過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
氷川きよし丸
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
茄子の浅漬け
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実は暖房
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ものもち
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
こっち見
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デース
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
かわちゃん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンケシェーン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷路
◆0NxGjbywQ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜜柑酒
◆dyJC826uOo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニック
興隆 ◆PKig3T39F6
[共有者]
(生存中)
 
 
さいたま
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ててけけてけ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももこ
ももこ ◆y0L16ZKpOo
[村 人]
(生存中)
 
 
オンザビート
提督 ◆LZYGhu4yW6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144160番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
実は暖房さん「ロマンスさんの言うとおりだった…」
ニックさん「◆□マンス清水園さん 「潜伏占いさんは迷路さんを占ってみてくださいね」」
茄子の浅漬けさん「てことでおっぱーい」
茄子の浅漬けさん「ま、なんね、あれね、おっぱい」
デースさん「◆蜜柑酒さん 「潜伏占いCO ててけけてけ吊り○ さいたま○」
これが狼の両囲いに見えてた分
狩人COで蜜柑GJになってしまったらさいたま吊りは狼勝利かなーと
切り替わってしまってそこが分岐デース」
氷川きよし丸さん「お疲れさまでしたー」
茄子の浅漬けさん「いうてそれでも、狐の目が十分ある蜜柑噛みは薄いんで、結局ちんこかなー」
ももこさん「最後の夜になっても蜜柑狂人と思えなくて内訳困ってた。ものもちが狐の占い両偽くらいしかないんだもん」
さいたまさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
茄子の浅漬けさん「ただどうかなー
噛むタイミングから、あまり真狼って感じじゃないんで、そこ含めると占い真狂狐いけたかなー・ω`・」
氷川きよし丸さん「特攻の内訳を狐で考えればなるほどーって感じですが、せめて霊から迷路〇くらいはでてないと難しいですね」
実は暖房さん「チャレ日だったので真噛みと勝手に思って、狐かどうかは考えましたが…」
茄子の浅漬けさん「それはしゃーない>だんぼお」
実は暖房さん「狂人噛み、狂人GJを完全に考えていませんでした…」
茄子の浅漬けさん「一応真面目にいうと、ものもちは真に見えてたよ
ただし、狩人の情報でぶれてしまうという、悲しいぱてーんだったけど」
茄子の浅漬けさん「感覚が情報に騙される
これもまた人狼の醍醐味やね・ω`・」
蜜柑酒さん「ありがとう>狼仲間」
ニックさん「すみませんでしたw」
さいたまさん「狂人は非常にGJでした」
ものもちさん「じゃあ勝ってくださいよー!>ニックさん」
デースさん「ももこ〇のつもりが狩人COで蜜柑真になってしまったので
しょうがなく蜜柑真路線にしたものの
最後の指定からの反応を見る限りでは欲を出したももこ狼と
残ったアホ共有とアホむらびとに見えたデース」
ニックさん「2日目夜に狂人と狼2匹見つけてましたw」
ものもちさん「おつかれさまでした
引き分けてくださってありがとうございます」
ももこさん「◆デースさん「投票一回目ニックに投票してさいたま吊りにしようと思ってたデース」じゃあその通りにしてよねっもうっ」
ものもちさん「全然内訳わからなかったです」
かわちゃんさん「私が残ってたらももこつってかもしれません ありがとうございました」
茄子の浅漬けさん「感覚だけでててけけつれないとかちんこ、って思ったのが正解やった」
ててけけてけさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ものもちさん「蜜柑酒さん狂人も考えてなかったです
そして、オンザビートさんグレーであっさり吊られていてびっくりです」
ててけけてけさん「ん〜・・・蜜柑さんは食えなんだか。」
実は暖房さん「ミスリーして大変申し訳ありませんでした」
氷川きよし丸さん「ももこ噛みたかったので狐縁起うまいなぁと思っていました」
実は暖房さん「すみません、助かりました」
ものもちさん「迷路さんが狐だったんですね!!」
氷川きよし丸さん「なるほどぉ」
さいたまさん「お疲れ様」
ものもちさん「おつかれさまでした」
デースさん
投票一回目ニックに投票してさいたま吊りにしようと思ってたデース」
氷川きよし丸さん「え?」
実は暖房さん「御疲れ様でした。」
茄子の浅漬けさん「そのうちわけはちょっとかんがえてなかっぱ」
迷路さん「お疲れ様でした」
ててけけてけさん「狂人だったか・・・」
氷川きよし丸さん「ホー」
ももこさん「おちゅ」
蜜柑酒さん「お疲れ様でした」
かわちゃんさん「ひきわけでした」
ててけけてけさん「お疲れ様でした。」
ニックさん「おつかれさまでしたw」
茄子の浅漬けさん「おほー」
ダンケシェーンさん「お疲れさま」
「引き分け」です!(15/05/30 22:13:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → さいたまさん
ももこさん2 票投票先 → さいたまさん
さいたまさん2 票投票先 → ももこさん
デースさん0 票投票先 → ももこさん
茄子の浅漬けさん「なので俺ならあってようが間違ってようがどうでもいいやえへへってかんじでももこつる」
実は暖房さん「下界にいたらももこさんの村アピにまんまとひっかりそうな自分がいます。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → さいたまさん
ももこさん2 票投票先 → さいたまさん
さいたまさん2 票投票先 → ももこさん
デースさん0 票投票先 → ももこさん
茄子の浅漬けさん「ないなー」
茄子の浅漬けさん「問題は狼がももこ噛むのかっつー話」
茄子の浅漬けさん「まあさいたま狼なら、ぶらさないためにかわちゃん噛んだ、とかもあるけれどー」
ものもちさん「とことん真に見られない私が悪いです><」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → さいたまさん
ももこさん2 票投票先 → さいたまさん
さいたまさん2 票投票先 → ももこさん
デースさん0 票投票先 → ももこさん
氷川きよし丸さん「前日に打ち合わせてるんじゃないのかなァ」
茄子の浅漬けさん「この時点で、ものもち真ならほぼももこ狐
って考えれてる人がいなくておっぱいもげそ」
実は暖房さん「両視点詰めていければいいなあとは思っていましたが…
パンダを2回吊っているので詰め切れない点に早く気付くべきでした。」
茄子の浅漬けさん「ニックがとてもニックだけど超ニックします」
ものもちさん「よかった! せめて引き分けで…」
ててけけてけさん「分けそう。」
茄子の浅漬けさん「どうだろうねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → さいたまさん
ももこさん2 票投票先 → さいたまさん
さいたまさん2 票投票先 → ももこさん
デースさん0 票投票先 → ももこさん
ててけけてけさん「どうなるかねぇ。」
茄子の浅漬けさん「あるいはもしかしたら蜜柑狐でどうたら、とかあるかもだけどねー」
茄子の浅漬けさん「まあいろいろあるやけど、基本は数字やで>だんぼお」
ニックさん「髪型の話ですか?」
ももこさん「さいたま視点も同様だよ。●もらった占いが狼ならそっちから吊るって。ねえ」
茄子の浅漬けさん「ものもちが真ならどうあがいてもももこ狐だから、村勝ちなんてない」
さいたまさん「村アピは必死で探したんだけど、なかったわ。びっくり。
両偽とかアホなことしか言ってなかったわ」
ももこさん「これが村アピじゃないってどんな頭してんの」
実は暖房さん「その進行だと確実に両視点の詰みが早くなるのだけはわかりました。>茄子様」
茄子の浅漬けさん「両偽があるとしたら、狐狼で身内切りか狼ヒットが入ってる形
狼狼とした場合、ちょっといろいろおかしい」
ももこさん「蜜柑視点、ももこ狐で対抗LWもあったのだよ。平気で対抗吊れるのは蜜柑偽だからだよ」
デースさん「さいたまつりって咲いた祭りみたいデース ワッショイ!」
ニックさん「村アピ出来ない人達がのこってしまいました」
ももこさん「蜜柑酒さん 1 票 投票先 → ものもちさん」
ももこさん「さいたまさん 0 票 投票先 → ものもちさん」
ニックさん「それは何の村アピにもなってないですw」
さいたまさん「もうええんや。ワイがアホやったんや」
ももこさん「◆ももこさん 「ももこつり>さいたまつり>占い決め打ち でいいのかな」」
ももこさん「◆ももこさん 「じゃあももこ吊って明日決め打ちでもいいよ」」
ものもちさん「やっぱり私信用ないんですね…
これからはもう、噛まれるかずっと潜伏しか><」
デースさん「もっふもふ!ももこちゃんモッフモフ!」
ニックさん「両偽派のさいたまならこの噛みはないってことを言いたそうな噛み」
茄子の浅漬けさん「こんなんのんすとっぷももこ吊るけど」
ももこさん「内訳なんかおかしいんですけど、でもまあいいや。残ってるのさいたまだし」
デースさん「じゃあももこ吊りにして、4分間ももこちゃんを愛でるデース」
かわちゃんさん「役職表示なし村でした」
氷川きよし丸さん「これ共有だったら120%引き分けにするなぁ」
ててけけてけさん「お疲れ様」
実は暖房さん「御疲れ様でした」
かわちゃんさん「狐候補がいない」
かわちゃんさん「ももこ狼ですね」
デースさん「おはようゴジャイマース」
ももこさん「おはよ」
ものもちさん「おつかれさまでした」
ニックさん「意見割れてるっていったから占い両偽捨ててくれたの?」
茄子の浅漬けさん「暖房COする
蜜柑視点の●吊る
ものもちに占い先を明言させ、そこを護衛する
蜜柑にはものもちを占わせる

なんて手もある」
さいたまさん「ぐぬぬ」
9日目の朝となりました。(15/05/30 22:02:45)
かわちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわちゃんさんを狙います。 >>> さいたま <<<
ニックさんの会話「楽しかったよ相方」
ももこさんの独り言「占い真いないじゃん」
ニックさんの会話「残った方が狼あてるってことで」
茄子の浅漬けさん「まあ進行まで言及することになるんだけれども」
ももこさんの独り言「狐がいないじゃん」
デースさんの会話「自分が狼ならニック噛みデースが
前にデース噛んだのなら、今回もデースな気がしマース」
茄子の浅漬けさん「狐噛みだとした場合も考えるなら」
ものもちさん「引き分けじゃないんですか」
さいたまさんの遠吠え「かちまーす」
デースさんの会話「村の中では蜜柑決め撃ちLWももこ
さいたまが狼だとしたらずいぶん強かデース」
実は暖房さん「占いのグレ数と縄だけは数えていまして蜜柑視点は詰んでるな、とは思いましたが、狐噛みもあると思って出ようか出まいか悩んでいて優柔不断でCO遅れましたね。」
茄子の浅漬けさん「さて、どうなるんだろうかね」
かわちゃんさんの独り言「ももこ狼なら蜜柑視点ふぉろおーせんやろなぁ」
かわちゃんさんの独り言
◆かわちゃん
「ももこ吊り→占い両吊り→最終日で間に合うきがするんですが」

◆ももこ
「蜜柑視点それじゃ間に合わないことがあるよ>かわちゃん」 」
デースさんの会話「アオォーーン・・・」
ものもちさん「たくさんしゃべってましたもんね すごいです>蜜柑酒さん」
実は暖房さん「御疲れ様でした。」
デースさんの会話「ももこが死にたがりLWで夜に泣いてると思ったら可愛いから生かしてあげたかったデース」
さいたまさんの遠吠え「かわちゃん噛んだ方が僕がやりやすい」
かわちゃんさんの独り言「さいたまLWやろなぁ」
ものもちさん「おつかれさまです」
蜜柑酒さん「お疲れ様。疲れました><」
ニックさんの会話「バランス悪いよねー」
ニックさんの会話「二人共ものもち真なのがね」
ててけけてけさん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(15/05/30 21:58:14)
蜜柑酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
ももこさん1 票投票先 → 蜜柑酒さん
かわちゃんさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
さいたまさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
デースさん0 票投票先 → 蜜柑酒さん
蜜柑酒さん5 票投票先 → ももこさん
茄子の浅漬けさん「狩人でCOタイミングをどうするかってのは、基本的に占いの視点グレというか必要な吊り数・残りの吊り数・自分の○状況、占いが関係ない場面では、○の数+自分と残噛み数の比較、だな」
実は暖房さん「COタイミングを逸しましたね…蜜柑さんに占われる前に出ないといけませんでした。反省します。」
かわちゃんさん「さいたま」
蜜柑酒さん「まあ、オンザビートが逆に狼だったら、あの日に吊り逃れするはずだって話。だからももこ狼っていう内容」
ニックさん「あははw」
ももこさん「昨日ももこ吊れって言ったよね!共有め!」
さいたまさん「両方考えておきます」
蜜柑酒さん「ももこは狐ではありません。狼です。」
ももこさん「ももこ吊れって言ったのにぃ」
かわちゃんさん「死体なしを狐噛みとすると狐候補ってだれ?」
蜜柑酒さん当然ですが占いは真狼です、迷路除くと。
で、狩人に護衛された日の死体無しが自分護衛なら、ラスグレのももこを逃がすための最後のチャレ日だから自分噛みはありえる。
狐噛みなら呪殺がどこで出たか。占い先が死体になっているのは自分しかいません。
さいたまさん「蜜柑酒のことは疑っていたけど、昨日の狩人の結果と照らし合わせるとアリだから
それを認めるのは腹立たしい。蜜柑酒偽説シコシコ用意していたのに腹立たしい。」
茄子の浅漬けさん「護衛先はいいんだけど、COタイミングは難しいやね」
ももこさん「問題は死体なしで最後のは共有噛みでいいんだけど、前のは蜜柑噛みでなくて狐かみだったってことだよ」
茄子の浅漬けさん「占いに真がいるとみて考えた場合、暖房はCOしてしまった方がいいんだ
蜜柑真で進めるなら詰んでるし、暖房が噛まれれば蜜柑視点の吊りに余裕が出る」
デースさん「デースも狩人のGJか狐か疑ってたから、個人的に疑うのはいいデース
けど村的にはもう決め撃ってマース」
ニックさん「蜜柑酒さんさようなら〜」
ニックさん「共有の中で意見が割れてるので占いロラになりましたー」
蜜柑酒さんさすがにグレコン臭いと言われればそれまでですが、自分も一応、真アピはさせていただきます。

真狩人に護衛された日に死体無しが出たこと。
仮にあの日の死体無しが狐噛みだったすると、対抗はむしろ噛み合わせを行っておらず、占い先が死体になっている日があったのは自分のみ。
かわちゃんさん「心の中では占い決め打ってますはい」
さいたまさん「いや本気で両偽考えてるのだけど、まだその考えもってていい?>デース」
ものもちさん「黒吊ってもらえない占い師なら、噛まれた方がましですよね
狼さん、噛んでくれたらよかった…」
ももこさん「かわちゃん視点ものもち吊り言うのおかしいんだよ。ももこ狐だったら負けるのにさ。狐ならおめでいいとか。ももこ先吊り言わないと視点漏れまるだっーし」
ニックさん「さいたまは占い両偽派だもんねー」
氷川きよし丸さん「信用勝負の形なら不思議ではありませんね」
実は暖房さん「狩りでどう動いていいか全くわかりませんでした」
かわちゃんさん「そんなこといわれても」
茄子の浅漬けさん「別にそれはどうでも>てけ」
さいたまさん「かわちゃんが余裕なのがむかつくです」
蜜柑酒さん「オンザビートとももこのどっちが臭いかって言えば、微妙だけど。実は暖房は白位置だったし、ラスグレに狼残っていましたって話。」
茄子の浅漬けさん「あやまるこっちゃないけどね」
ててけけてけさん「残り6人で共有両方生き残ってるんだ・・・」
ものもちさん「おつかれさまです」
かわちゃんさん「グッバイ蜜柑酒」
ニックさん「あはは」
実は暖房さん「すみませんでした」
ももこさん「やだもー。だから昨日ももこ吊りって言ったのにー」
蜜柑酒さん狼―ものもち、ももこ、氷川きよし 狂人―迷路 狐―こっち見? オンザビート?
狩人―実は暖房 霊能―茄子
茄子の浅漬けさん「暖房は11人でCOしてよかったんだぜー」
ももこさん「おはよ」
蜜柑酒さん占い理由:自分視点のラスグレです。ももこさんを占いました。
蜜柑酒さん「占いCO ももこ●」
8日目の朝となりました。(15/05/30 21:51:25)
実は暖房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実は暖房さんを狙います。 >>> さいたま <<<
実は暖房さんの独り言「占いロラからのさいたま吊りねえ…」
蜜柑酒さんの独り言「真霊能を狂人と誤認。最初に」
蜜柑酒さんの独り言「おそらく真霊能のあまのじゃく表記法によって、狼霊能が出れなかった。」
実は暖房さんの独り言「7日:吊り:ものもち 護衛:デース 死体: さすがに私死ぬと思うが、連続護衛する。」
デースさんを護衛します。 >>> 実は暖房 <<<
さいたまさんの遠吠え「イクゾー」
蜜柑酒さんの独り言「すっげえ狼臭いけど、自分、狂人です」
デースさんの独り言「デース噛みGJとか狼は見る目がないデース」
ものもちさん「前は全く信用してもらえなくて、狼3人残ったので
今日は狼2人だから、まだまし」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO ももこ●」
ニックさんの会話「そうだねー」
デースさんの会話「正直GJ日に護衛でなく狐噛んだんじゃないかと疑ってマース
が、流れ的にはもうそんな推理を言っても混乱させるだけデース」
ものもちさん「でもまぁ、私の黒を一つ吊ってもらっただけでもよしとします…」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO ももこ●」
茄子の浅漬けさん「ここでの吊りはどうでも>ものもち」
ニックさんの会話「蜜柑酒視点ももこ●ってはっきりしたね」
氷川きよし丸さん「引き分けどうもありがとうございます」
ててけけてけさん「お疲れ様。」
茄子の浅漬けさん「状況的には蜜柑優勢だけれど」
ものもちさん「私が負けましたよ!>浅漬けさん」
氷川きよし丸さん「じゃあ引き分けで」
ものもちさん「狩人さんにこれっぽっちも信用されていないっていうのは悲しいですね」
茄子の浅漬けさん「さてどちらの占いが勝つかねえ」
さいたまさんの遠吠え「偶数になったと、偶数になったと喜ぶのじゃ・・・!!」
実は暖房さんの独り言「さすがに私死ぬと思うが…」
デースさんの会話「ももこは〇だけど
時間迫ってきてたから流れでいれマシター」
さいたまさんの遠吠え「あとはまあもういいや
暖房喰っちまうわい」
ものもちさん「おつかれさまです」
さいたまさんの遠吠え「ひといき」
ももこさんの独り言「w」
7日目の夜となりました。(15/05/30 21:47:36)
ものもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニックさん1 票投票先 → ものもちさん
ももこさん1 票投票先 → ニックさん
かわちゃんさん0 票投票先 → ものもちさん
さいたまさん0 票投票先 → ものもちさん
実は暖房さん0 票投票先 → ものもちさん
デースさん0 票投票先 → ももこさん
蜜柑酒さん1 票投票先 → ものもちさん
ものもちさん5 票投票先 → 蜜柑酒さん
蜜柑酒さん「オンザビート狼で、こっち見狐なら、ももこ村だな」
ニックさん「占いラン
がんばってね」
かわちゃんさん「ものもち吊るわ」
かわちゃんさん「ももこ狐だったらおめでとうでよくね?」
ももこさん「占いロラるならものもちから吊らないとだめじゃない」
ものもちさん「占うもん 銃殺して真証明します」
蜜柑酒さん「確定○からの狩人です。まあ、狐噛みで、自分がこっち見で呪殺出したからこその共有噛みGJ,っていう筋書きが一番ありそうです」
茄子の浅漬けさん「それは別に悪くない>氷川」
ももこさん「えー、めんどいなーそれw>共有さん」
ももこさん「ももこから見るとどっち視点も狐はもういないんだよ」
ニックさん「占いロラからももことさいたまの殴り合いにしよっか」
ものもちさん「ももこさん占った方がいいよね、わかりやすいし」
蜜柑酒さん「狩人に護衛、自分はもらっているのですが。」
実は暖房さん「蜜柑酒護衛の日に死体なしが出た それだけ」
蜜柑酒さん「ももこ吊りをしない=霊能狂人説とか、占い初日が真説を追っている人ってことなんじゃないのかよ」
ももこさん「ももこつり>さいたまつり>占い決め打ち でいいのかな」
さいたまさん「僕ものもちも信じてなきゃ蜜柑酒も信じてないし。蜜柑酒は狼で見てたし。」
実は暖房さん「おそらくGJだと思うが、狐噛みもあるので?にしておいた」
氷川きよし丸さん「●をバランスで吊って行こうというのは
いい加減終止符を打たないといけません」
蜜柑酒さん「護衛記録確認しました。」
実は暖房さん「8人 3縄 
蜜柑:ももこ? 
ものもち:ももこ? さいたま黒」
かわちゃんさん「蜜柑吊ってものもちにももこ占わせればええ。
それで明日決め打ち」
ニックさん「なんでお前が驚くのw」
ももこさん「蜜柑で死体なしでてるってことね?」
氷川きよし丸さん「あ、これダメっぽいですね」
蜜柑酒さん「実は暖房は確定○。で、自分がこっち見を呪殺していた可能性があるって話だな、だとすると共有噛みでGJは納得できます」
さいたまさん「え、蜜柑酒護衛?」
ものもちさん「私噛めたのに、残念でしたね」
ててけけてけさん「ふむふむ。」
ももこさん「じゃあももこ吊って明日決め打ちでもいいよ」
実は暖房さん「出ておく どのみち明日私死ぬ 弁当だから」
蜜柑酒さんももこ狐説。占いロラするんだったら、信頼無い自分が先にやられるかもしれませんが、ももこさん狐の可能性は追ってください!
ものもちさん「狐を残しちゃって、共有噛めない狼はつらいところなんじゃないかな…と」
ててけけてけさん「んー?」
実は暖房さん「狩り日記 迷-蜜-蜜gj?-蜜-デ
初日:護衛不可 まずは吊られない事だな。グレランで2日目退場とかならんようにする。
2日:吊り:ロマンス 護衛:迷路 死体:ダンケ セオリー通り黒出し占いを護衛します。理由がメタくさいので嫌でしたが。
3日:吊り:迷路 護衛:蜜柑酒 死体:茄子 やはりきよし丸占いは印象が悪いのでものもちさんよりは蜜柑酒さん護衛します。
4日:吊り:ビート 護衛:蜜柑酒 死体:なし 白もらったが、やはり印象は覆らない。囲ってそうですしね。
5日:吊り:ててけけ 護衛:蜜柑酒 死体: 4縄3グレーだが占いはもう噛めないはず とはいえ事故もあるのでもう少し粘る
6日:吊り:氷川 護衛:デース 死体: 占いはもう噛まれない。共有護衛。」
デースさん「おはようゴジャイマース」
さいたまさん「占い吊りましょう?」
茄子の浅漬けさん「で、これは両偽が普通にある死体なし」
ももこさん「狩人いたらすぐでてー」
ものもちさん◆かわちゃん 「全偽追うなら今日から占い吊りや」
昨日、理由まで書いたんですが、占いをやめたところです
理由を書いているうちに、狩人だったらどうしようと思ったので
でも、今日のこの発言から、狩人はなさそうだったので占いますね
てゆうか、結果はもう占う前からわかってるんですけど…
あとは死体になっているか、なっていないかですよね
ニックさん「おはよw」
蜜柑酒さん占い理由:確定○作成。氷川吊り賛成者。自分に与しているからこその、LW読みの占い。完グレのももこは占う価値はない気がする。
実は暖房さん「おは」
蜜柑酒さん「占いCO 実は暖房○」
ももこさん「おはよ」
ものもちさん「占いCO かわちゃんさん○」
7日目の朝となりました。(15/05/30 21:39:58)
デースさんを狙います。 >>> さいたま <<<
実は暖房さんの独り言「狐噛みは否定的か」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
デースさんの独り言「暖房がノーマーク過ぎて狐かちフラグデース」
実は暖房さんの独り言「問題は狐かGJかがわからない事」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
ニックさんの会話「○噛みなかった理由が連囲いってものもちはそこまで推理すること分かってやってるならすごいなぁw」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
茄子の浅漬けさん「前時代もなにも、11人で狩人出ろと誰も言えないのだから、誰にも進行を責められないさ」
実は暖房さんの独り言「狩り日記 迷-蜜-蜜gj?-蜜-デ
初日:護衛不可 まずは吊られない事だな。グレランで2日目退場とかならんようにする。
2日:吊り:ロマンス 護衛:迷路 死体:ダンケ セオリー通り黒出し占いを護衛します。理由がメタくさいので嫌でしたが。
3日:吊り:迷路 護衛:蜜柑酒 死体:茄子 やはりきよし丸占いは印象が悪いのでものもちさんよりは蜜柑酒さん護衛します。
4日:吊り:ビート 護衛:蜜柑酒 死体:なし 白もらったが、やはり印象は覆らない。囲ってそうですしね。
5日:吊り:ててけけ 護衛:蜜柑酒 死体: 4縄3グレーだが占いはもう噛めないはず とはいえ事故もあるのでもう少し粘る
6日:吊り:氷川 護衛:デース 死体: 占いはもう噛まれない。共有護衛。」
デースさんを護衛します。 >>> 実は暖房 <<<
ものもちさんの独り言「氷川丸さん、最後まで私は信じてくれなかったのかな
ちょっと寂しいです」
さいたまさんの遠吠え「これだわ」
さいたまさんの遠吠え「デースの言う通りっていつか言ってたわ」
デースさんの会話「ニック噛み
デースなら妙な誘導するんじゃね?と狼は期待してマース」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
ニックさんの会話「あとはがんばってw」
氷川きよし丸さん「これも演歌の時代と割り切りましょう」
茄子の浅漬けさん「なまえまちがえた」
さいたまさんの遠吠え「カチマース」
氷川きよし丸さん「進行がちょっと前時代的ですが」
茄子の浅漬けさん「もみちち真っぽいから、どうにかなりそげだけどげ」
さいたまさんの遠吠え「あ、あとメモ間違ってました・・・ひろしです・・」
かわちゃんさんを占います。 >>> ものもち <<<
ててけけてけさん「お疲れ様」
さいたまさんの遠吠え「あとは全偽の根拠並べる作業が・・・」
蜜柑酒さんの独り言「下界だと自分が狼に見えるけれど、自分は、狂人なんだよね。」
デースさんの会話「そろそろ共有噛みデース」
ももこさんの独り言「蜜柑視点3残りだった場合、間に合わないでしょが、かわちゃん狐ぽいわー」
ニックさんの会話「すごいねw」
実は暖房さんの独り言「でもタイミング的に蜜柑GJなんだよね」
さいたまさんの遠吠え「どっちが賢そうかあんまりみてねーや」
実は暖房さんの独り言「んー蜜柑視点私人外もあるんだよな
蜜柑が私に白打ってももこ吊れれば進行としては良いが」
さいたまさんの遠吠え「共有をパックンチョ」
茄子の浅漬けさん「こういうのは、最後に狼が誰を残すかだからどうだろうね」
デースさんの独り言「蜜柑てけてけださいたま狼デース」
さいたまさんの遠吠え「(「・ ω・)「がおー」
さいたまさんの遠吠え「昨日噛んだら、誰か能力実行待ちだったんや・・・」
氷川きよし丸さん「まー村勝ちだと思いますねコレ」
デースさんの会話「呪殺だしちゃったデース☆」
6日目の夜となりました。(15/05/30 21:35:22)
氷川きよし丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → 氷川きよし丸さん
ももこさん1 票投票先 → 氷川きよし丸さん
かわちゃんさん0 票投票先 → ももこさん
氷川きよし丸さん5 票投票先 → 蜜柑酒さん
さいたまさん0 票投票先 → ものもちさん
実は暖房さん0 票投票先 → 氷川きよし丸さん
デースさん0 票投票先 → 氷川きよし丸さん
蜜柑酒さん2 票投票先 → 氷川きよし丸さん
ものもちさん1 票投票先 → 蜜柑酒さん
ててけけてけさん「共有2人とも生き残ってるのになぁ」
茄子の浅漬けさん「意見のまったくまとまらない村」
ももこさん「的はずれ>かわちゃん」
さいたまさん「まず僕に●打ってるものもちは論外
蜜柑酒は信用に値しない。霊能噛みもふくめ」
かわちゃんさん「残り3wおうのはないかなぁ」
ものもちさん「さいたまさんのこの言動どう思いますか><」
氷川きよし丸さん「蜜柑酒投票ジャー」
氷川きよし丸さん「蜜柑酒投票ジャー」
蜜柑酒さん氷川吊ってください
実は暖房さん「蜜柑視点厳しいので氷川吊っておきたいかな」
氷川きよし丸さん「オッシャー」
かわちゃんさん「ももこが生存欲だしててこわいわ」
氷川きよし丸さん「じゃ蜜柑酒吊りで異論有りませんね?」
ものもちさん「私は狼3人見つけたから、狐をちゃんと吊ってくれれば」
さいたまさん占いローラーしようぜー。ダンケシェーンか初日が占いだわこれ
ももこさん「全偽なんか追わないよ」
実は暖房さん「全偽だけは追いたくない」
氷川きよし丸さん「暖房さんの真偽は僕にもわかりません」
ももこさん「氷川吊りが一番安全だと思うけど」
蜜柑酒さん「オンザビートが狼だった可能性はあるものの、今日は狐よりの対抗の初日の白を占いました。狐囲い確認するのは一昨日で、それで狩人出てこないなら、連神していた可能性があるって意味です」
茄子の浅漬けさん「まあ実際問題として、11人で狩人出させる、ってのは難しいか」
かわちゃんさん「全偽追うなら今日から占い吊りや」
氷川きよし丸さん「>蜜柑酒さん「共」蜜柑酒さんが共有投票を明言していますよこれは危険です」
ももこさん「蜜柑視点それじゃ間に合わないことがあるよ>かわちゃん」
さいたまさん「蜜柑酒真か全偽か、か。
正直蜜柑酒の占いの仕方が狼にしか見えなくて困る」
蜜柑酒さん「自分視点ではももこさんも実は暖房さんの真偽についてわかっていませんので。」
氷川きよし丸さん「ファンの男の子さん「キヨシさんに着いて行きます」
実は暖房さん「9人 4縄
蜜柑:暖房 ももこ 氷川黒
ものもち:かわ ももこ さいたま黒」
ものもちさん「狐噛みだったら、どこかで蜜柑酒さんが
必死になって誘導をするんじゃないでしょうか」
ててけけてけさん「共有が割と仕事してないからね。」
氷川きよし丸さん「ファンの女の子さん「キヨシさんに着いて行きます」」
蜜柑酒さん「共」
かわちゃんさん「ももこ吊り→占い両吊り→最終日で間に合うきがするんですが」
茄子の浅漬けさん「ていうか、昨日の時点で狩人出させてないと、何一つ成り立たない」
氷川きよし丸さん「オーッ」
氷川きよし丸さん「占い吊るぞーッ」
かわちゃんさん「死体なしがなんだったのかなんてどうしたらわかるというのですか」
氷川きよし丸さん「でも今夜は僕と蜜柑酒しないか」
ももこさん「噛み合せぽいね。昨日の発言は予防線?」
茄子の浅漬けさん「蜜柑のこれはちょっと苦しい」
氷川きよし丸さん「それはものもちの真とは限りません」
蜜柑酒さん死体無しの内訳を確定させたいです。対抗が二連続で狐噛んできて、自分が狼位置に見えるというトリックの気がします
ものもちさん「あとは狐だけですね!
これだけ囲っているということは対抗は狼ですから」
氷川きよし丸さん「but」
ももこさん「そんじゃ氷川つり。で間に合うかな?」
氷川きよし丸さん「さいたま●は信用します」
実は暖房さん「なぜ蜜柑は私を占えないのか」
さいたまさん「ほう」
蜜柑酒さん狩人出てください。
氷川きよし丸さん「ほー」
ニックさん「おはよw」
ものもちさん◆さいたま 「どっちの●でもいいけど、指定せんでいいの?
狼票3あったら結構不利よ」
ギリギリまでかわちゃんさん占いと迷ったんですけど、
さいたまさんの方が狩人ないかなと思ったので。
どっちの●でもいいとか、全く考えていないのはどういうことですか?
ニックさん「連囲いね」
実は暖房さん「おは」
ててけけてけさん「お疲れ様」
蜜柑酒さん占い理由:ちなみにももこへの投票はブラフというか、対抗が噛みで狐把握していない時も含めて、ブラフです。対抗の初日の白位置であるこっち見さん。はっきり言って、完ステですね。狐よりとして占います。
ものもちさん「占いCO さいたまさん●」
ももこさん「おはよ」
かわちゃんさん「おはよう」
蜜柑酒さん「占いCO こっち見○」
6日目の朝となりました。(15/05/30 21:27:44)
こっち見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいたまさんを占います。 >>> ものもち <<<
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
ニックさんの会話「はいw」
デースさんの会話「占いCO:こっち見〇デース」
蜜柑酒さんを護衛します。 >>> 実は暖房 <<<
実は暖房さんの独り言「やはり続ける」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
こっち見さんを狙います。 >>> さいたま <<<
実は暖房さんの独り言「とはいえ縄増える希望もないか」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO こっち見○」
さいたまさんの遠吠え「とりあえず明日は氷川きよし吊り、確定○のこっち見をカプリコーン」
実は暖房さんの独り言「4縄 占い3グレー 占いはもう噛めない」
さいたまさんの遠吠え「勝ちます」
デースさんの会話「狩人COを促せば勝利したかもしれないが
そこは狩人さんにお任せしまーす
明日出ないだろうから多分狐デース
朝には呪殺があれば楽かもデース」
さいたまさんの遠吠え「わんちゃんす、ものもちの蜜柑酒占いに噛み合わせ?
キッティー」
ニックさんの会話「あははw」
さいたまさんの遠吠え「両偽しかねえな」
ててけけてけさん「あぁ、うん。暫定○だからむしろ票もらう方がおかしいよ・・・」
デースさんの会話「勘を働かせて占いをしていマース」
さいたまさんの遠吠え「明日9-7-5-3
ものもちグレー かわちゃん さいたま ももこ 蜜柑酒」
デースさんの会話「一応両釣りでも問題ない残り人数デース」
茄子の浅漬けさん「そういえばててけけは○もらってたのか、そうか」
ててけけてけさん「まぁ何とかなるんじゃないの?吊り増えたし」
ニックさんの会話「完ステとかやめてくださいよw」
ててけけてけさん「お疲れ様。」
さいたまさんの遠吠え「nammu」
5日目の夜となりました。(15/05/30 21:23:23)
ててけけてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → ててけけてけさん
ももこさん1 票投票先 → ててけけてけさん
かわちゃんさん0 票投票先 → ててけけてけさん
氷川きよし丸さん2 票投票先 → 蜜柑酒さん
さいたまさん0 票投票先 → ててけけてけさん
実は暖房さん0 票投票先 → ててけけてけさん
デースさん0 票投票先 → 氷川きよし丸さん
蜜柑酒さん1 票投票先 → ももこさん
ててけけてけさん6 票投票先 → ものもちさん
こっち見さん0 票投票先 → 氷川きよし丸さん
ものもちさん1 票投票先 → ててけけてけさん
茄子の浅漬けさん「つーかこれ、占いに真がいると見るなら狩人COさせてもいい場面なんだけどね」
実は暖房さん「両視点いけるかね」
ニックさん「デースさんが夜に予測した通りに動いていくw」
蜜柑酒さん「明日は私の黒を吊ってください」
ててけけてけさん「まぁ、2ラインで追ってけばなんとかなると思うよ。
グレ結構減ってるし。」
氷川きよし丸さん「でもあたしは占い両偽を追うのよ〜」
実は暖房さん「そうですね、蜜柑偽ならあなたは絶好の黒打ちどころですね。」
蜜柑酒さん「◆ももこさん 「えんえんと狐噛むって何?あなた占いなら占いで消せるでそ」

対抗が狐噛んで、自分が占ったら死体1、自分が噛み合わせたっていう結果が朝になって村視点で映るっていう意味。それされて、負けたことあるから」
さいたまさん「どっちの●でもいいけど、指定せんでいいの?
狼票3あったら結構不利よ」
ててけけてけさんないよー
ももこさん「ててけけさんから吊りがいーなー」
氷川きよし丸さん「5年前の私を思い出します」
ニックさんててけけさんCOありますか?
氷川きよし丸さん「ニックセンスあるね」
実は暖房さん「自分のものもちの印象が悪いのは70%くらい氷川だったし。」
蜜柑酒さん◆ニックさん 「◆蜜柑酒
「こっち見、氷川のどちらかで囲われていると予想します」
なんで狼候補占ったの?^^」

自分視点で狼候補見つけるのがなんで悪い事なの? 狐寄りをむしろ占えってこと?
ももこさん「えんえんと狐噛むって何?あなた占いなら占いで消せるでそ」
ニックさん「なんで実は暖房占いじゃないのかなぁw
密柑さんの発言からこのミスは考えにくいなぁw」
氷川きよし丸さん「ズン…ズン…」
ものもちさん「私、狼に予告してたから、チャレはあったと思います」
氷川きよし丸さん「印象が悪いところに●を撃ったと考えればいいのですよ<実は暖房」
ててけけてけさん「まだ追っても支障ない場面だったからねー。
意外とももこさん吊り言う人多かったのに、昨日何だかんだで票偏ったね。不思議。>ももこさん」
蜜柑酒さん「これもしかしてさ、対抗が狐把握してて、信頼展開の黒ロラとかになって、延々と狐噛み続けて、どこかで自分が噛み合わせしました的な濡れ衣戦術取ってきそうな予感がしますね」
氷川きよし丸さん「しちゃう☆」
かわちゃんさん「なぜ占いチャレとは考えないのか>蜜柑酒」
ももこさん「●両方吊ればいいじゃない。それで狂人くさい偽占いと●1はげっと」
実は暖房さん「氷川の印象が悪いのに白出てたのがなぁ…」
氷川きよし丸さん「今夜は僕と蜜柑酒しないか?」
ニックさん◆蜜柑酒
「こっち見、氷川のどちらかで囲われていると予想します」
なんで狼候補占ったの?^^
茄子の浅漬けさん「こんなん●ロラやないかー」
氷川きよし丸さん「が、がんばる〜」
さいたまさん「最悪のケースを考えると狼3残りでー、5吊りでー、銃殺出たら4吊りでー」
氷川きよし丸さん「なんだ〜早く言ってよ〜」
蜜柑酒さん「氷川さんは、はしゃぎ過ぎっていうか、露骨に囲いっぽかったじゃん。対抗の三つの白判定の他の二人は、どっちかっていうと、狐寄りな位置だし」
ももこさん「それ追うことないでしょ。霊能が狂人とか」
ニックさん「おはよw」
ものもちさん「ね、黒出されてから慌てないで、がんばってね>氷川さん」
氷川きよし丸さん「結果騙り?」
実は暖房さん「どっちもまあ占う位置ではあるな。」
氷川きよし丸さん「待って・・・これは・・・何かの間違いよ」
ててけけてけさん「一応霊狂の内訳あるよ?>ももこさん」
氷川きよし丸さん「み・・・みかんちゃん信じてたのに・・・」
ももこさん「って考えてたらててけけに●出てるー」
氷川きよし丸さん「キャー」
かわちゃんさん「どっちも納得できるから困るね」
こっち見さん「死体無し」
蜜柑酒さん「狐把握されたか、もしくは共有噛みで狩人GJか。」
ものもちさん「村人だと思って占ったのに狼でした
ロマンスさん、すごいです」
ててけけてけさん「んー」
ももこさん「◆ててけけてけさん 「ん?迷路さんの真完全切り?
ならももこさんとオンザビートさんでランでいいよ。」
ててけけてけさんがおかしいでーす。迷路真切りって?をつけるのがおかしいです
霊能噛まれて真なんだから迷路さん偽確定じゃないですか」
茄子の浅漬けさん「とかいってたら死体がないデース」
実は暖房さん「おは」
ものもちさん◆ててけけてけ 「まぁ、グレランかなぁ。基本占い2人で追ってけばいいんでない?」
私は今回、村コンプリートの方を目指してみようかなと思いました
最初に黒出されたロマンスさんの投票先
私が予告したので、噛み合されたりもあるかもしれないですね
蜜柑酒さん占い理由:対抗の二日目の白位置。生存欲のある発言やネタ発言が多く、昨日の昼に言った通り、囲いの位置として占います。氷川きよしさんです。
ももこさん「おはよ」
ててけけてけさん「おはよう!」
蜜柑酒さん「占いCO 氷川きよし●」
ものもちさん「占いCO ててけけてけさん●」
5日目の朝となりました。(15/05/30 21:16:32)
蜜柑酒さんを狙います。 >>> ててけけてけ <<<
ニックさんの会話「こっち見●なら密柑の真も少しだけみようかなw」
デースさんの会話「3−1で偽っぽいの吊りなら
狼がグレー回避に共有噛みあるかもデース
その前に役職噛みGJがあるカモ?

って昨日の夜書いてたら、霊が噛まれたデース」
ニックさんの会話「●なら氷川きよし丸● さいたま●かなw」
実は暖房さんの独り言「狩り日記 迷-蜜-蜜-
初日:護衛不可 まずは吊られない事だな。グレランで2日目退場とかならんようにする。
2日:吊り:ロマンス 護衛:迷路 死体:ダンケ セオリー通り黒出し占いを護衛します。理由がメタくさいので嫌でしたが。
3日:吊り:迷路 護衛:蜜柑酒 死体:茄子 やはりきよし丸占いは印象が悪いのでものもちさんよりは蜜柑酒さん護衛します。
4日:吊り:ビート 護衛:蜜柑酒 死体: 白もらったが、やはり印象は覆らない。囲ってそうですしね。」
デースさんの会話「そろそろ●祭りの予感」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 氷川きよし○」
ニックさんの会話「どちらが狼でも進行分かってそうなのでグレ吊っていけばいいですねw」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 実は暖房○」
茄子の浅漬けさん「デースが噛まれるデース」
さいたまさんの遠吠え「霊能感だし、今日にも出るさ」
ニックさんの会話「◆蜜柑酒
「迷路真はこの際、村視点でも切り捨ててもらって構わないのです。本日は最後のグレ指定して、明日以降は対抗占いも考えております。」
◆ものもち
「対抗狼なら、しばらく私は噛まれないのかな?」」
さいたまさんの遠吠え「おっしゃーいくでー」
氷川きよし丸さんの独り言「ものもちだった」
蜜柑酒さんを護衛します。 >>> 実は暖房 <<<
ててけけてけさんの遠吠え「まーなんくるないさー」
氷川きよし丸さんの独り言「誰だもののけって」
ててけけてけさんを占います。 >>> ものもち <<<
ててけけてけさんの遠吠え「でもここまで●出してこないと微妙だよなー」
デースさんの会話「たぶんももこあたりは〇デース」
ててけけてけさんの遠吠え「(蜜柑さんの●結果に期待して)」
ててけけてけさんの遠吠え「オンザビートさん残ってたらまぁ3票で強誘導考えたんだけど」
ニックさんの会話「発言抑えて噛まれ回避するのやめてもらえますか?w」
茄子の浅漬けさん「てかもにょもち両囲いで出てきた、とかありそげ」
ニックさんの会話「ですねw」
ててけけてけさんの遠吠え「狩人COで足掻いても良かったかもね。」
実は暖房さんの独り言「10人 4縄
蜜柑:氷川 暖房 こっち ももこ ビート
ものもち:かわ ててけけ ももこ」
さいたまさんの遠吠え「オッケー、それで行こう。噛めたら僕らはだいぶ白くなるでしょう」
氷川きよし丸さんの独り言「あんまり気の進まない2択だねぇ」
茄子の浅漬けさん「ててけけ1票とか納得いかないな」
デースさんの会話「村人が引っ張ってってるので楽デース」
ててけけてけさんの遠吠え「蜜柑さん喰いたいなぁ」
ててけけてけさんの遠吠え「んー・・・」
さいたまさんの遠吠え「投票で狼モロバレ」
氷川きよし丸さんの独り言「ぼ・・・ぼくのオンザビートが」
さいたまさんの遠吠え「なむ」
オンザビートさん「お疲れ」
ててけけてけさんの遠吠え「お疲れ。」
デースさんの独り言「多分オンザビート〇デース」
4日目の夜となりました。(15/05/30 21:12:11)
オンザビートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → オンザビートさん
オンザビートさん6 票投票先 → ももこさん
ももこさん3 票投票先 → オンザビートさん
かわちゃんさん0 票投票先 → オンザビートさん
氷川きよし丸さん1 票投票先 → こっち見さん
さいたまさん0 票投票先 → ももこさん
実は暖房さん0 票投票先 → オンザビートさん
デースさん0 票投票先 → オンザビートさん
蜜柑酒さん0 票投票先 → オンザビートさん
ててけけてけさん1 票投票先 → ももこさん
こっち見さん1 票投票先 → 氷川きよし丸さん
ものもちさん0 票投票先 → ててけけてけさん
蜜柑酒さん「氷川狼は普通にありえる位置だと思ってるよ>ももこさん」
デースさん「吊った占いが真だったかもなんて考えなくていいデース死人に耳なしデース」
ももこさん「氷川狼ですか?」
実は暖房さん「霊能は信用勝負するために早めに除去しただけだと思いますがね」
氷川きよし丸さん「あー僕が狼だったなら〜」
さいたまさん「完グレも狭くなってきてるにゃん
もう選ぶ作業に入るにゃん」
ももこさん「今のとこものもちさんのほうが印象いいかな」
氷川きよし丸さん「ももこちゃん噛みたい」
かわちゃんさん「迷路真の場合でも4露出だから余裕ですと言ってるので完全に捨ててるわけじゃないんですけどね一応」
ニックさん「オンザビートさんとももこさん吊って占いには○作ってもらおっかw」
オンザビートさん「狩人が誰とは言ってないだろう。しんでるかも知れないという発言がどういう基準に違反してるというのかな。明確な根拠を示してもらいたいものだね。」
蜜柑酒さん「まあ○だからアレなんですが。」
ててけけてけさん「ん?迷路さんの真完全切り?
ならももこさんとオンザビートさんでランでいいよ。」
ものもちさん「まぁ、対抗が黒を出したときに慌てればいいと思うよ…」
ニックさん「そうなんだねw」
蜜柑酒さん「◆かわちゃんさん 「そんなこといって迷路真切り捨てる人占うってなんか筋にあわないですね>蜜柑酒」

自分が占いだから自分は真切れるけど、昨日の時点では村視点だと、内訳見えていて、その後の信頼勝負に備えている潜伏狼かって思ったから」
ももこさん「氷川が村なら言ってはいけないってこと。狼だって村のふりするんだから、誰でも言っていい人はいないよ>共有」
実は暖房さん「ももこさんもグレーでいいかと思うですが、発言的にはももこさん>ビートの印象」
氷川きよし丸さん「オンザビートのことは狩人だと思っている訳じゃないけど今日吊らないでおきましょう」
さいたまさん「実は暖房には同意せざるを得ない。相変わらず真偽を置いておけば。」
オンザビートさん「霊能の真は証明されたけど迷路が狼で●特攻するなんて自殺願望者にしか見えないからね。狂人の●特攻で見ておきたいけど霊結果隠す必要あったのかは疑問に思えるのでレアケースの狼特攻も考慮しないといけないのかね」
氷川きよし丸さん「でもあんまり突っ込まないことにしたアルネ」
かわちゃんさん「そんなこといって迷路真切り捨てる人占うってなんか筋にあわないですね>蜜柑酒」
ももこさん「残った占いで信頼勝負だね」
ててけけてけさん「オンザビートさん吊り。」
氷川きよし丸さん「ニックその突っ込み好き」
蜜柑酒さん対抗じゃなくて、対抗の〇って意味ね
ニックさん「ももこさんは氷川村人が見えてるの?」
実は暖房さん「白をもらったが、占い先の選び方は蜜柑酒さんの方が好感持てます。」
蜜柑酒さん迷路真はこの際、村視点でも切り捨ててもらって構わないのです。本日は最後のグレ指定して、明日以降は対抗占いも考えております。
氷川きよし丸さん「わかりました」
ももこさん「狩人がだれとか村人が言ってはいけないんだよ>氷川くん」
ててけけてけさん「狩人探さなくていいよ」
氷川きよし丸さん「おはよ!」
かわちゃんさん「狩人は占い護衛してるだろ>オンザビート」
実は暖房さん「信頼勝負でしょうね。」
ももこさん「占いのどっちか護衛でしょー>オンザビートさん」
ててけけてけさん「まぁ、グレランかなぁ。基本占い2人で追ってけばいいんでない?」
ニックさん「おはよ!」
茄子の浅漬けさん「とりあえず霊噛み、って感じちょーつよい」
氷川きよし丸さん「オンザビートが狩人です」
蜜柑酒さん「こっち見、氷川のどちらかで囲われていると予想します」
ものもちさん「対抗狼なら、しばらく私は噛まれないのかな?」
デースさん「おはようゴジャイマース」
氷川きよし丸さん「富士サファリパークなみに安全ですね」
オンザビートさん「霊能が噛まれるのだね。こりゃ狩人はしんでるかも知れないなぁ」
さいたまさん「霊能に価値があるんすか?」
蜜柑酒さん「霊能死ぬ。そして対抗も白判定しか出していない。対抗狼とほぼ見ていいですね。信頼勝負っぽくなりそうです」
ももこさん「って霊能噛まれてるやん」
茄子の浅漬けさん「まあそれもまたよし」
ももこさん「吊っちゃうんなら迷路の真は見ない」
氷川きよし丸さん「安心安心安心だ〜」
こっち見さん「おはよう」
ものもちさん◆実は暖房 「2-1なら残しを主張する。どこがでてないのかを考えねばならん。」
と言いながら、最後に
◆実は暖房 「露骨に潜伏狙い噛みだったな」
霊能についてもわかりにくいと言ったあと、出方はいいと言ったり、
発言がふっらふらしています。
オンザビートさん「おはよう」
ももこさん「おはよ」
実は暖房さん「おは」
蜜柑酒さん占い理由:なんとなく普通の素村っぽく振る舞おうとしている、人外候補を狙います。

◆かわちゃんさん「ダンケシェーン噛みが占い狙ってる感じするから迷路偽だと思いますねはい」
◆かわちゃんさん「狩人吊る危険性も考えると迷路吊りで無問題」

特に気になったのがこの発言。自分が言ったことに対する反復だし、真狼の信頼勝負になるかどうかわからないけれども、内訳見えているっぽい印象もある。迷路偽とは村視点では絶対的には判断できないはずです
ててけけてけさん「おはよう!」
ものもちさん「占いCO 実は暖房さん○」
茄子の浅漬けさん「あらまあ」
蜜柑酒さん「占いCO かわちゃん○」
4日目の朝となりました。(15/05/30 21:04:29)
茄子の浅漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子の浅漬けさんを狙います。 >>> ててけけてけ <<<
実は暖房さんの独り言「狩り日記 迷-蜜-
初日:護衛不可 まずは吊られない事だな。グレランで2日目退場とかならんようにする。
2日:吊り:ロマンス 護衛:迷路 死体:ダンケ セオリー通り黒出し占いを護衛します。理由がメタくさいので嫌でしたが。
3日:吊り:迷路 護衛:蜜柑酒 死体: やはりきよし丸占いは印象が悪いのでものもちさんよりは蜜柑酒さん護衛します。」
氷川きよし丸さんの独り言「乃木坂なんだ」
デースさんの独り言「ちなみに初日のCOは
●吊り確定なら
デースが吊られないので出す必要はなかったデース
同時に噛まれるなら狩人探し失敗デース

ただニックがCOして相方紹介したのに
こっちがスルーしてもアレだから共有2出デース

迷路が真なら無駄占い回避
偽ならトラップ
どっちもどっちデース」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO かわちゃん○」
ニックさんの会話「疑ってた蜜柑酒が占いCOして○にさいたまもあんまり印象よくないです」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO かわちゃん○」
実は暖房さんを占います。 >>> ものもち <<<
実は暖房さんの独り言「やはりきよし丸占いは印象が悪いのでものもちさんよりは蜜柑酒さん護衛します。」
ニックさんの会話「蜜柑酒 さいたま オンザビート」
ニックさんの会話「蜜柑酒は典型的な騙りのそれにみえてしまう」
茄子の浅漬けさんの独り言「ともすれば狐特攻もあるけれどー」
さいたまさんの遠吠え「ではお任せ!」
ててけけてけさんの遠吠え「まぁ、蜜柑さん狐だと展開上マズくなる可能性あるから霊噛もうか」
ニックさんの会話「占いはものもちが真の言動に見えるかな」
蜜柑酒さんを護衛します。 >>> 実は暖房 <<<
ててけけてけさんの遠吠え「狐があの場面わざわざ出てくるメリットが微妙だった。」
ててけけてけさんの遠吠え「私はそれっぽいかなーって思った。」
さいたまさんの遠吠え「狐か狂人で間違いない。
状況見てからの出方がエロいから狐で見てた」
オンザビートさんの遠吠え「迷路狐で蜜柑酒狂人だと美味しいと思うのだけどね」
ニックさんの会話「うん」
さいたまさんの遠吠え「占いローラー持っていくなら霊能噛みがおもろそうだけど」
氷川きよし丸さんの独り言「もののけ>迷路>蜜柑酒ってとこですね正直」
ててけけてけさんの遠吠え「狐特攻じゃないかな?」
オンザビートさんの遠吠え「そこは狐なんじゃないかな。でも狂人だったら噛めれば確かに強いね」
ててけけてけさんの遠吠え「あれ狐か?」
実は暖房さんの独り言「もも子とこっち見が占い非投票か」
デースさんの独り言「共有的には3-1のライン割れは迷路釣り鉄板だと思いマースが
潜伏狼吊って霊に●出させるために個人的にはグレランでいいと思いマース
ので特に誘導はしなかったデース」
さいたまさんの遠吠え「蜜柑ってほぼ狐っしょ
あったらものもち噛みでよくない?」
オンザビートさんの遠吠え「占いロラしてしまえば狐も始末できるからお得だね」
デースさんの会話「あの諦め方は真ではないデース」
迷路さん「お疲れでした」
ててけけてけさんの遠吠え「蜜柑さん喰うか。」
茄子の浅漬けさんの独り言「○
たぶん皆、こんな当たり前の霊結果より、狩人がイケメンかどうかのが気になってる」
3日目の夜となりました。(15/05/30 21:00:08)
迷路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → 迷路さん
迷路さん11 票投票先 → かわちゃんさん
オンザビートさん0 票投票先 → 迷路さん
ももこさん0 票投票先 → さいたまさん
かわちゃんさん1 票投票先 → 迷路さん
氷川きよし丸さん0 票投票先 → 迷路さん
さいたまさん1 票投票先 → 迷路さん
実は暖房さん0 票投票先 → 迷路さん
デースさん0 票投票先 → 迷路さん
蜜柑酒さん0 票投票先 → 迷路さん
ててけけてけさん0 票投票先 → 迷路さん
茄子の浅漬けさん1 票投票先 → 迷路さん
こっち見さん0 票投票先 → 茄子の浅漬けさん
ものもちさん0 票投票先 → 迷路さん
迷路さん「完全に狂人扱いか」
氷川きよし丸さん「蜜柑酒さんの発言には説得力があります」
ニックさん「占い吊りでもグレラン吊り
どっちにもメリットデメリットあるので難しいですねw」
かわちゃんさん「狩人吊る危険性も考えると迷路吊りで無問題」
ももこさん「まあ信用低いのは確かなんだけど、3−1が追加でなってるからねー」
茄子の浅漬けさんというか迷路は、狼全露出と狐騙り、どっちを主張するのって話
ててけけてけさん「迷路さん真の形あるとして、今後の期待は呪殺のみなので正直きたいできない。
それよりは早めに吊って狼も噛み見た方が建設的。」
氷川きよし丸さん「ダンケシェーンは偽ドイツ人ですね」
蜜柑酒さん「だから迷路は狂人でいいと思います」
実は暖房さん「露骨に潜伏狙い噛みだったな」
かわちゃんさん「迷路真なら人外4露出してるので割と余裕です」
ももこさん「信じるとか信じないとかじゃなくて進行のもんだーい」
蜜柑酒さん「ダンケシェーン偽で、狼の特攻だとしたら、もっと霊能狙いの噛みになって、さらに仲間が繋げて二騙りしにきますよ」
迷路さん「それより占い結果を出させて確認するべきだ。」
氷川きよし丸さん「迷路真の形もあるはずですけど迷路ががんばらないのでそのままラビリンス」
オンザビートさん「3−1で霊結果と割れてる占い候補を残す意味はあまりないんじゃないかな」
ものもちさん「私も同じ意見です。だから、蜜柑酒さんが狼寄りですね>蜜柑酒さん」
さいたまさん「ふーん
3-1で霊能とライン切れた占いを信じたいの?」
蜜柑酒さん「◆さいたまさん 「迷路吊りでいいよ。蜜柑酒かものもちが追加狼やろ。
狂人特攻だったってことで問題ない。」

まあ最初のが狂人、後からの二人が真狼だと村視点で思うのは当然だと思います。」
ももこさん「まだ14人なのにみんな気が早いねー」
かわちゃんさん「ダンケシェーン噛みが占い狙ってる感じするから迷路偽だと思いますねはい」
迷路さん「まだ3日目だ。占いつりは早いだろう?」
氷川きよし丸さん「サンキュー」
茄子の浅漬けさん「お任せしますよ」
さいたまさん「迷路吊りでいいよ。蜜柑酒かものもちが追加狼やろ。
狂人特攻だったってことで問題ない。」
実は暖房さん「3-1なら迷路吊りも悪くないか。見にくいが、出方としては良い>霊」
こっち見さん「占い、多すぎですね。人べらししましょうい。」
ててけけてけさん「3-1か。やっぱり迷路さん吊りでいいんじゃないの?
信用低いところは早めに切ったほうがいいよ。そっちの方が噛みがわかりやすくなる可能性高いし。」
蜜柑酒さん「最初の偽占いは狂人だと思います。狼側としては霊能を一人出さなかったのかと」
ももこさん「グレランでいいよ」
氷川きよし丸さん「ほールディングス」
かわちゃんさん「迷路吊りでよさそう」
蜜柑酒さんダンケシェーンは潜伏占いっぽい位置にも見えるはずです。白引きですが、もう出ます
ももこさん「3−1になった」
ものもちさん「すみません、霊能の発言とか読んでいたら、
理由を貼り忘れていました」
かわちゃんさん「おはよう」
オンザビートさん「霊能が1で霊結果が割れるのだね。
迷路吊りでいいんじゃないかな」
ももこさん「茄子の浅漬けさんはきのうすごく挨拶が遅かったね」
蜜柑酒さん占い理由:右がいないので下占い

占い理由:挨拶がなく、当たり前のことを長文で発言している位置。

◆さいたまさん「せめてCOを待つんや。共有の可能性も、ほら一応な>こっちみ」
◆さいたまさん「この状況の共有COはメリットもデメリットもあるから
しょーじきどっちでも良い」

セオリーとしては●進行なら共有は潜っているという考えが強いものの、翌日以降のグレをむしろ増やしたいという思考が見えるので、人外寄りとして占いました。
ものもちさん1日目
位置占いあんまりしたくないんですけど、
かわいいアイコンがこっち見…って言っているので占いました
こっち見て!なのかな、見ちゃうね!
2日目
黒出されて吊られて行ったロマンスさんは迷路さん占えって言いましたけど、
対抗占うっていうのはまだ早いかなぁと
◆氷川きよし丸 「COどんどんしてもいいのよ」
● 進行で村役職炙ろうとしたところを占います
私の白のこっち見さんに投票しているところですしね!
さいたまさん「氷川きよし丸占いにはセンスをあんまり感じられない。真偽を疑うわけじゃーないが」
蜜柑酒さん潜伏占いCO ててけけてけ○ さいたま○
実は暖房さん「2-1なら残しを主張する。どこがでてないのかを考えねばならん。」
蜜柑酒さん「では、そんな場所が本日噛まれているので、やっぱりもう出ます。」
ダンケシェーンさん「潜伏させてくれないんですね
ゲゲゲることになるとは」
迷路さん「理由の理の字が切れてたw」
ててけけてけさん「迷路さん吊ってもいいんじゃない?」
蜜柑酒さん「霊能のCOの方法は、狂人が朝一で割って来るのを防ぐためのものです」
ももこさん「2−1ライン切れだねー」
デースさん「おはようゴジャイマース」
オンザビートさん「おはよう」
ててけけてけさん「霊能とはライン切れで2-1、か。」
こっち見さん「おはようたいむ」
ニックさん「おはようです」
実は暖房さん「霊能わかりにくい」
茄子の浅漬けさん要するにライン切れてます
迷路さん由:◆ももこ「なんか作為を感じるけどまあいいや。●つりー」
   村人視点なら疑しいと思うのは当然だけど、本当に村人かどうかはわからないよね
蜜柑酒さん「おはよう」
ももこさん「おはよ」
実は暖房さん「おは」
ダンケシェーンさん「おつかれさまでした」
ててけけてけさん「おはよう!」
ものもちさん「占いCO こっち見さん○ 氷川きよし丸さん○」
迷路さん「占いCO ももこ○」
茄子の浅漬けさん「霊能CO □マンス清水園さんを司法解剖した結果、●であることが判明しまくりませんでした
つまりはまあ口マンス清水園は村人ですので、さらっと迷路吊りと言いたいところですが、状況次第では狂人の対抗がラインを割ろうとしてくるかもですし、狼がラインを繋げにくるかもしれませんけれど、まあそんときゃそんときって話ですね」
3日目の朝となりました。(15/05/30 20:52:34)
ダンケシェーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンケシェーンさんを狙います。 >>> ててけけてけ <<<
デースさんの独り言「狼は時間に正確な130噛みデース」
ニックさんの会話「はーいw」
デースさんの会話「まだ誰も疑ってないデース 占い結果待ち」
蜜柑酒さんの独り言「霊能CO ロマンス清水園さんは○でした。村人でした。」
迷路さんの念話「占いCO ももこ○」
茄子の浅漬けさんの独り言「霊能CO □マンス清水園さんを司法解剖した結果、●であることが判明しまくりませんでした
つまりはまあ口マンス清水園は村人ですので、さらっと迷路吊りと言いたいところですが、状況次第では狂人の対抗がラインを割ろうとしてくるかもですし、狼がラインを繋げにくるかもしれませんけれど、まあそんときゃそんときって話ですね」
さいたまさんの遠吠え「おっけい」
ニックさんの会話「デースさんは居ますか?」
実は暖房さんの独り言「村日記
2日:黒出しCOなしでロマンス吊り。ロマンスさんは迷路さん非狼、ててけけ投票の遺言。」
ててけけてけさんの遠吠え「じゃあまぁダンケさん噛むかな。」
さいたまさんの遠吠え「占いっぽくはないね」
オンザビートさんの遠吠え「でないならそのまま邪魔なところを噛んでいけばいいと思うんだ
まあお仲間に任せるよ」
ニックさんの会話「蜜柑酒 さいたま オンザビート
このへんかなって思ってるよ」
ててけけてけさんの遠吠え「暖房さんは挨拶が微妙」
ニックさんの会話「はーいw」
ててけけてけさんの遠吠え「まぁ、呪殺状況見て考えるよ」
実は暖房さんの独り言「あ、2日目のログがとれない…」
ニックさんの会話「良かったw」
ももこさんの独り言「潜伏占いに迷路占えっておかしいよお」
ててけけてけさんの遠吠え「出ないつもりー」
さいたまさんの遠吠え「こんきょ:2人とも●見てからの反応早い組」
氷川きよし丸さんを占います。 >>> ものもち <<<
オンザビートさんの遠吠え「追加で占い騙りには出るのかい?」
デースさんの会話「他の人が怒ってたら終了後に言い訳しといてデース」
迷路さんを護衛します。 >>> 実は暖房 <<<
さいたまさんの遠吠え「ダンケ、暖房かな」
ててけけてけさんの遠吠え「占い候補わかんね。」
オンザビートさんの遠吠え「狂人が無駄吊りさせてくれるようで助かるね」
実は暖房さんの独り言「狩り日記
初日:護衛不可 まずは吊られない事だな。グレランで2日目退場とかならんようにする。
2日:吊り:ロマンス 護衛:迷路 死体: セオリー通り黒出し占いを護衛します。理由がメタくさいので嫌でしたが。」
デースさんの会話「個人的にはなんでもアリデース」
ててけけてけさんの遠吠え「狂人特攻だと思うけど。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ニックさんの会話「怒ってる?」
ててけけてけさんの遠吠え「んー」
ニックさんの会話「勝手に出してごめんね?」
2日目の夜となりました。(15/05/30 20:48:10)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニックさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
迷路さん0 票投票先 → ももこさん
オンザビートさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ももこさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
かわちゃんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
氷川きよし丸さん0 票投票先 → こっち見さん
さいたまさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
実は暖房さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
デースさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
蜜柑酒さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ダンケシェーンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ててけけてけさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
茄子の浅漬けさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
こっち見さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん13 票投票先 → ててけけてけさん
ものもちさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん「潜伏占いさんは迷路さんを占ってみてくださいね」
茄子の浅漬けさん「うっそまじで?>さいたま」
ててけけてけさん「おせぇYO!」
ももこさん「そこまで考えてのCOならちょーゆるします」
かわちゃんさん「さいたまさんは何か持っていそう キンタマ」
さいたまさん「おう、おめー深漬けになっとるで」
ニックさん「勝手に出してごめんね?」
□マンス清水園さん「まず迷路さんはほぼ非狼であるのが確定しています
狂人もしくは狐の●特攻で間違いありません」
氷川きよし丸さん「死んじゃイヤ!」
茄子の浅漬けさんおはようございます
さいたまさん「この状況の共有COはメリットもデメリットもあるから
しょーじきどっちでも良い」
ニックさん「潜伏役職で噛まれそうにも見えないしw
発言稼ぎしてたので無駄占いもありえるかなってw」
ももこさん「あへあへ」
デースさんバラされたので承認するデース
共有CO相方ニックであってマース
氷川きよし丸さん「ロ口□」
かわちゃんさん「ももこさんと同じベッドで寝たい」
□マンス清水園さん「残されるかわいそうな村の皆さんに私様の遺言を託しますので頑張ってくださいね」
ももこさん「なんで出すの相方>ニックさん」
デースさん「□マンスのロは口デースか?」
ニックさん「相方デースさんですw」
こっち見さん「ロマンスさん村なら多大なる損失なんだが(白目」
ニックさん「あははw 
やっぱり相方面白い人だなw」
氷川きよし丸さん「COどんどんしてもいいのよ」
かわちゃんさん「かわちゃんは永久に不滅です」
オンザビートさん「普通に●吊りで今日はおしまいだね」
デースさん「吊り候補がいるのだから
他Coは要らないデース」
かわちゃんさん「あへあへ」
□マンス清水園さん「迷路さんは私様に●をして勝てると思っているならそうすればいいんです」
蜜柑酒さん「共有は出ていますよ。片方」
迷路さん「許してくれるのか?w」
ものもちさん「これは…共有初日?」
こっち見さんはい、投票済み撤回します>さいたまさん。
ももこさん「なんか作為を感じるけどまあいいや。●つりー」
実は暖房さん「ならおやすみ」
ててけけてけさん「じゃあ清水園さんお疲れおやすみ。」
ニックさん共有COします
相方出るかは任せますね
デースさん「ロマンス吊り把握デース」
ものもちさん「ロマンスさん、COないんですか?」
氷川きよし丸さん「公明党ですか」
□マンス清水園さん「COありません。本気出せませんでしたが超許します」
かわちゃんさん「おはよう」
さいたまさん「せめてCOを待つんや。共有の可能性も、ほら一応な>こっちみ」
氷川きよし丸さん「おはよう」
デースさん「おはようゴジャイマース」
ダンケシェーンさん「おはよう
そしてグッドナイト」
オンザビートさん「おはよう」
実は暖房さん「いいのかその理由は」
□マンス清水園さん「おはよう」
こっち見さん投票済み、おやすみ
迷路さん理由:有名人だから初日に占ってみた
ものもちさん「おはよう」
蜜柑酒さん「おはよう」
実は暖房さん「おは ドライを入れてるつもりが実は暖房だった、訴訟」
ててけけてけさん「おはよう!」
ももこさん「おはよ」
こっち見さん「おはよう」
迷路さん「占いCO □マンス清水園●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/30 20:41:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ててけけてけ <<<
ニックさんの会話「そうなの?」
デースさんの会話「ホントわかめては地獄デース」
茄子の浅漬けさんの独り言「たまには普通にいこうか」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO ててけけてけ○」
蜜柑酒さんの独り言「占いCO 迷路○」
デースさんの独り言「代わりに占いごっこでもしてるデース
かわちゃん〇」
ニックさんの会話「はーい」
迷路さんの念話「占いCO □マンス清水園●」
茄子の浅漬けさんの独り言「んー」
オンザビートさんの遠吠え「難しい問題だね」
さいたまさんの遠吠え「言おうとしたことを言われたのでおとなしく潜ります」
ててけけてけさんの遠吠え「140噛み」
ててけけてけさんの遠吠え「じゃあ、即噛み前提で騙るので後はがんばれ」
デースさんの会話「したいけど叩かれそうだからしないCO」
さいたまさんの遠吠え「気合とか?」
さいたまさんの遠吠え「がんばる」
オンザビートさんの遠吠え「勝つために何が必要だろうね」
ニックさんの会話「したいの?」
ニックさんの会話「しないよ」
ててけけてけさんの遠吠え「そっかがんばれ」
実は暖房さんの独り言「まずは吊られない事だな。グレランで2日目退場とかならんようにする。」
こっち見さんを占います。 >>> ものもち <<<
さいたまさんの遠吠え「勝てれば 良いです」
デースさんの会話「占いCOする?」
蜜柑酒さんの独り言「狂人」
デースさんの会話「共有〜」
実は暖房さんの独り言「6戦目CO 狩 初めて。重役にガクブルですわ。」
ニックさんの会話「よろしくね」
ててけけてけさんの遠吠え「何したい?」
迷路さんの念話「おわたw」
迷路さんの念話「きちゅね」
オンザビートさんの遠吠え「よろしく頼むよ」
さいたまさんの遠吠え「よろちく」
茄子の浅漬けさんの独り言「ふむ」
ててけけてけさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 20:36:44)
ものもちさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
実は暖房さん「よろしく」
迷路さん「よろしく」
ニックさん「よろしくねー」
ダンケシェーンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「34で更新揃ったら開始します」
かりさんがものもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ものもちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「名前変更とズサの勝負」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:34:00)
ゲームマスター「名前変更してください、更新揃ったら開始します。」
kariさん「良かった収まり」
氷川きよし丸さん「埼玉津波危ないアルネ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがニックに名前を変更しました。
ももこさん「この地震による津波の心配はありません。だって」
実は暖房さん「震源海っぽいな津波あるぞ 埼玉も震度5か」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/30 20:31:19)
ててけけてけさん「津波ちょっとヤバそうね」
茄子の浅漬けさん「小笠原はほぼ全世帯が光環境らしいよ」
実は暖房さん「私は問題ないが…」
かわちゃんさん「津波くるのでは」
ゲームマスター「[震源地] 小笠原諸島西方沖  [最大震度] 5強 今後の情報にご注意ください。」
ももこさん「だいじょうぶです」
ニックさんがに名前を変更しました。
実は暖房さん「というかあの辺の離島住まいで1階に住んでる奴はTV見ておけよ」
ゲームマスター「皆さん大丈夫ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが茄子の浅漬けに名前を変更しました。
デースさん「小笠原にネットとかあるの?(偏見CO」
kariさんがこっち見に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷川きよし丸さん「日本がズンドコ」
こっち見さん「地震に負けない!」
かわちゃんさん「小笠原やばそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:28:35)
kariさんがさいたまに名前を変更しました。
実は暖房さん「これは参加者に影響出るかも 少し確認した方がいいな」
デースさん「M8とかw」
ももこさん「小笠原?」
かわちゃんさん「大丈夫?」
ダンケシェーンさん「おお揺れる揺れる」
氷川きよし丸さん「ヤバイアル」
さいたまさん「軽く揺れた」
デースさん「どこいな」
氷川きよし丸さん「地震です」
kariさんがニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
茄子の浅漬けさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:25:08)
デースさん「1時間まってりゃ赤くもなる」
kariさんがててけけてけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさんがももこに名前を変更しました。
kariさんが蜜柑酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダンケシェーンに名前を変更しました。
ててけけてけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:22:24)
ダンケシェーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:22:11)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデースに名前を変更しました。
kariさんが実は暖房に名前を変更しました。
kariさんがオンザビートに名前を変更しました。
kariさんが迷路に名前を変更しました。
デースさん「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜜柑酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷川きよし丸さん「きよし寂しいです」
デースさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:10:52)
ゲームマスター「事件前日は挨拶をしたらあとは開始までしゃべらないほうがよいですよ」
kariさんがかわちゃんに名前を変更しました。
氷川きよし丸さん「kariさんいっぱいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
実は暖房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:08:21)
ゲームマスター「随時確認中です」
kariさん「更新時間いつです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:05:53)
kariさんが氷川きよし丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷川きよし丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:59:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももこさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:35:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オンザビートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:30:28)
ニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:12:17)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
テンプレかりました
戻る