリティアさんの会話「ちこく指定」
砂子さんの会話「相方もCOして香料いったん放置したほうがよかった気もするけれど」
パルスさんの遠吠え「適当に○うつ」
正確無比さんの遠吠え「砂子噛んで相方引っ張りだす手もあるけど任せる 噛み時間だけくださいな」
砂子さんの会話「欠けはまだ確定しないでしょ」
ソリティアさんの会話「明日は絶対に村を吊るべきね」
正確無比さんの遠吠え「占い先はおまかせ 囲いは今日はいいかな」
ソリティアさんの会話「そっちのほうがいいわね」
ゲームマスター「酢噛んじゃうのがいいかなぁ」
砂子さんの会話「いや、この吠え抑えは真かもなあ」
ソリティアさんの会話「役職欠けているから占いか霊どっちか欠けている」
パルスさんの遠吠え「占い結果とかかみで何か要望ある?」
さんの独り言「占いCO ホクサイと飯○」
砂子さんの会話「まあ香料狼なのだろうとは思うけれど」
ソリティアさんの会話「明日の噛み次第」
正確無比さんの遠吠え「狐が死んだ可能性も」
パルスさんを護衛します。 >>> ダイレクト <<<
香料さん「おつかれさまでした」
パルスさんの遠吠え「霊脳か狂人か死んだのかなぁ」
ゲームマスター「香料さん、お疲れ様でした」
ホクサイと飯さんを占います。 >>> 酢 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/30 22:28:59)
香料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホクサイと飯さん1 票投票先 → 香料さん
さん0 票投票先 → ホクサイと飯さん
砂子さん0 票投票先 → 香料さん
パルスさん1 票投票先 → 香料さん
正確無比さん0 票投票先 → 香料さん
さん0 票投票先 → 香料さん
メトロポリスさん0 票投票先 → 香料さん
ダイレクトさん0 票投票先 → 香料さん
ソリティアさん0 票投票先 → 香料さん
ハーツさん0 票投票先 → 香料さん
香料さん10 票投票先 → パルスさん
ちこくさん0 票投票先 → 香料さん
正確無比さん「なので香料片吊りを希望したい」
さん「ソリティアがここまで2発言とか」
香料さん「別に私を吊ってもいいですがパルスさんとソリティアさんは偽なので必ず吊ってくださいね」
メトロポリスさん「パルス真なら霊能は真狼、対抗は吠えもあってwfkどれもあり得るかな」
正確無比さん「香料の反応があまりにも微妙すぎる あなた真ならせめて対抗の中身とか自分に●出した占いの中身とか考えていくべきじゃないの」
さん「霊能ローラーから占い決めうちじゃない?」
ちこくさん「投票先はきまってます」
さん「砂子さんの共有CO確認です、ひとまず両視点で囲いはないわけで」
ソリティアさん「ガンバー」
砂子さん「香料吊るしかないのかねえ・・・」
ハーツさん「香料ははっきりいって真アピとかしようとせずに
対抗まできっちり吊りきれよ!って言い残すべきとこですよ―?」
さん「香料が狼だとするなら占いは真狂っぽいです
香料が真霊能だとしたら内訳どういうことになるんでしょうか真狐ー真狂とか?」
メトロポリスさん「共有さんはあくね
まぁ明日もう一人の霊能も吊って、占い決め打ちがいいと思うよ」
正確無比さん「酢に無駄占いしたことへの焦りがなさすぎるな」
ホクサイと飯さん「ソリティアの発言がCO以降ないでござるな。
真狂目を決め打てるなら吊る必要はなかったでござるが、今のところ霊ロラコースになるでござるな。」
ダイレクトさん「酢さんの心労がマッハ」
さん「しかも無駄占いだったよw」
正確無比さん「共有のいる村で狼狐の特攻って微妙だと思うから、もしパルスが人外あるとしたら狂人
でも基本的にパルス真で見たい気持ち」
香料さん「2−2で黒出されたということは何を言っても吊られますね・・・」
砂子さんはあ・・・
共有CO 相方生存
ホクサイと飯さん「でもホクサイ、それじゃパルスさんが偽ならどうしようもないんじゃ?」
メトロポリスさん「占いは明日から切るべきではないかと思いますね
おそらく香料は狼目」
ハーツさん「わかってるよそのうえで霊吊らなきゃ>ホクサイ」
香料さん「酢さんが真ですか・・・」
砂子さん「ソリティアもなんかCOしてるし・・・
頭痛いな、こりゃ」
ダイレクトさん「ごめんソリティアちゃん見逃してた。じゃ霊ロラということで」
ホクサイと飯さんブンよ、落ち着くでござる。
よく見てみなさい、占い師の●先からひとり霊能宣言してるでござる。
今日はここ吊りでいいのでござるよ。
ちこくさん「霊能ロラしますかまず…」
パルスさん「霊狼ってことは対抗狂人か」
ゲームマスター「真狼-狂共の黒進行 どうしてこうなった」
さん「ソリティアが共有でなければロラ開始ですね」
正確無比さん「と思ったら●から霊CCOだった んじゃ●からロラ」
ハーツさん「共有霊騙りでない限り霊を残す理由がないですねえ」
さん「これもうローラーでいいだろw」
メトロポリスさん「●把握、そしてそれを見られない占いも把握
さらに朝一ではない霊能も把握したし、CCO霊能も把握した」
ダイレクトさん「他に霊能COする人いないの?」
砂子さん「まぁ、CCOしているから結果オーライだけどさあ」
ホクサイと飯さん「わわわ!占いが2人に霊能も2人もいるよ!どうしよう・・・」
さん「黒からCCOあったけど、その前に2−2なんですね」
パルスさん「占い理由:上占い」
さん「●が見えなかったよ」
正確無比さん「なにこの展開頭痛すぎ」
砂子さん「酢はなんででたのかな?」
ゲームマスター「>ソリティアさん ゲーム中のHN呼びは非推奨事項なので気を付けてください
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
ホクサイと飯さん「ブンのアシストをするでござる。よろしく頼むでござるよ。」
ハーツさん「たった10秒でこのカオス わろた」
ダイレクトさん「俺占いちゃうんか〜〜〜〜い!!!」
砂子さん「おはよう」
さん理由:隣占い
正確無比さん「おい…おい…」
ちこくさん「おは」
ダイレクトさん「おはよう。○でも●でもどんと来いやあ!!」
香料さん「霊能CO」
ホクサイと飯さん「おはよう!私の名前は山田文子!ブンって呼ばれてるよ!
そしてこっちはホクサイ!」
メトロポリスさん「おはようこ」
ソリティアさん「朝一霊能COデース」
さん「占いCO 砂子○」
さん「おはようこ」
パルスさん「占いCO 香料●」
ハーツさん「おはようございます」
正確無比さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/30 22:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パルス <<<
さんの念話「生きてるかが怪しい」
さんの念話「今の等身大のレベルで」
砂子さんの会話「共有同士とはいえ、あまりいいものだとは思わないよ」
さんの念話「寡黙にいこ」
ゲームマスター「霊欠けで狼特攻ですか、面白くなってきそうですね」
ソリティアさんの会話「いいにょよ言っといて損はないわ」
砂子さんの会話「・・・中身言うのはやめようよ」
パルスさんの遠吠え「1:30」
ソリティアさんの会話「せーがでした」
正確無比さんの遠吠え「了解 噛み時間だけくださいなー」
砂子さんの会話「んー、まあいいか
了解」
ソリティアさんの会話「多分グレランになるかもだけど指示よろしくね」
パルスさんの遠吠え「何も言わなければ特攻予定」
ダイレクトさんの独り言「俺に●特攻とかしちゃいやん」
ソリティアさんの会話「おはよう挟まないで朝一でCOするわね」
さんの念話「おはようこ」
パルスさんの遠吠え「そっちに合わせるよ」
正確無比さんの遠吠え「共有いるけど大丈夫です? 特攻でもいいけどおまかせ」
さんの念話「大人しく溶ける要員として灰で動こう」
砂子さんの会話「ほーい」
ゲームマスター「GMの13村処女は霊能者が持って行ってしまいました

初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/30-21:59
(生存中)」
パルスさんの遠吠え「んー、特にやりたいこと無いかなー
でも生き残れなさそうだし特攻でもする?」
さんの独り言「占いCO 砂子○」
ソリティアさんの会話「意味ないと思うけど霊能アーマーしとくね」
さんの念話「酢、ソリティア、ダイレクトが占いなら溶ける」
香料さんの独り言「吊られて勝たないと・・・」
メトロポリスさんの独り言「すむらさんっていいですね、やはり役持ちよりは気楽である」
砂子さんの会話「◆ハーツさん「ソリティアとで2wです」
これで誰か特攻してこないかなwwww」
さんの念話「◆正確無比さん 「◆ダイレクトさん 「生き残る」
溶けたな」
よかったね、ダイレクトさん、貴方が溶けないことは私が保証する」
ハーツさんの独り言「私に役なしが廻ってきているということは
その分GMが役を持ってってる可能性が挙がっているということ・・・」
正確無比さんの遠吠え「騙りも潜伏も一応できますが相方さんのやりたいことに合わせますー」
ホクサイと飯さんの独り言「一人芝居頑張ります」
香料さんの独り言「うーん・・・」
パルスさんの遠吠え「よろしく」
砂子さんの会話「おk」
砂子さんを占います。 >>> 酢 <<<
ホクサイと飯さんの独り言「GM村建てありがとうでござるよ。」
メトロポリスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ソリティアさんの会話「FOしーましょう」
正確無比さんの遠吠え「きたか よろしくどうぞ」
砂子さんの会話「よろしく」
パルスさんの遠吠え「あうち」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、13人狐・共有有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 22:17:38)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ハーツさん「ダイレクト占い把握しました」
ダイレクトさん「あっ」
正確無比さん「◆ダイレクトさん 「生き残る」
溶けたな」
ホクサイと飯さん「よろしくお願いします!」
さん「よろしく」
メトロポリスさん「よろしくね」
ハーツさん「ソリティアとで2wです」
香料さん「よろしくお願いします」
ソリティアさん「よろりん」
ダイレクトさん生き残る
さん「よろしく」
パルスさん「よろしく」
ちこくさん「頑張ります」
砂子さん「よろしく」
正確無比さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがちこくに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケズサさん、こんばんは」
ちこくさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:14:35)
ハーツさんもう12人でやろうぜ!
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
kariさんが正確無比に名前を変更しました。
kariさんが香料に名前を変更しました。
kariさんがホクサイと飯に名前を変更しました。
kariさんがハーツに名前を変更しました。
正確無比さん「これがプロか…」
kariさんがソリティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサ」
ハーツさん「名前まで変えてから抜けるとはこの案山子、出来る!」
メトロポリスさん「やだ恥ずかしい///」
正確無比さん「戻りました」
ゲームマスター「蹴れなかった・・・」
kariさんがメトロポリスに名前を変更しました。
メトロポリスさん「メトロポリス」
じゃ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがじゃ!に名前を変更しました。
kariさんがダイレクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
香料さん「こんばんは」
ハーツさん「こんばんwar」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:06:40)
kariさんが砂子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:06:18)
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ソリティアさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「GMがおトイレ行く時間もないじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:05:21)
ダイレクトさん「こんばんは」
正確無比さん「5分ほど離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:05:11)
メトロポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:04:52)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:04:33)
正確無比さん「こんばんは」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:04:04)
kariさんがパルスに名前を変更しました。
パルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:03:40)
さん「こんばんは」
砂子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:03:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:03:17)
じゃ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:02:18)
ゲームマスター「1年半くらいGMやっててはじめて13村立てたので間違えちゃったよ」
ホクサイと飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:01:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 22:01:04)
ゲームマスター更に間違えた→ 村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1
ゲームマスター間違えた→ 村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1
ゲームマスター妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る