過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ささら
タツ
[人 狼]
(死 亡)
 県庁所在地
 
宇都宮
ぼーるぺん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
71
Tsutcho
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ろんちゃ
[人 狼]
(死 亡)
 神です
 
ろんちゃ
グジグジ
[占い師]
(生存中)
 
 
繭墨
Reiya
[村 人]
(生存中)
 
 
ハサミ
草食ザリガニ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆれ
けーち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】モダマスおごって村 〜 144163番地
4日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
繭墨さん「おなしゃー」
ろんちゃさん「立てれる人いますか?いないんでしたら私が」
ラルさん「今回建てたの僕なんでだれか。」
ラルさん「つぎたててー このままじゃ僕が不甲斐なさすぎるー」
ろんちゃさん「いえーい、猫先生みてるー?」
繭墨さん「次有るならたててくだせー」
ささらさん「いやいや、こちらこそ申し訳ない・・・」
ラルさん「あ、おつかれさまでした。潜伏って難しいね。タツさん申し訳ない。。。」
繭墨さん「アッハイ」
ろんちゃさん「はい、次の村を立てれるひとー」
ハサミさん「やっぱりろんちゃさんはろんちゃさんじゃねぇじゃねぇか!!!」
ラルさん「は????」
71さんえ、あ、はい……
ろんちゃさん完璧にうーちゃんを演じきってましたね。みなさん驚いたでしょう?
ゆれさん「仕切り直そうね」
ラルさん2回めのグレラン(私)は対抗COでもなんでもできたろうけど一回目!!
ささらさん「事故が起こったとしかいいようがないですね・・・」
ろんちゃさん「えへへ、初めて潜伏占いしちゃった」
繭墨さん「とりあえずおつかれでしたー」
繭墨さん「やったぜ」
ささらさん「はい、この話はやめやめ」
宇都宮さん「ラルさんだったか」
71さん絶対今私が吊られると思っていました……
ハサミさん「お疲れ様なんやで」
ラルさん吊られてんじゃねーか!!!
71さん「お疲れ様でしたー」
宇都宮さん人狼陣営運悪すぎだろ!!
ろんちゃさん「お疲れ様でした!!」
71さん「おっ?」
ろんちゃさん大勝利宣言
ゆれさん「草」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 22:12:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ラルさん3 票投票先 → 繭墨さん
ろんちゃさん0 票投票先 → ラルさん
繭墨さん1 票投票先 → 71さん
71さん2 票投票先 → ラルさん
宇都宮さん0 票投票先 → 71さん
ハサミさん0 票投票先 → ラルさん
ゆれさん「ザリガニさんは草食べてて!」
ゆれさん「遺言草生える」
ハサミさん「ほんとに遺言で草」
ろんちゃさん「僕に投票してる人やばい!!」
繭墨さん「となると 自分とラルさんと71さんからかしらー」
ゆれさん「ゆれさん死んでること気づかれてなさすぎでしょう」
宇都宮さんもっと有益なこと言って!!
ラルさんグレランですねー。対象だけどやむなしー。
ろんちゃさん遺言:二日目昼の発言は本当にごめんなさい
宇都宮さん「あ、ゆれさん死んでた」
ゆれさん「グレランと順当な占いが続けばふつーに終わってしまいそうだ」
ハサミさん「ゆれさん死んでる・・・」
ラルさん「ですね」
宇都宮さんあとろんちゃさん、たぶん貴方今日噛まれるので遺言とかあったらお願いします
ラルさん「グレーだと私か繭黒さんか71さん?」
繭墨さん「グレランでいいと思いますよー」
宇都宮さん「ラルさん、繭墨さん、ゆれさん、71さんからグレランですかね?」
ろんちゃさん「グレーですかねー」
宇都宮さん「まあ、いきなり身内に投票して白くなろうとしてる可能性もあるので繭墨さん○確定にはできませんが」
71さん「で、またグレーから投票ですか?」
ゆれさん「いまいちばん○なのはぺんちゃんだからミスはあかんよー」
宇都宮さん「了解です>71さん」
宇都宮さん「まあそうですよね>ラルさん 私も同じ理由でささらさん投票曲げなかったので」
ろんちゃさん「一回目の投票でろんちゃにした理由を聞いてるんですよ!!」
71さん「私の投票理由は
1回目:占いCOを要求している感じから。
2回目:「ろんちゃさんはなんか違うんじゃないかな―」
です」
ろんちゃさん「面白い」
ラルさん僕はろんちゃさんとささらさん同票だったので、曲げる必要性を感じませんでしたね。
ゆれさん「ろんちゃさんはうまく隠れきる気がするわー でも占われたら終わりだな」
宇都宮さんあ、ろんちゃさんはそうだ。ごめんなさいw
ろんちゃさん死にたくなかったからです!!!!!!
ゆれさん「ゆれさん死んでるんだよなあ」
ラルさん「で、投票先ですよね。」
ろんちゃさん「そう考えるとラルさんか71さんが狼の可能性が・・・?」
宇都宮さんラルさん、ゆれさんは投票先決めた理由、ろんちゃさんと71さんは投票先をろんちゃさんではなくささらさんに変えた理由ってありますか?
ラルさん「まとめあざっすー」
71さん「被ってしまいました」
繭墨さん「ふーむ」
ハサミさん「まとめ助かりますー」
ろんちゃさん「かな!!」
71さん「ろんちゃ→ハサミ○ 宇都宮○
宇都宮→ささら●

情報なし:71 ラル 繭墨」
ろんちゃさん「占い:ろんちゃ
霊能:宇都宮

占い結果 ハサミ○ 宇都宮○
霊能結果 ささら●

グレー 繭黒 71 ラル」
ラルさん「まぁそうなりますよね。→投票先」
繭墨さん「結構場が進みましたね」
宇都宮さん「さて、●引いた私としては最初の投票でささらさんに入れなかった方々の中に狼が居ると踏んでいるのですが」
ゆれさん「グジグジさんあんなミスしておいて潜伏占いとか……」
ろんちゃさん「え?そりゃ戦犯よ」
ラルさん「えっとだとすると役職と○は誰になります?」
ハサミさん「これつられてたらどうなってたんですかね・・・」
ハサミさん「わーいむじつー」
ろんちゃさん「ふふっ、一日目は吊られそうになって危なかったですね、ふふっ」
宇都宮さん「お、○あざーっす」
71さん「COが一気に出ましたね」
繭墨さん「霊能出ましたかー」
ゆれさん「グレランで吊られる無能」
宇都宮さん「いきなり引くとは思わんかった」
ささらさん「ささらはクズ」
ラルさん「おや、一発目からあたりですか」
ろんちゃさん占いCOさせていただきます 初日ハサミさん○ 二日目宇都宮さん○でございます。
71さん「おはようごじゃいまーす」
ろんちゃさん「お、霊能でましたか、では」
ハサミさん「おはようございました」
ゆれさん「俺かよ!」
ろんちゃさん「おはようございます」
宇都宮さん霊能CO ささら●
繭墨さん「おはようございます」
ラルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/30 22:02:41)
ゆれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆれさんを狙います。 >>> ラル <<<
宇都宮さんの独り言「とりあえず投票先変更理由聴こう」
ささらさん「深海先生とタッグ組んで反省会」
ラルさんの遠吠え「もう一夜静観。出来るといいんだけど。。。」
ろんちゃさんの独り言「誤字するとろんちゃさんだから、演技力の高さに自分でも驚いてます><」
ろんちゃさんの独り言「ここで噛まれたらどうしよう・・・大戦犯やでぇ・・・」
71さんの独り言「どうせ嘘ついてる以上狼側はいずれ論理が破綻する。それを限られた時間の中で見つけたり隠したりするものでしょう?」
ゆれさんの独り言「昼はいいけど夜ちょい長いね」
ラルさんの遠吠え「まだ人多いから博打だよねー。」
ラルさんの遠吠え「といきたいところだけど。。。」
ろんちゃさんの独り言「あと二回チャンスがあるのかな?」
71さんの独り言「限られた時間だからこそ人狼は楽しいと思っているのであんまり長くしてもなぁ、って感じ」
宇都宮さんの独り言「完全グレーの状態でいきなりささらさんに投票したハサミさんと繭墨さんは限りなく白いなーと思う」
ろんちゃさんの独り言「いやー、危なかった・・・マジで・・・」
71さんの独り言「しかし長いね。時間」
ラルさんの遠吠え「対抗霊能CO ささらさん●です。」
宇都宮さんの独り言「あのグレー広い状態でいきなり相方切りにくるような狼だとしたら恐いけど…」
71さんの独り言「あー、あとで見て間違ってたら悔しいなぁ」
ラルさんの遠吠え「サカセテーキボウノハナヲー」
71さんの独り言「んー、ろんちゃさん、個人的には違うと思うのだけど……。」
ラルさんの遠吠え「へい!へい!」
ラルさんの遠吠え「\ファンタジスタッドー/」
ささらさん「\ファンタジスタッドー/」
ろんちゃさんの独り言「危うく二日目役職持ちが吊られるという危ない目にもあいましたが、まぁ生き残れれば問題ないのです!ふぅーははです!!」
ラルさんの遠吠え「!」
ラルさんの遠吠え「よ」
宇都宮さんの独り言「いっそ俺も占い騙るか…?いや、無いな」
ラルさんの遠吠え「ま」
ラルさんの遠吠え「い」
ろんちゃさんの独り言「この無能行動により、狼にこいつは残しておいても問題ないと思わせる高度なプレイングですから(ニコッ」
ゆれさんの独り言「ささら狙いが多かったのはなんだろう 発言少なかったかな」
宇都宮さんの独り言「恐いのは初日占いで人狼が占い騙ること」
71さんの独り言「あー、しかし1回目の投票でちょっと目立っちゃった」
ラルさんの遠吠え「見ててね!一糸報いるよ!!」
ゆれさんの独り言「特に投票先変えた人もいないね」
宇都宮さんの独り言「あ、けどこれ騙り出てきたら人狼詰むよね。ロラで終わる」
ラルさんの遠吠え「でもグレランで相方落ちたのは有効打にも出来るかな?」
宇都宮さんを占います。 >>> ろんちゃ <<<
71さんの独り言「ログ取り忘れたチカ……」
宇都宮さんの独り言「しかしいきなり●出しても信用貰えなそう…どうせ騙り出てくんだろ!」
ハサミさんの独り言「*ゲームに影響はありません」
ろんちゃさんの独り言「やらかしちゃっためう☆」
ラルさんの遠吠え「難しいねー」
71さんの独り言「ささらだもんね。仕方ないよね。弾丸になって射出されたんだね。」
繭墨さんの独り言「さて・・・どうつながるのか・・・」
ラルさんの遠吠え「あーここは相方切り合わせで逃れアリだったかー」
ハサミさんの独り言「ろんちゃさんが誤字身長は怪しいので中身は別なのでは説」
ろんちゃさんの独り言「危ない!!危なかった!!占い死ぬところだった!!!」
宇都宮さんの独り言「お、いきなり人狼つれたー!!」
71さんの独り言「クズだったか―」
ゆれさんの独り言「ささらはクズ」
2日目の夜となりました。(15/05/30 21:56:28)
ささらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラルさん0 票投票先 → ろんちゃさん
ろんちゃさん3 票投票先 → ささらさん
繭墨さん0 票投票先 → ささらさん
ゆれさん0 票投票先 → ろんちゃさん
71さん0 票投票先 → ささらさん
宇都宮さん0 票投票先 → ささらさん
ハサミさん0 票投票先 → ささらさん
ささらさん5 票投票先 → ろんちゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラルさん0 票投票先 → ろんちゃさん
ろんちゃさん3 票投票先 → 繭墨さん
繭墨さん1 票投票先 → ささらさん
ゆれさん0 票投票先 → ろんちゃさん
71さん0 票投票先 → 宇都宮さん
宇都宮さん1 票投票先 → ささらさん
ハサミさん0 票投票先 → ささらさん
ささらさん3 票投票先 → ろんちゃさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろんちゃさん「村が良い方向に向かうことを祈りましょう(場を荒らしておきながら」
71さん「黙ってます―」
宇都宮さん「さて、だまります」
繭墨さん「そうですね・・・」
ゆれさん「どもー あと黙りますー」
ささらさん「ですね・・・」
宇都宮さん「役職吊らないことだけを祈りましょう」
ろんちゃさん「(それってだれなの〜?」
ハサミさん「(それって」
ろんちゃさん「狩人まで後二人です」
ラルさんなんかこいつ危なっかしいぞ的なのはいますけど。。。
ろんちゃさん「では、グレランでいきましょうか、何か言いたいことがある人以外は沈黙で」
ゆれさん「ちなみに狩人まであと何人?」
繭墨さん「グレランしますかー」
71さん「何か「コイツ怪しい発言してるぞ」みたいなのもないですよね」
ハサミさん「しゃーない」
ささらさん「人数は仕方ないですよね・・」
ろんちゃさん「人数的な問題で狩人を用意できなくて申し訳ありません・・・」
ラルさんノーヒントは狩人なしではやむなし。グレーランダムスタートでいきましょ。
繭墨さん「狩人まで欲しかったですねー」
ろんちゃさん「誤字」
ろんちゃさん「まぁ狩人がいませんからね、役職持ちは身長になるべき」
ハサミさん「ランダムやなー」
71さん「初手グレランっぽいですね―」
ゆれさん「あんまり複雑なことやってこない予感 だとすると霊能が重要かなあ」
繭墨さん「完全ランダムー」
宇都宮さん「全員対象のグレラン?」
ささらさん「結局ノーヒントって感じですかね」
ゆれさん「でも確かに狼最初静かでしたね メタいけど能力行使もちょっと時間かかってた」
ろんちゃさん「ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノすごいはやいw」
宇都宮さん「初日は村人か占いか霊能ですね。朝CO無いのが占い初日じゃなくて潜伏だといいんだけど」
ささらさん「???」
ハサミさん「ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノすごいはやいw」
繭墨さん「そういう日もあります」
ラルさん初日占いは確実に噛まれます。出ないほうがいい方に票を投じます。
71さん「うわキツ」
ろんちゃさん「・・・てへっ☆」
ろんちゃさん唐突な無能発言
ろんちゃさん「あーーー!!!そうだった!!!」
ハサミさん「初日オオカミってあるのか」
ゆれさん「初日狼ってないでしょ」
ささらさん「なるほど」
ラルさん「初日狼は無いと思いますよ。。。」
宇都宮さん「初日噛まれるから狼無いんじゃ」
71さん「初日狼ってありえるんですか?」
ろんちゃさん「感じました」
宇都宮さん「今日仕事無い霊能はともかく、占いには出てもらってグレー狭めてもらいたいけども」
ろんちゃさん「で、最後に一気に発言あったんで、初日狼で、相方死んで呆然としたけど、埋め合わせで遠吠え、みたいだなーって」
71さん「完全ノーヒントですね」
ハサミさん「あ−そういう」
ラルさん「狩人さんいないので、初日COは流石にありませんね。。。」
ろんちゃさん「さて、昨日の狼の発言で気になったのですが、最初の2分弱で一回しかないんですよね、遠吠え」
ゆれさん「初日占いか……?」
ハサミさん「役割持ちが把握できてない感?」
ろんちゃさん「COは出てこないみたいですねー」
ラルさん狼2の占い霊能1ですね
71さん「役職者も少ないですから最初はあまり動きがなさそうですね」
繭墨さん「COいませんか?」
宇都宮さん「え、誰もCO出ない?」
ろんちゃさん「村人5、狼2 占1 霊1ですよ!」
ゆれさん「>宇都宮さん 把握」
宇都宮さん「下に書いてありますよ」
ラルさんでは、誰かCOございます?
ろんちゃさん「さて、何か役職持ちさんは報告ありますか?」
ゆれさん「役割人数確認していいですか?」
ささらさん「おはようございますー」
ろんちゃさん「おはようございます」
繭墨さん「おはようございます」
ハサミさん「おはようございます」
71さん「おはようございまーす」
宇都宮さん「おはようございます。初日…」
ゆれさん「おはよー」
ラルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/30 21:47:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
宇都宮さんの独り言「狩人狐居ないと狼に素直に噛まれるからやだな」
宇都宮さんの独り言「朝来るー」
ラルさんの遠吠え「あいさ!」
71さんの独り言「胃弱じゃなくてね?」
宇都宮さんの独り言「うん、これは、だめだな」
71さんの独り言「今日も1日頑張るぞ胃!」
ささらさんの遠吠え「ですね、お任せしますー」
宇都宮さんの独り言「「ピカピカチュー ピカピー○」
「ダネフシ ダネダ●」
「全く解らないニャ…」」
71さんの独り言「そろそろですね。頑張りましょう」
ラルさんの遠吠え「噛みは僕の方でやってしまいます?」
ささらさんの遠吠え「そうですね、よろしくおねがいしますー」
71さんの独り言「BGMは狼にちなんでjubeatのTimberwolves」
ゆれさんの独り言「アカーーン・・・」
ゆれさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハサミさんの独り言「テスト」
ラルさんの遠吠え「残りはまた昼の動向次第で夜再相談と行きましょう!」
71さんの独り言「麦茶うめぇ」
宇都宮さんの独り言「そういえばポケモンRP村って考えたんだけどどうだろう。
全員ピカピーとかダネフシとかしか発言出来ないから議論にならないの」
ささらさんの遠吠え「わかりましたー」
71さんの独り言「にっこにっこにー☆」
71さんの独り言「うん。言うことねぇ」
ラルさんの遠吠え「●が出されてしまったら適宜対抗はアリで。」
ろんちゃさんの独り言「少し増えてきましたね、しかしそれでも怪しいと感じてしまったら最後まで怪しく感じるもの」
ささらさんの遠吠え「ですね」
宇都宮さんの独り言「素村多いからグレー広くなるのが嫌だなぁ…」
ラルさんの遠吠え「なので基本はグレー潜入でいきましょう」
ろんちゃさんの独り言「狂人もいなくて狼一匹・・・これは狼的にはきついですねぇ・・・初日霊能の可能性がなくなるのは嬉しいのですが」
ささらさんの遠吠え「うーん、難しいかもですねぇ・・・」
ラルさんの遠吠え「大丈夫です、夜も長めに設定されてます。」
71さんの独り言「あ、やっとなにか言った」
71さんの独り言「口調もいつも通りだと分かりやすいから変える努力をしてるけど全く安定しないね。ゲーム中は普通にしゃべるよ」
ろんちゃさんの独り言「初日は狼は一人だとしても発言しないと後々困りますよ?」
宇都宮さんの独り言「狼全然吠えないな 2人居るはずなのに」
ささらさんの遠吠え「よろしくですー!気づいたら始まってました・・・」
ゆれさんの独り言「狼静かやな」
ろんちゃさんの独り言「しかし5分間でこの発言数・・・初日狼の可能性もありますね・・・」
宇都宮さんの独り言「演じるというか霊能者なんだから村に有益な人であるのは間違いないわけだが」
ラルさんの遠吠え「狩人が0なので初日占い騙りは難しいですかね」
ろんちゃさんの独り言「僕の占いは3割あたるので!!」
ろんちゃさんの独り言「私の簡単な予想ではハサミさん村人さん●の71さんが霊能ですね、間違いない」
宇都宮さんの独り言「どうせ初日はグレランだろうし、吊られないように村に有益な人を演じねば」
71さんの独り言「あ、そうだ。エディタ起動してログ取らなきゃ」
宇都宮さんの独り言「かと言って狩人居ないしなぁ…下手にCOできん」
71さんの独り言「大丈夫だろうか」
宇都宮さんの独り言「ていうか騙り出たら一発で狼ってわかるから両潜伏な気がする」
71さんの独り言「オオカミさん静か過ぎませんか」
ろんちゃさんの独り言「よし、占い結果は村人ね、了解了解」
宇都宮さんの独り言「狂人も狐も居ないから狼騙り出てくるか怪しいな」
ハサミさんの独り言「人狼ってルールどうなの〜〜〜┗┏┗┏┗(^▽^)┓┛┓┛┓〜〜〜???www」
71さんの独り言「名前の元ネタはにこにーだけど今更ラブライブハマってるの私ぐらいだからアイコン変えたらバレるよね」
ハサミさんを占います。 >>> ろんちゃ <<<
ゆれさんの独り言「早めに死ぬスタイルで行こうかな」
ろんちゃさんの独り言「僕は役職持ちってのが苦手なんですよ、まぁどうにかなるかな?」
71さんの独り言「村人なら負けない!ってのは昔の話で正直自信ないわ……」
ゆれさんの独り言「えーん村人や」
繭墨さんの独り言「ふーむ」
ラルさんの遠吠え「よろしくですー」
宇都宮さんの独り言「霊能!!」
71さんの独り言「おひさしぶりですね。皆様」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 21:41:06)
繭墨さん「はーい」
ハサミさん「やったー」
71さん「わー」
ろんちゃさん「それでは、始めます」
ゆれさん「はい」
ろんちゃさん素村騙り>OKにします、最終日のみですよ?知恵を振り絞りましょう
ラルさん「だそうです。ではワタシも準備OKで。」
宇都宮さん「やったー」
ろんちゃさん「あー、OKにします、最終日のみですよ?知恵を振り絞りましょう」
71さん「準備おっけー」
ゆれさん「いきましょ」
宇都宮さん「おー」
ラルさん最終日の素村の騙りはOK?←これワタシも気になる
ろんちゃさん「それでは、始めさせていただきます、準備はよろしいですか?」
繭墨さん「さて」
ろんちゃさん「僕ほどの一流のプレイヤーになれば、名前がばれている程度、たんなるハンデにしかなりませんからね、ふふん!」
ろんちゃさん「はい!この名前で参加させて頂きます!」
宇都宮さん「最終日の素村の騙りはOK?」
ラルさん「うーちゃんは開始までその名前なの?」
ろんちゃさん「?」
ろんちゃさん「合いの手はご遠慮ください!」
ハサミさん「歓談で噛んだん??????」
ろんちゃさん「\ファンタジスタッドー/」
ろんちゃさん「開始前に、何かご質問はございますか?」
71さん「い・ま・よ!」
繭墨さん「ファンドー民あふれる村」
宇都宮さん「かんだん」
ハサミさん「ガチ」
ゆれさん「炙り出しかな」
71さん「ガチ」
ろんちゃさん「小明は」
宇都宮さん「よかった9人になった」
ろんちゃさん「いえいえ、いいんですよ、参加してくださるだけで嬉しいですから(ニコッ」
ハサミさん「くず」
ろんちゃさん「それでは少し区切りが悪いですが、38分に開始しましょうか、それまでご歓談でも」
ゆれさん「ささらは」
71さん「ようこジスタドール」
ささらさん「やり方を忘れてますね・・・」
ラルさん「ようこそドール」
ろんちゃさん「あ、きてくださいましたね、ありがとうございます」
ろんちゃさん「そうですねぇ・・・TLの情報を見ると、あと一人これそうなんですが・・・」
ささらさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:35:32)
繭墨さんうーん・・・野菜かぁ・・・
ラルさん「村人の役職騙りが基本はリア狂ですね。」
ゆれさん「さて35分ですが」
ろんちゃさんいきなり突然死する
ろんちゃさん「おいおい、私は医者だよ?」
宇都宮さん「実際何したらリア狂認定されるの?」
ハサミさん「私は医者です」
ラルさん「リア狂ありならアリで先にリア狂明言してないと。」
71さんリア充は爆発です
宇都宮さん「具体的にどこからがリア狂なのかよくわかってないんだけど」
ゆれさん「リア狂しかいないようなもんだし」
ろんちゃさんリア病はありです
宇都宮さん「でっすよねー」
ラルさんリア狂はなしです
宇都宮さん「リア狂になるしかないか…」
宇都宮さん「狂人一番やりたいんだけど」
71さん「わがまま言うならもう2人来て狂人が居るほうがうれしいにゃー」
ラルさん「ただそれ以上に霊能が欲しいですね。」
ラルさん「そうですね、決め打ち推理出来ないのは一興かと。」
繭墨さん「でもやっぱり、もう少し人欲しいね〜」
ゆれさん「狼人数不明なのはそれはそれで面白いよね」
ろんちゃさん「後1名追加で霊能が追加されますよ!」
ろんちゃさん「この辺は少しランダム要素があります」
ろんちゃさん「8人だと村人5〜6 狼1〜2 占い1ですね」
宇都宮さん「霊能居ないのきついな」
71さん「霊能も居ないっぽい」
71さん「8人だと狼が1人になる可能性があるっぽい?」
ろんちゃさん「やっとみつけた」
宇都宮さん「8人だと配役ってどうなる?」
ろんちゃさん「みなさんも積極的に人を誘ってください!多いほど推理が楽しくなるゲームです!」
ゆれさん「つぶやこ?」
ラルさん「35分目安で区切ってくだせ」
ろんちゃさん「わかりました、そうします」
ゆれさん「とりあえず時間決めて切りましょー」
宇都宮さん「艦娘アイコンで妙高だけ中破絵なのに悪意を感じる」
ろんちゃさん「一応人数が足りてるようですが、もう少し待ちます?その辺意見があればどうぞ!」
ラルさん「そのアイコンずるいわ」
ハサミさん「アイコンやめーやw」
71さん「アイコンがクソコラじゃないから偽物なのでは〜」
71さん「こんばんみ」
ゆれさん「なんだろんちゃさんはろんちゃさんか」
ハサミさん「こんばんぬ」
ろんちゃさん「誤字」
ろんちゃさん「はい!あと一名くればはじめれれるですんでかね?」
ラルさん「ようこそ」
ろんちゃさん「えーっとですね、当初の予定では、あと2名?ほど来る予定なんですがね?」
ハサミさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:23:02)
ろんちゃさん「ペンさん、RTありがとうございます」
繭墨さん「後何人来るのです?」
ゆれさん「宇都宮ゆれ」
ラルさん「アッハイ」
ろんちゃさん「ラルさん、それ僕の台詞なんでとらないでください」
宇都宮さん「アイコン種類多すぎて悩む」
ラルさん「時間はちょっと長めに取りました。」
ラルさん「うわきつ」
71さん「うわキツ」
宇都宮さん」が村へやってきました。(15/05/30 21:20:13)
ろんちゃさん「はい!みなさんこんばんわ!ろんちゃでーす☆ミ」
繭墨さん「こんばんわ」
71さん「こんばんはろーやで」
71さん」が村へやってきました。(15/05/30 21:19:19)
ラルさん「ようこそやで」
ゆれさん「ゆれ」
ゆれさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:18:18)
繭墨さん」が村へやってきました。(15/05/30 21:18:18)
ラルさん「はろー」
ろんちゃさん「MtGやりたい」
ろんちゃさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:17:01)
ラルさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:16:46)
戻る