過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
パルプンテ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
燐寸少女
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビくん
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラリーニョ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイラタンシー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
タオル
◆0NxGjbywQ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボルテージ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イレギュラー
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱち
はな ◆24Kj7fXNIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
逆行
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダリスト
yue ◆DD6drlZYY6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 144161番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ボルテージさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ボルテージさん「立てました よろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 144165番地」
イレギュラーさん「GM、村の方ありがとうございました
次はがんばります」
燐寸少女さん「GM様村建てありがとうございました。
同村の皆様もお疲れ様でした。
是非ともマッチをお買いください。」
ゾンビくんさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゾンビくんさん「この占いへの借りは必ず返す!必ずだ!!」
ゾンビくんさん「ホント、我々は占い位置ではなかったはず・・・>イレギュラー」
ボルテージさん「次立てましょうかそれでは」
ぱちさん「GMさん感謝です」
ダイラタンシーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ボルテージさん「イレギュラーは全然見てなかった 黒出たことも把握してなかった(」
ドラリーニョさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんお疲れ様でした」
ドラリーニョさん「初日で狐が溶けたのはきっとGMさんのせいだね」
イレギュラーさん「お疲れ様でした、私占われる位置にはいなかった気がしたんですがね
お見事でした>占い」
逆行さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ダイラタンシーさん「人外のみんな、ごめんよ
配置が悪かったんだ」
逆行さん「何もしてませんorz」
ゲームマスター「占いが鬼畜だなあとおもいました(こなみ)」
パルプンテさん「仕事が無い 訴訟」
ボルテージさん「人外かわいそう」
ぱちさん「あらぁ、お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ボルテージさん「お疲れ様でした」
ゾンビくんさん「占いが無双すぎた」
パルプンテさん「お疲れ様でした」
燐寸少女さん「皆様、おつかれさまでした。」
ドラリーニョさん「お疲れ様でした」
ゾンビくんさん「おつかれさまでした」
ダイラタンシーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 21:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ボルテージさん0 票投票先 → ゾンビくんさん
ダイラタンシーさん1 票投票先 → ゾンビくんさん
ぱちさん0 票投票先 → ゾンビくんさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ゾンビくんさん
ゾンビくんさん5 票投票先 → ダイラタンシーさん
逆行さん0 票投票先 → ゾンビくんさん
ゲームマスター「呪殺対応はリスク高いので徐々にやる人が減ってる印象はありますねえ…」
燐寸少女さん「だから占いから吊るのは狩人にGJの機会を1回多く与えるので、進行上正しいですね。」
イレギュラーさん「呪殺対応って難易度高いんですよねぇ
この前失敗しましたもの、テンパって」
燐寸少女さん「占いが偽の場合、ほぼ占い初日の占い狼なので、ゾンビくん様が吊られてから、狩りがGJ出すのに期待するしかございませんしね。」
ダイラタンシーさん「別に俺先吊ってもいいけどさ」
ゾンビくんさん「ボルテージが吐露していたが占いに指定任せたくないといいつつ詰みこだわるのは狼」
ボルテージさん「1回ダイラケア挟むか?」
ドラリーニョさん「こんな時に結果隠すよりも占いチャレったほうがよっぽどいいと思うけどね〜占い偽なんて今から考えるかな〜〜?って思って>ぱち」
ぱちさん「余裕ないなぁ」
逆行さん「薄い悪意があったかなってくらいでしたよね>占い」
ゾンビくんさん昨日のダイラの吊り詰み発言をケアするならダイラ先に吊れ
ダイラタンシーさん「昨日言った通り、狼は占いを噛まなくても勝てるのだよ>ゾンビくん
GJでる危険性が高いうえにでたら占い真確定するのだから危険をおかして占いを噛む理由がない」
ボルテージさん「霊能死体ねぇ」
ゲームマスター「狐→狼→狼はさすがに人外泣いていい(´・ω・`)」
ゾンビくんさん「俺を吊ればわかるでしょ」
逆行さん「ああ、霊能が噛まれたのか」
ドラリーニョさん「いやでもあのよる発言って完全に1W死んでると思うんだよ〜」
燐寸少女さん「まあ霊噛むのは占いが偽の場合の方がメリットが大きいですが、それよりも占いの真オーラがまさっていらっしゃいますかね。」
ぱちさん「ドラリーニョさん、結果かくしとそれじゃないですか?」
ダイラタンシーさん「ゾンビくんは発言がとても村っぽかった
占わなければわからなかったね」
ゾンビくんさん「ダイラタンシーーボルテージ、もしくはぱち」
パルプンテさん「なんというパーフェクトェ・・・」
ゾンビくんさん「◆ボルテージ「ぱちやイレギュラーは安直なロラ推しだけど、ここでダリストとライン切らないのは狼だったら結構勇気いると思うから村目かな」
なあ、イレギュラー黒だったのにこの発言はなんだったの?

とか書いてたけど、もはや手遅れだな」
ゾンビくんさん「噛み跡もない黒黒のダイラタンシーがよく言いますな」
ドラリーニョさん「でもなんで今日霊能噛みなのかな〜→もしかして占い偽→ってことをやりたかったのかな〜??」
逆行さん「◆ゾンビくんさん
 「パルプンテ残してぱちと逆行ロラすれば少なくとも1W吊れるだろ

ここに悪意は感じたが、吊先はボルテージかなとか残念な考察しかしてないです」
ボルテージさん「ゾンビくん吊りたい所言えば」
ダイラタンシーさん「ここで霊能噛むとか結果隠したい狼の仕業に決まってるじゃないか
ただでさえ信用とってる占いと霊能のライン繋がったら勝ち目ない」
ゾンビくんさん「村は潔く負けようか、ダイラタンシー盲信ゲーしたのは俺もだ」
ドラリーニョさん「意見言ってたら終わってた ゾンビくん吊って終わり」
ボルテージさんイレギュラー黒だった>< 黒先など興味を失って全く見てなかった
◆ボルテージさん 「ぱちやイレギュラーは安直なロラ推しだけど、
ここでダリストとライン切らないのは狼だったら結構勇気いると思うから村目かな」

そこからのこの誘導ねぇ
◆イレギュラーさん 「そうだな、占いはロラ主張派にwがいると思っているだろうが、
そんなの考えりゃわかる、ロラ主張しなかったやつに狼がいるだろ」

狂人っぽいの死んだんだから、狩噛み占い噛みルートしか残ってない
◆ドラリーニョさん 「今日は狩人狙いって感じだね〜グレを噛むってことは
かなり強気な狼なのかな〜って思ったけどグレ噛むしか今はないかあ…」

ぱちは素直だね
◆ボルテージさん  「ぱちねぇ・・・ぱちはどこか狼目で見てたところある?」
◆ぱちさん  「ポルテージさん、いやないけど今は●吊りたいです」
ゾンビくんさん「COはない、素村だ」
逆行さん「崇拝します」
ぱちさん「つっていいのかなこれは」
ドラリーニョさん「グレはゾンビくん・ボルテージ・ぱち・逆行・ボク
逆行は意見尖り過ぎて村目かな〜 パチさんは薄いわかんないよ〜
ボルテージは怖いから占って欲しいかな〜 でも吠えメタ的に狼ないかなあ??
ゾンビくんはわかんないよ〜意見出してこ?こんな時こそミニドラ早くきて−早くきて−」
ゾンビくんさん「イレギュラーの2日目の挨拶は朝3
騙り役がいたとするならぱち逆行で間違いないだろう
ドラリーニョの動きがよく分からないので占っておいたなら後が楽だ」
ゾンビくんさんあ、これ初日だ
ダイラタンシーさん「たのしい人狼終わり」
ボルテージさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
逆行さん「おはよう」
ダイラタンシーさん理由:ぱちは吊るから占わなくていいや
逆行はイレギュラーとライン繋がるような発言がある
ここ狼ならこれはできないだろうと思うので、放置
ボルテージ、ドラリーニョ、ゾンビの3択
残りは2吊りなので、今日は狼狙いではなく、もしも狼だったら吊れない位置狙いで占う
つまり片吊進行や推理をしっかりしているゾンビくん占い
ぱちさん「おは」
ドラリーニョさん「おはよう」
ゾンビくんさん「おはよー」
ダイラタンシーさん「占いCO ゾンビくん●」
4日目の朝となりました。(15/05/30 21:48:43)
パルプンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルプンテさんを狙います。 >>> ゾンビくん <<<
逆行さんの独り言「印象が逆転すぎる」
パルプンテさんの独り言「・・・いっそライン切って狂に居座ろうかとも考えたが
それで吊られてもかなわんのでやめとく」
イレギュラーさん「うわぁきっつい」
逆行さんの独り言「2-3日
●ドラリーニョ<ぱち<<ボルテージ<燐寸少女<<ゾンビくん<イレギュラー〇
3-4日
●ボルテージ<ゾンビくん<ぱち<ドラリーニョ〇」
ぱちさんの独り言「占い>霊能でいいのかな…
噛まれるなら逆のような…
でも万が一占い死んでも困るし」
燐寸少女さん「ここでしっかり当ててくるあたり占い様は優秀ですね。」
ダイラタンシーさんの独り言「ジェノサイダーwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「占いが鬼畜すぎてわろた」
ダイラタンシーさんの独り言「占いCO ゾンビくん●
理由:ぱちは吊るから占わなくていいや
逆行はイレギュラーとライン繋がるような発言がある
ここ狼ならこれはできないだろうと思うので、放置
ボルテージ、ドラリーニョ、ゾンビの3択
残りは2吊りなので、今日は狼狙いではなく、もしも狼だったら吊れない位置狙いで占う
つまり片吊進行や推理をしっかりしているゾンビくん占い」
ゲームマスター「霊噛み→○噛みだと●引かれない限り詰まないのか、ふむ」
ゾンビくんさんを占います。 >>> ダイラタンシー <<<
パルプンテさんの独り言「ボルテージかドラリーリョが占われてるのが理想」
逆行さんの独り言「自信が非常になくなる●でしたorz」
パルプンテさんの独り言「ふつうにばち吊って終わりそうなきがしてならんのよな」
ダイラタンシーさんを護衛します。 >>> ぱち <<<
ゾンビくんさんの遠吠え「灰噛みになると詰み」
ゾンビくんさんの遠吠え「白いないんだよね、霊能噛んじゃうか」
イレギュラーさん「お疲れ様でした
お仲間すまんね、二日目ではCOの意味がないと思って」
パルプンテさんの独り言「しってるってば」
ボルテージさんの独り言「イレギュラー黒だったじゃんはずかしい><」
燐寸少女さん「ぱち様が噛まれる位置にはいらっしゃらないので、確実に勝てますかね。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ゾンビくんさんの遠吠え「相方おつかれさま、まさか占ってくるとは予想外だったね・・・」
3日目の夜となりました。(15/05/30 21:44:09)
イレギュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルテージさん0 票投票先 → イレギュラーさん
ダイラタンシーさん1 票投票先 → イレギュラーさん
ぱちさん0 票投票先 → イレギュラーさん
パルプンテさん0 票投票先 → イレギュラーさん
イレギュラーさん7 票投票先 → ダイラタンシーさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → イレギュラーさん
ゾンビくんさん0 票投票先 → イレギュラーさん
逆行さん0 票投票先 → イレギュラーさん
パルプンテさん「ならもう一つ●ひけばいい>占い」
ゾンビくんさん「そうだな、黒引いた以上白圧殺は無理だ>ダイラ」
逆行さん「私はぱちかドラリーニョが狼だと思うが、残念センサーなのではずれかもとも思います。」
イレギュラーさん「じっさい昨日の時点で初日犠牲者占いに気づいたやつはいなかった
対応できたダイラが見事である」
ドラリーニョさん「そりゃあいつでも神考察は出すよ 狼だって考えて噛んでるはずだよー」
ダイラタンシーさん「なお、グレ数的に狼は占い噛まなくても勝てるんだよね
うまく占われずに生き残れれば」
ドラリーニョさん「ぶっちゃけ昨日の時点じゃ薄かったしどこが狼とかよくわかんないよ〜明日までに持ってくるね〜」
ゾンビくんさん「ドラリーニョがよく分からんなあ
噛み筋考察をここで出すのか?」
ぱちさん「ポルテージさん、いやないけど今は●吊りたいです」
ボルテージさん「逆行はなんでドラニーニョとぱち吊りたいと思ってるの?」
イレギュラーさん「そうだな、占いはロラ主張派にwがいると思っているだろうが、そんなの考えりゃわかる、ロラ主張しなかったやつに狼がいるだろ」
逆行さん「イレギュラー最村目に見てた残念なセンサーなので貝になります」
燐寸少女さん「ボルテージ様に誘導をかけようとしていたので、危ないところでした。」
パルプンテさん「まあ安心しな お前さんがむらなら明日私と占いのラインが切れる
・・・そんなことがあったら吊られんのオレな気がしないでもないが」
ぱちさん「それいったらきりないな…」
ボルテージさん「ぱちねぇ・・・ぱちはどこか狼目で見てたところある?」
ドラリーニョさん「イレギュラーが仮に村ならもっと焦ってる場面だからどうせ狼なんじゃないかな???」
ゲームマスター「◆パルプンテさん 「ちなみにイレギュラー視点GMが占い持ってったことになるんだが
村に遺言残していく言葉はないかい?」
昔占い初日の常習犯だったGMのお話やめたげてよぉ!」
パルプンテさんちなみにイレギュラー視点GMが占い持ってったことになるんだが
村に遺言残していく言葉はないかい?
ダイラタンシーさん「ぱちのロラ発言に突っ込んでたんだからイレギュラーにも気付こうぜ!>逆行」
イレギュラーさん私視点初日犠牲者狐占いである
まぁ誰も信じないだろうが、これから占いは◯しかださない
逆行さん「ドラリーニャぱちが吊りたい」
ドラリーニョさん「今日は狩人狙いって感じだね〜グレを噛むってことはかなり強気な狼なのかな〜って思ったけどグレ噛むしか今はないかあ…」
ボルテージさん「ぱちやイレギュラーは安直なロラ推しだけど、ここでダリストとライン切らないのは狼だったら結構勇気いると思うから村目かな」
ゾンビくんさん「1−2、ダリストーパルプンテで真狂は見えてるが
パルプンテよりは盲信できる占いに任せりゃいい>ボルテージ」
逆行さん「センサーの残念さに南無」
逆行さん「そこ狼は全く気付けなかった」
ボルテージさん「CO訊いてゴーゴー」
逆行さん「うは」
ゾンビくんさん「霊ロラ終了で黒吊りでいい」
イレギュラーさんCOなし
パルプンテさん「おや 指定するんだったら・・・的な2択で考えてたところに●が」
ダイラタンシーさん「今日の吊り先決まったので議論よろしく」
ボルテージさんグレーで気になるのは、ゾンビくんかな

・占いも指定も行うってのは結構大変な場合もあるから、
 指定は霊能が代わっていい場合もあると思うけど、やけに噛みついてくるのね
・あと片吊り断言してるわりに、ぱちのロラ提案に突っ込んでるのは微妙
 そこは拒絶すればいいのでは?

◆ゾンビくんさん  「指定はダイラタンシーがするに決まってるだろ>ボルテージ」
◆ゾンビくんさん  「ぱちは霊能真狂と真狼どっちで見てロラ提案してんの?」
◆ゾンビくんさん  「あとはこれから霊能に構う奴は発言稼ぎだな」
ぱちさん「●吊ろう」
ドラリーニョさん「これは●吊りたいよ〜霊能放置でいいよ〜」
燐寸少女さん「おつかれさまでした。」
ゾンビくんさんパルプンテ残してぱちと逆行ロラすれば少なくとも1W吊れるだろ
あとはイレギュラーかな
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ダイラタンシーさん理由:狂人はおそらく霊能にでたから占い先はそこまで気をつけなくても大丈夫だろう
というわけで人外狙いつまり狼狙いで占う
イレギュラーとぱちがロラしようとしているので、ここが狼の可能性高いかな?
ぱちは占わなくても吊ればいいと思うので、イレギュラー占い
ぱちさん「おは」
ドラリーニョさん「個人的に片釣り希望
だって後吊り8>6>4の3回で2W吊らないといけないんだよ?
ダリスト真パルプンテ狼を見る人が大多数ってんなら吊っていいけどそれ以外は吊るメリットないよ〜
せめてGJが出てから考えたいよ〜
村は薄くてよくわかんないよ〜少女あたり占ってほしいかな」
ゾンビくんさん「おはよー」
イレギュラーさん「おはよう」
ボルテージさん「おはよう」
ダリストさん「こりゃあかん・・」
パルプンテさん「霊能CO ダリストは○だったよ
・・・いや、知ってるからね。狼がわざわざあの出方しないからね。」
ダイラタンシーさん「占いCO イレギュラー●」
3日目の朝となりました。(15/05/30 21:38:27)
燐寸少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燐寸少女さんを狙います。 >>> ゾンビくん <<<
ぱちさんの独り言「「この展開で、」
ゲームマスター「占いゲーになりそうな予感」
ダイラタンシーさんの独り言「占いCO イレギュラー●
理由:狂人はおそらく霊能にでたから占い先はそこまで気をつけなくても大丈夫だろう
というわけで人外狙いつまり狼狙いで占う
イレギュラーとぱちがロラしようとしているので、ここが狼の可能性高いかな?
ぱちは占わなくても吊ればいいと思うので、イレギュラー占い」
イレギュラーさんを占います。 >>> ダイラタンシー <<<
イレギュラーさんの遠吠え「okです、少女噛みお願いします
私は日記書いておきますね」
イレギュラーさんの遠吠え「ボルテージは最多ですから占わないでしょうかね
では時点の少女、ドラとかいかがです?」
ゾンビくんさんの遠吠え「じゃあ燐寸少女噛むね@130、黒もらったら狩COはしない」
パルプンテさんの独り言「ロラ派を殲滅すれば大体終わりそうな気がするな」
ゾンビくんさんの遠吠え「でも、燐寸少女のほうが相方もおすすめか」
ドラリーニョさんの独り言「サッカーやろう!!だったな…」
ドラリーニョさんの独り言「サッカーしようぜなんてドラリーニョは言わない」
ゾンビくんさんの遠吠え「ボルテージかな」
ぱちさんの独り言「占いでてほしくなかった…」
ゾンビくんさんの遠吠え「ただ占い噛みワンチャンでGJだと縄増えるし、そうだね、占い先狙いで噛もうか」
ダイラタンシーさんを護衛します。 >>> ぱち <<<
パルプンテさんの独り言「占いCO 逆行○

理由 実は占いじゃなくて霊能です。
銃殺が出た時のみ人外を牽制するために占いで出るつもりでした。

初日にこっそり抱えてたのぽいぽーい」
イレギュラーさんの遠吠え「ではどこ噛みがいいです?」
パルプンテさんの独り言「いや知ってるからね 狼がアレででるわけないからね?」
ゾンビくんさんの遠吠え「灰噛みする必要もなく、占い回避吊り回避していけば勝てるゲーム」
イレギュラーさんの遠吠え「多弁狩人とみるならドラとか少女とかか」
ダリストさん「おつかれ〜」
ゾンビくんさんの遠吠え「霊ロラ完遂なら、7グレで占い@3、吊り@2」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(15/05/30 21:33:47)
ダリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルテージさん0 票投票先 → ダリストさん
ダイラタンシーさん0 票投票先 → ダリストさん
ぱちさん1 票投票先 → ダリストさん
燐寸少女さん0 票投票先 → ダリストさん
パルプンテさん1 票投票先 → ダリストさん
イレギュラーさん0 票投票先 → ダリストさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ダリストさん
ゾンビくんさん0 票投票先 → ダリストさん
ダリストさん8 票投票先 → パルプンテさん
逆行さん0 票投票先 → ぱちさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ドラリーニョさん「個人的にロラは今のとこ嫌かな
まあそんなことよりサッカーしようぜ」
ボルテージさん「>ゾンビくん 負担が増えるようなら霊が指定位置を考えていてもいい
そこはふたり次第」
燐寸少女さん「ダイアランシーが朝一で霊能宣言をしていらっしゃるのは銃殺が見えたから、すぐにCOしなくては、という意思の表れ。
人外なら予め想定しておかなくてはできないでしょう。
ただの対比をしますなら、片吊りで灰に吊りを多く消費する方がよろしいでしょう。」
パルプンテさん「じゃあ占いよ、俺の代わりに指定先もきっちり考えておいておくれー」
イレギュラーさん「まずは霊ロラでいいでしょう
狩人を殺さなくて済むのだから」
ぱちさん「ぞんびくん、どっちが真か確定していない以上ロラ」
逆行さん「どうも、ロラしたいみたいだし」
ボルテージさん「>パルプンテ ふむ、返答ありがとう」
ゾンビくんさん「指定はダイラタンシーがするに決まってるだろ>ボルテージ」
ドラリーニョさん「指定とか占い以外は出さなくていいんじゃないかな
占いは別に進行決めても個人的にはいいと思うよー」
逆行さん「ぱち吊りたいかな、霊放っておいて」
ダイラタンシーさん「ロラしたら吊り余裕がまったくないってことに気付いていないのか?>イレギュラー」
ボルテージさん「真確定の占いが進行を取ることも出来たわけだけど」
パルプンテさん「銃殺=確定○進行だから
挨拶してCOの様子を確認する意味が無い>ボルテージ」
ドラリーニョさん「挨拶遅い位置に人外1はいるだろうけど早い位置にも絶対いるから
早くて濃いとこから占ってほしいなぁ」
ぱちさん「今日はダリストさんで」
逆行さん「パルプンテも悪くて狂だと思うので吊りたくない」
ゾンビくんさん「ぱちは霊能真狂と真狼どっちで見てロラ提案してんの?」
イレギュラーさん「霊能2人目把握した
ロラでいいでしょ、この村は10人狐なし村になったのだから」
ボルテージさん「パルプンテは挨拶挟んでないけど、銃殺出てすぐ出るべきと思ったの?」
ダイラタンシーさん「ダリストは挨拶一番遅い
ここ真霊はないだろ
狩保護かねてここ吊りでいいだろ」
ダリストさん「まぁ俺を信じなくてもかまわん。
どうせ占い確定だし、対抗も狂人だろうし。」
燐寸少女さん「マッチはいりませんか。」
ドラリーニョさん「よく見たらだりすと挨拶も遅いね これは信用できないねえ」
逆行さん「ダリストがロラされに来た狂人でいい。」
ゾンビくんさん「あとはこれから霊能に構う奴は発言稼ぎだな」
ぱちさん「きめうちは危険」
燐寸少女さん「それでもよろしいならいかがでしょうか。」
ボルテージさん「挨拶遅いダリスト片吊りで狩保護でもいいかもね」
パルプンテさん「だいたい対抗狂人だとは思うがな
狼が自分から吊られに来ないだろうし」
逆行さん「ロラするともう吊り余裕なくなるんだよな」
ドラリーニョさん「霊能が2人いるよぉ 騙り出そびれた人外だろうね
ダリスとはナンデそんなCO遅いの???」
ボルテージさん「霊2とかめんどくさいな
真狂か?放置放置」
燐寸少女さん「責任も覚悟も必要ございません。」
ダイラタンシーさん「これはダリスト片吊したいレベル」
ぱちさん「霊能ロラ」
イレギュラーさん「まぁあとは狩人目を吊らないで指定されていく作業ですな」
燐寸少女さん「いい吊り先ができましたね。」
ゾンビくんさん「◆ダリストさん 「銃殺確認、霊脳CO」
片方吊りでいいレベル」
パルプンテさんならローラーでいい>ALL
ダイラタンシーさん「今日は指定する気ないぞ>逆行
狩人はグレランくらい生き延びろ」
ボルテージさん「吠え少なかったし狂人が遅れている可能性が高いわ」
逆行さん「初日でも占いが指定したければ指定していい」
燐寸少女さん「ただし本製品は「妄想用」であり「願望用」ではございません。」
ゾンビくんさん「ダリスト吊りかなこれは」
ダリストさん銃殺確認、霊脳CO
ドラリーニョさん「これは盲信で挨拶遅い位置から吊っていけばいいんじゃないかなあ?」
ボルテージさん「挨拶遅いところに騙り出遅れた人外いるでしょうから吊っていきましょう」
パルプンテさんではグレラン
燐寸少女さん「妄想は少々過大表現ですが、レトロ調でオシャレですよ。」
逆行さん「では占いの指定進行でお願いします」
イレギュラーさん「呪殺だ!真がいるぜ、やったな!」
ゾンビくんさん「ダイラタンシー盲信で」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です…(震え声)」
ドラリーニョさん「占いはっやッて思ったら呪殺なのねー」
タオルさん「お疲れ様でした」
ダイラタンシーさん「えっと、うん、ごめんね」
ボルテージさん「南無」
燐寸少女さん「こちらのマッチは、火が点いている間に思ったこと、つまり「妄想」が具現化できる「妄想マッチ」です。」
ダリストさん「おはよ」
ダイラタンシーさん理由:左端だし右占い
逆行さん「おはよう」
ゾンビくんさん「おはよー」
ぱちさん「おは」
パルプンテさん霊CO
ドラリーニョさん「おは…あれぇ?何やってたっけ?」
ボルテージさん「おはよう 吠え遅い 少ない やる気なさそう」
イレギュラーさん「おはよう」
燐寸少女さん「私、マッチ売りのリンと申します。」
ダイラタンシーさん「占いCO タオル○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/30 21:28:05)
タオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾンビくん <<<
逆行さんの独り言「真のフェアプレーは15秒ルールだったりしますね」
ゲームマスター「◆ドラリーニョさんの独り言 「残念ながらドラえもんずは犬じゃなくて猫なので…」
ドラえもんズが犬ならただのGM得ですね」
ボルテージさんの独り言「3−1か?」
パルプンテさんの独り言「まちがったでござる」
パルプンテさんの独り言「占いCO 逆行○」
ドラリーニョさんの独り言「残念ながらドラえもんずは犬じゃなくて猫なので…」
ぱちさんの独り言「わんわんお!」
ダイラタンシーさんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゾンビくんさんの遠吠え「あー、挨拶遅れてグレラン死だけは勘弁してね」
イレギュラーさんの遠吠え「ぱちの呪殺対応とボルテージの対応は持っておきます
初日●で霊能COして沈みますので」
ゾンビくんさんの遠吠え「130でこっちで噛みます」
ゾンビくんさんの遠吠え「状況次第で動いていくので、囲えなかったらごめんね」
逆行さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ゾンビくんさんの遠吠え「グレラン抜けられるならそうするか」
ゲームマスター「◆ダイラタンシーさんの独り言 「占いCO タオル○
理由:左端だし右占い

○か、溶けただろ(てきとー」
あっ…(察し)」
ドラリーニョさんの独り言「ドラリーニョRP全開であれ?なんだっけ??とか言っておこう」
イレギュラーさんの遠吠え「分かりました、騙りお願いします
初手囲いって割と対抗に占われやすい気がするので3日目以降でいかがです?」
ダイラタンシーさんの独り言「占いCO タオル○
理由:左端だし右占い

○か、溶けただろ(てきとー」
パルプンテさんの独り言「・・・前向きに考えれば狐に霊乗っ取られずに済むね!やったねGM!」
ボルテージさんの独り言「占狩狐はまだかのう」
タオルさんを占います。 >>> ダイラタンシー <<<
パルプンテさんの独り言「よし これはオワタ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

これ抜けたけどまあいいや()」
ぱちさんの独り言「すごい、三回連続だと」
ゾンビくんさんの遠吠え「うわーよろしく、初手が囲いで占いに出ていい?」
ボルテージさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます
わーい12狐だ〜」
タオルさんの念話「また、きちゅねだと?」
ドラリーニョさんの独り言「最近村しかやってない‥」
燐寸少女さんの独り言「GM様村建て感謝いたします。」
イレギュラーさんの遠吠え「よろしく」
ボルテージさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 21:23:30)
ゲームマスターそれでは開始します!
ドラリーニョさん「よろしく」
ダリストさん「よろしく」
パルプンテさん「パルプンテ・・・パルプンテ・・・パルプンテ・・・
むなしく呪文がこだました」
ゾンビくんさん「よーろーしーくー」
逆行さん「なのです」
燐寸少女さん「皆様、よろしくお願いいたしますわ。」
ボルテージさん「よろしくね〜」
タオルさん「よろしく」
ぱちさん「よろです」
イレギュラーさん「よろしく」
ダイラタンシーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2121で更新揃えて下さいませー
kariさんがダイラタンシーに名前を変更しました。
kariさんが逆行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
逆行さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:19:18)
kariさんがドラリーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつからGMが狼だと錯覚していた?」
パルプンテさん「狼の餌・・・つまりGMの胃袋の中に?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがダリストに名前を変更しました。
kariさんが燐寸少女に名前を変更しました。
燐寸少女さん「燐寸少女」
ダリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:13:17)
ひかるさんがボルテージに名前を変更しました。
ゾンビさんさんがゾンビくんに名前を変更しました。
kariさんがゾンビさんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が1名いらっしゃるのでちょっとだけ更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>黄色kariさん改タオルさん」
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
タオルさん「占狼ー霊、占狂ー霊」
kariさんがイレギュラーに名前を変更しました。
kariさんがタオルに名前を変更しました。
綺羅星ひかるさんがひかるに名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってこられた11番目黄色kariさんに質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんがぱちに名前を変更しました。
タオルさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが綺羅星ひかるに名前を変更しました。
タオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:07:41)
ゲームマスター「やだこわい…いらっしゃいませー」
ゾンビくんさん「(U。ω゜)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:04:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラリーニョさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イレギュラーさん「(U・ω・)わんわんお!」
イレギュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:03:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
パルプンテさん「(=・ω・)もふもふニャー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
燐寸少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:42:45)
ぱちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:42:31)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:40:14)
ボルテージさん「返事がない、ただの屍のようだ」
ゲームマスター「地震大丈夫でしょうか…震源地より結構離れてるGMのところも揺れたのですが」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイラタンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:15:26)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボルテージさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:06:51)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る